ルイくんでーす♪
2009/01/31

ルイくん☆

皆さん!今日は飛ばされなかったですか??
ほんとーに風が強くて出勤するのに挫けそうになりました。。。(>_<)
こんなお天気だからか今日のランチはのんびりモード~☆
来てくださった皆様感謝です(^O^)ありがとうございました!!

さてさて、写真を見て気になった方、お待たせしましたーっ!
こちらのわんちゃんは、先日遊びに来てくれたルイくんでーす❤
いっつもお世話になっている近所の八百屋さんの看板犬です♪
この日はルイくん初Maniaでしたが、とーってもおとなしくスヤスヤ
眠っていました.....(-_-)zzz寝顔もとってもかわいかったです❤
またルイくんと遊びに来てくださいね(*^_^*)
ルイくんを見たい方はManiaの帰りに近くの八百屋さんへ行ってみて
ください♪

ばんび

とらちゃん
2009/01/30

IMG_1558.jpg


こんばんわ。

今日の写真はトラちゃん☆

本日トラちゃん2歳のお誕生日だそうで。。

おめでとうトラちゃん♪

いつもお店に来てくれる飼い主のチエちゃんにそっっっっっっっくりなんです(^u^)

チエちゃんはクリスマスにチョコレート工場のゴールデンチケットをくれたり、

いつもありがとう☆また来てね☆★みんなで待ってるよ~!

もう1月もあと1日。時間が経つ速さについていけません。

とゆうより完全追い越されている私です。。

昨日の帰り道は飲みすぎてクールポコ状態のおじさまが多く見られました笑。

みなさん今日は金曜日ですが、飲みすぎには気をつけて楽しんでください。

では(^O^)/

ゆき

やっちまったなぁ~!
2009/01/29

クールポコ 

今日は空いた時間に用があったので、ぼくの前に働いていたお店に行って来ました!
そこにはおもちちゃんとコロ助という2匹のフレンチブルドックがいるので、そのかわいい姿を写真に撮ってアップしようと意気込んでいったのですが、肝心のカメラがバッテリーがまったくなく、なんにも撮れませんでした。無念。。(次の機会必ず撮ってきます!)
とぼとぼと帰ってきてスタッフにことの成り行きを話すと「え~うそ~(+o+)クールポコ状態じゃん」と言われてしまったモリグチです。
クールポコ状態というのがうちのスタッフの中では流行っていまして、どういう状態かというと、やっちまったなぁーという時に使う状態のことです。
みなさんもぜひ一度使ってみてくださいね☆はっきり言って絶対に伝わらないと思いますが(笑)

そんな訳で、今日はちょっと忙しくてブログを書くのを忘れていて、若干クールポコ状態ですが、本日中に書けたのでよしとしましょう。
体調は良くなりました(^◇^)心配をかけた皆様ほんとにすみません。ただ、体を悪くして、改めて普通に過ごしていることがほんとに幸せなんだなぁ、とそのたびに気づかされますね(汗)
皆様も体には充分に気をつけてくださいねー!

それでは本日もお疲れ様でした☆

モリグチ

都合により、都合により、
2009/01/28

紅茶

実はぼく、昨日誕生日でして、スタッフのみんなにお祝いしてもらうはずが、当日にものすごい体調不良に陥ってしまいました(>_<)。
お祝いというか、もう看病のような感じになってしまってスタッフのみんな、ごめんなさい(*_*)
というわけで今日の朝、病院に行ってまいりまして、お腹のウイルス性の風邪ということでお薬をもらいました。安静にしていれば明日にはなおるんじゃないかと...
薬をのんでだいぶ楽になりましたぁ。
いやぁ、それにしても久しぶりにダウンでしたが、インフルエンザじゃなくてほんとよかったです。
皆様もくれぐれも気をつけてくださいね☆

そんな訳で、今日も都合により、
9時 LAST ORDER
10時 CLOSE
です。
ご心配をおかけして本当にすみません。明日にはよくなるように全力で寝ます!!!

モリグチ

緊急なお知らせです!
2009/01/27

IMG_1601.jpg

こんにちは。

昨日お知らせしました、閉店時間の変更です!

  ラストオーダー  15:00
  閉店        16:00

とさせていただきます。


急な変更ですみませんm(__)m
よろしくお願いします。


なおむ

トッピーノさん一家☆
2009/01/26

Toppinoさん一家
右下から時計回り、アレクシス(9)ニック(8)マシュー(2)エミー(6)

こんばんは★

みなさん休み明けの1日目お仕事お疲れさまです(^_^)/
今日も晴れてよかったですねー。

今日のバーガーマニアのお昼は満席になることもあって、ちょっとバタバタしてました。
たくさんのお客様に来ていただいてうれしい限りです❤ありがとうございます(*^_^*)
満席の時来ていただいて入れなかったお客様もみえて・・・すみませんでしたm(__)m
またぜひ来てくださいね☆お待ちしてます!!


そんな感じでランチの時間が終わって、夕方頃に1組のお客様がみえました。
元気に走ってお店の中に入ってきてくれたお子様4人とご両親の6人家族☆
トッピーノさん(*^_^*)
にぎやかな雰囲気がとても楽しそうで、オーナーがたまらず写真をお願いしちゃいました❤

ハンバーガーを食べ終わったお子様たちがお外へ☆
バーガーマニアのお隣さんの薬屋さんの前にあるサトちゃん&サトコちゃん(?)に乗って楽しそうに遊んでました(^_^)めっちゃかわいい4人でした❤また遊びに来てくださいね(^O^)/
そしてサトちゃん&サトコちゃん、いつでもお子様に大人気です☆

ここで、お知らせです。

明日、1月27日火曜日は、❤❤❤の為、

  17時 ラストオーダー
  18時 閉店

とさせていただきます。すみませんm(__)m
よろしくお願いします。


また、本日が、月曜日営業最終日です。
2月からは月曜日定休日とさせていただきますのでよろしくお願いします!


明日も晴れますよーに❤


なおむ

ジョイちゃん❤
2009/01/25

IMG_1575.jpg

こんにちは(^^♪

今日も晴れましたねーよかったです♪

昨日はマニアにまたまたかわいいお客様が来てくれました。
名前はジョイちゃん❤

4歳のおてんば娘だそうですよ(*^_^*)めっちゃかわいいです❤
飼い主の美人な奥さまにそっくりでした☆彡

飼い主さん大好きなジョイちゃんは写真を撮るときも飼い主さんに釘付けなので、飼い主さんがわざわざスタッフの後ろにまわってくれました☆★
そのおかげでナイスショットをゲットです❤ありがとうございました(^_^)/

ほんとにかわいいですねぇ~Maniaのスタッフはみんなわんちゃんが大好きなんです!
わんちゃんご来店の度みんな顔がデレデレですから(笑)

わんちゃんと散歩途中おなかすいたな~・・・なんてときはバーガーマニアに是非♪♪


あたしもわんちゃん飼いたいな・・・


なおむ

本日発売ッ!!
2009/01/24

safari

safari  142ページ

じゃじゃーん☆待ちに待ったsafariの発売日です!実は・・・今回の号にBurger Maniaが載ってるんですよぉ~皆さん!!
かっこいい外人さんが表紙のsafari★142ページ要チェックですよ(^O^)/ん~このメキシカンバーガー美味しそう❤食べたい・・・(>_<)
さあ!このブログみた方は急いでコンビニ、本屋さんへッッッッッ!

ちなみに、ここで訂正が一つ・・・safariの中でメキシカンバーガー¥1365 と載ってますが、正しくは¥1300です☆
ちょっぴりお得な気分ですね(笑)
今度はあたしも載れるように頑張りまーす(笑)


バンビ

フライデーナイト☆
2009/01/23

DPP07D9010F0E0C47.jpg


こんばんわ。今日は金曜日ですね。

今日はなんだか朝から忙しく。。。

デリバリーで56個のオーダーが入ってたり、

夜も予約が入ってたりで。

いつも比較的夜は落ち着いているんですが、

今日はにぎやかにワイワイがやがや☆

明日はお休みの方が多いと思います。

みなさんフライデーナイトを楽しんでくださいね❤

飲食店で働く私はしばらく金曜に遊びに行くなんてしてないです。。

あー、飲み行きたいな。笑

明日は土曜日☆みなさん頑張りましょう!


ゆき

設備メンテナンス
2009/01/22

設備メンテナンス

今日は寒かったですね。しかも天気も一日よくなかった。。

MANIAでは緊急事態発生のため、15時から17時までCLOSEさせていただいておりました。
まぁ、なにかというとハンバーガーを焼く鉄板のセンサーの中に油が詰まってしまって、火がつかなかったということです。
その間に来てしまった方、ほんとに申し訳ないです。
ただ、今日で直って一安心ではあります。
こういう機械の不具合などはどうしようもないところもあるのですが、ないにこしたことはないですね。
ならないように、ケアして大切に扱っていくしかないですねぇ。

そんな一日でしたが、今日はスタッフ同士で映画の話で盛り上がりました。
今一番観たい映画は、との問いに

ブラピのでているチェゲバラの28歳のやつ 

という答えをだしてくれたのは、川越からわざわざ来ている我が妹です(笑)

ていうか、ブラピのでてるやつは違うだろ。
チェのやつは ベニチオデルトロみたいな、あれデニチオベルトロだっけなぁ...

あまり、変わらないぼくの方も全然だめでした。
ただ、その人が昔でていた 21g という映画はとてもおすすめです。

そんなわけで、今日もお疲れ様でした。
ブログ更新してなくて、今日中にできるかヒヤヒヤでしたが間に合いましたね。

それでは、皆様おやすみなさーい☆

月刊食堂

雑誌「月刊食堂」紹介されました。興味のある方はぜひご覧ください。


★☆おめでと-☆★
2009/01/21

 

untitled.bmp


じゃ-ん☆

この間ブログに書いたきみちゃんが、1月19日にかっっわいい女の子を産んで写真を送ってくれました(^-^)

きみちゃーん!ホントにお疲れ様☆

みんなきみちゃんとベビちゃんに会えるの楽しみに待ってるからねー!!


私の周りでは、出産ラッシュです。4月に3人産まれる予定です。

身近な人の赤ちゃんってすごい嬉しいですよね。

みんな素敵なママになってね❤

名前もう決めたのかな?

ゆき

重要なお知らせ。2009年2月から毎週月曜日お休みします!
2009/01/20

Tシャツ MANIA

1年365日の中で、ほんとに体調のいい日というのは3日しかないんだよ。というのを聞きました。
あとの残りの日は「なんか、疲れてるなぁ」「なんか風邪っぽいなぁ」「眠いなぁ」とか色々あるみたいです。けど、そんなことも気にせず、ひたすらゴキゲンな日が年に3日あるらしいです。

1月も下旬にさしかかりましたが、今年の僕にはまだその日は訪れていませんね、おそらく。

さて、Burger Maniaから重要なお知らせです。

Burger Maniaは2009年2月から毎週月曜日を定休日とさせていただきます。(月曜祝日の場合、火曜休)

2008年のオープンから、ほぼ、休みなく営業してきました。
この白金という場所で、たくさんの人に来ていただき、本当に充実した毎日です。
若さと勢い(ないとよく言われますが 笑)で一年間突っ走ってきました。これからも、このお店をずっと、ずーっと続けていきたい。心からそう思います。
それには、やはり僕自身が、心身ともに健康であることが一番だと思うのです。
そんなわけで、月曜日をお休みします。
リフレッシュをして、もっともっとMANIAをパワーアップさせていきたいと思います。
ご理解いただけると幸いです。

これからも末長ーく、 Burger Mania をよろしくお願いします。

守口 駿介


いぇいっ(*^^)v
2009/01/19

IMG_1545.jpg

今日のManiaは常連のお客様が多くいらしてくださいました☆
それだけでなんか良い一日だったな♪♪って気がしちゃいますっっ(*^_^*)
そして!差し入れでお菓子までいただいちゃいましたーーっ!!!嬉しくてカメラでパシリッ☆
ほんとっなんて良い一日❤(笑)
休憩中に美味しくいただきました!いつもいつもありがとうございます☆★

そんな訳で、常連のお客様が沢山来てくださって良い日だなぁ~☆と思える日が一日でも多く作れるよう頑張ろう!!と思いながら・・・今日も皆さんお疲れ様でした(^^)v

ばんび

デリバリー-
2009/01/18

1R8P5268.JPG

もう1月も半ば過ぎましたね。。。
早いものです。

毎日毎日さむーーい日が続いてますが、みなさんは何していますか??
おうちにこもったり、外に遊びにでたり、ラジバンダリ!!!!
寒い日、どうしてもそれだけで外に出るのがためらいがちになってませんか??

でもでも、バーガー食べたいな。。。
みたいな(笑)

そんなあなた!!!
前置きがながーくなりましたが、Maniaではデリバリーも行っております☆★☆
お持ち帰りはもちろんの事、白金近辺であればどこでも☆

デリバリーは2店舗お選びいただけますが、
今日はそのうちの1店舗'fineDine'を紹介したいと思います。
お持ち帰り分の料金よりも、配達手数料などを含め15%足されてしまいますが、お店ではセットで付いていないピクルスも付いていたりと、ちょっと嬉しくなっています☆

詳しい内容はhttp://www.finedine.jpか03-5791-3130まで問い合わせください。

お待ちしてまーす((◎_○))

オギ

センター試験
2009/01/17

1R8P5272.JPG


こんばんわ。今日からセンター試験らしいですね。

今日の日のためにたくさん勉強してきた人!
頑張ってくださいね!!

今日もわんちゃんがたくさん遊びに来てくれたんですけど、
忙しくて写真とれませんでした(>_<)ごめんなさい。。また遊びに来てね♪


Maniaは土、日は1時ぐらいから混みだしますのでゆっくりされたい方は3時以降くらいに来るのがオススメです☆

みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしておりまーす☆★

鈴木さん、こんにちは(^O^)/
2009/01/16

お守り

突然ですが・・・今日は、あたしたちの大好きなきみチャンの出産予定日なのです!!!
きみチャンとは、初代Maniaのスタッフ☆きっとManiaで会っている方もいるはず!?
かなり前に聞いた予定日なので産まれるのはまだ先なのかなぁ~~もう待ち遠しくてしょうがないあたしです(*^_^*)❤

上のお守りはオーナーが清水寺で買ってきた安産祈願!これできみチャンも安産間違いなし!
きみチャン♪頑張れ!!元気な赤ちゃんを産むのだよ!中々会いに行けないけどみんなでMania
から祈っているからね☆★☆

ばんび

きみこ予定日☆

ぶりぐら
2009/01/15

ぶり
耳が。。。

こんばんは。

今日のお客様はこの方です☆

ぶりちゃん10ヵ月(´ー`)
人なつっこく最初から最後まで元気なこでした♪
持ち上げたとたん、オーナーの耳にぶりちゃんぺろぺろと何かが‥
くっついたーーーーー!!!
ぶりちゃん、なんだろね。。。

お土産をありがとう!ぶりちゃん。

そんなこんなで今日も終わりです。
明日はどんな出会いがあるかな。


おぎぃ

小江戸川越
2009/01/14

IMG_1482.jpg

こんにちは!今日のお昼は暖かかったですね-(^-^)


突然ですが、皆様川越ってご存じですか?えー埼玉県にある川越市です。


私、川越からバーガーマニア通ってるんです。

なんと今日は川越でベーグル屋さんをやっているというお客さんが☆

電車を乗り継ぎ1時間半ほど離れたこの白金で、川越の人と聞くだけでも嬉しいのに、
話を聞いてみるとその方、私の家のすぐ近くに住んでいる方で!

私のお母さんが働いているスーパーにもよく行ってくれているらしくて!

ありがとうございます笑

地元話にすごく盛り上がりました(^◇^)

バーガーマニアのスタッフは元川越市民が多いので川越市民の方ぜひ声をかけてみてください☆


上の写真はバーガーマニアのお隣さんのプロのカメラマン中野さんが撮ってくれました☆★

なんでもないものなのに。なんかかっこいい。。やっぱプロってすごいですね!

中野さんのHPはこちら→http://luceluce.web.fc2.com/

私も今度撮ってもらおう。。。笑


ゆき

2009/01/13

わかなちゃん

わかなチャン★5才です。

飼い主の女の子が、わかなチャンを連れて店の前をよく散歩してるので仲良くなりました(^-^)。

今日も、その女の子がいたのでコンニチハー(^◇^)手をふって挨拶すると女の子も元気よく挨拶してくれました。

そして少しすると、その女の子がお母さんを連れてMANIAに遊びに来てくれました★

なんか、そういうのってすごい嬉しいですね。

挨拶できる人が増えて、その人たちが店を使ってくれる。何気ない日常の一部分としてBurger Maniaを使っていただけると幸せです。

そういうお店になるためにも、これからもがんばりまーす!


モリグチ


本日のわんこ。
2009/01/12

ボス
みなさんこんにちは。


寒くて、今年初雪だった3連休いかがお過ごしですか??
風邪などひかないでManiaに遊びに来てくださいね♪

今日はこんなお客様が来てくれました!!

ボスくん☆★☆
1歳半

寒かったせいか、シャイボーイなのか、なかなか目線を頂けませんでしたが、
オーナーが必死で撮ったようやくの1枚です☆
ありがとうございました!!

とっっっっっつっっっっても、
かわいーーーーー
ですね。スタッフからしてみたら癒しです!!


ManiaはOPEN当初から店の中まで、中まで!!!!!!動物同伴OK!!なお店なのです♪♪
ご存じでしたか???
ためらう事なく気軽にご来店ください。

皆様のご来店お待ちしております。

さむちゃんでした。
スタッフ募集です。

スタッフ募集です☆

楽しい仲間と、おいしいまかないのManiaで一緒に働きませんか??
詳しい詳細はお店までお電話ください!!

今日から通常営業です☆
2009/01/11

IMG_1468.jpg

本日から通常営業です。

今日は天気が良くなってよかったですね!
でも最近めっちゃ寒いです(>_<)
さて、今日はこんなサム~イ時期にぴったり!スープのおはなしです。
Maniaのスープは、クラムチャウダー、コーンクリーム、ミネストローネの3種類♪
オーナーにどれが好きかと聞かれましたが、
実はわたしクラムチャウダーしか飲んだことないんです・・・(>_<)
とりあえず写真に載せたクラムチャウダーはおいしいですよ☆おススメです☆他の2つも挑戦してちゃんとおススメできるようにしないといけませんね(>_<)がんばります。

温かいスープを用意してみなさんのお越しをお待ちしてまーす!

なおむ

なおむ

1月10日マニアお休みします!!
2009/01/09

IMG_1465.jpg

今日は雪になる予定が、冷たい雨...寒いです!!
明日は土曜日ですが、都合によりManiaお休みさせていただきます、、ごめんなさい(>_<)
日曜日からは通常通り営業いたしまーす!お天気も良くなるみたいですので、ご家族で!
カップルで!!ひとりでプラ-っとManiaに遊びに来てくださいね♪

☆バンビ☆

BURGER MANIA BLOG 始めました。
2009/01/08

IMG_1443.jpgのサムネール画像のサムネール画像

新年、あけましておめでとうございます。

2008年の3月にオープンしてからというもの、本当にたくさんの人に応援していただき、皆様のおかげでスタッフ一同、日々楽しみながら仕事をさせていただいております。

2009年も皆様に喜んでいただけるように頑張っていきますので、これからもBurger Maniaをよろしくお願いします。

そんなわけで、BURGER MANIA BLOGをスタートさせてみました。日々起こった出来事や、スタッフのこと、近所のことから、あまり関係のない話まで。もっともっとBurger Maniaを身近に感じてもらえたら最高です。BLOGを見たよ☆なんて言ってくれた方には何かサービスがあるかも...
どんどん言ってくださいね(笑)

写真は高尾山から見た初日の出です。
今年もぼくとみなさんがいい年でありますようにと、お祈りしました。
当日、ノリで登ろうと決めたのですが、疲れと寒さにやられて、これはノリで登るものではないと。来年はゆっくりしようと、心に決めました。

今日はこれから雪が降るらしいですね。
寒さに負けずがんばりましょう!

それでは。


モリグチ

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]