来月のマンスリーは、、、
2011/11/30

これだーー!!

IMG_0312.JPG


【アップルシナモンチーズバーガー】!!テラーーン!!!

そして、マンスリードリンクは【ホットアップルジンジャー】!!

明日から!!!お楽しみに★

さちぃ散歩♡
2011/11/30

こんばんわ。広尾です。
 
 
今日はカリスマブロガーがいるにも関わらず代理でブログリます。
 
 
そう、カリスマは忙しいんですよ。
 
 
何故ならば。。。。。。カリスマだからですよっ!!!
 
 
そんなしょうもないオチは置いといて。
 
 
今日はマニアのブログクイーン♡サティ〜ンがフラフラ〜〜〜〜と広尾に遊びに来てくれました。
 
 
お出かけ中のぶらり途中下車のさちぃ散歩。(色んなもんが混ざってますが。。)
 
 
お土産にロールケーキを持って来てくれました!!
_MG_0389.JPG
真っ白でフワフワだーーーーー!!!
美味しそ〜〜〜〜。
 
 
これは今夜のおやつにします。
 
サティ〜ン、ありがとう♡
いただきまーーーーす。
 
 
さて今日は『テリヤキキノコバーガー』最終日です!
最終日ということもあってか、今日のランチ、かなり人気でしたよ。
 
まだお試しで無い方、食べ納めをお考えの方、お待ちしておりまーす!!!!
 
 
あでおーーーーーーす!

本日は。。
2011/11/29

こんばんは〜☆白金です!

本日11月29日はー?

せーの♪

イイお肉の日ー!!

そうそう、11月は毎日がいい◯◯の日です。おめでたい1ヶ月でなによりです。

いいお肉♪いいお肉♪ はい、見つけたー!

IMG_0306.JPG

 なぜかのドヤ顔ー!

IMG_0307.JPG

最近は脇腹にもお肉がついてきていい感じでパンツに肉が乗っとります♡笑

11月もあと残り1日。大人気のテリヤキきのこバーガーも明日までですので、食べ逃しのないようにお待ちしております♬

イメチェンマニア☆
2011/11/29


 
 
 
こんばんはー 

   

本日のブログはここ広尾店から
 
 
ハルオがお届けいたします
 
 
 
 

 
さて、、、
 
 
本日出勤してみると。。。
 
 
 
!!!!!!
 
 
 
なにそれーーー!!

 
 
_MG_0383.JPG 
 
(表情は関係ありませんが。。) 
 
そうです!
 
 
ゆうたろうです!!
 
 

  
なんでもみんなに刺激を受けて
 
 
髪切りたくなったみたいです
 
 
 
どうです!
 
 
_MG_0384.JPG 
  

さっぱりでしょ??

  
_MG_0382.JPG 
 
 
ご来店の際には未来の巨匠に是非
 
 
皆さん感想を言ってあげて下さいね☆
 
  

 
それでは、、、
 
 
本日の最後もこの方の
 
 
『あっつ〜い』でお別れです!
 
_MG_0381.JPG 
 
 
おしまい☆

やってやるゼッッ!!
2011/11/28

 

 
みなさま〜  こんばんは〜
 
 
 
こちら広尾店でございます!
 
 
 
みなさま、いかがお過ごしですか??
 
どうも! サティ〜ンでございます!
 
サティ〜ンは最近『湯たんぽ』を購入いたしまして......♡♡
 
足、ぬくぬく〜 ぽかぽか〜 で寝ているのでございます♡
 
皆様も 寒さ対策万全で お過ごし下さいませ!!
 
 
 
 
さてさて 本日の広尾店。。
 
なにやら届きましたよ〜
 
 
 
はて!?!?
 
 
 
これは!?!?
 
 
 
 
_MG_0364.JPG
 
 
「パイプの詰まり 取りま専科」!?!?

取りませんか??  取りま......専科??  専科??
 
はいはい! こ〜ゆ〜感じの良くありますね!
 
 
 

と、、まぁ、、
 
この取りま専科で 詰まりを取ってやろうじゃないか!!!
 
って日なんです!! 
 
 
 

よ〜し!!   やってやるゼッッ!!
 
と意気込んでいるのは 本日『鈴木保奈美』を意識したという
 
濡れ髪・保奈美わけ りゅーすけ!!
 
いただきました! 
 
やるゼッ! っていう1枚。 パチリ☆
 
_MG_0365.JPG

 
 
 

そして取り出して〜の〜  パチリ☆
 
いただきました!
 
詰まりっていう詰まりを 根こそぎ取ってやるゼッッ!
 
_MG_0367.JPG

 
 
 
よしよ〜〜〜し!!!
 
いざ!!!
 
はじめるゼッッ!!!
 
 
 
 
 
って!?!?
 
 
 
 
 
やってるのは社長さ〜〜〜ん!!!!
 
りゅーすけ のシレーっと感、、、
 
_MG_0368.JPG


今までの あの意気込みはドコへ!?
 
しまいには...... 
 
社長の取りま専科越しの...... いつものポージング。。。
 
_MG_0369.JPG
 
 
コラーーーーーィィ!!!!
 
りゅーすけ も 社長と一緒に、取りま専科??
 
詰まりを取りまくってやろうゼッ!!
 
って男らし〜!?!? 広尾店メンズ達なはずなのに。。
 
りゅーすけ、、、髪型『保奈美』意識しちゃってんのがなぁ〜
 
気になるところではありますが、、、 まぁ いいか!! 笑
 
 
 
 
バーイ
 
 

 

 
 
 

今日の出来事。
2011/11/28

こんばんわ。白金です。
 
 
今日は某クレジットカード会社さんの会報誌の取材を受けました。

IMG_0302.JPG 
今回紹介させていただいたのは。
 
 
『プラチナバーガー』
『フレッシュガーデンサラダ』
『オニオンリング』
 
 
便乗してブログでも紹介させていただきましょう。
 
プラチナバーガーはマニアで2番目にお値段の張るバーガーです。
しかも数量限定。
肩ロースのブロックをスライスしたお肉とバルサミコソースのバーガーです。
お肉の状態によってはお出し出来ない日もあるんです。
 
フレッシュガーデンサラダはサラダの中でもシンプルで一番人気です。
中にはミニトマトとフレッシュモッツァレラチーズが入っています。
ドレッシングが美味しいんですよ。白ワインビネガーとパルミジャーノチーズで酸味の中にも
まろやかに仕上がってます。
 
最後にオニオンリング!これ私大好きです!
他のお店でもオニオンリングを置いていますが、マニアより美味しい所はまだ知りません!
衣がサクサクです。タマネギの甘みもあるし、いや、衣が美味しいなぁ。。。
 
 
というわけで、ダラダラと説明しましたがいかがです?
美味しさ伝わってますか?
まだ試した事ない方は是非、お試しください。
 
 
「この間迷ったから、今度オーダーしてみよう!」と思って頂ければ幸いです。

ではでは。

12月のお楽しみ♡
2011/11/27


_MG_0358.JPG
 
こういう感じ。いい感じ。冬だしね。

良い鮒
2011/11/27

こんばんわー。白金店よりしょういちでーす♪

今日はざっくり指を切ってしまいテンション下がり気味ですが張り切ってblogを書かせていただきます!

今日もいいネタがあまり無いので恒例のいっちゃいますかー!

さて今日は何の日でしょーか???


いい鮒の日
「い(1)い(1)ふ(2)な(7)」の語呂合わせ。茨城県の古河鮒甘露煮組合が制定。

ええ...微妙ですな。まったく話が広がりそうもないので、続いて恒例のお絵描きTIME!

一応魚介繋がりということで今日はサザエさんを描いてみました♪今まさにTV放送されている時間ですね!

それではどうぞご覧下さい!

IMG_0288.JPG

IMG_0285.JPG

僕がどれを描いたか皆さんわかりますか??

最近絵がうまくなってきたからわかんないかな♫

そしていい鮒の日ということで新キャラクターを考案しました!

おふなさんの登場です!!!

IMG_0279.JPG

ごめんなさい。僕が悪かったです。。。深く反省したいと思います。

という事でまた来週お会いしましょう!

最新号のお知らせ☆
2011/11/26

こんばんわ、広尾です!
 
 
日に日に寒さを増しますね〜。
 
 
日に日にクリスマス気分が高まって来ております。
 
 
iPodにクリスマスソングを入れなくちゃ〜♫
 
 
皆さんは何のクリスマスソングが好きですか?
 
 
さて。今日は待ちに待った『GOKIGENSAN』最新号のご紹介です!!!
_MG_0351.JPG 
 
毎月20日発行とお知らせしていたんですが、なんせ編集部2人なもので。。。
って言い訳ですかね。。。ですよね。。。。
 
結構お客様からお問い合わせいただきまして、大変お待たせいたしました!!!
 
 
今回は白金限定バーガーのマンゴーバーガーの特集ですよ!
あと国民的に美少女スタッフの紹介とか。
個人的に目玉な記事は一番後ろの『星野屋』さんです。オリジナルのお酒は必飲ですね♡
 
 
さ。ロンバケごっこがしたくなるようなリンゴちゃん。。。
_MG_0355.JPG 
 

いい加減お気づきですよね?12月マンスリーのヒントです!!!!
もうほぼバレてるけどねっ。

じゃーねっ☆
 
 

完成〜★
2011/11/26


こんばんは〜☆白金です♪

本日は昨日のブログで書いてあったクリスマスの飾り付けを〜ご覧下さい〜♪
IMG_0265.JPG
IMG_0268.JPG
IMG_0213.JPG
IMG_0215.JPG
IMG_0225.JPG
IMG_0272.JPG
IMG_0275.JPG

produced by J Nakagawa
IMG_0264.jpg

さすがJさん

センス溢れるクリスマスコーディネートありがとう!!
IMG_0269.JPG

これはここで合ってるんだよね?笑

皆様もマニアでクリスマス雰囲気感じに来てください♡

あと5日!!
2011/11/25

 
 
 
みなさま〜   こんばんは〜
 
 
 

こちら広尾店でございます!!
 

 
このブログの書き出しで、もうおわかりでしょうか??
 
そうです!
 
サティ〜ンでございます!
 
いやぁ〜〜 日に日に寒くなります。。
 
みなさま〜 お風邪ひかぬように〜
 
 
 
 
そりゃぁ。。 日に日に寒くもなりますよ。。
 
だって!!!
 
もう11月も あと5日で終わってしまうのですよ。。
 
そして12月へ.........
 
そして今年が終わる.........
 
おっと。。 
 
ちょっと切なくなって サティ〜ン泣きそうになりました。。
 


そんな事はさておき、、、
 
      

月の下旬の、この時期は、、、
 
『食べ納め週間』 が やってまいりますよ!
 
今回も大好評のマンスリーバーガー
 
『TERIYAKI KINOKO Burger』 
 
_MG_0346.JPG 
 
ただいま仕込み中!
 
 
ショウガ味の利いた、てりやきソースに5種類の、きのこ達が贅沢に!
 
皆様、もうお召し上がり下さいましたでしょうか??
 
まだ召し上がってないという、あなた!!
 
ぜひ!!  ぜひ!! 
 
食べにいらして下さい〜〜!!
  
あとのこり......... 5日間!!!!
 
いっそげ〜〜〜〜!! 
 
 
 
本日の おまけ
 
『アンリ 冬使用☆』
 
_MG_0344.JPG
 
 
 
_MG_0339.JPG
 
 
フードかぶって ほっこり、サティ〜ンもしたいと思います♡ 
 

バーイ
 

 

飾りつけとネズミ小僧
2011/11/25

コンバンワ。白金でござい。

いやー、年末です。今年も残すところあと1ヶ月です!

言葉にするとコワイですね...。2011年が終わってしまうー!!

なんで年齢を重ねる毎に、時の流れって早く感じるんですかね。

ボクなりの解釈では思う事があるんですが、

それはまた次回に持ち越しとさせていただきます。

さぁ、今日は11月25日!

という事はクリスマスまであと1ヶ月!!

昨日の広尾のブログ同様、白金店もクリスマス仕様になってます!

IMG_0260.JPG

...なります。これから。今晩みんなで飾り付けです。

今日は、そのセンスを買われて渋谷まで飾りを買いに行ったワタクシ。

やっぱり、にじみ出るセンスのオーラが隠しきれないみたいでねー。

どーも、スミマセン。照笑

そして、できる男・ワタクシはみんなへのお土産にと、

シュークリームを買って帰ったんです。

5個買ったら、1個サービスで付いてきたんです。

今日の白金メンバーは5人。1個あまっちゃいますねー。

そのナイスなタイミングで現れたのが、ツマミグイ王こと・ちゃんシゲ!

IMG_0249.JPG

「食べて良いんっすか〜??!」

IMG_0251.JPG

「いただきまーす。」

IMG_0253.JPG

IMG_0256.JPG

IMG_0257.JPG

ものの5秒程で食い散らかし、

少年のように口にクリームをつけて去っていったちゃんシゲ。

17時上がりの彼は報告せずに帰って

広尾メンバーにブーブー言われる事でしょうね笑

...でも良いんです!店を往復して頑張ってくれてますからね!!

いつもアリガトねー!

さぁ、センスたっぷりの飾り付け始めるとしますかー。

アディオース!!

クリスマス的な☆
2011/11/24

こんばんはーー
広尾です。

今日はそんなに寒くないですねーー♡
寒いの苦手なわたしとしてはこれくらいの寒さで冬は終わって欲しいです。

そんなこと思っててもどんどん寒くなっていく日本の冬。
気付けばもう11月も下旬、、、、
今日は24日か〜、、、
、、、、、、、

、、、、、!
あと1ヶ月でクリスマスやないですか!!
ほんと月日の流れの速さについていけませんわ。


と、いうことで、
広尾店もクリスマスに向けてクリスマスっぽくなっていきますよーー!

今日出勤したら、オサレな赤いプチプチと枝々が飾られていました!

_MG_0315.JPG

素敵にライトアップされて、某お花アーティストの先生の作品のよう♡
赤いプチプチとちっさい松のようなトゲトゲがなんともクリスマス☆


テラス側からのクリスマス。

_MG_0319.JPG


クリスマス越しの今日のサティーンとりゅーすけ。

_MG_0323.JPG

今日も隠し撮ってやりました。ぐふふ。

_MG_0321.JPG

これからどんどんクリスマスになっていく予定の広尾なんで、お楽しみに♡

recipe book☆
2011/11/24


 
 
 
こんばんはー
 
 
本日のブログも昨日に引き続き

 
ハルオが担当致します
 

 
 
 
さて、、、
 
 
本日出勤してみると
 
 
シャレオツなものがテーブルに、、、
 
 
 
、、、、、
 
IMG_0246.JPG 
 
???
 
IMG_0245.JPG 
 
なになにーー♡
 
 
って思って聞いてみたら
 
 
さとぅーさんのアメリカ土産って言うじゃない♪
 
 
 
さすがシャレオツですね〜
 
IMG_0244.JPG 
 
 
この本は料理のレシピ本でして
 
 
全部英語で私には辞書が必要ですが
 
 
見てるだけでも楽しいんですよ〜☆
 
 
 
ほら
 
 
ここにも 

 
 
真剣に見入る女子が、、、、
 
 
、、、、
 
IMG_0243.JPG 

写真の感じがいい具合にレトロで
 
 
素敵なんですよ〜
 
 
 
 
早速飾らせて頂いたので
 
 
皆様も是非ご覧になって見てくださ〜い☆
 
 
 
 
さとぅーさん!
 
 
ありがとうございまーーーす!!
 
 
 
IMG_0248.JPG

やっとととと
2011/11/23

こんばんは☆白金店です^^

外はパラパラ雨が降ってるみたいですねー帰るまでにやむといいな〜

今日はやっとやっととと持って来ましたおみやげー

IMG_0230.JPG

先日ディズニーランド行ってきました☆クリスマスのイルミネーションやってました!!可愛かったぁぁ♡もう高校生の頃からクリスマスになると毎年行ってるんですが、もうあれから10年も経つんだねー♡なんて乙女な会話をしながらコーヒーカップを全力で回す女2人w

今までコーヒーカップに乗ってグルグル回さない人の意味がわからなかったんですが、24歳にして初めてわかった。みんな可愛い子ぶってるわけじゃなかったんだね。。これからは回さない。。。

行って1番最初にコーヒーカップに乗っちゃったもんだから、気持ち悪くて大変でしたw

12月になったらもっと混むんだろうけど、やっぱり夢の国はいいですね♡みなさんもぜひ♡

おみやげはクリスマスと全然関係ないブリブリミニーちゃんのお菓子♪皆さん召し上がってね〜♬

昭一さんに今度はミニーちゃん書いてってお願いしたら

IMG_0232.JPG


怒られるだろー笑

今日は勤労感謝の日☆
2011/11/23


 
 

こんばんはー 

  

本日のブログはここ広尾店から
 
 
ハルオが担当致します
 
 
 
 
いやー
 
 
今日は寒いけどいい天気でしたね〜

 
ランチも大盛況で
 
 
有り難い限りでございます!!
 
 
 

  
さて、、
 


 
 
タイトルに書いた通り
 
 
今日は『勤労感謝の日』です 
 
 
「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」
 
 
ことを趣旨としているんだそうです。。
 
 
 
なので今日はマニア内で感謝しまくり合おう!! 
 
 
と、、、
 
 
思ったんですが。。。 
 

 
、、、、 
 
 
何やらひどく落ち込んでいるマニアっ子一名。。 
 
 
 
何かあったんでしょうか、、、
 

 

、、、、、 
 
 
 
って、、、
  

うそーーーーん!!
 
_MG_0311.JPG
 
  
ちょっといい感じの写真撮れちゃいましたが
 
_MG_0310.JPG 

 
 
完全に割れてヒビ入って
 
 
セロテープ補強の最新型iphone4sです
 
 

  
こないだ買い替えたばかりなのに
 
 
棚から落下という。。。 

 
 
今日はハートケア日の日でもあるので 

 
 
この方にハートを癒してもらいましょう!!
 
 
 

では、、、 

  
どうぞ、、、、
 
 
 
 
_MG_0313.JPG
 
 
どうです?
 

_MG_0312.JPG 
 

癒されました??
 
 
 
、、、、
 
 
 

マニアっ子!
 
 
ステキな笑顔でいやしまっせ!
 
 
 

今日は勤労感謝の日!
 
 
感謝の気持ち特盛りで
 
 
是非是非お待ちしておりまーす!!

ワンワン王国
2011/11/22

コンバンワ。広尾でござい。

昨日からですかね。急激に寒くなりましたよね!

いやー、どうしましょ。

そして、個人的な事ですが最近iPhoneに機種変更しました。

使い方がめっぽう分かりません。

間違えて昔の上司に電話してしまいました。キマヅイ...。

どうしましょう...。

さぁ、今日は店内ワンワン王国でございました!

_MG_0294.JPG

以前も紹介したと思いますが...

_MG_0296.JPG

アンリの双子の姉妹(ウソ)...でもそれくらいクリソツなんです。

パピコ♀の登場です!!

_MG_0298.JPG

普段は犬見知りのアンリも、なぜか落ち着いている様子。

_MG_0299.JPG

無理矢理おしりの臭いをかがれる。ナカヨシダヨ...。

_MG_0303.JPG

ほらっ!どっちがアンリかワカランでしょ?!

誕生日も1週間程違いで。ほんまに運命を感じますよねー。

とにかく、かわいい犬たちが今日もマニアを賑わしてくれています。

ご来店をお待ちしておりまーす!!

アディオース!!

アナコンダ
2011/11/22

こんばんわー白金店よりしょういちです!

昨日は先日にも書きましたが、マニアメンズ達で「Ken yokoyama」&「FACT」のLIVEに新木場STUDIO COASTまで行ってまいりました!!!

新木場.jpg

まず駅に着いてびっくりしたのが、ゆうたろう君のファッションです!最高にPUNKでみんなで笑いました♪

写真を撮り忘れるという致命的なミスをしてしまいました。皆様にも是非お見せしたかった...すみません。

LIVEが始まると必然的に皆バラバラになってしまいまして一緒に行った感は薄いですが(笑)皆の絆がより深まるいい定休日でした!

怪我人がでるんじゃないか心配してましたが、筋肉痛と打撲ぐらいですみました(笑)

よかったよかった。

僕は最初から最後まで全力で楽しみすぎて、めずらしく終電で帰りました(笑)

音楽のパワーでフル充電されたPUNK KIDS達が皆様のお越しをお待ちしております!

今週もバーガーマニアをよろしくおねがいしまーす!!!


明日は〜!
2011/11/20

こんばんは〜白金です〜!!

 
 
 
本日は天気が良く、気温も上がって気持ちのいい一日でしたね〜!
 
 
 
 
たくさんのお客様に御来店いただきました〜
 
 
 
ありがとうございます〜!
 
 
 
 
 
 
さて、あしたは第三月曜日。 マニアは月に一度の定休日でございますよ〜!
 
 
 
 
今月は我々男性陣はライブを見に行くのであります!!
 
 
あの大御所、「Ken Yokoyama」のライブであります!
 
 

たまたまこの定休日にライブをやっているということなので、これは行くしかない!!ということで気合い入れて行って来たいと思います!!
 
血を流さない程度に盛り上がってまいります〜
 
 
 
そして女性陣はなにやら女子会やらを開くみたいですよ〜 こちらもなにやら楽しそうですな〜!!
  
 
 
 
どんなお休みになったか後日詳しくお伝えしますね〜!!お楽しみに!
 
 
また火曜日からよろしくお願いしますね〜!!!
 
 
 
最後に今日の一枚、タコライスon the ライスでお別れです〜
IMG_0212.JPG
 
 
それでは〜!!!
 

 
 
 
 
 
 

広尾も明日は。。。。
2011/11/20

夜分遅くにこんばんわ〜。広尾です。
 
 
 
 
何やかんやでもうCLOSEの時間になってしまいました。。。
 
  
 
 
本日も大変多くのお客様にご来店いただきました。
 
ありがとうございます。

 
 
日々営業していると、毎日問題点が見えて来ます。
反省してまた次に繋げていく。。。これもまた日課でございます。
 
 
ということで明日は第3月曜日。マニアの定休日です。
IMG_7016.JPG
 
 
明日はそう、男子会は女子も羨むKEN YOKOYAMAのライブ!
女子はステキなデナーとお酒とおしゃべりの宴です!!!イェイ!!!
 
 
元気をいっっっっっっっっっぱいチャージしてまた火曜日から元気に営業します!
 
 
ということで明日は元気注入させてくださいね♡
 
 
また火曜日に!!!
  
 
 
あでおーーーーーーーーす!!!

うちなーんちゅダゼ!
2011/11/19

コンバンワ。広尾でござい。

今日は雨ですね。かの有名な「雨の西麻布」でございます。

...ウソです。広尾店は住所的に言うと南麻布ですので、まったく関係なし!

まー、そんな話はおいといて、

今日は雨の中、お越しいただいたお客様には感謝・感謝でございます。

そんな雨の中、なんと沖縄からボクの友達がマニアにご来店!

_MG_0283.JPG

アーティストである彼は今回、六本木でライブがあって東京に来たとの事。
彼ねー、ウンマイんです歌が。
大学の時の友達なんやけど、初めて一緒にカラオケ行ったとき、
サブイボがやばかったのを今でも覚えていますよ。ええ。

沖縄でGOLD RUSHとしてふたり組で頑張っているんです!
みなさんの前に現れる日もそう遠くはないはずですよ!!
みなさん要チェケラです。

そしてお土産をくれました!

_MG_0290.JPG

なんで?沖縄でイカスミかはわからんけど、ソーセージと
琉神マブヤーの黒糖。
...みなさん、琉神マブヤーって知ってますか?
これ、いわいるヒーローもので、沖縄版の仮面ライダー的なヤツなんですけど、
子どもだけじゃなく大人にも大人気なんです!
...なぜかというと、ギャグセンスがかなりイケてるんですよねー。
これはもー、方言とかの話になってくるんで上手く説明できないですけど、
とにかく、おもしろいんです。

そして、GOLD RUSHのCD!
いやー、早くミリオンセラー達成して養ってくれんかなー、なんて
最低なコメントを残しつつ、今日のブログは終了!

GOLD RUSH【ブログ】
応援してるよ!!

アディオース!!

おめでとうございました
2011/11/19

こんばんはー
白金です。
今日は雨ですねーー
1日中ですね、、、、、
こんな中ご来店いただいたみなさま、本当にありがとうございます!
気をつけてお帰りくださいね!!

さて、今日のブログ、
白金恒例『今日は何の日』シリーズでいこうと思ったんですけど、
なんでも、今日はトイレの日だとか。
うーーん。
話が広がらない、、、、、


なので、急遽『昨日は何の日だったの』シリーズにします!

昨日は、なんと!

あの国民的アイドルキャラクター♡

ミッキーマウスのお誕生日♡♡

なんでも、1928年生まれらしく、
詳しく計算しちゃうと、実年齢結構いってるっていうびっくりな感じなんで、
そこにはあんまり触れないでおこうと思います。


昨日11月18日は、ミッキーの誕生日なんですが、
ミニーマウスの誕生日でもあるらしいですね。

っていうとなんか双子っぽいですけど、
ふたりは恋人同士なんですね〜〜♡

1日遅れですが、白金スタッフ一同ミッキーとミニーの誕生日をお祝いして、
似顔絵を個々で作成してみました♬


まずはわたし。

IMG_0205.JPG

結構いけてると思うのに、特に誰も何も触れてくれず、、、、泣
いいんです。負けません。


気を取り直して、
シゲのミッキーマウス

IMG_0203.JPG

あら、かわいい♡
なんだか取って付けたような鼻やけど憎めない顔です。

続きまして、つい最近ディズニーランドに行って来たというゆきこさん。
ちょっと難易度の高いミニーちゃん書いてもらいましょ。

それがこれ。

IMG_0204.JPG

これは、、、、、
ミニーちゃんでしょうか??笑
かわいいんだけど、サン◯オにいそう?
ゆきちゃん本人が自信満々なのがステキです。笑

そしてはるおさん。
これ見たとき、呪いがかかるかと思いました。

IMG_0207.JPG

完全に悪役ミッキーです。笑
めっちゃうまいんやけど、恐いよ!!白目やし!

そしてしょういちさんのミッキーは、、、、、

これだ!!!

IMG_0206.JPG

、、、、

完全に別物です笑
足は、、、車輪でしょうか?
手は、、、、、肉球???

でも、なんか憎めないこの顔。
くやしいけれど、わたしは好きです。笑


そして最後に、休憩から帰って来たちんさんにさっそく書いてもらおうと思って、
書いてって言ったら、ちんさん思わず『えーーーーーっ!』
えーーって言っても書いてもらいますよーー♬

悩みに悩んでたんで、しょういちさんのミッキーをヒントに書いてもらったミッキーが、
これだ!!

IMG_0208.JPG


なんだかふっさふさしてそうなミッキー。
ん??よく見ると鼻が2個あるやん!笑
ヒントに見せたしょういちミッキーはほとんど見ずに書いたのが正解か!
ミッキーぽいっちゃミッキーぽい!


ミッキー♡ミニー誕生日おめでとうございましたーー!


最後に
ウォルト ディズニーの名言

『夢を見ることが出来るならそれは実現出来るんだ
 いつだって忘れないでほしい 何もかも全て1匹のねずみから始まったことを』

ステキです。


ステキな贈り物
2011/11/18

 
 
 
みなさま〜  こんばんは〜
 
 
 
こちら広尾店でございます!!
 
 
 
んん〜〜。。
 
今日の朝も寒かったですねぇ〜。。
 
寒い冬も 暑い夏も 少しくらいの雨も......
 
1年中 チャリで活動中のサティ〜ンが今日もブログ書きますよ!!
 
なんせ... ブロガーですから 笑
 
 
 

さむ〜い日が続く中、、、
 
とても、心暖まる『サプライズ』が!!!
 
 
 
 
じゃじゃん!!!!
 
 
 
 
_MG_0276.JPG
 
かわいい〜〜〜〜♡♡
 
マスタードを使って とても上手に描かれているんです♡♡
 
 

お客様からいただきました!
 
とても素敵なメッセージです♡
 
お客様に直接お礼を申し上げられず......とても残念。。。
 
 
 
お帰りになった後 発見☆
 
いや〜! 感激♡
 
記念に写真を撮らせていただきました!
 
そしてブログにまでアップさせていただきました!
 
ありがとうございます♡♡
 
 
 
 
生活している日々の中で こういう素敵な事が起こると
 
本当に嬉しいものです!!
 
サティ〜ン、とてもテンション上がりました☆☆ 
 
 
 
お客様! ありがとうございます!
 
また本日 寒い中 足を運んで頂いた皆様にも感謝です!
 
 
  
お客様に、たくさん喜んでいただけるよう
 
バーガーマニア、更に更に頑張らないと!!!!
 
頑張ります! どうぞ よろしくお願いいたします〜〜!
 
 
 
バーイ
 
 
 

 

すふれじょし〜☆
2011/11/18


 
 

こんばんはー 

  

本日のブログは
 
 
ハルオが担当致します
 
 
 
 


私的にはお久しぶりのジュンとの遭遇で
 
 
今日はブロガーが書いてくれるんだろうなぁ、、
 
 
なんて思ってたら
 
 
早上がりで帰ってしまうということで
 
 
2日連続で私書いちゃいます!

 
 
数少ないジュンファンのみなさまに写真だけですがどうぞ!
 
 
。。。。。。
 
 
IMG_0189.JPG
 
 

さて、、、
 

 
  
今日は何書こうかなぁ、、
 
 

って思ってたら、、
 
 

女子感漂わせているマニアっ子一名。。
 
 
、、、、、
 
 
  
IMG_0192.JPG 

 
この高速の手は、、
 
 
そう!!
 
 
ばんちゃんです
 
IMG_0190.JPG 
 
最近 最年少のビィに仕込の時の
 
 
手の動きが早いので
 
 
『手が早い』と言われたばんちゃん!
 
  
 
完全にうれしくない響きですが、、、
 
 
 
、、、
 
 
さぁ!
 
 
そんなこといってる間に『チョコレートスフレ』完成です
 
 
 
手が早いバンビ作限定6個!
 
 
みなさまお早めに〜!
 
 
IMG_0199.JPG 
 
、、、、、
 
 

それでは
 
 
本日最後はまたまたこの方の 
 

癒しの寝顔でお別れです、、
 
 
 
、、、、
 

 

 
IMG_0187.JPG 

 
 
おしまい☆

パンクタロー☆
2011/11/17


 
 
 
こんばんはー
 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当致します
 
 
 

 
いやー
 
 
今日もランチ大盛況で
 
 
ご来店くださった皆様!
 
 
ありがとうございます!!

 
 
 

 
さて。。。
 
 
そんなランチも落ち着いた夕方、、
  

IMG_0160.JPG 
 
 
濡れ髪男リュースケ!
 
 
今日も賄いを作っております!!
 
IMG_0157.JPG 

  
しょういちさんオーダーは
 
 
ベーコンチーズ トッピング、パイン、グリオニです
 
IMG_0164.JPG 
 

ポテト大盛りトッピングモリモリで
 

お腹もパンパンなしょういちさん、、
 
 
IMG_0165.JPG 

眠くなっちゃうよね〜 
 
IMG_0167.JPG 
 
 
 
、、、、、
 

 

な所に、、、
 

何やらライダースジャケットに身を包んだ
 
 
見慣れたやつが入店、、
 
 
、、、、、 

 

 
IMG_0179.JPG
  

そうです
 
 
パンクタローさんです。。
 
 
 
彼、今日お引っ越しをしたようで
 
 
大分お疲れのご様子、、
 
 
 
なんとこないだブログに書いてあった
 
 
バイクが廃車になるらしく
 
 
今日はチャリで来たそうです。。
 
 

 
 
バイクが名残惜しいのか
 
 

ヘルメット着用でチャリに乗って去って行きました。。
 

IMG_0185.JPG 
 
 

 
それでは最後に、、
 
 

バナナの似合うこの男でお別れです、、
 
 
、、、
 
IMG_0176.JPG 
 

おしまい☆

 

いらっしゃいませぇ〜〜♥
2011/11/17

 
 
 
みなさま〜  こんばんは〜
 
 
こちら広尾店でございます!!
 
 

みなさま いかがお過ごしですか??
 
本当に寒い寒い日が続いております。。
 
顔の皮膚...... こわばるばかり......。。
 
そして指先は冷え冷えに固まるばかり......。。
 
 
誰かーーーー!!!   暖めて下さーーーーい!!! 笑
 
 
すみません。。 はい。。 そうです サティ〜ンです!
 
 
 
 
さてさて〜
 
本日の広尾店! サティ〜ンの『カプチーノ講座』が始まりました!
 
今日の選ばれし生徒さんはっっ!!!!
 
なおみ君!!
 
よ〜し!!  美味しいカプチーノ煎れようではないか!!
 
_MG_0161.JPG
 
えっ!?!? いやなの〜??
 
頑張って煎れますよ〜!!
 
 

 
と.........
 
 
 
 
サティ〜ンが先生ぶろうとしている中。。。。。
 
 
 
 
やつが!!!  やってきましたよ〜〜!!! 
 
いらっしゃいませ〜〜〜〜♥♥
 
おしゃれヘァー☆ な あいつが!!! じゅんさ〜ん!!!
 
 

今日は オーナー守口氏と『GOKIGENSAN』の打ち合わせだそう!
 
真剣な話合いが繰り広げられております。。
 
_MG_0272.JPG 
 
フリーペーパーとはいえ... とてもしっかり作られているんですよ!
 
まだ、ご覧になってない方〜〜!!  
 
ぜひ!!  ご覧になってくださいませ〜!!
 
 
 
打ち合わせ中の お二人に!!
 
なおみ君から〜〜〜の  カプチーノ!!
 
守口氏&じゅんさん が打ち合わせしている中
 
裏では、カプチーノ講座も続いていたのです♡♡
 
 
 
さぁさ〜!! なおみ君!!
 
お二方に、お出ししてあげてください!!
  
 
 
 
じゃん!!!!
 
 
 
 
_MG_0268.JPG
 
っていうか............
 
 
 
ウマイし!!!
 
なんか、、、カワイイし!!! 
 
 
 
サティ〜ン先生も それ作りたいーー!
 
カワイイの作りたいーー!
 
なおみ君『カプチーノ講座・カワイイやつ編』
 
今度 ご指導願いた〜〜い!! たのみます!!
 
 
 
カワイイカプチーノは じゅんさんへ!! 
  
召し上がれ〜〜!!
 

 
 
マニアでは多数のホットドリンクあります〜!
 
お茶だけでもOKなので ぜひ暖まりに来て下さいませ〜♡♡
 
 
 
 
バーイ
 
 
 

 

 
 
 


 

 
 
 

 

ちょっと見せてあげよう。
2011/11/16

コンバンワ。広尾でござい。(←最近コレばっか。)

いやー、もー冬ですね。めっちゃ寒いんですけど、どーしましょ。

朝布団から抜け出せない季節がやってきましたね。

ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに。時がたつのは早いです。

1年なんて、半年なんて、1ヶ月なんて...すぐですよ!!

という事で現在、GOKIGENSAN02号、一生懸命編集中でございます。

あんな所へ取材へ行ったり、カワイイあの子を紹介したり、新連載がはじまったり。

今回もまた盛りだくさんの内容を予定しております。...あくまで予定です。

500部刷っているんですが、ありがたい事にだんだんハケるのが早くなっています。
(まだ2つしかでてないし、だんだんもクソもないからアレやけども。)

さぁ明日の入校まで、感性を研ぎ澄ませて頑張りたいと思います。

_MG_0256.JPG

さぁ、今回の02号の撮影でのオフショットでございます。

22日頃に発行予定でございます!お楽しみに!!

アディオース!!

伊豆の踊り子
2011/11/16

こんばんはー
白金です。
今日のブログはなおむが書いています。

今日は一段と寒いですね。
こんな中ご来店頂きありがとうございます!

さてさて、今日はわたしからお土産があります☆
日曜月曜に、1泊2日の家族旅行に行ってまいりましたー。
実家が岐阜なので、東京との中間?の伊豆に行って来ました♬

久しぶりに家族が集まってゆっくりするっていいですねーー
お父さんの誕生日のサプライズのお祝いなんかもしちゃったりして♡
いやーー楽しかったです。家族っていいですね。

そんな伊豆のお土産はーーーー
こちら!

IMG_0144.JPG


おっと!しょういち兄さんがいきなり入ってくるから、
しょういちさんメインで写ってしまったわ!笑


気を取り直してこちらがお土産ですーー↓

IMG_0149.JPG


【静岡県産 わさびごまだれ】
【伊豆箱根限定 みかんキャラメル】


このごまだれ、サラダに良し!焼肉に良し!うどんに良し!
冷や奴に良し!しゃぶしゃぶに良し!パスタに良し!

なんと、なんでもいける代物!!

さっそくみんな賄いのサラダにかけて食べてくれました♡
ぴりっと辛めでうまし!

しょういち兄さんはバーガーにかけてました☆
わさびごまだれバーガー、うまかったそうですよ!
もしかしたら、いつかマンスリーバーガーになるかも?!笑


そして、本日のお知らせです。

本日19時30分より、ご予約のお客様がいらっしゃる為、
ご案内出来るお席が少なくなってしまいます。
お越しになる際は、お店にお問い合わせください。

03−3442−2200

よろしくお願い致します。

新たな自分をさらけ出すって勇気がいるよね...?
2011/11/15

コンバンワ。広尾でござい。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシ、MAKIDAIことジュンは今日、NEWジュンへと変貌しました!

もーねー、やっぱりアイコン的存在のボクくらいになると、

箸を持ったくらいでも回りが騒ぐわけで...。

それがもー髪を切ったなんてゆーとお祭りものですよねー。うん。

しかもパーマまであてたなんてゆーとワイドショーものですよ。...うん。

という訳で、ボク・髪を切ってパーマをあてました。

...そう、どーでも良いでしょ?

うん、知ってる!でも、しばしお付き合いくださいませ。

_MG_0239.JPG

撮影:◯ナ

3D撮影界の巨匠、リ◯先生に写真をお願いしたのでモチロン・ブレブレ。

_MG_0240.JPG

前髪をなびかせています。

インテリな雰囲気です。(自分デ言ウナヨ!)

_MG_0233.JPG

そして偶然にも今日は、ボクの髪を切ってくれた美容師のyukiさんがご来店!

フレンチブル大好きな彼女はアンリに会いに来たそうで、

ヒザの上にのせちゃってーねー、幸せそうです。

原宿のBRIDGE、内装の雰囲気もイイし、技術もありな美容室ですよ!オススメ!

ということで、髪を切って調子ノッてるボクのブログは終わり!

今日は部活だと言うのに、まったく叩ける気がしない

ドラム担当のジュンがお伝えいたしました!(リーダー・スンマセン...。)

アディオース!!

お知らせ
2011/11/15

IMG_0105.jpg

こんばんは☆白金店ですよ〜♪

本日のランチは外国人のお客様が多かったような♬

マニアは英語を話せるようになりたい人にはもってこいの職場なんですが。英語話せたらいいなーなんて思い早10年。。

イギリスに1ヶ月ホームステイに行けば、得意のスマイルでやり過ごし、英語上達の本を買えば買った事に満足し、せっかくマニアで外国の方と接する事が多いのに全く話せません。

それでもCMを見てスピードラーニングやろうかななんて思ってる自分w

いや、でも白金店にいらっしゃるお客様は英語話せる方が本当に多い!そんな方達に助けて頂く事も多々ありで。。懲りずに頑張ろ。

ってこんな抱負はどうでもいいんですが、明日のお知らせです!

明日の夜19時30分から21時30分まで21名様のご予約が入っているため、ご案内できるお席が少なくなってしまいます。ご注意くださいませ。お越しの際はお手数ですが、電話で確認して頂いてからの方が安心かもしれません。

申し訳ございませんが、よろしくお願い致します☆

テイクアウト、デリバリーもできますのでご利用ください♬

IMG_0028.JPG


よろしくおねげーします!


女子力UPデイ♡
2011/11/14

 
 
 
みなさま〜  こんばんは〜
 
 
 
こちら広尾店でございます!
 
 
 
日に日に寒くなってまいりました。。
 
これからチャリ通勤が更にキツクなる季節でございます。。
 
乾燥が、パンパございません。。
 
そんな...... ガサガサしているのは そう! サティ〜ンでございます。。
 
ほし〜〜〜〜い!!   うるおい〜〜〜〜!!
 
 
 
 
そんな女子力下がり気味のサティ〜ンが!!
 
本日も りな先生の力を借りて『女子力UP♡』大作戦です!!
 
以前もブログで ちょろりと、ご紹介いたしましたが......
 
第二弾であります!
 
 
 
 
教えて〜〜〜〜!  りなせんせーーーい!!!

 
 
 
本日の 女子力UP メニューは......
 
『ダークチェリーパイ』でございます♡♡
 
 
 
 
なんとかして 女子力UPしたいとみえて......
 
サティ〜ン、必至に メモ! メモ!
 
_MG_0219.JPG
 
よーーーし!
 
『今、教えたのやってみて〜!』と、りな先生からフラれて
 
サティ〜ン、ドキドキです。。。
 
まかせとけーーー!!
 
いざ!! パイのばし!!
 
 
 
で......... できました......!! けど...!?!? 
 
ん?? んん??
 
なにか様子が。。
 
『りなせんせーーい! なんかオカシイです!』
 
りな先生は キレイな四角に、のばされていたのに。。。
 
サティ〜ン、、、謎の「くびれ」が。。。
 
_MG_0221.JPG
 
 
 
りな先生に バッチリ修正して頂き完成まじか!!
 
焼き上がるまでの間......
 
切り落としたパイ生地で お手軽スイーツ作りです♫
 
この感じも 女子っぽいでしょ??
 

 
 
 
ほ〜ら〜♡♡
 
_MG_0228.JPG
 
BM! バーガーマニアです!
 
かわいいでしょ!? 
 
 

そして ちんには......
 
もちろん♡ サティ〜ンお手製♡
 
現代アート風に仕上げてみました〜! 
 
先が、こげこげ〜〜笑
 
_MG_0231.JPG
 
 
そして りな先生!
 
さすが! 女子! 作業が細かい!
 
目や耳まで付けて『ねこちゃんパイ』出来上がり〜♥
 
_MG_0229.JPG
 
 
今日はパイも おやつも完成〜☆☆
 
スイーツ先生♥ りな〜♥ ありがと〜う♥
 
そろそろ......サティ〜ンの趣味は『お菓子作りですっ♡』って
 
言ってもよいでしょうか〜!? っていうか言います 笑
 
 
 
バーイ
 
 


 

 

 
 

 

 

彩の国☆さいたま
2011/11/14

こんにちわ、白金です。
 
 
 
夕方なのにもう真っ暗ですね。
 
 
 
あーもう冬ですよ。
 
 
今年もあと1ヶ月半なんてコアラ店長が言うから。。。。
 
 
 
 
 
 
で、今日は『彩の国、さいたま』の県民の日!!!!
 
 
イェーーーーイ!!!
 
 
埼玉県民の皆様、祝日楽しんでますかーーーー????
 
 
 
何を隠そう、マニアには埼玉県出身が多いのです!!!
 
 
マイボスマイヒーローのアフロ社長を皮切りに、マニアの女将・バンビ。
もちろん守口侑子も。
 
 
 
祝日なのに今日もちゃっかり働く月曜日のプリンセスと言えば。。。
 
 
ビィで〜す。 
 
シャキーーーーンっっ☆
 
IMG_0115.JPG 
 
なんかカッコいいーーーー!!!オーラが半端無いですね♪
 
思わずコアラ店長も見入ってます(笑)
 
 
さすが彩の国が生んだ美女ですっ。
 
 

さぁ、次回はどこのお国自慢美女、美男をご紹介出来るでしょうか。。。。
 
 
お楽しみに♡

 
 

SK8 byz
2011/11/13

コンバンワ。広尾でござい。

今日は出勤すると、ストックにこんなモノが置いてありました。

_MG_0185.JPG

コレ、実は、ウチの、未来の、巨匠の、スケボー、なんです。(点多め)

_MG_9952.JPG

ユータローくん、普段はバイクで通勤しているんですが、

普段の行いからですかねー。月に変わってお仕置きされちゃったんですよね。

...バイクが故障中という意味です。そんで現在電車通勤をしているんですね。

そこで、このスケボーの登場という訳ですよ。

いやー、ヤンチャですね。

あんな足を固定していない乗り物になんて、絶対乗れへん!!危ない!!

休憩中に白金に置いてある故障バイクの修理をしに行くところを

紀信は見逃しませんでしたよ!

_MG_0183.JPG

なんか、ナカナカ「サマ」になってるやないですか。

ちっ!調子にノリやがって!!オ、オレもで、で、できるしな!!ミテロヨ。

そんなこんなでバイクの修理に、今ある全財産の2倍の金額がかかるという

カワイソーなユータローのブログでございましたとさ。

アディオース!!

健康生活はじめました
2011/11/13


こんばんはー☆白金店です♫

もう朝晩はめっきり冷え込みますね!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは見事に風邪菌をキャッチしまして、今年度1発目の風邪を引きました。。

ひたすら寝て、うどんを食べた3日間でした。あー辛かった。。

風邪なんて学生のときは引けば学校休めるしラッキーな感じでしたが、今や引いていいこと何1つなし!

なのに年々風邪引きやすくなってる〜、、、

ので始めましたよ。わたしは。


「生姜紅茶健康法」


あ、1日3杯生姜紅茶を飲むってゆうだけなんですがw

これで昔のような超健康体になってやる〜!

みなさん知ってると思いますが、生姜は体を温めるのには最高の食材なんですよ〜☆

ってことでマニアの自家製ジンジャーのホットなんかもいいですのよ〜♡

IMG_0100.JPG

皆さんも一緒に温まりましょ〜♡♡

私も生姜紅茶作るの面倒くさい時にはマニアで自家製ジンジャー飲む事にしよう!うん!そうしよう!

今年はもう風邪引かないように頑張るぞー!生姜効果見ててくだされ!!

キノコ・マツリ
2011/11/12

こんばんわ。広尾でござい。

昨日とは打って変わって気持ちの良いお天気でしたねー。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は今月のマンスリーバーガー、

TERIYAKI KINOKO BURGERの仕込みの様子を一挙公開!!

_MG_0180.JPG

使用しているキノコは5種類。

エリンギ・しめじ・マイタケ・マッシュルーム・しいたけ

それらを良い食感が残るように、適度な大きさに切ります。

こんなカンジでね。って写真をUPしようと思ったんですが、

ポンコツPCの為、時間がかかり過ぎて断念。

みなさまの想像にお任せ致します!笑

それらをソテーして、ショウガたっぷりのテリヤキソースと絡めてできあがり!

これはもうヤミツキですよね。

ここで、ひとつ豆知識。

英語でキノコ全般の事をマッシュルームと言いますが、

なんで、あの白い丸いヤツが

その代表みたいにマッシュルームって名が付いてるんでしょーか?

正解は...分かりません!!

でも、アイツ(白い丸いヤツ)ほんまはマツリタケって言うらしいですよ。日本では。

さー、みなさん明日誰かに自慢できる情報を得たところで、今日のブログは終了!

なんだかやっつけみたいなカンジの今日のブログですがお許しください。

最後に今日の紀信の1枚。

_MG_0173.JPG

マッシュルームを超高速で薄切りするパンチ・モリグチの手の写真でお別れです。

アディオース!!

ふくのひ☆
2011/11/12


 
 

こんばんはー 

  
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 

いやー 
 
 
昨日の雨はどこへやら
 
 
今日は晴れましたね〜
 
 
 
 
これくらいの気候なら私



Tシャツでもいけます! 
 
 
 
 
な 本日、、、
 
 
 
 
『今日は何の日〜』♪ ふっふ〜
 
 
IMG_0096.JPG
 
 
本日『洋服記念日』です〜
 
  
【それまでの公家風・武家風の和服礼装が廃止されたことに由来。全日本洋服協同組合連合会が1972年に制定】
 
 
だそうですよー
 
 
 

ってことで
 
 
 
マニTコレクション!!
 
 
、、、 
 
 

 
って いっても
 

今日は、、
 
 
 
これと 
 
IMG_0095.JPG 
 
これの
 
IMG_0098.JPG 

二種類だけでした。。。
 
 
結構レアです。。
 
 

 
皆さんも一緒にマニアT着ませんか〜??
 
 
販売もしてますので
 
 
今の時期こんなカンジでいかかでしょ〜?? 
 
IMG_0097.JPG

 

さむ〜い 今日は......
2011/11/11

 
 
 
みなさま〜  こんばんは〜
 
 
こちら広尾店でございます!
 
 
 
いや いや。。。
 
今日の朝の寒さの衝撃......
 
 
さむ〜〜〜〜い。。。
 
 
年々、歳を重ねる度 『冷え』が恐怖の サティ〜ンです。。
 
 

こわ〜〜〜〜い。。。 (いろいろな意味で......笑)
 
 
 
そんな寒い本日......
 
『11月11日』 
 
しかも...... 
 
『2011年11月11日』
 
1が イッパイ〜♫
 
1 ならび〜♫
 
 
 
んんん??
 
もしやして今日って!?
 
あーー! そうだー! 『ポッキーの日〜♫』
 
なんてワイワイ話していると。。。
 
 

 
ナイス!!  ばんちゃん!!
 
 
みてみて〜♡♡
 
 
ポッキー!!
 
_MG_0166.JPG
 
仕事の出来る女子代表☆ ばんび君
 
バックの中に ポッキーを忍ばせているなんて!!
 
さすがです!!
 
 
何やら「ミディ」サイズでカワイイ〜♡
 
しかも サティ〜ンの大好きなイチゴ味〜♡
 
みなさまも是非 ポッキーの日にポッキーを!!
 
 
 
最後にいただきました♥
 
_MG_0167.JPG
 
マニアのPUFFY!?♥♥
 
『BUFFY』だそうです 笑
 
デビューの日 近し!?!? お楽しみに〜♫
  
そして本日のブログの締めは...
 
今日の サティ〜ン!
 
!?!?
 
すみません。。 お付き合いくださいませ。。
 
 
じゃじゃん!!!!
 
_MG_0168.JPG
 
チーズケーキー!!
 
りな先生に、ご指導いただき完成であります!
 
りなせんせ〜い!!
 
おいしそうに やけたよ〜!!
 
本日は『ポッキーの日』と
 
   『サティ〜ンの女子アピール』の日とさせていただきます♡

 
 
 
バーイ
 

 


何かが怒る予感
2011/11/11

IMG_0071.JPG

2011年11月11日11時11分。

今日は1が10個も並ぶというヒジョーに珍しい日。

そんな今日はなんだか不吉な事が起こる予感が。

ゾクゾクと背筋に緊張が走る。そんな事を思いながら出勤して参りました。

オープンの準備をセカセカとしながら、雨越しの窓をふと眺めると

道を挟んだとなりの薬局に怪しい人(?)影が...。

IMG_0073.JPG

前身オレンジ色をしたこの怪しい人(?)。

ぜひ、マニアに食べにきてもらいたいと、ユータローと突撃してみました。

IMG_0080.JPG

【以下 ユータロー:ユ 
    オレンジの人:オ】

ユ:となりでハンバーガー作ってるんやけど、食べにおいでー!

オ:......。

ユ:そこに見えるところやけん。

オ:......。

IMG_0082.JPG

どうやら言葉を話せないオレンジの人。でも分かってくれたみたい。

IMG_0076.JPG

最終的に肩を組み合い、マブダチとなったユータローとオレンジの人。

食べに来てくれるかなー。
 
 
 
紀信の今日の1枚は間違い探しです。

IMG_0092.JPG

IMG_0090.JPG

上と下の写真、何が違うでしょーか?!

...そうです。ポテトに赤いソースが塗られているんですよねー。

こちらはユータローのまかないなんですが、今日もイタズラされちゃってるんですねー。

そんで、気付かずに食べてしまったからもーこんなカンジになっちゃいますよね。

IMG_0094.JPG

怒っております。

こんな茶目っ気あふれるマニア、今日も元気に営業中でございます!!

以上!白金より、中川がお伝え致しました。スタジオの宮根さーん?!

...アディオース!!

MANIAの壇れいご登場♡
2011/11/10


こんばんはーー
広尾です。

今日も寒いですねえ。
そろそろこたつでぬっくり鍋でもしたいもんです。
明日の夜ごはんは鍋にしようかな〜♫

なんて考えてたら、、、、、、

MANIAの壇れいこと、ジョージさとみのご登場☆
わーーいお久しぶりーー!!
出勤がかぶらないので、なかなか会う機会がないんですよージョージさん。
会えて嬉しいわーー♫

おう?ジョージさとみ、なにやら手に持っているわーーー


いやん♡
【クリスピークリームドーナッツ】やないのん♡♡

いただくわーー♡

_MG_0144.JPG


遠慮なくいただくわーーー♡

_MG_0145.JPG


なんと!
中身がめっちゃんこかわいいやないの!!

ザ・クリスマスバージョン☆

_MG_0147.JPG

雪だるまドーナッツのかわいいこと♡
そうかそうかーーもうそんな季節なのね、、、、、、

ジョージーありがとーう!
みんなでおいしくいっただっきまーーーす!!!


愛しいお客様♡
2011/11/10

こんばんわ、白金です。
 
 
今日はさーむーいーーーーー。
 
 
もうTシャツ一枚では仕事が困難です。
 
 
 
でん。
IMG_0064.JPG 
 
 
ポストの中にこーんな可愛いポストカードが!!!
 
 
めくると!!!
 
IMG_0065.JPG 
 
ででーーーーん。
 
 
これ、お客様からのカード。
 
ずーーーっと前のブログでも紹介させてもらったお客様なんです。
 
 
『サンドイッチ同好会』なるものを結成してからマニアに良く来てくれます。
 
 
そしていつもご来店頂いた数日後に可愛いポストカードに写真を貼って送ってくれるんです。
 
ニクいでしょ♡
 
今回はツナサラダサンドをテイクアウト!
IMG_0017.JPG 
眼鏡コアラと未来の珍匠とパチり☆
 
ポッキー5種類のお土産も頂きました。
 
 
ご贔屓いただいていつもありがとうございます!!!
ぜひまたご来店くださいねー。
 
 
では今夜はこの辺で。。。。。

今月はなんだろね♫
2011/11/09

こんばんはー
白金です。なおむですん。

今日は一段と寒いですねーー
みなさん、体調を崩さぬようお気をつけ下さいね!

さて今日は毎月恒例、お絵描き隊の始動です☆

今朝、めがねをかけた怪しいおっさん(じゅん)が白金に来て、
「今月はこれを描きなさい」
と言い、去っていきました。


おっと、今回も難題を突きつけて来た怪しいおっさん、じゅん。
でも今月もせっかく頂いたお仕事、、、、
よーーし!気合い入れて描くぞーーう!!

IMG_0061.JPG


あれ??
わたしじゃない笑。


ピンチ!!ばんちゃんに仕事を取られた!?
今回の【GOKIGENSAN】はばんび画伯登場なのか!?

20日創刊!【GOKIGENSAN】!!
お楽しみにーー♡


冬のアンリコレクション・2011A/W
2011/11/09

コンバンワ。広尾でござい。

いやー、もう外は真っ暗、ボクの未来もお先マックラですよねー。

...って何言わすねんゴルァァ!!

なんて、ノリツッコミで始まりました本日のブログでございますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日もランチタイムが終わった広尾では、マニアのアイドルのお相手で大忙しですわ。
 
 
 
_MG_0135.JPG

コイツだ!!

今日はおばぁちゃんの肌着を借りて着て来たみたいです。背中のポッケがカワイイね!

_MG_0119.JPG

今日は(だいたい毎日)悪い事をして、アンリマニアな社長に怒られています。

_MG_0120.JPG

かーらーのー、ヨーシヨシヨシ良々ヨシヨシ。

_MG_0132.JPG

目を細め、遠くに想いを馳せる。

_MG_0139.JPG

骨のオモチャに夢中なトコロを激写!!顔がコワイ...。

とまぁ、こんなカンジで毎日スタッフに愛されているアイドルなんですよねー。

48人もいるグループなんか目じゃないよねー。1匹でまかなえます!

みなさんもぜひ、アンリに会うついでにハンバーガーでも食べにいらしてください!

...ってアンリ目当てかーい!!?

アディオース!!

いーはのひ☆
2011/11/08


 
 
 
こんばんはー 

 
 
本日のブログは
 
 
昨日断髪式を終えたハルオが担当いたします

 
 

いやー
 
 
これからもっと寒くなるってのに
 
 
30㎝近くカットしたもんだから
 
 
首がすーすーする
 
 
 
 
そんな本日。。。
 
 
 
さて、、、
 
 
今回のブログも恒例、、 

  
『今日は何の日〜』♪ ふっふ〜
 
 
IMG_0032.JPG 

 
 
今日は『いい歯の日』(いい(11)は(8))なんですって!
 
 
ので、、
 
 
コアラ店長のネズミ顔をいただきました。。
 
 
 
、、、、
 
 
つづきまして
 
 
おしげ、、、
 
 
、、、、
 
IMG_0033.JPG
 
 
歯がみえないよっていったら。。
 
、、、 
 
ちらリズム、、
 
IMG_0034.JPG 
 
 
それでは最後は
 
 
女子チームの写真でお別れです。。
 
 
 
(シゲがなかなかピントを合わせられず
 
 
7回目くらいの撮影の為表情が微妙なのであしからず、、)
 
IMG_0042.JPG

おしまい☆ 
 

手タレ・デビュー
2011/11/08

どーも、コンバンワ。広尾でございます。

いやー、先週に比べだいぶ寒くなりましたね。

冬は嫌いじゃないんですけど、厚着が苦手なボクとしてはねー...。

みんなで鍋でもしたいですね!

さぁ、そんな広尾では本日撮影が行われております。

_MG_0116.JPG

『料理男子』という雑誌の取材です!!

前回はパスタ特集だったんですが、今回はハンバーガー特集!!

ということで、数あるハンバーガーショップの中からマニアが選ばれたんですよねー。

それでは取材風景をどうぞ!

_MG_0092.JPG

写真チェックをする編集の方とカメラマン

_MG_0101.JPG

パティを焼いているトコロを撮影

_MG_0098.JPG

タマネギの薄皮をむいているトコロ!手タレデビュー?!

_MG_0109.JPG

ちん先生、まさかの誌面デビュー?

こんなカンジでなごやかな雰囲気で撮影が進んでおりますよー!

いやー、編集を志して上京してきた自分にとっては憧れの存在ですよね!うん。

なんだか最近メディアへの露出が増えてきたマニアでございます。

コチラの「料理男子」ハンバーガー編は来年の1月14日発売ですので

みなさん要チェケラでございますよ!!
 
 
 
_MG_0112.JPG

今日の紀信の1枚。

最近広尾ではもっぱらカプチーノの練習が流行っております。

ワタクシも流行にのって練習を始めてみたら...

こんな気持ち悪いカンジのができました。なんか泡みたいなブツブツあるし。

練習あるのみ!!

アディオース!!

キテマス、来てます。
2011/11/07

ボナセーラ!!!白金です。
 
 
 
今日はコイツがいます。
IMG_0027.JPG 
 
IMG_0030.JPG 
さっきから構ってほしくてキャンキャン、クンクンしてます。
 
 
なかなかタイミングが合わなくてお店の中を走り回らせてあげれない。。。。
 
 
ごめんな、アンリ。
 
もう少し待っててね。
 
 
今晩ぜひアンリに会いに来てください、皆さん。
お待ちしてまーす。

大阪の有名店
2011/11/07

こんばんは〜広尾です!
 
 
本日快晴でしたね〜!!!とても気持ちのいい天気でした〜
 
 
 
ボクはバイク通勤してるんですが、最近友達に借りたHi-standardなるバンドの曲を聞きながら環七を突っ走っていたら気持ち良すぎてそのままどっか行っちゃうところでした〜
 
 
 
 
 
 
 
 
どっか行っちゃうって
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな本日は広尾店に大阪からあるお客様がいらっしゃってくれました!!
 
 
 
 
大阪の有名ハンバーガー店「Critters Burger」 のみなさんです〜
_MG_0086.JPG


 
 
 
なんか勝手に紹介しちゃってます笑
 
 
ここからは推測ですが、定期的に店のメンバーで多店舗東京のバーガー店を巡っていらっしゃるみたいです〜
 
 
 
違ったらすいません〜!!


 
 

本日はご来店ありがとうございます〜!!
 
 
 
 
マニアでも大阪バーガー巡りとか行ってみたいですねぇ〜
 
 
 
いや、行きましょう!!!
 
 
 
巡り部募集します。詳しくは私まで。
 
 
 
 
以上。シゲがお伝えしました!

初めまして、壇れいです。
2011/11/06

はじめまして。
先月からマニアでお世話になっています、さとみです。

 
_MG_0083.JPG

どうでしょう?
さきほど、ジュンさんに髪型が壇れいさんに似てると言われました。
手にしているものが、◯麦じゃなくてゴメンナサイ。
皆さん、あくまで髪型だけですよ!
似ていますでしょうか?

 
さて自己紹介。
今日でマニアにお世話になって丸1ヶ月です。
わけあって、週末のみお世話になってます。
そう、マニアと週末婚状態。
そして、広尾にいるので白金の皆さんとは顔を合わせた事がないメンバーも。
今日初めて、シゲさんに会いました。

はじめまして。

博多出身で、バスケ部出身、
お酒大好き、犬も大好き、
旅行、書道、韓国語(韓流ファンではないよ)
ドラゴンボールに北斗の拳、スラダン、、、
あと何好きだっけ?

あっ、バーガーマニア大好き。

とりあえず、好きなものいっぱい書いて、

まだまだ、マニアでネコ被ってる
さとみの自己紹介終わりにします。

よろしくお願いします!

ボーリング
2011/11/06

こんばんわ!二日連続登場のしょういちです。いや、コアラ店長です。

僕今日いつもより2時間も早起きしました!!!えらいっっっ!

え、なんでかって。

本日、港区商店街連合会のボーリング大会に白金北里通り商店会TEAMとして参加してきました♪

ボーリング.jpg

ボーリングなんて僕全然下手なのですが。。。参加する事に意義がある。うん。

いざやってみると、このあいだ定休日にみんなで行っていたからか意外と調子いい♪

1ゲーム目は107だったかな確か。3ゲームやってアベレージ120ぐらいでした。

しかし周りにはアベレージ180以上の方達がぞろぞろいます・・・

100超えて喜んでたらダメですね。

でも

ボーリング.........

おもしろい!!!いまさらながらハマりそう!!!

よし、バーガーマニア ボーリング部を作ろう(笑)

部員只今募集中!希望者はコアラ店長まで。


間違え探し!?
2011/11/05

 
 
 
みなさま〜  こんばんは〜
 
 
こちら広尾店でございます!!
 
 
 

白金店のブログ 『今日は何の日』 
 
読むたび、、 ため!?になっているような気がしている......
 
サティ〜ンがブログを書いているのです!! 
 
 
 
いやぁ。。
 
11月ですよ!!
 
早い!!!
 
11月なのに、、マニアスタッフはTシャツで働いております!
 
元気っ子☆☆
 
 
 
しかし今年の11月。。  暖かいですよね!?!?
 
日が落ちるのが早いので『あぁ...もう冬が近づいているんだなぁ』
 
と感じる今日この頃。。。
 
 
 
そんな Tシャツ 元気っ子の中に〜〜〜
 
アレレ????
 
こちら オーナー守口氏
 
_MG_0076.JPG
 
 
んん?????
 
『Burger Mania』 Tシャツ.........???  じゃ......... ない!!!!!!!
 
『Anri Mania』!?!?
 
ナーーーニーーー!?!?
 

いいでしょ〜♫  このTシャツ☆
 
アンリの父のみこそが着用できるという幻の!! Tシャツ!!
 
残念ながら非売品です 笑
 
 
 
オーナー守口氏も『Burger Mania』Tシャツだと思って着ていたよう。。
 
わたくし サティ〜ンも気がつかず〜。。
 
本日 いらっしゃっていただいた お客様の中で
 
気がついていた方がいたら 『真のマニア通』ですよ!!!
 
 
いつか また『Anri Mania』Tシャツに出会えるかも!?
 
みなさま〜 要チェックですよ♡♡
 
_MG_0078.JPG

 
 
バーイ
 
 
 

 

11月5日
2011/11/05

どうもこんばんわ!白金店より最近Bassを始めましたコアラ店長です。

No Music,No Life!音楽は最高です♪早くライブしたいなぁ。

さて今日もblogネタに困り果てまして「今日は何の日」シリーズをお送り致しますね♪

ということで今日は何の日か調べますと、、、

出雲.jpg

縁結びの日
島根県の「神話の国・縁結び観光協会」が制定。旧暦10月(新暦11月ごろ)に出雲大社に全国の神が集まり縁結びなどの会議をするとされていることと、「いい(11)ご(5)えん」(いいご縁)の語呂合せから。

だそうです!!!なんとも素敵な日ですね!!!

僕自身も何かのご縁でこのバーガーマニアで働き始め、沢山の仲間ができ毎日楽しく過ごせています♪これも縁結びの神達によるお導きなのでしょうか!?

本当に神様どうもありがとうございます!

ということで今日は神に感謝してblogは終了です。一つも面白くなくてすいません。

これからも沢山のお客様や仲間とのいいご縁がありますように...

IMG_0004.JPG

サティ〜ンのカプチーノ講座
2011/11/04

どーもコンバンワ。広尾でございます。

連日、気持ちのいい天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

肌寒くなってきた今の時期にはテラスでの温かいドリンクでホッとしましょうよ!!

今日はサティ〜ンのカプチーノ講座が開かれておりましたので、

その様子をご覧いただきましょう!!

_MG_0062.JPG

計量カップを使ってフォームを流し込む様子をレクチャー!!

_MG_0069.JPG

先生のお手本。

_MG_0068.JPG

受講生のバンビさん、真剣な表情でミルクを泡立てております。

_MG_0064.JPG

完成品!...う〜ん、まだまだやね!(上から発言。)

_MG_0073.JPG

ほっこり女子の後ろ姿。試作カプチーノを飲んでホッ♡

こんな感じで美しいカプチーノを作れる様になる為に奮闘中なんです!

マニアSTAFFのみなさん、もっと練習に励んでください。冬はすぐそこですよ!!

...ボクですか?ボクはも、もーそりゃー完璧ですよ!見ててくださいね!
 
 
 
_MG_0065.JPG

紀信の1枚。

サティ〜ン先生が説明しようと書いた絵です。

...これではきっと伝わりませんよねー。

アディオース!!

お豆さんが素敵な感じ♡
2011/11/04

hola~~~~~


ども。白金からholaの時間です。
 
 
11月も始まりましたね。
 

 
マンスリーバーガーもう皆さん召し上がりましたか????
 
普通のテリヤキよりも和風感たっぷりで美味しいですよね。
 
やはり生姜ってすごいですね。
 
日本人のDNAをくすぐります。
 
 
さて、本日はマンスリードリンクのご紹介です!!!
 
 
ブログで紹介してないってことに気づきました。。。。
 
 
マニアとした事が!!!!!なにやってんだよ、も〜〜〜う。。。。orz=3


毎月、サティ〜ンが美しい金髪を振り乱して頑張っているのに。。。。
 
 
そう、私たちの仕事は美味しいバーガーとドリンクをお客様にいっぱいご紹介する事
なのに!!!
 
大反省です。
 
 
さてグダグダ言ってる場合じゃございません。
 

 
さぁ、出たドォ〜ン☀
IMG_9995.JPG 
今月のマンスリードリンクは『ロイヤルソイミルクティー』です!
IMG_9999.JPG
アッサムと豆乳とザラメで素敵なハーモニ〜。
IMG_9997.JPG
ホットもアイスもご用意しています♪
 
ヘルシーで美味し!!!
これ頼んだら素敵女子間違いなし!!!
 
是非、ご賞味ください!
 

おじさんたち☆
2011/11/03


 
 
 
こんばんはー
 
 

本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
 
 

 
  
 
今日は祝日文化の日
 

本日も沢山のご来店有り難うございます!
 


 

さて、、、
 
 
今日は11月3日で「い(1)い(1)お(0)さん(3)」日なんだそうな、、
 
 
素敵なおじさんに感謝し、労をねぎらう日らしい、、 

 
 
ので、、
 
 
マニアのおっさん達のステキ感チェックにおつきあいください、、 
 
 

。。。。。
 

 
まずは
 
 
ちんさん、、
 
 
IMG_9989.JPG 
 
いい感じに光が当たっていいおっさん感出てますね。。
 
 

。。。。。
 
  

そしてお次は
 
 
しょういちさん、、、

  
IMG_9992.JPG
 
 
もう ブレちゃってるから。。
 
 
。。。。 
 
 
そして最後に
 
 
濡れ髪男リュースケ、、、


IMG_9988.JPG  
 

あ、
 
 
間違った、、
 
IMG_9991.JPG 
 
明日髪切りに行くそうなんで

  
プリングルスおじさん見納めです 
 
 
、、、、、、
 
 
さぁ皆様 
 
 
いかがでしたでしょうか。。
 
 
おっさんマニアのあなた!
 
 
バーガーマニア ええ感じのおっさん取り揃えてありますんで
 
 
ぜひご来店ください笑
 

 
 
。。。。。。
 
 
 
 
それでは最後に、、、
 
 
マンスリーのきのこを盗み食いする
 
 
ねずみ男でお別れです。。
 
 
 
IMG_9957.JPG 

 
おしまい☆
 

広尾店限定なんです!
2011/11/03

こんばんわ。広尾でございます。

本日はスッキリしない天気の中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

マニアは今日も元気に営業しておりますよ!!

さぁ、今日はマニアのTHEオススメバーガーを紹介したいと思います!

_MG_0060.JPG

CHERRY BURGERです。

こちらはですねー、ダークチェリーを砂糖で甘く煮詰めたモノと、

クリームチーズがパティの塩気と見事にマッチして

とんでもない化学反応がおきちゃっているバーガーなんですよねー。

ほのかな甘さがヤミツキです!

これは試してみる価値アリアリですよ!!みなさん!!!

しかも、広尾店限定ってゆー。限定モノに弱いみなさんのハート鷲掴み♡

お越しをお待ちしております。
 
 
 
_MG_0057.JPG

紀信の今日の1枚。

男女男女のならびで仕込みをするスタッフ。

奥から2番目の彼以外、みんな真剣に仕事に励んでおります。

アディオース!!

貴重なクリームなのです☆
2011/11/02

 
 
 
こんばんはー 
 
 

 
本日のブログはここ広尾店から
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
 
いやー
 
 
今日もいい感じに寒くて素敵ですね〜
 
 
 
出勤時のチャリで風を切る感じ良い季節になったな〜
 


 
な 本日。。。 
 

 
 
私 久々の広尾勤務で
 
 
 
ジュンとサティーンお久しぶりだわ〜
 
 
 
なんて思ってたところに
 
   
 
またまたお久しぶりの ふみちゃんご来店☆
 

 
 
 
何やら大きな袋を持って、、、
 
 
、、、、
 


_MG_0054.JPG  
 
 

その中には
 
 
、、、、
 
 
_MG_0055.JPG

 
 
きゃーーー!!
 
_MG_0032.JPG
  
 
なにこれなにこれーーー♡
 
 
♡♡♡!!
 
 
さすがふみちゃん!!
 
 
 
マニアッ子のためにわざわざ買って来てくれたんですよーー♡♡
 
 

 
なんでもこのケーキの生クリームだけ
 
 
貴重なものだそうです!!
 
 
やったねーー!!
 
 
 

 
早く休憩にならないかなーー、、、
 
 
なんて思ってたら
 
 
 
白金からお使いにやって来たねずみ小僧が、、、
 
 

なんすかこれ。。。
 
 
_MG_0041.JPG
 
 
。。。。。
 
 
_MG_0040.JPG 
 
 
じーー。。。。 

 
_MG_0045.JPG 

 

お約束で 
 
、、、、、
 

 
_MG_0042.JPG
 
_MG_0047.JPG
  
と 先に小僧に食べられるという。。。
 
 
 
今頃白金店でぎゃーすか言われてるんじゃないでしょうかね笑
 
 
 
私たちもあとでゆっくりいただきまーーーす!!
 
 
いつもありがとーー!ふみちゃん♡♡
 
 
_MG_0051.JPG

話しかけないで、、、、
2011/11/02

こんばんはー
白金です。
今日もみなさま、ご来店ありがとうございます!
マニア、今日も元気に営業中です☆

今月のマンスリーバーガーの【テリヤキきのこバーガー】、
わたし今日の賄いでいただきました。

いやーーこれめっちゃうまです♡
テリヤキソースは生姜の香りがしっかりして、
きのことの相性ばっちりですね!!

スタッフみんな絶賛です!
是非召し上がってみてください★


さて、テリヤキきのこバーガーを食べてご満悦なわたしが休憩から戻ってくると、
あれ?りゅーすけ君の様子がおかしい。
なんか動きが早い。というか必死?
どうしたどうしたーー笑

実はりゅーすけ君、コアラ店長に、
オーダーのサンドイッチを焼くという任務を任され、
テンパっていました。

なんか面白かったので、
カメラに収めてみました♫

IMG_9976.JPG


IMG_9973.JPG

サンドイッチを作っている途中、
話を振っても、何も言葉を発せず。
いや、話さないんやなくて話せない?笑


とにかく集中したいりゅーすけ。
うちらがやたら話しかけるから、

「今は話しかけないで、、、、」


そんな真剣なりゅーすけの横でへらへら笑うシゲ。
遠くでりゅーすけを見て楽しそうなコアラ店長。

IMG_9970.JPG

なんだか幸せな光景です笑。

そんなこんなでもうすぐ出来上がりだ!!
サンドイッチを気合いを入れてカット!

IMG_9979.JPG


でーきたーーー☆

IMG_9985.JPG

お疲れさま。

有名人キターーー(≧∀≦)ーーーー
2011/11/01


こんばんは☆白金店です♫

まだ5時なのにすっかり暗いですね〜ってもう11月!!

今年もあと2ヶ月か〜早いな〜。。

今日は白金店にテレビの取材がきました☆

IMG_9964.JPG

なんの番組かといいますと。。。


テレビ東京「マイライク!」


あ、今知らね〜と思ったでしょー?

マイライクは毎週月曜から金曜の午前11時〜11時10分に放送されている番組でテレビ東京のアナウンサーとゲストの方が、今気に入っているスポットやグルメを紹介している番組らしいです♪

あの番組と番組のあいだにやってるあれですね♪

マニアを紹介してくれたゲストは!!!


クリス松村さーん♡


以前バーガーマニアに来て頂いたことがあって、ブログでも紹介してくれたんです☆

もう本当テレビで見たまんま!笑 めちゃめちゃいい方です!!


バーガーもすっごい美味しそうに食べてくれましたー☆

レモンスカッシュ(自家製レモネードのソーダ割り)も気に入ってくれておかわりまで!

クリスさんに『レスカありますか?』って言われたときは『レスカって???何!?』

レモンスカッシュの事だったんですね笑 覚えておきます!


記念撮影も快くしてくださって

IMG_9967.JPG

わーい♪ポーズ可愛い〜笑

マニアの前に同番組の撮影で唐揚げを食べて、バーガーをペロリと食べた後はサムギョプサルを食べに行かれるそうです!

「サムギョプサル全然いけるわー」って言ってた時には男らしさを感じましたね笑


クリスさん、森田アナウンサー、スタッフの方々ありがとうございました☆

また是非食べに来てください♫

放送はまだまだ先のようなので、放送日が分かり次第またお知らせしまーす^^

奥さん!11月ですよ!!
2011/11/01

こんにちわ、こんばんわ。広尾でございます。

いやー、今日もナイスなお天気でしたね!

ちょっと肌寒いくらいの気候、好きです!!

ドライブなんかも良いなー、冬の晴れた日の海ってなんかノスタルジックですよね。
 
 
 
・・・まー、ぐだぐだ言っとりますが、本題です。

今日は11月1日。11月のスタートです。

って事は・・・NEWマンスリーバーガーの登場でございます!!

_MG_0026.JPG

【TERIYAKI KINOKO BURGER】です!!

通称:てりやキノコバーガーでございます。

いやー、TERIYAKI byzなボクとしては、かなり嬉しいですよ。うん。

ソテーしたキノコとテリヤキソース。そしてショウガがアクセントになっていて、

もーねー、うんまいんですよ。和風なカンジに仕上がっております。イラストもね!

みなさん、これは食べないわけにはいかないでしょ〜!!

お越しをお待ちしております。
 
 
 
_MG_0022.JPG

今日の紀信の1枚。MAKIDAIのまかないです!

ラブ♡チャットメンバーのさっちゃんからもらったメンチカツと

福岡エロ旅行のお土産、リュースケの明太子のコラボライスです。

これもまた、うんまい。

アディオース!!

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]