明日から!
2011/08/31

9月でっせー!!
 
 
 
 
 
こんにちは!広尾です!!
 
 
 
 
 
そうです、明日から!
  
 
 
 
 
 
9月でっせー!!!
 
 
 
 
 
 
ということで、9月のマンスリーバーガーを楽しみにしているお客様!
 
 
 
 
 
今月もやりまっせー!ナスを使った秋らしいバーガーでございます。
 
 
 
 
 
 
詳しくは白金店が書いている事を予想して、来月からスタートの新しい目玉!
 
 
 
 
 
マンスリードリンクをご紹介したいと思います〜!
 
 
 
 
ずん!!!
_MG_8939.JPG
自家製スパイシージンジャー!!!!!
台風と一緒に上陸です!!! 
 
 
 
とにかく刺激的に仕上がっておりますよ〜刺激が欲しい方は是非一度ご賞味あれ!!!!!
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
そして今日はバンビさんが夏休みのお土産を持って来てくれました〜!!
 
 
 
 
ズン!!!!!!
_MG_9058.JPG
台風と一緒に上陸です!!
 
 
 
 
 
 
_MG_9057.JPG 
あっ、これめっちゃウマイやつとめっちゃウマイやつですね〜ありがとうございます〜!!!!!
 
 
 
 
来月も充実したバーガーマニアに是非お越し下さいね〜

 
 

 
 
 
 

 

明日から
2011/08/31


こんにちはー
今日は白金からなおみでーす。

台風、近づいてますね。
今夜からもう雨がけっこう降り出すらしいじゃないですかー
どうなることやら、心配ですねん。
みなさん、お気を付けを。

さてさて、
今日は8月最終日。
本当に1ヶ月は早いですね。
みなさま、夏は楽しまれましたか?

もう明日から9月ですよ!秋ですよ!!
食欲の秋ですよ!!!

そんな秋、9月のマンスリーバーガーはこれだああああ!!!!!

【NASU BURGER】!!テッテレー!(ジュンのまねした)

IMG_9091.JPG

バルサミコでマリネした風味豊かなNASU!
その上からたーーーっぷりとかけたパルミジャーノチーーズ!!
酸味とチーズのコクの合うこと合うこと♡

覚えていますか?1年前の春のマンスリーバーガー、ベビーリーフのバーガーを。
あの少し大人風味な美味バーガーを。
あれを食べたときの感じに似てますかね?

今回、NASUの食感もこれまたいいんです!

明日から!
お楽しみに

そしてもうひとつ☆
来月から【マンスリードリンク】も開始です!

9月は【自家製スパイシージンジャー】!
完全自家製なジンジャーです。
ぴりっと大人なジンジャーです☆

ジンジャーエールにしてもよし!
ロックでもよし!!
ホットジンジャーもよし♡

こちらも是非!!

今日のブログ、もしかしたら、、、
もしかしなくても広尾と内容同じかも、、、、、

まあ、それだけオススメってことですので♡

オーナーがパンチの理由。
2011/08/30

こんばんわ!

広尾からはMANIAのMAKIDAIことジュンがお送り致します。

ワタクシ・ジュンはですねー、MANIAではジャンケンが弱いで有名なんです。

休憩に行く順番をジャンケンで決めるんですが、ことごとく負けます。

どうしてなんでしょう?!

誰か勝つ秘訣を教えてくださいよ!!!(切実)
 
 
 
さぁ、今日も何やら広尾店、慌ただしい様子。

_MG_8981.JPG

_MG_9004.JPG

おぉ!パンチ・オーナーが取材受けてる!!

そうなんです。今回は雑誌の取材でございます!!

だからオーナーは気合いを入れてパンチなんですね!!!(←怒られそう。)

10月はテレビに雑誌にMANIAが媒体で大活躍致します。

また追々、BLOG やtwitterなどを通して告知していきますので、みなさんお楽しみに!

MANIAは取材大歓迎でございます!媒体のみなさん!よろしくお願いします。

ちなみに、MAKIDAIは事務所を通していただかないとNGなので、あしからず。
 
 
 
続きまして、今日はパンチ・オーナーからご褒美が?!

_MG_9016.JPG

Blenheim(ブレナム)というジンジャエールです。

なんでも世界一辛いで有名らしいんですよ!!

なんかドイツっぽい名前ですが、原産国は不明です。たぶんアメリカ?

なんでもエリック・クラプトンの楽屋に常備されており、

藤原ヒロシがアメリカに行くと必ず飲むという代物。

さっそくみんなで頂きました。

_MG_9024.JPG

_MG_9026.JPG

_MG_9036.JPG

_MG_9052.JPG

あのー、別に変顔対決とかしてる訳ではないんです。

純粋にジンジャエールを飲んだ時の顔なんですよ。

コチラは恵比寿にある、PACIFIC FURNITURE SERVICEという家具屋さんで

お買い求め頂けるようなので、気になる方はぜひどうぞ!!

_MG_9053.JPG

パンチさん、ごちそうさまです!

挑戦者求む!
2011/08/30

こんにちわ〜♬

気付けばもう8月も30日!夏がおわっちゃう〜!!

8月のキーマカレーバーガーも明日でおわっちゃう〜!!

毎日毎日カレー作って、この店は一体何屋さんなんだろう?と疑問に思ったり、試食のしすぎで胃が痛くなったことも今となってはいい思い出です。

明日で食べれなくなっちゃうなんて。。さみしーーーー!

カレーバーガーファンの皆様お待ちしてますよ〜♬


IMG_9077.JPG
でた!DEATHソーース!

新しいの届きましたよ☆

辛いのお好きな方は赤、黄色を。

寒さを感じる程の刺激がほしい方は青、黒を。

青と黒が中々減らないので、スタッフのまかないにこっそりかけるとゆうドッキリをする人がいて困っているのです。。笑

青、黒に挑戦してくれる方真摯にお待ちしています☆

 注 お子様や、心臓の弱い方はご遠慮ください。

これ本気で!笑

いつでも100%なんです♡
2011/08/29

こんにちわ、白金です。
 
 
 
お天気は回復していますね。
また夏アゲイン!!!なんてウキウキしていたんですが。。。。。
 
 
私、気付いてしまいました。
 
 
 
 
もう秋だってことに。
 
 
 
 
そう。昼間は暑いんですよ。
しかし。空気が乾燥していることに気付きました。
 
 
んんんん????私の肌が乾燥しているのか?
 
まぁ、そんなことは横に置いといて。
 
 
とにかく秋はもう訪れているんです。
IMG_9067.JPG 
 
 
 
さてー。今日は何の日でとりあえず調べたら、
焼き肉の日なんですって!!!
やき(8)に(2)く(9)    ってことらしいです。。。
 
 
 
焼肉と言ったって、うちバーガー屋じゃん!
 
 
そんな自分突っ込みでもね。
マニアのお肉はつなぎを使ってない100%ピュアなお肉なんですね。
 
 
なので焼肉の日に乗っかれるんですよ〜。
 
 
 
ということで今夜はバーガーを食べに出かけてみてはいかがですか?
もちろん、バーガーマニアへ♡
 
今夜は100%ピュアなメンズ祭りでお待ちしております♡♥♡
IMG_9073.JPG 
 
XOXO gossip MANIA
 

目指せ! スイーツ男子!
2011/08/29


皆様〜! こんばんは〜!
 
 
 
本日、広尾店のブログを担当いたしますのは!!
 
 
 
目指せ☆ブロガー宣言してから、なぜかブログ登場回数が
 
減ってしまった...... サティ〜ンでございます!!
 
!?!? 登場回数へってんだ!?!? なんで!?!?
 
でも、本当。。 ブロガー目指しているんですよ 笑
 
マジです、これ。。
 
プライベートでもブログを始めようと企み中です ぐふ...ぐふ♡
 
 
 
 
さてさて本日の広尾店では.........
 
なにやら楽しげな声が〜♫
 
 
 
んん!?!?

_MG_8965.jpg 
 
マニアの元気っ娘・りな と おヒゲ男子・りゅーすけ
 
マニアのスイーツなら、おまかせ!の りな先生が
 
おヒゲにチーズケーキを伝授中!!
 
『も〜 ちゃんと混ぜてよ〜』と りな先生......
 
じつに楽しそう!! むむぅ... サティ〜ンもまぜてよ〜♪
 
さぁさぁ おヒゲ頑張って!!
 
 
 
_MG_8969.jpg 

混ぜ混ぜしてますねぇ、いい混ぜっぷり! 
 
ハイ、 下からの混ぜ混ぜ〜
 
_MG_8970.JPG
 
 
 
 
ハイ、 ナイス★腕筋!!
 
_MG_8971.JPG
 
 
 
 
ハイ、 ラブリー♥共同作業
 
_MG_8972.jpg
  


んん〜 サティ〜ンも共同作業に入れてよ〜♪
 
 

と、サティ〜ンの寂しい心の声はさておき、、
 
オーブンから取り出せーー!!
 
おぉぉ♫ いい、お色〜
 
出来上がり〜〜!

りな先生&おヒゲの「ニューヨークチーズケーキ」です!
  

この状態のまま頂きたい!
 

マニアのスイーツはスタッフが1から手作りしています。
 
バーガーの後に あま〜いスイーツも召し上がってみて下さい♡
 
甘いものは別腹です!!
 
 
 

本日の おまけ
 
_MG_8964.jpg 
『おヒゲ と タイガー』 で終わります♥♥
 
 
 

 

 

 

朝まで生討論会〜髪型編〜
2011/08/28


 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日も昨日に引き続きブログを担当するのは
 
 
ハルオでございます
 
 
 

 
今日はここ最近のジメジメがやっと
 
 
吹っ飛んだ いいお天気でしたね☀
 
 

 
 
 
さて、、、
 
 
 
本日はタイトルに書いたと通り
 
 
朝まで生討論会白金髪型編をお届け致します
 
 
 

 
まずはこちら、、、
 
 
IMG_9046.JPG
  
いつぞやのボウズ頭は皆様の記憶から薄れて
 
 
今じゃすっかり赤い短髪が定着しております
 
 
ちょっと前より色を落ち着かせたようですが
 
 
私気がつきませんでした(笑
 
 
。。。。。。。。
 

 
そしてこいつ、、、
 
IMG_9049.JPG

 
最近パーマネントをあてたんだとか
 
 
まぁどーーーーーっでもいいですね。。
 
 

。。。。。。。。
 
   
 
そしておしげさん、、
 
IMG_9054.JPG 
 
おさるのようなおとぼけ顔は
 
 
いっさい関係ありませんが
 
 
彼も赤い短髪です
 
IMG_9061.JPG 

 
何気に微妙な変化をとげているマニアっ子たち。。
 
 
気がついた方は是非声をかけて

 
感想を言ってあげてくださ〜い☆

オーナーの濡れ髪の理由。
2011/08/28

こんばんわ!

広尾からは、最近キャッチフレーズが多過ぎる悩みを抱える

ジュンがお送りいたします。

昨日のブログでお伝えしたように、ただ今スタッフに

「ジュンのヒゲ」について4項目のアンケートを取っています。

①そのままで良い
②短く切った方が良い
③全部剃った方が良い
④どーでも良い

・・・④に票が集まりそうで怖いです。

MANIA STAFFのみなさん!

広尾のMANIAノートにアンケートが書いてあるので投票してください。

以上!業務連絡でした。
 
 
 
さぁ、ブログも連絡ノートも順調に私的乱用しているジュンの話題はおいといて。

今日の広尾は朝から何やら慌ただしい様子。

_MG_8870.JPG

_MG_8875.JPG

なんと!

今日は!!

テレビの撮影があったんです!!テッテレー♫

ドッキリの音を奏でてしまいましたが、ドッキリではございません。

コチラの情報はまた放送日が近くなりましたら告知しますのでお楽しみに!
 
 
 
テレビという事で気合いの入ったオーナーは・・・

_MG_8925.JPG

ウェッティーなセット完璧!!

元祖濡れ髪のリュースケを彷彿とさせる、もしくはそれ以上に濡れてます。

オーナーの濡れ髪にはそんな理由があったんですね!気合いが入ってます。

ウェッティーなモリグチパンチをテレビで見れる日も近いですよ!!

8月も終盤!明日も元気に営業しております。

みなさまのお越しをお待ちしております!!

朝まで生討論会〜ヒゲ編〜
2011/08/27

こんばんわ!

広尾からお送りするのは、MANIAのSPECIAL OTHERSことジュンです!

このねー、SPECIAL OTHERS(以下スペアザ)ってバンドなんですが、

すんごいカッコいいんですよ。

音楽はもちろん、ルックスもね!なんか憧れるんですよ!!

知らない方はコチラからHPをチェックしてみてください。

前もブログに書きましたが、スペアザにいそうだねって言われたい願望があるんです。

ワタクシ。

スペアザのメンバーはみんなヒゲがはえていて、

ボクもそれを真似してヒゲを伸ばしてるんですよ!いそうだねって言われる為に。

しかーぁし!

その長さ?薄さ?にMANIA STAFFからは大不評!だという事実が発覚!!

ってことで、MANIAのメンズSTAFF!ヒゲCOLLECTION開催!!

_MG_8861.JPG

こちらはリュースケ。

キレイにカットされたマスタッシュが印象的です。

_MG_8862.JPG

ちん先生。

イーカンジにはえそろった、The・ヒゲといった感じでしょうか。

さぁ、そして・・・

_MG_8863.JPG

ジュンです。

天性の体毛の薄さからヒゲの密度が薄いです。

さっき長さを測ったら4,5cmありました。笑

・・・みなさん!どうでしょう!!?

ボクもどちらかというともっとワッサーとはえて欲しいわけですよ!

しかしながら、薄いものでこんな感じでしかはえてこないんです!!泣

近々STAFFのみんなにアンケートを取って切るか切らないかなど

今後の対処を決めたいと思います。

すでに切った方が良いに3票入ってますが・・・。

お客様もご来店頂いた時にぜひ!

「ジュンのヒゲはあのままでかっこ良くてイイと思います!」と言ってください。

お願いします!!
 
 
 
_MG_8854.JPG

_MG_8857.JPG

紀信の今日の1枚です。

今日のランチにご来店いただいたご家族です。

なんとも愛らしい、ほっこりしたご家族でしたので思わずカメラを向けちゃいました。

注目してもらいたいのは、お子様のお洋服!

なんと!ハンバーガーなんですよ!!

ハンバーガーを食べに行くからということで着ていらしたとのこと。

ステキすぎます!またいらしてくださいね!!
 
 
 
最後に昨日のブログの写真クイズの答えです。

_MG_8823.JPG

ショーシャンクの空ばりのシーンですが、正解は・・・

どれでもありません。

強いて言うなら②特技のダンスを披露してるトコロ でした。

今度のMANIA定休日に披露してもらいましょうかね。

アディオース!!

ぼんだんす☆
2011/08/27


 
 
こんばんはー 

 
  
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
昨晩恵比寿駅で尻餅をついたのは
 
 
何を隠そうこの私です 
 
 

歩道にタイルを敷き詰める意味がわかりませんね
 
 
アレには殺意を感じます(笑
 
 
 
この方も雨の被害者です
 
IMG_8999.JPG 
 
頭にラップを巻いているのは
 

突然の雨でヘルメットが
 
  
びしょびしょになってしまったからなんです(笑

 
IMG_9003.JPG 


 
さて、、、
 
 
 
そんな雨も上がった本日。。。
 
 
 

今年も裏の雷神公園から
 
 
どんどこどんどこ聞こえてきます
 
 
IMG_9021.JPG 
 
今年もやってますね〜
 
 
盆踊りです
 
IMG_9018.JPG 
 
夏を感じます
 
 
蝉もミンミン鳴いてます
 
 
でももうすぐ夏が終わってしまいますね。。。
 
 
 
 
でも、、、
 
IMG_8359.JPG
  
 
まだキーマカレーバーガーは間に合いますよ〜!! 

 
 
ラスト5日!
 
是非食べにいらしてくださ〜い☆

偉大なる両親と不甲斐ないボク。
2011/08/26

こんばんわ!!

広尾からはジュンがお送りします!!!

遅いお盆休みをいただき、1泊2日で地元の滋賀へ帰省していました。

夜中にバイク乗って、友達とラーメン食べに行ったり、寝たり、

おかんの作るご飯を食べたり、寝たり、追加で送る荷物をつめたり、寝たり。

あっ、あと寝たりしてました。

他にはタイトルにあるように、

両親の大きな優しさ、というか情けというか。

自分がすごく不甲斐なく、情けないと感じる出来事がありました。

ダメな息子でごめんね。

これはまー、ここで書くべき事ではないので、

近い将来リリー・フランキーばりの

感動実話小説を出版してみなさんにお知らせしたいと思います。
 
 
 
そんなこんなお土産です!

_MG_8849.JPG

この上品な箱の中に入っているのはー・・・?

_MG_8853.JPG

ドーン!リーフパイです。

バームクーヘンが有名なんですが、滋賀では誰もが知ってる、クラブハリエというお菓子屋さんのやつです。

ここのケーキバイキングは有名で、

高校を卒業したての、車の免許取りたての女子たちが、

卒業したら行きたい場所ナンバー10くらいには入ってる場所です。

まー、とにかくそんくらいおいしいわけですわ。

みなさん召し上がれ!!
 
 
 
_MG_8823.JPG

さぁ、今日の紀信の1枚です。ユータローくんは何をしているトコロでしょう。

①雨ですべってこけそうになっているトコロ。
②特技のダンスを披露しているトコロ。
③雨乞いの祈りが成功して喜んでいるトコロ。

答えは明日のブログを要チェケラ!!
アディオース!!

雨。。あめ。。。アメーーーー。。。。
2011/08/26

こんばんは★

いやぁ〜。。。。。いやぁ。。。。
 
 
久々です。Maniaブログ。。。Maniaのお局ことばんびです〜
 
 
 
みなさん今日の雨に打たれませんでしたか???
凄まじい雨と雷!!!まさにゲリラでしたねーーーーーーー!
写真に収めたのですが、、、一番伝わるであろう写真を。。
IMG_8975.JPG 
 
 
最近のお天気はなんだか不安定で全く読めませんね。。
 
 
なんで、明日Maniaが参加する「ご縁日」も雨が心配ですね。。。
 
 
あたしもオーナー同様、川越出身(川越と言ってもかーなーり端っこ)
なもので、こんな事が出来る川越!最高ですな!!
やはり地元♡です!帰りたい川越。。。。
あたしは参加できないのですが、明日はオーナーとゆきちゃんの守口兄妹で盛り上げてくれる事まちがいありません!!
 
 
川越ちょっと遠めですが、恵比寿から埼京線で一本!!!
ちょっちょいのちょいです★
ぜひ、遊びに行ってみてください♫


さて、今日はばんびぼ今日の一枚でお別れです。
IMG_8993.JPG

 
先日のManiaの定休日に行った海での写真たち♬
トイカメラで撮ってみたんです♬
 
 
いっつーーーーもお世話になっているご近所さんの「エビスカメラ
でサレオツ☆に現像していただきました♡
ありがとうございましたーー!!!

カメラは楽しいけど難しい!!広尾の紀信さーーん!教えてぇ〜や〜

広尾お絵描き倶楽部
2011/08/25

こんばんわ 広尾です。
 
 
 
 
 
 
 
今日は画伯、広尾勤務です。
 
 
 
場所は変わっても紙とペンがあればスラスラスラスラ〜〜〜〜〜〜〜っとね
_MG_8815.JPG 
 
 
 
 
さくさくさく〜〜〜〜〜〜っとね。
_MG_8816.JPG
 
 
 
あら?なんだかパソコンで描いてるみたいですねw

 
  
 
 
 
 
 
今回も更に腕を上げたみたいです。
上手過ぎて気持ち悪いですw
 
 
 
ミッションは来月のマンスリーバーガーです!
 
 
 
皆様がいつもご覧になっているアレですよ。
 
 
 
 
9月のマンスリーバーガーは『な』。。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 

な〜んてね♡
まだ内緒です〜〜〜〜〜ごめんなさい!
 
 
 
画伯のマスターピースの披露とともに発表させていただきますね。
 
 
 
ということで、8月の終了に思いを馳せるとともに9月を迎えるルンルンな気分で一杯です♡
8月の夏野菜キーマカレーバーガーも食べ納めですね。
皆さん、食べ逃し厳禁ですっ!
 
 
 
 
 
 
今日の一枚。
_MG_8807.JPG 
 
朝出勤したら捨て犬がおりました。。。。
アンリ、私のおふざけに付き合ってくれてありがとう。

_MG_8819.JPG 
仲直りだよ

モヤモヤまにあ〜ず
2011/08/25

こんばんは白金です。
 
 
 
  

 
 
いや〜蒸しますね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかモヤモヤした天気でパッとしない感じですが、本日のブログはもっとモヤモヤした感じでお届けします〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モヤモヤまにあ〜ず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、今日ハルオ先輩に聞いた怖い話します。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある女性が病院に入院していましたとさ。
 
 
ある日の夜中、彼女は飲み物を買いに500円玉を持って一階に降りたそうな。
 
 
そこで120円のジュースを買いましたとさ。
 
 
3階にある自分の部屋へ戻るためエレベーターを待っていた。
 
 
2箇所あるエレベーター、その内の一つは一階で止まっているにもかかわらず開かない...
 
 
不思議に思ったが、夜中なのでひとつは止まっているのだろう。と思った。
 
 
6階で停まっていた隣のエレベーターが降りて来た。
 
 
そのエレベーターに乗り、3階のボタンを押す。
 
 
しかし、
 
 
3階を通り過ぎてグングン上がっていくエレベーター。
 
 
なぜか6階で停まる。やだなぁ〜こわいなぁ〜なんて思った
 
 
 
そして扉が開くと...。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダダダダダダダーーーーッ!!!!
 
 
 
 
と子供達がこっちに向かって走ってくる!!
 
慌てて扉を閉めた。
 
 
ふぅ〜。
 
 

 
しかし、ふと下を見ると、1人の子供が抱きついていた
  

 
それからの記憶は無く、気づいた時にはベッドの上だった。
 
 
夢か。
 
 
チャリン
 
 
小銭がポケットからこぼれ落ちた。拾い集めると380円。
 
 

 
 
 
 
はっ!
 
 
 
 
と思い布団の中を見ると...。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!! 
IMG_8973.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいなね。
 
 
 

 
 
 
ハルオぱいせんはこの話を聞いてから電気消して寝られなくなっちゃったんだって〜
 

かわいいこと言っちゃって〜笑 
 
 
 
 
 
 
すいませんモヤモヤが止まりませんね
 
 
 
そろそろ終わりにします。笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヘルシー&ホット☆マニア
2011/08/24

こんばんわ  広尾です  こんばんわ
 
 
 
 
 
 
昨日に引き続き、今日も来月のマンスリーバーガーの試作ラッシュです。
白金の試作バーガーを広尾にデリバリーしてみたりしてます。
 
 
 
 
が。しかし。
 
 
 
 
 
今日の広尾はアツいです。
 
 
 
なんと新しいドリンクも考案中〜〜〜〜〜〜〜

朝からずっと作っては飲んでます。
 
もちろんアルコールではありませんよ!
 
_MG_8796.JPG
ちょっとジンジャーを使ってみてるんですねーーーー。
 
なので試飲してるとどんどん、身体がポッカポッカしてくるのですよ。
 
健康的でしょ?
 
 
ポッカポッカポッカポッカポッカ
 
 

 
 
 でも熱いです。火照るーーーーー♨


ここでお知らせ☆

ヨーグルトドリンクが新しくなりました!!!
飲むヨーグルト、ブルーベリーヨーグルト、ストロベリーヨーグルト、アロエヨーグルト
中身のレシピをリニューアルしました!

さらに美味しくなりましたよ。是非、お試し下さい。
美味しくてグビグビグビグビ〜〜〜〜
_MG_8799.JPG
あ!アフロが見切れてる〜〜〜。俊敏な動きです☆
 
 

 
マンスリーバーガーをスタートしてから、 
普通に口にする料理や飲み物にも、誰かの血と汗と涙の努力があって存在するんだなーと
改めて気づかされます。
 
 
ということで、一人でも多くのお客様に「美味しい〜♥」をお届けするために
 
マニア頑張りまーーーす!!!!

お楽しみに♫

白金お絵描き倶楽部。
2011/08/24

こんばんはシゲです!
 
 
 
 
今日の白金は美術部です。いや、アート部です。
 
 
 
 
9月から始まるMANIAの新しい試みの準備で、なおみ画伯を中心にあるものを制作中です。
 
 
 
 
 
IMG_8964.JPG
 

 
 
 
 
 
 
 
IMG_8965.JPG
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
基、なおみ画伯が制作中です。
 
 
 
 
 
 
あんまりスラスラとお上手に絵を描くもんだから、ユキちゃんとボクも描けるような気がしてきてお絵描き大会です。
 
 
 
 
 
 
IMG_8966.JPG
ボクの絵を見たユキちゃんが「すごぉ〜〜い〜〜。うまぁ〜〜〜い〜〜。」って言ってるところです たしか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
IMG_8967.JPG
ユキ画伯作
 
 
 
 
 
 
かわいい。ですね。 

 
 
じょ、上手っす先輩!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで本当の画伯の作品はといいますと、もちろんまだお見せできないんですね〜
 
 
 
 
 
 
遠目からラフ画をちょっとね
IMG_8970.JPG 

 
 
 
 
 
 
 
完成をお楽しみに〜!!!
 
 
 
 
 
ぱお〜ん!!!!!
IMG_8968.JPG
 
 
 
 
 
コンピューターなんて役に立たない。
だって、答を出すだけなんだから。
by パブロ・ピカソ

 
  
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
  
 
 
 
 

試作。試作。試作。パート2
2011/08/23


 
 
 
 
道を切り開くのは自信と勇気だ!!!
 
 
by川藤幸一
 
 
 
 

 
 
こんばんは!広尾です!
 
 
 


 
今日は白金店のブログの続きみたいな感じにしちゃおうかなと思います〜!

 
 
 
 
 
夏ももう残りわずかですが、夏満喫してますかー?

今日は久々に夏らしい天気が戻ってきましたね。


そんなポカポカな今日。
 
 
(※白金ブログより抜粋) 
 
 
 
 
Burger Mania広尾店でも...。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
白金の写真を見ていただければ分かると思いますが、広尾だって試作、試作、試作 ですよ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや〜、悩む、悩む、悩む。
_MG_8794.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_MG_8795.JPG
 
 
 
 

 
 
 
来月も、マニアスタッフ全員が自信を持ってお客様に満足していただけるものを追求して、必ずや完成させます!!
 
 
 
 
あきらめません!!! 
 
 
 
 
楽しみに待っていてくださいね〜
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あきらめたらそこで試合終了だよ
by安西先生
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

試作。試作。試作。
2011/08/23


 8月23日のBlog。

担当はビイです。

夏ももう残りわずかですが、夏満喫してますかー?

今日は久々に夏らしい天気が戻ってきましたね。


そんなポカポカな今日。
Burger Maniaでは...。

IMG_8894.JPG


来月のマンスリーバーガーの

試作。試作。試作。

とにかく試作。

IMG_8920.JPG

IMG_8954.JPG

IMG_8935.jpg


考える→思いつく→作ってみる→食べてみる→う〜ん...→考える→(永遠)

この繰り返しなのです。


いやぁ〜これが意外にも大変です。

でもこれも、美味しいバーガーを
皆様に提供したい一心で
破裂しそうな胃を抑えて頑張ってます。

IMG_8926.JPG

その結果がこれです♡

8月の夏野菜キーマカレーバーガーも
考えに考えて決まりましたが
9月も苦戦しております。

でも来月も必ず美味しい
バーガーを提供しますよ♡


今月のマンスリーバーガー
残り1週間です!!!


まだ召し上がってない方は
ぜひ!!食べに来てくださいね。

さてと。
試作に戻ります...

コップンカー。
2011/08/22

昨日の白金のブログ・・・。

タイ人がロールケーキを持ってきたとの事で、

広尾STAFFは「なんで広尾にはないの?!」とブーブー文句を言っていました。

その夜、STAFFが帰った後、オーナーがひとり残っていると

ドアの方に気配が・・・。

IMG_8650.JPG

噂のMANIAのタイ人!!広尾にもあらわる!!!

ロールケーキを置いて、夜の街へ消えて行ったそうです。

対応したオーナー・モリグチ氏が言うには、

「8割方何言ってるかわからんかった。」とのことでした。

なにはともあれ、おいしく頂きましたよ。

_MG_8787.JPG

そしてみんなで手を合わせて言いました。

「コップンカー」ってね。

_MG_8788.JPG

いや、冗談抜きでホンマにおいしかったし!!

何げに高いヤツらしいしね。

どーもありがとうございます。
 
 
 
_MG_8769.JPG

さぁ、今日の紀信の1枚。

チンピラあらわる!!!モリグチパンチです!!!

目がいってます!!
 
 
 
みんなー、逃げてぇー!!!!!

広尾からは紀信ことMAKIDAI・ジュンがお送り致しました!

隠岐土産☆pt2
2011/08/22

こんばんわ。白金です。
 
 
 
 
 
 
さっきまで書いていたブログが全部消えてしまうっていう事件です。
 
 
 
 
一気にテンションが下がります。


もう箇条書きみたいなブログになってしまいますよ!
石田衣良もタイ人も大沢たかおもいないし!

久しぶりのブログは大変ですね。


さてと。

天気のせいなのか、日が少し短くなりましたか?
気のせいですかね?

でも白金の外では夜の虫の音が聞こえます。
一気に秋の気分です。
 
 
 
 
 

いやいやいやいや、まだ8月ですよ!

まだ夏は終わってませんよ!だって海行けてない組の1人ですもん、私!!!

 
もう少しだけ夏を楽しませてください。。。。

で、もう1人海に行けてない組のゆうたろー。
広尾ではエクレアのお土産でしたが、白金はサブレーーーーー。
昔懐かしい味がしますね。


 

 
って、どこ見てんだ、ゆうたろー???

IMG_8928.JPG
『ビィちゃん見つめながら  えへへへへ』

おいおいおいおいおいおいおい。怪しい顔してるなー。
 
 
帰省の土産話を聞けば、毎日酔っぱらって町中走り回ってた。だって。

ま、人それぞれ夏の思い出作りは違いますもんね☆
 
 
 
夏もあともう少し。
皆さんはどんな夏の思いでを作りますか?

ご縁を結ぶ日
2011/08/21

こんばんは!

広尾からはまたまたジュンがお送り致します。

いやはや、雨ですね・・・。

しかも少し肌寒いくらいのお天気ですが、いかがお過ごしですか?

本日も足下の悪い中お越しいただいたお客様、ありがとうございます!!
 
8月も早いものでもう終盤です!

9月のMANIAは少しSPECIALな事も考えているのでみな様お楽しみに!
 
 
 
さぁ今日は少し宣伝を。

_MG_8660.JPG

8月27日(土)に埼玉は川越市、川越氷川神社にて縁日が行われます。

なんとそこにBurger Maniaも出店させていただける事となりました!

古くからある神社のお祭りという感じではなく、

本や洋服、アンティーク雑貨や

イラストレーターが似顔絵をうちわに描いてくれたりと

なんだか現代風な縁日だそうです。

ハンバーガー片手にいろんなお店を回るのも楽しそうです。

入場無料みたいです。お近くの方もそうじゃない方も、遊びに来てください!

お待ちしております!!
 
 
 
_MG_8659.JPG

川越氷川神社 ご縁日

詳しくはhttp://www.cocoromagocoro.com/をチェック!!
 
 
 
_MG_8649.JPG

今日の紀信の1枚。

まかないのチーズバーガーにピクルスをトッピングした1品です。

パティの上でとろけるチーズとピクルスの塩気がマッチ!!

この世のものとは思えない程ウマいです。シンプル・イズ・ザ・ベストです。

エブリワンもぜひカスタマイズして、

オリジナルなバーガーをクリエイトしちゃってください!!
 
 
 
今日はルー大柴風な〆めでアイムソーリー!!アディオース!!!

ろーるろーる☆
2011/08/21


 
 
 

 
こんばんはー
 
 
 
 

本日のブログも
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
 
 
いやー
 

 
今日は雨。。。
 
 
そんな中 本日もご来店頂いた皆様に
 

感謝感謝でございます!
 
 
 

 
さて、、、
 
 
 
本日のブログはOPEN前のお話です、、
 
 
 
、、、、、、
 

 
何やら金持ちのタイ人風の見慣れた顔が
 
 
 
IMG_8649.JPG
 
 
  
薪を持って登場!
 
 
IMG_8922.JPG 
 
 
と 思いきや!!
 
 
ながーーいロールケーキではないですか!!
  
 
IMG_8925.JPG 
 

 
やるなタイ人!
 
 

IMG_8650.JPG 
 


甘いものには目がないマニアっこ 
 
 
やっぱり今日もぺろりです
 
 
IMG_8923.JPG 
 
 
毎日お腹ぱんぱんだわ〜☆
 
 
IMG_8926.JPG

つなげよう"WA"
2011/08/20

こんばんWA!

広尾から、ブログと言えば!ジュンがお送り致します。

今日も雨降るやろうと思って

電車とバスを乗り継いで通勤してきたのに、雨全然降らへんし・・・。

こんな事ならチャリで来れば良かったとドンマイなMAKIDAIでございます。
 
 
 
さぁ、今日はオーナー・モリグチ氏のお友達がご来店!!

_MG_8647.jpg

愛らしい家族の風景です。

_MG_8648.jpg

奥様の何だか悩ましげなセクシーショットいただきました!

このお方、ブログをやっているそうで、

その名も「ハンバーガーの"WA"

1都3県のハンバーガー屋情報が随時更新されています!

ハンバーガー好きなあなた!MANIA好きなあなた!!

「ハンバーガーの"WA"」を見て他のお店にもぜひ行ってみてはいかがでしょう。
 
 
 
_MG_8644.JPG

MAKIDAI改め紀信の今日の1枚。

チェリーバーガー8個のオーダーを頂きました!!

なんだかチェリーのタルトがいくつも並んでるみたいですね。

女子が好きそうな写真です。

なごやみゃ〜げ☆
2011/08/20


 
 
こんばんわー
 
 
 

本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
 
 
いやー
 
 
今日は雨が上がって良かったです
 
 
昨日はものすごかったですからね
 
 
でも涼しくなってなによりです
 

  
 
 

このまま夏が過ぎてくれればいんですけど、、、
 
 
 
な 本日。。。 
 
 
 

 
マニアっ子も帰省ラッシュ?なのか!?
 
 
今日はこの方が里帰り土産を持って来てくれました
 
 
IMG_8910.JPG
 
 
じゃん!
 
 
、、、
 
 
 
IMG_8909.JPG
 
 
さすが名古屋!!
 
 
デーハーですねぇ〜
 
 
IMG_8916.JPG 

 
ゆかりせんべいおいしんですよね
 
 
今回もぺろり間違えなしです!
 
 
なおちゃんいつもありがと〜☆
 
 
  

 
ハルオもおじいおばあに会いたくなってきました
 
 
みんなでわいわいしたいです。。。
 
 
 
 
 
まだ夏休みだよ〜
 
 
なんて方は是非ご家族でいらして下さい!
 
 
みんなでわいわいしましょ〜☆

雨の慕情
2011/08/19

IMG_8889.JPG

こんばんわ!白金からはジュンがお送りします。

雨ですね。久々の雨です。店の表で頑張っている植木たちも嬉しそうです。

ところで、「雨雨降れ降れもっと降れ〜、私の良い人連れて来い」

なんて歌があるじゃないですか。某、八○亜紀さんの歌で。

雨がいっぱい降れば、良い人が来るんでしょうか?!

それならば毎日でもゲリラ豪雨が降って欲しいと願いますが??!

ビールなんかよりジュースの方が好きなお子様なMAKIDAIには、

阿久悠さんの大人すぎる歌詞の意味が良く分かりません。
 
 
 
そんなこんなで今日はFRIDAYです!!華の金曜日でございます!!

仕事終わりに街に繰り出してみてはいかがでしょう!?

ちょうど雨も止んでますしね!

今月もあと10日です!夏野菜キーマカレーバーガーもお食べ逃しのないよう!

ご来店をお待ちしております。
 
 
 
IMG_8890.JPG

MAKIDAI改め、紀信の今日の1枚です。

海修行に行ったSTAFFから、行ってないSTAFFへのお土産?です。

・・・斬新です。魚味のアメなんて、見たことがありません!

紀信はヤボ用があり修行に行けなかった組でございます。

ですので、ひとついただきました!!

マグロ味のはずやのに、かつお節の様な味がしたという・・・。

ボクの舌がバカなのかなんなのか・・・。不思議なお味でした。
 
 
 
以上!

ぼくらの夏休み最終章と隠岐の島とチンピラ
2011/08/19

こんばんは!
 
 
広尾よりシゲです。
 
 
 
先日の海の写真をさとぅ〜さんにアップしていただけたようなのでまずはご覧下さい!
 
 
とてもアーティスティックな作品となっておりまする。
 
 
5_original.jpg
 
 
9_original.jpg
 
 
14_original.jpg
 
 
20_original.jpg
 
 
30_original.jpg
 
 
35_original.jpg
 
 
41_original.jpg
 
 
45_original.jpg
 
 
46_original.jpg
 
 
53_original.jpg
 
 
66_original.jpg
 
 
71_original.jpg
 
 
76_original.jpg
 
 
77_original.jpg
 
 
78_original.jpg
 
 
86_original.jpg
 
 
91_original.jpg
 
 
101_original.jpg
 
 
125_original.jpg
 
 
126_original.jpg
 
 
127_original.jpg
 
 
128_original.jpg
 
 
140_original.jpg
 
 
142_original.jpg
 
 
144_original.jpg
 
 
うん。
言葉なんていらない...。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、みんなで海に行った日に実家の隠岐の島に帰っていたユウタロウくんがお土産を持って来てくてました〜!!
_MG_8612.JPG
 
 
ありがと〜う!!あとでいただきます!!海行けなくて残念だったな!!!!笑
_MG_8610.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで本日も元気に営業しております!
_MG_8605.JPG
 
 

 
 
 
 
 
雨による湿気と、白シャツ、先日強めにかけたパーマによって完全に90'のチンピラになってしまったオーナーとその手下。とアンリ。
_MG_8607.JPG
 

 
 
 
 
 
 
ただ、ご心配なく!チンピラFuなだけであってお客様にはいつものようにとびきりの笑顔でお答えいたしますよ〜!!! 
_MG_8609.JPG
 
 
 
大雨の中、お越し下さりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、今日はボクの友達が食べにきてくれました〜!!
_MG_8621.JPG
 
 
 
 
 
 
頬張っているのはこちら!
_MG_8620.JPG
 
 
 
 
ダブルチーズバーガーにパティをトッピングした「トリプルチーズバーガー お肉レア」
でございます〜!
 
 
 
 
 
 
このようにトッピングによって、トリプルだろうがフォースだろうができますので、我こそはという方、是非チャレンジしてみてくださいね〜!
 
 
 

 
 
以上、話にまとまりはありませんがブロガーのジュンがびっくりしてキーキー言っちゃうくらい非常に大容量でお伝えいたしました〜!


 
 
 

 
 

おこめのひ☆
2011/08/18


 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは
 

 
ハルオが担当いたします
 
 
 

 
 
まず始めに、、、
 

 
本日白金店ではサンドイッチのパンが
 
 
 
品切れのため皆様に御迷惑をおかけしてしまったことを 
 
 
 
この場をかりてお詫び申し上げます
 
 

サンドイッチファンの皆様すみませんでした。。。
 

IMG_4967.JPG
 
 
 
、、、、、、、、、、、
 
 
 

 
さて、、
 
 
 
今日は8月18日((米)八十八)で
 

 
『お米の日』なんです
 
 
 
 
バーガーもいいけど
 
 
今日はお腹が米を欲してるわー
 
 
な あなたに、、
 
 
 

 
実はマニアにはライスメニューもあるんですよ 
 
 
IMG_8876.JPG 

 
『タコライス』『ハンバーグライスプレート』『チキングリルライスプレート』!
 
 
まだ食べた事のない方は是非ご注文ください☆
 
 

  

もちろんトッピングもできますよ〜
 
 
チーズにアボカド、グリルドオニオンもいいですねぇ
 
 
色々カスタムするのも楽しいです
 
 


 
おすすめのトッピングお教えしますので
 
 
ご来店際にはマニアスタッフにお尋ねくださ〜い☆
 
 
 

オーナー守口氏、パンチ疑惑!!
2011/08/18

 
 
みなさま〜!
 
 
広尾店から...... お久しぶりですっっ!!
 
 
マニアの休日「海修行」に参加できず
 
「あぁ〜行けば良かった」と今日、何度つぶやいた事か。。
 
そんな悲しみ女子は......サティ〜ンですよ!!
(自分で女子とかって、、すみません) 
 
 
 
毎日・毎日、本当に暑い日が続いております。。
 
まさに毎日「水浴び日和」 むむぅ〜〜〜〜海ーーーー!!
 
と...... また修行不参加を悔やむのです。。
 
 
 
 
そんな悲しみ女子、サティ〜ンの気分をはらしてくれる
 
大好きな、とても大切な、お客様がご来店〜♫♫
 
マニアブログでも何度か登場している
 
とってもキュートな女の子♥
 
『ちえちゃ〜〜〜ん!!』
 
マニア、オープン当初から仲良くさせていただいてるんです!
 
一緒に、お花見したりしたね〜♫
 
鬼ごっこ!? バトミントン!?
 
とにかく楽しかったね〜♫
 
今月から長野県に、お引越しされたのですが
 
夏休みという事もありマニアに食べに来てくれました〜!!
 
うれし〜い♪♪
 
 
そうそう!!
 
ちえちゃんに、マニアスタッフからプレゼント☆
 
寄せ書きして写真貼付けて。。 
 
とってもかわいいアルバムができました!!
 
中身はヒミツ★
 
  
Burger Maniaを代表いたしまして!!
 
オーナー守口氏より贈呈いたします!!
 
 
こっちみて〜☆
 
ハイ! パチリ!
 
_MG_8599.JPG 
 
 
ちえちゃん&パンチさん ♡♡♡
 
あっ!! 失礼いたしました。。 オーナー守口氏です!!
 
この写真を、ご覧になり「タイトル」の意味
 
ご理解いただけましたでしょうか??
 
パーマかけたばかり、そのうち馴染んでいくんです!!
 
 
 
ちえちゃん♥ また遊びにきてね!!
 
その頃にはオーナーの髪も、すっかり馴染み
 
素敵オーナーが完成されてるからね!!

 

 
 

ぼくらの夏休み 序章
2011/08/17

こんばんは!

広尾より、日焼けしてスゴく健康的になったシゲです!
 
 
 
 
 
先日はバーガーマニアはお休みをいただきまして、みんなで海へ行ってきました〜!
 
 
 
 
 
 
いや〜面白かったですよ〜
 
 
 
 
 
 
夜中に出発して、
 
 
 
 
 
 
途中下車して、暗いうちに花火なんかしてヤケドしてみたり、
 
 
 
 
 
 
早朝の海で朝日を、サンライズをみんなで見てみたり。
 
 
 
 
 
 
本気でフリスビーして足ガクガクになってみたり。 

 
 
 

 
 
あとは皆様のご想像のとおり、しっかりと海を満喫してきました〜!
 
 
 

 
 
写真がないと伝わらないですよね〜
 
 
 
 
 
くわしくはまた写真付きで紹介したいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ〜!さぁ〜!!!
 
 
 
 
バーガーマニアは昨日のお休みで、リフレッシュして日焼けして今日から更に健康的に営業しておりますよ〜!
 
 
 

 
 
なにやら今日はテラス席を使って撮影が行われていましたよ〜
_MG_8593.JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何の撮影でしょうか〜
_MG_8595.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにやらきれいな女性アナウンサーのような方と、男性が対談しているようですね〜
_MG_8596.JPG
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
すいません。詳しい事はボクにはわかりません笑
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
以上、ただのやじうまでした〜。
 
 
 
 

 
 
 
 
バーガーマニアでは撮影などでご使用のスペースもお貸ししておりますで、お気軽にご相談ください〜!!
 
 
 
 
 
それでは海の写真をお楽しみに〜〜!!

海☆
2011/08/17


こんにちはー♪白金店のゆきです!

昨日はお休みを頂きありがとうございました☆

まさに弾丸ツアーでした!

月曜の仕事終わりに出発ー。いぇーい

IMG_8654.JPG

途中にもちろん海老名に寄ります。

たーだ海老名での写真はこれだけ笑

IMG_8655.JPG

フォトby昭一

昭一さーん。もうちょっとなんかあったでしょ〜笑

それから、明るくなる前に山の中で急いで花火して

IMG_8662.jpg

IMG_8676.JPG

多分1番高かったんじゃないか?ってゆうパラシュートが20個も出てくる花火はやり忘れて、

せっかく朝日が昇る前に海に着いたのに、うっかりおにぎり買ってる間に日は昇ってて、

はりきってアマゾンで注文した浮き輪は忘れて

こんなことして

IMG_8755.JPG

こんなことして

IMG_8831.JPG

こんな可愛いコトして

IMG_8818.JPG

IMG_8819.JPG

こんなかわいい子激写してたら

IMG_8843.JPG

こんな変なおじさんが登場したので帰ろうってなって

IMG_8864.JPG

朝の9時半頃に引き上げてきました。早いー笑

はー、厳しい修行でした!また来年修行しに行きましょう☆

修行に出ます!
2011/08/15

こんにちは!広尾からは、

先日書いたコラム風?小説風?のブログが一部のMANIAスタッフから

好評だった、石田衣良ことジュンでございます!!

またまた、新たなキャッチフレーズをちん先生に付けていただきました。

またまた文化人です。たまにはイケメンどころに例えられたいですね。
 
 
 
さぁ、お盆も最終日?です。いかがお過ごしですか?

本日も朝から良い天気!

風も少しでていて颯爽と自転車を漕いで出勤してまいりました。
 
 
 
そんなこんなでBurger Mania、明日16日(火)はお休みをいただき、

みんなで海へ修行へ行ってきます!!

・・・スイカ割りはおいしくお肉を焼く為の!

・・・ビーチバレーは美しいカプチーノを作る為の!!

・・・水着ギャルの観察は、客席の様子を伺う視野を養う為の!!!

誰がなんと言おーと、修行でございます。

えっ?!遊びやろってか?いやいやー、そんな滅相もございません。

完全なる修行です!

MANIAがより一層良いお店になるように海でめーいっぱい遊・・・

修行してきます!

あさって以降のご来店をお待ちしております!
 
 
 
_MG_8555.JPG

今日はアンリにメンチをきられた紀信ことジュンでした。

Vacation♡ 
2011/08/15

  さてさて明日は。
 Burger Mania 定休日でございます。
 
 今日のBlogはmania唯一のTeen Ager

 ビイがお届けしますーん。


 

 ところで

 みなさん。

 夏。
 楽しんでますか?

 私は個人的に
 この夏かなり楽しんでます♡


 楽しみすぎて
 鼻の皮むけはじめました。


 そーしーて。


 何度も言いますが、
 明日8月16日は火曜日ですが
 Burger Maniaはお休みです。

 どーしてもmaniaのバーガーが食べたいからといって
 お店に来ても、誰もいませんよ☆☆


 なんでかというと。

 みんなで海〜♡♡


 なのです。


 一日だけ、私たちに
 夏休みをください。

 みんなこの日を
 待ちに待って、待って、待って

IMG_8628.jpg

IMG_8633.jpg


 こーなってしまいました♡

 ま、とにかく。

 普段、笑顔なんて見せた事が無い(と言わせて下さい)
 しょーいち店長が、


IMG_8637.jpg


 少年のような輝きの笑顔を見せちゃうほど

 たのしみなわけです。

 では♡


IMG_8642.jpg

 真っ黒な日焼けで
 皆さんにお会いできる日を

 staff一同楽しみにしております♡


 

ウォタームーン☆
2011/08/14


 
 

こんばんはー
 
 

本日のブログは
 
 
ブロガージュンをさしおいて
 
 
お届けするのはハルオでございます


 
 
(今日はジュンに続きブログを私的に乱用します笑)
 
 
 
   
髪の毛を10cm切っても誰にも気づかれない私ですが、、
 
 
そんなハルオに朗報!
 
 
なんと今日は満月!
 
 

 
なんでも、、、
 
 
満月にお願いすると願いが叶うそうな。。
 
 
 
 

これはやるしかないっしょーー!
 
 
ってなもんで
 
  
早速ウォタームーンにお願いです☆
 

  
 
なんでも水に映る月の方が効果あるみたいですよ
 
 
そして話しかけるように願うのがコツ!!
 
 
 
もちろん陰が濃くなるようにお願いします!

 
  

みなさまも是非やってみてましょ〜!!
 
 
_MG_8554.JPG
  
 
そして最後に、、、
 
 
白金店のブログにもありましたが
 
 
明日は通常営業で
 
 
8月16日がお休みですのでよろしくお願い致します!
 
 

明日は営業致します〜!
2011/08/14


こんにちは〜♪白金店でーす!

お盆まっただ中の本日いかがおすごしですか?

白金店はデリバリーのご注文が多く入っております☆昔は『今日出前とるよ〜』なんて言われるとめちゃめちゃウキウキしたような気がします!あ、今でもか笑

デリバリーもぜひぜひ活用してくださいね♬


そして、いつもなら第三月曜日の明日は定休日のはずなんですが。。お盆休み最終日の方も多いであろう明日!マニアは営業致します!!


お盆休みに旅行や実家に行って、帰省ラッシュで疲れたー!今日は何も作りたくない!!っていう方もご安心を。マニアは営業しております。

今月は明後日の第3火曜日16日にお休みを頂きます。お間違いの無いようにお気を付けください。

来月からはいつも通り第3月曜日の定休日になりますので、宜しくお願い致します♪

IMG_8613.JPG

待ってるよ〜★がりがり。。。

今日のブログはお休みです。
2011/08/13

およそ10年前、

中学2年生だったボクらはしし座流星群を見た。

11月の寒い日。夜中の公園に集まりいくつも流れていく星に

まだ純真なボクらは「願い事いくつ叶うかなー?」なんて無邪気だった。

飲みなれない缶コーヒーと、コンビニで買った肉まんが合わなくて、

みんなで「マッズー!」なんて言いながら地べたに寝そべり

何の障害物もない夜空を流れていく星を見ていた。
 
 
 
15時にピークが過ぎたらしいが、

今日はペルセウス座流星群が見れるらしい。

10年前のボクらのように、全国各地では子どもたちや家族、カップルが

それぞれの願いを星に託し、空を見上げているんだろうな。

とニヤけながら今日もハンバーガーを焼くボクでした。
 
 
 
今日は流星群が見える?らしいので、

ボクの流星群の思い出をフィクションを交えて書いてみました!

全然ペーペーなんで、まだハンバーガー焼けませんからね。

今日も重里ことジュンがブログを私的に乱用しております。

毎日暑いですね。

こんなにも暑い中、お越しいただいてるお客様には感謝・感激・雨・嵐です。

冷たいお飲み物とジューシーなお肉のハンバーガー

ご用意してお待ちしておりますよ〜!!

チキン野郎でチキン好きなボクのオススメメニューは、

チキンバーガーにテリヤキソースをトッピング!!

その名もテリヤキボーイズがお送りする、テリヤキチキンバーガー!!!

コーラと一緒にお召し上がりくださいまし。
 
 
 
今日は私的すぎるブログで申し訳ござーませんでした!!

お休みも同然でございます!笑

おわり。

☆あいつ☆
2011/08/13

こんにちわ。白金です。

お盆休みですね。


マニアはお盆休み関係なく営業しておりますよー。
お盆の機会にもマニアに訪れて頂けるになってます♡


本日も暑い中、沢山のお客様にご来店、ご利用いただきました。
ありがとうございます。

さて今日もこいつがいるんですよ。

IMG_8616.JPG
前回見逃した方も、見逃してない方も是非是非。
次回はそうそうあるもんじゃございませんし。。。。
IMG_8624.JPG

ほら、退屈がってるでしょ?
皆さん、遊びに来てやってください。

アンリと少年
2011/08/12

 
 
こんばんは〜!
 
 
 
こちら広尾店よりお送り致しますのは......
 
昨日、無料で梨を5個GETしたラッキーガール☆
 
サティ〜ンでございます!!
 
 
 
朝1番にオーナー守口氏の「結婚指輪」を見て
 
う〜ん! キラリ輝いています☆
 
結婚したーーい 笑
 
切実〜 泣 
 
サティ〜ンも素敵な家庭が築きたいのです!!
 
 
 
 
素敵な家庭といえば......♡
 
 
 
 
 
サティ〜ンの大好きな、ご家族がご来店です!!
 
わぁ〜い!! 
 
いつも、お父様・お母様・お姉ちゃん・弟くんの4人で
 
来て下さる素敵な御一家!!
 
いつもニコニコ笑顔☆
 
4人で楽しそうにお話されている姿が、とても印象的☆
 
来て下さる度に、サティ〜ン・スタッフ一同
 
本当に癒されているのです♡♡
 
 
 
 
そんな素敵な御一家とアンリの触れ合いを激写です!!
 
アンリ、首のお肉をサワサワされて、おもわずアクビしてます。。
 
_MG_8457.jpg 
 
 
 
 
お膝の上に乗って、すっかり甘えております♥
 
_MG_8456.JPG 
 
むむむ〜♡
 
この触れ合いカワイイ〜♡
 
お帰りの際、ご家族みなさんでアンリに集中!!
 
_MG_8458.jpg
 
アンリ、可愛がられて大興奮! テンション上がってました〜。。
 
そんな素敵な御一家と、たくさん触れ合ったアンリちゃん♫
 
御一家が帰ってしまった後の表情も激写!!
 
「また遊んでほしいよ〜」とばかりの、、、
 
なんとも切ない、お顔〜。。
 
_MG_8459.JPG 

またいらして下さい!! お待ちしております♥
 

 

お盆どす。
2011/08/12

こんにちは!白金からはジュンがお送り致します!!

いやー、今日も暑い。そして金がない!!

・・・おっとっと!またブログに私情をはさんでしまいました。

引越しをしてチャリで通勤しているんですが、

30分も自転車漕いでると汗だくです。高校の時のチャリ通を思い出します。
 
 
 
さぁ、世間様はお盆の時期でございますね。

みなさんどこか旅行へでも行かれるんですか?

うらやますぃーですね。ボクもどこかへ行ってしまいたいです。

そんなお盆もバーガーマニアは営業しております!!

8月のマンスリーバーガー『夏野菜キーマカレーバーガー』も好調です!

IMG_8359.JPG

ぜひ食べにいらしてくださいね!!

ちなみに、MANIAのお盆休みは16日(火)に頂きます。

お気をつけくださいね!!
 
 
 
さぁ、そしてMANIAではまだまだSTAFF募集中でございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年齢:20歳〜30歳くらいまで
条件:週3日〜(土・日に入れる方)
時間:11:30〜23:15(シフト制)
時給:ホール900円
   キッチン950円
   (研修期間あり)
連絡:03-5422-7899 守口宛
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_8608.JPG

君もこんな楽しいメンバーと一緒に働いてみないかい?

MANIA代表は・・・。
2011/08/11

こんにちは!広尾からはジュンがお送りします!!

昨日の白金のブログにもありましたが、

白金事務所で約1ヶ月の仮住まい生活を終えたアリエッティーは、

ついに東京に自分の家を持つことができました!!

5月6日に東京に出てきて、友人宅の居候からアリエッティーからついに!!

やったよ!おとーちゃん!!おかーちゃん!!

荷物が少ないのでタクシーで引越しを済ませるという

ファンキーで前代未聞なやり方でケツかってやりましたよ!!
 
 
 
さぁ、相変わらずブログを私的に乱用している重里ことジュンですが、

今日も前回に引き続き、お土産ネタでございます!!

最近入籍したオーナー・モリグチ氏が、奥様の実家のある山形へ行って来たので

こんなお土産を買ってきてくれました!!

_MG_8445.JPG

その名も『山形代表』!!

山形はさくらんぼの産地として知られていますが

数多くの果物がふんだんに育つ、まさに「果物王国」なのです。(説明文抜粋)

そーしーて、その山形の代表とも言えるフルーツがこいつ達だ!!

_MG_8447.JPG

リンゴ・モモ・洋ナシ・ブドウ・トマト

最後のはフルーツと言えるかどうかが不明なのと、

代表メンバーにさくらんぼが招集されていないのは謎ですが・・・。

おいしく頂きました。

・・・しかーし!味は1箱に1種類のみ。争奪戦必至!!

ってことで、オーナー・モリグチ氏の「せーの」の合図で

86'メンバーのユータロー&ジュンが指をさすことに。
 
 
 
・・・せーのっっっ!!

_MG_8451.JPG

ドーン!!!

・・・見事にかぶらず。

これがテレビならディレクターに怒られてるトコですよ。

いや、まーテレビちゃうからいいんですけどね!!

そんなこんなでMAKIDAIことジュンはリンゴを頂きました!

濃厚な味で甘さも程よく、リンゴもまた山形代表という事が分かりました。

あぁ、自分も何かの代表に選ばれてみたいもんですね。
 
 
 
_MG_8453.JPG

最後に今日の紀信の1枚です。

オーナー・モリグチ氏の手に新たに輝きが。おめでとうございます!

題して。
2011/08/11

こんにちは!
 
 
 
白金よりシゲです!!
 
 
 
 
 
 
 
不思議なもので、暦の上では立秋をむかえた途端に一気に気温が上がって夏本番のようになってきましたね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、ラジオのDJさんが昨日言ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、バーガーマニア白金店に行ってみたいんだけど、場所がよくわからないわ〜 という方の為に写真付きで案内をさせていただきたいと思います。
 
 
 
 
題して。
 
 
 
しげ散歩。 〜〜白金高輪駅からバーガーマニア白金店編〜〜
 
 
 
 

 
 
 
 
 

まず、白金高輪駅の3番出口より地上にお上がりください。
IMG_8573.JPG 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
ローソン方向へ進みます〜
IMG_8575.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じの通りです〜
IMG_8576.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
突き当たりましたら、左に曲がってください〜 大泉洋さんと松田龍平さんのかっこいいポスターが目印ですよ〜
IMG_8578.jpg
そのうちはがされると思いますが笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
曲がりましたら次の信号を右に曲がってください〜 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな道でございます〜 そのまましばらく直進です〜
IMG_8581.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道中、氷川神社さんのでっかい鳥居があったり、
IMG_8582.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱帯魚屋さんでしょうか、涼しげでいいですね〜是非寄り道したいですね〜
IMG_8584.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お子様が急に「おしっこ〜!」なんておっしゃっても大丈夫です。
IMG_8585.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小学校を通り過ぎ、
IMG_8587.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北里病院が見えてきたらもうゴールは目前です!
IMG_8595.JPG 
 
 
 
IMG_8597.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左手にバーガーマニア白金店がございます!
IMG_8599.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
最高の笑顔でお迎えいたします!!
IMG_8606.JPG

IMG_8603.JPG

IMG_8604.JPG

 
お待ちしております〜!
 
 
 
 
 
 
それではまた次回をお楽しみに〜 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

お届けいたします〜!!
2011/08/10

 
 
こんにちは〜!
 
 
 

広尾店ブログを担当いたしますのは......
 
 
 

チャリンコ通勤によるTシャツやけが、とっても恥ずかしい
 
感じになっております、、サティ〜ンです。。
 
 
 

8月に入り本当に暑い日が続いていますねぇ☀
 
サティ〜ン... バテそうですがマニアで賄いバーガーを食べ
 
栄養補給!!!!
 
どうやら「熱中症」予防の食材の1つとして
 
「お肉」いいみたいです!!
 
皆様にもマニアのバーガーを食べて
 
元気満タンになっていただきたい限りです!! 
 
 
 
食べに行きたいけど...... 暑い〜〜。。 外でたくな〜〜い。。
 
 
 
という方に!! 改めて、ご紹介です!!
 
 
 
バーガーマニアではテイクアウトはもちろんですがっ、、
 
デリバリーサービスも、ご利用頂けるんです!!
 
 
『ファインダイン』 
『VISITE』 
『出前館(ペンギンフードデリバリー)』
 

上記、3社様よりバーガーマニアのバーガーを
 
お客様のご自宅やお会社様まで、お届けしてもらっているのです!!
 
 

 
お家で、ゆっくりお食事されたい という方や...
 
お仕事が忙しくランチなど時間がとれない という方などなど...
 
いろいろな面で、ご利用いただけると思います!
 
是非! ご利用お待ちしております!
 
 
 
デリバリーの準備中に激写☆ (撮影 マニアの紀信)
 
_MG_8441.JPG
 
_MG_8442.JPG 
 
大口の、ご注文も承っております!! 
 

 
今年の夏は!!
 

マニアのハンバーガー食べて「脱・夏バテ★」です!!
 
 
 

最後にアンリから報告です♡
 
_MG_8305.JPG 
 
『今月の定休日は第3火曜日の16日となりま〜す!
    お間違えないように〜〜〜♡』
 
 

 
 


 

 
 

幸せ者♡
2011/08/10

こんにちはー
今日もあっつあつですね。
こんな中ご来店頂きまして、本当にありがとうございます!

さて、昨日に引き続きかわゆすなこの子が白金におりますよ♪

IMG_8553.JPG

アーンリー♡

昨日今日限定出勤です。
わたしも週1で会えるか会えないかって感じなんで、
会えて嬉しーよーアンリ♡

そして、今日は糸井重里ことMAKIDAIこと、、、、ジュンが、
白金から引っ越ししましたーー!
さようなら〜ジュン。
また会う日まで〜〜〜

荷物が少なくてタクシーで引っ越しっていう。
聞いた事無いわ笑。

そして今日の本題、【幸せ者♡】はここから。

白金のコアラ店長ことしょういちさん、
今日はなんと!なんと!!

愛妻弁当ーーー♡♡
まだ妻ではないんですが♡

IMG_8558.JPG

ステキ弁当です!
おいしそう、、、、、
いい香り、、、、、、、

このこのーーうらやましいぞう!

IMG_8559.JPG

IMG_8566.JPG

IMG_8564.JPG

IMG_8563.JPG

嬉しそうに食べやがってぇ〜

この幸せ者♡がぁ!!

「しょういちさん、わたしにはないですか??」

IMG_8569.JPG

アンリ、アンリにはないんだよ。
しょういちさんのラブ弁当はしょういちさんの物なんだよ。
あきらめて。


「だれかわたしにも手作り弁当作ってくんないかな、、、、、」

IMG_8571.JPG

アンリ、セクシーポーズでおねだりです笑。

白金にぃ〜〜
2011/08/09


 
こんにちは〜!白金よりシゲがお送りいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日8月9日は午前中からひじょ〜に暑かったですね〜
 
 
 
 
 
 

 
わたくし、練馬から白金までバイクで通勤しているんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブゥ〜〜ン!って。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
店に着くころにはすでに汗だく状態でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汗がもうブワァ〜〜って。
 
 
 
 
 
 
 
もう今年一番暑かったんじゃないかと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、本日もマニアにお越し下さりありがとうございます!
 
 
そう!そして本日お越しくださったお客様はお気付きの事と思いますが、期間限定で白金にアンリがいるんですよ〜!!!!

常連のお客様には「ひさしぶり〜!」なんて声をかけてもらってましたよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_8549.JPG
イチゴを仕込んだ後のいい匂い〜の手をくんくんしているんですね〜

 
 
 
 
 
 
 
しかもその期間も残りわずか!8月10日までとなっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日間だけなんですが笑
 
 
ぜひ会いにいらして下さいね〜!!

◯○の中にはこんなにも夢が詰まっているんだ!
2011/08/09

どーも、こんにちは!

広尾店からお送りするのは、MANIAの糸井重里ことジュンでございます。

ちん先生に新たなキャッチフレーズを頂きました。

いやー、こんなにブログを書いてるとね、

そりゃぁ糸井さんをも脅かす存在になりますよね!!まいったなー。(照)
 
 
 
さぁ今日は、昨日起こし頂いた常連様から頂いたお土産のご紹介!

_MG_8421.JPG

ザギンにある"うさぎや"さんのアルもの。

その中身は・・・
 
 
 
 
 
_MG_8423.JPG

どら焼き!!

かなり詰まっています。肉厚です。

手に持つと、「おっとっと」ってなるくらいの重さがあります。

_MG_8430.JPG

ご覧ください!このあんこの厚み!!キメの細やかさ!!!

こんなおいしそうなどら焼きを目の前にして、こいつを呼ぶしかないでしょう!!

ドラえもーん!!
 
 
 
 

_MG_8438.JPG

はーい!僕ぅドラえもん〜。

好きな食べ物はハンバーガー!!

えっ?どら焼き?!あー、昔はまぁまぁ好きやったけどな。

今そんなもんで腹いっぱいにならんやろ?!育ち盛りやし。

・・・何?どら焼きあんの?しゃーないな。別に好きちゃうけど、せっかくやし。

いや、まー好きちゃうけど、嫌いでもないし、しゃーなしって感じ?

しゃーないから食べたるって訳ですわ。
 
 
 
・・・ドラえもんはどら焼きよりハンバーガーの方が好きみたいですね。

何はともあれ、常連様ありがとうございます!

どら焼き大好きなSTAFFはおいしく頂きました。
 
 
 
 
 
_MG_8432.JPG

 監督 :篠山紀信ことジュン
 脚本 :糸井重里ことジュン
 出演 :MAKIDAIことジュン

☆楽たろう☆
2011/08/08

こんにちわ!楽たろうです!!!
白金店からの〜  ドドスコ祭り!!!
IMG_8535.JPG
IMG_8537.JPG
IMG_8538.JPG
IMG_8539.JPG
IMG_8540.jpg
IMG_8541.jpg

社長とユキの母上、守口ママから頂きものの桃を拝借しまして。。。。。
もちろん、祭りの後に美味しく頂きましたよ♪
IMG_8544.JPG
ごちそうさまです。
ありがとうございます。

今日は立秋ですね。
暑中お見舞い申し上げます。
今日は色んな記念日として制定されているようです。
色んなところでお祝いをしているんでしょうね♡

もし良かったらマニアの楽たろう、出張しますよ。
お問い合わせはマニア白金店までどうぞ(笑)

おめでと〜!!
2011/08/08


皆様、こんばんは〜!!

広尾店ブログを担当するのは......


週末、お休みをいただき引越しをしたサティ〜ンでございます!!


サティ〜ンの、どうでもいい情報です。。


そんな事はさておき。。。


さてさて。。。

本日 8月8日といえば??

そうです! 『フジテレビの日』 ですが......


いえいえ。。。


今日は本当に特別な日なのです☆☆

我らの......!!

オーナー守口氏 本日「入籍」いたしました〜♡♡

サティ〜ンが報告して、、はたして良かったのでしょうか? 笑

サティ〜ンも自分の事のように幸せな気分でいっぱい♡

って言いつつ...... 

お嫁にいきそびれていますが...... 気にしな〜い。ふりです。


そんな幸せいっぱい守口氏の、お祝いに駆け付けてくれたのは......

_MG_8414.jpg

わぁ〜〜〜〜い♫♫


「みさお」です♥♥

おおきなバルーンを持って、お祝いに!!

お隣にいるのはバーガーマニアを愛して下さっている常連さま!

みさおと一緒に、お祝いだーー!!って事で一緒にパチリ☆

I l♥ve u のハートに鳥!?

あっっ!! これは まさかの「おしどり夫婦」って事!?

_MG_8415.jpg

すご〜い!!

とってもカワイイす♪♪

オーナー守口氏!!

マニアを代表いたしまして......

心を込めて......おめでとうございます★

お幸せに♡♡

ばななばなな☆
2011/08/07


 
 
 
こんばんわー 
 

  
本日のブログは
 
 
ここ広尾店からハルオがお届け致します
 
 


いやー
 
 
昨日の天気はどこに行ってしまったのか
 
 
って感じな空模様、、、
 
 
雷ゴロゴロなってましたが皆様大丈夫でしたでしょうか??
 
 
 

そんなお天気にもかかわらず
 
 
ご来店くださった皆様に感謝でございます
 

 
 

今日はなぜかキッチンのエアコンが暖房になっていた
 

という陰湿な嫌がらせを受けながら(笑
 
 
オーナー頑張ってくれてました
  
 

 
 
さて、、、
 
 
 
本日はタイトルにも書いた通り
 
 
8(バ)7(ナナ)の日です
 
 
 
先ほどばんちゃんがせっせとバナナを仕込んでおりました
 

  
というのも、、、
 
 
 
そうです!
 
 

(この流れからお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが)
  
 
 
マニアにはバナナを使ったシェイクがあるんですね〜☆

 
 
 
バナナシェイクにチョコバナナシェイクです!
 
 
バナナ系シェイク定番人気です!
 
 
おいしいですよね〜
 
 
 
コチラは両店にありますのでご安心を!!
 
 

 
まだまだ暑い日が続きそうな今月、、
 
 
 
みんなでシェイクを飲んで暑さを乗り切りませんか〜☆
 
 
 
IMG_6940.JPG

コアラ店長の夏休み♪
2011/08/07

こんにちわ!本日のblogはしょういちがお送りします!が、かなり私的な内容となっておりますのでご了承くださいね♪

昨日はお休みを頂きまして、わたくし茨城県ひたちなか市で開催されてますROCK IN JAPAN FES.2011に行ってきました!!!

IMG_4849.jpg

前日はワクワクし過ぎてほとんど眠れず始発の電車で出発。会場に到着し、まずした行動とは.........これです!!!

IMG_4841.jpg

ハンバーガーにビール!ええ一番大好きな最高の組み合わせですね♪
どこのお店が出店していたのというと...

IMG_4842.jpg

北千住の有名店SUNNY DINERさんです!テリヤキバーガーおいしかったです!ごちそうさまでした!続いて、

IMG_4845.jpg

ゆうたろうも大好きジャックダニエル!少し酔っぱらいテンションが上がったところで
そっからはひたすらLIVE会場を回りました♪

IMG_4843.jpg

IMG_4844.jpg

IMG_4846.jpg

最後には花火が!!!

本当に楽しく最高に夏を満喫してきました!

来年もまた絶対行きたいです♪皆ボクにお休みをくださいね(笑)それともBurgeMania出店しちゃいますか!???

みなさんもステキな夏楽しんでいきましょう!ではまた〜♫

レトロボトル☆
2011/08/06


 
 
 
 
こんばんわー 
 
 
 
 
本日のブログは
 
 
最近蚊に刺されまくっている
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 

いやー 

  
最近休憩から帰ってくると 
 
 
数カ所刺されてるんですよね 
 

 
手とかばんばん刺されてるのに
 
 
なんで気づかないんですかねぇ、、、
 
 
 
 

な 本日。。。
 

 
 
、、、、
 

  
ん、、、??
 
 
 
、、、、
 
 
IMG_8520.JPG
 
あれ、、、
 
IMG_8526.JPG 
 
、、、、、 
  

IMG_8521.JPG 
 
 

!!!!!!
 

気がつきました?? 
 

 
今日納品されたモノだけいつもと違うんです!!
 

IMG_8522.JPG 

 

(ハルオだって気づきましたよ!) 
 
 
なんだかレトロで可愛らしいです♡
 
 
なんでもコカコーラ社今年で125周年なんだとか!
 
 
それでなんでしょうかね??

 
 
 
もちろんダイエットコーラもあるので

 
IMG_8523.JPG 
 
 
カロリーが気になる方も安心です☆
 
IMG_8524.JPG 

 
 
レアな瓶はアナタに当たるかもしれませんよー!

 

暑い日に冷たいコーラ☆
 
 
是非飲みにいらしてくださ〜い!

IMG_8527.JPG 

オールウェーズ・・・
2011/08/06

_MG_8391.JPG

コカァコーラ!!

どーも、タイトルから本文に渡り、いきなりCMソングを歌ってしまいました。

広尾からはジュンがお送り致します!!

フロ上がりの麦茶がおいしい季節となりましたね。

ビールが苦手なボクはそんなカンジ。うん。

そして、今日のテーマでもあるコーラなんかも暑い夏には最適ですね!!

世界を飛び回りたい願望のあるワタクシ・ジュンはですね、

世界一周した方の本なんかを読むんですが、ある方はこうおっしゃってました。

「コーラ最高!!」

中東や発展途上の国に行くと、衛生的な問題で水が合わないなんて事はよくある話で

そんな中、コーラは大体どの国でも流通していて、味・品質ともに保たれているんだそうです。

「コーラ最高!!」にはそういう背景があるんですねー。
 
 
 
もちろん当店でもコカ・コーラ取り扱っております!

_MG_8403.JPG

こんなカンジで提供させていただいております。

お客様自身でビンからグラスに注いでお召し上がりください!!

ワイルドにいきたい方はビンから直接お飲みください。

炭酸が気持ち良い〜ですよ!!
 
 
 
_MG_8400.JPG

最後に今日の紀信の一枚です。

夕暮れ時は西日が差し込むテラス席です。

MANIAブログを私物化しつつある紀信改めMAKIDAIがお送りいたしました。

テラスの日
2011/08/05


こんばんは〜!

マニアスタッフに『ブロガー目指してんの!?』と、、

最近よく聞かれ......なんだか、ちょっぴり恥ずかしくなっちゃう

サティ〜ンでございます 照 

さてさて本日の広尾店☆

テラス席にて「ご予約」を頂いております。

_MG_8388.JPG


お外は少々、暑いですが風にあたりながらのビール!
(アーティスティック風!? ジュンも紹介してましたが...
   ビールの日だそう♫)

間違いなく! 気持ちが良いでしょう!

突然ですが...... ここで...!!

サティ〜ンのオススメコーナー♡♡


この おビール! 『VEDETT』

_MG_8387.jpg


オレンジピールやコリアンダーなど入っています!

女性の方も飲みやすい、お味です!

しかもボトルの形も、とってもカワイイですよね〜♥

グラスも専用のグラスがあります♥

是非とも お試し下さいませ!!

突然のサティ〜ンのコーナーなど入って

話がパラパラしてしまいましたが。。。

バーガーマニアでは16時以降、ご予約を承っております。

テラス席・ソファー席などなど......

団体様のご予約などなど......

ご希望等ございましたら、お問い合わせ下さいませ!!


さすが金曜日〜

広尾店 賑わってまいりました!

サティ〜ン 働きます! がんばります! では!

写真展とビールの日
2011/08/05

こんにちは!白金からお送りするのは、ジュンでごぜーます。

昨日、銭湯に行った帰り道にゲリラ豪雨に襲われ、

せっかくお風呂に入ってスッキリしたのにずぶ濡れになりました。

こんな事なら銭湯行かずに雨をシャワー代わりに浴びれば良かったのにね!
 
 
 
さぁ、上のまったくどうでも良い話は忘れてください。

昨日はその紀信ぶりを発揮して、アーティスティックな写真を公開しましたが、

今日も紀信なだけに写真ネタでございます。

いつもお世話にになっている、ご近所のエビスカメラさんから

こんなフライヤーを頂きました。

IMG_8517.jpg

エビスカメラの金ちゃんの知り合いのShutaさんという方が、

世田谷233というギャラリーで写真展を行なうそうです。

なんでも、ロモというトイカメラを使った写真が得意だそうで、

上の写真みたいに多重露光の写真も撮れちゃうみたいです。

いやー、ボクに負けず劣らずアーティスティックですね。

ここはMANIAの紀信という名にかけて、

今日の紀信の1枚はりきっていっちゃいますよー!

IMG_8503.JPG

コチラはゆきちゃんのまかないMENUです。

以前のカプレーゼごはんから、グリルド野菜ごはんへと進化しました。

言わば野菜炒めとごはんです。・・・うん、ごはんは絶対なんやね!

これは、一眼レフで撮った写真を、

Macのソフトで少しちょちょいってイジってみました。

どうですか?ちょっとアーティスティックでしょ?(←言いたいだけ。)
 
 
 
さぁ、今日はハンバーガー屋とはまったく関係ない内容のブログでしたが、

今日は「International Beer Day」だそうで、ビールの日と名されています。

ハナキンですよみなさん!

MANIAのでは世界各国のビールをご用意しております。

気持ちの良いテラスで夜風を感じながらビールをお楽しみください。

お待ちしております!!
 
 
 
【写真展詳細】

"W shuta photograph exhibition"

日時:2011.8.7(日)〜8.14(日)
時間:OPEN12:00〜CLOSE20:00
場所:世田谷233

Welcome back "BLUE SKY" !!
2011/08/04

IMG_8431.JPG

IMG_8459.JPG

IMG_8486.JPG

あっどーも、白金店からはおなじみジュンでございます。

今日は紀信の威力を発揮して映画監督の岩井俊二的な写真を撮ってみました。

いかがだったでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まー、紀信が撮ったのは草のやつだけですけどね!!

軽くアーティストぶりましたが、カメラの操作とか分からないんでね。

全然シロートでごぜーます。失礼致しました。

さぁ、ここ最近天気が悪かったので、日差しが嬉しいですね!

夏を感じます!こんな空を見ちゃったらね。

IMG_8456.JPG

入道雲!!

真っ青な空にくっきりとモクモクした雲。THE・夏ですね!!

夏日にはテラスでハンバーガー食べながら生ビールをキューっっっとね。

やっちゃってください。いっちゃってください。

みなさんのお越しをお待ちしております!!

ギフトカード☆
2011/08/04


こんにちは。
広尾です。なおむですよー

今日も雨かと思いきや、めっちゃ晴れやないですか!?
昨日とは真逆にびっくりです。
でも、また夜は雨らしい予報。
最近変な天気ですね、、、。

さて今日は、『こんなのも出来ますよ♡』ブログです。

それはーーーーー
これです!!!

_MG_8383.JPG


これ、なにかといいますと、
バーガーマニアのギフト券ですね☆
写真は、5000円分お食事券です。

プレゼントにいかがでしょうか?
大切なあの人に♡

詳しくはスタッフまで☆

8月3日、はちみつの日。
2011/08/03


こんにちはーー白金でーす!
なおむでーす。
今日は1日中くもりな天気予報やったのに、
めっちゃどしゃぶりましたね!
びっくりしました。

さて、今日は【はちみつの日】だそうです。
8月(はち)3日(みつ)ですね。
こうゆーのって、なんでもありな気がしますけど笑。
もしも、今日が【破産の日】とかだと気持ちも沈んじゃうしね。
はちみつの日にして正解でしょう!


はちみつと言えば。。。。。。
プーさんでしょう!
プーさんしか思い浮かびません!!

てことで、白金では【プーさん大会】です☆

IMG_8424.JPG

IMG_8421.JPG

IMG_8422.JPG

どうでしょうか?
【白金プーさんガールズ】です♡
かわいいでしょ??♡


そして、忘れちゃあいけない白金の頼れる店長!しょういちさん!!

IMG_8423.JPG

、、、、、しょういちさん??
プー、、、さん?、、だよ??

なにかプーさんを勘違いしていらっしゃるしょういち店長笑。


自慢のおなかを出そうとしましたが、
ここではお見せできませんでしたので笑。
お腹はNo.1にプーさんなんですが、、、笑。

わたしが、「誰がプーさんぽいかなー?」
って言ったら、しょういちさんが「ゆきちゃんじゃないー?」って即答。
それは喜べないよ、、、しょういちさん。

かつて、わたしもプーさんぽいと言われた事のある女。
確かにプーさんはかわいいけど、素直に喜べませんから!!!笑


こんな感じではちみつにほとんど触れずなブログになってしまいましたので、
最後に、マニアの自家製レモネード、たっぷりはちみつが入っておいしーーいんです♡
暑い夏にぴったりでしょう!
是非☆

アンリへの贈り物
2011/08/03


皆様〜  こんにちは〜


本日の広尾店ブログ担当は... もちろん!

マニアの第二のブロガーを目指しているっ!!!

サティ〜ン!!! がお送り致します。


急な雨模様。。。

今日は1日「曇☁」の天気予報だったはず...

洗濯物〜。。 と落ち込みつつ外を眺めていると...

おおぉぉ!!!

サティ〜ンの母上では!?
(サティ〜ン同様、顔出しNGなので写真はございません)


サティ〜ンの母「ふみちゃん」はマニアの大ファン!

美味しいバーガーは勿論の事

マニアスタッフの事が大好きだそうで...♡♡

お土産を持って突然やってくるのであります!


今日も手に、なにやら...... お土産的な??

わ〜い♫ お土産〜♫

と、、サティ〜ンが喜んでいるのをよそに、、

ふみちゃん アンリに駆け寄り

『アンリにプレゼントー!!』

どうやらアンリへ、お土産だったようです 笑


なにかな??


なにかな??


じゃ  じゃーん!!

_MG_8374.JPG


_MG_8371.JPG


これは?? いったい??

首に巻くタオル!

いぇいぇ!  ただのタオルじゃございません!!

水に濡らし絞って首に巻けば......

あら!! 不思議!!

すごい冷たくて すごく快適〜☆

その名も『冷え冷えタオル』
(サティ〜ンが勝手に、そう呼ぶ事にしました)


う〜ん♡ 快適〜♡

_MG_8372.JPG

オーナー守口氏 『裸の大将』みたい!と...↓↓

_MG_8370.JPG

ミキティがオシャレに仕上げてくれましたよ!

_MG_8381.JPG
中尾さん風「ねじねじ巻き〜」 笑〜♡

アンリ、おしゃれ〜!!

今年の暑い夏は「冷え冷えタオル」で乗り切ってね♡

あ!! 

ちなみにサティ〜ンも、このタオル持ってます。

アンリとお揃い「ネジネジ巻き」で夏のりきります!!

サマーフルーーーツ♡
2011/08/02

こんばんはーーーーー!!

今日の白金★ばんびですーーーーーー。

8月突入したってーーのに!!この涼しさったら無いですよね。。。
夏にどっぷり浸かりたーーーーい!!!日差しがほしーーーーー!!!

っと、もんもんと休憩から帰ってくると、、、、

こんなにも夏を感じるアイテムはなーーーい!!!
 
 

そうです♬
IMG_8383.JPG 


スイカ♡
ゆきちゃん持ってこの大きさ!!
こーーーんなおっきなスイカ♡
マニアのご近所さん『エビスカメラ』さんからおすそわけ♡
あたし元気でましたーーーーーーー!!!
ありがとうございます♡


今日はショーイチ店長もユータローもリュースケもお休み。。。
ならシゲしかいなーーーい!!
早速お題!『スイカとキメ顔☆』で写真とりましたん♬
考えております。。。。
IMG_8384.JPG
 
。。。
 
 
 

。。。
  
 

 
 

 
  
 

IMG_8385.JPG

っておい!いつものお困りフェイスじゃんか〜い!!!
 
 

 
 
 

IMG_8387.JPG

こっちは子供かっ!!
 

え〜。。。
ピントも微妙ですし。。。
なんだか全くスイカ目立ってないですね。。。
すんません。


これからみんなでいただきまーーーーす♬
 
 
 
おしまい★

パイの日の次の日。
2011/08/02

こんにちは!広尾からお送りするのは・・・

MANIAのチキン野郎、ジュンでございます!!

昨日はお休みをいただき、案の定みんなブログに苦戦していたようで。

してやったりです!シッシッシ笑

今日は、チラシを配ろうと意気込んで店を飛び出したのは良いものの、

全然取ってもらえず、心が折れて2分で帰還するという

ヘタレぶりを見せつけてしまいました。

きょきょ今日はちょちょ調子がわる悪かっただけだもんぬん!!
 
 
 
さぁ、昨日はパイの日ということで、

白金店ではパイを作っていましたが、今日は広尾店がパイの日でした。

_MG_8348.JPG

教えるオーナー・モリグチ氏。

教わるパイ初心者のリナちゃん。

_MG_8357.JPG

いらない部分をカットするリナちゃん。

見守るオーナー・モリグチ氏。

・・・そして完成したのが、

_MG_8367.JPG

ジャーン!!

うまそうっしょ?!焼きたての香ばしい香りがなんともいえないです。

MANIAではハンバーガーやサンドイッチの他にも、

ダークスウィートチェリーパイ
ニューヨークチーズケーキ
チョコレートスフレ

などのデザートも豊富にご用意しております!ぜひお試しください!!
 
 
 
さぁ、今日の紀信の1枚はコチラ!

_MG_8364.JPG

桃です。

オーナーのお母様から送られてきたそうで、おいしくいただきました。

ご覧の通り光センサーで糖度を選別している様で、甘いのは必至!!

なんかねー、ひとり暮らしなんかしてるとフルーツなんて食べない訳ですよ。

しかも桃なんてね。むくの面倒くさいし。

だからねー、なんか食べた瞬間実家なんか思い出したりなんかしたりねー。

懐かしい味で少しセンチメンタルなチキン野郎がお送りしました。

みんな大好き♡はるおパイセン!
2011/08/01


  8月1発目のblogは今月ハタチデビューのビイが担当します^^


 今日から8月ですね〜。
 本格的に夏が始まりそうだけど、
 今日は涼しくて過ごしやすい。
 いい感じの気温。
 うん。
 いい感じ。
 このくらいの気温なら、テラスも心地よさそうですね^^


 さあ。
 今日は何の日でしょうか!

 8月1日...


 はち...いち...

 ぱち...←  いち...

 ぱ... い...


 パイの日!!!!!

 ということで。
 今日maniaにある「パイ」と
 今日maniaにいる「パイ」を
 撮ってみましたwww

IMG_8379.JPG

 みんな大好きはるおパイセン(先輩)と
 mania特製dark sweet cherry パイ!!!


 後ろに写ってるのはハルオパイセンloveな後輩、
 ゆーたろー君。

IMG_8381.JPG
 
 後ろの人が濃すぎて
 大事な先輩とパイが
 引き立ちませんね。

 パイセンもこの後輩を
 ちょっと嫌がってるような...(笑)


IMG_8382.JPG

 でも、なんだかんだ
 mania staffはいつもみんな


 ナカヨシです♡

 今
 「ちょっと楽しそうだな〜」
 と思ったそこのアナタ!!!!

 burger maniaでは今newスタッフ募集中デス。

 気軽にお問い合わせして下さいね♡


 では。
 そんなこんなで(笑)


 はるおパイセンが作った
 ダークチェリーパイ、
 ぜひ食べに来てください^^

 おしまい。

愉快な仲間達
2011/08/01


こんにちは〜!!

こちらは広尾店でございます!!

『ブロガージュン』が、お休みだということなので......

ジュン、後はお任せあれ!

そうです〜

サティ〜ンです!

広尾店では、ただ今「仕込み」の真っ最中です!


_MG_8342.JPG


キッチンにいる、このイケメン!?

おヒゲのオジサン。。

あの謎のポーズでお馴染み 「りゅうすけ」

シャツの上からTシャツを重ねる、このスタイルが

サティ〜ンは好きなんですよねー♫ 

ステキでしょ?? 笑〜♡

元気っ娘「りな」と2人仲良く仕込み中!!

なにやら「自然と戯れたーーい!!」と言う話をしております!!

楽しげ〜♫

Tシャツも、お揃いで イイ感じ〜

_MG_8346.JPG

楽しい事、大好きなリナ♡

いつも、どんな楽しい事をしてやろうか......

って妄想しているのであります!!

サティ〜ンも、リナと一緒に妄想話するのが大好き!


と...... 楽しい仲間がいっぱい!!


そんな愉快な仲間が作る「まかない」も

この通り〜!!


_MG_8340.JPG

顔〜!?

カワイイ仕上がりになっております♡

バーガーマニア 楽しそうでしょう??!!

えぇ、、楽しいんです♫

そんな愉快な仲間と一緒に働きませんか??
(なんかの広告っぽいけども。。)

マニアではスタッフを募集中です

土・日・祝日 入れる方  大募集です!!


そして今月の定休日は 第3火曜日『16日』と

なりますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

月曜日お休みでは無いので...お間違えのないように〜!!


PS 明日はブロガー出勤のようです! お楽しみに〜♫

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]