さよなら 1月
2012/01/31

 
 
 
 
みなさま〜  こんばんは〜
 
 
 
こちら広尾店でございます!
 
 
 
本日もブログ、書いちゃいます♫
 
サティ〜ンが、書いちゃいます♫
 
 
 
今日は1月 最終日!
 
明日から もう2月です!
 
 
 
マンスリーバーガー『MOCHI CHEESE BURGER』
 
食べ納めに来て下さった お客様も多く大変うれしいです♡♡ 
 
どうもありがとうございます!!
 
本日の22時30分までなら、まだ間に合いますよ〜!   いっそげ〜!
 
 
 
そし〜て
 
今日は 「出来る女子・代表★」ばんび君が!!
 
仕込んでおりますよ〜!!
 
 
_MG_0980.JPG
(リュースケ付き〜 笑)
 
 

さて〜   なんだろかぁ〜!?!?
 
 
 
 
それ〜は。。。。
 
 
 
 
明日からスタート!   マンスリードリンク!
 
こちらも、まだヒントだけにしときましょうかねっ♫
 
_MG_0972.JPG
 
 
_MG_0970.JPG
 
 

2月にピッタリな ステキドリンク♡
 
女子は特に大好きだと思いますよ〜♡
 
どうぞ! お楽しみにっっ♪♪
 
 
 
 
本日の おまけ
 
 
こちら〜
 
_MG_0987.JPG
 
『うさぎ と かめ』ビスケット☆
 
カワイイなぁ〜  もう!!
 
本日の おやつ♥ です!
 
 
サティ〜ンとブロガー対決をし、、、(実際していたのか!?)
 
マニアブログ内で伝説のラブラブチャットまでしちゃった
 
癒し系・男子!!  ジュン!!が、お友達とご来店〜
 
ジュンからの、おみやなのです♪♪
 
ありがと〜!!  「うさぎ と かめ」いっただきま〜す!!
 
 
 
 
バーイ
 
 

さよなら、ちんさん〜後編〜
2012/01/31

こんにちはー♪白金店でございますよ^^

昨日の白金のブログ見て切なくなってしまいました〜。。我らがちんさん。。。
 
 
本日を持ちまして、ちんさんは白金を卒業する運びとなりました。
 
 
 
 
ちんさん。。。。
 
 
ちんさん。。。。
 
IMG_1113.JPG 
 
ちんさん。。。。
 
 
ちんさん。。。。
 
 
ちんさん。。。。
 
IMG_1114.jpg 
 
ちんさん。。。。
 
 
ちんさん。。。。
 
 
ちんさん。。。。
 
 
ちんさんと働いた日々。
 
ちんさんと笑いあった日々。
 
ちんさんに怒られた事。
 
ちんさんに褒められた事。
 
 
みんなみ〜んな全部忘れないよ。

 
 
白金の皆のこと忘れないでね。
 
 
たまには遊びに来てね。
 
 
待ってるよ。いつでもね。
 
 

さようならの時期なのね〜 泪〜
2012/01/30

 
 
 
 
みなさま〜  こんばんは〜
 
 
 
こちら広尾店でございます!
 
 
 
そし〜て、筋肉計画はじめようと...企んでおります 笑
 
サティ〜ンでございま〜す!
 
筋肉計画の結果は 随時ご報告!? するかもしれません♡
 
 
 
 
さ〜て、、、
 
なんと1月も明日で最終日!!!!
 
なんて早いのでしょうか!!!!!
 
 
 
そうです!
 
この時期がやってまいりました!
 
マンスリーバーガーの食べ納め!
   
 
 
 

今月のマンスリーバーガー『MOCHI CHEESE BURGER』
 
みなさま お召し上がり頂けたでしょうか??
 
 
『おもち!?!?』
 
 
と、、、ビックリされた お客様も多かったのですが。。。
 
たくさんの方に召し上がって頂いております!
 
そんな大好評の『おもちバーガー』も明日が最終日〜
 
 
さよなら MOCHI!!!
 
 
是非!  おもち & チーズ の とっろとろ〜な食感を
 
お試し下さいませ〜! 
 
しつこいようですが!! 明日31日までなので!! 急げ〜!!です。
 
 
 
 
マンスリーバーガーが食べ納めの時期という事は、、、、
 
そうです!!
 
来月のマンスリーバーガーが やってくるということです!!
 
 
 
もう、完成してるんですね〜♡♡
 
キャッ!!!  ドキドキ!!!
 
 
 
マンスリーバーガーを毎月、楽しみにして下さってる
 
お客様へ.........
 
ちょっぴりヒント★★
 
 
 
オーナー守口氏により...
 
マンスリーバーガーが出来上がろうとしている様子を
 
コソっと激写〜♫
 
 
 
ハイ、 パチリ☆
 
_MG_0958.JPG
 
 
 
 
 
そし〜て
 
中身も コソっとパチリ☆
 
_MG_0959.JPG
 
 
 
さぁさぁ〜
 
これら、ヒントになりましたでしょうか??? ♡♡♡
 
ギリッギリまで お楽しみにしたいので。。。
 
まだまだ 種明かしは おあずけです!!
 
 
 
どうぞ来月お楽しみに〜♫
 
ドリンクも ヤバイおいしいよ♡♡
 
 
 
バーイ

 
 

さよなら、ちんさん〜前編〜
2012/01/30

 はい、こんにちわー。
こちら白金店はビイがBLOG担当しますよーう。

さてさて。
タイトルを見て「ん?」と思った方。

そうなんです。
我らが先生、ちんさんが
さよならなのです。


うそじゃないです、これ本当の話。

もう見れないんです。
この華麗なタマネギを仕込む姿も

IMG_1060.JPG


しょーいちさんと仲良く
何かを覗き込む姿も

IMG_1058.JPG


こんなに美味しそうに
水を飲む姿も

IMG_1068.JPG


トマトを匠のごとく斬るこの姿も

IMG_1072.JPG


姿勢よくレタスを折りたたむ姿も

IMG_1073.JPG


この優しい微笑みも

IMG_1074.JPG

まさに今からポテトを
取ろうというこの煌めく姿も

IMG_1066.JPG


もうみれないんですっっっっ

(TOT)

とゆうことで
真相は明日。


すべての謎が明らかになります。

思ひ出ぽろぽろ
2012/01/29

こんばんは。広尾です。
 
 
今日はとーーーーっても風が強い日でしたね。
 
 
出勤途中も体が揺れるくらい吹いてました。
 
 
体感温度は何度くらいなんですかねー。フンフン。
 
 
そんな今日でも、たくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます!
 
 
ただいま心地よい疲れでフワフワしてます。
う〜〜〜〜ん今夜は良く眠れそうだ☆
 
 
さて、よく働いたのは私たちだけではないので〜〜〜す!!!
 
 
こ♡い♡つ♡
_MG_0951.JPG 
 
 
毎日ブログ更新していると写真がいっぱいになっちゃうんですよねー。
 
今回は故障の様です。
 
日々、出し入れするもんですのでね。
 
個人的に使うよりも酷使してしまったのでしょう。
 
どうも今までありがとう。
お疲れさまでした。
 
 
ということでアマゾンでちゃちゃっと購入。
 
これから私たちの楽しい思い出をいっぱい溜め込んでいただきましょう!
 
もちろん、私たちも楽しい思い出をいっぱい作るべく仲良く元気に働きたいと思います!!!
 
 
ではでは。
 
 
アディオーーーーース!!!

なおむせんせーい!
2012/01/29


こんにちは〜♪白金店です^^

もうー風!本当に強くて嫌ーーー!!

でも前は16時半くらいだと外は真っ暗だったのに、陽はのびてきてるんですね♪

春も近づいてきてるのかなー?早く暖かくなってー♡

そして気付けば1月も29日 あと2日でおわりー!

ってゆうことで、なおむ先生!出番でーす☆

IMG_1045.JPG

ドリンクメニューを作成してくれたんですが

今回もまじでクオリティ高いです!!

なおちゃんの手がまっ茶っ茶〜♪

2月とゆうたら、ねーー♡

あれですよねーーー♡

楽しみにしててください^^

初対面。
2012/01/28

こんばんわ、広尾店です。
 
 
お天気はいいけど、毎日毎日寒い日が続きますね><
みなさんは、風邪引いとらん??
インフルエンザも流行っとるけん、気をつけないかんばい。
 
 

そんな寒い日が続く今日この頃、心温まる差し入れが...☆
リナさんの知り合い様からプリンいただきました!!
ありがとうございます。
 
 
 
ぁッ、お久しぶりです。壇れいことさとみです。
さとみは、元気モリモリばいッ!
 
そんな、あたしは今日、ある人物と初対面を果たしたとぉ!
 
 
 
 
  
  
白金のコアラ店長こと、しょーきちさん!!!!
 
  
  
  
週末のみとはいえ、
マニアにお世話になって約4ヶ月経とうというのに、
初対面。
 
 
 
  
なかなか、お会いする機会がありませんが、
よろしくお願いいたします。
(私的なお話ですみません。。。)
 
 
  
そして、みなさま、
寒い日が続いてますが、
マニアのバーガー達もよろしくお願いします。
  
0128-1.JPG  
  
 
 
 
マニアライター越しのばんびさん。
なんか、クールな色気が見える、、、気がする。
 
 
  
アディオーーース。

こんにゃくむすめ〜☆
2012/01/28


 
 
 
こんばんはー 
 
 
 
本日のブログもハルオが担当いたします
 
 
 
3日連チャンですがもう少々お付き合いくださいませ。。 
 
 
 
 
 
さて、、、 
 
 
 
今日のブログは
 
 
 
おみやシリーズ〜!! 
 
 
 
 
今日のおみやは〜、、、 

 
 

、、、、
 

 
 
 
 
、、、、
 
 
 

  
じゃん!!
  

IMG_1038.JPG 
 
ゆき子のスノボ土産の
 
 
味付け玉こんにゃくです
 
 
 
なぜかゆき子のお土産をなおむ先生が持っているのは置いといて、、
 
 
 
群馬県の川場に行って来たみたいですが
 
 
ここは玉こんにゃくが有名なんすかね??
 
 
 
ま、とりあえず食べましょー!!
 
 
ってことで
 
 
ココットに盛り付けたら、、
 
 
 
IMG_1043.JPG
 
 
かわいーー♡
 
 
って女子の声。。
 
 
いや、言ってもこんにゃくだからね、、
 
 
  
なんでもかわいーっていやぁいいと思ってね、、
 
 
、、って
 

こんにゃく娘の可愛さに嫉妬半分で
 
 
ちょっとやさぐれてみましたw
 
 

IMG_1039.JPG 

 
 
でわでわ、、
 
  
後でゆっくりいただくよー!!
 
 
ありがとーゆきーー!!! 
 
 
 
 

 
それでは、、、
 
 
本日最後は
 
 
この方の笑顔でお別れです
 
 
IMG_1044.JPG 
 
 
かわいーーー♡w

3年けたろう☆
2012/01/27


 
 
 
こんばんはー 
 
 
 
本日のブログもここ広尾店から
 
 
ハルオがお届け致します
 
 

 
さて、、、 
 
 
このブログタイトル↑
 
 
みなさん、『ハルオは世間知らずだな〜』って思ったかもですが
 
 
ワタクシ間違いに気付いてない訳ではないのです。。 
 
 
 
では、、、
 
 
なぜにこのタイトルにしたかといいますと、、
 

 
ロンゲに憧れを抱くマニアっ子たろーの
 
 
夢がついに叶ったって話なのです!
 
 
 
では、、
 
 
 
マニアっ子お初にお目にかかります
 
 
ロンゲのたろーです
 
 
どうぞ!!
 
 
、、、、
 
たろ毛1.JPG 
 
 
???
 

ちょっと画像が横になっちゃいましたが
 
  
 
もっと寄ってみましょう、、、
 
 

 
 
 
、、、、


 
お! 
 

か細い右腕にきらりと光るのは!
  

 
たろ毛2.JPG 
 

  
 
 
そうです。。 
 

いわゆる福毛ってやつです、、
  

10cm以上はあるんじゃなかろうか!
  
 

 
なんでも本人が今朝気付いたらしく
 
 
『なんか袖がこちょばしいな〜』
 
 
って思ってたら生えてたらしいです
 
 
でも自分で見れないみたいですw 
 


  
ゆーたろー25才にして初めての福が訪れるのかw!? 
 
 
彼の今後に乞うご期待!! 

Happy Birthday!!!!
2012/01/27

こんにちは、白金です。
 
 
寒い日々が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
 
 
インフルエンザが大流行中との事。
 
 
ご自愛くださいませ♡
 
 
『今日は何の日シリーズ』久しぶりに行きますか!!!
 
 
今日は何の日〜〜〜〜♪
 
 
レッツシンキングタ〜〜〜〜イムっっ!!!!
 
いやいやいやいややややや!!!!
 
 
待たれい!待たれい!
 
 
そんな考える時間なんていらないっしょ!!!
 
 
そうっしょ!!!!
 
 
今日は我らがビッグオーナー・守口駿介氏の誕生日だよ〜〜〜〜!!!! 
 
 
おめでとうございます!!!
 
 
日を分けて、ケーキ、プレゼント襲撃でお祝いさせてもらいましたが、
改めておめでとうを言わせてください!!!
 
 
ここ最近、いまいち調子がすこぶらない社長。
でも最近、ジム通いを始めたって言うじゃない???
 
 
ということで、コアラ店長とユウタローが見つけて来てくれました!!!
フェラーリとプーマのダブルネームのジャージ!+バッグ
(昨日のブログ参照)
 
 
セ〜レ〜ブ〜


IMG_8720.JPG 
ビフォーからの、アフター楽しみですね。(乳首割愛)
  
跳ね馬のごとくマッチョに、プーマのごとくしなやかな体を目指して
頑張ってちょ!!! 
 
149_large.jpg 
28歳の今年は素敵な1年になりそうです。 
 
おめでとうございました〜〜♡
 
 
アディオーーーース!!!
 

りょうりだんし☆
2012/01/26


 
 
 
こんばんはー 

 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
  
 
 
 
いやー
 
 
この辺りにはまだ雪が残ってますねー
 
 
みなさんは滑ってないですか??
 
  
ワタクシは今年はまだ滑ってません!エヘン!
 
 
 
でもね
 

油断は禁物ですよ
 
 
みなさん!! 
 
 
 
てな具合に
 
 
 
滑ってないことに満足していたら
 
 
先日届いた雑誌をブログに載せるの忘れてました、、
 
 
 
ので、、、
 
 
 
じゃん!!
 
 
、、、、
 
 
IMG_1036.JPG 
 
そうです!
 
 
『料理男子』です〜♬
 
 
以前の広尾ブログに撮影の様子を載せましたが
 
 
なんと太っ腹!
 
レシピが載っちゃってるんですね〜  
 
 
IMG_1035.JPG 
 
見開きで大胆にいっちゃってます!
 
 
 
そして我らがマニアっ子ちん先生も載っちゃってます
 
 
IMG_1037.JPG 
 
バーガーマニア白金店に置いてありますので
 
 
皆様ご来店の際には
 
 
是非ご覧くださ〜い!!

 
 
 
それでは
 
 
本日最後は、、、
 
 
 
『料理男子』に偶然載っていた
 
 
シゲの推しメンでお別れです
 
 
 
、、、、
 

 
IMG_1034.JPG 
 
 
顔!!

驚いたでしょ♡
2012/01/26


 
 
こんにちはー
広尾ですん。
 

今日も寒ーい。昨日も寒かったけど、
今日も寒ーーい。 
 
こんな寒い中ご来店いただきましたみなさま、
本当にありがとうございます!!
 
 
 
今日のブログは、昨日のマニア閉店後の出来事について書きたいと思います。
 
23時、白金店閉店。
 
出勤していた、
しょういちさん、ゆーたろー、ゆきちゃん、わたしの4人と、
閉店後合流した、りゅうすけと、広尾早上がりのシゲの6人で、
広尾に向かいました。
 
 
ゴミ捨てに来た、広尾出勤のばんちゃん、みきてぃと店の階段の下で集合して、
どうするのか打ち合わせ。
 
 
怪しまれまいように、ばんちゃんとみきてぃは店に戻り、
ばんちゃんが音楽をかけてくれるので、
みきてぃの合図でお店の外で隠れていた白金メンバーが入っていく。
 

わーーーーーーい♫♫♫
 
_MG_0908.JPG
_MG_0910.JPG_MG_0912.JPG 


クラッカーで「パーーン!」「パーーーーン!!」
 
 
?????

_MG_0914.JPG 

♫♫♫??
 
_MG_0915.JPG 
 

『ハッピーバースデーー!!!』
 
 
 
_MG_0916.JPG
 
そう、明日27日にお誕生日な社長への、サプライズプレゼント♫
 

 
_MG_0933.JPG 
 
 
記者会見のような撮影会。笑
 
_MG_0945.JPG 
 
 
 
お似合い♫
 
_MG_0948.jpg
 

とっても喜んでくれました♡
良かった☆
 


 

決してやらしい画像ではありません。
2012/01/25

こんにちは。広尾です。
 
 
都内の雪はほぼ溶けてきましたね。
 
 
しかーし!昨夜の帰り道はまじでやばかったです。 
 
 
溶けてまた凍り始めた雪道。
 
 
しかも坂道。
 
想像しただけでも怖いでしょ!!!
でしょ???!!!
 
 
アイススケートが上手だったら帰り道も楽しいんだろうな。。。
 
 
1月下旬。
 
2月まで1週間。と・い・う・こ・と・は。 
 
 
 
 
 
イエス!マンスリー!!
 
ほぼ完成に近づいてるような、ないような。
 
 
でもいい感じですよ。
 
 
いつもの苦労に比べたら、今月はスイスイスイ〜〜〜〜〜っとね。
 
ほら。
_MG_0906.JPG 
 
あれ?
_MG_0907.JPG 
ほら。
 
あれれ?
 
 
まだ内緒だってばん♡
 
 
 
 
アディオーーーーーーーース!!!! 

隙き間を埋める
2012/01/25


 

こんばんはー白金です。
いやーー寒いですね。

雪が降ったおととい、道路が凍っていた昨日は、
お休みだったんで、うちでぬくぬくしてたもんですから、
今日外出てみてびっくりですよ☆
寒い!!
車道はもう雪溶けてますけど、歩道は日陰になってるとこ、
めっちゃ凍ってますね!
出勤んとき、恵比寿から歩いたんですけど、
ひやひやでしたーー汗

 
 
こーーんな寒い日には、やっぱりドアや窓から漏れてくる
すきま風が辛いんです。 
 
IMG_1028.JPG 

そう、マニア白金店のすきま風、寒いんですよーーー泣

IMG_1030.JPG 

 
でもでも、この前、ステキカメラマンの中野氏が、
入ってくるすきま風が店内に入らないように
サーキュレーターで風の流れを変えてくれたんですよね♡
それで大分寒さも解消されたんです☆
ありがとうございます!

そんなステキカメラマン中野氏、
本日もマニアの為にステキグッズを持って来てくれました!

IMG_1031.JPG 
 
『すきま用テープ』!!! 

すきま風をもとからシャットアウトしてしまおう大作戦です☆☆

 
 
これ、、、、、
写真で分かりますか??
窓とサッシの間の「グレー」が『すきま用テープ』です。 
 
IMG_1026.JPG 

風、入ってきませーーーん♡
ステキです。
 
 
中野氏、実はすきまテープ貼り職人なんでしょうか?
まるで業者さんのような手際の良さ。
そして貼り終わると、すっと自分の事務所に帰って行かれました。

 
かっこ良すぎです!中野氏! 
ありがとうございます!中野氏!!
神!中野氏!!! 
 

うち!打ち合わせ!
2012/01/24

 
 
 
みなさま〜  こんばんは〜
 
 
こちら広尾店でございます!
 
 
 
 
 

昨日の雪に ちょっぴりテンションあがったサティ〜ンです♫
 
まぁ、、、
 
昨日も自転車で出勤したので サティ〜ン号(サティ〜ンのチャリ)には
 
雪がつもる... つもる...。。
 
白金店では「雪だるま」なんてカワイイの作ってましたね〜♥
 
なんとも楽しそう♫   でも!! 凍結注意です!! くれぐれも!!
 
 
 
 
 
 
さて〜〜
 
こちら広尾店では オーナー守口氏が打ち合わせ中です!
 
ナニ??   ナニ??
 
なんだか とても興味を、そそられるような内容が。。。
 
聞こえてくるような〜!?!?
 
 
 
 
打ち合わせをさせて頂いた お会社様は『Sow Experiense』様!

http://www.sowxp.co.jp/
 
モノではなく、体験を贈る。
 
と、、なんと!! 素敵なフレーズ!!
 
『体験ギフト』という、なんともオモシロイ内容〜☆
 
結婚の、お祝いや お誕生日のプレゼントなどに利用されているとの事です!
 
いやぁ〜♡♡ ステキ〜♡♡
 
ぜひ! サティ〜ンもいただきたいものです!
 
むしろ贈りたいかも!!
 
 
_MG_0904.JPG
 
 
CAFE TICET という、これまたソソラレル体験ギフトもあるんです♫

http://cafe.sowxp.co.jp/
 
「ふたりで過ごす、カフェ時間」ですって♥
 
いいです!!! じつに!!!
 
 
 
そし〜て、、、
 
オーナー守口氏と打ち合わせということは〜!?!?
 
ナンダ!?  ナンダ!?
 
 
 
詳細は後日の お楽しみでございます〜♪♪
 
ぐふふ♪♪
 
 
 
バーイ
 

 
 

やっぱり♪
2012/01/24

こんにちはー♪白金店です!

今日も寒いーーー!さっきまた雪がちらついていましたね*

夜もまた降るのかなー?昔みたいに「ゆきーーー!やったーーーー^^」とまでは喜べませんが、やっぱりテンションあがっちゃうな〜


雪といえばこれでしょう


IMG_1013.JPG


へい


IMG_1015.JPG


トマトのベレー帽がよくお似合い


IMG_1020.JPG


あ、


IMG_1021.JPG


死んだー


IMG_1023.JPG


雪だるまちゃーん ばいばーい

カメラ見たらやっぱーり


IMG_1009.JPG


やりますよねー

IMG_1004.JPG

すごいー♪

IMG_1002.JPG

雪が凍って滑るので、お帰りの際は皆様お気を付けくださいね☃

冬のデザート祭り♡
2012/01/23

 
 
 
 
みなさま〜  こんばんは〜
 
 
 
お久しぶりです!! こちら広尾店からサティ〜ンですよ〜
 
ブログを書く回数が減っているので、、、
 
マニアブロガー♫ と声を大にして言えなくなっている今日この頃。。。 
 
 
 
 
そんなサティ〜ンは来月のマンスリードリンクをオーナー守口氏と
 
試行錯誤中なのです。。。
 
オーナー氏はバーガーも考え中〜  どうしましょ〜
 
 
 

ぬ〜ん
 
 
 
 
 
悩みますな。。。
 
こんなサティ〜ンでも頭を使い、考えているのですよ!!
 
 
 
 

そんな頭の中がイッパイになった時〜
 
 
欲しくなるのが.........♡
 
 
 
デザート♡♡♡
 
 
 
本日の みんなのデザートは!!!!
 
 
ハイな!!  こちらでございます!!
 
 
_MG_0890.JPG
 

わぉぉ♫
 
今日は また盛りだくさん♫
 
 
 
 
「おつかい」がてら、おもわず買ってしまった
 
シュークリーム と エクレア☆
 
_MG_0891.JPG
 
 
 
 
そし〜て
 
ビタミンC 取らなきゃ!!!
 
みかん と いちご☆
 
そし〜て 
 
黒豆〜☆ お正月の残りではございません。。
 
_MG_0892.JPG
 
 
この斬新な組み合わせを 本日のスタッフで
 
いっただきま〜す♥ 
 
 
 
 
これらを頂いたら、、、
 
マンスリーバーガー&ドリンクを 考えなきゃです!!
 
 
 
みなさま〜
 
どうぞ来月も お楽しみに!!!!
 
 
 
 
バーイ

KETCHUP made by ちんさん
2012/01/23

 どーもどーもどーも。
こちら白金店でございます。


今日もお天気ぐずついてますね。
地面が滑って恥ずかしい思いするから雨は嫌い。

そう、まさに昨日の事です。


まあそんな話は置いといて。

今日はちんさんが、自家製ケチャップを作ってくれました<3

ジャーン。

IMG_0953.JPG

ん?うん。そーなの。
想像よりも色薄いの。

でもでもさすがちんさん。

IMG_0964.JPG

お味は最高なんです。

普段お店で出してるHEINZのケチャップほどのパンチはナイものの
トマトの味が濃くて尚かつまろやか。

すごく美味しいです!!


みてみてー。
ほら。

IMG_0965.JPG


いままであんまりなかった色でしょ。

それではさんで〜。

IMG_0969.JPG


いい感じ!!!
 
さすが天然ケチャップ!
 
このケチャップが日の目を見るのも近いのでは!?
 
 

カレーの日☆
2012/01/22

こんばんはー☆

雨もやんでよかったですねー^^お昼は雨も降ってる中たくさんのお客様に食べに来て頂きました〜本当にありがとうございます♬

インフルエンザも流行ってるみたいなので気を付けないとですね!


さてさて、ご存知の方も多いと思いますが今日はカレーの日です!!

ちょうどマニアにもカレーがあったのでスタッフも賄いで頂きました☆

ただ、写真撮るの忘れちゃったんですよねー、、でもやっぱカレーの日はカレーの写真アップしたいじゃないですか!

とゆうことで、作ってもらいましたー♪

IMG_0931.JPG

おしゃれーお店で出てきそうー

これを頂くのは、さっきまかないを食べたばかりの藤井くん。この前にバーガーとカレーライスとポテトLサイズ2つ分くらい食べてますのでお腹いっぱーい。

みんなにはやし立てられ藤井くんの前にカレーが出され、

立ちすくむ藤井くん&それをおもしろがるばんび先輩

IMG_0935.JPG

なかなか手が動きませんw

IMG_0936.JPG

いったー

IMG_0941.JPG

もぐもぐ

IMG_0942.JPG

どうすか?

IMG_0943.JPG

はい、頂きましたー

IMG_0944.JPG


ぐっじょぶ!藤井!!

このあとばんび先輩に『ねー、今日ラーメン行こー♪』って言われてた笑

藤井くんデーブー街道まっしぐらだね♡

アナタの心を温め飲料考案中
2012/01/22

こんばんは。広尾です。
 
 
今日も雨から始まりましたね。
 
 
広尾の日曜日と言えば、もう大忙しなんですが。。。
 
 
今日はさすがにどうかな〜〜〜〜???
 

なんて思っていましたが、やっぱり外さない広尾!
_MG_0875.JPG 
本日も雨の中、たくさんのお客様にご来店いただきました。
どうもありがとうございます。
 
 
ランチタイムも落ち着いた頃になると、ちょっとばかり日が射すほど
天気も良くなりました。
 
 
が、しかーーーーしっ!!!!
風が冷たいったらありゃしないっ!!!
 
 
やっぱり雨だからって、晴れだからって。。。。
 
 
冬は冬なのねん。
 
 
さてー。
 
 
今日はサティ〜ンがお休みだって事なので。。。
 
 
社長が来月のマンスリードリンクの試作中です。
_MG_0876.JPG 
 
 
2店舗、同じクオリティを目指して奮闘中。
そうなんです。広尾はマッチョなスチーマーがあるのでとても美味しいものが
完成したんですが、白金では出来ないんですねぇ。。。残念極まりないです。
 
 
今月も残り後わずかですね。
 
 
マンスリーバーガーも決めなくっちゃね、社長!!!
_MG_0789.JPG 
 
あーーーーーマニアは大忙しっ♫
 
 
明日から頑張るぽーーーーん☆

モッチモチとはこの事!
2012/01/21

こんにちは、広尾です。
 
 
今日もお天気がグズグズしてますねー。
 
 
私も朝からグズって起きれません。
 
 
白金のわたくしごとでもありましたけど、乾燥って女子の大敵ですね。
 
 
最近グズって起きれないばかりか、乾燥でなんか肌がチリチリ痒くて目が覚めます。
 
 
グズってチリチリの繰り返しですよ、本当にもう。
 
 
ちゃんとした女子は加湿器持ってるんでしょうね。
来月のお給料で買おうかな?でもちょっとしたら春なんだよな。
 
 
なんてブツブツブツ
 
 
チリチリチリ
 
 
グズグズグズズズ
 
 
広尾のわたくしごとでした。 
 
 
さて。乾燥とは真逆のモッチモチのご紹介です。
 
 
ちゃりらりら〜〜〜ん。
 
_MG_0865.JPG 
『鶴屋吉信』のどらやき?みたいな?でも絶好調に美味です!
つばらつばらって言うみたいです。
 
このモッチモチの食感!皮が本当にモッチモチ!
美味しいです!!!
 
スウィーツ男子のY本さんからお土産にいただきました。
いつもお心遣いありがとうございます!

 
 
 
また明日〜〜〜〜〜

うるおい。
2012/01/21


 
 
こんにちは。白金です。
 
昨日に引き続き、とっても寒いですね!
でも、昨日から乾燥注意報は解除されたそうな。
いやーー良かったです♡

いやね、この乾燥っていうのが、わたしたち飲食業にとっては本当に敵なんですよね。
仕事中どうしても触る、水と洗剤。
もう、かっさかさ泣。
 
 
でも、やっぱり女の子。
きれいな手でいたいんですよね。
 
IMG_0929.JPG 

 

なので、ハンドクリームはかかせないんですけど、
わたしがずっと愛用していたのが、ゼリアさんの『ワムナール』。

感じ方は人それぞれやと思うんですけど、
塗ってからべたつき感がなくて、香りもほとんどない。
お気に入りだったんです。
 
でも、最近なくなってきたんで、新しく買おうと思ったら、
売ってないんですよーーー泣。なぜに。
どこいってもないんですよね。
前はどこに行ってもあったのに。
どうしたんだーワムナールーーー!!
 
 
とにかく、ハンドクリームがない生活は厳しいので、
新しいハンドクリームに挑戦することにしました☆
 
 
ワムナールを求めていくつか行った中の薬局のひとつに、
『新商品!』ってオススメされている商品が目についたので、
買ってみました。
 
それが、資生堂さんの『フェルゼア リペアベールEX』
 
IMG_0928.JPG 

 
これ、いいです。
まだ使い始めたばっかですけどね。
一度塗ったら、手を洗ったりしても当分は調子いいです。
予防にもなってるみたいですねーステキです♡

しかも、これ実は全身用。どこでもオッケーです。
これ使ってステキ女子まっしぐらです♡ぐふふ。
 
 
てな感じで、今日のブログは完全わたくしごとです♡すみませーん。

 
だれかおすすめハンドクリームあったら教えてくださーい!
 
 
おわり。

 

 


Everyday,サーキュレーター
2012/01/20

こんにちわー。白金です!
 
 
 
今日は雪じゃーーーーいっ!!!
 
 
でももう止んでしまいました。
 
 
朝も電車止まっちまうかと思いましたが、なんとか踏ん張ってくれました。
 
はーーー冬ソナごっこしようと思ったのにね〜、ユータロ。
IMG_0926.JPG 
IMG_0927.JPG
アクビしてんじゃねーよーーーー。
 
 
今日も賄いは皆『くるみ味噌カツバーガー』
美味しいんですよ!これが!
IMG_0925.JPG 
 
肉汁が衣に閉じ込められて、くるみの香ばしさと甘めの味噌が合う!
 
 
合う!!!!!
 
 
今日はマニア専属カメラマン、中野さんが素敵な事をしてくれました。
 
 
なんとサーキュレーター3台を使って、隙き間風半端ないお店を
かなーり快適にビフォーアフターしてくれたのです。
 
 
サンキュー♡
これでガールズが快適に過ごせますね。
さすが女心わかってんな〜中野さん(笑)
 
 
 
アディオーーーーーース!!!

らいげつの〜2☆
2012/01/20


 
 
 
こんばんはー 

  

本日のブログもここ広尾店から
 
 
ハルオがお届け致します
 

  
 
 
今日は雪が降りましたねー!
 
 
そりゃ寒いわけだわぁ、、
 
 
こんな日は温かいものでも飲みたいわ〜
 
 
な 本日、、、
 
 
 
 

広尾店ではサティーンが何か作り始めましたよー!!
 
_MG_0858.JPG 
 
あ!
 
 
もしかしてこの展開は!!
 
_MG_0848.JPG 
 
そうです!
 
 
昨日に引き続きです!
 
 
広尾ではサティーンが来月のマンスリードリンク作りに
 
 
奮闘しております!!
 
_MG_0853.JPG 
 
お!
 
 
出来たようですので
 

早速試飲です
 
_MG_0856.JPG
  

 
『ん〜。。。。まい!』
 

 
_MG_0859.JPG

 
 
来月はコレに決まりか!?
 
 
皆様乞うご期待!!

らいげつの〜☆
2012/01/19


 
 
 
こんばんはー
 

  
本日のブログは
 
 
ハルオが担当致します 
 

 
 
 
もう今月も半ばだわー
 
 
月日が経つのは早いな〜
 
 
なんて思っていると、、
 
 
 
 
コアラ父さんが何かを作り始めましたよー!!
 

IMG_0906.JPG  
 
 
あ!!
 
 
もしかして!!
 
 
IMG_0900.JPG
 
 
そうです!
 
 
この時期になるとバーガーマニア、
 
 
毎日が来月のマンスリーバーガーの試作なんです
 
 
が、、、
 
 
ちょっと失敗して
 
IMG_0901.JPG 
 

困った時の『カレー』に、、、
  

IMG_0902.JPG

 
んーー。。。


  
『なかなか うまいこといかんなー』
  
 

なしょういちさん。。
 
 
 
 

今月も試作に奮闘しておりますので

 
来月もご期待くださ〜い!!

18:45
2012/01/19

 
 
 
こんばんは。
広尾です。
 
今日はなんだか風が強めですねー
こんな中ご来店いただきましてありがとうございます!
 
 
 
さて、今日はお久しぶりな木曜メンバー☆

社長
りゅうすけ

_MG_0838.JPG

サティーン
なおむ

_MG_0842.JPG

_MG_0845.JPG
 
わたしと、顔出しNGサティーンに関しては、
別に載せなくてもいいだろう写真ですけど笑。
とりあえずね。今日いますよってことで♡
 
わたし最近写真苦手なんですよねん。
どんな顔していいのか分かりません汗。
誰か、ステキな写真の写り方教えて下さい。

 
さてさて、そんなことはさておき、
このメンバーといえば、これなんですよ♫

_MG_0834.JPG 
 
宝くじですね笑。
 
社長とりゅうすけは先週から、
この『NUMBERS4』を買おう計画をしていたらしく、
本日ふたりで仲良くご購入です♡
 
 
 
なんでも、この『NUMBERS4』
本日 18:45 に抽選らしいんです!早っ!!
 
買ってその日に分かるっていいですね♫
ちょっとドキドキ感味わえるし♫
 
 
 
りゅうすけ、いつものごとくなぜか自信に満ちあふれているわ笑。
「何が食べたいか考えといて」って♡
 
わたしは、美味しいお肉にしようと思います♫
ちなみに、さっき白金からおつかいに来たばんちゃんは、お寿司がいいって♡
えーーーわたし、お寿司も食べたーーい♡


 
 
 
 
そして、今日のわたしのお昼ご飯は、
昨日白金でしょういちさんも作ってた【くるみ味噌チャーハン】♡
広尾では、社長お手製です♫ 
 
_MG_0828.JPG

 

 
お腹すき過ぎて、出来上がり画像は撮るの忘れましたが、、、

うまうまうまーーーい♡

 
みなさまも、岐阜県関市に行きましたらくるみ味噌、食べてみて下さい☆
特に何があるってとこやないですけど笑、
山に囲まれて自然いっぱい、いいとこですよ♡
 
 
 
 
 
 
さあ、18:45まであと1時間30分。
楽しみですね♡
 

マンスリーヘアー
2012/01/18


こんばんはー☆白金店でございます!

毎日毎日寒くて嫌んなってしまいますねー今日も頑張っていきましょー

昭一兄やんニューヘアーです♬

金髪かーらーの

IMG_0895.JPG

グレーーーーーーー☆

いかついねーいいですねーキレーーに色入ってます*

そしてすでに次は何色にしようか考えてるみたいでーす!

マンスリーバーガー、マンスリードリンクに続き、昭一さんのマンスリーヘアーもお楽しみにー^^


そんな昭一さん、なおちゃんがお土産で持って来てくれたくるみ味噌を使ってチャーハンを作ってくれました**

IMG_0888.JPG

おいしそー♡

IMG_0889.JPG

写真とるのは忘れちゃったんですが、パティに衣つけて作ったメンチカツにこのお味噌をかけて作ったバーガーがめちゃめちゃおいしかった。。

女子2人ごはん食べたあとなのにぺろっといきました♡てへぺろ

ごちそうさまでした♬

タマゴ祭りじゃーーーーーー
2012/01/18

こんにちは、広尾でーーーす。
 
 
今日も寒いぜ!
 
 
寒いと出不精になりがちですよね〜〜〜。
 
 
でも本日のランチタイムは大盛況!
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございます!
 
 
さて。今日は訳合って。。。
 
そう。タマゴ祭りなんです!
 
 
今日の賄いは坂東英二もびっくり!です。
_MG_0827.JPG 
これちん先生の賄い。
タマゴをバーガーにサンド。
 
 
ちなみに私はたっぷりのタマゴサンドにしました♡
 
 
ナオミくんはサイドにタマゴ。 
 
ゆーたろーは知りません。
 
 
『タマゴサンドあってもいいよね』なんて言いながら
美味しくいただきました!!!
 
 
もしかしたらあるかもね!
 
 
なんてね!!!
 
 
また明日ね!!!
 
 
アディオーーーーーース!!!

しげごはん☆
2012/01/17


 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログはここ広尾店から
 
 
ハルオがお届けいたします
 
 
 

 
今日はなんだか珍しいメンツだわー
 
 
なんて思いながら休憩を回していると、、、
 

  
 
 
あれ!?
 
_MG_0815.JPG
 
 
ちゃんしげじゃないの!! 
 
 
_MG_0817.JPG
 

 
なんでも
  
 
今日の賄いは自分で作るみたいですよ〜! 
 
 
_MG_0816.JPG
  

えー、、まずはー
 
 
パティ焼いて〜
 
 
_MG_0810.JPG
 

塩こしょうふって〜
 
 
_MG_0812.JPG 

 
『しっかり焼くんだ!』
 
_MG_0809.JPG
  
なんて言われながら〜
  

 
 
マヨネーズ塗ってー 
 
 
_MG_0818.JPG
 

 
なんやかんやーで
 
 
ハイ出来上がり〜
 
 
_MG_0820.JPG 
 
 
バーガーへの道のりは険しい!
 
 
頑張れ!ちゃんしげ!! 

MANIA定休日のお話ぃーー
2012/01/17

こんばんは〜。。。
 
 

今日の白金ブログーはばんびですよーーーー。
みな様、おひさしびりですね♡

さーーて、昨日はマニア今年一発目の定休日!! 
 
がんんばりましたよーーーー!!! 
 
ミーティング!!!


キッチンミーティングかーーらーーのーーーー全体ミーティング!
 
今回はですねー、パーティーメニューの試食会を行ないました!!

そうなんです♡パーティーコースの内容が変わるんですよ♬
こちらはまた次回。。。

 
今回は写真たーーくさん撮ったのに、、、半分以上消えてしまうという大事件が、、、!!!頑張っている姿は一枚も載せる事ができません。。。 

 
なので試食会の写真をすこし、、、(涙)
IMG_0868.JPG
IMG_0870.JPG
IMG_0866.JPG
もぐもぐ
IMG_0879.JPGIMG_0882.JPGIMG_0840.JPG

おっと、、失礼しました〜

 
うまうまでしたしお腹もいっぱい。。。大満足なメニュー内容でした♡

 
 
そして、じゅんの門出を祝い、、、
IMG_0844.JPG
この笑顔大好きやねんっ!!笑


そしてそして、少し早いですが社長のお誕生日もお祝いして♡
IMG_0874.JPG


 
 
あっという間な一日でしたーーー。
おわりだよ!!

 


わんこ会☆
2012/01/15


 
 
 
こんばんはー 

  

本日のブログは
 
 
ハルオが担当致します
 
 
 
 
私事ですが
 
 
昨日届いたばかりのCDを聞きながら
 
 
るんるん気分で出勤した本日。。。。
 
 
 
ここにもご機嫌なきゃつらが!!
 
 
 
、、、、、、
 
IMG_0745.JPG 

きゃーー!!
 
 
かわいーー!!
 
IMG_0746.JPG 
  
このきゃわいー女子は
 
 
我らがマニアっ子ちん先生の
 
 
愛娘つぶです
 
 
そしてこちらはお友達です☆
 
IMG_0750.JPG 
 
 
かわいーなー♡
 
IMG_0749.JPG 
 
 
おりこうさんだな〜
 

IMG_0744.JPG 
 
癒されるわー♡
 
IMG_0755.JPG 
 
 
IMG_0756.JPG
  
みんなまた来てね〜☆
 
 
 
、、、、、、 

 
それでは最後にお知らせです!
 
 
 
バーガーマニア明日第三月曜日は
 
  
定休日ですのでお間違えのないよう
 
 
よろしくお願いいたします!

Burger Maniaを愛するみな様へ。
2012/01/15

コンバンワ。広尾でござい。

1月も半ばの週末。いかがお過ごしでしょうか?
MANIAは今日も元気に営業中でございます!

しかーし!
みなさん、もう覚えていただけたでしょうか?

...そうです!
明日は第3月曜日!
ということは、MANIAの月に1度の定休日でございます!
広尾、白金両店ともお休みですので、お間違いのないように!
 
 
 
そーしーてー、
ワタクシ、MAKIDAIこと、紀信こと、糸井重里ことジュンは、
今日がMANIA最後の出勤でございました。

いやー、いろいろありました。
お世話になったのはたったの7ヶ月ですが、
それ以上の大切な思い出ができ、貴重な経験をさせていただきました。

くだらない、店に関係のない内容がほとんどだったと思いますが、
いつもblogをチェックしてくださっていたみな様、ありがとうございました。

ボクはここで降りますが、MANIAはこれからも、
ドンドコ、ズンズン、ゴウゴウと突っ走って行くので、
みなさま、これからもよろしくお願い致します。

_MG_0807.JPG

ありがとう!

アディオース!!

今日のブログは何でしょねー。
2012/01/14

_MG_0800.JPG

コンバンワ。広尾でござい。
あーあ、2012もあと350日ですよ。ボーッとしてたらアッという間ですね。
あっ!どーも、今日はどうも胃がもたれがちなジュンでございます。

昨日のまかないのダブルクアトロチーズ・トッピングベーコンがいけなかったのか。
夜中に食べたラーメンと餃子が良くなかったのか。
はたまた、賞味期限をビミョーにすぎたタマゴが良くなかったのか...。

とにかく、カラダはもう若くないってことですね!!

若いといえば、今日はセンター試験の日みたいですね!
高校の頃はまったく勉強に縁のなかったワタクシなんで、
最初っから受ける気なんかゼロですよ。
今となれば受けておけば良かったかな〜...なんてやっぱり思わへん!!笑

さぁ、まったく内容のない今日のブログですが、
ただいまBurger Maniaでは、STAFF絶賛大募集中でございます!

年齢:20才〜30才まで。(学生不可)
時給:¥900〜

詳しい事は広尾店のパンチオーナー・モリグチまで!
TEL:03-5422-7899

元気でオモシロイ方(←重要)の応募をお待ちしておりまーす!!

アディオース!!

ビイのblog<3
2012/01/14

 1月14日(土)
ビイがBLOG担当です:)

今日はburger maniaのblogじゃなくて、
ビイの個人的なblogになりそうです。
でもちゃんと最後まで見てね。


前回わたしが担当したblogもたしか成人式の話だったけど
なんと今回も成人式の話っていう。


...いーじゃん!!一生に一回の事なんだから!!
内容引っ張ったっていーじゃん!!


でも今日はちゃんと写真載っけるよ。


ビイの振り袖写真なんて超レアだからねーん。

成人式当日は朝早くってきつかったー。
ではまず後ろ姿〜。
着物がシンプルだから帯の形もシンプルにしてもらいました。
頭飾りママが作ってくれたんだよー。

DSCN1213.JPG


このあと友達も家に来て、お化粧やら髪の毛やら直して〜

DSCN1225.JPG


ちなみにビイの髪はこんな感じ。
ウネウネしててよくわかんないかな。

DSCN1230.JPG

さーてさて、成人式の写真です。
まあビイの仲間達はほっといてくださいww


DSCN1242.JPG


DSCN1263.JPG


DSCN1283.JPG

んま、こんな感じ〜。

楽しかったです!!!!
もう振り袖着る事は一生無いのかな〜?
結婚式はビイはドレス着たいからね。
ジュンくんにも振り袖似合わないって言われたし。(笑)


そんな感じです!!!!!!


おわり!!!!!!!!!!(やけくそ)

マニアのお気に入りアイテム紹介。
2012/01/13

広尾がサティ〜ンなら、白金からはモチのロン。
ワタクシの出番でございます。

どーも!マニアの紀信こと糸井重里ことMAKIDAIこと...ジュンでごぜーます。
いやー、いっぱい名前があると大変ですね。
※書き出してみてなんか恥ずかしくなりました。笑

さぁ、今日も寒いです。
今日来ているMANIA-Tにはいつも、
裾をロールアップしたパンツを合わせているんですが、
こうも寒いとねー。諦めました。オシャレは我慢とか言うけどねー。
無理です。

そんな中、白金店のワタクシのお気に入りをご紹介!

IMG_0720.JPG

ごーごーと燃え盛っております!ストーブです!!
石油やし、本体熱くなって危ないし、即効性ないしでアカンやつですが、
なんともレトロで、思わず手をかざしてしまいます。

IMG_0723.JPG

でも、悪いところばっかりじゃなくて、こんな風にやかんを置いたら、
常にお湯が湧いてるからいつでもお茶が飲めるし、
蒸気のおかげで乾燥もしない、
なによりみんながストーブに集まり、団欒が生まれる。
いいじゃないですか!

おっと、ちょっと話がホットな方向へ行ってますが、(ストーブだけに。)
要は、ボクはこのストーブが欲しいって事です。

えっ?どーでもイイって??!
間違いないね!

アディオース!!
 
 
 
 
 
と見せかけて、今日はお知らせ。
以前、白金店で撮影があったテレビ東京の番組「マイ・ライク!」が
1/16(月)の11:00〜放送されます!

IMG_9967.JPG

みんな!見ないと月にかわっておしおきよ!

アディオース!!

さむい冬は。。。
2012/01/13

 
 
 
 
 
みなさま〜  こんばんは〜
 
 
 
こちら広尾店です!
 
 
 
 
最近『黒酢』にハマってる サティ〜ンでございま〜す♫ 
 
2012年は 『酢』の1年にしていこうと思います......!?
 
いやいや 健康に気をつかっていこうって年にします!!
 
 
 
 
さむい さむい 毎日。。。
 
みなさま お風邪ひかぬよう。。。
 
インフルエンザも流行ってきているよう。。。
 
くれぐれも気をつけて下さいませ〜
 
 
 
 
 
そんな〜
 
さむ〜い ふゆ〜
 
 
 
 
 
 
ハイ!!!  こちら!!!
 
 
 
 
 
 
サティ〜ン おすすめ☆☆
 
スープでございま〜す!!
 

 
 
_MG_0795.JPG

ちなみに こちらは「クラムチャウダー」
 
他、2種類ありまして......
 
お子様にも人気の 「コーンスープ」
 
ビーンズたっぷり 「ミネストローネ」
 
 
 

どれもオススメなので ぜひ♪♪
 
カラダが暖まりますよ〜♡  ほっこり♡です!!
 
 
 
 
暖まるといえば.........
 
 
 
 
今月の マンスリードリンク!
 
『ゆず と はちみつ の健康美ジュース』
 
こちらホットでも、ご用意できます♥ 
 
 
 
カラダの中から ほっこり♡暖めちゃいましょ!!
 
 
 
 
そろそろ サティ〜ン、黒酢タイム なので......では!
 
 
 

バーイ

ニットマニア☆
2012/01/12


 
 
 
こんばんはー
 
 

本日のブログは

 
ハルオが担当致します
 
 
 
毎日さむいな〜
 
 
な今日この頃、、、
 
 
 
 

本日出勤してみると、、、
 
 
 
 
あ!
 
 

IMG_0711.JPG 
 
 
しょういちさんも
 
 

IMG_0709.JPG  

  
シゲも
 
 
 
ばんちゃんも
 
 
IMG_0712.JPG 
 
 
ハルオも
 
 
IMG_0713.JPG 
 
 
みんなニット!
 
 
ニットかぶりです
 
 
外は寒いですからね〜
 
 
ニット帽でぬくぬくです!
 
 
 
 
今日はしょういちお父さんが
 
 
マンスリードリンクを仕込んでくれたんで
 
 
コアラの愛がいっぱい入ったドリンクで
 
 
みんなでほっこりしませんか〜♬
 
 
 
 
バーガー食べてドリンクで暖まって
 
 
さむ〜い冬を乗り切りましょう!!
 
 
 
IMG_0710.JPG
 
 
 
 
それでは本日最後は
 
 
ハルオ作できたてスフレでお別れです
 
 
 
スフレ.jpg 

 
 
限定6個!
 
 
お早めに〜!!

ゆるい
2012/01/12

 
 
 
こんばんはー
広尾ですん。

本日も寒いですねー
今年の冬一番の寒さらしいじゃあないですかーー!
雪でも降るんですかね?
昨日は結局降らなかったみたいですけど。

こんな寒い中、ご来店ありがとうがとうございます!
みなさま、風邪をひかないようお気をつけ下さいね!!
 
 
 
 
さて、今日はバーガーマニアから、
ひとつのキャラクターが誕生しました!!
 
 
なんと、生みの親は、、、


 
社長さーーん♡

 
見て下さい♡ 
これ♡♡ 

_MG_0787.JPG 
 
おっと、小さい。
寄ってみましょう♪
 
 
 
_MG_0781.JPG 

 
笑!!
ゆるいーーーー!!! 

 
完全なるゆるキャラってやつですね!笑 
 
 

そして、この人、
サティーン。
 
_MG_0794.JPG
 

サティーン自身もゆるいけど笑、
描いたキャラもやっぱりゆるかった♡
 
_MG_0780.JPG
 

 
切ない目と耳がなんともいえず、、、でもなぜか「ぺろり♡」笑
 
 
 
そして、わたしも描いたけど、

_MG_0785.JPG 

ゆるキャラに認められず、、、、なぜに?泣
 
 
ゆーたろーは、なぜかクマとゾウ。
 
_MG_0788.JPG 

なんもゆるキャラやないやん!笑
 
_MG_0791.JPG
 
 
 
第1回ゆるキャラ大会、
優勝は、、、、、、、


 
 
社長!!!
 
_MG_0789.JPG
 
 
_MG_0781.JPG
 
 
みなさんも、社長に負けないゆるキャラ持ってる方!
募集中♡笑

 


 
 
 
 

おやきをもらうの巻
2012/01/11

こんばんわー。広尾です。
 
 
今日は雪が降るんですか?
 
 
さっきお使いに来たユータローが

『今日は大雪が降るけん。。。。』といって去りました。
 
 
さて。今日は。
常連様よりおやきを頂戴しました!!!!
 
_MG_0756.JPG 
 
実は何を隠そう、私おやき大好きなんです。
高速のSAや道の駅にあると誘惑に負けます。
 
 
どの味にしようかな〜〜〜〜????
生姜は風邪っぴきの社長に。
茄子は茄子苦手なジュンに。
定番の野沢菜もやはり気になる。。。
キャベツ!!!初めて聞きましたよ。どんな味なんでしょ???
 
_MG_0759.JPG 
あれ?
一個ない!
だ〜〜〜れ〜〜〜だ〜〜〜?
 
お前か!
_MG_0763.JPG 
私か!
_MG_0762.JPG 
 
_MG_0760.JPG
ああああ!!!風邪っぴき早し!
『鼻づまりにはピーナッツが効くの???』
なんて言ってますけど本当ですか?
 
_MG_0766.JPG 
娘も聞こえてないフリしてます(笑)
 
 
ごちそうさまでした!!!!
ありがとうございます!!!
 
 
アディオーーーーーーース!!! 

1月11日は、、、、
2012/01/11

 
こんばんはー
本日もみなさまご来店ありがとうございます!
 
 
1月11日、今日は鏡開きですね☆
 
IMG_0705.JPG

みなさんのご自宅にも鏡餅、飾られていましたでしょうか?

ところで、鏡餅ってなんで飾るんでしょうか?
調べてみました。
 

鏡餅っていうのは、年神様へのお供え物なんですね。
 
 

 
にしても、なんで2段のおもちに橙なんでしょうか??
  

2段になっているのは、
円満に年を重ねるという意味で、大小のお餅は、陽の太陽と陰の月を表していて、
福徳重なるっていう意味もあるそうです。
 

お餅の上に乗せる、橙は、
「橙」=「代々」(繁栄する、家系が継続する)っていう縁起の語呂だそうです。

しかも、橙って、実が赤くなっても落ちないで、翌年の夏にまた青く戻るらしいです!
赤くなる、青くなるを5年から10年くらい繰り返し、木からなかなか落ちない生命力のすごさから、代々繁栄するようにとあやかるのにぴったりなわけなんですってーーー!!

「橙」、すごいですね!!

 


まあ、とにかく今年も元気に頑張っていきましょうって感じで、
鏡開いて、おしるこにして頂きましょう♡
 
IMG_0708.JPG

 
 
 
 
さて、そしてわたし、おととい富士急ハイランドに行ってまいりました♬
『高飛車』初めて乗りました♡
 
IMG_0703.JPG


楽しかったです♡♡
わたし、ジェットコースター大好きなんですよーー!

まだまだ全国にはもっと楽しいジェットコースターがありそう、、、
誰かおすすめジェットコースター教えてくださーい♡

君もマニアっ子になろうぜ☆
2012/01/10


 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは
 
  
ハルオが担当いたします

 
 

 
今年初の広尾だわー
 
 
なんて 少し緊張しながら
 
 
出勤してみると。。
 
 
 
 

『プルルルル〜♪』
 
 
と 1本の電話が、、、 
 
 
_MG_0742.JPG

 
 
 

 
『マニアで働きたいんですけど、、』
 
 

 
!!!!!!!
 
 

_MG_0616.JPG

 
 

(なんだってーー!!)

 
 

!!!!!!!
 
 
   
そうなんです!
 
 
バーガーマニア 今、求人募集してるんです!
 
 
_MG_0617.JPG 
 
 
 
募集条件は、、、
 
 
20〜30歳の男女(学生さんは基本的にはNGです)
 
 
週3日〜 土日ほぼ必ず入れる方
 
 
交通費1万円まで支給
 
 
賄いあり
 
 
オリジナルTシャツ支給
 

_MG_0740.JPG 
 
 
詳しくは
 
 
03−5422−7899
 
 
守口までお問い合わせください!!
 

個性豊かなメンツで
 
 
楽しく働きましょ〜☆
 
 

おそまつ君バーガー
2012/01/10

こんにちわ。白金でーす。
 
 
  
 
ひさしぶりの曇り空を眺めています。
 
 
昨日ジュンが言っていましたが、雨が降りませんね。
 
 
 
冬ってこんなに雨が降らないもんでしたっけ?
不安になるくらい雨が降りません。 
 
 
 
そんな不安を忘れさせてくれるもの。
 
IMG_0699.JPG 
バーガー。

IMG_0700.JPG
これよーーーーーく見るとチーズが6種類入ってるんですよ。
賄いスペシャルメニューです。
 
ほらよーく見て。よーーーーく。よーーーーーーく。
 
 
ミエタデショ? 
 
 
ってバーガー見て不安吹っ切れるって、どんだけバーガーマニアなんだよ。
なんて思いました???
まーあながち間違ってないんですけどね!!!
 
 
要は若き25歳メンズ達の底知れぬ食欲のことを言いたかったわけです。
本当にみんなすごい食欲。
 
元祖食いしん坊のコアラ店長は最近ダメです。
肋骨壊すし、パンクするしダメダメです。
 
みんな甲乙付けがたいほどよく食べます。
お皿ギリギリまで盛り盛りです。育ち盛りです。元気いっぱいです。
 
うん。確かに。
 
みんな、目立って体調を大きく崩さないですね。
 
ということで、みなさんもしっかり食事を摂って元気に過ごしましょう!
 
 
ではまた明日ーーーー。


 
 

 
 
 

だだだだだだちゃ。だっちゃ。
2012/01/09

_MG_0735.JPG

広尾でござい。ワンバンコ。

最近雨降らないですねー。チャリ通なんで嬉しんですけどね!
今年はどうやら雪質が良いそうで、ゲレンデは大盛り上がりでしょう。
あー、マニアでスノボー合宿でも行きたいものです。

あっ、どうもMAKIDAI・ジュンでございます。
見れば見るほど似てません。あしからず...。

今日はねー、オーナー・パンチモリグチ氏がお正月にお嫁さんの実家、
山形に行ってきたそうで、お土産をいただきました!

だだちゃ豆フィナンシェでござい!!
ワタクシ、フィナンシェには目がないので、大変嬉しいんですが、
だだちゃ豆って!!ネーミングセンスどうなん??!
だっちゃってラムちゃんですか??!
ってツッコミをいれたトコロでWikipedia。

【だだちゃ豆】−名前の由来−
だだちゃとは、「おやじ」「お父さん」という意味で、
その昔、庄内藩(現在の山形県鶴岡市)の殿様が献上された枝豆に対して、
「これはどこの"だだちゃ"が作った豆だや?」
と聞いたことから『だだちゃ豆』と呼ばれるようになったそうなー。

いかがでしたでしょうか?明日誰かに話したくなる雑学。
あっ、コレ連載にしてもいーんちゃう??笑
ブログネタに困った時はどうぞ、MANIAのみなさん。
 
 
 
_MG_0741.JPG

今日の紀信の1枚。
顔の濃さから、前髪のはね方からひとりで勝手に80年代アイドルな
ユータローのそろショットでお別れです。

アディオース!!

わんわんまつり☆
2012/01/09


 
 
 
こんばんはー 

 
 
本日のブログは
 
 
昨日のブログに載っていた着物の色で
 
 
出勤そうそうからかわれたハルオが担当いたします
 
 
でも 
 
 
ひとっつも面白くないんですけど私。
 
  

 
な 本日は〜、、、、
 
 

IMG_0696.JPG 

 
しょっぱなからブレブレの3D仕様ですみませんが、、
 
 

本日はわんこ大集合で
 
 
ランチタイムはとっても賑やかでした♬
 

   

お写真を撮らせて頂いたので載せたいと思います
 
 
、、、、、
 
 
♡♡♥♡♡♥♡♡
 
IMG_0690.JPG 

 
かわいいな〜♡
 
、、、、、 
 
 
元気っ子です
 
IMG_0695.JPG 
 
おりこうさんだわー
 
IMG_0691.JPG 
 
 
わたくしいっつも勝手に癒されております♡
 

マニアは店内もわんこokなので 
 
  
お散歩がてらぜひご来店くださ〜い!! 
 
 
IMG_0574.JPG 
 
 

そして最後に、、 

 
本日はサンドイッチのパンが品切れになりまして
 
 
サンドイッッチファンの皆様に御迷惑を
 
 
おかけして申し訳ありませんでした。
 

 
マニアスタッフ一同

働く背中。
2012/01/08

コンバンワ!広尾店です。

昨日、あんなに今日はジュンさんがブログを書くと宣言したのに、 今日も、昨日に引き続き、サトミが書きます♪   MAKIDAIことジュンさんファンの皆様、サトミですみません。。。

      今日も、たくさんのお客様に来て頂いたマニア。

料理をお出しした際、『いだだきます』と言っていただき、   帰る際も、キッチンやスタッフに 『ごちそうさま!美味しかったよ!』 とお声をかけていただき、   本当に、ありがとうございます!

  今日は、 そんなみなさまの声を受けて働く背中をご紹介します。      まずは、     笑った顔がステキなちんさん☆ (個人的にちんさんの笑顔が好いとーばい♡)   _MG_0729.JPG       次は、  パワフルで可愛いミキさん♡   _MG_0726.JPG          今日みんなに、なんて言ってるかわからずに固まられてしまった 未来の巨匠、ユータロー君☆   _MG_0728.JPG         んーと、、、 今日サトミとペアルックになってしまった、 こころ優しきヘンテコ ジュンさん☆  (あたしの事すきでしょ??笑)   _MG_0727.JPG         みんなの背中を撮りつつ、なんて言ったらいいのか、   すっごいステキだなって、   素直に思いました。     こんな背中が揃ったマニアを、 これからも、どーぞよろしくお願いいたします^^♪   壇のれいこと、さとみでした!!

祝♡
2012/01/08


今日のBLOGは、末っ子ビイが担当しますー。


昨日は1月7日、七草粥の日でしたね。
みなさんは食べましたか??


ビイは夜ごはんにちゃんと食べましたよ。
まあ、実をいうとお粥はあんまし好きじゃないんだけど
昨日はちゃんと食べました。
ビイももう大人だからね。


そう。ビイももうハタチ。

ということで
明日1月9日は成人式〜<3
(無理矢理www)

行って来ますよ、成人式。


振袖着るのも人生最後になるかなー??


えっとね、色はね、
白。うん、そう、ホワイト。

いや、本当は黒とかにしようと思ってたんだけど
七五三の着物が黒だったから今回はやめたー。


今日のBLOG、mania staffみんなの成人式の写真でも載せられたら
おもしろかったけどね。

え?うん、ないよ。
ごめんね、ないのよ。


じゃあ情報だけ。
バンビさんの成人式の振り袖の色は、

THE☆むらさき。


IMG_0243.JPG

「写真を見たい方はおっしゃってください♡」from ばんび

ハルオ先輩はというと〜


IMG_0687.JPG

なんとピンク。

(一同爆笑wwwwwwwww)

なんとも可愛らしい。


ちなみにしょういち店長と濡れ髪フジーは
スーツだったそうな。

IMG_0684.JPG

IMG_0685.JPG

でも女子から言わせてもらうと
スーツの似合う男性は魅力的ですよね〜。

(2人が似合ってたかどうかは置いときます♡)

IMG_0683.JPG


じゃあ気が向いたら明日の写真
今度載せまーす。
気が向いたら、ね。


おしまい。

なおみやげ〜☆
2012/01/07


 
 
 
こんばんはー
 
 

本日は個人的に今年初ブログとなる

 
ハルオが担当いたします
 
 
 
今年もどうぞよろしくお願い致します!
 

 
 
  
さて、、、
 
 
広尾もお土産貰ったみたいですが
 
 
こちら白金店にも帰省土産がありますよ〜
 
 
マニアの画伯
 
 
なおむちゃんのおみやはこれだにゃ〜
 
 
 
IMG_0680.JPG
  
 
 
『くるみ味噌』!!
 
 
初めて聞きましたがなんやかおいしそうですね

 
ラメーン、鍋、と色々使えるみたいです
 
 
明日からの賄いが楽しみですね〜
 
 

IMG_0679.JPG
 
 
 
みなさんはお正月は何をされましたか??
 
 
外は寒いですから
 
 
初詣帰りなんかにマニアに寄って頂ければ
 
 
『ゆずとはちみつの健康美ジュース』で
 
 
体もぽかっと暖まりますよ〜
 
 
IMG_0682.JPG 


今月限定ですので
 
 
是非お試しくださ〜い☆
 
  
 
 
それでは本日最後は、、、
 

お客様が残していった素敵な絵でお別れです
 
 
、、、、、、、
 
 
IMG_0681.JPG 
 
かわいーーー♡ 

 
 

明日はブロガージュンさんがお届けします。
2012/01/07

コンバンワ!広尾店です。

あけまして...今年もよろしくお願います、サトミです!

さて、今日はサトミがブログを書かせてもらいます。
明日はぜっっったいジュンさんが書くけん、楽しみに待っとってくださいね^^
ぁっ、今年もブログだけは博多弁で行くけん♪


 
 
 
 
あたしにとって、今年一発目のマニア出勤日。
お正月実家に帰っていたので、お土産持ってきたばい。
 
 
ジャンッ!!

 
 
_MG_0714.JPG
_MG_0725.JPG

 
 
 
ジュンさんのリクエストで、博多通りもん♡
 

 
 
リクエストされたけん、一生懸命買ってきたのに。。。
ジュンさんとユータローくん2人して
『こんなんでしたっけ??偽モンでしょ!』って、バリひどかぁ><

 
 
 
で、文句を言ってたジュンさんが、何かしてる。

 
 
 
なんしよーとぉ??
 
 
_MG_0719.JPG
 
 
 
包装紙に描かれた人を、器用に切りよる。。。
 
_MG_0720.JPG
 
 
それを、どーすると?
 
 
 
ぁあ〜、こうして、
 
 
 
_MG_0723.JPG
 
 
こうしたかったとねぇ。
 
 
_MG_0722.JPG
 
 
博多通りもんもやけど、
モチチーズバーガーは今月限定やけん、
食べ逃しのないように、みなさんはマニアにきてくださいね!
 
 
スタッフ一同、待っとーけん^^♪
 
明日は、ジュンさんがブログを書くけん、そちらも待っとってね☆

本日、癒しブログですよ♡
2012/01/06

 
 
 
 
みなさま〜  こんばんは〜
 
 
こちら広尾店でございます!
 
 
 
 

昨日に引き続きブログ担当いたしますのは...... 
 
そうです!!  サティ〜ンでございます!!
 
いやぁ〜  今年こそ真のブロガーデビューかっっ!?!?
 
乞うご期待です☆☆
 
 
 
 
 
さぁさ!!
 
本日の広尾店に とってもキュート♡な お客様が!!
 
あまりの可愛さに、、オーナー写真を撮りまくりです!!
 


 
 

ですので。。。。♥
 
 
 
 
本日のブログは 写真祭り〜♫♫
 
 
どうぞ!!  ご覧あれ!!
 
 
 
_MG_0668.JPG

_MG_0674.JPG

_MG_0676.JPG

_MG_0691.JPG

_MG_0698.JPG

_MG_0704.JPG

_MG_0712.JPG

_MG_0711.JPG
 
 
どとーーーん!!! と写真もりもりです♥
 
 
ふぅ〜♥ しかしカワイイです♥ かわいすぎなんです♥
 
アンリとの触れ合い感も たまりません!!
 
また来てね〜♫♫
 
 
 
 
バーイ
 
 
 
 

 

 
 
 

 
 
 

 
 

 

 


 

ステキ家族ですねー。
2012/01/06

コンバンワ。白金でござい。

今、ブログを書く前に、「2012年も"ござい"で通すのもな〜。」
と5分程悩んでたんですが、それに代わる何かを見つけられず、
去年からの使い回しでござい。

いやー、みなさまアケオメ!コトヨロ!
かしこまった挨拶が苦手なワタクシなので、慣れ慣れしいカンジのスタートです。
お正月といえば、お雑煮を食べたり、おせち料理を食べたり、
はねつきしたり、けまりをしたり...。
だいぶ時代がさかのぼりましたが、いろいろ楽しい事がいっぱいですよね。

そんな楽しい事がいっぱいのお正月なのに、
ボクはというと、何をしてたか聞いてくださいよ!!
...えっ?興味ないって??!

...うん!知ってる、知ってる。
ボクはというとテレビがないのでYOUTUBEを見て年末年始を過ごしたという、
端から見ればオタクのように思われるであろう生活を送っていました。
うーん、ドンマイ☆
今年は、というか早いうちにテレビと炊飯器とこたつの布団を手に入れたいです。

さぁ、そんなどーでも良い話は置いておいて、
今日はマニアの美少女こと、ビーちゃんの父上&母上のご来店!

IMG_0670.JPG

仲良さそうでイイですねー。

IMG_0675.JPG

ラブラブやねー。
以前にご来店いただいたお兄さんは父上そっくり!
ビーちゃんも母上そっくり!!なんだか幸せな家族の風景ですねー。

IMG_0678.JPG

お花のお土産までいただきました!
ありがとうございます!!

ビーちゃんご家族、またのご来店お待ちしておりまーす!!

さー、新年1発目行くよー!!

せーの...、アディオース!!

きました!! 2012年!!
2012/01/05

 
 
 
 
みなさま〜  こんばんは〜
 
 
こちら広尾店でございます!
 
 
 

 
みなさま!!  明けましておめでとうございます!!
 
 
2012年のスタートでございます☆
 
 
今年は どんな年になるのでしょうかぁ〜!?
 
 
わくわく♫ どきどき♫ な サティ〜ンでございます。。
 
 
今年一発目のブログという事で...... サティ〜ン緊張しております 笑
 
 
 
 
2011年、最終日は材料が無くなってしまった為
 
早く閉めさせて頂き、お客様にご迷惑をおかけ致しました。
 
申し訳ございませんでした。
 
 
 
 
『年越しバーガー』も大好評だった2011年。。
 
2012年のスタートは こちら!!
 
_MG_0663.JPG

お餅が入ったチーズバーガー!!
 
『MOCHI CHEESE BURGER』 でございます!!
 
お雑煮を食べる感覚で〜  いかがでしょうか!?
 
昨年の1月も お餅入りバーガーを出し好評でした♫ 
 
リニューアルして登場です!! 
 
本日も、たくさんの方に召し上がって頂き嬉しい限りです♥
 
どうもありがとうございます♥
 
 
 
 
そして!!   サティ〜ン大絶賛のマンスリードリンク!!
 
その名も 『ゆず と はちみつ の健康美ジュース』です!
 
健康美!?!?
 
むむむ♡ 女子のハート♡ わしづかみ間違いなし♡
 
_MG_0664.JPG
 
 
 

新しい年の始まりは  マニアから!!!
 
ぜひ お待ち申し上げております!!
 
 
 
 
どうぞ、、、、今年もバーガーマニアを宜しくお願い致します!!!
 
 
 
 
本日の おまけ
 
_MG_0665.JPG
 
サティ〜ンより 「お年賀・ 黒糖コーラ」
 
ウマイらしいです!
 
 
 
 
 
バーイ
 

 
 
 

2012
2012/01/05
2012
2012/01/05

新年あけましておめでとうございます!白金店よりコアラ店長です!

年も明け早5日経ちました!本日よりBurger Mania2012スタートです!

皆様本年もどうぞよろしくお願い致します!!!

皆様お正月は楽しく過ごせましたでしょうか?

おせちにお餅に福袋に初詣と色々とお正月の楽しみは沢山あるかと思いますが、僕は残念ながらどれ一つまだ手を付けておりません(涙)

という事で今日のまかないは今月のマンスリーバーガー「モチチーズバーガー」を頂きました!

IMG_0669.JPG

これは一見ミスマッチな組み合わせに見えますが全然そんなことはなく、しっかりおもちの食感とチーズ、肉のうまみが合わさったハンバーガーです!!!

おせちに飽きた方も、僕みたいにまだ正月を楽しめていない方、皆さんに喜んで頂ける一品です♪

今年も毎月マンスリーバーガーを試行錯誤やっていきますのでどうぞよろしくお願い致します!!!

あと本日は途中サンドイッチのパンを切らせてしまいサンドイッチファンのお客様には大変御迷惑をおかけ致しました。明日からは復活致しますので。

ではまた明日〜。

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]