ただいま工事中
2011/01/31

どーも、こんばんわ。

今日は風も少し強めで寒さが身にしみますね。

でも天気予報を見ると来週は少し気温も少し上がるみたいで。。。。
それだけでウキウキしちゃいますね♬


さてゆるやかな日暮れの時間。

マニアになくてはならない、イケメン☆りょうくがやって来た!!!

なにかでっかい荷物持ってやってきました。

IMG_5359.JPG
どど〜んっ


なんだ?なんだ?

これですよ、これ。
IMG_5362.JPG

広尾店で使用するカップ&ソーサーです!!!
素敵なラテアートの勉強しなくちゃっ!!!

あー楽しみです。


ちょこっと新店舗の進捗状況です。
IMG_5350.JPG
こんな感じです。
ここに巨匠達の知恵と技術がどんどん注入されていくわけですね〜〜〜〜〜。

私たちマニアスタッフも頑張らなくちゃっ。

皆さん、もうしばしお待ちくださいね!
順調に工事は進んでおりますので。

まだまだ冬まっただ中。
乾燥しっぱなしですが。
美容に健康に火の元に気をつけて冬を満喫しましょー。

では。

はじめまして
2011/01/30

Beeeeee.jpg 

はじめまして。新入りです。


美衣です。

この名前読める人いるかなー。
ちなみに今まで生きてきて
一発で正解した人には
逢った事ありません。ね。

正解は〜

たらーん。

「びい」デシタ。
変わった名前だけど本名です。
パパ作です。

maniaの中で最年少。19歳です。
2歳からバレエをやってて、
maniaにいない時は基本地元でバレエ教えてます。
あ。自分も踊ってます。
教えたり踊ったりです。
2月に本番控えてます。
あー。緊張するなー。
2月に姪生まれます。
おばさんになります。
美衣おばさんです。

好きなものは生肉です。あと柿!!
柿めっちゃ好きです。
あとburger maniaです!!!!!!!(笑)

そんなこんなでmaniaの先輩にたくさん
面倒見ていただきながら仕事してます。
早く先輩方についていけるように
頑張ります。はい。
一生懸命頑張ります。ので、
ぜひお店に足をお運びください!!

皆さんにお会いできる日を
楽しみにしています♪


美衣

アジアカップ 決勝☆☆
2011/01/29

こんばんは!!


みなさん!!!!!!!本日!!いよいよ1位が決まりますよ〜♫

そうです!『アジアカップ決勝』が行なわれますね!!!!!


マニアのメンズ達は待ち遠しくてしょうがない!!!ってな感じです☆


一方。。。。マニアのガールズ達はと言いますと、、、


サッカーがわかりません。笑

何が分からないのかさえわかりません。。。。


今日いるスタッフのなかでかろうじて分かるバンビがブログ書いております。


決勝は『日本VSオーストラリア』!!!


香川が怪我で出場できませんが、きっとまたJAPANのドン、川島が
川島.jpg

見せてくれますよね!!!あのドヤ顔を!!!!!

ってこんなこんな事しかわかりません。。。。。。

はずかしい。。。


もう書けません。。。お許しください。

でも、試合はしっかり観させていただきます☆


がんばれ!ニッポン!!!

ということで、明日もお待ちしておりまーす♫

!!!!!Happy Anniversary!!!!!
2011/01/28

こんばんわ。

今日も風が強く寒いですね。

いかがお過ごしですか?
IMG_5130.JPG

つい先日、とあるお店へ皆でお邪魔させていただきました。


そう。その日はアジアカップ、日韓戦の日でした。
良きライバルに勝利した1月25日。


勝利に乾杯すると同時に、彼らにも乾杯した夜。


彼ら?川島ジャパン???


いいーーーーーえ!!!!

我らがUPTのみんななのでーーーす☆

マニアblog、最多の登場数ではないでしょうか????

何の乾杯かと申しますと。。。。

UPTのお店
Garden1周年記念!!!!だったのです。
イエーイ☆パチパチパチ

おめでとうございます!!!


1年早いですよ!!!
毎日、昼はショーに出演しながら夜はお店にと頑張っているUPTの皆は
なおさら感じているんだろうな。。。
いつもご苦労様です。
本当に素敵な時間をいつも提供してもらってます。
ありがとうございます。
これからも変わらず、さらなる飛躍を期待しております!!!


1周年記念の模様も少しUPTのblogに載ってるので皆さん、
良かったらチェックしてみてください!!!
川島ジャパンの意味も分かります(笑)

もちろん、目黒にある彼らのお店『Garden』にも遊びに行ってみてください!!!
私のオススメはブッタネスカとピクルスです。


本日は善ちゃんとシオさんがお食事に来てくれました。
ありがとうございました。

また皆で遊びに行きます。

改めて、1周年おめでとうございます!!!


Burger Maniaスタッフ一同

2月のマンスリーバーガー
2011/01/27

こんばんは。
今日はみなさんお仕事ですか?
お疲れさまです。

最近天気予報では☀になってるのに
夕方に雨降ったり(-_-;)困ります。。。


さて、今日は来月のマンスリーバーガーの紹介です。
2月は。。。。。


『サワービーンズバーガー』!!


IMG_5206.jpg


昨年の2月も豆でしたが、
今年はサワークリームを使っています☆


サワークリームのクリーミなさわやかさと、
マリネしたたっぷりの豆の酸味が最高に合います♬


昨年も人気だった豆バーガー!
今年のも間違いなし!!
2月!是非お試しください☆

Very first time :)
2011/01/26


Hello.


バーガーマニアブログをいつも楽しみにご覧下さっている皆様.....

はじめまして!


今月からお店でお世話になる事になりました、

生まれは新宿、育ちは海を渡ったり...?
海外生活も長い、22歳、ファッションや様々なカルチャーに興味を持つ....

Marie (マリー) と申します。

Marie(マリー)と呼んで下さい:)


既にたくさんのお客様に出会い、
お店の方はじめ皆様にご迷惑をおかけ致しておりますが。


とにかく「人」が大好きで、たくさんの方と会話をする事にすごく幸せを感じさせて
頂きながら日々お仕事させて頂いております。

接客業の楽しさを見出し、一番幸せを感じる事ができる瞬間はお客様とお話しをしてる時、また両者が笑顔でいられる事にあると考えております。

なので、是非是非気軽にお声をかけて頂ければ幸いです。

Marieも自分の過去の様々な経験を活かし、日々精進して参りますので!!

ご来店お待ちしております!

IMG_5227.jpg

Thank you very much and hope to see you soon @ Burger Mania!!!


LOVE,


Marie

広尾店!!進行中☆
2011/01/25

こんばんは!!

今月も気がつけば残りわずかですね。。。早い。。。

さて!!バーガーマニア2号店☆

素敵な方々がブログで紹介してくださってくれていまーす!!!!


オーナーのお知り合いの銚子にあります、雑貨屋『WILL』さん☆

あたしは残念ながらまだ行った事がないのですが、オーナー曰く

とーーーーーってもシャレオツなアイテムばかりのお店らしいですよ!!!!

気になります!!!!マニアっ子みんなでお邪魔したい♬

ありがとうございました☆


そしてそして!!!!!

マニアブログでもおなじみといーますか、尊敬が一番近い言葉。笑

みなさまもご存知の、原宿にある『THE GREAT BURGER』no
あつしさんもブログで紹介してくださいました☆

しゅんすけ&仲間達☆頑張って参ります!!!!

ありがとうがざいました!!!


本日、2号店の工事の模様を見てきたのでちょっぴりご紹介♬

IMG_5162.JPG

IMG_5178.jpg

意外と進んでいてビックリでした!!!

作業してくださっている方々!!!

ありがとうございます!!!感謝カンシャです♬

IMG_5190.JPG

お店から見た外の景色♬日差しが素敵ッ♬

また随時ご報告しますね~☆

新人さん、いらっしゃ〜い☆
2011/01/24

こんばんわ。


昨晩の雨に引き続き、今日は曇り空ですね。
雪でも降るかな?
そろそろ降ってもいい時期ですよね。

寒いのは苦手だけど、雪は大好きなんですよね☃

さて、先日お伝えしました広尾2号店OPENの件。
OPENに向けて新人さんが続々増えています。

IMG_5145.JPG

今日も一番ブランニューな新人さんがトレーニング中です。
またの機会に挨拶させて頂きますね♡かわいいですよ。ふふふふ

私たちもどうやったら分かりやすいか試行錯誤しながら教えています。

簡単そうに見えて、説明するのが難しい事。
改めて気づく事。

逆に新人さんから教えてもらう事。

マニアに当たらしい風が吹いて、良い刺激で溢れております。

まだまだスタッフ募集中ですので、
覗くだけでもよし、応募するのもよし。

お待ちしております☆
こちらからどうぞ→http://www.baitoru.com/jobDetail.do?jobcode=12795445

闘魂注入DAY☆
2011/01/23

こんばんわ。


昨日は禁煙の日。
今日は何の日????

ググってみました。


1、2、3、、、ダーーーーーーーっっっ!!!の日です。

まさか。。。。ですよね???
いや、本当らしいです。正確にはワン、ツー、スリーの日です。


この寒い中、猪木氏に闘魂注入してもらったら
寒さに負けないかな?
本当に寒いですよね。


なんて、ブログを書いてる横で暖かそうな人発見☆
IMG_5144.JPG
モコモコです。リナです。


なんかグレーですね。ほぼグレーですね。

中に5枚も着てるらしいです(笑)


皆さんもしっかり防寒してこの冬を楽しく過ごしましょ♡

では。

禁煙の日
2011/01/22

img.php.jpeg
こんばんは。
みなさん、本日もご来店ありがとうございますm(__)m

最近はずっと天気がいいですね!
私の地元は最近50センチ程雪が積もったそうです。
東京ではまだ1ミリも降ってないというのにビックリですね。

さてさて、みなさん、電車(JRだけ?)のテレビ(?)はご覧になってますか?
その情報によると、今日は

『禁煙の日』

なんだそうです。

1月22日。
22の2が白鳥っぽいってことで、英語で「スワン」。
。。。。。「吸わん」。

らしいですよ笑。ギャグ!?笑。

そんなお話つながりで、


バーガーマニアは、3月1日から店内全面禁煙となります。


テラス席のみ喫煙可となります。
愛煙家の方には大変申し訳ございませんが、
ご理解とご協力お願い致しますm(__)m

マニアの髙橋名人からもお願い申し上げます!笑。

なんか帽子が髙橋名人っぽいらしい。
似てますか?笑


img-1.php.jpeg

☆RENEWAL☆
2011/01/21

こんばんわ。


今日は早朝に起き出しました。
月はまだ西の端に黄色味を帯びていました。あまりの近さにビックリです。

もう満月は過ぎましたけど、良かったら朝が明ける前に月見なんていかがですか?
めっちゃくっちゃ寒いですけど(笑)

『寒い。寒い』なんて枕詞のように使っているうちに、
1月も半ばを過ぎましたね。
2月もあと1週間。


来月のマンスリーバーガーは。。。。。。。

まだ決まってないんす。
何しましょ????
何するんだろうかーーーーー。


思案中になんと。
知らない間になんと。
IMG_5128.JPG

バーガーマニアのホームページがリニューアルされてる〜〜〜〜〜!!!!
一見、変わったようには見えませんよね。

でもよく見てください。よーく見てください。
リクルート情報やTwitterやmixiにもリンクするようになりやした!!!


ぜひぜひフォローしてマニアの最新情報をゲットしてくださーーーーい☆

大大大発表!!!!!
2011/01/20

こんばんはー
今日も寒いですけど、みなさんどうお過ごしですか?
お仕事でしょうか?
お疲れさまですm(__)m

さてさて。。。。。


今日は重大発表がございます!!
大大大大大発表です!!!


なんと!!!

バーガーマニア。。。。。


二号店がオープンします!!!!!

2011年2月14日月曜日
広尾にオープン!!!


そう、来月です!!

BM_hiroo_card_omote.jpg


詳細はまた後日☆

今月の定休日は。。。
2011/01/19

こんばんは♬


先日マニアお休みを頂きましたが、その17日の模様を

ちょっぴりご紹介いたします☆


この前の定休日は、これからのマニアをより良いお店にして行く為に

スタッフ集まり全体ミーティングをしたのであります!!!!
IMG_5049.JPG


みんな真剣!!!みんな色んな意見を出し合いとても良いミーティング
になりました!!!

これを活かせる様スタッフ全員で頑張っていきます!!!!


、、、そして、待ちに待った??!お昼でございまーーーーす♡

アンリも待ってましたーーーーーーー♡♥♡♥??
IMG_5059.JPG


そして今月はオーナーのお誕生日月でもあります☆


みんなからのサプライズケーキ!!!!!!
IMG_5071.JPG
素敵な笑顔っす♪

ちゃっかりあたしたちもいただきまーーす♡オーナーよりガッツリ?!
IMG_5075.JPG

お誕生日はまだですが、おめでとうございまーーーす!!!

りょうじゅんはいりまーす♪
2011/01/18

こんばんは
わたしの名前はリョージュンです。

陸の孤島、彩の国、みんな大好き埼玉県。
から出勤しています。

ヴァンパイアなので実は年齢だいぶいってます。
※カレン家と繋がりはありません。
IMG_5080.JPG

趣味はバスケ、波乗りと雪滑り、読書、音楽、乗り物、そしてグルメツアー。

グルメツアー中にグルメバーガーに魅了され、
たくさんのバーガー店を食べ歩き、おいしさ、こだわり、雰囲気
などからこのBurger Maniaで働きたいとつよく思い、
晴れて仲間入りさせて頂きました。

本当は、わたくしはまだ20代ですが、ヒゲのおっさんがいたら
要注意です。危険です。

マニアは美人スタッフ揃いですので、
わたくしのような一見すると野蛮な男児は
危険扱いされていますが、大丈夫です。
ご安心ください。
内面は非常に誠実で、心優しきgentle maaaaanです。
せめて、お客様だけには誤解されたくないのです。


わたしはマニアにいらっしゃるすべてのお客様に満足して帰って
いただくために、努力を惜しみません。

2011年に入ってから、やたら老けてる呼ばわりされて少々凹み気味ですが、
これからよろしくお願い致します。

明日はお休みですよ!!!
2011/01/16

IMG_5044.JPG
こんばんわ。


今日は日曜日。
本日もご来店、ご利用頂きありがとうございます!!!


この寒さ、厳しすぎやありませんか?
少し外に出ただけで一気に体温持って行かれます。


さて。
本当にしつこいようですが。
明日は17日(月)定休日となりますのでお気をつけ下さい!!!
11月からいつもの第3月曜日定休日でも営業してたのでお間違えのないように〜。

もう一点。
スタッフ大、大、大募集中です。

遊びに仕事にいつでもフルスロットルなマニアっ子の仲間入りしませんか?
詳細はこちらから☆

ご応募お待ちしておりまーーーーす☆☆☆

試験だ!!!
2011/01/15

こんばんわ。


ひゃーーー。今日も寒いです。
しかも曇りときました。

そんな中、本日も沢山のお客様のご来店頂きましてありがとうございます。
感謝です。

それでも、可愛いアイツは窒息しそうな体勢でスヤスヤzzzzzz
IMG_5032.JPG

さ、今日から世間はセンター試験ですね。
受験生のみなさん、頑張ってくださいねーーーー。
日々の努力がしっかりと発揮できますように☆

しつこい様ですけど、17日(月)はお休みを頂きますのでみなさん、くれぐれも
ご注意くださいね。

さぁ、今月の定休日はマニアっ子達は何をしているでしょうか?
あはっ♡ 楽しみ♬

今日はこの辺で失礼します。チャオ☆


☆お休みのお知らせ☆
2011/01/14

こんばんは!!


今日は東京最低気温0度だったみたいですね。。。

毎日毎日が記録更新されてるこの寒さ!!!!痛いくらいです。

さて、本日はマニア定休日のお知らせを致します☆


1月の第三月曜日、17日はBurger Mania定休日ですのでご注意してください!!!


申し訳ございませんが宜しくお願い致します。。。


以前、社長の方からブログで今年は重大発表がある!!!!


、、、、と書いていたよーな気がします☆


かなりもったいぶっちゃっている感じではありますが、、、、、

さすがにもうそろそろ発表ありますのでお増しくださいね♬


あ〜早く言いたいぃぃぃぃ


明日センター試験の方!!頑張ってください!!!!!!
IMG_5031.JPG


休憩中にフラッと近くのケーキ屋さんへ行って買ってきた焼き菓子♡

終わってからみんなでいただきまーす♡♥


おわり。

新人☆
2011/01/13


こんばんは。

今日は、マニアの新人さんをちょこっと紹介(^_^)v

見てください♡この美しい後ろ姿♡
2人とも最近入ってくれた新人です!

IMG_5028.jpg


美人さんやし、若くてぴっちぴちで、
看板娘間違いなしです(^^)
アンリ危うし?!(笑)

2人とも頑張ってくれてます☆

そして、もう1人も新人君。


IMG_5029.jpg


マニアのIT革命担当になったみたいすわ。
まあ、この子にはあまり触れませんが。。。(笑)


マニア、以前より更に濃くなって来てます(笑)
これからますます楽しくなっていきそうですな♬


みなさんも会いに来てください♡

そして、まだまだスタッフ募集中です!

マニアに仲間入り☆
2011/01/12


こんばんは。
今日も寒くて、帰りに恵比寿までタクってしまいたいなおむです。
でも、金欠なので、結局歩きますけど。。。
本当に寒いのはいやじゃ(>_<)


今日はマニアに仲間入りした小物紹介☆

それがこれ↓


IMG_5020.JPG


こんなとこに置いて写真撮ってるから、
いまいち何か分かんないですけど。。。。


これ、ウォッシュディスペンサーなんです♬

手洗いように、シンクに取り付けようと、
社長が買って来てくれました(^_^)

シンプルなデザインがマニアっぽいすな♡

活用する事まちがいなし♪


そして、昨日写真で載せましたが、

『スタッフ募集中!』です!!

是非ぜひ、みなさまのご応募お待ちしております!!

むいさー
2011/01/11

こんばんは☆

ここ最近ほんとーーーーーに!寒いっっ!!!!!!!!!

冬ってこんなに寒かった??!!ってぐらい痛みすら覚えます。。。

これから結構続くのでしょうか???

こんな寒い日にゃ〜、マニアのストーブも大活躍です☆

体を冷やさずみなさんも体調にはきをつけてくださいね!

今日はマニアっ子で2011年1月11日だね♬11、1、11ってことでなんだか

ルンルンでしたが、どー考えても2011年11月11日の方がめでたそうですよね。笑


先走りました、、、


そして今日は何の日か調べたら、『鏡開き』

だそうです。

お正月気分もさすがに終わりを告げるんですね。。。。


マニアのマンスリー☆もちチーズバーガー食べて締めくくってください♬

全く内容のない感じですがこんな日も、、、笑

最近お気に入り☆アンリの写真です♡
IMG_4998.JPG


マニアの採用担当係!!アンリでーす♡

マニアのラッキーなのは誰でしょ?
2011/01/10

こんにちは。

今日は風邪が強くて寒いですねーーーーー。


3連休の最終日、本日は本当に沢山のお客様がいらっしゃいました!!!!
ご来店頂きましたお客様、デリバリーやテイクアウトをご利用のお客様もありがとうございました!!!
皆様、ご満足いただけましたでしょうか?


さて、今日は成人の日ですね。
成人式を迎えられたみなさん、おめでとうございます!!!
大人の階段を登り始めるのですね。


さてさてーーーー。
先日のガレットデロワの結果発表です☆

IMG_5014.JPG
せーーーのっ
IMG_5015.JPG
じゃじゃーーーーん!!!!
今年のラッキーボーイはチンさんだーーーー!!!!

切り口からサイが見えてたっていうグダグダな感じになりましたけど。。。

おめでとう、ちんさん。皆でおこぼれに預かりたいと思います(笑)

では。

ガレット デ ロワ☆
2011/01/09


 
 
こんばんわー

 
 
本日のブログは
 

ハルオが担当いたします
 
 
 
。。。。。。。。
 
 
 
突然ですがみなさま
 
 
『ガレット デ ロワ』ってご存知ですか??
 
 

わたくし 初耳だったんですが、、、
 
 
なんでも、、
 

フランスで一年の初めに食べるパイだそうで 

 
こちらがそうなんですが↓↓ 
 
IMG_5006.JPG 

 
本日 オーナーのお知り合いの方に

 
いただいちゃったんですよー☆
 
 
 

なんてシャレオツ☆
 
IMG_5010.JPG 
 
↑↑フェーブという陶器の人形などをパイの中に入れて

 
当たった人は王様や王妃様になって
 
 
一年幸せに過ごせるそうですよ♡
  

 
なんてすてき☆
 
 
これからマニアっ子みんなでいただきたいと思います!!
 
 
だれが当たるかな〜〜♫
 
 
IMG_5001.JPG

 

そして最後に。。。。
 
 

マニアでは引き続きスタッフ募集をしております


興味のある方!やる気のある方!


バーガーが好きな方!

 
ご応募お待ちしております!

新年会はお済みですか?
2011/01/08


こんばんはー
寒いですねー
最近この言葉しか出て来ません(^_^;)

今日から3連休。
みなさんどこかに行かれているんでしょうか?
わたしも旅行とかしたいです(T_T)
誰か連れてって。。。。。


そして、みなさん
新年会はもうやられましたか?
マニアでもやりたいねと言っていますが、
結局やらずに終わりそうです(-_-)

やろうと思っているけど、まだ場所が決まっていないという方!
バーガーマニアでいかがですか??(^^)/

20名様から貸し切りも承っております。
また、予算に応じてメニューをお作りする事も可能ですので、
お気軽にご相談ください☆

☎→03−3442−2200


新年会以外の、お誕生日会など、〜会を開きたい方々も、
ぜひどうぞ☆
お待ちしております(^_^)


そして、引き続きスタッフ募集もしております!!

興味のある方!やる気のある方!
バーガーが好きな方!

ご応募お待ちしております☆


IMG_4987.JPG

2011/01/07

みなさま、こんばんは☆

2011年初ブログ♬ばんびです!!!

改めまして、あけましておめでとうございます!

といいましても、今日はもう七草粥の日ですね。。。

みんな七草粥食べるんですかね???あたしは生まれてこのかた

食べた記憶がございませんーーー、美味しいんですかね????

ぜひ、お正月の胃の疲れお粥食べて休めてください☆


そんなお正月、マニアっ子達は実家に帰ったり、旅行に行ったりと
してきました♬

今回のお休みはマニアスタッフも一番?!人数が多かったので
これまたお土産も盛りだくさんです。。。


休憩室のテーブルもこーーーんな状態。。。
IMG_4981.JPG


かるいパーティーができちゃいます。笑


みんなありがとう♡ぺろりと頂きます!!!!!


ばんび☆

1月のマンスリーバーガー☆
2011/01/06


こんばんは。
今日も寒いですが、みなさんお元気ですか?
風邪、ひかぬ様お気をつけ下さいm(__)m


さて、1月が始まりました!

昨日来て頂いたお客様で、
「マンスリーバーガーは?」といってくださった方もいらっしゃいました。
が、1月のマンスリーバーガー、今日からなんです(>_<)

昨日楽しみに来てくださったお客様、大変申し訳ございませんでしたm(__)m


今月のバーガーは。。。。。


『モチチーズバーガー』☆★1100yen


IMG_4975.jpg


モチ米の甘さと、国産チーズのコクのあるミルクっぽさが絶妙に合うんです☆
モチの伸びる食感もいい感じです♬

今日来てくれたUPTのイケメンズさんたちにも好評でしたよ(^^)v
ありがとうございます♡

みなさんもぜひ食べにいらしてください♫


オススメです☆

新年☆
2011/01/05

あけましておめでとうございます!!


みなさん、お正月はどう過ごされたんでしょうか?
わたしは、実家に帰ってダラダラと寝正月でした(^_^;)
これだもかってくらい寝ました(笑)

本日から、バーガーマニア営業開始です☆
ランチからたくさんのお客様、とても嬉しい限りです!
本当にありがとうございます!!

今年も頑張りますので、宜しくお願い致します!!!


IMG_4967.JPG

そして、年明け早々アンリは女の子の日が来て悩まされております(笑)

IMG_4959.JPG


普段あんなにやんちゃなアンリも、大人の女なんやな。。。。

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]