ぴかぴかですv(`∀´)v
2009/06/30

IMG_2938.jpg

こんばんはー
今日はなんだか涼しくていーですね♪こんな陽気が続けばいいのに・・・むしむしはほんといやです。沖縄はもう梅雨明けしたそうで。この辺はまだっすかねぇ(-_-)
でもでも、梅雨なんかに負けず、今日は仕込みも順調に終わり、Maniaん中もりもり掃除してます。よこさんはキッチンの掃除を頑張っとります。鉄板周辺は油がすんごいんですよね。磨いてぴかぴかにしてくれてます☆☆ありがとう。よこさん。女子たちは、ホール掃除頑張りました☆今日は掃除日~こんな日も必要ですね~

そんな感じでManiaっこたち今日もバーガーもりっと食べて頑張ってます(^◇^)v
みなさんもおいしいバーガー食べて、むしっといやな梅雨、乗り切りまっしょい!!

ではではーなおむでした。

うわーーーーっ❤❤
2009/06/28

IMG_2929.jpg


皆様、こんばんはぁ★  サチです!!

今日も、なんだか、、変な「お天気」で... 早く梅雨あけてほすぃーー!!!

こんな雨降りの中、とってーーーーも、カワイーーイ♡♡
お客様がManiaに、ご来店です(^O^) 

あまりの可愛らしさに、お写真とらせて頂きました!!!! ありがとうございます!!

とってもキュートな女の子と、ワンちゃんは別の、お客様なんです(^◇^)
なのに、、、なんだか仲良しこよし♪♪ 前から、お友達みたい☆彡
他の、お客様からも『かわいーっ❤』との、声がきこえておりました!!

いや~✿ ほんっと、癒されちゃいました✿  

さらに、癒され写真パート2です^m^
キュートな女の子と戯れていたワンちゃんの、お写真であります!!
しっかりとカメラ目線☆ いただきました!!

IMG_2932.jpg


Mania一同は、お客様から癒しを、たくさん頂いておるのです。。
本当に、いつも、ありがとうございまーーーーす!!!!!       サチ

Maniaboom☆
2009/06/27

IMG_2927.jpg


こんばんわーヽ(^。^)ノ

今Mania達の間で空前の大ブーム


バンビーノ』


まじで!おもしろいんです(^O^)

先が読みたいから

休憩中必死にごはん食べて、

ギリギリまで読んでます(笑)

今日は2.3.4巻持って帰って、

電車の睡魔に打ち勝とうと思います(-_-)zzz!!


ゆき


おかえり~♫ しまじろうヽ(^。^)ノ
2009/06/26


しまじろー☆おみやげヽ(^。^)ノ


こんばんはぁぁ~今日もあっつい日でしたね。。。(>_<)
早くカラッとした夏ッッ(^O^)/になってくれないですかねー、待ち遠しいわぁ☆

そんなこんなで一足早く夏を満喫してしまった男、しまじろうが帰ってきましたーよ(^v^)
Maniaブログで度々登場しているしまじろう(*^^)v
2週間ほど旅行に行っていて場所は、、トコ夏ジャマイカーッ(^O^)
と、NYに旅行にいっていたみたいで・・・本当に羨ましいぞッ!!!!!!!!!
日焼けもしていて、Maniaのメンズスタッフにも焼かせてあげたい。。白すぎだよ。。。

それでこれがおみやげちゃんでーす☆
(ひとつおみやげではないものもありますが・・・)
ジャマイカカラー一色です(笑)顔がなかなかカワユス(*^_^*)
しまじろーサンキューでーす(^_-)-☆
ジャマイカボールペン大事に使うよぉぉ~(*^^)v
また遊びに来てねー、遊びにいこねー♫


ばんび☆

乾杯BEER~♫♪
2009/06/25

RYOさん☆おめでとー(^O^)/

毎度おなじみのばんびでございま~す(*^^)v
昨日、お店が終わってからManiaになじみのある??Maniaで大変お世話になっている?
イケメンボーイR〇Oさんのささやかぁなお誕生日会をやりました!!!
昨日6月24日がちょーどHAPPY HAPPY BIRTHDAY☆だったんですッヽ(^。^)ノ
この写真はちょうどサプライズケーキ登場!!の瞬間です\(^o^)/
お誕生日の日も仕事で大忙しなR〇Oさん(>_<)おめでとー!!!!
お酒がめっきり弱いのにカクテル飲まされ今日生きているか心配です。。。
またご飯食べにいきましょーね(^u^)

27歳!!素敵な年になりますよーに・・・(*^_^*)


ばんび☆

クマの...!?
2009/06/24

IMG_2910.jpg


こんばんは~ヽ(^。^)ノ  お久しぶりです!!  サチです!!

すっかり梅雨らしくなってまいりまして...なんだか変な、お天気ですよね。。
今日も、朝からザーザーしてたかと思いきや、午後から晴れてきて。。

そんな不安定な、お天気の中、わたくし昨日『夢の国、ディズニーランド』へ
行ってまいりました^m^❤

突然なんですけどぉ。。。
皆様 「クマのプーさん」のアトラクション乗った事ありますかぁ??
わたくし、昨日はじめて乗ってみちゃいました★ (今さら!?)
今回、Maniaに関わる、お話では全く無いのですが、、、
感動しちゃって(>_<) 
アトラクション内が、ほんっと最高っ☆ 
音も、色も、、に合ったキャラクター達も最高に可愛かった~
いい具合にハニーをハントしてたし♫ 

って言うことで...Maniaの、みんなに「プーさんクッキー」を買った訳です!!
クッキーの、お味が「ハニー」だと思いきや、、「チョコ」味で。。
美味しかったから、いいかーー(*^^)v
私事で、すみません。。   では!!        サチ



小物が増えました❤
2009/06/23

IMG_2907.jpg

こんばんはー
お久しぶりです。なおむですー
最近ほんとあっついですね。ムシムシです。梅雨きらいです。出勤でManiaまで歩いてくるだけで汗だくになっちゃって・・・(-_-)今すぐお風呂に入りたーい!!
事務所行ってお風呂入ってこようかな・・・笑。
そう、今日事務所にまたまた新しい小物が増えましたんです❤それが写真のグラスたち❤これがまためっちゃオサレなグラスたちですよ。色も赤とか青とか黒じゃなくて、「ルビー」「シー」「スモーク」とかってカラー名がついっちゃってる☆いや~オッサレ~ほんと。
こんなグラスたちをお供にManiaたちはまかないを頂くわけですよ♪いーですねー。そんなManiaのかわいい雑貨の紹介でしたー(^◇^)v

じめじめじめじめ・・・(+o+)
2009/06/21

ペンキ塗り☆ 

こんばんは~(>_<)
今日は一日中雨でジメジメッとしたイヤァな日でしたね。。。
こんな天気の中、お越し下さった皆様、ありがとうございましたーッ\(^o^)/
やはりこんな天気・・・デリバリーがもんのすごくデリバリー屋でしたね☆
Maniaスタッフ顔も体もベッタベタ(+o+)頑張りました!!!
みんなお疲れ様。。。ということで?明日、月曜日はManiaお休みですヽ(^。^)ノ

明日はManiaペンキ塗りが入りまーす(*^^)v
なので棚をスッキリ☆スッカラカンです(^_-)-☆
白い木の部分など塗ってくれるらしいです♫
オープンしてから初のペンキ塗りかえ!!真っ白になるかな~(^v^)
きれいになるかな??火曜日が楽しみです♪


ばんび☆


お待たせしましたーッ(>_<)
2009/06/20

ROOT  BEER

みなさん!!お待たせしましたッ(+o+)
本日、やっと『ROOT BEER』入荷いたしましたーっ\(^o^)/
好きな人にはたまらないこの味☆アメリカンな味満載です!!!!
まだ飲んだことの無い方!どんな味か簡単に説明すると・・・・・クセのある味?!ハマってしまう方もいらっしゃるかも?!!
かわった飲み物が好きな方(^O^)/是非お試しくだされ~ヽ(^。^)ノ


そして今日、初物の果物を食しました(*^_^*)
すいかー!!

夏と言ったらビールと枝豆とこれですよね?!!
オーナーが昨日買ってきてくれてキンキンに冷やして食べたら甘くて美味しかった~(>_<)
やっぱりスイカは三角のてっぺんがデリシャスです(^_-)-☆ほんと久しぶりに食べました♫
オーナーありがとうございまーす\(^o^)/


ばんび☆

ラブレター?!!!
2009/06/19

てっぺんDM☆


こんばんは~(>_<)今日は花金✿♫のせいか、Maniaの夜はワイワイしてましたぁぁ\(^o^)/
ありがとうございましたーっ!!!!!
花の金曜日憧れちゃいます(^u^)みんな楽しそうでした☆

今日突然このはがきがManiaに届きました(*^_^*)
あたしバンビーノのお誕生会をしたお店からのお手紙でした♪
イケメンばかりの活気のありまくるとっても素敵な居酒屋さん(^_^)
このお手紙もちょー素敵です(^_-)-☆
負けないようにManiaもチームプレーでがんばりやすヽ(^。^)ノ
またMania全員で絶対行きたいなぁぁぁ~飲みたいな~イケメン会いたいな~(笑)


ばんび☆

ManiaのNEWアイドル?!
2009/06/18

さくらちゃん(^_-)-☆

今日のランチタイムとってもスペシャルなゲストが遊びに来てくれましたぁ~(^_-)-☆
この写真のベイビー❤以前Maniaで働いていたきみチャンのベイビーさくらチャンでーす!!!!!!!!!
やっと遊びに来てくれた\(^o^)/あたしはずーっと待ち望んでたんだぞー(>_<)
さくらチャンは明日でちょうど半年♡おめでとーだね☆
さすが赤ちゃん!!お肌がモチモチ♡プルプル♪いつまでも触っていたい!!眺めていたい!!
本当に癒し系キャラ☆マイナスイオンに包まれちゃいました(*^_^*)

きみチャンはすっかりママのカンロクがでていて同い年なのに立派やぁ~(^_^)
あたしもいつかベイビー授かったらきみチャンいろいろ教えてね(^O^)よろしくたのんます!!!!
そしてあやのチャン❤同い年どーし☆がんばろーなぁぁぁヽ(^。^)ノ

ばんび☆


日本VSオーストラリア
2009/06/17

観戦中(゜o゜)

こんばんはぁぁぁぁ\(^o^)/月・火とお休みをいただき元気いっぱいのばんびです☆
でもその2日間は見事な雷雨でしたね・・・そうです、あたし雨女なんです(-_-;)
どなたか雨女克服法とかしりませんか??結構深刻な悩みです(笑)
お外で遊びたい・・・(+o+)

今日はサッカー『日本VSオーストラリア』ですね!!!
Maniaでは今店内で放送中です(*^^)v最近なかなか勝てない相手なので是非頑張ってほしい!!!
頑張れニッポン!!!!!!!!!!!(^O^)/
Maniaのメンズたちはもっぱらのサッカーっ子なのでプロジェクターにくぎづけです(+o+)
でもしっかりお仕事はしているのでご安心を(笑)
あたしはイマイチよくわからないのですがミーハーなので観ていて楽しいですよ(^v^)
解説の松木さん??が好きです❤

そんな訳でサッカーなどワールドカップなど熱い試合はManiaで上映しますので、
バーガー食べビール飲みわいわい観戦しにきてくださーい\(^o^)/
一緒に盛り上がりましょう!!!!!!!!!!!!!!!!

ばんび☆


ネズミ-ランド♫
2009/06/16

IMG_2842.jpg
IMG_2844.jpg


こんばんはー
おひさしぶりです。なおむです。
週末お休み頂いてディズニーランド&シーに行ってきました♪2日ともめっちゃくっちゃ天気が良くて最高でした(^◇^)汗だくでしたけどねー
週末なんで人多かったけど、ほとんどアトラクション入れたしほんと楽しかった!!ビバ!夢の国!わたしやっぱり、キャラクターのかわいい乗り物より、コースター系のが好きでした(^_-)「タワーオブキラー」乗れてよかった♪意外に「インディージョーンズ」はおもしろかったなー
楽しい事って時間が経つのがほんと早い!!あっという間でしたー。でもでも、2日まるまる元気に遊び倒せたし、まだまだわたしイケるわー(`∀´)v☆・・・なんつって、帰りはぐったりで次の日1日ぐっすりでしたけどなにか笑。

今度はどこに行こうかな(^^♪

東京の行ったことないとこいっぱい行きたいな~

カレーようび~♫(^v^)
2009/06/14

☆ヒマラヤカレー☆

この間、Maniaの爆弾娘??!こと、さち姉が「カレーが食べたーい!食べたい!!!」の大騒ぎ(笑)

お店が終わって閉め作業しているとどこからかカレーのいい香りが・・・^m^
あたし達までカレーが食べたくてしょーがなくなってしまい、
仕事を終えてオーナー・サチ姉・よこちん先生・バンビーノの4人で白金高輪駅近くの『ヒマラヤカレー』というカレー屋さん初挑戦しましたーっ\(^o^)/
行ってみてビックリ(+o+)席数が6席のちっちゃいかわいいお店❤
店員さんも本場の人?!飲み物もとーっても安くてビールとマンゴーラッシーを頼みマンゴー旨しっっっ!!!!
そしてやってきました★カレーとナンの登場(^O^)/
みんなナンに感動ッ!!!!!!!!!!!めっちゃでかくてほんのり甘い香り♡もっちりしていて美味しいっす!
チーズナン・ガーリックナンも頼みチーズがナンの中からトローリ登場(>_<)たまらん!
これまた旨しっ!!!!!!!!!!
みんな違うカレーを注文して仲良くつけっこして食べました(*^_^*)
また行きたいな~(^v^)食べたいな~♪
また絶対行っちゃうじょーーーーーーーー(^O^)/


バンビ☆


テレビ~♪テレビ?!
2009/06/13

テラス


こんばんは~(^O^)/
みなさん!!明日は早起きしなくては?!かもしれません(*_*)
明日、日本テレビAM8:00~9:30 『サンデーネクスト』という番組でManiaの・・・・・
テラスが出ちゃいます(^_-)-☆
先日テラスを貸し切って撮影していたんです!!そのときテラス座りたいなぁぁ(T_T)と思っていた方、申し訳ありませんでした。。。
撮影の内容はというと・・・オーナー・スタッフ全員全くわかりませんヽ(^o^)丿
女性の方をインタビューしていましたが・・・謎です(>_<)
明日ちゃんとチェックしなくちゃですね!!!
もしかしたら後ろのほうであたしたちManiaスタッフがこっそり映っているかも?!
Maniaのマニアな方!ぜひチェックしてみてくださいね(^v^)
オーナーいわくおそらく番組の後半あたりらしいですよ~
あたしは起きられるか本気で心配ですが、あたしが映っているなら見たいです(笑)


ばんび☆


だ、だっっ、第2弾!!!!
2009/06/12

RIMG0461.JPG


皆様、こんばんは~☆☆  お久ぶりです、サチです。。

一昨日!?  都内も「梅雨入り」したとか...しないとか...!?
でも、今日はスッキリ良い、お天気でしたねぇヽ(^。^)ノ  わい♪

昨日もManiaの可愛こ娘「バンビーノ」が、お伝えしましたが
どんど~ん、Maniaの事務所が素敵な事になってしまってるんです^m^❤
昨日は、イームズのチェアーを、ご紹介いたしました!!

本日は...。。。  素敵アイテム第2弾!!! オサレ-な照明でっす★

今まで入口の電気しかつかず...夜は、その入口電気の明るさのみで、
なーんか、ある意味ムーディい?? いやいや、ないない!!

この照明、なんとも言えぬシルバーの色がステキなんっす!!!!
そして、そして、この形!! カワイイっす!!!!

そんなこんなで...
どんどん事務所は素敵なアイテムに囲まれ、さらにオーナーご満悦❀ 
事務所で休憩をとる度、素敵アイテムが1つ、ひと~つ増えていくので
スタッフ一同、ワクワクしちゃってます\(^o^)/

つーぎ、なんだろ????  なんだろかぁ~~????    
こうゆう、ドキドキな感じ、大好きだなぁぁぁ        サチ

社長チェア登場ーッ(^O^)/
2009/06/11

社長チェア♪

みなさん!!今日は事務所にオーナーが待ちに待った社長チェアが届きました~(*^^)v
オーナー大興奮(>_<)ほんとーに幸せそうなニンマリ顔で座り心地をチェックしてました♪
この椅子はHerman Millerのイームズアルミナムグループ・ソフトパッドグループチェアっていう椅子らしいです(*^_^*)おしゃれ椅子ですよ☆
事務所が徐々におしゃれ事務所に変わりつつありますよ❤休憩もゆっくりとれてスタッフも大満足!!
オーナー!ありがとでーす(^v^)大感謝\(^o^)/
またおしゃれアイテムが登場したらブログに登場させちゃいまーす☆

そして明日、6月12日  13:00~16:00までテラスが貸切になってしまいます。
テラス好きの方申し訳ございませんがよろしくお願いいたします(>_<)

ばんび☆

おめでとーっっ❤
2009/06/10

RIMG0302.JPG

こんばんはー
今日はManiaのマドンナばんちゃんのbirthdayです\(^∀^)/♫
おめでとうおめでとうばんちゃーん☆★
そして、おとといManiaの定休日に誕生日会をやりました。お店の店員さんたちはイケメンで面白くて、Maniaたちもめっちゃ盛り上がりましたよ~ほんと楽しかったぁ。ばんちゃんも、楽しかったって(^◇^)よかったー❤そのあとみんなでカラオケに♪ほんと仲いーわ笑。
こんな感じで誕生日は毎回お祝いしてます、わたしたち(^u^)次はだれやろかー?

ばんちゃん鼻セレブ大事に使ってねん♪
同い年がんばろっせー!!

明日は雨らしいです・・・でもでもみなさんハンバーガー食べに来てくださいねー
お待ちしてますので(^◇^)/

なおむ


所要時間6時間。
2009/06/09

IMG_2830.jpg

こんばんはー
おひさしうりです。あふろことなおむです。わたし、昨日あふろ卒業しましたぁ!
いや~3か月半で短い間でしたけど、あふろやって良かったです(^◇^)
ちなみに写真の右がわたし。
美容師さんが頑張ってストパーかけてくれました(>_<)こんなまっすぐさらさらになれると思ってなくて。さすがプロですね。すごい(^u^)しかもかかった時間は6時間。いつも長くてすんません。ありがとう高円寺の美容師のみなさん❤
そんな感じでイメージチェンジでなんだか今気分がいいわたし♫
髪型変えるの好きですわ~(^◇^)当分は伸ばそうかと思ってるんで変えないですけど、またなんか挑戦したいな~

みなさんもぜひ、あふろお試しあれ~♪

なおむ

お疲れ様でした
2009/06/08

本日は営業時間の変更により、皆様にご迷惑をおかけしまして
申し訳ありませんでした。

Maniaに来て下さった皆様、ありがとうございました。


今日はすっごく気持ちのいい天気でしたね。
こんな日にBBQしたら、サイコーなんだろうなぁ。
めちゃくちゃ楽しかったから、早くまたしたいなぁ

RIMG0253.JPG


写真は、先月の僕らのタイムカードなんですけど、名前が...
イタズラ娘、ア〇ロの仕業かな?

Maniaはもうすぐ給料日ー!!

新しいPC買っちゃおうかなー


RIMG0241.JPG

新メニュー試作にチャレンジしてみました。

トッピング『オリーブ』

僕は結構気に入っているんだけど、Maniaのみんなからは厳しい評価を...(;_;)

でも、めげずにどんどんチャレンジしていきます。

いつか僕のオリジナルバーガーを!

ね、オーナー!!


ヨコ

明日のお知らせ
2009/06/07

IMG_2761.jpg

明日は、都合により13:00からの営業とさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致します。

13:00より通常通りの営業となりますので、よろしくお願いいたします。

みなさんのご来店、お待ちしております。

岡田JAPAN、W杯出場決定、おめでとう!!!

鎌倉いきたーい(^O^)/いきたーい\(^o^)/
2009/06/05

紫陽花✿

こんばんは~(>_<)今日はなんだかずっと雨で...肌寒くて...これってもしかして...
『梅雨』ってやつじゃないですか?!
梅雨はジメジメジトジトして洗濯も乾かなく嫌ですよね(*_*)
あたし誕生日が6月で梅雨真っ盛り?!生まれでも雨は気持ちが↓になってしまいます。。。
でも!!今あたしが一番行きたいスポットがあるんです(*^_^*)
それは・・・鎌倉でーす❤以前からこの時期の鎌倉行ってみたかったんです!!
たっくさんのあじさい✿をみたいんです!!!
この気持ちは雑誌『OZ-だから好き鎌倉-』に完ッ全、触発されちゃったんですけど・・・ヽ(^。^)ノ
休憩中に食らいつくように隅々まで熟読中(゜o゜)鎌倉散歩のロープレもバッチリです!!
6月中には遊びに行ってみようと思っているので、行ったら勝手に報告しまーす(^O^)/


ばんび☆

カシオレ&差し入れベーグル♪
2009/06/04

カシマニ❤

差し入れベーグル☆

今日は美味しそうなものがズラリッ☆
このドリンクはManiaのカシスオレンジマニアで~す(^_-)-☆
オレンジのグラデーションを作りだすのなっかなか難しいんですが、Maniaのバーテンよこちん先生がやってくれました(*^_^*)上出来過ぎて興奮気味に写真におさめちゃいました❤
女性に人気のカクテル♪素敵なグラデーションに仕上がるよう腕を磨きます!!
なので是非☆お試しあれ(^O^)/

そーしてそして、このうんまそーなベーグル(^v^)みんなのお姉ちゃん、さち姉が差し入れベーグルしてくれましたぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/いつもいつもありがと❤そんなさち姉、今お酒飲みながらDSに夢中です(笑)こんな大人・・・素敵です(*^_^*)がんばってクリアしてね(*^^)v


そして!!突然で、しかも急なお知らせです
今週の日曜日6月7日は都合により、OPEN13:00~
となりますのでご注意ください!!!!!!!!!!!!
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!


ばんび☆

EVERY BURGER!!!
2009/06/03

エブリアーガー!!


このバーガー可愛くないですかぁ~??このエブリバーガー昨日の頂き物です(*^_^*)
ゴマの風味もしっかりあって美味でした(笑)2パック入りってとこもサイコーです☆
沢山頂いちゃってありがとうございました★

あたしは最近、甘いもの・お肉お肉を毎日たらふく食べちゃっているので『歯』が気になり始めました。。。
大人になるとなかなか歯医者とか行かなくなりませんか??あたしもここ数年ありません。。。
もじゃこは最近行ったみたいで・・・あたしも歯医者行ってやろーと今意気込んでます!!
痛い思いは嫌ですけど、白く健康な歯目指します!!!こんな歯医者を想っているのも珍しいですよね(-_-;)


ばんび☆


BBQ
2009/06/02

196_large.jpg
178_large.jpg
146_large.jpg
133_large.jpg
109_large.jpg
96_large.jpg
87_large.jpg
83_large.jpg
67_large.jpg
27_large.jpg
53_large.jpg
15_large.jpg
8_large.jpg

ほんとうに最高の一日でした。みんなありがとう!これからもがんばろう!!

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]