HALLO WEEN♫HALLO WEEN♫ヽ(^o^)丿♪
2009/10/31

こんばんはーーー(^O^)/
今日はハロウィンですね(*^_^*)
夜になったら白金のちびっこたちが仮装をして
来てくれました~ヽ(^。^)ノ

RIMG1930.JPG
RIMG1934.JPG
RIMG1938.JPGRIMG1933.JPG

そしてワンちゃんも(^-^)❤

結構本格的な格好でみんなビックリ!!!!
お菓子を求めて驚かしに歩いてるみたいです(^u^)
子供たちの持っていた袋の中は
お菓子でギッシリ!!!これでもかーー!!ってくらいな量です。。(^^ゞ


ハロウィンってわたしの子供の頃はそんなに盛り上がっていたかな・・・??
わたしもお菓子たくさん欲しかったなーーー(T_T)(T_T)(T_T)


明日からは11月!!
昨日ブログにUPされたmonthlyBurger\(^o^)/
11月2日(月)から開始しますので11月も宜しくおねがいしまーーす(^-^)


ばんび☆

本日も・・・・(>_<)(>_<)(>_<)
2009/10/30

IMG_4070.jpg


こんばんは!!
バーガーマニア・・・本日も営業時間内にハンバーガーが
欠品してしまい早くお店を閉めることになってしまいました。。。


お客様には度々ご迷惑をお掛けしてしまい、
申し訳ございません!!!!!!!!


明日からまたバリバリ頑張っていきますのでどうか見捨てず。。
ハンバーガー食べにきてくださいね(^-^)

そして明日はやっとやってきました!!!ハロウィンデー♪ヽ(^。^)ノ♫
仮装した子供たち遊びに来てくれるかな~(*^_^*)
大人でも大歓迎ですッ\(^o^)/(笑)
Maniaのハロウィンな内装明日が見納めですよ!!
見に来てくださいね~ヽ(^。^)ノ


ばんび☆

11月のMonthlyBurgerは・・・
2009/10/29

こんばんはー
晴れましたね♪気持ちが良いです。


IMG_4029.jpg

もうすぐハロウィンですね~(^◇^)
今日もちびっこたちが仮装して来てくれたみたいですー
わたし、休憩行っててかわいいちびっこたちに会えなかったんです(ToT)
この前は休みやったし・・・ハロウィン当日も来てくれるかなー
来てくれたらいーなー(^^♪

そして、もうすぐハロウィンってことは、もうすぐ11月ってことですね!
そう、今月のハロウィンバーガーはし明後日で終わってしまいます(>_<)
食べ納めですね。というか、ハロウィン当日に食べなきゃですね<(`∀´)>

そしてそしてー!来月のMonthlyBurger、しっかり出来上がっております!!
11月のバーガーは・・・・・


「ベーコンきのこチーズバーガー」!!!!!


まかないで食べましたが、おいしいです❤
しいたけ、えりんぎに厚切りベーコン、
そしてその上にとろけちゃってるチーズがもう最高です!

IMG_4028.jpg

今月もわたし、メニューを書かせていただきました。
先月に続いて使っていただいて・・・ありがとうです!社長!みんな!
みんなに意見を出してもらって、助けてもらいながら頑張って書きました(^◇^)
楽しかったです❤

みなさん、ぜひぜひ食べにいらしてください(^o^)/
お待ちしてまーす!!

フルチェンジ♫ヽ(^o^)丿♪
2009/10/28

IMG_3994.jpg

こんばんはーー(^O^)/
今日はManiaのテラスの緑達を総入れ替えしました★
オープンからテラスの花壇を作ってくれているはるちゃんが
またまた素敵に仕上げてくれましたーーーーヽ(^o^)丿

はるちゃんの手にかかればあっという間に生まれ変わって
しまうのが本当に凄すぎです!!!!!!!!
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
大事に育てていきまーす!!頑張ろ!Maniaっ子たち(^○^)

そして今日ははるちゃんと一緒にオーナーの甥っ子も
遊びにきてくれました~(*^_^*)

IMG_3982.jpg

久しぶりの再会♫可愛すぎますね。。。(^-^)❤
また遊びにきてねぇーーーヽ(^o^)丿


IMG_4004.jpg

そして今日はManiaマンスリーバーガー11月のメニューに
向けてラストスパーーーーーート!!!!!!!!!!!
今回もMania画伯なおむクンがメッチャ頑張ってくれております(>_<)
あまり根詰めないよーーーにね(T_T)
ってな感じで着々と進んでおりますのでお楽しみに(^u^)☆


ばんび☆


本日をもちまして。。
2009/10/27

RIMG1901.JPGのサムネール画像

こんばんわー☆ゆきです(^v^)

今日は風強かったけど、キレーな青空で気持ちよかったーヽ(^o^)丿

そんないいお天気の中、可愛い可愛い子供たちが

可愛い可愛い仮装をしてやってきました❤

Maniaスタッフ総出で写真を撮りに行きました。

隣の隣のカメラ屋さんに「お店に誰もいないじゃん!」

と注意されました(笑)

いや、でも撮りに行かずにはいられないほどの可愛さでしたね☆

私達に癒しをありがとう(*^_^*)

それから、大変私事なんですが、ワタシ今日でManiaっ子卒業致します!!

ここで働いてなかったら出会えなかったスタッフやお客様がいます。

Maniaはほんとーに人に恵まれていて、

お客様もスタッフもいい人ばかりで。

Maniaで働けてよかったー(^v^)って心から思います!

ほんとーにありがとうございました!!

私は卒業しますが、Maniaに新しいスタッフが2名加わりました(^_^)v

新生Mania☆これからも宜しくお願いします☆


ゆき

台風にご用心
2009/10/26

こんばんわ
IMG_3906.jpg
台風が来ていると・・・今日知りました。


足元が悪い中、Maniaに足を運んでくれた皆様ありがとうございます!!!

こんな天気だからこそ転ばないように気を付けるのが普通なんですが。。。
白金のボブ・マーリーことしまおはやってしまいました。そう。転んだんです。
IMG_3900.jpg
あ~あ。血が。。。。

IMG_3849.jpg
『お前たちも気を付けろよ!!』  逆ギレ気味です。 コワイ コワイ 
マヨネーズ投げられる~~~~キャーーーーーーー

本日ご来店いただいた可愛いアメリちゃんで癒されてください。。。。
IMG_3892.jpg

さて、今週末は待ちに待ったハロウィンですね。
私はクリリンになります。皆さんは何になりますか?
Maniaも色々プランを考えているのでお楽しみに!!!

では。おやすみなさい。

み。

ハンバーガー完売ッッッ(>_<)(>_<)(>_<)
2009/10/25

DPP07D9010F0E1354.jpg


こんばんは!!
本日はハンバーガーが完売してしまい
Mania21:00ラストオーダーとさせて頂きました。。。
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません
でした・・・(T_T)(T_T)(T_T)


昨日から急に寒くなってお天気も悪くあまり外に出たくない(>_<)
気分になってしまいそうな中!!お店に足を運んでくださったみなさん!!!!
ありがとーーーーございました\(^o^)/


そして明日はBurger Mania営業していますので
是非ハンバーガー食べに来てくださいねーーー☆
おまちしてますヽ(^o^)丿


ばんび☆


今日・明日!!北里大学学園祭でーーす(*^^)v
2009/10/24

IMG_3863.jpg


こんばんは(^◇^)
今日はManiaの斜め前!!北里大学の学園祭でしたよ(^v^)
なんだかあいにくの雨でちょっぴり残念・・・(+o+)
学祭は明日までやってるみたいなので是非遊びに行ってみて
くださーーーい☆
ちなみに今日はお笑いライブ♪フルーツポンチ・しずるなどきちゃいましたよ!!
あたしも行きたかったーーーー!!!
明日は武蔵の講演会!!
あとミスコンもあるらしいです(*^_^*)←オーナーオススメ?!!


MATSUBARA

さて今日はまたまたバーガーストリート松原氏が来てくれました!!!
松原氏によこちんがオリジナルカクテルを作ってあげましたよ❤
その名も『MATUBARA』イカした名前だね、よこちん\(^o^)/
松原氏にピッタリなシャレオツなカクテル(笑)
また遊び来てくださいね~ヽ(^。^)ノ


明日は日曜!!!
お天気心配ですがお待ちしてます!!!

IMG_3854.jpg


ばんび☆

スフレ♪スフレ~❤
2009/10/24

IMG_3833.jpg

こんばんはーーーー!!!
もう24日をまわってしまいましたが、

今日またまた大物の方がいらしてくださいました~ヽ(^。^)ノ
今回は超ビックシンガー❤あたし達の青春☆(*^_^*)☆いやいやまだまだ!!!!
感動しすぎて声が震えてしまいそうでした。。。


超ビックなお客様は本日こちらのスフレをお召し上がりに・・・(*^_^*)
とてもとても感動な一日でした(^O^)
その余韻をのこしつつ今そのシンガーをBGMに頑張ってます!!!

また遊びにきてくださーーーーい\(^o^)/
Maniaみんなみんな大好きでーーーーーーーす(*^^)v
こんな大人の女性になりたいな❤


ばんび☆

お荷物これに入れてください❤
2009/10/22

こんばんはー
今日も晴れてめっちゃ気持ちいいですね(^◇^)♫
ピクニック日和です。ハンバーガーテイクアウトして公園でお昼ごはん♪
そんなの好きですね~

今日は、Maniaに新アイテムが増えたので、紹介します☆

IMG_3841.jpg


オサレなワイヤーラックです❤
今までお客様のお荷物を入れる物がなかった為、
床に置いてみえる方も多くて申し訳ありませんでしたが(>_<)
このワイヤーラックが来たので、もう大丈夫!!
テーブル席、テラス席は特に置くところがないので、
これからどんどん活用していきま~す<(`∀´)>


IMG_3842.jpg


ではではーなおもでした。

カ〇チャ特戦隊現る!  ハン〇ーガーストリートさん現る!
2009/10/21

キスわんちゃん

こんばんわ!
本日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございます!


 


...が。
 

 

そんな中。
 
 


お客様にまじって。 
  

 

あいつらが現れました(ー_ー)!!
 
 

 

 

カボチャ特戦隊!!!!!!!!!
  
カボチャ特戦隊!
 
 
先頭さっちゃんカボチャ
 
 
合体中カボチャ

 
と、変な名前をつけてみましたが、実はこの子たち、新しくバーガーマニアのチームハロウィーンに参加してくれることになったカボチャたちなんです(^ム^)
 
近所の花屋さんで見つけたんですが、そこのご主人がサービスで「顔シール」をくれたんです(笑)
 
そのため、このようにみんな命が宿りました!
 
この子たちは明日からお店に登場しますので、みなさんぜひ会いに来てあげてください\(^o^)/
 
 
 
  

 
そして本日はもう一人。
 
現れたんです。
 
 
バーガー松原氏 後ろから
 
ハンバーガーストリートさん!!!!!!!!!
 
 
ハンバーガー好きの方ならご存知の方も多いと思いますが、数あるハンバーガーブログの中でもトップクラスに有名なブログ「ハンバーガーストリート」。
同名のハンバーガー誌も出版されている「ハンバーガーストリート」。

 
本日は夜、その著者であるハンバーガーストリートさんがお店に来てくれましたヽ(^。^)ノ 
 
バーガーマニア、本日はおかげさまで夜は少し忙しく、ちょっとバタバタしてしまったため、あまりゆっくりお話ができなかったのが残念ですが...(´・ω・`)
 

今日も素晴らしい食べっぷりでハンバーガーを召し上がっていただきました!
 
ありがとうございます! 

 
  
HS本 創刊号.jpg
 

「ハンバーガーストリート本」は当店でも販売しております!
 
もしまだ「ハンバーガーストリート」をご存知ない方は、まずはブログからチェックしていただければと思います!

ブログはこちらからどうぞ!!! →http://blogs.dion.ne.jp/nakoi_h9/  
 
  
 
  
 


明日もたくさんの皆様のご来店をお待ちしております!!!
 
本日のブログ担当は、最近休日いろんなライブではしゃぎまわっている島田でした!
 
 
 
 

おわり(・∀・)
 

 
 
 
 
 


 

☆HAPPY BIRTHDAY☆
2009/10/20

RIMG1867.JPG


こんばんわー☆

10月ももう20日!

どんどん日が落ちるのが早くなってきましたねー(゜_゜>)


昨日は第3月曜日。Maniaが定休日とゆうことは。。

みんな休日。とゆうことは。。。

もちろんManiaスタッフ全員集合です!

昨日は、何をしていたかとゆうと

16日にはぴばーすでーを迎えました

我らがよこちん先生の

サプラーイズ誕生日会☆

をしましたヽ(^o^)丿


場所はよこちんが行ってる美容院PAA 笑 http://www.paa2004.com/ 


え。ここって美容院なんだよね。

って1人2回は確認したと思います。

次から次へとおいしいごはんとおいしいお酒が

運ばれてきました。

RIMG1864.JPG


RIMG1855.JPG
 

サプライズは大成功☆

よこちんびっくりしてました(゜o゜)

楽しかったねー♪


そんなManiaの休日でした(^u^)

RIMG1881.JPG

ゆき

Mania明日はお休みで~すヽ(^o^)丿
2009/10/18

IMG_3625.jpg


こんばんは!!!!
今日は日曜日ですが夜がとても賑やかなManiaでした(^O^)

今日はですね~夜ビックスター☆大女優Mさんご来店で
大興奮しちゃいました(*^_^*)
ほんとーに素晴らしかったです!!!!
また是非きていただきたい!!!!!!!!!!!!!!
今日働いていてほんとーに良かった(*^^)v


そして!!明日はManiaお休みでございます(>_<)(>_<)
今月から第三月曜お休みなのでくれぐれもご注意くださいね(*_*)!!!

ではまた火曜日ご来店お待ちしておりまーーーす\(^o^)/


ばんび☆

箱根
2009/10/17

こんばんわ、久しぶりのブログ担当のヨコチンです。

オーナーに引き続き、今度は僕が、一昨日・昨日と連休を頂きまして、
箱根に温泉旅行に行ってきました。

箱根には何回か行っているのですが、東京からのアクセスがとても良く
お気に入りの温泉地です。


RIMG1840.JPG
天気も良く最高の旅行日和
                                                                                                 
     
紅葉にはまだ早かったのですが、今の時期はこちら

RIMG1810.JPG
ススキです。

            
 


RIMG1817.JPG
仙石原という所に一面のススキを見渡すことのできる草原があります。

東京ではなかなかこういう景色を見ることができないので、とても新鮮です。
田舎にいたころを思い出しました。

       
 

ススキを見たあとは、美味しいごはんと美味しいお酒と、そして温泉三昧♨
最高のひと時でした。

ん?
夏にフジロックに行った時もこんなことを書いたような...
 
 

来月には紅葉も見ごろになると思います。
箱根温泉、オススメです。
ぜひ!!

RIMG1819.JPG

がんばれーーーーーーーーーーーーッ(^O^)/
2009/10/16

IMG_3641.jpg


こんばんは(^◇^)
今日はManiaが仲良くしてもらっているイケメンの紹介で~す♫

まずはこちらをご覧ください★Youtube


2人ともフレアーバーテンダーというお仕事してるんですよ(*^_^*)
まったく職業までもイケてます(笑)
左がみっちゃん☆右がマイケルさん★
そんな2人がBurger食べにきてくれましたヽ(^o^)丿

実はこの二人タダものでは無いのです!!!!!!!!!
もうじき上海でフレアーバーテンの大会があり、2人そろって出場するのであります!!!
みっちゃんはこの大会の前回・前々回のチャンピオン☆
なので今回はシード権で出場(*^^)v
マイケルさんは日本チャンピオンで今回出場を決めたわけなのです\(^o^)/
今は大会に向けてなんだか大変そうです(+o+)

みっちゃん・マイケルさん!!!!世界大会頑張ってーーーー(^O^)/
Maniaみんなで応援してますっ!!!!!
力つけにBurger食べにきてねヽ(^o^)丿


あたしもこの方たちに出会うまでこの職業あまりよく知らなかったのですが、
フレアーバーテンって生で見るととんでもない迫力で考えられない技ばかりが
飛び交い見てる人全てトリコにしてしまうんです(*^_^*)❤
Mania全員トリコです。。。(笑)
みなさんも是非!!体感してほしいです!!!!

こちらでブログやイベント情報などご覧になれるのでぜひみてくださーい\(^o^)/

ばんび☆

ぶらり旅
2009/10/15

本日のブログはモリグチです。
連休というものに全く慣れていないもので、昨日おとといの連休を如何に過ごすかがぼくの最近の問題でありました。ただ、もらえるからには何とか楽しみたい!というもので、2、3週間前からどこに行こうか決めあぐねていました。北海道にいる高校時代の友達に連絡したところ、その日に限って東京のほうに出張で戻ってくるとのこと。そうかぁじゃあ次は大阪の友達に電話してみる。すると休みをとってハワイに行くぅ!? 
あれ?みんな僕のこと避けてます?せっかくの連休どーしましょう。うーん、のんびりしたいなぁ...
のんびりといえば温泉☆(けど一人で温泉はないよな...)だれかに会いに行こうかなぁ...
そんなふうに考えていると、長野県上田市の親戚の伯父さんと伯母さんを思い出しました。
よし!上田へ行こう!

上田までは新幹線で東京から1時間半。あっという間です。

伯母さんです。
伯母です。いつも笑顔です。伯父は用事で東京のほうへ。なのでぼくと伯母だけで次の日はデートです❤
朝食
左のパンは伯母の手作り\(^o^)/美味しいんです☆
おばあちゃんの
亡きぼくの祖母が使っていたひざ掛け、実は伯母が祖母にあげたものらしい。なつかしいなぁ(+o+)親戚の家に行くとこういうのもありますよね。
パン屋さん
行きたかったパン屋さん、この日はちょうど定休日(-_-;)また次回!
生島足島神社 
生島足島神社。日本の中央らしいっす。
無言館
ここは、戦争でなくなった画学生が描いた絵を展示している美術館です。窪島誠一郎さんというそこの館主さんが書いた詩が本当にずっしりと心にきます。上田に行った際はぜひ行ってみてください。
美術館
上田には素敵な美術館がたくさんあります。

その後、温泉へ ささら湯
こんだけ写真を載せておいてそこの温泉の写真はないんだってかんじですね(笑)。すみません(^^ゞ

Hatake Cafe 山笑
素敵な親子でした。
さて、温泉を出て、伯母がいいカフェがあるよと連れて行ってもらったのが上の写真の親子が経営しているカフェです。
Hatake Cafe 山笑(やまわらう)ホームページ→http://web.me.com/yamawarau/
畑の真ん中にぽつんとあるそのカフェは本当に心が落ち着く、あったまる空間でした。
お母さんのやさしい話し方やチーフである娘さんの笑顔になんとも癒されました。
こんなカフェが近くにあったらいいのになぁ...
けど、東京からわざわざ行く価値ありだと思います。温泉も近くにあるし!
また必ず行きます!みなさまも行ってみてくださーい!

あっという間に旅も終わり。帰宅です。ほんとによかったなぁ。また近いうちに来ようと思います。
旅のお供
今回の旅のお供でした。東野圭吾が好きです。この本は最近映画化されたやつですね。

本日は全くBurger Maniaとは関係ないブログでした(笑)
長々と見ていただいた方、ありがとうございます。
それでは、明日もみなさまのお越しをお待ちしております!

モリグチ


ボーイズラブ❤!?
2009/10/14

RIMG1768.JPG


こんばんはー
今日のManiaメンズは、ビール王子「ちん」と、ドレッドメガネ「しまお」です。
ちょっとおたくです。朝出勤すると、かならずおたく話で盛り上がってます。
ほっといたら延々しゃべってるんやないですかね。笑

昨日今日と、社長は連休で旅にでてます。
昨日買ったばかりのカメラを持って、ルンルンでお出かけのようですよー^m^
何を撮ってるんでしょうねー。
Maniaのカメラ小僧といえば、「ちん」ですが、
もうひとり小僧が増えちゃいました。笑

実は社長がお休みの日は、わたしたちある人に監視されてるんです。笑
ちゃんと働いてるか、ちょくちょくみられてまして、ドキドキです(^_-)笑

しっかり働いてますよ!社長!安心して❤


RIMG1769.JPG

今日のManiaガールズは、かぼちゃ娘「ばんび」と、元アフロ「なおも」です。
Maniaの看板むすめーずです❤^m^ばんちゃん最近エクステとったんですよー
今日は内巻きっ子でかわいーです(^◇^)なおももエクステ付ける予定♪

そんな4人で今日はMania頑張ってまーす!


最後にボーナスショット❤

RIMG1773.JPG

Maniaのボーイズラブ❤発覚!?


こんな感じの今日のManiaブログ、Kさん、見てくれてるはず。笑
そして、10月31日はハロウィンバーガーですよー(^∀^)/待ってますからー笑


ではではーおわり。

もう、祭りの時期ですか。
2009/10/13

DPP07D90A0D0E2A27.jpg


こんばんわー☆

今日も天気がよくて気持ちいい1日でしたね♪

連休明けもマニアは元気に営業してます!

そうそう。

マニアってディナータイムはお席のご予約できるんですよw

ランチのお時間(AM11:30からPM4:00まで)はできないんですが。ごめんなさい。。

ディナーが始まるPM4:00からご予約お受けしておりますので、

ぜひご利用くださいませ☆


あ!今週の週末は私の地元の一大イベント、

川越祭りーーーーーー!!!!!!

山車とか神輿とかたーくさん出ますので、

よかったらみなさんも遊びにきてくださいね(´∇`)

ゆき


みんな大好き支店長(笑)ヽ(^o^)丿
2009/10/12

IMG_3514.jpg

こんばんは~!!!!!!!!!!!
今日も閉店後ブログ担当ばんびで~す(^O^)
昨日の運動会から一夜・・・
Maniaのメンズ2人は体に違和感を感じつつ働いてました(+o+)
筋肉痛ってやつですか(-_-;)もう若くないんでしょうね。。可哀そうに、、、(笑)
でもでも我らのオーナー!!!一等賞にもかかわらず、いたって元気ッ\(^o^)/
くれぐれも無理は禁物です(>_<)(>_<)(>_<)


さて☆今日はManiaのお隣の『芝信用金庫』の名物人物!!支店長が
旅行のお土産を持ってきてくれましたーーー(^O^)/
おいしそーなリンゴ(*^_^*)❤これからさっそく頂いちゃいまーす♪
こちらの支店長、移動してきてそれほど経ってないかと思われますが
ご近所内ではスター級の人気です(^u^)
オーナーが休みの日は私達がしっかりやっているか偵察に来ちゃうんです(笑)
影の店長かもしれません。。。
そんなお茶目な支店長(^v^)Maniaみんなも大好きっす!!!!!!!!
お土産ありがとうございまーーーーす☆

ばんび☆

秋の運動会♪
2009/10/11


RIMG1762.JPG


こんばんは~ヽ(^。^)ノ
今日はMania大盛況でしたぁぁーーーーーー!!!!!!!!
お越しくださった皆さん(^u^)ありがとうございました(*^_^*)


さて、今日は明日ですかね??体育の日について勝手に調べちゃいました♪

1964年の東京オリンピックの開会式があった10月10日を1966年から
祝日の日としたらしいですよ\(^o^)/

2000年からは皆さんご存じ『ハッピーマンデー制度』で第二月曜になりましたとさ(+o+)

あとは、体育の日って雨が少ないらしいですよ~(^O^)
そう言われてもあんまり覚えてないですよね(*_*)

Maniaも一足早く体育の日にちなんでManiaメンズチーム運動会を
閉店後に開催です(笑)
50M走からスターーーーーーーート!!!!!!!!!
オーナーかなり本気です・・・(-_-;)

がんばれ~ヽ(^。^)ノ
全く愉快な仲間たちですよ~ヽ(^o^)丿


ばんび☆ 

Maniaメンバー募集中です!!!
2009/10/10

102_large[1].jpg
こんばんはーなおむです。
もうだいぶ涼しいですね。

前にもブログで何度も書かせていただきましたが、
引き続きManiaメンバーを募集しております!
今回、バイトルドットコムで求人募集をしています。
Maniaで働いてみたいなって思って頂けたら、詳しくは→こちらをご覧下さい❤

毎月何かしらみんなで集まって遊んでるとっても仲良しManiaっ子です♪
冬はボードに☆ 春はお花見✿✿ 夏は海、バーベキュー♫
誕生日会は必ず全員集合で思いっきりお祝いしてます\(^o^)/
みんなフレンドリーで、とっても楽しい職場ですよ♪ 

今回はホールスタッフの募集です。犬連れのお客さんと仲良くなれたり、外国人の子供たちもManiaには遊びに来ます!ちょーかわいいんです☆
仲良しManiaっ子ですが、仕事はもちろん真剣です!接客について色々意見交換したりしてレベルアップしています。そんなManiaで一緒に働けるのを楽しみにしております(^^)

気になっちゃた方、お気軽にお電話頂けたらと思います(^◇^)

レセプションに行ってきました(*^_^*)
2009/10/09

しまおとスコーン

RIMG1743.JPG

こんばんはー(^O^)/

Maniaのご近所に『LE COFFRET DE COEUR』というケーキ屋さんが
明日の10月10日OPENしまーーーーす(^O^)
今日はレセプションパーティーが開かれていたので休憩の時間に
ちょびっとお邪魔してきました♪

ケーキも勿論のこと焼き菓子もたーーくさん置いてありましたよ(*^^)v
皆さんより一足お先にケーキやスコーンたらふく頂いちゃいました(*^_^*)
めっちゃめちゃ!!美味しかったですよ~!!!!!!!!!!!!!味も勿論のこと、
内装がすんごいオシャレでした(>_<)❤
女子は完璧メロメロですね~ヽ(^。^)ノ
ほんとーーーーーにカッコいいですよ!!
あたしも家が近くなので頻繁に通い詰めようと思います(^u^)

皆さんも明日からOPENなので是非立ち寄ってみてくださーい☆
Maniaにもきてくださーーーい(笑)

ばんび☆

台風18号!
2009/10/08

IMG_3509.jpg
本日のブログ、担当はモリグチです。
さて、今日は何と言っても台風の話題ですね。ものすごい風と雨、地方のほうでは災害や事故が多発したみたいですね。自然は怖いっす。交通のほうにも影響がかなり出たみたいで、ご覧になってる方もどこかで足止めなんて多かったんじゃないでしょうか?
バーガーマニアでもなおむが電車で足止めを喰らってしまい、途中まで、ぼく、よこちん先生、しまじろーの男三人がアタフタしながらの営業となりました。親切に待っていただいたお客様、ご迷惑をおかけしました。なんとかなおむさんも出勤してのドタバタランチとなってしまいました。
しかーし、この台風も過ぎ去ったことですし、1週間天気よくなかったので明日からいい天気で営業できるといいなぁ...

本日の夜、素敵な方が来店してくださいました。そして、写真のブレンダーをバーガーマニアに貸してくださるとのこと。毎度毎度、ありがとうございます。写真のブレンダー、かなりのツワモノでしてとにかくパワーが半端ない!いつものシェイクももっと滑らかに☆これから大活躍の予感です。
そんな訳で明日のシェイクは一味違いますので、是非ともお店に遊びに来てくださいね!!!!
それでは!

モリグチ

ビールマスターよこちん!!
2009/10/07

こんばんはー最近めっちゃ雨やと思ってたら、でっかい台風来てるんですね。なんか、今夜来ちゃうみたいな情報も耳にしたんですけど、今台風はどんな状況なんでしょうか?台風ってワクワクしちゃいますよねー♪暴風雨中の窓の外とか見るの好きです。


IMG_3508.jpg


さてさて、今日はこんな雨の中、Maniaのビール王子よこちんが、キリンさんのビール研修に行ってるそうな。めっちゃはりきってたっぽいんで、こりゃビールマスターになって帰ってくるに違いないぞ~「Maniaの生はどこにも負けません!!」って感じでしょ?よこちん❤みんな期待しまくってるぞ!
みなさんもお楽しみに(笑)

今日も雨の中ここまで足を運んでくださった方々、ほんとにありがとうございました(>∀<)❤
今日はなんだか働いてても、外からの冷たい空気で、体が寒いです(>_<)でもでも、お客様みなさん優しい方たちばかり。笑顔で声かけてくれたり、お話してくださって・・・心はほくほくです❤

これから寒くなってもがんばるぞぉぉぉぉ<(`◇´)>
なおむでした。

ビーサンの季節は終わったよ。
2009/10/06

IMG_3505.jpg

こんぱんわ☆

今日も寒いですねー(=_=)

こんな肌寒い季節。

窓閉めて長袖着てればいいのに、

あえて窓を開けて毛布にくるまるワタシ。

この気持ち共感してくれる方いるでしょうか?


今日のManiaスタッフは帽子率高めです(^-^)

帽子可愛いですよね☆

ワタシも欲しい♪

今日は秋のファッションについてみんなで盛り上がったのでした\(^o^)/

しかしミキティ、さすがにビーサンはもう寒いよね。。


キノコみたいな帽子が欲しいゆきでした。

2009/10/05

IMG_3494.jpg


こんばんは!!
今日は雨で気温も低めで寒い一日ですね(>_<)
これから冬にまっしぐらなんですかね・・・・??

台風接近中みたいなので皆さん気をつけてくださいね!!!
台風来ようがManiaが頑張って営業しますので!!!
皆さんのお越しをおまちしておりまーーーす\(^o^)/


さて、今日はほーーーんのちょっとのお知らせです(笑)

Burger Maniaはクレジットカードもご利用いただけまーす♪
なので今お金がなーい(+o+)っていう給料日前などでも安心ですよ~ヽ(^。^)ノ
カード使えます!!的なPOPを置いていないので、あれ~??と思っていた方、
すいませんでした・・・(^^ゞ
なのでクレジットカードじゃんじゃんご利用くださーい(^v^)


ばんび☆

みなさま、明日はっっ!!!!!
2009/10/04

IMG_3491.jpg


皆様、こんばんは~\(^o^)/  
 
Maniaブログも、たま~の登場ですが、わたくしシフトに入るのが
本日1週間ぶりでして...なんだかランチタイムの、あの忙しい感じに
ドギマギしちゃった、サチです(゜o゜)!!

1週間ぶりに、Maniaのスタッフに朝1会って、すんごい
テンション上がっちゃいました(^◇^)♪
そんなステキ仲間と、働けるって幸せな事ですよね!!

いやぁ~、、いつのまにやら10月になっていたんですね。。
以前、ご報告いたしましたが...

Maniaは今月より『月曜日も営業』いたしますよ!!
ただし! 要注意です! 第③月曜日のみ、定休日となります。

明日の月曜日は営業しておりまーーーーーす!!!!
皆様、遊びにいらして下さいねっっ(^_-)-☆ 

              ではでは、サチ。。

白金のバラが似合う大人な男NO.1は・・・
2009/10/03

こんばんはー
雨の中たくさんのお客様に来ていただきまして、ほんとうにありがとうございます(^_^)❤今日もハロウィンバーガーいっぱいご注文いただき良かったです☆今日のまかないで、ハロウィンバーガーにベーコンをトッピングして食べました。おいしかったです❤おすすめです。みなさんも是非どうぞ。


IMG_3469.jpg


素敵なバラですね。これ、いつもメニューの写真とかでお世話になってます、中野さんにいただきました☆バラを持って店に現れたカメラマン中野さん、なんだか絵になる(笑)大人の男って感じですかね~バラ持って様になる男・・・かっこいいじゃないすか❤中野さん。

そんなダンディ中野の大人なオサレBLOGは→こちら
中野さんの撮る写真はめっちゃかっこいーんです!プロやから、そりゃすごいんですけどね。Maniaにあるデジカメで時々隠し撮りされるんですけど(笑)、デジカメでもやっぱりかっこよく撮れちゃうんですよねーほんとすごい!これからもManiaっ子たちと仲良くしてくださいね中野さん❤


IMG_3482.jpg


わたしもバラが似合う大人な女になりたーいなーなおむでした。

パーティー!!!
2009/10/02

バーガータワー

 
こんばんわ!
そしてお久しぶりです!
島田です!

本日は結局雨が降ってしまいましたね(T_T)
しかしそんな中でも、本日もたくさんのお客様にお越しいただきました!
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
本日のブログですが、本日は「パーティー」について少しご紹介させていただきます。
 
 
今まではあまり宣伝しておりませんでしたが、バーガーマニアでは各種パーティーを承っております!
 

パーティープランとしては、人数は4名様から承っております。
20名様ぐらいから貸切もOKです!
最大30名様程度のパーティーもご利用いただけます!
立食パーティーでのご利用の場合は最大50名様程度までOKです! 
 
 
プロジェクターや音響機材等も貸出しいたします!
 
 
お食事は一例として...
 
スナック
(ピクルス、オニオンリング、フレンチフライ等)
サラダ
(シーザーサラダ等)
サンドイッチ
ハンバーガー

...などなどです!
それにプラスで飲み放題メニューをご用意しております!


 
ご予算は4000円からのご提案をさせていただいておりますが、お客様のご要望に応じて様々なプランをご用意いたしますので、まずはお気軽にご相談ください!

 
 
 
 
結婚式の2次会、忘年会、歓迎会、送別会、バースデーパーティーなどなど!
 
パーティーはバーガーマニアで是非!
 

  
  
おわり(・∀・)
 

MONTHLY BURGER!! 大公開!!!!!!!!
2009/10/01

こんばんはー
今日は晴れましたねー洗濯すれば良かったなぁ・・・

明日からMONTHLYBURGER始動です<(`∀´)>

IMG_3471.jpg

IMG_3470.jpg


見てください!ジューシーなパティの上に、ホクホクあま~いかぼちゃととろりと溶けたゴーダチーズ
❤BPでパンチをきかせてみました。そう、ブラックペッパーです♪かぼちゃ好きな人はほんとたまんないですよーおいしいです!!!わたし的には、ベーコンなんかトッピングしちゃってもおいしいんじゃないかと思ってます^m^次トッピングして食べてみよーっと♫

明日からまた雨らしいですね・・・でもでもみなさん!おいし~いMONTHLYBURGER食べて元気だしましょー\(^∀^)/

なおむでした。

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]