あやしいあいつ!
2012/08/31


 
 
 
 
こんばんはー 
 

  
本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
 
いやぁ
 
 
今日も暑い!

 
 
暑いしか出てこない
 
 
そんな 本日、、、
 
 

  
マニアにも
 
 
お熱いカップル発見!!
 
 
IMG_3560.JPG 
 

 
と思ったら、、、
 


 
 
IMG_3558.JPG 
 
 
 
あ!!、、、、、、、
 


IMG_3561.JPG 
  

ゆーたろーー!
 

 
 
 IMG_3562.JPG
  
 


今日も相変わらずだね〜
 
 
 
ビィに怖がられてますよー
 
 
IMG_3563.JPG 

 
 

でも
 
 

そんなゆーたろーくん
 
 
いっちょまえに気が利くヤツで
 
 
 
これ、、、
 

 
IMG_3565.JPG 
 
 
 
差し入れにくれたんですけど
 
 
 
なぜか
 
 
 
二個一個の組み合わせ。。。
 

IMG_3567.JPG 
 
 
 
さすが訳が分からない男!
 
 
 

結局何しに来たのかもわからず
 
 
なおむ先生のお土産の味噌煮込みうどんを
 
 
このクソ暑い中公園で 
 
 
昭一さんと食べて帰ったとさ。。。
 
 
 
IMG_3562.JPG
 
 
 
おわり☆
 
 
 

マンスリーお披露目〜!!!
2012/08/31


こんにちは〜

広尾からあやぱんです。

いよいよ今日で8月も終わりを迎えようと
してます。


いや〜今月もあっという間でしたね〜

今月のマンスリー


『BRITISH BUGER』

『Mint Ginger ale』

もたくさんのお客様に喜んでいただきました♡


ほんとうにほんとうに、ほんとーうに
しつこいようですがほんとうに
ありがたい。ありがたい限りでございます。

というわけで、ここで
9月のマンスリー発表しまーーーす

もう白金が発表しちゃってるかもですけども。

じゃじゃーーーーーーーーーーーん

『FIG BURGER』


_MG_3327.JPG

『FIG SHAKE』


_MG_3324.JPG


9月の
マンスリーはいちぢく祭りなのです。


とーーーーっても秋らしい一品になってますよ♡


バーガーの方は
いちぢくにコクのあるマスカルポーネを
組み合わせております。


こないだ一足お先にいただいたんですけどね

これがまたヤバい事になっちゃっております。
なにがやばいかわ食べてみてからのお楽しみ♡w


食感もとってもいいのでみなさん是非
バーガーマニアにいらしてくださーい!


お待ちしております♡

_MG_2941.JPG

それでは、さよーならー

あの時期です。
2012/08/30

 
こんばんわ広尾店より
 
 
ブログお久しぶりのあさみです!
 
 
 
ひさしぶりなことに理由はありません。
 
ちゃんと出勤していますからね!
 
 
 
今日のランチは、店内がワイワイするまでは
千葉からわざわざお越し頂いたお客様や、
関西から旅行中のお客様とお話出来て
とってもうれしゅうございました☆
 
話した時間は長くはないのですが、
こうやって少しでもお客様の日常にバーガーマニアが
存在していければと思います☆

たくさんの人と巡り会っていろんな事を
学んでいきたいものです。
 
 
さてさて、そんな真面目なことつぶやいてみましたが、、
 
 
タイトルにもいたしましたとおり
マニアっ子がそわそわし始めるこの時期!!
 
 
そろそろ、、、なんだと思います?
 
 
秋?
 
残暑?
  
あ、もうすぐ9月?
 
 
 
お気づきでしょうか〜
 
ヒントです。

 
おえかきする画伯
 
_MG_3314.JPG
 
足元のアンリ先輩
 
_MG_3315.JPG 
 
上目遣いするアンリ先輩
 
_MG_3316.JPG
 
画伯の手元...

_MG_3317.JPG
 
 
F I G ...
 
 
はい、来月のマンスリーメニュー決まりました〜!
 
その名もFIG BURGER!!
イチジクです。
 
イチジクとアレをああして...どうです?
 
今月に引き続き、自信作!
 
今回は社長が腕を奮いました!
 
 
マンスリードリンクもイチジクをつかったスイーツドリンクです☆
 
 
どちらもバーガーマニアらしい一品に仕上がりました♡
いやぁ楽しみですね〜
 
 
でも!
今月のマンスリー、BRITISH BURGER & MINT GINGER ALE は
明日で終わりってこと!!
 
とってもとっても好評でした〜☆
 
まだ食べてないよ!!って方!
駆け込みでお待ちしておりまっせ〜!
 
_MG_3061.JPG
 

ワイン♪
2012/08/30

こんにちは、白金です!


 
今日も夏らしい快晴ですねー。

 
そして今日はいつもに増して日差しが強かったですね。。。

 
白金店から広尾店の往復間を歩いたのですが、
本当に溶けてしまいそうでした。。

 
憎き太陽め。

 
話変わりまして今日は、今月16日からメニューに追加された
ワインのご紹介です♪


 
『マグニフィセント・ワイン・カンパニー ハウス・ワイン 2010』

 
IMG_3554.jpg

 
実はこのワインちょっと面白いんです。

 
オーナー兼、ワインメーカーであるチャールズ・スミスはグレーのソバージュとブラックのサングラス、ロックなTシャツがトレード・マーク。

見た目のみならず、11年間バンドを組んで活動をしていた正真正銘のロックン・ローラーなんです(笑)

 
チャールズの家族はカリフォルニア北部でワイン造りを行っていますが、本人はワシントンに可能性を見出し、自分のワイナリーをワシントンに造ったそうです。
ワシントンと聞いてあまりピンとこないかもしれませんが、実はワシントンは気候などが
カリフォルニアに似てるという事もあって、急成長中で話題を集めているんです。


そしてチャールズは今や全米トップクラスのワインメーカー!
  

そしてこのワインはジャムのような凝縮感を感じる甘い果実の香りから、だんだんとスパイシーな香りと味わいが湧き上がってきます。酸味とのバランスもよく、時間をかけて様々な味わいの変化を楽しめます♪


  
 
ラベルの見た目も面白いですが、見た目以上に面白さが詰まったワインです♪

 
(品種:カベルネソーヴィニヨン45%、メルロ37%、シラー15%、カベルネフラン3%)


 

今急成長中のワシントンワインでも、一押しのワインです☆

是非一度ご賞味下さい♪

こころのあかり
2012/08/29

こんばんは〜!

白金からあやぱんです。

今日はとってもすごしやすいお天気ですね♡


もう9月入っちゃいますね。
もうすこしで秋だーーーーーーー

秋は食欲の秋です

9月ということはー
マンスリーが変わるという事はー
なお画伯さまがいよいよ動きだしました。

今回はどんなマンスリーバーガー、ドリンク
か気になりどころですね♡


と、言う訳で〜
ちょこっとだけお見せしちゃいます。

IMG_3538.JPG

うっわ〜〜〜〜
すげーーーーーーーい。


さすがですよね。
天才とはこのことですね。
開いた口がふさがらないとはまさに
このことですね。


完成する絵がとっても楽しみ♡
もう少しでみなさまの元にお見せできるので
もう少し待っててくださいね〜


そしてそして〜


白金に来た社長がなにやら素敵なおみやげを
持って来てくれました〜♡
やったやった!


そのなも

『ココロノアカリ』


IMG_3533.JPG


IMG_3536.JPG

なんて素敵なネーミング。

社長も食べ終わった後、心に明かりがともったって
おっしゃられておりました。

なるほどね。

なにがなるほどかわ食べてみないと
分からないのでみなさんぜひぜひ。


新しく広尾に出来たらしいので!

とーーーーってもおいしいらしいので
食べるのがたのしみ♡

それではこのへんでっ

色々とまだまだなんです。
2012/08/29

こんにちは、広尾です。
 
 
 
 
皆さん、もう8月が終わりますね。
  

 
 
私もまだ夏らしいことちゃんとしてません。
 
 
みんなには『ハワイ行ったじゃ〜〜〜〜ん』なんて言われますけど、
違うんですよ。
 
 
 
分りますか?この違い。
 
 
ま、いいんですけど。
 
 
さて、きっと学生は宿題に追われてるんでしょう。
 
 
フリーターの皆さんはきっと夏をとことん楽しんで秋から新しい仕事でも始めようと
計画してらっしゃる方も少なくないでしょう。
 
 
私もそんな風に考える1人です。
 
 
真っ黒な肌で面接行っても受かるかしらね〜〜〜〜なんて思ってるアナタ!!!!
 
 
バーガーマニアはそんなアナタをお待ちしております!!!
そんなあなただからこそなんです!!!! 
 
男女問わずまだまだ募集中ですよ♪
 
 
今日はマニアに入って4日しか経ってないピヨピヨ真理ちゃんです。
 
_MG_3297.jpg 
 
オーダーの読み上げ中。
 
 
おかっぱって可愛いね。
あ、ショートボブってやつか、これ。 
 
ぜひピヨマリに会いに来て下さいね〜〜〜〜。
 
 
 

 
 

 
 

バースデイ
2012/08/28

こんにちは、広尾です!

 
あーついですね。。。
夏が憎いです。

 
しかし蝉の鳴き声が日に日に減り、
夏が終わりに近づいていくのを感じますね。


 
今年は夏らしい事あんまりやってないので、
非常に悔しいです。。


 

いやー夏の暑さは憎いですが、夏自体はなんかやっぱり好きです。


 
 
そして、今日はビーの21歳の誕生日!!


『おめでとう』って感じのショットを白金より。
 
 
IMG_3531.JPG 


  


そして最後に、とびきりキュートで尚かつセクシーなショットを。
 


IMG_3525.jpg
 
 


後ろでバンビさんとはるおさんが爆笑しております。
 

IMG_3528.jpg

21歳を楽しんでー!!おめでとう!

happy Birthday BEE
2012/08/28

こんにちは


広尾からあやぱんです

今日も暑いですね〜
もうすぐ8月もおわっちゃいますね

みなさん夏休みは楽しみましたか?
ちなみに私なんも夏っぽい事せずに終わりを
向かえようとしています。


来年の夏こそは絶対夏らしい事しようって
今、心に決めました。


そしてそして〜
今日8月28日は

びーの21歳のお誕生日なんです♡


マニア唯一の同い年!
おめでとーーーーう


今年こそは素敵な彼氏をみつけてね♡
だいすっき!

かわいいかわいいあさみ先生の
びーおめでとう風ショットでおわかれです。


_MG_3290.JPG

私もお祝いショット撮ったのですが
あまりにも酷いので封印しときます。

はるおさんは、お祝いショット撮らせて下さいって
いったのに撮らせてくれないのでありませんw


というわけで、びーちゃんおめでとーーーーーーう♡

_MG_3228.JPG


秋をお届けします!!!
2012/08/27

こんばんは、広尾です。 
 
 
 
今日は月曜日ですね。
 
 
 
やっぱり月曜日ってな〜か気分乗らないっすよね〜〜〜〜。
  

でも今日の広尾は週末のような活気でした。
 
  

しかも皆さん、休日????って感じでした。
  
 
広尾付近のオフィス事情はどうなってるんでしょうか? 
 
 
で、今日のブログどうしましょ?
 
 
まったくネタないんですわ(笑)
 
 
 
ダイエット中の人もいないし。 
 
 
でもね!9月のマンスリーバーガー決まりました!!!
  

 
ヒントでも出します?
 
 
 
秋の果物ですよ♪
 
 
そんでマンスリードリンクも同じ材料でいきます!!!(未定でもほぼ確定)
  
_MG_3276.JPG
 
という事で今日も不発なブログですみません。
 
 
じゃ!!!!

改造計画☆
2012/08/27

こんにちはーーーーー♪
 
 
コチラは、白金店でございます!! 
 
今日も残暑厳しく、、、みなさんいかがおすごしですか?? 
 
我が家は昨日帰宅したら母親が熱中症にーー!!
 
あれは恐ろしいですね。。。皆さん!!まだまだ暑い日続くのでお気をつけ下さい☆
 
バーガー食べてればヘッチャラです♬
 
 
そんな、マニアスタッフもこの暑さの中、一生懸命働いて若干ヘロヘロ気味?!!
 IMG_3522.JPG

 
そんなキミへの賄いはこれだーーーーー!!!
IMG_3519.JPGIMG_3521.JPG 
メガ盛りポテト!選べるソース付き♡
贅沢ぅ〜っ
ちなみに彼(ひがクン)は只今ダイエット中。。笑 
 
毎日ちょっとずつポテトの量を増やしております!!へへへ♡
IMG_3522.JPG 
 
ダイエットなんかしてたら大っきくなれないよ〜☆ 
 
モリモリ食べて大っきくなるんだよーーーーー☆☆ 
IMG_3522.JPG 

 
んん??? 
IMG_3523.JPG 
んん??んん???? 
IMG_3524.JPG 
ダブルくまです。
IMG_3522.JPG 
彼、遊ばれてます(遊んでます♬)
 
 
そんな彼、ひがっちのダイエットに乞うご期待♡
 

接近
2012/08/26

ハイサイは、白金店よりヒガです!

 
いやー今日は快晴の上、良い風が吹いてましたね〜!

テラス席に着席されていたお客様も

「涼しくて気持ちいいね」なんておっしゃられていました!

 
いいですね〜快晴♪

 

快晴?


  
いかん、いかん、快晴だからといって浮かれていられない!!

 


沖縄には今、過去最大級の台風が接近しているらしいじゃないですか!

 

先ほど、"ハイサイ"と使った私は沖縄県出身なんです。

避難勧告も出されるくらいのレベルはさすがに

故郷が心配で、気が気じゃありません。。

 

いやーでも、沖縄県民って面白い事に台風が近づくと、
やたら"ヘクトパスカル"って情報に聞き耳立てて
ワクワクしちゃったりするんです(笑)


 

しかしそこらへん今回は規模が違うので、
島の人には気を引き締めてほしいものです!!

 
話変わりまして、快晴と8月最後の日曜日って事もあってか
すごく賑わっていました!!
 
お昼頃から日が落ちる少し前まで満席続き!
 

本当にありがとうございます♪


 
IMG_3518.JPG


それでは皆様、良い日曜日をお過ごし下さい♪

写真は、店長の振りむいた瞬間を狙って激写しました(笑)

もう26日ですから。ねぇ。
2012/08/26

こんにちは、広尾です。
 
 
 
今日も晴天でした☀
 
 
日差しは強いですけどカラッとね。
_MG_3202.JPG 
あ〜〜〜〜〜まぶし。
 
  
ほら、もう秋だ。
 
 
 
もう26日です。
 
 
 
ええ、わかってますよ。わかってますって。
  

 
来月のマンスリーでしょ?いま社長が頑張ってますから。
 
 
今月のマンスリーはコアラてんちょーの力作です。
だから来月は守口君の腕の見せ所!!!!
  

  
今日も試作して食べましたよ。
 
 
 
写真はありません。
  
 
あと数日お待ち下さいね!!!
  
明日あたり画伯が動き出しますんで!!!!
 
 
 
乞うご期待!!!!
  
 
 
バイ〜〜〜〜〜〜♡

8月最後の土曜日
2012/08/25

こんばんは、広尾です!


 
今日は8月最後の土日という事もあってか、

お昼から大勢のお客様にご来店頂きました♪

  
15時くらいまで殆ど満席の状態だったため、
 
お客様に入店をお待ちいただく事もあったのですが、
 
賑わってるとやっぱりなんか楽しいです!

すみません(笑)

 
そして今日のブログの内容が浮かばず、

難しい顔をしてしまっているところを社長に目撃され、


 
(社長):「ブログ書けなかったら休憩なしね♪(笑)」

(私):「.........は、はい。。。」

 
んー厳しい!!(笑)

 
しかしその厳しさには負けません!

という事で、その厳しさをネタにしちゃいました(笑)


 
明日は8月最後の日曜日!!
楽しい休日を是非バーガーマニアで♪

 


 _MG_3272.jpg 


看板犬のアンリとスタッフ共々、お客様のご来店をお待ちしております☆

ぱんけーき!
2012/08/25


 
 
 
 
こんばんはー
 
 

 
本日のブログは
 
 
今年はまだプライベートでは
 
 
1回もステンしてない
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
大人ですからね!
 
 
 

 
さっきはこの人とか
 
IMG_3514.JPG 
 
この人にとかに
 
IMG_3517.JPG 
 
小バカにされましたけど
 
 
私 こけてませんから!
 
 
(プライベートでは!)
 
 
 
 
 

さて、、、
 

 
マニアではそんな大人な私たちが
 
 
密かにはまっているのが
 
 

じゃん!
 
 
IMG_3204.JPG 
 
 

この度新しくメニューに加わった
 
 
マニアオリジナルパンケーキです!
 
 

 
 
写真はバニラアイストッピングですが
 
 
 
私おすすめはシンプルにモッツァレラ・エッグトッピングで
 
 
なおむ先生はベーコン・チェダートッピングだとか
 
 
 
スイーツ系だけじゃなくて
 
 
お食事パンケーキもありますから
 
 
お好みで色々トッピングをお楽しみください!
 

IMG_2911.JPG 
 
 
スタッフに聞いて頂ければ
 
 
おすすめトッピングお教え致します!!
 
 
IMG_3513.JPG 
 
 
皆様ぜひお試しください!
 
 
 
 

それでは本日最後は
 
 

イエット中のこの方でお別れです
 
 
、、、、、
 
 
IMG_3511.JPG
  
 

フレンチフライはおあずけね!
 
 
 
 IMG_3510.JPG

 
 

 
 

夢の国
2012/08/24


こんにちはー。

広尾からあやぱんです。
今日も暑い1日でしたね


ランチも沢山の人に来て頂いて光栄でございます♡

そしてそしてお話変わって
昨日わたくし、お休みだったので
夢の国へ行って参りました。


炎天下の中汗だーだーかきながら
ディズニーワールドを楽しんできました〜


いやー暑い。

しか言ってなかったきがする。w


それにしてもディズニーは何回行っても
飽きないですよね〜

シーの方に行ったんですけど
新しく出来たトイストーリーマニアの
影響か激混みでした。

トイストーリーマニアなんて240分待ちでした。

いやー恐ろしい。


トイストーリーは来年にしときます。


お土産買って来たので皆さん食べてくださいねー

_MG_3266.JPG

ではでは!

中野くんと佐藤くん
2012/08/24

こんにちは、白金店です!


 
今日もカラッと晴れてますね〜すごく心地良いです♪
そして夏らしい快晴が続いているので、毎日ビールが飲みたくてしかたありません(汗)


 
そして今日、バーガーマニアがお世話になっている方々にお越しいただきました♪

 
 
IMG_3494.JPG


 
メニュー表を添えてお二人とも良い表情で決まってますね☆

  
そして、意味もなくメニュー表を持っているわけではないんです!

 

 
何故かって......

実はお二人は、バーガーマニアのホームページとメニュー表の作成に携わって頂いた方なんです☆
 

良いメニュー表とホームページがあるのもお二人のお陰で、 
つい最近もメニューのリニューアルもあってお世話になったばかりなんです。


本当にありがとうございます♪

 


 
さて、8月も残す所あと1週間!
そうです、今月のマンスリーバーガー"ブリティッシュバーガー"もあと1週間!
8月が終わる前に是非一度お召し上がり下さい♪

 IMG_3360.JPG 


ご来店をお待ちしております♪


 

それでは、また明日♪

ニューヘアー☆
2012/08/23


 
 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログも
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
さて、、
 
 
今日は暦の上では処暑らしいです
 
 
私人生で初めて聞きましたけど
 
 
処暑とは、、二十四節気の1つ。太陽の黄経が150度の時で、暑さが収まり秋に近づく頃(地方によってはまだ残暑が厳しいこともある)
 
 
らしいです
 
 
秋なんか全然来そうにない本日ですが、、
 
 
 
マニアに秋色発見!!

 
 
 

 

 
IMG_3491.JPG 
 
 
タイトルにも書いた通り
 
 
ニューヘアーの彼
 

 
IMG_3489.JPG
 
 
昭一さんです
 
 
さすがおしゃリーダー
 
 
秋カラー先取りです!
 

 
 

 
サイドは刈り上げ
 
 

IMG_3490.JPG 
 

 
こっちはもっと伸ばすみたいです
 

IMG_3492.JPG 
  
 
 
最近ビィに『ダメです』っていうのがマイブームな彼
 
 
そんなビィの反応は、、、
 

 
 
 
 
 
 
『。。。。。』 
 
 
 
IMG_3488.JPG 
 
 


 
 
『ダメです』すらもらえない!
 
 
どんまいおしゃリーダー!!
 
 
 
 
IMG_3489.JPG
 
 

 
広尾にお使いに行っても相手にされないけど、、
 

 
プリンの事もひと言もふれられなかったけど、、、
 
 
 
、、、、
 
 
 
どんまい!おしゃリーダー!
 
 

 
IMG_3489.JPG 

カボチャ
2012/08/23

こんにちは、広尾店です!


 
 
今日も暑いですが風があって気持ち良いですね〜。

日に日に夏の終わりに近づいているような気がしますね。

  
さてタイトルに "カボチャ" と書きましたが、

実は今日、バーガーマニアスタッフのナオミさんが、

岐阜の実家でできたカボチャをお店に持ってきてくれたので、

お店でカボチャのプリンを作ったんです♪


じゃーん!!!!!!


_MG_3258.JPG

 
美味しそうな仕上がり♪
味もカボチャの自然な甘さで、美味♪
1人で何口も食べちゃいました(汗)


良い出来にアンコさん満面の笑み(笑)


_MG_3256.JPG

 
メニュー追加の予定は、残念ながらありませんが、
他に美味しいスイーツをご用意しておりますのでお越しの際は、
是非お召し上がり下さい♪


 _MG_3259.JPG


甘いものでも食べて残りの暑い夏を乗り越えましょう!

8月も半ばです☆
2012/08/22





こんばんはー
 
 
 
本日のブログはここ広尾店から
 
 
 
ハルオがお届け致します
 
 
 
 
いやぁ
 
 
今日もあついーーーー!!
 
 
 
テラスも
 
 
とっても暑そうでした、、
 
 

 
_MG_3250.JPG

 
 
 
 

コイツも 

 
 
バテています、、
 
 

 
_MG_3251.JPG 
 
 
 
、、、、
 
 
_MG_3252.JPG 
 
 
、、、、
 
 
_MG_3253.JPG 
 

 
でも もう8月も半ばです
 
 
 
もうすぐ9月なのに
 
 
本当に涼しくなるんでしょうか、、、
 
 
 
マニアではオーナーが来月のアレ作りに
 
 
奮闘中です!!
 
 

 
_MG_3186.JPG 
 
  
 

さてさて来月はなんでしょね??
 
 
 
皆様こうご期待ですよ!
 
 
 
_MG_3248.JPG 

 
 

今年は残暑が厳しいみたいですが
 
 
バーガー食べて体力もりもりつけて
 
 
みんなで残暑を乗り切りましょう!!
 

 
 
_MG_3230.JPG 

白金店初。
2012/08/22

こんにちは〜白金です。
 
 
今日はなんと!!!
 
 
女だらけのバーガーマニアなんです〜〜〜〜。
 
 
なかなか無いメンツなので記念にパチリ♬
 
IMG_3485.JPG 
みんな可愛いね。
 
 
しかもアンコは今日生足なんですよ。
 
 
生足ショットはあえて載せません。みなさん、想像してみてください。
  
 
新潟が育んだ白いお肌の生足を。。。。。
 
 
 
ふふふん。
 
 
が、しかし。
 
 
よく見て。もっとよく見て。私たちを。
 
 
 
すでにお分かりになる方もいらっしゃるでしょう。
 
 
今日は女だらけのバーガーマニア、アダルトチーム大集合なんです!!!
 
 
 
はっはっはっっはっっはっっは〜〜〜〜ん。 
 
IMG_3483.JPG 
 
ということで今夜は女だらけのバーガーマニア!お待ちしております!!
 
 
 
 
ポロリもあるよ♡
  
 
  
 
え!

思い出の1ページ
2012/08/21

こんにちは
白金です。
 
 
風も空気も、もう秋ですね。
 
 
 
夏の後ろ姿を見送り始める今日この頃。
 
 
楽しかったあの日々を思い返します。。。。。
 
IMG_3464.JPG 
 
コレは増原さんのお手紙ですね。
マニアで素敵な夏休みをお過ごし下さいました。
 
 
皆さんはどんな夏休みでした?
 
 
まだこれからのかた!!!!
 
 
マニアでお待ちしております!!!
 
 
じゃ!

お肉まるまる。
2012/08/21


こんにちはー
広尾からあやぱんです。


今日も暑いですね。
真夏ですね。


あんりも暑すぎてスゴイ眼孔で落ちていた氷を
食らいついておられます。


_MG_3238.JPG


_MG_3241.JPG

あら、かわい。

_MG_3236.JPG


そして、あさみせんせい。


お肉の綺麗な丸め方のコツを
キャップにヒゲの方々に挟まれながら
教えておられます。

_MG_3233.JPG

_MG_3243.JPG


2人も真剣なまなざしです。


2人に教え終わって夏バテ気味のアンリと
じゃれ合っております。


アンリの顔激しい。

_MG_3245.JPG


_MG_3246.JPG


あさみ先生とあんりかわい♡

それではディナーも元気にがんばります。
お待ちしておりますよー♡


_MG_3237.JPG


お知らせ
2012/08/19

こんばんは、広尾よりヒガです。

 

 
私ヒガ、気温にはうるさい人間なのですが、今日も暑かったですね〜。。

 
この夏の日差しで私、少しずつ溶けて、全身が変形してきたように感じます(笑)
痩せたいが故、個人的に暫くビールを禁じてきたのですが、
この夏相手では、規制を緩和せざるおえません。。


  
しかしせっかくの夏!ハメを外したっていいじゃありませんか!!
 皆様も暑い夏はバーガーマニアでバーガーとビール是非♪


  
あぶない、あぶない。
もう少しで忘れてしまうところでした(汗)

 
そう、定休日のお知らせです。
明日20日(月曜)、バーガーマニアは定休日となっております。

 
それでは最後に、今日のアンリちゃんです♪
哀愁あってかわゆいアンリ。

 
_MG_3226.JPG

 
ジャレまくってブレブレなアンリ。


 
 _MG_3227.JPG

 

あ、あ、明日は。
2012/08/19

 
 
 
 
 
今日も暑かったです。
8月19日です。
こちら白金です。
 
 
 
 
 
 
今日は
写真たくさん載せますよーん。
 
 
 
ちなみに明日は8月20日。
 
第3月曜日。 

定休日なり。 
 
お間違いのないようおねがいします。 
 
  
 
 
 
IMG_3449.JPG 
 
  
 
 
今日も沢山の方にバーガーマニア、
ご利用いただきました。
 
 
 
 
 
 
IMG_3459.JPG 
 
 
 
 
 
 
こんなに暑いお天気の中
 
足を運んでいただき、スタッフ一同
 
嬉しい限りです♡
 
 

 
 
 
ここでドリンク発注中の彩パンの
凛々しい写真です。
  
 
 
 
 

IMG_3463.JPG
 
  
 
 
 

彩パン素敵っす。 
 
 
 
 
 
 
ハルオ先輩も仕事頑張ってます。 
 
 
 
 
IMG_3448.JPG
 
 
 
 
暑い中お仕事のみなさま、ご苦労様です。 
 
 
 

 
 
IMG_3452.JPG  
 
 
 
 
ストレッチなんてしてみるのも
 
すっきりして 
 
気持ちいいかもしれませんね。 
 
 
 
 
 
 
IMG_3454.JPG
 
 
 
 
 
IMG_3455.JPG 
 
 
 
 
IMG_3458.JPG 
 
 

 
 
そんなこんなでバーガーマニア
 
元気よく営業中です。 
 
 
 
 
た 
 
だ 
 
し 
 
! 
 
 
明日は第3月曜日、定休日のため
 
バーガーマニアはお休みです。 
 
 
 
お間違いの無いよう
よろしくお願い致します☆
 
 
 
 
 
 
IMG_3421.JPG 
 
 
 
 
 
ではまた明後日です! 
 
 
 
 
 
 
 
あーでぃおーす!!!
 
  
 
 
   
IMG_3461.JPG 
  

にっこりスマイル〜
2012/08/18


こんにちは!

広尾からあやぱんでございます。


今日は朝から雷ごろごろの大雨で
大変なことになってましたね。


運が悪い事に家を出た瞬間に、大雨にさらされまして
びちょびちょになってしまいました。

この間もそうだった気がする。


とことんついてない〜〜〜〜〜〜

今はお天気良くなって、よかったよかった♡


そして、何日か前にさかのぼります。


可愛いものを載せ忘れていたので。。。

見てくださーい


_MG_3201.JPG


ポテトをよーーーーーーーーく見てみると
あら、かわい。


にっこり、スマイル君。


しかも偶然の出来事だから余計テンション高まっちゃいますね。

茶柱が立つ並にうれしい。

この癒し画像を見ながらディナーも頑張りまっす!

皆さまお待ちしておりますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ただいま
2012/08/18

 
 
こんにちは
白金です。 
 
 
今日は雨だったり、雷鳴ったり、晴れたり、
忙しい天気ですね。 
 
 
こんな中ご来店下さいましたみなさま、本当にありがとうございます! 
 
 
 
 
みなさま、お盆はどこかに行きましたか? 
わたしはお休みをもらって、実家に帰ってきました☆  
 
ただいまです。
 
名古屋にも行ってきたので、 
名古屋メシの味噌煮込みうどんを買ってきてみました♬  
 
IMG_3442.jpg
 
 
ショッピングカバン風です。
 
このあっつい時期にあえての味噌煮込みうどん。 
みんな、ふうふう言いながら汗だくで食べてね♡ 
 
 
なんか、一時期涼しくなったのに、またぶり返してきましたねー暑さ。 
これが残暑ってやつなんでしょうかーー? 
みなさん、体調にはくれぐれもお気を付けて! 
ハンバーガー食べて、エネルギー補給しましょ♡  
 
IMG_0105.jpg
 
 
おわり 
 
 
 
 
 
 

下町っ子!
2012/08/17

 
 
こちら白金です。


今日のBLOGは僕が担当します! 
 
 
 
というのも今日が初めてのBLOGになります! 
 
IMG_3439.JPG
 
 
 
挨拶が遅れました!
 
 
新人の落合 浩平っていいます!
 
 
地元は浅草で今も浅草に住んでいます。
 
 
そうです。完全に実家暮らしです。
 
 
ですが親のスネはかじってませんよ!甘噛みくらいです!



今までずっと5年程アパレル業をやっていたので全く仕事内容が違うんですが
 
 
頑張りたいと思います!!
 
まだ5〜6日目なんでラッシュが来ると尋常じゃないくらいテンパリまくってますが
  
これから慣れていけたら良いな〜とか思ったり。
 
 
飲食業は色々動いて食器とかも洗ったりするんで
 
 
Tシャツやお靴のほうもお汚れになったりなかったりなんで
 
 
この前、仕事終わって電車乗って、ふと靴を見てみたら
 
 
なんでかしらないけどバナナが付いてました。右足に。
 
 
そんなバナナ。
 
 
なのでもうバナナ靴は履いてきません。
 
 
新しい靴を履いてきました。
 
 
と、書いてる内に訳わかんなくなってきたので
 
 
ここらへんで自己紹介終了します。自己紹介になってたかどうかは不明ですが。
 
 
最後に黒TEEの黒CAP3人組で締めます。
  
IMG_3433.JPG
 

 
ではよろしくお願いします!
 
 
 
 

 
 
 

お久しぶり〜☆
2012/08/17


 
 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログはここ広尾店から
 
 
 
ハルオがお届け致します
 
 
 
 
 
メニューも一新したので
 
 

コピーなどしにお使いに行って帰ってきたら、、、、
 
 

 
 
、、、、、、、、
 
 
 
 
_MG_3219.JPG 
 
 
、、、、、、
 
 
 
あ!!!!
 
 
 
、、、、、、
 
 

 
_MG_3218.JPG 
 
 
 
この長い黒髪は!!!
 
 
  

、、、、、、
 
 

 
 
_MG_3221.JPG 
 

  
ゆきこーーーー!!
 
 
 
 
そうなんです!
 
  

軽井沢からはるばる帰郷です
 
 
 
なんでも軽井沢は快適な気候過ぎて
 
 
夏なのに食欲が落ちないそうで
 
 
ちょっとアレなんで
 
 
正面から写真を撮らせてもらえませんでした
 
 
 
 
ので
 
 
 
隠し撮りショットです失礼します
 
 

_MG_3222.JPG
 
 
 
でもちゃっかりスフレ食べちゃってるところが
 
 
ゆきらしいですねw
 
 
オーナーから
 
 
『そこはパンケーキだろっ!!』
 
 
 
って突っ込まれていたところも
 
 
 
ゆきらしいですねw
 
 
 
 
そして 
 

久しぶりのアンリとのふれあいです
 
 

 
_MG_3224.JPG 
 

 
 
ゆきちゃんまた来てね☆
 
 
 
_MG_2946.JPG 
 
 
 

 
皆様は今日から仕事ですか??
 
 
 
まだ休みだよ〜って方
 
 
明日明後日もマニアは元気に営業しておりますので
 
 
 
是非是非ご来店お待ちしておりますーーー!!
 
 
 
パンケーキも是非どうぞ〜!!w
 
 
 
_MG_3225.JPG

り、り、りにゅーある!
2012/08/16

 
 
 
 
 
 
こちら白金!! 
 
 
いやー今日も暑い。 
 
 
 
セミもみんみん鳴いております。
 
 
 
さてさて。
 
 
 
 
バーガーマニアマニアのみなさんは
 
もうご存知のことでしょう。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです。

 
 
バーガーマニア、本日メニューのリニューアル初日でございます!
 
 
 
 
 
 


 
無くなったメニューもありますが
 
ぞろぞろと新しいヤツらも出てきましたぜ〜☆
 
 
 
 
もちろんメニューの内容がかわれば
 
メニューも変わるわけでして、 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_3426.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てってれー。 
 
 
 
この美女ふたりが持ってるこちらが
 
NEWメニューですようっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
以前は全部ひとつにまとまっていましたが
 
新しいメニューは
 
 
ランチ、ドリンク、グランドメニューと
 
それごとに分かれていて
 
 
 
より一層見やすくなりました♪
 
 
 
 
IMG_3428.JPG 
 
 
 
IMG_3427.JPG 
 
 
 
 
  
 
 
 
もちろん全部は見せませ〜ん。 
 
 
 
でもいつも来て下さるお客様も
 
新鮮な気持ちで楽しめると思います!! 
 
 
 
 
 
 
広尾のブログにもあった様に
無くなるビールの半額祭もまだまだやってますよっ 
 
 
 
 
 
 
ではでは新しいバーガーマニアで
 
スタッフ一同心よりお待ちしております♡
 
 
 
 
IMG_2219.JPG

まだまだリニューアル!!!
2012/08/16

こんにちは、広尾です。
 
 
昨日はマニア、お休みいただきました。
 
 
ありがとうございました。
 
 
各々、夏休みを満喫させていただきました〜。
 
 
さて。夏休みを挟んで今日からマニアはリニューアル!!!!!
 
 
先日の営業時間やランチサービスの変更に引き続き、メニューもちょっと一新です!!!
 
 
うーーーーーんと。
 
 
どこから紹介しますかね〜〜〜 
 
 
結構色々とあるんです。
 
 
とりあえず、今日はアンコと私がいるんでドリンクメニューのご紹介します!!!
 
 
 
しかもビールね!!!!
 
 
まずはマニアと縁深い川越のビール。
 
コエド。
_MG_3210.JPG 
左から〜〜〜〜〜あ、アングル間違えちゃった。
そういうボケいらないって???はいはいはいはいはい。
 
_MG_3214.JPG 
白、紅赤、漆黒
 
そして。
 
_MG_3217.JPG 
ブルックリンラガー入りましたよ!!!!!ふっふっふっふっふ〜〜〜〜。
クローネンブルグ1664 これ飲んだ事ないな〜〜〜。今夜いただきます♡
 
 
 
さ、お車でお越しの方に朗報です!!!!!
オールフリー入りました!!!!!バカボンになれますよ♫
 
 
という事で本日は終わり!!!!
早く今日が終わらないかな〜〜〜♫
終わったらビール飲むんだっ♫
 
 
では今日はコアラの素の顔でお別れ☆
 
_MG_3216.JPG 
コアラってこんな顔してたんですね〜〜〜
 
 
 
 
 

明日は定休日です!
2012/08/14


 
 
 
 
こんばんはー 

 
 
本日のブログはここ広尾店から
 
 
 
ハルオがお届け致します

 
 
 
さて、、、
 
 
 
先ほどの白金店のブログにもありましたが
 
  

今日で愛すべきへなへな男がマニア卒業ということでした、、
 
 
 
なんだか実感がわかず
 
 
  
私はこの前最後の出勤なのに
 
 
 
『またね〜』って普通にさよならしちゃいました
 
 
 
まぁ
 
 
また何処かで会えるでしょう!
 
 
 
頑張れゆうたろう!
 
 
 
_MG_3114.JPG
 
 

 

 
さてさて、、、
 
 
 
広尾でもささやかなお別れ&うれしいお知らせがありますよ!!
 
 
 
 
それはこの子達、、、、
 
 
 
 
、、、、、、
 

  
_MG_3191.JPG
  

 
そうです!
 
  

まにあの愛すべきおビールちゃん達です
 
 
 
実はこの子達16日のリニューアルに向けて
 
 

世代交代するんです!
 
 
 
それに伴い なんと!!!
 
 
  
半額で飲めちゃうんです!!
 

 
 
やったね! 
 
 
 
_MG_3193.JPG
 
 
 

広尾店は8種類ありますよーー!
 
 
 
この機会に飲んだ事ないビールにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
 
 

 

夏はやっぱりビールですよね!!
  

 
_MG_3192.JPG 

 
 

無くなり次第終了ですので

  
 
皆様!この機会お見逃しなく〜☆
 
 
_MG_3195.JPG 

こんにちは!
2012/08/14

白金から祐太郎です!


今日はブログ書きますよ〜


っていうのも僕今日でマニア出勤最後になりましたので、ちょっとだけ色々振り返ってみまーす


約1年と8ヶ月。。。


ん〜色々ありすぎて意外とあんまり思い出せません。でもマニアに入って勉強になった事、変な人もいっぱいおったけど良いスタッフの人達に出会えたこと。いっぱいです。すごい濃い〜思い出が出来ました。


もう大好きな雷神公園に僕は現れません。他にも白金の休憩の隠れ場所2カ所あるけど教えらんよ。


へなちょこな僕で色々ご迷惑もおかけしました。あとはすべて比嘉ちゃんに託そうと思います。
IMG_3339.JPG

ブログも5回くらいしか書いた事なくって最後もひとつもおもしろいこと思い浮かばなかったです!ごめんなさい!


あさってからはマニアもリニューアルばってん!!明日はマニアお休みいただきます!16日からの新しいマニアをみなさんも楽しみにしていて下さい!


ではみんな島根で待っとっちゃー

Love Storyは突然に。
2012/08/13


こんばんは!
白金からあやぱんです


気付いたらこんな時間〜


今はみなさんお盆で実家に帰られたり
楽しい休日を送っているんですかね。

そしてそして今日は〜〜〜〜〜

15日でマニアを辞めてしまうたろーさん。
ぱんとびーは、たろーさんと一緒に働くのが最後なんです。

なので、お別れと旅立ちの意味を込めて
卒業写真風で撮影してみました。

ご覧下さい。

どうですか


この三人の絶妙な表情

IMG_3417.JPG

絶対こういう奴らいますよね。
 
 
 
 
 
 
 


違うバージョンでも撮影。

 IMG_3412.JPG

デリバリーの人が来てみんな後ろ振り向くの巻き。

IMG_3414.JPG


そして、
最後に長年の愛を深め合って
やっと実りました。

IMG_3418.JPG


 
 
 
IMG_3424.JPG 
 
 
 
 


ほんとうに、ほんとうにおめでとうございます。
心から祝福致します。

 
でも、正直、
 
 
スタッフ全員けっこー前から 
  
 
 
 
 
この禁断の愛 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気付いてました。 
 
 
 
 
 
いや〜 
 
実ってよかった!!! 
 
 
 
 
 
たろーくんはもうマニアから離れてしまうけれど
 
 
この運命の2人は永遠です。 
 
 
 
 
 
IMG_3194.JPG 
 
 
 
 
どうぞ末永くお幸せに...


定休日のお知らせ
2012/08/13

こんにちは、広尾店です。

今日も暑いですが、いい天気ですね〜
夏らしくて気持ち良いです。


そんな暑い8月も中旬にさしかかり、気付けばもうお盆!!
いや〜アッという間ですね、駆け抜けるように過ぎますね。。

_MG_3181.JPG

(ブレブレですが看板犬のアンリちゃんですw)
 
お休みの方やそうではない方もいらっしゃるかと思いますが、
お盆休みは皆様いかがお過ごしでしょうか。

バーガーマニアは、8月15日(水曜)は定休日となっております。
しかし明日まで営業しております☆

アンリ&スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

_MG_3178.JPG


 _MG_3180.JPG

せっかくなんで、最後に姫のセクシーショットを特別に一枚見せちゃいます♫


_MG_3183.JPG

test
2012/08/12

 あんり.jpg

8月16日から pt2
2012/08/12

こんばんは〜広尾です。
 
 
 
あーもう暗くなっちまいました。
 



_MG_3176.JPG 
 
今日の広尾では、こんな貴重なビッグ3が集合して、いま、す。。。。????
 
 

あれ?ひとり多いな?
 
 
左から社長、バンビさん、昭一さん、、、、、、。
 
 
えええええ。
 
 
見てすぐお分かりの方も少なくないと思われます。
 
 
グレートバーガーの篤さんが参戦してますよ!!!
 
 
なんとも、いやはや。。。。
 
 
 
そう。これミーティング中なんですね〜〜〜。
 
 
なかなかこの3ショット、4ショットは見れませんよ。
 
 
内容は16日からのメニュー変更に伴う会議なんです〜〜〜。
 
 
減ったり増えたりしますよ。 
 
 
お楽しみねっ!!!!
 
 
では!

流れ星〜☆
2012/08/12


 
 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは
 
 
 
ハルオが担当致します
 
 
 
 
いやぁ
 
 
今日はザ・ゲリラ豪雨でしたね
 
 
 
マニアっこあやぱん 見事にやられたみたいですw
 
 
皆様は大丈夫でしたか??
 
 
私はこの前の反省を生かして
 
 
傘持ってたんでセーフでした!
 
 
ちなみにステンもセーフでした!!
 
 
 
でも今はすっかり晴れてザ・夏な感じですな〜 

 
 

 

 
な 今日は!!
 
 
なんと「ペルセウス座流星群」が見れるらしいじゃぁないですか!!
 

 
ペルセウス座流星群.jpg  
 

  
なんでか
 
 
ゆうたろーテンション上がってます、、、
 
 
 
、、、、、
 

 
IMG_3408.JPG 
 
 
、、、、、、
 

 
 
東京でははたして見られるんでしょうかね??
 
 
 
21時過ぎから明け方にかけて見られるみたいなので
 
 
その前にバーガーマニアで腹ごしらえして、、
 
 
またはテイクアウトしてお外でみながら食べる
 
 
なんてのもありですね!
 
 
 
流れ星☆
 
 
皆様何をお願いしますか??
 

 
IMG_3189.JPG
 
 
 
IMG_3410.JPG
 
 
 
おしまい☆

びっしょびしょとくるっくる
2012/08/11

こんばんは〜広尾です。
 
 
今夜の広尾は東京湾花火大会の音が響きわたっております。
 
 
でも雨が降ってきてしまいましたね。
 
あ、でも止んだみたい。
 
 
これで花火を見に行ってる人達も一安心でしょう♡
 
 
ステキなんだろうな〜〜〜〜。
 
 
広尾のお店からはなーーーーんにも見えない。 
 
  
ただ聞こえるだけ。音が遠くから聞こえるだけ。雷かと思ったぜ。
 
 
 
ガリガリガリ。 
 
ガリガリガリガリガリ。
 
 
ガリガリガリガリガリガリガリガリ。 
 
 
ガーリガーリ、ガーリガーリ、ガーリガーリ、ガーリガーリ君!!!!!
_MG_3149.JPG 
 
  
梨味〜〜〜〜〜〜〜〜♪
 
 
やったーーーーー!!!!
 
 
今日みたいに湿気が多くてムシムシする日はこんなお土産が一番だね!!!!
 
 
イエイっ!!!!
 
 
そう、お土産なんす。 
 
_MG_1585.JPG
  
この殿方から〜。
今日はわざと写真を撮り忘れたので昔の写真ですけどね。
 
 
気が利くな〜〜〜隆介ってば。しかもいっぱい買ってきてくれたよ。
 
 
シゲタは、元気な姿をお土産に遊びに来てくれました。
 
 
2人とも久しぶりに会えて良かったよ。
あ、隆介はそうでもないか。
 
 
とにかく、お土産ありがとう。
 
 
まったね〜〜〜〜〜。
 

 
 

パーティー☆
2012/08/11

 
こんにちわ!白金です!
 
 
本日あまり風がなくもわっとしてますね。
 
そしてちょっと曇り空。
 
しかしそんななか、たくさんのお客様が
マニアでランチをしていってくださいました!
 
いつもありがとうございます☆
 
 
でもあつい...あついよう...わたしもはやくビールが飲みたいです!
 
 

今日は最近ちょくちょく登場している、
マニアがお世話になっている中野さんのスタジオで
パーティーをしているみたいなんです☆
 
 
 
すぐ裏なので、みんなで代わりばんこでデリバリーしています!
 
 
IMG_3407.JPG
 
追いかけ損ねてはるおさんの後ろ姿ですみません。
 
 
IMG_3398.JPG
 
こんな感じでどんどん焼いています☆
 
IMG_3399.JPG
 
おや、この手は...
 
 
IMG_3401.JPG
 
 
夏休み明けの昭一店長!
休み明けでもガンガン焼いています!!!
 
 
IMG_3402.JPG
 
このドリンクたちもパーティー会場へ...
 
IMG_3403.JPG
 
ではなく、店内業務もきっちりこなす、ハイサイボーイヒガっち☆
 
 
IMG_3406.JPG
 
こうして昭一さんの手により次々と料理が出来上がり、
パーティー会場へ運ばれて行くのでした♡
 
  
バーガーマニアは現在テイクアウトやデリバリーも行っております!
テイクアウトはお店へ直接またはお電話にて、
デリバリーはFineDineさんへ委託しておりますので、
FineDineさんへのオーダーをお願い致します。
(webサイトはこちら http://www.finedine.jp )
 
 
ではでは、夜も元気に営業しておりますので
よろしくおねがいいたしまーす!!

お土産天国。
2012/08/10


こんにちは。
白金からあやぱんです


広尾はお知らせブログだったので、
白金は特に内容の無い薄い感じでお送りします。


いや、ちゃんと書きます。


今日はたろーさんの地元のお友達が遊びに来てくれて、
とってーーーーーーーも美味しそうなお土産くださいました。


IMG_3396.JPG

わーうまそう。
なんか最近お土産ブログばっかり書いてる気がする。


うれしいかぎりですね♡
そのおかげでいい感じに太りつつあります。
まさに、お土産天国〜。


昨日はなおさんの3Dでお送りしたので
今日はたろーさんの半等身でお送りします。

IMG_3397.JPG


これからも色々なバージョンでお送り致しますので、
みなさんお楽しみに。

って誰も楽しんでないか。


それではこのへんで。


みなさんお待ちしておりまーす!

8月16日から!!!!
2012/08/10

こんにちは、広尾です。
 
 
はい、間髪入れずに本題いきまーす。
 
下記の通りです!!!!
 
_MG_3141.jpg

①メニューが新しくなります!
 
 どんなかって????まだ内緒ですよ〜〜〜。
 お楽しみに♡
②営業時間が変更になります!
 
 変更前 平日、休日ともに11:30〜23:00(ラストオーダー22:30)
  
 変更後   平日   11:30〜23:00
     土日、祝日  11:00〜23:00

     (ラストオーダー22:00)
      
      土日、祝日のOPENが11:00〜
      平日、土日、祝日通してラストオーダーは22:00になります。
 
③土日、祝日のランチ営業が変更になります。
 
 土日、祝日のランチサービスの終了に伴い、終日全てのメニューがご注文
 いただけるようになります。
 平日は今まで通りランチサービスをご利用いただけます。
 
④8月15日はお休みです。
 
 8月の休業日は15日(水)20日(月)です。
 
 
以上の4点のお知らせでした!!!!
 
8月16日からの変更になりますのでご注意ください♡ 
 
 
また何かご不明な点はスタッフまで。
 
 
 
では、よい1日を!!!!!
 

素敵なお手製パン♡
2012/08/09

こんにちはー


白金からあやぱんです


今日はとっても過ごしやすいですね〜
これだったらずっと外にいれるかも。

いや、調子乗りました。
無理です

そして、今日はたろうさんがもう少しで
福岡にいってしまうのでなおさんが最後だからって
すっごくおいしそうなお手製パンを
持ってきてくれました〜


いやーーーーーーーん♡
とても、おいしそう
よだれがとまりません


そして優しすぎる。

涙がちょちょぎれそう
なおさんの愛情こもったパンもらえるなんて
いいな〜


IMG_3375.JPG

うん、
ぼやけている


なおさん3D バージョン。
レアだからね。
なかなかなおさんのぼやけた顔なんて
見れないんだからね

あーーーーーそれにしても
ずるーい。

ってなわけでみんなで仲良くいただく事に
いたしました。

たろーさんが
なおさんお手製のパンを
うれしそーに切っておられます。


IMG_3382.jpg

IMG_3387.JPG

おいしそーう
はやくたべたーい

みんな、わいわい
にぎやか!

IMG_3377.jpg

IMG_3392.JPG


。。。。あれ

なんかみたことない人がいる

そう、じつは新しくマニアに仲間入りしたんですよ〜♡

今日は軽くぼやけた顔だけこうかーーーーい

まだまだブログネタ用に使うので
じらしていただきます笑


そんなこんなでこれからみんなで
なかよくなおさんお手製のパンいただいちゃいまーす


なのでこの辺で。
このあともげん気モリモリ
がんばります


待ってまーす

IMG_3379.jpg

アンコに続け!!!
2012/08/09

こんにちは、広尾です。
 
 
もうすぐお盆ですね。
 

 
いかがお過ごしでしょ?
 
 
もう秋に片足突っ込んでますからね♡
 
 
 
 
ね〜〜〜アンコ〜〜〜〜???? 
 

 
????
 
_MG_3138.JPG 
 
あ!焼いてる。アンコが焼いてる!!!
 
_MG_3139.JPG 
 
そうアンコはキッチン出身の女なのです。
現在も掛け持ちしながらキッチンとお酒をこよなく愛する女。
その名もアンコ。
 
 
バンビ姐さんも焼いてるし、アンコも徐々に焼き始めています。
 
 
そう!マニアは今、女子がアツい!!!!のです。
 
 
一緒にアツくなりませんか???ってことでスタッフ募集中です。

 
 
 
そうなんです。募集中なんです。
 
 
いかがでしょ?
 
 
毎日を楽しくするのも、やりがいのある仕事に就くのも自分次第です!
 
 
 
とりあえず一歩踏み出しませんか???? 
 
 
03−5422−7899 担当:守口まで
 
 
よろしくどうぞ♡

中野卯
2012/08/08

 
こんばんはー白金です。 
 
 
本日もみなさま、ご来店ありがとうございます!
 
 
なんだか今日は涼しいですね♡ 
過ごしやすいってなんて素敵なんでしょうか。 
 
夕方に店から3分くらいの倉庫へ、あさみっちとおっきな段ボールをえっちゃら運んだんですけど、 
今日が涼しくてほんっとに良かったって思いましたもん。 
それでもわたし汗かいたくらいで。 
 
 
 
さてそんなことはさておきさておきーーー
みなさん、広尾のブログ見ましたーー?? 
なんだか楽しい事になってましたねー♪ 

そう!冷やし麺! 
賄いでいただくの忘れてたーーーー!! 
 
でも、あたし明日も入ってるから明日いただこっと♡  
 
 
 
そんな白金では、カメラマン中野氏が今日もテイクアウトしに来てくれました。 
手に持っているビニール袋は何?? 
 
あ、卵だーー♬
 
「中野さんのオムレツが食べターーイ」 
 
って言ってたら、ちょっとしてから、 
作ってきてくれました!! 
 
 
 
IMG_3370.jpg 
 
親子丼♡  
 
撮影:中野氏(さすがオサレ)
 
いやん。 
オムレツより嬉しい♬ 
 
 
中野さん、ほんとうにありがとうございます! 
そしておいしい!! 
 
IMG_3371.JPG 
 
ごちそうさまでーーす!
  
 
 
 

麺屋守口!
2012/08/08


 
 
 

 
 
 
こんにちはー
 
 
 
 
本日のブログはここ広尾店から
 
 
 
ハルオがお届け致します
 

 
 

 
 
いやぁ、、
 
 
今日はなんだか過ごしやすい爽やかな陽気ですね〜
 
 
 
こんな日は食欲も出ますな〜
 

 

 
 
 
な 本日、、、、
 
 
  
休憩から戻ると、、、、
 
 

 
 
 
、、、、、
 

_MG_3128.JPG
 

、、、、、




 
????

 
  
、、、、、
 
 

_MG_3130.JPG 
 
 
、、、、、





なんだ????
 
 
 

 
。。。。。。
 
 

 
 
  

はい。じつはコレ
 
 
 
パン子の賄いなんです
 

 
_MG_3131.JPG

 
 
 
なんだか分らないので
 
 
 
ちょっと製作過程をお見せしましょう!
 
 
 
 
 
。。。。。。。
 
 
 
 
 
まずは〜
 
 

_MG_3117.JPG
 
 
茹でる〜
 


_MG_3118.JPG
 
 
  

  
この黄金の麺の茹で加減がミソなんですねぇ
 
 
 

 
 
茹で上がったら〜 
 
 
 _MG_3119.JPG

 
 
切る!
 


_MG_3123.JPG
 
 
湯を切る!
 
 
_MG_3122.JPG

 

天空で切る!
 


_MG_3124.JPG
 
 
天空の必要はないが 天空で切る!
 

_MG_3123.JPG


 

 
ほんでもって〜
 
 
 
チャーシュー代わりのローストビーフと
 
 
茹で卵、海老、トマト、レタス、クレソン、ネギetc、、
 
 
仕上げに韓国土産の韓国海苔を添えれば、、、、
 
 
 
 
、、、、、
 
 
 
じゃんじゃかじゃん!!
 
 
 
、、、、
 
 
_MG_3126.JPG

 
 
冷やしラーメンの出来上がりです〜 
 
 
 
 
こちらのラーメンは
 
 
 
またまた社長の奥様のご実家から頂いたものでして、、
 
 
 

私 朝からわくわくしてたんですが

  

すっかり忘れて普通にバーガーを食べた後に気付くという
 
 
 
軽いホラー体験をしたのです
 
 
 
 
 
でも やっぱり、、、
 
 
 
 
パン子のを盗み食い。。。
 
 
 
_MG_3127.JPG 


 

やっぱ夏はこれよね!
 
 
おいしいわ〜
 
 
奥様!いつもありがとうございます!!
 

 
 
_MG_3134.JPG


 
 
なんだかバーガーマニア広尾店
 
 
 
連日麺パーティーが開かれてますが
 
 
 
もしかしてこれも新メニュー試作なのか??
 
 

_MG_3126.JPG

 
 
 
 
麺屋守口!
 
 

本日のところ閉店!!
 
 


_MG_3137.JPG 
 
 

夏をあきらめて 〜あきらめないで〜
2012/08/07

こんにちは、広尾です。
 
 
 
チンチロ チンチロ チンチロリ〜ン。。。
 
 
 
あ、すみません。
昼間と違って夜の過ごしやすさと虫の音と月のせいで
自分自身も鈴虫なんじゃないかと思い始めちゃってました、ミキです。
 
 
 
 
 
って、んなことあるかーーーいっっっ!!!!
 
 
ヒガ少年の想像力に触発されました。ただのおふざけです。 
 
 

 
夏の暑さに打ち勝つためには???
 
やはり水分と塩分?
 

そうでしょうね。
 

 
でも基本的な事は睡眠と食事って話ですよね。 

 
だからバーガー食べに来て下さいって話の流れは、今日はしませ〜〜〜〜ん。
 
 

 
_MG_3105.JPG
今日はこれ!!!!
_MG_3102.JPG  
 
この間、アンコ姐さんにいただいたお蕎麦。
 
すっかり忘れてたから、今日は薬味を買い込んでさっぱり賄いデイです!!!
_MG_3099.JPG 
とろろだってこ〜んな感じですよ。
_MG_3103.JPG 
サイドは先月のマンスリーの残りと今月のマンスリーのコラボサラダです。
_MG_3106.JPG 
たっぷりがっつり、でもさっぱりね。
 
 
次回は素麺でも持って来るかな〜。
 

あ、まだ今年は冷やし中華をまだ食べてないからな〜。
 
 
やっぱりうどんもいいな〜〜〜。
 
 
 
夜のラーメンもご無沙汰だな〜〜。
 
 
うん、やっぱり麺が好き!!!!
 
 
私、麺類かもしれない。。。。。
 
 
 
 
 
 
しっかりした食事と十分な睡眠は大事ですね。
 
 
そしたら大抵のことは何とかなるもんです。
 
 
では!よい一日を!!!
 
 

 
 

 
 

なでしこジャパン
2012/08/07

こんにちは、白金店です!


ミーン ミーン ミーン......


あっすみません。
蝉(セミ)の声と真夏の太陽のせいで、
自分自身も蝉なんじゃないかと思いはじめちゃってました、ヒガです。


いや〜昨日の豪雨から一転、快晴。
若干厚い雲も目につきますが、太陽はしっかりと仕事をしていますね。


そんな事より、昨日はなでしこジャパン(女子サッカー日本代表)勝ちましたね☆
若干不安な所もありますが、メダルは確定という快挙。
素晴らしいですし、是非金メダルを勝ち取ってもらいたいですね〜!

サッカーの聖地ロンドンはオリンピックで大盛り上がりですが、
バーガーマニアだって負けてはいません!

バーガーマニアでは、 "ブリティッシュバーガー" が結構人気なんです♪

IMG_3368.JPG

イギリスの伝統料理のローストビーフを贅沢に使用した、今月限定のバーガーなんです。
これを食べて気持ちがロンドンへ少し近づいた感じ♪


なでしこジャパン決勝までにこれを食べて気持ちを高めちゃいましょう♪
是非一度お召し上がり下さい!お待ちしております♪

収録
2012/08/06

こんにちは、白金店です。

もう止みましたが、今日は久し振りにドシャ降りの雨が降りましたね。


『ザ・豪雨』


傘を持っていようが何のその。
駅からお店に着くまでの道のりでガッツリ濡らされちゃいました。。
それは濡れちゃいますよね、あんな降り方されちゃったら(汗)


激しい豪雨の中、わざわざお店にお越しいただき本当にありがとうございます!!


そして、そんな豪雨が止む頃店長は何やら、外出の支度の様子。


 IMG_3353.JPG

『ええーっとアレは持ったっしょ。あっ、アレも用意しなきゃ。』

 IMG_3352.JPG

何をしに何処へ行くのかって?
店長なんと今日、収録があるのでテレビ局へ行くんです!!

ついに店長もデビュー!ではありません(笑)
バーガーマニアとして出るんです♪
楽しみですね〜☆

 IMG_3356.JPG

後ろ姿が勇ましい(笑)店長いってらしゃい!!

そして、下記が放送日等の詳細になります☆
===============
番組名:『たべコレ』/テレビ東京
放送日:9月2日 (日曜)
放送時間:11:55〜12:25
===============
人気の芸能人の方が出演されています♪皆様お楽しみに☆

Bon Voyage!!!!
2012/08/06

こんにちは、広尾です。
 
 

今日は悲しいお知らせです。。。。。
 
 
 
いつもマニアの別腹を満たしていてくれたスイーツ男子、山本氏が旅立つのです。
 
 
いや、悲しくなんてないさ。
  
 
 
山本氏にとって新たなる旅の始まりなのですから。うん。
 
 
笑顔で見送るのです。
 
_MG_3094.JPG 
 
あ〜〜〜〜〜泣いちゃったよ。 
 
 
本当に山本氏の美味しいお心遣いには感謝しています。
 
 
きっと山本氏がいなかったらご縁がなかっただろうスイーツ達。
 
 
おいしゅうございました。
 
_MG_3096.JPG 
で、今回も見送る立場の私たちに貴重な伝説の『人参ジュース』!!!
 
 
出発の近い忙しい本日もありがとうございます。
 
 
_MG_3098.JPG 
いや〜ん、ラブレターもらっちゃった♡
 
 
癒し系の外見とお酒もバーガーもがっつり食べるギャップが大好きです。
 
 
ありがとうございました。 
また会える日を心待ちにしております。 
 
 
Bon voyage!!!!!!
 
 

あっつーーーーい。
2012/08/05

こんにちは!
白金店からあやぱんです。

今日も一段と日差しが照りつけて暑いでございますね。
お店の前を通る人たちが浴衣、浴衣
あっちにもこっちにも浴衣。

いーーーーーーなあー。
うらやましすぎる


今日は一体なんの花火大会なんだろう。
今年はいけるんですかね。

ちなみにあんこさんは、
3回も行ったんだって。


ずるい。ずるいずるいずるい。
長岡の花火大会にも行ったらしいんですけど
相当すごかったらしく、身振り手振り迫力のある
花火を再現してくれたんですけどね、
うん。

あんまりピンと来ませんでした♡


とりあえず凄いんだなってことだけは
伝わりました。


花火もいいけどやっぱり夏はビールにバーガーでしょ?
ってことで、心からお待ちしておりまーす。

IMG_1994.JPG

またちょにつく
2012/08/05

こんにちは、広尾です。
 
 
今日はまた真夏でしたね!!!
 
 
 
とーっても暑いです。 
 
 
 
息をするのも嫌になるくらい。
 
 
そんな中、ご来店いただいた皆様には頭が下がります。
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
さて昨日に引き続き『CHO ni TSUKU』
 
 
マニアで絶賛設置中です。
 
 
ジュンとアメフラシさんのフリーペーパーです。
 
 
 
アメフラシが気になったので調べてみたら気持ち悪い。
 
 
なんじゃありゃ。うーーーん。。。。博愛主義をフル稼働しても難しいですね。
 
 
うん。ごめんね。やっぱり無理だわ。
 
 
あ、でも素敵な絵を描くんですよ、アメフラシさんは。 
 
わたしこの猫好きです。
 
_MG_3090.JPG 
 
ただの猫好きなんですけどね。
 
 
あとこれもね、ツボです。
 
_MG_3089.JPG 
 
サッポロだよー。飲みたいよー。
 
 
アヲハタジャムもいいね。
 
 
 
 
ま、こんな感じでなんかオサレなんですよ。
 
 
いいでしょ?
 
 
ぜひ一家に一部どーぞ。
 

CHo ni TSUKU Part2
2012/08/04


こんにちは。

いや、もうこんばんはでした。
広尾からぱんです。
最近あやぱんから呼び名がぱんに
なりました。


ただそれだけです。

今日は雨が降ったり止んだり嫌なお天気ですね。
じめじめが一番嫌いーーーーーーーーーーー。
明日は晴れてくれるといいですね!


さてさて〜。
今日は久しぶりに出勤していたジュンさんが
広尾にあるものを持って来てくれました〜


『CHo ni TSUKU 』

第一弾もすごくステキだったけど
今回の第二弾もめちゃくちゃよかったです。
じゅんさんたちの世界観が存分に詰まっていて
ほんとステキですよ〜。


アダルドなムーディーの色気むんむんですので
ぜひぜひマニアに来てお手に取ってみて下さい。

_MG_3085.JPG


_MG_3086.JPG

_MG_3083.JPG


ジュンさんに負けじとオシャレに頑張ってみたけど
うん、センスない。
字ぼやけてるし。


それでは、この辺で〜〜〜〜〜〜〜
おまちしております

ローストビーフを作ってみよう。
2012/08/04

どーも!こんちは。

バーガーマニア白金店からは、助っ人のジュンでございます。

いやー、暑い。ムシ暑い。
どーにかならないもんですかねー。
よく、夜の学校に忍び込んで、プールで遊んだもんです。
(不法侵入です。マネしないでね!)

さて、もうすぐお盆です。
バーガーマニアは15日と20日はお休みをいただきますが、
それ以外はバッチリ営業してごぜーますので、ぜひご来店くださいませ!

さぁ、今日は今月のマンスリーバーガー・BRITISH BURGERに
堂々たる存在感で挟まっているローストビーフの仕込みをレポート!!

IMG_3283.JPG

牛モモ肉です。脂肪がありません。
ここでナオム画伯の素朴な疑問。
「鶏モモはあんなに脂身があるのに、なんでやろうね?」

IMG_3294.JPG

モモ肉に塩・コショウ的なヤツをやさーしく、やさしくスリスリ。
はるおパイセンに「ジャマ!」って言われながら頑張って撮った写真です。

IMG_3290.JPG

そしてタマネギとローズマリーを敷き詰めた天板に、
塩・コショウ的なヤツをスリスリしたモモ肉をのせて...

IMG_3299.JPG

オーブンへ勢い良くドーン!!勢い良すぎて写真もブレブレ。
260℃で15分かーらーのー、160℃で30分じっくり焼きます。

そして完成がコチラ!

IMG_3302.JPG

...おぉぉー?!

IMG_3305.JPG

おー、ウマそーやーん!!
さぁ、まだ完成ではございません。

IMG_3316.JPG

アルミホイルにくるみー、30分程寝かせます。

そしてー、出来上がったのがコチラ!

IMG_3329.JPG

ヤバいです。ウマそうすぎる。
それに包丁入刀!

IMG_3335.JPG

ジャジャジャジャーン!
THE・ローストビーフです。うんウマそう。

IMG_3337.JPG

IMG_3339.JPG

野獣のように肉を喰らいます。タロウくんとヒガくん。
肉が似合うゼ!肉食男子!!

というわけで、ダラダラ紹介してきましたローストビーフの作り方。
味つけしてオーブン焼くだけという意外と簡単料理。
味付けもハーブなんか加えてアレンジしてみてください!

以上!今晩のディナーにいかがですか??

さぁ、長々とお送りしたのは、
個人的フリーペーパーCHOniTSUKU(作品集)の第2弾!
「深夜3時」を発行したジュンでしたー!白金・広尾両店に置いてます!

IMG_3347.JPG

コチラもよろしくお願いします!
アディオース!!

ただいま〜☆
2012/08/03


 
 

  
こんばんはー
 
 
 
本日のブログはお久しぶりの
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 

いやぁ、、東京は今日も暑い!!
 
 
 
タイトルにも書いた通り
 
 
実は私、、、
 
 

先日お休みをいただきまして
 
 
軽井沢に避暑っていたのであります!!
 

 
IMG_2536.JPG 
 
 
でも、、生憎といっていいのか
 
 
 
軽井沢も天気良過ぎて
 
 
ま〜、、、暑い!!!
 
 
 
初日とか36℃ありましたし!!
 
 
でも
 
 
こっちと違ってカラッとしてたのが救いです!
 

 
おいし〜おそばも食べましたし
 
 
サイクリングもしましたし
 
 
とっても楽しかったです。。。
 
 
 
が、、、
 
 
 
楽し過ぎてお土産タイムがごくわずかになってしまったので
 
 
かなーーーりのささやか土産になってしまいました、、、
 
 
 
ごめんね、、みんな。。。
 
 
 
ちょっとしかないけど
 
 
よかったらどーぞ!!
 
 

IMG_3280.JPG 

 

  
皆様も『夏休みでこっちに来たよー!』
 
 
という方、、
 
 
『何処にも行く予定ないわー、、
 
 
でも暑くてご飯作りたくないわー』
 
 
なあなた!!
 
 
是非バーガーマニアをご利用下さい!!
 
 
15日と20日はお休みを頂きますので
 
 
お間違いなく〜!! 
 
 
 
IMG_1996.JPG

スイーツ男子現わる。
2012/08/03

こんにちは、広尾店です。


いや〜今日も本当に暑いですね。。。
夏らしい、ベタですがアイスクリームみたいにみたい溶けちゃいそうです。

そんな暑い中、スイーツ男子のY氏が来店されました♪

それも......来て頂けるだけでも嬉しいのに、
こんな暑い中わざわざお土産まで頂いちゃいました☆

お土産は勿論、、、"スイーツ"!!

そして気になる中身は"最中(モナカ)"ちゃん!!


_MG_3077.JPG

暑くてバテ気味の私には甘いものは特効薬より効きます!!
って社長宛のお土産だったんですが、一緒に頂いちゃいました!エヘ(笑)

これで広尾店スタッフは元気満タンです☆

いつも本当にありがとうございます!!

ありがとう
2012/08/02

 
 
こんにちはー白金です。 
 
こんにちはって言いましたけど、今もう18時なんですよね! 
明るいからまだこんにちはな気分です。 
 
冬だったら完全にこんばんはって言ってますね。 
あいさつって明るさ判断ですねー 
 
  
 
  

今日も暑い中みなさまご来店ありがとうございます!
  
8月に突入ですね。昨日から。 
みなさんは夏らしい事してますかーー? 
 
マニアのあんこ姉さんは地元に帰って長岡花火だそうです♡ 
いいなー花火大会とか。 
もう何年も行ってません。 
東京来てから行ってないかな。 
 
あ、わたし今年夏らしい事何にもしてません! 
だれかわたしを海に連れてって笑。 
 
 
そんな中、マニアのみき姉さんはハワイに行ったんですねー 
いいですねーー
みんな夏を満喫してますね♬ 
 
今日出勤したら、ハワイ土産がありました♡  
 
IMG_3279.JPG 
 

わーいおいしそうなクッキー♡♡ 
 
ありがとーいただきまっす! 
 
 
 
 
 
 
そして、アルバイト募集中。 
 
03−5422−7899 
担当:守口
 

第3回マンスリーバーガーTV
2012/08/02

こんにちは、広尾です。
 
 
いや〜〜〜今日も暑いですね!!
 
 
しかし、思うんですよ。最近。
 
 
もう夜は秋の匂いがします。
 
 
うん。絶対にそうだ。もう秋なんだ。残暑なんだ。
  
fullmoon.jpg 
 
今夜は満月。
 
 
夜風と虫の音を聞きながらオリンピックの長い夜を過ごそうじゃありませんか。
 
 
 
さて本日の広尾ブログは勝手に白金のネタ、パクります。
 
 
 
昨日は白金で第3回マンスリーバーガーTVを開催していたのでーす。
 
 
その様子はコチラをご覧下さい。
https://plus.google.com/u/0/110141980986913945908/posts 

こっちは写真でーす。

https://plus.google.com/u/0/events/cleigpq4ipctspigsgefholbcas/110141980986913945908 
今回は
BugerMania
A&G DINER
cafe Hohokamのマンスリーバーガー、
マンスリードリンクを食べ飲み比べです。
 
 
まさかの展開もありました!!!
 
 
気になる方は是非ごらんになって確かめてください!!!
 
 
コアラ店長もビックリです!
 
 
では本日も良い一日を!!!

 
 
 
 

お知らせです。
2012/08/01

こんにちは〜〜〜白金です。
 
 
本日の白金ブログは。。。。。
 
 
 
いいかな?これ。
 
 
告知してもいいかな?
 
 
 
しちゃうよ〜〜〜〜〜〜ん♡
 
 
 
来週の6日にコアラ店長はちょっと出張に行くんですよ。
 
 
天王洲アイルへ。 
 
 
目的地は天王洲スタジオ。
 
 
そうなんです!テレビ収録へ出陣なのです!!!
 
 
 
詳細はちょっとまだアレなんでご了承下さい。
 
IMG_3277.JPG 
日程表も送られてきました。
 
 
そこには名だたる有名人の皆さんの名前が!!!
 
 
うらやましーーーーー。サインもらってきてね♪
 
 
 
 
というわけで、テレビ収録に向けて今日の賄いはヘルシーなサラダでした。
 
 
たっぷりのローストビーフとパティ乗っけて。
 
 
 
意味あるのかい?それ?
 
IMG_3278.JPG 
そんなことよりコアラ店長のTシャツがカワイイ。
 
 
皆さんミニ四駆って知ってますか?
懐かしいな〜〜〜☆☆ 
 
 
では、またブログにてご報告しますね。
放送日は9月予定!!!
 
 
じゃ、じゃ、じゃ〜ね〜〜〜。

どしどし!
2012/08/01


 
こんにちはーー! 
広尾です!! 
 
 
今日も暑いですが、みなさま夏バテてはいませんか?? 
 
 
わたしはもうクーラーなしでは生きていけません! 
今月の電気代が怖くてたまりません!! 
怖すぎるので考えないようにします!! 
 

  

 
 
さて、今日も広尾店楽しく営業中です♬
 
今日のメンバーはショートカットガールズ♡ 
 
_MG_3069.JPG 
 
うーん!かわいいね♡ 
ここにはるおちゃんがいれば完璧だね! 
 
 
みなさん!こんなかわいい子達と一緒にバーガーマニアで働きませんか? 
 
 
そうなんです! 
アルバイト募集中でございます☆ 
どしどしご応募お待ちしております!!! 
 
03−5422−7899  
担当:守口 
 
 
 
 
 
 

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]