MONTHLY BURGER!! 大発表!!!!!!!!
2009/09/30

みなさーーーん!!

長らくお待たせいたしましたーーーっ\(^o^)/

MONTHRY BUGER!! 第1弾ッ(^O^)
遂に皆さんに報告できます。。。明日からはもう10月、、、
ギリギリになってしまいましたが(*_*)
こちらですッ!!!!!!!!!!

IMG_3465.jpg


ハロウィンといえば!!の食材かぼちゃクンとトローーリ☆ゴーダチーズ
とパンチの利いたBP!!をドーーーンとはさんじゃいました(*^^)v
かぼちゃの甘みがたまらんのですよ~(^u^)
早く皆さんにも食べてもらいたい☆


今回実物の写真撮るのを忘れてしまいまして、、、(゜o゜)
これはメニューブックに載せるイラストです☆
めっっっちゃーーーーーーかわいくないですか??!!!!
これはもうお馴染み、Maniaの画伯といばこの方!!
なおむちゃんで~すヽ(^。^)ノ
さすがすぎる!!・・・この才能にジェラシーです。。(+o+)

こちらのBUGERは都合により10月2日(金)から販売開始!!
になりますのでくれぐれもご注意ください(>_<)

ではでは皆さん❤ご賞味あれ~ヽ(^。^)ノ


ばんび☆


アクシデーーーーーント(+o+)
2009/09/29

IMG_3458.jpg


こんばんはーーー!!
一日なんだかさえない天気・・・・・(+o+)


今日は『おいしーハンバーガーモリモリ食べて気がついたら
服にシミをつくっちゃった~(*_*)お気に入りの洋服なのに
どーしよーーー(T_T)』ってかた、少なからずいらっしゃると思います!!!!

そーーーーんな悩みにお答えしようと!!ちょっと頑張って?調べてみましたよ(^v^)

お話の前に、第一はシミをつけたら一刻も早く!!!!!!シミ抜きの応急処置を行ってください!!


まず、ハンバーガーのシミの場合は
水をつけるより台所用の中性洗剤を使用します(*^^)v

綿やポリエステルなどの普段着的な服でいたら、服に直接洗剤をつけてください。
デリケートな服であれば洗剤を水で薄めコットンみたいなものに含ませシミの箇所に
あててくださーい(^O^)/

洗剤をつけたら、シミの部分をもみほぐしてください!!
デリケートな服は洗剤をしみ込ませたコットンで優しくトントンします。
その時、下にしみ渡らないように裏側にタオルを敷いてください(^O^)

そしたら水ですすいじゃってくださーい\(^o^)/

そしてそして素材にあった洗濯方法で洗ってもらえればOKですヽ(^。^)ノ

ポテトのお供、ケチャップは水で落ちるみたいでーーす☆


こんな長々と語りましたが、結局のところシミを作らないのが一番です(笑)
ハンバーガー食べる際は気をつけてくださいね~(^O^)

ばんび☆


明日はお休み!!!
2009/09/27


こんばんは★

9月もあっちゅーまに最終週突入!!!しちゃますね(>_<)
来月からはMania、第3月曜日以外毎日営業♪
頑張っちゃいますよ~ヽ(^。^)ノ


なのでなので、毎週月曜休み明日で最後なんです!!!!!!!!!!!
Maniaとおんなじ月曜休みだった方!!
来月からじゃんじゃん食べに来ちゃってくださいね\(^o^)/


そしてManiaマンスリーBurger!!
どんなBurgerが登場するんですかねぇ~(^u^)
着々と準備頑張っていますので、皆さん乞うご期待です!!

っていってももうすぐで10月ですよね(+o+)
いそげいそげーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(゜o゜)

RIMG1732.JPG


ばんび☆

まささん、いってらっしゃい(^O^)/
2009/09/26

IMG_3445.jpg


今日は5時半から貸し切りパーティーがありました☆

その間にお店に来ていただいたお客様、申し訳ございませんでした(>_<)

今日のパーティーの主役は、オーナーの高校からのお友達、

まささんがこれからタンザニアに2年間行ってしまうので

その送別会をManiaでやってくれました。

集まった人数、なんと

47人!!

1人のためにこんなに人が集まるのって本当にスゴイ☆

まささんの人脈とゆうか、人望の厚さとゆうか。

行ってしまうと、2年間帰って来れないみたいで。。

Maniaにもしょっちゅう遊びにきてくれてたので

寂しいです(T_T)

2年後私達の未知の世界、タンザニアの話聞けるのを

楽しみにしてるんで♪

気を付けて行ってきてくださいね(^。^)ノ

写真は人の多さを撮りたかったんですが、

あんまりわかんない笑


明日は通常営業しておりますので、

皆様のお越しをお待ちしておりまーす(^^)

では、おやすみなさい☆

ゆき

明日貸し切りパーティーあります(^O^)/
2009/09/25

こんばんはヽ(^。^)ノ
久しぶりにブログ登場☆ばんびでーーーーーーーーす(^O^)

昨日はManiaお休みで気がつけばもう週末!!!!!
なんだか早すぎます今週は・・・・(+o+)(+o+)(+o+)


そしてそして!!!!!!!!
前回知らせしましたが、だーーーーーーーーいじなお知らせです\(^o^)/

明日9月26日(土)は、貸切パーティーの為

17時~20時半までCLOSEとさせて頂きますのでご注意願います(>_<)

それ以外の時間帯は通常通り営業いたします!!!!
週末はとても良いお天気みたいなのでご来店お待ちしてまーーすヽ(^o^)丿

最後に今日Maniaに仲間入りしたハロウィン君でーーす☆

IMG_3434.jpg
IMG_3431.jpg


このちょいイカレた顔がキュートですよね(^v^)
レジ回りカワイイので是非みてみてくださいね~(^_-)-☆


ばんび☆

箱根といえば・・・❤  24日はお休みです!
2009/09/23

IMG_3420.jpg

こんばんはー
なおむです。お忙しい時に長いお休みをいただきまして、Maniaのみなさんありがとうございましたm(__)m日帰りで、箱根温泉に行ってきました。結構しっかりプランを考えたのに、箱根湯本に着いたら、もうもんのすごい人で・・・(>_<)ホームにあふれかえってました。それ見て、山の上の方まで行こうプランは断念しました(-_-)とりあえず、よこちんオススメの「NARAYACAFE」にお昼ごはんを食べに行きました♪

IMG_3422.jpgIMG_3423.jpg

なんだかオサレなホットドック❤そして、足湯が出来るんです♫ほっこりとした時間を過ごしました。よこちんにいさんナイスカフェを教えてくれてありがちょう❤みなさんも、箱根に行ったら、宮ノ下駅すぐなんで行ってみてくださいな(^◇^)v

そしてー私の今日のいちおしスウィーツは・・・そう、「ちもと」の湯もちです❤
こんなにおいしいお菓子があったんですね!うまいですねーふわもち感がやばいです。
箱根に行ったら、「ちもと」の湯もち!!食べたことない方はぜひ❤1個から買えるんです。買いたてが1番うまいですから!!

そんな感じで、箱根に行ったら「ちもと」の湯もちです(^皿^)v
ではではーなおむでした。


すみません!!いっちばん大事な報告し忘れてました(>_<)

IMG_3430.jpg

明日9月24日木曜日は、振替定休日となります。
お休みですので、お間違いのないようお願いいたします!!

もうひとつあります!
し明後日9月26日土曜日は、貸切パーティーの為、
5時~8時半までCLOSEさせていただきます。
5時までと8時半からは通常営業します。
宜しくお願い致します!

明日もハンバーガーたべましょう!
2009/09/22

こうもり 


こんばんわ!
白金のボブ・マーリーこと島田です!
でも私はハードコアが好きです!!!

 
 

 
本日もたくさんのお客様にご来店いただき、まことにありがとうございます!
シルバーウィーク、みなさまいろいろなご予定があると思いますが、そのお忙しい中、わざわざバーガーマニアに来ていただいて、本当に嬉しいです!

 
 
 


 
 
 
 
 
 

 
本日もお客様よりお土産をいただきました!
 

 
「オシャレ飴!」
 
 


私はオシャレには縁遠いもので...  (´・ω・`)
どのような飴なのか申し訳ないことによくわからないのですが、とにかくオシャレ感たっぷりの飴です!
 
仕事が終わったらみんなでいただきます!
ありがとうございました\(^o^)/

 
オシャレ飴
 
 
 

 
 

 
 
 

 
ところで、本日の営業中、当店のばんびスタッフがお店の外で変な物を発見。
遠くから見ると、なんだか鳥小屋?みたいな(゜_゜>)
電柱にくっついているのですが、あきらかに傾いてます(笑)

 

 
危険遠め
 
 

 
私もなんだか気になり、近くに行ってみると...
 

   

 

 
 危険近め
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
危険アップ

 
  
 
 

 
「危険」 
 
 
 

 
...(・。・)

 
  


 
なんじゃこりゃーーーーーーー!!!!!!!!!

 
 
 

 
結局なんだかはわかりません(-_-;)
バーガーマニアの道を挟んですぐ向かいにある、電信柱にくっついているので、みなさんも是非チェックをおねがいします(笑)
 

 
 
  
 
   


明日は連休最終日。
バーガーマニアは明日も営業いたします!
明後日からお仕事の方もいらっしゃると思いますが、是非明日バーガーマニアでハンバーガーを食べて力を蓄えて、お仕事に備えていただきたいです!
とゆうわけで明日もみなさまのご来店お待ちしております!


おわり(・∀・)

ジャニーズ、デビュー!?
2009/09/21

IMG_3403.jpg


皆様、こんにちは~(^O^)  
そして、そして、お久しぶりです!!  サチです。。

シルバーウィーク、真っ只中ですねっっ☆☆
この連休で、皆様どこか行かれてるのでしょうか??
この『シルバーウィーク』 6年後までこないそうですよーー!!

皆様に、お知らせです(^^)
Mania、雑誌に載りました♪ それも『ポポロ』です!!
なんとアイドル雑誌ですよっ!! なんでアイドル雑誌に!? て・・・
オーナー、ジャニーズデビューです!!!!!!  って冗談です。。ごめんなさい!

A.B.C-Zさんが、Maniaの店内でワイワイしております(^O^)
若いって素晴らしいって思っちゃいます(>_<)

店内ほか、バーガーなどなど載っておりますので
是非!! ご覧くださいまし(*^^)v

連休も、のこりわずかになってきました。。
Maniaは、お休みなく営業しております!!!!
あっそびに来てくださ~い✿✿          ではでは、、サチ。。

ナビースコ♫
2009/09/20

IMG_3395.jpg


クールミント味のオレオなんて食べたコトなーい!!

シアトルに行っていたお客様がおみやげにくれました(*^^)v

いつもありがとうございます☆

今日はすっごくいいお天気でしたねーヽ(^。^)ノ
 
 
 
 


さて、昨日のブログでも少しお知らせしたんですが、

Maniaでは、只今ホールスタッフを募集しております!

・時給900円~(昇給有り)

・週3日働ける方(土、日入れる方)

・飲食で働いたことがない方でも大丈夫です!
 接客が好きな人お待ちしてます♪

・交通費支給、まかない有り

・Tシャツ支給

・20歳くらいから30歳くらいまでの方

 
 
ご興味のある方は「バーガーマニア 03-3442-2200」までお気軽にご連絡・お問い合わせください!


 
 
 
 
 
 

そして明日!

先日このブログでもお知らせしましたが、バーガーマニアは明日も営業いたします!

月曜日ですが祝日ですので、営業させていただきます!

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!!!

 
 
 
本日のブログ担当

写真 横山ちん
文章 ゆき&しまだ

 

☆ Silver week ☆
2009/09/19

IMG_3393.jpg


シルバーウィーク始まりましたね(^_^)

渋滞すごいらしいです↓↓


みんなどこ行くのかなー?

私も2日前に群馬の水上行ったんですけど、

紅葉も少し始まっててきれいでしたー♪


☆お知らせです☆

Maniaアルバイト募集してます!!

キャラが濃ゆーいManiaスタッフ。

そんな酸性な私達を中和してくれる

アルカリ性癒し系女子お待ちしております☆

一緒に楽しく働きましょーヽ(^。^)ノ

興味のある方は03-3442-2200までご連絡ください♪

宜しくお願いしますv

新作Burger登場??!!
2009/09/18

Qちゃん?ムック??

こんばんは(^◇^)

またまた今回もハロウィンネタですよ~ヽ(^。^)ノ
ハロウィンだーーーいすきManiaは、来たる10月ハロウィンシーズンに向けて
色々と考案中でございます(*^^)v!!!!!!


まずは!!!ハロウィン新作Burgerを考案中です(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
スタッフみんなでどんなBurgerにしようか??と色々練っております☆
いったいどんなBurgerが完成するのか??!!!!

あたしもかーーなーーリ!!!楽しみです(*^_^*)
今の段階ですと、ハロウィンにちなんで・・・・・♪おっと、まだまだ焦らしますヽ(^。^)ノ

10月にむけて頑張っていますので、また報告したいと思います☆
毎月こんなハロウィン的イベントがあれば面白いんですけどね~\(^o^)/
Burger Maniaも頑張ります!!!!!!!!!


皆さんも楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

さっそくハロウィンパーティー??!!
2009/09/17

かぼちゃの王子様☆


こんばんはッ!!
今日はよこちんクンがかぼちゃを持ってきてくれました★(写真 右)

それをManiaの画伯、なおむクンが顔を書いてくれて
かぼちゃの王子様の完成ーーーーっ(*^^)v
ちょぴり小ぶりでかわいいのができました(*^_^*)(*^_^*)


そして左の袋は、昨日お休みだったしまじろーが、ふらり箱根まで
ドライブ行ったみたいでそこでのお土産「大涌谷温泉たまご」ヽ(^。^)ノ

このたまご食べると寿命が7年延びちゃうらしいですよ(*^_^*)

まったくしまじろーはスタッフ想いの素敵男子です(*^^)v


なのでぜーーーんぶいただいちゃおう(^_-)-☆
ということでかぼちゃの王子様もこーーーーーんな姿に。。。


かぼちゃの煮物


かぼちゃの煮物です☆なおむ作です!!!
甘くてトロトロ❤おいしくいただきましたーーーーーーっ\(^o^)/

お店が楽しいことになってます♪
2009/09/16

IMG_3378.jpg

みなさん!こんばんはー
もう涼しいですねぇ。9月ももう半分がおわっちゃいましたよー。なので、ここいらでManiaはハロウィン仕様にしてみました♪まずドアでハッピーハロウィンがお出迎えです☆

IMG_3364.jpg

そうそう、中の前に外がかわいいんです!ちょうちんのように灯りがついちゃって、もうお祭り気分です(笑)こういう飾り付け大好きです(*^∀^*)

IMG_3370.jpg
IMG_3376.jpg

雰囲気出てますねぇ♪オーナーはりきって付けてくれました☆他にもいろいろ付けたり置いたりしてるんで、店の中はハロウィン祭りです♪ぜひ見に来てください♪みんなでハロウィン気分になりましょう(^◇^)♫そしてがっつりハンバーガー食べちゃいましょう(笑)

お菓子大好き!なおむでした❤

バーガーマニアよりお知らせです!
2009/09/15

こんばんわ!
本日のブログは島田が担当させていただきます!

本日もたくさんのお客さまのご来店ありがとうございます!

本日はお客様に営業日についてのお知らせが2件ございます。

                                                                                                                                              


                                                                  
                                                                    

1件目は今週末からの大型連休「シルバーウィーク」の営業についてです。
 
バーガーマニアはシルバーウィーク中(9/19土曜日~9/23水曜日)お休み無しで毎日営業させていただきます!
 
通常だと定休日でお休みの9/21月曜日も営業いたします!
ただし、9/24木曜日は振替でお休みさせていただきます。
皆様のお越しをお待ちしております!!!

                                                          
                                                                 
                                                                 


2件目は来月10月からの営業についてです。
バーガーマニアは「毎週月曜定休」とゆう形で営業をしておりましたが、来月10月より...

「毎月第3月曜日定休」  

と、させていただきます。
つまり...

月一休みとなります!

くどいようですが今までお休みでした、
「第1月曜日」
「第2月曜日」
「第4月曜日」
「第5月曜日」
は営業を行います。

今まで「月曜日しか来れないんですよー!」とゆうお客様の声も実際頂いておりましたので、これで、よりたくさんのお客様にご利用いただけるのではないかと、スタッフ一同期待しております。

なお、第3月曜日が祝日・祭日の場合は営業を行います。
その場合、振替として翌日の第3火曜日がお休みとなります。
 

10月の定休日は「10/19月曜日」となります。
 
 
 
10月19日お休み!

                                  
      
        
       

スタッフ一同、お客様にご満足いただけるよう、今まで以上にがんばっていきますので、これからもよろしくおねがいします!!!

お祭りでしたーーーっヽ(^。^)ノ
2009/09/13

おみこし


おみこし2

IMG_3353.jpg

こんばんは(^◇^)
今日の白金の朝は太鼓の音からスタートでした(*^^)v

9時半ころから??のスタートらしく、出勤時に目撃したら
おみこしをかついで列をなしていました!!!!!

みんなハッピみたいなの着て気合いが入ってます!!!

このお祭りは地区ごとにみこしがあり、ちっちゃいお子さんからご年配の
方みーーんなで並んで一致団結!!してました(*^_^*)

ちなみにこの写真はどうやら、白金4丁目のみこしのようでした(笑)

なんか最後にかつぎ終わった子供たちが袋いーーっぱいのお菓子を
もらっていてちょっと羨ましかったです。。。


Maniaもはっぴ着ておみこしかついで、盛りあがりたーーーい☆
来年こそは!!参加したいな~ヽ(^。^)ノ

祭りだ!祭りだ!大雨だー!!
2009/09/12

IMG_3352.jpg


チロルチョコ-♡

こんばんわー(^v^)すごい雨ですね!!

朝から微妙な天気だったけど。こんなに降るとは。。


今日はここらへんお祭りだったみたいで、

浴衣着てる人もいたけど寒そうだったー(>_<)


私の昔行ってた小学校の運動会も今日だったみたいだけど

どうなったかな?


あー運動会やりたいなー(^◇^)


今日の朝は栗ごはん食べました♪

昨日の朝はスイカを食べました♪

夏でもなく秋ともいえないこんな季節が大好きですヽ(^。^)ノ


明日は晴れるみたいなのでお祭り行って、

疲れたらmaniaへ休憩しにきてくださいね☆

お待ちしております^m^


ゆき

淡路オレンジスティックだぁぁ~ヽ(^。^)ノ
2009/09/11

IMG_3349.jpg


こんばんは!!
今日はまたまたお土産を頂いてしまいました(*^_^*)
『淡路オレンジスティック』ですよ☆

今回はちょっと角度をかえて、このお菓子のちょっぴり詳しいお話をしまーーす\(^o^)/

この淡路オレンジスティックはなんと、全国菓子博 名誉総裁賞受賞商品なんです☆
オレンジは鳴門オレンジを使用していて、州本市周辺と津名郡しか育たないらしく、
独特の口当たりが特徴です(^_-)-☆このオレンジ自体が淡路の特産なんでーーーす♪


このオレンジの皮の苦味とチョコがマッチしていてとっても美味ですヽ(^。^)ノ
ちょっぴり大人の味ですね・・・(*^_^*)

実は
2009/09/11

IMG_3224.jpg
オーナー守口です。
実は月曜〜水曜日の間、お休みをいただきまして少し遅い夏休みを満喫してまいりました。僕がいなくても店は営業していましたので、店を始めてから1年と半年たちますが僕がいない初めてのBurger Maniaでした。とてもオーナー思いの心優しきスタッフの皆様たちに本当に感謝感謝です。
という訳で3日間の夏休み。飛行機で2時間半〜 南の島、沖縄に行って来ました。
3日間、天気も良くてのんびりした時間を過ごすことができました。ほんと良かったです★
特に青の洞窟と呼ばれるところにシュノーケリングをしたんですが、その海の中はほんとに神秘的!感動的な光景でした。沖縄に行く際はぜひ!おすすめです(^o^)!!!!


IMG_3270.jpg
青い海、本当に癒される!

IMG_3216.jpg
沖縄コーラ 本物のコーラよりちょっと薄めでした。おいしかったけど

IMG_3300.jpg
美ら海水族館のジンベイザメはでっかかったー

IMG_3323.jpg
人魚のモデルとなったマナティ かわいいです。

IMG_3337.jpg
沖縄でもハンバーガー食べました。しかも...5個くらい 笑

IMG_3246.jpg
殺人バーガーは辛いバーガーらしいです。挑戦しなかった 笑

祭だー!!!
2009/09/09

こんばんわ!

本日もたくさんのお客さまのご来店ありがとうございました!

本日のブログ担当は島田でございます。

9月に入り、夜もめっきり涼しくなってきましたね。
夏も終わりですかね...
夏生まれの私としては少し寂しいところもあります(T_T)


でも夏に次の「秋」も楽しい事がたくさんありますよね!

その中の一つが「秋まつり!」じゃないでしょうか!?

「祭」です!!!

バーガーマニアの近所にある氷川神社でも、今週末さっそくお祭りがあります!
当日は子供たちが、お神輿を担いだり、山車をひいたり...とにかく盛り上がりそうです!

氷川神社祭り案内

秋といえばもう一つ。

「食欲の秋!」ですよね!

バーガーマニアはお祭りのある週末もいつもどおり営業させていただきます!
ですので、「食欲の秋」はぜひ「バーガーマニアのハンバーガー」でお楽しみください!!!

今週末は「お祭り→バーガーマニア」もしくは「バーガーマニア→お祭り」とゆうゴールデンコースで秋をお楽しみください!

おまけ!
最後に、当店のシェフ・ゆうさんa.k.aチンのお友達が連れてきてくれた「ラムちゃん4歳」で癒されていただければと思います!

ラムちゃん4歳 横顔

祭だー!!!
2009/09/09

こんばんわ!

本日もたくさんのお客さまのご来店ありがとうございました!

本日のブログ担当は島田でございます。

9月に入り、夜もめっきり涼しくなってきましたね。
夏も終わりですかね...
夏生まれの私としては少し寂しいところもあります(T_T)


でも夏に次の「秋」も楽しい事がたくさんありますよね!

その中の一つが「秋まつり!」じゃないでしょうか!?

「祭」です!!!

バーガーマニアの近所にある氷川神社でも、今週末さっそくお祭りがあります!
当日は子供たちが、お神輿を担いだり、山車をひいたり...とにかく盛り上がりそうです!

氷川神社祭り案内

秋といえばもう一つ。

「食欲の秋!」ですよね!

バーガーマニアはお祭りのある週末もいつもどおり営業させていただきます!
ですので、「食欲の秋」はぜひ「バーガーマニアのハンバーガー」でお楽しみください!!!

今週末は「お祭り→バーガーマニア」もしくは「バーガーマニア→お祭り」とゆうゴールデンコースで秋をお楽しみください!

おまけ!
最後に、当店のシェフ・ゆうさんa.k.aチンのお友達が連れてきてくれた「ラムちゃん4歳」で癒されていただければと思います!

ラムちゃん4歳 横顔

本日のおみや。。。。
2009/09/08

RIMG1608.JPG
Maniaの姐、さっちょんのママ・ふみちゃんに頂きました~
メゾンカイザーさんのブリオッシュです!!!
刻んだ胡桃とほんのりバターの甘味が。。。。。ムフフフフフフ♪

本当にいつもいつもいつもいつも美味しいものをいただいてありがとうございます!!
あと近所にあるカレー屋さんのナンも2種類頂きました。

ありがとう、ふみちゃん。。。。。
メゾンカイザーなんて久ぶりです。
初めての出会いは3,4年前のハロウィンでした。
あれはクロワッサンオンザマンド。名前も味も初体験でした。
うーーーーん・・・・・・・ちょっと思い出に浸っちゃったじゃないですか!!!

って、あれ?パンの後ろに映ってるのはエヴァDVD(しまお私物)ですね。
なんかManiaでは流行っているようで。事務所のマニア文庫にも仲間入りしてます。
私はエヴァンゲリオンの漫画もアニメも見たことありませんが歌は好きです。
アニメ好きの友人とカラオケに行ったら必ずリクエストして歌ってもらいます。


では今夜も頑張ります。
改めてふみちゃんやいつもお土産を頂いている皆さんに
ありがとうございますっっっ!!!!

島田です!
2009/09/06

みなさん初めまして!

先日マニアブログでも紹介していただいた「しまだ」です!

今月よりバーガーマニアで働かせていただく事になりました!


私は単純に「ハンバーガーが好き」とゆう所から飲食業界に入りました。
そしてこのたび、バーガーマニア社長守口くんと縁がありましてバーガーマニアに入社させていただく事になったのです。
入社といってもまだアルバイトなんですけどね(笑)


まだまだ未熟で、守口くんをはじめスタッフのみんなに助けられてばかりですが...

気合いでがんばって、守口くんよりもおいしいハンバーガーが焼けるようになります!

いきなりちょっと大きい事を言ってしまいましたが、でもせっかくやらせていただくからには、それぐらいの気持ちでやらなければいけないと思いますので、とにかくがんばります!

私は「ドレッドロックス」とゆう変わった髪型をしておりますので、お店でも見つけやすいと思います!
もしよろしければ、お声などかけていただけると嬉しいです!
最初はなかなか余裕がないかもしれませんが、お客様ともいろいろなお話ができればなと思っております!
RIMG1539.JPG

「ハードコア」と「中島美嘉さん」と「エヴァンゲリオン」を愛する2?歳、島田直樹をよろしくお願いします!!!!


頑張れ!ニッポン!
2009/09/05

IMG_3185.jpg
久しぶりにブログを書かせていただきます、モリグチです。

今、まさにサッカー 日本代表対オランダが行われている最中。ぼくはサッカーを観てていいからブログは書いてねという交換条件的なものを呑んで今応援しながらブログを書いております。

ぼくは小さい頃からサッカーをやってきてまして、サッカーには少しうるさいですよ。最近は仕事が終わってから一人で夜な夜なサッカーをするのがとても幸せです。一人でハァハァいいながらボールを蹴っていると無心になれるというか、頭がすっきりする感じです。正直まわりからみるとキモイですね 笑

さて、日本代表、今前半が終わろうとしています。ロッペンはすごい上手くて若いんだけどハゲているのが残念だよとかをスタッフに教えながら、序盤は日本まぁまぁでしたね。結構プレスも効いてて、ボールポゼッションも日本のほうが高いかもしれませんね。中村俊輔がボールを持った時にFWが裏にという意識が伝わってきます。ただ、相変わらず点が入る気がしません...そういう意味でも森本見たかったです。
後半はどうなるでしょうか、オランダ底力みせるでしょうかねぇ 日本代表、本田でるでしょうか。
これから、片づけしながら後半戦をたのしみたいと思いまーす!!

では!

島人☆
2009/09/04

IMG_3184.jpg


こんばんわ☆お久しぶりのゆきです(^v^)


めっきり涼しくなってきましたね-私の大好きな秋が来るぜ!!

そんな今年の夏、最後の思い出作りにワタクシ

神津島に行ってきました♪


神津島ってーのは、伊豆七島の1つで

竹芝からジェット船に乗って約4時間で行ける島なんです☆


魚はうまい!海はキレイ!!そして男が優しい!!!


それはそれは素敵な島でしたヽ(^。^)ノ

ショートボードに初挑戦しましたが、

ものの10分で撃沈(笑)

自然の怖さを改めて思い知りました。

台風の次の日だもん。。

そりゃしょうがない。


でもねー、男の子達みんな優しくて、男気があって、

歌うまくて、私達神津マジックにかかりました♡


あー楽しかった♪

みなさんも機会があればぜひ神津行ってみてくださいね(^^)v


ゆき

Mania記念すでき日ッ(^O^)/
2009/09/03

巨峰と葛餅

こんばんは~ヽ(^。^)ノ
今日はさっきオーナーがちらっと口にしてたんですが、
気がつけば今日はManiaがOPENしてちょーど1年と半年!!!!!!!!!!!!!!
記念すべき日だったんですよーーーーーー(^_-)-☆
ほんとーーーにめでたいです(*^_^*)(*^_^*)


なんだかあっという間ににこんなにも月日が流れていてビックリです(>_<)
歳もとるわけですよねぇ~(*_*)
このように、Maniaが楽しく続けられるのもぜーーんぶ皆様のおかげです!!!!
そんなManiaを支えてくれているお客様から今日もおいししそーな物を
頂いちゃいました★
ありがとうございます\(^o^)/Maniaこれからもがんばりまーす!!!!
ではでは、これからいただいちゃいまーーーすヽ(^。^)ノ


これはんまいぞ~❤
2009/09/02

IMG_3179.jpg

こんばんはー今日は涼しくてとっても快適ですね♪朝小寒くて長袖着てきました。
今年は残暑ってもんがないんでしょうか?わたし的には涼しけりゃー嬉しいんですけど(^◇^)

ところで、写真のパンケーキどうですか?めっちゃうまそうですよね❤これ、今日Maniaで焼いてみたんですよー普通のパンケーキとはちょっと違うんです!うまいんです!!Maniaの新メニューになったらいいな~❤ばんちゃんとなおむはうちで作ろうと、ちゃっかりレシピをメモりました(`∀´)v♪

甘くてうまい物はいいですねー幸せです(>∀<)
笑顔もとろけちゃったんで(?)、今日もあと少しがんばりまっすー

なおむ

ぼく...「しまお」ですっっ!!
2009/09/01

IMG_3170.jpg


みなさ~ん!! こんばんは(^_-)-☆

本日は9月1日。。 なーーー!! もう8月が終わりましたね。。
しかも、昨日は8月とは思えないほど寒かったですよね、、
この気温の変化に身体やられないよう、、皆様、気をつけてくださいねぇ!!!!

そんなこんなの中!? Maniaに事件です!!

な、、なんと!!!!

Maniaに、お仲間がふえました~~~ヽ(^。^)ノ

わーーーーーい✿✿

そしてメンズです!!  やった~~~~~~✿✿

以前からManiaメンバーとは交流があり『仲良しっこ』だったので
なんやか、違和感があまりなく、なんやか自然☆
「しまお」と一緒に働けるようになり、Maniaメンバーテンション上がってます↑↑

「しまお」はドレッドヘァ!!  イカツイ感じ??
いやいや、、とってもイイ子!! そして、やさしぃぃい顔なんです!!
わたし、お母さんになったら「しまお」みたいな、お子が欲しいくらい
イイ子ーーーーーー!!!!!!  

そんな素敵な子が、お仲間になってManiaは、さらに良いお店を目指し
頑張っていこうと思っております!! 
みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします!!!
                          ではでは、さち。。

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]