7月Monthly Burger完成~ッヽ(^o^)丿
2010/06/30

こんばんはー(^O^)

お久しぶり??のバンビでございます(^u^)

今月もやってやりましたーーーーー!!!
来月のMonthly Burgerのメニュー発表のお時間です(*^^)v☆

前回Burgerの詳細をお知らせしましたが、

今回は、、、


なおむ画伯のメニューの大ッ大ッ大発表ッ!!!!!

これがですね~

はぁ~


なおむが今日お家で書いてきてくれたメニューを持ってきてくれた
のですが、このメニューを見た私たち。。。言葉を失いましたよ。。。(゜o゜)

だって、、、


じゃーーーーーーーーーーん♪じゃっじゃじゃーーん(^-^)♫
IMG_1211.jpg


写真が残念な感じで・・・ごめんなさい(>_<)

これ全部、なおむの手書きなんですよ!!!
信じられますか???!!!!
でも、本当なんですよね~(+o+)(+o+)(+o+)
IMG_1197.jpg


オーナーも見てビックリ仰天(゜.゜)!!うれしそ~(^O^)

なんだか、、、、すごすぎてなんとコメントしていーのやら(笑)

なおむはプロの腕前でやんすヽ(^。^)ノ

ほんとーーにヤバいのでぜひ、生メニュー見にいらしてください(*^_^*)

あたしも今日Monthly Burger頂いたのですが、
めーーーーっちゃ美味しいんですコレッ(*^_^*)!!!!!!!

自家製BBQソースこれがくせになる味♫食欲がそそられまくりです☆
1個じゃ足りないかも??!!!

いよいよ明日からスタートです(●^o^●)
この味をぜひ食べにきてくださーーーい(^.^)/~~~

や・み・つ・き・ですよッ(*^^)v


ばんび☆

誠に勝手ながら。。。
2010/06/29

 
 
本日は、

22:00LO、 22:30CLOSEとさせていただきます
 
 
ご迷惑おかけしますが よろしくお願い致しますm(__)m
 
   
 
 

 
。 。 。 。 。 。 。 。 。
 
 
 
だって本日は、、、、

 
 
 
しつこいようですが、、、

 
 

 
それでも

あっついもんは熱いんです!!!!
 
 
 

 
そうです!!

 
 
今夜は23:00~

サッカー 日本VSパラグアイ戦なんです!!
 
 
 
 
 
わたくしハルオは完全に便乗班ですが

 
やっぱりSAMURAIBLUE

勝っていただきたい!!
 
 

 
しかも!

そのあと スペインVSポルトガル戦ではありませんか!!
 

今夜は眠れませんね!
 
 
 
  
なので
 
その前にBurgerを食べて スタミナつけねばです!!!
 
 

 
テイクアウトも22:00まで受け付けておりますので

お待ちしております!
  
 

 
 IMG_1173.jpg
 
IMG_1177.jpg
  

 
 
 

そしてそして、、、、
 
 
 

 
明日は
 
 
貸し切りパーティーのため

 
 
17:00LO、 17:30CLOSE

20:30~ 通常営業再開になりますので

よろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
IMG_1182.jpg
 
 
 
 

 

 


 
 

 
 

 
 

 

自信作です。
2010/06/28

IMG_1161.jpg
こんばんわ。

本日は週の初め月曜日。
意外と月曜日のManiaはのんびりしていて穴場なんです。

が、しかし。

今日は何ですかね?
ちょいちょい賑ってましたね。

気が付けば6月も終わりじゃないですか!!!!


6月最後の月曜日。マジッすか????


いやー日が経つのが早いです。
もう7月ですね。
7月と言えば皆さん、お分かりですよね????

そうです、そうです。

7月のマンスリーバーガーですよね♫

こんな感じっす。
IMG_1169.jpg
どーですか。
美味しそうでしょ。

このソース。やっばい美味いですよ。

ごはん何杯でもいけますよ。
IMG_1168.jpg
中身の詳細はですね。
ベースがチーズバーガーでして。
その上にパイナップルが乗ってるんですね。
そのまた上に、あの絶品ソースがかかってるんですよ。

正体は自家製BBQソースです!!!
玉ねぎの甘さ。蜂蜜のコク。ほんのりスパイスで最高なんですよ!!!!


ソースだけ味見させてもらったんですけどね。
うまいっす。
早くバーガーで食べたいっす!!!!待ちきれませ~~~~ん。

名付けて

『パイナップルチーズバーガー with BBQソース』

ながっ。

IMG_0967.jpg
皆さんお楽しみに❤

☆どら☆ドラ☆DORA☆
2010/06/27

こんばんわ。

本日もムシムシムシ。
少し雨も降りましたが、晴れ間も見える空模様でしたね。

明日からはまた雨☂みたいで。
大雨注意報が出ているらしく。関東地方は大丈夫なんだろうか。。。。


本日、社長は結婚式ということでお休みでした。
式に行く前にこんなん持ってきてくれました。

「僕 ドラえもん」
IMG_4076.jpg
どら焼きです。
おいしそ~~~~~~~。
疲れた体に甘い物は最高❤なんですよね。
味も7種類あるじゃないですか。

そういえば昨日、近所のケーキ屋さんが差し入れしてくれたんです。
営業終了後、皆でささやかなパーティーしました。
とーっても美味しかったです。写真撮るの忘れたで。。。。。
ありがとうございます。ごちそうさまでした。

今夜もどらやきパーティーしますかね。
パーティーの始まり始まり~~~~~☆


必殺技!!!
2010/06/26

こんばんわ。
ムシムシする日が続いてますね。

だからって除湿をかけたたまま寝てはいけませんよ。
お腹の調子が良くありません、わたし。

パラパラ雨もチラつく今夜。
可愛い女の子がやってまいりました。
Maniaブログにも何回か登場しております、エミーちゃんです。

IMG_0959.jpg


恐ろしく萌えますね、この笑顔。

しかも今夜は特別に秘技を見せてくれました。

IMG_0960.jpg
IMG_0961.jpg
出ました!!!「いのちっっっ」!!!!
瞬殺ですよ、Maniaスタッフ皆、ノックアウトですよ。
ずるいですよ。それ。

IMG_0958.jpg

見る度にスクスク成長していくエミーちゃん。
それを間近で感じられるManiaは幸せ者です。
これからもいっぱいバーガー食べて大きくなるんだよ。

では。今夜はこの辺で。。。。

早速ゲットーーーーーーーーーーッ(*^^)v☆
2010/06/25

こんばんはヽ(^。^)ノ

今日は朝から日本中大盛り上がりでしたね!!!!
やってくれました!!SAMURAI BLUE~\(^o^)/

今日は寝不足の方がほとんどじゃないでしょーか????

でも、勝ってくれたから良かったです(^◇^)
とか言いながら・・・

あたしは・・・・・・寝ちゃってましたーー(+o+)(+o+)スンマセン。。ッて気持ちです。。。。


次の試合は6月29日(火)日本VSパラグアイ    PM11:00からッ!!!!!

次こそはあたしも応援しますよーーーーヽ(^o^)丿


待ち遠しいですね(^.^)/~~~


そして!!本日Maniaでは、ウッキウキ♫のスタッフ・・・アンリちゃん♪❤

日本勝利ももちろんですが、


アンリは本日、今話題の『i Phone 4』をGETしてきちゃいましたヽ(^。^)ノ


記念に、はいポーズッ(^O^)
IMG_0954.jpg

これ持ってお散歩か??!!
IMG_0956.jpg

アンリ最先端だぞッ(*^_^*)ずるいなーー(^◇^)

ManiaスタッフはiPhone率が高いので新しいのもってるが

ちょーーーっとですけど(笑)羨ましい。。。


って、もうお気づきかと思いますが、オーナー様のiPhoneでございます(-_-;)

あたしはいまいちよく知りませんが、新しいi Phone予約待ちとか
すごいみたいですね(゜.゜)この時期に持ってるとかちょっとした優越感??
に浸れそうですね(*^^)v


ばんび☆


2010/06/24

こんばんは(^.^)/~~~

本日もManiaのお局ばんびでございます(^_^;)

今日のManiaは来月のマンスリーバーガー作戦会議??!!!

・・・といいますか、Mania画伯なおむとオーナーのメニュー書き書き
作戦会議っすヽ(^。^)ノ

IMG_0950.jpg


今回ももちろん、オーナーがハードルをガンガンあげてきましたよ~(゜o゜)

これに納得がいかないなおむ!!オーナーともみあっております(笑)
IMG_0952.jpg

なおむ(@_@;)若干まいってますが、これがやり遂げてくれる子なんです(●^o^●)

がんばれ!!!!なおむ~ッ(^O^)/
ばんびはいつでもなおむの背中越しにエールの視線を投げかけているぞーーー!!!

今回はどんなメニューが出来るんですかね??

ワクワクヽ(^。^)ノ


来月のマンスリーはですね・・・・・(*^_^*)気になりますか???

ザッックリとお伝えするのであれば・・・

『夏が始まるよーーーーーーーーー(^O^)/♪』って感じなBurgerでございます(^u^)

お楽しみに☆

みなさん!!!こんな話してるということは・・・

6月ももうすぐ終わりです~よ(^-^)

6月のマンスリーBurgerももうじき終了です。。。。。。。。


食べ逃がしがないよーーーにヽ(^。^)ノお待ちしておりまーす♫


ばんび☆

2010/06/23

こんばんはっ\(^o^)/ばんびでーーす(^.^)/~~~

いやぁ~今日はほんと朝は大雨☂・・・今やお天気☀・・・
なんだか慌ただしいお天気っすね(-_-;)

そして明日は☀☀☀ーーーーッ(^◇^)
みなさんお洗濯日和ですよきっと!!!!

主婦の方とかほんと大変だと思いますわ~お天気気にしながらの
お洗濯。。。Maniaの唯一の新妻☆なおむも嘆いております(^_^;)


そんななおむくん。今日はちょっぴりイメチェンです(*^^)v

いつも髪をおろしているのですが今日はこんな感じ♪
IMG_4074.jpg


シュシュもカワイイ❤

っま、暑さに負けてしまわれたのでしょう(笑)

でも、髪ひとつ縛るだけなのにお姉さん度がUPしてます!!!

負けてられません!!!あたしも縛れる髪が欲しいです。。。(-_-;)


なおむくんは結婚式に向けて、髪を伸ばし中なんですヽ(^。^)ノ

式まであと半年ないですけどどこまで伸びるのでしょーーーーか???

楽しみです(●^o^●)

Maniaの休日☆6月編。。。☆★☆
2010/06/22

こんばんは~(*^_^*)

昨日はMania、月に一度の定休日!!!
もちろんみんなで集まりましたよ~\(^o^)/

今回はわたくしばんびのお誕生日が6月にあったので、
皆でお祝いをしてくれたのですヽ(^。^)ノ❤

開催場所は、以前Maniaにも遊びに来てくれた、タツさんのお店
目黒にある沖縄料理の『なんちち食堂』でパァーーーーッと!!!!
みんなで呑みました(^v^)

飲みながらの撮影で今見てみるとまともな写真がほっとんど
ございませーーーーーーーーーーん(-_-;)ですが、

せっかくなのでちょっとですが載せさせていただきます
IMG_0846.jpg
IMG_0891.jpgIMG_0851.jpg
IMG_0856.jpg
IMG_0843.jpg


みんなからのサプライズプレゼント&ケーキもありッ(●^o^●)☆

タツさんからのプチくす玉も頂き・・・(笑)

あたしはとっても幸せ者です!!!!!!


あったかぁーーーい仲間たちに囲まれとても素敵な時間を過ごせました(*^^)v

あ、、、、また集合写真撮るの忘れておりました。。(-_-;)

みんな、ほんっとにどーもありがと\(^o^)/

これからも頑張ってゆきます(^O^)/


ばんび☆

明日は定休日です
2010/06/20

 
 
 
こんにちは~
 
 
本日のブログは

最近、バーガー パイントッピングにはまっております

ハルオが担当いたします
 
 
トロピカルでおいしんですよね~

 
夏ですもんね~~
 
 
 
今日もあっついですのよねぇ
 
 
もうすでに

暑いが口癖になっております(-_-;)
 
 
 
そんな本日、、、、
 
 
IMG_0795.jpg
  
 
 
 
 
あら素敵☆
 

 
Maniaスタッフ みきてぃが

出勤途中に摘んできてくれました☆
 
 
  
 
 
 
 

 
なんて、、、
 
うそつきました


買ってきてくれたんです♪
 
 
 
今日はSUNdayだけにSUNflowerですって

 
。。。。
 
 
え、、

 
ダジャレ???

 
 
それはさておき

女子ですねーーー
 
 
 
ハルオも見習いたいもんです
 
 
 
 
空間にお花があるって

いいですよねぇ
 
 
癒されるし

心にゆとりがある感じで 大人女子です☆
 
 
 
 
Maniaも

ひまわりに負けず 

暑い夏でも 明るく元気に頑張っていきますので

一緒にバーガーを食べて

夏カゼなんかふっとばしましょーーー!!!
 
 
 
 
と、

その前に、、、
 
 

明日の21日月曜日は

月に一度の定休日ですので 勝手ながらお休みさせていただきます

ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします
 
 
 
 
22日の火曜日からは通常営業、

ひまわりスマイルで頑張りまーーーーす!

 
 
 IMG_0737.jpg

 
 

運命
2010/06/19

どうもこんばんは♫しょういちです!まもなく 日本VSオランダ キックオフです!

IMG_0792.jpg


さあいよいよですね。今日この戦いに勝てばほぼ決勝トーナメント進出です!


ぜったい日本はやってくれると信じてます。


今この瞬間にこのブログを見ている方はいないと思いますが・・・


もしいらっしゃいましたらすぐにバーガーマニアへお越しください!


本当に勝ってほしいこの試合みんなで一緒に応援しましょう♪


だんだん店内も盛り上がってきました!僕もテンション最高潮です!


日本代表がんばれーーーーーーー!!!

SAMURAI BLUE~\(^o^)/
2010/06/18

IMG_0717.jpg

こんばんは(^O^)

今日はあいにくの雨・・あめ・・・☂・・・・・ですねー!!!

今日から週間天気予報みると。☁☂☁☂・・・のオンパレード(-_-;)

さすが梅雨っすね(ー_ー)!!髪も湿気でクリンクリンですよ。。。。。。。

そーーーんなドンヨリした気分を変えてくれる!であろう出来事が
明日行われますね♪
サッカーワールドカップの試合ですよーーーー☆

明日は日本VSオランダーーーーーーーーーー!!!!!

もちろんBurger Maniaでも放映しちゃいますヽ(^。^)ノ


待ち遠しいですね~(*^_^*)全試合のあの感動を味わいた――い!!!!

完全にミーハーな私ですが、しっかり応援してますよ(^.^)/~~~


次のテレビ視聴率もちょっと気になっちゃいます(^_^;)

もちろんディナータイムはお席のご予約も承っておりますので是非!!

やはり見やすいお席とかもありますのでお気軽に♫ご予約おまちしております(^◇^)


みんなでバーガーかぶりつきながら日本代表を応援しましょーーッ\(^o^)/

がんばれニッポンッ(●^o^●)!!!


ばんび☆


アンリvsサーキュレーター!!
2010/06/17


こんばんはーなおむです。
今日は天気良かったですね♪
夏ですかってくらい暑いですが(-_-)

今日もこんなに暑い中、沢山のご来店本当にありがとうございます!
嬉しいです(>∀<)

そう、今日も暑いので、どうにかならんもんかと考えていましたら、
カメラマン中野氏が、おもむろにサーキュレーターを取り出して、
ホールのいっかくにセット。
わぁお!涼しい❤(^◇^)
そうだった。こんなものがあったね。ナイス!中野氏!!
これでこのムシムシを乗り切るわ!


てな感じで盛り上がってたら、社長とアンリが散歩からおかえりなさい。
アンリとサーキュレーター、ご対面。

アンリ、完全にびびっとります(笑)

IMG_0746.jpg


なんだあいつは。

IMG_0741.jpg


ちょっと近づいてみちゃう?

IMG_0749.jpg


近づいてはみたけど、後ろ足がびびってる(笑)

IMG_0752.jpg


それからは、こいつは安全な涼しいやつだと分かり安心したのか、
前でいつものようにくつろいでました(*^_^*)

ほんとにかわいいやつめ❤
見ててあきませんわ(*^_^*)


さて、話が変わって、まぁ、結構どうでもいいことなんですけれんど・・・
わたし、最近、髪の毛の色変えたんですよね。
大分変ったんですけど、なぜかみなさんコメントしてくれない・・・
きずいていらっしゃいますよ・・ね?
まぁいいんですよ・・・いいんですけどね・・・泣

(笑)


ではーまた。おわり。


徳島の二人旅♫
2010/06/16

こんばんは――っ(●^o^●)

今日のブログはッ先日オーナーと仲良し子供おじさん(笑)さ〇ぅーさんとの
1泊2日の仲良し二人旅~IN 徳島~
をなぜかわたくしばんびが簡単になってしまいますがお話しますよーーー(^O^)/


と、言いましても今回のブログでは旅行のメインになったカフェのお話♫

オーナーのお友達が地元・徳島で念願のカフェをOPENしたのです!!!!
IMG_0625.JPGIMG_0376.JPG


中へ入ると・・・
IMG_0391.JPGIMG_0371.JPGIMG_0406.JPG

写真で見てるだけなんですけど女心くすぐりまくりです(●^o^●)
IMG_0365.JPG

椅子やソファーなども違うものが置いてあり、ほんとーに可愛すぎますッ(^v^)

IMG_0631.JPGIMG_0634.JPG

お食事もこんな感じ♫めっちゃおいしそうーーッ!!!!たべたーーい!!!


すごいですね~(゜o゜)感心しまくりです!!!!!


オーナーが帰ってきて興奮してました(*^_^*)
ほんとーーにとても素敵なカフェだったみたいで遠いいのが残念でしょうがないみたいでした。。。

あたしも本気で行ってみたいカフェなので、チャンスがあれば是非いきたーーい(^◇^)


☆Richer☆

add・・・徳島県鳴門市撫養町大桑島字蛭子山46蛭子山一番街9号室

tel・・・088-678-8687

clo・・・火曜日


是非、徳島行かれた際は遊びに行ってみてくだい\(^o^)/


そして、今日子供おじさん☆さ〇ぅーさんがお土産をくれましたヽ(^。^)ノ

IMG_0739.JPG

しぶーーい♫なおもとあたしは干し芋だーいすき❤


ありがとございます(^-^)

おわり!!  ばんび☆
  


2010/06/15

こんにちはッ(*^^)v

今日はまたまたかーなーりーの暑さでまいっております(-_-;)

今日のランチはオーナーのオススメバーガー☆ベーコンチーズバーガーに
トッピングパイン♫をたいらげたばんびです(^◇^)

このバーガー密かにハマってますヽ(^。^)ノ

こんな暑い日にトロピカルな気分♪南国ですな(^.^)/~~~

ベーコンの塩っけとパインのジューシーな甘み・・・❤さすがオーナーです(笑)


オススメですので是非食べてみてくださーーーい(^◇^)

バーガーのナイスなお供!!コーラッ☆シュワーっと美味いですよね(*^^)v

そんなコカコーラZEROのボトルが変わってたんです!!!!
IMG_0725.jpg


以前のと比べてみると一目瞭然!!!

ぜーんぶブラックでかなりシックな感じです(゜o゜)

カッコよくないですか??!!!!


さすがコカコーラさんですわぁ~(*^^)v


この組み合わせで是非召し上がってみては。。。。??(●^o^●)


ばんび☆

自己紹介とクッキー☆
2010/06/14

こんにちわ(^◇^)
本日初めてブログを担当させて頂きます、さやかと申します。
6月からマニアの仲間入りをさせて頂きました(^^)
皆様どうぞ宜しくお願い致します!

IMG_0732.jpg

後頭部で失礼致しますm(__)m 

昨日髪を切ってまいりまして、もんちっち状態の私です。
お店でもんちっちを見かけたら、声を掛けてくださると光栄です(^v^)

ちなみに社長と同じ高校の出身で、ユキちゃんとは同級生でした!

 


本日は、チエコちゃんが社長にクッキーを持ってきてくれました!

おいしそ~う♫
IMG_0728.jpg

スイカのTシャツがとっても似合っているチエちゃんに、社長はデレデレでした!
またお店に来てくれるの楽しみにしています(*^^)v

と、いう訳で今週はなんだか☂マークの多い週になりそうですが、
元気にはりきってまいりましょう!!


ハンカチ王子ッ☆
2010/06/13

こんばんはーーーー(^O^)/


昨日からしつこいですが!!!ほんとーーーーに・・・

暑いッ(^_^;)あづいーーーッ!!!


お店も混み合ったので汗だくでみんなで頑張りましたヽ(^。^)ノ

おやッ??

しょういちさん??

おもむろにポッケから何かを取り出し顔の方へ・・・
IMG_0716.jpg


MANIA!!ハンカチ王子の誕生の瞬間です(笑)♫

それよりも、このハンカチの方が気になってしまいますよね(・_・;)
IMG_0717.jpg

まさに今!!!使わないでどうすんだ?!なハンカチですね\(^o^)/

SAMURAI BULE~♫

しょういちさん。。。ブログネタ狙ってあんじゃないですかねぇ~(^^ゞ

オイシスギマスヨ(笑)

では、今日の最後!!しょういちさんネタではなく。

MANIAによく遊びに来てくれるちえちゃんがお花を摘んできてくれました✿

IMG_0723.jpg


気持ちが癒されます(*^_^*)ありがとーーーーッ(^◇^)

こんな感じで今日のMANIAブログ終わりまーーすヽ(^。^)ノ

明日も通常通り営業してますので、この暑さ!!バーガー食べて打ち勝ってください!!!!


ばんび☆


暑いっす!
2010/06/12


こんばんはー
最近ジム通っていい汗かいてるなおむです。

今日は、暑いですねーー!
なんだかむわっとします(>_<)
その上、土曜日でお店動き回っているので、もう、ほんと暑いっす!

キッチンの中は鉄板があるんで、これがまたほんとーうに暑いんですよね

IMG_0690.jpg


社長とか、結構涼しげな顔でバーガー作ってますけど(^_^;)すごいわ。

女優さんとか、モデルさんたちは、汗のコントロールが出来るらしいですよ!
プロですね。はんぱないっす。


わたしは暑いともう、顔がはんぱなく茹でダコになっちゃうんですよ。やばいんです。
・・・(>_<)誰か、茹でダココントロール方法教えてください!(笑)

そして、今、このブログを書いている、まさに今!
今、お店の裏で書いているんですが、
ここ、クーラーがなくてめっっちゃ暑いーーーっ!!

そろそろ茹でダコ気味なんで、終わりたいです(笑)
では。今日はこんなんですみません・・・


アンリ。今日も人気者です☆

IMG_0254.jpg

終わり。


せっせかせっせか~(・.・;)
2010/06/11


こんばんはー(^O^)/


今日のBurger Mania☆オープン前から大忙しでした~(^.^)/~~~


本日は何やら、近くの小学校の運動会だったみたいで60点あまりの
予約のテイクアウト!!!!


お昼に皆さんでMANIAのBurgerをお日様の下で頂く・・・・・☀

っもーーーサイコーですねッヽ(^。^)ノ

そんな姿この目でみたい!!!ほんと嬉しいかぎりです(●^o^●)


なーので、Maniaも運動会か?!!ってくらいせっせかせっせかッ(^^ゞ
Burger焼き続けました。。。
IMG_0687.jpg

IMG_0688.jpgIMG_0685.jpg


なにかイベント事があるときはManiaのBurgerをお供に(^u^)♫
事前にご連絡頂きますとお待たせすることなくご用意できますので!!

是非ッ(^O^)/☆


そして朝から頑張ったわたしたちに、オーナーがお好み焼きを買ってきて
くれましたーーーーーヽ(^。^)ノ
お気づきの方・・・MANIAブログ要チェック!!してますね~(*^^)v


昨日しょういちさんが偵察に行ってきた『お好み9』のお好みですよ~(*^_^*)
IMG_0696.jpg

本日OPEN!!なので早速・・・・♫

これからいただきまーーーすヽ(^。^)ノ

ばんび☆

OKONOMI-q
2010/06/10

ども!しょういちです!今日もOPEN情報ですよ☺明日6月11日なのですが、

マニアのとなりのとなりにデリバリー&テイクアウト専門店の本格お好み焼き お好み9 白金店 

がOPENしまーす!!!写真をとらせて頂きましたのでどうぞ♪

RIMG0268.JPG

店内.JPG

OPEN前なのでやはり忙しそうです。がんばってくださーい!!

すっっっごくおいしそ~なメニューばかりです!食べたーい♫

それとお好み9社長様より麻布かりんとをいただきました♪

かりんとふくろ.JPG

かりんと.JPG

すごく高級な袋に入ってます。僕こんなかりんと食べたことありませんよ。


社長様どうもありがとうございます。みんなでおいしくいただきまーす❤


そしてアンリに かりんと をつけてみました。

まゆげ.JPG

かわいいでしょ(笑)


お菓子教室開催
2010/06/09

こんばんはー
今日もあいにくなお天気ですねー(-_-)
梅雨入りは来週の月曜日だそうな・・・
今週末は天気良いんでしょうか?
梅雨前のお休み、外にお出掛けしたいですね♫


さて、今日はManiaの手作りケーキの製作の日。
わたし、まだブルーベリータルトは作ったことなかったんです。
なので、今日ばんび先生のお菓子教室が開催されました(*^_^*)


ケーキ作りってどうも苦手なわたし。
分量しっかり計ったり、洗い物もなんかいっぱいになりません?
いつも料理なんて、調味料適当に入れちゃうし・・・(^_^;)


IMG_4071.jpg


でも!でも!みなさんにおいしいタルトを食べて頂きたいので、
今日は頑張っちゃいましたよ!<(`^´)>
(まぁ、今日はほとんどばん先生がやってくれましたけど笑)


こんな感じで出来あがりです❤おいしそう・・・
みなさん、是非食べてみてくださいね☆

IMG_4072.jpg

作るの苦手ですけど、うちでも練習してみます<(`^´)>
まだあまり活用されていないヘルシオで・・・。


ではでは。お菓子作りが趣味になりたいなおむでした。
おわり。

2010/06/08

こんばんは(^O^)

本日は5月の上旬に自転車を予約していて昨日やーーーーっと
入荷のTELがありヤッピー♫と思いながらも、もうじき梅雨・・・☂
乗れないじゃんかーーーーッ(ー_ー)!!

・・・と、悶々してしまっているばんびでございますヽ(^。^)ノ


こんな話はいいとして!!

先日、お土産をいただきました(●^o^●)

香港土産と伺いましたが・・・さすが香港...何が書いてあるかサッパリ(^_^;)
少しでもこのお菓子の情報を得ようと必死に群がるMANIAッ子(^^ゞ

IMG_0353.jpg


っま、あっさりギブでしたけど(゜.゜)

早速ポキポキ頂いちゃいました(^u^)こもパッケージに似つかわなぬ

とーーーってもやさしいお味(●^o^●)❤

なんか思いっきり!!懐かしさを感じたのはあたしだけでしょうか???

あとでMANIAッ子に聞いてみます(・_・;)


それにしても・・・・・・・・・・・・・・・・


このウェスタン・・・??メキシコ人・・??的なノリのキャラクター・・・

香港奥が深いです。。。(笑)


おいしく頂いちゃいました~ヽ(^o^)丿

ありがとうございました(^O^)/

ばんび☆

サンドイッチマン
2010/06/07

こんばんわ。

今日も晴れ☀
皆さんご機嫌いかがですか?

本日のブログ担当は
朝から電車でお洒落なパンプスを履いた中学生くらいの女の子に足を踏まれ、
いい年こいてタンコブ作ったビーサンでアラサ―な女です。。。。。
眠気を吹っ飛ばしてくれてありがとう!!!!

さて今晩は日々精進のManiaにとって嬉しいお客様です。
このお二方です。
IMG_0348.jpg
左はマスハラさん。右はナカムラさん。
ちょっとアングル失敗しましたけど気にしないでください。

左のマスハラさんは先月、初のご来店いただいたばかりなんですが。
間髪入れずに再来店いただきましてありがとうございます。

マスハラさんはご友人とサンドイッチ倶楽部を結成されているようで。
サンドイッチのあのサクサクした食感いいですよね。
わたしは焦げる寸前のカリッカリの焼き加減が好みです。

Maniaではバーガーメニューでもサンドイッチのパンでお作りすることが出来きます!!
もちろん、その逆もしかり☆

皆さん、是非、お試しください。
ご自身の特別メニューを発見してみてくださいね♫

それはさておき。
マスハラさんには前回、お褒めのお言葉をいただき、Maniaやってて良かった♪と再確認させていただきました。

Maniaには毎日、沢山のお客様にご来店いただいておりますが。
沢山の常連さん、Maniaファンもいらっしゃいます。
いつも皆さまに元気をいただいてます。

故に。
Maniaッ子は日々頑張ろうと。もっともっと良いお店作っていこうと。
明日への糧となっております。

本当にいつもありがとうございますm(__)m!!!!

よっしゃ!!!!明日も頑張るぞ~~~~~~~~!!!!!


めでたい~☆
2010/06/06




こんばんわ~
 
 
本日のブログ担当はハルオです
 
 
今日も良い天気ですね~
 
お散歩がてらの一休みに

ハンバーガーなんて最高ですね~
 
 
 
 
アンリもお散歩です~~

 IMG_0327.jpg

 

。。。。。。。。。

 
 

 IMG_0322.jpg
 
 
 
 
!!!!!

 
 
 
 
そうです
 
アンリ、大人になりました 
 

 IMG_0330.jpg
 
まだまだやんちゃな彼女ですが

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
 
そしてそして。。。
 
 
そんな彼女のお父さん、


オーナー何やら必死なご様子。。。
 
 IMG_0320.jpg 
 
 
今日は

もうすぐご結婚されるオーナーのお友達が

ご来店くださるんですって!
 
 
 
めでたい!とあれば

サプライズですよねー
 
 
本日は なおも画伯不在のため

オーナー必死です
 
 
 
喜んでいただけるかしら~~☆
 
 
 IMG_0321.jpg

Hohokam
2010/06/05

どもこんにちわ。しょういちです!

昨日の夜は雨がすごかったですが今日は気持ちのいいお天気ですね。

本日も沢山のご来店ありがとうございます♪

今日は6月7日にNEW OPENしますお店のご紹介でーす!

その名も  「Cafe Hohokam」 です!!!

みなさんもご存じTHE GREAT BURGERさんプロデュースによるお店なのです。

マニア社長がオープニングパーティーに参加したみたいなのでその様子をどーぞ!

店内

ビール


広いテラス席があって天気の良い日は昼からビールなんて気持ちよさそーです♫

hohokam burger

もちろんおいしいハンバーガーもありますよ~。

hohokam テラス

夜もムードがあってイイ感じ☺

間もなくOPENです!楽しみですねー。僕も次のお休みで行ってきまーす!!!

続いて僕の出身地の四国についてお話を。僕は愛媛県松山市というところから来てまして、

たまに愛媛ってなにがあるのーと聞かれますのでよくいうのが、

水道の蛇口からみかんジュースがででくるよーとウソをついて愛媛県人は人をだまします(笑)

最近では空港にホントにその蛇口をつけたとかつけてないとか・・・。まぁ「みかん」が有名ですね。

あとは道後温泉といえばみなさんもご存じですよねー♪超有名温泉です。

あとはなんだろう?おもいつきませんごめんなさい(涙)

今度社長が四国・徳島に行くみたいなので徳島についてはそのときに!

香川、高知と四国四県すごく自然があふれ食べ物もおいしいとても良いところです。

旅行の行先で悩んだら四国はどうでしょう?ではまたー♪

おいしいシェイクを召し上がれ~(●^o^●)♪
2010/06/04

こんばんはっ(●^o^●)

本日もアイスコーヒーがとっても美味しく感じる陽気でしたね☀

わたくしバンビも朝から自転車通勤で乾いた喉をアイスコーヒーで
潤しキリッと気分爽快ですヽ(^。^)ノ


今日はですねーー、
先日Maniaを卒業していったブレンダー。。。

新たにManiaにブレンダーが届きました☆

前回のと似てるんですが!!!なぁーんだかシックなブラックカラー(^O^)/

この若干レトロなフォルム・・・大好きです!!!

カッコよかとです~\(^o^)/

IMG_0269.jpg


これで、よりクリーミーなシェイクをお出しできること間違いナシッ!!!!

これからのあつーい季節にバーガーとシェイク☆ナイスカップルです(^O^)❤

このゴールデンコンビを是非お召し上がりくださーいヽ(^o^)丿

ちなみに、ばんびセレクトはカフェラテシェイクでございますぅ☺


おしまい。

おめでとうございます❤
2010/06/03

こんばんはーおひさしぶりのなおむです。

本当にあったかい今日この頃ですね(*^_^*)
テラス席が気持ちいいですよね♫
六月に入ったってことは、もうそろそろ梅雨入りですか?(-_-)
頑張りましょうみなさん!
じめじめなんかに負けてちゃあだめですね!

さて、そんな感じで気合を入れてたら、素敵なご予約のお電話が❤
本日だんな様のお誕生日をお祝いしたいとのこと(*^_^*)
嬉しいサプライズですね❤

そしてご来店され・・・お食事後に、HAPPYBIRTHDAY!

IMG_0261.jpg


こんな感じで、ささやかではございますが、ケーキをご用意させていただきました♪

仲が良いとっても素敵なご夫婦でしたぁー(^_^)
お誕生日おめでとうございます!!本日はありがとうございました!
また機会がありましたらバーガーマニアご利用ください(^◇^)☆
お待ちしております!


 

そして、今日のアンリさん。


IMG_0247.jpg


なんだか、めっちゃくつろいでらっしゃいます。
が、よく見るとなんか足にひっかかってる(笑)

IMG_0249.jpg

どうしたその足(笑)
そんなん気にせず普通にくつろぐアンリさん。
ほんとかわいいす❤


では、今日はこれで。おわり。

 


2010/06/02

こんばんはーーーッ(^u^)

今日もお天気よろしくて素敵な日でしたね・・・・☀(^O^)☀

これくらいの時季ってジメジメの梅雨スターート!!!
ですけど、まったくその気配ナシですね(*^^)v

でもでも7月とかでジメジメーッてのは夏が台無し!!!

夏を心待ちしているばんびでございます(^O^)/


こんな事を書いていますが、、、、


そーーーーなんです!!!!!


Maniaブログ久しぶりの・・・書くことがなーーーい!!(^_^;)

感じなんです。。。。


本日オーナーがお休みなので・・・・・


Maniaのアイドル☆アンリがいないんです(>_<)(>_<)

逢いたいよーーーー!!!!

と、こんな写真を見ながら嘆いています。。
IMG_0240.jpg

これで終わりません!Maniaブログ!!!!

ちゃーーんとこんあ写真も用意♪


今月のマンスリーバーガーの全貌です☆
IMG_0245.jpg

今にもバジルの香りが香ってきそうな写真ヽ(^。^)ノ

美味しそ~(●^o^●)


これでおしまいです。。。。。


では(T_T)/~~~

ばんび☆

トロピカル~ヽ(^。^)ノ✿
2010/06/01

こんばんはーーーッ(^O^)/

さぁーーてさてさて皆さま☆サヨナラ5月、、コンニチハ6月、、、ですね(^_^;)
ということでManiaマンスリーBurgerもサヨナラ・オクラ、、、コンニチハ・カプレーゼ、、、、

っちゅーことで??始まりましたカプレーゼバーガー(*^_^*)♫

まだ初日ですが、お客様にはかなりのご好評☆女性のお客様に大人気!!!!

6月も始まったばかりだし・・・

いえいえ!!あっという間に過ぎてしまいますよッ(ー_ー)!!

お早めにカプレーゼバーガーお召し上がりくださーーーいヽ(^。^)ノ

そして、Maniaからお知らせです☆★☆★
画像 272.jpg

去年も行っておりましたスペシャルランチドリンクはじまりましたヽ(^。^)ノ

6月~9月までの夏季限定で、いつものランチドリンクにプラスされ、

『マンゴージュース・グァバジュース・パインジュース』も仲間入りです(^O^)

200円で飲めちゃうなんてサイコーですよねッ(^u^)

これからのあつーーーい季節にピッタリ☆なトロピカルなジュース飲んで

ステキなひとときを・・・・・☺


ばんび☆

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]