CHOniTSUいてるかーい??!
2012/06/30

コンバンワ。広尾でござい。

そして、ヘルプのもじゃ毛川ジュンでございます。
...そうです、ワタクシ念願のパーマをあてたんです。
ちまたではもっぱら宇宙兄弟のムッタでございます。

_MG_2848.JPG

えっ?似てないって?
...うん、知ってる知ってる!

さぁ、余談はともかく。
梅雨の中休みでしょうか?
というより、梅雨ってこんなに降らんかったっけってくらい降ってないっすね。
快晴の週末です。テラスでバーガーとビール、サイコーです。

さぁ、今日はひとつ宣伝をさせてください!
ワタクシ、ジュンは個人的に友達とふたりでフリーペーパーを作っちゃいました!!
その名も〜...

_MG_2843.JPG

CHOniTSUKU!
祝!創刊でございます。

あー、ありがとうございます!盛大な拍手が聴こえます。
...痛い!誰や石投げたん!!ゴルァぁ!!出て来いやぁぁぁぁぁぁぃぃい、痛い!
...や、やめてー!!!

とまー、こんな妄想ばっかりのフリーペーパーです。
ウソです。
もう冗談ばっかり言ってるから何がホンマかワカランくなってきますが、

CHOniTSUKUとは、慣用句である【緒に就く】を由来としています。
物事がうまくいき、軌道に乗るという意味があるんですが、
東京へ来て早1年。
ボクは写真を、友達はイラストをやっていて、
自分たちの作品を発表する場はないものかと、
深夜のファミレス、ドリンクバーでカルピスソーダを飲みながら考えて
フリーペーパーを作ろう!...とね。行き着いた訳ですよ。

毎回お題を決め、それに関する作品を、
ボクは写真と文で。
友達はイラストと文で。載せています。

ちょっとだけ中身を見せてあげましょう!

_MG_2844.JPG

こんな感じのシャレオツな誌面になってます!
現在、手に入れられるのはココBurgar Maniaだけ!!
部数も限られています!お早めのチェックをオススメします!!

いつかプレミアが付くであろう日を夢見て...。

アディオース!!

今日で最後!!!
2012/06/30

こんにちは〜
白金店からあやぱんです
実は初白金店勤務なのです。
なんか、緊張しますね。笑


そしてそして
今日はとってもお天気良いですね〜♡
いよいよ夏がやってきたのですかね〜!

梅雨は去ったんでしょうか〜
天気がいいと気分まで上がりますよね♬


そして今日は6月30日


いよいよ明日から7月です。


とゆうことは〜〜〜〜
今月のマンスリーバーガー

今日で最後です。
もう一回言います
今日で最後です。


シトラスバーガー♡

IMG_2745.JPG

今年はもう今日でお別れなので
まだ食べていないっ
という方は後悔しちゃう前に食べに来て下さいね〜♡


IMG_2742.JPG

心からお待ちしておりまーす!!!

こっちも言っちゃう〜☆
2012/06/29


 
 
 
 
こんばんはー 
 
 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
 
さて、、、
 
 
白金店でも来月に向けて頑張っておりますよ!
 
 

 
今広尾から秘伝のレシピを持った、、
 

 
 
 
IMG_2967.JPG 
 
なま足娘、、あやパンが
 
 


IMG_2968.JPG 
 

 
 
 
 
昭一さんに『フローズンマンゴー』の 

   

作り方を教えに来ております
 
 
IMG_2970.JPG 
 
 
 
IMG_2971.JPG
 
 
 

はい!
 
 
夏にぴったりのドリンク出来ましたーー!
 
 
IMG_2973.JPG 
 

そして、、、
 
 
バーガーですが、、
 

 
白金店はこれですよ〜、、  

 

、、、、、
 
  
 
じゃん!!
 
 
、、、、、
 
 
 bbqcb.jpg
 
 

あーーー!
 
 
早く食べたーーい!!
 
 

 
 
それでは
 
 
本日最後は
 
 
バンビのつまみ食いショットでお別れです、、、
 
 
、、、、
 

 
IMG_2936.JPG 
 
 
、、、、、
 
 
IMG_2935.JPG
  

 
あ!
 
ばれた!!
 
 

あと2日ですから。。。。
2012/06/29

こんにちは、広尾です。
 
 
今日はまーーーー、ほんといい天気でした!!!
 
 
空が
 
 
 
 
高いですよね〜。
 
 
 
海いきたいな〜。もー私も海もお互いを呼んでます。
 
 
恋してるんです。(気持ち悪いですか?いいんです。ほっといてください)
 
 
さて、今月もあと1日ですよ。
 
 
もう7月がすぐそこ。明後日から!!!!
 
 
1年の半分終わっちゃった!!!ひゃーーーーー!!!!
 
 
ってことはシトラスバーガーも来年までおさらばです。
 
 
ん?来年やるのかい?
 
 
いや、やると思うですよ。
 
 
だって。。。。
 
IMG_6479.JPG 
オーナー守口の自信作ですもの!
本日もお客様から大絶賛のお言葉いただいたんです!!!
ありがとうございます!!!
 
そのひと言でマニアはハッピーになれるんですよね〜。
 
 
嬉しい。ありがとうございます♫
 
 
これからももっと頑張れます。頑張ります。
 
 
さー来月はこれだよ!!!!!
 
_MG_2752.JPG 
あーーーーーもう全部出ちゃった〜〜〜〜〜。ふふふふふ♡
 
 

あらためて。
2012/06/28

 
 
  
こんにちは。
 
 
白金店です。
 
今日はこれから天気が崩れるとか崩れないとか。
 
 
 
でもバーガーマニア、
 
元気に営業中でございまし。
 
 
 
IMG_2751.JPG 
 
 
ところでところで
 
みなさんはマニアスタッフについて
 
どのくらいご存知でしょうか?
 
 
 
 
今日はですね、
お気に入りのスタッフを見つけたいという
そんなあなたのために
今日出勤のスタッフを
 
 
あらためて。
 
 
ご紹介いたします〜♡
 
 
 
 


自慢ではありませんが
バーガーマニア、
 
個性的なスタッフ揃ってますw




きっとお気に入り、見つかると思います(笑)
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
エントリーNO.1
 
 
 
 
マニアの看板美女 
 
「ばんび」
 
 
 
 
IMG_2931.JPG
 
 
 
IMG_2925.JPG 
 
 
 
 
 
 
ばんびさんはこんなひと。
 
 
 
 
○ばんちゃん...出来る女。(ハルオ)
 
 
 
○とりあえず速いんだよね。
 ばんびさん足も速いけんね。(たろー)
 
 

○まさに「出来女(できじょ)」。
 できないことなさそう。(ビイ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エントリーNO.2
 
 
 

 
マニアのムードメーカー?
 

「たろー」
 
 
 
 
IMG_2801.JPG 
 
 
 
 
IMG_2928.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
たろーくんはこんなひと。
 
 
 
 
 
○惜しい。(ばんび)
 
 
 
○特になし。(ハルオ)
 
 
 
○唯一無二って感じ。
 なぜかいつも小走り。(ビイ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エントリーNO.3
 
 
 
 
テキパキお姉さん 
 
「ハルオ」
 
 
 
 
IMG_2927.JPG 
 
 
 
 
 
IMG_2926.JPG 
 
 
 

 
 
ハルオさんはこんなひと。
 
 
 
 
○白金の母。(ばんび)
 
 
 
○グリルドハム、ハム抜き。(たろー)
 
 
 
○ツンデレという言葉は
 ハルオさんのために出来たと思う。(ビイ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エントリーNO.4
 
 
 
 
マニアの妹
 
 
「ビイ」
 
 
 
IMG_2806.JPG 
 
 
 
 
IMG_2367.JPG
 
 
 
 
 
 
ビイってこんなひと。
 
 
 
 
 
○えービイはねー
 意外とオトメ。(ばんび)
 
 
 
○すき。
 紙の角度を曲げないと字が書けない。(たろー)
 
 
 
○若い。(ハルオ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えー、本日の白金店は
 
 
 
このメンバーで営業中です。
 
 
 
 
 
 
マニアには広尾店含め
 
まだまだたくさんスタッフいますので 
 
 
 
ぜひバーガー食べがてら
 
 
 
個性的なスタッフも 
見に来てくださいねん♡
 
 
 
 
 
 
ではこのへんで〜
 
 
 
 
ぴーす。
 
 
 
 
 
 
IMG_2898.JPG
 
 

来月の〜♫
2012/06/28

 

 
こんにちはー広尾です。 
 
今日もいいお天気ですねー
雨って言ってましたけど、
今んとこ降ってないですねー
 
そして、今日はなんだか暑い!
むしむししておりますな。 
あめが降る前兆でしょうか?? 
 
 
今日のランチもみなさまご来店ありがとうございました!
 
今日もテラスのお席が人気ですね♫
 
 
 
そんな今日は、来月のマンスリードリンクをお見せしちゃうですよー☆ 
 
こんな感じ。 
 
_MG_2820.JPG 
 
 
え?ちょっとすぎ?? 
 
 
じゃあ、もっと見せちゃいます♡ 
 
 
 
がりがりして、 

_MG_2819.JPG 

 
 
オレンジの物体にがりがりを混ぜますねー♫  
 
_MG_2821.JPG
 
そしたら出来上がりです! 
 
_MG_2814.JPG

 
 
 

 
その名も、 
  
『 フローズンマンゴー 』♡ 

 
夏はやっぱり冷たいのですよね! 
そして南国フルーツですよね!!
 
完璧です♡ 
 
 
来月からです!
お楽しみに♫
 
 

 
 

どしどしお願いします!
2012/06/27

 
 
 
こんにちはー広尾です。 
 
今日もいい天気ですねー 
そんな暑くないし気持ち良いです♡ 
テラス席も人気ですね。 
 
 
 
今、この2人が仲良く並んで仕込みをしております。 
 
_MG_2806.JPG 
 
なにやら沖縄の話をしていますねえ。 
遊びに行くのかい? 
 
_MG_2801.JPG   
 
昨日も仕事が終わってから、
ゆーたろーの誕生日飲み会を朝までやったみたいですよ♫ 
 
ほんと仲いいよねーー笑 
 
 
バーガーマニア、ほんとスタッフみんな仲がいいんですよね♫ 
 
春は花見で、夏は海で、秋はビアガーデンに冬は忘年会♫  

定休日はほぼ毎月集まって遊んでますもん笑。 
 
 
仲がいいからこそ、仕事中のみんなの雰囲気も良くて、
とっても働きやすいんです!! 
 
 
 
 
そんなバーガーマニア! 
昨日もちろっと書きましたが、 
 
スタッフ募集中です!!! 
 
_MG_2794.JPG  
 
お電話でも!スタッフに直接でも! 
みなさまのご応募お待ちしております!!! 
 
03−5422ー7899まで。
 

 
 
 


はるおじゃないよ。
2012/06/27

こちら白金からは、はるおさんからステキなお土産。
 
 
 IMG_2920.JPG
 
 
ぴーナッツ半月。
 
 
 
 
 

鎌倉行って来たんですって。
 
 
 
 
 

いいなぁ。海を見に行くには良い季節ですよね!

 
 
 
鎌倉の海と生ビール!想像しただけでウットリ。。。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
え?
 
 
ばんびさんも行ってきたんですか?
 
 
 
 
大仏見たかったんですか?
 
 
 
 
 
んーーーーーーー?   あれ??
 
 
 
 
 
もしかしてこのお土産...
 
 
 
 
 
ば、ばんびさんから!!!?
 
 
 
 
はるおさんの表情「みんな、買ってきたから食べなよ!」
 

 
 
 
ばんびさん「私からのお土産なのに。くすん」
 
 
 
IMG_2919.JPG


ありがとーばんびさん。ナイスな顔、頂きました。
 




 
 
はるおさんはお土産の代わりに、お土産話たくさんしてくださいね♡
 
 
 
 
お天気がよくてテラス席がご機嫌な白金店でした。




明日も晴れますように☆

ハッピーボーイ!
2012/06/26

 
 
 
こんばんわ〜白金より最近頻出のアサミです。
 
 
いきなりですが、
  
 
みなさん今朝は何時に起きましたか?
 
 
朝、テレビ見ましたか?
 
 
やじうまテレビ、見ました?
 
 
バーガーマニア、出たんですけど、見ました?
 
 
見ましたよね?
 
 
私は二度寝の狭間に見ました。
 
 
さくらんぼ特集のトップバッターでしたが、
短い出番でした...
 
 
だがしかし!
 
 
早朝番組だろうと、テレビはテレビ!
広尾店では何か影響あったのでしょうか...
 
 
そんな広尾店にはハッピーボーイタローさんが
バースデー出勤していますよ!!
 
 
白金店からもおめでとうを♡
 
26歳おめでとうございます♡
 
 
まだまだ元気に営業しておりますので、
彼にお祝いの言葉を掛けに遊びにきてください!!
 
 
IMG_2769.JPG

はっぴーばーすで。
2012/06/26

こんにちは、広尾です。
 
 
 
本日は晴天!!!!
 
 
梅雨なんてなかったことにしてます。
 
 
でも風が冷たいです。
 
_MG_2789.JPG 
タローもこんな顔しちゃいますよ。
 
 
あ、今日はタローの誕生日だった。
 
 
おめでと、タロー。
 
 
今日で26歳になりました。
 
 
いまとっても毎日が楽しいらしいです。
 
 
あーーーーーごめん、ケーキ忘れてた!!!!
 
 
ごめーん。ね。
 
 
今日はあやパンの生足を拝めるから良いでしょ???
 
 
そんな生足を拝みつつ一緒に働きませんか?
 
_MG_2793.jpg 
 
スタッフまだまだ募集中です。
 
 
とにかく応募してください。
 
 
03−5422−7899 担当:守口まで
 
 
 
とりあえず今日はこのへんで!ではでは。
 
 

 

よだれがー。
2012/06/25

こんにちはっ
広尾からお久しぶりのあやパンです♡


今日はなんかすごく寒いですね
もうすぐ7月なはずなのにー。。。
おかしいぞ日本
早く夏よこ〜〜〜〜い♡


海にお祭りに花火にBBQに
やることいっぱいありすぎて今から
わくわくさんですね。笑


さて!そんなこんなで今日は先日山形に帰郷してた
社長の奥様がなんと〜♡

ステキなお土産買って来てくださいましたっ
やった〜やった〜
いつもありがとうございます♡

美人なうえにお優しいなんてずるいですね笑
ありがとうございます。
後で大切に大切に頂きます♡

_MG_2785.JPG

社長からひと言。
『ぜひ、行ってみて下さい。』


らしいです。


山形のどっかに売ってるのでぜひ。笑


あとですね!!!!!!

いーまー


な、なんと


ステキなビックゲストが♡


どーーーーーーーーーーーん

_MG_2783.JPG


スズメがっ♫

ハンバーガーのいい香りに
つられてやって来たのですかね


ほっこり♡

いろいろな方に愛されてマニア幸せです♡


それでは、今日も残り一日頑張りましょー!
お待ちしております♫

お楽しみ〜☆からの勝訴!
2012/06/25


 
 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
 
 

 
 

さて、、、
 


本日バーガーマニア白金店では
 
 
朝も早よから、、
 
 
 
 
IMG_2907.JPG
 
 

『第二回コーヒー会議』が
 
 
開かれていたのであります!
 
 
でも内容はまだ明かせませんの〜
 
 
皆様! 
 
 
バーガーマニアの今後に
 
 
乞うご期待ですよーーー!!!
 
 
 
そして!!
 
 
次にお届けする内容は
 
 
マニアっこ数名の今後の人生に関わる
 
 
重要な証拠となるものなので
 
 
皆様厳かにご閲覧くださいまし!!
 
 
 
、、、、、
 
 
 
事の始まりは昨晩、、、
 
 
 
、、、、、
 
 
ビィの飲み残した麦茶を発見したこの男、、、
  


IMG_2900.JPG 
 
 
はい。
 
 
変タローです。
 
 
 
 
それを、、、
 
  


IMG_2901.JPG 
  
 
はい! 
 

 

IMG_2903.JPG 
 
 
飲んだ!!
 
 
 
IMG_2904.JPG
 
 

『うまい!』
 

 
IMG_2906.JPG
 
 
 

じゃないだろーー!!
  

 
 
ビィちゃん!
 
 
動かぬ証拠はとらえたぜ!
 
 
あとはキミ次第!
 
 
こいつから絞れるだけふんだくってやんぜ!!
  

 
IMG_2898.JPG
 
 
 
 
 
それでは
 
 
本日最後はこの方々の
 
 
最後の2ショットでお別れです
 
 
 
、、、、、、
  

 
IMG_2917.JPG 


 
 
膨らんだスフレを全身で表現中。。。 
   

 
なんだ結局仲いんじゃんw

やわす!。。。やわす?
2012/06/24

こんばんは!広尾デス。
 
 
本日も沢山のご来店いただきましてありがとうございます!!!

 
 
昨日今日と絶好調なマニアです♡
 
 
久しぶりの常連さんや社長のご友人、日曜は必ずマニアにご来店頂くファミリーなど
アットホームな広尾です。
 
 
本当に嬉しい限りです。
 
 
さてさて今夜はこんな差し入れを頂きました♡
ふくやのふわふわシュー
 
_MG_2779.JPG 
 
めっちゃくちゃな食感ですよ!!!これは!!!
カスタード味とごま味。
 
 
中身が飛び出しそうなほどいっぱいでふわふわのもっちもち♫


 
 
いやーーーーぜひ皆さん、機会があればご賞味いただきたいです!!!
 
 
スウィーツ男子のY氏にもぜひ召し上がっていただきたい!!!
いや、Y氏ならすでにチェック済みでしょうか。。。????
 
 
そうそう。こちら社長夫人からの山形土産です!!!
ただいま一時上京中らしいです。
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
では調子も復活したここらへんで営業に戻りたいと思います。
 
 
また来週!!!!明日だけどね♡

新人さんいらっしゃ〜いのコーナー。
2012/06/24


こちら白金店からは...
 
 
 
 
 
IMG_2894.JPG 
 
 
 
はじめまして!!!!
 
 
 
  
新人の大塚です。
 
 
 
 
マニア的あだ名はまだありません!
 
 
 
大塚さんなのでプライベートでは「ねね」と呼ばれています。
 
  
 
 
 
でもご安心下さい!
 
 
 
 
びっくりするほど

 
 
 
 
大塚っぽい!! 
 
 
 
大塚って顔をしていますので、ぜひぜひ見に来てくださいね
 
 
 
 

 
 
 
 
IMG_2893.JPG 

 
 
 
 
趣味は水族館に行くことと泳ぐこと。 
 
 
 
 
 
広大な肩幅はバタフライをしすぎたからです。
 
 
 
 
 
最近、「水族館を作る」という本を買いました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつでも水族館が作れます。


 
 
 

...まずは、水族館の前に美味しいバーガーが作れるようになりたいです。
 
 
 
 
 
IMG_2896.JPG
 
 
 
 
 
 
よろしくおねがいしまーす!!


 
 
 
 

スウィートな人々
2012/06/23

こんにちは、広尾です。
 
 
本日も沢山のご来店ありがとうございます!!!
 
 
 
さて本日は朝から。。。。
 
_MG_2772.JPG 
 
じゅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜
 
_MG_2774.JPG 
 
じじじじじゅぅぅぅぅーーーーーーー
 
 
 
バンビ姉さんが焼いてます! 
_MG_2773.JPG 
それ!ひっくり返して〜〜〜〜 はい!!! 
 
 
 
いやーかっこいいです!!!
 
 
 
今日も賄い焼いてもらいましたが、ジューシーで美味しかったですよ!
バンビ姉さんの優しさが滲み出ていました。

 
 
みなさんもぜひバンビバーガーをお召し上がれ♫
 
 
そして、本日は。
 
 
一番バンビバーガーを楽しみにしているだろうイケメン。
 
 
スウィーツ男子のY氏がご来店です!!!
 
_MG_2775.JPG 
 
いつも差し入れを持って来てくれるY氏。
 
 
お心遣いありがとうございます♡
 
_MG_2776.JPG 
まったくけしからんくらいに美味しそうだ!!!
 
 
はやく休憩にならないかな〜
 
 
これで今夜も頑張れます!!!
 
 
本日もありがとうございました〜〜〜〜
 
 

 
 

今日の白金
2012/06/23

 
 
こんにちはー白金です。 
 
今日は晴れなんですか?
いや、曇ってきてますか?? 
 
でも梅雨ってとりあえず雨って思っといた方がいいですね。 
洗濯物も外に干すのが怖いですもん。

今日も泣く泣く部屋干しです。 
天日干ししたいのにーーー!!!
 
 
そしてなんだかさむいですよね?今日。 
なぜ?? 
休憩してたら寒くて寒くて。
ストーブで暖まっちゃいましたよ。
この時期に使うとは思いませんでした。 

IMG_2886.JPG 
 
 
「なおちゃん、それストーブじゃないんだよ?」 
ってはるおちゃんに言われちゃいましたけど。 
 
IMG_2887.JPG 
 
 


 
 

今日の白金メンバーは、はるちゃんとー、
ゆーたろーと、 

IMG_2889.JPG 
 
昭一さんとー
 
IMG_2891.JPG 
 
ビイちゃん。 
 
IMG_2888.JPG 
 
あら、ビイいい顔♡
 
ビイちゃんは17時上がりでもう帰っちゃったけど。 
 
夜はこんな4人でみなさまのご来店お待ちしておりまーーす! 

 
そして今日は来月のマンスリーバーガーのメニュー描きしちゃいまーす!
来月のマンスリーお楽しみに〜♬ 
 

 
あ、さとみんみたいに方言ブログにしようと思っとったのに、すっかり忘れてた。
また今度〜♬ 

 
 

パイ、焼き上がりました。
2012/06/22

 
 
こんにちは〜〜広尾店よりアサミです。
 
 
なんかムシムシしておりますね〜。
今朝雨降っていましたもんね。
 
早く梅雨ってヤツが去らないかな〜。
 
 
 
 
ところで、
本日ワタクシはあの生足で噂のあやぱんと一緒に、(※今日は生足でてません)
社長のレクチャーにより
あの「ダークスウィートチェリーパイ」の
お勉強をしていたのであります!!!
 
 
 
 
_MG_2757.JPG
 
ふむふむ
 
_MG_2758.JPG
 
あっ
 
いや、真面目に勉強しておりますよ...!!
 
 
 
そして あやぱんvsパイ のシーン!
 
_MG_2764.JPG
 
だいじょうぶかな〜
 
 
_MG_2761.JPG
 
 
彼女は左利きなのです。
そのナイフさばきに社長も感心!
 
 
_MG_2760.JPG
 
 
...あっ!!!
 
 
何があったのでしょうか...
 
 
大丈夫、きっと大丈夫...
 
 
謎の瞬間もありましたが、
無事にパイは完成いたしました〜!!
 
 
_MG_2769.JPG
 
 
ほら♡
おいしそうなパイにテンション上がってしまって
なにやら魔法をかけています☆
 
 
これ、チェリーの濃厚さを残しつつも
意外とサッパリしていて、うまいんすよー♫
バニラアイスと一緒に☆
 
 
パイを横目に仕込みがんばっています!!
 
 
 
_MG_2771.jpg
 
 
本日も愉快なバーガーマニアに、ぜしぜし遊びにきてくださいねー☆
 
 

封鎖できます!
2012/06/22


 
 
 
こんにちはー
 
 

本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
いやぁ、、
 
 
雨、上がりましたね〜
 
 
ジメジメ感はがっつりありますが
 
 
そんな気分も吹っ飛ぶ大盛況のランチタイムでした
 
 
お越し下さった皆様
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
さて、、、
 
 
本日出勤してみると
 
 
レジ横にこんなものが!!
 
 
IMG_2875.JPG 
 

 
あ!
 
 
IMG_2876.JPG 
 
 
『白金阿波踊り』!!
 
 

 
そうなんですね〜
 
 
今年もやりますよーー!
 
 
バーガーマニアももちろん参戦いたします!
 
 
なんでも、、
 
 

今年からマニアの前の道路が封鎖されるらしく
 
 
パレードやっちゃうみたいですよ!!
 
 
いやーー
 
 
楽しみですねーーー!!
 
 
  

今月も半ばを過ぎ 

 
夏はもうそこまで来ています!
 
 
マンスリーバーガーも決まりましたよ〜
 
 
楽しみな事もりもりですね〜
 
 
 
シトラスバーガーも大人気ですので
 
 
『まだ食べてないよ!』
 
 
なそこのあなた!
 
 
あっと言う間に6月終わってしまいますよーー!

 

みなさま是非ご賞味ください〜☆ 
 
 
IMG_2791.JPG

テレビ!
2012/06/21


 
こんにちはー 
広尾です。 
 
 
今日もあっついですねー 
雨なのに、、、 
なんかもわもわします。 
だから梅雨はいやなんです。 
 
 
 
みなさま、本日もご来店ありがとうございます! 
 
今日もマンスリーバーガーの『 シトラスバーガー 』は大人気です☆ 
まだ食べてないよー!というそこのあなた! 
是非是非!食べてみて下さい☆ 
 
 

 
そして、マニアのフルーツバーガーといえば、マンゴーバーガー!
といってもこれは白金店限定なのでね、、、 
 
いやいや!
広尾にも、オススメフルーツバーガーがあるんですよ♡ 
 
ま、みなさんご存知ですよねー
そう、『 チェリーバーガー 』♡♡ 
 
 
このチェリーバーガー、 
本日テレビの取材があって、紹介されるんですねー♫ 
 
『 やじうまテレビ 』 
 
の、さくらんぼのコーナーで紹介されるんですよー♫ 
 
来週火曜日に放送ですよーー
もしかしたら社長の愛娘アンリも登場するかも?! 
 
あんり.jpg
 

朝早い放送ですけど、よかったら見てみて下さいな♡
 
 
 
 

今日は夏至。
2012/06/21

ども!白金です!
 
 
今日は夏至ってことで。
 
 
 
台風も来たし、梅雨も始まってます。
 
 
夏に向けて着実と日々は過ぎているんですね〜〜〜〜。
 
 
 
来月の海は晴れるかしら?
 
 
去年行けなかったのでリベンジです。
 
 
そんな夏に向けてマニアではダイエットレースが開催されているんですが。
 
 
今となっては盛り上がりも過ぎて、そんなのしてたっけ?って感じです。
 
 
意気込んでいたタローとコアラ店長は同居中のため毎晩美味しいご飯と晩酌で
肥え気味です。
 
 
マニアの妹、ビィは。
女っぷりに磨きをかけるべくレース参戦中。
本日の賄いは『コアラ印のメキシカンサラダ』
IMG_2873.JPG 
可愛く仕上がってます。
パイナップルもトッピングしてて美味しそう♡

 
 
さぁ私は。お天気悪いから今日はダイエットお休み。
でもちょとベジタリアンしてます。体重計には乗っていません。
 
 
広尾店勤務中のナオム画伯はどうですか?
 
 
さぁこのレースどうなる事やら????!!!!
乞うご期待くだされ〜〜

のんのん来たよ
2012/06/20

こんにちは〜〜〜白金ですよっ!!!
 
 
昨日の台風はみなさん、大丈夫でしたか?
 
 
私は帰宅途中の電車の中で何人ものびしょ濡れおじさんを見ました。
 
 
風邪引いちゃうよ。大丈夫だったかな?
 
 
今日はまーとーっても暑かったですね。
 
 
白金は恵比寿からてくてく15分程歩くので途中でアイスバー買っちゃいましたよ。
 
 
さて本日、朝一の出来事といえば〜
 
IMG_2853.JPG 
何か届く
IMG_2854.JPG 
『しかと受け取りました』
 
 なんだろな〜〜〜  ガサガサ ごそごそ
IMG_2861.JPG 
いやぁ〜〜〜〜〜ん♬
 
 
観音屋のチーズケーキ!!!!
IMG_2864.JPG 
『ほら見て♡』
 IMG_2865.JPG
『ウフフフ。。。。』
 
アサミ先生もクール担当を忘れてほころぶ笑顔♡かわいいなぁ
 
これ温めるんですよ。 
 
IMG_2868.JPG 
それ見ろ〜〜〜〜いっ!!!
 
 
びよよよよよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♬
 
こーんなテンション上がるお届けものは一体。。。。。。
 
 
そう!コアラ店長の彼女からクール便で届いたのだ!!!!
 
 
うわ〜〜〜〜ん、うれしーーーーー♡
ありがと〜〜〜〜〜。
 
元気にしてますか???
 
コアラ店長は何気に寂しがってますよ。
 
 
寂しいのは毒です。。。。
 
 
でもとりあえずホットなチーズケーキで心もカラダも温めとくね♡
 

くるくる来たよー
2012/06/20


 
 
こんにちはー広尾ですん。 
 
昨日の台風はめっちゃんこ台風でしたねーー!

そんなでもないと思ってて、
あやうくベランダの菜園たちの避難をし忘れるところでした!
あぶないあぶない。 
 
 
 
今日は朝暑くて暑くて、台風一過やなーって思ってましたけど、
なんだか今は風強くて曇ってますねえ。 
5号がもう近くまで来てるんでしょうか?
 
みなさま、お気をつけてーー 

 
 
 
さて、こんな天気の悪い中、
お久しぶりなこの人の登場☆  
 
_MG_2727.JPG
 
いやーーん。お久しぶりやん!
しげーー!! 


相変わらずのくるくるね。 
あて直したのかしら? 
 
_MG_2734.JPG
 
 
ま、でも元気そうでなによりーー♫  
 


  
そして、お菓子持って来てくれました♡ 
 
_MG_2729.JPG 

くるくるいわく、日本一美味しいお菓子らしいよ! 
やったーー!いただきます!   
 
 
 
 

 
 
 
では、最後にこの人からシゲにひと言頂きましたのでどうぞ。
 
 
 
「 いい感じ♡ 」
 
_MG_2738.JPG 
 
なにが?笑
 

 
 

 

第一回COFFEE会議☆
2012/06/19

こんばんは〜!! 
 

こちら白金もおひさしブログでございます。。。 
 
 
毎日ブログチェック欠かさずしてくれていた方は、
 
 
どーーーしちまったんだ?!! 
 
 
一体何が起きたんだーーーー?!!
 
 
で悩ませてしまうくらい??おひさしブログです☆ 

 
今日からまた改めてよろしくお願いしますね♡ 
 
 
今日のマニアはいつもより朝早くから頑張っていましたよーーーん♬ 
 

あたしのダーーーーイ好きな♡
 
COFFEEのお勉強としていたのです!!!!! 
IMG_2846.JPG 

あたしは残念ながら電車のダイヤの乱れで大分遅れての参加になってしまい悔しい!! 
 

お店に入ればコーヒーの香りが部屋中に広がっていてたまりません♡ 
IMG_2843.JPG IMG_2845.JPG

KEY COFFEEの方ご指導のもと、色々な豆や焙煎の違いなどの飲み比べなど、、、
 

 
一つの物を知ろうとするととっても奥が深くてもっともっと知りたくなりますね☆ 
IMG_2838.JPG 
 
しょーいち店長も真顔になるほど。笑
IMG_2837.JPG 
こんな感じでBurger Mania日々進化を遂げております!!!! 
 
皆様に喜んでもらえるお店作りマニアスタッフ一丸となって頑張りまっせーーー!!
 
 
アンリもガンバリマス♡
IMG_2840.JPG 
 

アサミ先生
2012/06/19

こんにちは〜。
 
 
こちらは広尾より久しぶりのブログでございます。
 
 
原因不明のエラーにより、毎日の内容があるようでないようであるブログを
楽しみにしている皆さん、申し訳ございませんでした。
 
 
サトゥさん、ありがとうございまーす。
 
 
今日からは!!!!ガシガシ更新しますので、改めてよろしくお願いいたします♡
 
 
さ、今日も新人さんが頑張って研修しております。
 
_MG_2725.JPG

お?今日の先生もクール担当でお馴染みのアサミ君ですね。
 
 
アサミ君もまだ入って1ヶ月。
 
 
すでに貫禄たっぷりです。ほら、この視線。
 
_MG_2726.JPG 
冨永愛に負けないクールビューティー☆しかもラブライフは順調です(笑)
 
 
今度ラブラブ韓国旅行行くんですって!!!!
 
 
うらやますぃ〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡
 
 
韓国エロ土産話が楽しみです♪
 
 
では今日は台風がやばいってことで、また明日です!!!!
 
 
さよなら〜〜〜〜〜〜

明日は定休日です!
2012/06/17


 

 
 
こんばんはー
 

 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
 

  
 
さて、、、
 
 
広尾のブログにもありましたが
 
 
白金店でも連日ブログの調子が良くなく
 
 
さっきも
 

ビィちゃんが長文を書いてくれたんですけど
 
 
全消!!
 

という衝撃的な事件が起きましたので 

 
 
私が代打で登場させて頂いております。。
 
 
 
 
ビィのブログはまた今度のお楽しみでお願いしますw

 
 
 
さぁて!
 
 
明日は月に一度の定休日です!
 
 
マニアっ子はそれぞれ、、
 
 
 
本読んだり〜 

  
 
ほげ〜っとしたり〜
 
 
 
キメてみたり〜

 
 
 
個々にリフレッシュして
 
 
火曜にまた元気元気で出勤することでしょう!
 
 
ご迷惑おかけしますが
 
 
明後日までしばしお待ちをーー!!
 

 
 

Beeのストレッチ講座
2012/06/16

こんちは!

こちらは梅雨の土曜日。
白金店から、スーパーヒーローのジュンがお届けします!!

いやー、今日も梅雨のど真ん中ですね。
そんな中お越しいただいたお客様、ホンマに感謝感謝でございます。

IMG_2814.JPG

雨に濡れた自転車もオツなもんです。

さぁ、今日は日々の営業で疲れたカラダのリフレーッシュ!
Beeによる、「バレエ・ストレッチ講座」が開講されております。

まずはBee先生によるお手本。

IMG_2829.jpg

トヘビアーンですねー。(←発音重要)

さて、ワタクシ・ジュンです。

IMG_2826.jpg

躍動感あふれる写真ですねー。
あのー、言い訳さしてもらうと、今日はサルエルパンツ穿いてるんで
こんだけしか上がらへんってゆーかー...。
普段はもっと果てしなく、天高く上がるってゆーかー...。

...さぁ、最後は我らが白金店のコアラ店長!

IMG_2830.jpg

「無理やわー」って良いながらやってくれるのがコアラ店長。
足上げーの...

IMG_2831.jpg

バランス崩してコケーの...

IMG_2832.jpg

表を通ったオジサンと目があいーの。

...さすがです。笑
 
 
 
えっ?!なんやって?
遊んでるやろ?ってか。
ストレッチですよ、ス・ト・レ・ッ・チ♡

今夜はSATURDAY NIGHT!
みなさまのお越しをお待ちしております!!

アディオース!!

こんにちは!
2012/06/14

 

こんにちは!
はじめまして。

今月からマニアの一員になったあやぱんこと
磯辺彩といいます!
これからマニアのみなさんと
一緒に頑張っていきたいと思うので
おねがいします*
みなさんぜひバーガーマニアに
いらして下さいねー!
心からお待ちしておりますっ

 
さて、お話変わりまして先日あの噂のスカイツリーに
行って来ました。
いっつも遠くから眺めてると小さいのにやっぱ
真下から見下ろすと迫力満点ですね。
おっきくてなんだかたくましかったです。

 


記念にマニアのみんなにお土産買って来ました!
サザエさんとスカイツリーのコラボです
いやあーステキなコラボレーションですね
テンション上がりますね

 


みなさん食べて下さいねー
それではっ


ステキな差し入れ☆
2012/06/13

 
こんにちは〜
広尾から、アサミです。
 
 
 
なんだか最近空気が冷たいですね。。
 
わたしたち、お店ではTシャツのため、動いていないと寒いくらい。。
 
そんな中、お客様よりステキなお土産いただきました☆
 
 
_MG_2708.JPG
 
 
こんなのや、
 
 
_MG_2709.JPG
 
 
こんなの!
 
 
_MG_2710.JPG
 
 
もりもり盛り合わせて〜〜
 
 
_MG_2711.JPG
 
 
 
仲良くいただきまーす!!!
 
 
 
本当にありがとうございます☆☆
 
 
ディナーもがんばれそうです♡
 
 

生足にドーナツ
2012/06/12

こんにちは〜〜〜広尾ですね。
 
 
 
昨日の白金ブログにあったような
 
 
 
内容書きますよ。笑
 
 
 
いや、広尾なんて書くの忘れてましたね。あはははははは。
 
 
 
日々ブログを楽しみにしていてくれている皆さん、すみません。。。。
 
 
気付いたら22:00。
 
 
クローズ作業に追われて気付いたら終電。
 
 
。。。。。言い訳ですね。ごめんなさい。
 
 
 
さて。ディナーに向けてドキドキしている最中。
 
 
マニアのクール担当あさみが新人娘に教えています。。。。
 
 
クールなマニア的ホスピタリティを☆

_MG_2703.jpg 
 
うーーーん。生足が眩しいぜっ☆
 
 
さぁマニアの生足娘、ご期待下さい。20歳です。
 
 
どうぞ可愛がってくださいね、みなさん。
 
 
今日は明日から出産に備えて地元に帰省する、社長夫人からドーーーナツ〜〜〜〜♡

_MG_2705.JPG 
 
ありがとうございます!!!
 
 
広尾商店街にあるドーナツ屋さん。
 
お店も可愛くていつも急ぐ足を止められます。
 
 
元気なプリンセスを産んでね♡
 
 
いってらっしゃ〜〜〜い♪

おすすめ〜☆
2012/06/12


 
 
 
こんにちはー
 
 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当致します
 
 
 
昨日のブログに
 

あった様なブログは書けませんw
 
 
いつものゆる〜い内容ですが
 
 
少々おつきあい下さいませ。。。
 
 
 
 
さて、、、
 
 
天候は今日も雨です、、、
 
 
 
6月ですからね
 
 
梅雨ですからね、、、
 
 
 
で、、
 
 
今日はタイトルに書いた通り
 
 
 
こちらについて
 
 
語りたいと思います。。。
 
 

 
IMG_2746.JPG 
 
 

 
はい!
 
 
今月限定ドリンク、、
 
 
じめじめ気分もぶっ飛ばす
 
 
『グレープフルーツスムージー』です!! 

 
 
 
これはですね〜
 
 
おいしんですね〜
 
 

フレッシュのグレープフルーツを使ってますからね
 
 
しつこすぎない甘さが病み付きで
 
 
おかわりしちゃうお客様もいちゃう程なんですね〜
 
 
 
そして、、、
 

グラスのふちにシャレオツな仕掛けがしてあるので
 
 
2度楽しめる感じになってるんですよ〜
 
 
 
ほんとおいしんで
 
 
まだ飲んでいないそこのあなた!!
 
 
是非お試しくださ〜い!!
 
 
 
IMG_2621.JPG

やばいっ!日が変わっちゃう!
2012/06/11

こんばんわ〜。コアラ店長ですよ〜。

blogの更新を毎日楽しみにしている皆様大変申し訳ございません。

こんな時間に更新です。。。


しかも内容はとても薄っぺらいです(泣)すんません。。。


明日ハルオくんあたりがしっかりといいblogを書いてくれると思うのでご勘弁を(笑)

本日も沢山のお客様にご来店いただき、もしくはデリバリーにてマニアのハンバーガーを召し上がって下さった皆様本当にありがとうございます!


明日もマニアを愛する皆様に喜んでいただけるよう全力で頑張りますのでよろしくおねがいしまーーーす!!!

IMG_2794.JPG


Good Night♪♪♪


Who is the happiest girl in the world???
2012/06/10

こんばんは〜〜〜〜〜広尾でっす。
 
 
 
怒濤の週末を乗り切りました。 
 
 
ご来店いただきましたみなさん、ご利用いただきましたみなさん、
今週もありがとうございました!!!
 
 
 
さて、タイトルの件ですが。別に英語じゃなくてもいいんですけどー。
しかも英語間違えてないか内心ビビってるっていうね〜〜〜〜。
 
 
 
『Who is the happiest girl in the world???』
 
 
 She is!!!!!!!!!!!!


バンビなのだーーーーーーー!!!!!
 
 
本日は昨日のリナに続きまして、バンビの誕生日なのです!!!!
 
 
おめでとーーーーーーう!!!!!
 
 
もう、何をとっても最高の女性。
 
 
私はこんな女性に出会った事はないのです。
 
 
これ以上は語れません。彼女の魅力は大文豪でも語れませんっ!!!!!!
 
 
さーバンビ劇場の始まりだよ!!!!
 
_MG_2659.JPG
仕込んで〜
_MG_2662.JPG 
ばらして〜
_MG_2666.JPG
_MG_2668.JPG
_MG_2675.JPG
_MG_2678.JPG
_MG_2685.JPG
_MG_2686.JPG
_MG_2688.JPG
_MG_2692.JPG
 
 
ケーキも美味しいけど、ビールをたらふく飲みたいね♪
 
 
バンちゃん、大好きだーーーー!!!!
 
 
いや。愛してるよ♡♡♡
 
 

ざっし
2012/06/10

 
こんにちは。白金です。
 
 
今日は、
いかにも「日曜日!」って感じに
おひさま燦々としておりますね〜
 
 
こんな暑い日は、テラスの日陰でのんびりなんて
とってもいいんじゃないでしょうか。
 
 
しかし今日は夕方から雨が降るとか降らないとか...
ワタクシ上京したての道産子、梅雨を知らないため雨が降るたび
びくびくしています。 
 


ところで!
我らバーガーマニア。
本日も雑誌に載りましたのでお知らせです。
 
 
☆料理通信 7月号☆
 
 
表紙はこれ
 
IMG_2787.JPG
 
 
ぺらぺら〜っと
 
 IMG_2788.JPG
 
 
44ページ!!
 
 
IMG_2789.JPG
 
 
なんと、広尾店限定のあの、
チェリーバーガーのレシピを公開しちゃっております!!
いいんですか!?
 
 
頑張ればおうちで作れちゃいます!
 
ぜひ、
 
買って、
 
読んでください!
 
そして、
 
暇があれば準備して、
 
チェリーをぐつぐつするところから、

お肉をぺったんして、
 
おうちで挑戦して下さい☆ 
 
IMG_2790.JPG
 
しかしおいしそうなパンばかり載っています。。
 
 
おなかがすいてきました。
 
 
あっもうこんな時間!
 
 
夜に向けてもうひと仕事〜!
 
 
IMG_2791.JPG

special day☆
2012/06/09

こんばんは、広尾より
さとみです。
 
 
 
今日。。。梅雨入りしたとかねぇ??
ずっっっっっっっっっっと雨降りな一日やったね。
 
 
でも、そんな足元の悪い中でも
たくさんの方がバーガー食べにいらしてくださって、
マニアは幸せ者です♡
 
 
 
そして、今日はもう1人幸せ者が!!!
 
それはコイツだ!!!!
 
_MG_2645.JPG

 
 
はい、リナちゃん♡
 
 
実は、今日はリナちゃんの誕生日ーーー☆
 
サプライズでケーキを用意していたら、
この表情♡
 
 
こっちがHAPPYな気分になるばい^^
 
では、HAPPYな写真祭り☆

_MG_2648.JPG

_MG_2653.JPG

_MG_2652.JPG

_MG_2658.JPG
 
最後はちゃんとパクついて帰って行ってくれました!
 
 
『あなたに出会えてよかった』
言える一年に一度の日。
your my special☆   @ドリカム

 
リナちゃんに出会えてよかったばいー☆
ばり好いとーけん♡
 
 
 
みなさんは、何人に出会えてよかったと言うとぉ??
 
あたしはマニアで出会える人全て(プライベートもたくさん)に
言いたかぁ☆
 
明日もたくさんの方に出会えるように、
マニアスタッフは待とぉーけん^^♪
 

シャレオツな雑誌
2012/06/09


こちら白金!!

雨でジメジメしている中でも


マニアスタッフ、

雨の中来て頂いたお客様のために


せっせと働いている

今日この頃でございます。

IMG_2773.JPG

IMG_2774.JPG


IMG_2776.JPG


さてさて。

タイトルにもある通り

「シャレオツな雑誌」というのは


コレのことなんですね〜♪

IMG_2770.JPG


おっしゃれ〜♡

表紙にはダンディなイケメンが

写っております。

じつは6月10日発売の

「SENSE(センス)」に

バーガーマニア白金店!


掲載されちゃいましたー!!!!!


IMG_2778.JPG

ぱらぱらとページをめくって...

155ページ!


じゃじゃーん。


IMG_2771.jpg


今回の写真はマンゴーバーガーとプラチナバーガーです。


コンビニでも売っているそうなので


ぜひ155ページ!

見るべし。


梅雨も始まって
どんよりしたお天気が続きそうですが

バーガーマニアは元気に営業しております!!


IMG_2775.JPG


テイクアウトも出来ますので
ぜひご来店下さいませ☆

IMG_2221.JPG


お待ちしております♡

ゴーーール!!
2012/06/08


 
 
 
 
こんばんはー
 

  
 
本日のブログも
 
 
ハルオが担当致します
 
 
 
さて、、、
 
 
 
 

白金店ではさっきまでプロジェクターで
 
 
サッカー流してましたが
 

 
気がつけばこんな時間。。。
 
 
 
本田がインタビューに答えてました
 
IMG_2767.JPG 
 
 

みんなも働きながら
 
  

気になってしょうがなかった様子w、、、
 
 
IMG_2768.JPG
 
 
 
IMG_2764.JPG
 
 

IMG_2765.JPG
 
 
 

だもんで、、、
 
 
これから山ほど仕込みだーーーい!!
 
 
 
マニアっこの夜はまだまだこれから!!
 
 
頑張るぞーーーーい☆
 
 
 
IMG_2769.JPG
 
 

翼は授かった☆
2012/06/08

こんにちは〜〜〜〜。広尾。です。
 
 
今日はまーーーーーステキなお天気でしたね。
 
 
ということで、ランチは大盛況♪
  

ご来店のみなさま、ありがとうございました!
 
 
さて。
 
 
昨夜の広尾といったら、まーーーー大変だったみたいで。
 
 
でも最近のみんなは忙しさを楽しんでいるかのように働くわけです。
 
 
さすが!マニアのスタッフってばすごいね!!!
 
 
 
それもそのはず。
 
_MG_2637.JPG 
 
こいつのおかげさっ!!!!
 
 
ぐびぐびぐび〜〜〜〜〜〜〜☆
 
 
みんなでぐびび〜〜〜〜ん。。。
  
_MG_2636.JPG 
 
あれ?後ろに怪しい男が。。。。。
 
 
 
『てや〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!』
 
_MG_2635.JPG 
 
ガジガジガジガジガジガジガジガジ〜〜〜〜
 
 
リポビタンDとレッドブルでディナーを乗り切ろうとする社長です。
 
 
スムージーの仕込みもあっちゅうまさっ☆
  
 
 
 
ガジガジガジガジガジガジ〜〜〜〜〜 
 
 
社長の差し入れレッドブルで華金を乗り切るんだぜっ!!!!!
ありがとうございます!社長!!
 
 
今夜もお待ちしておりまーーーーす♡

あいされまにあ☆
2012/06/07

 
 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログはここ広尾店から
 
 

ハルオがお届け致します
 
 
 
 
さて、、、
 
 
本日出勤してみると、、、、

 
 
 
 
、、、、、
 

 


_MG_2631.JPG 
 
 
 
  
 
あ!
 
 

これはもしやーーー!!
 
 

 
 
_MG_2632.JPG 
 
 
 

まっすーーー♪
 
 
 
 
そうなんですね〜
 
 
先日お友達をつて来て下さって
 
 
その時一緒に写真を撮らせて頂きましたの☆
 
 
こっそり私も写らせてもらったので
 
 
コワイ写真な感じになってますけど、、、
  
 
それはスルーで願います。。。

 
 
 
毎回毎回本当に有り難いです!!
 
 
 
ますはらさん!ありがとうございまーーーす!!
 
 
 
 

 
そして、、、、
 
 
 
ブログ中に、、、、
 

 
、、、、、
 
 
 
 

_MG_2633.JPG 

 
 
 

最中〜〜!!
 
 

 
 
こちらは
 
 
 
いつもオミヤを持って来て下さる
 
 
Y氏からでございます!!

 
 
今日はねディナーもちょっとパタついてしまったので
 
 
これ食べてもう一踏ん張りしまーーーす!!
 
 
 
 
Y氏!ありがとうございまーーーす!!
 
 
_MG_2634.JPG 

天気
2012/06/07

 
 
 
こんにちはー白金です。
 
 
今日はいい天気ですねーーん。

昭一店長も、テラスで思わず

「 海日和だね 」 

IMG_2760.JPG 

って。
 
ほんとやね。

IMG_2751.JPG
 
青い空に緑の木々達。 
夏って感じ。 
 

 
って空を眺めていたら、
 
マニア1海の似合う女が今日も出勤していました☆
  
IMG_2752.JPG
 
ねえさん、海行きたいよね。 
来月か再来月、みんなで行きましょうか。 
 
 
 
こんないい天気の日には、
バーガーマニアのテラスで、
ベーコンチーズバーガーにパイナップルトッピングしちゃって、
ビールなんか飲んじゃうのいいんじゃないですかーー♬
 
IMG_2757.JPG 
 
 
あ、ビアガーデンも行きたいね♬
ねーービール大好きっこたち♡ 
 
IMG_2762.JPG 
 
 

切る女。
2012/06/06


 

こんばんはー広尾です。
 
 
今日は涼しいですね。
雨が降りそうで降らない感じですか?
え?降りました??
 
そんな天気ですね、、、、
 
 
広尾、わたし1ヶ月ぶりの出勤です。 

久しぶりで(遅刻しそうで笑)なんだかドキドキしながら
出勤したら、
この子がこんな感じでした。 
 
_MG_2622.JPG 
 
 
わーお。
二刀流! 

ゾロじゃないよ。
みきてぃだよ。 
 
 
 
 
今日はキッチンの仕込み、必殺『玉葱切り』を習ったみたいです☆ 
 
_MG_2624.JPG 
 
これが難しいんですよね〜〜 

やったことないですけど笑。   
 

 
 
でも、玉葱の皮を取る作業で、みきてぃこの一言、 
 
『 初めてにしてはまあまあだな、、、、 』 
 
 
 
見て下さい!  
そんな可能性を秘めている彼女に社長も期待の目☆ 
 
_MG_2627.JPG
 
がんばれ!みきてぃ!!期待の星!!! 
 

 
 
 
 
 
、、、、、ところで、ゾロは二刀流ですか??

 
 
 
 
 
 

おすすめ〜☆
2012/06/06


 
 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当致します
 
 
 
 
さて、、、
 
 
今日のブログは
 
 
この方の決め顔から参りましょうかね!
 

 
 

  
はい!
 
 

 
どん!!
 

 

 
 
、、、、、
 

 
 

 
 
IMG_2742.JPG 
 

 

『ザ・ふふふふ〜ん♬』
 
 
 
某有名雑誌風のショットですが
 
 
レモンじゃなくライムってのがマニアバージョンです!
 
 
 
で 重要なのは
 
 
なぜにライムを持ってるかです
 
 
 
(最近登場しすぎて若干飽きられてるおじさんはスルーしましょう)
 
 

 
それはですね〜
 
 
 
これこれ〜〜!!
 
 

、、、、
 
 

 
IMG_2745.JPG 
 
 
そうです
 
 
今月の限定バーガーに関係があるんですね〜
 
 
 
そういえば今月マンスリーについては
 
 
そんなにふれてなかったですからね〜
 
 
 
今日はちょっと公開☆
 
 
 
はい!
 
 
じゃん!!
 
 
、、、、
 
 

IMG_2667.JPG 
 
 
 
実はこれ、、
 
 
去年のグレープフルーツバーガーの進化系なんですよー
 
 
私ハルオがことあるごとに

 
『復活しないんですかーー??』
 
 
って言ってたかいあってか
 
 
見事今月願いが叶いましたーーーー!!!
 
 

 
IMG_2666.JPG 
  

 
これはですね〜
 
 
この白いのがいい感じに
 
 
オレンジのあいつを引き立たせてくれて
 
 
仕上げはライムでさっぱり爽やかに〜

 
 
な感じなんですよーーw
 
 
 
結局食べにくれば分かるっていうことですね〜  
 
 
 
これは本当におすすめですよーー!
 
 
絶対食べるべきです!!
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしておりまーーす!
 
 
 
次回はマンスリードリンクに対する熱い思いを語るの巻で
 
 
お会いしましょう〜☆
 
 

IMG_2746.JPG
 
 

デビュー!
2012/06/05


白金店からこんにちは〜
 
 
最近たびたび登場しておりますアサミです。
 
本日は穏やかな気候で、心地よい良いランチタイムでした☆
 
 
しかしこの時間になってなんだか外が暗いですね。。
傘がない日の雨ほど辛いことはありません。
 
 
ところで、
  
ワタクシ、
 
今日は、
 
いつもと違います。。
 
 
冒頭でお気付きでしょうか?
 
 
そう、今日は白金にきているのであります!
白金店デビューなのです!
 
 
バーガーマニア白金店の近くは古くからの小さなお店が集まっていたり、
学校や病院があったり、けっこう好きな町並みなんです。
散歩好きにはたまりません。
 
 
バスもお店の目の前で停まるのでアクセス便利なんです。
渋谷から一本ですね。

北里研究所病院正面 北里研究所前バス停 徒歩0分
 
 
心地の良い、今の時期にぜひ遊びにきてくださーい!
 
IMG_2741.JPG
 
 
昭一さん効果で白金感でてますでしょうか?
 
 

日食
2012/06/05

こんにちは〜〜〜広尾です。
 
 
 
昨日の月食の話、面白かったでしょ?
 
 
私が金環日食と金星を読み間違えた????
 
 
そんなわけないって〜〜〜〜〜
 
 
でもタローの有識っぷりにやっぱり間違えたくさい。。。と思いましたよ。
 
 
高田純次にも負けないくらい私の適当っぷりが露呈してしまったようです。
 
 
まーそんなことは範囲内ですけどっ。
 
 
 
が、しかし!!!!
 
 
明日の朝!!!
  
 
ほら〜〜〜〜〜!!!言ったじゃ〜〜〜〜〜ん☆
 
 
金星の太陽面通過!!!!
 
 
nyoujo1.jpg

 
ということで明日は出勤前の天体ショーを楽しみにしてるんです。 
 
まだどこかでメガネ売ってないかな?
 


そして明日水曜日は、
ついに第一回マンスリーハンバーガーTVスタートです!

21:30オンエアスタートで予定しています。

詳細は以下の通りです!!!


公式サイト
http://burgerplus.blogspot.jp/2012/06/eventtv.html
ハンバーガーのWA
http://ameblo.jp/negifafa/entry-11268419661.html
ハンバーガーログブック
http://logtaka.com/archives/8132807.html
 
 
 
広尾店は明日、会場となります。
 
少しばかりご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。
 
 
 
では!また明日!!!
 
 
天体ショーをお見逃しなく!!!!
  
そっち????!!!!


卒業制作
2012/06/04


こちら白金店でございますー。

いやー今日はいいお天気でしたねー♬


そろそろ帽子も必要な季節......

ということで!

ででん。

IMG_2729.JPG


お。


なんだこれ。


IMG_2730.JPG

なんか...

長くね?

はい。


じつはこれ、

たろーくんが専門学校に通っていた頃に

その学校の卒業制作で作った帽子なんですって。


IMG_2728.JPG


魔法使いみたいですよね〜。


そこに広尾からおつかいにきた


たろーくん本人登場!!


では。


ご本人にかぶって頂きましょう。

IMG_2733.JPG

IMG_2731.JPG

IMG_2735.JPG


IMG_2737.JPG


しょーいち店長いわく

この帽子には
本当に魔法がかかっているらしく...

かぶるとなぜか......


IMG_2738.JPG


かゆくなるんだって。

巻菓子
2012/06/03

こんばんは、広尾です。

 
 
本日も気付けばブログを書き忘れそうになってしまいました。。。 
 
 
暑い中、たくさんのお客様のご来店、ありがとうございます!
 
 
そしてこんな時間です。
 
 
日曜日も終わる。。。
 
 

明日から新しい1週間が始まるわけです。 
 
 
 
な〜んて今日の忙しさに負けてホワホワしていたら。。。。
 
 
 
 
Hohokamの越智さんがロールケーキを持って来てくれました〜〜〜〜!!!!
 
 
 
喜びのあまりみんなでパクパクパクパク〜〜〜〜〜〜
 
 
あ!ブログ用に写真撮ってない!!!!
 
 
気付けばこれしか残ってない〜〜〜〜〜。
 
_MG_2613.JPG 
エヘヘへ♡
 
 
越智さん、ありがとうございます!!!!
 
 
いやー体に染み渡ります。
 
 
日曜日もあとちょっと!!!!頑張ります!!!
 
 
そしてまた来週♪
 
 

 
 
 

6月最初の日曜日
2012/06/03

こんばんは。
本日6月初出勤の、小野です。

5月は週2〜3回程しかお店に出ていなかったですが、今月はたくさんいるので宜しくお願い致します!出来る限り皆様のお役に立てるよう頑張りますっ

最近やけに多い感じがするパターンとして
すごく晴れているのに、空半分が急に暗くなり、雷の音がしてすぐ大雨、、、

天気によって、精神的な内面のテンションが大きく変わる自分としては、すごく嫌なんですが

本時はそういった事もなく、一日中良いお天気だった事もあってか、
18時頃まで途切れる事も少なく、たくさんのお客様にきて頂けました!

いつもありがとうございます。

それと、本日は白金店店長の菊池昭一さんのご家族の方々がランチタイムにご来店して頂けました!
そしてなんとお土産まで頂きまして、ありがとうございます!


IMG_2727.JPG

これからみんなで美味しく食させて頂きますねっ

信号トリオ。
2012/06/02

どーも、こんばんわ。
白金からはヒーローのジュン・ナカガワでございますよ。

なんか、もー毎週ヘルプに来ているのでヒーロー感がなくなってますが。
...慣れって怖いですね!

そんな6月最初の土曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

6月はボクの大大大嫌いな梅雨の季節ですが、
いったいイツから始まるんでしょうかねー?
チャリ通勤のボクにとって、日の当たらない部屋に住んでるボクにとって、
雨は天敵です。

そんなジメジメした気分をスカッとさせる写真を大公開!
 
 
 
 
 
IMG_2720.JPG

マニアのチーム西日本メンバーでございます。
帽子の色が信号仕様となっております。

青は進め、黄色は気をつけろ、赤は止まれ。

IMG_2723.JPG
 
 
 
 
 
IMG_2724.JPG

俺たちに気をつけろ!!
アディオース!!

爽やかマニアに来てんしゃい☆
2012/06/02

こんにちは、広尾です。
お久しぶりです、博多っ子さとみばい!

 
 
平年なら、もう少しで梅雨入りばってん、
今年はどうとでしょうねぇ〜。。。

 
 
そんな今日、
広尾店は爽やかなショートカットな彼女達が大集合しとるとぉ☆

 
 
_MG_2609.JPG
 
 
 
あれ??なんか関係ない2人が写っとる。
 
 
それは、さておきココで問題!
どのショートカットが誰でしょうーーー^^
 
 
。。。。。。
 
 
 
 
。。。。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。。。。
 
 
 
 
 
 
正解はーーーージャンッ!!!!
 
_MG_2612.JPG
 
 
 
 

あんこちゃん→あさみん→はるおさん でした☆
 
  
 
みんなは正解出来た??
なんか爽やかばいねぇ〜♫ 
うん、涼しげ ♪ ♪ ♪
 
 
さて、もう1つ問題ばい!
 
1枚目と2枚目の間違いが1つるとけど、
気付いたぁ??
 
 
 
 
 
それは、あたしと社長が入れ変わっとったとぉ〜^^
 
 
 
気付いたアナタは、
バーガーマニアのマニアたい☆
 
 
そんな、爽やかなみんながおるマニアに
これまた爽やかな今月限定の
シトラスバーガーと
グレープフルーツスムージーば、
 
 
食べに来てんしゃい♡
待っとるけん^^♪

バンビーノ☆
2012/06/01


 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当致します
 
 

 
いやぁ 
 
 
またまた雨降ってきましたねぇ
 
 
6月のスタートはどんよりなお天気。。。
 
 
 
 
な 本日、、、
 
 
 

そんなどんより空気も吹っ飛ぶ
 
 
バーガー&ドリンク始まりましたよーー!!
 
 
 
でん!!
 
 
 

IMG_2715.JPG 
  

 
ま、詳細は広尾店にお任せするとしまして、、、
 
 
 
 
それより、、、
 
 
 
ででん!!
 
 

IMG_2704.JPG
 
 
 
バンビ先生焼いてます
 
 

IMG_2703.JPG  
 
 
パティ焼いてます
 
 

IMG_2703.JPG  
  

 
昭一先生のご指導のもと
 
 
焼いてます
 
 

IMG_2706.JPG  

 
 
バター塗ってます
 
 
IMG_2709.JPG
 
 
出来上がってます

 
 
IMG_2712.JPG
 
 

あっという間に 
 
 
おいしそうなの出来ましたね〜
 
 
サンド好きの私、さっきご飯食べたばっかですが
 
 
食欲をそそります!
 
 

 
なんでも出来ちゃうばんび先生
 
 
ばんびバーガーが食べられる日も近いか!?
 
 
皆様乞うご期待!!
 
 
 
IMG_2710.JPG
 
 
 

 
 
それでは本日最後は
 
 
 
先生の決め顔でお別れです
 


、、、、、、
 
 
 
 
 
IMG_2713.JPG 
 
 
 
『ビシビシいくよ!』

6月です。
2012/06/01

こんにちは、広尾からアサミです。
 

急な雷雨、すごかったですね!
 
 
さて。
白金店の記事にあるように、
マンスリーバーガー&ドリンクが今日からリニューアルでございます!!

 
 
 
CITRUS BURGER !!
 
 
そして
 
 
GRAPE FRUIT SMOOTHIE !!
 
 
 
どちらも夏にピッタリ、爽やかな一品に仕上がっております☆
 
 
バーガーは横に添えたアレをああして更にサッパリ。
スムージーはグラスにひと手間かけてます。
 
 
ヒントは白金の記事の写真です☆
 
 

それともう一点。
 
 
 
6〜9月限定で、ランチドリンクが増えております!
 
 
この機会に、マニアへ遊びに来て下さいね!!
 
 
 _MG_2608.JPG

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]