7月も終わりを迎え。。。。
2010/07/31

pa 071.jpg


皆さま、こんばんは(^◇^)

今日も暑いですね~。。。。と言いつつ、気がつけば明日から8月じゃないですかーー(+o+)!!!


。。。そりゃ汗だくになるわけですよね(-_-;)

7月のマンスリーも今日でお別れ・・・(T_T)BBQぅ~パイナポー(T_T)/~~~
召し上がりましたか???

あたしは大好きだっただけに・・・別れがたいっす(>_<)


でもでも、8月もBurger Mania はやってくれます!!!
楽しみにしていてください~ヽ(^。^)ノ  

といっても明日ですけど(^_^)


そして、Burger Mania☆8月から気分も新たに♫色々と一新して

皆さまのお越しをお待ちしております(^O^)/

ハンバーガー食べて真夏を乗り切りましょーーーーーー(●^o^●)

アンリもバテバテですが、お待ちしてまーーす(^_^)❤

ばんび☆

新メニュ~
2010/07/30


 
 
こんばんわ~
 
 
本日のブログ担当は
 
 
昨日駅前の交差点でツルってしまって

この年になって尻もちつきました

ハルオでございます
 
 
いやー
 
かなりの痛みが襲っていましたが
 
恥ずかしくて必死に立って走ってその場を去りました。。。

  
 
 

 
腰が痛いです。。。 

  
 
 

 

さて、、、
 
 
本日は
 
 
そんな気分も吹っ飛ぶお知らせがございます~
 
  
 
 
 

 
なんと!
 
 
 
 
 
 
こちら、、、
 
 
 pa 070.jpg 
 
 

 

そうです!!
 
 

 
メニューがリニューアルしちゃうんです~
 
 
 

 
マンスリーバーガーだったあのメニューが
 
新加入☆、、、!!
 
 

など
 

ちょこっと変わってます!
 


 
 
 
8月1日からですので 
 
マンスリーバーガーとともにチェックしてみてください~☆

 pa 069.jpg
 
 

雨ですが・・・・
2010/07/29

みなさん、いきなりのどしゃぶり、大丈夫でしたか?(>_<)
ひっさしぶりの雨な気がします。
そして、なんだか涼しい❤
いつも汗だくで働いてるマニアッ子も、今日はさらっさらっすわ(^_^)v
張り切ってお店の掃除ももりもりしちゃいました♫


pa 067.jpg


最近はテラスでお食事される方も多いです。
でも、今日は雨でイスもテーブルもべっちょりです(T_T)
今日の気温だったら、いつもより涼しいし、テラス気持ちいいと思うんですけど・・・
残念すね。明日もまだ雨降りだそうで・・・・


pa 068.jpg


でも、天気予報では、日曜からまた猛暑らしいですね!!
ただの☀マークじゃなくて、ギラギラの猛暑マークでしたもん!
まだまだ夏はこれからですもんね!

がんばりましょー!

バーガーマニアの牛肉100%バーガー食べて、
がっつりスタミナつけてください!
皆さまのお越しお待ちしてまっす(^_^)/☆


辛そぉ~(^◇^)
2010/07/28

こんばんは(●^o^●)

連日ブロブ担当ばんびですヽ(^o^)丿

最近急にセミが一気に鳴きはじめ完全なる真夏ッ(>_<)♫

本日もお昼からたくさんのご来店ありがとうございました


そしてそして昨日もお伝えしました!!
8月のマンスリーバーガーーーーーーーー☆

メニューの方も出来あがりましたよ・・・・・(^_^)

みたいですか???


今回もなおむくん!!力作でございます(^O^)/
pa 066.jpg

今回は辛さ・・・出てますね~\(^o^)/めっちゃ辛そーーー(+o+)

CDのジャケットかのようなこの完成度。。。。

ほんま頭が上がりませんな~。。。。。。。

おっと、つい関西弁がでてしまいました(゜o゜)

これは実物を見るしかありません!!!!!!!

8月まであとわずか!!!楽しみにしていてくださーいヽ(^o^)丿


そして!7月のマンスリーも残りわずか(>_<)
急いで食べにいらしてくださーーーーーーーーーーーーーい☺


ばんび☆


☆8月のマンスリーバーガー☆
2010/07/27

こんばんは~ヽ(^。^)ノ

本日久しぶりのブログな気がしてますばんびです☆

私事ですが、一昨日昨日とお休みを頂いて人生初の大阪に行って参り
ましたーーーーッ(^O^)/


かーなーり!!の暑さでバテ気味でしたが。。。通天閣・道頓堀・お好み焼き❤串揚げ・たこ焼き・
吉本にグリコに・・・・ってかなりのこてこてプランでしたが(・_・;)

とぉーーーーってもおもろかったです(*^_^*)


さて!!!本日は。。。

もうすぐ8月・・・・・そうです!!新マンスリーバーガー登場まであとわずかです(^v^)
ってことで、8月のマンスリーバーガーの発表です(●^o^●)


こんな毎日蒸暑ーーーーい日はなんだか辛~いもの食べたくなりません???

・・・ということで!!!じゃじゃーーん(^^)v
__[1].JPG


その名も『ホットチリバーガー』!!!!!
チーズの上には辛いもの2トップ!!ハラペーニョとレッドビッグチリ!!!!!!

このレッドホットチリ、名前聞くと激辛??!!と思われがちですがあまり辛くない唐辛子なんです☆
そしてあたしも大好きハラペーニョ❤辛さと酸味が食欲を大いにそそってきます(^O^)/

この2つのシャキシャキっとした食感♫これがたまりませんッ(>_<)❤

そんなに辛くはないので、辛いのが苦手な方も是非チャレンジいてみてください!!


食欲を奪われてしまうこの時季!!
ホットチリバーガーを食べて今年の夏を乗り切りましょ~ヽ(^。^)ノ


ばんび☆


厳選56軒☆彡
2010/07/26

pa 065.jpg

こんばんわ。

朝の天気予報で『ゲリラ豪雨』が今週1週間続くって。


夕立とはまた違うんもんですかね?


とりあえず、降り始めて速攻で看板を中に入れたりしましたが。。。。。


フライングした感は否めません。
(ってブログってる間に雨ですね。。。。)

さて本日は本の紹介です☆


これまたバーガー好きには知らない方はいらっしゃらないのではないかと。
『HAMBURGER STREET』の著者・松原氏と新井由己氏が監修・執筆の

THE BURGER MAP

最近出版されたようで。

この本!!!!!

小さめなんですが、すごくいいです。
この本片手に食べ歩くってのもいいと思いますよ!!!!

全ページカラーで、写真が多めに載っております。
仕事中ってのを忘れて見入ってしまうほど美味しそうで面白い本です。

しかも首都圏内、厳選56軒の中にManiaも載せていただきました。
ありがとうございます。ヤッタネ♡


本当に見てるだけで、涎が垂れてしまいそうなんです。


Maniaにも1冊あるんで、お越しの際はお手に取って見てください。

1238円(税抜)で書店でもお求めいただけます♫


追伸:松原氏。お元気ですか?
    最近お見かけしませんね。うちのマンスリーバーガー食べ逃がし過ぎですよ。
    お待ちしております。

☆Happy Birthday☆
2010/07/25

pa 064.jpg
こんばんわ。

毎日、毎日、暑いですね。
今夜は雨が降ったので幾分、涼しい夜を過ごせそうです。


さて。


今日のManiaはとてもアットホームなのです。
家族連れ、子供連れが多かったですね。


と、言うよりも。


社長のご友人が昨日今日と多くご来店いただきました。

本日はバースデイパーティーをManiaでお祝いされたご友人もいて。
ユキコさん、おめでとうございまーーーーーーす!!!!


社長も気合の入ったデコペンしてました。


皆さんも是非、お誕生日の方がいらっしゃいましたらManiaでいかがですか?
ケーキの持ち込みも可ですよ。
社長の更なるデコペン向上にご協力ください(笑)

もうすぐ8月ですね。
今月のバーガー『パイナップルチーズバーガー』もあと残り1週間です!!!!

皆さん、食べ逃がしなく!!!!!


はじめまして
2010/07/24

pa 063.jpg 

はじめまして
すこしまえの記事で紹介されました
マニア新人のリナです (^^)
私 現マニアで最年少みたいです!下町葛飾区からやってきました!
ピチピチフレッシュにがんばります!

実は私パソコンが大の苦手なんです(**)
ここまで書くのにもホント一苦労です!
でもでも!今の時代少しは使えないとですよね・・・・・・・・
これを機にアナログっ子を卒業したいと思います!

お仕事もパソコンもマニアでたくさん勉強していきます(^^)


ホールでとびきりフレッシュに汗をかいていたら私です!!(笑)

グルメバーガー大図鑑!
2010/07/23

こんばんわ!
本日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございます!


本日は1冊の本のご紹介をさせていただきます!
 
 
 
その本は...

「グルメバーガー大図鑑」です!
 

 
 
 
 
こちらは、雑誌「LIGHTNING」で有名な枻出版さんから発売される「よりすぐりのハンバーガー屋さん」が紹介されている本になります。

その「よりすぐりのハンバーガー屋さん」が紹介されているこの本に、なんと当店も掲載させていただいているんです! 
 
 
 
やっほい\(^o^)/

 
 
今回はハンバーガーはもちろんですが、当店の看板娘たちも登場しておりますので、お見逃しなく! 
 
 
 
発売は7月26日月曜日! 
 
 
ハンバーガー好きのみなさん!
要チェックでお願いします! 
 
 
 
 
 
本日のブログ担当は、もう一ヶ月以上前に髪を20センチほど切ったのにあまり気づかれていない島田でしたー!

 
 
おわり(・∀・) 
 
 


0909.jpg

NEWマニアっ子です。
2010/07/22

こんばんはーなおむです。

今日も暑くてもうだめです。
みなさんはこの暑さ、どう乗り切りますか?

わたしは、毎年ながら冷房ガンガンつけてます。
もう、夏は電気代、ハンパないす!
頑張ります!

こんな暑い中、本日もたくさんの方にお越しいただきました!
本当にありがとうございます!
マニア一同、暑さなんかに負けず、頑張りまっす<(`^´)>

さて、ここで、1つご報告♫
最近、マニアに新しい女の子が入りました(^◇^)
もう、会われた方もいらっしゃいますよねー。

マニア、最年少です!ぴちぴちプリプリです!

残念ながら、今日もパソコンの調子が悪く、
写真をのせれませーん!!泣!


なので、みなさん!
プリプリな新人、「りな」に会いに来てください❤(笑)

また今度、本人に自己紹介してもらいましょー!

ではでは。今日はこれで終わりです。


ながとろーぅっ!!!(緊急事態発生)
2010/07/21


昨日は第3月曜祝日のため、振替定休日でしたー!

今回の定休日は彩の国、さいたま の長瀞に行ってまいりました☆

もちろん、全員参加!今回は総勢13名+アンリ。

今回の目的は

「川」

「かき氷」

「そば」

自然を満喫しながら、美味いもんを食べるってのはいいもんです。

さて、そこでの写真

もちろんたくさん撮りましたよー☆


しかし、タイトルにも書いたとおりの緊急事態発生なんです。。。。。。。。

今回のブログ、原因不明のトラブルでブログに写真があがりませーん(涙)

しかも、先ほどせっかくスタッフに書いてもらったブログも消えてしまったため、

久しぶりに登場のモリグチが居残りで書きなおしております。

明日には直ることを祈ります。

というか、今日はほんっとに暑かったですね、パソコンだけではなく人も壊れてしまいそうです。

夏休みも始まって夏本番です。

夏休みに子供がバーガーマニアの近くに住んでるおじいちゃん、おばあちゃん家に遊びに来ると、「バーガーマニアに行けるんだ!」と喜んでいるんですよ というお客さんの話を聞いて去年は嬉しかったなぁ

今年も夏、バーガーマニアは全力で営業いたします。

今月のマンスリーバーガーもオススメですよ!


写真がないとやっぱりイマイチなのでアンリのブログでも無駄にご紹介しましょう、(最近更新しましたんで(笑))

モリグチアンリ→http://ameblo.jp/moriguchi-henry/

たまーに、更新します。

長瀞の写真、こっちにアップしようかな。

モリグチ

今日は何の日????
2010/07/19

海の日ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!  イエーーーーーーーイ!!!
SIBM_0084.jpg


こんにちは。

本日も記録的な暑さですね。
まだ7月ですがすでに真夏真っ最中のようです。


明日はManiaは定休日であります。
第3月曜日はお休みですが、振替の為、明日はManiaはお休みです。


本日は海の日ですが。

Maniaは川に行ってきます。
とりあえずは長瀞へ美味しいかき氷を食しに行ってまいります。


その後はどうなってるんですかね?

まぁ、ぶらり気ままな小トリップです。

海もいいですが、緑豊かな山や川に癒されに行くのもいいもんですよ♫

また素敵な長瀞の写真アップしますんで。


今日はこの辺で。  


また水曜日にお会いしましょう。
SIBM_0064.jpgのサムネール画像

納涼大会☆
2010/07/18

こんばんわ。


本日もと~っても暑かったですね。
お暑い中、ご来店いただきました皆さま、ありがとうございます。

また、本日開店直後。
ブレーカーが落ちてしまうアクシデントがございました。
復旧作業に時間がかかり、ご迷惑おかけしましたことお詫び申し上げます。
アクシデントとはいえ、同じ事が起らぬようメンテナンスをしっかりとしていきたいと思います。

さて。
先日もお伝えしておりましたが。納涼大会があったんですよ。

も~~~~朝からブレーカーも落ちる騒ぎでしたが。
なんせ初めてのことですからね。
てんやわんやのバタバタでした(笑)

私はお店にいたので、お祭りに行きたくてウズウズウズウズ。
熱気をお伝えできないので、厳選した写真でお楽しみください。

アンリも出陣です。
pa 042.jpg


場所は首都高速2号線高架下にあります、白金児童公園。
pa 050.jpg

東京天水連さんによる阿波踊り。いいな~~~~踊りたい。
pa 043.jpg
pa 044.jpg
pa 045.jpg
えええええええ????昭一さんも踊ってる~~~~ ずるい!!!!
pa 046.jpg
pa 047.jpg

酔いが回ったみたいです(笑)
pa 051.jpg

ちえちゃんも参戦
pa 052.jpg


白金北里通り商店会主催の第1回目。

ご関係者の皆さまの支えあって、Burger Maniaも出店、無事終了することができました。

商店会、町内会、消防団、諸ご関係者の皆さま、ありがとうございました。

また来年も再来年も、ずーーーと開催していけるよう一緒に頑張って行きましょう!!!


Maniaは明日、海の日も営業してまーーーーーーーす!!!


白金、ばんざーーーーーーい!!!!!

白金阿波踊りヽ(^。^)ノ
2010/07/17

こんばんはーなおむです。

梅雨、明けましたね~
昼間、これでもかってくらい日が突き刺さりますね!
もう、ほんと汗だくになって困っちゃいますわ・・・・(-_-)

ところで、明日はいよいよ阿波踊りですね!!
みなさん行かれますか?


IMG_1226.jpg

前も、お知らせしましたが、
バーガーマニア阿波踊らないですけど
バーガーを焼いて販売します!!


pa 038.jpg

pa 039.jpg

こんな感じで、社長自ら焼きに出ますよ~<(`^´)>☆


pa 040.jpg

pa 041.jpg


祭りにお出掛け予定のみなさま、バーガーマニア見かけたら是非どうぞ!

明日もものすっごく暑いそうなんで、熱中症対策をして、
めいっぱい楽しんでくださいね(^◇^)

お絵描きなおむちゃん(*^_^*)
2010/07/16

こんばんはっ(^O^)/

今日の空も雲がクッキリとモクモクしていてこれまた夏を感じたばんびです!!!
なんだか、ちびまる子に出てきそうな雲でした(笑)

『夏』をむしょーーに感じたくて、
風鈴と蚊取り線香を購入してしまおうかと企み中です(^_^)

みなさん!!!明後日はいよいよ白金阿波踊り!!納涼大会ですよ~ヽ(^。^)ノ


Maniaも着々と準備が進められてます(*^_^*)♫


といっても明後日ですものね(^^ゞ
進んでないとマズイですよね。。。(-_-;)

今回もManiaの巨匠☆なおむ様がお絵描きしてくれました(●^o^●)


こっれがたまらなくおいしそーーー❤なBurgerです(*^_^*)
pa 037.jpg

相変わらず凄腕だぜ!!なおむ様頭が上がりません。。。


このお祭り初めてづくしでおもしろさ∞です!!きっと・・・♫
地域以外の方も是非ぜひ参加しちゃってくださーいヽ(^o^)丿

あたしは残念ですがManiaでがんばります(笑)(^O^)/


先日、白金カメラマン=中野さァん☆
が、お仕事でハワイ✿へ!!
仕事ったってハワイなんて羨ましすぎまーす(@_@;)
黒くなってました☀中野さん(^_^)

昨日帰ってきてお土産くれました(^v^)
ハワイ土産といえば??!!!
pa 036.jpg


はーい!!マカダミアナァーーッツ!!!!この美味さ裏切りません(^_^)v
あたし大好きですコレ!!ナッツ好きっす^m^
中野さんどぉもありがとうございました


明日から3連休の方もいらっしゃるのでは??!!
3連休Maniaはバリバリ営業しておりますので是非☆お待ちしておりまーす♫

夏バテりそうになったら!!!Monthly Burger!!これにかぎります(^O^)/

ばんび☆

2010/07/15

こんばんは(*^_^*)

今日のお昼、空を見上げると素晴らしい青空ッ!!!!

これは・・・・間違いなく夏の訪れ??!!

かなりテンションが上がったばんびです(^-^)♫

みなさーーん!!夏ですよぉ~ヽ(^。^)ノ

本日は、朝からオーナーが何やら持ってきてくれましたよ☆

箱を開けてみると・・・・・❤

pa 035.jpg

キャー❤おいしそーーーーーーーーなロールケーキやぁ^m^❤❤

「ビアンネートル」という代々木上原に今年の7月9日にOPENしたばかりの
お店のケーキなんです☆

しかーーーーも!!!そこのお店の方はオーナーとeaseカフェで一緒に働いていたんです!!
むしろセンパイです!!!

ほんとーーに皆さん自分のお店を持つなんて・・・・すごすぎです(+o+)


ちなみに、こちらのお店の内装を手掛けたのはもちろん??!!
Maniaの内装も手掛けてくださった福〇さん!!!!!この方もすごすぎです。。。

あたしも是非行ってみようと思います(^v^)みなさんも是非ッ☺


『ビアンネートル』

営業時間11:00~22:00
定休日  不定休
TEL   03-3467-1161

代々木上原駅 徒歩4分☆

みなさんに訂正がございまーーす(ー_ー)!!

以前Maniaブログでお伝えしました『世界!弾丸トラベラー』 の放送日の
変更です!!!!!

8月7日(土)→7月24日(土)に変更になりました(*_*)

放送日意外ともうすぐなのでくれぐれもお間違えのないよーーーに!!
お願い致します


では(^O^)/

ばんび☆


今日は7月14日ですね。
2010/07/14

pa 030.jpg


来週あたりからもうすぐ夏休みでしょうか?ヽ(^o^)丿

みなさん、夏休みの予定は立てましたか?
Maniaのみんなは、色々予定立ててるみたいです♪

わたしは、お盆に実家へ帰ります(*^_^*)

ちんさんは、毎年恒例「FUJIROCK」に行くそうな♪
楽しそうですな~♫

ばんちゃんはプールに行きたいそうな(^v^)
川越の水上公園だそうな(笑)

しまおは、SDNのイベントで
動きまくって、叫びまくるそうな~(^_^;)笑。
てか、それって夏休みじゃなくても行っとるやないかーい!(笑)

マニアッ子たちはこんな感じです^m^


今週で梅雨明けそうだし、来週始めから思いっきり遊べそうですね♫
遊びまくって、おなかがすいたら、
バーガーマニアにエネルギー補給にいらしてくださいな❤
冷たいおいしいシェイクもありますよ☆


下の写真にばんちゃんがかくれてます^m^
ここで、いきなりですが「ばんちゃんをさがせ!!」(笑)

pa 028.jpg


pa 031.jpg


pa 029.jpg


pa 034.jpg

楽しい夏休みにするべく、がっつり計画たてちゃいましょーう♫

おわり。

みっちゃん☆
2010/07/13




こんばんわ~

  
 

今日はなんだか微妙なお天気ですが
 
 
わりかし過ごしやすい気がしますね~

 
 


 
本日のブログは
 
 
休日に元気にフットサルに出かけていく姉妹の若さに
 
 
眩しさを感じているハルオが担当いたします 
 
 
 

 
いや~

 
今日も若くてかいらし~お客様が沢山ご来店くださいまして。。。❤
 
 
 
ハルオも若さ出してきたいですねー
 
 

 
。。。若さを取り戻せ!!

 
 

 
 
 
ってな感じな本日。。。
 
 

 
 
みっちゃんがご来店くださいました
 
 
  pa 025.jpg
 

 
 
 
 

、、、、ちょっとなんやらお疲れ気味のご様子、、、 
 
 

 
 

今日はお休みだったらしいのですが
 
 
なんでも

8月1日に行われるフレアバーテンの大会に向け

練習中だとか。。。
 
  
 

 
Mania一同応援してます
 
 

大会頑張ってください!!
 
 
 
 
pa 027.jpg 
 
 
 
 
って

そこの白いの!!

 
 
 
pa 026.jpg
  
 
 
 
 
ちゃっかり写ってるけど

お前もマテが出来るように頑張るんだよーーー!!!
 


 

スペイン優勝!!!
2010/07/12

こんばんわ。


見ました?????


見ましたよね?もちろん。

でも、わたくし睡魔に勝てず、後半開始20分程で寝てました。。。。。
そんなサッカーファンの方も少なくないはずです。。。。。


朝起きて速攻、試合結果をチェック!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スペイン優勝だわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

喜ぶのも束の間。。。。。
先日、酔っ払いで言い放った言葉が脳裏をよぎります。
『オランダ負けたら坊主になる!!!!』


みっちゃん、山口さん。
無理っす。
多方面で支障をきたすので。。。。。えへへへ。


さて、サッカーの話題で盛り上がってしまいましたが、
ちゃんとブログネタはあるんですよ。


以前にも紹介させていただきました白金のフレンチ La Cantina du Midiさん。
七夕に1周年を迎えられました!!!

pa 022.jpg
おめでとうございます!!!!    パチパチパチパチ

このめでたい7月。
月末までの期間限定で特別ディナーコースをご用意しているそうです!!!
しかもご来店のお客様には食前のスパークリングワインを1杯サービスですって!!!

特別ディナーコースの詳細はこちら↓
pa 024.jpg
店内はコンパクトで清潔感に溢れてます。
カジュアルフレンチとでもいいましょうか?Maniaの娘ッ子たちでもお邪魔できます(笑)
是非、皆さんもこの機会に!!!!

では本日の白金の夕空をご覧いただきながら、本日はお別れです。
pa 020.jpg
pa 021.jpg
pa 023.jpg

Maniaのパウル
2010/07/11

 
 

 
こんにちは。

昨日とはうってかわってどんより~の雨ですね。


梅雨はあけるのでしょうか。。。。。???

明けない梅雨はない。


さ。今夜はW杯決勝戦ですね。
みなさん、もちろん見ますよね?

オランダ VS スペイン

どっちかな~~~。

Maniaのパウルこと アンリさんに予想してもらいましょう☆


。。。。。。あれ???


アンリさん???

予想おねがいしまーーーーーーす
 
 
 
 
 

 
、、、、、、、、、、 

 
 
 
 
 
 
 
はーーーーい
 
 

 


(完全呼ばれてない気がしますが)

ここからは 
  

みきてぃに変わりまして選手交代

 
ハルオが担当いたします
 
 
 
 
さてさて、、、
 
 
 
引き続きアンリを呼んでみたいと思いまーす
 
 

 

 
 
 
 
アンリさーーーーん
 
 
 
 

 
。。。。。。。。。。。。。

 
 


 
 
 
これまさかの、、、、
 
 


 
 

 
 
 
 
まさかの!!!
 
 
 
 pa 013.jpg
  
 
 
 
夏バテ的な???
 
 
  
 
 
 

 
 
いえ、
 
 
 
 

。。。。インターバルです(-_-;)
 
 
 
 
 
 
  

 
 
そしてそして、、、
  

 

 
Maniaは明日の月曜日も営業しておりますので 
 

 
一緒にバーガーを食べて


夏バテなんかに負けず 

 
あっつい夏をのりきりましょーーー!!
 
 


アンリのお友達♫
2010/07/10

こんばんはーーヽ(^o^)丿

今日はとぉーーーーっても良いお天気☀
こりゃーお出掛け日和でしたね(●^o^●)♪

アンリは暑すぎてハァーハァーハァーハァー息をし、
朝から床にぺチャーしてグッタリ気味です(・_・;)
アンリ、生まれて初めての夏・・・・乗り越えられるのか?!!


そんな中、アンリのお友達が遊びにきてくれました~(^O^)/

アンリに似てらっしゃる??リリィちゃん(*^_^*)
リリィ☆


首かしげちゃうトコも似てるぅ~☆カメラ目線珍しいみたいですよ(^O^)


そしてそしてこちらはロイくん(^v^)
ロイくん

くぅーー!!!なんて愛らしい顔なんでしょ❤

そして2ショットもいただいちゃいましたヽ(^。^)ノ
pa 005.jpgpa 006.jpgpa 007.jpgpa 008.jpg

これまた仲良くどれもおんなじトコ見ちゃってますね(^-^)可愛すぎるーーーッ♪


そして最後にアンリと・・・・・❤
pa 012.jpgpa 010.jpg


ってひッちゃかめっちゃか(>_<)(>_<)
笑えますこの3ショット。。。


また遊び来てくださいねーーヽ(^。^)ノ
pa 009.jpg

ばんび☆

2010/07/09


こんばんは(^O^)☆

只今もんのすごーーい雨が降っております(>_<)(>_<)

THE!!梅雨!!!!!!!ですね。。

夜まで降り続けるのでしょうか・・・??

週間天気予報をみててもほっとんど☂マーク・・・・夏が待ち遠しいですね(^.^)/~~~


今日のManiaはオーナー大忙し(ー_ー)!!

朝から何かの準備でバタバタ・・・急いでタクシーに乗って向かった先は・・・・・??

IMG_1322.jpg

わかりますか???よーーーく見てみてください(゜.゜)
バックのよこちん先生はあまり気にしないでください(笑)


日本テレビでーーーーす(*^^)v


以前お世話になった「世界!弾丸トラベラー」にまた出させていただいちゃいました(●^o^●)


またまたスイーツBurger・・・・・・

ではなく、今回はManiaの美味しいシェイクとのコラボ的企画☆

みんなでシェイクを作ったみたいです(*^_^*)

楽しそぉ~ヽ(^o^)丿早く観たいッ!!!!!!!

放送は8月7日!!!!お見逃しなくッ(^O^)/


ばんび☆

2010/07/08

こんばんはーーー(*^_^*)

今日はManiaのお掃除王子よこちん先生が今までしたくてもできなかった
トコロをキレイキレイにしてくれましたよ(^O^)♪

ちん先生はほんとーにキレイ好きなので大雑把なわたくしばんびは恥ずかしいっす。。。

同じA型なのになぁーーんででしょ(・_・;)

あたしはほんと「A型なのーー?!!」

と、驚かれてしまう始末です。。。(-_-;)

頑張ってんですけどねーあたしも。。。。。。(笑)

IMG_1314.jpg

こんなキレイ好き男子!!素晴らしいっすね(^O^)/

こんな感じに高いトコロを率先的にやってくださる!!!

ほんと、いつもいつもありがとうございます


おまけ。。。❤

本日お休みだったオーナーひょっこり登場!!
パートナーのアンリさんも一緒やぁーーーーー(*^^)v
IMG_1317.jpg


あたしとなおちゃん。アンリがいない日はちょっぴり元気が・・・・(*_*)

ふたりして大興奮ヽ(^。^)ノ

なおちゃんとじゃれるといっつもこのポーズ(●^o^●)
IMG_1318.jpg


気持ち良すぎて前から倒れこんじゃう~ッ(・。・)☆

ほんと可愛いヤツです❤


ばんび☆

別冊Lightning!!!
2010/07/07

こんばんはーなおむです。
今日も暑い中、みなさまご来店ありがとうございますm(__)m


今日は、夕方に「別冊Lightning ハンバーガーブック」の撮影がありました☆
この雑誌は今回で第3弾!
最初から最後までハンバーガーだらけの雑誌です♪(*^_^*)
ハンバーガー好きにはたまらん雑誌です!

今回も、バーガーマニア、載せていただけます❤
ありがとうございます!

そして、わたしたちも載っちゃいますん♪♪

IMG_1304.jpg

IMG_1308.jpg


アンリもこの後、飛び入り参加しましたの(*^_^*)

今月26日に発売されるみたいでーす!
たのしみですなぁ~♪

かりすま☆
2010/07/06




こんばんわ~

 

ここ数日じめじめ暑い日が続いておりますが
  
皆さま夏バテなどしておりませんでしょうか?

 

今月のマンスリーバーガーは

ハルオが大好きなパインがインしてますので

夏バテなんかふっとび味ですよ

 
 
まだお試しでない方
 
是非お召し上がりください
 
 
 
 
  
 
さてさて。。。 
 
 

そんな本日、、、
 
 

 
 
オッサレ~なカリスマのご来店☆ 
 
 
 

pa.jpg 
 
 
 
  

 
 
こちらのお二方
 
 
某美容室のカリスマ美容師さんなんです
 
 
 

 
いつもオーナーのヘアスタイルを 
 
イケてる感じにしてくださっているイケメン美容師の馬場さん

 
 
 
ハルオのガンコクセゲもなんとかしてもらいたいもんです。。。 
 

 
なんでも 
 

雑誌に特集が組まれてるんだとか!
 
 
今月号か来月号かちょっとあやふやなんですが(-_-;)
 
 
メンズ雑誌だとか。。。
 
 
チェックですね!!
 
  

 


 
とってもすてきなお二方
 

またお待ちしております~~☆

どしゃぶりやー!!!
2010/07/05

こんばんはーなおむですー

梅雨ってのは、すごいですね。

最近、いきなりのどしゃぶりにびっくりします。

さっき、アンリとばんちゃんが散歩に出かけました♪
なんだか怪しい空模様やなーっと思ってたら、
案の定、ぱらぱらと降ってきました(゜.゜;)

「ばんちゃん&アンリ大丈夫かなー」なんて
かるーく心配してたら、
見る見る間に、どんどんひどくなってく雨!

一瞬にしてどしゃぶってきちゃって(゜o゜)

こりゃまずいって事で、ちんさんが2人の救出に向かいました<(`^´)>☆

結構な間、どしゃぶりでしたねー!
無事、ちんさん2人を救出!!

おかえり!!

RIMG0276.JPG

ばんちゃんとアンリは、どしゃぶる前に高架下に避難したみたいで、
どしゃピークに出てった、ちんさんが1番の被害者でした(笑)

お疲れっす!ちん兄さん!!ありがとうちゃん(*^_^*)

雨が降ったのは、きっとばんちゃんが生粋の雨女だから。
そりゃ、どしゃぶってもしょうがないよね(笑)

夏が・・・・くるーーーッ(^O^)/
2010/07/04

こんばんは~(*^_^*)

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます

こんなじめじめした日はガッツリ★ハンバーガーにかぎりますよね(^O^)


来る7月18日(日)!!!!

白金北里通りで何かが起こりますっ(゜o゜)!!!

夏と言えば???


そーーです!!そーーーーなんです(^◇^)♫

じゃーーーーーーーーーんヽ(^o^)丿
IMG_1226.jpg

『白金阿波踊り』が開催されます(^-^)

白金北里商店会の一員☆Burger Maniaももちろん参加しますよ♪

模擬店もだしちゃいます!!!Maniaッ子やる気マンマンですよ~ヽ(^。^)ノ

阿波踊り見ながらBurgerガブリッ^m^❤

至福のひととき・・・(^v^)☆


しかーーも!!今回が記念すべき第一回なんですよ(^v^)

こんな記念すべき回に参加できるなんて。。。

ありがとうございまーーす\(^o^)/


開催時間は、、、15時00分~19時00分まで☺ 阿波踊りは17時30分~START☆

場所は、、、、白金児童公園(首都高速2号線高架下)

是非、Maniaに来た後見に行くのもよし☆模擬店で食べちゃうのもよし(●^o^●

遊びに来てくださいね~(*^_^*)

ばんび☆

SWAGGER★
2010/07/03

こんばんはー今日のブログはなおむです。
お久しぶりです。最近暑くてまいってます。

こんな暑い中、みなさまご来店本当にありがとうございます(*^_^*)


さて、先月の末に、朝から怖そうな方々がバーガーマニアの前に(゜o゜)
いやーん(*_*)何事?!大丈夫なのか!バーガーマニア!!

IMG_1194.jpg

IMG_1196.jpg

なんて(笑)

ご心配にはおよびません(*^^)v
この方たち、「SWAGGER」というブランドの会社の方々(*^_^*)
「SWAGGER」とは、ストリートな感じの服ですね。

この日は、バーガーマニアでカタログの撮影をするってことでいらっしゃいました。
みなさん、ほんと個性的な感じです。
わたしはこういうちょいダボっとな服装は大好きですけどね❤
かっこいいっす(*^_^*)
タイプっす(笑)


来ていただいた方たちは
見た目は怖そうでも、とっても楽しくって優しかったです❤

八月の「SWAGGER」のカタログに載るそうです(^◇^)
楽しみです~♫


今日は第二弾なおパン作ってきましたー

IMG_1222.jpg

Maniaッ子たち、みんな優しいから食べてくれる(*^_^*)
ありがとう、みんな❤
もっとおいしいの作れるようになるよー!!
作る度持って来ちゃうかんなー(笑)
みんな大変やな(笑)


おわり


スタッフ募集でぇーーーすヽ(^o^)丿
2010/07/02

こんばんは(^O^)

本日もばんびでございます(笑)
どうぞよろしくお願いいたします


さて、本日はですね~

Burger Mania スタッフ募集!!!のお知らせです(●^o^●)

只今、Maniaではキッチン・ホール共にスタッフ募集しています(*^_^*)

求人雑誌にも載せていまーす(^.^)/~~~

気になる方!!!詳しくはこちらまで(^-^)♫

Burgerが大好きな方!!接客が大好きな方!!料理作るの大好きな方!!
ぜーーーんぶひっくるめてManiaが大好きな方!!(笑)

気軽にお電話くださいヽ(^o^)丿お待ちしておりまーす♫


そして❤

Maniaのお父さん、よこちん先生の新しいお気に入り??

じゃじゃああ~んヽ(^o^)丿
RIMG0275.JPG


これめっちゃめっちゃめっちゃ・・・すごい!!リアル!!バンズが・・・本物ですな(笑)
可愛すぎる~(^◇^)

この写真だと大きさがちぃとばかし分かりにくいですが、。。


このハンバーガーキーホルダー☆みなさんも買えちゃいますよ(^O^)

オーナーのお師匠!!あつしさんのお店『THE GREAT BURGER』で販売してます❤

定価は¥840!!

あたしも欲しいーーーーーーッ(>_<)(>_<)(>_<)

買いに行かなくては(^^ゞ

みなさんも是非GETしちゃってきださい(●^o^●)

ばんび☆


おいしそ~ッ(●^o^●)
2010/07/01

こんばんはーー(*^^)v

まずこの写真みてくださーーーーい(^.^)/~~~
なおパン❤


めっちゃ美味しそうなパンたち・・・❤


このパンどこのパン屋さんかというと、


なおむお手製パン!!!!!『なおパン』でーーすヽ(^o^)丿

お家で作ってやきすぎちゃったからって私たちの為に❤❤

かなりの素敵女子でございますよ(゜o゜)

こんな奥様をGETできた旦那さまは超ラッキーですねッ☆


ちなみに、今回もってきてくれたのは、、、

きんぴらごぼうパン・ひじきパン・くるみパン・レーズンパン・コーンマヨパン・・・って!!!
こんなたくさんの種類(゜.゜)すごすぎやぁ~
pa 002.jpg

このパンとっても美味しかったんです(●^o^●)
あたくしペロリといただいてしまいました。。。。(-_-;)

今度はなおむ先生のもと、Maniaッ子みんなでパン作りとかしたいな~ヽ(^o^)丿

なおちゃん☆どぉーもありがと(^-^)♫


ばんび☆

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]