うまい〜☆
2012/05/31

こんにちは〜白金店から本日はあんこです♪


今日はですね〜


とってもステキな日なんです〜☆☆


なぜなら

スペシャルゲストが続々と。。。


IMG_2701.JPG

わ〜い♪ ♪

しずかちゃんですっ!


しずかちゃんは店長の彼女さん♡

あんこは初めましてですが、

仲良しなお話、いつも聞いてますよ〜

やっと会えました☆

さらにお土産持ってきてくれたんです〜〜

ロールケーキ〜〜☆


IMG_2696.JPG


めっちゃ美味かった!!


スゲー勢いでみんな食べて一瞬で無くなりました。。。


ごちそうさまですっ!!!

そしてそして、


IMG_2702.JPG

わぉっっ!!!


ゆきさんです〜〜〜☆☆

軽井沢修行を終えて帰ってきたんですか??

「明日にはまた戻るよ〜」


そうなんだ。残念。。。


でも何だか、、ステキ女子度アップしてます♡


もしや〜、素敵な出会いとかあったんですか???


えへへ〜

そして、またまた頂いちゃいましたお土産〜♬

すでに写真出ちゃってるけど、

チーズケーキ〜〜☆


もう皆ステキすぎるわっ

いっつももらってばっかりで、


ぱくぱく食べてばっかですいません。

あんこももうすぐ地元新潟に帰る用事あるから


何か美味いお土産かってきますね!


5月ももうすぐ終わり。。。。
2012/05/30

こんばんはーー!!

 
 
こちら白金店からまさかのばんびです!!! 
 

 
今日こそは違うと思ったんですけど、、、ブログ書いちゃいますよ〜♬
 

広尾店のブログにもありましたが、5月もうのこり2日!!!!! 
 
 
 
早っっっっっっっ!!!
 
  
ということは??? 
 
 
 
今月もこの時期がやって参りました☆ 
 

 
なおみ君の才能を堪能する時間です♡ 
 
 
 
バレないよーーーーーに、、、
IMG_2677.JPG 
 

 
 
そーーーーーーっと。。。 
IMG_2678.JPG 


 アッ!!!! 
IMG_2679.JPG 
  
 
 
バレてしもたぁぁ〜☆
 
   
 

今日もなおみ君はっとても頑張ってくれておられます。 
 
そんな、なおみ君先日お友達が東京に遊びに来たみたいで東京観光してきた模様! 
 
一日で東京タワー、スカイツリー、築地、原宿、新大久保、、、、他にもどっか行っていた気が、、、!!凝縮しすぎ!!凄すぎーーーー!! 
 
それでマニアにもお土産です♡ 
IMG_2676.JPG 

カワイイ東京タワーのお土産です♡ 
 
 
どうもありがとう♡ 
 
いつも感謝よ♡ 
 

今回も素晴らしいのが完成間近です☆ 
 
 

見たいですか???? 
 
 
いやいや〜、明日まで引っ張ります♡ 
 
 
 
では最後に。。。。 
 
 
今日でお別れ濡れ髪くんとユータローの広尾に引き続き仲良しショットでお別れです。 
IMG_2694.JPG 
 

 
さよーーーならーーーー
 
 
んじゃ、またねーーー。
 
マニアっ子一同より♡

あと2日だよー!
2012/05/30


 
 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログはここ広尾店から
 
 
 
ハルオが担当致します
 
 

 
 
 
いやぁ
 

 
 
今日はいい天気です!
  

 
昨日は結局ゲリラらしい雨は降らなかったですね
 
 
 
よかったです、、
 

 
ま、もうすぐ梅雨ですからね〜
 
 
 
いつ降ってもおかしくないですよね、、、
 
  


 
 
 
 
さてさて、、、
 

 
 
 
早いもので今月も もう残すところあと2日。。
 
 
 
だもんでね
 
 
 
カメラを覗いたら、、、
 
 
 
 
、、、、、、
 
 

 
 
_MG_2446.JPG 

 
あら!みんなで仲良く試飲会!
 
  


_MG_2448.JPG 

  

 

何飲んでんのーー?? 

 
 
 
 
来月は何になるのかな〜??
 

 
_MG_2445.JPG 
 
 

 
 
今月限定
 
 


アスパラカマンベールバーガー&キウイスムージーも
 
  

あと2日ですよーー!
 

  
みんな急げーー!!!
  


_MG_2450.JPG 

 
 
 
 
  
それでは本日最後は
 
 
 
カメラに残っていた怪しい一幕でお別れです
 
 
 
 
、、、、、
 

_MG_2433.JPG
 
_MG_2435.JPG 
 
_MG_2436.JPG 
 
_MG_2438.JPG
  
_MG_2439.JPG 
 

 

え、何やってんの?
 
 
 

衝撃のデビュー問題作!!!???
2012/05/29

こんにちは。
いえ、こんばんは広尾です。
 
 
 
 
ゲリラまだ来ませんね〜〜〜〜。
 
 
宵の口の暗さなのか、ゲリラ前の暗さなのか分からない時間になりましたね。
 
 
さて、本日は何やら。。。。
 
 
んんんんん??????
 
IMG_2671.JPG 
何事でしょう???
 
 
ほえ????
 
 
はい。撮影してます。
 
IMG_2672.JPG 
コアラ店長がまさかのTVデビューーー???的な撮影してました。
 
 
いや、ちょっとおしいな。
 
 
いつもお世話になっている峰屋さん絡みの撮影ですの。
 
 
そう、峰屋さんといえばバーガーマニアのみならず有名バーガー店もお世話になっている
パン屋さんなのです。
 
 
バーガーの命、バンズを作ってくれているんです!!!
 
 
というわけで、コアラ店長気合い入る訳ですよ〜〜〜。
  
発声練習してましたもん。
 
 
顔の練習も忘れてません。
IMG_2510.JPG 
やっぱり市川AB蔵でいきます???
 
 
問題:さぁどんな顔してたでしょう????
 
 
放映詳細はまた後日に♡
 
 
正解した人には店長から何か良い事あるかもね〜〜〜〜ん。無いかもね〜〜〜ん。
 
 
ではまた明日!!!

悲しくなんてないさ〜。。。。
2012/05/29

こちら広尾店からばんびです☆ 
 
 
連日ブログなんてこんな珍しい事ないですよ?!?!!
 
 
きっともうないでしょう。。。。 
 
 
 
お昼からずっとゲリラ来るのか来ないのか?!!
  


ずーーーっと空ばかり気にしてますばんびです。
 
 
そろそろ来そうですね、、、ちょっとソワソワしちゃいます!!
 
 
 
 
ゲリラが来る前に広尾店にはマニアの癒し系がやってきました♪ 
 
 

 
 

いえーーーーい♫  さとみん♡ 
さとみちゃん.jpg 
 
 
今日はこのメンズ2人の為にーーー
 
 
これを持ってーーーーー 
_MG_2420.JPG  
  
おいしそーーーーー♡
 
逢いにーーーーー来たけん♡← さとみん!使い方あってる??
_MG_2422.JPG
 
 
でも!あたしだけ逢えませんでしたーーん!!!
 
 
さとみん。。。。逢いたかったよ。。。。 
 


実は、、、、、、、、、、、、、 
 
 

 
ちんさんとリュースケは今月でマニア卒業なんです。。。。。 
 
 
2人とも会いに来てくれてよかったね♡ 
 

 
今月も残り3日です!!是非この2人に会いに来て下さいね〜ん☆
 

 

おみや♡
2012/05/28

こんばんは〜☆
 
 
今日は白金店からばんびが担当いたしまっす♬
 
 
アタクシ個人的に久しぶりな白金出勤!!
そんな週の始まり月曜日。。。本日も沢山のお客様にお越し下さって頂きありがとうございますー♬
 
 
 
 
白金店の美女っこ美衣♡
IMG_2663.JPG
 
 
先日、家族旅行で軽井沢いったみたいでマニアにお土産買ってきてくれましたーー♬ 
いつも仲良しな美衣ファミリー♬
 
 
いいなーーー 
 

素敵だなーーーー 
 
 

可愛いのに気が利くなんて嫉妬しちゃうぜ〜!! 
 
 
じゃじゃーーーっん! 
IMG_2657.jpg 
 
※通りすがりのプロカメラマン中野氏撮影。www


 
美衣とママがチョイスしてくれたお土産たち〜☆
えーーーっと、左から塗るチーズ カマンベールタイプ。真ん中軽井沢ドレッシングー。
そして最後にアボカドわさびマヨネーズディップ♡ 
 
 
ドレッシング調子のって使いすぎちゃいました。。
 
 
早いもの勝ちだぞーーーーーーー☆
 
 

どれもこれもウマウマでした♡
IMG_2662.JPG 

 
 
美衣♡美衣ママ、とうもありがとうーーーーー!! 
 
 
 
みなで仲良く食べマーーース♬ 
 
 

ゲリラ☆
2012/05/28


 
 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログはここ広尾店から
 
 
ハルオがお届け致します
 
 
 
 

 
さてさて、、、
 
  
 
今日は朝から気持ちのいーお天気でしたが
 

 
_MG_2243.JPG 
  
 
急に雲行きが怪しくなり
 
  
そらはどんどん暗くなり
 

_MG_2411.JPG 
 
 

ちんさんが様子を観に行ったりして
 
 
 
_MG_2409.JPG 
 
 
 
しまいにゃあ、、、、
 
 
 
、、、、、
 

 
_MG_2412.JPG 

 
 
ザ・ゲリラ!!
 
 
_MG_2413.JPG  

 
 

 
だもんで
 
 
休憩はいつも公園でお昼寝しているタローが
 
 
雨で起こされすごすごと帰って来てました

 
 

_MG_2415.JPG 
 

 
 
今日はワクワクさんがいないので
 
 
カッパはないから
 
 
 
これ
 

_MG_2416.JPG 
 
 
アンリ用のカッパでも借りて帰るんじゃないでしょうかね
 
 
 
かえるちゃん.jpg 
 
  

ごめんねアンリーーー!

 

 
 
 

それでは本日最後は
 
 
 
やせたいずのお二人でお別れです
 
 
 
、、、、、
 
 

_MG_2417.JPG 
 
 
 
賄いポテトはお預けよ☆

本日もありがとうございました!
2012/05/28

今日も大盛況の広尾店でした。

天気もいいですしねー
テラスなんてほんっと最高のシーズンです。
 
そんな訳で今日は締め作業も遅くなってしまい、何やら見慣れない方が広尾に...

_MG_2405.JPG

写真が逆で申し訳ないです。。。

遅くなってしまった後片付けを手伝いに
白金店長、昭一、タローが助けに来てくれました。
そしてなんだか楽しげです。

そんなバーガーマニア、まだまだスタッフ募集中。
楽しい職場、こんな働き場所はなかなかないと思うんですけどね〜

みんな、今週もお疲れさま☆
明日からもがんばろー!


痩せたいよね〜。
2012/05/27

IMG_2635.JPG

ども!ども!!
いやー、暑いっす。
日差しがまぶしいですねー。

あ、どーも!白金からはヒーロー、ジュンでございます。
SPECIAL OTHERSになりたいと意気込んで伸ばしていたアゴヒゲを
昨日の夜、涙がちょちょぎれる思いで断髪したのに、
マニアのSTAFFったら誰も気付いてくれないんだものー。
失礼しちゃうわ!

さぁ、今日もマニア元気に営業中でございますよ!
ハンバーガー、サンドイッチを持って公園へでもでかけませんか?!
きっと最高ですよ。間違いないね。うん。

そして夏が近づいてる訳ですが、マニアは只今ダイエット流行中です。

IMG_2626.JPG

昨日のブログにもあった様に、ユータローは短パン夏仕様。
今日は、足ってどうやって痩せるんやろーねー?
という女子的な会話でユータローとビーちゃんと盛り上がりましたよ。

...え?気持ち悪いって? うん!知ってる知ってる!
...オカマか?!ってか? うん!そう!そう!

IMG_2621.JPG

ってオカマちゃうわよ!!

カワイイ路線でいこうかしらと、可愛らしいトマトを持った
かわいいユータローのカワイイ笑顔でお別れです!

アディオース!!

ご案内でげす。
2012/05/26

こんばんは、広尾です。
 
 
気付けば、現在21:30。。。。。
 
 
 
なんだかんだでこの時間になってしまいました。
 
 
本日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございます!!!
 
 
さて、ここ最近マニアはメディアで取り上げて頂く機会が多くてですね。。。。
 
 
先日ブログでもチラリとお話した撮影の映像がUSTREAMで見れるんですねー。
 
http://www.ustream.tv/channel/yabustream
 
 
1時間くらいの映像でちょこっと登場させてもらってます。
良かったら是非ご覧下さい。
 
 
というわけで、最近取材や撮影などで使われる事が多いので
これからちょっと忙しくなるんじゃない????って企んでいるんですねーーー。
 
 
安易すぎますか????
 
 
いや、そうなっちゃいますってーーーー。
 
 
IMG_1616-2.jpg 
  
そんなお調子者バーガーマニアと一緒に盛り上げてくれる青年募集です!!!
 
 
さぁ、まずはお電話ください!!!!
 
 
 
03−5422−7899 担当:守口
 
 
待ってますよ〜〜〜〜
待ってますよ〜〜〜〜
待ってますよ〜〜〜〜    それっ!

ファッションリーダー
2012/05/26


 こんにちは〜白金店から本日はあんこです


 いや〜今日も暑いですね〜!


 半袖でちょうどいいなんて、


 着々と夏に向かってる感じがしてワクワクしちゃいますねっ♪


 

 


 ところでみなさん。

 


 わがバーガーマニアにはファッションリーダーがいる事、


 知ってましたか??

 

 あんこはまだ入って日が浅いため知らなかったんです

 すいません先輩。。。

 

 リーダーはやはり一歩先いってますね

 暑いなら腕だけじゃ足りねーよと


IMG_2598.JPG


 どんっ


 セクシーです

IMG_2602.jpg


 ていうか、、、


 みんな何度見ても大爆笑☆

 

 もっといっぱいセクシーショットあるんですけど

 さすがにちょっとここではお見せできず残念です。。。

 見たい方は是非ぜひ遊びに来てくださいね☆


 ちなみに油が飛んだりするので逆に熱くてリスキーだそう。


 おしゃれは我慢!

 さすがですリーダー!!!

試作中!!!
2012/05/25

こんにちは!小野です。

本日はポツポツ雨が降ったり止んだりと、天候は良い方ではありませんでしたが、
そんな中でもご来店して頂きありがとうございます!

今月もあと6日程となりましたね。
となると、来月のマンスリーバーガーも気になってくる頃なんじゃないでしょうか?

今月のマンスリーバーガー「アスパラカマンベールバーガー」もおかげ様で非常にご好評を頂けましたが、更なる美味しいマンスリーバーガーを求めて只今試作中です!

IMG_2596.JPG

皆様の舌を唸らせるような絶品バーガーが出来上がる事でしょう!
非常に楽しみですっ

さてさて、先ほども書きましたが今月もあと6日程しかないので、
ご好評頂いているアスパラカマンベールバーガーを、食べた事がある方もまだの方も是非食べにいらして下さいね!

IMG_2597.JPG

やったぜ、ラッキーーー☆
2012/05/25

こんにちは、広尾です。
 
 
皆さん、ご機嫌いかがですか????
 
 
私はもう。。。。
 
 
ごっ機嫌ですよ〜〜〜〜♪♪♪
  
 
 
ええ、小躍りしちゃうくらいです。
 
 
 
なにがって????
  

 
はい。それはですね♡
 
 
_MG_2402.JPG 
じゃーーーーーーーーーん!!!!!!!
 
 
憧れのTOSHI YOROIZUKA!!!!!

ええ、分ってます。分ってるんです。
 
 
白金なんてすでに定番となった鎧塚。
 
 
でもでもでもでも。
 
 
広尾メンバーはまだ口にした事がないんだい!!!
  
高嶺の花だったんだい!!!!
 
 
そしたら今日、みごとにアサミちゃんが持って来てくれたんだい!!!
 
 
誰かのバースデ?  いいや。
 
 
なんと、アサミちゃんの彼氏さんからご挨拶にといただいたんですー。
 
 
ひぇ〜〜〜〜〜〜!!!!そんな、こちらこそなんですよ。
 
 
でも有り難く頂戴いたします!!!
 
 
フッフーーーーーーーーー!!!!テンションが半端ないことになってますよ☆
 
 
ということで、マニアからもどうぞよろしくお願いします。
マニアこそお世話になります〜。
 
_MG_2404.JPG 
そんな今日は新しい仕込みを特訓中なアサミちゃんです。
 
パティを丸々してペッタンするんです。
 
頑張れ!!!♡A♡SA♡MI♡〜〜〜〜〜
 
 
今度一緒に辛いラーメン食べ行こうね☆

日本一周!
2012/05/24

 こんにちわ広尾店から本日はあんこです♫

 今日も暑いですね〜

 天気もとっても良くてたくさんのお客様に来てもらえました


 ホントにありがとうございます!!

 

 そんな賑わったランチタイムが終了した頃

 

 1人のお客様がご来店...


 「こんにちは〜♪」

 背中にしょったギターケースになにやらデカデカと文字が


 『日本一周』!!!

 

 


 お話を聞いたところ、

 深街エンジさんという方で、なにやら自転車で日本一周中とのこと。

 そして本も書いて自費出版しているそうです。

 すご〜い!!

 ということで

_MG_2401.JPG

 チラシいっぱいもらっちゃいました☆

 2010年5月に出発して


 ゴールは小笠原諸島だそうです


 

 おぉっ!もうゴール間近じゃないですか!!

 


 がんばってください!!!


 いや〜しかしホントすごいですね

 そういうアクティブさをうらやましいなって思う出不精のあんこでした


 

 
 

ぱぴぷぺぱぴこ♡
2012/05/24

こんにちは、白金です。
 
 
 
今日も昨日もピーカンなランチタイムでした。
 
 
白金は病院、大学、会社もあり色んな方のご利用があります。
 
 
もちろん地元の方にも愛されてます。
 
 
そうこいつも皆に愛されてます!!!
 
 
あ〜ん〜り〜〜〜〜〜♡♡♡
 
IMG_2590.JPG 
あれ???
 
 
なんか違う。アイツじゃない!!!!
 
 
そうなんです。アンリの双子のようにソックリのパピコ〜〜〜〜♡♡
 
IMG_2589.JPG 
 
年齢も近く、体系も似てて、何よりも顔が似てるんです!!!!
 
 
白金、恵比寿付近ではアンリによく似た子が数匹いるんですが、
その中の1人がパピコ♡
 
 
可愛いの〜〜〜〜♡
 
 
短いシッポがピョコピョコ動くの〜〜〜〜。 
 
 
いつもマニアをご利用いただきありがとうございます。
 
 
次回はアンリに会えるといいですね。
 
 
またのご来店お待ちしております☆

エスパー伊東
2012/05/23

こんにちは。
こちら広尾店から、はじめましてのご挨拶ぶりアサミです。
 
 
本日いいお天気ではじまりました!
時々風が強そうですが、穏やかです。
 
 
 
 
 
 
夕方白金から、たろーさんがやってきました。

ガサっと何か持って来ました。
 
ん、、見慣れた感じのタッチの絵だけど何か違う、、 
 
_MG_2396.JPG

ドラえもんタッチの絵ですが...
「エスパー魔美」 
 
なおさん、こないだ話してましたが、私、このマンガ知らないです!
 
 
ちなみにこれはマンガでもDVDでもなく、
中身はチョコレートでした☆
 
 
 
ワタクシ本日も勉強中です!
サラダの仕込み中!


_MG_2389.JPG
 
...ちょう猫背ですね。直したい。気をつけます。
 
_MG_2391.JPG
 
おや、、
 
_MG_2392.JPG
 
 
先生今日もキマってます☆

なかよし☆
2012/05/23


 
 
  
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当致します
 
 
 
 
さて、、、
 
 
本日のブログは
 
 
ハルオからのオミヤをご紹介!
 
 
 

、、、、
 
 
 


はい!
 
 
 
じゃん!!

 
 
 
、、、、
 
 

IMG_2586.JPG 

 

 
はい
 
 
実は私
 
 
 
先日なおも先生と
 
 
藤子F不二雄ミュージアムに行ってきたんです!
 
 
 
2人仲良くね〜♪
 
 
 

でも、、
 
 
なおも先生とは3歳の年の差があるので
 
 
若干のジェネレーションが、、、
 
 
このキャラクター達も知らないのがいますw
 
 
IMG_2583.JPG
 
 
でもっすごい楽しみましたよ〜
 
 
カフェはめっちゃ待ちましたけど。。。
 
 

 
広尾のオミヤはアダルトチームにしか解らないキャラにしたので
 
 
お楽しみに〜!
 
 
 

みんな食べてね〜☆
 
 

 
 

。。。。。。
 

 
 
それでは本日最後は
 

 
こっちの仲良し2人組の
 
 
昨夜の一幕でお別れです
 

 
 
、、、、、、
 
 
 
IMG_2571.JPG 

 
IMG_2572.JPG 
 
 
IMG_2573.JPG
 
 
 
IMG_2575.JPG
 
 
IMG_2576.JPG

 
 
IMG_2578.JPG
 
 
IMG_2581.jpg
 

 
昭一特製カッパだよ♡
 
 
雨は小雨☆

フレッシュMANIA☆
2012/05/22

こんばんはーーー!!
 
 
今日はあいにくの雨。。。 
 
昨日は皆さん金環日食とやらはご覧になりましたか??? 
 
 
あたしはマニアお休みでしたがだいぶ早起きして見ることができましたーーー☆ 
 
 

こんなすごいも生涯見れないと思うとゾクゾクします!!! 

 
昨日雨じゃなくてよかったです!! 
やったね♡
 
 
 
そして今日はスカイツリーOPENですね!! 
色々盛りだくさんな今週☆マニアも今週はじまりましたよーーー♬ 
 
 
広尾はとってもフレッシュな2人で始まりましたん♡
 
 
 
クールビューティーあさみ♡ジャイ子スタイルあんこでーす!! 

 
ショートカットが似合う2人♬
_MG_2385.JPG
 

 
ここに、はるおパイセンがいたら完璧なのに〜!!
_MG_2030.JPG
 
パイセンは白金で頑張っておられます!!


 
 
 
、、、なんか、、、、
_MG_2377.JPG 
 

ジャイ子だけ、どーーーしてもピンぼけぼけ〜になってしまいます。。。
 
 
あさみちゃんもだ。。。
 
 
ごめんね♬ 
 
社長に色々教えてもらってがんばっております!!! 
_MG_2387.JPG 
 
 
真剣ですッ♡
2人ともーーーー!がんばれーーーーーーッ!!!!

本日の差し入れ♡
2012/05/22

こんにちは、白金です。
 
 
今日は雨が続くお天気。ツルってませんか?
 
 
大人になって転ぶと大怪我するんで皆さんお気をつけあそばせ♡
 
 
そんな雨の中、本日もお越し頂いた皆様、ありがとうございます。
 
 
気温も天気も一気にガタ落ちしすぎやしませんか?
 
 
昨日の日食はなんて幻想的だったのでしょう。
 
 
見ました?私は裸眼で頑張ろうとしましたけど無理でした。
寝起きの眼にはツライぜ☆
 
 
さて、本日は素敵なゲストをお迎えする事が出来ました〜
 
 
写真撮り忘れちゃった〜。
 
IMG_2569.JPG 
 
はーーーーい、どうぞ。
本日はタルトをお土産にご来店♡
 
 
キャラメルプリンタルト〜〜〜〜〜
 
 
タルトにはめっぽう弱い私です。
しかもFLOのタルトは小さい頃から大好きなんです!!!
 
 
今ではゴージャスで行列も出来ちゃうタルト屋さんが多いですけど、
オールドファッションで生地がしっかりしてるFLOが一番ですね。
 
 
そうそう、タルトの送り主はコアラ店長の彼女、静香ちゃんからの差し入れです。
 
静香ちゃん、いつもありがとう♡
美味しくいただきましたっ。
 
IMG_2570.jpg 
 
コアラ店長がのび太くんに見えてきた〜〜〜〜笑
 
 

また明日のブログもお楽しみに〜

明日はお休み。。。
2012/05/20

 こんにちは白金店からあんこです☆

IMG_2555.JPG
 

 今日は何だか空をついつい見てしまいます。。。


 

 う〜〜ん

 くもりですね

 なんとも、、


   

IMG_2557.JPG

 くもってます

 晴れてほしいなぁ〜。。。


 だって明日は

 


 金環日食ですよ〜!!


 


 テレビでも何度も言われてるから分かってはいるんですけどね


 曇りって。


 晴れてほしいなぁ

 でもその前に

 朝早いから起きれるかちょっと心配。

 がんばろ☆

 そして明日はもうひとつあるんですっ!!


 晴れなきゃいけない理由が!

 

 そうなんです


 明日は月に一回の店休日なんです

 今月は皆でバーベキューしてきちゃいます♪

 ワタクシあんこは初参戦なので


 超楽しみなんです♬


 ピカッと晴れてほしいけど

 でも雨は降らないらしいんで

 まぁいっか

     


 てか、はじめるの夕方からだから

 くもりでもあんまり関係ないのかな??

 まぁいっか

 いっぱい飲んで食べて楽しんできます☆

 


 と、いうわけで

 


 明日はバーガーマニアはお休みをいただきます!


 明日バーガー気分だったらごめんなさい!!


 明後日からまたよろしくお願いしますっ!!!


IMG_2552.JPG


 今日のお二人☆

 


 


 


 

 


 


 

明日は◯○◯○
2012/05/20

こんにちは、広尾です。

 
 
本日はお日柄もよく。。。。
 
 
明日からの1週間に向けて精気を養っていらっしゃいますか?
 
 
人間、元気が一番です。
 
 
マニアの今週末は本当にたくさんのお客様にご来店いただきました!
この場を借りて感謝申し上げます!!!
 

さて、明日は月曜日です。
21日です。
今月3回目の月曜日です。
 
 
もうお分かりですよね?
 
 
明日は。。。。。
 
_MG_2368.JPG
 
_MG_2369.JPG
 
_MG_2370.JPG
 
_MG_2371.JPG 
 
_MG_2372.JPG 
 
です!!!!
 
 
唇読めましたか???
 
 
正解は白金のブログで!!!!
 
 
ではまた火曜日に〜〜〜〜〜(ヒント♡)

 
 

2012/05/19

こんばんはーーーーーーーーーっ!!! 
 
 
こちら白金店からお久しぶりの登場ばんびです☆ 
 

 
いやぁぁ〜、、、、 
 

ブログ書くのこんな時間、、閉店間際でござい。

 
本日もお天気良くて沢山のお客様で賑わっていましたよ〜♬ 
 

お待たせしてしまい申しわけない気持ちとともに沢山ご来店あって嬉しい限りです☆ 
 
 
 
いやーーー今日は本当良く働きましたよーーーーーーー。 
IMG_2545.JPG  

 
あんこちゃんもお疲れちゃん☆ 
IMG_2548.JPG
 
 
社長も楽しそうに働いていたのですがお疲れすぎる顔なのでボカシ効かせました。
IMG_2544.JPG 


うそです。 
 
 
 
そして濡れ髪くんも 
 IMG_2549.JPG
 
 
いつものポーズでキメてますがちょっと様子がおかしいですwww
 
笑えます。

明日またモリモリがんばりまーーーす☆ 
 
 

お待ちしてます♡ 
 

ぎょぎょぎょ〜☆
2012/05/19

 
 

 
今日もいい天気!!
マニアのシェイクも今月限定のキウイスムージーも大好評!
ありがとうございます^^


あ、お久しぶりです。リナです。


 
 
に 代わりまして
 
 
またまたハルオがお届け致します
 
 
てへぺろ♡
 
 
 
さてさて、、、
 
 
 
本日久々に広尾に出勤してみると
 
  
こんなものが、、、
 
 

 
_MG_2367.JPG  

 

 
???
 

 
_MG_2361.JPG 
 
  

あ!
 
 
そういえば
 
 
昨日のブログで

  
ばんちゃんが持ってたような、、、、

 

 
、、、、、
 
 
_MG_2359.JPG
 
 

。。。。。。
 
 

 
 
やっぱり。。。。
 
 

 
。。。。。
 

 
 
 
裏側を見てみると、、、、
 
 
 
、、、、、

 

_MG_2362.JPG 
 
 
 
!!!! 
 
 
 
まっすーーー!!
  
 
はい。。
 
 
何度もマニアのブログに登場して下さっている
 
 
サンドイッチクラブの増原さんです!

  
 

先日テイクアウトをして下さったんですが
 
 
お時間があまりなかったみたいで
 
 
風のように去っていったのでした。。。
 
  

が、無理言って写真とってもらっちゃいました   



 
_MG_2362.JPG

 
 

いつもありがとうございます!
 
 
またお待ちしておりますね〜☆
  


_MG_2308.JPG 
 


それでは本日最後は
 
 
『頑張ったね』でお別れです




、、、、、、
 
 
_MG_2364.JPG


_MG_2365.JPG
 
 _MG_2366.JPG 
 
 

みんなおつかれ〜☆

yoroizuka☆
2012/05/18


 
 
 

 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当致します
 

 
 
いやぁ
 
 
今日はなんだかすごい強風ですね〜 
 
 
朝は晴れてたんですが
 
 
途中で雷ゴロゴロ雨ザーザーで
 
 
止んだら風びゅーびゅーと
 
 
忙しい天気です
 
 
 

  
さて、、
 
 
そんな本日は、、、
 
 
 
じゃん!!
 
 
 
、、、、
 
 

 

IMG_2532.JPG
 

あんりーーーー♡
 
 
 
そう!
 
 
アンリがおる。
 
 
そして、、
 
 
さっきアンリのママである
 
 
オーナー婦人が
 
 
これ
 

 
IMG_2530.JPG
 
 
もって来てくれたんです♡
 
 
これは噂の
 
 
トシヨロイズカではありませんかーーー!!
 

 
IMG_2531.JPG 
 
 
中身はというと、、、
 

 
 
、、、、、、、、
 
 
 
 
IMG_2525.JPG
  
 

 
 
わーーー
 
 

ぷりんやーーー!!
 
 
 
 
やったーーー!!
 
 
あとで食べよーー♡
 

IMG_2529.JPG 
 
 
って!
 
 
そこのイケメン!!
 
 

IMG_2540.JPG 
 


 
パイセン達差し置いて何食べてんのーー!!
 

IMG_2534.JPG 

 
そんなやつは閉め出しやーー!w
 
 
IMG_2541.JPG 
 

 
あーー
 

 
いーなー♡
 
 
ハルオも早く食べたいな〜
 
 
奥様いつもありがとうございます!!
 
 
あとでゆっくり頂きますね〜☆
 
 

IMG_2542.JPG 
 
 


 
それでは
 
 
本日最後は、、、
 
 
 
この子の『わたしも食べたいの』でお別れです
 
 
 
、、、、、
 
 

 
IMG_2533.JPG 

 
ごめんねだけど


アンリはだーめ!

 
 
 

よろしくおねがいします
2012/05/18

こんにちは。
 
 
はじめまして!
白金店小野さんに続き、私もご挨拶させていただきます。
 
今週から広尾店で勉強させていただいています、
黒坂麻美と申します。くろさかです。
漢字で書くと、よく「こくばん?」と言われます。 
 
自己紹介したいのですが、あまりオモシロイネタはないです、すみません。
 
 
今月頭に北海道から引っ越して来ました。
札幌にいましたが、生まれはとびっきり田舎です。
  
 
東京の環境にすら慣れていないのに、
上京後2週間経たずして仕事が決まると思っていなかったので
なんだか毎日ふわふわしています。
 
ハンバーガーおいしくてびっくりです。
今日チェリーバーガー食べました。
想像以上に美味しかったです。
 
これからたくさんお店のこと知っていきたいです。
バーガーマニアのお客様、スタッフのみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。
_MG_2359.JPG 

自己紹介
2012/05/17

初めまして、小野 修平と申します。
唐突ですが、新人なので自己紹介をさせて頂きます。
白金店店長のキクチさんの紹介で、先週末からバーガーマニアスタッフの一員になる事が出来ました!

自己紹介とはいったものの、、、
この世に生を受けて28年経ちますが、未だに自分という人間がどんな生き物なのかわからない事ばかりです。

ここでは簡潔に自己を紹介させて下さい。
性別→男
歳→28歳
好きなミュージシャン→VAMPS、HYDE、LINKIN PARK、椿屋四重奏、BUMP OF CHIKKIN等々
気になっている異性がいた際に言われてみたい言葉→「なんか、修平って、、、たまに寂しそうな顔するよね」
学生時代の部活→バスケットボール
バンド→やってます。※Drum募集中
パート→Vo/Gt

簡単で申し訳ありませんが、ここではこの辺で!

あとはお会いした時にでも、直接お話を通して解り合っていけたらなと思います!

バーガーマニアスタッフ皆様、お客様
頑晴りますので、これからよろしくお願い致します!
IMG_2523.JPG

サングラスをしたストーカー
2012/05/17

こんにちは、広尾です。
 
 
 
昨日今日とステキな天気が続いてますねー。
 
 
眩しくて新しいサングラスが大活躍中ですよ!!!
 
 
皆さんはどんなサングラス使ってますか???
 
_MG_2349.JPG 
私はウェリントンタイプに新調しました。最近の流行に乗ってみたのです。
気分はBeastie Boysです。うーんRUN DMCかな〜〜〜。
はたまたStevie Wonderか、つってね。
 
 
おや、待てよ。どれもこれもウェリントンタイプのイメージではない!!!
 
 
やっぱりThe Blues Brothersかあぶない刑事しかないねっ♡
それか若かりし頃のお父さんみたいな〜〜〜
(もうどうでもいいですね〜)
 


 
 
そんな日差しがまだ強いころ、黙々とレジに向かう女子1名。。。。
 
_MG_2348.JPG 
 
ピッ。。。ピッ。。。。。ピッ。。ピピッ。ピピーーーーーーーーーー。
 
 
今日も新人をストーキングします。
 
 
がんばれーーーー。
 
 
さ、仕込みしなくちゃ♬
 
 
今日はこの辺で。

先生
2012/05/16

 

 
こんばんはー
広尾です。 
  

 
今日はいい天気ですねん!
なんでも、7月上旬の気温だとか!!  
 
そりゃ暑いわけです。 
 
でもでも、テラスがなんとも気持ち良いですねーー 

_MG_2337.JPG 
 

わたしも休憩、テラスでぼんやりしちゃいましたもん。 
 
 
そんなぽっかぽかな今日は、
新人さんが勉強しに来てますよ☆  
 
_MG_2331.JPG
 
あれ?
今日の先生、なんかイケメンじゃない??
 
 
あ、いつもの濡れ髪のイケメンじゃん!! 
 
昨日に引き続き、今日も真剣だね! 
 
  
_MG_2332.JPG

あれ??
こっち見なくていいよお! 
ちゃんと集中して先生してよね!プンプン!
 
  
_MG_2334.JPGのサムネール画像 

それでもやっぱりカメラを向けられると、
気になっちゃうイケメン。 
 
こらこら笑。
 
 

 
こんな先生だけど、ちゃんとしっかり教えてますので、
新人のみなさん、ご安心下さい笑。 
 
 
引き続きアルバイト募集中です☆
ご応募お待ちしております! 
 
 
 
 
 
夕方に白金店からやってきたたろーくん。 
 
_MG_2342.JPG 
 
 
_MG_2343.JPG 
 
 
_MG_2347.JPG 
 
 
仲いいよねーー☆
 
 
 
 
 
 

 
 
 

連日の。。。☆
2012/05/16


 
 
 

こんばんはー
 
 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
いやぁ
 
 
今日もいいお天気で
 
 
ランチタイムは平日なのに休日並みの盛況で
 
 
ご来店下さった皆様に感謝申し上げます!!
 
 
 
 

 
さて、、、
 
 
 
本日も何やら奥でごそごそ始まった様子。。。
 
  
 

、、、、
 

 
 
キッチンの影から
 
 
 
 
ちらり、、、、
 

 
 
、、、、、、、
 
 
 

IMG_2505.JPG 
 

 
あれ!?
 

IMG_2506.JPG 
 

 

もしかして 
 
 
今日もですか!?
 

 
IMG_2511.JPG 
 
 
ってそうなんです!
 
 
 
実は本日もマニア、、
 
 
取材を受けています!
 
 
なんだか売れっ子気分です!!
 

 
うちのかわい子ちゃんいい味だしてるんでね〜
  

 
しょうがないですよね〜
 
 

 
ほらほら
 
 
 

肉汁がいい感じでね〜
 

 
IMG_2512.JPG 
 
 

もうすぐ出来上がりますよ〜
 

 
 
IMG_2514.JPG 
  

 
はい!
 
 
できた〜 

 
 
IMG_2518.JPG 
 
 
今回はどんな風に載るんでしょかね??
 
 
その模様はまた後日お知らせしますので
 
  
少々お待ちをー!!
 

 
 
  

それでは本日最後は

 
 
このおじさんの勘違いショットで
 
 
お別れです
 
 
 
、、、、
 
 
IMG_2510.JPG
 
 
その顔で雑誌の表紙は飾れないだろーー

取材です☆☆
2012/05/15

 こんにちは〜広尾店から、あんこです♪


 本日は終日雨降りらしいですねー

 雨やだよ〜


 寒いのやだよ〜


 というわけで寒がりの私は


 着込んで、着込んで、

 


 若干季節感ない格好ですが

 元気に働いております!!!


 そんななかバーガー食べに来てくれた方々、


 
 


 ホントにありがとうございます☆☆☆


 
 お帰りの際に「ブログに載せるの〜」って

 楽しそうに言ってもらったの、


 何だかとってもシアワセだな〜としみじみ。。。


 


 でも明日は晴れてすごい暖かくなるらしいので


 テラスはきっと気持ちが良いですよ〜♪ ♪ ♪


 

 いやいや、本日もまだまだお待ちしてますよ!

 

 そんなこんなで、

 何がそんなこんななのかですが、

 

 本日は広尾店で取材があったんです♪


 


 というわけで、取材を取材しました


_MG_2324.JPG

 真剣ですね


    

_MG_2325.JPG


 おや?


_MG_2322.JPG


 ふたたび真剣。。。


_MG_2323.JPG

 あれっ??

 う〜ん

 完全遊んでますね〜

_MG_2326.JPG


_MG_2328.JPG


 社長は真剣です


 

 


 詳しくはまた報告しますが、

 とってもステキな感じでした♪ ♪

 、、、スゴイ漠然な感想ですいません。


 


 出来上がりが楽しみですね☆☆


 

 

 


 

日記みたいなブログです。
2012/05/15

こんにちは、白金です。
 
 
 
今日は1日中の雨です。
 
 
止みそうで止まない雨ですね。
 
 
でも。。。。。止まない雨はない!!!って
 
 
 
誰かが言ってました。雨で濡れたような濡れ髪くんだったかな。
 
 
まだ1週間が始まったばかりですもの。雨くらい何てこたぁないですよ。


  
 
わたくしの週明けは画伯なおみくんと迎えました。
 
 
映画に行って〜
 
 
海猿予告編で泣きそうになって〜
 
 
宇宙兄弟で大号泣して〜
 
 
カローラⅡに乗って〜
  
 
東急ハンズで買い物して〜
 
 
ランチで休みの日でもバーガー食べて〜
 
 
画伯の家で蕎麦打ちして〜
 
 
お泊まり会からの今日もマニアで一緒みたいな〜
 
 
ナオミづくしの1週間の始まりでございますよ。
 
 
そして
ランチしたバーガー屋さんでこんなもの見つけたのですよ。 
「はい、タロー持ってて。」
 
IMG_2503.JPG 
 
じゃーん。プレッツェルのチーズバーガー味!!!!
 
 
気になるでしょー。
 
 
味はピクルスとケチャップが入ったチーズバーガーの味!!!
 
 
ビールが飲みた。。。く。。。。。
 
 
なる!!!!!!!!
 
 
 
では、今週もよろしくどうぞ〜〜〜〜。
 
 
今日のイケメン。
IMG_2502.JPG
レジのお勉強中です。

JACK DANIEL'Sとスゴいオトコ
2012/05/14

遅い更新になってしまいました〜
こちら白金店でございます。

今日はポカポカ気持ちのいいお天気で

ゆったりとマニアをご利用して下さる方が

多かったように思います☆


IMG_1967.JPG

そう!


バーガーマニアは

「ハンバーガーカフェ」!!!


ドリンク一杯からお気軽に

ご来店下さいませ♬


IMG_2490.JPG


.........。

???

なにやら守口オーナーが真剣...

IMG_2491.JPG

ん???

IMG_2492.JPG


ジャックダニエル...ですね?

ん、でもなんとなーーーく

ちがうような。

なんかちょっと...

トガッタような。


そんな話をしているところに

食べにきてくれたのは!!!


なんと!!!

フレアバーテンダー世界チャンピオンの

ミツさんです!!!!!

なんという偶然!!!

ということでですね。

世界チャンピオンに軽々しく
お願いするっていうのもなんなんですが...


おねがいしちゃいました♡


快く「OK」いただきまして!

見せてもらいましたよ〜!!!!!!

IMG_2501.JPG


え?

IMG_2498.JPG

それどこ乗せてんすか。
すごくないすか。
え、なんなんすか。
やばくないすか。


IMG_2499.JPG


だってなんてったって


世界チャンピオンですから〜ん♡


しかも実は、

動画じゃないと伝わらない
すんごい技を見せてくれて...


女子きゅーん♡

って感じでした。


そのとき


わたしの後ろで

こんな声が。

「ずるいよー。あんな技持ってたら絶対モテるじゃん」


お気付きの通り

声の主は


IMG_2496.JPG


すてきなおふたり☆
2012/05/14


 
 
 
 
こんばんはー
 
  
 


本日で4日間連続でブログをお届けするのは
 
 
はい!
 
 
何を隠そう!私ハルオでございます
 
 
 
明日には他の誰かが書いてくれるでしょう。。。
 
 
 
 

さて、、、
 
 
 
今日もテラスが気持ちいわ〜
 
  

な ぽかぽか陽気です
 
   

_MG_2305.JPG

 
 
あれ??
 

 
_MG_2304.JPG
 
 
 

、、、、、、 
 


 
_MG_2303.JPG
 
 
 
『リザーブ、、、』
 
 

 
 
。。。。。
 
 
 

 
はい。。。
 
 
実はこれからある雑誌の対談企画が
 
 
マニアのテラスにて行われるんですね〜
 
 
 
タイトルにも書いた通り
 
 
すてきなお二人がやってくるんです〜
 
 
 
そのうちのお一人は
 
 
何度もマニアに来て下さっていて
 
 
対談場所にマニアを推してくださったそうな!!
 
 

 
なんとも有り難い限りです!!
 
 

 

。。。。。。。。 
 

 
 
 
あ!!
 
  
そんなこと言ってる間に
 
 
いらっしゃいましたよーーー!!
 
 
 
 
緊張しながらオーダーを取りにいくばんちゃん!!
 
 
 
_MG_2306.JPG
 
 
 
ちんさんも見守る中伺った
 
 
オーダーは、、、
 

 
_MG_2307.JPG  

 
 
アボカドチーズ・チェリー・アスパラカマンベール!
 
 
わお! 
 
 
さすがのチョイス!!
 
 
 
どんな対談になるんでしょうか♪
 
 
楽しみだな〜
 
 
 
詳細が分かりましたらまたブログで
 
 
ご報告致します!!
 
 
 
 
 
それでは本日最後は
 
 
 
撮影風景をほぼほぼ見逃した

 
 
この男でお別れです
 
 
 
、、、、
 
 

_MG_2310.JPG  


  
はい
 
 
残念でしたーー

いけめん☆
2012/05/13


 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは

 
 
3日連続ハルオがお届けいたします

 
 
すみません皆様、、
 
 
もう少々おつきあい下さいませ〜
 
 
 
 
さて、、
 
 
 
本日のランチも大盛況で
 
 
ご来店下さった皆様、、誠にありがとうございます!!
 
 
 
だもんで、、
 
 
マニアっこ仕込みに追われております
 
 
ので
 
 
 
その模様をちょっと、、、
 
 
 
。。。。。。。。
 
 
 

 
昭一さん仕込む。。。
  


IMG_2484.JPG 
 
 
 
ビィも仕込む。。。
 
 

IMG_2486.JPG 
 
 

あんこも仕込む。。。

 
 
IMG_2487.JPG 
 
  

社長は焼く。。。。

   
 
IMG_2483.JPG

 
 
焼く。。。。
 
 


 
IMG_2482.JPG 
 
 

あれ??
 
 
 
後ろにいる人。。。。!?
 

 
IMG_2482.JPG 
  

あ!

 
 
もしかして!!
 

 
 
IMG_2488.JPG
 

 
そうなんですね〜
 
 
お気づきの方もいらっしゃると思いますが
 
 
実は彼、、
 
 
最近入ったニューカマーなんですよ〜
 
 
IMG_2489.JPG
 
 
まだ顔は見せませんが
 
 
 
なんだかイケメンの臭い。。。
 

 
 
今日はほんのちょっとだけいますので
 
 
気になる方はぜひチラ見して帰ってください〜w
 
 
 
 
。。。。。。。
 

 

それでは最後にお知らせです 

 

 
マニアでは引き続きスタッフを募集しておりますので
 
 

『このステキメンツと働きたいわ〜』
 
  

な方、、0334422200モリグチまで
 
 
 
どしどしご応募下さ〜い☆
 
 
IMG_2367.JPG 

大集合☆
2012/05/13

こんにちわ、広尾店です。
 
 
今日も昨日に引き続き、お天気のいい一日やったばいね♡
母の日の今日、みなさんはどげん過ごしたとぉ??
 
 
 
広尾はこんな感じの2人で始まりました!
_MG_2293.JPG
 
 
ジャンッ!!
ゆーたろーちゃんの島根お土産"縁結び"のハート型クランチチョコ♪
 
 
『コレ食べて幸せつかむの♡』
 
 
って言うけん、あたし言ってやりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
『無理ばい』
 
 
って♡
 
 
 
 
さて、
今日は広尾の店長ちんさんの奥様とそのお友達がいらしてくれたとぉ^^♬
しかも、愛娘つぶちゃんとその仲間も一緒♬ 

見てみて、大集合☆
_MG_2294.JPG
 
 
カワイーーー><♡
しかも、みんな元気☆

 
あたし、犬猫(動物)大ーーー好きなんやけど、
アレルギー持ちやけん、
くしゃみが。。。。!笑
 
コレでも犬飼ってるんやけどね^^;
 
 
 
そんな、元気なつぶのママ(ちんさんの奥様)から
こんな素敵な差し入れが!!
_MG_2300.JPG
 
 
おいしそ〜〜〜♡
いつもありがとうございます!
休憩の時にちょうだいさせていただきます^^
 
 
なんか、
ゆーたろーちゃんのハートのお菓子といい、
奥様達とそのワンちゃん達といい、
なんかほんわか幸せな気持ちになる一日でした^^
 
 
最後にもうひとつほんわかな一枚☆
ゆーたろーちゃん手作りの特製ピクルス。
みきさんと共に^^
_MG_2302.JPG
 
じゃぁ、明日もみなさんに会えるのを(あたしはまた土日やけど)
マニアで待っとるけん♪
 

おたよりどどきました☆
2012/05/12


 
 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは昨日に引き続き
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
 
さてさて、、、
  

 
今日のブログはですね〜
 
 
かわいいあの子から
 
 
お便りが届いたので載せちゃいます

 
 
 
 

はい!
 
 
じゃん!!
 
 

 
、、、 

 

 
IMG_2477.JPG 
 

 
 
こちらのお葉書はですね〜
 
 
 
以前もブログに登場してくださった
 
 
あめりちゃん・ゆあんちゃんご家族様からのお便りなのです
 
  

 
寂しい事に
 
 
 
実は先日福岡にお引っ越ししてしまったんです、、
 
 
 
お引っ越し前にもご挨拶に来て下さり
 
 
 
マニアは愛されていたのであります
 
 
 

 
お初のご来店時には
 
 

まだあめちゃんはお腹の中でした
 
 
 
今ではゆあんちゃんも生まれ
 
 
 
ご家族4人にマニアっ子はいつも癒されていたのであります
 
 

 
葉書の上にはあめちゃんが『ハンバーガーとポテト』を
 
 
描いてくてれます♡

 
 
IMG_2474.JPG 
 
 
あめちゃんありがとーーー!
 
 
 
  
あぁ、、、
 
 
寂しいけれど。。。
  

 
マニアっ子は元気に頑張るから
 
 
東京にきた時には
 
 
是非遊びに来てくださいね〜☆
 
 
 
 IMG_2476.JPG
 
 
 
 
『まってるよ〜』

明日はmother day☆
2012/05/12

こんにちは、広尾店です。

今日は天気は良かったばってん、
5月というのに風が肌寒かったですね><

ぁッ、さとみです。 
 
 
いきなりやけど、
明日5月13日は『母の日』♡
_MG_2279.JPG
 
 
みなさんは何かプレゼント、もしくは、
サプライズな出来事、準備はしとる??
 
 
 
あたしは、もぅ博多に送りました♬
自分とお揃いのバッグとオーダーメイドのストラップ♡

昔は(学生の頃は)、
母の日は感謝の日であり、母親の休日の日だと思い、
よく家事全般と夜ごはんを作ってあげよった^^
 
 
さて、
まだ準備をしてない方。
もしくは、忘れていた方。
 

お母さん、もしくは、奥さんを連れて
マニアにご飯食べに来てみらん?
 
 
ご飯作る手間がひとつ無くなるだけで、
お母さん(&奥さん)楽になると思うけん。
 
『お母さん、ご飯考えたり、後片付けするの面倒やろうけん、
今日は外食でもして、楽しよう^^♡』って。
 
 
もちろん、
プレゼントを買いに一緒に出かけたり、
こんな風にお家でご飯作ってあげたり、
_MG_2285.jpg
_MG_2289.jpg

 
料理出来んのやったら
こんな風に後片付けしてあげたり、
_MG_2290.JPG

も、よかと思うばい♡

 
 
明日は、母の日(&奥さんの日)。
みんなはなんして、どげん過ごすとぉ??
 
^^♡
_MG_2288.JPG

ちゃりであそぶの巻☆
2012/05/11


 
 
 
こんばんはー
 
 
 

本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
いやぁ
 
 
今日も気持ちのいいお天気で
 
 
風は強かったですけどいい感じ〜
 
 


 
 
な 本日、、、、
 
 

 
何やら向こうからやってくるのは、、、
 

 
IMG_2462.JPG 
 
 
あ!
 

 
IMG_2463.JPG 
 

 
昭一さん!!
 

IMG_2464.JPG 
 
 
実はこのチャリ
 
 
昭一さんのではなくて
 
 
広尾にいる濡れ髪くんのニューチャリなんです
 

 
IMG_2460.JPG 
 
 
さっき ばんちゃんが広尾から白金までお使いに乗ってきたので
 
 
色々いじってやろうとみんなで遊んでみたんですね〜
 
 
 
昭一さんは早く乗りたくて
 
 
バーガー焼いたその足で外出てっちゃったもんだから
 
 
ビィが鉄板の処理してます
 

IMG_2465.JPG 
 
 
『もーー!!』
 
 
 
そんなビィちゃんも乗ってみます
 
 
IMG_2454.JPG
 
 
 
IMG_2455.JPG
 
 
IMG_2458.JPG
 
 
でもこれすっごい怖いです
 
 
ハンドルがなんか変で乗れないです
 
 
てか乗れないです
 

 
IMG_2459.JPG 
 
 

ばんちゃんも『こわいーーー!!』
 
 
って怒ってます
 

 
IMG_2468.JPG 

 

蹴ってます
  
 
IMG_2470.JPG 
 
 

サドルをブロッコリーにしてやろうかと思ったんですが
 
 
ブロッコリーがもったいないので
 
 
代わりにシゲを付けときました
 

 
IMG_2452.JPG 
 
 

みなさまもこのチャリ見かけたら
 
 
なんか付けといてあげて下さいねw

今日も明日も。
2012/05/11

こんにちは、広尾です。
 
 
 
今日はとーーーっても気持ちが良い日でした。
 
 
久しぶりにウォーキングがてら歩いて出勤したら汗かきました。
 
 
ちょいビショ。
 
 
濡れ髪くんほどビッショビショではないですけどね。
 
『君の事だよ、濡れ髪君』
 _MG_2276.JPG
『ほぇ???』
 
 
気持ち良い日差しを受けながらテクテクテクテク。。。。歩く。。テクテク。。。
 
 
そういえば!!!!
 
 
 
昨日の白金のマンスリーバーガーは美味しそうでしたね〜〜〜。
 
 
あれはなんですか?ミント?カシス?ブルーベリーかな?
クリームチーズ???白いのなんでしょ?
 
あーーーーーお腹空いてきちゃったよ〜〜〜ん。
 
 
広尾も今日は皆でマンスリーバーガー試食しましたよ♡
 
_MG_2275.JPG
ちょっと遠目でまだシークレットな感じにね〜〜〜〜。
 
 
あともう1個、案があるんですよ。
個人的にはぜひとも6月のマンスリーにしていただきたいです!!!
だって6月にぴったりですもん!!! 
 

 
 
 
みなさん、乞うご期待です♡
 
 

考えて作って食べて、また考えて。
2012/05/10

こちら白金です。


今日は予報通り不安定な天気。

今日も来月のマンスリーバーガー作りに

奮闘中でございます。


IMG_2430.JPG

IMG_2431.JPG

ちょっとだけ写真を公開しちゃおーかなーん。

ででん。

IMG_2418.JPG


あらステキ。


IMG_2428.JPG


しゃれおつー。

見た目はまるで
外国のデザートみたいー♡

IMG_2432.JPG


しょーいち店長

いざ!!!

 実    食!!

IMG_2433.JPG

中身、味などは


しょーいち店長の
表情を見てのご想像におまかせしまーす☆


IMG_2435.JPG


IMG_2442.JPG

IMG_2437.JPG

IMG_2438.JPG

IMG_2439.JPG

IMG_2443.JPG


いやでも、来月のマンスリーバーガーも
マンスリードリンクも

いいのができそう☆!!!

ご期待下さい(^O^)♡


最後に。

本日のおまけ。


ひげ剃って
トゥルントゥルンの
ツルタローさんの写真でお別れです!

IMG_2444.JPG

ゲリラとがはくとツケヒゲと☆
2012/05/10


 
 
 
 
こんばんはー
 
 
  

本日のブログはここ広尾店から
 
 
ハルオがお届け致します
 
 
 
 
いやぁ
 
 
今日は変なお天気でしたね〜
 
 
 
気持ちのいい天気だな〜
 

 
_MG_2243.JPG 
  

って思ったら
 
 

急にゲリラが来まして 

 
_MG_2264.JPG 
 
 
また止みましたね、、
 
 
 
これからまた降って来るみたいですしねぇ
 
 

_MG_2261.JPG 
 
 
 
な 本日、、、
 
 
 
この方がまた何やら動き始めましたよ〜 
 

 
_MG_2267.JPG
 
 
マニアの画伯なおむ先生です
 
 

_MG_2265.JPG 
 
 
さてさて今回は何を描いてくれるんでしょう??
 

_MG_2271.JPG 
 
 
 
_MG_2270.JPG
 
 
 
毎回素敵な作品を生み出してくれる画伯の新作
 
  
乞うご期待!!

 
_MG_2269.JPG 
 
 

それでは本日最後は
 
 
ツケヒゲおじさんでお別れです
 
 
 
、、、、、、
 

 
_MG_2268.JPG 
 

 
すっかり元通り〜 

これは何??
2012/05/09

 
 
こんにちはーー 
広尾です。 
 
 
最近はなんだかおかしな天気が続いてますね、、、 
今日も雨が降るのか?何なのか?
 
 
しかし、今日のランチもたくさんのお客様に来て頂きました♡
ありがとうございます!!
 
 
今日もマンスリーバーガーの、
アスパラカマンベールバーガー、たくさんご注文いただきました!
好評です♡
ありがとうございます!!
 
 
そして、5月も4分の1が終わりました。 
白金でもやってるみたいですねーーー

広尾でもちんさんが始めておりますよーーー♬  
 
そう、マンスリーバーガーの試作!
 
 
_MG_2251.JPG
 
真剣♡ 
 

_MG_2253.JPG 
 
真剣に切っています。 
 
それはなーにーー?? 
 
 

 
そしてスプーン登場です。 
 
_MG_2257.JPG 
 
 
何を作っているんだ!ちんさん! 
 
_MG_2258.JPG
 
 
気になりますよねーーー
 
でも、試作は始まったばかりなので、
何かはまだ内緒なんですねー♬
 

ヒントはゆーたろーのこの顔ですん♡ 
 
_MG_2259.JPG
 
 
わかるかなーーー??♬ 
 
さあさあ、来月は何になるんやろーー
お楽しみに!

試作中!!!
2012/05/09


 こんにちは〜白金店です

 今日はオープン後すぐにパラパラと雨が降ってきたと思ったら


 いつの間にかやんで、おやっと思ったらまたパラパラ。。。

 

 バス停で待つ人たちも傘をさす人ささない人、、


 いやぁ〜なんですかねぇ このお天気


 昨日が気持ちの良いお天気だっただけにしょんぼりしてしまいます。。。


 でも!!そんな中やっておりますよ〜

来月のマンスリードリンクの試作を♪♪

 

    

 何やらとっても爽やかなにおいが。。。

 梅雨のジメジメを吹き飛ばせっって感じでしょうか


 

 

 そして作ったそばから「スゲー美味い!!!」の声が!!!

 あんこにも飲ませてください。。

 飲みました

 スゲーうまい!!!

 みんな飲んだそばから「スゲーうまい」連発です


 でもそれではまだまだ終わりません


   

IMG_2403.JPG

 あ、

   


 スゴい面白い事してる〜!!!!!
  

 そしてまたまた試飲

 ヤバいです。さらにうまい!


 しかも、新しい!!!


 いや〜さすがです 

 来月が楽しみ♪♪

 

 でも今のところはまだお見せできません

 


 完成までもう少し待っててくださいね


 でもちょっとだけヒント♪


IMG_2408.JPG


 おぉ〜  何やら奥に夏らしい色をしたもの達が!

 なんでしょう??


 お楽しみに♬


 さてさて、そんな感じで新人1ヶ月目のあんこも楽しくやっておりますよ♬


 試作もたくさん飲んだり、食べさせてもらってシアワセです〜


  


 そんなバーガーマニア 

 まだ引き続きスタッフ募集してますよ〜♪

    

 東京カフェマニアにもスタッフ募集の詳しい内容が載っているので


 
 ぜひ見てみてください!


 http://cafe333.exblog.jp/12161359/


IMG_2252.JPG


 楽しい仲間と一緒に働きましょ〜♬♬


 
 


 

2012/05/08

こんばんはー(^o^)/

今日も天気が良くて気持ちいい〜


最近の白金でのマイブームはまかないを裏の雷神公園で食べることです

今日はニコニコしてこっちに来るおばあちゃんがいたから「こんにちはー」というと「あら、おいしそうなもの持ってるわね〜」と5分ほどのほほーんとしゃべくりました

それにしてもコーラが飲みたくなる季節だね!


そういえば今日の店長は朝から春らいおしゃれをしてましたが、こんな物も発見しました!!
IMG_2387.JPG
女子からもかわいい〜と人気のこちらは、昭一店長お気に入りのvansのiPhoneケースだそう!

元々はアメリカにしか売っていなくて、最近日本でも発売されたみたい。
さすが情報が早い!早いね〜

vans靴もやっぱりいつものvans!裏!
IMG_2399.JPG

外国人のスケボーキッズも来るマニアへみなさんもどうぞ〜

ひと時の

マニアのファンタジスタ。
2012/05/08

こんにちは、広尾です。
 
 
 
来月の旅行がキャンセルになってしましました。
 
 
残念です。
 
 
ということで来月も仕事に励みたいと思います。
 
 
 

 
 
さて
 
 
先日のヨシノリシゲタ送別会の一コマ。
 
IMG_0062.JPG 
なにこれ?
 
何のポーズ???笑
 
 
このポーズ流行るかな???
 
 
その場にいた皆、ツボにはまりました。
 
 
タローは酔うとファンタジスタになるのでいつも皆楽しませてもらってます。
 
 
いじられつつも応えてくれるタロー。
 
 
終盤にはもう眠ってました。
 
 
そしていつの間にか消えているっていう。。。
 
 
最後までファンタジスタですね。
 
 
 
お疲れさまでした。
 
 
では、本日はこのへんで〜〜〜。
 
 

 
 

  
 
 

 

 
 

平和なんだ、そうなんだ。
2012/05/07

こんにちは、白金です。
 
 
 
本日も晴天なり。
 
 
 
ゲリラ的なやつもなく穏やかな1日となっております。
 
 
 
ほら。
 
 
夕日もこんなに眩すぃ。
んんんん〜〜〜〜あんまり伝わらないしゃしんですね。ま、いいか。
 
 
夜はスーパームーンでなんだかテンションが上がるし。
 
あれ?もう終わった???ま、いいか。
今夜も月は綺麗でしょうね。 
 
平和な日々です。
IMG_2384.JPG 

テラスにもこんなに可愛い小さなお花が咲いていて。
 
 
夜でもテラスが気持ちよい季節になってきました。
 
 
平和な日々です。
 
 
広尾も白金もテラスがありますからね。
 
 
心地よい夜風に浸りながらゆっくり過ごすのも手です。
 
 
今夜もどうぞ〜
 
 

ねこきぶん☆
2012/05/07


 


 
 
 
こんばんはー 
 
 
 
本日のブログはここ広尾店から
 
 

ハルオがお届け致します
 
 
 
 
いやぁ
 
 
今日もホントにいいお天気で
 
 
春真っ盛りですね〜
 
 
新緑の季節ってやつです。。
 
 
  
、、、、、
 

  
 

やっぱり
 
 
 
こんな日は、、、
 

 
_MG_2247.JPG  
 
 
 
どうしても
 
 

こーなっちゃいます、、
 
 


_MG_2238.jpg 

 
 
 
はい。
 
 
ぐーんと伸びます。
 
 
 

_MG_2239.jpg 
 
 
 

かた肘つきます。
 

 
 
_MG_2241.jpg 

 
 
 
嗚呼てらす日和。。
 
  

_MG_2243.JPG 
 
 

みなさんもどうです??
 
 
ねこになるもよし。
 
 
本読むもよし。
 
 
ビール飲むもよし。
 
 
 
こーんな気持ちのいい日は
 
 
言葉なんていらないぜ!!
 
 
 
ディナータイムも開け放っておりますので
 
 
是非ご来店下さ〜い☆
 
 

 
_MG_2245.JPG 

 
 
 

 
 
それでは本日最後は

 
 
 
この方の『テラス満喫』でお別れです
 

 
 
 
、、、、、
 
 
 

 
_MG_2248.JPG 

 
 
ちんさんを隠し撮ってやったぜ!! 
 

GW最終日
2012/05/06

こんにちは、広尾です。
 
 
今日もお天気が良し。
 
 
からの。
 
 
ゲリラ雨。
 
 
からの。
 
 
晴れ。
 
 
もーーーーー振り回す〜〜〜〜〜。
 
 
本日も皆様のご来店、感謝申し上げます。
 
 
今日はGW最終日ですね。
 
 
シゲも最終日らしいので皆でパチリ。
 
_MG_2235.JPG 
 
題『しげ、あばよ。良い夢見ろよ。また来いや。』
 
 
いろいろ言いたい事があるけど、また今度ね。

  
 
あえて何も言わないぜ、よしのり〜〜〜。
 
 
さ、今日はスペシャル賄いシリーズ〜〜〜。
 
_MG_2233.JPG 
 
GWを精一杯がんばったタローへ送るクラブハウスサンドウィッチ〜バーガーマニアVer〜

上から
 
グリルドハムエッグ&チーズ
トッピング グリルドオニオン
チーズバーガー
 
の三位一体だぜ〜〜〜ワイルドだろ〜〜〜〜☆
 
 
今夜も23:00までOPENしてます。
 
 
お待ちしております。
 
 

ご報告。
2012/05/06

 5月6日(日曜日)


こちら白金店でございます。

今日はとっても暖かい


というか

とっても暑いお天気でしたね〜。

汗止まりません。


そんな中、GW最終日ということもあって

たくさんのお客様に来て頂きました♡


家族連れの方やカップル、ワンちゃん連れなど

みなさんGW満喫しているようでした♬

テラスが大人気でしたね!


さてさて。

実は白金、広尾両店舗で活躍してくれていた
シゲ。


IMG_2351.JPG


今日でmania卒業です(T-T)


IMG_2331.JPG

IMG_2334.JPG

IMG_2335.JPG

穏やか〜な性格でいつも
みんな癒されていました(笑)


忙しい時も頼りになって
とても助かってました☆


ハルオ先輩がサプライズで
こんなオシャレなケーキを
買ってきてくれました♡


IMG_2344.JPG

寂しいですが、
きっと頻繁に遊びに来てくれるでしょう!!!!!

IMG_2354.JPG

IMG_2355.JPG

IMG_2358.JPG


IMG_2359.JPG

IMG_2362.JPG


IMG_2364.JPG

シゲのファンの皆様!


今日の閉店までシゲ働いております。

ご来店お待ちしております☆

IMG_2352.JPG


IMG_2350.JPG

We ♡ ヨシノリ!!!

mania卒業してもシゲらしく頑張ってね!!

mania staff一同。

写真はシゲ卒業記念ケーキをほおばる
シゲ、他、本日の白金メンバーです(笑)


フレッシュなのです☆
2012/05/05


 
 

  
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは
 
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
いやぁ
 
 
今日はぱーーっと気持ちいいお天気ですね〜 
 
 
朝 広尾へお使いに行ったんですが
 
 
そのままお散歩行っちゃいたい気分でした♬
 
 
 
ランチも大盛況で
 
 
ご来店下さった皆様に感謝申し上げます!!
 
 
 
な 本日は、、、
 
 
 
私ハルオのコイツに対する思いのたけを
 
 
語るの巻でございます
 
 
 
はい!!
 
 
今日語られるのはこいつ、、、、
 
 
 
でん!
 


 
IMG_2217.JPG  
 
 


そう!
 
 
今月のマンスリードリンク
 
 
『キウイスムージー』です
 
 
 
私これ大好きなんです♡
 

IMG_2323.JPG 
 
 
オーナー曰く これ飲むと
 
 
『ハルオがはしゃぐ』らしいです
 
 
そうです。
  

はしゃげます。
 
 
軽く小躍りできます。
 
 
 
うそです。
 
  
でもそんくらいおいしいんです!
 
 
キウイ丸ごと1個使ってまして
 
 
キウイのいいとこを惜しみなくいただける
 
 
代物なのでございます!
 
 
試作の段階でミキサーにかけるとイガイガしてしまう問題もありましたが
 
 
なんやーかんやーうまいことして
 

イガらないスムージーが完成したのです!
 
 
 
飲むと最低3回は『これおいしい』と言ってしまうスムージー!
 
 
今日も大好評でして
 
 
 
このおじさん
 

 

IMG_2324.JPG 
  
 

さっき在庫がなくなりかけたので
 
 
ひとっ走り言ってきてくれたんです!
 
 
 
この季節にぴったりの『キウイスムージー』
 

 
ぜひにお召し上がり下さい!!
 
 
 
 
IMG_1995.JPG 

 
『おいしいよ!』

吉田姉妹誕生☆
2012/05/05

こんにちは、広尾です。
 
 
なんだかんだでもう夕方なんですねー。

 
 
 
本日も沢山のご来店いただきまして誠にありがとうございました。
  
 
今日はもう夏日でしたね。
 
 
あたくしの兄はグレイトな波を求めて四国へ旅行中っていうね。
 
 
なんて羨ましい限りなんでしょっ!!!
 

そんな兄に対して妹はTシャツとジーンズで吉田栄作もびっくりな爽やかさんで出勤致しました。
 
 
みんな私に釘付けでしたよ、もちろん。
 
 

 
で、出勤してみると〜〜〜〜〜。。。。。
 
 
あらやだ〜。さとみんと一緒〜〜〜〜。
まったく一緒〜〜〜。
 
さとみんも栄作吉田〜〜〜〜。
 
 
撮りまーーーす。
 

_MG_2228.JPG 
って、ちんさん!!!邪魔しなーーーーーい笑

_MG_2224.jpg 
  
はい、パチリ☆
 
 
なーーーんか爽やかさゼロですね。
吉田さんすみませんね。
 
 
ってことで。
お口直しだよ♡
 
_MG_2230.JPG 
可愛いね〜〜〜。
 
でも左だけクルクルしちゃうんです、この子。
_MG_2231.JPG 
 
それもまた、可愛いね〜〜〜〜。
 
 
おまけはタローです。
_MG_2229.JPG 
 
 
明日はGW最終日!!!
 
 
がんばりまーす。
 
 
みなさん、ぜひぜひご来店ください♡
 

 
 

 
 

雨上がりはノスタルジー
2012/05/04

IMG_2291.JPG

IMG_2295.JPG

雨あがりの空はなんともノスタルジックですよねー。

あっ!どーも、みなさんお久しぶりでございます。
白金からはスーパーヒーロー、ジュン・ナカガワでござい。
ござい。

マニアを卒業して早3ヶ月。
新しい仕事も落ち着いてきたという事で、ヘルプマニアです。

えっ...?どーせ遊びにきたんやろ?ってか??
休みの日も度々マニアを訪れ、それをブログに取り上げられ、
どんだけマニア好きやねんってか??!

あぁ、そうですよ!9割遊びに来てますよ!
まかないを楽しみに来てますよ!そんなん当たり前じゃないですか!!
これからもたぶん、ちょくちょく遊び...出勤すると思うんで、
よろしくお願いします!!
 
 
 
さて、今日は曇りかーらーの、晴れかーらーの、雨かーらーの
という変な天気にもかかわらず、
たくさんのお客さまに来ていただきました。
ありがとうございます!!
連休も残り2日、マニアはバシバシ営業しております。
お越しをお待ちしておりますよ〜!

今日は特にブログにする事がなかったので、
STAFFを隠し撮りしてみました!
どうぞ!

IMG_2309.JPG

IMG_2306.JPG
 
和気藹々してますねー。
こんなSTAFFに交じりたい方。
マニアではただいま絶賛STAFF募集中でございます!
枠が少ないので、お早めのご応募をお待ちしております。
詳しくは白金店(モリグチ宛)までお電話ください!
☎03-3442-2200
 

IMG_2310.JPG

PHOTO by CHAN・SHIGE
アディオース!!(復活祭!)

Dear Queen of BANANA☆☆☆
2012/05/04

こんにちは、広尾です。

 
 
 
本日も雨〜〜〜〜。
 
 
ゴールデンウィークが本番に入ったのにね。
 
 
お休みを満喫しようとした皆さん、残念ですね。。。。
 
 
雨に負けずしっかり遊んで下さいね♡
 
 
もちろんマニアは休まず営業してます!!!!
 
 
話は変わって。
_MG_2191.JPG 
_MG_2196.JPG
 
長年、マニアを支えてくれたサティ〜ンが先日卒業しました。
マニアに笑いと癒しを惜しみなく注いでくれたサティ〜ン。
お疲れさまです!!!
_MG_2212.JPG
そんなサティ〜ンから皆にクッキーの詰め合わせをいただきました。
ありがとう。
 
 
本当に今までありがとう。
これからもマニアはサティ〜ンの愛情を胸に、日々精進してまいります!!!
そして、ネクストステージでも素敵な日々が送れるよう応援してるよ!!!
 
 
さて、もうひとつ。
 
 
雨の中、ステキな頂きもの。
 
_MG_2204.JPG
 
サティ〜ンのママ、フミちゃんからタケノコご飯!!!!
フミちゃんから今まで数えきれないほどの差し入れをいただきました。
一人暮らしでままならない食生活に潤いを与えてもらったスタッフは数知れず。
 
 
言葉では感謝しきれないです。
 
しかも都会のど真ん中、神谷町で採れたタケノコなんだって!!!
すごーーーーい!!!
 
 
ありがとうございます!!!!
これからもマニアと仲良くして下さいね〜〜〜〜。
 
 
大きな感謝と愛を込めて。。。XOXO♡

おたすけボーイ☆
2012/05/03


 
 
 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは
 
 
 
出勤早々『昨日はBBQどうだった??』
 
 
とからかわれたハルオが
 
 
広尾店からお届け致します
 
 
 

 
はいはい! 
 
 
楽しみましたよ〜
 
 
室内でね!
 
 
今は何でもあるんですよ!
 
 
室内でBBQできちゃうお店だってあるんだから!!
 
 
めっちゃ楽しんじゃったもんねーーー!!
 
 
 
 
な 本日、、、、

  

 
出勤してみると。。。
 
 
あ!!
 

 
 
_MG_2202.JPG 
 
 


 
この背中は見た事あるーーー!!
 

 
 
そしてこの山羊ヒゲ!!
 
 
 

_MG_2198.JPG 
  
 
 
 
そうなんです!
 

 
_MG_2199.JPG 

  

このなぞのポーズのオトコは!!
 

 
_MG_2200.JPG  
 
 
 
じゅんやーーー!!
 
 
 
そう!このオトコ!
 

 

_MG_2201.JPG 
 
 
 
 
今日明日と助っ人に来てくれてるんです!!
 
 
明日は白金にいるので
 
 
みなさんレアなこのオトコに是非会いにきてくださ〜い!!
 
 
  

明日は久々にブロガージュン復活か!?
 
 
 
乞うご期待!!!

 

_MG_2197.JPG 

 
 

時々
2012/05/03

 
 
こんにちはー
白金です。 
 
 
今日も昨日に引き続き雨ですね。
ずっと降り続けてますね。

本日もみなさまご来店ありがとうございます!
 
 
 
今日は白金店の名物店長、昭一さんの賄い風景をカメラにおさめてみました。 
 
まず、賄いがすごかったんですよーー 
 
IMG_2278.JPG

パティ2枚にトッピングもしちゃって。 
もりもりやん。
 
もりもりでも、ぺろっと食べちゃうんやもん。
男だね! 
 
そんな男らしい昭一店長を撮ろうと
カメラを向けたら、口を拭いてるとこでした。 

IMG_2279.JPG  
 
あれ?
オネエ??!
 
完全に拭き方はオネエですよね?笑 
  
 
 
昭一さん、時々出ちゃうんですよねーー笑。
 
先月のピクニックでもオネエ座りやったし! 
 
男らしいのかよくわからんですわ笑。
 

 
そんな素敵な男らしい(時々オネエな)昭一店長は、
ほぼ毎日白金店にいますよーー♬ 
 
そんな白金の楽しい店長のハンバーガー、
食べに来てくださーい♡ 

IMG_2237.JPG 

 
お待ちしております♡♡ 

 
あ、今日は、このイケメンふたりと、

IMG_2283.JPG
 
なんか気持ち悪いね、このふたり笑 
 
新人かわいこちゃんもいますよ♡ 

IMG_2281.JPG
 
隠し撮ってやりました♡うふふ

お菓子day
2012/05/02

 
 
こんばんはー
白金です。 
 
今日も雨ですね。
みなさま、本日もご来店ほんとうにありがとうございます!
 
 
今日の白金店は、
ケーキ作りな日です♡
 
 
わたしはスフレ担当。
 
今日はめっちゃんこきれいに膨らんでくれましたーー! 
 
IMG_2266.JPG 

成功です♡
 
 
 
チェリーパイ担当は、みきてぃ。 
たった今作ってくれていますん♬  
 
IMG_2273.JPG
 
今日出来たてのケーキたち。
早いもん勝ちですよーー☆
 
 
 
 
そして、わたしゴールデンウィークのお休みいただいて、
伊豆に行ってきました。 
 
伊豆に行って、蕎麦打ち体験してきました。
楽しかったので、 
うちでも蕎麦打ち始めようと企んでおります♬うふふ
 
 
みんなには伊豆みかんのクッキーだよーー♬ 
 
IMG_2260.JPG

IMG_2264.JPG
 
なんかいっつもお土産にクッキー買って来とることに
買ってから気付いたよ。 
 
ま、いっか。 
みんな好きでしょ。
クッキー♡ 


 

わぃ♬  撮影会!!
2012/05/02

 
 
 
 
みなさま〜   こんにちは〜
 
 
 
 
ごぶさたしております♡  広尾店から サティ〜ンですよー♡
 
う〜ん。。。
 
本日は雨。。。
 
しかも天気予報を見てみたら、、、降水確率『100%』って!!
 
完全なる雨ですよ、今日は。。。
 
 
 
そんな、お足元悪い中でも  たくさんの、お客様に来て頂けて
 
本当に ありがとうございます!!!!
 
 
 
そしーて!!  今月のマンスリーバーガー大人気ですよ〜♬
 
召し上がって頂いた お客様に感想を聞いてみると......
 
『イイっ!!!』 って、おっしゃって下さる方が多く
 
嬉しい限りです♡♡
 
こんな雨降りのジトっと感を ふっとばすような 
 
『アスパラカマンベールバーガー』と『キウイ スムージー』を
 
ぜひ! 召し上がれ〜☆
 
 
 
 
マンスリーバーガーを 毎月とても楽しみにして下さってる 
 
お客様も多く、、、
 
 
 
 
みてみて〜〜〜〜!!!!
 
 
 
_MG_2178.JPG
 
 
_MG_2177.JPG
 
 
撮影会です 笑
 
 
 
 
ブロガーの大先輩です!!  大変お世話になっております!!
 
マンスリーバーガーは必ず食べに来て下さり
 
撮影会をして下さるのです〜!
 
わぁぁ〜  サティ〜ンも、混ざりたい♪♪
 
 
 
いやいや〜  ありがたいです!  嬉しいです!
 
 
そんなステキな お客様があっての
 
バーガーマニアですね!   その気持ちを忘れず日々、精進!
 
 
ブログで失礼致しますが、、、
 
ありがとうございます!!    感謝申し上げます!!
 
 
 
 
バーイ
 
 

 

あんこ初体験☆
2012/05/01



 

  
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは
 
 

ハルオが担当いたします
 
 
 
いやぁ
 
 
今日はなんだかパッとしないお天気ですねぇ
 
 
広尾のブログにBBQのお話がありましたが 
 
 
私一足先に行ってくるんです!
 
 
 
明日。。。。
 
 
 
。。。。。
 
 
 

ええ。。
 

 
 
でしょうね。。。
 
 
 
 
そうでしょうね。。。
 
 

 
雨でしょうね。。。。
 
 

でも『晴れるんだい!』ってこいつに言ったら
 
IMG_2256.JPG 
 
『明日は雨だよ、ハルオくん』
 
 
と小馬鹿にされたので
 
 

『昭一さーん!ばかにされたーーー!』
 
 
ってチクったら 
 

 IMG_2257.JPG

 

『どうしたんだい、ハルオくん』
 
 
ってこのおじさんにもばかにされました。。。
 
 
 
しかたがないので あんこチャンに
 
 
『私実はいじめれらてるの』
 
 
って言ったら
 
 
『愛されてますね』
 
 
ってフォロー。。
 
 
 
なんかごめんね。。
 
 
変な人たちばっかで。。。。
 
IMG_2258.JPG 
 
そんな大人なあんこちゃんが
 
 
今日は初体験をしたので
 
 
記念に載せちゃいます♡
 
 
 
はい!
 
 
ぱちり!!
 
 
、、、、
 
IMG_2253.JPG 
 
そうなんです

  
今日はあんこちゃん、、
 
 
初のレモネード作りに挑戦したんです!!
 
 
 
やさしい大人なあんこちゃんの愛がつまった
 
 
 
美味しいレモネードが飲めるのは今だけ!?
 
 
 
みなさまお早めに〜☆
 

IMG_2255.JPG

丸ごとだから、ぅんまいっ♡
2012/05/01

こんにちは、広尾です。
 
 
 
 
さぁ♪さぁ♪
 
 
 
5月が始まりましたよ〜。
 
 
 
今月もどんな月になるか楽しみです。 
 
 
 
5月最初の日は曇りのち雨。のち曇り。

 
 
生憎ではありますが、気持ちの良い雨と感じたのは私だけでしょうか。
 
 
最近、雨がお気に入りです。(意味不明で気持ち悪いですね笑)
 
 
 
 
緑がぐんぐん成長する5月。
 
 
マニアの緑もぐんぐんしてます。
 
 
ぐん。
_MG_2160.JPG 
 
ぐぐん。
_MG_2163.JPG 
 
ぐぐぐぃ〜〜〜ん。
_MG_2166.JPG 
 
ころころぐんぐん。
_MG_2167.JPG 
 
ぱぁーーーっと緑づくし。
_MG_2169.JPG 
 
はい。丸ごと1本入ってるんですよ〜〜〜。
元気に育ったアスパラさん。
その成長をじっくり待って成熟したカマンベールさんのコラボです。
 
ヘルシー&デリシャスです☆
 
 
マンスリードリンクだって負けてませんよ。
  
ヘルシー&デリシャス アーーーンド フレッシュ☆☆☆
 
 
キウイも丸ごと1個入ってるんですから!!!!
甘酸っぱくてツブツブしてひんやり。
 
 
湿気が多くなってくるこの季節にぴったりー。
5月病だって吹き飛ばすドリンクです。
 
 
 
私はキウイ推しです。毎日飲みたいです。
 
アスパラはバーベキュー行きたくて我慢できなくなるから危険です笑
 
 
さ!今月も行きますよーーーー!!!!
 
 
バーベキューに????
 
 
もちろん!!!!!

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]