グッバイNSB
2011/09/30

こんにちわ。こんばんわ。

白金店からはジュンがお送りいたします!!

いやー早いもので、今日は9/30!9月も今日で終了でございます。

2011年もあと3ヶ月で終わりですよ。

いやー、今自分で打ち込みながらゾッとしてます。笑

とにかく、月末ということで毎月恒例ですが、グッバイマンスリー!

IMG_9538.JPG

今月のナスバーガーはねー、なんだか思い入れがありますね。

月初めは犬猿の仲だったNASUとMAKIDAIも、

中盤になりそのおいしさを知り、

終盤の今、なんとも言えない感情が湧きあがっていますよ。
(結局1回しか食べてないけど。)

さぁ明日からはBROWN SUGAR BACON CHEESE BURGERの登場です!

IMG_9537.JPG

こちらは3月のマンスリーバーガーだったんですが、

震災の後ということであまり多くの方に食べていただけなかった事、

そして、ありがたい事にお客さんからの復活希望がいっぱいあった事

そして、なんとなんと、あの有名雑誌

Casa BRUTUS(マガジンハウス)にManiaが掲載されるという事

とにかく盛りだくさんな理由があり、とにかく復活でございます!!

ボクもまだ食べたことがないので楽しみなんですよねー。

明日のまかないはマンスリーバーガーで決まりかなー!!
 
 
 
さぁ、MANIAで今一大ブームとなっている動物占い。

今日はふたりを紹介致しますよー!

まずは、はるおパイセン!!

IMG_9541.JPG

「落ち込みの激しい黒ひょう」

チャンスをつかむ直感力は抜群!時代のトレンドもいち早くキャッチ!!

穏やかな容姿に似合わず男勝りで勝ち気なあなた。

子どもの頃から大人びている人が多いみたい。やって!!

ムムム・・・当たっているような気がする・・・。

さぁ、ワタクシMAKIDAIは・・・

IMG_9544.JPG

「どっしりとした猿」

なんでもゲーム感覚の今どき青年。恋愛もスイスイで悩みなし!

どうやらシゲっちゃんと一緒みたいです。天才肌です。

これはTERIYAKI byzでユニットを組んで一発あてるしかないですね。
(TERIYAKI byzってすでにいるけどね・・・。)

しかし、「ふたりとも成功しそうにないよねー。」

なんてアダルトチームからの声が・・・。どうするか?!シゲ!!

これは見返すしかないなと心に誓った金曜日の夜でした。

なんだかMANIAはサル率が高いですよね!!とんだ動物園ですわ。

アディオース!!!

翼をさずける。
2011/09/30

 
 
 
みなさま〜  こんばんは〜☆
 
 
 
今日で9月も終わりです。。
 
本当に早いです。。
 
そして今年も もう終わります。。 (早)
 
また歳をとるのです。。
 
ああぁぁぁ。。 どうも サティ〜ンです。。
 
 
 
 
すみません!!  
 
なんだか どよ〜ん...... くら〜い......感じになってしまいました。
 
 
 
 
 
そんな サティ〜ンの暗い気分を吹き飛ばす!!!
 
キャンギャルちゃん♡♡(キャンギャルって言うんですかね!?)
 
登場〜〜〜〜!!!!
 
 
 
そう、この素敵な笑顔の お姉様が持つものは!!
 
『Red Bull』
 
いただきました〜♫♫
 
やった〜〜〜〜〜♫♫
 

 
_MG_9554.JPG
 
キラキラした お姉様の笑顔 + Red Bull 付きって事で
 
オーナー守口氏も 笑顔になっちゃいますよねぇ〜☆☆
 
サティ〜ンも飲む前から なんだかテンション上がってきたーー!! 
 
 
 
アンリも 「ナンダ?? ナンダ??」
 
では一緒に 写真とらせてくださーい!
 
パチリ★
 
_MG_9555.JPG 
 
あっっ!! アンリ!!
 
お姉様の髪の毛に〜〜!!!
 
アンリは お姉様に興味津々です。。
 
 
 
 
本日 『5エナジー』GET!!!
 
_MG_9556.JPG 
 
お姉様〜! ありがとうございます!
 
 
 
 
そしてそして!
 
昨日 いただいてた「おみや♡」
 
 
 
ザンッッッ!!
 
 
 
_MG_9568.JPG 
 
ゆる〜〜〜!! この ゆるさ たまりません♡♡
 
またしても 沖縄!! 
 
そして みんなからいただいた「おみや」とカブってない!!
 
お見事!!!!
 
Sトぅさん♡ ありがとうございます♡
 
 
 
 
さて!! 本日の おやつタイムは......
 
Red Bull と 沖縄〜!!
 
ココロ・カラダ みなぎさせます★★


 

 

 

 
 

 

うどん!うどん!!
2011/09/29


こんばんはー
広尾です。
今日もうどん日和ですね♡
あ、間違えた。
今日もテラスでハンバーガー日和ですね♡

本日もみなさまご来店ありがとうございます!
9月のマンスリーバーガー『ナスバーガー』、
たくさんご注文いただき好評でございます。

しかし!このバーガーももう明日で終了でございますよ!!

まだ食べてませんよ〜って方!
明日!お待ちしております!!


そして、10月のマンスリーバーガーは、、、、、、、

『ブラウンシュガーベーコンチーズバーガー』!!!

そう来月は、以前マンスリーバーガーで大好評だった、
ブラウンシュガーベーコンチーズバーガーが復活するんです!

わたしも大好き♡ブラウンシュガーベーコンチーズバーガー♡♡
名前が長くてパソコンで打つのが面倒くさくなってきたけど、大好きです♡


お楽しみに!!!


さて、今日の広尾での賄い☆

昨日白金でブログに載せました、しょういちさんの香川土産、

『讃岐うどん』

今日は広尾にも届けられ、食しましたーー♡
タイトルはこのことですね。


昨日も白金勤務だったわたし、2日連続讃岐ですーー♡
今日はちんさん特製天ぷらうどんです。

それが、、、、、、、、

これだ!!!


_MG_9541.JPG

やばーーーいぞーーー!天ぷらーーー!!
めっちゃうまそう!

実際めっちゃうまかったす♡


りゅーすけなんて、普通にバーガーポテト付きで食べてましたからね、、、

_MG_9549.JPG


すごいわーー男子!!


天ぷらは、蓮根天とさつまいも天と茄子天にアボカド天、
そしてはるおちゃんの沖縄土産のスパム天!

土産コラボですね!!


土産と言ったらお菓子買ってましたけど、
ごはん的土産もいいですねーーー

来週わたし地元に帰るんで、賄い用土産買って来ようかな♫

バーガーももちろんおいしいけど、
たまにはこんな賄いもテンション上がりますね♫

おわり。

Coffee一杯からでもどうぞ☆
2011/09/29

こんばんわ、白金です。
 
 
秋ですね。日々、秋が深まっていくのを感じます。
 
 
もう昼間より夜の時間の方が長いんですって。
ニュースで言ってました。
秋の夜長ってやつですね。
 
皆さん、秋の夜長に何しますか?
 
 
『ナニシヨウカナ〜?????』
 
 
あ、いらっしゃいま。。。。。    ぇえっっっっっっ!!!!!  ぇぇぇ。。。。。
 
 
 
 
 
 
IMG_9532.jpg 
 
   
カボチャ来たよ。。。。マジかよ。。。。
 
 

IMG_9529.JPG
『トリアエズCoffeeクダサイ』
 
 

 
IMG_9531.jpg
『エット エット え〜っと』
 
すごい悩んでるよ。。。。
 
IMG_9530.jpg 
『Coffeeデ結構デス』
 
 
350円です。
 
 
 
もうすぐハロウィンですね。
白金店は毎年あの夢の国に負けないくらいハロウィン一色になるんですよ♬
 
是非お楽しみに。

動物にきいてみた☆
2011/09/28


 

 

 
こんばんはー 
 
 

 
本日のブログも昨日に引き続き
 
 
 
ここ広尾店からハルオがお届けいたします
  

 
 

 
いやー 
 
 
白金店、、
 
 
今更どんだけ動物占いにはまるんでしょう(笑
 
 
しかもマニアっ子 猿ばっかりという。。。
 
 

 
  

ならばこちらは
 
 

本物の動物にせまってみましょう!
 
 
 
_MG_7931.JPG

 
『涼しくなって過ごしやすいわぁ』 

_MG_7941.JPG 
  
 
『占いよりごはん食べたいわぁ』
 
_MG_7942.JPG
 
 

そんなカンジでちっともかまってくれません、、
 
 
スポーツの秋だし


これからお散歩行って来ようかな〜
 
 
ね、アンリ☆
 
 

_MG_7805.JPG 
 

 
ちなみに 
  

アンリは『ひつじ』でした

 
寂しがりやで仲間はずれはイヤ!
 
 
意外と当たってるのか!?
 
 
 
_MG_7929.JPG
 

 
おわり☆
 

今日もまた動物占いをやってみた。
2011/09/28

こんにちはー
白金です。
今日もテラス日和ー♬
気持ちがいいですね!
こんな日大好きです♡

最近白金で大人気な動物占い。
今日もまたまたやってみましたーー

まずはこの人、

IMG_9507.JPG


【落ち着きのない猿】

なんやろう、、、このネーミング。
でも、一見残念なネーミングな猿やけど、
これがいい事書いてある!

正統派の世渡り上手で、成績優秀、スポーツ万能な優等生くん。
苦労なしで人生を送れるラッキーな生まれの人です。

なんやーーめっちゃかっこいいわーー


そして、この人コアラ店長ことしょういちさん!
是非コアラであってほしい!!
【コアラの中のコアラ】っていうコアラもいるし!


じゃあ調べてみましょ。
えーーーーっとしょういちさんは、、、、、、、


IMG_9505.JPG


、、、、、【デリケートなゾウ】。

ゾウかよ!!笑

まあ、しょうがないですよね。
そんなうまく出来とりませんよ。落ち着こう。

そんな【デリケートなゾウ】の性格は、
努力と根性がモットーな不言実行タイプ。

これまたかーーっこいいやないのーー!
さすが白金店店長です☆
頼りにしてますわーー

そしてわたしはーー

IMG_9508.JPG

【守りの猿】

堅実派で社交的な人気者。
結婚後は典型的な良妻賢母に。

いやいや〜良妻賢母やなんて♡
頑張ります♡

しかしーー!こんなことも書いてあるーー!!

残念ながら女らしい色気にちょっと欠け気味。
、、、、、え??

そんなの書かかんでよろしいよーー!笑

でも、広尾からおつかいに来たばんちゃんには
上の写真見て大木ボンドとか言われるし。

大木ボンドは色気ないわな〜〜泣
当たっとるわ動物占いっ!


そして【順応性のある狼】ゆきちゃん
のメンバーで今日はもりもり営業しておりまっす☆
今夜もみなさまのご来店お待ちしておりまーーす!!

そして、今日の絶品まかない。

しょういちさんの香川土産、【讃岐うどん】♡

釜玉でもよし♡

IMG_9487.JPG

ざるでもよし♡

IMG_9494.JPG

ぶっかけでもよし♡

IMG_9516.JPG


うっまーーーい!!
ごちそうさまです♡

そしてそして、しょういちさんがりゅーすけにだけ特別な土産。

IMG_9518.JPG

【香川美少女図鑑】

笑!!

一通り見て、お気に入りの女の子見つけたみたい。
良かったね、りゅーすけ。これで当分さみしくないね笑。

おわり。

ニューカマー☆
2011/09/27




こんばんはー
 
 

本日のブログはここ広尾店から
 
 
ハルオがお届け致します
 
 

  
いやー 
 
 
今夜もいい風吹いてます
 
 
テラスでビール!まだまだいけます!気持ち良いですよ〜
 
 

 
白金のブログにもありましたが
 
 
もうすぐ10月になろうとしています
 
 
ので!
 
 
トロピカルドリンク! マンゴー・グァバ・パインジュース
 
 
¥200(ランチのみ)は今月までですよーー!!
 
 
 
 
季節が過ぎるのは早いものですねぇ。。
 
 
な 本日、、、
 
 
 

 
マニアに吹く新しい風が!!
 
 
 
、、、、
 
 
_MG_9534.JPG

 
 
今日も顔出しはなしですが
 
 
新人ちゃんですよ〜☆
 
  

  
まずはオーダーの読み上げからやるんですが
 
 
これが最初はなかなかスラスラ言えないんですねぇ
 
 
頭を抱え込んで 彼女も苦戦しています、、
 
 
_MG_9539.JPG
  
 
『私滑舌わるいんですー!!』
 

って言ってましたが
 
 
  
『大丈夫!!
 

 
こいつ!!
 
_MG_9537.JPG 
 
普段8割 何言ってるか聞き取れないけど
 
 
不思議とオーダーはちゃんと通るから
 
 
自信もってー!』
 
 
 
なんてパイセンらしい事言ってみたり。。
 
 

バーガーマニア!!またまた新しい風が吹き始めます! 
 
 
 
 
古株達も初心を忘れず
 
 
これからもがんばりまーーす!!

今日も動物占いをやってみた。
2011/09/27

こんにちは白金です!
 
 
 
だいぶ気温も下がり、ようやく秋が来たという感じの今日この頃
 
 
みなさんはいかがお過ごしでしょうか
 
 
連休も終わり、リフレッシュしてまた気合いが入っていることでしょう
 
 
ん〜どうでしょう
 
 
 
 
ということで、
 
今月限定バーガー!のこりわずか〜!
 
 
今月限定ドリンク!のこりわずか〜!
 
 
ですよ〜!!
 
 
 
まだ食べていない、飲んでいないという方は是非是非お食べ逃しなく!!!!!!
 
 
 
 
 
 
そんななか昨日に引き続き白金では何とか動物占いでひゃーひゃー言っております。
 
きょうはこの人達です。
 
 
まずはこの人
 
 
でん!!!!
IMG_9481.JPG
 
順応性のある狼です。
 
なんでも、親切でお人好しで、利害関係を抜きにして人と付き合う性格。しかも美人で気さくで明るいから、みんなの人気者!!
 
みたいです。すばらしいですね〜
 
 
ん〜ただ一番肝心の恋愛運はイマイチ というか良くないみたいです
 
こっちは笑うしかありません。
 
 
 
 
そしてもう1人はこのひと〜
 
でん!!!
IMG_9480.JPG 
 
どっしりとした猿 でございます。
 
内容はというと、君は天才だのなにをやっても成功するだの金持ちになるだのもうべた褒めでございました僕すごいみたいです。
 
なんか自慢みたいになっちゃってすいません
 
もう笑うしかありません。
 
 
 
 
それでは、次回に続く...。
 

 

おみや おみや !!!
2011/09/26


 
 
 
みなさま〜  こんばんは〜
 
 
こちら広尾店です!
 
 
 
 
本日のブログを担当いたしますのは.........
 
3連休をいただき『京都』を旅して帰ってまいりました!
 
おまたせです!! サティ〜ンでございます!!
 
 
 
 
さ〜て! 本日の広尾店、、、
 
マニアスタッフ大好き♡♡ な 『おみや』でイッパイです!! 
 
やったぁぁ〜〜〜♫♫
 
 
 
まずは.........
 
 
サティ〜ンの京都 おみや!
 
 
 
 
ザンッッッ!!!!
 
_MG_9526.JPG 
 
『生八つ橋』どすえ〜!
 
ちょっとベタな「おみや」ですが......
 
なにやら新商品☆ みたらし味だそう。。
 
八つ橋にも いろいろと味があるんですね〜♪
 
マニアスタッフはグルメッ子揃いなので。。。
 
おみや 悩むんです!!! 
 
みたらし味の評価は いかに!?!?
 
 
 
 
そして〜!
 
 
 
ザンッッ!!
 
_MG_9523.JPG
 
沖縄 おみや です!!
 
最近、マニアは沖縄おみやが尽きません!!
 
見事に おみやが、かぶっていないのもスゴイ!
 
みんな! ナイスチョイスでーす!
 
うれし〜〜〜〜♫♫
 
 
こちらの おみや はマニアのニューカマー☆☆
 
カワイ娘ちゃんから いただきました!
 
カワイ娘ちゃんの、ご紹介は次回! 乞うご期待!
 
お楽しみに〜〜♡♡
 
 
カワイ娘ちゃんの登場が おあずけの本日は
 
サティ〜ンの写真で おわかれ〜 
 
いらねぇ〜 とか言わないでください!!  泣〜〜
 
ばーい! 

_MG_9520.JPG
 
 
 
 

 

 

 

 

 


 

動物占いで占ってみた。
2011/09/26


 もう9月最後の週が始まりましたね〜。

なんだかものすごく早い気がします。


えー、今日のBlogは ビイ が担当します。

なんだか今日は暗〜いお天気ですねー。

そんな中、burger mania 白金では...

IMG_9479.jpg

じゃーん!!!!!

動物占いです。
ちんさんが持って来てくれましたー。


みんな

興味津々...


占い方法は、

生年月日で自分の当てはまる動物が決まって
そこからまた4〜6種類に分けられていくんです。

ちなみに
ミキさんは

IMG_9476.JPG

「強靭な翼を持つペガサス」
一芸に秀でた天才肌。姉さん女房になりたいな。


天才肌?いーなー。


ちんさんは

IMG_9478.JPG

「束縛を嫌う黒豹」
腰が低くお行儀のいい紳士。不言実行でビジネスもサクサク。

おー、かっこいい。


ビイは


「全力疾走するチーター」
ハキハキとした今どき娘。お見合いで「条件クリア婚」か。

野生的な感じ??

たまたま広尾から来てくれたばんびさんは


「愛情溢れる虎」
正義感の強い博愛主義者。恋をすると何もかも捨て「あなただけ」

えー、ステキー。


そして最後。


ゆーたろーくんは


IMG_9477.JPG


「華やかなこじか」
好奇心旺盛な純粋くん。愛されたがりの情熱家。

.........うそーん。
んなわけない、ない。

まあ最後の子鹿は置いといて♡

この占いすごい当たってる!!!!
mania staff 全員で占ってみたら

絶対面白い!!


ちなみに、ミキさん...

動物占いの本によると...


来年の2012年は

...結婚????

きゃー♡

結婚式呼んでくださいね♡♡


以上白金からは
幸せな報告でしたっ!!!

今日のばんご飯。
2011/09/25

こんばんわ。

広尾から今日もジュンがお送り致します!!

いやー、クチビルが渇く季節がやってきましたねー。

毎日の紅茶で潤しまくりですよ!!

そんな午後のティータイムにピッタリなお菓子をお客様にいただきました。

_MG_9508.JPG

とちぎ名物!宮のかりまん!!

某テレビ番組のご当地お土産の何かで、なかなか良いトコロまでいったそうな。

_MG_9516.JPG

「あー知ってますよ!たぶん食べた事あります。」って言ったら

みき先輩に「シッタカすんじゃねーよ!!」って言われました。

「おー怖っ。」(結局食べた事なかった。)

ってことでいただきましたよ。

_MG_9519.JPG

この写真じゃまったく伝わりませんが、この上ない"おいしい顔"を見せてます。

外側がカリッとした食感で、中のあんことの甘さ度もバツグン!

いやー、久しぶりにおいしいお菓子を食べたというカンジですかね。

とにもかくにも、ビンボーなワタクシは

これで今日の晩ご飯を済ませるのでした・・・。

以上!激闘の末オークションで洗濯機を勝ち取ったジュンがお送りしました!

アディオース!!

つぶこに再会☆
2011/09/25


 
 
こんばんはー 
 
 

本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
 
いやー
 
 
もうすっかり秋ですね、、
 

蚊もいなくなって 個人的には公園読書解禁です!
 
 
 


今日なんかはホントお散歩日和で
 
 
テイクアウトで公園ランチもありな本日。。。
 
 

 
お散歩がてらの あの子がご来店!!
 
 

 
、、、、
 

 

 
♡♡♡♡!!!

 
 

IMG_9473.JPG 

 
おーーい! 

IMG_9474.JPG 
 
つぶこーーー!!
 
IMG_9475.JPG 


  
かーわーいーいー!! 
 
 

彼女 ボストンテリアの『つぶ』は
 
 
何回かブログにも登場しておりますが
 
  
マニアっ子ちん先生の愛娘でございます、、
 
 
 
 
もうすぐ1歳元気女子☆

 

前回より大きくなっていて
 
 
個人的には久々の再会でかなり癒されました♡
 
 

 
今日もトイプーやチワワと
 

わんこ大集合でした!! 


 
 
マニアは店内もわんこOKですので
 

これからの時期 お散歩がてら是非お立ち寄りください〜☆

白金は味噌。
2011/09/24

こんばんはー
白金です。
今日もいい天気で本当に気持ちがいいですねーー♬
これっくらいの気温がステキです♡
みなさん連休でお出かけしていらっしゃるんでしょうか??


さて、今日はわたしの蓼科旅行のお土産の『味噌』です。

味噌といっても調味料じゃあありません。
信州限定の 味噌キャラメル です!


IMG_9471.JPG


広尾店には『栗キャラメル』を持っていきました。
りんごとかブルーベリーとか味が想像出来るのはなんか面白くないんで、
味噌、買ってみました♬

なんで広尾が栗で白金が味噌って?

味噌色ヘアーの店長が白金にはいますからね♡

IMG_9472.JPG

今日も味噌色がライトに照らされて眩しいぜっっ!!

これがですねー、おいしいんですよーー味噌!

え〜〜味噌でしょ〜〜〜

って思ってるあなた!
信州行く事ありましたら、是非『味噌キャラメル』を♡

そして、あと1週間の『なすバーガー』もまだというかた是非!


コロナなお話。
2011/09/24

こんばんわ。

広尾から今日はコロナなお話をお送りいたします。

_MG_9502.JPG

当時、沖縄の大学で優雅にひとり暮らしを満喫していたボクは、

ひとりで良くかっこつけて黄昏れることがあったんですが、

バイトが終わったある日、

「そや!映画でも借りてビール飲もう!!」とお酒の飲めないボクは思いつき、

TSUTAYAで「ミリオンダラーベイビー」という映画を借りて、

マックスバリューでコロナと砂肝を買いました。

家に着いて、砂肝を丸まる焼いて、DVDをセットして、窓を開けて。

そしてテレビの前に陣取り、夏の夜の風を感じながら映画を見はじめました。

しかし、お酒が飲めないボクはだんだん気持ち悪くなり、

映画よりも砂肝の弾力に集中しはじめ、

最終的には途中で見るのを諦め、コロナも1本あけられず寝たという・・・。

コロナには切ない思いでがあるジュンでございました。

・・・そんな事はどうでも良いんです!!

MANIAではコロナをはじめ、サミュエル・アダムス、ピルスナーウルケルなど

様々なボトルビールから生ビールまでご用意しております。

現在涼しいテラス席が大人気ですよ〜!!

ボクみたいに夜風にあたりながらコロナを飲んでみてはいかがでしょう?

残念ながら砂肝のメニューはありませんがね!!!
 
 
 
_MG_9504.JPG

今日の1枚。

お客様にいただきました!原宿焼きショコラです。

箱の中に5個。今日のスタッフは5人。・・・ごちそう様ですっ!!

おとこじゃいけん!
2011/09/23


 
 
 
こんばんはー 
 
 

本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
いやー 
 

今日は秋分の日だそうで
 
  
台風も過ぎ去り すっかり秋めいて参りました
 
 
そんな本日。。。
 
 
 
 
白金店ではなにやら
 
 
メンズ達による アツい戦いが繰り広げられております!!
 
 
IMG_9466.JPG
 
 
これは 休憩の順番決めじゃんけんなんですが
 
 
ヒートアップしていつの間にか

 
『男じゃいけん!』
 
 
つまり 男の中の男を決める戦いに!!
 
 
IMG_9465.JPG 
 
 
勝ったのはこの男!!
 

 


 
、、、、、、

 
 
 
 
!!!!

  
IMG_9461.JPG 
 
 
今日の男の中の男はちんさんでした!
 
 
 
そして今日の女子は、、、
 
 
、、、、
 
 
 
しげ子さん!
 
 
IMG_9464.JPG
 
 
 
さて、、

  

今日の夜はメンズナイトです!
 
 
彼らがとびきりステキな笑顔でお迎えいたしますので
 
 
ご来店お待ちしております!!
 
IMG_9463.JPG

GOKIGENだぜ!!
2011/09/23

こんばんわ。

先日の台風で、早上がりになったから調子のって目黒のアトレをブラブラしてたら、

電車が動かなくなって4時間近く足止めをくらったのはだーれだ?!

・・・俺だよぅ!MAKIDAIことジュンだよぅ!!

いやー、台風すごかったですね。

沖縄に住んでいた時に来た台風と同じくらいの風の強さでした。

でもまさか電車が止まるとはねー。ビックリですよ!!
 
 
 
さぁ、本日広尾からは2回目のblog更新となります。

日テレの夕方のニュース、NEWS EVERYにMANIA出演?しゃちゃいました。

_MG_9492.JPG

かわいそうなスマホ組はワンセグを見れないという事で、

ワタクシ・ジュンのミラクルなアクオス携帯でみんなで視聴。

・・・映ったのはたった数秒でしたがバッチリテレビ出演しちゃってます!

取材に来たのは野菜の高騰についてだったんですが、

ボクはてっきりコレの取材に来たのかと思いましたよ!!

えっ??!知らない?あの有名なヤツを??!満を持して発行されたあれを?!

_MG_9494.JPG

「Burger Maniaがフリーペーパーはじめました。どうぞよろしくお願いします。」

のとおりBurger Maniaスタッフ編集によるフリーペーパー、

GOKIGENSAN創刊致しました!

主に白金や広尾の地域について、回りのお店の情報や

MANIAスタッフの個人的な連載まで。濃い〜ぃ内容となっております!

毎月20日頃の発刊となりますので、お食事のおともにぜひどうぞ!!
 
 
 
最近ジャンケン調子良かったのに、今日は負け越しのジュンでした。

アディオース!!

本日放送ッ!!!!
2011/09/23

みなさん!おはようございます!!

こんな午前中かなのブログ〜♫
新鮮ですね。

今日は 
 
 
急遽朝からバタバタバタ子さんですよ〜!!
 
 
 
 
理由は。。。
 
 
 
ジャン! 
_MG_9490.JPG 
 
 
じゃじゃん!!! 
_MG_9487.JPG 
_MG_9488.JPG 
 
テレビの取材でした☆
 
 
今回はニュース番組です!最近の野菜高騰についてなんですが。。。
 
 
放送日が、タイトルにもありましたが

 
 
本日なんですーーーーーーー!!!!
 

日本テレビ
PM5:00〜『news every.』内で PM5:30〜の放送予定です!!!

いや〜。。。 
 
本日放送なんて、、、、報道関係者の方大変ですね。。。
 
本日は祝日なのでもし、お家でゴロゴロしちゃうわ〜って方!!
 
ぜひ!テレビ越しでのオーナーの姿ご覧になってくださーーーい☆

お店へのお越しもお待ちしてますよ〜(笑)

 
 

ザ !! 信州〜
2011/09/22

 
 
 
みなさま〜 こんばんは〜!
 
 
こちら広尾店でございます!
 
 
 

本日の広尾店のブログを担当いたしますのは......
 
『雨〜〜〜〜〜☂ チャリだし、洗濯物ほしっぱなしだし〜〜〜』
 
と、、、ブゥブゥ文句をたれております サティ〜ンでございます。
 
あめおんな〜〜〜☂☂ な サティ〜ン。。
 
 
 
そんな話、雨と一緒に吹き飛ばしちゃえっっ!!!

 
 

 
本日のブログは サティ〜ン・ショット☆ からスタート!
 
 
じゃん!!
_MG_9486.JPG 
 
皆様、ご存知「顔出しNG」のサティ〜ンなので......
 
親指メインの写真です。
 
親指マニアの方には 嬉しい1枚なのでは!?!?♥♥
 
 
 

あっっ。。 すみません。。
 
注目は親指では ございません!
 
この お菓子〜〜〜♡♡
 
なおみ君からいただきました「おみや〜」
 
 

これこれ〜〜〜♡♡ 
_MG_9469.JPG

 
 
旦那様の、ご両親と一緒に信州へ旅行ですって〜♫♫
 
なんかイイです! そういうの!
 
憧れちゃいます!
 
 
 
 
マニアッ子達は、どこか行く度に「おみや」を
 
買って来てくれる優しい思いやりある子ばかり〜♥
 
いつも みんなぁ〜 ありがと〜〜〜!!!
 
なかなか...... みんなにすぐに言えないので 
 
ブログの場を借りまして、お礼させていただきます〜!!!
 
 
 
そして おまけショット☆
 
なおみ君と「探偵気取り〜」と ちょっぴり遊んでみました♫
 
探偵の基本! 隠し撮り〜!
  
サティ〜ン越しの オーナー
_MG_9480.JPG
 
なんか シャッってなってる越しの りゅーすけ 
_MG_9471.JPG 
 
 
おもろい〜〜〜  笑〜〜〜〜
 
と...... 今日も仲良しマニアッ子達なのでした!!
 

 


 

今夜はデリバリーナイト☆
2011/09/22

こんにちわ、白金でーーーす。
 
 
 
昨日の台風は凄かったですね。
家が揺れていました。
今まで感じた事ない所からすきま風を感じたのでした。
 
 
今日も強風で雨です。
朝はあんなに晴れていたのにね、、、、、
 
 
さて、今日は白金からちょいと広尾までお使いに行ってくれました。
 
頃合いを見計らってはみたものの、埒があかないので雨の中行ってもらいました。
 
帰って来ました。雨も滴る、、、ただのシゲ。
IMG_9455.jpg 
デリバリーのお兄さんと見間違えてしまいました。
 
ご苦労様。助かったよ。
 
 
よく考えればデリバリーのお兄さん達はこんなの日常茶飯事なわけですよね。
いつもご苦労様です。
マニアに来れないお客様へ日々頑張っていただいているんですものね。
ありがとうございます。
 
 
これからもよろしくお願いします♡
 
さ、今夜も雨。皆さん、デリバリーしちゃってください♬
お待ちしておりまーす!!!
 


すごいーー
2011/09/21

こんばんはー
白金です。

今日は足元の悪い中ご来店いただいたみなさま、大変ありがとうございます。
お昼は比較的落ち着いていたお天気。

夕方からどんどん台風っぽくなってきてますね!!!
みなさん、大丈夫ですか??

バーガーマニアでも、外に立ててあった看板は倒れ、
しょういちさんの自転車も吹っ飛ばされ、
デリバリーのおにいさんに聞いた話では、道路に木が倒れまくってるとか。

でも、今まだ台風は静岡にいらっしゃるらしいです。

関東に来たらどうなっちゃうんですかーーー??
本当にみなさん、お気を付けて!!


さて、今日の濡れ髪。

IMG_9453.JPG

振り返り様濡れ髪。
今日も彼の決まりポーズいただきました。

休憩にコーラを買いに出かけた彼。
雨にも風にもめっちゃうたれたはずなのに、
髪型、全く変わらず。
台風にも負けないなんて、、、、、恐るべし濡れ髪。

台風です☆
2011/09/21


 
 
 
こんばんはー 
 
 

本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします 
 
 
 
 

いやーー!
 
 
外が凄い事になっております!!
 
 
台風直撃です!

 

  

ですがそんな中 本日もご来店いただいたお客様に
 
 
感謝でございます!
 
 

 
 
夜もマニアは元気に営業中ですよ〜!!
 
 
な 本日。。。

 
  
 


さすがに嵐の真っ最中は表に人通りは無く、、、
 
 
そんな時に密かに現れるのが、、、
 
 
、、、、、
 
 
 

!!!!!
 
 
 
 
スタンプおじさんだーーーー!!!
 
_MG_9455.JPG 
 
みんな逃げてーー!!(笑)

 
_MG_9454.JPG 
  
 
実はマニアの紙袋のスタンプは
 
 
スタンプおじさんの仕業なんですね〜
  
 
こんな人通りの少ない日はスタンプおじさんに会えるかもです☆


 
   
『そんな事より 雨降りで外に出たくないわぁ〜』
 
 
なそこのあなたに!!
 
 
_MG_9465.JPG 
 
 
広尾店でもデリバリーやってますので
 
 
是非ご利用ください〜☆
 
 
 
 
 
それでは最後になりましたが
 
 
この方の華麗なる早業でお別れです、、、
 
 
、、、、、、、、
 
 
 
『お掃除おばさんあらわる!!』
 
 
 

_MG_9461.JPG 
 
 
早過ぎて写真に撮れないぜ!!
 
 

ガールズキッチン
2011/09/19

こんちわ!

広尾からは今日もジュンがお送り致しますよ〜!!

最近もっぱら午後に紅茶を飲んでいます。ゴゴティーです。

前世はイギリス人です。たぶん。

別に好きじゃありません。安くなってるから買ってるだけです。

値段が元に戻れば買わないでしょう。それだけの関係です。
 
 
 
おっと!またまたMANIAブログを私的に乱用してしまいました!!

さぁ、今日は3連休の最終日!!

ご来店いただいた皆様、ありがとうございます。

今日は、先日はるおパイセンが沖縄で買ってきたSPAMを使って

ある方がまかないを作っております。

_MG_9443.JPG

ミキティさんです!!

沖縄では有名なポークたまごをバンズで挟んでやろうという魂胆だそうです。

_MG_9446.JPG

そうそう、マスタードをぬったヒールにヤサイをのせて、

その上にポークとたまごをゲットオーン!!

_MG_9450.JPG

アツアツのクラウンにマヨネーズをたっぷりぬって・・・

ポークたまごの上にゲットオーン(Part.2)!!

・・・そして完成したのが、

_MG_9453.JPG

こちら!!あーウマそー。

塩分ひかえめのSPAMだったので、3枚入れても塩もイーカンジに効いていて、

なかなかのお味でしたとの事。あー食べたい。

都内でおいしい沖縄料理屋さんをご存知の方、

MANIAのMAKIDAIまでお知らせください!!

今日もなんだか沖縄なMANIAでした。

噂の彼は生誕25周年
2011/09/19

 本日のBlogはビイが担当です。


いやいや。なんとなんと。

本日9月19日。

噂の「彼」が

25歳デビューです!!!!


IMG_9416.jpg

はい。
そうです。

濡れ髪リュースケくん。

IMG_9442.JPG

コーラ片手にいかつい表情...。
ゆーたろー君チョイスの
可愛すぎるピンクのケーキ...。


IMG_9443.JPG

キマッてます。
いい感じです。

IMG_9444.JPG


さ、ローソクの火を消してー。


IMG_9445.JPG


おめでとー!!!!!


はっぴーばーすでー!!!!!

24歳では出せなかった新しい魅力を
お店に来て見てみてはいかがでしょうか(笑)


IMG_9418.jpg


以上!!


明日は営業致します〜!
2011/09/18


 
 
 
こんばんはー 
 
 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
 
今日も暑い 一日ですねぇ
 
 
でも明日からは雨が降って
 
 
少し涼しくなるようですよ
 

 
 
やっと夏とおさらばできます。。
  

な 本日、、、
 
 
 
ここぞとばかり夏を連れている集団を発見!!
 
IMG_9422.JPG 
 
祭りじゃーー!!
 
IMG_9424.JPG 
 
そうなんです
 
 
近くの神社でお祭りみたいです
 
 
こないだは広尾の商店街で神輿を見ましたが
 
 
この辺りは9月入ってから祭るんですねぇ
 
 
 
わたくしはこないだお休みを頂いて
 
 
最後の夏を感じて来ましたが
 
 
『まだ夏感じてないわ〜』
 
 
な そこのあなた!!
 
IMG_9441.JPG 
 
スパイシーな自家製ジンジャーエールで
 
 
刺激的なひと時はいかがですか〜??
 
 
IMG_9440.JPG

好きなジブリ映画は何ですか?
2011/09/18

こんにちは!

広尾からはジュンがお送り致します!!

9月もなかばというのに、大変暑ぅーございますね。

このまま気温が上がり続けると12月には50度を超えるんじゃないか?!

とハラハラしております。
 
 
 
連休もなか日ということで、本日も涼しい店内大盛況でございます!!

本来は第3月曜日にお休みをいただいておりますMANIAですが、

明日、19日はしっかり営業致します!!

そして次の日、20日(火)にお休みをいただきますので、お間違えないように!!

今月のように、第3月曜日が休日の場合、

MANIAのお休みはその次の火曜日となります。

変動もあるかもしれませんので、blogやtwitterをチェックしていてください!
 
 
 
さぁ、今日はオーナー・パンチモリグチ氏の高校からご友人が来店!

こんなお土産をいただきました!

_MG_9438.JPG

三鷹にあるジブリの森美術館に行ってきたそうで、

_MG_9436.JPG

まっくろくろすけや黒ネコのジジなどカワイイものから、

シゲ曰く、ラピュタに出てくる「おじさん」や

もののけ姫のシシ神様が出てくる真ん中の「木」まで。

たくさん種類の入った金太郎アメなんです!

STAFFみんなでおいしくいただきましたよ!ありがとうございます!!

_MG_9429.JPG

ジブリ嫌いな人なんてヤダーと言っているサティ〜ンと(顔が見えそう!)

コレ何?と言っているシゲちゃんとミキティさん。

ちなみに、ボクの一番好きなジブリ映画は「耳をすませば」です。

あの甘酸っぱくて、見てると二ヤッとしてしまうカンジが何ともいえないです。

ラピュタとかもね!たまに見たくなりますよねー。

ではアディオース!!

朝まで生討論会〜ヒゲ・完結編〜
2011/09/17

こんばんわ!

広尾からはジュンがお届け致します!!

今日は世界で一番どーでも良いブログとなる事をお許しください。

さぁ、昨日の予告通り、イメチェンしたワタクシめの姿をご覧入れましょう!

みなさん準備はよろしいでしょうか!??

いきまーす!

_MG_9407.JPG

どうですか??!

なかなかジェントルマンな雰囲気でしょ?

・・・え?どこが変わったか分からんってか?!

もー、しゃーなしですよ!ほらっ。

_MG_9409.JPG

ほらっ!!アゴ!!!アゴに注目!!!!

ないやろ?ツルツルやろ??そうなんです。ヒゲを切りました。

髪を切ったついでヒゲも切ってやりましたよ!(やけくそ。)

もう山羊なんて言わせない!!

いやー、ほんとはですね、パーマをあてる予定だったんですが、

したい髪型まで長さが足りなくて断念。

パーマは次回に持ちこしということで、長さを残して梳いてもらったというね。

なのでイメチェンはまた次回!!

でもしかし、髪とヒゲを切って出勤したはいいものの、

みんなまったく気づかず。

髪はしゃーないにしてもヒゲはさー、分かるやろ?!!
 
 
 
_MG_9410.JPG

今日の1枚。

マニアノートにボクのヒゲについてアンケートを取った様子です。

マニアの従業員は全部で15人しかいないのに、

合計票数は43票。さーどういう事でしょう。

とにかく、④どーでも良いに票が集まっているので

気付かないのも無理ないか!と寛大なMAKIDAIでしたとさ。

アディオース!!

サモアの超人
2011/09/17

みなさん、こんにちは!

今日も始まりました、DJ RYUSUKEの「バンズに抱かれて眠りたい」の時間です。

このコーナーではマニアスタッフのオススメの1曲を紹介したいと思います。

そして本日曲を紹介してくれるのはこいつ
IMG_9416.jpg

様々な音楽のジャンルに精通し、自ら作曲を試みるも挫折、作詞を試みるも挫折、結局は聞く事しか能がなかったもうすぐ25歳になる男の子です。

そんなキュートな彼がオススメするのはBRAHMANの「霹靂」。

なんと新曲を3年ぶりとかにリリースしたとかしてないとか。。。

このバンドは僕が中学生の時から活躍しています。いわば僕の青春です。

実は明日も生で見に行くんです。

えっ!?読み方が分からないって?

おっとここでお別れの時間がやって来てしまいました。

それでは来年の同じ時間にまたお会いしましょう。

みなさんのお耳の恋人、DJ RYUSUKEでした。ByeBye

※あっ、すいませんタイトルの意味は関係ありません


沖縄からの風
2011/09/16

こんばんわ。

白金からはイメチェン後のジュンがお送りいたします。

それに関しては明日のブログをお楽しみにしていてください!てへっ!!
 
 
 
みなさん、「ホテルハイビスカス」という映画をご存知ですか?

他にも「ナビィの恋」とかを撮っている中江裕司監督が撮った

沖縄を題材にした映画なんですが、

ちょうどボクが4年程住んでいた名護を舞台にした物語なんですよ!!

昨日ちょうどDVDを見ていて、懐かしいなー

なんてセンチメンタルになっていたところになんと!!

今日出勤すると、沖縄旅行へ行ってきたはるお先輩からのお土産が!

ということで、広尾に先を越されましたが、今日はお土産ネタです!!

IMG_9406.JPG

パイセンとジンベイザメ。メガネとサメがキラリんと光っております。

IMG_9410.JPG

沖縄のお土産の定番といえば「ちんすこう」ですよね。

丸いのがそうです。

ここは、自称ちんすこうにうるさい男・ジュンが解説致しますと、

ちんすこうは長細い形が有名ですが、そこを食べやすく一口サイズにしたのが

このお菓子メーカーのちんすこうなんですよねー。

沖縄の会社で働いていた時に取引のあった会社なんですよねー。
(その節はお世話になりました。)

ちなみにこの沖縄ぶってるカンジ、MANIAスタッフからは煙たがられています。

コーレーグスもありますね。

こちらはユータローくんの夜のドリンク用として買ってきたそうな。

なんて優しいはるおパイセン!!

ぜひその飲む瞬間を紀信がカメラに納めさせていただきますよ!!

あー、しばらく沖縄へ行けてないので、

行きたい欲がさらに増した金曜日の夜でした。

アディオース!!

昨日の行方とジンベイザメ
2011/09/16

 
 
 
こちら広尾店でございます〜
 
 
みなさま、こんばんは〜
 
 
 
 
本日のブログ担当は......
 
ついに!! プライベートでブログを始めました!!
 
いや。。。 正確には、まだ始まっていないのですが。。。
 
ブログのタイトルだけは バッチシ☆決めた サティ〜ンでございます♡♡
 (サティ〜ン情報が最近ダラダラ長くなってしまい申し訳ないです)
 
 
 
 
さ〜〜〜て!
 
 
本日は......... そうです!! 昨日の結果報告〜!!
 
なおみ君は、はたして100万円... あっ!! ちがうっ!!
 
5億円をGETできたのでしょうか???
 
そして わたくしサティ〜ンはパリへ逃げる事ができるのかっ!?!?
 
 
 
 
ドゥルドゥルドゥルドゥル〜(結果発表の前のドキドキ音です♫)
 
 
ジャン!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
_MG_9397.JPG 
 
オーーーナーーー!! お気をたしかにーーー!!
 
あっ、、もっ、もしかして、、、 泣いているのですか??
 
完全に 撃沈先生です。。
 
 
 
 
 
 
 
そして、、濡れ髪王 りゅーすけ! いけーーーー!
 
おーーーっとっと?? これは??
 
_MG_9398.JPG
 
天を見上げてからの.........
 
_MG_9399.JPG
 
ガクーーーーーーーーーン。。。。 
 
 
 
 
 
そして!! サティ〜ン!!
 
顔出しNGなので写真は、ございません。。
 
宝くじ?? なんの事です?? そんな事は知りません!
 
パリへ逃げる計画ですか?
 
そのうち...... そのうち行きますよ! 絶対に!!
 
 
 
 
そんなこんなで、、、、 なおみ君!!
 
ごめんなさいね。。 お小遣いは お預け!!
 
っていうか無いです。。。。 泣
 
 
 
 

しばらくの間 撃沈先生&濡れ髪王は この状態のまま......
 
_MG_9396.JPG 
 
ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。。。。。
 
 
 
 
そんな 「激凹み組」へ おみや届きました〜♡♡
  
_MG_9400.JPG 
 
沖縄から無事に帰ってきたのね、おかえり〜!
 
はるお様〜〜〜!
 
ありがと〜〜〜!
 
ジンベイザメのイラストが癒される〜♡
 
またも ゆるキャラのイラストに似てると言われたシゲ☆
 
せっかくなのでジンベイザメ君達に挟まれてみてみて!
 
_MG_9401.JPG 
ナイス☆ ハサマレ男子☆

 
 
そしてSPAMも いただき〜!
 
では Mr.SPAM にキメていただきましょう!
 
_MG_9404.JPG 
 
自称 SPAM顔だそう。。。 ???
 
 
はるお♥ おいしく頂きますね♥ 
 
激凹み組には こういう癒しが必要なのであります。。 
 
では〜〜〜〜。。
 
 
 

 
 


 
 
 
 

男子飯2
2011/09/15

こんにちわ。白金でっす!
 
 
 
本日も良く晴れています。
 
日差しも空気も風も秋の匂いがしますが、熱中症警報がまた出ているとの事。
皆さん、お気を付けください。
 
 
9月も半ばになりました。
今月のマンスリーバーガーはお試しいただけましたでしょうか?
IMG_9402.jpg 
バルサミコ酢と三温糖でマリネしているナスバーガー。
夏の暑さに疲れた体、ぶり返す暑さに疲れたそこのアナタ!!!!
さっぱり優しい酸味が癒してくれること間違いなしですね!!!ええ。絶対に。
IMG_9400.jpg 
今月から始まったマンスリードリンクの自家製スパイシージンジャーエール。
こちらは疲れた体に『喝っ!』を入れたい時にいかがですか?
もちろん自家製なので体に優しい無添加、無香料、もちろん材料は国産で。
健康に気をつけている方にもオススメなのです。

意外と男性のお客様にもご好評いただいてます。うれしーーーー♡

予想以上に大人気なのでもしかしたらレギュラーメニューになるかもです☆
 
 
さて。いい加減タイトルの話しませんとね。
本日もちん大先生が皆の賄いをサクッと作ってくれました〜〜〜〜。
IMG_9381.JPG 
結構なブレ具合ですねw まいっか。
今回はローズマリーと生姜多めのチキンカレーです!
ヨーグルトも入ってまろやかなスパイシーですっきり後味です。
ボリューム満点、もちろん問答無用の美味です!!!
IMG_9399.JPG 
バーガーに飽きたわけじゃないんです。
ただただテンションが上がるんです!モチベーションも上がります!
 
ごちそうさまでしたーーーーー。満足♬満足♬
 
 
最後にもう一つ。
今週末3連休ですね。連休明けの20日(火)は定休日となっております。
お気を付けください:)

 


 
 
 

わたし100万円もらえるんです♡
2011/09/15

こんにちはー
今日も暑いですね。
広尾です。

わたし、今日100万円もらえるんです♡
あ、違った。
5億円でした♡

なんでも、今日は宝くじの抽選日だとか。

_MG_9391.JPG

今日出勤の社長、サティーン、りゅーすけは買ってるんすよー
なんでも、1等2億円が10本だそうで♡

社長、祈ってます。

_MG_9390.JPG

見つめてます。ガン見です笑。
社長、2億円当てたら何しでかすんすか。
わたしもその計画に混ぜてください♡

顔出しNGのサティーンも、表情は写真ではうかがえませんが、

_MG_9386.JPG

2億円当たったらパリに逃げるらしく、その妄想でにやけております。
「逃げる」ってのがひっかかりますが笑。まあいいか。
わたしもいっしょに連れてってもらう事にしました♡


りゅーすけくんは20億当てるんです(彼の予定では)

_MG_9388.JPG

なので、わたしそのうちの5億円もらえるんです♡(わたしの予定では)

もうそうなったらりゅーすけくんの濡れ髪も揺れる札束にしか見えなくなっちゃいますよ〜笑

マニアで毎日開催されている休憩ジャンケン(休憩の順番決め)、
以前は負け知らずやったりゅーすけ。
最近は負け続きらしいんです。

これ、彼いわくジャンケンで勝っちゃうと、運を使っちゃうから、
宝くじの為に負けてるらしいんですよ!
今日も当然のように負けた彼、やだやだ〜当たっちゃうんやないですか〜〜?
(もらえちゃうんやないですか〜?5億円♡)

さーあ、誰が当たってもわたしは便乗笑!

えへえへ♡

_MG_9392.JPG

抽選は今夜!!

こうご期待!!!
(わたしも期待♡)

マイナーチェンジ
2011/09/14

こんばんは白金ですよ〜
 
 
 
 
 
今日もびっくりするくらい晴れでしたね〜
 
 

 
 
 
 
いやぁ〜びっくりしましたよ〜
IMG_9384.JPG

 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日はあるアイテムがマイナーチェンジを果たしたんです!!
 
 
 
 
 
 
まずは従来の感じがこちら!
IMG_9392.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは「パティを焼くときに使う蓋」なんです。
 
 
 
 
 
 
こちら、日々の激しい任務、そう激務でつまみの部分が劣化してしまっていたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで我々は新しい強化パーツである「鍋つまみちゃん」なるものをやっとの思いで手に入れたのである。
IMG_9391.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、新たな強化パーツを装着した「パティを焼くときに使う蓋」がこれである!!
IMG_9395.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピード、パワー、装甲、全てがパワーアップした「パティを焼くときに使う蓋」でさらに美味しくなったバーガーをぜひ食べにいらしてください!!
IMG_9396.JPG

波動拳!!!!!!
2011/09/14

こんにちわ、広尾で〜す。
 
 
 
秋晴れとは言いがたい暑さの昼間です。
残暑と言っても過言ではありませんね。
 
 
今日もアフロとチビ助が遊んでいます。
 
_MG_9380.JPG 
アフロ『波動拳!!!!!!!』
 
チビ『こんにゃろめ〜〜〜〜〜〜』
 
 
なんてね。ステキなファザー&ドータータイムです。
 
 
_MG_9381.JPG
_MG_9372.JPG 
おチビさんより、アフロパパの方が楽しんでますね♡
 
 
さて。明日遂に断髪式を行うMAKIDAI。
_MG_9360.JPG 
そんなことより問題はヒゲだという事に気付いてないみたいですね。
 
 
マニア内で山羊ヒゲのアンケート。
見事トップで『どーでもいい』25票を獲得したのに。
 
 
ん???ってことは剃らなくてもいいのか?
やっぱり綺麗に手入れをしているヒゲの方がいいですね。
 
 
そうマニアはヒゲも髪型も自由です。
 
金髪でも山羊でもアフロでも眼鏡でも。
 

 
 
まだ募集枠空いてます♫
どしどしご応募下さい。
担当は守口(特技:波動拳)まで03−5422−7899

男子飯&麩菓子
2011/09/13

こんばんは!!白金です!
 
 
 
今日も天気がよろしいことよろしいこと。
 
 
 
秋晴れというかまだ夏というか、とにかく気持ちのいい日でしたね!
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!今日はちん先生特製の男子飯をご覧頂きたいと思います。
IMG_9380.JPG
 
 
 
 
 
準備はいいですか〜?

 
 
 
 
それでは!どうぞ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でん!!!!
IMG_9378.JPG
 
 
 
 

 
  
 
 
 
先月のカレーバーガーの食材のあまりを使って作ったおいしいやつです。
 
 
 
 
 
 
 
グリルされたチキンとオニオンにスパイシーな味付けがされたおいしいやつです。
 
 
 
 
 
 
 
わたくしもお味見させていただいたのですがこれはもうおいしいやつなんですよ〜。






 
こんなにステキな男子飯はいままで見た事ないですね!
 
 
 
 
 
ねっ!
 
 
 
 
 
 
 
そういえば男子飯って流行ってるみたいですけど、男子飯の定義とかってあるんですかね〜?
 
 
ん〜どうでしょう。
 
 
 
よくわからなくなってきたのでで今日は常連さんから麩菓子をいただき喜んでいるステキ男子の写真でお別れです!
 
 
 
IMG_9383.JPG
「あざーーーす!!」
 
 
 
 

 
 
 

お国自慢〜滋賀編〜
2011/09/13

みなさん!こんにちわ。

広尾からは、最近ジャンケンに勝つコツを発見したジュンがお送りいたします。

コツはねー、公表すると勝てなくなりそうなので、ヒミツです!!


 
 
 
最近、実家の滋賀にいる母親からあるメールが届きました。

なんでも、姉が車に乗ろうと駐車場へ向かったトコロ、

突進してきたサルにふくらはぎを噛まれるという事件の報告でした。

結構シビアな話題やのに、母はメールの締めくくりに

「以上、今日のトップニュースでした♡」なんておちゃめな締め方をしてて。

その後、姉に「大丈夫なん?!」的なメールを送ると、

「とんだ珍事件やろ?笑」と男前な返答。

なんとも中川家の女性は頼もしいなと思ったデキゴトでした。
 
 
 
そんなに田舎でもない滋賀(←ツッコミがきそー。)ですが、

なかなかのアニマルパラダイスです。

自分も高校の時、通学途中に倒れているシカを見た事があります。

そんな滋賀ですが、

日本一大きい湖・琵琶湖や山があり、夏に琵琶湖で泳いだり、冬はスノボ。

自然豊かでおいしい物もたくさん。有名な近江牛の産地でもあるんですよ!

今やっている、NHKの大河ドラマ「江」も滋賀が舞台です。

ぜひみなさん滋賀へ一度おいでやす!!

_MG_9365.JPG

以上!MANIAの滋賀県PR大使、ジュンでした!!

ひそかに新コーナーにしたいと企んでいます。

地方出身のユータロー、なおちゃん、コアラ店長に託します!笑

ブログネタがない時はぜひどうぞ。
 
 
 
_MG_9369.JPG

最後に今日の紀信の1枚。

オーナー・パンチモリグチ氏の奥様の実家から送られてきた梨です。

ジューシーでフルーティー、そしてシャリシャリ。

嫌いな人いないでしょ。

ごちそう様でした。

今日は縮まる日
2011/09/12

こんばんわ。白金です。
 
 
 
今日はレディースデイ。メンズはコアラ店長のみでございます!
 
 
となると、耳を澄ませば恋愛話♡で盛り上がっているわけですよ。。。。
 
 
ってあれ?ビーさん、どしました?
IMG_9366.JPG 
『顔を縮める。。。。。』
IMG_9353.JPG 
 
あらあらあらあららららら〜〜〜〜〜。
 
IMG_9362.JPG 
ユッキーまで!必死な感じが好きです。
 
IMG_9355.JPG 
よいしょ♬私も乗っかる〜
手が小さいのか、顔が大きいのか。。。。なんか違う。
 
IMG_9372.JPG 
もちろんコアラ店長も乗っかります♬
タイツ被って引っ張られてる感じが堪りませんね!!!
 
 
って、真面目に働いてる時もあれば、アホになる時は全力です。
 
とりあえずやってみる姿勢が大事ですよね。
 
という事で、私たちと一緒に土日、真面目で全力でアホになれる方お待ちしております!!!
 
ムチャブリなスタッフ募集です!
 
担当はアフロ守口まで。03−5422−7899
 
 
お待ちしておりまーす!!!

月曜日と言えば!!
2011/09/12

 
 
皆様〜!  こんばんは〜!
 
 
 
本日、広尾店のブログを担当いたしますのは
 
ここ最近、チャリのカゴにゴミを良く捨てられてしまう...... 泣
 
サティ〜ンでございます!!
 
 
そういう事してはダメですぞ!!! フンッ!!!
 
 
 
 
気を取り直しまして〜
 
やってまいりました! 月曜日!
 
皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか??
 
先週の月曜日から突如、始まりました新コーナー☆ 
 
 
『あの頃 キミは 若かった』 (仮)のまま本日もスタート!
 
 
マニアスタッフの若かりし頃をブログにUPするこのコーナー
 
いいのでしょうか?? 
 
このコーナー??
 
続く限りですが...... どうぞ、お付き合い下さいませ♡
 
 
 
さぁ!!!  本日の『あの頃のキミ』は......
 
先週のブログで、ちょっぴり名前を公開いたしました
 
『浜ちゃん』とは.........???
 
 
 
 
では登場していただきましょうか♡
 
 
 
 
の前に。。。
 
『あの頃のキミ』 第一弾 登場していただいたリナに
 
見ていただきましょうか〜♫♫
 
 
そぉーーーーっと!
 
_MG_9343.JPG
 
 
 
そぉーーーーっとね!
 
_MG_9344.JPG 
 
 
 
ダァーーーーーーン! 
 
_MG_9351.JPG
 
 
_MG_9347.JPG
 
 
リナ 大爆笑です。。
 
わかりますよ リナ!
 
「なにこれ〜〜!?」って言いたくなるのもわかりますよ リナ!
 
 
では 登場です!!
 
 
『はーーーまちゃ〜〜〜ん!!!』
 
 
_MG_9355.JPG
 
 

んん??
 
ちゃっと小さくて見にくいですか??
 
はい! ちょっぴり寄ってみました。
 
_MG_9357.JPG
 
 
これ以上のヨリは無理です。。。
 
もう無理なんです。。。
 
皆様の為にも。。。。。
 
 
 
う〜ん。。  謎の『浜ちゃん』風パーマ。。
 
アフロぐらいのクリクリなら少しは可愛いく仕上がったような......
 
なぜ、、? この中途半端なチリ加減。。
 
あいたたたぁ。。。
 
サティ〜ン 20歳、、 なぜこれが良いと思ったのか??
 
若い頃は いろいろとやりたいものです。 
 
浜ちゃん風 悪ガキから少しは大人の女性になれているのでしょう??
 
がんばれ! サティ〜ン! 
 

 
さ〜て 来週の『あの頃のキミ』はぁ??
 
えぇ。。
 
まだ登場者が決まっておりません!! ピンチ!!
 
でも続きますよ!
 
続くんです!
 
 
では お楽しみに〜♡♡
 
 

おみこし☆
2011/09/11


 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログはここ広尾店から
 
 
ハルオがお届け致します
 
 
 
 
いやー
 
 
今日もまた暑い一日ですね
 
 
9月なのにこの暑さ!
 
 
まだまだ夏は終わりそうもない

 
 
そんな本日。。。

 
 
ランチも落ち着いて
 
 
アンリとお散歩に出かけたのですが、、 
 
 
_MG_9326.JPG 
 

 
なにやら商店街が賑わっているではありませんか!
 
_MG_9329.JPG 
 
 
おっと!!
 
 
神輿を担いでますね!
 
_MG_9335.JPG 
 
 
おーまつーりじゃーい!
 
 
わっしょっしょ〜い!!
 
_MG_9333.JPG 
 
なんでも広尾・氷川両 神社祭礼なんだとか
 
 
9月に入りましたがまだまだとっても夏でした。。
 
 
  

、、、、、 
 

 
 

それでは最後に、、
 
 
『でも私は早く涼しくなってほしいわー』
 
 
な アンリでお別れです、、
 
 
_MG_9340.JPG

にゃー♥
2011/09/11


こんばんはー☆今日の白金店ブログ担当しますのはゆきでーす♪

今日もあっついですね!汗だらだらです!

そんな中たくさんのお客様に食べに来て頂けて本当に嬉しいです★ありがとうございます☆

そして今日はマニアの誇るべきアーティストなおむちゃんが以前働いていたお店

飯田橋にあるhive cafe のスタッフさん達が遊びに来てくれました♪


おみやげまで持ってきて頂いて☆★

IMG_9303.JPG

ドーナツー♬

添加物を含まない材料でひとつひとつ手作りしているドーナツらしく、体に優しくて
しかもおいしーーーー!!種類もたくさんで迷っちゃいます。。

そして1匹猫が迷い込んでた

IMG_9301.JPG


可愛いーーーー!!!

もうー、わかってる!がっちり心つかまれました!!

hive cafeさん私も1度遊びに行かせてもらいましたが、パンも手作りしていて料理もおいしいし、お店も可愛くてゆっくりできますよー♪

飯田橋に行った際はぜひ行ってみてください☆

こんな可愛いスタッフさん達が働いてまーす♡

IMG_9302.JPG

本当にありがとうございました♥ぜひまた遊びに来てくださいね♪

私たちもまたお店お邪魔しに行きまーす♬

愛の劇場〜MAKIDAI&ナス〜
2011/09/10

みなさん、好き嫌いはありますか?!

人それぞれ食べれないもの、食べたくないものあると思います。

ワタクシ・ジュンはナスが食べれないんです。

んー、食べれないというか、食べないというか。

食べなくても生きてゆけるというか。(←強がり。)

とにかく、まー、嫌いなんですよ。

そしたらですよ!!

みなさんもご存知の通り、今月のマンスリーバーガーは・・・

_MG_9325.JPG

ナスなんです!

バルサミコ酢に漬けこんで寝かせたナスがゴロゴロ入ってるんです!!

いやーねー、どうしましょってなカンジですよ。

やっぱりスタッフとして、味の説明ができないとダメでしょ!って事で

「食えよ!」と家なき子で安◯祐美が浴びせられていた様な

罵声が毎日のように飛んできました。(←ウソ。)

今日はちょうどブログにするネタがない事やし、

いっちょ食ってやりましたよ!!(←やけくそ)

_MG_9311.JPG

コレね、コレ。「あーもろナスやーん。」

_MG_9314.JPG

いただきます!!!

_MG_9315.JPG

もー、ナスがゴロゴロやからこんなカンジではみ出すし、

_MG_9316.JPG

ヒゲものびるし。(ヒゲについてのブログは近日公開!!)

_MG_9317.JPG

・・・んー。まっ、まぁまぁイケるかなぁ・・・。

_MG_9320.JPG

ということで見事完食!!

ボクはナスの食感がダメなんですが、

長く漬けこんでいるので、キュッキュってゆー嫌な食感もなく。

バルサミコ酢とパルミジャーノチーズとの相性もいーですね!!

な、なかなかウマイやないかーい!!

お見それしました。

ナス嫌いなあなた、一度試してみる価値ある?!かもしれない・・・。
 
 
 
_MG_9322.JPG

今日の1枚。

今日も順調にはるおパイセンに怒られるユータローでした。

(ピンボケ失礼。)

お土産
2011/09/10

こんにちはー
白金です。
昨日からまた夏に逆戻りでしょうか??
めっちゃくちゃ暑いですねーー!!
暑さに弱いわたしとしては、もうそろそろ夏は終わってほしいです、、、、


今日は、タイトルにもあるように、お土産話です。

昨日はなおむとゆきちゃんがディズニーランドに行ってきました♬


おとといの天気の流れでいくと、
ランドは寒いくらいなんじゃないかと思ってたんですけど、
もう、もう、そりゃあ半端なく暑かった!
びっくりです。汗だくですもん。
当然、長袖持っていったのに最後の最後まで出番なし。

さて、秋はいつ来るんでしょうか、、、、、

そして、今ディズニーはハロウィン真っ最中★
装飾からショーまでハロウィン一色でしたよーかわいかったです☆

IMG_9299.JPG


この時期は、仮装して行く人もいっぱいなんですね!
本格的な仮装ばっかで、ディズニー関係者なのかと思っちゃうくらいでした。
歩いてるだけで楽しかったです♬

みなさんも仮装して行ってみては?あれはきっと楽しいですよ!!


そしてそして、お土産もちゃーんと買ってきましたよーー♬
じゃん。

IMG_9295.JPG

まったくもってハロウィン色のない土産ですが笑。
しかもモンスターズインク、入っとらんて!笑。

まあまあ。
そんな時もある。


バーガーマニアも、10月に入る頃にきっとハロウィンになってると思うんで、
お楽しみに♫
かわいく飾っちゃいますよ〜〜☆★


今日の空は美しかった。
2011/09/09

こんばんは広尾でございます!!
 
 
 
 
 
今日はみなさん、どんな一日でしたか?
 
 
 
 
 
 
嬉しい事、楽しい事、悲しい事、ありましたか?
 
 
 
 
 
 
どんな事があっても、明日はすぐにやってきます。
 
 
 
 
 
 
明日はより良い日になるよう、目を閉じて楽しい事を想像しましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_MG_8793.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうですきっと明日も良い日になります。
 
 
 
 
 
 
そして、あっという間に来月です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ん? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むっ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むむむっ!? 
 
 
 
 
 
 
 
これは大変だ!早いうちに来月のマンスリーメニューの開発に取りかからねば!!!!
 
 
 
 
 
と言う事で、今日は社長とさっちゃんさんが来月のマンスリードリンクを試作しております!
_MG_9284.JPG 
 
_MG_9285.JPG
 
_MG_9286.JPG
なにやらフローズンのような気配。
 
_MG_9287.JPG
 
_MG_9291.JPG
 
 
 
 
今月の自家製ジンジャーエールが好調なだけに次回作への期待も膨らみ、重圧に押しつぶされそうになりながらもお客様に美味しいドリンクを提供するために頑張っております!
 
 
 
 
 
さぁ〜なにができるんでしょう〜!!!

愛の劇場〜ちん先生&つぶ編〜
2011/09/09

こんにちは。

何気にブログ久しぶりなジュンですよ!白金からお送り致します!!

いやー、最近の天気は良いですね。ちょっと涼しくてね。

夏好きなボクとしては、ちょっと寂しいですが、秋晴れの空もGOODです。
 
 
 
白金では、休憩の時に事務所へ行くんですが、

そう!以前ボクが借り暮らしをしていた事務所ね。
(その節はお世話になりました。)

今日は、珍しいお客さんが!!

IMG_9254.JPG

ちん先生の愛娘、ボストンテリアの「つぶ」がいました!!!

IMG_9259.JPG

ノックの音に反応し・・・

IMG_9261.JPG

あー、パパだー!!

IMG_9266.JPG

ちゃんと「待て」をしてかーらーのー

IMG_9267.JPG

ペロペロ攻撃ー!!

IMG_9278.JPG

ちゃんと「伏せ」をしてかーらーのー

IMG_9280.JPG

さつまいもパクっ!

いやー、なんとも微笑ましいですね。家族の風景です。

思わず紀信もカメラを向けちゃいましたよ。

IMG_9282.JPG

なんか良いなー。
 
 
 
今日の紀信の1枚です。

IMG_9290.JPG

屋上から撮った秋晴れの空です。

流れる雲を見ながら、大好きなハナレグミのNEWアルバムを聞いていたら、

休憩時間キワキワになって階段を駆け下りてきて足がつりそうなMAKIDAIでした。

推しドリ
2011/09/08

こんばんは!白金です!!!

 
 
 
今日もカラッとしたいい天気で気持ちがよかったですね〜!!!!
 
 
 
こんな日は外でスポーツでもしてグビーッとトニックウォーターでもがぶ飲みしたいですね!!!!ね!!!!!!
 
 
 
 
え?
 
 
なんでトニックウォーター?
 
 
 
 
なんて思っているそこのあなた!
 
 
 
 
ただの炭酸水だと思っているそこのあなた!!!!!(さすがにいないのかな〜笑)
 
 
 
 
 
 
 
トニックウォーターがぶ飲み、
 
 
 
めちゃくちゃうまいんですよ!!!スカっとした清涼感はコーラにもジンジャーエールにも負けず劣らずです!!!!です!!!!!
 
 
 
 
何でも昔は薬として飲まれていたとかいないとか。
 
 
 
 
 
なんでこんなにトニックウォーターを推しているのかよくわかりませんが笑
 
 
 
 
わたくしも、このうまさは本日知りました。
IMG_9249.JPG
 
 
 
 
こちら、もちろんトニックウォーターだけでのご提供しております!400円でございます!
 
 
 
是非スポーツ後にMANIAでがぶ飲みしちゃってくださいね!!!
 
 
 
 
では、次回はペリエ推しでいきたいと思います。
 
 

お友達
2011/09/08

こんにちはー
広尾です。

涼しくなってきましたね♡
テラス全開で気持ちがいいです。


今日はランチの時間に来てくれたワンくんです♡

お名前はムッシュくん☆

_MG_9272.JPG

真っ黒なフレンチブルです。
4ヶ月の男の子。ものすごく元気なワンですー
毛並みもきれいで柔らかーい♡
まるっこいシルエットがなんともキュートです♡

このこ、まだ4ヶ月なのに、
おすわり、お手、おかわり、伏せ、おまわり、
もうなんでも出来ちゃうんです!
なんておりこうさんなんでしょ!!

おすわり!

_MG_9273.JPG

伏せ!

_MG_9274.JPG

もう、半端無しにかわいいです♡

アンリとも遊んでくれたんですけども、
アンリがド犬見知りみたいで、、、、、汗
ムッシュくんが近寄るとビクビクしちゃって、、、、、、

_MG_9278.JPG

_MG_9276.JPG

ごめんね、、、ムッシュくん。
アンリ、今度来てくれたら頑張って友達になろうね☆
是非、また遊びに来て下さ〜〜い!

_MG_9271.JPG


さてここで、いきなりですが、突撃!社長のお昼ごはん☆

_MG_8769.JPG

今日のごはんはーーーーー

【月見バーガー】テラ〜〜ン♫

_MG_9282.JPG

そう、なにを隠そうこの【月見バーガー】、
昨年の9月のマンスリーバーガーなんでーす。
お久しぶりです。月見さん。

でもでも、実は月見さん、
テリヤキバーガーにエッグトッピングをすればすぐ会えるんです!
9月、テラスでお月見しながら月見バーガーなんてのもいいかも?!


そして、引き続き好評な【なすバーガー】も是非!!


もうひとつお知らせです。
以前から何度となくブログにも書いてますが、

スタッフ募集中です!

土日入れる方!
やる気のある方!

担当、守口。
お電話ください!0354227899

モリゴロウとアンリ〜戯れ編〜
2011/09/07

こんにちわ、広尾です。
 
 
今日は穏やかな晴れの日。
 
 
のんびり営業しております。
 
 
お店が一段落するとだいたいアンリを出して、トイレタイムのついでに
自由気ままに遊ばせるんです。
 
 
 
いつも腹ぺこなアンリは床に何か良いもの落ちてやしないかとクンクンくんクンクン
IMG_7024.jpg 
 
こっちもクンクンクンクン
IMG_7032.JPG 
 
一通りアンリチェックが終わると一緒に遊びます。
 
 
パンチお父さんとアンリが遊ぶときはお店の端から端までを使って往復ダッシュの自主練をします。
_MG_9265.JPG 
 
疲れて来るとパンチお父さんはモリゴロウさんに変身してアンリを労ります。
_MG_9266.JPG 
 『よ〜しよしよしよし。』
 
アンリは極楽であられもない姿になるのです。
_MG_9269.JPG 
 
 
めでたし、めでたし。

はじめてのはんばーがー
2011/09/07

みなさん、こんにちは。

昨日までの変なお天気を忘れさせるような晴天でしたね。

そんな本日、初体験を済ませた男が一人。。。

IMG_9221.JPG

彼の名はりゅーすけ。

マニアではまだまだ新人の方なのに、ぴゅーぴゅーと先輩風を吹かしているお茶目な奴です。

そんなあいつが禁断の領域である鉄板の前に立ちました。

賄いの自分のハンバーガーを焼いてみろという大佐からの指令でした。

震えるリュースケ。「俺にできるのか。。。」

膝が笑うリュースケ。「鉄板って熱いんでしょ。。。」

緊張からか汗がにじみ出るリュースケ。「あぁシャワー浴びたい」

そんな事が脳裏をよぎりながらも手を動かしてみる。

「動く、動くぞ!」

はい、バンズ切って〜
IMG_9227.JPG

塩・こしょうして〜
IMG_9229.JPG

焼いたパテぃ乗せて〜
IMG_9230.JPG

出来上がり〜
IMG_9235.JPG

本当は細かい行程がまだまだあるのですが、写真を撮っていないのでこんな感じになっちゃいました。すいません。

最後に普段は厳格な大佐が少年に戻った瞬間でお別れです。
IMG_9245.jpg

私のニックネームは♪
2011/09/06


こんばんは〜☆

9月に入ってからビーサンで出勤するのが少し恥ずかしいゆきです!

今日は久々の晴れーと思いきや、やはりゲリラが襲ってきましたね〜

最近毎日ゲリラが来てるのでもう慣れてきました!

そんな本日白金店に毎日のように通って頂いている常連様からつけてもらったあだ名をご紹介〜

まずはメンズスタッフ♪

コアラ店長(コアラのマーチ♪に似てるとか?←なのでいつもコアラのマーチおみやげにくれるんです。いいなー)
IMG_9174.JPG

チェッカーズちゃん(昔のアイドルっぽい←わかる気がする)
IMG_8372.JPG

吉本ちゃん(吉本興行にいそう←アバウトー)
IMG_9196.JPG

ライダーちゃん(仮面ライダー1号藤岡弘より←もうちょっともみあげ生やしていこ)
IMG_9217.JPG

大佐!(ガンダム!←大佐て笑)
IMG_9178.JPG

HIP HOPちゃん改め保坂ちゃん(もはや人名)
IMG_9176.JPG

なんとなくわかるような。。

ガールズ編はまた次回〜★お楽しみに〜♬

カスタムマニア☆
2011/09/06


 
 
 
こんばんはー
 

 
本日ブログはここ広尾店から
  
 
ハルオがお届けいたします
 
 
 

さて。。。
 
 
本日はみんなの賄いを紹介したいと思います!
 
  

 
まずは私のまかない、、
 
_MG_8651.JPG 
 
BBQバーガーです
 
 
私広尾勤務があまりないもので
 
 
広尾に来たときはBBQかチェリーバーガーをいただきます
 
 
でも本日 トッピングにパインを忘れたのが心残りです。。
 
 
 
、、、、、、、
  

 
お次はジュンの賄い、、
 

_MG_8123.JPG 
 
 
クラシックパティメルトです
 
(ちなみに写真はダブルパティですがジュンのはシングルです)
 
   
テリヤキボーイズの彼には珍しいチョイスです
 
 
お客様の食べているのを見て食べたくなったんだとか。。
 
 

、、、、、、
 
 
  

お次はパンチオーナー、、
 
 
_MG_9229.JPG
  

すごいですねー
 

アゴにきそうです
 
 
中身はチェダーチーズ、ピクルス、オニオン、ケチャップなどなど
 
 
賄いならではのバラエティにとんだ内容です。。
 
 
 
最後はユータローです、、
 
 
が、、
 
 
すみません、写真を撮りそびれました。。
 
_MG_8613.JPG 
 
彼は『ハンバーガー』を注文したのですが 
 

出てきたのは 上の写真(オーナー)のバーガーマイナスパティ!
 
 
これもアゴが鍛えられるバーガーです!
 
 
 

こんな感じでマニアっ子 色々カスタムしてます
 
 
 
皆様も色々トッピングできますので
 
 
アゴを鍛えるも良し、自分のお気に入りを見つけるも良しです!
 
 
是非お試しあれ!
 
 

新コーナー始まります!
2011/09/05

 
 
こんばんは〜☆
 
 
 
こちら広尾店です!
 
 
 
今宵のブログを担当いたしますのは......
 
 
 
最近「女子力UP・大作戦」決行中の......
 
皆様、ご存知 サティ〜ンです♡♡
 
う〜ん。。
 
女子力ってナンダ!?!?
 
誰か教えて下さい。。 
 
 
 
 
さてさて。 
 
 
 
 
そんな事は良いとして。。 
 
 
 
 
 
本日の1枚★ はい!! チーズ★ 
 
_MG_9221.JPG

 
 
 

 
ンン!?!?!?
 
 
 
 
 
 

キャーーーー!!!! 
 
 
 
 
 
 
 
事件です!! 
 
 
 
 
 
 
 
こ、、これは、、、、
 
 
 
 
 
 
ど、、どちら様で????
 
 
 
 
 
 
そ、、そうです、、 そうなんです。。
 
 
 
 
 
マニアの元気印、リナさま〜〜 涙
 
 
 
ちょっと寄って もう1枚★ サービスショットです♥
 
_MG_9224.JPG 
 
 
どうやら更新期限が迫っているらしく
 
パスポートを持っていたリナ。 
 
『これ見て〜』 と見た瞬間!! 
 
大事件ーーーーー!!!
 
なんとこのとき『19歳』
 
ピチピチですよ!?!? 
 
 
 
む〜ん。。。
 
 
 
今のリナの元気印のイメージとはかけ離れ
 
なんとまぁ、、落ち着きはなっているのでしょうか!?
 
おかあさーーーーーん!!!!
(サティ〜ン 叫びたくなっちゃいました 謝)
 
 
あのモノクロ写真に映る、お母さんから......
 
あっ。。 ごめんなさい。。
 
りな。。。
 
5年の歳月が経ち ずいぶんと若返ったリナ!!
 
もしや女子力ってやつ解ってるんじゃ??
 
サティ〜ンに教えてくれよ〜〜 
 

 
 
 
いやいやぁぁ...... 広尾店で大事件が起きてしまいました 笑 
 
 
 
と... いう訳で!!
 
 
 
 
新コーナー始めちゃいます!!
 (いいのかな?? 結果、面白ければ全てOK! とします) 
 
 
 
「あの頃 キミは 若かった」(仮)
 
 
来週の「あの頃のキミ」は 浜ちゃんが登場!!
 
浜ちゃん!?
 
来週、月曜日のブログを見ていただけたら
 
すべての謎が溶けるはずです。。。
 

 
 
では〜〜〜
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 

結成!MANIAのゴレンジャー!!
2011/09/05

こんにちは!

今日は白金から、救世主のジュンがお送り致します。

朝からはっきりしないお天気ですね。

台風のしっぽがひっかかっているいるようです。

急な雨にはお気を付けくださいね!!

そして、明日からは晴れるみたいで!個人的に週末にお楽しみが控えているので、

このまま晴れ続けることを願ってます。グフフ。
 
 
 
さぁ、そんな本日も元気に営業しておりますよ!!

今日は何かとMANIAを賑やかす、華の86年組でゴレンジャーを結成しました!!

まーずーはー、主役のレッド。

IMG_9194.JPG

常に情熱的っぽいという事とコーラが好きって事で

リュースケがレッドを担当。

続きましてー、ブルーを担当するのは、

IMG_9172.JPG

ユータローです。ブルーは頭のキレるサブリーダー的な存在ですが、

MANIAのブルーは陰なイメージのブルーです。

股に穴の空いたデニムなんかはいてくるおっちょこちょいタイプです。

次はー、グリーンです。

IMG_9195.JPG

癒し系のグリーンはジュンです。

今日は久しぶりにキャップをかぶってきて、バンビさんに笑われてしまいました。

・・・そんなキャラです。ちなみに自分撮りです。

続きましてー、イエローです。

IMG_8388.JPG

シゲです。カレーが好きそうなのでイエローにしました。

早上がりの日は友達の家でWiiをして、負けたらお酒をイッキする。

という堕落した生活を送っています。

さぁ最後はピンク!

IMG_8422.JPG

お色気担当はユキちゃんです。

カプレーゼとご飯のまかないで果たして痩せる事ができたのでしょうか?

もう夏は終わりやで!!
 
 
 
まー、このゴレンジャー何と戦うかは不明ですが、

やる時はやるメンバーです!!

ということで、突然ですがMANIAスタッフ募集中です!

土日入れる方を募集してます。

詳しくは広尾店☎03ー5422ー3399

担当モリグチ・パンチまでお願いします。

ついでにMANIAゴレンジャーの敵も募集します♡

今日も明日も誰かのハッピーバースデー。
2011/09/04

こんばんわ!

今日はブログを書くのがこんなに遅くなってしまいました。

広尾からはジュンがお送りいたします!!

いつも休憩ジャンケンで負けてしまい大声を上げていますワタクシですが、

ついに!!ついに!!!今日!!!勝ちましたよ〜!!みなさん!

奇跡です。

まぁ、その後の2回目の休憩の時には案の定負けましたけどね。

ドンマイ。
 
 
 
さぁ、そんな事はさておき。

白金のブログにもあったように、

今日はMANIAスタッフ、ミキティさんの3◯才の誕生日です!!

なんとサティ〜ンがケーキを買ってきてくれました!

_MG_9198.JPG

フルーツタルト!!土台?がサクサクしておいしいかったです!

サティ〜ンのナイスアシストによりローソクも3と♡に。

いやー、誕生日って良いですね。ケーキ食べれるし。

っていうサイテーで自己中なコメントは置いといて、

_MG_9188.JPG

紀信、いただいちゃいました。ミキティさん、ステキな笑顔です。
 
 
 
そんな本日、店内ではお客様のハッピーバースデーもありました!

_MG_9208.JPG

おいしそうななロールケーキです。マロンです。ロマンがあります。

_MG_9209.JPG

MANIAはケーキの持ち込み料として500円いただいておりますが、

お誕生日のお祝いも大歓迎ですよ!!

STAFFも一緒にハッピバースデー♫って歌わせていただきます。

事前のご予約をお願い致します!!
 
 
 
_MG_9191.JPG

紀信の今日の1枚です。

休憩中にリナのベストを借りて着ているユータローをキャッチ!!

彼はBeeちゃんの誕生日にひとりでハッピバースデーを歌い、

Beeちゃんをドン引きさせたという伝説の持ち主。

ユータローの美声が聞きたい方、MANIAでのお誕生日会もオススメです!

ではアディオース!!

まにあめんずからの♡♡♡
2011/09/04


 
 
 
こんばんはー 
 
 

本日のブログも昨日に引き続き
 
 
ハルオが担当いたします
 
 

  
いやー 
 

今日はやっとぱやーっと晴れましたねぇ
 
 
ランチも大盛況で 
 
 
お待たせしてしまった皆様 申し訳ございませんでした。。
 
 
沢山のご来店にマニアっ子一同感謝しております
 
 

 
 
 
さて。。。


 
 
今日は9月4日です!
 
 
という事は、、、
 
IMG_9183.JPG 

 
 
おめでとーーー!!みきてぃーーー!!
 
IMG_8231.JPG 

 
そう!
 

 
今日はみきてぃのお誕生日なんです☆
 
 
 
 

ということで、、
 
 
本日みきてぃに逢えない白金めんつから
 
 
愛のこもった写真を届けたいと思います
 
IMG_9178.JPG 

 
IMG_9174.JPG 

 
IMG_9176.JPG
  

IMG_9179.JPG 
 

みきてぃ!
 
 
愛してるぜ♡♡♡
 
 
IMG_9180.JPG

ドラえもんの日
2011/09/03

こんばんわ!

広尾からはおなじみ、ジュンがお送り致しますよ〜!!

いやー、変な天気ですね。

雨!降るなら降れ!!!晴れるなら晴れろ!!!

いや、できれば降らないで・・・。チャリ通勤なので・・・。

変なお天気の週末ですが、MANIAは元気に営業中でございます!
 
 
 
さぁ、本日9/3は何の日でしょうか?

国民的アニメのキャラクターの誕生日なんですよ!!ご存知〜?

そうです!「ドラえもん」です!!

ドラえもんが生まれた(る)のは2112年9月3日。

なんで知ってるかって?

ジュン少年はその昔、ドラえもんを全巻持っていたんですよねー。

一番欲しいドラえもんの道具は、「どこでもドア」です。(←普通)

昨日のBeeちゃん生誕祝いにのっかって、今日はドラえもん生誕祝いです!!

みんなで敬意を込めて似顔絵を描きました。

まずは・・・

_MG_9147.JPG

サティ〜ん&ジュンです!

サティ〜ンのは寄り目で割烹着を着ていますね。そして手が長い。

まーボクのは普通ですよ。一番ベーシックですね。

_MG_9150.JPG

つづきまして、みきさん!

美大卒だけあってかわいらしいコミックちっくなドラえもん。

ボブの時の木村カエラみたいでカワイイです。

_MG_9136.JPG

コチラはオーナー・モリグチ氏のドラえもん。

怒り肩です。いかついガタイしてるのに、お茶目に舌がペローンってなってます。

・・・左下にいるのはドチラ様でしょうか。

さぁ、来ました。MANIAスタッフのみなさん。ご存知でしたか?

この方の絵心。バンビさんです。MANIA新画伯の誕生の予感です!!

みなさん!覚悟は良いですか??!いきますよー!!!!
 
 
 
 
 
_MG_9135.JPG

はい!ドーン!!

・・・もう説明はいらないですよね。

一応、鼻の下から伸びてる2本の線はホウレイ線だそうです。

そしてなぜかどら焼きがリアルに描けているという謎な結果に。

_MG_9144.JPG

いやー、ドラえもん。バカにしてる訳じゃないよ。

今日はかなり笑わしてもらいました。

一応ストーリーがあって、①から読んでいくと、

毎日どら焼きばっかり食べて、飽きてしまったドラえもんがパスタ食べたい

と思い立ち、タケコプターで出かけていく途中にMANIAを発見し、

結局ハンバーガーを食べるという流れの5コマまんがでした。

ドラえもん101年後の今日、ハンバーガー作って待ってるからね。

あ、何か101って数字ロマンチックやな。

101回目のプロポーズとか、101匹ワンちゃんとか・・・。

・・・違うかー。
 
 
 
_MG_9103.JPG

はい。今日の紀信の1枚はシゲさんです。

TERIYAKI byzな彼は今日もまかないでテリヤキバーガーを食べてましたよ。

そんなワタクシ・ジュンも

TERIYAKI byzなのでテリヤキチキンバーガーをいただきました!!

いつもカメラを向けると変な顔をしてくれるシゲですが、

今日はアダルトチーム(←禁句)のハタチもミソジも一緒!

っていう会話を聞いて首をかしげているようです。

ではアディオース!!

おされカフェ☆
2011/09/03


 
 
 
こんばんはー 
 
 

本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
  
 
 

 
いやー 
 

今日は台風の影響で変なお天気でしたね
  
 
 


 
私 お天気雨の被害に遭い
 
 
左腕びしょ濡れで地元の駅に着きました
 
 
10秒そこらでしたが凄まじかったです
 
 
 

 

本日もそんな不安定の天候の中
 
 
ご来店頂いた皆様に感謝でございます!
 
 

 
 

 
 
さて。。。
 
 
 
そんな本日、、、
 
 
 

 
、、、、
 
 
 
じゃん!!
 
IMG_9168.JPG 

  
みなさんこのシリーズご存知ですか??
 
 
自由が丘とか吉祥寺バージョンもある
 

おされカフェが載っている雑誌なんです、、、
 
 

 
 
が!!!
 
 
 
実はマニア!
 
 
先日発売になった『白金台カフェ』に載ってるんですよ〜 
 

IMG_9169.JPG
  
 
 
しょういち店長も自慢のお腹をつきだして
 
 
ちゃっかり載ってますので
 
 
ご来店の際チェックしてみてくださ〜い☆
 
 
IMG_9170.JPG

今日は生誕祝いでございます。〜その弐〜
2011/09/02

こんばんは!広尾です!
 
 
 
 
なんだか白金のとっても暖かくて優しくて楽しそうなブログを見て満足しております。
 
 
 
 
 
いや〜、びいちゃんハタチおめでとう!
 
 
 
 
プレゼントのピアスすごく似合ってますね〜!
 
 
 
 
ただ、こっちではアダルトチームってくくりは納得いってないみたいですが笑
 

 
 
 
 
来年は21歳だね!!だね!!!
 

 
 
 
広尾からも祝福してるよ〜
 
 
 
 
 
 
直接渡せないのが残念ですが、サティ〜ンさんとばんさん特製カプチーノを写真で贈ります!
_MG_9087.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、冷めないうちに笑 
_MG_9088.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、9月スタートしてマンスリーバーガー、ドリンク共になかなか好調でございますよ〜!
 
 
 
 
とくに刺激的なこいつはお飲み逃しなく!!!
_MG_9086.JPG 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 

今日は生誕祝いでございます。
2011/09/02

こんにちわ。

白金からは山羊ヒゲでおなじみのジュンがお送り致します!!

昨日のブログの自分の写真を見て、

若干ですがヒゲが気持ち悪いと感じております。

伸ばすのに心が折れそうです。スペアザのPVを見て鋭気を養います。

そんなワタクシ、近々、髪もヒゲもリニューアルしようと企んでいるので、

みなさん、そちらもお楽しみに。
 
 
 
そんな本日。

8/28に誕生日を迎えたBeeちゃんのお祝いを慣行しております!!

IMG_9154.JPG

IMG_9160.JPG

IMG_9163.JPG

IMG_9166.JPG

いやー、カワイイですね。

MANIAの紀信ことワタクシ・ジュンも思わずカメラを向けてしまいました。

プレゼントのピアスはMANIAのアダルトチーム、

ミキティさん、バンビさん、サティ〜ンのグッドチョイスとのことで。

Beeちゃん大喜びですよ!!

し・か・も、いくつになったかって、奥さんご存知〜??!

まだハタチなのよ!!まだハ・タ・チ!

若いわよね〜。あんな事やこんな事まだ知らないハタチになりたて♡

2011090214040000.jpg

20歳の頃は「俺は本当にこれで良いのか」と病んでパチンコばっかり行ってた

というコアラ店長からケーキのプレゼントも!

2011090214010000.jpg

まかないのポテトもローソクばりに20本!!
(写真は食べかけなので20本ないです・・・あしからず。)

いやー、Beeちゃんオメデトウ!!

これからもその若さで、キラキラした笑顔でMANIAのお客さんを虜にしてね♡
 
 
 
IMG_9150.JPG

今日の1枚。

髪を切ってもっぱら評判の良いユータロー。

これはちょうどBeeちゃんを誘惑しながらプレゼントを渡しているトコですね。

ではアディオース!!

スイーツ男子
2011/09/01

こんにちはー広尾です。

今日は雨かと思いきや、昼間は完全に晴れてましたねーー
と、思ってたらいきなり降ってきたり、、、、、
困ったもんです。
みなさん、気をつけましょうー


さてーー。
今日の広尾のスイーツ男子☆

最近マニアスイーツを作り始め、スイーツ男子になりつつあるこの男。

りゅーすけ

_MG_9060.JPG


今日はなおむ先生のチョコレートスフレ教室です。
メレンゲを泡立て、

_MG_9071.JPG

ふわふわスフレ生地やーー

_MG_9078.JPG


そして出来上がったスフレとりゅーすけ。

_MG_9079.JPG

なんだか後光が射しとる笑。

ああ、りゅーすけの後ろの方にぼやっといるサティーンの顔から光が漏れているのかしら。
ステキおさげ女子サティーンともなると、
ただいるだけで神のような光が出てしまうからね。

よかったね、りゅーすけ。
サティーンのおかげでスフレとのステキな写真が撮れたよ。

てな感じで、りゅーすけのチョコレートスフレ食べにいらしてください♡

_MG_9082.JPG


そして、バーガーマニア只今スタッフ募集中!!

土日入れる方!
大歓迎です☆

詳しくはお店のスタッフ、またはお店までお電話ください。
☎0354227899

目指せ! スウィーツ男子!
2011/09/01

こんにちわ、白金で〜〜〜〜す!!!!
 
 
 
 
 
今日は皆にいつまで自称MAKIDAIを引っ張るんだろうと思われているジュンが
スウィーツ男子を目指している模様をどうぞ♡
 
 
先日の広尾ブログでおヒゲのリュースケが頑張っていたNYチーズケーキ。
 
白金では山羊ヒゲのジュンへマニアのお局バンビが伝授いたします☆
 
 
お局ですからNYチーズケーキ、今まで何百回と作ってきたんでしょう???
仕込みの早さはマニア1です☆キラ〜ン。
 
IMG_9104.jpg 
レシピを確認しながら混ぜ混ぜ〜〜〜〜〜
 
 
IMG_9102.JPG 
順調ですね〜〜〜〜和気あいあいです。
IMG_9103.JPG 
と思ったら卵の黄身と白身分けるの失敗するし。。。。。
 
まぁまぁ見守りましょう♡
 
 
IMG_9105.jpg 
ハイ、下からの混ぜ混ぜ〜〜〜〜(山羊ヒゲVer)
IMG_9107.JPG
ハイ、いただきました、ナイス腕筋〜♡????
マニア1、2を争うほど草食男子の腕筋。なかなか見れません、見せません。
ってか筋もなにもないじゃんね。

 
 
と、まぁ広尾のブログ風にしたかったんですがラブリーな共同作業は
シャッターチャンス逃しました(笑)
ざんね〜〜〜〜〜〜〜ん
 
 
 
ということで山羊ヒゲのNYチーズケーキ完成〜〜〜〜
いい匂いです。
バーガーだけでなく、カフェ利用のみでも大歓迎です。
お茶のお供にスウィーツもいかがですか?
 
 
 
今日の一枚
IMG_9109.jpg
山羊ヒゲととうもろこし。
山羊よりとうもろこしのヒゲみたいですね。
剃っちゃえばいいのに。

 
 
 
 
また明日〜♡
 

 
 

 
 

 
 

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]