☆本日のゲスト☆
2010/05/31

こんばんわ~~~~☆

今日は週末の天気がウソのように晴渡りましたねっ。
天気が良いと気分がいいです。やはり。
アンリもテラスがお気に入りです
IMG_0218.jpg
IMG_0222.jpg

本日で5月のバーガー・オクラチーズバーガーもお納めということで。

IMG_0231.jpg
オクラと歩みはじめたゴールデンウィーク。
初夏の気配を感じながら屋上休憩デビュー。
UPTとのGARDENでBBQ。
少しずつ梅雨の気配を感じる今日この頃。
オクラチーズバーガーは卒業します。
皆さま、ありがとうございました。
オクラはまだこれからが旬ですので、スーパーで見かけた時は声かけてやってください(笑)

さて!!!本日のゲスト!!!!
タツさんです!!!
誰って???
度々紹介させてもらっております、目黒はGARDEN。
イケメン・フレア・バーテンダー軍団のお店ですね。
Maniaッ子の隠れ家でもありますが。そちらで素敵な友達の輪が拡がりまして。
本日、ご来店頂きました!!!待ってました!!!
魅惑のアンブロのジャージを着て颯爽とご来店です。
アンブロと言えばサッカーですよね。なんとサッカーのコーチしてるらしいですよ。
でも本業は違うんです。

nc_shop1.gif
本業はこちら→http://rhyme.co.jp/nc/nc_top.html
タツさんの写真を撮るの忘れたのでお店のリンクですみませんっっっ。
『なんちち食堂』沖縄料理です。ちなみに「なんちち」って「おこげ」って意味らしいです。
ちなみのちなみにおこげ料理はないらしいです。あははははは。
しかもタツさん、沖縄人でもなく。昨年初めて沖縄に行ったらしいです。
突っ込みどころ満載のステキなお兄さんなのです。

BBQでも絶品・島らっちょと海ぶどうを差し入れして頂きました。
ごちそうさまでした。
お店には約100種類の泡盛があるらしく!!!利き泡盛なんていいですね~~~
お店にお伺いする前にご来店いただくなんて恐縮です。。。。
今度みんなで行きますんで☆

では明日から6月ですね。
梅雨のジメジメを忘れさせてくれる爽やかで美味なカプレーゼバーガーも始まります。
どうぞご賞味ください。

では。おやすみなさい☆

明日で最後ッ(^.^)/~~~
2010/05/30

DPP07DA051E133345.jpg


今日はあいにくの曇り☁空・・・

みなさんいかがお過ごしですか??

Maniaはこーーんなお天気の中、沢山のご来店!!!!

ほんとーーーーに!!ありがとうございましたッm(__)m


みなさん!!5月も残すところ明日で最後(>_<)


早いですね~あっちゅー間でしたね。。。。。。。。。


明日で最後・・・・


そうです!!

5月のMonthly Burger ☆オクラチーズバーガー☆明日で最後です!!!!!

オクラが美味しんですわ~♫ネバネバ♪シャキサクッ(^O^)/
DPP07DA051E133538.jpg


そして、このシャレオツな写真ッ☆

カメラマンの中野大先生が撮ってくださいました(*^_^*)

っもう・・・さすがすぎますッ!!!!オクラも感謝の気持ちでいっぱいでしょう(笑)


かなり人気のBurgerだったので、食べ納めに是非!!明日お待ちしております☆

Maniaの定休日は第三月曜日ですよ~ヽ(^。^)ノ

なので明日はバッチリ営業しているのでご安心を(●^o^●)


お待ちしてまーーすヽ(^。^)ノ

ばんび☆


イタリアンな風が吹きます彡
2010/05/29

こんにちわ。


最近、いつにもまして気温の寒暖差が激しいですね。

皆さん、体調崩してませんか?


今日はあいにくの曇なお天気ですがちょいと屋上で休憩とってみました。
晴れの日はとーーーーっても気持ち良いですが。
曇の日は。。。。。。。
これまた味があっていいんですよ。
寂しげな空がちょっと都会的な感じを醸し出すんですよね。
つか都会なんですけどね。

で今日の休憩は皆、このバーガー食べました。

IMG_0191.jpg
ででんっ。6月のマンスリーバーガーです。

名付けてカプレーゼバーガー。
カプリ島生まれ白金育ちっす。
緑と白と赤。さわやかですよね。こざっぱりしてますよね。
味もそのままさわやかでさっぱりしてます。
バジルって何でこんなに良い香りなんでしょう。
斬新且つ大胆な香り。さわやかだけどブレない感じ。
鼻から抜ける時、イタリア南部の風が吹きます。

そんな言葉で表現するには難しい感じを、うちのナオミはやってくれました。
またもや。脱帽ものです。

IMG_0202.jpg
ナオミの才能はどんどん開花して進化していきます。

すごいっす。

是非とも皆さん、お召し上がりください。
是非とも皆さん、ナオミの絵見に来てください。

何か良いことがありそうな予感がする。
そんな気にさせてくれるバーガーと絵。

お待ちしております。


SAYONARA ・・・(T_T)
2010/05/28

こんばんはー(^O^)/

本日はですね~・・・Maniaにステキなお客様がひょっこり登場です(^O^)

オーナー守口の師匠!!!わたしたちからすればカリスマ?!!

そうです(*^_^*) THE GREAT BURGERのオーナー☆あつしさんでぇすヽ(^。^)ノ
IMG_0200.jpg


なんだかおめでたい写真になってしまいましたが・・・(笑)

今日は以前からお借りしていたブレンダーを取りにきました☆

このブレンダーManiaの美味しいシェイクを作るのにかなり貢献してくれた

スゴ腕くんだっただけに・・・・・別れがさみしすぎます(>_<)(>_<)


次のお店でも頑張ってねッ(笑)


あつしさんが飼っているフレンチブルのおもちところすけ(^u^)

今は幸せいっぱいみたいです(*^_^*)❤

おもちにコウノトリがやってきたみたいですよ☺

どんなお子が産まれるのかManiaッ子も超楽しみですッ(●^o^●)

アンリも早くあいたいよねッ(^u^)
IMG_0179.jpg

ばんび☆


SAYONARA
2010/05/28
美白ッ美白ーーーッ(^u^)❤
2010/05/27

こんばんはっ(^O^)

Burger Mania☆また、ありがたいことに雑誌にちょびっと載せてもらいました(*^_^*)


こちらの雑誌でーーーす(^O^)/
Oggi

今回もステキ女子が見ている雑誌で嬉しいですッ(●^o^●)

このOggiでは本誌ではなく、おまけ的な冊子での登場ですので

隅々までよーーーーくチェックしてみてください!!!

今日はOggiの付録に付いていた美白パックを早速試してみました(*^^)v
IMG_0149.jpg


ためしたのはこの方!!
IMG_0150.jpgIMG_0152.jpg


最近やたらManiaブログ登場回数の多い昭一さんでーす(*^^)v


ちょーーーっとキモイですよね??!スイマセン。。。

パック中はまあり喋れないので笑い方もきもちとお上品におちょこ口に・・・


やはりキモイですよね。。(笑)


そして10分後・・・・

ビフォー
ビフォー

アフター
あふター

どおでしょう???気持ち肌が白くなっているよーな☆いないよーな(●^o^●)


昭一さん美白よかったね(^_^;)これを機に乙男になりませんよーーーに(>_<)(>_<)(>_<)

ばんび☆

ふぁいやーーーやーーヽ(^。^)ノ
2010/05/26

こんばんはっ\(^o^)/

今日朝テレビをつけたら特ダネの、あまたつぅーーーーッさんが

今日の天気はヤバいです(*_*)と予報してましたよ。。。

なにやら、雷だヒョウだーーと・・・(>_<)(>_<)(>_<)


でも・・・・まだその気配は感じられませんね(^_^;)

きっとあたしがお休みだったらとんでもない雷雨になってたでしょう・・きっと(-_-;)


うおおおおおおお~!!!!!
IMG_0125.jpg


炎の料理人でございますーーッ(^O^)/
IMG_0127.jpg

中華ではございません。。。

こちらは、Maniaのおいしいおいすぅいテリヤキソースを作ってるんです☆

いっつもこんな熱い熱い炎の中Maniaのシェフ(?)たちがつくってるんです!!!


テリヤキをまだ召し上がってない方ッ!!!

たべてみてくださいね☆ちなみに、テリヤキバーガーにはエッグはもちろん❤アボカドも◎

あたしはチェダーチーズを合わせるのが大好物です(●^o^●)


チャレンジしてみてくだされ~ヽ(^。^)ノ

ばんび☆

Maniaの女優。。。
2010/05/25



 
こんばんわ~
 
 
本日のブログは

ハルオが担当いたします
 
 
今日はいい天気ですね~

 
 
あんまり
 
気持ちが良いので 屋上ランチしちゃいました☆

 
けっして

鍵を忘れて事務所に入れなかった訳ではないですよ(笑

 
 
 
さて、、、、
 
 
そんな気持ちの良い本日。。。
 
 

 

アンリ 「マテ」の訓練中

IMG_0106.jpg

  

 
なのに

カメラ目線ーーーー(笑

 
女優かっ!!


 
 
 
ちょとーーー

集中してよねーーー

 IMG_0104.jpg
 
ハルオが言うとやってくれないんですよね、、、

ナメられてるんすかね、、、

IMG_0101.jpg  
 
 
 
  
でも許しちゃうんですよねぇ
IMG_0096.jpg
 
そんな

ほっこりなMANIAでした

                      おわり

 
 
 


 
 

 
 

 
 
 
 

日韓戦!!!
2010/05/24

みなさん、こんにちわ。

本日もあいにくの雨ですね。
そんな中でもManiaにご来店いただきました皆さま、
ありがとうございます!!!!

雨って。
洗濯出来ないし・・・・髪型決まらないし・・・ウジウジウジウジ

しかーーーーし。新緑の季節です。
もっと、もーーーーーっっと、緑深く、東京に自然を!!!!


雨はあながち嫌いではないんです。

さて。本日は日韓戦ですよ!!!!
以前にも度々ブログらせてもらってますが、今夜19:00~。
Maniaでも放映しちゃいます!!!!
バーガーにかぶりつきながら、サッカーにかぶりつくと。
んでビールで流し込む・・・・・。いいですね~~~~。

あと少しでキックオフ。
今回は特別にスクリーンを用意しております!!!
でで~~~~~ん。
IMG_0084.jpg

うーーーんもっと左かな・・・・・。


IMG_0086.jpg
いいね、いいね。
実はただのシーツなんですけどね。
とりあえず。。。。
W杯予選が始まる前にはかっちょいいスクリーン欲しいな・・・。


さ、皆さん、Maniaに集合ですよ!!!
もちろんハーフタイムからの参加もOKです(笑)


雨降りですな
2010/05/23

 
 
 
こんばんわ~
 
 
本日のブログは
 
冷たいものが前歯にしみてきた

ハルオが担当いたします
 
 

歯医者行かなくっちゃいけないんですけど
 
  
雨降りのせいだと思いたい。。。
 
 
 
昨日はのんびりアンリを散歩に連れていったりしたものですが

本日はそんな昨日とはうって変わって
 
雨降りで気温も低く肌寒いです
 
 

ですが
 
そんな天候にもかかわらず

Maniaに足を運んでくださったみなさま、

本当にありがとうございます
 
 
みなさまの笑顔に元気をもらっております!!
 
  
  
Maniaは

明日の月曜も休まず営業しております

マニアスタッフ一同

スマイルプライスレスで明日も頑張ります
 
 
 
アンリも雨で散歩が出来ず

キャンキャン吠えとりますので

是非遊んであげてください

IMG_9456.jpg

 
 


こんなんできちゃいましたっ☆
2010/05/22

こんばんわ~。
本日も暖かい週末の始まりですね♪♪♪

自転車好きの皆さんには気持ち良い天候だったんじゃないですか?
本日ご来店いただいたお客様の中にもちらほら。
ウェアも自転車もばっちり決まったお客様がお見えになりました。
中にはかなり遠くからのお客様もいらっしゃいました。
ありがとうございます!!お疲れ様です!!(笑)

さて。

本日はこんなご紹介です。

あれ???あれれれ????アンリが小っちゃくなっちゃった!!!
IMG_0081.jpg
なんてね。
これストラップなんす。
IMG_0077.jpg
Maniaッ子のさっちゃんママのフミちゃんから頂きました!!!
かわいい~~~~。
しかも結構、いや、かなり似てません???
実物はこちらです。
IMG_9180.jpg
ペットブームの中、どこまでサービスが増えるんでしょうね。
わたしも実家のニャンコのストラップ作ってもらおうかな・・・・・。

フミちゃんありがとうございます!!!

愛犬家、愛猫家、愛ペット家の皆さんもいかがですか?
お友達へのプレゼンとでもいいですよね???

こちらからオーダー出来るそうですよ♫
ペットラバーズさん→http://www.petlovers.ne.jp/search/

それではみなさん良い週末を。
もちろんManiaは営業しておりますので。
お待ちしております!!!!

☀☀☀!!!!
2010/05/21

みなさーーん!!

バテてないですかぁ~??今日はもんのすごい暑さでしたね(*_*)

夏先取りでしたね(*^_^*)Maniaッ子は、この暑さに夏働いていけるのか・・・

ビビってしまいました・・・(ー_ー)!!

そんな時のBurgerですよねッ☆モリモリ食べてガンバリマスヨーーッ(^O^)/

そんなManiaに小包が届きました!!!!

開けてみると・・・

じゃーーーーーーん(^u^)
Can  Cam

この若干お見苦しい昭一さんのポージングでなんの雑誌かわかった方???!!!

素晴らしいです(笑)

そうです!!『Can Cam』ですよ~(●^o^●)❤

今月号にManiaチョロッと乗ってるんですよッ(^_-)-☆

昭一さんが開いているページなんですけど・・・

モデルさんのフォトドラマ「REAL MODELS #11 本当に必要な人は...症候群」

タイトルからして気になっちゃいます!あたしッ(笑)

皆さんどこに登場しているかチェックしてくださいねッ(^O^)/


そして本日、Maniaブログには度々登場していただいている

おとなりカメラマンの中野さんが、Maniaで撮影をしました(^O^)

仕事中の中野さんなんてめったにお目にかかれないんで今日は

得した気分です♫
カメラマン 中野


さすがプロですな(^u^)モデルさんもメッチャ素敵に写ってました(*^_^*)

あたしがピースしてもカメラも向けてくれませんでした・・・悲しい(・_・;)

今度は可愛く撮ってくださいねッヽ(^。^)ノそれまで笑顔の練習励みます(笑)!!

ばんび☆

2010/05/20

こんばんはっ(^O^)/

今日は・・・・・・ジメジメじめじめ・・・
いやーなお天気ですね(ー_ー)!!
梅雨始まっちゃうんですか??!!1どうなんでしょう??

春は・・・無かった感じになちゃいますね(*_*)

自転車通勤のわたくしばんびには雨はキッツイですッ(>_<)(>_<)


話は変わりますが、

いつも来てくださるお客様から突然!!!

差し入れを頂いてしまいました(*^_^*)


Maniaッ子は大興奮です(^u^)♫
IMG_4066.jpg

だってこーーーーんなオサレで素敵なラッピング✿

中を開けてみると・・・
IMG_4069.jpg

すっごいすっごいおいしそうです!!!!!!!

本当にステキな差し入れ☆ありがとうございました(●^o^●)


Maniaに居ないとき、少しでもわたしたちのことを思い出してくれる・・

そんなお客様との繋がりが、気持ちをほっこりさせてくれます(*^_^*)

これからもBurger Mania頑張っていきます(^O^)/

ばんび☆

今日は19日です。
2010/05/19


こんばんはーなおむです。
今日はもう5月19日ですね。
早いです。
5月もあと10日ほどで終わってしまう・・・


てことは・・・そう、マンスリーバーガーも終わってしまいます!
みなさん!5月の「オクラチーズバーガー」はもう召し上がられたでしょうか?

IMG_4063.jpg

オクラの食感と、ねばねばが本当にたまりません!!おいしいんです!
まだという方!ぜひ!まだ間に合います!


そして、「世界弾丸トラベラー」で紹介していただいた、「チェリーバーガー」!!

IMG_4064.jpg

こちらも5月いっぱいで終わりです!
バーガーより小さめのバンズを使ってます。
食事後のデザートに、お茶のお供にいかがですか?
こちらもぜひ食べてみてください❤お待ちしております(^_^)/


ひとつ、私事ですけども、なんと昨日、「ヘルシオ」がうちに届きました(>∀<)
これが、もう、なんだろうか。とにかくでっかくてかっこいい!
立派すぎてなんだかうちには浮いちゃってますが(笑)
まだ使い方がいまいちわからんので、
これまた立派な説明書を頑張って読みます(^_^;)がんばります。
嫁、頑張ります(笑)

「ヘルシオ」、ばんちゃんもほしがってました(^_^;)
誰か買ってあげてください(笑)

おわり。

Maniaの休日・・・・☺
2010/05/18

昨日はBurger Mania ☆ Garden 合同BBQでしたよッ(●^o^●)

79_large.jpg
137_large.jpg167_large.jpg161_large.jpg
もちろん!!ManiaのBBQといえば!!!チーズバーガーヽ(^o^)丿

107_large.jpg
サイコーーーーッ(^O^)/
93_large.jpg100_large.jpg362_large.jpg
みのりちゃんもごきげんッ(^u^)❤
224_large.jpg
アンリはバテバテッ(^^ゞ

ほんとーーーにお天気にも恵まれ☀サイコーなBBQでした(*^_^*)

ガーデンのみんな!!ホントにありがとっ!!!!

またみんな集まってやりましょーーー(^O^)/♪

明日は定休日です。。。
2010/05/16

 
 
 
こんばんわ~
 

 
本日のブログは、

顔がクラシカルすぎて

流行りのカンカン帽がオサレにかぶれない

ハルオが担当いたします
  
 
 
髪型とかを色々変えて チャレンジしたんですが

全部 田舎くさくなってしまうんですよー(涙
 
  
 
 
 
 
さてさて、、、

 

こんな天気のいい本日。。。

 
 
Maniaには

可愛らしいこの子が遊びに来てくれました
 
IMG_0062.jpg
 

 
ピーチちゃんです☆
 
 
人懐っこくて

とーーーーっても可愛いんです❤
 
 
 
ですが

アンリとは間合いを測ってるかのよう。。。
 
IMG_0052.jpg
 

 
見あってます。。。
 
IMG_0055.jpg 
 
 
IMG_0057.jpg


友情の芽生え。。。❤
 
 

IMG_0051.jpg

 
かわいいなぁ~☆

また遊びに来てね~
 
 
 
 
 
 
そしてそして、、、、
 
 
 
Maniaは明日の第3月曜日、

月1回の定休日でございます

 
 

ご迷惑おかけいたしますが

 
明後日、火曜からは通常営業いたしますので

よろしくお願いいたします!!

全員集合だーーーいッヽ(^o^)丿
2010/05/15

こんばんはーー\(^o^)/

今日もちょっぴり涼しかったですけど晴天☀

ステキな休日お過ごしですか???


そんなステキなお休み過ごしているManiaッ子が遊び来てくれました☆


しかーーーーもッ!!!全員集合でございます(^-^)

こちらは奥田ファミリーでぇ~す☺
奥田家


Maniaッ子なおものご家族でございます(^O^)

父・母・姉・なおもの4人家族ですッ♪

ご両親が岐阜からいらっしゃるとのことで、Maniaに食べに来てくれたんです!!!!!


ほんっと嬉しいことです(●^o^●)

なんだかこっちが緊張してしまいました。。。(笑)

っといいますか!!!奥田家めちゃめちゃ仲良しですねーッ❤

素敵すぎますよ✿・・・気持ちがほっこり☆

ご両親からお土産を頂いてしまいましたヽ(^o^)丿
IMG_0049.jpg

この若鮎・・・・めーーーーーちゃめちゃ美味しいんです!!!!

早く食べた過ぎて変な顔で覗いてしまってますね(^_^;)

すいませーーーん(-_-;)

なおもは、お姉ちゃんとディズニーに行ったみたいで

チョコクランチ買ってきてくれたんです!!!!

Mania思いの子ですよ。なおみちゃんは・・・☺


また都内に来た際はManiaを家族団らんの場につかってねーーッ(^O^)

おしまい(*^_^*)   

ばんび☆

完全復活??!!!
2010/05/14

IMG_0034.jpg

こんばんはーーッ(^u^)

Maniaブログちょぴっと久しぶりな、ばんぶーでございます(^-^)


今日久しぶりの出勤の新人ルーキー昭一さん♫

あれ??


左腕のギブスが無くなってる??!!!


以前ブログでもお伝えした事ありますが、こちらのお騒がせ新人ルーキー(笑)昭一さん・・・

腕を骨折しておりまして大変だったんです(^_^;)

その左腕のギブス・・・取ることができましたーーーーッヽ(^o^)丿


やったね昭一さんッッ☺

でも昨日とれたばっかだからあんまり無理なさらぬよーーーにッ(ー_ー)!!

まだ完全復活!!!・・・とまではいきませんが、これで一安心です☆


アンリの耳攻めの洗礼です(^_^;)


昭一さんのモリモリ働く姿・・・是非みに来てくださいなぁ(●^o^●)


ばんび☆

お花畑ですな✿
2010/05/13


こんばんはーなおむです。

今日はお天気良くて気持ちいいですわぁ❤
みなさん、今日もお仕事、学校などお疲れ様です!

今日のランチは、なんだかバタバタしてしまいまして・・・(>_<)
テイクアウトなど、お時間頂いてしまったお客様もいらっしゃり、
申し訳ございませんでしたm(__)m
お越し頂きありがとうございます!

さて今日は、Maniaの花壇がお花畑になってるのに気付きました✿
かわいい花たちが咲き始めてましたよ~(*^_^*)

IMG_0027.jpg

IMG_0031.jpg

IMG_0032.jpg

IMG_0026.jpg


パンジー以外は何花かちょっとわたしにはわかりませんが・・・

少し暖かくなって、テラス席でのごはんが気持ち良くなってきましたね(^◇^)
最近は風がちょっち強めですが・・・(>_<)

ぜひテラスの席でバーガー食べながらManiaの花壇ものぞいて見てください♪

ではでは。今日はこれで~

おわり。

お花畑ですな
2010/05/13
こんばんは。
2010/05/12


今日はなんだか寒いですね。
この風はなんなんすか!
みなさん、飛ばされてませんか?
もう5月半ばなのに、暑くなったり寒くなったりね。
困っちゃいますホント。

しかし、こんな日なのに、ランチはたくさんのお客様にお越し頂きました(*^_^*)
嬉しいかぎりです。本当にありがとうございます!


さて、今日は、なんとブログのネタが思い浮かびません(笑)

てな感じなので、
みなさん、今日もおつかれさまですm(__)m
疲れた体には、エネルギーを補給しなくては!
ぜひ、バーガーマニアのバーガーを食べにいらしてください!

アンリも首を長くして待っておりまする❤

IMG_9751.jpg


IMG_9862.jpg

では、今日はこれで・・・(^_^;)おわりす。

coleman☆
2010/05/11

  
  
こんばんわ~
 
  
本日のブログは
 
雨の日には必ずツルってしまうハルオが担当いたします

 
(皆さま

雨の日の転倒には充分お気をつけ下さい(笑)

  
 

ですが 
 

そんな天候にもかかわらず

ご来店くださいましたお客様に感謝でございます!

 
 
 
 
さてさて。。。

 
 
実は昨日

マニアにはもうひとつ宅配便が届いておりました、、、
  
  
  
それは何かといいますと。。。
  
 

  
   
 
 

じゃ~ん  
 
 
 

IMG_9962.jpg


そうです

BBQグリルでございます

IMG_9961.jpg

テンション上がってしまったオーナー

 
早速組み立て開始です

IMG_9963.jpg 

 
IMG_9968.jpg

IMG_9975.jpg

これはテンション上がりますよね☆
 
 
 
準備はOK~
 
 
IMG_9982.jpg

 
休日が楽しみですね~♪

 
IMG_9986.jpg

週の始まり月曜日ーーーッ\(^o^)/
2010/05/10

こんにちはーーーーッ(^◇^)

・・・の時間にこのブログ書いちゃってます♪ばんびです☆

今日はなんだかドンヨリお天気でしたね。。。(-_-;)

明日もお天気悪いみたいで・・・あたし明日お休みなんですけど

雨の確立かなり高めです(・_・;)誰か助けてください!!!!!


こんな、どよよんとした気分をガラッと変えてくれるアイツらの紹介ですヽ(^。^)ノ

はいーーーッ!!きました!体をHOTにしてくれるアイテム!!!!!

IMG_4060.jpg

『DEATH ソーーーッス』

4本セットで辛さが異なります(>_<)(>_<)(>_<)

色んな辛さにチャレンジですよッ(●^o^●)

辛いのが大好きな方は気軽にスタッフに声かけてくださーーいヽ(^。^)ノ

タコライスに入れて辛さ倍増にしたり、ケチャップに混ぜてポテトにつけたり♪

これからの季節にピッタリなソース☆

ぜひ一度お試しください!!!!!!

これ以上に、カラーーーーいソース知ってる方いたら教えてほしいですッ(^u^)

辛いのそこまで得意ではないですけど、すごーく興味深々のばんびでした^m^❤

良い天気☀
2010/05/09

屋上①

今週末はお天気もよくて気持ちいーですね(^u^)

こんなお天気の日は、Maniaテラス席が大人気でございます♫

外で食べたくなる気持ちわかります。。。(^-^)

最近のManiaッ子たちはお昼休憩を屋上でお日様の下気持ち良い風を感じながら

美味しいハンバーガーを食べているのです(^O^)/

屋上②

こんな感じにちゃっかり椅子まで用意しちゃって(^^)v


なんて贅沢なお昼休みなんでしょう!!!!!!

もう少しして暑くなっちゃたらできないので期間限定です☆


今日はこんな方々がいらしてくださいましたヽ(^o^)丿
IMG_9802.jpg


こちらの男性の方はライターさんで、何やらカナダの新聞か何か

でハンバーガーの記事を書くらしくそれの写真をBurger Maniaに

撮りにきたみたいです(^◇^)

何か記事を見ることはできないかもしれませんが、

こうやってManiaのハンバーガーが日本を越え世界へ!!!

ということにゾクゾクしますッ(>_<)(>_<)(>_<)すごいッ!!!

ちなみに真ん中の奥様は絵本の作家さんなのです(●^o^●)

お二人ともカナダ人でとても素敵な方たちでした\(^o^)/

また是非いらしてくださいねッ(^O^)/


そして、

今日もアンリのお友達が遊びに来てくれました~ヽ(^。^)ノ
アンリとこなつ①

あれッ??!!アンリそっくり!!!!

どっちがアンリ??!!

こなつちゃん☆もうすぐ3歳になるみたいです☺

アンリにお姉ちゃんができました\(^o^)/

こなつちゃんとってもおりこうサン♪この2ショットヤバいです(^◇^)

可愛すぎるーーーーーッ❤!!!!!
アンリとこなつ②


また来てねセンパイッ(^-^)

今日は散歩日和ですね
2010/05/08

こんばんはーなおもです。

今日は昨日とは打って変わって、いー天気ですね(^_^)
休憩中ぼーっとしてたら、ほんと気持ち良くて(゜∀゜)


こんな日は、わんちゃんと一緒に散歩される方が多いんでしょうか。
今日はわんちゃん連れのお客様がたくさんいらっしゃいました(*^_^*)
お店の外を見てても、散歩されてる人を結構見かけました。
中でも、ミニチュアダックス?でしょうか?連れていらっしゃる方、
なぜだか本当に多かったですね~


お休みの日に、気持ちいい空の下、愛犬と一緒にゆっくりお散歩✿
そしてお腹がすいたら、ハンバーガーを(^_^)v
いいですね~♪ステキな休日です❤

そうそう、さっき、社長とアンリもちょっと散歩に出かけてましたな(*^_^*)
アンリ、嬉しそうでした(^◇^)

IMG_9767.jpg


わたしには残念ながら、わんちゃんがいないので泣、
最近は、一人でも休みをおもいっきり楽しもうと、
色々、一人で行ってみよう、やってみようデビューしてます(`∀´)v

ではでは、今日はこんな感じでおわり。
みなさん、良い週末を❤

いただきました❤
2010/05/07

こんばんはーなおむです。
今日は生憎の天気ですね・・・(-_-)
みなさん、元気ですか?
わたしは蒸し暑さにやられております。
外は涼しいんですけどね~なんか、お店の中で動いてると暑くって(>_<)
これからの季節つらいなぁ・・・ファイトわたし!


てな感じで、今日もみなさんお疲れ様でし。
そして、こんな雨が降ったり、止んだりのお天気の中、
バーガーマニアに足を運んで頂いた方がた、
本当にありがとうございます(>∀<)

そして、そして、いつもお越し頂いているお客様から、
とっても素敵なおみやを頂きましたぁ❤

「抹茶ロール」(*^_^*)

IMG_9750.jpg


なんておいしそうなんでしょう・・・❤
本当にありがとうございます(^_^)おいしくいただきます!
またいつでもいらしてくださいね☆お待ちしていまっす!!


おまけ。

IMG_9780.jpg

社長がアンリとたわむれてたときに撮れた1枚。
うるっうるすぎでしょう❤この目!
アンリさん、もう、かわいすぎてたまらんすわ❤(笑)


明日は晴れでしょうか?
おわり。


ちょい悪おじさん&オサレおじさん登場!
2010/05/06


こんばんはーなおむです。
最近夏ですね。あっついです(-_-)
今朝たまらなくなって、扇風機出しちゃいました。
でも、明日は天気あんまりよくないみたいですね(>_<)
沖縄はそろそろ梅雨に入るそうで・・・がんばります。


さて、今日は「ちょい悪おじさん」&「オサレおじさん」コンビが遊びに来てくれました♪
そうです。Maniaがとってもお世話になってるあのお二人です(^_^)

ちょい悪おじさんハーレーで登場!

IMG_9731.jpg


オサレおじさんもモトコンポ(?)で登場!

IMG_9733.jpg

ちょい悪おじさんの音で、みんな誰が来たかわかります(笑)
アンリもたっぷり遊んでもらいました(^◇^)みんなに愛されてんね。アンリ❤

そしてーなぜだかみんなでハーレーとモトコンポに乗ってみました♪(笑)

まずは、ばんちゃんとモトコンポに二人乗り(^・^)
ほんとちっちゃい、この原付❤かわえ~っす❤オッサレですわ~


IMG_9711.jpg


そして、社長もハーレーに乗ってアンリの散歩(笑)
こんな人いたらマジ迷惑です(笑)

IMG_9721.jpg

IMG_9715.jpg

あ~楽しかった(*^_^*)ありがとう!ちょい悪おじさん❤オサレおじさん❤
みんな仲良しですね♪またみんなで遊びにいきましょうね~(^_^)/


ではまた~

IMG_9729.jpg

GW最終日☆
2010/05/05

皆さん、こんばんわ。

今日でGW最後ですね。
天気に恵まれ、最高のGWでしたよね!!!


Maniaも働きつつ、入り込んでくる風を感じながら楽しく営業してました。

本当は外に飛び出てみんなで遊びに行きたいくらいだったのですが。。。。。
いやいや、訪れてくださるお客様がいる限り、Maniaは今日も明日も毎日ガンバリマスヨ!!!

さて、うちの愛娘アンリにも色んな友達が出来ました。
いつも全力で遊びたがる感じ、いいですよ~~~。さすが愛娘です。

本日の新しいお友達です。リコ君です!!!
バ-------------ンッッ!!!
IMG_9665.jpg
IMG_9681.jpg

でっかーーーい❤可愛い~~~~❤
フッワフワですよ。

また遊びに来てくださいね。

ではでは。
明日からお仕事の方多いですよね?
頑張っていきましょ~~~~。
疲れたらManiaのバーガー食べに来てください。
今月はオクラチーズバーガーです!!!

ではまた。
お休みなさい☆


ブ――ム到来??!!
2010/05/04

こんばんはッ!!

今日は昨日はるおちゃんが悔しがっていた、

ちん先生のNEWチャリの登場でございまーーす(^O^)/
IMG_9657.jpg

Burger Maniaのチャリをバックに。。。

可愛いですよね~オサレですよね~なんか悔しいですよね~

昨日のはるおちゃんの気持ち少しわかります(>_<)。。。


こちら、ちん先生の自転車は「BRUNO」というスイス生まれの自転車です☺

カラー展開も結構あり、ちんさんのは・・・なんとかマスタード??

とかいう名前だったよーな??

オサレっす(^◇^)

実はあたくしばんびも自転車欲しいんですッ(*_*)!!!


最近Maniaは自転車ブームでございます☆

ECOですわたしたち(^-^)❤

完全に流行りにのっかっちゃっている感じですけど・・・(゜.゜)


あたしも自転車予約してるだんかいなのでまだ手元に来る日は

わからないのですが・・こんな天気の日に乗りたいですよねーーーーッ!!!

悔しいですッ(T_T)/~~~


明日もお天気良いみたいなので、そんな日は自転車でManiaに

きてモリモリとBurger食べてサイクリング♫もアリではないですか(^u^)??


ちんさんに先越されたばんびでしたヽ(^。^)ノ


GWも楽しく営業してます~
2010/05/03




こんばんわ~
 
   

本日のブログも

 
休憩終わりに颯爽とnewチャリで現れた

ちん先生に嫉妬を隠せない

ハルオが担当いたします
 
 
おんなしのが欲しかったんですよー(涙
   
   
   
  
さてさて。。

そんな本日、、、

  
  
オーナーの後輩さんがご来店くださいまして

おいし~いお土産いただいちゃいました
  
IMG_4053.jpg

カスタードがフワっフワでほっぺが落ちます、ぽろりと。

スタッフみんなで美味しくいただきまして

ありがとうございました
  
  
  
  
そしてそして
   
  
  
こちらは、、、
  
IMG_4052.jpg

  
いつもいらしてくださる 常連のお客様が

今日はかわいいミニチュアダックスのベリちゃんを

連れてきてくださいました
  
  
 
毛がふわふわで

全然吠えない おりこうさんでした

 
 
アンリはいつものように激しい感じでした。。。
  
  
  
。。。。。。
  

 
こんな感じで
  
BurgerManiaはGWも休まず営業しておりますので

わんちゃん連れも(お土産も(笑))大歓迎ですので

ぜひぜひ

ご来店お待ちしております☆


どうしたPC!!!
2010/05/02

      
       
こんばんわ~
   
   

本日のブログ担当は


先日初対面した友達の息子にガン泣きされた ハルオでございます


  
   
メガネが怖かったんです、きっと。

わたしのせいじゃないんです、きっと。
       
         
   
   

、、、、

   
そんな話はどうでもいいですね、、、
  

 
さてさて。。
    
      

こちらは、、、
  

IMG_9626.JPG


昨日から不調のパソコンと格闘してくれている

マニアのITBOY ちん先生。

  
  
    
とてもありがたいことですが、

なんだか怪しげ。。。
    
 
 
IMG_9622.JPG

      
     
そんな
        
ちん先生のおかげで

すこーし復活することが出来、こうしてブログが書けているわけでございます

  
   

ですので
         
昨日載せることが出来なかった写真を

一日遅れですがお載せします
        
        
 
エミーちゃん
IMG_9598.JPG
  
  
  
ジョルノくん  
IMG_9605.JPG

  
IMG_9612.JPG
     
       
         


      
まだまだ全開ではないパソコン。。。

原因不明です、、、

誰かお助けをーー!!!
         

  

緊急事態!?
2010/05/02

IMG_9490.JPG

GW始まりましたね!

天気もいいし、どこかに出かけるには最高の一日だったのではないでしょうか。

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。

お昼には、親戚の赤ちゃんが遊びに来たり、このブログでも何度か紹介させていただいた
マニアのアイドル、エミーちゃんも久しぶりに遊びに来たりと、忙しい中にもなんかあったかい雰囲気のバーガーマニアでした。

午後には先週来ていただいたカップルがアンリに会いに遊びに来たり、最後にはちょー可愛いボストンテリア、ジョルノくんが遊びに来たりして疲れた体のマニアスタッフを多いに癒してくださいました。

しかし、題名にも書いたように、緊急事態発生なのです。

というのも、バーガーマニアで使っているパソコンの通信状態が原因不明のトラブルにより、ネットがつながりません。

つまり、このブログが書けないのです!!!

今は、久しぶりの登場、モリグチが家でアンリのイビキを聞きながら、ポツポツと書いております。

明日にはよくなってくれることを願います。

そんなこんなで、今日はアンリの必死におもちゃの肉をかっ喰らう写真でものせて、時間も時間ですので終わりにさせていただきます。

いつもブログみてくださる皆様、本当にありがとうございます。

昨日、よく来てくださる常連のご家族が来店し、何ヶ月か前にその娘さんがフランス人の彼氏?ご主人?とフランスに渡仏されたのですが、バーガーマニアのことをすごい気に入っていてくれていて、最近ご家族でその娘さんに会いにフランスに行かれた際にバーガーマニアの話になり、「娘もフランスでバーガーマニアのブログを見てるんですって」とおっしゃっていて、遠いフランスでもこのブログを楽しみにしてくれている人がいるんだぁ、なんて考えると、じんわりとお店をやっていて良かったなぁと思ったりする今日この頃です。

さぁ明日もがんばります。ぜひ遊びにいらしてくださいね。

オクラチーズバーガー、スタッフにもかなり評判いいです。食べ逃しがないようにくれぐれも宜しくお願いします(笑)

それでは!

モリグチ

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]