Maniaの空気がきれいに!!????
2009/03/31

IMG_2367.jpg
皆さんコンバンハぁ~☆
今日は皆さんにちょっぴり素敵?嬉しい??お話です(*^_^*)
つい昨日ですがManiaに空気清浄機が取り付けられましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!\(^o^)/
店内に煙がこもってたり、16時以降タバコのにおいが気になっていた方、今までごめんなさい(>_<)そしてお待たせいたしました(^O^)❤
これで皆さんに今までより、より良い空間で過ごしていただける~♫とオーナーもご満悦です(*^_^*)
そして働いているあたし達も嬉しいです♪♪
どこに取り付けられているか探してみてくださーい☆特にこれと言って何も無いですが・・・。。
今日で3月も終わりです。。最近1ヶ月が本当にあっという間に過ぎていきます・・・・切ない(*_*)
明日は4月1日!!楽しみですね(^O^)オーナーにちょっぴり仕掛けてみようかと企み中です。。。
ではでは(^◇^)


ばんび☆

はじめまして、サチですけど...何か??
2009/03/29

IMG_2353.jpg

みなさ~ん!!  こんばんはい☆★
そして、そして、、、Maniaブログ 初!!登場となります!!
'サチ"です。  はじめまして(^-^)♡♡

危うく「職なし」人間になるところを、Maniaの店長に助けられ、2月から働かせて頂いてるわけで。。
本当に感謝・感謝の気持ち一杯、イッパイ!アップ・アップ!?です(^◇^)
Maniaの、みんな~!!!  ありがた~~い!!  大好きですっっ!! 

ブログって、何を書こうとか考えたりして何かドキドキですね~♪♪  

・・・んな事より!!!!

今日、サチが最も尊敬し、憧れまくっている「神様」が、ご来店です(^O^)
いや~。。いつか、行きたいな♫って言ってたのが、昨日の事。。
で、今日、来てくれちゃうんだもんなあ~!!  やってくれるぜ!!神様!!
そして、そして神様ってば...❤素敵な、ボディーガード!?と本日29日で、、
お付き合い2年記念日☆なんだよーー!
そんな素敵な神様カップルにManiaから、ささやかながら「2年記念日スウィ~ツ」
をプレゼントさせて頂きました\(^o^)/ 

神様~!! 今日は、ありがと❤ そして、おめでと~❤

そんなこんなで、わたくしサチはテンション上がってるわけで↑↑

大好きな人に会えるって本当に幸せですよね(*^^)v

皆様も、大好きな人、大切な人に、たくさん出会えますように...★☆★    サチ


やたーーーっっっ!!!\(^∀^)/
2009/03/28

IMG_2351.jpg

こんばんは~
みなさん、サッカー観戦しましたかー?
今の今までManiaでみんなでみてました☆
中村俊輔かっこいーじゃないすかーやりましたねー(^◇^)
やったね日本!!!
バーレーンは足が速かったりするから、攻めた時にボール取られて速攻されたらやばいらしいですよー「中東はカウンターに気をつけろ!」byオーナー<(`^´)
こんな感じでいつもオーナーにスポーツ講座受けてます(笑)

IMG_2352.jpg

いつも来てもらってます❤『e.m.』というお店の方たち、今日もありがとうございます(^u^)
明日までセールだそうで、はがきを頂きました☆
主にアクセサリーを扱ってみえるお店で、若い女の子たちに大人気のお店!
わたしたちも若い女の子なんで(笑)、さっきちょっとe.m.休憩もらって、お店に行って来ましたー
いや~かわいいアクセがいっぱいで、めっちゃ安くなってるし、やばいっす!
お客さんもいっぱいでした~すごいですね☆
また明日行こうかと思ってまっす♪
e.m.のみなさんいつもありがとうございま~す!
毎日でもお待ちしてます^m^

ではではでは~
☆★☆
がっちゃんでした。

鎌倉ー!
2009/03/27

IMG_2350.jpg


昨日はお休みを頂いて、前のバイト仲間と

鎌倉に行って来ました-(^O^)☆

イチゴ狩りして、大仏見て。。。

それくらいですかね。

別に鎌倉じゃなくてもよかった的な。。

ま、いっか。

それにしても男女7人集まればギャーギヤー何をしても

うるさい。笑

今はみんな別々のところで働いてるのに、

集まれば昔のままで。

こんな仲間がいることが幸せです。

すいません、私事で<(_ _)>

写真はおみやげの鳩サブレー☆

思った以上に他のスタッフが喜んでくれて、

なおちゃんは本日2枚目(笑)

よかったーヽ(^o^)丿

いっぱい食べとくれー♪

今日の夜は予約3けん。

忙しくなるかなー?(^_^)

ゆき

Burgerコレクション?!
2009/03/26

Burgerグッズ


こんばんはッ(*^_^*)今日はManiaに置いてあるBurgerコレクション達の紹介です(笑)!!
と言っても、この可愛いおもちゃとお菓子たちです❤前のバーガーとポテトちゃんはオーナーがハワイで買ってきたもの☆あとはスタッフのさっちゃんやオーナーのお友達が買ってきてくれたものです☆みんなセンス良い!!可愛いいアイテムばかりです(^◇^)他にも細々とありますので見てみたい方はカウンター付近に居座ってるのでのぞいて見てくださいね(^^)v
そして、Burgerの可愛いグッズを発見した方は是非!Maniaスタッフにお知らせください☆
これからも沢山集めていっちゃいます\(^o^)/こうご期待です!!!

最後に・・・おまけ❤
アフロのおまけ☆


おもちゃが乗っているのはアフロなおむの頭です(*^_^*)アフロの上にどれだけ乗せられるか遊んでましたぁ~でも全然のせられませんでした(*_*)
記録更新!頑張ります(笑)

ばんび☆


のり巻き先生の桜もち休憩^m^♪
2009/03/25

IMG_2340.jpg

こんばんは~
今日も雨ですね。なんかさむいし。
アフロの今日のお昼はベーコンチーズバーガー☆うまかったす。

今日お昼に、さっちゃんママが遊びに来てくれました♪(さっちゃんはManiaのスタッフです❤)
やさしいさっちゃんママは、いつもおいしいごはんや、おかしを持ってきてくれるんです~(*^_^*)
まじうまいんすよ~♪ママさんありがとうございまっすm(__)m

そして今日も、桜もちと、のり巻きと、だんご頂いちゃいましたぁ\(^o^)/写真は桜もち☆

今夜のディナーのお時間はちょっとバタバタして、ちょっとぐったり・・・
でも~オーナーが桜もち休憩をくれましたー\(^o^)/やった~
疲れた時は甘いものってほんとですわ~元気がでたー

ごちそうさま❤
明日は何休憩かな~♪^m^
☆★☆
アフロ

日本おめでとう!!!\(>∀<)/
2009/03/24

IMG_2337.jpg

こんにちは~
みなっさ~ん!見ました??日本vs韓国!!
Maniaではお店で中継ながしてるんですけど、もう仕事が手に付かないくらい笑
みんな試合が気になって気になって(^_^;)ドキドキしながら見てましたー
延長戦では、もうイチローんとこでみんな手に汗にぎちゃって、ドッキドッキしすぎで、
なんだかみんな気持ち悪くなっちゃってましたもん(^m^;)
アフロなんてわき汗びっちょりでしたわ。ほんと。
そんな感じで祈りながら見てたら、イチローマジやってくれましたねー!!
ありゃかっこよすぎです~
アフロ、イチローに惚れました~

とにかく、やったーーーっっっ!!!優勝おめでとう日本っっ!!!

みなさん、おうちで今夜はお祝いですか?
Maniaのみんなは、応援に力入れすぎて、お昼の時点でぐったりでした笑
今夜はよく寝れそう(-_-)zzz
おやすみなさ~~い
☆★☆★
アフロ

注意!!!!明日は休みですよぉ~(>_<)
2009/03/22

明日はお休み☆
今日は朝からドンヨリ天気・・・せっかくの連休最終日ちょっぴり残念でしたね(+o+)
そして今日は記念すべきManiaスタッフのアフロこと、なおむのhappy birthday♫おめでとね❤

そして明日はManiaお休みです!Lightningには『無休』となってましたがManiaは毎週月曜日がお休みなので何度も申し上げますがくれぐれも気を付けてくださいね!!
オーナーも怒涛の3連休でお疲れのようでしたが、みんなで明日のお休み何をする??トークでちょっぴり盛り上がり気分はルンルンです♪ちなみにオーナーは髪を切りに行くらしいです☆今はちょっとボサボサヘアだったので一安心((笑))スタッフ同様皆さんもオーナーのNEWヘアお楽しみに(^◇^)

それでは明日はリフレッシュして火曜日からがんばろー\(^o^)/


ばんび☆

疲れた時には甘いモノッ(^O^)
2009/03/21

IMG_2331.jpg


こんばんは~☆3連休の真ん中です!皆さんいかがお過ごしですか??
どこか遠くにお出掛けしている方もいるのでは!?羨ましいくらい良いお天気でしたね(*^_^*)
Maniaも休日ならではのにぎわいでしたヽ(^。^)ノ
そんなちょっとお疲れモードのManiaスタッフに常連のお客様からお土産を頂いちゃいました!!!
写真は和歌山土産の鈴焼とくまの名所煎餅でーす♪♪
お土産を頂くのは申し訳ないくらい嬉しいですが、、お土産を買うときに私達Maniaスタッフのことも考えてくださることがほんとーに嬉しいです!!!!!!
ありがとうございました(^◇^)
これからの休憩で早速いただきまーす❤

ばんび

癒し系♡
2009/03/20

IMG_2329.jpg

この可愛い天使ヽ(^o^)丿

私達のアイドル、エミーちゃんです☆

スタッフみんなメロメロです。

カメラ向けたらこの笑顔(^◇^)

ズルイ笑

スタッフ一同癒されました。

ありがとうね☆

今日から3連休!

こんな天気いいし。

どっか行きたいぞー!!

皆さんよい週末を☆

ゆき

Burger Maniaができる前・・・・
2009/03/19

某お弁当屋さん


今日も本当に暖かい日ッ(^◇^)こんな日はテラス席がとっても気持ちよく座られるお客様も増えてきました♪
そしてなんだか今日はテイクアウトが多かった!!!!しかも沢山(^-^)今日のManiaはテイクアウト屋さんでした(汗)Maniaができる前この場所は某お弁当屋さんだったのでお客様もその感覚なのかな?!くらいでした~。ということで、ムチャぶりな内容ですが知ってるお客様には懐かしんでもらおうと一昨年の10月くらいにオーナーが撮った写真です(^O^)
これからお花見シーズンでテイクアウトも多くなるこの季節、気持ちいいテラス席やのんびりくつろげる店内でもぜひ食べに来てくださいね☆お待ちしてまーす!!

ばんび

HAPPY BIRTHDAY
2009/03/18

IMG_2319.jpg


暖かい日が続いてますね☆

サクラももうすぐ咲くのかな?

今週の月曜日はスタッフみんなお店に集まって

なおチャン&さっちゃんの

まんなかbirthdayをしました(*^_^*)

近くのお店でピザ買ってきて、

オーナーはパスタ作って、

ハムとチーズと。。。

画像はそのときのものです☆

2人とも喜んでくれてよかった♪

おめでとう☆★


私たちお店でもずっと一緒なのに。。

休みの日もしょっちゅう遊んでます笑

スタッフー!次の休みはお花見だよ☆

予定あけといてねー(^O^)


ゆき

じゃじゃ~ん!!\(^∀^)/
2009/03/17

IMG_2326.jpgIMG_2328.jpg

こんばんは~
今日もいい天気ですねー洗濯日和ですわ☆
みなさん、今日もおいしいハンバーガー食べましたかー?(^0_0^)

さてさて~、Maniaまたまた雑誌に載せていただきましたぁ♫
上の写真の雑誌です(^_^)/
「別冊Lightning ハンバーガーブック」!!!
ほんとハンバーガーづくしの本なんで、バーガー好きのみなさん、やばいっすよ!
ManiaはP60に載ってますよ~要チェックです☆★
オーナーのきめた顔にも注目ですね^m^b

この雑誌のManiaのページ、ちょっと訂正があります~
無休ってありますが、正しくは、月曜定休日です!すいまて~ん!!
お間違いのないようよろしくお願いしますm(__)m

そんな訳でみなさん、明日のごはん、バーガーマニアはいかが??(*^_^*)

では~また明日ぁ
☆★☆★
アフロ

明日は定休日です☆
2009/03/16

 バーガーマニア ゴミ屋敷 (笑)
今日は暖かくてとてもいい天気でしたね☆
ほんとにたくさんの方に来店していただきました。
ありがとうございます。
厨房はてんやわんやな感じで、それでもなんとか乗り切れました(^^ゞ
写真は片づけ後の店の前の様子です。
ゴミ屋敷みたいだね 笑
なんてスタッフ同士で笑ったりしています。ほんとそうですよね(+o+)
いやぁそれにしても今日は忙しかった(>_<)
スタッフの皆様、お疲れ様。明日はお休みなのでゆっくり休みましょう。

ご覧いただいている皆様は明日からお仕事でしょうか?
明日も暖かいといいですよね。
春はそこまで来ているのかもしれません。
そしたら、お花見の季節ですね☆
うちの店の裏にある雷神公園の桜は意外と知られていないのですが、春になるとほんっとにキレイです。
去年はお客さんにもきれいなんで見てってください なんて勧めたりしてるとお前のもんじゃねぇだろ的なつっこみをいれられてしまいましたね。
けど、せっかく来たんだし見てってください という感じになります 笑
おススメですよ☆
裏の桜、咲いた時にはまたこちらでお知らせいたしますね(^◇^)

それでは

モリグチ

大活躍ッ!!!!!!
2009/03/14

ソファー

こんばんは!今日はホワイトデー❤男性の皆さんは義理チョコのお返しなど大変だったのでは!?お疲れさまでした(笑)
2年目に突入し初の土曜日!!朝方は台風が来たかの様な猛烈な風っ(>_<)日中もすっきりしない天気の中、Burger Maniaへ足を運んでくださった皆さん!!ほんとーにありがとうございます!!
そんな、ちょっぴり混雑した時に大活躍しているのがこのソファー☆★☆ウェイティングやテイクアウトの時とても役に立っちゃう素敵な存在❤このソファーはオーナーが以前働いてたお店のオーナーから頂いたモノなのです!!!!!おしゃれでManiaにもピッタリ!?あつしさん、ありがとうございました(*^_^*)スタッフみんなで大切に使わせてもらいます♫


ばんび

Burger Mania オリジナルを...
2009/03/13

 オリジナルライター(非売品)
Burger Maniaオリジナルライターです☆
3月3日の一周年記念パーティーの際にわざわざ来てくださった方に何かプレゼントをできないかなぁと思ったら、こんなものが出来きました。(R君手伝ってくれてありがとう!)
普通のライターよりも少しちっちゃめで、黒のボディに白くBurger Maniaの文字が書かれています。

ブログを始めて3か月、以前記事の中で、ブログを見たよと言ってくれた方に何かサービスがあるかも...ということを書きました。正直な話、言ってくれてもどうしよう、何をサービスするんだい俺、という3か月。ようやく、その答えを見つけ出しました。
そう、
ブログご覧の皆様に、オリジナルライターを特別に差し上げます。
店での販売はありません。つまり非売品です。たぶんこれからも作らないので、無駄にプレミア感を出してみようとおもいます。笑
そんなプレミアムオリジナルライターをプレゼント★
ブログを見たよと言ってくださいね❤
残り50個くらいなのでお早めにー!
一人一個までですよー。
明日の休日はBurger Maniaでバーガーを食べて、ライターをゲットしちゃいましょう。
ではでは、お待ちしてまーす!!!

モリグチ

2年目突入ーー!!!
2009/03/12

IMG_2292.jpg

こんばんはー(^∀^)/
お久しぶりでーす☆

1週間前・・・
3月3日で1年ということで、Maniaバースデーパーティーを行いました。
たっくさんの方々にお祝いいただいて、とっても楽しいパーティーになりましたよー❤
上の写真は、3日に来てくれた方々(*^_^*)ほんとにありがとうございましたぁ!

そして、4日から11日まで1週間お店のお休みをいただいて、
みんな思いっきりはねを伸ばしましたo(>∀<)o♫
1週間の間ご迷惑をおかけしましたが、
今日からMania始動でーす!!!充電満タンでーす!<(`^´)>
ブログも今日から毎日更新です!

2年目も、Mania元気に頑張りますので、
よろしくお願いしまっす!!

ではまたー
☆★☆★
あふろ

3月4日から3月11日までお休みさせていただきます!
2009/03/04

 このドリンクメニューすごいお気に入り。
たくさんのかたからお祝いの品いただきました★
 シュークリーム隊もがんばってくれました!
 こんなバーガーも作ってみました(>_<)
 最後はみんなで記念撮影

Burger Maniaの1周年パーティー☆
雨や雪の降るとんでもなく寒い中、たくさんの方にきていただきました。
ありがとうございます。
そして、たくさんのお花やプレゼントまで(>_<)
本当にうれしいです。

来てくれた方、お腹いっぱいになったよ~なんて言ってくれる人が多かったので、満足してくれたかな 一安心。よかったです。

さて、最後に来てくれた方にお話したことですが、

この1年間やってこれたのは、スタッフのみんな、そしてBurger Maniaに来てくださる皆様がいたからです。本当にありがとうございます。
Burger Maniaを通じて色々な出会い、経験をさせていただいております。
まだまだ、自分が未熟だなぁと思うことばかりで、皆様にご迷惑や心配をかけることがあるかと思います。もっともっと自分が強く、大きくなり、スタッフと協力しあいながらよりよいお店にしていけたらいいなぁと思っています。
頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします。

ありがとうございました。

そして、最後の最後にとても重要なお知らせです。
ご迷惑おかけします。よろしくお願いいたします。

mania 1th anniversary☆
2009/03/03


ハッピーーーバースディーーーーー☆★☆BurgerMania!!!

明日に向けて
2009/03/02

飾り付け☆
今日は休日返上!
明日に向けてみんな頑張ってくれました。
明日のためだけの飾り付けは思ってた以上にいい出来で、明日で片づけてしまうのがもったいないです(>_<)
Burger Maniaが1年やってこれたのもこうやって頑張ってくれるスタッフがいてくれているからです。本当に感謝しています。
明日はBurger Mania 1歳の誕生日であると同時にスタッフのみんな1年間お疲れ様ということでもあります。
ほんとうによく頑張ってくれています。ありがとう!

そんなスタッフたち一同あしたは皆様のお越しをお待ちしておりますので、お時間ある方ぜひぜひ
遊びにいらしてください

宜しくお願いします☆

モリグチ

お知らせパート3!!
2009/03/01

DPP07D9010F0E0C47.jpg

こんばんはー

最近雨模様ですねーさむいし。
さむくて体に力入っちゃって、なんだか肩こりなアフロです(-_-)(・・・頭がでかいからか?)

今日もManiaバースデーパーティーについてのお知らせ☆

オーナー「バーガーをいっぱいつくります(^_^)/」

だそうです。
みなさん、たくさんのバーガーをお楽しみに♪(笑)
オーナー、いっぱ~いつくりますよ^m^

そんなオーナー、昨日タクシーに携帯電話忘れたって・・・(^_^;)
みんなにメール打てなくて困ってます(笑)
パーティー明後日やのにね~おっちょこちょいですねぇ。

明日は月曜日。Maniaは定休日です。
明後日みなさんに会えるのを楽しみにしてま~す(^O^)/
では~
☆★☆

あふろ

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]