さようなら〜☆
2011/07/31

こんばんはーーーーー。

ばんびです。
何気に久々のブログですが、、、、
MAKIDAIにいつもお願いしてたので居ない今日は頑張らねばですな!!

みなさん!今日は7月最終日★
IMG_8364.JPG
これこれ♡
バーベキューチーズ♬
食べましたか???っま〜、広尾では定番メニューですが白金ではもう?!味わえませんよ〜

でもでも、来月のアイツもかーーーーなーーーーり!オススメなんで★

おたのしみに♡


さて、今日の白金は。。。。。

マニアのクールビューティー♡かおる姫の最終日でした。。。
IMG_8361.JPG

最後にこの2ショットおさめてみました♡

ヒゲのおじさんの謎のポーズ伝授です。
最後に恥ずかしい思いを、、、ごめんね、かおる!!

これからは新しい事にチャレンジするみたいなので頑張れ〜★

そして、お酒はほどほどに。。。笑

さよならまた会う日まで。
2011/07/31

こんにちは!

広尾店からお送り致しますのは・・・ジュンでございます!!

あぁ、歓声が聞こえるぜ!みんなどうもアリガトウ!!
 
 
 
さぁ今日は7/31です!

早いもので明日から8月ですよ。どーしましょ。

そんなこんなで、さよならマンゴーバーガーです!!

_MG_7970.JPG

みなさんにご好評いただきましたマンゴーバーガー、白金店へ凱旋帰国です。

広尾店で大いに活躍してくれたので、

白金店では、なでしこジャパン並みの歓迎となるでしょう。

そして明日からは夏野菜キーマカレーの活躍に乞うご期待!
 
 
 
そしてー

_MG_8318.JPG

あっ、右の方は気にしないでください。

左側のミサオさん、今日で出勤が最後でした!!泣

広尾のオープン前からテキパキといろいろこなしてくれて、

その愛くるしい笑顔で、お客様と楽しそうに話ている印象が強く残っています。

ミサオさんありがとー!!(←↑勝手に社長の代弁。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って大げさに書いたけど、ミサオファンのみなさん!朗報です!!

なんと来月もヘルプで出勤してくれるみたいです!!!ヤッタネ!!!!!


 
 
 
今日の紀信の1枚。今日激写したのはコチラの方です。

_MG_8315.JPG

斎藤さんです。奇跡の1枚です。

普段から黒いんですが、ライトの加減と相まってこんなにコンガリです。

この間、年齢の話をしていて、「そんなかわらないじゃないですか!!」

って言ったら、「助かるー」って言っていました。

ボクはただそれがツボだったという・・・何のオチもないお話でした。
 
 
 
さぁ、ブログ連続投稿記録も10日目です。

ここで残念なお知らせです。記録はここで止まります。ボクもさよならです。

というのも、明日ボクはお休みだという・・・何のオチもないお話でした。

アディオース!!

CMの後は、8月のマンスリーバーガー発表!!
2011/07/30

_MG_8292.JPG

こんにちは!広尾からお送りするのは、おなじみの・・・

ブログ連続投稿記録更新中のジュンでございます!9日目です!!

さぁ写真で始まりました本日のブログ。

真剣に何かを書いているイケてる男がいます。

そうです!紀信改めMAKIDAIことジュンです!!

何を書いているかと言うと、

8月のマンスリーバーガーのコメントを書いているところでした。

MANIAの人気ブロガーである故、まわってくる仕事ですよねー。

フゥー、人気者はつらいぜ!

まぁ、ライバルのサティ〜ンには頼まれない仕事ですよね。ケッケッケ笑
 
 
 
そしてそしてー

_MG_8290.JPG

今回は悩みました。

連日ハンバーガー屋らしからぬ匂いを発しながら

STAFF全員で試食してあーだこーだ意見を出し合いました。

・・・できました。最高の一品です!STAFF全員も納得のおいしさです!!

夏にピッタリなMANIA8月のマンスリーバーガー、その名も・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒ・ミ・ツ♡

と言いたいところでしたが、

白金のブログでもう紹介してるやーん!!なんでやねん!

驚きすぎて、

関西人でもあまりつかわない「なんでやねん!」なんて言ってしまいました。

そうです、8月は夏野菜キーマカレーバーガーです!!

MANIAオリジナルカレーが夏にぴったりのお味となっております。

ぜひ食べに起こしくださいね!!
 
 
 
では、今日は紀信が激写しましたMANIAの可憐なレディース達でさよならです!

_MG_8295.JPG

顔出しNGのサティ〜ンをはじめ、

驚き顔のバンビさん、英語が1のリナちゃん、

そして、明日で出勤ラストとなります、ミサオさん!

ミサオファンの方はぜひ明日、広尾店へお越しください。

お待ちしております♡

完成!!
2011/07/30


こんにちはー白金です。なおむです。
今日もあいにくなお天気。
これから雨、強くなってくるんでしょうか??
こんな中ご来店頂きまして、本当にありがとうございます!


さて、ここ最近ブログで途中経過をお伝えしてきましたが、
やっと完成しました!!!!!

マンスリーバーガー!!

その名も。。。。。。

【夏野菜キーマカレーバーガー】!!!

そして、メニューも完成しました☆
今回のメニューはカレーというなの事でアラビアン風です(^^)v

ゆーたろーにメニュー持ってもらって写真撮ったんですけど、

IMG_8358.JPG

う〜〜ん。
なんかしっくりこない。。。。。。

あっ!!!
そうか!!
気がつきました。
ぴったりなこの方がいたんでした!

IMG_8359.JPG

完璧です、みき姉さん。この役目、あなたしかいない。

今回のマンスリーバーガー、
社長をはじめ、ちんさん、しょういちさんが中心となって、
試作しては試食、試作しては試食を繰り返し、やっと出来上がりました!
ここはカレー屋なのか??ってくらいカレー作ったんやないですかね。


渾身の8月の限定バーガー、お楽しみに☆☆

奮闘中!
2011/07/29

IMG_8353.JPG

IMG_8354.JPG

みんなそれぞれ仕事に奮闘中です!!

あっ、どーも申し遅れました。白金からお送りするのは、

最近サティ〜ンにライバル視されているジュンでございます!!

名実ともにブログ王への道まっしぐらでございます!!!
 
 
 
さぁ上の写真ですが、紀信が激写した仕事に奮闘中の男たちです。

そしてここにも、奮闘中の男が!

IMG_8346.JPG

脇に写り込んでいる方は気にしないでください。

大沢たかお改め、イチローことシゲです!!

MANIAで働き始めて1ヶ月のまだまだまだまだまだまだ新人です。

今日は新しい仕事、自家製レモネードの仕込みを習って実践中。

IMG_8344.JPG

レモンを半分に切って・・・

IMG_8343.JPG

ギューってしぼってね。

それから、いろいろ何やらを加えて・・・(レシピはヒミツ♡)

自家製レモネードのできあがり!!

暑い夏に、さわやかなレモネードを飲みにいらしてください。

IMG_8349.JPG

こんな顔になるくらい美味しいですよ!!

お料理 青年隊☆
2011/07/29


こんにちは〜!!

こちら広尾店でございます!!

本日の白金店のブログが『ブロガージュン』ならば......

負けてはいられません!! そうです、、サティ〜ンです!!

なんだか、またも台風がきてるとか??

もうすぐ8月だというのにぃぃ。。

梅雨に逆戻りなのでしょうか??

 

白金スタッフも、それぞれ奮闘中のようです。。

さ〜て

広尾店スタッフも、それぞれ奮闘中であります!

オーナー守口氏★

_MG_8267.JPG

なにやら謎の液体!? 投入中です!

なにが出来上がるのでしょうか...... お楽しみです♡

そしてマニアの元気っ娘 リナ★

_MG_8274.JPG

ただ今『ケーキ』作りです〜♪♪

いいですね! 女子がケーキ作る姿♡ カワイイす♡

マニア一同、本日も『お料理青年隊』なのです!

そして!  そして!

お待たせ致しました〜!!

ついに!  ついに!

届きましたよ〜!!

じゃん!!!!

_MG_8282.JPG

お子様用のイスでございます♫

今まで広尾店には用意が出来ておらず......

お子様連れの、お客様には、ご不便おかけしておりました。

申し訳ございませんでした。

本日〜 広尾店デビューのキッズチェア☆

早くカワイイ♥カワイイ♥お子様達に座っていただきた〜い!

お待ちしておりま〜す!

_MG_8279.jpg

なおみ画伯
2011/07/28

こんばんは〜!!


こちらは広尾店でございます!!


そして今宵のブログは『ジュンには負けねぇ!!』って
なんか対抗意識を燃やしております!! フンッ!!

そうです......

サティ〜ンです!! フンッ!!


ふぅ...... サティ〜ン気持ちを落ち着かせて......

今宵は...... 

どーーん!!

_MG_8265.JPG

マンスリーバーガーのMENUと言えば、このお方!!
そう『なおみ画伯☆』です!!


上のキュート♡♡なダブルピースの画伯とは一転......

_MG_8266.JPG

_MG_8259.JPG

真剣な顔つき!! さすが画伯!! 

どんな作品が出来上がるのでしょうかぁ??

今月もサティ〜ン楽しみでしょうがないす♪♪

さてさて『なおみ画伯』の作品を描く重要アイテム達を
ご紹介しちゃいます!!

こちら〜〜〜


_MG_8264.JPG

仕上げは「色えんぴつ」です!

この長さのバラつき加減が、また使い込み感たっぷり〜〜


いやいや『なおみ画伯』素晴らしい!!


いつもマンスリーバーガーを
楽しみにしてくださってる皆様〜!

味も、なおみ画伯の作品もどうぞお楽しみに〜〜♡♡

大満足なはずです!! フンッ!!

買えないの。
2011/07/28

みなさん!こんにちは!!

白金から今日も、期待通り!ジュンがお届け致します!

え?!誰も期待してないって?またまたー笑
 
 
 
本日はハルオさんに、こんな写真を撮ってもらいました!!

IMG_8339.JPG

IMG_8336.JPG

IMG_8337.JPG

どうやら真ん中の2人は、経済的な関係でナ◯キのスニーカーが買えず、

でもどーしても欲しいということで、しかたなくお母さんが

ガムテープにマークを書いて貼ってくれたそうです。

それで学校へ行った2人は、イジられること間違いなしでしょうね。笑
 
 
 
それにしても、ハルオさん仕事はテキパキしてて

良く気がつくステキ女子ですが、

写真のウデはまだまだですね!紀信には及びません。

さぁ、まったく関係ない内容の今日のブログですが、

7月も残すところあと3日!!

白金店でBBQチーズバーガーが食べられるのもあとわずかですよ!!

みなさん、ぜひ食べに・・・いらっしゃーい!(←桂三枝風に)
 
 
 
では今日の最後は86'sメンバー2人のイケテル顔でさよならです。

IMG_8331.JPG

MAKIDAI & 大沢たかおです。たかおは今日お客様に

「イチローに似てるね。」なんて言われて調子にのっていました。
 
 
 
バレー部のくせにっ!!

ダイエット
2011/07/27


こんばんは。白金です。
みなさま、本日も暑い中ご来店ありがとうございます!

今日もしょういち店長がたくさんのバーガーを作っております☆

IMG_8315.JPG

こんな感じで出来上がっていくバーガー達♡

IMG_8317.JPG

アボカドーーーおいしそうです♡♡

このバーガー達を焼く鉄板の前は本当に、本当に灼熱なんですが、
しょういちさん、なぜか夏になってもなかなか痩せず。。。笑

と思っていたら、なんと!最近痩せてきたらしいんです!!


BEFORE↓

IMG_4345.jpg


AFTER↓

IMG_8319.JPG

写真、分かりずらいか。。。笑

7月下旬に入ってからはマンスリーバーガーの試作、試食で
またちょっと出てきた感のあるお腹。
やばいね、しょういちさん。せっかく調子良かったのに。

でもそんなの僕気にしない!!
ちんさんから貰った【チーズ饅頭】もがっつり頂いちゃうぞ♡
そんなステキ笑顔なしょういちさんでした笑。

IMG_8313.JPG

エスパー伊東
2011/07/27

こんばんわ!

広尾店からお送りするのは、ブログ連続更新中のー

MAKIDAI改め紀信ことジュンです!(←しつこいよねー。)

今日で6日目でございます。自分でもオドロキです。

今までこんなに連続でブログを書いたSTAFFはいるのでしょうか?!
 
 
 
そんな事はさておき、

MANIAでSTAFFが着ているTシャツをみなさんご存知でしょうか?

色・デザインを含め10種類以上あるんです。

しかも、Tシャツはお客様も購入可能なんです!!

ぜひ、STAFFに確認してみてください!!!

こんな風にね!

「おにーさんカッコイ・・・おにーさんが着ているTシャツ、カッコイイですね!」

「私も欲しいです!何がとは言いませんが・・・。」

・・・個人的な妄想が入りましたが、

STAFFがどんなTシャツを着ているのかも注目してみてください!
 
 
 
先程言ったように、10種類以上のTシャツがあり

STAFFそれぞれ持ってるものや、持ってないものがあるんで、

Tシャツがカブることなんてめったにないんですよ!!

確率で言うと、エスパー伊東がテレビに出る頻度くらいですよ!!

何?!分かりづらい??!

とにかく、そのぐらいめっっっっっったにないんです。

ないんですよ!ないんです。
 
 
 
・・・あるんです!今日です!!今日なんです!!!

_MG_8257.JPG

_MG_8258.JPG

ご覧の通り、本日広尾出勤の4名はみごとにカブり、

黒のBurger Mania Tを着ちゃってます。

若干1名、ネンキが入り色あせてしまっていますが・・・。

それはMANIAの歴史とともに歩んできたという証です!(←ウマイ)

こちらの仲良し4人組が着ているTシャツも絶賛発売中ですので、

詳しくはSTAFFまでお問い合わせください!!

ではみなさん、また明日もジュンが更新することを期待していてください。

ケッケッケ笑

激レア!!!!
2011/07/26

皆様 こんばんは〜♫

マニアのMAKIDAIこと...... とか
マニアの紀信こと...... とか


そういうキャッチフレーズ!?っていうんですか??


そういうの『ジュン、イイな、イイなぁ〜〜』って思ってる......
そう、、サティ〜ンです!!


そんなジュンを羨ましく思っているサティ〜ンの
目の前には......


おぉっっ!!!!


_MG_8247.JPG


Mania白金店・しょういち店長では!!!!


なにやら悩める男子。。
『お悩みポーズ』がキュートすよ♡♡


このポーズの真相は......


ブログでの、ご紹介はお馴染みの......

マンスリーバーガー!!です。

いつの間にやら7月も、もう終わりです。

オーナーはじめ、しょういち店長、スタッフ。。
いろいろな意見を出しつつ来月も満足いくバーガーを
お客様に、お届けするため奮闘中であります!!


_MG_8246.JPG
(あまり奮闘中にみえません...か...??)

そ れ に し て も 。 。 。


この2ショット!! レアーーー!! 激レア!!


サティ〜ンも、いつぶりに見たのでしょうか......


なかなか、お目にかかる事はできませんっっ!!

と、、テンション上がって 「パチリ☆」


_MG_8248.JPG


頂きました!!

サティ〜ンの写真の腕が悪いもので...
暗い感じに仕上がってしまいました。。
(こんな時にマニアの紀信さんがいてくれたら。。。)


グレーのTシャツも合わせてきたかのよう...♡

ステキですよ〜!!

お二人に目線を頂いて大満足のサティ〜ンです☆

そんな時間は無いんだよと... 
オーナー&しょういち店長...

またまた試作を作ります!!


_MG_8249.JPG


_MG_8250.JPG


お二方!!

作っておりますよ!!

どんなバーガーを、皆様にお届けできるのでしょうか??

ドキドキ♪♪

8月のマンスリーバーガーも、どうぞお楽しみに♫♫

レシピ伝授!
2011/07/26

こんにちは!

白金店から今日もジュンがお送りしますよ!!
 
 
 
今日はMAKIDAI改め、紀信が何やら楽しそうな3人組を激写!!

ユータロー先生があるレシピを伝授しているところらしい。
 
IMG_8288.JPG

IMG_8292.JPG
 
IMG_8289.JPG

本土から船で1時間もかかる島出身のユータロー先生は、

サワークリームをシャワークリームって言ったり、

しまいには水の量を指で表すというおおらかさ!!

IMG_8293.JPG

なんか楽しくなっちゃって、みんなで「これくらーい!」
 
 
 
・・・こんなわきあいあいとしたMANIA。いかがでしょうか。

こんな場面に遭遇したら、お客さん!ぜひ言ってやってください!! 
 
 
 
 

「仕事しろやっ!!」ってね♡

LESSON 1
2011/07/25

ボンジョルノー!!

広尾からお送りしますのは、海外逃避行願望ありなジュンでございます!

本日は曇りなのか晴れなのか、どっち付かずの天気の中、

ご来店いただいたお客様ありがとうございます!!

台風の後、少し涼しくなったかと思いきや、また暑さが戻ってきましたね。

夏バテに負けず、がっつりハンバーガー食べに来てください!
 
 
 
そんな広尾店、よく外国人のお客様がいらっしゃいます。

日本語を理解されている方がほとんどなんですが、

やっぱりねー、その方と英語でお話がしたいですよねー。

実はワタクシMAKIDAI、こー見えて中・高の英語教員免許を持ってたりします!

ですので今日はリナちゃんに英語のLESSONをしました。

_MG_8239.JPG

以下:ジュン→ジ リナ→リ

リ「お作りするのに◯分かかりますってなんて言うのー?」

ジ「それは、It takes about ◯○ minutes to make.」的な感じかなー。

リ「何なに?イット テイクス アボート ◯○ ミニッツ・・・」(書きながら。)

リ「あれミニッツって綴りどんなの?わかんなーい。」

_MG_8240.JPG

ということで、こうなりました。

It takes about 時間 ミニッツ

斬新です。本人が分かれば良いんです。

ビミョーにtakesのaもeになりかけてるし、

そのあと綴りを教えてあげて書いたのもなんかぐちゃぐちゃに。

・・・本人が分かれば良いんですよ!!自分のメモってそんなもんやん?!

こんな感じでこれからも英語のLESSONを強化して、

MANIA STAFFみんなをペラペラにしちゃいましょうかね!!
 
 
 
では、今日はゆーたろーが彼女と行った箱根のお土産とウサギ年のオトコでお別れです。

_MG_8244.JPG

こんな感じの先生がいてもいーんじゃないでしょうか?!

アディオース!

本日は
2011/07/25

こんにちは!白金よりシゲがお送りいたします。
 
 
 
 
 
いや〜、暑いですね〜!
 
 
 
 
 
先日の涼しさといい今日の暑さといい、体調崩さないように気をつけましょう!
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、話はまったく変わりますが、本日7月25日は何の日か知っていますか〜?
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんご存知ですよね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!!!!夏には欠かせない、「かき氷の日」なんですね〜
 
 
 
 

夏氷(かき氷のこと)の日とも呼ばれているんですね〜。
 
 
 
 
 
 
 
「な(7)つ(2)ご(5)おり」の語呂合わせに加え、1933(昭和8)年のこの日、フェーン現象によって、山形市で日本最高気温の40.8度が記録されたことにちなんでいるみたいです。
 
 
 
 
 
 
これは食べないわけにはいかないということで、わたくし近所の和菓子屋さんまで買いに行ってまいりました!
IMG_8270.JPG

 
 
 
 
 
 
もうこのおいしさは説明不要ですよね〜
IMG_8271.JPG
 
 
 
 
 
 
ちょっと違うの挟まってますが笑
 
 
 
 
 
 
 
仕事の合間にいただきました〜
IMG_8279.JPG

 
IMG_8273.JPG

 
IMG_8278.JPG
 
 
IMG_8274.JPG
 
 
 
 
 
 
 
MANIAから2分ほど歩いたところにある大久保だんごさんでいただけますよ〜
 
 
 
 
 
是非、Burger Mania でお食事のあとにいかがでしょうか!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
以上、かき氷のお話でした〜。

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

定休日について。
2011/07/24

こんにちは!

広尾からお送りするのはジュンでございます!!

ちまたではアナログ放送が終わり、デジタル放送が始まって、

あっちのMAKIDAIがより鮮明にTVに写って、

こっちのMAKIDAIが、全然似てないのがバレないかヒヤヒヤしております。

えっ?すでにバレてるって?!!

いやいや、そんな筈はないですよー。
 
 
 
さて、生憎の曇り空の週末いかがお過ごしですか?

今日はお知らせを1つ。

毎月第3月曜は、定休日とさせていただいております。

今月は月曜日が休日だったこともあり、火曜日を定休日にさせていただいたんですが、

お知らせするタイミングが遅くなり、ご迷惑をおかけ致しました。

さぁ、8月のお休みなんですが、

8/16(火)

とさせていただきます。

このようにブログでも随時お知らせしていくのでお見逃しなく!!

_MG_8238.JPG

MANIAのMAKIDAI改め紀信にピントがあっていますが、ご了承くださいませ。

お間違えのないよう、ヨロシクお願いします。
 
 
 
【訂正】第3日曜日→第3月曜日

WORKSHOP
2011/07/24

こんにちわ!白金店よりしょういちです!!!

今日も暑いですねぇ。汗だくだくでハンバーガー焼いてます!喉カラカラで飲むコーラは最高です!

夜になると気温もちょうどよく過ごしやすいですね。オシャレなカフェのテラスでハンバーガー&ビールなんかいいですね♪あ、それうちの事ですね♬皆様のお越しをおまちしてまーす!

本日はご近所のエビスカメラさんからフライヤーを頂きましたので一つご紹介です!
もうひとつあるのですがそちらはまた後日。

IMG_8243.JPG


ポラロイドカメラSX−70のワークショップが7月30日、31日に行なわれる模様!

ワークショップ初参加の方は参加費無料みたいなのでポラロイド興味がある!という方は是非申し込んでみては!!!

詳細/申し込みはこちらまで 

7月も残り一週間ですが夏はまだまだこれからです!楽しんでいきましょう♬

ではまた明日〜♪

水分補給に〜
2011/07/23


こんにちわ〜♬

今日も過ごしやすいお天気ですね!これぐらいの気温だと過ごしやすいです☆

最近本当に気温差が激しいですので、みなさんも体調崩さないように気をつけてください!

で、暑いときに活躍してくれるのがこいつ。

IMG_8234.JPG


テイクアウトをお待ちの方やお席が空くのを待って頂いてる間の水分補給に是非つかってください☆

昭一店長もソファーで一休みっと

IMG_8237.JPG


夏のキッチンは本当に暑いんですよね!室内でも熱中症になりそうなほどなので、水分補給は欠かせません!!スタッフはみんな汗だくなので、ウォーターサーバーの冷たーいお水飲んで頑張ってます!

みなさんもこまめに水分摂って、バーガーでスタミナつけてこの夏乗り切っていきましょうね〜♬

紀信とネコとイチゴと。
2011/07/23

どーも、こんにちは!

広尾からお送りするのは、MANIAの紀信ことジュンでございます!

いやー、最近MANIAの"良いカメラ"にはまっておりまして、

色んなモノを撮りまくっとるわけですよ。

そんな訳で、被写体募集中です!!ヌードOKの方ヨロシクお願いします。
 
 
 
週末いかがお過ごしでしょうか?

暑さも和らいでいる本日、テラス席を開放して営業中です!!

台風の名残で気持ち良い風が吹いていますよー。

さて、今日は広尾に、珍しいお客様がいらっしゃいました!!
 
 
 
_MG_8215.JPG

ん?!

カバンの中には・・・

_MG_8213.JPG

ネコォォォォォ!!

お名前、ニョロちゃんとおっしゃるそうで、

ネコ好きのMANIA STAFFの目が♡になっていましたよ。

当店ワンちゃんOKですが、もちろんネコちゃんもOKなんです。

ぜひペット様を連れてのご来店お待ちしております!!
 
 
 
さぁ続きまして、

今日は常連のお客様にお土産をいただきました!!

_MG_8221.JPG

なんか千葉の方のお菓子みたいで、

干したハート型のイチゴやビスコッティーみたいなのやら、

オシャレなのいただきました!

みんなでおいしくいただきます♡
 
 
 
さぁ、明日の日曜日も元気に営業しております!!

7月も終盤戦、マンゴーバーガーももうすぐ終了です!

みなさまのお越しをお待ちしております!!

リニューアル!
2011/07/22

こんにちわ!白金からお送り致します。
 
 
 
 
 
台風も過ぎさり、気もちいい風が吹いていますねー。

天気も良くて、今日はとっても過ごしやすい一日です!

さぁ、突然ですがここでクイズです!!

下の公式の◯◯に当てはまる言葉を考えてみてください。
 
 
 

快晴+気持ちいい風+○○=昇天!!
 
 
 
えっ?!海?

うーん、海も良いですけどねー!

もー天にも昇る勢いってな具合のモノですよ!

正解は・・・
 
 
 
 
 
IMG_8223.jpg

ビールゥゥゥゥゥ!!

みなさん!夏といえばおいしいビールが飲みたいですよね?!

ここで朗報です!!!

なんと、

マジで?!

ホンマに?!!

白金店、ビールグラスがリニューアルしました!!

こちらです!!
 
 
 
 
 
IMG_8219.jpg

じゃーん!

うん・・・、ソロで見ても分かりませんよね。

ってことでコチラ!

IMG_8225.JPG

右が今までのグラスね。

左がリニューアルしたグラスです!!

容量がですね、なんと約100mlも増えちゃうんです!!!

し・か・も!!

値段はそのまま!というお得なカンジに!!!

お仕事終わりでも、お仕事中でも

ビールのおともにハンバーガーを?!ハンバーガーのおともにビールを?!!

・・・どっちでもえっか!笑

おいしいの準備してお待ちしております!!

ビール大好き、MANIA STAFFもこの通り!

IMG_8229.JPG

IMG_8231.JPG

注)撮影に使ったビールはコアラ店長が自腹で買ったノンアルコールビールです。

以上!ビールの飲めないジュンがお送り致しました!!

載ってます!!
2011/07/22

みなさま! こんにちは〜!


どうも、お久しぶりです! 
そうです! 広尾店よりサティ〜ンです☆


ずいぶん、ゆっくり・まったり通っていった台風も
やっとこ過ぎ去ったようですね☀☀


昨日・今日と涼しいというか......
半袖では少し寒く感じる気温でサティ〜ン、ビックリです!!
明日から、また夏日が続くようですよ!!


また続く暑い日に負けないように!!


さぁ!! 皆様、お待たせいたしました!!


以前、ブログでも紹介いたしましたが......


ついに発売されますよ〜!!


はい!! これです!!

_MG_8207.JPG

『GOETHE』9月号です!!


食通 新時代宣言 の今回の特集「新作法 G流グルメ」に
Burger Mania広尾店を載せて頂いております!!

_MG_8210.JPG

G流グルメとは......??!!


「酒が旨い」「洗練された空間」「凝りに凝った味」の
3拍子そろったB級グルメジャンルをG(ゲーテ)流グルメと命名。

との事だそうです!!


その1店舗にManiaが掲載されてるなんて嬉しいです〜♫


夏にピッタリ☆
『メキシカンバーガー』が載っております!

バーガーにあうビールや、、 なんとっ!!

Maniaのアイドル♡ アンリも載っていますよ〜♡

_MG_8212.JPG

チェック☆ チェックです☆☆

ぜひぜひ皆様、ご覧下さいませ〜!!

当たった男☆
2011/07/21

こんばんはー広尾です。
今日はお昼から晴れましたねー
いやー良かったです。
台風もっとがっつり来るかと思ってたんで。

それにしても、涼しいですねーーー
いや、寒いくらい。
7月下旬にこれはびっくりですわ☆
長袖着てきましたもん!町中でも人々がみんな長袖着てましたもん!!
これくらいが過ごしやすいんですけどねー
また明日から真夏に戻っちゃいます(-_-)
頑張りましょう。みなさん。


さて、今日はこんなに涼しいのに、なんだか暑苦しい男がひとり。

_MG_8194.JPG

そう、りゅーすけ。

先週木曜日にブログで書きました、マニアっ子でやったスクラッチ。
あの時はりゅーすけだけまだ全部削り終わってなかったんですが、
あの後、聞いてくれますか?
いや、聞いて下さい。
まさかまさかの。。。。。。。

5000円!!!


が当たったんです!!!

_MG_8193.JPG


これ、わっかりにくいですが、右上のダイヤマークが当たりのマークです。
特別賞みたいのらしく、5000円。


_MG_8195.JPG

そう、このにやけた男、5000円当てやがりました。
すみません。口が悪くなってしまいました。

先週当てたにもかかわらず、
まだ換金せずに喜びをかみしめ、みんなに自慢してまわっている彼。
このやろうです。

そして、今日もまた2枚買ってきたらしい(^_^;)
はずれて叫んでいる様子をおさめてみました。

_MG_8199.JPG

さて、何をおごってもらおうかしらん♫笑。

のこりわずか!
2011/07/21

こんにちは!白金よりシゲです。
 
 
 
 
 
 


台風も遠くへ行って、だんだんと晴れ間が出て来た今日このごろ

 
 
 
 
 

MANIAではこのお方がなにやらせかせかと仕込みを行なっておりますよ〜

IMG_7471.JPGのサムネール画像

 
 
 
 
いいですね〜!

 
 
 
 
さわやかですね〜!!

 
 
 
 
あれ?

IMG_7473.JPGのサムネール画像


 
 
 
 
そうなんですね〜

 
 
 
 
鼻にティッシュを詰めているんですね〜


 
 
 
 
いいですね〜!

 
 
 
 
さわやかですね〜!!

 
 
 
 
今月のマンスリーバーガー、バーベキューチーズバーガーのソースに使われているタマネギちゃんをスリスリしていたんですね〜

IMG_7478.JPG


 
 
 
 
そうなんです。鼻に詰め物をすると涙が出にくくなるんですよ〜

 
 
 
 
タマネギを切ると涙が出るのは、タマネギにアリルプロピオンという成分が含まれているからなんですって。


 
 
 
 
タマネギを切った時に硫黄化合物(硫化アリル)が気化し、目・鼻の粘膜を刺激し涙が出るみたいです。

 
 
 
 
これを防ぐにはゴーグル等で目を覆ったり鼻をつまむ。ほとんどにおいては鼻から侵入してくるため、目を洗い流すだけでは痛みを緩和することは難しいということなんで、


 
 
 
 
鼻に詰め物をするのが一番の対処法のようですね。


 
 
 
 
以上、タマネギについてでした!

 
 
 
 
そんなわけで、今月も残りわずかです!バーベキューチーズバーガーも残りわずかですよ〜!

 
 
是非よろしくお願いします〜!

今日も試作☆
2011/07/20

こんにちはー白金です。なおむです。
今日も台風の影響で、雨が降ってきた!と思ったらすぐ止んだり。
変な天気です。
今夜東京に接近ですか??
まだ18時だというのになんだか空は暗めです(-_-)
みなさん、今夜は吹っ飛ばされないよう気を付けましょうね!!


さて、今日はお昼にみきてぃが白金にお届けものをしに来てくれました☆
鎌倉に行ってきたそうで、お土産でーーす!
やったあ♡ありがとーー


IMG_7456.JPG


【しらすせんべい】
おいしそうやないかーーい♡
こうゆう、海の幸せんべい系は大好物です。
【えびせん】とか【かにチップ】とか練り込んであるやつ。
こういうのの外れにであった事が無い!
【しらす】も絶対おいしいわこりゃ♡
いただきまーーーーーす!


そして、今日もちんさんがマンスリーバーガーの試作をしてくれました。
挽いた肉と赤いののコラボです☆

IMG_7462.JPG

チェダーのチーズさんとみどりのアイツも乗ってます。

IMG_7464.JPG

もしかしたらこれになるかもなので、詳しくは秘密です★m(__)m

が、今日いるスタッフも味見しましたが、絶賛です。
バーガーにして食べたちんさんも『おいしかった』と(^_^)v

広尾では社長が、白金ではしょういちさんとちんさんが
色々試作してくれてます!
いや〜来月も何になるか楽しみですね!!

夏本番バーガー☆
2011/07/20

こんにちわ。広尾店です。


台風です!!!台風6号。


今日も朝から雨が降ったり止んだり、降ったり止んだり。

ただ風はまだ強くないみたいで。


昨日の定休日、鎌倉へ旅行していました。
海は大シケ。海岸線も一部通行止めになっていました。
鎌倉も雨が降ったり止んだりの繰り返し。

今夜、帰れるんだろうか。。。。。

_MG_8175.jpg


台風が気になる本日は来月のマンスリーバーガーの試作、試食。
もちろんまだ秘密ですよ!
夏にピッタリのバーガーです!やっぱ好きです。みんなこれで大きくなりましたからね!!!
試作中は店内に美味しそうな香りが漂う漂う。
私たちは試食が楽しみ♫
この香り、お客様はメニューの端から端まで探しちゃいますよ〜〜〜

_MG_8182.JPG

まだ味は完成に至りませんが、来月のマンスリーバーガー乞うご期待です♡
さ〜〜〜〜何バーガーでしょうかっ☆

おやきおでこあんり☆
2011/07/18


 
 
こんばんわー

 
 

本日のブログは
 
 
 
ここ広尾店からハルオが担当いたします
 
 
 
 
 
 
今日はわりと涼しいかな〜って思ってましたが
 
 

、、、、、
 
 

_MG_8164.JPG 
 
 

彼女は関係なくバタ子さんのようです、、
 
 
 
わんこは体温高いですからねぇ。。。
 
 
 
 
 
夏はまだまだこれからだぞーアンリ!


 
 
 
な 本日、、、、
 
 
 
 

 
アンリー!!
 
 
お友達だよーー!!!
 
 
、、、、
 
 
 
_MG_8172.JPG 

おやきちゃんと
 
_MG_8170.JPG
 
おでこちゃんです
 
_MG_8174.JPG
  
 
元気っこコンビ♫
 
 
とってもかわいいんです♡
 


 
アンリは結局吠えられてましたが(笑
 
_MG_8173.JPG 
 
 
また遊んでね!!
  
 
_MG_8168.JPG 
 

最後に、、、
 
 
 
バーガーマニアの定休日は毎月第3月曜ですが
 
 
本日は祝日のため営業しておりますので
 
 
明日が振替定休でお休みとなります。
 
 
ご迷惑おかけいたしますがお間違えなさいませんよう
 
 
お願いいたします。

海の日!
2011/07/18

こんにちわ!今日のblog担当はしょういちです!

昨日は「白金阿波踊り」に出店させて頂きまして、MANIAを代表してが参加してきました!阿波踊りほんとに楽しそうで僕も来年はお店ではなく、踊りで参加したいです(笑)

本日は第三月曜日ですが祝日の為、そうです海の日なのです!!!

海に行きたい気持ちを抑え元気に営業しております。

よって明日7月19日は月に一度の定休日とさせて頂きます。

まちがえて来ちゃダメですよ〜。

明日はせっかくのお休みなのに天気は雨予報......海が、BBQが、ビアガーデンがぁぁぁぁ

こんなに毎日嫌というぐらいカンカン照りなのに(涙)

明日はおとなしく来月のマンスリーバーガーでもゆっくり考えようと思います。

乞うご期待!!!

本日は海の日とは全く関係のないフジーさんの仕込みの様子でお別れです。ではまた明後日♬

IMG_7448.jpg

IMG_7450.JPG

IMG_7452.JPG


本日お祭り〜!
2011/07/17

こんにちは!


白金よりシゲがお送りいたします!

みなさん三連休はいかがお過ごしでしょうか?

本当に天気に恵まれましたが、非常に暑いですね!

体調にはくれぐれも気を付けて連休楽しみましょう!


さぁ、ボクは毎年この時期は暑さにやられてぐでんぐでんになっていたんですが、

今年は毎日まかないでMANIAのハンバーガーを食べさせてもらっているおかけでビンビン


でございます!!!!

みなさんも是非夏バテ防止にMANIAのハンバーガーはいかがでしょうか!!!!


そして本日はそんな暑い夏を吹き飛ばす一大イベント!


白金北里通り主催「白金阿波踊り」が行なわれているんです!!!!!!


MANIAから、しょういち店長が参加してきましたよ〜!

IMG_7371.JPG

IMG_7433.JPG

IMG_7339.JPG

IMG_7424.JPG

IMG_7389.JPG

IMG_7414.JPG

IMG_7408.JPG


すごく盛り上がってたみたいですよ〜!


来年はぜひ行ってみたいものです。

新たな風を感じながら・・・。
2011/07/17

_MG_8156.JPG

さぁ、何をしているところでしょう?!

ヒマすぎてダラダラしているわけではありませんよ。

あっ、申し遅れました。広尾店からお送りするのは、

SPECIAL OTHERSにいそうだねって言われたい、ジュンです!!

もうなんの事か訳わかりませんよね。

まぁ、そんな事はさておき。

上の写真はある実験をしているところなんですよ!!

広尾の店内はクーラーが効いていて涼しいんですが、

一部風の届かないお席がありまして、

今回はその対策として

_MG_8157.JPG

ジャーン!扇風機を購入しました!!

オーナー・モリグチ氏がどうやったらうまく風がまわるか考えて取り付け、

みんなで風を浴びているトコロの写真でした。

がしかし、

なかなか風が来ないわけですよ!

_MG_8159.JPG

ピストルを向けられているわけではありませんよ!

別に驚いてこんな古いポーズをしているわけではありませんよ!!

_MG_8160.JPG

風を感じているんです!!

しかぁーし、やっぱり風が届かず・・・。

客席には新しいのを買う事にして、

この扇風機は従業員用として使わせていただきます!

これでアンリもへばる事なく快適にすごせるね!

_MG_8151.JPG

さらに一層涼しくなるMANIAに乞うご期待!!

2011/07/16

こんばんはーーー♪

今日は白金店からばんびですよぉ〜★

本日もこの暑ーーい中、そして駅からも若干歩く。。という場所の中、、
沢山のご来店本当にありがとうございます!!!

みなさんが美味しそうにほおばっているのを見るだけで、
なんだか頑張れちゃいます!!!

明日、明後日もお待ちしてますよーーーーーーーーーー!


そんな中、今日もManiaのなおむ画伯頑張ってくれています!!

明日の納涼大会の出店商品を描き描きしてくれています♡

その行程をほんのちょっとですが覗き見しちゃいましょっ♬
今日は特別ですよっ!!!!
IMG_7281.JPG


んん??これは何かな??
IMG_7287.JPG

おっ!!
これはポテトに何かかかっている。。。。。
IMG_7299.JPG

そうでーーーす!
maniaでは定番商品♬『フレンチフライ サワークリーム&スイートチリソース』
の完成やぁぁーーーーーーーー☆

今回もめっちゃ上手い♡
美味しそう♡♥
全くどうやって描いたらこう描けるのか。。謎が深まる一方です。。。


ということで!!!!
明日の納涼大会!Maniaはこのポテトちゃんを出店しますよ♬

明日はしょーいち店長がんばれーーー♬
IMG_7303.JPG

おしまい★

東京スカイバーガー
2011/07/16

こんにちわ。


いやー今日も相変わらず暑いっすね。
台風もやって来ているみたいで。


3連休の始まり。
皆さん、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?


この炎天下にご来店頂いた皆様、ありがとうございます。
最近のわたくし、休みの日のランチタイムは家で素麺をダラダラ食しているんですが
元気にバーガーに食らいつくお客様。すごいっす。

外出するのも億劫な暑さ。

そ・ん・な・時・は♡

デリバリーが便利ですよね。
マニア広尾店ではファインダインさん、Visiteさん、
そして今月からペンギンフードデリバリーさんの3社でご自宅でバーガーマニアを
食して頂けるようになりました。パチパチパチ

是非ご利用ください。


今日の朝一もデリバリーのオーダーから始まりました。

プルルルルルル〜☎

『バーガーマニア広尾店でーす』

チェリーバーガー一点、トッピングにエッグ、パイナップル。。。。。。


そして。。。。
出来上がったのはコレ!!!!!
_MG_8144.JPG
でっかーーーーーい  高ーーーーーーい
これチェリーバーガーにエッグ、パイナップル、アボカド、モッツァレラチーズ、生ハム、パティ。

これどうやって食べるんですかねー。
どんな味なんでしょ????


どなたかトッピング全部盛り挑戦される方いらっしゃいませんか????
挑戦者求む!!!!

2011/07/15

こんばんは☆

広尾ブロブは本日ばんびでございます。。。。

ここ連日の猛暑でジワジワと着実にわたくしの身体は蝕まれています。。。。。
女子の天敵!!!日焼けですん。
自転車通勤のわたしにはもうどうする事もできない紫外線との戦い!

くっそ〜!!

負けたくないけど日焼け止めの嫌いなわたしにはお手上げです。。
今年は健康的に日焼け美人目指しますよ〜♫


おっと、
かなり話が個人的な方向に進んでしまいました、、、


今日は、懐かしいお客様が広尾店にご来店☆

以前、白金店の近所に住んでらっしゃったお客さまとお子さま♡

ジェイク〜!!!!!!
_MG_8137.jpg

今日も元気いっぱい!!モリモリ食べてくれましたーーーー☆

少し大っきくなってますますイケメンになってきたゾぃ♡
_MG_8140.JPG

将来が楽しみで仕方ありません。。。。♡♡♡ヘヘッ!

そして、おめでたい事に!お母さんのお腹にはもう一人の命が。。。

おめでとうございます!!!

会えるのを楽しみにしてまーーーす♫
_MG_8141.JPG


そして、もう一方!!

広尾店のスイーーツ男子なお客様☆といえば、分かる方はわかるはず!!!!
そう、Y氏でございます♫

本日もまた頂いてしまいました♡
じゃん♫
_MG_8143.JPG

COCOドーナツ☆


ほぼ無添加なこのドーナツ!!
とっても優しい味がしてとっても美味しかったです!!!

って、あたしだけ先に頂いちゃいました♡

いつも、サレオツな差し入れありがとうございます!!

試作バーガー
2011/07/15

こんにちは!

白金店からお送りするのは、MANIAのブログ王ことジュンです!

MANIAスタッフから「ジュンのブログ、おもしろい!」

って言われたりして、調子に乗っとります!!!

IMG_7278.JPG

んー、今日も空は青いなー。

東京は電線が多いですよね、

田舎育ちのボクはボーっと空を見上げる事が多いんです。

初夏の気持ちいいこんな日、

白金店では、来月のアレについて試行錯誤してる某店長が・・・。

IMG_7272.JPG

じゃーん!コアラ店長です。

ボウズがのびはじめ、キッチンのクーラーで髪がそよいでいるところを激写!

うーん、静止画では伝わらないですね・・・。

話がとびましたが、

来月のアレですよ!!、マンスリーなやつ。

そう!!マンスリーバーガーですよ!!

月もなかばになると、スタッフ各々のアイデアの詰まったバーガーが登場するんです!

今日コアラ店長は、ハンバーガー屋らしからぬ匂いを漂わせ

試作バーガーを作っておりました。

それがこちらです!!

IMG_7269.JPG

うーん、見た目では分からないけど、夏を感じさせるナイスな一品!

その試作品をボク・ジュンがまかないでいただいちゃいました!!

ボリューム満点で、あのソースやこのスパイスが絡み合って・・・。

パティとあの食材がうまくマッチして・・・。

おっと!!

しゃべりすぎは禁物だぜぃ!!!!

まだこのバーガーが採用されるかは決まってませんが、

なかなかイイセンいってるので(←偉そう。)

みなさんのお口に入る日も遠くないのではないでしょうか?!!

みなさん、楽しみに待っていてくださいね〜!!

★今日のわんこ★
2011/07/14

こんばんは!!

なんだか最近の広尾店はギャンブラーな感じですね。。

原因は間違いなく、あやつ!!!!
IMG_6485.JPG
(笑)

リュースケのせいですね。。。


白金店は可愛ーーくいきますよぉ〜★

久しぶりの、、、、


わんわんコーナー♪♬

白金店近くにお住まいの『にこちゃん♡』5歳でーーーす!!
IMG_7268.JPG

わたくしは、わんちゃんの中で1、2を争う柴犬好き♡
プラス、黒いのが最高です!!!!
麻呂みたく目の上に茶色くポンポンっと♪かわいいーーーーー!!!


っっっっっもう!!たまりません!!!!

毛もふわっふわ♥とっても大人しくておりこうさん♬


最後におすましショット☆
IMG_7267.JPG

やっぱり可愛い♡

また来てね〜!!!!


   

マニアっ子の大好きな。。。
2011/07/14


クラシックパティメルト♡

バーガーマニアスタッフ、みーんなクラシックパティメルト大好きなんです!

その中でも特にパティメルトをこよなく愛するりゅーすけ君の今日の賄いもパティメルト。
しかもこれ!見て下さーい!!

_MG_8123.JPG

ダブルパティです!!!

名付けて『クラシックパティパティメルト』♡

この前も白金でこれ食べてましたね。りゅーすけ君。好きやね。

この、『クラシックパティパティメルト』、
パティを2枚重ねるか並べるかで迷いどころ☆

マニアのサンドイッチは真ん中で半分に切るので、
並べればどこを食べてもパティ入り♡
りゅーすけいわく、重ねると『クラシックパティパティメルト』にした喜びが味わえるそう♡

_MG_8124.JPG

今日は重ねパティパティメルトにしてご満悦なりゅーすけ君。笑顔いただきました。

_MG_8133.JPG


そして、昨日に引き続き広尾ではこれが大人気☆

スクラッチ☆

削っております!削っておりますよーー!!

_MG_8129.JPG

みんな真剣ですわ(笑)

ミキティ、なおむ、ちんは200円ゲッツ☆
りゅーすけはもったいぶってまだ半分しか削っておらず。
今回は当たってこの笑顔出るといいねーー

_MG_8133.JPG

そうそう、今朝の「ポン!」で島田秀平さんがギャンブル運のいいソウルナンバーを発表してましたよ!!

それはーーーー

『2』!!!

西暦での誕生日を全部足して、最後1桁になった数がソウルナンバーだそうです☆
国生さゆりさんは『2』だそうです!

残念ながら今日のマニアっ子に強運『2』はおりません!ザンネン!

自分が『2』でなくても、『2』の人に買ってきてもらってもいいそう♡


みなさんのソウルナンバーはいくつですか?

"持ってる"?男たち。
2011/07/13

こんにちは!

広尾からお送りするのは、MANIAのMAKIDAIことジュンです!

MAKIDAIのblogを楽しみに待ってくれていた全国のみなさん!

今日もボクがblog書いちゃいますよー!!

いやー、今日も暑いですね。

暑いなかテラスでメキシカンバーガーなんか食べちゃって、

暑さに辛さを上乗せして、汗だくだくでバーガーを食べる季節ですよ!

かなり、体育会系なノリになってしまいますが・・・。

店内はクーラーが効いていて涼しくなっております!

ぜひランチ・ディナーへお越しください!お待ちしております!!

さぁ、今日MANIA広尾ではギャンブルに挑戦するひとりの男が!!

_MG_8103.JPG

じゃーん!オーナー・モリグチ氏。

休憩中にリュースケがやっていたスクラッチに飛びつき5枚購入。

どれどれ・・・

_MG_8112.JPG

まずは30万から挑戦・・・

_MG_8113.JPG

ドーン!!ザンネン!!!

なんでも1・2・3と並ぶ数字のどれかが隠れていて、

隠れている数字をけずってちゃんと1・2・3となれば当たりの様。

なんとか1000円分は取り返したいですね!(1枚200円×5枚)

さぁ、ドンドン行きましょう!!

_MG_8114.JPG

うぉぉぉりゃぁぁぁ!!

_MG_8117.JPG

おっ?!

おおっ??!

おおおっ???!

_MG_8118.JPG

見てください!この満面の笑み!!!

当たった金額は〜???!

_MG_8119.JPG

ジャーン!

200円!!!

最後の1枚で最後の最後にけずった200円が当たりました。

だからあの笑顔ですよ。

いやー、少なくとも"持ってる"男は違いますね。

ちなみに、ワタクシ・ジュンは先程のグリーンジャンボ宝くじで

3枚(900円)買って、3000円を当てたラッキー・ガイです。

MANIAは"持ってる"男がそろってますよ!

この運をあやかりに来るのもOK!お待ちしてます!!

最後に"持ってない"男でお別れです。

_MG_8101.JPG

リュースケです。

今日は1000円(スクラッチを5枚買って)を無駄にし、

まかないにデス・ソースを入れられるという運のなさ。

しかし、一番"持ってない"ポイントは、

その辛さに気づかなかった彼の舌でしょうかね・・・。

デス・ソースを食べすぎてマヒしてしまったかぁ〜?

頑張れリュースケ、君の明日は明るいぞ。

とうもころし♡
2011/07/13

こんにちはーーいいお天気ですね!

本日のランチも沢山のお客様に御来店いただきましたーー!
ありがとうございます!!

今日も暑くてとろけてしまいそうですが、
みなさん無事ですか?
お出掛け中とろけてしまいそうになりましたら、
バーガーマニアで冷たーくておいしーーいシェイクでも飲んじゃって下さい♡
注文を頂いてからミキサーで作るシェイク!
おいしーですよーー♡♡是非♡


今日は、さっちゃんのママ、ふみちゃんに、
茹でとうもろこしをいただいちゃいましたーーっ!

IMG_7264.JPG

すぐにみんなかぶりつきましたわ(笑)

見て下さい!男らしくかぶりつくステキなミキティを(`^`)☆キラ〜ン

IMG_7259.JPG

ゆきちゃん、幸せそうやないの(^▽^*)微笑ましいわ

IMG_7262.JPG

甘くてうんまいぞおおお♡
夏ですねーー
おいしくぺろりといただきました(^^*)
ありがとう♡ふみちゃん!

パイナップルヘア〜☀☀
2011/07/12

こちら白金店でーーーす。

本日、maniaのルーキーMAKIDAIことジュンがさすがに4日連続はさすがに
キツイ!!とのことでmaniaのお局ばんびですよーー。

最近のBurger Mania年齢層が若くなっています!!!

気がつけば若い子ばかり。。。

負けてられません!!!(笑)がんばりますよ〜!!!

さて、今日はですねぇ〜

ゆきちゃんの可愛いお団子ヘア♡
IMG_7253.JPG

今日もモリモリ頑張ってくれていたので乱れ髪に。。。。
IMG_7254.JPG


でも可愛いぞ−−−−−♪

あたしも早く髪伸ばしてお団子したいなーーーー

以前ブログにアップしたゆきちゃんのダイエットメニュー(笑)

彼女引き続き頑張っていますよ!!!!!!

もう夏だよゆきちゃん!!!!

ラストスパーーーート!!!!!!!


そして最後に1人で楽しそうにしげポーズしている人でお別れです。。。
IMG_7257.JPG


怪しすぎるーーーーーぅぅぅ!!笑

ボク、出します!!
2011/07/12

こんばんは〜!!


こちら広尾から、はじめまして!


噂のシゲです!!


今月からマニアでお世話になっている新人です。

今までも何度かブログに登場させていただいてるのですが、


なかなか顔が見れなくて、皆様にはもどかしい思いをさせてしまっていたことと思います。


さぁ〜みし〜お〜もいを〜さ〜せたね〜(kiroro風)

そんな皆様に朗報です!!!


本日、社長から顔出しOKをいただくことができました。

じゃん!
_MG_8099.JPG

ふっ笑 ピントが合ってないようですが

東京出身の25歳です。


将来飲食店をやりたくて、バーガーマニアさんに飛び込んでまいりました。


日々たくさんの刺激を与えてもらっています。


まだまだ未熟者ではありますが一生懸命頑張ります!!


プロ野球大好きです。巨人への愚痴などございましたら是非話しかけてくださいね!

NO3ブス
2011/07/11

こんばんはー!

白金店から、江口洋介ことタローです!

あんちゃんって呼んで下さい♪

 
 
 
それにしても今日も中々の暑さですね。。。

白金店もみんな協力して暑さ対策です!
 
 
 
 
ジャジャーン!
IMG_7249.JPG
広尾がロールアッパーズなら白金は今流行のノースリーブスです!とあるダンサーのポーズを真似て、みんな決でめてます。
 
 
うーん。かっこいいね!
 
 
 
 
リーダーのしょういち店長を筆頭にみんないい顔してます。これで暑さもしのげるはず!

 
 
 
最後に全く関係ありませんが、写真家しょういち店長が撮った、僕とジャックで今日はお別れです。
 
 

IMG_7242.JPG 
シシシシシシッ

ROLL UPER'S
2011/07/11

どもども!

本日も広尾からお送りするのは、

マニアのMAKIDAIこと、ジュンでございます!!

え?もージュンはいいって??!

いえ、まだまだ飽きさせませんよ!!!

今日もお越しいただいたみなさま!ありがとうございます!

今月のマンスリーバーガー、マンゴーバーガー好調です!

_MG_7970.JPG

フルーツの甘みとパティの塩っけの絶妙なハーモニーをぜひお試しください!

さぁ、今日は遂に!!

新人シゲっちゃんの!!

登場なるかぁぁぁー??!

_MG_8083.JPG

ドーン!!

残念!

今日は彼のチャームポイントだという耳のアップ!!

そして〜、

_MG_8090.JPG

こんなポーズもしてくれたノリの良いヤツです。

なんでも、ダンスをしているそうで

リクエストしたら踊ってくれます!!(ウソ。)

それにしても、

「大沢たかおに似てるって言われます。」なんて言いやがって・・・。

くそっ!!

コッチなんて、チュートリアルの福田に似てるって言われんのに・・・。

悔しいので、今後は1度だけ言われた事のある

"MAKIDAIに似てる"で通していきたいと思います!ジュンです!!

さぁ、そんなどうでも良い情報は置いといて、

今日のMANIAスタッフ、全員パンツの裾ロールアップしてます!

_MG_8091.JPG

暑いですからね!

こんな風にファッションから暑さ対策するのもアリですよ。

アイスでノリキレ!!
2011/07/10

みなさん!こんにちは!!

昨日に引き続き、広尾からお送りするのは、ジュンでございます。

いやー、暑いですね。暑い、暑い、暑い・・・。

7月でこの暑さなんて、8・9月はいったいどうなってしまうのでしょう。

おいしいハンバーガーを作っているキッチンなんて灼熱です!

でも、良いんです!!(カビラ慈英風に)

みなさんにおいしいハンバーガーを食べてもらえれば!!

みなさんの笑顔が見れるだけで、体感温度はマイナス20℃です!!

今日は買い出しのついでにアイスを買って来いとの指令が!

_MG_8076.JPG

じゃじゃーん!!

氷結系アイスの王様、Doleのもりだくさんフルーツ16本入り!

これ食べて夏を乗り切りますよ!!食べ尽くします!

白金出勤のみなさん、すみません・・・。笑

アイスの力で気合いの入ったハンバーガーをぜひ食べにいらしてください!

さぁ今日はワタクシ、ジュンの高校の同級生スグちゃんが友達とご来店!

_MG_8074.JPG

右がスグちゃん!左の友達がボヤけてしまったのでもう1枚。

_MG_8075.JPG

そういえば、左の友達の名前を聞くの忘れてしまった・・・。

高校卒業して以来、約5・6年ぶり?(年がばれる・・・。笑)

久しぶりすぎたけど、変わらずスグちゃんはスグちゃんでした。

チェリーバーガーを絶賛してくれてましたね、ありがとうございます!!

高校の友達で唯一?東京にいる同士、これからもよろしくな!!

あ、ちなみに彼女募集中だそうです。

気になる方はバーガーマニアのジュンまで!笑

と個人的な内容になってしまいましたが、

バーガーマニアは今日も元気に営業中です!!

明日から月曜日、バーガーとアイスを食べて暑い夏を乗り切りましょう!!

夏本番☆
2011/07/10

こんにちわ。


今日はすっごいですね。
暑いです!

暑い中ご来店頂きました皆様、ありがとうございます。


結構マニアのスタッフも夏バテ警報がでております!!!
夏バテに負けないようにイッパイ食べるスタッフ、既に夏バテで食べれないスタッフ。
みなさんはいかがですか?
やっぱり美味しいバーガーは元気でますよ!!!
IMG_7221.jpg
さて。来週の日曜日は今年で2回目を迎えました『白金阿波踊り』ですっ!!!
マニアも昨年に続き、出店させていただくことになりました!
ありがとうございます。

フランクフルト、ドリンクが各500本無料なんですよ!!!
なんて太っ腹なんでしょ♡
去年は惜しくもフランクフルトを逃してしまったので、今年こそは!!!!


東京天水連、江戸っ子連のみなさんの阿波踊りも必見です。
いやーーー楽しみですね。去年はコアラ店長もビール飲んで踊ってたな〜。
今年はちゃんとバーガーを焼いて働いていますんで、足を運んでみてください♬
白金北里通り商店会のお店もたくさん模擬店を出店しているのでぜひぜひ!!!

梅雨も明けて、夏本番です!
正しい夏の過ごし方、ぜひ白金阿波踊りでスタートしませんか?

イエーーーーーーーーーーーイ☆


番外編 
IMG_7222.JPG
作:たろー タイトル『◯っキーマウス』

一生懸命仕込み中!
2011/07/09

こんにちは!

広尾店からお送りするのは、

関西から送り込まれた刺客、ジュンです!

いやー、関東地方も梅雨明けしましたね!!

これからキラキラの夏の始まりですよ!!!

さぁ、広尾店では忙しくすぎたランチ終了後、

店員総出で仕込みの真っ最中でございます。

みなさんにおいしいハンバーガーをお届けするため、一生懸命です!

_MG_8065.JPG

ん?ボクですか?ボクはブログは書くという大事なオシゴトが・・・。

決してサボっているわけではありませんよ!


そんな中、マニアの画伯なおちゃんがお友達とご来店!

_MG_8073.JPG

なんでも、スカイツリーを見てきたとのこと。

最近バンビさんも見に行ってきたらしく、

マニアではスカイツリーがプチブームに・・・?

お土産もいただきました!

_MG_8069.JPG

その名も「トーキョーサイダー」

ニヤッとしているマニアの2トップをバックにパシャリ。

東京の新名物ですかね??!

某ミツ◯サイダーよりも、下町らしく水飴のようなしっかりした甘み。

みなさんもスカイツリー見学の時にはぜひ

スカイツリーを下から見上げながら腰に手をあて

このサイダーを飲むのもいいんじゃないですか?

その後はマニアでぜひハンバーガーをお楽しみください!!

これぞ新・東京観光ルートですよ!!!!!

ではみなさん、アディオス!!

新画伯の誕生??!
2011/07/09

こんにちは!!

本日は、、、、倒れてしまうんじゃないか?!!
って程の暑さ!!!!!!!!!!!!

みなさんは大丈夫でしょうか???

これでまだ梅雨あけてないってのが恐怖ですね。。。。

マニアのハンバーガーでスタミナつけてこの暑さ乗り切りましょう!!!!

今日の白金店はちびっ子のお客さまご来店★

マニアのお兄さんこと、タローが一緒に遊んでいました♬

お絵描き当てっこゲーーム!!
IMG_7205.JPG

何をかいてるのでしょうか??タローお兄さん!!

???
IMG_7209.JPG
くまとゾウだよね。
ムムっ、なかなか上手いではないか。。。

つまらない。。。笑
IMG_7208.JPG

楽しんでもらえて良かったね!タローお兄さん☆


おまけ。
IMG_7211.JPG

左 アンパンマン、 右 ドラえもん。。。爆笑  なぜか困り顔。
ショーイチ店長作。
なんかシュールですよね。。。。こっちが新画伯かも?!!笑

まだまだマニア画伯揃いなんで今後もお楽しみに★
IMG_7218.JPG

おわり、

できました!! 
2011/07/08

皆様、こんばんは〜〜★

ども! サティ〜ンです!


昨日は『七夕』 
短冊に願い事を書いたり......空を眺めてみたり......
皆様、素敵な夜を過ごしたのでしょうか??

サティ〜ンは笹を購入し手作り短冊を用意し願い事を書いて
パーティーをするんです!
まぁ、、昨日は、うっかりしちゃったのですが。。
でまぁ、、凹んでるんです。。

そんなサティ〜ン情報はいいとして。。


できましたよ〜! 完成で〜〜す!
昨日のブログでチョロッと、ご紹介致しましたが...


ハイ! こちらです!


_MG_8052.JPG


なおみ画伯...... 素晴らしいです......!!
こんなにもアンリをリアルに描いてくれるとは......
背中にバーガーを乗せている所も愛らしいんですよねぇ♡♡

スタッフ間では『アンリ迷子犬!?』なんて話で盛り上がっております!

ご心配なく〜!

アンリは本日も元気いっぱい★ 

ホールチェックにも余念がありません!

完成いたしました『WANTED STAFF』は
店内いろいろな所に貼ってありますので
ぜひぜひ、アンリを探してみてください!!笑!!

そして、そして!!

改めて!!

Burger Maniaでは新しいスタッフを大・大・大募集中です!!

土・日・祝日、入れる方! 大歓迎です!

お待ちしておりまーーす!!

あわおどり〜☆
2011/07/08


 
 
 

こんばんわー 

 
 
本日のブログは
 
 
はるおが担当致します
 
 

 
 

いやぁ
 
 
今日もじめじめしてますね、、、
 
 

カラっと晴れてほしいもんですが。。。

 
 
 
 

な 本日、、、、
 
 

キッチンに立つ眩しいやつを発見!!
 
 
、、、、、、
 

 
あれはまさか!!!
 
 
、、、、、、
 
 
 
 
くりり〜〜ん!!
 
 

IMG_7192.JPG 
 
  

いや〜オレンジが眩しいですね!
 
 

ひとりドラゴンボールな感じになってますけど
 
 
実はこのTシャツ、、、
 
 
 
IMG_7195.JPG 

 
 
7月17日(日)に行なわれる『白金阿波踊り』の
 
 
スタッフTなんですよー
 
 
 
今年で2回目になりますが
 
 
もちろん今年も私達参加しますよーー!!
 
 
 
今年はくりりん店長自ら
  

焼きまくりますのでお楽しみに〜☆
 
 
IMG_7194.JPG
 

2011/07/07

こんばんは!!

本日白金担当は、ばんびでーーーーす★

さて、みなさん。本日は『あの日』ですよ☆☆☆

IMG_7186.JPG
今日は『七夕★』
でも、、、天気はちょっと微妙なんですかねぇ。。。?

この前、久しぶりにプラネタリウムに行って来たのですが、
その時7月7日の星空みちゃいましたよ♡

織姫と彦星ってやつですね♬

上の写真は、マニアの向かいにある交番に飾られている笹です★

毎年こんな感じに立派な笹がドドーーーーン!と登場するんです!

ちらっっと覗けば、、、

なかにはこんなお願いごとも。。
IMG_7189.JPG

うーーーーん。。。複雑な思い。になります。。。


みなさんはもうお願いごとしたんですかね??

マニアでも笹を飾りたーーーい!!って思うのですが、いつも気がつくのが遅い。。。

来年こそは、短冊に願いをこめて、、、★
IMG_7188.JPG

練習あるのみ!!
2011/07/07

こんにちわ。

今日は風もあって、気持ちよいです。
しかしお昼はやはりお店奥のお席が人気でした。
夜になるとテラスも気持ち良いですけどね♡

今日も素敵カプチーノを作ってお客様に喜んで頂けるように、
りゅーすけが頑張って練習しております!

_MG_8040.JPG

りゅーすけはカプチーノ経験者☆
リーフとかオシャレなもんつくっちゃって。。。

_MG_8044.JPG

こいつ、やりよりますわ笑。

でも、本人はまだまだ納得いかず。
頑張って何回も練習に励んでいましたー。
マニアっ子、頑張りまーーーーす!!!


そして、ブログでも何度かお知らせいたしましたが、
バーガーマニア、ただいまアルバイト募集中でございます☆

こんなの書いてみました♡

_MG_8045.JPG

まだ途中ですが、社長にオッケーいただければ(笑)店頭に貼りますので、
興味のあるかた、ご覧下さい!!

BO・U・SHI'S
2011/07/06

こんばんわ!

広尾から滋賀のジョニデこと、ジュンがお届けします!!

苦情は受付けません。


今日の広尾STAFF、全員帽子をかぶっています!

まずはこの人!!

_MG_8034.JPG

オーナー・モリグチ氏

いやー、職人ですね。バーガー職人。

この甘いマスクとハンバーガーで何人の女性の心を射抜いたのでしょうか?!

続きまして、

_MG_8033.JPG

ばんびさーん!!

ワークキャップはさらりと着こなす、素敵な女性です。

最近切った前髪がちらりと見え隠れしてドキドキです!!

続きまして、

_MG_8032.JPG

サティ〜ンーーー!!

顔出しNGの彼女は、まさしく雰囲気に合ったストローハットを。

以前マスタードが付いてしまったオーバーオールと組み合わせてGOOD!

さぁ、最後は・・・

_MG_8036.JPG

すでに新人という枠をシゲに奪われた、O型新人ジュンです!

テーマは、ホットドック早食い選手権の出場者です。

メッシュキャップの赤とMANIA-Tの黒の組み合わせがナイスですよ!


あなたもBO・U・SHI'Sへ入りませんか?

メンバー募集中!!BUS48まであと44人!!!


_MG_8029.JPG

最後にジュンが初挑戦しました、カプチーノをご覧頂いてのお別れです!

思いがけずスティッチの様なのができました!

今後あなたの前にスティッチが現れる日はくるのか?!

ではみなさん、アディオース!

菊池店長☆
2011/07/06


こんにちはー
今日もいい天気で気持ちいいですねえ。
みんなが言ってるように梅雨明けしたんじゃ。。。?

さて、今日も新人君シゲにはモリモリ覚えてもらいましたよー
今日の仕事を終えたシゲ。

今日はお顔はいけーーーん!!

IMG_7167.JPG

???
あれ??なんか様子がおかしいぞ?笑

IMG_7168.JPG

今日も広尾での、サティーンの『もったいぶり作戦』続行中です(笑)
なかなか見れないシゲの顔が見たーーいアナタ!バーガーマニアへ(笑)

そして、今日は白金店でオサレ雑誌の取材です!
あの有名な、『〜カフェ』です!分かりますでしょうか??
エリア別にオシャレなカフェを紹介している雑誌なんです☆

今回は『白金高輪カフェ』or『白金台カフェ』かまだ分かりませんが、
どちらかのタイトルの雑誌で紹介されるんです!!
今回は、しょういちさん、いや白金店の菊池店長の写真付なんです(^_^)

IMG_7177.JPG


こんなオサレ雑誌に掲載していただくなんて、嬉しいですね♡
発売日は分かり次第またお知らせしますね!
お楽しみに!!!

夏といえば〜
2011/07/05


こんばんわ♪ゆきです♬

白金の空は雲行きがあやしくなってきました。ざーっと来そうですね!どうなんでしょうか?

お帰りの方は気を付けてくださいね☆マニアでハンバーガー食べながら雨宿りするってゆう手もありますよ〜☆ぜひぜひお待ちしていまーす♪って書いてる間に雨!きたーーー!!笑

梅雨ってゆうより夏の夕立ちって感じですね〜★早ければ今週中に梅雨明けなんてことも言われているのでもう夏はすぐそこですね!

そして夏に向けて女子が頑張ることといえば、

そう!ダイエットー♫

私も今年こそは!と思って頑張ってます♪

最近の私のお昼ご飯

IMG_7161.JPG
白飯とおかずのカプレーゼ

この組み合わせみんなにつっこまれますが、意外といけます!

たーだ、痩せません!ドオシテ?

久しぶりに会ったお兄ちゃんには「お前太った?」って言われるし。もうー笑

しばらくはハンバーガーおあずけして、頑張りまーす♪

有力なダイエット情報お待ちしています☆

本日も☆
2011/07/05

こんばんは〜^^


  

 
広尾より、リナです@
 
 
 
 今日もいいお天気!!東京の梅雨前線は一体どこへいってしまったの??と思うような空色ですね。すっかり夏です^^

 
 
 

 
 
そんな本日も新人マニアッ子のしげががんばっております!! 
今日も顔はちょいだしで。。。 
 
 
  
 
オーダーの読み上げ練習中


 _MG_8022.JPG
 
 
 

 
 
 
 
イイ感じ^^
いつもはムードメーカーのタローも真剣におしえてます!タロー頼りになる〜♫
 
 
 _MG_8024.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。あれれ?はるおさんこれなんやったっけ??って

 
_MG_8025.JPG 
 
 
 

タロー!!笑
 
なんて言いながら私たちも、初心にかえり新人さんにお仕事教えております^^
いい刺激になりますね☆

 
みんな気持ちを新たに!この夏マニアに新しい風が吹きますよ^^
おたのしみに♫
 

にゅーめんず!!
2011/07/04

こんばんは〜☆ 

こちら広尾店より......サティ〜ンでございま〜す!!


今日は風の強い1日でした。。
広尾店のテラスの前に大きな木が2本あるのですが
葉が大きく大きく揺れておりました。

明日は雨の予報...... う〜ん。。

早くピカーーーっと晴れて欲しいものです☀☀

そしてピカーっと繋がりで、ご紹介しちゃいましょう!!

Maniaの新人くん★ ピカピカーの一年生です★
(ちなみに本日、初出勤!! ピカピカです!!)


じゃん!!!!  初公開!!!!

_MG_8019.JPG


んん〜〜〜。。

かなり引きの写真です、これ。

そして横からのアングル。


次の1枚!!

_MG_8021.JPG

あぁぁ〜〜〜。。  残念。。

りな先生の頭にカブってます。。

お顔が見れず......

サティ〜ンの『もったいぶり作戦』です!

次の機会に、ご本人にブログ登場して頂きましょう!

お楽しみに〜♫♫


Burger Maniaでは引き続きスタッフ募集をしております!

土・日・祝日が入れる方! 大募集です!!

お問い合わせ先: Burger Mania広尾店
          03−5422−7899(担当 守口まで)

お待ちしておりま〜す☆☆

ピカピカ☆マニア
2011/07/04

こんにちわ。


毎日暑いですね。
みなさん、いかがお過ごしですか?


今日はアメリカの独立記念日です。
アメリカ人のみなさんはどのように過ごすのでしょうか?

IMG_7147.JPG
マニアはいつもと変わらず営業しております。


さて。気付けば七夕の時期ですね。
というか、1年の半分がもう過ぎていたなんて!!!
暑さに気を取られていました。。。。。


ということで、今日はエアコンのメンテナンスデイ。
節電が一番ですが、省エネも考えなくちゃいけませんね。
しっかりお掃除して、効率良い働きをしていただきましょう!!!
そしてお客様も過ごしやすくなる!一石二鳥!!三鳥!!!イエイ!!!

コアラ店長が率先して掃除しています。
IMG_7151.JPG
ピカピカのマニア。
お待ちしておりまーす。

ひんやりスイーーーーツ☆
2011/07/03

こんばんは☆

久しぶりのブログ担当!!広尾からばんびです♫

いやぁ〜。。。。。    暑い。。。

ここ最近は真夏か?!!って感じですよね〜。

個人的なお話ししますが、わたくし本日5時から出勤だったので

ちょっくら今話題??の『スカイツリー』見に行ってきました!!!

あたしの中では最近下町が熱いです(笑)

今度は寅さん観てから行ってみようと企み中です。

寅さんシリーズのオススメあったら教えて下さい!!!!


さて、こんな暑い日はマニアのキッチンめっちゃーーーーめっちゃーーーー

暑いんです。マニアスタッフ灼熱の中!毎日頑張っています☆

こんな暑い日はアイスかこんなの食べたいかな〜??と
_MG_8016.JPG


買ってきました。袋に包まれたゼリーちゃん♡

身体に優しい無添加さん。

これ食べてリフレッシュしましょ〜♫

白金のみんなごめんよ〜(笑)

おわり。

7月3日!
2011/07/03

7月3日といって特になにかあるわけでもありませんが...こんにちわ!しょういちです!!

IMG_7133.JPG

今日もとにかく暑いですね!この暑い中駅から徒歩約10分少しアクセスは悪いですがご来店頂きました皆様に感謝感謝です。

ご来店頂きました皆様には精一杯のサービスと最高のハンバーガーでおもてなし致します。このブログを見て行こうか、どうしようか迷っているあなた!是非お待ちしております!

7月のマンスリーバーガーBBQ CHEESE BURGER本日も大人気です!
暑さも吹っ飛ぶこのうまさ!是非ご賞味ください!


暑さを吹っ飛ばすつもりがわたくし暑さに負け只今かき氷をながしこんでおります...


IMG_7144.JPG

きゃんどるじゅんお手製☆
2011/07/02


 
 
 
こんばんわー 

 
 
本日のブログはここ広尾店から
 
 
ハルオがお届けいたします
 
 

 
、、、、、、、 

 
 
 
なはーーん!!
 
 
今日も暑くてほんとに溶けますねこれ、、、
 
 

 
だもんで
  

看板娘の白いアイツも溶けてます、、、
 

 
_MG_7941.JPG 
 

 
こんな日はつめたーいものでも飲みたいですよね〜
 
 
 
もちろんマニアにもご用意ありますよー!!
 

 

 
ひえっひえのシェイクなんて
 
 
いかあっすかー??
 
 
_MG_7997.JPG 

 
広尾店では白金店にはない
 
 
マンゴーシェイクやライムシェイクもありますので
 
 

 
今月限定のマンゴーバーガーと

 
 
ぜひ一緒にお召し上がりください☆
 
 
_MG_7994.JPG 
 

本日はマニアのキャンドルじゅんが
 
 
心をこめてお作り致しますので
 
 
ご来店お待ちしております〜☆
 

_MG_7992.JPG

NEWヘアー
2011/07/02

こんにちは!白金です!

今日は夕方から雨が降ってくるのかと思いきや、
なんかお天気ですね♡
梅雨明け、そろそろでしょうか??

むしむししてますからねーー早く明けてほしいものです。
最近本当に暑くて、我慢の限界!
そんなマニアっ子たち、夏に向けてみんな髪型変えてます☆

今日のスタッフはNEWヘアーだらけなんです!

まずはコアラ店長ことしょういちさん。
髪型自体は以前くりくりにしてから変わってませんが。。。

IMG_7128.JPG

素敵にカラーリングされています!
何色というんでしょうか?
茶色?赤茶?。。。カッパー。。。。みたいな??
とにかくオサレ坊主に変身です☆(*>▽<)v
今日の写真も一段とかっこいいわーしょういちさん!

そして、マニアのギャルっ子ゆきちゃん。
髪の毛切っちゃいましたーー!!

IMG_7132.JPG

そんなに短くないやん?って思う方もいらっしゃるかもですが。。。
ゆきちゃんがこんなに短いの初めて見ましたもんーー!
少し前に前髪も作ったからか、フレッシュな学生のようです。
かわいいよゆきちゃん♡

そして、昨日かな?マニアブログで写真は載ってたこの人、
ゆーたろー。

IMG_7129.JPG

キャップの脇から飛び出している最近かけたというパーマ。
なにかのアニメの主人公みたい笑。
今日はこんなかわいい顔いただきました♡(おかまみたいとか言わないで笑)

そして、わたしも近々NEWヘアーにする予定♡
今日のブログは最近パン作りにハマってるなおむでしたーー♪

JULY IS COMING!!
2011/07/01

みなさーん!こんにちは。

広尾店からお送りするのは、

吉本の養成所、NSCにいそうと言われました、ジュンでございます!!


さぁさぁ、2011年も半分が終わり、7月に突入です!!

夏はねー、海に山に川に、BBQに花火にキャンプに、

楽しみがもりだくさんです。

そんな夏のご予定のひとつに、MANIAのマンスリーバーガーを

楽しむというご予定を加えてみてはいかがでしょうか?

_MG_7970.JPG

通常では白金店限定となっている"マンゴーバーガー"が

今月は広尾店でも食べる事ができます!!

先月に引き続きフルーツバーガーです。

パティの塩味とマンゴーのフルーティーな味わいが絶妙にマッチ!!

MANIAの豊富なトッピングメニューから、

あなたのオリジナルを見つけてみるのもアリですよー。

MANIA STAFFの間ではチェダーチーズをトッピングするのが大人気!

ぜひ一度お試しください!!


さて、続きまして

またまたMANIAが"METROPOLIS"で紹介されております!

_MG_7979.JPG

なんでも、ビールのおいしいお店と紹介されているもようです。

_MG_7981.JPG

アダムとイヴの様に、ハンバーガーとビールというのは

最高の組み合わせです!

なんて書かれちゃってますよ!

ありがとうございます!!!

広尾店では生ビール2種類に加え

バドワイザーやハイネケン、コロナなどのボトルビール

オリジナルカクテルなど、たくさんご用意してます。

涼しい店内でも、テラスで夜風にあたりながらでも、

ぜひお試しください!!

アンリもビール飲みたいよね♡

_MG_7976.JPG

活躍なるか???
2011/07/01

いやーーーーーーーーーーーー

暑いー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日から7月ですか、早いですねー
時間が経つのが早すぎて季節感についていけなくなりそうです。。。

最近は一気に暑くなってきましたし
暑さに弱いmaniaっコ達はバテ気味な子もちらほら・・・・

バテそうな時こそご飯をしっかり食べてエネルギー補充が大切ですよー!!
水分補給も!!

体調管理をしっかりしつつ、
沢山遊んで、沢山飲みまくりたいですねー
夏のビールってなんであんなに美味しいんですかねー★


・・・・・・

あ、よだれが・・・・(照)


そう、そんな暑い日はテラスになんかいたくない!

と思っちゃいがちではありませんか??
そんな時!!!のこいつが活躍しますよ〜!!

巨大扇風機〜〜〜〜〜〜〜★
(どら◯もん風に)

IMG_7126.JPG

店内はクーラーがあるので大丈夫なのですが、
テラスは日あたりもよくて暑くなっちゃいますよね〜

でも
外で食べるのが好き!!
暑いのなんて気にならない!!
暑さの中でのビールが最高!!

なそこのア・ナ・タ♡

ぜひお気軽にテラスでのお食事お待ちしております :)
こやつがどど〜んといい風送っちゃいますよ〜

つい先日パーマをかけた彼みたいな使い方もありっすかね。
IMG_7127.JPG
気持ちいいのか良くないのかわかりませんね。笑
パーマもおかしくなってるし。笑

それでは今夜も白金店お待ちしておりまーす♪

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]