2月最終日(>_<)
2009/02/28

1R8P5245.JPG
今日で2月もおしまいです。。。2月って本当にあっという間に終わってしまい何故か気持ちが焦ってしまいます(>_<)とは言いつつも春が待ち遠しくてしかたありません!!早く暖かい毎日になってほしいですね♪

この前、なおむがお知らせしていたBurger Mania一周年パーティー♫少しだけですが決まったことができましたので『お知らせパート2』です!!!


3月3日(火) 18:00~23:00 Foodラストオーダー/~22:00
¥1000で1drink★freefood  drinkは2杯目から¥500

そしてオーナーから・・・・・、本当にささやかなパーティーなのであまり期待せず、顔出せたら出してください(^◇^)

普段のManiaでは味わえないmenuも出す予定です☆★お楽しみに❤
スタッフのあたしが楽しみです(*^_^*)
では、『お知らせパート3』も乞うご期待です!!!!!


ばんび

出来上がりましたぁ(>∀<)♪
2009/02/27

IMG_1951.jpgのサムネール画像

今日も空はまっしろ・・・朝はみぞれでした。
Maniaのテラスはびちょぬれです(-_-)
こんな日はみなさんどうお過ごしですか??
さむいですし、外に出るのがおっくうになりますよねー
さむい中Maniaに食べに来てくれた方々ほんとありがとうございます!
さて、昨日告知しました、3月3日Mania1thバースデーパーティー♪に来てくれた方全員になにかプレゼントしようということになったんですが、そのなにかが、今日出来上がりました!!!
来ていただいた方にだけ!3月3日限定!!非売品!!!まじこれかわいいです❤
こりゃ、Maniaパーティー行くしかないっすね!(笑)
てな感じで、みなさんのお越しお待ちしてます\(^o^)/♪♪
☆★☆★☆
あふろ

3月3日はバースデー!!!
2009/02/26

IMG_1946.jpg

こんばんは~

今日もさむいです。風邪ひかないよう手洗いうがいですねー。

写真にのせましたように、Mania、3月3日で1周年なんです!!!\(^o^)/♪♫
なので、3月3日はお店で1周年パーティーを開催するみたいです!
とりあえず今決まってる内容は、

  p.m6:00~開始  1000円1ドリンク付きフリーフード♪♪

今オーナー頑張って何するか考えてるんで、詳細はまたおって報告します!!
楽しみですね~♫(^0_0^)(^0_0^)♪
もうすぐですが、みなさんぜひぜひお越しください!!!
みんなで盛り上がりましょ~!
☆★☆★☆

あふろ

クイズです!これは何でしょう???
2009/02/25

なおむ・ばんびのあたま

こんばんは★早速ですが、この写真のフアフアしたもの一体何だとおもいますか???
って少しオーバーな書き方ですが(*_*)これはManiaスタッフなおむチャンの頭でーす!!!このボリューム!そうです!!なおむチャンはアフロヘアーになってしまいました❤ちなみに、右側のあたしは比較対象です(笑)昨日お休みだったあたしは今日Maniaにきてビックリ☆髪の毛の中に鳥でも飼っているかのような、なおむの完成されたアフロヘアー(^◇^)Maniaのお客さまにも好評みたいです(笑)ッもうかわいすぎ❤❤❤3ヶ月くらい前からアフロにしたがっていたなおむチャン♫とっても満足そうです(^O^)皆さんもこれから春に向けて新しい髪型にチャレンジしてくださーい(*^_^*)
アフロヘアーのなおむチャンを見てみたい方!ぜひManiaに来てなおむチャンとアフロトークしちゃってくださいね(^-^)

ばんび

今日は
2009/02/24

Jさん誕生日おめでとうございます!
今日はJ.FUKUDAことBurger Maniaのインテリアデザインをしていただいたデザイナー福田さんの誕生日をみんなでお祝いしました☆
福田さんは以前働いていたお店*easeやTHE GREAT BURGERをデザインしていたのをきっかけに知り合い、仲良く?(ぼくはそう思っています 笑)させていただいておりました。
そして、ぼくが独立のために物件を探している時に、たまたま働いている店に来た福田さんに
「どこか、いい物件ないですかねぇ?」と聞いたところ、
「......あ(゜o゜)あった。そういえば」
事務所の近くに面白い物件があるというのです。後日早速見に行くことになり、話はぶっ飛びますが、そこが気に入り、今その場所で働いているという次第です。
つまり、もし、福田さんがぼくの働いている店にその時来なければ、もし、ぼくがそんな話を切り出さなければ、Burger Maniaは全然違う場所にあったかもしれないですね。
たぶん、違う所でも楽しくやっていけるとは思います。ただ、ぼくは白金で、北里研究所の前でお店を出せて本当によかったと心から思っています。
実は1年前の今日はBurger Maniaはレセプションパーティーの日でした。(正式オープンは3月3日)
たくさんの人たちが店にお祝いをしに来てくださり、お花や頑張れといった励ましの言葉をいただきました。あれから1年...長かったようで本当にあっという間です。
福田さんの誕生日をお祝いしながら、思い出がしみじみと溢れてきましたよ。
ほんとに皆様に感謝感謝の毎日です。

写真はなおむ作ダークチェリーパイ☆☆

モリグチ


休みの前の日って。。。
2009/02/22

画像 012.jpg


むしょうに映画観たくなりませんか?

私映画大好きです☆

DVD借りてきて1週間に2作は見てます!

が、

最近途中で寝ちゃうんですよねー(-_-)zzz

最初と最後しか見れない。

見たい気持ちはやまやまですが。

Maniaはディナーになると写真のように

プロジェクターで映画をながしてます☆

IMG_1898.jpg

この作品をローテーションです。

数が少ないのですぐに一回りします。

みなさん映画は好きですか(^O^)?

オススメの作品があったらぜひ教えてください☆★


明日はお休みなので今日は

本日6時までです(+o+)
2009/02/21

エコBAG☆


こんにちは!!昨日にうって変わって良いお天気ですね♪こんな日はどっかお出掛けしたい気分です(*^_^*)
今日は昨日もお知らせしましたが、
17時ラストオーダーの、18時close!!となりますのでお願いいたします(>_<)

そして、昨日お話したポストカード☆こちら持参の方へのプレゼントが写真のエコBAGです❤
Maniaのロゴ入りで大きさもちょーどなサイズです!!お散歩の時やちょっとお買いもの、Maniaでのテイクアウトの時に☆と沢山使えちゃう!!BAGに忍ばせて皆さんエコしまくってくださいね❤


ばんび

本日到着!
2009/02/20

 ポストカード
本日到着!

いつも見ていただいて本当にありがとうございます。
皆様のおかげで、Burger Maniaはもうすぐ誕生日を迎えることができます。

2月から毎週月曜日定休日になったことや、こうやってブログをはじめたことなど。いろいろ伝えたいこともあったので、、、

ポストカードを作りました!!!

シンプルでスタイリッシュな感じで自分でもすごい気に入ってます☆
作成にあたり、協力していただいたLUCE中野さん MILLIGLAM佐藤さん 本当にありがとうございます。

このポストカードをこれから、いろいろなところで配っていこうと思います!店頭にもおいてあります。
そしてなんと、このポストカードを持ってきて、お食事された方(ランチタイム、テイクアウトのお食事は除きます)Burger Maniaオリジナルエコバックをプレゼントです!
どんどん、持ってきてくださいね(笑)

そして、重要なお知らせです
明日Burger Maniaは、
明日は6時までです(>_<)
宜しくお願いします(>_<)

かわいいの見つけました♫
2009/02/19

IMG_1847.jpg

こんばんわー

今日もさむいですね。風が冷たいし、もういやんなります(-_-)

今日は最近見つけたかわいいものを紹介♪
上の写真のなんですけど、これ付箋なんですよ~❤
代官山のオサレな店でゲットしました。

右から good 、 barrier 、 girl friend 、 point 、 iron claw って意味みたい。
オーナー、一目見て即買い(^0_0^)

IMG_1850.jpg

こんな感じでManiaが掲載された雑誌に付けてみました♪
オーナー的には、barrierがお気に入り❤

代官山かわいい雑貨屋さんとか、服屋さんとかいっぱいありますねー
歩いてて楽しかったです♫またかわいーの探しに行こーっと(*^_^*)

なおむ

KURE5-56!!!!!!!!!!!!!!!!
2009/02/18

KURE5-56

本日のManiaはプチメンテナンスデー☆
今回の大助かりアイテム!皆さんご存じのKURE5-56!!!!!!!!!!!ほんとManiaはコイツに大助かりです(*^_^*)まずはエスプレッソマシーンにシューッとひと吹き、まるで新品のような使いやすさ!!
次はオーナーのマストアイテム自転車にシューッ!!見違える程軽くなったみたいです♪
皆さんも是非困った時にはKURE5-56!!!!!!!!

KURE5-56は関係ないですが、オーナーが頭を抱えていた給排気ファン!最近あまり煙を吸ってくれずこもり気味だったんですが今日原因がわかり復活です!!オーナーがホッとし、プチ幸せを感じてたのも束の間、今度はフライヤーが謎の故障・・・・なぜ??恐ろしい(+o+)
またもや頭を抱える事が増えてしまったオーナーでした。。。がんばれオーナー!!!


ばんび

今週の定休日は・・・
2009/02/17

IMG_1806.jpg

こんばんは~

一気に寒くなりましたね(>_<)こんな寒い中Maniaに食べに来てくれた方々ありがとうございます(^O^)/風邪ひかないよう気を付けてくださいね!


昨日はMania定休日♪

みんなでエスプレッソ講習に行って来ました☆★
代官山にある『DeLonghi』のおしゃれなお店の一室で行われました。
なんかこの講習めっちゃ人気みたいで、キャンセル待ちが出てるらしいですよ!

はじめは先生のコーヒーについてお話。
それからエスプレッソの入れ方を教わって、実践です♪

雨上がりの宮迫似の(笑)すてきな先生で、終始和気あいあいとした楽しい雰囲気でしたよー♪
入れ方も丁寧にわかりやすく教えてもらえましたぁ(^^♪

IMG_1811.jpgIMG_1815.jpg

実は・・・あたしコーヒー飲めないんです(^_^;)苦いし。
でもこれが、飲めたんですよ!

エスプレッソって入れるのに技術がいるらしくって、入れ方で味がぜんぜーん違うみたいです。
今まで思ってた、『コーヒーは苦くて飲めない』ってのがなくなって、『なんだ飲めるやん♪』て思えちゃいました☆まぁ、先生の入れ方がうまいってのがあるんかな(^_^;)

そんな感じで、おいしいカプチーノをみんなひとりずつ絵描いたりして作ってきました❤
ほんと楽しかったですよー♫興味がある方は是非!わたしのよーにコーヒー飲めないって方でも楽しめるし、飲めるようになるかも☆
この講習、おススメです(*^_^*)

講習終わった時にはみんなエスプレッソマシンがほしくなちゃっいましたもん^m^
先生、お店も出してらっしゃるそうです。行ってみたいなぁ~❤


最後にみんなで集合写真撮りました♪

IMG_1818.jpg

先生ありがとうございました~(^O^)/Maniaにも遊びに来てくださいね☆★


今週の定休日も楽しい1日でした❤

なおむ

もうすぐ春ですね☆
2009/02/15

IMG_1769.jpg

IMG_1770.jpg


こんにちはー(^_^)/

なんだかあったかいですね☆

昨日なんか暑いくらいで、半そでの方も!!

このままあったかくなってくれることを切に願います。

そして☆Maniaのテラスにもお花が☆★

この前はるちゃんが植えてくれたみたいで(^-^)

はるちゃんはオーナーと私のおばです。

ガーデニングの先生なんです☆

季節ごとにお花を植えかえてくれたり、

クリスマスにはリースを作ってくれたり。

身内の私が言うのもなんですが、

本当にセンスが良くて、おしゃれで、

かっこいいんです。

いつもありがとう☆

それから。

IMG_1761.jpg

みんなが誕生日にくれました☆

私2月13日の金曜日生まれです笑

みんなーありがとう\(^o^)/!!


今日はMania比較的落ち着いてますので

お腹空いた方はぜひいらっしゃってください(^O^)

ゆき

❤HAPPY VALENTINE❤
2009/02/14

ばれんたいん
今日は何と言っても男性諸君ドッキドキ❤なバレンタインデー(*^_^*)
男性の皆さん!チョコはいくつゲットできましたか??
ちなみにあたし(ばんび)は友チョコ逆チョコ含め2個いただいちゃいました(^◇^)
本当にありがとうございます♪

Maniaの唯一の男性といえば!そうです!!守口オーナーです(*^_^*)
今年は何個ゲットできたのでしょうか??
食べちゃったものも含め6個いただいてました(^-^)
では、オーナーから一言『えーっと、本命をください!嘘でもいいからっ(笑)』
でも、沢山のチョコを眺めてとっても嬉しそうなオーナーでした☆
皆さん!本当にありがとうございます!!!


ばんび

スノーボード♫
2009/02/12

IMG_1683.jpg

こんばんはー

みなさん、楽しい日々をお過ごしですか??
今日はなんだかちょっとあったかくなってきた気がします(*^_^*)
もう春ですかねぇ・・・

Maniaたちは、今週の定休日にボードに行って来ました♪♪
奥利根に行ってきましたぁ。日帰りってことで、朝早くの集合だったんですが、みんなテンション高くてバスん中は遠足気分ではしゃいでました(笑)・・・オーナーは寝てましたけどね^m^娘たちとお出かけするお父さんのようでした(笑)

そんな感じでいっぱい滑ってはしゃぎまくって楽しんだ帰りのバスは、
みんなよだれたらして爆睡でした(-_-)zzz
東京に着いてから、オーナーが以前働いてたお店においしいごはんを食べに行きました☆
いや~運動した後のおいしいごはんはほんと最高ですね❤ごちそうさまでした
またみんなで遠足いきたいねって計画中です(^_-)♪

Maniaたちの楽しい楽しいお休みでした❤

なおむ

建国記念日。
2009/02/11

IMG_1730.jpg


IMG_1740.jpg


こんばんは☆

今日は建国記念日でしたがみなさんお休みでしたか?

Maniaは今日もたくさんの方にハンバーガーを食べに来ていただきました!

寒い中ありがとうございます(>_<)☆

そして。

写真は今日の可愛いコちゃんたち♪

ボーダーのお洋服をきたトイプードルかな?

ちっちゃくてめちゃめちゃ可愛いわんちゃん❤

カメラに全然顔を向けてくれなくて...笑

飼い主さんと一緒に名前をたくさん呼んだけど。

いい写真とってあげられず。。実物はもっともっとかわいいんです!

しかもワタシこんな可愛い子の名前忘れちゃったんです(-_-)ガーン

あんなに呼んでたのに笑

本当忘れっぽくてやんなります(-_-;)

ごめんね。

また来てください☆

下は常連さんのウィンキーとお友達。

ハイネちゃんとイネスちゃん☆

3匹揃って人形のように立ち尽くしております笑

おかげで写真がとりやすかったよ(^-^)

ハイネとイネス。

ハイネケンとギネス。。。

飼い主さん間違いなくビール好きです笑

今度はビール飲みに来てくださいね~☆★

それでは(^O^)/

ゆき

HAPPY❤WEDDING♫
2009/02/10

お兄ちゃんと同僚の方たち

今日は、オーナーのお兄さんが同僚の方たちを連れて食べに来てくれましたぁ♪
同僚の皆さんとても良い人ばかりでした(^◇^)その中にご結婚をされる方が❤羨ましいッ!!!
皆さんでお祝いです☆ナナコさん、ご結婚オメデトございます❤お幸せに・・・(*^_^*)
そしてお兄ちゃん!!素敵な方に出会えるよう頑張ってくださいっ((笑))
Mania一同!本気で応援してますからぁ~
という訳で、ちょっぴり幸せをおすそ分け☆な一日でした(^-^)


ばんび


明日は定休日です☆
2009/02/08

IMG_1669.jpg

こんばんはー☆★

今日はもんのすごい強風でしたが、みなさん吹っ飛ばされませんでしたか?
Maniaの店の外に出してある、看板、メニュー、植物全部倒れました(笑)

こんな日にもかかわらず、たくさんのお客様が来てくれました❤ありがとうございました(*^_^*)

明日は月曜日。
Maniaは定休日です。

明日のお休みはお店のみんなでボードにいくんです~♫
もう3日くらい前からウッキウキ♪ですよ(^0_0^)

たぶん明後日はスタッフみんな筋肉痛で動きがおかしいと思うんで(笑)
まぁ、わたしはちゃっかり休みですけど・・・^m^♫

明日は早起きだー!いってきま~っす❤


IMG_1668.jpg

今日のわんこ❤

ダイアナちゃん 2歳 もこもこフードがとってもお似合いな女の子❤

飼い主さんいわく、女の子なのにアメカジしか似合わないそうです(^_^;)
でも、似合ってるし、めっちゃかわいいから問題なしですよね☆

飼い主さんもとっても優しい方で、快く写真を承諾してくれました。
ありがちうございます(^O^)/また遊びにぜひぜひ来てくださいね♪
お待ちしてまーす!!

ではでは

なおむ


わんわんパラダイス♫ぱーと2
2009/02/07

ウィンキー☆

いや~、こんばんは(^◇^)今日は昼も夜も沢山のお客様に来ていただき楽しかったです☆
ありがとうございます♪なのでこんな時間の更新でかなりギリですね(>_<)

さーて!!今日は土日おなじみ(?)のわんわんぱらだいす♫やって参りました!!!
まずは上の写真、ウィンキーちゃんです❤Maniaにはよく遊びにきてくださいます♪写真を撮るときもしっぽをフリフリっ♪♪とっても人懐っこいウィンキーでした(*^_^*)

次は・・・❤

YUKi
ゆき

お客様のコートの中から・・・❤ぴょっこり登場☆★YUKIちゃんでーす!バッチリカメラ目線☆
愛らしさ全開ですねっっ(*^_^*)❤3か月くらいなんだそうです(>_<)やばすぎです!!
大きさの比較対象!2枚目の写真です。あーんなにちっこいんですよ!!ビックリなものです(笑)

ウィンキーちゃん❤YUKIちゃんまた遊びに来てね(^◇^)

今日もお疲れさまです☆おやすみなさい(-_-)zzz

ばんび


おもちとコロちゃん
2009/02/06

IMG_1648.jpg

IMG_1644.jpg


おもちとコロ助。

オーナーが前に働いてたお店 THE GREAT BURGER の看板犬です(^-^)

んー超かわいい☆

こちらのお店今日『誰でもピカソ』で紹介されたみたいです!!

原宿や渋谷あたりに行くことがあればぜひ行ってみてくださいね!

もしかしたらおもちとコロちゃんにも会えるかもです♪

Maniaでも飼いたいな☆

Maniaもテレビ出してくれないかな☆


IMG_1652-1.jpg

この写真は今日八百屋さんから届いたダンボールに書かれていたじゃがいもさんです。

私が『これ可愛い~☆』って言ったら

なおむに『ゆきちゃんに似てるね☆』って言われました。

ありがとうなおむ❤

褒め言葉として受け取るよ❤


今日のブログはじゃがいもさんことゆきでした。

ごきげんよう☆

まけた。。。。。。(+o+)
2009/02/05

なおむpatagonia

...はい,たった今なおむとオーナーとのジャンケンに負け今日のブログ担当になったバンビです(>_<)
何かとじゃんけんで色々決めるManiaなのですが最近はめっきり勝つことができません。。。
どうしてでしょう??誰かじゃんけんに勝つ方法を教えてください(>_<)(>_<)(>_<)勝ちたい...(笑)

今日、Maniaに小包が届いたんです!
オーナーはそれを見ると...ニヤニヤしはじめましたっ(^u^)なんて嬉しそうな顔でしょう(笑)
その小包の中には、
ジャーーン♪写真(モデル☆なおむ)の中で着ている『patagonia』のジャケットでした!!
忙しく買い物にも中々行けないオーナー・・・可哀そう(T_T)
空いた時間に早速試着☆するなり鏡の前へ♪なんて楽しそうなオーナーでしょう(*^_^*)
もうルンルン♪♪気分のオーナーでした❤

ばんび


正月メタボ(>_<)
2009/02/04

DPP07D9010F0E1731.jpg

こんばんはー

みなさん今日もおいしいごはんたべてますかー?(^O^)/
わたしは今日もManiaのおいしいまかないを食べました。

実はここで働き始めて、そうなるだろうと思っていたことが現実になりました。

・・・太ったんです。

パン大好きやし、肉大好きやし、フレンチフライだーい好きなわたしが毎日もりもり食べたら間違いなくそうなりますよね・・・(-_-)

しかも正月またいじゃったたら、これが大変!!笑
このままいったらメタボまっしぐら!やばい!!

そんなわたしを楽しそうに笑うオーナー・・・(-_-)怒
そして今は夜飯抜きで頑張り中なわたし<(`^´)>

オーナー見てろぉぉぉ!!笑


そんな感じでひとつメタボについてのお話。
妊婦さんがダイエットすると、そのときお腹にいた赤ちゃんは、産まれてきてからメタボになる確率が高いらしいんです!理由は面倒なんで書きませんが、妊婦さん、気をつけてくださいね(^_^)/

理由が知りたい方はバーガーマニアへ!笑


そんなわけで、来週ボード行くんで思いっきり脂肪燃焼しまっす<(`^´)>


なおむ

節分☆
2009/02/03

 Tシャツ

おにはーそと。ふくはーうち。

はい。今日は節分です!みなさん豆まきされたでしょうか?

私たちもNEWスタッフのさっちゃんが豆を持ってきてくれたので、

あとで豆まきしようと思っています☆

写真はマニアTシャツ。こちら販売もしていますので、サイズも色々ありますので、

気になる方はスタッフに声かけてください☆

さっ、早く締めて、オーナーに豆当てて、早く帰ろーっと!

さっちゃん、知らない人に豆当てないようにね。笑

ゆき


わんわんパラダイス♫
2009/02/01

IMG_1613.jpgIMG_1615.jpgIMG_1616.jpgIMG_1619.jpgIMG_1622.jpg

こんばんはー

今日は気持ちイイ青空でしたねー♪
でも風が強くて冷たくてほんとにさむい(>_<)さむいの苦手なんですよねー
今日はこんなさむい中たくさんのお客様が来てくれました❤
ありがとうございまーす(^O^)/


上の写真のわんちゃんたちはみんな今日来てくれた子たち❤❤

上から茶色い子がチェリーちゃん、黒い子がチョコちゃん。
フレンチブルのボンちゃん。
パグ(?)のギネスちゃん。最後の子の名前忘れちゃいました。ごめんなさいm(__)m
みんなほんとにかわいい❤近くを通るたび目が合って、見つめられたらマジたまりません(^0_0^)


とにかく今日は写真以外にもわんちゃんいっぱいご来店で、Mania店内はわんわんパラダイス♫

今日も日曜日ってことでバタバタするときもあったけど、
たくさんのわんちゃんに癒され、1日頑張れたなおむでした^m^

ここで、以前からお知らせしてました、月曜日定休ですが、
2月2日、明日から始まります!!

2月の定休日は
  2日、9日、16日、23日  
です。よろしくお願いしまっす(^O^)/


明日は飲みに行くんやぁ♪むふふ❤

なおむ                 


Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]