もうすぐ秋ですね・・・(*^_^*)
2009/08/30

IMG_3168.jpg


こんばんは~☆
今日は選挙投票の日でしてね!!!
みなさんは行かれましたか??今頃、テレビではどの局も選挙でもちきり?!ですかね・・・
子供のころはこの日はテレビがつまらない(+o+)とか思ってましたヽ(^。^)ノ

そして今日は凄い天気(>_<)(>_<)(>_<)
この天気の中お越し下さった皆様!!ほんとーにありがとうございます!!!!
こんな日はデリバリーも大忙し・・・(^^ゞ
Maniaは大繁盛でした\(^o^)/

明日から台風11号接近らしいですねーーーーーー(*_*)
明日のお休みをどう過ごすか、スタッフのみんなで本気で悩んじゃってます(>_<)
明日は大荒れなのでしょうか・・・・・?・??

ではでは、おつかれさまでした~ヽ(^。^)ノ

グラ男2009☆
2009/08/29

IMG_3161.jpgIMG_3165.jpg

こんばんはー今日は暑いですね。残暑でしょうか?きついです(-_-)

ところで、みなさん「グラ男」ってご存知ですか??
「見るだけでグラッとくるグラマラスな男たち」だそうです。GLAMOROUSという雑誌で毎年100人選ばれるんだそうで、テレビで見たManiaっ娘たちはなんだか盛り上がってます(笑)

グラ男とは、「肉食」「甘い」「ポジティブ」の3条件がそろった男らしいです!

そんな感じで、その3条件が当てはまってるのかはさておき(笑)、Maniaのとっておきのグラ男たちが写真の2人o(`∀´)oどうですかーこの肉食で甘い目元❤見るだけでグラッときちゃいますねー^m^グラッときちゃったそこのあなた!BurgerManiaへ会いに来てみては♪(笑)

みなさまのお越しをお待ちしております(^_-)-❤

なおむでした☆

どえりゃーーー!!!
2009/08/28

IMG_3160.jpg


皆様、こんばんはぁ(^O^) 

お久しぶりにブログ書き書きしておる、サチです。。

なんか、、、気がつけば、、、もう8月も終わりじゃないですかっっ!!!!
皆様、たくさん夏を満喫できましたか??

そんなこんなで、本日のブログはと。。。

わーーーーい\(^o^)/❤❤
またまた『おみや』頂いちゃいましたぁ!!!!

いつもManiaメンバーが大変お世話になっております、、
あまぁぁいマスクのイケメンR君!! から「天むすせんべい」です☆

お仕事で名古屋に行ってらしたそうで、名古屋といえば!! 「天むす」
パッケージが「天むす」になっていまして、カワイイっす❤❤
みんなで、おいしくいただきまーーす^m^  ありがとうございまっす!!

明日、明後日、、8月最後の土日ですねっ(*^_^*)
Maniaは元気に営業しております!! 皆様、遊びにいらして下さい✿


                    ではでは。。  サチ

エ・・・・エアコンがぁぁぁぁーーーーーーー(+o+)
2009/08/27

IMG_3155.jpg

いやぁぁ~全く参りましたよ(-_-)

ここ数日、Maniaのエアコンが調子が悪く、なんだかお水がたまってしまうらしく
1時間おきくらいにこのように水抜き作業をしなければエアコン付かなく
なってしまうんですゥーーー(*_*)
残暑なこの時期、エアコンつかないなんてーー!!!!!
お客様にはご迷惑をおかけしております。。

頻繁にオーナーとよこちんクンが水抜き作業してるので、暑ーくなることは
ないのですが、全くこの作業・・・・・なんなんですかね(笑)


ほんとに早く直ってほしーーーーです(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
早く直しにきてくださーーーーーーーーい!!!


テラス日和ですな~♪
2009/08/26

IMG_3152.jpg

こんばんはー
今日はなんだか涼しいですね。1日中一生懸命鳴いてたセミたちが、気づいたらコウロギに変わってる!!りんりん鳴いちょりますわーなんて涼しげなんでしょう(^・^)
昼間も茹だるような暑さはなかったし、こりゃテラス席が気持ちいー季節になってきましたね♫
夜は涼しい風を感じ、コウロギの鳴き声を聞きながらビールとかいいんじゃないですか??o(>∀<)o
・・・ていうか、さっきからコウロギだと思ってますけど、この声はコウロギですかースズムシですかーどっちなんですかー??!Maniaではみんなスズムシだろうと。コウロギやと思ってるのはわたしだけのよう(笑)・・・ま、いっか(^_-)

とりあえず、なおむの大好きな季節がやってきたわけですよ♪肌がさらさら快適です❤
みなさんも気持ち良く散歩なんかしてみちゃった日にはぜひManiaに寄ってテラスでハンバーガーを
どうぞ❤お待ちしておりまーす(^◇^)/

秋を愛する人は~~~♪
2009/08/25

心深き人 愛を語るハイネのような 僕の恋人

すっかり朝晩も冷えてまいりましたね。

さて。昨日の餃子パーティー。
楽しかった!!!皆でお料理して焼いてお腹一杯笑い一杯で楽しい休日を過ごしました。
IMG_3146.jpg


さて。今夜はお隣のお隣のまたそのお隣様のカメラ屋さんに頂きました『あんこ玉』を
ご紹介します!!!
いつもManiaに差し入れしていただいてありがとうございます!!!

IMG_3149.jpg
ほら、みなさん見て下さいよ。可愛くないですか????
てゅるてゅるでまん丸で食べるの勿体ないくらいですよ。

はーーーーーーかわいい・・・・・・・
明日は週の真ん中水曜日です!
みなさん、頑張っていきましょーーーーー!!!!
学生の皆さんは残り短い夏休みを存分に楽しんでくださいね!!!
ではでは今夜はこのへんで・・・・グッナイ☆

マスコットキャラクター???!!!
2009/08/23

maniaおやすみーーー!!


こんばんは☆
気がつけば、8月もあと一週間になってしまいましたね。。
まったく、本気で早すぎです!!もう少し夏を満喫する予定だったのですが、、、

そして、明日はmania お休みでーーす!!!
これまた明日はスタッフ全員集合ーーーーッ!!で、ギョーザパーチーを
開催しまーす♬
これは、maniaの爆弾おネエこと、さっちゃんがギョーザを皮から作りうんまーい
ギョーザを作れちゃう♥という話をしていて、
作ることのなってしまったさっちゃん。。。あたしもお手伝いするからがんばろーね!!
楽しいパーティーになりそーでーす♪♬

I ♥トーマス♥♥♥
2009/08/22

トーマス♥


こんばんは〜♬
今日は昨日お話しした麻布十番祭りの影響か、
ゆっくーりゆっくーり...な一日を送っています。。。


昨日オーナーがふらっとmaniaにおッしゃれーな本を買って来てくれました☆
以前から置いてある本のシリーズものだったり、
上の写真のこーんな可愛いトーマスの飛び出す絵本まで!!!!!!!!
このトーマス,,,,,,,,かーなーり可愛いッッッ!!!
トーマスやらゴードンやらヘンリーやら顔と名前がなかなか一致しませんが、、
あたしはパーシー的な名前の子が好きだったきがします(笑)
男の子とかはトーマス好き多いですよね?!きっと...。
ぜひお店に来たとき見てくださいね〜☆


こっ壊れたーーーーーーーーーーーーー!!
2009/08/21

DELL

こんばんはっ!!
今日から3日間、麻布十番祭りですよーー☆あたしもちょろっとでいーから
お祭り行きたいな〜。。。でもこのお祭り、毎年とんでもない集客らしく
まともに歩けない...らしいですよ!!!!!毎年この時期なので十番祭りが始まると
「夏も残りわずか...なんか切ない,,,」気分になりますねー。


そして、もっと切ないのがこの写真です!!!!!!!マニアブロブに必要不可欠
なこのノートパソコンが...............
壊れてしもたーーーーーーーーーーーーーのです!!!
なのでこのブロブは事務所に置いてあるパソコンでかいてまーす☆
事務所が5階なので階段の上り下りがケッコー辛い...運動不足痛感です。
早くノートパソコンよ直れーーーーーっ!!

ばんび☆

お帰りなさーい♬
2009/08/20

おみやー☆

こんばんはー☆
いつも遊びに来てくれている女の子が夏休みでご家族と福島へ旅行
へ行って来て今日お土産を持って遊びに来てくれました☆
このお菓子『くまたぱん』って、ぱんと書いてありますがあんことお砂糖ぎっっしり!!!摩訶不思議なお菓子です!!!!!!おいしかったーーー☆
いつもありがとーございます☆


そして今日のおまけ写真でーす☆
マニアの画伯、なおむ大先生がお書きになられたオリジナルじょうろ??
でーーーす♬
これは、なおむ、よこちん、オーナー、ばんびが描かれています(笑)
一人一人お持ち帰りして植物育てよーかな??なーんて思っていまーす♪

ばんび☆

IMG_3118.JPG

どうも、もろ こし男です。
2009/08/19

IMG_3117.JPGIMG_3116.JPGIMG_3096.jpg

こんばんはーお久しぶりのなおむです。
先週1週間夏休みいただいちゃいました。Maniaのみんなありがとう。楽しく過ごせましたー。
わたしのまわりには今日から仕事って人がいるんですけど、みなさんは月曜からですかね?まだまだあっついですけど、頑張りましょー!
今日は写真のもろ こし男さんを紹介。彼はちん先生のお友達の実家の畑で出来たらしいです。こし男さん合わせて6つもいただきました!さっき、ちんさんが茹でてくれて食べたんですけど、ヤバいくらい甘くておいしかったです♥みんな久しぶりに食べましたーありがとうございます♥ちんのお友達、またMania遊びに来てくださいね♬
IMG_3103.jpg

そんな感じで、今日も1日楽しく働きました。
明日もがんばりまっす!みなさんのお越しお待ちしてますー♪

お土産大集合ッ!!!!!!!!!!!!!!!
2009/08/18

夏休みのお土産たち☆


こんばんは〜!!!!!!!なんだかブログを書くのがお久しぶりなバンビです♬
あたし昨日までの4日間、夏休みをいただいておりましたーーーーーーー☆

といっても、どこか遠くに行った訳でもないのでおもしろネタは全くないの
ですが、日帰りで鎌倉へ海と大仏を見に行ったり、BBQをしたりその帰りに
お台場へ行きミーハーちっくにガンダムの股をくぐり足を触り、
毎日お酒を飲んでおりました、、、こんなささやかなお休みもわたしなりに
存分に満足な夏休みでしたーーー!!!
お休みをくれたオーナー!!そしてスタッフのみんな!!!ありがとーーー♬


あたしの他にも、夏休みを満喫した方々からのお土産を集めてみたら
こーーんなに沢山!!!あたしの大好きなオリオンビール☆
あつしさん!!ありがとーございました!!なんだかとっても羨ましいです、、、
来年は沖縄行きたいな〜☆

ばんび☆

本日
2009/08/16

IMG_3091.jpg

お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
本日、前回のブログでもお知らせしていたようにやはりこのようになってしまいました。
せっかくご来店いただいたお客様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
またのお越しを心よりお待ちしております。次回来店の際に、「この前の日曜日きたんだぞぉー」
と言っていただければ何か出来る限りのサービスをしたいと考えておりますのでよろしくお願いします。

お盆休みも終わりですね。皆様はどこかへ行かれたのでしょうか。
Maniaは明日、定休日です。また火曜日から通常通り営業しておりますので是非お越し下さい。

モリグチ

こんばんは!! こちらManiaです!! 16日営業時間のお知らせ
2009/08/15

IMG_3090.jpg


みなさま、こんばんは☆  またまたサチです!!


昨日に引き続き、本日も、たくさんのお客様に来て頂き
Maniaは幸せいっぱいです(*^^)v  ありがとうございます!!

昨日も、お伝えいたしましたが... やはり...

明日の営業終了時間が早まりそうです(*_*) 
この時間にはCLOSE致します!! と確実な時間はお伝えできず。。
予定の個数が終了した時点でCLOSEとさせて頂きます(>_<)

お客様には、ご迷惑をおかけいたします。。すみません!!
そして、明日は早いご来店お待ちしております(^O^) いっそげーー!!

ではでは✿  サチ。。


オーナー!! 頑張れ!!
2009/08/15

IMG_3088.jpg

皆様ぁ~!! こんばんはぁ~!! サチです(^O^)
本日は、営業終了後にブログ書き書きしております☆

皆様、お盆休みいかがお過ごしですか??
Maniaは、通常通り営業しているわけですが...思いのほか大盛況でして...
皆様Maniaまで足を運んで頂き本当にありがとうございます\(^o^)/

そんなこんなで、、本日、営業後にオーナーが「しこみ」頑張っております!!
背中がっ!! お疲れ気味です。。(画像参照)
オーナー頑張れ!!!! 

皆様に、ご報告がございます。
本日までの、お盆休み期間、、バーガー・サンド共に予定しておりました販売個数
を上回っておりまして、、(゜o゜)
16日(日曜日)ですが、販売個数終了時点で閉店とさせて頂きます!!
というわけで、、もしかしたら!! 日曜日、早めのCLOSEになってしまう...かも...
その前にっ!! 早めの、ご来店を!!

お盆休みも、あと、のこりわずか(+o+)
お仕事始めの気合い付けに、是非Maniaに遊びにきておくんなまし(^_-)-☆
お待ちしております!!      

                                 ではでは。。サチ  


暑中お見舞い申し上げます。
2009/08/13


今日は熱帯夜な予感がします。

ちり~~~~~ん♪
341-huurin.jpg


世間はお盆休みが始まっておりますね。
Maniaにもランチタイムの家族連れの風景が多く見られております。

本日はサンドウィッチの食パンマンが売り切れてしまい、
デリバリーをご利用の皆様、ディナータイムにご来店の皆様、
ご迷惑おかけしました。。。。

さて、先日よりちらちらとご報告しておりましたが。
お盆休みもManiaは休まず営業しております!!!!!

皆様、夏バテ予防にハンバーガーをどうぞManiaで!!!!

おおっ!! おおおっ!!
2009/08/12

RIMG1278.JPG


みなさま、こんばんはぁ(^O^) お久しぶりです、サチです。。
画像を、ご覧下しまし!!  
オーナーがなんやら『マイク』を向けられてるではありませんか^m^★

そうなんです!! オーナー、ラジオ出演いたしますヽ(^。^)ノ
バーガーについて熱く語る!? オーナー!! 素敵っす!!

そんなこんなで、、皆様。。 ラジオ、ぜひ是非☆お聴きください!!

放送日ですが...  J-WAVE 81.3 FM にて...
            
               8月17日(月曜日)
               14時20分~14時40分でございます!!

オーナーのナイス・ボイスを、お聴き逃しないように\(^o^)/

今日から「お盆休み」の方も多いのでは??
皆様、満喫した、お休みをお過ごしくださーーい!!

Maniaは、お盆休みも元気に営業しております(^O^)/
あそびにきてくださーーーい!!!            
                          ではでは。 サチ。。

台風はどこ行った????
2009/08/11

こんにちは。みなさん。

台風9号はどうしたんですかね?
結構身構えて出勤したのにもかかわらず。
さ、今日もマニアブログいきますよ。

今日もいただいちゃいました。
常連のA〇さんご一家から差し入れです。
IMG_3084.jpg

ヒルズに期間限定で出店らしいです。
噂のヨシタケ牧場のやつですよね。
一度は口にしてみたいと思うほど有名なお菓子になりましたね。
むしろみなさん、すでに一度は口にしたことあるほどの
ポピュラーなお菓子なったんでしょうね。。。。

マニアはまだ誰も食べた事がないんですよ。
だから『おおぉぉぉぉぉぉ~~~~~』ってちょっと興奮気味。な筈(笑)
いま食べながらブログ書いてます。んひーーーウマ甘い~~~

A〇さんご一家の皆さんありがとうございます!!!!!
ごちそうさまでしたっっっ!!!

M

もう、お盆ですか?
2009/08/09

こんばんわー(^v^)


世間はお盆休みが始まったんでしょうか?


心なしかこの辺りは人影も少ないような。。


Maniaはお盆も休まず営業します!!

皆様お越し下さいませませ☆


私は明日お墓参りに行ってきますヽ(^o^)丿

お墓参りって心洗われる感じで私好きです♪


今週はなんだか色んなトコ行って、いっぱい遊んだなー(*^^)v

ビールはうまいし、朝から晩まで楽しめる夏はやっぱいい!!☆


IMG_3081.jpg

写真は頂いたモンブランv

6個入りだったんですが、全部違う味なんです^m^

ふみちゃんいつもいつもありがとうです(>_<)☆


お盆休みがある方も、ない方も、残り少ない『夏』

楽しんでくださーい(^_-)-☆


ゆき

盆踊り偵察行ってきやしたーーっ(*^^)v
2009/08/08

盆踊りィ~ヽ(^。^)ノ


こんばんは!!!!
今日はなんだかイベント盛りだくさんDAYでした(^O^)

まずはやっぱりー東京湾の花火大会ッッヽ(^o^)丿
結構近くなのでボーンボーンと打ちあがる音聞こえましたよよよ~☆
しかーし!!実際花火は本当に気持ち程度しか見られず・・・残念(T_T)(T_T)(T_T)

なので昨日お話した裏の雷神公園の盆踊りを覗いてきましたーー(^O^)/
地域の盆踊りなのでちっちゃいのですがお子様からおじいちゃんおばあちゃん、
みんなで輪になり曲にあわせ、踊ってました(^u^)
みーんな上手に踊ってました♪ヽ(^。^)ノ♫♪
暗い場所でちょうちんの灯りがなんとも素敵な感じ(*^_^*)

夏気分大満喫ーッヽ(^。^)ノな日でした❤


ばんび☆

 すぎゃぁ~すぎゃぁ~(>_<)(^v^)(>_<)
2009/08/07

IMG_3068.jpg


こんばんはッ(*^^)v
さっきなんだかとんでもないお天気でしたね(゜_゜>)
まさにこれは!!  『ゲリラ豪雨』ってヤツですかぁぁ~??!!
急すぎて雨に打たれてしまった方には申し訳ありませんが、
なんだかテンションが上がってしまいましたヽ(^。^)ノ

そんな中、テイクアウトに来てくれたお客様!!!
感激ですッッッ(>_<)(>_<)(*^^)vアリガトウゴザイマシタヽ(^o^)丿


今日は裏の雷神公園でお祭りか盆踊りかがあったみたいで浴衣姿の方もチラホラ・・・
でもこの雨で中止ですかね・・・??どうなんでしょ???
明日もあるみたいなので明日偵察に行って見ようかと思いまーーーーす(^O^)/
あッ!!!明日は東京湾の花火大会ですよ!!!
Maniaの前の通りからもチラッと花火が見えると思うので
楽しみだーーーーーーーーーい\(^o^)/
でも女子なので浴衣着て花火見たいよーーーーっ(>_<)

ばんび☆

海行ってきたどーー!!!
2009/08/06

9_large[1].jpg
18_large[1].jpg
20_large[1].jpg
36_large[1].jpg
44_large[1].jpg
48_large[1].jpg
50_large[1].jpg
68_large[2].jpg
77_large[1].jpg
81_large[1].jpg
97_large[1].jpg
102_large[1].jpg
147_large[1].jpg


めっちゃ晴天!星空に、山々たち、海から昇る太陽、きらっきらの海にみんな感動しっぱなしでした(>∀<)楽しかったねみんな♪

みきてぃとハイネケン☆★☆
2009/08/05

みきてぃとハイネケン☆


こんばんは~ヽ(^。^)ノ

今日も暑いですねェ(+o+)こんな日はあたし外でくゥ~~ッと
ビール飲んじゃいたいです!!

今日はManiaの画家みきてぃが黒板に絵を描いております(*^^)v
ハイネケンを写生しております(^O^)
この真剣な姿ッ!!!!!!
真剣すぎておもろいですヽ(^。^)ノ
あ~ハイネケン飲みたぁーーーーーーーーーーい!!!
完成までもう少しかかりそうです。

あたしはお絵かきの才能ゼロ・・・いや、むしろマイナス(+o+)なので
みきてぃのその才能羨ましいぞッ\(^o^)/


みきてぃ頑張れェーーー(^O^)/
集中しすぎてるのが可愛すぎっ(*^_^*)
完成をお楽しみに☆


ばんび☆

ありがとーございまーす!!!!!!!
2009/08/04

カナダのおみや☆


こんばんは!!

昨日あたしたちManiaメンバーは無事、伊豆の海で夏満喫☆することが
できましたーーーー(^O^)/ほんとーにサイコーでしたが、今これという素敵
な写真がないのでまた後日ブログでお伝えしまーす(*^_^*)


今日は常連のお客様がお仕事でカナダへ行ってきたのでお土産を持ってきて
くれましたッ!!!
お仕事でカナダへ・・・なんてかっこよすぎです!!!素敵です(*^^)v
いつもいつもほんとーにありがとうございます(>_<)
ってか美味しそうです・・・(^-^)
桃も頂いちゃいました(*^_^*)これからみんなで桃いただきまーす❤


ばんび☆

海だー!
2009/08/02

IMG_2159.jpg

ヘソ(^。^)ノ

これわかる人にはわかると思うんですが、

ワンピースの中に出てくるあいさつです。

明日はみんなで海!

とゆうことで、ちょっと海賊意識してみました。


朝来たら、でっかいクーラーボックスとか

テントとかシートとか用意されてて、

昨日買ってきてくれたみたい^m^

こちらは準備万端です♪

あー楽しみだなー☆

晴れますように!!

ゆき

うんまかったーーーヽ(^。^)ノ
2009/08/01

tk074-080501143627[1].jpg


こんばんはー!!!今日から8月ですね(^u^)夏夏ッ❤と思いきや・・・なんだか涼しい??
あたしは過ごしやすくてラッキー☆なんですけどおこちゃまは少し残念ですよねきっと・・・


パンの写真気になりましたか??これは、オーナーのお友達が昨日遊びに来てくれ
いわゆる『おみや』でーす\(^o^)/
これがかーーーーーなーーーり美味しく!!!みんな大絶賛です(*^_^*)
この写真はチョコのパンであとはシナモンも頂いちゃいました★
ほんとーにいつもありがとうございます(^_-)-☆


ちなみに、お店の名前は『duNE rArETe -デュヌ ラルテ- 』
表参道の表参道ヒルズの前あたりにあると思われます!!!!!!!!
あまりの美味しさにManiaスタッフパンを買いに行く気マンマンでーす(*^^)v
パンの他にもマドレーヌやガトーショコラ的なのもありメッチャうんまそーでした(^u^)
いろいろ食べまくりたーい☆★☆
みなさんもよかったら食べてみてください♫


ばんび☆


Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]