スコーン!
2011/05/31

こんばんは〜!


広尾店ブログ 本日はタローことゆうたろうが担当です!


今日も夜は中々冷え込んでいますね〜。最近は急に大雨が降ったりと、変な天気ですね。
もう梅雨入りするんでしょうか。

僕は梅雨生まれですが、1年で梅雨の時期が一番きらいです。。。

みなさんもこれからの雨に傘は必需品ですよ〜〜


と話はかわりますがー!


見て下さい!これ!何だか分かりますか?


IMG_7393.JPG

そうです。スコーンです!!しかもカフェ好きには有名な、栃木は那須のSHOUZO CAFEさんのスコーンだそうです。

実は!社長が休日に行かれたみたいで広尾店、白金店のみんなに買ってきてくれましたー!!


IMG_7395.JPG
僕も1つも頂きましたが、やさしい味だけど、しっかりしてておいしいんです(^0^)


しかもそちらには家具屋、雑貨屋、服屋さんなどもあるみたいで、しょうぞうさんのお店だけでも、那須に行く価値はありそうです。


僕も色んなカフェ、スイーツももっともっと食べてみないとな〜

ちなみにマニアにもみんなが作ったおいしいスイーツもあるんで、お食事のあと、コーヒーと一緒にみなさんもどうぞ☆

外はまだ肌寒い日もありますが、マニアはいつでもお待ちしておりまーーす!

ではタローでした〜

翼をさづける〜☆
2011/05/31


 
 
 

こんばんわー 
 

  
本日は白金店からハルオがお届けいたします
 
 
 
 
 
今日は朝から天気よかったのですが
 
  
風が強くて少し肌寒いようです
 
 
ぽかぽか陽気の春は去ってしまったのですね、、、
 

 
まだピクニックしてなかったのになぁ。。
 
 

 
  
な 本日。。。。。

 
 

 
、、、、、、、
 
 
 
 
 
でんっっ!!!
 

 
  
 
 IMG_6882.JPG

 
すごくないですか!?
 
 
レッドブル缶乗っかっちゃってて
 
 
なんだか今にも飛んでいきそうです!
 
 
 

 
お昼頃マニアの前を通過しようといていたので
 
 
撮らせてもらっちゃいました!
 
 
IMG_6888.JPG 
 
 
 
青いこいつに
 
 
マニアっ子はいつもお世話になってます!
 
 
これは元気が出ますよね☆
 
 
 
 

ということで、、、
 
 
みんなで乾杯〜!!!

  
IMG_6887.JPG
 
 

翼の生えた私たち★
 
 
今夜はひと味違います!!  

今日のアンリさん
2011/05/30


こんばんわー☆今日は風が強いですね!

テラスでお食事されたお客様は色んなものが飛んでいってしまって、落ち着いて食事ができなくて大変そうでした〜

そんな本日、いつも広尾店にいるアイツが白金店に!

IMG_6866.JPG


アーンーリー☆

久しぶりに白金出勤じゃーん!

やたらと可愛い服きてるじゃーん!

なんか...似合ってなくて...めちゃめちゃ可愛いよ☆笑


アンリファンのみなさーん♬

今なら白金店にいますので会いに来て下さーい♬

そしてー

おみやげ頂いちゃいました☆

IMG_6880.JPG

あーかーふーくー♪

スタッフ一同テンションあげぽよです☆

これで残りの仕事頑張れます♪

中野さんいつもありがとうございます☆

さわやかマニア☆
2011/05/30


 
 
 
こんばんわー
 
 

  
本日のブログは
 
 
ここ広尾店からハルオがお届け致します
 
 
 

 
 
いやぁ
  

今日は何だか不思議なお天気ですねぇ
 
 
一度お昼に晴れたんですが
 
 
今はどんより曇り空です。。。
 
 

 
 
な 本日、、、、
 
 
店内にはそんな気分も吹き飛ぶ
 
 
爽やかな香りが漂っていましたので
 
 
お届け致します、、、
 
 
 
 
、、、、、、、
 
 
 
 
IMG_7389.JPG 
 


 
、、、、、、、、
 
 
 
このおいしそうなフルーツたちは
 
 
来月のマンスリーバーガーにのせる
 
 
グレープフルーツです

 
IMG_7382.JPG 
 

 
グレープフルーツってこうやって剥くんだぁ
 
 
なんて感心しながら見てましたが
 
 
ばんちゃんはこの仕込みがお気に入りな様で
 
 
軽やかな包丁さばきです!
 
 
IMG_7378.JPG  
   

フルーツバーガー好きのハルオ含め
 
 
スタッフ一押しです!
 
 

 
 
6月が待ち遠しいです
 
 
是非食べにいらしてくださいね☆
 
 
お待ちしておりま〜す!!
 
 

マニアのナゾ1
2011/05/29


 
 
 
こんばんわー 
 
 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします 
 
 
 
 
 
いやー 
 
 
今日も降ってますねー
 

  
 
広尾のブログでも書いてましたが
 
 
今年は梅雨入りが早くて
 

梅雨が長いみたいですよ☂
 
 

 
なんだか台風が近づいてるみたいですし。。。
 
 
 
 
 
さて、、、
 
 
 
 
そんなマニアは本日
 
 
 
無意味にナゾの男に迫ってみようと思います
 
 
 
、、、、、、、、、
 
  

 
それはこいつだーーー!!!
 

  

 
!!!!!!!!!
 
 
 
 

 
IMG_6841.JPG

 
 
はい。 
 
 
こいつはマニアブログに何度も登場している
 
 
 
ナゾの男『りゅーすけ』です
 
 
 
マニアっ子の苦笑いが目に浮かびますね〜
 

  
 
 
この男のなにがナゾかといいますと、、、
 
 
 
このヘアスタイル!
 
 
IMG_6832.JPG 
 
 
このびしょぬれヘアは
 
 
 
セットなのか はたまたこの雨のせいなのか、、、
 
 
 
 
かなーーり っっどーーーでもいいナゾですが
 
 
気になる方は彼に直接聞いてみてあげてください
 
 
 

マニアには他にもいくつかのナゾがありますので
 
 
 
ご興味のある方はスタッフにお尋ねください(笑
 
 
IMG_6838.JPG 
 

りゅーすけもこーんな感じに
 
 
したらいいのにー♬
 
 
IMG_6842.JPG

マンスリーヒストリー
2011/05/29

こんばんは!!

東京は昨日から梅雨入りしたようですね〜
今年の梅雨はとても長そうです。。。

そんな雨降りの本日もたくさんのご来店ありがとうございます!!


バーガーマニアではデリバリーやテイクアウトもやっておりますので、雨で外には出たくないけれどマニアのバーガー食べたい〜〜って方!!どうぞご利用くださいまし^^

そして!!大人気のマンスリーバーガー、来月はグレープフルーツバーガーですよ!
スタッフが試食のあとみんな口を揃えてうまい!!といった力作!もうすぐ始まります
おたのしみに^^
IMG_7367.JPG

そして、実はグレープフルーツバーガーの前にオーナーモリグチが毎日毎日試行錯誤して
作り出そうとしていたマンスリーバーガーがあったんです。

IMG_7110.JPG


実に新食感、新味で完成したら本当に唯一無二のバーガーになることまちがいなしでした!!
みんな大好きなあれと昔懐かしのあれをバーガーにしてしまおう!!というものすごく斬新なバーガーだったのです


ですがなかなかうまくいかず結局今回は諦めてしまうかたちとなってしまいました。。


オーナーモリグチもとても無念がっていました。


IMG_7370.JPG

そんな訳で今回はお披露目されなかったですが、バーガーマニアは諦めませんよ!!
いつの日か皆様へお届けできるかたちになるよう、日々研究してまいります!!
おたのしみに!!^^

今日も画伯が頑張ってまーす♪
2011/05/28


こんばんわー☆ゆきです☆

今日は朝から雨〜外に出るのもやんなっちゃいますよね〜

白金店も店内で食べていかれる方よりデリバリーの注文の方が多いような。。

そしてミキティ、はるちゃん、かおるに続き今日は私が入口でスッ転びましたー!笑

ミキティが転んだ時笑ってたけど、あの時はご•め•ん•ね☆

人の失敗は笑ってはいけないなーと改めて思いました。覚えてろよ、りゅーすけ!笑


そんな穏やかな本日ですが、またまたなおむ画伯が何やら制作中〜

IMG_6830.JPG


内容はまだお見せできませんが。。

もう5分くらいでちゃちゃっと書いた下書きが可愛いもん

できあがり楽しみだなー☆

みなさんも来月のマンスリーバーガーのメニュー表は裏面も注目してみてくださいね♬

こちら広尾店です!!
2011/05/28


広尾店からこんばちわ〜〜!!

みちゃおです☆(^▽^)


本日も雨の中ご来店下さった方に感謝感謝!!

明日もお天気悪そうですが、来て下さったお客様に
おいしかったね!!って言って頂けるように
マニアチーム一同、頑張りますよ〜!


さてさて6月のマンスリーのハンバーガーの詳細を
発表させていただきま〜〜す☆


じゃかじゃんっっ

IMG_7360.JPG

6月のマンスリーバーガーは

グレープフルーツバーガーに決まりました〜〜!!

IMG_7367.JPG


今が旬のグレープフルーツ☆

ハンバーガーにオリジナルのグレープルーツソースと
サワークリームの絶妙な組み合わせです☆

オーナーが試行錯誤して考えた自信作です!

是非来月を楽しみにしてください!!

めっちゃオススメしていきますので〜〜☆

ではではよい週末を☆


みちゃおでした〜〜☆

トコナツ〜☀
2011/05/27

こんばんは〜★

本日もドンヨリお天気。。。。いかがお過ごしですかーーーっ?!!

Burger Mania白金店は、、、、


そんなお天気これっぽっちも感じられません!!!

きっとこのコンビが働いてるからや〜!!!!!


じゃん♬
IMG_6826.JPG


OMG〜(笑)

なんだ?!この常夏コンビ♡

マリーは顔出しNG〜!!って言って隠れちゃったっ☆
こんな姿もカワイイす♡


先日の広尾店のブログにも紹介しましたが、みきてぃはちょっくらハワイへ行っておりましたが、なんだか日に日に色が落ち着いてきて、、、、、、

IMG_6827.JPG


!!!!!!!

マリーよりもくっ、、、!!黒くなっとるーーーー??、、若干。
(ちなみに右がみきてぃ)


ここまで日焼けが似合う日本人はなかなか居ないと思います。。。

むしろ現地の人ですか??ってかんじですよね。。

夏☀先取りの白金店でした〜♡


そして!!!!5月もあと5日を切りました!!!!

クリスピーチーズバーガーも31日までです!!!

サックサクの食感★ぜひおためしくださーーーーい!

そして、来月もお楽しみに。。。。♡

こちら広尾店です!!
2011/05/27


こんばんわ!!

広尾店からの〜〜みちゃおで〜〜す。


天気だんだん悪くなってきました!


でもだいぶあったかくなってきたなあぁ〜。


私は夏が大好きなので早く暑くなって欲しいです!

夏服になっていっぱいおしゃれした〜〜い☆

夜の六本木で夜遊びしまくりた〜〜い!!

しかし長い長い梅雨の時期も迫ってますね。。。

じめじめした季節がやってきます。


それでも、3月の地震があってから
当たり前にやってくる季節のローテーションに
私は日々有り難みを感じております。


友人が昨日から被災地のボランティアに
行っておりますが、現地の写真が送られて
きて、なんとも言えない気持ちになります。


友人には現地で頑張って頂くとして、私はマニアで
頑張り、日本の経済を盛り上げるしかないですね。

毎日の当たり前の日々を大事にしたいです。


さて!
来月のマンスリーバーガーについてちょっとだけ触れましょう〜

私も本日試食しましたが、うだうだな梅雨を吹き飛ばすような
すっきりさわやかなマンスリーになりそうです!


まだ詳細はもちろんお伝えできないのですが。。

なおみちゃんが書いてくれたマンスリーバーガーの
メニューポップをちらりと。。。。

IMG_7365.JPG

バーガーの名前は伏せている状態なので
バランスが悪くてすみません(^^;)

とっても素敵なメニューのポップになって
おりましてスタッフのみんなは感動いたしました☆

なおみちゃん今月もありがとう!!


ではでは、本日もフライデーナイト、楽しみましょう〜〜!

みちゃおでした☆

smile
2011/05/26

こんにちはー!

本日の白金店のブログは久しぶりの登場の「ちん」がお届けします。


昨日はお休みを頂きまして、大好きな KEN YOKOYAMA のライブに行ってきました。
いやー、やっぱライブは良いですね。
ビール飲んで、大声出して、びしょびしょになって、皆で笑って!


いやなニュースばかりの毎日が続いていますが、

好きなものをやっているときくらいは笑っていたい、

アーティストの方が言っていました。


僕らバーガーマニアも、バーガーを食べて1人でも多くの人が笑顔になってもらえたら!
って気持ちで毎日バーガー作ってます。


9月にはAIR JAM、ハイスタ復活!楽しみですねー!!


そんなAIR JAM世代のご近所「エビスカメラ」の金ちゃんが素敵な写真を撮ってくれました!


IMG_6823.JPG


三人ともイイ笑顔!

ですよね?w


エビスカメラでは、6月1日、写真の日を記念して面白い企画を計画中のようですよ。
お楽しみに!!

アロハ〜
2011/05/25

こんばんわ。
こちら広尾店でございまーす!!!

本日のブログ担当は。。。昨日ハワイより帰国しましたミキでーす☆
早い夏休みをいただきまして、行って参りました。

ハワイは。。。。
最っっっ高!!!!!!でした。
10年ぶり2回目のハワイです。
いっぱい遊んできました。
いっぱい黒くなってきました。

ハワイの写真を載せたいところなんですが。
5枚くらいしか撮ってないし、今日持ってくるの忘れるし。。。
どーしょもないですね。
なので、
IMG_7348.JPG
バンビと比べてみる。。。
広尾のナオミキャンベルことマリーより黒くなっているんですが、
写真撮り忘れてしまいました。。。
またもやどーしょもないですね。

とにもかくにも。
今年の冬にもう一回行くことに即決めするほど素敵な時間を過ごせました。
皆さんもぜひハワイへ!!!!

㊙ゲストの正体はーー
2011/05/25

昨日広尾のブログで㊙ゲストとして出てたこの頭。

IMG_6811.JPG

実はこのくりくり頭はーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー


コアラ店長こと、しょういちさん!!!

IMG_6810.JPG


以前はこれ↓

IMG_6707.JPG

イメチェンしましたねえ☆爽やか好青年に大変身☆

見て下さい!!このすばらしくきれいなラインを♡

IMG_6812.JPG

これからまた色もチェンジしていくそうですよー
お楽しみに♪

そして、今日も素敵に濡れ髪りゅーすけも載せちゃおう笑。

IMG_6819.JPG

せっかくの決め顔が半目で台無しやん笑。

みさお姉さんは今日もリボンがキュートです♡

おっ???!♡
2011/05/24

白金店からこんばんは〜♪

今日は朝から雨っっっっっ!!!!!
ニモマケズ!自転車通勤しましたよ〜。。。見事な濡れっぷりでしたが
もう雨もやみ、よいお天気でしたね☀

まさに計算どおり★
自転車でスイスイ帰れます!!勝ち組です!!!

っと、どーでもよい話はこの辺で。


といっても次の話も結局どうでもよいと思いますが。。。。


テラスに可愛いお花が咲いていたんです♥
IMG_6801.JPG


ホレ♡
IMG_6802.JPG


女子としては見逃すわけにはいきません!!!!

小さな幸せってやつですね♬


テラスが少し華やかになりましたん。これも春の訪れ?初夏の訪れ???

こんなちっちゃな幸せ感じながら今日もみんなで楽しく働いておりますよ☆

ぜひ、小さな幸せ見に来て下さいね〜

広尾店にゲスト!?
2011/05/24

みなさま〜! こんばんは〜★


今宵のブログは... そうです... サティ〜ンです!


昨晩の雨降り、朝まで続きましたね。。
雨☂がやみ良かったなぁ〜! と思いきや、、

寒いっ!! 朝から寒いっ!!

皆様、くれぐれも体調崩さぬよう...。。 お気をつけ下さいませ。。


雨上がりの広尾に......

なにやら......

知ってるような...  知らないような...

IMG_7334.JPG


あーーーーーっ!!!!!

IMG_7335.JPG

さて誰でしょうか?? 笑〜♫♫

答えはまた後日ということで♡♡ お楽しみに!!


上記、写真の『㊙ゲスト』もですが...
本日の広尾店にはスペシャルなゲストが来て下さいました☆

マニアスタッフの、お友達!

水戸 真奈美さんです! (勝手ながら、お名前載せて頂きました)
遊びに来て下さいました〜♫

IMG_7340.JPG

水戸さんは『手話シンガー』として活躍されているんです!
歌に込められた気持ちを『手話』で表現しながら歌うなんて...
すごいです!!
CDは、もちろんライブ活動等もされています★


公式サイト→ http://www.mitomanami.net

公式ブログ→ http://ameblo.jp/mana-ttoc


ぜひぜひ、みなさまチェックしてみて下さい!!
サティ〜ンは、さっきYou Tubeでチェックしちゃいました〜♫


今宵の広尾店にはゲストが遊びに来て下さり
素敵な1日を過ごすサティ〜ンなのでした♡

夏が来る〜きっと夏が来る〜
2011/05/23

こんばんは〜♪

こちらは広尾店からまたまたばんびでーーす!!
連続の登場でスイマセン。。。。


いやぁ〜!!!寒いっ!!!!
今日はジメジメな一日ですね〜。。。梅雨前にこんな感じキツいっす(汗)
明日も午前中まで☂みたいで。
でも週の始まり!がんばりたいとおもいまーーーす♪

こんなジメジメ天気を一新すべく!!

マニアッ子はこれから来る夏へ向けて頑張っていますよ☆


広尾店と言えば!!これではないですか??!
IMG_7329.JPG


そうでーーす♪シェイクでございます♡

広尾店はシェイクのバリエーションも豊富♡♡
たまりませんなっ♫

個人的にはカフェラテシェイク好きす♡


夏にはやっぱりこれですよね!!

ということで、試作をちょろっとしたりして次なるスターと発掘中です!!!
(上の写真も試作品♫)


マニアは進化し続けますよ〜☆

Beforヘア〜
2011/05/23


こんばんはー♬

今日は寒いですねー!

このまま梅雨になってしまうんでしょうか〜?

暑かったり寒かったり気温の差が激しくて体調崩す方も多いみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね。。

マニアでもこの方が風邪ひいておりまーす

IMG_6798.JPG


しょういっちゃーん

珍しく帽子でーす!

髪の毛が剛毛すぎて手に負えなくなったそう

この顔 笑

そんな昭一さん、明日髪切りに行くそうですよ。

NEWヘアー色んな意味で楽しみにしてまーす☆

2011/05/22

こんばんは〜★


こちら白金店からばんびでございまーーーす♬


なんとも変なお天気で、、、一日で全部のお天気!味わえちゃいましたね☀☁☂。。


そんな中お越し下さってありがとうございました!!!!


お客様がおっしゃっていましたが、近くの朝日中学校がどうやら運動会??

いや、中学は体育祭ですかね?が行なわれていたみたいです!


朝日中のみんな!お疲れさま!!


と、母校のみんなに激励のエールを送っているかのような。。
IMG_6780.JPG


この方、りゅーすけ(笑)

手にはなぜかレタスです。。。。。


マニアもスタッフの人数増えた事ですし、

大運動会したいですね〜♪


いろんな意味で盛り上がりそうです。よね?きっと。。。


では、また明日から一週間頑張りましょう♬

台湾からのお届けもの
2011/05/22

こんばんは^^
今日は急に滝のような雨がふってきておどろきましたねー
皆さんびしょ濡れになりませんでしたか??
今日は一日降るのでしょうか。。。

あ。。。。傘忘れたーー!!
帰るまでにやみますように!!


今日は先日、アンリのお友達
とってもかわいいウィンキーちゃんのママに頂いた台湾のお土産を紹介します^^

IMG_7325.JPG

なんでしょうか。。。

とってもかわいい段ボール箱にこれまたとってもかわいいパイナップルのグミです^^
IMG_7326.JPG

これめちゃめちゃおいしかったです!!
わたし今、親知らずが生えそうでめちゃめちゃ奥の歯茎が痛いんですが、そんな痛さもわすれるくらいおいしかったです^^☆


ウィンキーちゃんママありがとうございました^^
私も台湾に旅行することがあったら買おうと思いまーす!!

こちら広尾店です!!
2011/05/21

皆様、こんばんは〜!!

えぇ、、そうです。。 サティ〜ンです☆

本日も、とても良いお天気でしたね♫

サティ〜ンは、いつも『チャリん子』通勤なのですが
Tシャツ1枚でも十分いける、日差しの強く暑ーーーい1日でしたねぇ♫


暑いといえば......


『熱い』違いですが......


広尾店限定!! チェリーバーガーが熱いんです!!

ハイッ!! こちらです!!

チェリーバーガー.JPG


本日の広尾店は『チェリーバーガー』を
たくさんの、お客様にご注文頂きました!!


昨日の J-WAVE『CIRCUS SIRCUS』でも
ご紹介して頂き、今まで以上の人気になりそうです♫


ラジオを聴いて頂いた方の、ご来店もあり
Burger Maniaのハンバーガーを、たくさんの方に
食べて頂けてスタッフ一同、心から嬉しく思います!!

まだ『チェリーバーガー』お試しになっていらっしゃらない方!!
ぜひ、お試し下さい!!

お待ちしております♪♪


熱いです!!!!

サブレー
2011/05/21

こんばんはー
みなさん、今日はどうお過ごしですか?
いい天気で気持ちいいですね!

こんな日は自然たっぷりな景色でも見ながら散歩したいですね〜〜

と思っていたら、マニアにこんなものがありました☆


IMG_6792.JPG


「鳩サブレー」です。

これ、おいしいですよねー♡
なんでサブレーって伸ばすんですか??

ばんちゃんとはるおとさっちゃんが鎌倉にお出掛けして買って来てくれました(^^*)
ありがとう♡

今日見たいに晴れた日に鎌倉でのんびりしたいですわ〜
わたしも今度ふらっと行ってこようかしらん♬

こちら広尾店です!!
2011/05/20


花の金曜日〜〜!!


本日無事にJ−WAVEでの番組『CIRCUSCIRCUS』での
マニア紹介コーナーの放送が終わりました!!


内容としてはバーガーマニアのお店の紹介と
オーナーのコメント出演、
スタジオからのオーダー注文、
そしてスタジオにマニアのバーガーを届けると
いった流れでした!!


時間が近づき、店内で放送を流しながら。。。


もうすぐオーナー自らの電話生出演!!

IMG_7316.JPG


ドキドキ緊張気味のオーナー☆

IMG_7318.JPG

トュルルルルル....

きました!!オーダーの電話がきましたよ!!

IMG_7321.JPG


デリバリーは通常は代行会社に依頼しておりますが、
この日は特別にマニアのスタッフがラジオ局までデリバリー致しましたよ♫

因みにデリバリーしたものは広尾店一押しの
チェリーバーガーとオニオンリングとクッキークリームシェイクでした!


アンジャッシュの渡部さんも美味しく召し上がっていただけたみたいです!


お店は放送時間中も終始賑わっておりましたので店内にいらしたお客様にも
マニアスタッフの興奮が伝わりましたでしょうか?笑


デリバリーしたマリーもお疲れさまでした☆


フライデーナイト、この時間ですがまだまだお店にはお客様も
いらっしゃるのでこの興奮はおうちに持って帰ることにします笑


ラジオを通してまだマニアを知らない方々にも知って頂く
機会ができました!本当に有り難い事です♫

これからも沢山のお客様がいらっしゃることを楽しみに!


広尾店は今週末も盛り上がりたいと思いま〜〜す!!!

みちゃおでした(^▽^)☆


J-WAVE終了!!放送お聞きいただけましたか?:)
2011/05/20

こんばんはー


こちら白金より、今宵は「広尾のナオミキャンベル」で一躍有名なマリーがお届けします!


ラジオ聞いて頂けました??


聞いて頂けたなら、あなたにはその意味が分かるはず♥


Anyways,

今日は広尾のキャンベルも白金で働いてますー

いつもは広尾に居ますよ♥会いに来て下さいね!


さーて、


今日はキャンベル、


社長からのご指名で、


ナント!!


CIRCUS CIRCUS番組内でアンジャッシュの渡部さんが突如デリバリーをお願いしたいと。。。


「普段はデリバリー代行会社さんでお願いしてるので。。。」


という社長の言葉もありましたが

「そこを何とか。。。!」

ってことで急遽ラジオが収録されているスタジオまでチェリーバーガーを届ける役目を頂きました!!

.......行って来ましたよ、六本木ヒルズまで届けに:)

番組の方達も渡部さんも皆バーガーの到着を楽しみにしてくれてて


「あ!バーガー来た!いらっしゃい!」

って、温かく迎えて頂きました。


渡部さんもチェリーバーガー気に入ってくれたみたいだし、

満足してたみたいだったので

嬉しいですね★

番組ホームページに今日の様子やマニアの事がUPされてるみたいなので、

是非チェックしてみて下さい!!


http://www.j-wave.co.jp/original/circus/index.html

そして是非是非、チェリーバーガーなど、
まだまだたくさんあるバーガーマニアの極ウマバーガー達を食べにいらして下さい!

あーーー

楽しかったな....ラジオ♥


誰も知らないであろうマリーの副業まで暴露してしまったので、

がんばらなアカンです!!!

いつかまた、渡部さんと共演できる日を夢見て。。。。。

GOOD NIGHT!!!!!!

明日はJ-WAVE!
2011/05/19

こんばんはー
今日もぽかぽか♡
テラスが気持ち良いですねえ〜

さて、明日は待ちに待ったJ-WAVEの放送日☆
時間は18:10〜18:20!!
バーガーマニア広尾店が、アンジャッシュの渡部さんに紹介されちゃうんです!!

みなさん、是非御視聴ください!
わたし、明日はお休みなので、おうちでゆっくり聞きますわ♫

そして、全く話が変わりますが、
今日の私の昼ご飯は、肉でした♡

なんと!そのお肉を自分で焼いたんです!
なんだ、そんな大した事ないじゃあないかと思ったそこのあなた!
キッチンの鉄板の前は、
社長か、バーガーを焼ける社員の男子しか足を踏み入れれない聖地なんです!
。。。。。
。。。
言い過ぎましたが笑。

でも、初焼きだったので、なんだか感激☆

優しいマリーが記念写真撮ってくれました♡
ありがと♡


IMG_7300.JPG

トイストーリー
2011/05/19

IMG_6786.JPG


こんばんはー☆

まだ明るいなんて本当に日がのびましたね♬

今日も暑かったなー!

マニアスタッフ全員汗だくで働く季節はもうそこまできてます笑


そんないいお天気が続いてますが、スタッフなおむちゃんがディズニーランドのおみやげを買ってきてくれました★いいなー☆


昔はディズニーに行くなんて大大大大大行事で朝から晩まで元気にはしゃげてたのに、今や疲れるからアフター6で十分なんて。。大人になった?年か?笑

久しぶりに私も朝からディズニー行きたいなー!耳とかつけちゃいたいなー!

マニアの定休日にみんなで行きましょー?


もちろんお酒が飲めるディズニーシーの方で!ね!笑

なおむちゃんありがとうねー♪

おいしそーーーやぁ♡
2011/05/18

こんばんはーーーー☆

こちらは広尾店でございまーーーす!!!

今日は良いお天気っっっっ!!!テラス席でお食事されてた方!本当羨ましかったです。。。

さて、本日は何気に広尾店ブログネタ登場回数上位ランクイン??のスイーツでおなじみ?
のY氏さんのお土産スイーーーーツ♡でございます。
IMG_7295.JPG

こちら洋風スイートポテト?的な事をYさんがおしゃっていました。

まったくスイートポテトの原型はございません!!!
気になります!!!!!早く食べなくてはっ!!!!!


Yさんにはいつも本当に美味しいスイーツを持ってきて頂いちゃっております。。。

なんだか申し訳ない気持ちです。。。

けど、マニアッ子の為に持ってきて頂けて、、、、嬉し過ぎてニヤケてしまいます☆


Yさんの顔をお見せできないのが残念でしょうがありませんっ!!

こんどスイーツとともにパシャッと一枚撮りましょ♫


いつもありがとうございます!


では☆

BBQ♡
2011/05/18

こんばんはー
今日はいい天気ですね!
今日もどこかでバーベキューをしている人達がいるんでしょうねえ(^^*)

そう、マニアもおととい定休日にBBQを開催しました♬
イケメンGardenのみなさんたちと、総勢40人?30人?くらい!


いやあ〜あんなに大人数でのBBQは初めてでしたー
盛り上がりましたよーー♬

ね、しょういちさん♡笑


。。。とりあえず、しょういちさんは置いときましょう。。。。


マニア男子は、普段肉を焼いている腕を活かして、
肉をモリモリ焼いてくれてました☆

IMG_6732.JPG


写真はないですが、この↑後ろでマニア女子は野菜をモリモリ焼いておりましたよ(^_^)v

もちろん、アンリとつぶも参加です♡
ふたりが揃うと、癒しMAXです♡♡

IMG_6720.JPG

あ〜〜楽しかった〜〜!!

定休日をしっかり満喫したマニアっ子たち。
今週もはりきって働きまーーす!!!

新作発表☆
2011/05/17

こんばんわ。広尾店でございます!


昨日はお休みを頂きましてありがとうございました。
強風でしたが無事BBQをしてきました!
とっても楽しかったです!

その素敵な模様をブログにアップしたかったんですが、
写真は全て白金にいきましたので。
また明日にでも。。。

さて。
また広尾店にナオミ画伯の新作が登場です。
ソファ席の鏡になんだか、シンプルでクールな文字。。。
IMG_7282.jpg
You don't need to worry
Everything will be okay

ご来店いただいた皆様にはマニアにお任せあれってことです。 多分。。。
ゆっくりくつろいで頂ければ幸いなのです。
そのために日々精進してまいります♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。
では!素敵な夜を☆

タルト♪
2011/05/17

 
 
こんばんわー 

  

本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
 
 
今日はなんだか不思議なお天気で
 
 
さっきの雨はものすごかったですね!

 
 
明日は晴れるみたいですが
 
 
このまま止んででくれるんでしょうか、、、、
 
 

 


さて。。。。
 
 
昨日マニアはお休みをいただいたわけですが
 
 
その模様は後日載せる事にいたしまして、、、
 
 
 
 
 
本日のブログは
 
 
少し戻って一昨日の出来事を。。。
 
 
 
 
、、、、、、、、

 
 
じゃんっっ!!
 
 
 
、、、、、、、、
 
 
IMG_6711.JPG 
 

このおい〜しそうなケーキは
 
 
こないだブログにも載せた
 
 
PETIT PARISさんのケーキです!
 
 
  

わざわざ差し入れに持ってきて下さったんです♡
 
 
 
 
その日広尾勤務だったばんちゃんは悔しがってましたが
 
 
 
ダークチェリーのタルトで
 
 
とーーーってもおいしかったです☆
 
 
  

マニアにもダークチェリーパイがありますので
 
 
ライバルです(笑
 
 
 

が個人的に絶対買いに行こうと思います!! 
 

 
とってもやさしいお心使い
 
 
ありがとうございましたーーー!!!
 
 
IMG_6685.JPG

明日はお休みです!!
2011/05/15

こんばんは〜!!

こちらは広尾店でございます☆


今日も気持ち良い〜!!お天気でしたね♡

お客様も『目の前が大きな道路でも1階と2階とではちがうね。2階だからのんびりできるよ♫』とお話しして下さいました☆

素敵な言葉♡ありがとうございます!!!!


本日も沢山のお客様お越し下さいました!本当にお客様に元気頂いてます♫
感謝カンシャでございます。。。。


明日は第三月曜日!!!お店の定休日です!!!白金。広尾両店舗お休みです!!!


Burger Mania☆もっと頑張っていく為!!バッチリとリフレッシュしてきます♫


ですので、明日はくれぐれもご注意くださいねっ!!


明日の模様もブログにアップしていきますね〜


アンリ♡つぶ♡も楽しんできまーーす♫♪
IMG_7171.JPG


では。。。。

お知らせ★
2011/05/15

IMG_2863.JPG
明日はお休みです

こんにちわ。白金です。
今日もお天気が良く、マニアのランチは大盛況でした。
どうもありがとうございます。


明日は待ちに待ったお休みです!!!
マニアの皆と友人達で楽しんで参ります!!!

みなさん、素敵な1週間をお迎えください。


ちなみに6月の定休日は20日です。

ではでは♡

2011/05/14

こんばんわ

広尾店、モリグチです。

今日はほんとにいいお天気で、ランチもテラス席が気持ちよさそうでした。

夕方も涼しい風が吹いて、2階ならではの開放感と居心地のよさです。

さてそんな中、今日はぼくの友達が来てくれたので紹介します。

高校時代からの友人とその奥様

IMG_7267.JPG

今日デザインフェスタというイベントに出店してきたそうです。

着物をもっとカジュアルにオシャレにというコンセプトで自分のブランドを立ち上げた奥様

ホームページもあります。

こちら→MIZU-AME

ブログもやってます→http://blogmizuame.blog79.fc2.com/

ハンバーガー屋に着物姿、 

おつです!!
 
IMG_7259.jpg

IMG_7263.jpg

デザインフェスタ、なんだかおもしろそうです。

東京ビックサイトで明日もやっていて、彼らも出店しているみたいなので

それ、明日行くわ

というかた、奥様のブランドを是非見にいってあげてくださーい


休日はアートにデザイン。その帰りにバーガーマニアで夕ご飯。

完璧です☆

お待ちしてます!

2011/05/14

こんばんは★

こちらは白金店です!!


本日はとってもよいお天気でしたねっ☀


そして、たくさーーーーんのご来店誠にありがとうございます!!!

ワンちゃん連れも多くてとっても賑やかなランチタイムでしたよぉ〜♬♪

お散歩日和でしたもんね!

私もワンちゃん連れてお散歩したいす。。。


素敵ですよねそんな休日。。。。。。。。


気がつけば5月も半ばに差しかかってきましたね〜!!!早っ!!!!


今月のマンスリー召し上がりましたか???
IMG_6492.JPG

香ばしさとサクサク感っっっっ!たまりません♡


本日も沢山のお客様に召し上がって頂きました!!!

ありがとうございます☆


来月のマンスリーも頑張って試作してますのでお楽しみに1!!!


それでは本日のブログは、外ハネBOYでお別れです。
IMG_6709.JPG
見事なカールヘアー♡

広尾店 デリバリー始めました☆
2011/05/13

こんばんはっ☆

本日は久しぶりの☂降らず、気温も上がり気持ちかったですね〜♫

そして本日も広尾店ランチタイム賑わいましたぜぇ〜!!!

たくさんのご来店ほんとにありがとうございましたーーーーーー!!!


さて☆こちら広尾店も、『冷やし中華はじめました』ならぬ
『デリバリー始めました』ですよーーーーー!!!


白金店同様、ファインダインでやらせて頂いてます♪

がっっっっっっっ!!!!!

広尾では、ファインダイン青山店でのお取り扱いとなりますのでご注意ください。

ファインダイン青山店TEL03-5464-5148 でございますん♡


そして気になる宅配エリアは...???

こちらをご覧下さい☆

広尾店でしか食べられなかった商品も取り扱っておりますので是非チェックしてみてくださーーーい♫


これだまたより多くの方にManiaのハンバーガーを食べて頂けるんですねっ☆


そして今のこの時期!!!夜のテラス席が、、、、めっちゃめちゃ気持ちよさそぉ♡
IMG_7252.JPG


じゃん♫


夜の広尾店のテラス☆オススメです!!!!


バーガーとビールで言う事ありませんねっ。笑


是非是非ーーーお待ちしておりますん☆

PETIT PARIS
2011/05/13

こんにちわー!コアラ店長ですよ。

今日は雨もやんで気持ちのいいお天気ですね♪

本日は白金に小さなパリが出来たということでおじゃましました。

OPENしたばかりのPETIT PARISさんです!

その様子をまずどうぞ。

IMG_6674.JPG

IMG_6675.JPG

IMG_6689.JPG


とーっても素敵なケーキ菓子のお店でございます。本日はかなり売り切れちゃったみたいですが、おいしそーなお菓子達が可愛く並んでおります。

撮影にも快くご協力頂きましてありがとうございます!たた私の写真をとるセンスがいまひとつで...すみません。

昨日もお菓子をもってきてくれたバンビ先輩が買ってきてくれました!Thanks!!!

IMG_6705.JPG

ということでみんなで頂きました!!!

IMG_6707.JPG

しょういちスマイルも飛び出すほどおいしゅうございました♪ごちそうさまです!

BurgerMania白金店より徒歩1分のところにありますので小さなパリへ大きな幸せをさがしに皆様も是非行ってみてください!

2011/05/12

こんばんわ
広尾です。
今日も雨。。。。
テラスも寂しい感じです。
早くお日様が欲しいですー

IMG_7240.JPG

今日もマニアの画家 なおみ先生が書いてくれました。
ちょっと写真見えづらいけど、完成ー☆

IMG_7250.JPG

そして、次の作品へ

IMG_7248.JPG

広尾店、なおみワールド炸裂です!
是非、皆様遊びにいらしてください

そして、今日は広尾に慣れない顔のアイツが...


IMG_6485.JPG

これから、広尾でもいじっていきましょう(笑)

雨☂雨☂降れ降れ母さんが〜♬
2011/05/12

こんにちわ。


今日も雨が止みませんね。

明日は晴れる見込みらしいんですがまさかの29度!!!!!!

言葉が見つかりませんね。


雨☂は危ないっす。
マニアのハルオは出入り口でスッテンコロリンです。
ええ、私の二の舞ですよ。

今日は諸々の事情がありまして、本日お休みのバンビがご来店。
続いてマニアの裏で事務所を構えるカメラマンのN野氏が差し入れをもってやってきました。

IMG_6663.JPG
バンちゃんからはクッキーとN野氏からは博多土産、通りもんです。
雨の日はみんなでのんびりお茶しながら頂きたいものです。

お二方、どうもありがとう。
これで今日も一日頑張れるぜ☆

J-WAVE!!
2011/05/11

Good evening〜


こちら広尾より久しぶりにマリーです☆

皆様お元気ですか??


昨日の29℃からうってかわって今日は14℃というこの凄まじいお天気。。。


本当に風邪ひかないように気をつけて下さいね!


.....私ごとですが、


マリー昨夜から鼻に異変を感じて、


今はもうすでに鼻声、いい感じにセクシーな声になってきました。


風邪ひくのも悪くないな〜♡

では本題へっっっっっ!!

間もなくです!

放送日は5月20日!!!

J-Wave様の

"CIRCUS CIRCUS with Ken Watanabe & Rio Tsuchiya"


という番組内でなんとここバーガーマニア広尾店が紹介されます:)

当日リアルタイムでバーガーを届け、食べて頂いたりする??みたいで〜


是非是非ラジオもチェックしてみて下さいね!


ではもう一度


5月20日


午後6:10〜


バーガーマニア広尾店紹介!

お楽しみに☆


IMG_5879.jpg

今日の白金は。。。
2011/05/11

IMG_6662.JPG


みさおちゃんがいるーー♡

広尾店がオープンしてから、広尾勤務で頑張ってくれていたみさおちゃん。
今日はひっさしぶりに白金店勤務です。

最初は、「慣れない〜」って言ってた彼女も、
ホールでしっかり動いてくれてます☆
さすが!広尾で社長にしごかれてるだけあるな!笑

仕込みもちゃちゃっとやってくれました☆
素敵です♡

ランチが終わった頃には、やっぱり白金は「ホームだな」って(^^*)
おかえりみさお♡

そんなみさおちゃんと白金の仲間たち♬

IMG_6661.JPG

今日も楽しく働いております♪
端っこになんか暗い子写っちゃってるけど。笑

こっとんのひ☆
2011/05/10

 

 
こんばんわー 
 
 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
 
 
今日はあいにくの空模様
 
 
雨がしとしと降っております。。。。
 
 
 
  
 
さて。。。
 
 
 
本日5月10日は『コッ(5)トン(10)』の日
 
 

ということで 
 
 
 
マニアっ子 Tシャツコレクションを
 
 
お見せしたいと思います!!
 
 
 
 
 
しかも今日は全員違う柄、、、、 
 
 
 
IMG_6656.JPG
 
IMG_6657.JPG

 
IMG_6659.JPG
 

 
そして、、、
 
 
IMG_6651.JPG  

 
↑↑こちらのTシャツは販売もしておりますので
 
 
よかったらぜひ☆

 
 
みんなで おそろで着ませんか♪??
 


  
そしてそして、、、、
 
 
チャリT-thumb-480x318-3639.jpg 
  
 
チャリティーTシャツは5月下旬入荷予定ですので
 
 
もう少しお待ちください
 
 
入荷しましたらまたご報告いたしまーす!!

雨の日の過ごし方
2011/05/10

こんにちわ〜〜〜〜

今日は蒸し暑いですね!!!
雨も降ってます。


今週の天気はいかがなものでしょ?
水不足が懸念されるなか、うまい具合に解消されるといいんですけどね。


5月の始まりってGWがあるせいか、慌ただしくGWを過ごし、
改めて月始めの新たな気持ちに馳せる。。。そんな今日この頃。

今月のマンスリーは始まってから10日しか経っていないんですね!
結構な貫禄を漂わせているクリスピーチーズバーガー。

しかし。。。。。広尾では水面下に動いております。。。。

じゃん。
IMG_7218.JPG
じゃじゃん。なーんだ、これっ!!??
IMG_7217.JPG
ただいま守口博士が開発中です。。。。

なーにーがー出ー来ーるーかーなー
乞うご期待☆

チャレンジ!!
2011/05/09


こんにちわー。
コチラ白金です。


ちょっと風があるけど、今日もポカポカしてて
ココチのいいお天気ですねー。


こーゆう日って眠くなっちゃいますね。

陽ものびてきたし、もー夏はすぐそこデスヨ!皆さん!


そして今日のmaniaはといいますと。

IMG_6642.JPG

NYチーズケーキを作りましたー。

リュースケ君のシャツに
クリームチーズとばしながら
愛情こめて作ったんで


ぜひ。
食べにきてくださいネ。オイシイヨ。


そしてそして。


IMG_6644.JPG


こちらは、
カオルちゃんとリュースケ君が
しょーいち先生に教えてもらいながら
新しいこと、チャレンジしてます。

習得中&奮闘中です。

黙々と頑張ってますね。


maniaっ子も
やる時はやる、

やればできる子たちなのです。はい。

明日もお天気だといいですねー。
暖房も冷房もいらない
この季節はやっぱり
一番きもちがいいですから。ね。


以上!ww


こんにちわ!広尾店です!
2011/05/09

こんにちわ!!

広尾店からの〜〜みちゃおです♪


GW明けの月曜日♫

お休みだった方達にはきっと憂鬱な月曜日なのでしょうね〜


みなさまは連休ボケになったりしてませんか??


昨日は母の日でしたね。

母の日に、ではなかったんですがお母さん大好きな
みちゃおは母に先日ワンコをプレゼントしました!

お出かけも出来るようになったらそのうち
お店にも出没するかも。。。??

トイプードルの男の子なので肉食系アンリたんに
食べられちゃわないようにしなきゃ笑

お店も本日は落ち着いていて、ゆったりと
した時間が流れてます。


カフェとして利用される方も最近は増えてきて
おりますので嬉しい限り♪

今週はお天気が続かないみたいなので少し残念な一週間に
なりそうですが、気合い気合い!

そんなこんなで本日ランチタイムに
マニアの常連さんのMさんが広尾店に初ご来店〜〜!!


いらっしゃいませぇ〜〜(^▽^)♪

IMG_7204.JPG


なぜかたろちゃんと2ショット笑

差し入れもいただきました〜〜〜☆

IMG_7205.JPG


納豆のお菓子ですって!!

ちんさんとMさん楽しくお話してました!

次回は是非広尾店のスペシャルシェイクを
お試しください♪
白金とはまた違った絶品シェイクでございますよ!


今後ともマニアをごひいきにお願い致します!


なんだか連チャン差し入れでマニアスタッフ大喜び!

わたしこの連休中に2キロ痩せたのにまた太っちゃいそうだわん!


ではでは今週も元気にマニアらしく
皆様をお迎えしま〜〜〜す!!!

みちゃおでした☆

初! ごたいめ〜ん!!
2011/05/08

みなさま〜!!

広尾店から...サティ〜ンです☆

今日はGW最終日! そして母の日なんですね!
最高に気持ちの良い、お天気で何より♫

そして、そして!!!!

なんと!!!!

つ、ついに!!!!

ご対面です!!!!

IMG_7162.jpg

アンリ&つぶ

IMG_7172.JPG


IMG_7159.JPG
最高にカワイすぎです、これは♡♡

IMG_7180.JPG

なんでも好奇心旺盛な、つぶにアンリ押され気味! 笑

IMG_7166.JPG

スタッフ一同、癒されタイムに入っちゃいました〜♡♡
はぁ〜♡  幸せ〜♡

そして、そして!!

いつも『素敵おみや』を持って遊びに来て下さる...
イケメン☆ Y様〜!!

またまた素敵おみやを...いつも、ありがとうございます!!
みんなで、おたのしみ〜♫

IMG_7197.JPG

いただきま〜す!!


今日は...

アンリ&つぶ に癒され...

素敵おみやを頂き...

大満足のManiaスタッフ一同なのでした...♡

母の日だぞーーーー!!!!
2011/05/08

こんにちは〜♬


なーーんだか♡本日はとってもお天気が良くて。。。☀☀

、、でもちょっと暑すぎですね。。

マニアで働いていると暑さも倍増です。笑


本日もたくさんのご来店ありがとうございます★


今日はわんちゃん連れも多く、わんちゃんはこの暑さに少しバテ気味?!


きっと今頃、広尾のアンリもバッテバテなんでしょ〜ね〜

そんなこんなで?!


素敵なGW最終日!!!!!

そして!!


今日は『母の日』でもありますね♡


日頃の感謝の気持ち伝えなきゃです!!!!!


マニアっ子もこんなの買っていましたよ♬
IMG_6637.JPG


帰って渡すみたいです♡

なんか気持ちホッコリしますね。。。。素敵な日です♬


マニアブログ出場回数多めのこのトリオ、、、、知ってるんでしょうか??
IMG_6640.JPG

本日が母の日だってことを。。。。


ちゃんと連絡ぐらいはしなきゃね〜!!!


では。

5月7日は。。。
2011/05/07

『粉の日』


今日は小麦粉などの食料としての粉の有用な利用方法等をアピールする日らしいです(^_^)

「粉の有用な利用方法」。。。。。

これはまさしく、マニアのバンズやサンドパンのことではないでしょうか!(^▽^)/♡


IMG_6635.JPG


バーガーのバンズと言えばここでしょう!といっても過言ではない、
『峰屋』さん!!
バーガーマニアのバンズやサンドパンも峰屋さんで作って頂いています☆

これが、もうおいしいんだわー♡

うちでバーガーを食べて頂いたお客様に、
「バンズ、販売してないんですか?」って聞かれるほどなんです!
よく聞かれるんですが、
販売はしていないんですm(__)mすみません。


峰屋さんのバンズがあってこそのマニアバーガーです☆
是非是非、バーガーマニアのバーガー食べてみてください!

改めまして。
2011/05/07

こんばんわ。
本日5月7日のブログです。


今日は朝から雨☂でしたね。降ったり止んだり。
私は先日の雨でスッ転んでしまいましたよ。傷はまだ痣とともに痛みます。。。
皆さんも気をつけあそばせ!!!!


さ、明日でGWも終わりですね!!!
皆さん満喫されましたか?
私みたいにテンションあがりすぎて怪我とかしてませんか?

マニアの元気印、りな☆は栃木にお出かけしたらしいです。
あの帰省ラッシュにまんまとはまったらしいですよ。
片道9時間。えっっっっ!!!???9時間????!!!!
すごいですねぇ。お疲れさまでした。

栃木土産です。
IMG_7143.jpg
もーーーー鉄板ですよね、これ。間違いないです。
美味しいに決まってる!
しかも椅子の感じにマッチしてますよー(カントリー風な)

ありがとね!りな。いただきまーーーす。

プレゼント☆
2011/05/07

4月28日の出来事〜

こんばんはー

今日は広尾で初ブログのなおむです。

暑いくらいいいお天気でしたね♡
テラス席、人気でしたわー


さて、今日は素晴らしい絵をご紹介☆

見て下さい!


IMG_7092.JPG


この素晴らしい色使い!!
かわいいっす♡

バーガーの絵が描いてあるのは、マトリョーシカみたいになっとって、
もう、マニアのおじさんたちびっくりだよ!
細かいよ!!


IMG_7095.JPG


こんな素敵な絵をプレゼントしてくれたお嬢さま方は
やっぱり素敵かわいいおふたり♡


IMG_7090.JPG


夜、お母様といっしょにディナーに来てくれたんです。
ありがとうございます(^^*)


そして、最近ブログに出突っ張りのたろーが、
どうしてもというので(笑)一緒に写真お願いしました。
すみません(^^;)
たろーがいっしょでも素敵な笑顔くれました♡


IMG_7091.JPG


ありがとうございます!


*************
以上、4月28日のブログです。
こちらの手違いでブログがアップ出来ていなかったのでーす!!!

らいらちゃん、さらちゃん、お母様。
素敵な絵のプレゼントを頂いたのに、ご紹介が遅くなってすみません!!!
IMG_7139.JPG
いまはトイレに飾ってますよー。
こんな感じ♡思わず微笑んでしまいます。
嬉しい事書いてくれるのね。ありがとう。


これからもいっぱい、素敵な絵を描いていってくださいね!!!
良かったら、マニアのおじさん達に見せてね☆

お引っ越し
2011/05/06

こんばんは^^リナです

大型連休も残りわずかですね
週末はお天気も良いようなのでマニアのテラスが気持ち良いですよ☆

IMG_6951.JPG

そんな本日は白金店よりあの子達のパパとママが引っ越してきました!!

IMG_7137.JPG

仲良しスマイリー夫妻です^^

なんだか彼らも嬉しそう^^
IMG_7136.JPG

なのでさっそく記念撮影

パシャ

IMG_7135.JPG


みんな嬉しそう^^

これからはみんなで広尾店にいるので皆さん会いに来てくださーい^^

今週末は◯の日♡
2011/05/06

こんばんわ。

とりあえずGWは終了したんですかね?

近所の学校はやっているみたいですし。
ランチタイムの会社員の方もいらっしゃいましたし。
でももう週末ですもんね。

ググってみると5月6日は立夏の日みたいですよ。
今日から夏ーーーーーーーーーー!!!!!ってことですよ。

私の大好きな季節がやってまいりましたよ!!!!
海に川に山に。。。。。
あーーーーーー楽しみがいっぱいです。

とりあえず、BBQ楽しみです。

それより母の日どうしましょ?
皆さん、決まりましたか?
IMG_6596.jpg
バーガーマニアでディナーいかがですか?
¥4,000コース(4名様〜、飲み放題付2時間)ご用意してます。
サラダ、オニオンリング、ピクルス、フレンチフライサワークリーム&スウィートチリソース、バーガー&サンドウィッチ
その他ご希望があればご相談させていただきます。

良かったら是非♡

お絵描きだーーーーーーーーっ♫
2011/05/05

こんばんは〜♫

本日の広尾店ブログは、ばんびでございまーーす!!


今年のGWは何だかお天気が微妙な感じでしたね☁☁☁☁。。。。


本日は白金店のブログにもありましたが、こどもの日ですね☆

今日の朝、とある番組でやっていたのですが

こどもの日は母親が家事、育児から離れお酒を飲んだりわいわい楽しむ日らしいですよ。
(かなり内容はしおりましたが。。。笑)


全く知りませんでした。。。。お父さんが大変な日なんですねきっと!!


今日の広尾店は、なおみくんがまたまた!!頑張ってくれています!!!
IMG_7129.JPG


これは!!オニオンピングですね♡
IMG_7126.jpg

今回もこのおっきなキャンパスにででーーーーーーん!!と!!!


完成は来てからのお楽しみ♫ということで。。。


でも、こりゃ〜脱帽っす。。。。マニアメンバー尊敬の眼差しです☆☆☆

なおむくんのおかげでいつもナイスなお店じゃないですか〜??!!!


あたしもこっそりどっかに書いてしまおうかしら。。。バレますね。。。

こどもの日☆
2011/05/05


 
 
 
こんばんわー 
 
 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 

 
さて。。。
 
 

  
今日はこどもの日です☆
 

なんでもこの日は『こども』が『両親』に感謝する日なんだとか
   

みなさまご存知でしたでしょうか??
 
 
 

 
マニアでは童心にかえって
 
 
みんなでカブトを作ってかぶってみました☆ 

 

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀ 

 

IMG_6594.JPG 
 
 
IMG_6593.JPG
 
 
IMG_6595.JPG
 
 
IMG_6587.JPG
 
 
IMG_6589.JPG
  

IMG_6592.JPG

 

今日で連休終了の方も多いんではないでしょうか??
 
 
皆様はどんな休日を過ごされましたか??

 
 
 
 
まだお休み中の方はマニアでお食事いかがでしょうか!!
 
 
ぜひぜひご来店お待ちしておりま〜す☆ 
 
  
IMG_6590.JPG

こんばんわ☆
2011/05/04

どーも。
こんばんわ。


こちらは広尾からでございます。


今日はとーっても晴れましたね。
広尾でもテラス、窓際の席がとっても人気でございます。
とくに16:00〜17:00は向いのビルの隙間から日差しが差し込んで
眩しいんですけど、非現実的な世界が広がります。

そんでもって、窓を全開にすると。。。。

店内に風の通り道が出来て、どこにいても風を感じる事が出来ます。。。
広尾でナウシカになれるって話ですwww


さ、みなさん広尾の風の谷へお越し下さい。

IMG_7117.jpg
宵の口はこんな感じです。
夜のブルーと店内のオレンジが落ち着きを感じます。
さながら情熱と冷静の間ってところですかね。

GW折り返し地点です。
お休みの方はたっぷり充電して、休みでない方は一緒に頑張りましょう!

気持ちがいい天気☀
2011/05/04

こんにちはー
今日は晴れましたねー
ぽかぽかです(^^*)

こんな天気のいい日はテラスでもりっとがっつりバーガー食べちゃいましょ♬

IMG_6577.JPG

ちんさんの今日のお昼ご飯は、

IMG_6575.JPG

マンスリーバーガーのCRISPY CHEESE BURGERにパティトッピング☆
男の子やねー(^^)がっつり肉ですね!


今17時なんですけど、外はまだ明るいし涼しくて気持ちいいです〜
テラスのお席が人気♥

IMG_6568.JPG


そしてそして、今月のマンスリーバーガーも好評で嬉しいです!
ありがとうございます!!


みなさま、GWは楽しんでらっしゃるでしょうか?

私は人生初の東京タワーに行ってきました!
展望台まで階段で登りましたよー(>▽<)v
足は悲鳴をあげておりましたが(笑)
でもいい思い出が出来ました♡


今日の1枚。
【何書こうかしらん♡】

IMG_6580.JPG

お疲れ様です。

まにあばくはつ!
2011/05/03


 
 
 
こんばんわー 
 
 

 
本日のブログはここ広尾店から 
 
 
ハルオがお届け致します 
 

 
 
今日はGW5日目でしょうか??
 
 
本日も沢山のご来店
 
 
本当にありがとうございます
 

  
夕方から雨降って来ちゃいましたが
 
 
もりもり営業してますよー!!
 
 
 
 

 
って!!!! 
 
 
大変だーーー!!!
 
 
 
マニアに雷が落ちたぞーーーーー!!!

 
 
 

!!!!!!!!!!!!
 
 


IMG_7112.JPG 
 
 

☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂
 
 
 
   
って 
 
 
IMG_7113.JPG 

 

実はオーナーのNEWヘアスタイルなんですけど

  
いかがでしょうか??
 
 
IMG_7110.JPG 
 
 
 
春ですもんね〜♫
 
 
新たな気分でスタートできそうな季節です!

   
 
皆様ぜひ
 
 
NEWオーナーに会いに来て下さ〜い☆
 

2011/05/03

こんばんは〜。。。。

こちらは白金店でーーーす☆


今日はとっても残念なお天気で。。。せっかくの連休なのにーーーーッ!!

なんだか寒いし昨日とガラッと天気が違い過ぎですね。。。

お休みだから気持ちもゆる〜ゆる〜になると思いますので体調崩さぬように!!

なんか先生が言いそうな発言ですかね??違いますか??


さて!!!本日は、最近モリモリと力を付けてきているマニアッ子、リュースケです★

最近はだいぶキッチンの荒波にもまれながら頑張ってくれています!!!
IMG_6562.JPG

頼もしいですよ!!


本日も、バーガーの命でもありますレタスとトマトの絶妙なバランスを昭一店長直々に教えてもらっています!!!

なんだか最近はシャツを着るのが彼の流行??
今日はチェックです♬
色気づいています。笑


でもやるときはやる彼です!!!

今度は広尾店にも出勤しますのでよろしくお願いしまーす。

ふっかーつ!!
2011/05/03

どうもこんちわ!!しょういちです。

2011ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしでしょうか?

震災の影響でしばらく姿を見なかったあいつが帰ってきました!


どーーーん!!!

IMG_6557.JPG


そうです!ヨーグルトです!


ヨーグルトファンの皆様には大変御迷惑をおかけ致しましたが、本日入荷いたしました

のでじゃんじゃん注文しちゃってくださいね♪


GW当店は休まず営業しております!是非家族や恋人と!お一人様でも大歓迎♪
スタッフ一同満点の笑顔でおまちしておりまーす!!!

こちら広尾店です!!
2011/05/02

みなさま〜!

こんばんは〜!

本日は広尾店から... そう... サティ〜ンです!!

GW突入ですが、今日2日は平日なんですよね!?

カレンダー通りの会社様が多いのでしょうか。。
お休みをとってる方が多いのでしょうか。。

今日は、本当に暖かく今の時間帯でもTシャツでいられるほどです。

ランチ・ディナーともにテラスで、お食事される
お客様が多くいらっしゃいました♪♪
やはり、広尾店は今の時期、テラスがオススメです★

本日も、いらっしゃって下さいました皆様
本当に、ありがとうございます!!

明日から、また3連休スタートですね☆

広尾店の近くには大きな素敵な有栖川公園もございます!
テイクアウトも承っておりますのでバーガーをお供に
ピクニックとか...♡サティ〜ンはオススメしちゃいます♡

GWも元気に営業しておりますので
皆様、遊びに来て下さーーい!!

IMG_7015.JPG

5月です!pt2
2011/05/01

どーもこんにちわ。


雨降りそうですねーーーー。
結構風も冷たくなってきましたね。。。。

でも明日は天気が良いのでしょ?
なんとも小悪魔的な季節です☆

さて。


広尾ブログでもご紹介させていただきました様に、
白金でも5月のクリスピーチーズバーガー始まりましたーーー!!!

好調な出だしですよー。

席に着いた瞬間にオーダー頂くことも少なくありません!

毎月楽しみにして頂いているお客様もいらっしゃるので、
やっとご紹介できてマニアっ子も嬉しいです。

今日もいっぱい仕込んでます。
IMG_6549.jpg
ひゃーーー店長、凛々しいっっ!!!!


あ。。。雨降ってきましたね。

みなさん、風邪引かないように!!!
では、引き続き素敵なGWをお過ごしください!!!

5月です!
2011/05/01


こんにちは


こちら広尾店です:)

昨日も夜ちょっと風が強く寒かったり、

まだまだお昼と夜で不安定なお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて!

Burger Mania5月限定のマンスリーバーガーが始まりました!


その名も.........

Crispy Cheese Burger
(クリスピーチーズバーガー)

デス!

IMG_7108.JPG

いかがでしょうか?


高さはありますが、ペロッといけちゃう軽い食感のカリカリチーズが重なってます。

両店舗でお召し上がり頂けます♥


5月限定なので、


お時間ある時に是非是非食べに来て下さい!

いつもBurger Maniaをご利用頂いて本当に本当にありがとうございます。

皆様のおかげで、また新しい月初めのスタートをきれました!

今月も精一杯頑張りますので、

どうか宜しくお願い致します!!

Burger Maniaスタッフ一同

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]