お知らせがあるのです。
2009/07/31

皆さんこんばんわ。
いかがお過ごしでしょうか?
本日は幾分、過ごしやすいお天気でしたね。

さて、今日は皆様にお知らせがございます。
この度、HPが更新しました。

デリバリーを代行していただいているFineDineさんとVISITOさんのリンクが
追加になったんです。
ご自宅でゆっくりしたい日や、雨の日、暑くて外に出たくないな~なんて日には、
ぜひご利用ください!!!!
↓こんな感じにお届けします。(ピクルスも付いてきますよ~)
IMG_3048.jpg
IMG_3044.jpg
↑さわやかなお兄さんがデリバリーしてくれますよ♪

サトゥー☆先生、いつもありがとうございます!!!
仕事が早くて尊敬です。クッリク クリック♪

それではみなさん、良い週末を~~~~☆

レッツ☆クッキングゥ~(^O^)/
2009/07/30

こんばんは~ヽ(^。^)ノ
今日は暑かったですね。。。(^_^;)
自転車で数分なんですが出勤するだけでヘロヘロです(*_*)
そんな中、オーナーは日焼けすることに貪欲でした!!!朝から焼く気マンマン♫
休憩は事務所の屋上で日を浴びながらごはん・・・すごい(>_<)

でもあまり焼けてはいない、、、海でたーっぷり焼いちゃってほしいです(*^_^*)


今日は空いた時間を使いManiaの好奇心旺盛BOY☆よこちんが
自家製ジンジャーエールに挑戦ーーーーっ!!!!!!!!!

生姜すりすり


今まさに生姜をすりまくっております!!かなりの量(+o+)頑張れよこちんヽ(^。^)ノ

そして生姜とその他の材料をガッツリ!!煮詰めて・・・☆★☆
それをこしまーす(*^^)v

煮詰め後・・・

お好みでシロップ・炭酸などで割れば・・・・・
よこちんジンジャーエールの完成ーーーーーーーーーーーっ\(^o^)/


お味の方は・・・、ピリッと辛めの爽やかな感じで美味しかったー♫大人な感じ(^v^)

また何か手作り料理にチャレンジしていきまーす\(^o^)/
いつか皆さんにもお披露目出来る日がくればいーですけど・・・(^u^)

ばんび☆


ジンジャーエール☆

夏休み
2009/07/29

こんばんは。

久しぶりにブログを担当のよこちんです。

RIMG0929.JPG
先日のなおちゃんのブログにもありましたが、先週末に夏休みをもらって
FUJI ROCKに行ってきました。

今年で四年目の参加になりますが、やっぱイイですねー。

自然の中で、音楽と美味しいお酒と美味しいごはん!!サイコーです!!


RIMG0998.JPG
いろんな飲食店があるんですが、やっぱりManiaはバーガーが気になっちゃいます。
今年はFUJI ROCK名物「天国バーガー」をいただきました。
かなりの行列でしたが、並んだ甲斐のある美味しさでした。

大雨が降ったり、ピーカンだったり、夜は冷えたりで、環境は過酷ですが、
これも夏フェスの醍醐味。
全身でFUJI ROCKを楽しんできました。

ぜひ、みなさんも夏フェスにチャレンジしてください!

RIMG1189.JPG

趣味はお菓子作りですv(`∀´)
2009/07/28

IMG_3036.jpg

こんばんはー
今日はまた雨降りましたね。洗濯物は大丈夫ですか?うちの社長はやばいって焦ってました(笑)最近の天気は、夏っぽくないですねーまだ梅雨明けてないんかってくらい雨模様。変なのー。来週の月曜日は海行くんです。みんなで(^◇^)♫なおむちゃんのスッキリ天気予報では月曜日、東京は晴れでした。海はどうだか知らんですけど・・・晴れるといーな。けどMania娘たちは雨女ばっかやから、やばいんですよねーてる坊作りますかね。

今日は雨女なおむがスフレを作りました(^◇^)vスフレ、結構作ってます。でも、実は食ったことありません(笑)めっちゃ人気なんですよ。とりあえず、メニューに載ってるスフレの写真はマジうまそう(^u^)みなさんも是非食べてみてください❤わたしもいつか食べてみよっと♪

お菓子作りが趣味なんてうそっぱちです(-_-)そんな女子になりたーーい!!!

なんて思いつつ、毎回スフレ、作ってます。なおむです。


本屋さんでは売ってません!
2009/07/27

IMG_3028.jpg
皆様!!  こんばんはぁ!!  サチです!!
本日は営業後にブログを書き書きしております。。

そんなこんなで...
本日、大盛況でして...いらして下さいました皆様ありがとうございます!!

皆様に、ご報告!!!! 
『HAMBURGER STREET』創刊号でましたぁ!!
こちらの雑誌は、その名の通りハンバーガーの雑誌であり
ハンバーガー専門誌の決定版!!です!!
ハンバーガー好きには、たまりません^m^❤
こちらの雑誌を発行してらっしゃる松原氏には、Maniaも大変お世話に
なっているのです<(_ _)> ありがとうございます!!
拝見させて頂きましたが、内容もとても充実していて
是非!! 皆様にも観て頂きたいです☆☆
でもでも、要・注意!! 本屋さんでは売ってません!!
Maniaには置いておりますので、遊びにいらした時にご覧ください!!

明日は月曜日、Maniaは定休日となっております。。
またまた火曜日~皆様の、お越しお待ちしております\(^o^)/

あーー。。今日は、オーナー・スタッフ一同、暑さと忙しさに
バテっちゃいました(+o+)
営業後にゼリーパーティーしちゃいました(*^_^*)
うんまかった~♡♡         では、サチ。。

IMG_3034.jpg

今日は花火ですか?
2009/07/25

IMG_3025.jpg

こんばんはー
今日は久しぶりに晴れましたね。あっついです。みなさまお出かけしましたかー?ちん先生は昨日から夏休みらしいす。フェスできゃいきゃいやってるみたいですよー(^u^)ちんさん楽しんでこーいよー。
ところで、今日はどこかで花火が打ちあがってるんですか?外を見ても何も見えませんが・・・でも、浴衣を着てる人々が時々歩いてるのを見たんで、どっかでやってるはずなんすけども・・・Mania誰ひとりそうゆう情報知らず(-_-)誰か教えてくらさーーーい!!てか、花火見に行きたーい!
東京はどこの花火が1番ですか?なおむは東海人なので、岐阜と名古屋なら結構行ったんですけどねー長良川の花火はおっきいですよー岐阜人はみんな見に行きます。名古屋港であがる花火は発数少ないけど、なんだか感動した覚えがありますよー(*^_^*)夏にそっちの方行く機会あったら行ってみてください❤

事務所の屋上からどっかの花火見えんかなー・・・

ではでは。なおむでした。

ニャ!
2009/07/24

IMG_3018.jpg


きよしろうとじゃれあうオーナー

この顔カワイイーーヽ(^o^)丿

さっちゃん家のニューメンバ☆

きよしろう!

わたし今日初めて会いました♪

おとなしくてめっちゃいい子にしてました(^^)v

私もネコ飼ってるんですけど、

あのツンデレ。

この野郎~♡ですね笑


IMG_3015.jpg

べっぴんさんやな-。きよしろうまた来てね(^-^)


ゆき

地域のHOTな人たちに選ばれました☆
2009/07/23

こんばんは。ミキです。

今年3月で1周年を迎え、皆さんのご協力を頂き日々頑張っておりますが・・・。

この度、地域情報紙の『高輪地区情報紙』2009年7月Vol9号に載りました!!!!
ただ載っただけでなく、~地域のHOTな人たち~の一人にオーナー選ばれたんですよ!!!
キャーーーーーー!!!!
すごいですね~~~。

IMG_3011.jpg
IMG_3008.jpg

最初、私がManiaに面接に来た時も言ってました。私の記憶が正しければ。
「地域密着型を目指したい!!」と・・・たしか・・・ですよね?ぐっちさん??・・・・・
またひとつ目標を達成しましたね。
といってもManiaはまだまだ止まりませんよ。
もっともっと皆さんが集まりやすい、居心地が良いお店作りにみんなで頑張っていきます!!!!

これからもどうぞ、Maniaを宜しくお願いいたしますm(__)m m(__)m m(__)m


皆既日食ヽ(^。^)ノ
2009/07/22

皆既日食!!!!!!!

みなさん今晩はぁぁーーーー(^O^)/
今日はもちろん!!!!!皆既日食!!!!!!!!!!
朝からテレビも皆既日食一色でホントすごかったですね(^^ゞ
良く見れるスポットで中継がよく出てた上海などはものすごい大荒れの天気で・・・・。

東京ではこの天気だし見られないな・・・と思っていたら!!!
雲から薄っすら見えちゃいました\(^o^)/
Maniaのカメラ小僧ことよこちんクンがすかさずカメラに収めてました(*^_^*)

それを見る皆さん☆


OPEN作業そっちのけでみんなで上を眺めていたので、それを見たご近所の
お店の方々も外へ出てきてみんなそろって観測しちゃいました(^u^)
こーゆう雰囲気のこの商店会の皆さん大好きです(^v^)❤
朝からなんだか得した気持ちです(笑)

次は一体何年後にみられるのですかね・・・???


ばんび☆

んまいっ\(^o^)/
2009/07/20

IMG_3003.jpg


皆様、こんばんは!!  今日も暑い1日でしたねっ(>_<)
体調など、崩してはいないでしょうか?? 

昨日は「土用丑の日」  今日は「海の日」でしたねっ☆
スタミナつけつつ海に行って、、なんて素敵~★

本日、月曜日でしたが祭日なのでManiaは元気いっぱい営業しておりました!!

そんな中、またまた!! お客様から「おみや」頂きましたっヽ(^。^)ノ
その名も『東京ラスク』 ブログを書きながら頂いちゃったんですが、、
これまたサクッと、、んまい!! いくらでも食べれちゃうかも✿

オーナーが旅行に行ったさい、帰りの飛行機の席が隣になったそうで...
またManiaにも、そう遠くない距離にいらっしゃるとのことで本日
遊びにいらして下さいました!! 
なんか、こうゆう縁って素敵ですよねぇ(^_-)-☆

「おみや」とっても、美味しかったです!! ありがとうございました!!

さてさて、何日か前のブログでも、ご報告いたしましたが!!
本日、祭日営業でしたので、明日の火曜日はManiaは、お休みを頂きます!!
またまた水曜日~通常営業ですので、宜しくお願いいたします<(_ _)>


サチ


虹だーーーッ!!!虹ッ☆
2009/07/19

レインボー\(^o^)/

みなさん!!!これすごくないですか?!見た方いらっしゃいますかね??!!
今日の夕方、白金の町に虹がかかりましたよぉ~ヽ(^。^)ノ
ほんとーにいつ振りか分からないくらいに久しぶりの虹だったものですから
もう大興奮ッ!!!!!!!!!!!!!!(>_<)(>_<)(>_<)
特別なものを見られたのでなんだか幸せな気持ちですあたし(^_^)
この気持ちもいつまで続くのでしょうか??(+o+)

Maniaスタッフ大興奮でヨコチン先生はダッシュで事務所の屋上へ!!!!!!!!
そしてもう一枚☆

虹☆

これもキレーっ\(^o^)/
走って6階まで登ったかいがありましたね、ちんクン(^u^)
虹もまた夏ッ!!!って感じのものですよね(^v^)今年は何回見られるかな??


ばんび☆

ドーナッツ❤ビール❤重要なお知らせ
2009/07/18

IMG_2995.jpg

こんばんはーなおむですー
今日もあっついですね。セミたちが鳴きまくってますね。あいつらは寝ないんでしょうか?

今日は、よこちん先生が買ってきてくれた「はらドーナッツ」について紹介☆わたし、初めて食べました。これ、、、めっちゃうまいですね!!!おからと豆乳をたっぷり使ったヘルシードーナッツらしくて、もっちもっちでさっぱりしてます。何個でもいけます、わたし(^u^)この「はらドーナッツ」さん、今色んなとこにお店を出されてるみたいですねー今度絶対行こうと思ってます♪

話は変わりますがー、夏といえばーーそう!ビアガーデン!!ってうちの酒好きManiaっ子たちははしゃいでます^m^みんなで定休日に行こうって盛り上がってます♪でも、なおむはビール好きくないんで。お子様なんで。ミルクでも持参しようかな(笑)でもでも、はしゃぐのは好きなんで、いやがられても参加したるんやぁ<(`∀´)>ってな感じでまた定休日にManiaで遊ぶという仲の良さ(笑)楽しいです(^◇^)v

そしてー重要なお知らせ。

明後日、7月21日月曜日は祝日の為、がっつり営業いたします!!
次の日、22日火曜日はお休みです。

お間違えのないよう、お気を付け下さーいませませ❤

ではーおしまいです。
また明日(^◇^)/


あじぃぃーー(*_*)
2009/07/17

6_large.jpg

皆様、こんばんはぁ!!  サチです!!

関東も、ついこの間『梅雨あけ』したとの事で...
いやぁ。。。 毎日、暑いですよね。。。

お水を飲むのは良い事とはいえ...わたくし「がぶ飲み」して
お腹がタプタプです(-_-;)

そんなこんなで、、Maniaの裏にあります小学校が本日、終業式だったそうで
元気いっぱいの、お子様達は夏休み☆☆

なんだか、なつかし~(^◇^)  

学生のような長い夏休みは無いものの...夏らしいことしたーい!!
ってな訳で、わたし今週からプールに行ってます(^O^)
まぁ、本当の事いいますと「ダイエット」の為に行ってるんですけど。。
幼き頃からスイミングスクールに通っていたので、結構、本気で泳いでます(笑)

これから更に暑くなりそうですよね(>_<)
Maniaメンバーは、海に行く計画たててます!! う~ん! 夏!

皆様も、たくさん夏、満喫して下さい(^_-)-☆
でもでも「夏バテ」には要・注意です!!         ではでは。   サチ。

英国帰りです。
2009/07/16


こんばんは。久しぶりの登場です。ミキです。

先週マル1週間のお休みをいただきました。
私事ではありますがイギリスはロンドンへ行って参りました。
いやーーーーーー良かったです!!!初ヨーロッパです。
また行きたいくらい、楽しませていただきました。

お土産の一部です。
くわくわ

ぶらぶら街を歩いてるだけで楽しかったです。
特に驚いたのは人種のるつぼということですね。
ヨーロッパ諸国の観光客の方が多かったのもありますが、ロンドンがこれほどまでに
人種のるつぼとは思いませんでした。
十人十色とは言いますが、多人種、多国籍になるとまた何倍にも面白いものですね。

あとは 街のコーナーには必ずと言っていいほどパブがあります。
お花がいつもいっぱい飾ってあります。
パブといえばこの店構え!という感じです。
夕方になると仕事を終えたサラリーマンやら若い人やら店の外まで溢れかえる程です。
むしろ外で飲むのが好きなんでしょうね。

あとは少し郊外へ行くとまた違った風景を楽しめますよ。
緑が楽しめます。

旅行の話は尽きませんのでこの辺で・・・・。
みなさんも機会があったら是非イギリスへどうぞ!!!

夏がきたぁぁぁ!!!
2009/07/15

IMG_2988.jpg

こんにちはー
今日もいー天気ですね。なんか今日関東も梅雨明けみたいです。ジーーーーってそりゃセミも鳴きますわ。夏っぽいです。しかし、なおむは夏が苦手っす(-_-)汗かきなんですよねぇ・・・ほんと夏はクーラー様様です!必須です!!今年もガンガンで乗り切ります。

みなさんは夏、得意ですか?暑いとそれだけで体力うばわれて、だら~ってなっちゃうんですよねー。そのためにはやっぱりエネルギー補給しなきゃです。肉ですね!肉!!ルフィのように肉いっぱい食って(最近ワンピースデビューしてはまってるんです笑)元気ださなきゃです!だら~ってなりそうなときは、BurgerManiaのハンバーガー!!\(^o^)/ってな感じでよろしくお願いします(笑)

今年も暑そうですけど、頑張りましょー(^◇^)v

では~

Maniaの癒し笑顔がお熱です。
2009/07/14

IMG_2987.jpg

こんばんはー
なおむですー。今日も暑いですね。そろそろ梅雨明けでしょうか?蒸しっぽいのはいやです。こんな暑い中今日もご来店いただいた方々、ありがとうございました(^◇^)/

お店の中は冷房つけてるんでけっこう涼しいんですが、入口近くで動いてたり、キッチンの中に入ると、これがやばいくらい暑くて汗だくなんです(^_^;)
そんな中、なぜか涼しげな顔のキッチンにいるよこちん先生。この温度差はなんや??って思ってたら、よこちん熱があるって!!ランチ終わるまで知らんかった・・・。気付かずすまん、よこねえ(-_-)なおむ以外はみんな知ってたみたいっす。

なので、今日はよこちん先生は早退しました。はよ治るといーねーよこちん!がんばれーがんばれー。ってな感じで、みなさんも風邪にきをつけてくださーい。

ではではー今日は早くねましょ。

お疲れビール☆
2009/07/12

箱根ビール(^u^)


こんばんは~(>_<)今日はManiaは大繁盛ヽ(^。^)ノ
ご来店くださった皆様❤ありがとうございました!!!!!!!!!

さて今日はManiaのお姉ちゃん、さっちゃんが小田原お土産を
持ってきてくれましたーーーーっ(^O^)

こっこれは・・・箱根ビール!!!!とチーズかまぼこ❤
この組み合わせ・・・完全に飲んべーですよね(*_*)
Maniaっ子はお酒ダーイスキなのでメッチャ嬉しいっす(*^^)v
閉店までキンキンに冷やして♡終わってからのお楽しみ☆
的な感じで残りの時間もがんばりまーす\(^o^)/

はぁ~早く飲みたい(>_<)(>_<)(>_<)


ばんび☆

モデルデビュー?!!
2009/07/11

こんばんはッヽ(^。^)ノ
今日もなんだか冴えない天気でしたね・・・(+o+)
早く夏ーーーーッッッ!!!!!!!!!ってな天気にならないですかね(^O^)

そんなこんなでManiaは今日も頑張っております☆


実は先日と言っても6月あたりだったと思いますが、
OPEN前にManiaで撮影がありましてオーナーとわたくしばんび、
デルモデビューしちゃいました(^_-)-☆

POLO』の新しいブログ、「365days」という新しいサイトがOPENして、
そのサイトが毎日色んな人がPOLOの服を着て登場するんです☆
その撮影に参加できたわけなんです!!

7月から始まったブログなのでまだ数枚しか写真はありませんが
オーナーは7月2日に早速登場(^O^)/
さわやかぁぁ~な感じで素敵っす☆
ばんびはどこに出てるか探してください(笑)

まだサイトも始まったばかりなのでこれからあと何枚かは写真登場
してくると思うのでちょっぴり楽しみです(*^_^*)


みなさんも是非!チェックしてみてくださーーい\(^o^)/

2009/07/11
お土産いただきやしたぁぁぁ~(^u^)
2009/07/10

MINIバーガー!!!!!!!!!

IMG_2977.jpg

こんばんは!!
Maniaが大変お世話になっている方達がLAに行ってきて、
先日お土産頂いちゃいました~ヽ(^。^)ノ

ほんといつもいつもスイマセン!!
でもでもありがとうございますーっ\(^o^)/

この写真はお土産の一部なんですが!!お菓子がかなりアメリカンな色
していて若干グロイ・・・・・(*_*)
こんなかんじスタッフけっこー好きなんですけど(*^_^*)
この、mini burgerかわいいッッッス♫

他も看板など頂いたので早くお披露目したいですね☆
ってか!!LAズルイッ!!!!
あたしもいきたーい!!!!!!!!!羨ましい・・・(+o+)

さすがプロ☆
2009/07/09

こんばんわー☆

今日もむしむし暑いですが(*_*)

IMG_2966.jpg


みなさんこちら誰かわかりますか?

わかる方、お笑い好きですね。

左からいち・もく・さんの江口さん。ミラールの佐藤さん。

アメリカザリガニの柳原さん。ミラール渡辺さん。

松竹芸能の芸人さんなのです!

今日お店に来てくれてーヽ(^。^)ノ


お店に入ってくるときからなんかちょっと違う笑

サービス精神半端ないっす。

あーおもしろかったー^m^

顔と名前が一致するように似顔絵まで書いてくれて☆

IMG_2969.jpg
アメザニ柳原さん作


ありがとうございました♪

7月19日、20日にライブやるそうです!!

☆いち・もく・さん
☆池内屋
☆ジャパニウム
☆ミラール

場所は渋谷のシアターDです!!!

前売りチケットは1000円です!

IMG_2968.jpg

興味のある方は『さくら六』で探してみてくださいね☆

ゆき


おめでとーございます\(^o^)/
2009/07/08

HAPPY BIRTHDAY プレート☆

こんばんはー(^O^)/
Maniaは最近のこの暑さにすでにヘロヘロ状態でお水ガブ飲みお腹タプタプ・・・・・
これからの夏が本気でおそろしーです(>_<)怖い怖いッ(*_*)

さて今日は、Maniaのお客様でHAPPY BIRTHDAY♪のお客様が❤
Maniaでお祝い♪ということで、こんなプレートを用意してみました(*^_^*)
こんなカワイイプレートの完成でーす\(^o^)/かわいいぞぉぉー!!!!!!!!!!

お客様もとっても喜んでいただきました★
おめでとうございますっ(^u^)


お誕生日以外にも何かの記念日・お祝い事でもご用意できるので
お話いただければご用意できるので是非、お声掛けくださいね(^_-)-☆


ばんび☆


ありがとう(^∀^)/❤
2009/07/07

IMG_2965.jpg

こんばんはー
なおむです。今日は久しぶりに天気が良くて、もりっと洗濯しました♪でも梅雨っぽくむわっと暑いですね。いつも出勤は恵比寿からお店まで歩いてくんですけど、今日は無理でした(-_-)暑さに耐えれずバス乗っちゃいましたー。無理しちゃあだめです。熱中症になっちゃいますから!みなさんも気をつけてくださーい!
そして今日は、いつも遊びに来てくれる女の子が、プレゼントを持ってお父さんとお母さんと来てくれました❤上の写真の両角ジャムですーしかもMania宛ての嬉しい手紙付き(>∀<)もう、ほんとにかわいいっす!Maniaたちは〇えちゃんにメロメロです!ありがとうね❤いつでもコーンクリームスープ飲みに来てねん(^◇^)v

そんな感じで癒されつつ、今日もManiaたちは働いてます。
あっついけれども頑張るぞぉぉぉ!

ではではー

Maniaのってます↑↑
2009/07/05

IMG_2956.jpg


皆様、こんばんはぁ☆ ひょこっと登場、サチですヽ(^。^)ノ

皆様に、ご報告です!! 

8月号の「marisol(マリソル)」にManiaが載っているんですよぉ✿
P44、P51を、ご覧下さいまし★
素敵なモデルさんと一緒にManiaの店内、バーガーが映っております!

要・要チェックしてみて下さいねっ☆☆ 


IMG_2957.jpg


こ~んな感じです(^_-)-☆   素敵です!!

土曜・日曜日と、Mania頑張りました!!!
来て下さった皆様、いつも感謝しております(>_<) 嬉しいっ!!

そんなこんなで、いつのまにやら明日は月曜日。。
毎週、月曜日はManiaは定休日となっております!!
宜しく、お願いいたします(^O^)

また火曜日からMania頑張っちゃうので、皆様ぜひ遊びに来てくださぁい!!

サチ


コーヒーゼリー充電中・・・(*_*)
2009/07/04

こーひーぜりー☆

こんばんは!!!!!今日は閉店後のManiaブログでございます。。。
今日はなんだか慌ただしくデリバリーもガッツリでしたーヽ(^。^)ノ
嬉しいかぎり❤ありがとうございます(^_-)-☆

この忙しさにスタッフへろへろぉ~になってしまったので、
閉め作業の前のコーヒーゼリータイムでーす\(^o^)/
このコーヒーゼリーこれがまた旨いとです☆
疲れた体にしみわたるー(+o+)・・・・と、
ついついこーゆー休憩ってダラダラと取っちゃうんですよね(^^ゞ
これから閉め頑張りまーす(^O^)/
明日もManiaッ子たちがんばろー\(^o^)/


ばんび☆


Maniaホームページ要チェックやぁ~(^O^)/
2009/07/03

きよしろう❤ジーナちゃん


みなさん☆このブログを見る前にHP見て何かの変化に気がついた方!!!
いらっしゃいませんかぁーーーッ?!!
そうなんです!やっとこHPにメニューを載せました(*^^)v
メニュー見たくても見れなかった方、すいませんでした。。。

このメニューお店に置いてあるメニューと一緒なんですが、
やっぱりいつ見てもイケてますね(^_-)-☆
オーナーとサ〇ゥーさんがメッチャがんばってくれたものですから!!
カッチョエーですわぁぁ~ヽ(^。^)ノ

そしてそして、お待たせしました(*^_^*)
きよしろうの登場でーす\(^o^)/
ほんとーにかわいい❤
わんぱく坊やで猫パンチ炸裂でした(笑)
隣にいるわんわんはジーナちゃん♪
ジーナちゃんときよしろうはとっても仲良しなんですよ~ヽ(^。^)ノ
この2ショット可愛すぎますね(>_<)!!!!!!!!!!!!


ばんび☆


れもん!!!?
2009/07/02

レモン!!!?


こんばんはー!!今日もバンビーがブログーですがよろしくです(*_*)
今日はこれからさっき完売してしまった『自家製レモネード☆』の仕込みに
とりかかるマニアMANSを激写です(^u^)

今回こんな写真ですいましぇん。。。(>_<)
みんな訳わからず、レモンの写真撮り合ってました(笑)
無邪気すぎますよね奥の方・・・(笑)
正直ネタに困りましたばんびです。

でもでも、このManiaのレモネードはレモンを手で搾るとこから始まり・・・
おいしくなーれ、とジャムおじさん状態で作ってます(^_-)-☆
まだ召し上がった事のない方、是非!!!お試しあ~れェェ~ヽ(^。^)ノ


はじめましてッヽ(^。^)ノ
2009/07/01

キヨシロウだよ☆


みなさん今晩は~(^O^)Maniaに新しいスタッフ登場です☆
その名も『きよしろう』❤どーぞよろしくでーす\(^o^)/
このにゃんこはManiaの姉さんことサチ姉の新しい家族なんですよ(^u^)
とってもやんちゃで遊び盛り♪
もうむっちゃカワイイのでみんなメロメロです(>_<)
よくManiaに遊びにくると思うのできっと会えるチャンス大ありです!!!!!!!!!
今回はなおむ作の絵のみの登場ですが、近々ブログに写真アップするのでお楽しみに☆
あ~絵だけでも可愛い!!
今日の夜遊びに来ないかなぁぁ~(*^_^*)


バンビ☆

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]