今日で8月も終わりですね。。。
2010/08/31


  
 
 
 
こんばんわー 
 
 
 

 
本日のブログは 
 
 
タイトル書いてる最中に蚊に刺された
 
 
ハルオが担当します
 
 

  
 

 
 
 

 
しかも2カ所、、、
 
 
  


 
 
8月も終わりだというのに。。。


 
 
 
 
学生諸君は夏休み終了ですねー
 
  

 
今の宿題とかってどうなってるんすかねぇ
 
 
 
 
 
ハルオは
 
 
新学期始まってから
 
慌ててやるタイプでした、、、、
 
 
 
 
 
 
 
とーーーい記憶です。。。。

 
 
 
 

 
 
 


 
 
さて、、、、
 
 
 
 
なんだかんだで 明日から9月です
 
 
 
 
 
ということは、、、 

 
 
 
 
 
 
もちろんやります!!
 
 
 
 
 
 
 

来月のマンスリーバーガーは、、、
 
 
 

 
  
 

 
 
 
『Tsukimi Burger』です!!!

 
 

 
  

 
 
てりやきソースにたまごをのっけて
 
 
お月見バーガーです☆
 
 
 

 
 
味は今回も
 
 
『間違いない味』ですので 

 

 

 
ぜひ食べにいらしてくださーーい!!

IMG_9862.jpg

 

秋の訪れ☆彡
2010/08/30

こんばんわ。


残暑が厳しい今日この頃。


みなさん、いかがお過ごしですか?


夜になると秋の訪れを感じずにはいられません。


だって。。。。。。


もうスズムシなのか、コオロギなのか。


虫の音が聞こえます。


おセンチな気持ちになります。


実際、日も短くなってますし。


さて。明日で2010年、Burger Maniaの夏を盛り上げてくれていたアイツが終わります。

pa 066.jpg

そう。アイツ。ホットチリバーガーです。


ただ辛いとかではなく。ハラペーニョやレッドビッグチリをしっかり味わえる一品でした。

個人的にかなり好きです。

是非とも、皆さん明日の最終日にはHCBをお召し上がれ!!!!!!

では問題です。朝日でしょうか?夕日でしょうか?
pa 131.jpg


バーガーバトル!!
2010/08/29

 
 
 
 
 
こんばんわ~
 

 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
  
 

 
 
 
さっきまで
 

なんやか不思議な空模様でしたが
 
 
一瞬雨でも降ってくれれば ちょっとは涼しくなるんですけどねー。。。 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
さて。。。。
 
 
 

本日は
 
 
タイトルにも書いたように、、、
 
 
  
 

マニア、、 
 
  
 
バーガーバトルに無事応募できましたぁーーー!!!
 
 
 
 
 

以前ブログにも書きましたが


みんなで考えたコメントも無事完成!
  
 

 
 
 

そしてこちら 
 

 
   
コピー ~ チェリーバーガー.JPG
 
 
 
 

 
かなーーーーりイケてますでしょ??
 
 

 
 
 
実は
 
 
こちらの写真 いつもお世話になっている 

 
お隣のカメラマン中野先生の作品でございます
 
 
 
 


 
さすがプロ!!
 
 

すてきすぎます!!!
 

 
 
 
 


 
ので、、、
 
 
 

今後もこの写真無駄に多用してきます!(笑)
 
 


 
 

 
 
投票は10月からですので
 
 
みなさま清き一票よろしくお願い致します!!

 
 

夏はまだ終わりませんか?
2010/08/28

こんばんはー

まだまだ暑いですねー今のこの暑さは残暑ですか?
暑さに弱いわたしは、秋がほんとに待ち遠しいです(>_<)


今日は、バーガーマニア裏の雷神公園で「盆踊り大会」ですね~
昨日と2日間開催されるみたいで(^^♪
みなさん、行かれますか?


今、お店によく来てくださるアベ家のお三方が、公園に向かってました(*^_^*)
ちえちゃん浴衣、かわいかった❤
わたしも着たいー(>_<)


今、ちんさんが休憩入って、盆踊り見に行ってますよー
写真撮ってきてくれるって♪


わたし、今年は、夏を感じる催しをまったくしてないんですよね(泣)


って話をしてたら、今日の営業後、「マニア花火大会」を開催することになりましたー♫
楽しみー(*^_^*)まだ花火売ってるかしらん。


ちんさんが撮ってきてくれた盆踊りの模様☆↓

pa 130.jpg

pa 129.jpg

↑この太鼓のおじさま、バチとかクルクルまわしちゃってるらしいですよ!!すげえ(゜∀゜)

みなさん、夏を楽しく締めくくりましょ♪


おわり。


盆踊り~
2010/08/27


 
 
 
 
こんばんわ~ 
 

  

本日のブログは
 

こないだ イヤホンから大分音漏れしていた所を友人に指摘された 
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 

 
自転車降りてから 音量小さくするの忘れちゃってたんですね
 
 
 
しかもわりかし渋い曲聞いてたんで
 
 
恥ずいです。。。 
 
 
  
 
 

 
 
 

さて。。。。
 
 
 
 
そんな本日。。 
 
 
 

 
夕方アンリのお散歩中に
 


 
ドンドコ ドンドコ、、、 

 
なにやら懐かしい音が。。。。
 
 
 
 
 
pa 126.jpg 
 
 
 
 
そうなんです
 

 
今日は裏の公園で 盆踊りだそうで
 

pa 128.jpg
 
 
 
 
 
 
わたし達が行った頃はまだ準備段階だったようで 
 
 
浴衣を着た方たちがちらほらでした
 
 
pa 124.jpg
 

今頃は  
 
 
イイ感じになってる頃でしょう。。。 
 
 
    
 

アンリは大きな音で曲が流れてくるスピーカーに興味津々で
 
 
 
ハルオは3カ所蚊にさされて帰ってきました

 
 
pa 125.jpg 
 
 
 
 
お散歩から戻ると。。。

 
 
お隣のカメラマン中野さんからバリ土産が。。。❤
 
   
pa 127.jpg

 


アロマオイルですって 

 
 
いつもお世話さまでーす☆

 
 

夏のお~わ~りぃ~♫(T_T)/♪
2010/08/26

こんばんは~(●^o^●)


きょうお天気予報をみてゲンナリ(-_-)してしまったわたくしばんびです!!

何故かといいますと??

・・・・・30度ほどのこの暑さ。。。9月いっぱいまで続くみたいで。。。

10月もなんだか例年より暑いみたいで。。。。。。。。


どんだけ暑けりゃいーんだ??!!って感じです(>_<)(>_<)


お野菜もお値段高めで。。。。まいっちゃいますね(ー_ー)
あたし、自家農園したいです!!!ベランダで!!!ひっそりと!!!

日当たりがよろしくないので無理ですかね。。。(-_-;)


さて、8月も残すところあと5日。。。ってとこですね(^^ゞ
早すぎます。。まったく月日の流れについていけません(-_-)


8月のマンスリー召しあがりましたか??ホットチリバーガー!!!!

これ食べないと夏締めくくれませんよ\(^o^)/
もう召し上がったかたも、次はカラ~いソースをプラスして(^_-)-☆
ラストチャレンジしにBurger Maniaへ!!!!!!
__[1].JPG


あーーおいしそ❤


ばんび☆

バーガーバトル!!!!!
2010/08/25

こんばんはー

今日も暑いですねーまだまだ夏ですわ。

こんなあっつい中、あっつい戦いが始まりますよーっ!!!!!
知ってる方もいらっしゃるでしょう・・・・
そう・・・「バーガーバトル」ですっっ!!!<(`^´)>

pa 123.jpg


前にも、Maniaブログでも書いてる気がしますが・・・・

そして、今日はこのバトルに向けての会議です☆
まず、エントリーの為、
バーガーの説明を含めた、コメントを200文字程度考えろとのこと。
Maniaッ子たち、真剣に考えてます(-_-)☆

pa 122.jpg


優勝目指します!!!

pa 121.jpg

エンジェルごらいてん☆
2010/08/24


 
 




こんばんわ~
 
 
 
 
今日も暑いですねーーー


 
 
 

 
 
本日のブログは
 
 
 
出勤時に履いているビーサンのせいで 

 
アスファルトに爪をがりっといかれてしまった
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
 
 

けつまずいたんでしょうね、、、
 
 
 
 
ヤスリ代わりにね、、、 
 
 
 
 

 
 


だって 
 
暑いんすもの
 
 
 
ビーサンはきたいんすもの。。。
 

 

 
 
 
 

 
さて。。。。
 
 
 
 
 
 
本日 マニアには 

 
かいらしーーーお客様がいらしてくださいました
 
 

 
 
 

以前から
 
 
何度かブログにもご登場くださっている
 
 
アメリちゃんでーーーーす 
 
 
 
pa 119.jpg  
 

 こちらは以前の写真

IMG_3892.jpg


    
 
 
 

  
 
 
 
前回はアンリとおんなし体重だったのに 

 

今日お聞きしたら
 

10kgと 2kgアンリ越え!
 
 
 

 
 
おっきくなってまぁ

かいらしいこと❤
  

 


 

また来てね☆ 
 
 

 

☆今夜はPARTY☆
2010/08/23

こんばんわ。


今夜は15名様のご予約をいただいたMania。


PARTYの為に仕込みや用意をセッセコしております。


ドキドキわくわくしつつも、今夜はどんな風になるんだろうかと数時間後の未来に
思いを馳せてみる。。。。

なんて。余裕ぶってみますが。

今夜のお客様は飲み放題❤


なのに。発注忘れで皆をハラハラさせたのは私です。。。。。
ごめんす。


とりえず、準備はOKなのです。
後はお迎えするのみ。


pa 118.jpg

さて。
皆さんもManiaでPARTYはいかがですか?


お料理コース、飲み放題など、詳しいことはManiaまでご相談ください!!!!

結婚式の2次会なども承っております♫

ご連絡お待ちしておりま~~~~す☆

わんこご来店☆
2010/08/22






こんばんわ~ 
 
 
 

 
本日のブログは 
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
 

 
 
えー
 
 
 
なんだかんだ早いもんで
 
 
今月も22日でございます
 
  
 

 
 
マンスリーバーガーもあと少し 
 
 
本日は品切れしてしまい
 
 
申し訳ありませんでしたm(__)m
 
 
 
 
あと9日です
 
 
辛いもの好きの方 食べ逃がしなさいませぬよう!!
 
 
 
 

 
 
 

 
 
さて。。。。
 
 
 
 
 
 


本日のマニアは
 
 
 
 

わんこ大集合なかんじで、、、
 
 
 
 
 

 
 
こちら 背中の模様がキュートなジャックラッセルテリアのエセルちゃん
 
 

2歳半でアンリよりお姉さんの元気女子☆
 
 
 
   pa 117.jpg
 


 
アンリさん
 
 
 
いつものように吠えられていました。。。

 
 


 
 
 
  
 
 
 
 
写真は撮り逃してしまいましたが、、、
 
 
  
 
 
ちっちゃいボストンテリアのわんちゃんや
 
 
 
 
ふわっふわの毛がすてきなイタリアーノのボロニーズのわんちゃん。。。。

 
 
 
 

 
 
ハルオ勝手に癒されてます❤
 
 
 
 
 
 
 


 
 
店内もわんちゃんOKですので
 
 
 
 
ぜひ遊びにいらしてください
 
 
 
 

  
 
 

 
まってまーーーす!!

 

 
   pa 109.jpg
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

チェリーパイとジェラート・ピケの関係・・・・・❤
2010/08/21

こんばんは~(^O^)/

昨日の夜、眉毛を蚊にさされデカッく腫れたばんびです(゜o゜)

昨日は気が狂ったかのようにかき続けましたよ。。。。。。。。。かゆみは辛い。。

さて、本日はmaniaをちょっと飛び越えたお話☆

maniaでなくてはならない存在?!!
IMG_9731.jpg


お店を設計してくださったJ・〇田さん(●^o^●)素晴らしきこのお方!!!
こんなかっこえーお店を手掛けておきながら・・・・・・

女子で知らない人はいないんじゃないか???と思うまでの大人気なルームウェア
を取り扱っているお店❤『ジェラート・ピケ』のお店も手掛けちゃってるんです(^_-)-☆

あのダンディーなお顔からは想像できませぬ(笑)


なーーんでこんな話を始めたかって???


実はですねぇ~maniaの息吹が(笑)ジェラート・ピケに密かーーに。。。あるんです(^^ゞ

maniaで大人気のスイーツ☺チェリーパイ❤に使用しているチェリーの缶詰。。。

pa 116.jpg

この可愛い缶づめ(●^o^●)これがジェラート・ピケのどこかのお店にひっそり・・・??
と飾られている。。。はずです!!!!!やった~ヽ(^o^)丿


・・・・でもどこの店舗なのでしょ???池袋...新宿・・・原宿??

さーーーてどこでしょ???

みなさんでさがしだしてください♫

見つけたら写メでも撮ってManiaッ子に見せてくださ~い(^_-)-☆

あたしも明日池袋チェックしてきまーーす♪


ばんび☆

アイツとおんなしや~
2010/08/20






こんばんわ~ 
 
 
 


本日ブログは 
 
  
 
今朝

 
意外と涼しいじゃな~い と思って家を出たら
 
 
電車に乗るころにはすでに汗だくになってました
 


ハルオが担当いたします
 
 
 
  


夏をナメちゃいかんですな、、、 
 

 
 
  
 
 
 

 
 
さて。。。
 
 
 
 
そんな本日、、、 
 

 
 
 
 
マニアには
 

 
かわいいかわいい わんこが遊びに来てくれました❤
 
 
 
 
 
 
 


 
じゃんっ!!
 
 
     
 

 pa 115.jpg

 

 
 
 
 
 
アンリとおんなしフレンチブルのたろちゃん??だったかしらん。。。(-_-;)
 
 
 
 
 
ごめんなさい、、、 
 
 

 
かわいさに夢中でお名前がうろ覚え、、、
 
 
 

 
 
めっちゃ元気ッ子でした☆
 
 
 
 

 
 
また遊んでね~
 
 

 
 pa 094.jpg 
 
 
 
 
 
 

NEWカマーー(^O^)/
2010/08/19

こんばんは(T_T)/~~~

かなりお久しぶりブログのばんびィです(^_^)

なんか一気に雨降りそうな天気。。。。すごいのが来ちゃいそうですね(゜o゜)

みなさん!!気を付けてくださいねーーー(>_<)(>_<)(>_<)


さて、さて。


本日は我らがカリスマ!!!!! THE GREATBURGERのオーナーあつしさんの
お土産の数々・・・・❤をご紹介しちゃいまーーーすヽ(^。^)ノ


あつしさん。。。さすが☆めっちゃカワイイアイテムばかりやないですか~(^u^)


ほらっ☆HAMBURGERのオンパレード♪かわいい。。。☺
pa 114.jpg


えー、まず左からテレフォン・そしてテレフォン!リンリンリン♪
使用すると・・・・・
pa 112.jpg

こーんなかんじにッ(笑)


一番右のがキッチンタイマー♫カチカチカチ・・・・・・・・・・・・・(・。・)

手前に若干飛び出てるのがバンドエード(●^o^●)
このバンドエード、下バンズ・パティ・レタス・トマト・上バンズに
ちゃーーーんと別れてるんです!!!可愛すぎや~❤


これでまたHAMBURGERグッズが増えましたっせ(^_-)-☆
みなさんご存じの??いつものHAMBURGERグッズコーナーに置いてあるので
ぜひ、ごらんになってくださいいい\(^o^)/


ばんび☆


NEWカマーー(^O^)/
2010/08/19

こんばんは(T_T)/~~~

かなりお久しぶりブログのばんびィです(^_^)

なんか一気に雨降りそうな天気。。。。すごいのが来ちゃいそうですね(゜o゜)

みなさん!!気を付けてくださいねーーー(>_<)(>_<)(>_<)


さて、さて。


本日は我らがカリスマ!!!!! THE GREATBURGERのオーナーあつしさんの
お土産の数々・・・・❤をご紹介しちゃいまーーーすヽ(^。^)ノ


あつしさん。。。さすが☆めっちゃカワイイアイテムばかりやないですか~(^u^)


ほらっ☆HAMBURGERのオンパレード♪かわいい。。。☺
pa 114.jpg


えー、まず左からテレフォン・そしてテレフォン!リンリンリン♪
使用すると・・・・・
pa 112.jpg

こーんなかんじにッ(笑)


一番右のがキッチンタイマー♫カチカチカチ・・・・・・・・・・・・・(・。・)

手前に若干飛び出てるのがバンドエード(●^o^●)
このバンドエード、下バンズ・パティ・レタス・トマト・上バンズに
ちゃーーーんと別れてるんです!!!可愛すぎや~❤


これでまたHAMBURGERグッズが増えましたっせ(^_-)-☆
みなさんご存じの??いつものHAMBURGERグッズコーナーに置いてあるので
ぜひ、ごらんになってくださいいい\(^o^)/


ばんび☆


社長!見つけました!!
2010/08/18

こんばんはー

今日もあっついですね。
ほんとに汗だくです(-_-)

昨日の夜は、冷房+扇風機でしたもん・・・・
来月の電気代請求がこわいっす(T_T)

お盆は、みなさんどうされましたか?
お仕事だった方もいらっしゃいますよね?
お疲れ様ですm(__)m

わたしは、地元に帰りました。

帰りにいつもマニアにお土産を買っていくんですが、
今回は何にしようか迷っていたら、

見つけたんです!!

社長!!
見つけたんです!!

これがうちの社長に買って行かずに誰に買って行くんだっていうものなんです!

それが・・・・・


>pa 110.jpg

守口大根の、守口漬!

そう、マニアの社長は、「守口」です!(笑)

これ、名古屋では知ってる方、多いんじゃないですかね?
めっちゃ細長い大根らしいです。これ。


pa 111.jpg


この写真だと分かりづらいかな・・・(^_^;)
おいしいですよね(^u^)わたしは好きです。


社長も喜んでくれました(^_^)v良かったー♪


名古屋へ行かれることがあったらお土産にどうぞ(*^_^*)
お菓子じゃなく、たまには漬け物とか、渋いのもいいですよねん♪

アイツが。。。!
2010/08/17

 
 


 
 
こんばんわー
 
  

 
 

 
本日のブログは
 
 
 
最近前髪を作ったことに若干の後悔をしている
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
 
 
 
完全にイメージと違う感じで
 
 
早く周りに慣れてもらうのをまつばかり、、、 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。。。
 
 
 
 

 
 
昨日の定休日に思いっきり夏を楽しませていただいたマニアスタッフですが
 
 
 
本日 2名の体調不良者が。。。 
 
 
 
 
、、、、、、、

 
 
 
 

 
なんでかといいますと
 
 

 
実はまたまた
 
 
GardenのイケメンたちとBBQをしたわけですが
 
 
 
(浮かれ過ぎて写真を撮りそびれましたが、、、(-_-;)

 


 
 
 
その中でもとびきり浮かれていた
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こいつと

  
  pa 108.jpg 
 
 
 
 
こいつ。。。
 
 
 pa 106.jpg
 
 
 

 
 
っておまえもかぃ!
 
 
 
 
  
 
 
 
 
完全やられてます。。。

 
 
  pa 107.jpg
 
 

 
 

昨日 『酔っ払いバーガー』を沢山焼いていた
 
 

しょういちさんのほうは所々記憶がないそうで、、、
 
 
 
 
 

 
 

 
 
まったく。。。 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ですが 
 
 
 
今日は『酔っ払いバーガー』ではないのでご安心を。。。(笑)
 


 

 
 

 
pa 078.jpg
 

明日は定休日です
2010/08/15

pa 105.jpg

アンリさんおやつの時間です(^-^)

今日は久しぶりに晴れましたね♪

セミもラストスパートなのかな?みんみん鳴いてます(^^♪

お盆もあっとゆうまにもう終わりです。

今日は帰省ラッシュがすごそうです(>_<)お疲れ様です!

pa 103.jpg

こちらは近所の常連さんチエちゃんパパから福島土産頂きました。
とっても和な感じです。
抹茶でも立てて食べたいですね。

さて夏が終盤に近づき、少しずつ秋の予感を感じます。

そんな明日はManiaの定休日となります。
第3月曜日ですからね。

ちなみに来月は9月21日(火)となりますのでよろしくお願い致します。

とりあえず明日はゆっくりたっぷり休養して、また火曜日にお会いしましょう。


ではでは♪

おめでとうございます☆
2010/08/14


 
 
 
こんばんわ~
 
 

 
本日のブログは 
 
 
こないだの台風で 見知らぬおじさんに迷惑をかけてしまった
 
ハルオが担当いたします 
 
  

 
、、、いやー  

 


 
家出たとたん 傘がひっくりかえりまして
 
 
傘を捨てて歩いていたら 帽子がとばされまして

 
おじさんに拾ってもらったら

ちょうどタイミングよく おじさんの傘がひっくりかえってしまって。。。
  
  


 
  
なんかごめんなさい、、、 
 

 
 
おじさん。。。。

 
 
 
 
 

、、、パプニングって続くんですね。。。
 
 
 
 


 

 
 
 
さて。。。


 
 
 

本日もなんやかじめじめしとりますが、、、
 
 
 
 
 

 
そんな気分も晴れるニュースが飛び込んでまいりました!
 
 

 
 
ご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、、、
 
 
 
 

今朝のテレビやYahooニュースでもとりあげられていた
 
 
 

 
 
zak20100813009view-small.jpg
 
 
 
ソフトバンクCM「白戸家シリーズ」で、上戸彩ちゃんのお兄ちゃんを演じている

 
 
ダンテ・カーヴァーさん
 
 
 
ご結婚でーーーーーす❤
 
 
 

 
 
おめでとうございます❤ ❤ ❤

 
 
 
 

 
 
 
 
実はダンテさん
 
 
以前からバーガーマニアにご来店いただいてまして
 
 
   
pa 102.jpg
 
 
 
 
 
雑誌にも ご自身のブログにもマニアのことを
 
 
のせてくださっていて 
 
 

http://ameblo.jp/dantecarver/entry-10617784386.html
 
 
ありがたいかぎり!
 
 
 
 

 
わたくしはまだお会いしたことがないので
 
 
お会いできる日を楽しみにしております!
 
 
 
 
 

 
バーガーマニアは明日も営業しておりますので
 
 
みなさまのご来店 ぜひぜひお待ちしております~☆
 
 
 

 

夜景の日
2010/08/13

こんばんは♪

今日もManiaに可愛いわんちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)

pa 100.jpg

バッグからちょこんと顔を出してるハナちゃん☆

pa 098.jpg

アンリと同じフレンチブルのバンプくん☆
アンリがフレームのようになってしまいました(笑)

また来てね(^_-)-☆

今日は8月13日!

夜景の日って知ってますか?

私もこないだテレビ見て初めて知ったんですけど(^u^)

問題です♪なんで今日が夜景の日になったんでしょう~?

答えはあとでツイッタ―でつぶやきます^m^

ゆき

お盆突入~!
2010/08/12

こんばんは☆

久しぶりの仕事で、仕込みにめっちゃ時間かかってます。ゆきです。

pa 089.jpg


今日からお盆休みに入られた方も多いと思いますが、

Maniaは休まず営業してます!

休みでこちらの方に帰って来てる方や、遊びに来ている方は是非遊びに来てください☆

もちろんお盆休みなんてねーよっ!な方もお待ちしてます☆一緒にハンバーガー食べて乗り切りましょう(^-^)

お盆は親戚集まってお寿司の出前~♪な方も今年はみんなでハンバーガー♪なんてのもいかがですか?(^_^)vデリバリーもしておりますので気分によって使ってくださいね☆

話題変わりまして!

Maniaツイッタ―をフォローしてくれた100人目の方に!

ハンバーガーお一つプレゼントしちゃいますキャンペーンヽ(^。^)ノ

がスタート致しました♪

このブログ見たかたは、ぜひフォローして100人目狙ってみてください(^◇^)

お盆もガッツリ営業です!
2010/08/11

こんばんはー
っても、まだ明るいですねー

今日は雨なんでしょうか?電車の天気予報では雨って言ってました。
こんなに明るいから大丈夫かな?

pa 095.jpg


若干暗くなってきた?(゜.゜;)

pa 096.jpg


洗濯干してきたから、このまま頑張って晴れててほしいっす!


今日からお盆休みの方、多いんでしょうか?昨日からですか?
みなさんはどこかに行かれるんですか~?(^◇^)♪


バーガーマニアはお盆も営業ですよーーっ!!
お盆に、お腹が空いたな~って時は、
バーガーマニア、やってますよ~<(`^´)>ぜひどうぞ♪

皆さまのお越しお待ちしております☆

>pa 094.jpg

忘れちゃった・・・  なう!!
2010/08/10

  


というわけで、先日お伝えしました

Maniaツイッター

なんですけれど・・・

ばんびはんリンク先貼り付けるの忘れてしまいました(ー_ー)!!

こちらがリンク先です→http://twitter.com/BurgerMania2008

        \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

画像 017.jpg 

えー、私ブログでいっぱいいっぱいなのに、つうぃったーにも手を出しちゃいます(・。・)
話は聞いていたものの・・・まさか自分もつうぃったーをやるとは・・・縁のないものと思ってましたが・・・つぶやきますよ(@_@;)
 つぶやいちゃう!!!!
 
 フォローしてくださいね(^_-)-☆
 

                リナ♪

月曜日
2010/08/09

こんばんわ。

台風4号が近付いているみたいで、天気が不安定ですね。

メニューの看板しまったり出したりして。

夜風が気持ち良くなってきました。

本日のManiaは穏やかな時間が流れています。

みんなリラックスしております。

アンリも。
pa 090.jpg

pa 091.jpg


平和です。   LOVE&PEACE

pa 093.jpg

お盆です。
2010/08/08

こんにちは。

ニュースでは帰省ラッシュの話題が出ていましたね~~~~。


気づけばお盆。


心なしかマニアの近所も静かな気がいたします。


みなさんはお盆どうお過ごしですか???


話は変わりますけど、この間友人のコネで神宮球場のナイターを観に行きました。
あの雰囲気好きです。
夜風に生ビール。最高です。
しかも花火が上がりました。全然知らなかったものですから。


『夏してるわ~~~~自分。。。』


試合はスワローズが勝って、東京音頭とあの小さい傘。
テレビで見慣れた景色が目の前で実際に起こっているって感動します。


さて音頭といえば。盆踊り。

Maniaの裏にある雷神公園で今年も盆踊りやりますよ~~~~。
pa 087.jpg
かき氷とフランクフルトが無料らしいです。
ビールとジュースもあるみたいですよ。

楽しみですね。


では皆さん、ご先祖様の供養も忘れずに、お盆休みを満喫してくださいね❤

なう!なう!!なうーーーッ!!!!!
2010/08/07

こんばんは!

昨日に引き続きばんびでございます

今日はですね~。。。。


Mania進化の日??!!ですヽ(^。^)ノ

Mania、、、ちょっと遅れ気味ですけど。。。


ツイッターとやらを始めましたよーーーーー(^O^)/

名前を『Burger Mania』にしよーとしたら、、、

もう先に使われてましたぁーーー(ー_ー)!!ショック!!!

なので『Burger Mania 2008』ですので!!

宜しくお願い致します

わたくしデジタル人間ではないもので、、、チンプンカンプンです(・_・;)

『なう』から教えてもらう始末です。。。恥ずかしッ(>_<)

これからツイッタ―もじゃんじゃんつぶやいていくので!!!

Maniaで何かを始めたりラッキーな情報や残念な報告、、、品切れなど(T_T)

もすぐお伝えしていきます☆

Maniaのリアルタイムな情報をゲットしていってください\(^o^)/


なので、フォローよろしくお願いしまーーーーす☺

pa 083.jpg


暑い。。。。なう。。。(あってます???)

ばんび☆

2010/08/06

こんばんはーー(●^o^●)

本日久しぶりのブログ。。。ばんびです(^^)v


今日Maniaのとあるスタッフーが、先日高尾山のビアガーデンに行ってきた
らしいのです!!!

こーゆーのホント羨ましくなっちゃうんです(-_-;)

夜景もほんとーに綺麗だったみたいで。。。。。ずるいですね(笑)

なんだか夏!!!って感じがとてもしてワクワクしてしまいました(^O^)/

昨日テレビで見たのですが、気温が例年より+2.6度!!らしいです。。。。


日々の暑さ、、、、そりゃ暑いわけですよね。。。

みなさんは夏満喫していますかーーーーーー???ヽ(^。^)ノ

アンリも今日はちょっぴり夏気分?!

お客様の男の子に遊んでもらって大興奮\(^o^)/


その男の子がかけていたサングラスをアンリのお目目に。。。❤

一瞬の隙をパパラッチ☆
pa 082.jpg

ちょっと暗いのですがわかります???アンリの初サングラス~♪

なかなか似合ってましたよ☆

海とか連れてってあげたーーーーいヽ(^。^)ノ♪


ばんび☆

Wi-Fiができるぞーーー!!
2010/08/05


 
 
 

こんばんわ~
 
 

 
本日のブログは 
 
ついにi-phoneのメール機能から絵文字画面を消してしまった
 
メカオンチ・ハルオが担当いたします 
 
 

 
いやー 
 
 
i-phoneにしてからなんやか面倒くさくって
 
語尾に『~』とか『ー』とかを絵文字感覚で使ってごまかしてます。。。 
 
 
 
  
Wi-Fiとか未だに繋いだことないですけど何か? 
 

 
 

 
 
 
 
さて。。。 
 
 

そんなメカ音痴はおいといて、、、 
 
 
 
 
 

 
タイトルに書いちゃいましたが(-_-;)
 
 


 
なんと、、、 

 
 
 
 
 

 
Wi-Fiできるようになりましたーーーー!!
 

 
 

 
i-phoneやi-padなどお持ちでしたら
 
 
是非お役立てくださいませ☆ 
 
 
 
 
 

 
ハルオもこれを機に
 
Wi-Fiデビューしてみまーーす!!
 

 
 pa 081.jpg
 

 


 
 

しょういちバーガー
2010/08/04

こんにちはー
今日もあっついですね~((+_+))
蝉が力ふりしぼって鳴いておりますわ。
この声を聞くと、夏!って感じですね。

こんな暑い今日も、マニアッ子、もりもりバーガー焼いてます<(`^´)>
最近キッチンデビューしたしょういちさんも、頑張ってます<(`^´)>

pa 079.jpg


そんなしょういちさん、ちょっと前から、バーガー焼く練習を始めました☆
今日は、わたしの賄いのバーガーを作ってくれました(*^_^*)
そして、自分の賄い、アボカドチーズバーガーも作ってました。

それがこれだー↓

pa 078.jpg


おいしかったよー(^_^)/しょういちさん!
早くお店に出せるように、頑張ってね!!


pa 080.jpg


みなさんもお楽しみに❤

夏ですねー☆
2010/08/03



こんばんわ~
 


 
本日のブログは 
 

マニアのキッチンの棚の角におでこをぶつけてしまった
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 

ちょっと赤くなりましたが 
 
ギリでたんこぶセーフでした。。。
 
 
  
 


 
いや~ 

今日もあついーーー
 
 
 
 
 

 
ところに


 

 
涼しげなお侍さんご来店。。。
 
 
 pa 073.jpg
 
 

 
って 

 
お隣のカメラマンの中野さんじゃありませんかーー
 
 

 
なんでも


これから屋形船なんだそうですよ
 
 
いいなーー
 
 
 
夏ですね~
 
 
 

 
いってらっしゃい中野侍さ~ん
 
  pa 075.jpg
 
 

 
 
。。。。。。。。。。。
 
 

 
そして本日は 
  


オーナーの高校時代のお友達も
 
 
ご来店くださいました
 
 

 
 

 

こちら
 
  
 
pa 077.jpg
 
 

 
おいしそーーーな 
 
パイをいただいちゃいました☆ 
 
 

 
 
ありがとうございます(>_<)
 
 
 
スタッフ一同で
 
いただいちゃいます
 
  
 


 
おみやに夢中でお2人の写真
 
取り損ねちゃいましたが(-_-;)
 
 
 
またお待ちしておりまーーす!!
  
 
 
pa 076.jpg
 
 

第一回バーガーバトル!!
2010/08/02

みなさんご存じバーガー雑誌「ライトニング」さんがなにやらおもしろそうな企画やっちゃうみたいです!!

その名も!!   

バーガーバトル!!!!!(ばーーーーん!)

~自由な発想で驚きと感動を与える職人たちによるバーガー日本一決定戦~
pa 072.jpg

そうなんです!  日本全国のハンバーガー店の中から頂点を決めちゃおうって企画!!

もちろんマニアも参戦させていただきますよ~!!(^^)

審査はバーガー作品だけではなく、お店の雰囲気やスタッフの接客なんかも対象とのこと。

9月30日~10月31日の間みなさんによるウェブ投票が行われます!

上位三店が決まる結果は11月30日発売の「ライトニング11月号」で!!

皆さまの清き一票を!!!!宜しくお願い致しますヽ(^。^)ノ

というわけで、マニア盛り上がっております(^^)!
頂点とってやろうじゃないの♫♪


こちらの様子は随時ブログの方でご報告していきますね(^O^)/


以上   リナでした♪

本格始動!!!!
2010/08/01

こんにちは。

8月も始まってしまいました。

この年になって、幾つかは言いませんけど、年月が過ぎるのも
あっちゅう間です。


2度と来ない2010年夏を思いっきり満喫したいのです。


皆さんいかがお過ごしですか?


さてと。


8月のバーガー『HOT CHILI BURGER』始まりました!!!!
__[1].JPG
順調な滑り出しですよ♫


ハラペーニョとレッドビッグチリに王道のチェダーチーズ。
これがまた良く合うんですよ!!!

辛さを味わってください。辛うまなんです。

ぶっちゃけ辛いもの好きな方には物足りないかと。。。。。
でもでも。
4段階の辛さのDEATHソースをご用意しておりますんで!
限界に挑戦するのも楽しいかもしれませんね。

結構、辛いの大丈夫ですけどこの間は賄い半分しか食べれなかったですもん。


暑さには辛いものですよ!!!!

しっかり食べて、しっかり遊ぶ。
夏真っ盛り~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]