つ、、ついにっっ!!!!
2009/05/31


画像.jpg


皆様、こんばんは~✿✿ 本日、クローズ後にブログを書き込んでいるわけで。。
   
今日も1日、御苦労さまでしたぁ(*^_^*)

皆様!!  またまたManiaに素敵な物が増えちゃったんですねぇ☆☆
画像を、ご覧下さいまし!!!!

これはですねぇ、、バンズを置くラックなのであります(^O^)
シルバーの、なんとも言えぬ感じが「たまらんっ!!」
オーナーと、よこちん先生が発掘してきた、このラック♪♪  すてきーー★
Maniaスタッフも、グフグフ大満足です^m^
昨日、運んでくださった、Sちゃん!!  ありがとうごさいま~す!!

本日、お目見え!! 店内入って右手にございますのは...素敵なラックでございます!!
ってな訳で、皆様にも見て頂きたいです❤❤

新メニューに続き、素敵ラック☆ ぜひぜひManiaに遊びにいらしてくっださーい!!
早く!! 早く~!! と、、、言いたいところですが、、、
明日は、Maniaは定休日であります。。。 すみません!!
そして、そして明日は、、Mania一同、待ちに待ったBBQ♫
お肉だけで「7キロ」って(>_<) 食い倒れちゃうんですねぇ!!
楽しませて頂きます\(^o^)/

追伸::昨日ブログにて、書かせて頂きました「ジャンケン大会」の、ご報告!!
    サチ!!  ついに!! やりました!! 1番!! 勝っちゃったーーー!!
    「グー」封印して良かったーーーーーー!!!!            勝ちっ子、サチでした☆
  

じゃーんけんぽーーい!!!!
2009/05/30

IMG_2751.jpg


皆様、こんばんは~☆☆  Maniaスタッフ1、負け負け感たっぷりのサチです(-_-;)

何が!? 負け負け!? かと言いますと...  タイトル・画像を見てのとおりでして...
ジャンケンポン!!が、自分でもビックリしちゃうくらいに負け負け。。。

Maniaでは、毎日恒例「ジャンケン大会」が開催されておりまして、、、
みんなでワイワイしちゃうんです♪♪
なんか楽しそうでしょ~!!^m^

そんな嬉し楽しな感じの中、わたくし1度も1番で勝った事がなく
おまけに、みんな同時に パーを出し私はグー。。。(画像参照)

えーーーーー!!!!!  何でーーーー!!!!

もはや、私「ジャンケン」しなくて、いいんでないの~!?
まぁ、、、こんな感じの負けっぷりなわけで。。。

な~んか、「最初はグー!!」の勢いついでに、また「グー」いっちゃうんですよねぇ。
Maniaスタッフには、最近の負け続きの私に、もう飽き飽き??
わたし!! 学びます!! そして、やります!! 目指せ1番!!

明日も「ジャンケン大会」だーーー(^O^)/
明日は、、、パーいこ!! いやいや、チョキかも♫
って、とりあえず「グー」封印しちゃお!!         負けっ子サチでした。  

今日も絶好調\(^o^)/
2009/05/29

美味しいビール☆

こんばんは・・・今日も東京は雨・・・降ったり止んだり・・・困っちゃいますね(>_<)

でもでも今日のManiaは絶好調です!!なぜなら、昨日みんなでお店が終わってから、目黒にある
『中本』へ激辛ラーメンを食べに行っちゃいました(^O^)/
あたしは初心者だったので優しい辛さの味噌タンメン☆オーナーも辛いの強くないのでこれ!
あとは基本の蒙古タンメン!!そして激辛の北極も頂いちゃいました(*^^)v
Maniaのメンズはお腹が弱いのでOPPにならないか心配だったんですが、、、今日来たら早速一人OPP(>_<)残りの一人はOPP予備軍でした。。。。なんで男の子はお腹が弱いんですかね??
しかも昨日『アメトーーク』はOPP芸人がテーマでしたね(^_^)なんて偶然(笑)
そんな感じでオーナーは今日も辛さを求め激辛カレー食べてました。明日OPPになりませんよーに!!


ばんび☆

よこちん(^v^)良かったね♫
2009/05/28

よこちんとカメラ


こんばんは~(^O^)/今日はすっごい雨ですね。。。今半袖なのが馬鹿みたく思えるほど肌寒いです(*_*)
Maniaスタッフよこちん先生はつい最近新しいカメラを買って大興奮!!!
ルンルン♪で昨日カメラを持ってホルモンをガツガツもりもり食べてこれまた大満足(^v^)
そしてなんとカメラをお店に置いてきてしまい大ピンチ!!
今日もそわそわお店からの電話をまつよこちん。。。可哀そうに・・・・・・・・
でも無事にお店にありましたとさ。   おしまい。
なのでカメラ戻ってきて良かったね(^_^)を記念して写真を一枚☆


Maniaのメンズ達はちょっとおっちょこっチョイなのでこれからはきをつけるんだぞ(*^_^*)

ばんび☆

BBQです☆
2009/05/27

IMG_2745.jpg

こんにちはー
あふろまん太郎です。最近髪型変えたい病。

Maniaたち、来週の定休日はバーベキュー大会です♪
計画はみんなまかせで、詳細まったく知らんです(^◇^)あはは
いや~それにしてもみんな仲良しすぎ(笑)
毎日会ってますもんーほんと楽しい職場ですよ。+:(ノ>∀<)ノ・+:。

もじゃは、ボーリング大会したいです。オーナー。

そんな感じで、来週火曜日はみんな胃もたれ+二日酔い?(笑)
だったらごめんなさい(^_^;)がんばって働きます^m^

ではでは

あふろまん太郎


お知らせです(*^_^*)
2009/05/26

IMG_2741.jpg


とさせて頂きます。

よろしくお願いします☆

5月ももう26日ですか!

2009年もあと半年ですか!!

ウカウカしてる場合じゃない!!!


ということで、私は明日からちょいとベトナムへ行ってきますヽ(^。^)ノ


楽しみだーなー☆

ゆき

どしゃぶりだー(-_-;)
2009/05/24

IMG_2740.jpg


こんばんわー(^v^)すごい雨です↓

夜は嵐になるとかならないとか。。

帰るまでにやんでくれー(>_<)

昨日はお休みだったので、本屋さんへ行き、


今話題の「世界一の美女になるためのダイエット」


買って来ましたー☆

女の子には為になることたくさん書いてあってオススメですよヽ(^。^)ノ

ウチのお母さんは、結構食べる物にうるさくて

無農薬野菜とか自然食とかよくたべさせられたり、

「野菜食べなさい-!あれ食べちゃだめー!」

子供の私達には、ちょっと理解できないかんじでした。


が、この本読んでびっくり!

「お母さん言ってたことって正しかったんだー(゜o゜)」


「うるせー!」とか言ってた私達笑

母の言うことは聞くものですね☆

気になる人はぜひ読んでみてください♪

ゆき

やっほ、ほーい!!!!!
2009/05/23

画像 102.jpg
皆様、こんばんは(^-^)  
たま~に、ひょこっと登場しております。 サチでっすよ~☆★

昨日Maniaブログでも、お知らせいたしましたが...
Mania新メニューが、本日よりお目見えなんですねぇ\(^o^)/

本当に、素敵なMENU BOOKなんです!!!!!!
オーナー・スタッフ共々メニューを見ては、にやけちゃうくらい...^m^♡♡

バーガー・サンド共に、オーナー自信作のメニューが追加され
ドリンクも「自家製」系、ついに作っちゃった訳で。。。
ぜひぜひ、皆様に来て頂きたいっっ!!!!
Maniaの愛情てんこ盛り、盛りなんですヽ(^。^)ノ

何か、1つでも変化があると気持ちがワクワク♪して新鮮な空気漂ってきますよねぇ↑
ただ今、更にManiaは、そんなイイ空気流れてます☆

明日は日曜日!! お天気は、あいにくな感じ!?みたいですが...
Maniaの新メニューと、Maniaのイイ空気を感じに遊びにきてくださ~い(*^^)v
ではでは!!                            サチ

お待たせしましたーッ(>_<)
2009/05/22

画像 008.jpg
みなさん!!今日はManiaからのお知らせです(*^_^*)
お客様には大変お待たせいたしました!!!という気持ちです♫

Maniaは5月23日(土)明日から新メニュー登場ですッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
Maniaもこれから新メニューにむけて最終チェックでバタバタしそうです。。。
バーガーもサンドもドリンクも!!新しいメニューがあるので皆さん!ぜひチェックしにきてくださーい\(^o^)/

新メニューは写真も豊富に載っていますし、見ごたえたっぷりです(*^^)v
新メニューに向けてご協力くださった隠れManiaの皆様☆お忙しい時間の中本当にありがとうございました(^u^)本当に感謝カンシャです(^_-)-☆

明日からがんばるぞー(^O^)/


ばんび☆

☆AFRO MANIA☆
2009/05/21

こんばんは。
日々、暑くなってきましたね。
そんなこんなで良くも悪くもうちのオーナーもアツい感じになってしまいました(笑)
じゃじゃ~~~~ん。
IMG_2735.jpg


遡ること約10年前(四捨五入ですからね。念のため)
あたくしもアフロしてました。
結構、マニアには元アフロ先輩いますよ。
現役アフロのもじゃみさんをみると、アフロの質も向上したのかとてもきれいですよね。
私のメンテナンスが悪かっただけかも・・・・アハハハハ

もじゃみさん、髪型改革計画中らしいですよ。
みなさん、数少ないアフロ時代をお見逃しなく!!!!!

MT

ご迷惑をおかけしましたm(__)m
2009/05/20

IMG_2734.jpg

こんばんはー
今日のお昼は、Maniaてんやわんやでした。
写真は、てんやわんやの原因。
フレンチフライのフライヤーです。
こいつがランチの真っ只中にいきなり壊れてしまたんです(>Δ<)
本日ランチの時間にお越しいただいた方々、テイクアウトでご注文頂いていたお客様には
ほんとにご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでしたm(__)m
いきなりなメニュー変更にも、快く承諾してくださったお客様たち(T∇T)
ありがとうございました。
急なアクシデントにももっと迅速な対応が出来るようにManiaたち頑張ります!!

早く直さなきゃですね。
今オーナーが一生懸命フライヤーとたたかってます。
がんばれ~がんばれ~

では

もじゃみ

Maniaの休日の過ごし方。。。
2009/05/19

シルク・ドゥ・ソレイユこんばんは(^◇^)
今日は昨日の出来事をお伝えしちゃいます!!
まずはオーナー・・・・
オーナーは親交の深い(?)ハンバーガー ストリート・松〇氏からのお誘いで『シルク・ドゥ・ソレイユ』
を観劇してきたみたいです(^v^)それが上の写真です☆
感想を聞くとほんとーに面白かったらしく見せれないのが本当に残念(T_T)と言っていましたよ。
このオーナーの休日はこちらで詳しく見れちゃいます(^u^)
私もManiaのガールズメンバーもとっても行きたかったのですが、ガールズメンバーはそうです!!
フラダンスを踊りに行ってきたのです♫
写真がないのがほんとーに残念(>_<)みんな可愛いスカートを貸して頂き初挑戦してきました!!
フラダンスは振り付けは意味がちゃんとありみんな苦戦しまくりでしたが先生も個性的?な方で楽しく踊ることができました(^O^)/次こそはベリーバンス挑戦するぞーッ\(^o^)/

ダンスが終わりご飯を食べに行きガールズトークで盛り上がり定期的にみんなで色々な事にチャレンジしていきたいです(^_-)-☆

そして夜も更けた頃にManiaボーイズメンバーと合流してハシャイジャイました(^O^)/
休みの日までみんなと顔を合わせるなんて仲良しなManiaだなーとちょっと嬉しくなりました♪


ばんび☆

Maniaスタッフ憩いの場?!!!
2009/05/17

屋上!!!!!


こんばんはぁぁぁ\(^o^)/
この景色夜だったのであまりよく伝わらないのですが・・・(>_<)素敵なんですよー
ここはもうじきMania憩いの場になるであろう某マンション屋上からの景色でーす☆
Maniaはもうじき事務所をかまえちゃうんです!!
っもうどんな事務所にするかどんなソファを置くかテーブルは・・・ゲームは・・・お酒は・・・
コラコラ(>_<)みんなで妄想しまくりです!!!
スタッフよりもオーナーが一番興奮しててとっても楽しそうです(*^_^*)よかったです☆
あたらしい事務所でもっと素敵なManiaにしていくため皆でがんばりますよー(^O^)/

ってここまで書いてますが、まだ実際いつから使えるようになるのかは・・・謎です(-_-)
勝手に随時お伝えしちゃいまーす(*^_^*)
では明日はManiaガールズメンバーはフラダンス頑張ってきまーす\(^o^)/


ばんび☆

SUTOKKE
2009/05/16

IMG_2709.JPG

こんばんはー
くもりですねー涼しいです。

今日は、STOKKEが来ました(^◇^)
YOKOTINおじさん提案で買いました。
お子さま用のイスですね☆
まだ背もたれ付きガードが来てないのであぶないから使えないんですが、
背もたれ付きガードが装着出来たら、思いっきし使いますんで、
小さいお子さまもどしどしご来店ください(>∀<)❤
かわいいイスです。真っ黒でManiaっぽいのがいいです。

ではでは~
明日はもじゃは休みなのでゴロゴロしますー

KONA- ♪
2009/05/15

IMG_2699.jpg

これハワイ産のビールです☆

とにかく瓶が可愛い(^v^)

こんな瓶に入ってたら手に取りますよねー☆

4種類全部味が違うみたいなんですけど、

フルーティなものもあって飲みやすそうです♪


家に飾っておきたい気持ちはやまやまですが。。。


せっかくなのでいただきますヽ(^。^)ノ

ありがとうございまーす☆


ゆき

Dream Girls
2009/05/14

こんにちは。わたしたち、ドリームガールズで~~~~っす♫
IMG_2691.jpg

いつも美味しいご馳走でマニアたちのお腹と心を満たしてくれるフミちゃんことさっちゃんママに
頂いたボールペンです。アリガトウゴザイマス。
可愛いでしょ☆ いいでしょ☆

今日は風が強いです。しかも冷たい風。
テラスにある大きい鉢が倒れてしまうくらいです。

みなさん、洗濯物飛ばされてませんか?

MT

今日のメンバ。
2009/05/13

IMG_2689.jpg


こちらの4人ですね。

こんな可愛い似顔絵を描いてくれたちえちゃん☆

ありがとう(^O^)

ゆきの下にいるもじゃもじゃちょろりんさん。

こうゆう頭した人昔いませんでした?

さいきんめっきり見ませんが。


私、おととい昨日2連休でしたが、

ずっーと家にいたため座り疲れて、お尻痛いですが(笑)


2日も家にいると働きたくなってくるものですね☆

しかーし、また明日もお休み。。


わたし、もう正社員なんてなれません^m^


明日は、半年ぶりに美容院行こーっと♪

ゆき


フラマニア☆
2009/05/12

IMG_2687.jpg

こんばんはー
なんだか今日は蒸し暑いですね。いやです。この天気。
こんな時こそ、ハンバーガーをもりっと食べてスタミナつけて元気を出しましょう(`∀´)v
今日のあふろのご飯はマンゴーバーガーにチーズとパインをトッピングしました。
うまかった(^◇^)ちょっと食べにくいけど、おすすめ^m^

Maniaガールたち、来週月曜日にベリーダンスに行く予定だったんですが、
なんか月曜のレッスン予約いっぱいで無理でした(泣)
なので、フラダンスに変更しましたぁ♫
みんなでフリフリしてきます。でも、フラは難しいってイメージ・・・
はたして、あふろにできるのか!?

とりあえず挑戦してきまーす(^-^)v
楽しみだわーい♪

ではーあふろでした。


母の日
2009/05/10

母の日


みなさん、はじめまして!
先月末より、Maniaに仲間入りしました「YOKOTIN」です。
まだまだぺーぺーですが、よろしくお願いします。

僕のオススメは、マンゴーバーガーです。
酢豚にパイナップルは...、って方も騙されたと思って、ぜひ一度お試しください!
意外と合うんですよ♪
騙された、ってなったら、ごめんなさい。


今日は母の日ですね。
みなさんは何かプレゼントしましたか?

僕らは、いつも美味しいごはんを差し入れしてくれる、さっちゃんママにとても可愛い
メガネケースをプレゼントしました。

上の写真がそうなんですが、フタを開けると見える左右のアヒルがとても可愛ですよね。
色もとてもいい感じです♪

僕も欲しくなっちゃいました。メガネ持ってないんですが...

あー、実家の母に何をプレゼントしよー...

運命日占い??
2009/05/09

運命日占い

こんばんはー!!
みなさん。この本知ってますか???
あたしとゆきちゃん大好きな梨花ちゃんがブログで紹介していた本なんです~(^O^)
気になっていたら、今日ゆきちゃんが持ってきてくれましたぁぁぁ\(^o^)/
表紙の右上には『恋愛・仕事・未来が変わる』と言い切られちゃいました(笑)
っもうあたしは大興奮!!!!!
ちなみに、ゆきちゃんは今日が運命日らしいです。。。。まだ何も起こっていないみたいですが(*_*)
あたしも早く読んで自分のしりたーい(>_<)色々と勝負していっちゃいますよ~☆
ぜひ本屋さんで見かけたらよんでみてくださーい(^-^)
未来変えちゃいまーす❤

ばんび☆

富士急ハイランド行ってきたどーー!
2009/05/08

IMG_2605.jpg

こんばんはー
そしてただいまー
富士急いってきましたよー
残念ながら、あふろちゃんのすっきり天気予報はみごとにはずれてしまいました。
どしゃぶりです。そして寒い!自分を信じて気温も東京と一緒だと思って半そでに
カーディガンでおでかけしたわたし。
優しいオーナーがかわいそうなあふろにパーカーを貸してくれました。
ありがとうオーナー・・・パーカーのおかげで今日元気に出勤してます。

みんながとってーもとってーも楽しみにしてた、
「ええじゃないか」、「ドドンパ」、「フジヤマ」たち絶叫系は全部運転中止!!
始めのうちは、どうしたもんかと歩き回って、富士急見学会状態・・・

でも、なんか楽しまなきゃって乗ったのが、「コーヒーカップ」。(上写真の)
これがもう楽しくて楽しくて(笑)手前も奥のカップ2つともManiaたち(^◇^)
回しまくって何が何だか分からず笑いまくってました^m^

そして・・・
あのお化け屋敷に入ってきました・・・
ダメな子がほとんどで、最初は入るのみんなしぶってたけど、
全員で入りましたよ!!

IMG_2630.jpg

これ出口の写真(笑)
最後の最後におばけが追いかけてきて、猛ダッシュで逃げ出たとこを、
オーナーに撮られました(^_^;)ビビり丸出し写真ですね(笑)
いや~あれは怖い!!4人ずつで入ったけど、あふろ組は終始だんご状態で
進んでましたもん。叫びまくって喉もからから・・・もう入りたくないっす・・・(-_-)

そしてーお化け屋敷出たら、雨が小ぶりに\(^o^)/
なんか人が全然歩いてないな~みんな帰っちゃったんかな~って思ってたら、
なんとなんと!
「フジヤマ」が動いてたんですーーーっっ!!!
「これ以上雨降ってきたら、運転やめますからね~」っていう放送に
ドキドキしながら待つこと20分。
念願の絶叫だぁぁぁ♪\(^o^)/♫

IMG_2643.jpg

めっちゃ楽しかったです!!\(>∀<)/
富士急ハイランドの従業員さんたちありがとう!!
最後に満足しましたーほんとによかった♫

今度は「ええじゃないか」リベンジをManiaたちは計画中^m^☆
近いうちまた行くぞー!富士急ー!!

そんなこんなで、楽しかったけどなんだか長いお休みでした(^_^)

そんな仲良しManiaたちが、皆様のお越しをお待ちしております❤

あふろまん


明日はお休み ☆ マニア'sは富士急♪
2009/05/06

おこしや~~~す~~~~~~

みなさん。こんばんは。
まずは一言。わたくし新しいスタッフのミキティことMTです。
はじめまして。4月下旬ごろからチョコチョコと働き始めました。
まだ慣れないところもありますが、皆様よろしくお願いいたします!!!

さて!!! GWも最終日ですね。雨ですね。
雨の中、本日お越しくださった皆様。ありがとうございます。

明日は誠に勝手ながら、お休みです

マニアのマニア達は=======>>>富士急へ!!!!  ェ―ィ! ェ―ィ!

明日の天気は・・・・・。くもり
まぁ、いいか。
問題は気温と風ですよね。
とにかく。絶叫系に乗れればなんの問題もありませんよ♪

さっちゃんが、てるてる坊主作ってくれるって。
夜なべして明日の集合時間に遅刻しないようにね。

んじゃ、明日は皆で仲良く行ってきま~~~~~す。

GW
2009/05/06

IMG_1935.jpg
ひき続きGWです。
ただ、今日はあまり天気がよくなかったのでちょっと残念でした。
明日の天気はということより、マニアっ子たちは明後日の富士急に行く時の天気が気になるようです。
あふろさんに明後日の天気を聞いたところきっぱりと
「晴れます」とのことだったので大丈夫でしょう。
ちなみに富士急のほうの気温はどうなんでしょうと聞くと
「こっちと変わらないです。」とのことだったのでそこらへんも大丈夫でしょう。
富士急に関してはなんでも聞いてほしいとおっしゃってました。心強いですね。
ギネス記録を更新するため、1996年以降5年おきに大型コースターが建設されるらしく、富士急の社長もジェットコースターが大好きらしいです。次回は2011年ですか。一体どんなジェットコースターができるのでしょうか。ものすごい高いところから落ちるところまで落ちて行って地面の下に潜ってまたでてくるなんてのも楽しいんじゃないでしょうか。
あぁ、楽しみです。ただ、朝が早いんです。みんなちゃんと集合できるでしょうか。楽しみと言っておきながら、僕はええじゃないかに乗れればもうそれで目的は達成されそうなのであとの時間はのんびりと過ごしたいなぁというのが本音です。
今週はお休みがなかったのでちょっとお疲れモードですが、明日はGW最終日!どこかへお出かけしてきた人が家にもどって来て、ご飯作るのもちょっと疲れたし、バーガーマニアで食事しましょってな感じで来てくださるのをスタッフ一同心からお待ちしております。

カルパーッチョC:。ミ
2009/05/04

IMG_2569.jpg


こんばんわー(^O^)ゴールデンウィークももう中間☆

みなさんいかがおすごしですか?

わたしたちは元気にお仕事です☆

ゴールデンウィークなんて。

どこ行ったって混んでるもん。。

皮肉ですがなにか?笑


さ、お仕事お仕事♪

写真はタコのカルパッチョ(^v^)

Maniaの新メニュー考案委員作成です*

みなさんが食べれる日も近いかも...^m^


でわお休みの方残りの休日たのしんでくださいね☆

Mania達☆あと2日頑張ろうね☆


ゆき

腰、フリ♪フリ♫
2009/05/03

IMG_2563.jpg


こんにちは~ぃ\(^o^)/   お久しぶりですっっ<(_ _)>  サチです!!
わたくし、ついに3回目の登場となりましたっっ☆☆  やった~~~★★

いや~✿✿ ゴールデンウィークですねぇ!! 皆様、いかがお過ごしですか!?
ManiaはGW中、休まず元気にハツラツ営業しておりまーーす(^◇^)
ぜひぜひ、Buger Maniaへ♡♡♡  遊びにいらして下さいっ♫♫

そんな元気っ子なManiaの女子達は...なっっ、なんと!!!!!!
念願のベリーダンス行くんですね~^m^❤  う~ん...た・の・し・みっっ!!!
あの、例の衣装!?着ることが出来るんでしょうか。。。
私は、是が非でも着たいですけど(>_<)

GW後は、富士急へ... そして、そしてベリーダンスと...
私達、仲良しこよしです(^_-)-☆
 
そして、今日も楽しく働くManiaメンバーなのであります♪♪     サチ


お勉強中・・・・・(*_*)
2009/05/02

よこちん猛勉強!!

Maniaに新しい風が(笑)舞い込んできましたよーっ(^O^)/
今日はちょっとではありますが、NEWスタッフの紹介でーす(^_-)-☆
Maniaにやっとメンズの登場ですよ!!!ブログで自己紹介をしてもらおうとおもってたのですが、
この写真のようにキッチン猛勉強中だったのであたしが隠し撮りしちゃいました♫
こんな感じで今日はオーナーから色々教えてもらってはノートに書き込み・・・頑張っております!!!

彼もあたしと同じで左利きなんですよ!見てるほうはとってもかきずらそうにみえますよね。。。
頑張れえー!!Maniaをもっともっと盛り上げてくれーっ(笑)

なんだかスタッフが新しくなると新鮮な感じがしてなんかいーですね(^-^)
あたしもまた気持ちを新たにがんばりまーす(^_^)やるぞーっ\(^o^)/

そうそう、このNEWスタッフ☆なんだか雰囲気がオーナーに似てるんです(^O^)
みなさん、会いに来てくださいね(^-^)

ばんび☆

お勉強中・・・・・(*_*)
2009/05/02
Maniaを盛り上げるNEWアイテムたち☆★☆
2009/05/01

ブックラック!!

ラック?!

みなさーん(*^_^*)こんなかわいいアイテムがManiaにやってきましたぁ\(^o^)/
トイレの前に設置されたステンレスのブックラック!!!!!!!ほんっとかわいすぎますよ・・・❤
このラックはオーナーが以前働いてたease のあ〇しサンから譲り受け?!ました(^O^)オーナーも早く設置したくてウズウズしてただけに、大満足♪大喜び♫です(^-^)本当にあ〇しサン、いつもありがとうございます!!
そして次は、ポストカードラック的な??アイテムです(*^_^*)これは入口付近に設置されました!!
二つを設置してくれた福〇さん、り○うさん、日々感謝です(笑)ありがとうございました(^O^)/

もう一つ、NEWアイテム?
オハナタチ

新しいお花をMania草花委員のもじゃこチャンが買ってきてくれました✿
しかも、お花屋さんでおまけも頂いちゃったにたいで・・・お花屋さん、ありがとうごあいます(^O^)
3種類くらいが新しく植えられました★
もじゃこが頑張って植えてくれました(^-^)

頑張っているもじゃこ

もじゃこ✿ありがと❤
テラスに座った際にはぜひ見てみてくださいね(*^^)v

ばんび☆


Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]