7月が終わり明日からは...
2012/07/31

こんにちわ!!!コアラ店長ですよ!


早いものでもう今日で7月が終わるのですね。


明日からは8月が始まりそして新しいマンスリーバーガー&ドリンクが始まります...


そうです!今回は私コアラが一生懸命試行錯誤してどちらも作り上げました♪

一つはその名も、、ブリティッシュバーガー!

IMG_3276.JPG

ロンドンオリンピックも開幕したということで、英国をイメージして作りました!

この一ヶ月でどれだけローストビーフを作り、食べて、悩み、太った事か!!!

多くは語りません。是非一度食べてみて下さい。自信ありです!


そしてお次ぎは、、ミントジンジャーエール

IMG_3273.JPG

これはカクテルのモヒートをアレンジして、どなたでもお飲みいただけるようにノンアルコールのドリンクにしました!今日みたいなめちゃくちゃ暑い日にぐいぐい飲みたくなるそんなドリンクです!


そんなわけで8月もバーガーマニアをどうぞ宜しくお願いします!


いよいよ明日
2012/07/31

こんにちは!!
広尾店からあやぱんです。


今日も当たり前のように日差しがガンガン照らしております。
もう真夏ですね〜〜〜〜!

そして今日の朝のとある出来事をお伝えしちゃいます。


朝いつものように出勤してみると

_MG_3058.JPG

いつもどうりの社長。。。。

あれ?

なんか違う??

Tシャツにご注目。


はい!
ドアップいきまーーーーす

_MG_3059.JPG


_MG_3060.JPG


普段のTシャツとは何かが違う。


実は社長の奥さんがハンバーガーのワッペンを
手作りしてくれたらしいんです


なんてチャーミングなんでしょうか
可愛いですね♡
社長愛されてますね〜〜〜〜〜〜


最近はパパにもなって顔がつねに
ほころんでいる気がいたします。
幸せオーラぷんぷんで
うらやましい限りです。


今も、ムービー見ながらデレデレしております。
こっちまでにやついちゃう♡

しあわせっていいですね。


そしてそして〜
さきほどの出来事。

_MG_3062.JPG


あれ〜広尾に昭一さんがいる!!


みなさん勢揃いですね。


実は明日から始まるマンスリーに向けて
レシピを広尾に伝授しにやって来たのです。


みんな、真剣ですね。

_MG_3063.JPG

_MG_3064.JPG


あれ?

もちろんあさみ先生も真剣です。

_MG_3066.JPG

とっても大きなローストビーフ〜〜〜〜

これをオーブンで焼いて、


_MG_3067.JPG


わー♡
おいしそう
いい匂いが広がっております


よだれが止まりません。


明日から始まるマンスリーバーガー
とドリンク。

みなさん楽しみで仕方ないですよね?

『BRITISH BURGER』

『Mint Ginger ale』

_MG_3061.JPG

夏にぴったりなバーガーと
ドリンクになっておりますのでぜひぜひ
バーガーマニアにお越し下さい。

お待ちしておりまーす!


バテバテやぁ〜
2012/07/30

こんにちはーーーーーっ!!
 
 

いやぁ〜。。。

毎日毎日あっちっちーーーのちーですね☀☀☀
 
 

水分ばっか摂取しすぎて若干夏バテ気味?!! 
 

 
いやいや!!暑さなんかに負けません!!!!! 
 
美味しいバーガー食べて乗り越えてみせますよッ☆
 
 
 
マニアの美味しいバーガーを食べられないアイツは夏バテ気味???!!
_MG_3046.JPG_MG_3039.JPG 
そうそうコイツです♪
_MG_3040.JPG_MG_3041.JPG 
 
ストックの暑さにやられております。。。。
_MG_3045.JPG 

涼みに顔を出しております。。。。 
 
いつも暑いのゴメンね。。。。 
 
 
タローとお仕事がんばってます♡
_MG_3048.JPG 

今日もバテ気味のアンリと頑張ってる広尾からでしたーーーん♬


 
 
 

 

おまけ♡
 
躍動感あふれるアンリ
_MG_3053.JPG _MG_3057.JPG

元気いっぱいです!!
おわり☆

リニューアル!!!
2012/07/30

こんにちは!
白金店からあやぱんでございます。


最近は暑い日ばっかりでマニアのみんなは夏バテの
模様でございます。
しっかり水分摂らないとね!
夏は乗り切れませんよ〜〜〜

そんなこんなでタイトルにも書いている通り
リニューアルされるのです。


何がリニューアルされると思います?


気になっちゃいます?

そりゃー
ここまでじらせば気になりますよね笑

実はバーガーマニア


メニューを新しくリニューアルするんです♪

いままでのメニューにプラスして

社長たちが自信を持っておすすめする
新しいメニューたちが、
もうすぐお披露目されます。


いやーーーーーー
楽しみでございますね♡

そして今日はメニューが新しくなるということで

毎回、お世話になっている中野さんに
お願いしてスタジオで撮影しております。

いやあ〜〜〜〜
さすがですね。なかのさん。


さすがプロですね。
わたしが撮る写真がとてつもなく
へぼく見えます。
いや、あたりまえですよね


比較してすみませんでした。

もともとおいしいバーガーたちを
もっとおいしく見せてくれてしまう中野さんに
感謝感激です。
ありがとうございます♡


最後に撮影している風景を
お見せしますね。

IMG_3263.JPG

社長気合い入ってます。


IMG_3270.JPG


中野さん、さすがですね。
カメラの構え方からして違います貫禄でてます。

社長と中野さん。
ドアップ2ショット。
不意に撮れたので載せちゃいます♡


IMG_3268.JPG

こんな感じでいい感じに写真も撮れてるので
みなさん楽しみにしていて下さい!


8月の中旬にリニューアルする予定なので
詳しく分かりしだいお知らせいたします!


そして最後に定休日のお知らせです。

来月の定休日は15日と第三月曜日が
お休みとなりますのでよろしくお願いします。


バーガーマニアこれからますます凄い事
やっちゃいますので楽しみにしていてくださいね。


それではっ♡

店長のお友達♪
2012/07/29

こんばんわ、白金店です。

今日も暑いですね。。。

そんな暑い中、白金店に店長のお友達が白金店に来店してくださりました♪

 IMG_3260.JPG 
 
じゃーん記念に撮影♪
皆様お揃いで素敵な笑顔ですね♪
そして店長も可愛げな笑顔(笑)

こんな素敵な笑顔が見たらなんだか、
暑い辛さも少し忘れちゃいますね♪

 そして差し入れまで頂いちゃいました!
しかもこの猛暑に一番嬉しい"ラムネ"♪

 IMG_3262.JPG

素敵な笑顔とラムネのおかげで真夏の夜に勝てそうです!

 IMG_3261.JPG
本当にありがとうございました〜!!

夏のクインシー
2012/07/29

こんにちは、広尾です。
 
 
 
 
7月が終わろうとしています。
 
 
 
なんだか7月が過ぎるのが早かったなー。
 
 
 
毎月同じ事を言ってますけどね。
 
 
日々、猛烈に突っ走っているわけではないので、確実に年齢のせいですか。。。
 
 
 
ふふふふふ。
 
 
 
 
 
 
さて、今日も山形から美味しい便りが届いています!!!!
 
 
 
じゃじゃーーーーーん♡
 
_MG_3037.JPG 
 
めーーーーーーろーーーーーんーーーーーー!!!!!!
 
 
 
いつもありがとうございます。
ちゃんと冷やして今夜、美味しく頂きます!!!
 
 
 
山形はなんでもありますね。
いつか遊びに行ってみたいな〜♪
 
 
では庄内メロンで今夜も頑張りたいと思います♡
 
 
みなさま、お待ちしておりまーす。 
 
 
ところで夏のクインシーってどういう意味なんでしょ?
_MG_3038.JPG
 
 
意味を教えてくれた方には良い事あるかもね!ないかもねっ!へへへっ☆
 
 
 

♡♡♡♡
2012/07/28

こんにちは、広尾です♡
 
 
♡♡♡♡♡〜〜〜〜〜
 
 
 
♡♡♡〜♡♡♡〜〜〜〜
 
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♪♪♪
 
 
 
♫♡♡♡♬♡♡♡☆☆☆♩
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
文字化けしてる?????
 
 
 
 
と思ったでしょ?
 
 

ちがいまーーーす。
 

 
新米パパのデレデレ感を表現してみました。
 
 
 
もーーーーう、一日中デレデレ。
 
 
 
暇さえあれば動画を見ています。
 
 
 
休憩中にいたってはこんな感じ(笑)
 
_MG_3036.JPG 
 
なんか幸せそうだわん。。。。。。
 
 
 
そう。フェイスタイムを駆使して家族の絆を深めているんですね〜〜〜。
 
 
私たちもオムツ交換を鑑賞させていただきました。
姫のウ◯チまで(笑)
 
 
 
 
そんな私たちもデレデレです。
 
 
可愛いんだよ〜〜〜。
 
 
早く会いたいです。
 
 
今日も姫に癒されながら営業してます。
 
 
皆様のご来店お待ちしております。プリプリ♡

暑さ
2012/07/28

こんにちわ、白金店です。

唐突な発表ですが、
ここ最近私が一番口にしている言葉は、、、「暑い」です。

いや〜本当に一日何十回、いやもしかすると何百回も口にしているかもしれません。
頻度の多さから"言葉"というよりも、むしろ"呼吸"に分類してしまいそうな勢い。

対策は、、、水分補給しかないですね(笑)
熱中症などで今年もお亡くなりになられてしまった方もいらっしゃいますので、
皆様も水分補給をお忘れなく。

バーガーマニア白金店は暑さに負けず皆様をお待ちしております。

 IMG_3252.JPG
今年が楽しく"アツい夏"になりますように。

スイーツ男子現わる。
2012/07/27

こんにちは!
広尾からあやぱんです。


今日はとてつもなく暑いですね。
汗だらだらでみんな暑苦しくせっせと働いております。

ところで社長〜〜
ご出産おめでとうございます♡


写真とムービー見せてもらったけどそれがまたすごーく
可愛いいんですよ♡
社長は娘のムービー見ながらでれでれに
なられておられました。

そりゃ〜〜〜なりますよね!
わたくしもでれんでれんです。
早く会いたいな〜〜♡

そして昨日はあの噂のスイーツ男子が
またまたおいしいスイーツを持ってご来店下さいました。

_MG_3028.JPG

Y氏はもう少しで仕事の関係で名古屋に行っちゃうんです。
とても残念です。
名古屋に行っても元気でいてくださいね。

名古屋でも永遠のスイーツ男子で居て下さい。
マニア一同心よりそう願っております。


猛暑
2012/07/27

こんにちわ、白金店です。

昨日は気温がとうとう35℃へ到達しちゃいましたね。
連日真夏日ですね。
沖縄出身の私からしても夏の東京は暑いって感じてしまいます。

止めなく照らしつける真夏の太陽。
逃げ場を失い、容赦なく襲いかかってくるアスファルトの熱。
そして無風という脅威と、、、

って書いても暑さから逃げられないので夏へ対する愚痴はこのへんで。

 こんな暑い日にはバーガー片手に、ビールに決まりです。

IMG_3251.JPG 

そんな素敵なひと時をバーガーマニアで過ごされてはいかがでしょうか。
お待ちしております♪

あの時期です。そのに。
2012/07/26

 
こんばんわ!
 
 
昨日広尾店よりお知らせしましたが、
 
 
今日は白金店よりマンスリー商品その2の
お知らせをいたします!
 
 
 
来る8月といえば、、、
みなさんにとって8月と言ったらなんですか??
 
 
 
マニアだって世間の波に乗っていきますよ!
 
2012年の8月!それは、、
 
 
ロンドンオリンピックですよね!!
 
 
まもなく始まりますね!
 
 
とは言ってもスポーツにはまったく詳しくないワタクシ。
 
なでしこの試合やってたのも知らなかったです。
色んなスポーツのワールドカップでも決勝レベルにならないと
テレビを見たりしない、にわかファンです。
 
話がそれましたが、
そんな私も、今回のオリンピックは来月のマンスリーの
このバーガーと一緒に日本を応援したいと思います!!
 
 
IMG_3248.JPG
 
 
BRITISH BURGER!!  ※作成中
 
 
いやーおいしそうですね〜。
なんだかすごい迫力!!!
 

中身は何だと思います?
 
 
ブリティッシュといえば...アレですよね。
 
 
とはいえこのイラスト...まるで写真ですね。
実物写真なくても大丈夫なくらいですね。
 
なおさんいつもお絵描きありがとうございます☆
 
 
さて昨日より繰り返しますが7月のマンスリー商品もあとわずか!!
いそげ〜!そして来月もよろしくです〜!
 

The place to be ☀
2012/07/26

ALOHA〜〜〜〜〜〜

 
 
広尾です!!!
 
 
皆さん、ご機嫌いかがですか?
 
 
私はすこぶる元気です!!!
 
 
なぜかって???
 
0.jpeg 
ハワイに元気をもらってきたからなのでーーーーす!!!
 
 
ハワイとハワイの人々に感謝です。
 
やっぱりハワイが好きです。
 
 
どこが? 
 
 
分りません。ただ好きです。
 
 
 
これは恋ですね♡
 
0-1.jpeg
 
今回は本当に素敵な旅になりました。
ワイキキを飛び出して、素敵なビーチに行ったりして。
 
 
前回の旅で出会った人々にも再会して絆を深めたり。
  
本当にみんな優しくて明るくて。本当に太陽のような人たちです。
 
 
ハワイのおじいちゃんになんでそんなに優しいの?って聞いたら。
 
 
『優しくしなきゃ、人生つまらないでしょ?』
 
 
だって。
 
 
また次のハワイまで元気でいてくれると嬉しいです。
 
 
 
 
そんなこんなで、思い出せば思い出すほど恋しくなるのです。
 
 
そのくらい楽しかったのーーーーー。
是非みなさんも機会があれば♪
 
 
 
楽しく、無事に帰って来れたのもマニアの皆や家族、
一緒に行った友人のおかげでもあります。
 
 
いろんな人に感謝することを気付かせてくれた旅となりました。 
 
 
みんなありがと〜〜〜〜〜〜♡♡♡
 

 

 
 

 
 

あの時期です。
2012/07/25

 
こんにちわ〜
 
 
広尾です!
 
 
きょうも暑い...
 
 
暑い...夏もど真ん中なんでしょうか...
 
 
だってもうすぐ8月ですもんね...
 
 
...
 
 
 
!!!
 
 
 
8月!?
 
 
 
そうです!そうなんです!!!
毎月恒例「あの時期」です!!!
 
 
 






 
 
そりゃ縦に書きたくなりますよ!
だって今月も自信作ですもの!
 
 
本日はマンスリードリンクをご紹介します。
 
まずは目でお楽しみ下さい!
 
 
_MG_3023.JPG
 
 
 
どうですかこの清涼感!
目でも鼻でも味でも清涼感満載です!
 
 
その名も「ミントジンジャーエール」!
 
 
8月1日より一ヶ月間、よろしくおねがいいたします☆
 
 
でもでも、今月のマンスリードリンク、
フローズンマンゴーもあと5日、宜しくお願い致します☆
 
 
_MG_2855.JPG

夏バテ野郎。
2012/07/25


 
 
 
 
 
こちら白金ですー。
 
 
 
 
いや〜今日も暑い!!! 
 
こんな暑い中ランチを食べに来て下さったみなさまに
感謝感謝でございまし。
いつもありがとうございますっ♡
 
 
 
 
 
 
 
そんなみなさまとは違って
 
 
マニアスタッフは夏バテ野郎がチラホラ...
 
 
 
IMG_3240.JPG 
 
 
わたしは毎年かかさずバテルんですが
アンコちゃんは今回が初めてだとか。
 
 
 
 
IMG_3244.JPG 
 
 
 
 
 
夏バテってどーしたらしないんですかね??

 
 
 
 
そんな中このハルオ先輩、 
夏バテ知らず。
 
 
 
IMG_3241.JPG 
 
 
 
 
いや、さすがっす先輩☆
 
 
 
IMG_3242.JPG 
 
 
 
 
夏バテしない方法とかご存知の方いましたら
 
ぜひ教えて下さいな。
 
 
 
 
 
 
こんな暑い日は
クーラーの効いた部屋でゴロゴロしたい!

 
 
 
 
 

...こーゆう考えがダメなのかな?(笑)
 
 
 
 
 
では夏バテしない様に
しょーいち店長の素敵なsmileで
お別れです。


IMG_3247.JPG
 
 
ばいばーい。

いやらしいね
2012/07/24

こんにちは〜
白金からあやぱんです。

クリス松村さんのロケから一夜明けて
穏やかな平日を過ごしております。


そしてですね〜
7月も残りわずかですよね

とゆうことは〜
7月のマンスリーバーガーもドリンクも
終わりを迎えようとしています


さらに〜とゆうことは〜
8月のマンスリー気になっちゃう感じですよね?

はーーーーーい
ちらっとお見せしちゃいますね

昭一さんなにやら試作しておられます


IMG_3192.JPG


IMG_3185.JPG


え。


実は、昭一さんが考案したマンスリードリンクを
片手にビーを誘ってます

顔が実にいやらしい


完全にやだ。
いやらしいの何者でもないですね

ビー様完全に拒否られております


IMG_3188.JPG

IMG_3191.JPG

仕方ないからたろーさん誘ってます


IMG_3194.JPG

うん
こっちの方がお似合い♡

IMG_3196.JPG

なんてったって一緒にすんでますもんね
相思相愛ですもんね


最近振られ気味ばっかだった昭一さん
よかったですね♡

おめでとうございます


それでは


8月のマンスリーも楽しみにしていてくださーーーーーい♡


祝!!!!!
2012/07/24

 
 
 
 
こんにちはー広尾です☆ 
 
今日はちょっと早めのブログです。 

何故かと言うと、、、、、 
 
 
 
社長!! 
 
おめでとうございままーーーす♡
 
そう! 
祝パパです! 
 
さっき写真見ましたけど、
なんだか感動ですね。 
赤ちゃんが産まれるってことは奇跡なんだそうです。 
 
今夫人の実家の山形に行っている社長。 
多分デレデレなんだろうな。 
いや絶対だな笑。 
そんな顔が目に浮かびますね笑。 
 
 

さきちゃんもお疲れさまです!  
がんばったねえ! 
 
 
スタッフみんなからお祝い申し上げます!! 
 
ほんとうにおめでとうございまーーーす♡ 
 
_MG_3012.JPG  
 
_MG_3013.JPG
 

 
 
 
 
 

16時からですよ!
2012/07/23






こんばんちわー
 
 
 
本日のブログもここ広尾店から
 
 
 
ハルオがお届け致します
 
 

 
いやぁ
 
 
 
 
この時期は18時過ぎまで外明るいんでね
 
 
いっつも挨拶に戸惑ってしまうんですよ私、、
 
 
  
 
 
な 只今、、、
 
 
 
 
今日も始まりましたよ〜!!
 
 

  
、、、、
 
 
 
 
どど〜ん!
 
 
 
、、、、
 
 

 
_MG_2892.JPG 
 
 
はい!

 
 
マニア特製パンケーキです!!
 

 
 
_MG_2922.JPG 
 
 
 

 
実のところ白金店では先日のお祭りの屋台でフライングスタートしてたんですけど
  
 
 
広尾店も先日からスタートしました!

 
 
 
このパンケーキは以前からあたためてたNEWメニューでして、、、
 
 
 
以前ブログに書いていた『コーヒー会議』で
 
 
 
着々とパンケーキプロジェクトは進行していたのであります!
 
 
 
試作に試作を重ね
 

 
い〜感じの食感を出す為に苦労したのであります!
 
 
 
ので!!
 
 
 
是非この力作を食べにいらしてくださいね!!
 
 
 
16時からなのでお間違いなく〜!!
 
 

 
_MG_2891.JPG 
 
 
 
 

 
それでは本日最後は
 
 
 
マニアっ子の癒しのこのショットでお別れです
 
 
 
 
、、、、、 

 

 
_MG_3011.JPG 
 
 
いつもありがとうございます!!
 
 
 
 
パンケーキも是非食べにきて下さ〜い!!
  

 
_MG_3009.JPG

いまどきやっぱり7分丈でしょ?
2012/07/23


こんにちは〜!
白金店からあやパンでございます。

約1ヶ月ぶりに白金なんですよ〜

そんな事はどうでもいいんですけど
聞いてください


今日はですね。
な、なんとあのお方が、、、、、、


前のブログでも登場して下さったあのお方、、、、


そう、


クリス松村様。

白金店限定のクアトロチーズバーガーを
凄く気に入って下さっていて
今日はテレビのロケでご来店下さいました♡


とにかくチーズバーガーは
ここだけよ。絶対ここだけよ。

と連呼していただいて幸せでございます〜

広尾店にもお店あるので来て下さい
と言ったんですけどね、
あたしはクアトロだけよ、浮気はしないわ
とおっしゃられすぱっとお断りされました

これからも白金店の
クアトロチーズをよろしくお願いいたします。

WW


そして最後にロケの帰り際に行われた
昭一さんとクリスさんの会話の一部始終を
お届けいたします。


あなたスポーツ何やってたの


野球です

ポジションは

セカンドです


あら、私を射止めるのはキャッチャーだけよ


昭一さん。
クリスさんにあっけなく
振られましたね


どんまいです。

昭一さんにクリスさんになってくださいと
無茶ぶりお願いしたら


さすがです


やっぱり一瞬にしてものにしました


それでは昭一クリスでお別れです。

IMG_3229.jpg

もうすこし〜☆
2012/07/22


 
 

 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは 
 
 

ハルオが担当いたします
 
 

 
ワタクシ只今蚊にさされ

 
 
左手が痒いままお届けしております
 
 
 
いやぁ、、
 
 
夏です。。。
 
 
 
 
もう8月です。。。
 
 
 
8月といえば、、、
 
 
 
 
そう!
 
 
 
 

IMG_3227.JPG
 
 
 
白金でBBQチーズが食べれるのも後少し!
  


 
IMG_3228.JPG 

 

  
フローズンマンゴーが飲めるのも後少し!!
 
 
 
ですが、、、
 
 
 
来月のマンスリーバーガーが食べれるのも後少し!
 
 
 
白金店では
 
 

このおじさんが、、、
 
 
 
 
 


、、、、、
 

 
 


 
IMG_3224.JPG
 
 

『ん〜、、、』
 

  
悩んでおります
 
 
 
本日も試作をしております
 

 

  
IMG_3221.JPG
  
 
 

なんだかいーーーのが出来る予感☆
 
 
あと少しの辛抱です!
 
 
おいしいバーガーが出来上がるのを
 
 
楽しみにしててくださいね!
 
 
 
 
もう少々お待ちを〜☆
 
 


 
IMG_2930.JPG

夏よね???
2012/07/22

こんにちは、広尾です。
 
 
今日も昨日に引き続き、涼しかねぇ〜。。。
 
 
びっくりするほど暑い日があって、熱中症に注意!!!
なんて言いよったのに。
 
 
 
この気候の変化でみなさんは、体調崩しとらん??

 
看板娘のアンリさんは、この気候についていけとらんのか、
朝からクシャミ連発でこげん表情ばしとる。

_MG_2997.JPG

 
熱中症になるほど暑くなって欲しいとは思わんばってん、
ちょっとは夏らしい気候になって欲しかね♪
 
 
そしたら、バーガー片手にビールをグビーッ!!っと☆
 
あやぱんの生足だって、様になるばい!
_MG_3001.JPG
 
 
あんこチャンだって、髪切ってイメチェンしたとに。
_MG_3008.JPG 
 
 
でも、可愛い帽子ば被ってなかなか見えんね。
 
 
、、、、、と思いよったら、
休憩帰ってきたら、no 帽子。
_MG_3006.JPG 
 
 


事情を聞くと、
休憩中に外に出たらしいんだけど、その時に帽子なくしたんだって!!
 

 
そう遠くに行ったわけでもないし、
ついさっきの出来事やったけん、探しておいでと
出て行った数分後。
 
 
無事に帽子を被って帰ってきました!
 
 
細い通路のとこに置かれてたんだって。
誰かがおいてくれたんだろうね。
やさしい人。。。♡
 
 
みなさんも、
落とし物にはご注意を^^
 

○○はじめました!!
2012/07/21

こんにちは白金店です♬


何だか2日前にも同じようなタイトルだった気が...


う〜ん

でも今日は違うんですよ!!


はじめました度が!!!


IMG_3213.JPG


たろさん真面目に作ってます。

IMG_3214.JPG

ビーさんも真剣に作ってます。

IMG_3212.JPG


ひと休憩。。?


IMG_3217.JPG


そして完成!じゃじゃ〜ん!!!

パンケーキ♡


そうなんです!

IMG_3220.JPG


なんと今日からマニアでは

パンケーキも始めちゃいました!!

IMG_3208.JPG

試行錯誤の上に完成した


ホワッホワの生地を

1枚、1枚、愛と心を込めて焼いてますよ♡

マジでうまいです!!!

IMG_3215.JPG


ぜひぜひ食べに来てね♡

ハイサイ
2012/07/21

ハイサイ【沖縄方言ではじめましてという意味】

私、新人のヒガと申します!

何故ハイサイと言ったかというと、、

そうなんです、私沖縄県の出身なんです。

Burger Maniaでまつ毛が長い男性店員がいたら私です!
沖縄出身のくせに25mしか泳げないのが私です!
オリオンビールよりハイネケンとかが好きなのが私です!
しかし安心してください、沖縄ソバとゴーヤーチャンプルーが大好きなのでちゃんとしたウチナーンチュです(笑)

 _MG_2989.JPG

そんな私ですが、宜しくお願いします!
(ちなみに沖縄方言で宜しくお願いしますは"ユタシク ウニゲー サビラ"といいます。)

絶品〜〜♡
2012/07/20


こんにちは!

広尾からあやパンです。


昨日までお天気良かったのに今日は
生憎の雨でお天気悪いですね。
肌寒いし気温の上下が激しいので
みなさん風邪引かないでくださいね〜。

そしてそして


マニアのクールビューティーあさみさん。


なにやらじゅーじゅー焼いています
いつにも増して真剣な眼差しです。


_MG_2975.JPG


あさみ先輩何やっても絵になりますね。


社長にバーガーの焼き方を教えてもらいながら
ちゃちゃっと軽快かつリズミカルに
作っておられます。
さすがあさみっちせんぱい

_MG_2978.JPG

これには社長も驚いて
微笑んでしまいますよね。

_MG_2977.JPG

うんうん、わかります。

そして〜

できました。


じゃじゃーん
アボカドチーズバーガー


_MG_2985.JPG

あやぱんがペロリとたいらげましたよ

めちゃくちゃおいしかった〜♡

みなさんももうすぐあさみっち先輩のバーガーが
食べられる日が来ますかね?


胸をどぎまぎさせながら楽しみにしててくださいねっ


きゃ♡

_MG_2980.JPG


なつだね〜☆
2012/07/20


 
 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログも
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
いやぁ、、、
 


 
 
世は梅雨明けしたばかりなのに
 
 
さっそく外は雨ザーザーですが
 
 
そんな中本日も沢山のご来店ありがとうございます 
 
 
 
 


  
さて、、、
 

 
バーガーマニア、昨日は冷や中で夏を感じてましたが
 
 

今日はコイツで夏を感じております
 
 
 

、、、、
 
 

IMG_3159.JPG 
 

  
そうです
 
 
 
マニアに迷い込んだクワガタです
 
 
IMG_3163.JPG 

  
昭一さんが本気で飼おうとしてたみたいですが
 
 
気付かぬうちに外に逃げちゃったみたいです、、
 


IMG_3053.JPG 
 
 
いやぁ
 
 
世は明日から夏休みな感じですかね??
 
 
 
いーすね〜☆
 
 

我らがバーガーマニア!
 
 
お盆も元気に営業しておりますので
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしてますよ〜!
 
 
 
ハンバーガー食べて暑い夏も乗り切りましょう!

 
 
IMG_3101.JPG
 
 
 

○○はじめしゃいました!
2012/07/19


 
 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは
 
 

ハルオが担当いたします
 
 
 

いやぁ
 
 
広尾のブログ見ましたよーー!
 
 
いーーなーーーももーーーー!!
 
 
 
ハルオも食べたーーーい!!
 
 
 
って、、、
 
 
 
こっちはこっちで夏ならではのア・レ
 
 
始めちゃいましたよ〜
 
 
 
ほら!
 

 
 
IMG_3167.JPG 
 
 

この材料といえば!!
 
 
 
はい!
 
 
どどどん!!
 
 
 
 
、、、、

 
IMG_3166.JPG 
 
 
『バーガーマニア(賄いで)冷やし中華はじめました。』

 
 
 
 
やっぱねぇ 

 
夏と言えばこれでしょ!
 

 
 
IMG_3165.JPG 

 

 
タローがしっかり麺を湯切りしてくれて
 
 
昭一さんが錦糸卵を焼いてくれて
 
 
ばんちゃんがハムとキュウリとトマト切ってくれてね!
 

 
IMG_3164.JPG
 
 
ハルオは食べるだけ〜
 
 
はーーん
 
 
幸せ〜☆
 

 
IMG_3166.JPG  

  
さぁ!
 
 
そこのあなたもこんな素敵な職場で一緒に働きませんか??
 

IMG_3172.JPG 
 
 
今なら賄いで冷やし中華が食べれるかも!!

 
 
IMG_3171.JPG 
 
 

0354227899へ今すぐ電話だ!
 
 
いっそげ〜!!
 
 
IMG_3150.JPG

桃尻♡
2012/07/19

 
 
こんにちはー広尾です。 
 
今日もいい天気ですねー 
もりもり洗濯してきてやりましたよ♪ 
 
でも、さっき天気予報見たら、うちの方夜雨降るってなってましたーー泣 
 
なぜにーー
こんなに天気いいのに! 
 
ってね、そんなこと言っててもどうにもならないので。 
大人の女はうじうじ言わないのです。うん。
 
 
そんなショックな出来事も吹っ飛ばしてしまうような物が今日はあるんですからん♪
 
 
それはこれ!! 
 
_MG_2972.JPG
 
 
見てくださいー♡
この桃尻たち♡
美しいね。 
 
 
これ、あんこちゃんが持ってきてくれたんですよー♪  
 
_MG_2963.JPG 

 
社長もわたしもあさみっちも桃大好きやから、
持ってきてくれたんすよーー♡ 
優しいよね。 
桃も好きやけど、桃持ってきてくれたあんこちゃんも大好きよ♡ 
 
_MG_2968.JPG 
 
 
そして甘くてうましーー!
 
しあーせです。 
 
ありがとうー
ごちそうさま! 
 
_MG_2965.JPG 
 
食べたくなったでしょう??笑
今日帰りにスーパー寄りましょ♫ 
 
 

 

 
 

 
 

BB狩り
2012/07/18

こんばんは、広尾でっす。
 
 
今日も昨日も一昨日も天気がま〜〜〜良く晴れたもんです。
 
 
夏は雲の動きや形が楽しいですね。
 
 
あの空高くニョキニョキしてる入道雲とか大好きです。
 

 
 
壮大な感じ。あーーーーーー自然に触れたい、癒されたい。
 
 
 
むずむずむずむず
 
 
あ!!!!!!!でもアタクシ明日から♡♡♡♡♡
 
 
うふふふふふふふふ〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
 
 
そんなことより〜なおちゃんが上野パンダなら
 
 
こっちは社長の山形ブルーベリーじゃい!!!!!!
 
_MG_2961.JPG 
 
大粒〜〜〜〜〜♡  甘酸っぱい〜〜〜〜〜♡
 
 
さすが大自然の中で育つ植物は美味しいです。
 
 
大切に育てられたんだろうな〜〜〜〜。ありがたく頂戴します。
 
 
大自然と農家の方々に感謝しながら本日はお別れです。
 
 
また明日〜。

うえの
2012/07/18

 
 
こんにちはーー 
 
白金です。 
 
今日もあっついですね。 
 
 
 
先週末の連休も暑かったですねー
曇ってはいましたが、外はムシムシでした。 
 
そんな中、わたしの地元の友達が東京に遊びに来てくれたので、
東京観光してました☆

 
 
久しぶりに上野動物園に行ってきましたー♬ 
 
パンダにも会ってきました。 
残念なこともありましたが、父パンダのリーリーは元気に笹を頬張っていました。 
元気そうでなによりです。 
 

 
お土産も買ってきましたよー  
 
IMG_3151.JPG
 
 
 
中はシロクマ♡ 
 
IMG_3154.JPG 
 
 
 
と思いきや、後ろにはパンダ♡  
 
IMG_3155.JPG 
 

かわいいねーー
 
みんな食べてね♬

 

 
 
 
 
 
 
そして、梅雨明けしたそうですねー 
これからが夏本番!!
 
暑さなんかに負けず、めいっぱい夏を楽しみたいですね♬ 
 
夏休みのご予定の中に、バーガーマニアへ行くってのも加えて頂けたら嬉しいな♡ 
 
 
BBQチーズバーガーwithパインと、フローズンマンゴーも大好評です! 
みなさまのお越しお待ちしておりまーーす!! 
 
 
 
 
そしてそして、 
まだまだスタッフ募集中です☆ 
 
03ー5422−7899まで。 
 
 
IMG_3157.JPG 
 
IMG_3158.JPG  
 
IMG_3156.JPG
 
素敵なスタッフばかり♡ 
あなたもいっしょに楽しく働きませんか??
 
 

  

  
 
 
 

明日はお休みです。
2012/07/16

どうも、広尾です。
 
 
こんにちは。
 
 
 
今日は海の日ー。
 
 
やっぱり皆さん、海に行ってるんですか?
 
 
電車から見えたプールも激込みでしたよ!
 
 
数日前はおじさんが1人黙々と泳いでいただけなのに〜。
 
 
3連休の最終日も晴れて良かったです。
 
 
さー明日はお休みですよ!!!
 
 
皆さん、お間違えのないようお気をつけ下さい。
 
 
 
明日予定していた海はなくなってしまったけど海は逃げないもーん。
 
 
今年は何回海に行けるかな???
 
 
 
ではまた明後日〜〜〜〜〜。
  
 
_MG_2959.jpg 
今日の新人。照れてますw
 
 

白金阿波踊り(後編)'n' 明日は定休日です
2012/07/16

三連休も最終日。海の日の白金店です。
 
 
 
 
今日は昨日の阿波踊りレポートの後編。
 
 
阿波踊りはパレードだけじゃなくて、公園での露店などで大盛り上がりでした。
 
IMG_3133.JPG 
 
 
 
 
そんな露店で頑張っていたのは...店長!
IMG_3135.JPG 
 
 
凄いピンクなのに...違和感ないですね。(褒め言葉)
明日から私服で使えそうですね。(賞賛の声) 
 
 
 
商店会の皆さんは老若男女みんながみんな、このピンクTを着用。
 
IMG_3139.JPG 
 
 
マダムもみんなピンク。
商店会のセンスが溢れ出てるというか、センスがほとばしっています。
 
 
 
さて、前掲のとおり店長が孤軍奮闘する我がバーガーマニアでは、
 
パンケーキのお店を出店しました。
  
バーガーやそれに類するものは出しませんでした。
Only Pancake!!!! No Pancake, No AWAODORI!!!!
 
 
 
売り出すまでは皆さんの反応が気になっていたのですが、とっても好評!
 
 
 
親子連れのお客さまを中心に、様々な世代のお客様に食べて頂き、
 
完売御礼。
 
 
 
 
とっても嬉しかったです!
 
 
そんな好評だったパンケーキ、お店でも販売します。
 
 
近いうちに、皆さんにオススメ新商品としてリコメンドする日がくるはず。
 
 
楽しみにしていて下さいね☆★
 
 
 
 
そんな私たちバーガーマニアは、明日が定休日です。
 
月に一度の定休日、皆さんに会えないのは残念ですが
 
明後日(水曜日)からは通常通り皆さんのお越しをお待ちしています。
 
ではまた☆

お祭り♡
2012/07/15

こんばんは、広尾です。
 
 
さー私だって見に行って来たもんね、白金阿波踊り祭り!!! 
 
 
 
パレードは見れなかったけど、マニアの出店にお邪魔してきました。
写真の画像がすこぶる悪いのですが、ご了承下さい。。。
 
0.jpeg 
でーーーーん。
このピンク可愛いです。商店会のセンスが光ります☆
 
 
本題は阿波踊りです。
 
 
目と鼻の先で阿波踊りと太鼓を見逃してしまったーーー!!!!
内蔵を沸き立たせるようなあの太鼓の音!!!!
遠くから聞こえるんです。
焦って早足で向かったのですが(ケツ痛のため走れない)、努力の甲斐むなしく
黒山を遠目に終了してしまったのです。。。
 
 
参加者の皆さんの踊りきった輝く笑顔を見ると、見逃したのが本当に悔しい!!!
 
 
 

バカ!私のケツ!バカ!ばかちんなおケツ!!!
 
 
そんな残念な感じになってしまいましたけど、ほら見て!!!
 
0-2.jpeg 
近所の皆さんがいっぱいです。
  
 
暑いけどやっぱりお祭りって楽しいよね〜♡
 
 
コアラ店長も頑張ってました!!
 
0-1.jpeg 
このゴキゲンなポーズ(笑)
 
 
お疲れさまです!!!
 
 
商店会の皆さん、関係者の皆さん!ご近所の方、遊びに来てくれた皆さんもお疲れさまです!
 
 
来年もぜひマニア参加させてくださいね♪
 
 
来年はもっとビッグなお祭りにしましょう!!!!
 
 
では本日はこの辺で〜〜〜〜。
 
 

白金阿波踊り
2012/07/15

快晴すぎる快晴の白金店から、祭女・大塚です。
 
 
 
本日白金店の前の「白金北里通り」では納涼大会のイベントとして、
 
阿波踊りパレードが行われました。

 
 
高輪警察もパレードの先頭で、マスコットキャラがこんにちは。
  
IMG_3109.JPG 
 

私は...通りに立って交通整理してただけですが、大興奮しました!
もちろん日焼けもしました! 
 
IMG_3115.JPG
 

 
集団が踊る姿は圧巻!足の運びがですね、凄くおもしろいんです!!
見入ってしまいました。 
 
 
 
踊る子どもたちも可愛かったです☆
 
 
 
 
 
 
そんなパレードの喧噪の後。
 
IMG_3127.JPG 
 

何なの、その顔。 
 
 
 
 
 
さてさて、お祭り会場での露店の様子は明日のブログでお届けします(予定)。
 
1枚だけ、予告編。
 
IMG_3129.JPG 
 
...ショッキングピンクなお揃いTシャツに身を包んだ商店会メンバー。
 
  
明日の報告をお楽しみに!

まだまだ引っ張ります☆
2012/07/14

こんばんは、広尾です。

 
 
今日も絶好調なお天気でしたね。
 
 
 
息も出来ないくらいの暑さ。
 
 
皆さん、バテてないですか?
 
 
 
 
さぁ今日も沖縄の星が明日のマニアを担うべく、せっせと汗を流しています。
 
 
今日で二日目。
 
_MG_2958.JPG 
 
お勉強タイムも一息ついたところでちょっと洗いものを頼むよ。
 
 
新人の基本中の基本ですね。洗いものです!!!!
 
 
大事に扱って綺麗にする事!!!
 
 
これは洗いものに限らず、全ての事においての基本です!!! 
 
 
という事を念頭に頑張るんだよ、新人君。
 
君の姿を見て、私も初心に省るよ。ありがとう。
 
 
 
さぁ、夏を目の前にジリジリしているそこの君!!!! 
 
 
一緒に働きませんか???
 
 
いますぐコーーーール!!!!
 
 
03−5422−7899 担当:守口 まで♪

明日は白金北里通りで・・・
2012/07/14

白金店からこんにちは。
 
 
良いお天気ですね! すっかり夏です!
 
 
 
  
夏といえば...そう、ハンバーガーとビールと阿波踊り☆
 
IMG_3106.jpg 
 
 
白金店にもポスターを貼っている、これです。
 
 
 
 
白金北里通り商店会主催の第三回納涼大会、その名も「白金阿波踊り」。
 
 
15時から阿波踊りパレードが開催されるそうです。 
 
 

踊る阿呆に見る阿呆♪ 同じ阿呆なら踊らにゃ損々♬
(このキャッチコピーを考えた先人のセンスに脱帽です)
 
 
 
 
もちろんマニアも参戦します。でも踊りませんよ!
 
 
 
 
焼きます! そして売ります!
通常メニューにはない商品でお祭りを盛り上げたいと思います。
 
 
 
 
きっと明日は新たなマニアの魅力をご提供できるはず。
 
どきどき☆
 
明日、晴れるといいな!
(でも日焼けと怖いから、ちょっと曇ってくれたら最高だな!) 
 
 

 
"今日のおまけ"
 
店長の妹(コアラっぽくはない)がお店に来てくれました!

かわいい!!声がいい!!!!
 
 
そんな妹様からお土産に頂いた御栗タルト
 
IMG_3107.JPG 
 
 
ごちそうさまです♬
 
 
わーいわーい☆★ ありがとうございまーーす。

恐怖!スイカマン現る!
2012/07/13

こんにちわー。
 
 
 
 
 
こちら白金店でございます。
 
 
 
 
今日もお仕事頑張ろうと
 
しょーいち店長、自転車で登場〜☆
 
 
IMG_3084.JPG 
 
 
 
 
 

って...あれ?
 
 
 
そ、それは... 
 
 
IMG_3085.JPG 
 
 
 
噂のオバケスイカヘルメット!!!!!
 
 
 
ついに完成したんですね!!! 
 
IMG_3086.JPG 
 
 
IMG_3087.JPG 
 
 
 
エコかつ楽しめてすごくいい感じです♡
 
 
ちなみに 
 
 
あんまりかっこよくないです♡
 
 
 
 
  
 
 
 
 
お店の前にいる通行人に見られている事に気付き
 
ダッシュで逃げる店長。 
 
 
 
IMG_3091.JPG 
 
IMG_3090.JPG  
 
 
IMG_3092.JPG 
 
 
そんななか 
 
なにやら真剣にスイカヘルメットと睨み合ってるladyが...。
 
 
 
 
IMG_3093.JPG 
 
 

 
 
 
 
クロちゃん!!! 
 
 
 
IMG_3098.JPG 
 
 
スイカマン製作中でございます。 
 
 
 
 
 
 
とりあえずクロちゃん...
 
 
真剣w






IMG_3100.JPG









そして出来上がったのが
 
 
 
IMG_3103.JPG 
 
 
IMG_3101.JPG 
 
 
 
 
クロちゃん渾身の作品。 
 
 
 
 
 
恐怖!スイカマンなのでございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こいつは街で人々を襲うそうな。
(うそです。)

 
 
 
女子高生が特に危ないそうな。
(うそです。) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま外に出る際には
十分お気をつけ下さい...。
 
 
 
 
 IMG_3104.JPG
 
 
 
 
 
(見つけたら蹴ってやってください。) 
 
 
 
  

ウチナンチュー
2012/07/13

こんにちは、広尾です。
 
 
 
 
何だか湿気がひどくありゃしませんか?
 
 
 
お尻の傷も疼きます。 
 
 
あ、アタクシ今年2回目の尾てい骨強打しましてね。ちょっとブルーなんす。
 

 
 
どーしよもないったらありゃしませんよ。
 
 
なんて、文句ばっかり言っても意味ないんで、まぁ色んなことから吹っ切れている訳です。
 
 
そうあと1週間で1年に1回のご褒美ウィークなんです♡
 
 
恋するアイツに会って来るんです。うふふふふふふふふふ〜〜〜〜〜〜♡
 
 
せっかくのご褒美ウィークなのに怪我したけど楽しみな方が勝ってるんで、
良しとしているんです♪
 
 
 
で、なんか恋するアイツに似ている風が広尾店に漂うのです。
 
_MG_2953.JPG 
くんくん。
 
_MG_2955.JPG 
くんくん。
 
_MG_2957.JPG 
臭います。このへんが。くん。くくん、くん、くん。
 
_MG_2952.JPG 
 
あ!!!!ウチナンチューだ!!!!あれは島の匂いだったのねーん。
 
 
イエーーーーース!彼はマニアの新しい星なのです!!!
  
 
 
まー詳しい事はもうすぐね。もうちょっとブログネタで引っ張らせてくださいね。
 
 
とりあえず彼はウチナンチューってこと!!!
 
 
お楽しみに〜〜〜〜〜。 
 
 
やっぱ海老フライは最後まで残すでしょ???
 
 

夏って美味しい
2012/07/12

 
 
こんにちはー 
 
白金です。 

 
今日は雨ですねえ。 
しかも風が強い!
 
出勤時には風が強過ぎて傘がさせませんでした。 
 
 
しかし!
こんな悪天候の中、昨日に引き続きたくさんのお客様にご来店いただきました!
ほんとうにありがとうございます!!
 
 
さて、以前のブログでも載せました、
この巨大スイカ♡  
 
IMG_3046.JPG 
 

 
白金店本日完食ーー♬ 
 
IMG_3082.JPG  
 
IMG_3083.JPG
 

 
しかも、きれいに食べたでしょ? 

昭一さんがヘルメットにするみたい笑
エコーーー笑  
さすがーーー  
 
IMG_2728.JPG
 
 
それにしても本当に甘くて美味しかったスイカ♡
ごちそうさまでした♡ 
 

 
 

 

 
 

新しい風☆
2012/07/12


 
 

  
こんばんはー
 
 
 
本日のブログはここ広尾店から
 
 

ハルオがお届け致します
 
 

  
いやぁ
 
 
今日はザ・梅雨ですね〜
 
 
すごくジメジメしております、、

 
 
 
コイツも
 

_MG_2947.JPG 
 
 

先ほどアンコちゃんのおつまみを
 
 
 
つまみ食いしていましたが 

 
 
今はヘロンとしております
 
 
_MG_2948.JPG
 
 
あー
 
 
早く梅雨明けしないかね〜
 
 
アンリ! 

 
 
_MG_2946.JPG 

 
 
お父さんは今 
 
 
 
新メニュー開発に奮闘中だよ〜!
 

 
何が出来上がるかな〜
 
 
 
楽しみだね〜
 
 
_MG_2949.JPG
 
 

今後のマニアは楽しみな事盛りだくさんです!
 
  

引き続きスタッフを募集しておりますので
 
 
 
気になる方は是非ご連絡くださ〜い!
 
 
 
 
03−5422−7899
 

_MG_2942.JPG 

出演:菊池昭一
2012/07/11

 
 
 
こんにちはー
白金です。 
 
今日もいいお天気ー♬
 
ランチはたくさんのお客様にご来店いただきました! 
ありがとうございます!!
 
 
ランチが落ち着いた15時。 
 
今日はとあるテレビ番組の撮影がありました☆
 
IMG_3053.JPG 
 
出演:菊池昭一 
 
 
詳細はまた放送日が近づいたらお伝えしますね。 
まだ内緒です♡ 
 
撮影中の写真はすっかりかんかん忘れ、
最後カメラマンさんと昭一さんがなんかお話してるとこしか撮れず、、、 
 
IMG_3072.JPG
 
 
全然取材されてるっぽくなーい。 
けどま、いっか笑

 
 
さてーーあたしたちもどっかで映るかなん?♬ 

IMG_3077.JPG  
 
 
お楽しみにーー♡
 
 
 

美味でございます〜。
2012/07/11


こんにちは!


うざいくらいにすみません。
3日連続あやぱんです。

もうブロガーに転職しようかと思います。
ぜひそのような事がありましたら随時連絡致したいと
思います。

そんなくだらない事は置いておいて、


本題です。


見て見て〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

0.jpeg

なんなのこれってお思いでしょう。


あやぱんのまかないです♡


みなさん


なんかすいませんね♡

1人で美味しくぺろっと頂いちゃいました。


みなさんも食べられるときが来るのでしょうか?

どうなんでしょうか?

いや、あやぱんだけなのか?

わくわくどきどきしながら
楽しみにしてて下さい。


それでわっ!


ヌード解禁
2012/07/10

こんにちは!
またまた広尾から二日連続あやぱんです。


今日もめっちゃくちゃ暑くないですか?

テラスの席にお料理運ぶたび汗だくだくですよ。
あやぱん、燃え尽きました。

そしてもうひとり燃えついてるお方が。。。


あんりさん。


最近はさすがのあんりもヘナってます。


だからね〜〜〜〜


セクシー


ヌードあんり解禁です♡


_MG_2943.JPG


_MG_2942.JPG

いやーん。セクシー。


みんなもヌード解禁しちゃえば?


あんりの気持ちを代弁いたしました。


そんなこんなで、夏はバーガーとルービーに
限るでしょ。ってことで


おまちしておりまーーーーーーーーす♡♡

最後にアンリのオフショットで
お別れです。


_MG_2941.JPG

_MG_2945.JPG


_MG_2944.JPG


ネバーバーガー(仮称)
2012/07/10

こちら白金店、今日も新商品の開発に余念がありません。
 
 
 
 
 
今日、7月10日は納豆の日。
 
 
 
 
 
 
というわけで、取り出しました!!!!
 
IMG_3056.jpg 
 
 
 
 
大豆に納豆菌をかけて適度に発酵させた物(つまり普通の納豆)!!!!
 
 
はい。まぜまぜまぜまぜ、せっせと混ぜます。
 
 
IMG_3057.jpg 
 
 
うん、良い粘り。
 
 
 
確か魯山人も「納豆は100回かき混ぜて食べるべし」と言っていました。
 
 
 
科学的にも、混ぜると美味しさがUPするそうです。
 
 
 

 
 
そんなまぜまぜした納豆さんをハンバーガーに
 
 
 
 
どーん!
 
 
IMG_3061.JPG 
 
 
 
見た目は...なんだかそれなりに見えるような、ひどいような...形容しがたいです...。
 
 
 
 
 
そして試作品テイスティング。
 
IMG_3068.jpg 
 
ねばねばねばーん。 
 
あ、でも...うん、何これ!ウマいかも?ウマいほうかも?
 
 
 
 
イケるかイケないかでいうと、イケる寄り!!!!
 
 
IMG_3071.jpg 

 
 
 
親指の「ぐっっ!」って感じが美味しさを表現しております。 
 
 

 
 
 

発酵食品、恐るべし!
 
 
 
 
でも商品化は...なさそうです。ご安心を。

すいかすいかすいか
2012/07/09

こんにちは、白金です。
 
 
昨日の広尾ブログを担当しましたけど、おととい使った写真を
 
 
そっくりそのまま昨日使っていたんですね。。。やべ。いっけねー。
  
 
 
 
ま、そんなこともあるって事で。
 
 
今日も白金ブログ書きますよ〜。
 
 
今日は晴れて晴れて素敵な一日。
 
 
本日お休みの社長がうらやましいです。
 
 
明日も晴れるかな?
 
 
さて、昨日のスイカ。
 
IMG_3052.JPG 
こんな感じにね。可愛くして食べましたよ。
 
 
とーっても甘くてジューシー。
 
 
ありんこが羨む程、美味しいスイカでした!!!
 
 
ごちそうさまでした!!!!

 
 
予告にあった美味しい笑顔は。。。。ま、想像におまかせです。
 
 
はーお腹いっぱい。
 
 
眠くなってきました。夜頑張れるかな???
 
 
頑張ります!!!!
 
 
じゃ!!!!!

噂のスイーツ男子
2012/07/09


こんにちは

広尾からあやぱんです。

今日は日差しがガンガン照らしちゃってますね〜
夏本番がやって来た感じですかね。
ランチタイムは月曜日にも関わらず
たくさん来て頂きました〜

ありがとうございます♡

それでですね〜
お話変わって、今日は噂のスイーツ男子こと
Y氏にご来店していただきました。

Y氏はいっつもおいしいおいしい
とってもデリシャスな
スイーツを持って来て下さるんです♡

なんて紳士的でジェントルマンなお方なんでしょうか。
さぞ、モテモテなんでしょうね。


そーして今日もとびっきりのY氏お気に入りの
スイーツを持って来て下さいました。


エーグルドゥース


_MG_2935.JPG

なんかいかにもいかしてますよね
名前からして。

お味の感想はですね。
表面ぱりぱりで中トロ〜ンってしてて
中はバナナがはいってるんですけどね、
やーばいんですよ


_MG_2939.JPG


このタローさん


誰かに似てると思いませんか。

そう
あの3人組、

そう。

あの人。


堀内たかお

あんまピンとこないですよね。

すいません。
スルーしてください。


とにかく食べなきゃ損なので
みなさんレッツらゴーしましょう!
なんてったってY氏のおすすめですから!

そして最後に特別ショット!!!!!!

みなさん要チェックですよ


じゃジャーーーーーーーン


_MG_2931.JPG


Y氏です
顔半分だけ大公開!

顔よりスイカが目立っちゃってますね。

ほんとうにいつもありがとうがざいます♡


またおまちしておりますね!

おいしいスイーツ頂いたので
ディナーも頑張りたいとおもいます!
それではこの辺で〜〜〜〜〜


夏のご挨拶、お中元。
2012/07/08

快晴の白金店からこんにちは。
 
 
 
 
 
季節のご挨拶といえば冬のお歳暮と夏のお中元。
 
 
 
 
 
 
バーガーマニアにも、お世話になっている八百屋さんからお中元が届きました。

 
 
 

 
 
箱を開けてみると...わお!
 
IMG_3032.JPG 
 
 
 

 
 
すいか!
 
 
 
 
 
 
 
特大すいかを頂きました。特大というか、おばけすいか!!
とりあえず何となく大きさを把握して下さい、店長とすいかの比較。 
 
 
IMG_3040.JPG 
 
 
 

こんな大きなすいか、見たことない!
 
 
 
 
 
 
 
思わず目が丸くなりますね!
 
 
IMG_3043.JPG
 
この目になっているオニオンも八百屋さんあってこそ。
 
 
 
 
 
 
本当にいつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
大きなすいかは、店長の豪腕でぱっくり2つに切りまして、
 
 
 
 
 
 
 
 
広尾店と仲良くわけて頂きます。
 
 
 
 
 
すぐに食べたいところをぐっっっ!と抑えて冷蔵庫で休ませます。
 
 
 
 
おいしく冷えてね、すいか(1/2CUT)さん。
 
 
 
IMG_3046.JPG 
 
 
 
 
次回のBurger Maniaブログでは、美味しい笑顔をお見せできる予感です。

マンゴー テイク ユー
2012/07/08

こんにちは、広尾です。
 
 
今日は梅雨の晴れ間って朝のお天気お姉さんが言ってました。
 
 
しかも過ごしやすいです。最高です。
 
 
 
風が心地よいです。
 
 
さぁ目を閉じてみてください。
 
 
想像してみて下さい。
 
 
外苑西通りを行き交う車の音が波の音に聞こえませんか?
 
 
 
無理矢理、南国気分に持っていくにも程がありますか?

 
 
そんな事はありませんよ。
 
 
だって今月のマンスリーバーガーもマンスリードリンクもマンゴーですよ。
 
_MG_2854.JPG 

いつだって簡単に誘ってくれます。
 
_MG_2855.JPG 
マンスリードリンクのフローズンマンゴーはここ数ヶ月続いているスムージーの中でも
かなりのオススメです。美味しさも贅沢さもレベル上がってますからね!!!
 
 
さ、ここだけの話、本日はニューカマー採用決定しました。
 
 
が、しかしですね。 
 
 
まだまだスタッフ募集してます!!!!
 
 
未経験だってOK!男女不問!髪型も金髪も肌の色も関係ございません!
 
 
ご応募お待ちしております!!!
 
 
コチラまで→03−5422−7899 担当:守口
 
 
ではまた明日〜〜〜。
 

今日は七夕☆☆☆
2012/07/07

こんばんはー、広尾店です。

お久しぶりです、さとみです!
ぁー、出勤もブログを書くのも久しぶり。。。

今日はちょっとドキドキわくわくしながら出勤して来ました^^;
 
 
 
さて、先ほどあたしマニアにお世話になって初めて、
白金店に行って来ました!
あたし広尾勤務やけん、白金に行った事なかったんやけど、
"初めてのおつかい"してきたとぉー♫
 
ナニをしに行ったかって言うと。。。


コイツらを作るのに重要な黄色いカワイイ子をもらいに行ってきとぉ☆
 
コイツらとは、コイツら↓↓↓
_MG_2854.JPG

_MG_2855.JPG
 
 
そう!
白金限定で、今月は広尾のマンスリーバーガーになっていて、
マンスリードリンクにもなっているマンゴー達☆

 
重かったけど、みなさんにコイツら食べて笑顔になってもらう為なら、
なんのその♡
 
みなさんが食べに来てくれるの待っとるけん^^♪ 
 
 
 
さてさて、今日は七夕やけど、あいにくの雨。
看板娘のアンリも
 
こんな風になって
_MG_2923.JPG
 
イジけとる。
_MG_2926.JPG
 
 
雨雲の上には天の川もあるだろうから、
一年に一度の今日、織り姫と彦星は会ってなに 願うとかな??
 
 
 
みなさんは なに願う??
あたしは...、教えん^^内緒♡

 
最後は真剣な姿が美しかったこの写真で...☆
_MG_2929.JPG

今日
2012/07/07

  
 

 
こんにちはー 
白金です。 
 
IMG_3029.JPG 
 
 
 
 
今日は待ちに待った『 七夕 』ですね♡
 
毎年雨らしいですね。 
七夕って。 
 
 
今日お休みで、海に行くって言ってたあんこちゃん。 
毎年雨なんだよねーって話してた通り、 
やっぱりだね。 
 
楽しんでいるかーーい? 
 


 
 
そして、毎年マニアの前にある交番では、
笹の葉が飾られています♬ 
  
ちゃんと短冊もついてます。 
近所のお子様たちが願い事を書いてるんでしょうか?? 
 
すてきですね。 
さすがおまわりさん。 
 
 
バーガーマニアは、クリスマスやハロウィンは力入れるけど、
七夕とか何にやらないんですよねー。 
 
笹っぽい木は、お店の真ん中にいつでも準備万端なんですけどね笑。 
  
IMG_3027.JPG 
 
短冊つけちゃおうかな笑。
 

 
 
 
あ、今日の白金店!
織り姫と彦星の様に愛する人と離ればなれの子たちだらけじゃあないですか! 
 
みんな!天の川へゴーしようか!!笑  

 
 
 
 
 
みなさんは何をお願いしましたか? 
みなさまの願いが叶いますように☆ 
 
 
 
 
 
IMG_3030.JPG 
 
「 今日は恋の日だよ♡ 」byたろー
 

こたえあわせ
2012/07/06

 
 
こんにちは〜
 
 
連日広尾よりアサミです〜
 
 
昨日の「腕」だれかわかりましたか??
 
 
これこれ。
 
↓↓
 
_MG_2881.JPGのサムネール画像
 
 
さっそく答え合わせです!
 
 
 
左...今年は東京の日差しを浴びて黒くなりそうな予感ワタクシあさみ。
 
 
中...ほどよく健康色、マニアのおえかき先生、なおみ画伯。
 
 
右...初夏なのにすっかり良い色、こんがりみきてぃ☆
 

 
これから腕グラデーション3人がどのように
焼けていくか、ご期待下さい!!
 
 
 
 
そんなこんなで、一緒に日焼け...じゃなくて
一緒にたのしく働くスタッフまだまだ募集しております!!
 
 
 
_MG_2794.JPG
 
 
TEL・03−5422−7899 担当・守口
 
 
なんだか空が暗ーい。
今日は夜に向けて雨って天気予報で言ってましたが...
これ以上天気わるくなると困りますね。。
 
 
だって明日は7日...
 
 
アレですよアレ!!
 
 
アレの話題はまた明日誰かが書いてくれるでしょう♫
 
 
ではこのへんで〜

何気にリニューアル☆
2012/07/06


 
 
 
こんにちはー
 
 
 
本日のブログは
 
 
今朝もビーサンで出勤してしまった
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
いやぁ
 
 
今日は雨だって聞いてたんですが
 
 
朝は晴れてたんでね
 
 
ついね、、
 
 
なんでね!夜降らないことを祈りましょう!
 
 
 

 
さて、、、
 
 
時は先週に遡ります、、、
 
 
 
マニアの変なおじさんが
 
 
なにやら作りはじめましたよーー
 

 

IMG_3021.JPG
 
 
 
、、、、、
 
 
 
 
はい!
 
 
IMG_2962.JPG 
 
 

実はコレ
 
 
マニアのメニューにある
 
 
自家製サングリアなんですが
 
 
お酒だーーーい好きの変なおじさんが
 
 
 
更においしく改良してくれたんです!!

 
 
 
IMG_3023.JPG  
 
 

いやぁ
 
 
飲ん兵衛の変なおじさんも
 
 
ついに活躍の時が来ましたね
 
 
 
おじさんのお陰で
 
 
おいしいのができたよ!
 
 

IMG_3022.JPG
 
 
 
ありがとうおじさん!!
 

 

 
皆様!
 
 
おじさんの力作を是非飲みにいらしてください!
 
 
待ってまーす☆
 
 

IMG_3025.JPG
 

新作T!?
2012/07/05

こんにちわー!久しぶりのコアラ店長ですYO!


今日は蒸し暑くて嫌になっちゃいますね...あぁ早くビールが飲みたいぃぃぃぃ。


そんな中、夏の新作のTシャツが届きましたよ〜!

こちらをご覧あれ。

IMG_3018.JPG


マニアの新しいTシャツかと思った皆様すみません...


これは第三回納涼大会白金阿波踊りのSTAFF用のTシャツなのです!!!


去年はオレンジの素敵なデザインでしたが、今年もまたピンクのおしゃれな感じになっておりますよ!

うん。派手です。


7月15日はコレを着て僕は模擬店を出しますので皆様是非遊びに来てくださいね〜♬

IMG_3017.JPG


何を売るかって??


ひ・み・つ

ただいま〜
2012/07/05

 
 
こんにちは広尾よりアサミです〜
 
 
 
いやー暑いですね
 
 
くたばりそうです
 
 
 
 
ところでわたくしごとではありますが、
先日おやすみをいただき、韓国いってきました!
そして帰還しました!
帰って来てから、日本語がハングルに見えます。
 
 
 
韓国の街中はなんだか臭かったです。
その土地の匂いってあるみたいですね。
北海道はどんな匂いだべな〜 
 

 
そんなこんなで広尾にちょうささやかなお土産持って来たので、ご自由にどうぞ☆
 
 
_MG_2882.JPG
 
 
 
そして未だ梅雨明け前ですが、連日の強烈な日差しにより
いい色の腕。。。
 
 
_MG_2881.JPG
 
 
【問題】
 どれが誰の腕でしょう??
 
 
わかった方には10ポイント!
 

おともだち〜☆
2012/07/04


 
 
 
こんばんはー
 

  
本日のブログはここ広尾店から
 
  

今日からビーサン解禁した
 
 
 
ハルオがお届け致します
 
 
 
 
いやぁ
 
 
 
ビーサンは快適です!
 
 
 
そんなさわやか気分で出勤したワタクシ。。
 
 

 
 
今日は久々の広尾出勤で
 
 

 
社長ともお久しぶりで

  
 

  
こいつともお久しぶりでした
 

 

_MG_2862.JPG 
 

相変わらずかわいいなーー
 
 
おまえーーー♡
 
 
 

 
 
な ところに、、、
 
 

またまたかわいーー

 
 
 
パピコ.jpg

 

 
 
パピコちゃんです♡
 
 
写真は撮りそびれてしまったので
 
 
前回来てくれたときの写真で失礼致します、、
 
 
 

 
アンリにそっくりな
 
 
かわいこちゃんです
 

 
パピコ2.jpg 

 
 
アンリも喜んでましたよ〜
 
 

また遊びにきてね〜☆
 
 
_MG_2880.JPG 

大塚家具
2012/07/04

 
 
こんにちはー白金です。 
 
今日はいいお天気ですねーー 
 
IMG_3007.JPG
 
マニアの木々たちもよろこんでおります。 
 
 
 
あれ?
大塚ちゃんなにやってるのん??
 
IMG_3005.JPG
 
あ!
なんか作ってる!!
 
IMG_3006.JPG 
 
 

これ、ストックルームに置く棚!
壊れたから新しいのが届いたんですねー。 
 
 
大塚ちゃん、大工のように手慣れてるねー 
 
IMG_3001.JPG 
 
こうゆうの得意な人なんやねー
あたし、苦手やから尊敬するわー♡ 

って思って聞いてみたら、
 
「こんなん作るの初めてですよー」
 
って。 
 
えーーそうなのーー? 
 
なんや、これ、めっちゃ丁寧な説明書付きやん! 
 
IMG_3009.JPG  

 
だまされたワーー大塚ちゃん!  
 
IMG_3013.JPG
 
 

きれいに出来たねーー  
 
IMG_3011.JPG
 
 
 

ありがとう♡
 
 

お先にカエルー
2012/07/03


どうも、こんにちはー!
広尾からあやぱんです。

今日はお天気がすぐれませんね〜。。
今日はずっとお天気悪いらしいですよ
嫌になっちゃいますね〜


そんな中任務を終えた


社長とあんりっ!
おつかれさまです〜♡


今日もあんりさんキマってますね。
カエルのカッパかーらーのー
後ろ足。
モデル立ちきまってるー!
_MG_2866.JPG

最近あんりさん毎日広尾にいるんですよ〜♡
いつも遅くまでだけど、今日は社長と一緒に
早上がりなのです。
任務お疲れさまです

社長とあんり!
きょうは早く帰ってゆっくり休んで下さいね♡

あとは私たちにお任せ下さい!!!
社長!!笑

それでは天気悪いですがお待ちしておりますよ〜♡


しとしと雨の日に。
2012/07/03

白金店からこんにちは。
 
 
 
 
 IMG_2994.JPG
 
 
 
昨日の晴天はどこへやら。
 
 
 
 
 
 
しとしと降ったり強く降ってみたり、パタっとやんでみたり、
今日の雨は気まぐれです。
 
 
 
 
 
 
こんな気まぐれ天気の中、今日もマニアではこれが話題に。
 
 
 
IMG_2999.JPG 
 
 



そうです。この可愛くておいしいやつ。
(写真は白金店にある愛蔵書の表紙)
 
 
 

 
 
 
パンケーキ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
気まぐれ雨とは対照的に、みんなで理想のパンケーキを目指して
とっても真剣に会議を重ねております。
 
 
 
 
 
 
...まぁ、今日はちょっと話題になっただけですけどね。 
 
 
 

 
 
 
 

 
みなさんのお口に入る日が来るのが楽しみです!

初夏の妖精
2012/07/02

こんにちは、広尾です。
 
 
 
なーんか梅雨っぽくなったなーなんて思ってたら
 
 
 
すんごーい晴れてみたりして。
 
 
 
もう7月ですものねー。
 
 
ねー。
 
 
ねー。
 
 
ねー。
  
 
あー。あー。あーーーー!!!!!
 
 
さくらんぼ!!!
 
_MG_2856.JPG 
山形にいる社長夫人から届いたーーーー!!!!
 
 
『THE桜桃』
_MG_2857.JPG  
別名 初夏の妖精
 
 
やっほーーーーぅ!!!
 
 
肉厚でジューシー♡
 
 
ありがとうございまーーーす!!!!
 
_MG_2860.JPG
 
『鳥瞰の見ゆる桜桃数あれど 
 何故に群れるやこの土地に 
 憎き者ぞ彼等ムクドリ』
 
 
ムクドリも群れるほど美味しいさくらんぼって話らしいです。
 
 
うーーーーーん美味!!!!!!!!!

隣どうし あなたとあたし
2012/07/02

さくらんぼ♬
 
 
 
こんにちは。白金店です。
 
 
 
 
 
昨日だらだら続いた雨はウソみたいに、綺麗に晴れた月曜日。 
 
 
 
 
 
 
 
平日にこんなに良いお天気だなんて。昨日晴れだったら良かったのになぁ。
 
 
 
 
なんて思ってしまうカレンダー通りのお仕事をされている方、ご安心下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
マニアは平日休日関係なく、フルパワーで23時まで営業中!!!!
(L/Oは22時30分ですけどね!) 
 
 
 
 
 
 
7月限定で夏全開のBBQ Cheese Burger w/h PINEとご用意して
皆さんのお越しをお待ちしています。

  

 
 
そんな白金店には本日、さくらんぼが!
箱には『秀』の文字!

 
 
IMG_2990.JPG
 
 
 
優秀なさくらんぼちゃんたちがきらきらと箱に入って、まるで宝箱です。
 

 
 
 
 
 
 
 
「スイーツの玉手箱や〜!」
 
 
 
 
 
 
 
 
この言葉、もう誰も使っていないのでしょうか。。。
 
 
 
 
 
 
とはいえ、とっても綺麗な子たち。
 
 
 
 
 
素敵な人に食べられると良いですね!
 
 
 
 
 
 
 
......あっ!!

 
 
IMG_2993.JPG
 
 
 
なんてエロ目!!なんてにやけ顔!!
でもそうなっちゃいますよね。とっても甘くておいしいのです。 
 
 
 
 
 
...みんなでにやにやしながらいただきました。
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした☆ 

モルディブへ行こうよっ♫
2012/07/01

こんばんは〜広尾店より


本日はあんこです☆☆


いや〜

降っちゃいましたね雨。。。

  


せっかく買ったレインブーツが


日の目を見ない良いお天気が続き、、


暑いし、もう梅雨じゃないじゃん!!

って所に雨です。お久しぶりです

でもさ、途中から降ったってさ、


スニーカー履いてきちゃったよもう。

あんこのレインブーツはいつデビューするのやら。

いえいえ、そんな事はさておきですね。


本日から7月!


今日もたくさんのお客様にマンスリーバーガーと

マンスリードリンクを楽しんで頂きました♫

_MG_2854.JPG

マンゴー&生ハム♡


_MG_2855.JPG


フローズンマンゴー♡

とっても夏ですね♫


_MG_2850.JPG

あれっ?

もう一個マンゴーが。。

_MG_2852.JPG

おっ!マンゴープリン♡


社長のお友達からのお土産です!!

ナタデココも入ってて、

さっぱり〜♫超うまい!!!


ほんと幸せです♫ごちそうさまでした♫♫

しかし、

良いですねぇモルディブ!

まさに楽園ですよ!!!


おいしいマンゴープリンも売ってるしね♫

皆さん、モルディブに行く予定があったら

お土産よろしくです♡


おしゃ〜☆
2012/07/01


 
 
 

こんばんはー
 
 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
 
さてさて皆様!
 
 
7月ですよーー!
 
 
夏が始まりましたよーーー!
 
 
 
 
、、、、
 
 
 
って、、、
 
 
 

、、、、
 
 
 


IMG_2986.JPG 
 
 
ザ・雨。
 
 
 
 

 
でもね〜
 
 
マニアっこはもう夏気分ですから
 
 
おしゃアイテムで先取っちゃってますの〜 
 
 
 
じゃん!!
 
 
 
、、、、
 
  

 
IMG_2982.JPG 

 
 
さすがビィちゃん
 
 
なんでも似合って
 

 
なんかつまんないすね。
 
 
 

 
 
続いてたろー&おおつかちゃん
 
 

、、、、
 

 
IMG_2983.JPG

 
 
IMG_2980.JPG
 

  
 
んー。。なんかふつー。
 
 
 

 
 
 
そしてあたし、、、
 
 
 
、、、、
 

 
 
IMG_2981.JPG 
 
 
なんか腹立つー

 
 
 
。。。。

 
 

 
さてさて
 

 

最後はこの方に閉めてもらいましょうかね!
 
 
 
、、、、、
 
 
 
はい!
 
 
てんちょーーー!!
 
 

、、、、、

 
 

 
IMG_2979.JPG 
 

 
 
いやー
 
 
もう言葉はいらない!
 
 
さすがです!
 
 
これで今年の夏はモテモテだね!
 
 
 
 
みなさんもオシャレして
 
 
おデートの際は是非マニアをご利用ください!
 
 
 
今月のバーガーはこれ! 

 
IMG_2984.JPG 
 

 
おいしいよーーー!!
 

 
 

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]