店主より。1月5日から通常営業します。
2011/12/29

本日は2011年最後の営業となり、材料がなくなってしまった為に少し早く
店をCLOSEさせていただきました。
せっかく来ていただいた皆様、最後に今月のマンスリーバーガーを食べに来てくれた常連の方達、本当に申し訳ございませんでした。

新年は1月5日より通常通り営業させていただきますので、またのお越しを心からお待ちしております。
 
今年は2月に広尾店がオープンし、3月に大震災があり、10月にはテレビ番組で紹介されるなど、激動の一年でした。
 

本日来て下さったお客様に年末のご挨拶をしたところ、「いい居場所が出来た」
とおっしゃってくださいました。
とても短いお言葉でしたが、広尾に店を構えてよかったと思える言葉でした。
本当に小さい店でまだまだスタッフ一同未熟です。
それでも、うちの店を気にいってくださるお客様、楽しみにしてくださるお客様がいます。
 
来年もより一層、マニアマニアしていきます。
皆様に喜んでいただけるように、スタッフ同士より高めあって皆様にとってのいい居場所になれるように頑張っていきます。

2012年もどうぞよろしくお願いします。

守口駿介


_MG_7939.jpg
_MG_8064.JPG
_MG_8248.JPG
_MG_8258.JPG
_MG_8265.JPG
_MG_8318.JPG
_MG_9487.JPG
_MG_9881.JPG
IMG_7268.JPG

p.s 画像適当に選んでみました。みんな載せれずごめーん。


本年の営業を終了しました。
2011/12/29

こんばんわ。白金店よりコアラ店長です!

本日なのですが、23時までの営業の予定だったのですが、食材がすべて終了してしまった為、大変申し訳ありませんが、これにて本年の営業を終了とさせて頂きます。

本年も色々とありましたが、沢山のお客様に支えられながらやってこれました!

バーガーマニア白金店を愛して頂いて本当にありがとうございました!!!

来年もどうぞよろしくお願い致します!

新年の営業は1月5日11:30〜となっております。お間違えのないようお願い致します。

IMG_0641.JPG

それでは良いお年を〜♫

さとみ納め〜♥♥
2011/12/28

 
 
 
みなさま〜  こんばんは〜
 
 
 
こちら広尾店でございますよ〜
 
 
 
今年も、のこすところ3日〜
 
やり残した事が盛りだくさんな サティ〜ンがブログを書くのです!
 
本当に1年は あっという間!! って毎年言っている気がします。。
 
 

 
みなさま 今年1年は、どんな年だったのでしょうか??
 
サティ〜ン、、、じっくりゆっくりまったり振り返ってみます。。
 
 
 
 
さて〜
 
きましたよ〜!!
 
マニアの『壇れい』事『さとみん♥』
 
今年は、もう会えないと思っていたので嬉し〜〜♫♫
 
そして......
 
いつも いつも『おみや』を持ってきてくれるんだい♡♡
 
 
 
 

わぁ〜〜〜〜い♫  ありがと〜〜〜〜♫
 
 
 
 
 
 
はい こちら〜☆
 
_MG_0642.JPG
 
なんか 色っぽい感じですよね〜♡
 
『博多の女』。。。。
 
あっ!! ちなみに...女と書いて「ひと」と読みますので!
 
そこんところ どうぞ宜しくお願い致しますね♥
 
 
 
 
 

箱を開けて〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
どーん
 
 
 
 
 
_MG_0654.JPG
 

博多の女 だらけです 笑
 
ピンクの箱に詰まった 博多の女、とってもセクシー♥
 
 
 
本日の「おやつタイム」は 博多の女とバナナで決まり☆
 
じゅんがサティ〜ンの為にバナナを一房かってきてくれたのです♫ 
 
「滋賀の男(ひと)」は優しい男〜♫ (じゅんは滋賀県出身です)
 
 
 
 
そんなこんなで。。。
 
今年もスタッフ同士も仲良く過ごせた1年だったのでは。。。
 
このブログも見て下さっている方は感じてくれている事と思います!
 
 
 
 
そし〜て!  バーガーマニアは 明日29日で今年の営業が終了です!
 
食べ納めですよー!! 
 

 
 
 
 

本日の〆の1枚
 
_MG_0649.JPG

作品タイトル
   『白金の男(ひと)と アンリ』 
 
 
 
 
 
   
『バナナの女(ひと)』 サティ〜ンでした〜
 
 
バーイ 
 

 
 

そんな時期ですね。。。
2011/12/28


 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは
 
 
この時期になるとなんだか無駄に焦ってしまう
 
 
ハルオが担当いたします
 

 
まぁ 特になにもせず新年を迎えるんですけどね、、、

 
 
 

な 本日、、、
 
 
ちょっと話はクリスマスまで遡りますが、、
 
 

完全なる私事ですが、、
 
 
実は私クリパしまして
 
 
 
、、、、
  
 
じゃん!! 
 
 
、、、
 
IMG_0629.JPG 

  
うまい棒色々味をプレゼント交換でゲットしたんです! 

 
 
うまい棒詰め合わせはさすがに1人じゃ食べきれないので
 
 
マニアに持ってきました
 
 
すっごい久々にプレゼント交換しましたが
 
 
かなり盛り上がり楽しかったです☆
 

 
 
 
これから年末年始にかけて忘年会・新年会と色々ありますので 
 
 
お年玉的感覚で皆様も試してみてはいかがでしょう??
 
 
 
年末は明日の12月29日まで営業
 
 
年始は1月5日から営業しておりますので
 
 
マニアで忘年会・新年会いかがですか〜??
 

IMG_0632.JPG 
 
 

 
それでは本日最後は、、
 
  
プレゼント交換で一番ヒットした『ジャイアントランプ』の名言でお別れです
 

 
トランプ.jpg
 

『おい、 スネ夫、みつかったか?みつからないだろ
 
 もういいから、のび太を殴ろうぜ』
 
 
ザ・ジャイアン!!

祝♡
2011/12/27

こんばんは〜☆こちら白金ですよ〜

広尾でも書いてありましたが、もう27日なんですね!

2011年も佳境に入っております本日

おめでたいこちらの方々

IMG_9272.JPG

我らがちん先生の愛娘つぶちゃん1歳のお誕生日でございまーす☆

おめでとー♡

そしてそして更につぶのお誕生日に

珍生成

あ、変換したら中国人みたいになっちゃった

失礼しました、ちん先生ご入籍でーす♡

ヒューヒュー♪

素敵夫婦でーす♡

おめでとうございまーす♥♥

いい記念日ですねー^^

珍ちゃん←もうこのままでいきましょう。奥様、つぶ本当におめでとうございます☆

幸せな家庭を築いてください♡お幸せにー♪

IMG_9286.JPG

試行錯誤な毎日...
2011/12/27

こんばんわ。広尾でござい。

みなさん!
今日は何日か知っていますか??!

27日ですよ!!

2012年までのカウントダウンですよ!5日前ですよ!!
ど、どうしますか?!
あれもしなアカン。これもしなアカン。それも...。
...えっ?どれ??

ということで、みなさんは2011年やり残した事はありませんか?
あったとしても時間が足りない!!
そんなアナタの煩悩をかき消してくれるナイスなアイテムを紹介しましょう。

_MG_0590.JPG

年越しバーガー!!
コアラ店長と同じく、数あるメニューの中で上位にランクインするんです。
ボクも。
かきあげも然ることながら、おだしがねー、良い味出してるんです。

...このバーガー、正式名称は年越しバーガーとなってますが、
STAFF間では"かきあげバーガー"の名で通っているので、
お客さんに出す時に「かきあげバーガーでございます。」と言ってしまいがち。
コレ、マニアあるあるね。

そんなどーでも良い事は置いておいて。
マニアの年内営業も今日を合わせてあと3日となってしまいました!
どーしましょ。...では、こーしましょ。

...

ああ、スミマセン。煩悩の話の途中でしたね。
ボクが言いたいのは、

アップルシナモンチーズバーガーも、かきあ...、年越しバーガーも
明日、あさってしか食べれないって事なんですよ!!要は。
ここで一句。

煩悩を かき消すかきあげ いかがでしょう?(ウマイ!)

ダラダラと長文失礼しました。
お付き合いいただいた皆様、どうもアリガトゴザイマス。
お後がよろしいようで...。
 
 
 
_MG_0640.JPG

今日の紀信の1枚。

コイツに試行錯誤!!果たして来月どーなるか??!お楽しみに!!

それではアディオース!!

クリスマスも終わり... NO.2
2011/12/26

 
 
 
みなさま〜  こんばんは〜
 
こちら広尾店でございます!
 
 
 
 

クリスマスに、まさかの大掃除をし始めるという。。。
 
ちょっぴり 気の早い... というか。。。
 
なんでクリスマスに「大掃除〜!?」って思いながら
 
過ごしておりました.........  サティ〜ンでございます☆ 
 
 
 
 
 
 

さてさて〜
 
タイトルを、ご覧のとおり!!
 
白金店のブログから引用させて頂きました〜
 
しょういち店長〜 いただきっ♫
 
 
 
 
いやはや......
 
クリスマス♥  みなさま、いかがお過ごしだったのでしょうか??
 
サティ〜ンのように「大掃除」とかした方いらっしゃいますかねぇ??
 
 
 
 

残すところ あとわずか。。。。
 
バーガーの食べ納め...... お忘れなく!!!
 
 
 
 

改めて ご案内です!
 
2011年の営業は.........   12月29日(木曜日)までとなります。
               営業時間は変わらず11時30分〜23時まで。
 
 
来年 2012年の営業は...  1月5日(木曜日)となります。
 
 
年末年始 お休みを頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。 
 
 
さぁ!!!
 
お休みに入るまえに〜〜!!
 
どうぞバーガーマニアへいらして下さいませ〜♥♥
 
 
 
 
サティ〜ンは、みなさまの お越しを、お待ちしております☆
 
_MG_0635.JPG
 
はい。 みかん です。
 (ブログ内容とは一切、関係ございません〜)

 
 

バーイ
 

クリスマスも終わり...
2011/12/26

こんばんわ!白金店からしょういちです。

クリスマスも終わり今年ももうあと一週間切りました。月日が流れていくのが本当に早いですね〜。って言い始めたらおっさんなのでしょうね。

IMG_0625.JPG


店内もジュンナカガワ氏の装飾(作品)がなくなりなんだか寂しいカンジです...

本年の営業も今日含めあと4日です!!!

今年はまだ行けてないな〜という方!

今月のマンスリーバーガーをまだ試していないという方!

年越しバーガーが気になってしょうがない方!

お早めにお越し下さいね♪

年越しバーガーは数あるメニューの中でボクは一番のお気に入りです♪是非!!

どうしよっかなーって悩んでいると2012年になっちゃいますYOーーー!

それではまた明日!

Merry Christmas!!!!☆
2011/12/25

メリークリスマス!!!!
 
 
こんばんわ、広尾です。
 
 
さーもうクリスマスも迎え、明日からはお正月準備モードですね。
 
 
街中の飾りが今夜を境にお色直しをする様は圧巻です。
 
 
マニアでも来年の準備が着々と進んでます。
 
 
また大掃除の話?と思ってる方いるでしょ? 
いーやっ、違います。
  
 
マニアと言ったらあれですよー、あれ。
 
 
そう、マンスリーバーガー&ドリンクの話!!!
来年の年明けをドーンと飾るバーガーを考案中なのです!
ドリンクはほぼ確定♡♡♡????
 
みなさん、お楽しみに♫
 
 
明日は26日。。。
皆さんはもうすぐ仕事納めでしょうか?
そう考えるとほんの数日で今年はほぼ終わったも同じですか。。。
 
 
バーガーマニアも年末は12月29日が最終営業日となっております。
営業時間は11:30〜23:00(ラストオーダー22:30)
 
 
年始は1月5日、11:30〜通常営業になります!
 
 
度重なるお知らせになりますが、お間違えのないように!!!
 
 
今年のお正月は寝正月になるかな〜〜〜〜〜???
コロコロ コロリ〜〜〜〜ン
_MG_0621.JPG
 
 
アディオース
 
 


メリークリスマス☆
2011/12/25


 
 
 
こんばんはー 

  
 
本日のブログは
 
 
クリスマスカードを年賀用投函口に入れてしまった
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
はい、、
 
 
ダサイのは百も承知です。。
 
 
でもかろうじて ハッピーニューイヤーは書いてあったので
 
 
セーフにしときましょう!
 
 
 
な、、本日はーーー!!!
 
 
、、、、、
 
 
 
みなさーーーん!
 
 
 
メリークリスマーーーース☆
 
IMG_0620.JPG 
 
 
聖なる夜本番ですよ〜 
 

 
みなさんのもとにはサンタは来ましたか?
 
 
なおちゃんはwiiをお願いしたようですが
  
 
私はライブのチケットをゲットしましたよー!
 
 
ありがとーーサンタさん!!
 

IMG_0622.JPG 

 
街にはクリスマスソングが流れ
 
 
キラキラしてますね〜☆
 
 
 
皆様 この後のご予定はお決まりですか〜??
 
 
まだだわー って方は是非お越し下さい☆
 
 
 
あと4日と期限の迫った
 
 
アップルシナモンチーズなんて

 
クリスマスにぴったりですよ〜☆ 

 
是非お待ちしておりまーーす!!
 
 
IMG_0621.JPG 
  


それでは本日最後は、、、
 
 
しょういちさんの賄い『ダブルかき揚げバーガー』でお別れです
 
 
、、、、、
 
 
IMG_0607.JPG
 

かき揚げがダブルーーー!!
 
 
おしまい☆

来たれ!サンタクロース!!
2011/12/24

どーもコンバンワ。広尾でござい。

ちまたではクリスマスムード満点でございます。いかがお過ごしでしょうか。
ボクはというと、早い年末休みをいただき、地元の滋賀へ弾丸で帰っていました。

いやー、寒かったです。
始発の電車を待ってる時なんか、もーね。
そしてやっと地元の駅に着くと雪は降ってくるし。
ペッラペラのアウターしか持ってないボクは、
ばーちゃんにもらったお小遣いであったかいのを買う事を決意。

...えっ?お前いくつや?ってか?!
24才や!ばーちゃんにお小遣いもらって悪いか!!?
だってくれるんやもん!かなりリアルなので金額は伏せておきます。

さぁ、クリスマスな本日。
あるお方がご来店!

_MG_0626.JPG

こちらのご夫婦。なんと...ワタクシ・ジュンの父&母なんです!

_MG_0628.JPG

クリスマスの土日を利用して、東京に遊びに来てくれました。
普段はハンバーガーなんて食べへんのに、息子が働いてるからと
食べにきてくれる優しい両親なんです。

いつまでもフラフラしていないで、早く親孝行ができるようにならないとな。
と常日頃思っているのです。
きっと大金持ちになるから、(早ければ年末ジャ◯ボで。)
期待しないで待っててね〜!!

そしてお土産も。

_MG_0631.JPG

中川家のサンタクロースからのクリスマスクッキーです。
あとで白金にも持っていきますね!

では、メリークリスマス!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...と見せかけて、アディオース!!
 

メリークリスマスン☆
2011/12/24

 
 
 
こんにちは!
白金です。
 
 
 
今日はクリスマスイヴ☆
 
みなさんはサンタさんにプレゼント何をお願いしましたか?
 
IMG_0588.JPG 
 

わたしはWiiにしました笑♬
いい年こいてゲームです笑
 
 
 
まあ、わたしのことは置いといて、

 
 
サンタさんって今夜ですか?明日の夜??

ってゆきちゃんに聞いたら、
今夜置いてってくれて、明日のクリスマス当日の朝にもらうらしいです。
あ〜〜なるほど。

って言ったら、
え?知らなかったの??って、、、、
 
え?これ、常識でした?笑
イヴはイヴやから、クリスマス当日の夜にサンタは活動するんやと思ってました。

 
 
明日の朝が楽しみですね♡
 
 
IMG_0602.JPG
 
 
 
そして本日も、かきあげバーガーたくさんご注文いただいてます♡
スタッフもみんな賄いでかきあげバーガー食べてます♡
 
本当においしいんですよねー!
まだ召し上がった事ない方ー是非おすすめです!!


オラ!オラ!オラオラーーー!
2011/12/23

 
 
 
みなさま〜  こんばんは〜
 
 
 
どうも どうも!  ごぶさたしておりましたっ!!
 
バナナといえば〜〜!?!?
 
せーーーの!!!!
 
『サティ〜ン!!!!』 でございます♡
 
みきてぃ からお昼に「バナナ」を頂きテンションがあがっております♫
 
なので ↑こんなタイトルになってるんです↑
(ブログ内容とは一切、関係ございません) 
 
 
 
 

さてさて もう今月も23日...... 今年も残りわずかです......
 
明日はクリスマスイブ〜♡♡
 
みなさん、おデートとかするのでしょうか〜?? ドキドキ☆
 
 
 
おデートにバーガーマニアでバーガーの食べ納めなんて〜♡
 
いかがでしょ???
 
広尾店でも大人気★  
 
「かき揚げ」がバーガーの中に入っている!!!
 
その名も『年越しバーガー』
 
_MG_0624.JPG
 
 
これを食べずして 年を越せるのか!?!? 
 
10日間の限定!!!
 
是非!!!  食べにいらして下さいませ〜♫
 
 
 
 
そし〜て。。。
 
 
来月! 来年! 2012年! 
 
第一発目のマンスリードリンクが完成!?
 
これまた、おいしいです♥♥
 
サティ〜ン すでにお気に入り〜!!
 
まだ お披露目はできませんが.........
 
ヒント出しちゃおうかなぁ〜〜 フンッ♥ 
 
 
 
では!!!
 

 
 
ゆーたろー!!!
 
 
 
 
ヒント頼みます!!!
 
 
はい! こちらです〜!
 
_MG_0622.JPG
 
 

って、、、
 
 
 
 
なーに???  これ!?!?
 
 
 
 
虫〜!?  
 
一応、漢字ですよ、これ。。
 
 
 
っていうか.........
 
怖いんですけどぉぉぉぉ!!!!
 
 
 
ザ・恐怖!!!!
 
 
 
答え わかりましたかねぇ??
 
うん。
 
絶対に! わからないと思います 笑
 
 
 
どうぞ2012年 1月を、お楽しみにね♡
 
 
 
バーイ
 

 

 

かきあげバーガー☆
2011/12/23


 
 
 
こんばんはー 

  
 
本日のブログは
 
 
キッチンの棚の角に強めにおでこを打ち付けた
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
いやー 
 
 
久々涙でましたね、、
 
 

 
な 本日。。。
 

 
 
 
涙も吹っ飛ぶファンキーなお客様ご来店です!
 
IMG_0596.JPG 
 
すいません、、、
 
 
完全にピントがずれていまいましたが
 
 
サンドイッチクラブの増原さんです!
 
 

今日もおっされーなファッションに身を包み
 
 
10日間限定の『かき揚げバーガー』を
 
 
食べにいらしてくださいました☆
 
 
 

 
そして今回も、、、
 
 
 
じゃん!!
 
 
、、、
 
 
IMG_0598.JPG 
 

かわいいーー♡
 
 
 
クリスマス仕様のM&Msです
 
 
いっつも持って来てくださるんですよー
 
 
 
来月もマニアっ子
 
 
マンスリーバーガー頑張って作りますので
 
 
是非食べにいらしてくださいね〜!
 
 
 
お待ちしておりまーーす☆
 
 
IMG_0597.JPG 

 
 
 
それでは本日最後は、、、
 
 
どんな時でもバレリーナ
 
 
最年少ビィの美脚でお別れです、、
 
 
、、、、、 

IMG_0566.JPG 
 
逆に危ないぜ!4番ポジション!
 

 
 

03!
2011/12/22

 
 
こんばんはーー
広尾です。
 

今日も寒い寒い1日ですねん。
本日のランチはたくさんのお客様にいらしていただきました☆
本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、 
今日は、待ちに待ったーーーーーー

『GOKIGENSAN』♫


の創刊日ですよー!
 
 
 
届きましたよー!
 
_MG_0607.JPG 
 
 
 

今回は今年1年の総決算!!
今年1年間のマンスリーバーガーが勢揃い☆
 
_MG_0611.JPG

 
わたしは1月のモチチーズバーガー好きでしたね♡
サティーンはグレープフルーツバーガー♡
リュースケはテリヤキきのこバーガー♡
社長もグレープフルーツがお気に入り♡
 
 
 
みなさんはどうでした??

 
 
 
 
そして裏面には衝撃の事実が!!!!!
 
 
 
ぜひご覧になってみて下さいね♫


 
 
 
_MG_0612.JPG 
 

 

カムサハムニダ〜☆
2011/12/22


 
 
 
こんばんはー 
 
 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
いやー 

  
今日もさむいせよ〜
 
 
 
な本日。。。
 
 
 
 
韓流帰りのばんちゃんが
 
 
お土産をもってきてくれたせよー
 
 
 
それがこちら、、、
 
、、、、 
 
 
ハルオリクエストの韓国海苔でしょ〜
 
IMG_0595.JPG 
 
男子にはラーメンでしょ〜
 
IMG_0592.JPG 
 
そして女子にはパックじゅせよ〜
 
IMG_0594.JPG 
 
さすがばんちゃん!
 
 
分かってらっしゃるわー!!
 
 
カムサハムニダーー!
 
 
大事に食べるわーーー♡♡
 
 


そして、、、
 
 
こちらはしょういちさんから、、
 
 
、、、、
 
IMG_0591.JPG 
初ディズニーランドのお土産だってーー
 
 
マニアっ子みんなやさしーなー♡
 
 
みんなありがとーーー!!
 
 
 

 
それでは本日最後は、、、、
 
 
ビィ的マニア内『背中ランキング』1位の
 
 
この方の背中でお別れです
 
 
、、、、
 
IMG_0590.JPG 
 

 
やったね!しょういちさん!!

白金だけだよ〜♥
2011/12/21

こんばんは〜☆

今日はマニアの目の前にございます北里大学の薬学部の就職セミナーがあったらしく、ランチはスーツを着た学生さん達で大賑わいでした♬

お料理やらお席やら用意するのにお時間がかかってしまったりで、申し訳ありませんでした!

しかし薬学部て。みなさん頭いいのねー。。

つぶも可愛がってもらいました^^

IMG_0572.JPG

そしてつぶのご主人様、ちん先生が宮崎に行ってさつま揚げを買ってきてくれたというのは、先日の広尾ブログでも知ってると思いますが☆

白金店だけのお土産も買ってきてくれたんです♬わーい♬

IMG_0580.JPG

柚子ペッパーソース!

初めて見たー!!和、洋、中、イタリアンなんでもいけるみたいです!万能〜**

これはスタッフのまかないですーぐなくなっちゃいそうですね。急がないと!

ちん先生ありがとうございましたー♡

年末のお知らせです。
2011/12/21

こんばんわ。広尾です。
 
 
 
最近また気温がぐっと下がりましたね。
 
 
先週はほぼ毎日飲み会でした。あー楽しかった♫
 
 
今週末はクリスマスですね。もちろんみっちり働きますよ。はい。
 
 
 
今日は何の日シリーズやっちゃいますか???
 
 
さぁ何の日でしょ〜〜〜????
 
 
正解は私の姪っ子・ジュンちゃんの誕生日〜〜〜♡
おめでとう、我が姪よ。早く大きくなって一緒に飲もうね。
 
 
って、私事ですみません。
 
 
 
さぁ年末!いっぱい年の瀬に思いを馳せる事はあるんですが、
その前に大掃除ですよね!

 
公私共々、日本中が掃除に燃える年末です。
 
世界の国々にも大掃除ってあるんですかね?
 
 
マニアも年末に向け着々と大掃除進んでます。
 
_MG_0606.JPG 
ステキな女性であり、妻であり、アーティストでもあるナオミ君も頑張ってます。 
 
ということで年末のお知らせです!
 
 
年末の営業は12月30日〜1月4日まではお休みとなります。
 
 
1月5日(木)から通常営業となります。
 
 
お間違いなく!
 
 
今年も残りわずかではございますが、よろしくお願い致します!!!
 
 

 
 
 

ほっこりほっこり☆
2011/12/20


 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは 
 
 
ハルオが担当いたします
 

  
 
いやー
 
 
毎日さむ〜い今日この頃
 
 
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
 
風邪など引いておりませんでしょうか??

  
 
 
こんなさむ〜い日には
 
  

マニアおすすめ
 
 
、、、、、
 
 
アップルジンジャー.jpg 
 
マンスリードリンク『自家製アップルジンジャーティー』で
 
 
ほっこりしてみてはいかがでしょう??
 
 
 
リンゴの甘さとジンジャーのスパイシーな香り
 
 
とっても暖まりますよ☆
 
 
 
 
 
そして本日は、、、
 
 
いつもお世話になっている八百屋さんが
 
 
白金店にもご挨拶にいらしてくださり
 
 
またまた頂き物しちゃいました!
 

 
いつもありがとうございます!!
 

  

 
今年も残すところあと9日!
 
 
マニアっ子は元気もりもり働きますよ!!
 
 
今年のハンバーガー食べおさめは
 
 
バーガーマニアでよろしくどうぞ!!
 
 
 
 
それでは、、、
 
 
 
本日の最後はこの方の賄いでお別れです
 
 
、、、、
 
IMG_0562.JPG 
 
 
お歳暮ハム&グリオニライス、、、
 
 
、、、、 
 
IMG_0560.JPG
 
 
おしまい☆

穏やかなブログ
2011/12/20

コンバンワ。ワンバンコ。広尾でござい。

昨日はお休みをいただき、ありがとうございました!!
月に一度のお休み、
Burger Maniaは毎月第3月曜日を定休日とさせていただいております。
今後もどうぞよろしくお願い致します!

さぁ、今日は"お土産祭り"でございます。

まずはちんちゃ...、ちんさん...、ちん先生からの宮崎土産。

_MG_0585.JPG

と思いきや、鹿児島土産。
今回は鹿児島空港を利用したとのことで、さつま揚げをいただきました!

_MG_0586.JPG

まかないと一緒にゴボウが入ったのいただきました!
ゴチソウサマです。

そして、いつもお世話になってる八百屋のユーリンさん。
...白金もこのネタで来るやろうけど(ボソッ...)

_MG_0600.JPG

年末のごあいさつということで、こんなおいしそうなのいただきました!
いつもアリガトウゴザイマス。

みんなで美味しくいただきまーす!!
 
 
 
今日の紀信の1枚。

_MG_0595.JPG

胃を痛めて早◯ヶ月。
最初はクラムチャウダーばかりをまかないに食べていたサティ〜ンですが、
進化してます!

ミネストローネ+野菜+たまご with サラダ!

しっかり栄養つけんとね!
週の始まりは穏やかなブログで決まり!
それでは、アディオース!!

いわゆる和洋折衷
2011/12/18

こんにちは、広尾です。
 
偽・だんのれいです。
 
 
偽者なので博多弁は出来ません。
 
 
明日は定休日です!
 
みなさん、お間違えのないように。
 
火曜日から通常営業となります。。。。。。火曜日?? 20日? 。。。
 
そうです!毎年恒例の年越しバーガーが始まります!!!
 
_MG_0573.JPG 
じゃーーーーん。揚げ物好きには堪らない絵ですねーー。
ダブルバーガーみたいですが、かき揚げなのでペロリといけちゃうんですねー。
 
まさしく和洋折衷。ステキな組み合わせ♡
 
 
 
 
_MG_0560.JPG 
 
ぜひ!!!!!!!

明日は定休日です!
2011/12/18


 
 
 
こんばんはー 

  

本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
いやー 
 
 
今月ももう半ばですねぇ
 
 
月日が経つのはあっという間だな〜
 
 
 
な 本日。。。。
 
 
 

みなさーーーん!!
 
  
今年もあの季節ですよーー!!!
 
 
、、、、、
 
IMG_0556.JPG 
 
そうです!
 
 
マニア恒例!!
 
 
年越しそばならぬ
 
 
『年越しバーガー』です!!
 
 
10日間限定ですよー!
 
 
 
去年食べ逃したわー

 
な そこのあなた!!
 
 
今年はまだ間に合います!
 
 
 
明日の定休日を挟んで
 
 
12月20日から12月29日まで
 
 
やっておりますので
 
 
ぜひお越し下さい☆
 
 
 
そして引き続きシナモンアップルチーズバーガーも
 
 
やっておりますので
 

こちらもぜひお試しくださーい!!
 
IMG_0557.JPG 
 
そしてそして、、、
 
 
明日は定休日ですので御迷惑おかけしますが
 
 
よろしくお願いします。 
 
 

今日はブログにする事がないので...。
2011/12/17

コンバンワ。広尾でござい。

今日も木枯らしが吹いています。
12月も半ばですよねー。そうですねー。
あと2週間で2011年が終わってしまいますよ。そうですねー。

冬になると思い出すんですが、
ガチャピン、ムックのムックの正体って知ってますか?
実はアイツ...、雪男なんやって!
カレ、真っ赤やねんけど、アレでいいんでしょうか??!
雪の中で主張しすぎなんやけど!!
コレをね、冬になると思い出すんですよねー。

そんな事はさておき、今日は特にブログにする事がなかったので、
昨日サトミンがくれたお土産でこんな事をしてみました。
注)良い子は真似しないように。

_MG_0558.JPG

_MG_0566.JPG

_MG_0567.JPG

_MG_0568.JPG

_MG_0570.JPG

撮影:3D写真界の巨匠・リナ先生
※今回もバッチリぶれております!!

...えっ?!何してんの?ってカンジでしょ??
ええ。ごもっともでございます。
ネタがないので、スティックケーキでタローと戦ってみました。
一応、タローを襲ったボクが返り討ちにされたという設定です。
良い子は真似しちゃダメですよ♡

何?ネタがないから昨日のやつの引き延ばしたんやろー?ってか??!
「ネタがなければ作ればいい。」by マニアのブログ王

はい!名言出たところで、今日のブログは終了!

あーした天気になーれ☆
アディオース!!

あたたかい♡
2011/12/17

こんばんはーー
白金です。

今日は一段と寒いですね!
これからが冬本番でしょうか?
お店の入口付近はドアのすきま風でちょっぴり寒いんですよねーー

って思ってた今日この頃。

 
 
 
 

今日、ちんさんが5階の事務所から、

ストーブ♡

を持ってきてくれましたーー!!
 
IMG_0539.jpg 
 
 
やったーーー♬
これが暖かいんですよー
レトロなかわいいやつなんです♡
 
 

テイクアウトでお待ち頂く時にも、
これでちょっぴり暖まっていただけるかな、、、
 
 
 
 
そして、今日は17日土曜日。
あと1週間ですねー

IMG_0549.JPG

IMG_0544.JPG

本当にはやいもんです。
 
 
バーガーマニア、24日も25日もがっつり営業いたします☆
骨付きフライドチキンもございますよ♡
聖なる夜をバーガーマニアでいかがですか??
 
 
みなさまのお越し心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
ちんさんの今日の賄い♡
【クラシックパティメルト】

IMG_0542.JPG

とろとろチーズがたまりません!

この変貌を見よ!!
2011/12/16

コンバンワ。白金でござい。

今日は出勤途中に自転車のチェーンが2度もはずれるという
珍事件に出くわした、ワタクシ・ジュンでございます。
ともに10秒程で直してやりましたよ!!

さぁ、今日はあるお方の変わりようについてブログりたいと思います。

IMG_6707.JPG

ザ・コアラ店長です!!
いやー、随分前の写真ですねー。ボクがマニアに入った6月にはすでに

IMG_6810.JPG

こうなっていましたよ。
それからー

IMG_8230.JPG

茶色くしてみたりー

IMG_9793.JPG

赤くしてみたりーと色々変えてきました。
そして、今日!出勤するとこんなカンジになってました!

IMG_0534.JPG

金髪やー!!
ちょっと青も入っているそうです。
なんか渋谷にいそうという雑な表現をしたのは誰でもなくワタクシ。
...あと、毛色的にはリアルコアラに近づいたよね!

さぁ来年には何色になるんでしょうか。虹色なんていいんちゃう?

アディオース!!

だんのれい☆
2011/12/16


 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログはここ広尾店から
 
 
ハルオがお届けいたします
 
 
 
 
 
いやー
 
 
今日も寒いですねー。。。
 
 
 
 

なんでもゆうたろーによると
 
 
今日は東京に雪が降るそうですが
 
 
『絶対うそでしょ!降らなかったら3万ずつ罰金ね!』
 
 
という流れになったので
 
 
みんな懐はほくほくな本日。。。。
 
 
 
 
 
ランチタイムに 
 
 
なにやら見慣れた顔発見!!
 
 
 
あれ!? 
 
 
さとみちゃん.jpg 

 
マニアの壇のれいさんではないですか!! 
 
 
お友達連れて来てくれましたよ〜☆
 
 
 
 
そしてさすが壇のれい!!
 
 
これは!!
 

_MG_0551.JPG 
 
 
もしや!!!
 
 
、、、、 
 
 
 
_MG_0555.JPG 

 
たらーーーん!!
 
 
_MG_0556.JPG 
 
 
やーーん♡
 
 
おいしそーーー!!
 
 
 
わざわざ持って来てくれるなんて
 
 
さずが壇のれい!!
 
 
 
ありがとーーー壇のれい!!
 
 
あとでゆっくりいただきまーーーす!!
 
 
 
 
それでは最後は、、、
 
 
りなの賄い
 
 
『チキンバーガーwithエッグ・アボカド〜アゴにご注意バーガー〜』でお別れです☆
 
_MG_0553.JPG 
 
 
おしまい☆

さすらいの小人
2011/12/15

こんばんわー。白金です。
 
IMG_0450.JPG 
  
先日の皆既月食、見ました?
 
 
いつもお世話になってるカメラマンの中野くんが教えてくれたんです。
 
すんごいレンズを持ってきて月を撮ってくれていたんですけど。 
月食は次の日だったらしく。。。。
ただただ真ん丸な月を撮ってくれただけになってしまいました。
 
 
さて。真ん丸で無理矢理繋げますけど、真ん丸お目目のおつぶさん。

本日出勤されています♡
 
IMG_0499.JPG 
体が細くて小さいおつぶさん。
 
IMG_0496.JPG 
寒いからブランケットにくるまれているおつぶさん。
 
IMG_0498.JPG 
ブランケット引っ掛けたまま起き上がってくるおつぶさん。
 
 
さすらい感たっぷりですね。
 
 
よかったら皆さん、つぶに会いに来てくださーーーーい。
 

 

わたしスイーツ女子です。
2011/12/15

こんばんはー
広尾です。
今日のお昼はぽっかぽかでしたね。
テラスのお席が気持ちよかったですねーー

本日もみなさま、ご来店ありがとうございます!

今日はいいお天気なので、イケメンが靴を新調しました。ティラーーン。

_MG_0542.JPG

イケメン?
え?誰??
って思ったそこのあなた、
このイケメンご存知でないかしら?!

どうも、濡れ髪のイケメンりゅーすけです♡

_MG_0543.JPG


ほんとこのイケメン、ブログ登場率が半端無いな笑。
木曜メンバー、サティーンいちおしのイケメンですので♡
今日も必然的に登場です♡♡

さて、今日はいいお天気なので、ケーキを作りました♫
そう、わたしはスイーツ女子なんです。


今日のケーキはチーズケーキ。

混ぜ混ぜしたら焼くんです♫

_MG_0540.JPG


出来上がりはこちらーーー!

_MG_0544.JPG


きれいに出来ましたん♡
みなさま、スイーツ女子のチーズケーキ、ぜひお召し上がり下さい!
他にも、ダークスイートチェリーパイ、チョコレートスフレも手作りですよ!


みなさまのお越しお待ちしておりまーーす!!


ドラマやってますね
2011/12/14

こんばんはーー
白金です。

今日もみなさまのご来店に感謝いたします。
ありがとうございます!


さてさて、
今日のブログ、、、、

みんなで色々考えたんですけど、
ネタがありませーん笑


さっきちん先生が、峰屋さんにシュトーレンを頂いたことに気付いたけど、
時すでに遅し、、、、、
広尾がいち早くブログにアップしておりましたっ!
やられたーーー!!


でも載せちゃいますよ♪こっちも♬
せっかく頂いたんですからね♡

IMG_0490.JPG

ありがとうございますん!

そして、恒例になっております!ネタがない時のお助けネタ!
『今日は何の日?』シリーズ!!!ふっふ〜♬

今日は、、、、、

『南極の日』


なんでも、1911年の12月14日に人類で初めて南極点に到達したとか。
すごい日なんですね、今日は。

そして、今南極のドラマもやってますね!
みなさんご覧になってますか??

南極、、、、どんなところなんでしょうか、、、?
とりあえずめっちゃんこ寒いんでしょうね。
こんな東京の寒さで「寒い寒い」言ってちゃあだめっすわ、わたし笑


そんなわたし、某家政婦のドラマにはまっております。

IMG_0491.JPG

視聴率もとてつもなくいいとか!みんな見てるんですねーー
そんな流れにわたしもちゃっかり乗っかっておりますわーーー♬
もうすぐ最終回なんですよね?あと2回??(見てるくせに把握しとらず笑)
楽しみですね!

おっと、『南極の日』で話を膨らませようと思ったのに、
家政婦で盛り上がっていくところでした、、、、


まあ、わたしが南極のことで話が出来るわけもなく笑
こんなこんな感じで今日はすみませーーん。


アデオーーース

シュトレン頂きました☆
2011/12/14

こんばんわーーー。広尾です。
 
 
今日はカリスマブログキングのジュンは、さぼって先輩にブログらせるという暴挙にでました。
 
 
しかし先輩は心が広いのでもちろんちゃっかりブログります。
 
 
いやいやいつも面白いブログを書いてくれるジュンには助かっているんです。
なんだかんだ、あぁだこぅだ言っても。仕込みに集中できるのもアイツのおかげです。
 
 
ま、ジュンを持ち上げるのもこの辺にして。
 
 
今日はいつもお世話になっている峰屋さん。からのプレゼント。
 
 
毎年恒例のシュトレン!!!!今年もいただきました!!!!
 
 
いないいない
_MG_0532.JPG 
 
ば〜ぁっ!
_MG_0533.JPG 
 
 
可愛いバンビさんを持ち上げるのはまた今度ってことにして(笑)
 
毎年恒例といえば。。。。マニアも毎年恒例のアイツがいます!!!
『年越しバーガー』
_MG_0535.JPG
12月20日から29日までしか食せないんです!
スタッフでさえも食べ逃すこともあるほどレアなバーガー。 
 
是非お楽しみに♡
 
アディオーーーース

 

今月もちょっと見せてあげよう。
2011/12/13

コーンバーンワー。広尾でござい。

いやー、今日も良いお天気。サイクリングやピクニックしたい気分でウキウキ!
えっ?寒いやろってか?
寒さを味わうのが大人の美学ってもんですよ!
あのー、お抹茶の様にね。苦さやのどごしを味わうみーたーいーなー。
(↑意味不明。)
 
 
 
年末やからですかね?
最近、仕事帰りに半端無く警察に職務質問されるんです。
今月入ってすでに2回目。
なんやろー?怪しく見えるんかなー?
ただ、夜の12時頃に赤いマウンテンパーカーにマフラーで顔を覆い隠して
金田一みたいな帽子をかぶり、ライトの点いてない自転車に乗ってるだけやのに。
なんでやろー。

さぁ、今月も押し迫ってきましたよ!
GOKIGENSAN03号の入校がね!!果たして間に合うんでしょうか??!
いえ!間に合わせます!!そんな副編集長がね!!(←どんな?)
毎月楽しみに待ってくれているアナタの為に!!
今日も副編集長は走るのであります...。

_MG_0515.JPG

使う予定の資料たち。
おぉ?左下には、またしても画伯の作品らしきものが??!
こちらもまたお楽しみにしていてくださいねー!!

アディオース!!

あといくつ寝ると?
2011/12/13

こんにちは〜♬こちら白金でーす*

今日も寒いっす!忘年会シーズンもまっ直中です!みなさんくれぐれも体調にお気を付けくださいね〜

今日はブログ何書こうかなー?なんて考えてたら、タイミングよく来てくれました

キリンビールさん

IMG_0487.JPG

白金ではキリンビールは置いていないんですが、個人的にお世話になってますので挨拶しておかないとね

おみやげくれました^^

サッカー日本代表&なでしこJAPANカレンダー

IMG_0484.JPG

謹賀新年ポスター

IMG_0485.JPG

はー、もうお正月なんですね。

クリスマスにすっかり気を取られていましたが、すぐそこまで来てますね。2012年。


やり残したことがないように、食べ逃しのないように。

2011年大事に過ごしていきましょ〜♪


いいかんじ〜☆
2011/12/12


 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは 
 
 
ハルオが担当いたします
 
 

 
 
いやー
 
 
 
昨日マニアっ子ラーメン部は
 
 
またまた仕事帰りにラーメン屋にくり出したそうですが
 
 
ネズミ男ことチャラ男ことシゲ男の おじ趣味が発覚したようです。。。

  
 
 
なんでも、、、、
 
 
プロ野球カード集めてるらしいすよ(笑
 
 

 
『やだー私も〜♬』 って方は是非ご来店の際に熱く語り合ってみてはいかがでしょうかw。。。
 
 
 
 
 
さて、、、
 
 
今週も〜♪
 
 
 
「今日は何の日〜」ふっふ〜♬
 
 


 
今日は〜〜
 

 
 
、、、、
 
 
 

 
『漢字の日』〜♬
 
 

 
、、、ということで
 
 
 

今年も出ましたよーーー!
 
 

 
 
 
今年の漢字は
 
 
これだ!!!
 
 
 

、、、、、

 
  

  
今年の漢字.jpg 
 
『絆』です!
 
 
 
 
マニアっ子も書いてみましたよ!
 
 
 
まずは
 
 
しょういちさん。。。
 
 
IMG_0471.JPG 


今年はお酒でやらかしたもんね〜
 
 
来年はいろんないみで『静』であるといいね〜☆
 
 
 
 

続きまして〜 
 
 
若さぶんぶんチャラ女w
 
 
ビィちゃん。。。。
 
IMG_0477.JPG 

 
 
今年初めて泥酔したみたいです、、、笑
 
 
 

そして最後はこの男、、
 
 
最年少ビィに 『いらいらする』って言われた
 
 
ゆーたろーの漢字でお別れです。。。
 
 
、、、、、
 
 
IMG_0472.JPG 

 
 
酒ばっかかーーい!!

帰ってきたゼ!
2011/12/12

コンバンワ。広尾でござい。ござる。さる。去る12月...。

さぁ、昨日の博多のダンレイのブログで好感度急上昇中のジュンです!!
なんか軽くストーカー的なカンジで書いてましたが、
土日しかシフト入ってないサトミンと欠かさず出勤がカブルのは、
ボクに土日の予定がないからなんですよねー。

ザ・都合の良いオトコ。ジュンです!

そして今日もその都合の良さを発揮して、さっちゃんの代わりに17時出勤です。

ザ・5時からオトコ。ジュンです!!

以後お見知りおきを。
 
 
 
さぁ、長い休みを終え彼が帰ってまいりました!
ザ・パンチオーナーです!!

スランス・イタリア周遊新婚旅行はどうだったんでしょうか。
それは、このお土産が物語っていますねー。

_MG_0506.JPG

マカロンだぜーぃ!シャレオツやねー!!
...ん?なんか様子がおかしいんやけど...??!

_MG_0511.JPG

...ポク・ポク・ポク・ポク・チーン。
何もひらめきません。トンチの天才・一休さんでさえもね!!
弁解する必要なし!言ってやろーじゃないか!!

あぁ、そうだよ!マカロン粉々だよ!!
別に荷物でつぶれたとかちゃうけど、なんかこんなカンジになってた。泣
うん。繊細なスイーツやねん。しゃーないねん。

と社長の気持ちを代弁。
もー、甘いのはふたりの関係だけにしてください。(←ウマイ。)

さっき女子ふたりが粉々になったカスを食べて、

サ「なんだろコレー?!...お花の味がするー!!」
リ「ホント?...あーホントだー!お花だー!!」
サ「なんのお花かなー?!」
リ「ねー、なんだろーねー?」

サ→サティ〜ン
リ→リナ

というザ・女子的な会話をしていました。

...お花の味って表現大雑把すぎやしませんか??!

まぁ、粉々でも味は変わらんからね。おいしくいただきます!

アディオース!!

気がつけばヤツがおる。。。
2011/12/11

こんばんは、広尾です。
本日は壇れいがブログ書くけん、博多弁ばい。
 
本日の通勤途中、ブーツを履いて足元ほっこり♪ 
と思いきや、、、気がついた!!!

あたし、靴下。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モコモコのルームソックスやん!!!
 
 
おかげで仕事中足元ぬくぬくで、 ムレムレ。
 
 
 
さて、そんな壇れい。
12月でマニアにお世話になって3ヶ月目になるとぉ☆
だけど、あたし土日しか入ってないけん、まだ会った事ないひととかおるんやけど、
そんな数少ない出勤で、気がつけばね、
いつも、いっつもヤツがおるとぉ。
 
それは、こやつ。 
 
_MG_0503.JPG


えっ?
誰かわからんやんって?
それなら、ググッっと寄って見るけん、よく見るとよ。
コイツだ! 
 
_MG_0504.JPG
 
 

そう、ジュンさん!! 
 
 
あたしが出勤の日はいっつもおるっちゃん!
いままで一回も会ってない日はないばい!

でもね、わからんこととかやったこと無い作業をするときとか、
めっちゃ優しくおしえてくれるとよぉ☆

『格好つけなんですよ』って、前いいよったけど、
格好つけやなくて、カッコいいと思うばい!笑
 
 
ぁっ、
 
 
  
 
 

 
お世辞やけん!笑

 
 
 
かっこいいっていうより、カワイイ系やもんね!
 
 
みなさんも、そんな優しいジュンさんとおいしいバーガーに会いに
マニアに来て下さいね。待っとくけん♪

これからもよろしくおねがいします。
ジュン先輩!!
アディオース。

うぇーい♪
2011/12/11

こんばんは〜★白金です!今日は本当にいいお天気でしたね♬

日差しが気持ちよかったです

今日もヤツが来てますよ〜

IMG_0459.JPG

あんさーん♡

むずむず

IMG_0464.JPG

ヘック

IMG_0461.JPG

ション!

IMG_0460.JPG

うぇーい

IMG_0465.JPG

おい!おっさん!

帽子被されても動じませんよ、この子は笑

IMG_0468.JPG

今日もお客様達にたくさん可愛がってもらいました*よかったねアンリ*

來來亭
2011/12/10

どーも、コンバンワ。広尾でござい。

最近個人的に、一日を通して一番幸せに感じる瞬間があります。
みなさんはいつでしょう?

−恋人と会っている時?
−その日の仕事が終わった時?

...ボクはですね、布団に入る瞬間。
これから寝るぞー!って時にこの上ない幸せを感じるんですよねー。
ちょうど季節も季節やし。布団がボクの恋人なんですよねー。
朝とか特に離れがたいし。...良いんでしょうか24才。

布団から出られない季節なら、鍋のおいしい季節になりましたね。
以前、ちん先生とこんな会話をしていました。
「あったかい飲み物を飲むだけで涙が出そうなくらい幸せを感じる。」
「究極の癒しだよね。うん。」

...ボクたち、疲れているんでしょうか?

最近のマニアはラーメンが流行っています。
男子はモチロン、女子もラーメン大好き!!
寒い冬にはもってこいですよね!!昨日も仕事終わりに行きましたよ。

という事で、今日はボクの好きなラーメン屋の紹介!
東京に来て間もないので、滋賀のラーメン屋を紹介!!
...誰が行くねん?!ってか?心配なさんな、みなさま。

來來亭

滋賀発祥のラーメン屋。
ボクの地元に本店があって、関西はモチロン、
関東から九州まで店舗を出しているんです!その数......?
多すぎて数えるのがメンドウクサイので分かりませんが、とにかくいっぱい!!

豚骨ベースのスープに細麺が絡んでもーね!!間違いないね。
高校生の頃に良く通ったのを覚えていますよ。
東京なら練馬区の石神井と町田に2店舗のみあるので、
今度の休みに行ってみようと思います。

そして、この間コンビ二でこんなモノを発見!

_MG_0502.JPG

ベビースターラーメンfeat.來來亭!!!!!
東京のコンビニで來來亭の文字が見れるなんて!!
さっそく買ってみましたよ。食べましたよ。
...うん。本物の方がおいしい。間違いないから!!

だってなんかもー、MANIAスタッフに言ったら
「しょせん滋賀のラーメン屋の味なんてそんなもんやろー?」
的な(そこまで言ってない。)事言われてもー悔しいんですよね。

次の定休日は石神井の來來亭に行く事に決定!!ギャフンと言わせてやりますよ!
...ラーメンについてダラダラ長文書いとりますが、
ウチはハンバーガー屋なんで、よろしくお願いします♡
寒い夜にハンバーガーで暖まってもイイんじゃなーい?!

アディオース!!

好条件です。
2011/12/10

こんばんはーー
白金です。

今日も寒いですね。
皆様のご来店心より感謝致します♡
ありがとうございます!

さて、今日12月10日は皆既月食らしいですよ!
みなさんご存知でした??

今日は天気もいいので、日本全国で観測が可能で、
なんと!平成12年7月以来の好条件だそうです♬
欠け始めから終わりまでの経過を全部観察出来るみたいですよーー!


午後9時45分から南東にある月が欠け始めて、
11時5分から11時58分まで完全に影に入るらしいです。

わたし、皆既月食って見た事ない気がします!
今日しょういちさんに聞くまで今日が皆既月食って知りませんでしたーー
うちで見てみようと思います♬

IMG_0450.JPG


ぜひ今夜、大好きなあの人と、仲良しなあの子達と、、、、
見てみてはいかがでしょうか??

お知らせ と ばんび
2011/12/09

 
 
 
 
みなさま〜  こんばんは〜
 
 
 
こちら広尾店でございます!
 
 
 
今朝 『雪』 が降ったとか!? 降らないとか!?
 
わたし...... 雪がスキ♡  とか言ってみたり〜 恥
 
はぁ〜ぁ。。 すみません。。 ども!サティ〜ンです!
 
 
 
 
 
本日の広尾店!
 
取材!?
 
いや、いや、、、、 撮影が入っておりました!
 
Google様☆ いらっしゃいませ☆
 
自宅にいながらインターネットで店内が隈無く見渡せるという。。。
 
なんと素晴らしい!!
 
Googleマップ的 お店の店内バージョンの撮影でした!
 
 
 
 
最近はスゴイです★  サティ〜ン、アナログ派なので......
 
ついていけませぬ 泣
 
でも便利ですよね〜 
 
気になる、お店の店内って見てみたいですもんね!!
 
 
来月〜再来月あたりには マニア広尾店が見られるとの事です♫
 
どうぞ お楽しみに〜♪♪
 
もしかしたら、隠れサティ〜ンがいるかも!?!?
 
『サティ〜ンを探せ!!』 ですよ!
 
 
 
 
 
撮影風景の模様を、すっかり撮り損ねるという...大失敗。。。
 
逆・撮影を企んでいたのに!!!!
 
ギャフン!!!!
 
 
 
 

んん〜
 
今日の写真は どうしよう、、、
 
と悩む サティ〜ンの前に!!!
 
 
 
おつかい へ行っていた ばんちゃ〜ん♥
 
おかえり〜♥
 
手に なにやら袋を持っているぞっっ!!!
 
 
 
 
 
んんん????
 
 
 
 
 
 
やたーーーーーーー♡♡♡
 
 
 
 
 
おみやーーーーーー♡♡♡
 
 
 
 
 
_MG_0498.JPG

こちらは『シュークリーム』でございます♪♪
 
なんか シャレてる!!
 
購入した後にクリームを入れてくれるみたいですよ♡
 
む〜ん♡ 
 
おいしそ〜♡
 
 
 
 
 
ほんっと! いつもでも、どんな時でも気がきく
 
ばんび君!!
 
いつも ありがと〜〜〜♥ 
 
サティ〜ンは そんな あなたがスキなんですよ♥
 
おいしくいただきまーす♥
 

 
 
 
バーイ


 

街角アンケート
2011/12/09

こんにちわ。白金でーす。
 
寒い!寒い!寒い!さっむーーーーーい!!!
 
 
 
今日は初雪だったみたいですね。
今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるんでしょうか???
 
そうだといいな♡
 
 
って事で!!!!
今日は皆の『想い出クリスマスソング』アンケート!
 

コアラ店長  B'z/いつかのメリークリスマス
 
りゅーすけ  WHAM!/LAST CHRISTMAS

MAKIDAI   赤鼻のトナカイ
 
びぃ     Mariah Carey/All I Want for Christmas Is You
 
わたし    山下達郎/クリスマス・イヴ
 
  
世代間がもっと出るかなーと思ったんですけど出ないですね。
 
ただカラオケに行きたくなっただけでした。
 
 
皆さん、クリスマスの予定は決まりましたか?
 
 
クリスマスディナーはぜひバーガーマニアで☆
なんとお食事のコースメニューが少し変更になったのです。
詳細はまた後日♡
 
忘年会ご予約も大歓迎ですよ♬貸切も20名様〜OKです。
 
 
ではカラオケ行くんでこのへんで。
 
 


 

手の届かないところに手が届く...
2011/12/08

 
 
 
 
みなさま〜  こんばんは〜
 
 
 
こちら広尾店! どうもです!
 
 
  
最近『暖かい液体』ばかり食しているのは。。。
 
そうです! サティ〜ンでございます!
 
めっきり寒い毎日......  お鍋の季節〜♫
 
サティ〜ン、毎日『お鍋』でいいです♡  お鍋がいいです♡
 
 
 
そんな サティ〜ンの鍋好き情報はいいとして...... 

あっ!! バナナは もっと好きですよ♡
(更にどうでもいーや!ですね...)
 
 
 
 
さぁさぁ!! 
 
みなさま! ご覧下さいませ! この神秘的な写真!!
 
_MG_0478.JPG
 
これは いったい!?
 
  
そう、 マニア1セクシー!?!? なメンズ りゅーすけ
 
高い天井に吊り下げられているランプに手が届く瞬間☆
 
お掃除青年隊☆
 

 
マニア1頼れる女子! あねご・みきてぃ〜♥ の
 
ナイスな指示に従い 動いているところ〜!
 
ナイス☆ コンビネーションズ!! 
 
 
 
りゅーすけー!!
 
がんばれーー!!
 
_MG_0480.JPG
 
必死な顔、わかりますかねぇ??
 
この顔もセクシー!? ですよねぇ♥ 笑
 
 
 
 
それを下から見上げる みきてぃ〜
 
_MG_0487.JPG
 
さっすが!!! あねご!!! 頼れる〜〜☆
 
 
 

そして このポージング。。。
 
_MG_0484.JPG
 
サティ〜ン、このポージング出されると、、、
 
もうアウトです 笑ツボ
 
 
 
 
テキパキ! と作業は進んでいくのでありました。。
 
さすが! ナイスコンビネーションズ☆☆
 
もっといけ!! いくんだ!! ナイスコンビネーションズ!!
 
 

 
 
 
 
バーイ
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

マニアのスイーツ男子情報☆
2011/12/08

こんばんはーー
白金です。

今日もとてつもなく寒いですね、、、
それに加え雨、、、、、


バーガーマニア、休憩する事務所があるんですが、
そこがもう、めっちゃんこ寒いんですよーー
暖房つけても効かず。
休憩終わりはいつも鉄板の前が天国です。

早く春にならないかなー笑


さて、今日はマニアのスイーツ男子のご紹介。

あれーーー?

なんとーシゲタさんがスフレを作り始めているやんか!
作ってんの見た事ないよー作れるのーー?!

って聞いたら、それが結構何回か作ってるらしいんです。


ジュンやりゅーすけはブログで作ってるとこ載せてもらってたのに、
シゲタさんはみんなスルーなのね笑。

実はスイーツ男子なシゲタさん。
今日はそんなシゲタさんのスフレ作りを大公開です!

さすが、何回か作ってるだけあって、手際よく作っております。


おっと、
その横でなにやら真剣に見つめる男が、、、、

IMG_0412.JPG

あ、
未来の巨匠☆じゃないですか!
メモを取りながら作り方を教わっているんですね。

IMG_0416.JPG

このメモがあればスフレ作り、完璧!

、、、、、


IMG_0423.JPG


いつもながら分かりずらっ!笑


シゲタさんちのスフレ☆
食べにいらしてください♬

IMG_0429.JPG

クリスマスの思い出
2011/12/07

コンバンワ。広尾でござい。

ブログのこの冒頭部分で、寒いという話しかでてこない、
ネタのなさに幻滅しております。ボカァおもしろくない人間でごぜーます。

さぁ、そんな事はさておき、
広尾店がテナントで入っている『広尾六幸館』なんですが、
ただいまクリスマス模様でございます!!

_MG_0472.JPG

_MG_0465.JPG

ポインセチアです。
冬のお花ですね。花やけど、花びらが葉っぱみたいです。不思議花!!
赤が鮮やかですねー。
なんでも、冬の花のイメージなのに、寒さに弱いらしく、
閉店後は一晩店の中にしまっているんですよ。
これで、長いこともつと良いなー。

...ポインセチアを見ると思い出す事があるんです。
ウチの家族は、毎年クリスマスに長野にスキー旅行へ行っていたんです。
その泊まっていたペンションの名前が「ぽいんせちあ」で、
幼少期から中学?くらいまで行っていた思い出がよみがえってきます。
雪山で食べるハーゲンダッツがウマかったとか、
ゲレンデのカレーが辛かったとか、
ステーキがウマかったとか。ね...!!
ナツカシイ。
 
 
 
_MG_0475.JPG

今日の紀信の1枚。

ただいま絶賛修行中のリュースケ。
今日はチリの仕込みをちん先生から教わっています。
...大量の汗をかきながら。
いつもの濡れ髪は汗のせいなんとちゃうか?と疑問を抱くのであった...。

アディオース!!

小江戸とハワイ
2011/12/07

こんばんは★白金店で〜す♪

今日は川越出身のゴレンジャーを紹介します!!

IMG_0378.JPG

   赤 -Beniaka-

   青-Ruri-

   白-Shiro-

   黒-Shikkoku-

   茶色-Kyara-

うーん!いけてる!これは期待できそう!

カッコいいですね!!

そしてハワイのビール

IMG_0376.JPG

BIG WAVE&FIRE ROCK

コラボレーション

IMG_0382.JPG

コエドとハワイ

IMG_0379.JPG

ハワイとコエド

IMG_0393.JPG

ハワイとコエドと昭一さん

しつこい笑

もしかしたらこの子達マニアの新メニューに加わるかもわかりません♡

とりあえず試飲会が楽しみですね♡

今日はあいつが♪
2011/12/06


こんばんはー☆白金店です♪

雨が降ってきて一段と冷え込みましたね〜

本日はこの子が白金にご出勤ですよ♡

IMG_0396.JPG

私のタイツを毛だらけにしてくれます♡

アンリとお父さん〜クリスマスver〜

IMG_0397.JPG

IMG_0398.JPG

もう少しアップで撮ろうとしましたが、途中からお父さんに興味がわいてしまい断念

アンリは明日と今週の日曜日は白金店にいますよ〜♪白金に来るのはレアなのでぜひぜひ会いに来てあげてください♥

IMG_0409.JPG

未来の巨匠・デビュー
2011/12/06

コンバンワ、広尾でござい。

雨です。寒いです。
いかがお過ごしでしょうか?

実はですね、現在パンチオーナーはラブラブHONEYMOONへ行ってるんですよねー。
フランス・イタリア周遊旅行です。
モンサンミッシェルにも行っちゃうそうでー。
なんともウラヤマシイ...。

そんな訳で、現在広尾店はアンリもいないんです。
アンリ目当てのお客様、お気をつけあそばせ!

そんな訳で、今日の広尾店はコイツが仕切ってるんですよねー!

_MG_0443.JPG

THE☆未来の巨匠!ユータロウ・モリグチ!!

本日、巨匠デビューでございます!!

_MG_0446.JPG

そーそー、いいよ〜。

_MG_0451.JPG

あー、いいね。うん、手際がいい。

_MG_0453.JPG

きょ、巨匠!動きが早すぎて、写真がブレてしまったやーん!!
...でも、最近写真のウデが鈍ってきたワタクシ・紀信ですので、そのせいか??!

いやー、見事な巨匠っぷりを見せてくれました!
これでパンチオーナーやちん先生、コアラ店長も少し楽になるかもね♫
頑張れ!未来の巨匠!!君の未来は明るいゼ!!!
 
 
 
_MG_0460.JPG

今日の紀信の1枚。(久しぶり。)

まかないを食べながらYOUTUBEを見て爆笑するミキ先輩。
来年の目標はバナナマンのライブに行く事!...だそうです。
...いいのか?!3☆才!!女子!!!

アディオース!!

みなさ〜ん  こ〜んば〜んわ〜〜〜
2011/12/05

こんばんわ。白金です。
 
 
 

 
 
バンビさんが広尾にお遣いに行ったら素敵なお土産を頂きました。
 
 
 
バナナといえばサティ〜ンしかいないわけですよ。
 
大事な食料をいつも分け与えてくれる素敵な姉なんですよ。
 
 
サティ〜ンの優しさに寒さも吹き飛びますね。
 
 
さーどうやって食しましょう。
 
 
広尾でミスターブレイン、ちん大先生がフルーツミックスジュースを作っておりますね。
 
 
メラメラメラメラメラ。。。。。。メラ。。米良???。。めらめらめら。。。
 
『白金だって、白金だって美味しいの出来るもんっっっっ!!!!』 
 
あーーーーーコアラ店長が対抗意識燃やしてる!!!!
 
 
 
なんだろーーー♬何が出来るのかな♪店長頑張ってーーーー!!!
 
IMG_0365.JPG 
IMG_0367.JPG 
IMG_0370.JPG
IMG_0372.JPG
IMG_0375.JPG
 
 
 
はいっ!!!!フレンチトーストだ!!!!
 
 
きゃーーーー美味しそう♡
 
 
いただきまーす!!!あま〜い!あったか〜い!心がほっこりするわ☆
 
 
コアラ店長ごちそうさまでしたっ!
サティ〜ンごちそうさまでしたっ!

2011/12/05

 
 
 
みなさま〜〜   こんばんは〜〜
 
 
こちら広尾店でございます!
 
 
 
 
本日も良い お天気☀
 
風は ちょっぴり冷たいですけども.........
 
今朝の チャリ通勤は気持ち良かったぁぁ♫
  
そんな さわやか〜な女子♡ サティ〜ンがブログ書いてますよ♡
 (わっっ!!!! 自分で言っちゃいました!!!! おはずかしい!!!!)
 
 
 
さてさて〜
 
今日、サティ〜ンは みんなに『おみや』持ってきたんですよ〜♡ 
 
 
 
 
今日の 『おみや』 は......
 
 
 
な〜〜〜んだ〜〜〜!?!?
 
 
 
 
じゃじゃん☆☆☆
 
 
 
 
 
_MG_0435.JPG
 
バナナーーーーー!!!!
 
 
 
 
 
マニアスタッフ内では みんなが知ってる!
 
サティ〜ンは『バナナ』が大好物♡♡
 
毎日、食べてるんです!!
 
『バナナ』は最強です!!
 
 
 
 
『1人1本 食べて〜♫』
 
みんなテンション上がるかと思いきや......
 
 
 
あれれ????
 
 
 
そんな嬉しくなさそうなぁ。。。
 
おかしいなぁ〜〜〜 バナナ最強なのに!?!?
 
 
おーーーーーーい!!!! 最強なんだぞー!!!!
 
 
 

そんな光景を みていた ちん★
 
 
『オレにまかせろ!!!』
 
と さすが! マニアの ミスター味っこ!
 
 
 
_MG_0436.JPG
 
 

ミキサーに まずは... 果物界・最強★ 「バナナ」 
 
      そして... カワイイ あの赤いやつ♡ 「リンゴ」 
 
      最後に... 南国の 黄色いタマゴ!? 「マンゴー」
 
 
_MG_0437.JPG
 
 
ミルクも入れて〜〜♡
 
 
いざ!!!  ミキサー!!!
 
 
 
わいわい♫♫
 
 
 
これって絶対 オイシイに決まってる!!
 
 
 
出来上がりが楽しみです♫♫
 
 
そんなはやる気持ちでイッパイの サティ〜ンの前に〜
 
 
きたーーーー!!
 
 
 
完成です〜!!
 
 
 
はて、、、、お味は!?!?
 
 
 
わーーわーーわーー♡♡  激・うます♡♡ 
 
 
 
朝1番に このドリンク出てきたら〜
 
なんて考えながら......
  
ニヤついている サティ〜ンとドリンクの記念撮影しちゃいました☆
 
 
_MG_0441.JPG
 
ニヤつきながらも もちろん顔を隠すのです。。。
 
 
 
 
いや〜
 
本当 おいしかった〜
 
ちん! ありがと〜う!!
 
 
 
みなさま! バナナといえばサティ〜ンですので。。
 
そこのところ どうぞ宜しくお願いいたします!! 笑
 
 
 
 
バーイ
 

 

 
 
 
 

 

  
 
 
 
 

 
 

 

マンゴー日和
2011/12/04

どーも、コンバンワ。広尾でござい。

何気に久しぶりのブログ登場のブログ王でございます。

いやー、年の瀬です。
2011年も、もーあと27日です。
...2012年になったらどーって事は特にないんですが、なんだか焦ります。

さぁ、昨日の雨から一転、快晴の1日でございました。
もー、家を出て自転車に乗って漕ぎはじめ、空を見上げると、
サブイボが立つ程キレイな青に、思わず笑顔のMAKIDAI(←久々登場)。
そのまま海まで行きたい気持ちを押さえつつ、
チェーンのはずれやすい自転車をこいで出勤してまいりました。

そんなどーでも良い事はおいといて、
今日はちん先生が冷蔵庫からあるものを発見!

_MG_0419.JPG

マンゴーや〜ん!!
このマンゴーはこの間のブログにも登場しましたが、
いつもお世話になっている八百屋さんにいただいたものなんです!
いやーユーリンさん!いつもありがとうございます!!
ということで、みんなでいただいちゃいました!

_MG_0420.JPG

そうそう切ってー
線入れてー
皮をクイってやるとー

_MG_0421.JPG

見て!見て!!見て、見て、見て、見て...!!
女子の目が♡になるこのワザ。さすがちん先生。

_MG_0426.JPG

_MG_0427.JPG

頬張る女子。

_MG_0431.JPG

しゃぶる男子。
...変な意味じゃないですよ。

とにかく、美味しーのいただきました。
忙しく働く合間の至福の一時でした。

アディオース!!

今日のランチ♡
2011/12/04

こんにちは♪白金店です☆今日は晴れましたね〜^^

ほんと綺麗な空でした♬が、しかし風は冷たいです。。冬だな〜

今日の私のお昼ごはん☆

IMG_0360.JPG

エビとアボカドのサンドウィッチ〜バンズバージョン〜をお願いしたら、なんだかやたらとおしゃれに盛りつけてくれましたwさわやかOLさんランチです♥

休憩室行く為に外に出た瞬間、飾りの葉っぱ吹っ飛んでいきましたけどもwおしゃれごはんありがとうございました★


そして未来の巨匠のお昼ごはん

ででん

IMG_0362.JPG

見えますでしょうか?バンズの間にはお肉とテリヤキソースで味付けした焼きおにぎりを

ライスバーガーって具をごはんで挟むんじゃないんだね。
ごはん挟んじゃうんだね、新しい〜w

手前に見えるお好み焼きみたいな物は、1度揚げたポテトをまた焼いてつぶして、、なんだか1人分のごはんなのに、てんやわんやと忙しそうでした

さすが未来の巨匠は考えることが違います。来月のマンスリーバーガーはライスバーガーどうでしょ??w

グレ〜〜〜ズ
2011/12/03

こんばんわ。 広尾店です。
今日は2大ブロガーがいるにもかかわらず、
お久しぶりの壇れいが失礼致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で、壇れいって。。。
 
 
 
 
 
 
 
博多出身のあたしので
今日はちょっと博多弁でブログ書いてみます☆
よかぁ?
ダメって言っても書くけん!
 
 
 
 
 
 
今日の朝は、雨がバリ降りよったけど、皆さんは大丈夫やった?
あたしの地元はバリすごかったとぉ!!!
だけん、ブーツで来たんやけど、濡れてしまった。

濡れながらマニアに着いて、コートを脱いだら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
あたし一人、黒やん。
バリ寂しい。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、みんなグレ〜〜〜ズ!!
 
 
 
 
 
_MG_0418.JPG
 
 
 
 
  
 
 
 
りなちゃん顔が。。。。
 
可愛かぁ☆笑
 
 
 
 
 
そして、あたしがブログを書いている間、
グレ〜〜〜ズは、年末 年越しの話で盛り上がっとります。
 
 

焼き芋パーティーしようっていいよる。
そしたら、ジュンさんが
焼き芋には『マヨネーズつける』って。
 
 
 
 
 
!!!!!!
 
 
 

 
ナシやろ〜!

 
 
 
 
 
その後も、
おでんパーティーや沖縄パーティーの話で盛り上がっとるばい。

今日はこんなゆる〜い感じで終わってみます。

あんまり博多弁使わんやったな〜。
今度は頑張ってみよう!


では、、、アディオーーースばい。

1.2.3〜☆
2011/12/03


 
 
 
こんばんはー 

 
 
本日のブログも
 
 
昨日に引き続きハルオが担当いたします
 
 
 

 
いやー
 
 
今日は朝から雨だったんで
 
 
すてんしないように長靴で張り切って来たんですが
 
 
もうすでに止んでますね、、
 
 
ともあれ よかったです☆
 
 

 
 
さて、、
 
 
本日も恒例、、、
 
 
 
『今日は何の日〜』ふっふ〜♫
 
 
。。。。。。。。
 

 
今日は『奇術の日』です
 
 
12月3日でワン・ツー・スリーに因んで日本奇術協会が1990年に制定したそうです
 
 
 

 
ので、、、
 
 
この方に輪ゴムマジック披露してもらいましょう!! 
 
 
マギーしょういち〜☆
  

、、、、、
 
 

IMG_0337.JPG 

 
まず〜


 
種も仕掛けもない輪ゴムをふたつ〜
 
 
IMG_0350.JPG
 
交差しても〜
 
IMG_0353.JPG 
 
 
 
取れませんね〜、、
 
 


でも〜
 
 
マギーしょういちが
 
 
ふ〜 ってすると〜
 
IMG_0359.JPG 
 
 
あら不思議〜
 
IMG_0358.JPG  
  
 
取れちゃいました〜!!!
 
 
ちょっと写真じゃマギーの早業が
 
 
撮れませんでしたが、、
 
 
種が気になる方は 
 
 
マギーしょういちに披露してもらってみてはいかがでしょ〜??笑
 
 

初★ご来店!!
2011/12/02

こんばんはーーー!!

 

こちら白金店からだいぶ久しぶりの登場★ばんびです。。。
 
 
ブロガー続々と登場につきアタシの出る幕が無くなってきています。。。

 
 
でも完全に楽しちゃっているだけなのですが(笑)
お局の特権です♡
 
 
こんな寒ーーーーい日にマニアの美女ッ子♡美衣のお兄さん夫妻とおチビちゃんが食べに来てくださいました〜♬

美衣の兄弟は容姿が整っておられます★
とっても爽かなお兄さんでした!!

そして、この美衣が抱っこしているおチビちゃん♡
IMG_0330.JPG

 
かーーーわーーーいーーーいーーー♡♡♥只今9ヶ月!

 
なにやら特技?!の「E T」をみんなにやってくれました!!
みなさん分かりますよね???人差し指と人差し指。。。。のヤツです!
愛くるしすぎます!!!!!!!!!

この子の名前を聞いてびっくりしたのですが書き方も教えてもらってこれまたビックリ!!!
 
 
これ読めますか?? 
「來那」

。。。。。。 
 

  
 
 
 
 
 
 

。。。。。。。。。。。。


正解は、、、、??
 
 

 
  
 
 
 

 


 
 
「らな」ちゃんでーーーす♡

引っぱり過ぎました。。。。 
 
さすが黄金井家!!!!!オサレ〜☆

 
また遊びにきてくださいね〜☃

 
 


広尾なのに!!
2011/12/02


 
 
 
こんばんはー
 
 
本日のブログはここ広尾店から
 
 
ハルオがお届け致します
 
 
 
いやーー

 
今日も寒い寒いーー
 
 
な 本日。。。
 
 
 
何やら南国のかほり漂うキッチン、、、
 
 
、、、、 
 
 
???
 
_MG_0398.JPG
 
 
じゃがいも??
 
  
。。。

 
 
じゃないよね、、、
 
 
 
これは、、、
 
 
もしや!!!
 
 
、、、、
 
_MG_0397.JPG 
 
そうです
 
 
マンゴーです!! 
 
_MG_0399.JPG 
 
早い段階でお気づきの方
 
 
こんなに引っ張ってすみません、、、
 
 
 
実はこのマンゴーは 
 
 
マニアがお世話になっている

  
八百屋さんが持って来てくれたものなのです
 
 
 
毎月マンスリーを食べに来て下さるんですよ〜 
 
 
ほんと有り難い限りです!!
 
 
  
今月はアップルシナモンチーズです!
 
 
ので、、、
 
 
私賄いでコラボしちゃいました〜☆
 
 
じゃんっっ!!
 
 
 
、、、、、
 
 
_MG_0402.JPG 
 
どうです??
 
 
スペシャルバーガーです☆
 
 
おいしかったです♡
 
 
さて、、
 
 
今月も始まったばかりです!
 
 
是非是非マニア自信作
 
 
アップルシナモンチーズバーガー
 
 
食べにいらして下さ〜い!!
 
 
 
それでは
 
 
本日の最後は
 
 
試作用の小リンゴを狙うアイツでお別れです、、
 
 
_MG_0406.JPG 
 
_MG_0407.JPG 
 
_MG_0414.JPG

_MG_0405.JPG 
 
おしまい☆
 


 
 

 
 

来ました!この季節!!
2011/12/01

こんばんはー
広尾です。

今日はもーーーーっのすごく寒いですねーー!!
こんな中お店に足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございます!

今日から12月。
マンスリーバーガーもマンスリードリンクンも新たに始まりましたよー☆
【アップルシナモンチーズバーガー】
【ホットアップルジンジャー】

わたし、今日の賄いでバーガー食べましたけど、
おいしいです♡
チーズとシナモンも合うんですねーー♫
みなさまも是非召し上がってみて下さい!

そして、広尾といえば、、、、、、
と、いうか広尾の木曜メンバーといえば、、、、

そう!
宝くじ!!

12月は年末ジャンボ宝くじですよーーみなさん!!!
みなさんはもう買われましたか??

もちのろん社長とりゅーすけはすでに購入済み☆

_MG_0392.JPG

_MG_0394.JPG


そして、もっちのろんろん、わたしも買いますヨーーー!!

そしてサティーンも、白金からおつかいに来たばんちゃんも買いますよーー♫

_MG_0062.JPG

♫♫♫


実は、広尾木曜メンバーだけやなくて、
マニアっ子全体的にみんな宝くじ好きなんですよねーー
みんな結構買ってます笑


白金で大人気を誇った動物占いでは、
来年始めに、金運がめっちゃくちゃ最高なわたし♡
もしかしたら、、、、、もしかすると、、、、、

いや!これは絶対!当たるでしょう!!!

年末ジャンボ、大人買いしちゃおうかしらん♫るん


お楽しみな結果はまた来月♡


最後にサティーンのセクシーな後れ毛で終わりたいと思います♡

_MG_0395.JPG

お得なお知らせ☆
2011/12/01

こんにちわ、白金です。
 
今日は一段と寒いですね!!!!
 
 
ダウンジャケットを着始めた方も多いんじゃないですか?
 
 
私は寒さに弱いので先週辺りから着始めています。
 
 
もっこりモコモコ感が堪らなく好きです。
 
 
さて。バーガーマニア白金近辺にお住まいの方お出掛けの方に朗報です!!!!
 
 
白金店の前をグイ〜〜〜〜〜ンと真っ直ぐに伸びる道。
 
通称『白金北里通り』といいます。
 
 
この通りの商店会で歳末福引きセールがあります!!!!
 
 
福引き参加店でお買い物のお客様に福引き券15枚で一回の福引きが出来るみたいです!!!
 
セール期間は明日12月2日〜12月30日まで。
福引き期間は28日〜30日ですよ。
 
 
これは楽しみですね。特賞はなんと!30,000円分の商店会買物飲食共通点です!!
よっ!太っ腹!!!
 
しかも参加者の方にはダブルチャンスがある!
『五木ひろしショー ペア券』!!!!!!!!!
 
なんてステキなんでしょう。。。。。
 
 
んでマニアは何するんだい??って話ですよね。
 
マニアでは福引き券の配布はしていないのですが。。。
IMG_0314.JPG 
このチラシをご持参の方に!!!お会計から10%OFFさせていただきますよ!!
29日までで18時以降、3,000円以上のご利用の方対象となります。
 
もちろん賞品の共通券はいつでもご利用頂けます♡
 
 
ぜひぜひ皆さんで参加しましょう!!!
 
 
ひろし五木ショーはマストですね!!!
 

 

 

 
 

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]