ありがとうございまーす(●^∀^●)
2009/04/30

IMG_2544.jpg

こんばんわーい

写真のリポDとボンタン飴、どちらもお客様に頂きました(^◇^)
優しい方たちですね。Maniaたちはとっても嬉しいです。
ありがとうございまっす\(^∀^)/❤
リポD飲んで仕事に励み、疲れた体はボンタン飴で癒されます☆★

みなさまはゴールデンウィークに突入してますか?
ずっと天気がいいようで。良かったですねー暖かくなってきたしもりもり遊べますね♪
楽しいお休みを過ごしてくださいね(^◇^)v
Maniaは連休中は休まずやってるんで、遊んでおなかがすいたらぜひ来てくださーい
お待ちしておりますー

ではでは

もじゃ子

あふろ草津の旅♨
2009/04/29

IMG_2541.jpg

こんばんは~
そしてただいま~
あふろ、連休いただいて草津に行ってまいりましたー
ずっと前から温泉旅行に行きたいと思ってたんで、も~嬉しくてo(>∀<)o
湯畑のところで、足湯して湯もみ見て、白根山に湯釜見に行って、西の河原露天風呂に入って、
いや~ほんと草津満喫しました♪楽しかったわ~ほんと。
湯畑周辺や、白根山とか温泉湧いてるとこは、やっぱり結構硫黄のにおいがしました。
温泉地って感じですね。ああいうにおいって体につかないんすかね?

草津初めて行ったけどいいですねーみなさんもぜひ草津へ(^◇^)v
次はどこに行こうかな~おすすめなとこあったら教えてくださ~い☆

IMG_2543.jpg

では、温泉まんじゅう頂いて、今日もあと少し頑張りますかねーん

あふろまんじゅう

お休みの過ごし方(*^_^*)
2009/04/28

1988 CAFE  SHOZO


みなさんこんばんはーっ\(^o^)/
今日のManiaはフライヤーが壊れてしまうという大事件!!勃発!!!!てんやわんやの一日でしたが無事?終わりました(*^^)v今日お越しくださったお客様、ご迷惑おかけしました(+o+)

さて、昨日はオーナー・さっちゃん・NEWカマー☆みきてぃー・そしてあたしバンビの4人で那須へお茶しに行ってきました(^O^)/オーナーがこよなく愛するカフェに行くために朝からレンタカーを借り、行き帰り全てオーナーの運転で(ホントすいません)、1988 CAFE SHOZOへレッツゴー(^O^)/
上の写真が外観です☆ここのスコーン❤あたし大好きです(*^_^*)雰囲気もゆっくり時が流れるような空間で、スタッフの方もとても優しく笑顔で最高でした(^O^)
そしてもう一軒☆NASU SHOZOへ!!今回はSHOZO CAFEのハシゴしてしまいました(>_<)
充実しまくりな一日でした(^-^)本当にバックリお話させていただいちゃいましたが、SHOZO  CAFEについてはオーナーがぜったいじっくりお伝えしたいはず!!!なのでくわしい話は次回オーナーに語っていただきましょう(^◇^)オーナーよろしくちゃんです!!!
ということで、COMING  SOON・・・・・(笑)


ばんび☆
 

明日は定休日!
2009/04/27

 

今日はいい天気でしたねぇ
日もだいぶ伸びてきました(^_^)
あたたかいと人の通りも多いですね。今日は特にお子様連れのご家族の方よくいらしてました。
ほんとに多くのお客様にご来店いただきました。ほんとにありがとうございます(>_<)
というわけで忙しかった日は、ぼくが居残りでブログを書くということが定番になってきましたね。
では、最近のBurger Maniaのことを少し書こうと思います。
ブログでも何度か書かせて頂いた、スタッフの募集は締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。
ということはつまり、新しくBurger Maniaに仲間が加わったということですね。
家族が増えたような感じです。頑張ってほしいです。頑張ってもらえる環境作りがぼくの仕事ですね。
今日はスタッフの人数も多かったので、なんかワイワイと楽しくあっという間の一日でした。
色々と忙しくても、これからも楽しんでやっていきたいですね。

そんなわけで明日は定休日なので、みんなリフレッシュ。
僕と何人かのスタッフは車で那須のほうまでいってまいります。
僕の大好きな、素敵なお店にパワーをもらってきます。
また機会があればそのお店のことも紹介したいなぁと思っております。
ではでは

写真はスタッフとそっくりのトイプードルちゃんです。まるで親子のようでした。笑


明日は定休日!
2009/04/27
大荒れです(>_<)??
2009/04/25

大雨(+o+)


皆さん今日のお休みなにしてましたか??家から出たくない(+o+)ってくらい、久々の大荒れお天気ですね・・・なので今日のManiaはテラス席も使えずさみしいバーガークンとポテトちゃんです(*_*)
こんな日はデリバリーが大人気!!!!!夜Maniaは久しぶりデリバリー屋さんでした☆
今日みたいな日は家で海外ドラマのDVDをひたすら見続けたい(^O^)/ひきこもりたい\(^o^)/
梅雨生まれのあたしですが雨は苦手です・・・
ここまで書きましたが、今日は実際予報していたほど大荒れだったんですかね・・??
あしたは晴れますよーに(*^_^*)


ばんび☆


地元♡
2009/04/24

IMG_2502.jpg

こんばんわ(^◇^)

今日は4月の始めに戻ったような。。寒いですね(+o+)

マニアの新メニューというかドリンクを紹介します!

小江戸ビール☆COEDO☆


他のビールと比べると少し高いんですが。。

川越産ですもん、そりゃ。ね。頼みますよね。

地産地消です。地球に優しい私です。


しかもこれ、超うまい!
一時期スーパーでも売り切れで買えなかったくらい

人気なんですよ☆

みなさんぜひお試しください(^-^)

Maniaにはメニューに載ってないBEERも置いてあったりするので、

気になる方はスタッフに聞いてみてくださいね♪


COEDOビールは全部で4種類あるんですが、

川越といったらおいもが有名なんで

紅赤がオススメですね。

べにあかくんていうちっちゃいおいものお菓子も

おすすめです。

今NHKのドラマの舞台にもなってるので

みなさん川越来てください~☆

ゆき

え~じゃないか♪ え~じゃないか♫♪♫
2009/04/23

富士急♫

みなさん今晩はぁ~(^O^)/
もうじき、待ちに待ったの『G・W』そうです!!ゴールデン・ウィークがやってきますね(^◇^)
楽しみですねーっ❤Maniaはゴールデン・ウィークも頑張っちゃいます(^_^)
なので、なかなか来たくても来られなかった方や旅行などに行けなかった方!!ぜひ、食べに来てくださいね♪
Maniaのゴールデン・ウィーク中のお休みは無く、5月4日(月)も営業しております!!!そして、ゴールデン・ウィーク後の5月7日(木)がManiaお休みになるのでご注意ください!!!!近くなったらまたブログでお伝えしまーす☆

そしてマニアたちは7日のお休みを使って、富士急ハイランドへ行ってきまーす(^◇^)
みんな絶叫系大好きちゃんたちなのでハシャギまくること間違いなしッ\(^o^)/
7日のお休みを待ちわびながら今日も明日もゴールデン・ウィークも頑張りまーす(*^^)v


ばんび☆

掃除ばんざい\(^◇^)/
2009/04/22

IMG_2496.jpgIMG_2497.jpg

こんばんはー
さっきまで大掃除。
これ、新品のようになっちゃっいましたー(^u^)
まっくろくろすけ出てきちゃってたんで、徹底的に洗い拭き取りました♪
いや~、掃除って気持ちい~わぁ~✿✿
ブラインドも拭いたし、テラスのテーブルも磨き、Maniaめっちゃきれい(`∀´)v
そんな感じでManiaの清潔感アピールで、好感度upですよね?笑

では~今日も閉店までがんばりまーす(^◇^)v
みなさん食べにきてくださーいね。

では
あふろでした。

新デザート(o^◇^o)出来た❤
2009/04/21

IMG_2487.jpg

雨ですね~
みなさんお仕事おつかれさまでっす

今日は新デザート誕生です!!
『ブリュレ』ですよ~実はこの前紹介したさっちゃんプリンです(^-^)v
めっちゃおいしかったんで、メニューに加わりました☆★
バーガーの後のデザートにぜひ食べてみてくださーい♪
おすすめです(`∀´)>☆

あふろ、昨日ゆきちゃんとダンスの体験レッスン行って来ました(^◇^)
中級のレッスンやったらしく、2人とも全くついてゆけず・・・もう笑うしかなかったっす。
次は初級レッスンに行こうと計画中^m^いや~でも楽しかった♪

ではでは~
また明日~

あふろ

めざせっ!! いい女!!
2009/04/19

IMG_2474.jpg


こんばんはぁ(^◇^)  そして、そして、お久ぶりです!
以前、初登場以来のブログであります♫  サチで~す♫

いや~(^^)  皆様、調子はいかがですか?? 
お天気も、もう暖かい日が続いて、な~んかテンション上がっちゃいません??
なんだろ、このワクワク感ッッ(*^^)v

そんな最近、気分の良いサチは...最近もっぱら「お水」にハマっておりまして...
いろんな「お水」を買いこんでは''一人きき水''なんかしたりして...

お水って、種類によって本当に味が違うんですよねぇぇ!!!
サチ的に「うんまーー(>_<)」と感動すら覚えた、お水達がありまして。。
今度、その「お水」達を、皆様にも、ご紹介したいっ!!(なんか如何わしい!?)

し・か・も!!  常温に限る!! ってセレブ?モデル?みたいな事
言ったりしてみたり^m^
いやいや、でも常温で飲むのを女子達には、おススメしたい♪♪
そんなこんなで、なんか「お水」ばっかり飲んで、なんか体の調子が良いサチで...
お水を飲んで『めざせっ!! いい女!!』なんですよー!

皆様の、おススメ「お水」がありましたら、お教えてくださぁぁ~い\(^o^)/

あー!明日はmaniaお休み日です✿✿  あー!お水飲もっっヽ(^。^)ノ サチ

Maniaに集まる人々♫
2009/04/18

いただきもの☆

いやぁ~今日も一日お疲れさまでした(+o+)
今日はなんだかみんな頑張った!!って感じで只今ホワホワしています~(>_<)

そして今日もMania通な(笑)人々が集まってくださいましたーっ!!!
オーナーの妹、ゆきチャンへBIRTHDAY プレゼントを持ってきてくれた○○○○さん(^O^)/
ゆきチャン大喜びでした(^-^)ちなみに、ゆきチャンのbirthdayは2月13日なんですけど(笑)
そんなちょっとお茶目な○○○○さんがManiaスタッフみんな大好きです!!!

そしてそして、今日もまた差し入れを頂いちゃいました❤○○○さん(^_^)いつもいつも美味しい差し入れ本当にありがとうございます!!!今日もベーグル美味しくペロリしちゃいました(*^_^*)
Maniaスタッフ○○○さんの笑顔が大好きです(*^_^*)
写真は今日頂いたものたちでーす☆
そんなこんなで今日も一日終わりです・・・・・
明日もみんなでがんばりまーす!!!!今日のブログはホワホワ気味なため変な文でごめんなさい(+o+)

では(^◇^)


ばんび☆

花✿植えました。
2009/04/16

IMG_2466.jpg

どーも、あふろです。
先週あふろは草花委員に任命されたんで、
花屋に行って花を調達し、お店の玄関先の花壇に植えました✿
マーガレット?ですよね。これ。
あふろチョイスで買っちゃいました(^◇^)花かわいーですよねー

おまけでオレンジの花ももらっちゃいました✿
IMG_2467.jpg

これが、昼間はめっちゃ咲いてるんですけど、夜遅くなると、つぼみがちょっとしぼむんです。
また次の日の朝には元気に咲いてるから、夜は花もねてるんすかねぇ。

やっぱり春は花ですね✿❀✿

そんな感じで、春仕様なManiaです。

✿❀✿❀✿
あふろ

本日の夜おやつpart2(^0_0^)
2009/04/16

IMG_2465.jpg

こんばんはー
上の写真、さっきさっちゃんが持ってきてくれたオサレなジュースと、ベーグル❤
このベーグル、人気なお店「マルイチベーグル」のらしいです。
代々木にあったお店がなくなって、どこいっちゃんだ~って思ってたら、
先週の土曜日に白金高輪の駅近くに出来たみたい!ってオーナーから聞きました。
ハードなベーグル。おいしいです~。
オーナーも必死にむさぼり食いついてます。おいしいんですね。
にしても、最近さっちゃんにもらってばっかやな~ありがとうね、さっちゃん(^◇^)
あふろも今度なんか持ってこようかな~ん♪

今日はなんだか小寒ーい。季節の変わり目、みなさん風邪に気を付けてくんさいねー
では~また明日(^_^)/

あふろまん

本日の夜おやつ(^-^)❤
2009/04/15

とろけるプリン


こんばんはでーす☆
今日空いてる時間を利用して、さっちゃんがプリンを作ってくれましたぁぁぁぁ♫
題は『とろけるプリン❤』とっても簡単なのにめっちゃおいちそう!!!!!!!!
ばんびとゆきちゃんはレシピ教えてもらい早速お家で作る気満々です(^O^)/
これでお菓子作れる女の子アピールできちゃいますよッ(^-^)花嫁修業になりますかね??
さち姉❤ありがと!!!
夜休憩でいたきまーす☆


ばんび☆

Mania荒れとります。
2009/04/14

IMG_2454.jpg

こんばんわーい

昨日ばんちゃんと「クローズZEROⅡ」見に行きましたぁ♪
いや~かっこいですわーー(●^_^●)
もじゃもじゃは「クローズZERO」ん時から、山田孝之の役の芹沢?がやっぱり好きなんですけど❤
ばんちゃんに、誰がかっこ良かったよ?って聞いたら、
「岸谷五郎かっこよかったよね」って。
・・・確かにかっこいーよあれは。
でも、そこ?笑。
興奮冷めやまぬまま、そのあと買い物に。
もじゃもじゃテンション高くて、靴2足買いしちゃいました^m^これエロおやじには内緒笑。

そんなかんじでもじゃもじゃとばんちゃんと、オーナーの3人で今お店に。
Mania荒れてます。歯向かう2人にオーナーてんてこまい笑。

なんつって、そんなわけはなくー3人仲良くさっちゃんママに頂いた餃子とたい焼きを
ほうばっておりますわ^m^おいしいです!さっちゃんママ❤ありがとう❤❤

そんな感じで、うちのお店にクローズZEROの誰かが訪れてほしいと願いつつ、
これからもお仕事がんばりますわーい

☆★☆
もじゃもじゃ

明日はお休み!!!
2009/04/13

チャイの作り方
今日も一日いい天気でしたねぇ(^O^)
2、3週間前からの気温がなんだったんだってくらいあったかいですね
おかげさまで一日忙しく過ぎ、スタッフみんなはぼくを置いてとっとと帰ってしまったので、残された僕がブログを書かせていただきます。
さて、写真は、バーガーマニア特製チャイの作り方の一部です。
真ん中のあたりに作り方が書かれていて、それはぼくが教えたとおりなんですが、メモをとる時にその「ぶったたく」という表現をもっと丁寧に解釈してほしかったと思っています 笑
しかし、手作り感があるというか、臨場感というかリアルな感じがして今ではとてもお気に入りのメモであります。
そんなスタッフの子たちは、明日のお休みに映画の「クローズZERO Ⅱ」を見に行くらしく、影響を受けてぼくに刃向うようになったらどうしようと心配しています。

ぼくというと明日はのんびりしようかと。目黒通りで家具なんかを見に行きますかね。
では、また火曜日!
皆様のお越しをお待ちしてまーす\(^o^)/

モリグチ

誰か~教えてくださいッ(>_<)
2009/04/11

ピンクの花✿


こんばんはぁ☆
今日は暖かい・・・と言うよりか、むしろ暑いッって感じな日中でしたね(*_*)
なのでテラスも大人気!!テラスから道を挟んで前に咲いているピンクでかわいいお花✿写真に載せてみました❤
Maniaに食べに来たお客様や通りすがりの方が結構写真を撮っているのを目撃しました(*^_^*)
・・・でもいったいこのお花・・・名前は何てゆーの???あたしずっと気になっているのですが、オーナーは桜の一種じゃない?!とか教えてくれましたが、それもホントかどーか・・・(-_-)
知っている方いたら教えてくださーい!!!いつまでも待っています!!!!!!!
このお花✿昼間の明るい時がとってもキレイなのですが、夜の写真でごめんなさい(+o+)
このお花、すっごいモリモリ咲いていて今がきっと見ごろなので見にきてください★


ばんび☆

お兄ちゃん(^◇^)
2009/04/10


IMG_2437.jpg
IMG_2443.jpg

今日発売のCasa BRUTUS 


Mania載りましたー☆東京100人の新発見。で

ソフトバンクのお兄ちゃん役ダンテ・カーヴァーさんが

紹介してくれてるんです(^^)v

いや~紹介していただけるなんて、嬉しいですね~

ありがとうございまっす!!

お兄ちゃん、ほんとに優しくていい方(^◇^)Maniaのスタッフみんな大好きです。

最近お見かけしてなくてさみしいですね。

ダンテさん、お忙しいとは思いますが、

食べにいらしてくださいね~お待ちしてまーす(^O^)/

☆★☆
あふろくん

美味しそうに出来ました(*^_^*)
2009/04/09

☆ブルーベリータルト☆のサムネール画像

じゃじゃーん☆今日はブルーベリータルトを焼きました(^-^)
美味しそうに焼けたので大満足です❤イェイイェ~イ(^O^)/
あたしはタルトだーい好きなんです。。。生地のサクサク感・・・・サイコーですね!!!
Maniaのタルトも生地サックサクに仕上がってるのでManiaのタルト食べたこと無い方!ぜひお試しくださーい(>_<)♫♪♫

今日は・・ってか最近だいぶ春らしくなりポッカポカ陽気ですね❀Maniaも早速窓を全開!!!サイコーに気持ちイイですッ\(^o^)/今日もテラスで食べてる方が多く見ていて気持ちよさそうで羨ましかったです~❤あたしもこんな天気の日にテラスで本なんか読んで甘ーいスイーツとお茶でほっくりしたいです(*^_^*)次のお休みにやってみまーす♫

ばんび☆

第1回バーガーマニアお花見大会☆
2009/04/09





一日の仕事が終わり、さて帰ろうと思ったその時に気づきました。ブログを書いてない。。
という訳で久々にモリグチが書かせていただきます。
写真は、先日の月曜日。今回のバーガーマニア定休日はお花見☆ということで、店の裏にある雷神公園にて、第1回バーガーマニア花見が行われました。
よく来てくださるご家族も参加していただき、みんなで何かしら持ち寄りワイワイと。
そのうちに、公園に来ている小学生と一緒になって、鬼ごっこだったり、ブランコにのってグルグル回されたり、バトミントンなんてやったり、鉄棒も久しぶりにやってみたわけです。
いやぁ楽しかった。というか、いまどきの子供なんていうものは家でテレビゲームばっかりやってるもんだと思っていたんですが、立派に外で駆け回っているもんです。ほんと元気です。
なんだか、とても懐かしくて嬉しかったです。次の日にはスタッフ一同、筋肉痛で苦笑い(^-^)
そして、仲良くなった小学生が次の日、店に食べに来てくれました★ 公園ではあんなに騒いでいたのに、お母さんに連れられて店に来たら、大人しく可愛い子になってました。使い分けですね。すごいぞ(笑)
そんなこんなで楽しい休日も終わり、また忙しい日々のはじまりです。今日はあったかくて天気もよかったですね!入口とテラスの窓を全開にすると開けた感じですごい気持ちイイんです。テラスで食事する方も増えてきましたね~学校も本格的にはじまったみたいです。
新生活ですね。ぼくも明日からちょっと始めることがありドキドキしています。がんばってものにしてやろうと思います。詳しいことは、また次の機会にお話しますね
それと、
スタッフ募集しています。バーガーマニアで新しい生活をスタートしてみませんか?お電話お待ちしています!
それでは!
モリグチ

TOWN WORK掲載しちゃいましたっ(^O^)/
2009/04/07

1周年パーリー


こんばんは~(^◇^)今回のTOWN WORKにBurger Mania載せちゃってます!!!
私達とBurger Maniaを盛り上げたい人!!楽しくお仕事したい人!!!ハンバーガーが大好きな人!!!一緒に働きましょーっ\(^o^)/お電話じゃんじゃんお待ちしてます❤
写真も載せてるのですが、、、、、、この写真に不満を抱いているスタッフが。。。さっちゃん(+o+)
オーナーとばんびは申し訳ない気持ちでいっぱいよ(*_*)さっちゃん、面白い顔してても可愛いぞッ!
この内容が気になる方、写真チェックしてみてください(^-^)

ではでは~(^O^)

ばんび☆

断食娘☆また来てね(^O^)
2009/04/05

IMG_2400.jpg
こんばんわー(^-^)

この写真の人たち知ってる方いますか?

私のいとこがハマっているらしいんですけど、

歌声が...☆

機会があれば聞いてみてください(^◇^)


今日も暖かいですね!

おかげさまで今日はすーーーんごい忙しかったなー(^_^)

スタッフ一同ヘロヘロですが、何か?笑

月曜休みってなんて画期的なシステムなんだろー☆

1週間お疲れさまでした♪

明日は楽しむぞー(^O^)/

ゆき

桜 満開(^O^)☆
2009/04/04

sakura
裏の雷神公園☆

夜とはまた違う感じでいいですよねー(^v^)

電車からも桜がたくさん見えました☆

屋台もいっぱいでてたなー。
いいなー。

雨です(゜o゜)

さっきまで晴れてたのに。

月曜のお花見は、1人1品お持ちより会です!

何持ってくかなー?☆

みなさんは柿ピーと味好みどっち持ってく派ですか?

私いつも迷います。


桜散りませんように。。

月曜晴れますように。。

ゆき

メトロポリス
2009/04/03

IMG_2391.jpg


今週のメトロポリスでーす(^O^)/

Tokyo's best burgers!

HAMBURGER STREET 著者 松原氏のインタビューで

のってます☆

内容は全部英語でわからない的な...笑

他の有名店も載ってますので、興味のある方はManiaに取りに来てください♪

残りあと5冊です!お早めに(^^ゞ!!

では☆

ゆき


花見だ花見だぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/
2009/04/02

雷神公園の

さくら

皆さん♪Burger Maniaの裏にある雷神公園はご存じですか??
桜の木が沢山あり隠れた花見スポットです(*^_^*)石段を登るとすぐ桜の花道?!が登場!!!今日は雷神公園の桜開花状況をお知らせしたいと思いまーす❤
行ってみるとビックリ(>_<)桜が予想以上にモリモリ花をつけていました!!葉も生え始めていました(+o+)展開速すぎですよね・・・・・。Maniaでは来週の月曜日にみんなでお花見パーリー♫なんですが、ちってしまわないか心配になるくらい綺麗でした(^O^)
今週末がとても見ごろになると思われますので、土・日はManiaに食べに来てから裏の雷神公園でお花見♪プランなんていかがでしょーか☆超おススメなので是非行ってみてくださいね(^◇^)


ばんび

4月ですね~
2009/04/01

IMG_2370.jpg

やばーい!
めっちゃ雨!!
今日晴れやと勝手に思い込んで、今朝るんるんで洗濯物を外に干したアフロ。
いや~うち出る直前に天気予報見てよかったぁ~いや~まじよかった。

アフロ、ソフトモヒカンにしました☆★
あ~頭のサイドがさむ~い。
明日は洗濯外に干したいなー

☆★☆
ソフトモヒカン

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]