マンスリードリンク
2012/04/30


 こんにちわ〜白金店です♪♪

 今日もあったかいですね〜。

 ゴールデンウィーク日和ですね〜。


 


 みなさま良い感じにゴールデンウィークしてますか??

 テラスで過ごされるお客様が気持ち良さそうにしてるの見て


 美味しそうにビール飲んでバーガー食べてる姿を見て


 はぁ〜ステキです〜うらやましい限りです。。


 そんなこんなで、


 今月ももう終わっちゃいますね

 白金店でもチェリーバーガーが食べられる幸せな1ヶ月が終わっちゃう。。。

 でも次回のバーガーもかなり楽しみ!!!

 さっそく明日食べようと思っております♪


 さてさて、白金店からはマンスリードリンクのご紹介です

 それはこれっ

IMG_2215.JPG

「フレッシュキゥイスムージー」です!!!


 とっても爽やかですね〜


 とっても5月って感じですね〜

 

 ぜひぜひご賞味ください♪


 

 

選手交代!
2012/04/30

こんにちは。広尾です。
 
 
 
 
 
分かってはいるのですが、ちょくちょく気付くのです。 
 
 
 
ゴールデンウィークまっただ中ってことに。
 
 
 
気合い足りてないってことですかね?
 
 

 
いんや!!!いつだって気合い十分ですよ♡
 
 
 
 
まぁ私のモチベーションは興味ござぁませんよね〜。
 
 
 
ではマニアのモチベーションどうなってんだいっ!!??って話。
 
 
 
 
こうなってんだい、てやんでぃ♪
『アスパラカマンベールバーガー』
_MG_2158.JPG
『フレッシュキウイスムージー』 
_MG_2159.JPG
 
そう!!!来月はグリーンでいきますよーーーーー☆
 
 
もう季節感たっぷりでしょ?
 

 
 
 
明日から5月ーーーーーー!!!
 
 
5月もマニアをよろしくおねがいいたします!!!!!
 
 

オンナ一人旅
2012/04/29

こんばんちわ、広尾です。
 

『まぁ、"こんばんちわ"なんて、間違ってるわ』
 
と思われていると思いますが、
 
 
この時間、コンバンワなんだろうけど、
まだ明るいけん、こんにちはでもいいような。。。

 
 
ぁっ、広尾よりさとみです。
 
 
 
 
今日は、オンナ一人旅をして来たサティーンさんが
お土産を買って来てくれました!
 
ジャン!!!!!

_MG_2143.JPG
 

 
駿河湾の桜えびせんべい♡
 
 

 
さて、サティーンさんに、
オンナ一人旅のインタビューを。。。
 
 
あ。。。。。。。。
 
もう帰っちゃった。
 
 
ドコを回って、何を見たんだろう。
(^^;)旅の模様は、
次回サティーンさんに、ブログでupしてもらうとしましょう♪
 
 
 
それにしても、一人旅なんて、あたしはしたことないですね。
 
 
1人で現地へ行って、友達と合流するってのはあるんですけどね。
ちなみに、あたしは韓国にいってました。
 

韓国語を独学ですが、ちょろっと話せるので、
怖いもの無しで、年に3〜4回行ってました。
 
 
そこで、友達と行った某ハンバーガーチェーン店で、
友達が"プルコギバーガー"を頼んだら、
なぜか"パプリカバーガー"が!!!笑
 
 
今度、マニアでも出してみたらいいかも?!?!
 
 
今回は博多弁使い忘れたなぁ〜。
今度は博多弁で^^♡
 
今日は最後に、
みんなのお顔でお別れです☆(隠し撮り:さとみ^^)
 
_MG_2145.JPG

 
_MG_2147.JPG

 
_MG_2141.JPG
 
ユータローくん忘れた!
 
あたしも写してないし、いっか♡

引き続き募集!!!
2012/04/29


  さあ。

みなさま、GWですよ。

ゴールデンしてますかー?


今日ご来店された皆様はきっとゴールデンしてる方々ですね。

だってマニアのバーガー食べたんだもん。

立派なゴールデンの過ごし方です。

GW、まだゴールデンしていない方!!!


マニアでゴールデンしましょ♡


ちなみに、私たちスタッフも

マニアでたくさんのお客様と会話したり

スタッフ同士ふざけたり

IMG_1703.jpg


おいしいバーガー食らいついたり


IMG_1865.JPG

IMG_1736.JPG


しっかりゴールデンしております。


さあ。バーガーマニアでは
現在スタッフ募集中ですよ!!!

白金や広尾で働いてカッコつけたい方でもOK!


ハンバーガー食べたいひとでも


友達欲しい人でも


とにかく興味がある方。


まずは一度ご連絡ください♡

みなさまと働ける日を

楽しみにしております☆


よしのりづくし☆
2012/04/28


 

 
 
 
こんばんはー 
 
 
 
本日のブログも
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
いやぁ
 
 
今日はカラっと晴れて
 
 
いい休日のスタートですね!
 
 
 
今日もファミリーでご来店のお客様多かったです〜 
 
 
な 本日、、、
 
 
 
 
なんと!
 
 
コイツのご家族様がいらしてくれたんです
 
 
IMG_1869.JPG 
 
そう!
 
 
春パーマのシゲです
 
 
そしてこちらが
 
 
シゲタ一家、、、
 
 
 
IMG_2246.JPG
 
 
 
(シゲの呼び名は実は名字だったっていうねw)
  

妹ちゃんも美人さんで
 
 
今日はゆーたろーとリュースケがこっちにいなくてセーフでした!
  
 
 
 
 

マニアでよくお話は聞いてたんですが
 
 
よしのりくんのご家族はほんと素敵なんですよ〜
 
 
家族みんなでママバースデーにお出かけしたり
 
 
こんな風に尋ねて来てくれたり。。
 
 
彼のおじいちゃん的雰囲気は
 
 
このあったか〜いご家庭でつくられてるんですね〜
 

 
IMG_2250.JPG 

 
 
あ〜ほんわか♡
 

また来て下さいね〜☆
 
 
 
 

 
それでは本日最後は
 
 
 
オーナーのほんわかショットで
 
  
お別れです、、、
 
 

 
IMG_2248.JPG 
 
 
????
 
 
IMG_2249.JPG 

 
あ!!!! 

  
奥様お手製バーガー刺繍♡ 
 
 
オーナーも今気付いたみたい☆

なおみづくし♡
2012/04/28

こんにちは、広尾です。
 
 
ええええ。広尾だって『なおみづくし』ですよ。
 
 
_MG_2135.JPG
はいっ。
 
_MG_2136.JPG 
それっ。
 
_MG_2137.JPG 
そろり〜〜〜。
 
 
_MG_2138.JPG 
あ、ばれた。
 
_MG_2139.JPG 
もうすぐだよ〜〜〜〜。
 
 
本日は広尾でマンスリードリンクのメニューを描いてもらいました!!!!
 
 
ひんやり感が伝わって来る〜〜〜〜。
 
 
なおみくん、さすがだね!!!
 
 
いつもありがと!!!! 
 
 
皆さん、絵もマンスリードリンクもお楽しみにっ♡
 
 
 
 
 

お知らせです!!!!
2012/04/27

こんばんは、広尾です☆
 
 
 
 
今日は一日中の雨。
 
 
本日もご来店下さった皆様。ありがとうございます。
 
 
 
緑深まる今日この頃。
 
 
 
明日から。。。。。。。。
 
 
 
 
ゴールデンウィーク突入です!!!!!!!
 
 
皆さんいかがお過ごしになるんでしょうか???
 
 
 
ぜひ、東京は広尾、白金近辺にお出かけの皆様。
 
 
バーガーマニアへいらしてください。
 
 
 
マニアはゴールデンウィーク中、休まず営業しております。
11:30〜23:00までいつも通り。

 
お出かけの皆様は東京へ帰って来たらお袋メシのごとく。
 
 
 
バーガーマニアへいらして下さい。
 
 
 
 
待ってまーーーす。
 
 
 
話は変わりますが、バーガーマニア。
 
 
引き続き、スタッフ募集しております!
 
IMG_9715.JPG 
こんな笑顔が出来る方。したい方。
 
IMG_0867.JPG 
こんな風にバーガーを食らいつきたい方、輪に入りたい方。
 
 
土日できる方。

 
 
学生、フリーターの方。
 
 
未経験者の方。
 
 
既婚者の方。
 
 
該当しない方もご相談ください!!!!
 
 
03−3442−2200までどうぞ。
 
 
ご応募、お待ちしております♡
 

あと3日!!
2012/04/27



こんばんはー 

 
  
本日のブログは
 
  

ハルオが担当いたします
 
 
 
今日のランチも大盛況で
 
 
雨の中お起こしくださった皆様
 
 
ありがとうございます!
 
  

マニアバーガーのバーガーで元気になってくれたでしょうかね☆
 
 

マニアっこ!皆様の笑顔の為に頑張りまっせ!!
 
  
 


 
さてさて、、、
 
 

今日は4月27日です。。。
  

 
私事ですが今日は私ハルオの祖母の誕生日でして
 
 
さっきメールを送ったら
 
 
『有難う。』と
 
 
渋く漢字で返ってきました
 
  


  
ボウリングのマイボールを持っている祖母。。
 
  

毎日DSをやっている祖母。。
 
 
 
82歳になった祖母。。。
 
 

 
 
 
あぁ、、
 
 
月日が経つのは早い早い!
  
 

 
もうあっちゅー間に今月も残すところあと3日!!
 
  

 
と いうことは、、、
 
 
 

そう!!
 
 
白金店でチェリーバーガーが食べられるのは
 

あと3日!
 
 
IMG_2234.JPG 

 
桜シェイクが飲めるのは
 
 
あと3日!!
 
 
IMG_2235.JPG 

 
5月のマンスリーバーガー・ドリンクがお目見えするまで
 
 
あと3日!!! 
 
 
IMG_2238.JPG 


早いようで長いようで
 
 
やっぱり早い!!
 
 
 
皆様食べ逃しなさいませんように〜☆
 
 

 
 

マニアは月曜日祝日も元気に営業しておりますよ!!
 
 
明日からG・Wの方もいらっしゃるようなので
 
 
休日ランチ・ディナーにぜひご利用くださ〜い♪
 
 
 

お待ちしております☆
 
 
IMG_2237.JPG
 
 

やっぱりこれだよね!
2012/04/26


 
 
こんにちはー
白金です。
 
 
今日は雨ですね、、、、。
 
こんな足下の悪い中お越し頂いたみなさま、
本当にありがとうございます!
 
 
さて、今日はこのお方がおかえりなさいですよ!
 
社長ーー
 
IMG_2231.JPG 
 
奥様と沖縄旅行に行ってたのよーー♬
素敵ーー!
仲がよろしいわあ♡

 
いいなあ。
わたし行ったことないんよね。
いいなあ。
 
 
そして、お土産買って来てくれたのよーー♬
 
さすが!
分かってる!!
 
沖縄土産といえばこれですよねん。
 
IMG_2233.JPG
 
【 紅芋タルト 】♡ 
 
あ、なんかパッケージがリニューアルしてる。 
ガレッジセールですねーー。 
沖縄ですもんねー。 

わーい♬
おいしくいただきまーす!

 
 
アンリはお留守番、がんばったねー。 
 
IMG_2219.JPG
 
えらいでしょ? 
 
IMG_2226.JPG

カサブランカとガーベラ
2012/04/26

こんにちは〜〜〜〜広尾です。
 
 
 
今日は雨ですね。

 
 
 
いや〜〜〜昨日のブログを読み返してましたけど。。。。

 
 
しょーいち店長、期待を裏切りませんね♡
 

_MG_2127.JPG 
 
今日はお休みですけど、もちろん最先端なスタイルですよね?
 
 
 
さわやかなスタイルが出来る季節になったな〜〜〜〜。
 
 
 
もうすぐ5月ですよ〜。
 
 
また新しいメニューが登場しますので皆さんお楽しみに〜。
 
 
今日もなおむ画伯が頑張っていることでしょう。
 
 
今回は新緑がテーマですよ!!!(勝手に言ってます。)
 
 

 
 
今日は雨ですが、雨も滴るイイお・・・・・は・・・・・・な♡
 
_MG_2130.JPG 
 
_MG_2131.JPG
 
お隣のお花ちょっと拝借。。。。
 
 
今月いっぱいのクアトロチーズバーガーに桜シェイクもお忘れなく〜〜〜〜

しょーいちづくし☆
2012/04/25

こんばんは〜♬

今日もなんだかお天気良かったり悪かったり、、、、、

 
 
よくわかりませんな。 

 

 
体調気をつけなきゃですね!!!!

 
 
今日は何やら白金店から荷物を持ってきてくれたこの方!! 
_MG_2114.jpg


しょーーーーいち店長☆
_MG_2115.jpg 
 
今日も昨日より+αな感じでバージョンアップですwwww


 

 
別にふざけてるわけではありません!! 
 

ちん店長の休憩を回すべく参上です!!! 
_MG_2119.JPG 
_MG_2121.JPG
 
 
気がつけば昨日の白金メンバーですね♡
 
 
 
こんな感じに両店舗助け合ってマニアは頑張っているのです!!! 
 

 
素敵な仲間達、、、♡  
_MG_2128.JPG 

 
おわり♬

なおみづくし☆
2012/04/25


 
 
 

こんにちはー
 
 
 
本日のブログは
 
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
 
さて、、
 

 
今日もトレンド、トレンドと
 
 
トレンドの意味を知らずに使っている
 
 
だせぇ店長を尻目に
 


IMG_2199.JPG 
 
 
IMG_2198.jpg
 
 

このお方!今月も頑張ってくれてまっせ!!
 

 
IMG_2210.JPG 
 

 
 
そう!
 

なおむ画伯!!
 
 
5月のマンスリーバーガーのメニュー書きに
 
 
今回も奮闘中ですよ!
 


今回もね
 
 
ささささ〜♬
 
 
って書いてくれちゃうんでしょうね〜

 

楽しみだな〜☆
 
 
 
な、、画伯から
 
 
岐阜土産もらっちゃったよ〜!!
 
 
 
IMG_2211.JPG 
  
 
柿サブレだって!
 
 
 
やったね!!

 
  

いつもありがとーーー!!
 
 
 
 

それでは本日最後は
 
 
『画伯作ハルオのまかない』で
 
 
お別れです 
 
 
、、、
 
 
 
IMG_2201.JPG 
 
 
 
IMG_2203.JPG
 


 
あいがと♡
 

オサレバトル!!
2012/04/24

こんばんは〜♬

白金店ですよーーーーっ!!
わたしも粉もの大好き♡ばんびです。
 
 
 
まったくもって今日の広尾のブログに嫉妬しまくりです!!! 

 
 
あたしも食べたかったーーーーー!!!

 
  

しかーーーし、久しぶりによいお天気ポカポカ日和でしたね♡

なのであたしも今日は春使用♬
IMG_2177.JPG
 
 
スカートで駆け巡ってやりました♬
 IMG_2176.JPG

 
ショーーイチさんも足下涼しげ〜〜

 
今日はどの流れでだか分かりませんが、 
みなでイメチェンバトルです!!
IMG_2180.JPG 
 
最終的にはこんな感じに。。。。
IMG_2179.JPG 
IMG_2185.JPG 
 

流行って物はまた訪れるもの♡
 

 
これもきっとまたオサレな日が来るのでしょうか。。。。???
 
 

 
こーーーんな感じにマニア楽しく働いてます♬ 

 
 
一緒にTシャツINのハイウェストしませんか??
 

 
 
間違えました、

 

一緒に働きませんかーーー????
スタッフ大大募集中ですっ!!!!! 


気になった方!!お電話お待ちしてます☆
 

 
TEL 03-3442-2200
IMG_2188.JPG

待ってます♡

 
 

ご近所物語ハジメマス。
2012/04/24

こんにちは〜広尾です。
 
 
 
 
 
今日のお天気といったら!!!!!
 
 
 
 
働いてるのが悔しいくらいですよ〜〜〜〜
 
 
 
こんな日はお昼からくわぁ〜〜〜っっとプハ〜〜〜〜〜っといきたいですね。
 
_MG_2094.JPG 
 
今日のマニアはテラス全開です。
 
 
 
休憩に公園へ散歩行ったら、もうダメです。
 
 
今日は私。もう使いものになりません。
 
 
 
ダメダメ人間でヘラヘラしてたら。。。。。
 
 
『こんにちは〜〜〜』って。 
 
 
 
だれでげすか?
 
 
_MG_2107.jpg 
『こういうものです〜〜〜』
 
 
ん????何かいい匂いがする!!!!
 
 
_MG_2110.JPG 
 
『26日オープンします〜〜〜』
 
 
あああああああ!!!!!
 
 
粉ものに目がない関東女に必殺一撃です〜〜〜〜〜。
 
 
そう関西から刺客が現れました!!!!
マニアの隣に26日から開店します『ぷれじでんと千房』さん。
 
 
ご挨拶にお好み焼き!!!粋ですね!!!
 
 
ありがとうございます〜〜〜〜〜
 
 
温かいうちに。。。。
 
 
美味しい!!!!これ好き!!!!
 
 
これこそくわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っとプハ〜〜〜〜〜〜ッといきたいです!私!!!!
 
_MG_2111.jpg 
 
26日オープンですよ!
マニアのお隣です!
 
 
 
広尾に名店が増えますよ♬
 
 
お楽しみに♡
 
 
 

はじめまして
2012/04/23


 本日こちら白金店からは


 初めまして あんこです〜


 まだ実働3?4?回目であたふたです

 でもみんな優しくて面白いからすでに甘えて楽しんでます♬♬

 

 簡単に自己紹介させてもらいます

 好きなこと 酒飲んでわ〜ってなる

 好きなもの 酒とつまみ


 友達からはおっさんと言われます。。

 

 あとは、、手と足がでかいです

IMG_2162.JPG

IMG_2164.JPG


 背中も広いです


 友達からはお父さんの背中って言われます。。

IMG_2163.JPG

  ・・・結局おっさんなんですね。


 すいませんそんな新人ですがよろしくお願いします

  


IMG_2172.JPG

探してみては!?
2012/04/23

 
 
 
 
みなさま〜  こんばんは〜
 
 
 
ども!  お久しぶりでございます!
 
 
 
広尾店より、サティ〜ンですよ〜♫
 
本日、生憎の雨。。。
 
って事は...... テンション低めです、サティ〜ン。
 
 
 
昨日は ジュンが来たとか!? 来ないとか!?
 
まったくー!!!  サティ〜ンを見事に避けてるのかっ!?
 
また遊び来てくれー♡♡
 
 
 
 
 
さて、、、
 
本日は広尾店の イロイロな素敵な仲間達を紹介しましょうかねっ!
 
_MG_2081.JPG
 
 
_MG_2082.JPG
 
 
_MG_2083.JPG
 
 
_MG_2084.JPG
 
 
_MG_2085.JPG
 
 
_MG_2087.JPG
 
 
 
と......まぁ、、、
 
ステキな仲間達が いろいろな所に散りばめられているのです☆
 
いつも見ないような場所などに目を向けてみて下さい!
 
探してみてねぇ〜♬♬
 
 
 
 
バーイ
 

 

花の25歳組。
2012/04/22

コンバンワ、広尾です。

 
 
今日も、お天気グズついて、パァーっとせんばいねぇ〜。
好かんね。
 
でも、こんな日もないと、
天気のいい日のありがたみにも気付けんし、
こんな日はこんな日で、なんか楽しみ方があるはずやもんね。
 
あたしは、こんな日にジブリの映画を観るのが好きとぉ♪
 
 
で、この男は、こんな天気の日には
都立図書館によってマニアでランチ...♡
 
カメラ片手に、シャレオツなことしとるばい。

 
ジャンッッッ!!!!!
久々にこのオトコの登場、ジュン ナカガワ!!!
 
_MG_2072.JPG
 
 
かっこ良くバーガーを撮影してる風。

 
あっ、顔見えてない。
 
_MG_2076.JPG
 
見て見て、久々のジュンさんと花の25才組♡
 
 
。。。あれ、花の25才組の中に、みきねえさん。
うん、うん、うん、25才組。

 
 
そんな、ジュンさんに差し入れもらっちゃいました!
Have a break,have a kit kat☆
モデル:花の25才組、ゆーたろー。
_MG_2073.JPG

 
そして、これは
花の25才組、筋肉マンリュースケくんのお昼ご飯!?
_MG_2075.JPG
 
 
 
 
この量、ばかちんやん!笑
 
 
でも、完食してなおもうちょいイケるという
その胃袋すごいね。

 
さすが25才!!
 
マニアはトッピング等、自由にできるけん、
みなさんも自分流のバーガーオーダーしてみて下さい!
 
では、明日もマニアで待っとるけん♪

from奥様♡
2012/04/22

  こちら白金。


本日のランチも大盛況で、すぐにご案内できなかったお客様


すみませんでした...。

昨日社長の奥様が

こんなお土産を買って来てくれました♡

IMG_2150.JPG

奥様、サキさんの地元のお土産だそうで...。

とっっっっっても美味しそう...。


IMG_2148.JPG


オシャレ大福です。

種類が4種類あって、


・生クリーム
・イチゴクリーム
・抹茶
・ほうじ茶


わたしは個人的に


ほうじ茶味が食べてみたい!!!

今宵も大福の味争奪戦が
行われることでしょう...。

IMG_2153.JPG


ほらみて。

しょーいち店長も
オシャレ大福に

はしゃいじゃってます。

IMG_2154.JPG


IMG_2156.JPG


IMG_2157.JPG

IMG_2159.JPG

隣りのシゲタの表情が
なんともいえないですね(笑)

以上っ。
白金店でしたーん

IMG_2158.JPG

せめて、おねぇちゃんにして。。。
2012/04/21

こんにちは、広尾です。
 
 
今日は、4月も後半になろうと言うのに、寒いかねぇ。
春なのに、好かんね。(←嫌だねって意味です)
 
でも、そんな好かん天気の今日もたくさんの方に来ていただいて、
寒空の中、お待ちいただいたお客さんもいて、
本当にありがとうございます。
 
 

寒かったり、暖かかったりする気候で、
みなさんは風邪とか引いとらん??
 
 
 
広尾では、
頑張り屋さんの未来の巨匠:ゆーたろーくんが
この気候にやられ、涙目で鼻グズグズしとります。
 
 
でも、頑張って仕事チュー。
_MG_2060.JPG

 
そんな中早引きのゆーたろーくんに代わり、強力な助っ人、ハルオさん登場!!
_MG_2069.JPG
 
 
 
そして、そして、たまたま今日
病院からもらっとった解熱剤があったけん、
さとみ、ゆーたろーくんに処方しました。
『早く帰ってご飯食べて、薬飲んで寝なさい。』
 
 
それを聞いていたリュースケくんが一言。
『エロいお母さんみたい。』
 
 
 
エロくないし、せめて"おねえさん"にしてよ!!Boo〜
_MG_2062.JPG
 
そんな彼は、ミキさんの作ったチーズケーキを持ってこんな感じになってます。
_MG_2068.JPG
 
 
 
皆さんは、風邪に気をつけて、
マニアにバーガーと、
ミキさんの作ったチーズケーキを食べに来て下さいね。
 
待っとるけん♫


 

ごえんにち〜☆
2012/04/21


 

 
 

こんにちはー 

 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
 

 
いやぁ
 
 
今日もどんより曇り空、、
 
 
最近こんな天気ばっかりだな〜
 
 
な本日、、、
 
 

 
そんな気分も吹っ飛ぶ 
 
 

お知らせがございますよーー!
 
 
 
でんででん!!
 
 

、、、、、
 


IMG_2135.JPG  
 
 
はい! 

 
マニア今年も参加させて頂きますよーー!
 
 
川越氷川神社の『ご縁日』!
 

IMG_2145.JPG 
 
 
このお祭りはですねぇ
 
 
ココロマゴコロ研究所』さん方が企画されてるもので
 
 
書籍や日用品アンティーク雑貨などが販売されるようです
 

 
IMG_2144.JPG 
  
 
我らがバーガーマニア
 
 
今回第2回目もオーナーが出張にでかけバーガー焼きますよー!
 
 
 
氷川神社は縁結びの神様なので
 

良いご縁があるかもです☆
 
 
 
バーガーマニアに来てくださる皆様、、
 
 
これも何かのご縁ですので
 
 
お時間がある方は是非遊びに来てくださいね♬
 

 

IMG_2143.JPG  
  
 


2012年4月22日

『氷川神社』 
 
川越市宮下町2−11  tel049−0052−8417 
 

 


 

それでは本日最後は
 
 
この方の『お父さんガンバ!!』
 
 
でお別れです
 
IMG_2137.JPG 
 
アンリはお留守番ね!

来月は...
2012/04/20

こんばんわー白金店よりコアラ店長ですよーー!!!

最近はずっと原付で通勤していたのですが、昨日からようやく自転車通勤にしました!


春になったら自転車乗るぞーと思いながらもう4月後半ですけどね(笑)


今の季節が一番自転車乗るのが気持ちいいんですよー。ただ家から店まで40分くらいかかっちゃいますけどね。かなり良い運動です。


今日はみんなで来月のマンスリーを考え中!!!


とりあえずこんなのできちゃいましたけど。

IMG_2127.JPG


さぁ何が入っているでしょうか???


春といえばやっぱりこの食材ですよね〜。

IMG_2128.JPG


まだ本決まりではありませんが来月もとっても美味いマンスリーバーガーを完成させますのでお楽しみに♬


バーガーマニアマニアな人々
2012/04/20

こんにちは、広尾です。
 
 
 
やっと山本さんの差し入れを頂いた私。
 
 
いつもいつもいつも皆食いしん坊だから、食べ損ねていました。
 
 
 
なぜかなぜかなぜか山本さんは私が働いていない日にやって来るのです。
 
 
まだ見ぬ山本さん。美味しいお菓子いつもいつもいつもありがとうございます。
 
 

 
 
さて。今日は雨が降りそうで降らない〜〜〜〜〜な日ですね。
 
 
そんな中途半端な空模様とは違い、ルンルン♫な奴らを発見♡
 
_MG_2058.JPG 
ぱくぱく
_MG_2057.JPG  
ちゅーちゅー
 
_MG_2056.JPG 
飲んで食べて。飲んで食べて。至福の表情ですねリラックマさん。
 
 
こちらも今月の頂き物。ここ数年来バーガーマニアマニアな増原氏のお土産〜。
 
_MG_2059.JPG 
いつも来ると写真とって、はがきくれるんです。

 
_MG_2049.JPG 
こんな風にね遊ぶんですよ。
_MG_2052.JPG
いつも真面目なバンビさんもいつもテンパると表情が固いタローさんも無邪気になります。
 
 
ありがとうございます〜〜〜〜。
 
 
来月もご来店予定。ファッションリーダーな増原氏。
もしかしたら皆さんもお目にかかれるかもしれません。
  
 
お待ちしておりま〜〜〜〜す♡
 
 

かすていら☆
2012/04/19


 

 
 
こんばんはー
 
 
 
 
本日のブログも
 
 
ハルオが担当いたします
 
 

 
 

さて、、、
 

 
広尾のブログにもありましたが
 
 
私 抜けがけて広尾で最中ぱくりしてきましたが
 
 
まだチーム白金にはばれてませんのホホホ、、、
 
 
 

 
ですがね、、
 
 
さすがに悪いな〜って思ったので
 
 
広尾にあったお菓子をチーム白金に持ってきましたの
 
 
まだチーム広尾にはばれてませんのホホホホ、、、
 

 
IMG_2123.JPG 
  

そんな私ハルオが 
 

 
コソ泥気分で白金に戻って来たら
 
 
 
 

こんな物が!!
 
 
 
!!!! 

 

IMG_2112.JPG
  


 
しかも空いてるし
 

 
IMG_2121.JPG 
   


このシャレオツな箱の中身はなんとカステラ!

 
 
IMG_2114.JPG 
 
 

さっきばんちゃんが差し入れてくれたんだって!!
 
 
さっすがだな〜
 

 
ハルオがコソコソしてる間にね
 
 
 
ありがとうばんちゃん!!
 
 
あとでゆっくり頂くよ〜☆
 
 

 
 

 
それでは本日最後は
 
 
 
この方のターナーさばきでお別れです
 
 

 
、、、、、、、
 
 
IMG_2120.JPG
 
 
 
あら! 
 

IMG_2119.JPG
 

 
 
みきてぃ!!

 
 
 
 

 
 

お茶をお供に♡
2012/04/19

 
こんにちはー
広尾ですん。 
 
今日はなんだか天気が悪いですね、、、、。
夜は雨なんでしょうか?

 
 
 

そんな日の広尾は、


未来の巨匠と、 
 
_MG_2032.JPG
 
巨匠と、
 
_MG_2033.JPG


その娘 

_MG_2035.JPG

がおりますよ☆
 
あら、豪華♡
 

みなさま、夜もまだまだご来店お待ちしておりますよ! 

 
 
そう、タイトルにもあるとおり、
昨日ですね、
お客様にお菓子を頂いたんですねえ〜♡
 
もなか♡ 

_MG_2027.JPG
 
お茶が大好きなわたしとしては、
こんなお菓子はステキです♡
 
う〜〜ん!
お茶が飲みたい!!
 
ね!はるおちゃん♡ 

_MG_2030.JPG
 

おいしくいただきまーーーす!
本当にいつもありがとうございまっす!! 

 
 
 
あたしにはもなかくれないですか??

_MG_2034.JPG 
 

でっかいキャンバス見っけ♡
2012/04/18

こんばんは〜☆
 
 

今日は気持ちの良いお天気でしたね〜☀☀☀

 
テラスの席もとっても気持ちよさげでした♡
 
あたしもこんなお天気の日にテラスで食事したいなぁ。。。
 
  
 
そんな白金のテラス、、、、
 
 
を飛び出し!!なおみ画伯は社長と何か企んでおられる様子。。 

 
気にナルーーー!!仲間にいれてーーーー!! 

 
 
ん??ん??
IMG_2091.JPG 
 
 
この白の壁?いや塀??で何かをするんですか??? 
IMG_2087.JPG 
 

 
見て下さいこのなおみの企みフェイス、、、へっへ♡可愛いですな♡♡
 
 

 
んーーーーーーーーー???
なにか書いてルーーーー!!!! 
IMG_2098.JPG 

 
 
でっかいキャンバスGETしたのねなおみくん♡
IMG_2104.JPG 
 

通りすがりの方々にかなり注目されながらの作品作り!!
 
 
さすがです!!後でサインちょーだいね☆
  

そしてあっちゅー間に出来たのがこれだ!!
 

ビフォー。。。
IMG_2083.JPG

アフター☆
IMG_2100.JPG
 
 
すごーーーー!すごすごーーーーーーー!!!! 
 

 
コレ今マニア入口にありますよん♬
 
 
是非!ナマで見てみて下さーーーーい♡
 
 

未来の〜☆
2012/04/18


 
 
 
 
こんにちはー
 
 

本日のブログはここ広尾店から
 
 

ハルオがお届け致します
 
 

_MG_2023.JPG

 
 
昨日の雨も止んで
 
 
今日もテラス日和ですね〜
 


 
 
 

さて、、 
 
 
本日広尾のキッチンでは
 
 
何やら未来の巨匠が
 
 
マニアでは見かけない素材を使って賄いを作っています
 
 

 
_MG_2017.jpg 
 

!!!!!
  
 
 


あ!!
 
 
もしかして!!!

 
 
 
_MG_2016.jpg 
 
 

これは!!
 
 
5月マンスリーバーガーの試作ではないですか!?

 

  
_MG_2021.JPG 
 
 

 
でもでも〜 
 

内容はまだヒミツです〜☆
 
 

 
_MG_1624.JPG
 
 
 

今月もマニアッ子奮闘してますよ〜
 
 

さてさて
 
 
来月は何になるかな〜??
  

 
 
_MG_2015.jpg

ピクニック♫
2012/04/17

こんばんは〜☆

 
 

 こちら広尾店でっせ!!

 
 
本日のお昼はたくさんのご来店ありがとうございましたーーー!!
 

 

昨日はマニアお休みだったんでみなさん食べたくなっちゃったんですかね??ね??

 

 
そうです♫昨日は月一のマニア定休日でした☆ 
 

 
今回は、公園でピクニックーーーーー♡
 
 
 
みんなで色々買い込んでお酒も買い込んで〜♫ 
  
 
 
 
アンリもつぶも参加して〜♡


 
 
食べたり飲んだり運動したり!!飲んだり飲んだり。。。。 
 
 
 
 
 
 

という楽しぃーーーーーーーー休日を過ごしたのですが、
 

 
食べて飲んで飲んですぎたのか、、、、、、


 
 
 
写真を撮るという事をすっかり忘れていましたの♡
 

 
 
 
でも!!奇跡的一枚発見です!!
 
 
昨日サプライズでシゲのお誕生日のお祝いをした時の一枚。。。 
 

 
しげたくんとふじいくん。。。
DSC_0280.jpg 
 
 
お揃いのTシャッツあげたのね。。。。
 
 
  
仲良しね。。。
 
 
 
 
 

Tシャッツ大切にしてね♡
 
 


 
さーーーて♫来月の定休日は何しよーかな???
 
 
 

 

 

とりあえず見て。
2012/04/17

IMG_2075.JPG
いい夕日だぁ〜〜〜〜〜〜♨
 
 
あーーービール飲みたくなっちゃう〜〜〜〜 
 
 
 
あ、こんにちは白金です。

 
 
 
とにかくこちらをご覧ください!!!
 
http://shinagawa.keizai.biz/headline/1527/ 
 
バーガーマニア載っちゃった!!!
 
 
紹介されちゃった!!!
 
 
社長、インタビューされちゃった!!!
 
 
やったぜー☆
 
 
これからバーガーチケットの販売店舗が拡大するみたいですね。 
 
 
ぜひ!プレゼント用としていいんじゃないですか?
 
 
これからイベント盛りだくさんですもの。母の日や父の日、GWもあるしね。
 
 
そんな素敵な特別な日にバーガーマニアとして色を添えることが出来たなら。。。
 
 
これ幸い!!!!

ずんだ土産だよ!仙台カントリーマーム!
2012/04/15

こんにちは、広尾です。
 
 
 
今日は寒いですぅ〜〜〜〜〜
 
 
私が小風邪を引いてるっていうのは関係ないんですぅ〜〜〜〜
 
 
テラス席も今日はさみしげですもの。

 
 
今日もたくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
 
 

さて。
 
 
本日は。
 
 
だんっ!!!!
 
_MG_2014.JPG
 
ずんだカントリーマーーーム!!!!
 
 
東北限定です!
 
 
タローが仙台行ってきたんですって。
BAD FOOD STUFFのライブ行ったんですって。
 
 
でもみんな牛タンが大好きなんだよ。。。。。
 
 
でも牛タン高いもんね。ずんだも美味しいもんね。
 
 
香りがずんだずんだしてる!!!
 
 
やっぱりカントリーマームは美味しい!!!
 
 
ありがとうタローーーー
_MG_2013.JPG  
何とも言えない表情ですね。。。。
隣はBRAHMANの大ファンのリュースケ。
 
 
明日は定休日です!
 
 
皆さんお間違えのないように!!!
 
 
明日は皆でピクニック〜〜〜〜♫
楽しみ〜〜〜〜
 
 
明日晴れるっかな〜????
 

びい散歩withアンリ♡
2012/04/15


 本日こちら白金店には...


ででん。


IMG_2051.JPG


アンリがいますよ〜♡

あいかわらずカワユイ。

ぽかぽかお天気なのでアンリと
お散歩してきましたよ〜。


桜はもうほとんど散っちゃってました...。

がしかし!!!!!


桜が散っちゃっているからこそ

こーんなきれいなピンクの絨毯が♡!

IMG_2059.JPG


IMG_2071.JPG


お天気もいいからか、
公園でお散歩している方が
たくさんいました!

IMG_2063.JPG

IMG_2064.JPG

遊びに来ている女の子たちにも

たくさん遊んでもらって、


さぞかしアンリもご満悦♡


IMG_2067.JPG

いやぁ、それにしても

半袖でも寒くない
長袖でも暑くない

このお天気、最高ですねー。

桜といえば。
(むりやりw)

4月限定サクラシェイク
飲めるのは今だけですよ〜!!!

食感も楽しめる桜餅風味の
今の時期ぴったりなシェイクになってます。


IMG_2073.JPG

ぜひお試し下さいませ〜♡


掲載されたでー。
2012/04/14


 こちら白金でございますー。


今日はあいにくの雨ですねえ。

今日中に止むのでしょうか??


さてさて。


店内にも置いてある「METROPOLIS」ですが、

今回は「バーガー特集」でございます!!!

IMG_2041.JPG


IMG_2043.JPG


IMG_2044.JPG


IMG_2045.JPG


IMG_2046.JPG


(しょーいち店長の四方八方からのチラ見のくだりはスルーさせていただきますw)

そしてそして。

ででん。

IMG_2047.JPG

バーガーマニアも紹介されたでー♡

IMG_2050.JPG


文章が全部英語で、
わたしには書いてあることがあーんまり
わからないのですが←

でもお店に来てくれる方がよく

見てくれたり

持って帰ってくれたりするので


きっとこの記事も
たくさんの人に見て、読んでもらえることでしょう♡

あー嬉しいことですね!!!


もう今月も残り半分ですねー。
てことは、チェリーバーガーとサクラシェイク
残りわずかですよー!!!

IMG_1789.JPG

サクラシェイクはスタッフからも
かなり好評なので
まだ試していない方はぜひ☆

パーリナィっ☆
2012/04/14


 
 
 
こんばんはー
 

  
本日のブログはここ広尾店から
 
 
ハルオが担当致します
 

 
  
いやぁ
 
 
本日は昨日の夜からの雨が降り止まず
 
 
しとしと地面を濡らしています
 
 
 
こやつも今日はカエルちゃん仕様です
 
 
かえるちゃん.jpg 
 
 
 

さて、、、
 
 
 
本日のブログは
 
 
昨日のパーティーの模様を少し。。。


 
_MG_2011.JPG

 
こちらのお客樣方
 
 
新入社員歓迎会だそうで
 
 
まぁビールがよく出るよく出る!!
 

 
_MG_2009.JPG 
 

 
いーなーいーなー♫
 
 
 
ミニバーガーも次々と焼かれています
 
_MG_2004.JPG 
 
 
_MG_2006.JPG 
 
 
_MG_1994.JPG
 
 
_MG_2002.JPG
 
 
 
 
さてさて皆様、、
 
 

ご満足頂けたでしょうかね??
 
 
_MG_1995.JPG 
 
こんな風にバーガーマニアでは
 

パーティー用のメニューもご用意しております
 
 
歓送迎会、2次会など
 
 
20名様から承っておりますので
 
 
お気軽にお電話下さい〜☆
 
 

 

13日の金曜日は。。。。
2012/04/13

こんにちは、白金です。
 
 
今日はアタクシ17:00〜出勤です。
 
 
元気は十分有り余ってるのです。
 
 
さぁ、今日は広尾は貸し切りパーティーですので、
 
 
ご利用いただけないお客様は白金店に集まれ〜〜〜〜〜☆☆☆
 
 
さぁ皆さんを迎えるべく仕込む仕込む。。。。。
 
IMG_2029.JPG 
ハルオ仕込む。。。。。おっ????。。。。。。
 
 
後ろに見覚えのないスタッフが。。。。
 
IMG_2030.JPG
 
いや、待てよ。。。。
 
IMG_2031.JPG 
 
ん???
 
IMG_2032.JPG 
 
あ、近寄りすぎちゃったw
 
IMG_2033.JPG 
 
ちんさんだーーーーーーー!!!!
 
 
そう。あの日から数ヶ月ぶりの白金の地に踏み入れたちんさん。
 
 
なぜなら。
 
 
大人の事情により今夜だけ、ちんさんが出勤しているんですね〜〜〜〜。
 
 
なんか新鮮です。
 
 
ちんさんファンの皆さん、白金店に集まれ〜〜〜〜〜。 
 
 
今夜はちんさんナイト☆

本日は19時より貸切パーティーございます!
2012/04/13

 
 
 
みなさまぁ〜  こんばんはぁ〜
 
 
こちら広尾店でございます!!
 
 
 
鼻歌まじりの ノリノリ自転車通勤をしているサティ〜ンです♫
 
いやぁ〜  本日も暖かいです♫
 
桜は、ほとんど??散ってしまいましたが......
 
更に気持ちの良い気候になって嬉しいかぎりです!
 
何度も申し上げますが!!!! 
 
広尾店のテラス席、これからの時期オススメです♡ ぜひ〜♡
 
 
 
 
さてさて!  本日の広尾店ですが。。。
 
以前、ブログで『ご案内』致しましたが。。。
 
 
貸切パーティーの為 営業時間に変更がございます。
 
 
 
本日 4月13日(金曜日) 18:00 ラストオーダー
              18:30 閉店    とさせて頂きます。
 
 
 
度々の変更、大変申し訳ございません。
 
パーティー終了後 短い時間ではございますがオープンいたします。
 

 
21:00〜 テラス席  店内一部 営業致します!
 
21:30〜 通常営業となります!
 

どうぞ宜しく お願い致します!
 
お待ちしております!
 
_MG_1743.JPG
 
 
バーイ

Y子って言います。
2012/04/12

こんにちは、白金です。
 
 
今日はとーっても天気が良く、
本日ご来店1号様はテラスご利用でした。
 
 
そのまた2号様もテラスでした。
 
 
やはり気持ちよい天気の時はテラスって最高です。
 
 
テラス席はフル稼働でした。
 
 
そんな中、頭をフル回転に仕事に没頭する女性1名。。。。
 
IMG_2022.JPG 
 
ちらっ。
 
 
今日はここまで〜〜〜〜〜。
 
 
そうです。マニア新人さん入ったんですーーーー。
頑張ってレジの練習してまーす。


また小出しに紹介して行くのでブログチェック欠かさずに!!!
 
 
期待の大型新人ですよー。
早く仲良くなるのが楽しみで仕方ないです♪
 
しかもー地元は新潟らしく、お土産くれた♡
IMG_2017.JPG 
ありがとーーーう!!!
 
 
ぜひ、新潟弁講座を開いていただきましょう!!!
お楽しみに〜〜〜〜 
  
 

ステキ女子♡
2012/04/12


 
 
こんにちはー広尾です。
いやーー昨日とはうってかわってステキな天気ですね♫
あんまり気持ちがいいもんだから、
お昼ごはんはテラスでいただいちゃいました♡
 
お腹いっぱいで暖かくて、
ぼーっとしてたら意識がなくなりそうになりましたもん笑。
日向ぼっこ+お昼寝したいっす!
 
 
そんな本日、休憩上がりでぼやっと気味だったわたしの前に、
マニアのステキ女子が現れました☆
 
 
_MG_1968.JPG
 
 
さとみちゅわーーん♡
おひさ♡ 
 
あ、手に持っているのは、、、、、

おみやーー♫ 
  
 
_MG_1969.JPG  
 
 
 
中身は、、、、、
 
 
_MG_1970.JPG

 
 
チョコーーー♡♡
おいしそう、、、、。
 
ありがとーう!いただきます!! 
 
 


 
さとみさん、いつもおいしいおやつを差し入れてくれる、
出来るステキ女子! 

同い年やのに、、、、、
なんでこんなに違うのか笑!
 
 

しかも、テラスで仕事をしながらアイスコーヒーっていう大人な感じ!

_MG_1972.JPG 
 
  
いやん!かっちょよかね!! 
 
 
 
 
あたしも気のつかえるステキな大人女子になるよ!
さとみん!色々教えてね!!

とりあえず、博多弁からレクチャーを笑。
 
 
 

○年後のあなた
2012/04/11


 
こんにちはー
白金です。
 
今日は雨ですね。
降ったり止んだり困ったもんです。
 
本日もみなさま、ご来店ありがとうございます!
 
この後も、お天気良くないみたいですので、
お帰りの際はお気をつけて☆
 
 
 
さてさて、今日もこのイケメンの賄いのご紹介。 
 
今日もいつもと変わらずなポテトの量!
見て下さい!このポテトの量!!
 
 
IMG_2015.JPGのサムネール画像 
 
 

 
これでもちゃんと夜にはお腹が空くっていう、
燃費の悪いこの人。 
 
今はまだ若いからね。
この量でもいいと思うのよ。お姉さんはね。
そう思ってるのよ。 
 
でもね、何年後かにこれと同じポテト食べてたら、
こんなんなっちゃうんじゃないかと心配なわけよ。 

 
 
 

 
 
 
 
どど〜〜ん!!! 
 
おでぶ.jpeg 
 
いやーー!
 
イケメンの自慢のおひげがかっこわるーーい!!笑
 
りゅうすけ君、くれぐれもお気をつけて。 
 
 
 

 
 
 
 
 
そして、おまけ♡♡
 
しょうちゃん.jpeg
 
いるいるーーー笑!

おにゅ〜のやつ☆
2012/04/11


 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログはここ広尾店から
 
 
ハルオがお届け致します
 
 
 
 
いやぁ
 
 
今日はどんより曇り空。。
 
 
雨が降ったりやんだりぼんやりなお天気です
 
 
 
これから雨が降るようなら 
 
 
桜が散ってしまいます
 
 
 
あぁ、、、儚い。。。
 
 
 
ですが!
 
 
別れもあるなら出会いもあるのがこの季節♪
 
 
 
な、本日、、、
 
 
  
マニアに新入りがやってきたぞーーー!!
 
 
 
 
!!!!!
 
 
 
 
でん!!


 
 
_MG_1902.JPG
 
 
 
はい!
 
 
皆様お初にお目にかかりますのは
 
 
おにゅ〜のジューサーです!
 
 
_MG_1905.JPG 

 
 
前のジューサーとは世代交代で
 
 
これからはコイツに頑張ってもらいます!
  

_MG_1907.JPG 

 
 
これからの季節大活躍です!
 
 
なんてったって
 
 
こいつでマニアのシェイクたちは作られてるんですからね!
 
 
 
桜は散っても 
 
 
さくらシェイクは4月末までやってますので
 
 
是非お試しくださいね〜☆
 
 

_MG_1908.JPG 

 

  
それでは本日最後は
 
 
『大量生産』でお別れです
 
 
、、、、 
 

 
_MG_1903.JPG 
 

わぉ!
 
 
今夜はパーリナィっっ!!
 

迷子の迷子の♪♪♪ふんふんふふふ〜ん♪???
2012/04/10

こんにちは、白金です。
 
 
今日も気持ち良く晴れましたね。
 
 
昨日は常夏な格好して遊んでいましたけど、
  
夜の寒さに耐えられずお腹を壊してしまいました。
 
 
 
まだまだ油断できませんねっ!
 
IMG_1999.JPG 
さて今日はマニアに迷い込んだこの子たちです。
 
IMG_1998.JPG 
桜です。
 
 
もう既にマニアの近所は散っております!!!
 

 
裏の雷神公園もきれいな桜の絨毯になってます。
 
 
素敵です。
 
 
明日は雨予報ですけどどうなるんでしょう?
 
 
今夜、ちょっくら夜桜でもするかな〜。
 
この時期にまだまだ咲いているのって珍しい気がします。
 
 
卒業式のイメージがあるもんですから。
 
 
なんか今年の新入生、新社会人のみなさんはラッキーですね。
と私は勝手に思ってます。
 
 
素敵な門出ですね。
 
 
さ、今日の白金ブログはこんな感じです。
夜桜して冷えたらマニアにほっこりしに来て下さい。
 
お腹壊しちゃいますよ笑
 
 
ではまた明日。
 

 
 

お知らせです!!!!
2012/04/10

 

 
 
 
みなさま〜  こんばんは〜 
 
 
 
どうも!!
 
広尾店より サティ〜ンです♡
 
 
 
 
いやぁ〜  今日も昨日に引き続き...
 
そこまで日はテラテラしないものの、、暖かい1日です!
 
じつに嬉しいっっ♫  
 
 
なので 本日の広尾店はテラスを全開にしてのランチ営業でした〜♪♪
 
やはりテラス席 人気です☆
 
気持ちが良い〜♪ ですものね!   
 
_MG_1900.JPG
 
(テラス席 上のオレンジは本日のサティ〜ンの、おやつデス)
(特に意味ナシ!  すんません!)
 
 

そして!!  大事な『お知らせ』です!!
 
今週の金曜日 19:00〜貸切パーティーの為......
 
営業時間が変更になります!!! 

 
 
4月13日(金曜日) 18:00 ラストオーダー
 
           18:30 閉店    とさせて頂きます。
 
 
お客様には、ご不便をおかけ致しますが、、、ご了承下さいませ。
 
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
白金店は通常営業となります!!!
 
 
 
 
本日の1枚 
 
 
おそろ 黒MANIA T!!
 
_MG_1894.JPG
 
 
_MG_1899.JPG
 
 
写真とブログの内容は一切関係ございません。 あしからず。
 
 
 
バーイ

テラスとアンリと時々シゲタ。
2012/04/09

こちら白金店ですー!!!


今日は

桜は満開だし


ぽかぽか陽気だし


いや、最高です。

ということで、

本日はテラス開放です♡!!!

IMG_1966.JPG

ほんとに今日は気持ちのいい日です♡

IMG_1973.JPG

IMG_1965.JPG


テラス席であったかい太陽と
涼しい風とハンバーガー......。


最高じゃないですか〜????♡

IMG_1982.JPG

ぜひこの幸せを堪能しにいらして下さい!!


もちろんテイクアウトも出来るので

お花見だったりピクニックに出かけるときなんかも

ハンバーガー持って行くっていうのも

かなりオススメ♡

さあ、ところで


今日あるオトコが


「俺、メンズノンノデビューしちゃった☆」

と言うではありませんか。

えー。
そうですよね。
みなさんも信じられないですよね。


見せてもらうとー


IMG_1985.JPG

へ?

えーっと。


どこかな?wwwwwwwww

IMG_1986.JPG


見えますかね〜?

じつは二人スタッフが写ってるんですが
その左側に写ってる


らしいです。w


見て下さい、このどや顔。


IMG_1983.JPG


IMG_1984.JPG


なんかいらつくのは

私だけでしょうか。


そして今日コイツも
遊びに来てくれましたー♡


IMG_1990.JPG

いつ見ても
かわいーなーキミは。

IMG_1995.JPG

またすぐ顔見せにくるんだぞー
アンリ♡

IMG_1987.JPG


さらば〜☆
2012/04/09


 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログはここ広尾店から
 
 
 
ハルオがお届け致します
 
 

 
いやぁ

 
今日はあったかいですね!
 
 
てか 暑い!
 
 
 
のに!
 
 
そう!
 
 
このくそあついのに
 
 
こんな日になんでかコートを着て現れた むすめッ子一名、、、
 

 
IMG_1869.JPG 
 
 
あ!
 
 
この見覚えのあるコートは!!
 
 
 
 

、、、、、  

 

 
 

ゆきこーー!!
 

IMG_1868.JPG 
 
 
さすが守口家
 
 
体感温度がなぞですw
 


 
 
な 所に、、、
 
 
こっちはこっちで常夏なむすめッ子現る!!
 

 
 
、、、、、
 
 

 
IMG_1870.JPG 

 
わお!
 
 
 
さすがみきてぃ!


 
今日の日差しでまた焼けたんじゃないか!?w 
 
 

 
IMG_1875.JPG 
 
 
 
いやー
 
 
コロナがまた似合う〜

 
 
って
 
 
がっつりこぼしてましたけどね
 

 
さすがみきてぃ!


 
おちゃめです
 
 
 
で、、
 
 
ゆきこはん、、
 
 
昨日のブログにもありましたが
 
 
昨日でマニア卒業したので
 
 
広尾店に挨拶にきてくれましたの
 


 
 
 
これを持って、、、
 
 

 
IMG_1872.JPG 

 
 

 
あぁ、、
 
  
私、この顔ツボなんですw
 
 
あぁ、、
 
 
寂しくなるわ、、、
 

 


ゆきこ!!
 
 
マニアッ子はみんな
 
 
ゆきこを応援しているよ!!
 
 
 
頑張れゆきこ〜!!
 
IMG_1879.JPG 

桜日和♡
2012/04/08

どうもー白金店です♬

本当にいいお天気でお花見には最高の1日でしたね!

いいな〜♡♡

私もまだお花見行ってないから、明日にでも見に行かないとな!!

そんな本日はマニアのくるくるパーマ代表のしげたくんのお友達

美女2人がおみやげを持って遊びに来てくれました♡

Ring!Ring!Ring!ドーナツー♬


IMG_1937.JPG

やらしい顔してますよー

ありがとうございます^^

って書いてる途中で...

さっちゃんが

「俺と結婚してくれー!って」

IMG_1946.JPG

おっきい花束くれて、

昭一さんがケーキくれた♡

IMG_1938.JPG

って、違う。

私本日でマニア卒業です。

マニアは私のお兄ちゃんが始めたお店で、オープンから手伝っていて途中1回辞めたんですが、それでもなんだかんだ手伝い続けていたからもう5年くらい経つのか〜

川越の田舎娘が白金で働くなんてなー

しっかし通勤は長かったなー笑

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

こんな桜満開の日に卒業なんて幸先良好な予感♡


私は、来週から軽井沢に旅立ちます♪知らない土地で新しいことを始めるので不安もいっぱいですが、マニアメンバーに負けないように私も頑張ってくるとよ!!(さとみちゃん、この使い方あってますかー?)


IMG_1951.JPG

さっちゃん女子ー♡なクリーム、はるちゃんが手作りのシフォンケーキをわざわざ持って来てくれた♡ありがとねー そしてケーキは念願のトシヨロイヅカ♡本当にありがとうございます涙

IMG_1949.JPG

みんなーまたねー♪

ゆき


ビルの隙間から〜の〜〜〜
2012/04/08

こんにちは、広尾です。
 
 
 
今日はとーーーーっても花見日和ですね。
 
 
 
お花見を満喫してからマニアにご来店頂いたいたお客様が多く見られました。
 
 
街も立派なカメラを持っている方がチラホラホラ。
 
 
テイクアウトのお客様も多く、桜とバーガーを同時に楽しんでいるなんて!!!
 
 
想像しただけでも、羨ましくて発狂しそうです笑
 
 
そんな楽しく週末を過ごしている皆様をお迎えするべくマニアは我慢する〜〜〜〜。
 
 
これで我慢する〜〜〜〜〜。
 
IMG_1859.JPG 
 
テラスから見える桜です。
 
 
そうマニアでもちょっと遠いけどお花見できるんですん♡
 
 
我慢なんかしなくても見えるんですん♡
 
 
あと少しで桜ともお別れですが、最後まで楽しませていただきまーーーす。
 
 
なんてしていたら。。。。
 
 
 
花見を終えた友人が遊びに来ました〜〜〜
 
IMG_1862.JPG 
私も参加予定だった花見。。。優しい女たちだ。。。
 
 
ありがとう熟女達♡
 
 
今夜も桜ヒラヒラ営業中で〜〜〜〜す。
 
 
お待ちしております。
 
 

 
 

見頃
2012/04/07

 
 
こんばんはー白金です。 
 
今日も寒いですね! 
暖かくなってきたと思ったのに、、、、、
 
しかし、こんな寒い中皆様バーガーマニアに足を運んで下さいまして、
ほんとうにありがとうございます!! 
 
 
今日はテイクアウトのお客様も結構いらっしゃいました。
 
春といえば桜。
この桜たちが、今日明日が見頃らしいですよ♬ 
 
みなさんテイクアウトしたバーガー食べながら花見なんでしょうか??
すてきですね♬
 
てことで、白金店の裏にある雷神公園に行ってみました。
ここは、毎年きれいなんですよねー
 
 
さあ!ご覧あれ〜〜〜♡
 
 

 
 
IMG_1918.JPG
 
IMG_1915.JPG  
 
IMG_1908.jpg
 

 
期待通り♡

満開♡♡
 
 
きれいですね〜〜
 
こんもりもっさり感がすてきです。
 
桜、、、、、、 
 
サクラ、、、、、、
 
サクラシェイク!!!
 
 
そう、マニアの4月のマンスリードリンクは、
サクラシェイク!!! 
 
IMG_1773.JPG
 
実はこのシェイクもお持ち帰りが可能♡
 
サクラシェイクを片手に花見、、、、 
いいじゃあないですかーーー! 
 
是非♡ 
 


 

春なのに??
2012/04/07

こんにちは、広尾店です。

 
今日は天気は良かったばってん、
皆さんは何しよったとぉ〜??
 
 
あたしはマニアでバーガーマニアしよった♫笑
 
 
今日もたくさんの方に来ていただいて、
たくさんのテイクアウトの注文もいただきました。
 
 
ハンバーガー片手に、お花見にでも行くとかな??
 
 
 
ちょっと寒いけど、お花見日和だったそんな今日。
ドコからやってきたのか、
季節はずれなヤツがお店に転がり込んできたとぉ。
 
 
 
そいつは。。。こいつ↓↓↓
 
_MG_1856.JPG
 
 
  
まつぼっくりって、秋やなかったっけ??
 
気温が低かったけん、春なのに間違えて出てきたとかいな www
 
 
さて、
今日から不定期で始まりました、
さとみの博多弁講座!!(←勝手に始めてゴメンナサイ)
 
 
第一回目の今日は、
『なんしよったとぉ〜??』
 
今日あたしがブログの冒頭で使った言葉です。 
まぁ、簡単な言葉なので意味は通じると思いますが、
『何してたの??』ってことです。
 
現在進行形なら『なんしよぉーと?』
過去形なら『なんしよったとぉ〜?』
です。
 
で、答えるときは、
現在進行形なら『◯◯しよぉーよ。』(例:バーガー食べよぉーよ。)
過去形なら『◯◯しよったよ。』(例:バーガー食べよったよ。)
です。
 
さぁ、身近な知り合いに使って、
みなさんも博多ッ子になってみてください♪
 
 
じゃ、今日はおさらいとともにサヨナラです。
 
『今日はみなさんなんしよったとぉ〜?』
マニアスタッフは、みなさんが来るの待っとったとぉ〜♡
 
では、明日もみなさんが来てくれるの、待っとるけん♪
 

お花見日和。。。
2012/04/07
お菓子day
2012/04/06

 ランチタイムは外もぽかぽかで
気持ちよかったのですが...


なんだか今は怪しい空ですね。。。

暗いし風もでてきた感じ。

はやくテラスが気持ちいいお天気に
なってほしいです。

さあ、そんなお天気の今日、


白金店では

お菓子祭りでございます♡

ばばん。


IMG_1889.JPG

これはちんさんが
軽井沢で買ってきてくれた

カスタードクリームシュー

あんど


IMG_1894.JPG

ばかうけ。


いやいや、もちろん

ただのばかうけじゃあ


ございやせん!!!!

ななななんと。

ばかうけ meet ソースカツ丼

であります!!!!!


しかも信州限定☆


みんなで美味しく
いただきます♡

そして。


ばばん!!


IMG_1899.JPG

ん??

こちらはさっき遊びにきてくれた

ミキさん、なおさん、はるお先輩が


お土産で買ってきてくれた

鎧塚俊彦さんのお店
Toshi Yoroizukaの「スモークソルトクッキー」

ソルトというだけあって

しょっぱ美味しく
いただきましたーん♡


はあ〜

今日もおなかいっぱいです。。


いやぁ、でも

おいしくって幸せでした〜♡


ありがとう、ちんさん!

ありがとう、マニアガールズ!!!

お花見日和。。
2012/04/06


こんにちはー
今日も暖かかったですねー^^

今週末にも満開になるみたい!!
こちら広尾店のすぐ近くの有栖川公園もお花見でにぎわいそう^^


マニアではテイクアウトも出来るので
ハンバーガーとビンビールでお花見なんていかがでしょうかー?♫


  


そんな本日、マニア女子がこれから女子会みたいで広尾に集合してました!!
みんなおしゃれしておしゃれしてどこいくんでしょ??
楽しそーーキャッ♡
_MG_1847.JPG


そしてみんなからいただいたおみや。
toshi yoroizuka!!!!!!
シャレオツだぜ!!

_MG_1855.JPG


わたしはお仕事組なので、イケメン??男子達とモリモリお仕事中!!
_MG_1848.JPG
_MG_1849.JPG


みなさん遊びに来て下さい^^
お待ちしてます☆


わーい♡
2012/04/05


 

こんにちはー広尾です。 
 
今日も暖かいですね♫
 
ランチはたくさんのお客様にご来店頂き、嬉しい限りです!
テラスも日差しが気持ち良かったですね♡ 

いつもどおりの服装で来たら、暑くて暑くて汗。 
もう春服解禁ですねこりゃ。
 
 
 
 
 
 
さて今日は、昨日の嬉しい出来事をご紹介しますよ☆ 
 
これです! 
 
_MG_1832.JPG 

 
常連のお客様がお皿に書いてくれたんです♡
わーい♡
かわいい♡♡
  
 
わたしも明日行くお店でやってみよう♫
 
 
 

 

えひめのみかんの〜☆
2012/04/05


 
 

こんばんはー
 
 

本日のブログは 
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
 
 
さて、、、
 
 
本日出勤してみると
 
 
ちょいと変化をとげたマニアっこ数名。。。
 
 
 

、、、、 
 

 
IMG_1886.JPG 
 
 

あ!
 
 


!!!!!!
 

 
 
昭一さん!髪が黒い!
 
 

  


!!!!!
 
 
 
  
IMG_1876.JPG 
  


春を感じたばっかりなのに 
 
 
昭一桜は散ったみたいです。。。

 
 
IMG_1762.JPG 
 

 

で、、
 
 
そんな昭一さんから
 
 
愛媛のお土産をもらっちゃったよ〜
 

 
  

 
 
!!!!!
 
 
 

  
 
でん!!
 


IMG_1878.JPG 

 

???

 
 
IMG_1884.JPG
 
  


こちら↑
 
 
聞いてびっくり 

 
『みかんのお塩』です
 
 
 
なになになに〜!?
 
 
って 

 
みんなでぺろりしてみると
 
 
お塩なんだけど後味がみかんという
 
 
斬新なお味!
 

 
賄いポテトにかける感じね!
 
 
ありがとう!昭一さん☆ 
 

  
IMG_1885.JPG 
 
 

 
それでは本日最後は
 
 
赤毛のバンビでお別れです、、、
 
 
、、、、
 
 

 
IMG_1887.JPG
 

あら!
 
 
なんだかセクシー♡

スーパーサイズミー
2012/04/04

こんばんは〜♪

ARASHIも過ぎ去りましたねー

昨日の帰り道は無惨な姿の傘を何本見たことか。。

皆様ご出勤お疲れさまでした☆

そうそう、本日ラジオ聞いて頂けましたでしょうか〜??

チェリーバーガーすごく美味しそうに紹介して頂けて♡

Jーwaveの皆様ありがとうございました^^


チェリーバーガー4日連続で食べてる私。。

いつかこうなっちゃうかも!!

mail.jpeg

なおちゃんが新しくゲットしたアプリ笑

画像でかすぎ!!

でもちっちゃくするやり方わかんないのでこのまま載せちゃうー笑

スーパーサイズミー♡

春の昼下がり
2012/04/04

こんにちは、広尾です。
 
 
本日は昨日の事などなかったかのような晴天☀
 
 
テラス席も気持ち良くご利用いただけるランチタイムでした。
 
 
日差しが傾くにつれ、まだまだ寒さを残す初春でございます。
 
 
この時期になると日差しが店内に差し込みます。
 
 

_MG_1843.JPG 
 
 
広尾店で感じる季節の移り変わり。
そう。日差しで感じる事が出来るのです。

 
目安は15:00〜17:00前あたり。
 
 
のんびりお茶でもしながらぼけーーーっっとね。
 
 
 
そんなティータイムにおすすめは。
 
 
やはり今月のマンスリードリンク『桜シェイク』。
 
桜餅風味です。
 
 
『桜餅風味???』
 
 
ほんの少しアンコと餅米の食感を楽しめる一杯となっております。
 
 
個人的にオススメはやはりホワイトビールでしょうかっっっ!!!
 
 
春って花の香りや花粉でお鼻が敏感になってますからね〜〜〜。
 
 
ホワイトビールのフレッシュでフルーティーな香りを楽しんで頂きたいですね♡
 
 
おつまみはシーフードが良さそうですね。
『ホタテとフレッシュトマトのソテー』
『タコのカルパッチョ』
なんかいいんじゃないですか????
 
 
上記のメニューは16:00〜になりますがぜひお試し下さい。
 
 
春をお見逃しなく!!!
 
 

今から!!!!81.3 J−wave!!!!
2012/04/04

バーガーマニアが紹介されます。
お時間のある方は是非
ラジオを聞いてみてくださいね〜☆

4月3日 荒天。
2012/04/03

こんばんは!

白金よりシゲです。
 
 
お久しぶりです。
 
 
本当に。
 
 
 
 
すごいですね、天気が笑
 
大荒れとはこのことを言うんでしょう。
 
悪天候の中ご来店下さったお客様、本当にありがとうございました〜!!
 
 
 
そんな中、嬉しい出来事がありました。
 
もう言葉では表すことができません。
 

 
言葉にできない。
 
 
 
IMG_1858.JPG
 
IMG_1861.JPG
 
IMG_1862.JPG
 
IMG_1864.JPG
 
IMG_1865.JPG
 
IMG_1867.JPG
 
IMG_1870.JPG
 

 
最高です!!ありがとうございました〜!!!!
 

ARASI !?!?!?
2012/04/03

 
 
 
 
みなさま〜   こんばんは〜 
 
 
こちら広尾店から サティ〜ンがおおくりいたしますよ〜♡
 
 
 
 
さっそく!  ご案内です!
 

営業時間の変更です!!
 
本日 このようなお天気の為、、、
 
閉店時間を少し早めさせていただきます。 申し訳ございません。
 
 

本日の閉店時間・・・・ 22時     ラストオーダー
            22時30分  閉店     
                         とさせて頂きます。
 

突然の変更で お客様にご迷惑を、お掛けいたしますが、、、
 
どうぞ ご了承下さいませ。
 
 
 
東京都 東京地方に 「暴風・波浪」 警報
          「大雨・雷・洪水」 注意報 が出ているようすです〜
 
 
みなさま、どうぞ お帰りの際は くれぐれも! お気をつけて!
 
 
こんな お天気にサティ〜ンは自転車通勤〜
 
さすがに置いて帰ります〜。。。
 
 
 
本日の閉店時間 どうぞお間違えのないよう...... 宜しくお願い致します!
 
 
 
 
さて!   お次の『ご案内』は!?!?
 
 

明日!!!!
 
 

またもや!!!!!
 
 
 
ラジオに!?!?!?
 
 
 
そうです!!!!!
 
 
 
でます!!!!!!
 
 
昨日のブログでも ご案内いたしましたが、 明日ですよ!明日!
 
 
明日  4月4日(水曜日)
    
    J-WAVE にて...... AM 11:10〜 11:20 放送です!
 
 
チェリーバーガーが紹介されますよ!!  
 
どうぞ お聞き逃しのないようにー!!  お楽しみに♫
 
 
 
_MG_1830.JPG
 
 
↑↑↑↑ ARASI きてるよ! お気をつけて!の感じを出したかったのですが
 
なんだかなぁ〜  伝わらずですね。。。 すみません〜
 
 
 
 
バーイ
 

 

クアトロチーズバーガー???
2012/04/02

こんにちは、広尾です。
 
 
 
最近、日差しが気持ち良くって
 
 
 
ポケーッとしちゃいますね。
 
 
 
いや、してますね。
 
 
 
桜の下でビールでも飲みながらポケーッとしたいです。
 
 
 
いや、しますね。
  
 
 
広尾店の周りの会社では新年度を迎え、オリエンテーションなのか
 
 
いつもより会社員の方が多く見受けられました。
 
 
新入社員の方も多くいらっしゃるのでしょう。
 
 
ぜひ、ランチタイムに仕事帰りにマニアをご利用頂きたいですね!!!!
 
 
ということで、マニアの美味しいご利用法をちょっとだけ伝授いたしましょう♡
 
 
 
バンビねーさんのオススメ。
『ウルティメットブルーチーズバーガー』に『パイナップル』トッピング。
これ、美味しいんですよ!!!
パインの甘酸っぱさがブルーチーズの芳醇な香りに良く合う!!!
 
 
ユータローは?
『テリヤキバーガー』に『チェダーチーズ』トッピング
これ濃い味がお好きな方におすすめです☆
ビールが合いそうです!
  
 
こんな感じにお好きなトッピングをですね〜〜〜トッピング出来るわけですよ。はい〜〜〜。
 
 
本日はバーガーマニアマニアなオーダー入りました!!!
 
これすごいですよーーー。
 
_MG_1825.JPG 
何度見ても『すげぇ』の一言です。
 
_MG_1828.JPG 
比べるー。
 
 
『ダブルチーズバーガー』『パティ』トッピング2つ!!!!
 
 
と言って頂ければいつだってお召し上がり頂けます!!!
 
 
ある意味『クアトロチーズバーガー』ですね!
 
 
本家『クアトロチーズバーガー』も広尾店では4月いっぱい!
 
 
お待ちしておりまーす。


 
 
 

さくらさく〜☆
2012/04/02


 
 
 
こんばんはー
 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
 

  

 
さてさて、、、
 
 
本日はタイトル通りね〜
 
 
ビィちゃんが撮って来てくれましたよ〜
 
  
 


じゃじゃじゃじゃ〜ん!!
  
 

 
 
、、、、、

 

  
 

IMG_1820.JPG 
 

さくら〜
 
IMG_1819.JPG  

 
さくら〜
 
IMG_1464.JPG
 
 
IMG_1816.JPG 
 

 
時々うめ〜 
IMG_1463.JPG 
 
 

いや〜季節は春ですねぇ☆
 
 
もう4月ですよ〜!
 

 
えぇ4月。。。
 
 

  
 
4月といえば、、さくら!
 
 
さくらといえば、、チェリー!
 
 
チェリーといえば、、、!
 
 

 

、、、、 
  
 


チェリーバーガー のコピー-thumb-480x720-8048.jpg 
 
  
 

そうです!
 
 
マニアでチェリーと言ったら
 
 
チェリーバーガーでしょ〜!!
 
 

前にもちらりとブログで書きましたが、、
 
 
 

なんと!!
 
 
マニアのチェリーバーガーが
 
 
明後日 ラジオJ-WAVEで紹介されちゃうんですね〜!!
 
 
放送日時は
 
 
4月4日AM11:10〜11:20です!
 
 
ちょっと短い間ですので
 
 
みなさまお聞き逃しなく〜!
 
 
 
 

 
で!!!!
 
 
このバーガー!
 
 
普段は広尾店でしか食べられないんですが
 
 
なんと!
 
 
今月だけは白金店でも食べれちゃうんです! 

 

やったね!
 

 
ほんとこれおいしんです!
 
 
 
チェリーの甘みとクリームチーズ濃厚さが
 
 
パティの塩加減と絶妙にマッチしてるんですね〜
 
 
みなさん最初は『え!?』ってビックリされるんですけど
 
 
リピーターの方ほんと多いんです!
 
 
一度食べたら病み付きってやつです
 
 
これ、食わず嫌いは絶対損ですよ!
 
 
もしまだ食べた事ない方は是非お試しください!!
 
 
IMG_1557.JPG
 
 
『おいしいよ!』 

とんとんと〜ん☆
2012/04/01


 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログはハルオが
 
 
担当いたします
 

  
 
さて、、 
 
 
今日はエイプリルフールですね〜 
 
 
皆さんは誰かにウソつきましたか??
 
 
 
マニアでは

 
昨日の夜??というか、、今日の0時回ったら
 
 
ゆーたろーに『今日は30分早く出勤ね!』
 
 
っていう陰湿なメールを送ろうと

 
わくわくさんが企てていたんですが
 
 
結局どうなったんでしょう、、w 
 
IMG_1826.JPG 
 
 

って!
 
 
そんなことよりわくわくさん!
 
 
あなたの作品ぶっこわれて
 
 
オーナー自らとんかちでトントンやってますよ!
 
IMG_1801.JPG 

 
見てくださいこの躍動感! 
 

IMG_1802.JPG
   

とんとんとんとん、、、 
 
 
IMG_1805.JPG
 

 
ほらほら!

 
あっという間に完成したみたい! 

 
IMG_1806.JPG 
 
100人乗っても〜♪ 的なね〜
 
IMG_1807.JPG 
 
これで一安心!
 
 
快適にすごせますよ〜!
 
 
オーナー!
 

ありがとうございまーーす!
 
 IMG_1827.JPG

新しい季節のはじまり♡
2012/04/01

こんばんは〜
 

 

 
今日のお昼はポカポカ陽気☀ 
 
広尾店では早速、テラス席で美味しそ〜にビールで喉を潤しているお客様が♡
 

 
美味しい事間違いないですな!!!
 
 
広尾店のテラス席日差しも差し込みオススメです♫
 

 
これからの季節是非ご利用下さーーーい☆
 
 
 
さて、今日から始まりました4月!!!
 
 
マンスリーも変わりましたぜ!!
 

 
今回広尾店では白金で大人気バーガーの登場!!!!! 

 
 
 
じゃん♫ 
_MG_1823.JPG
 
  

 
クアトロチーーーーーーズ!!チーズ好きにはたまらない一品♡
 
 
初日の今日もたくさんの方にご注文頂きましたよ♫
 

広尾では今月だけの登場なので是非ご賞味あれ♡ 
 

 
そーーーしてそして♫
 
 
昨日ブログで登場しました桜餅シェイク♡ 

春を感じれるはず??!!!
 

 
そして、今回のナオミ画伯の作品はこちら!!
_MG_1820.JPG

 

今回もダイナミッッッックーーーーーーーッ!!!!!
あーーーー早くお花見したいですねぇ。。。

 
はて??
_MG_1822.JPG 
 
このお城は何城だい????
 

 
これ正解した方!!!
 
  
 

 
正解した方!!!!!
 

 

なにかあるかなーーーーん♡??
 

 
どーーーしよーーーーかなーーーー??
  
 
 
 

   
 
 
 

 今日は何の日かなーーーー???
 
  
 

 

 


 
 

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]