台風の後には秋が来ます。
2012/09/30

 
 
 
 
 
 
こちら白金店です。

台風が着々と近づいてきていますが...
 
 

 
本日も大盛況でした!
  
 
 
不安定なお天気の中
ご来店ありがとうございました♡
 
 
 
台風状況も気になる所ですが
そんな今日は9月最終日。
 
 
 
 
ということは!

 
 
 
 
 
明日からNEWマンスリー登場です☆☆
 
 
 
 
10月のマンスリーバーガーは...

 
 
 
秋の味覚。
 
キノコでございますっ!!!
 
 
 
キノコと聞くと何やら和風なイメージしません?
 
 
 
 
いやいや。
 
 
チーズ入れちゃいますよ。 
 
 
いやはや、とにかく
10月のマンスリーバーガーも
おいしんですわ。
 
 
IMG_3760.JPG 
 
 
 
もちろんマンスリードリンクもありますよ♡
 
 
 
ぜひぜひ食べに来てお試し下さい!!
 
おたのしみに♡


IMG_3758.JPG

9月ラスト!
2012/09/30

こんにちはー!広尾店です!
 


今日もお昼は大賑わいのマニアです☆
 


外が暗くなるのが早いですね。
 

何より今日は台風が向かっているとかで外の木がざわざわしています!
 


本日で、9月マンスリーバーガーが最後という事で、ご注文するお客様が多く見られました!毎月毎月違うハンバーガーがあると楽しみですよね♪
 

明日からいよいよハンバーガーが新たに誕生します!
 

今日は10月のマンスリードリンクホットバージョンを飲んでみました。
 

 


 

_MG_3515.JPG

実はミルクティ−が飲めないので、おそるおそる飲んでみたんですけど
 

全然飲めました!!むしろ美味しくてびっくりです!
 

また飲みたいな〜^^
 

シナモンの香り好きです!!!

みなさまも是非、飲んでみて下さいね☆
お待ちしてます!!
 


ではこのへんで!まりこでした^^


おみやげ〜☆
2012/09/29

 

 
  

こんばんはー
 
 
 
本日のブログはここ広尾店から
 
  
ハルオが担当致します
 
 
 
いやぁ
 
 
すっかり秋ですね〜
 
 
夜風が気持ち良いですね〜
 
 
 
けどちょっと夏も名残惜しいわ〜
 
 
 
な 本日。。。。
 
 
 
夏を持って帰って来てくれたなおむ先生から
 
 
お土産です〜
 
 
 
チョコレートと〜 
 
 
辛いソースと〜
 
_MG_3500.JPG 

  
ネイルオイルだって〜
 
_MG_3499.JPG 
 
やだ〜
 
 
女子よね〜
 
 
 
なんでも、、グアムに行って来たみたいですが
 
 
スカイダイビングやって来たんだって!


 
はー
 
 
意味分んない!!
 
 
 
世の中には不思議なことをする人がいるもんですな
 
 
 
なにはともあれ
 
 
なおちゃんお土産ありがとう!!
 
 
 
_MG_3503.JPG

Bee画伯、ヒガを作るの巻
2012/09/29


こんばんは


白金からあやぱんです。

最近ずっと肌寒い日が続いていたのに
今日はうって変わって暑い一日でしたね。


今日は白金の幼稚園が運動会だったらしく
運動会帰りにちびっこたちがいっぱいいました

パパとままに良いとこ見せられたのかな♡


さてさて。
題名にもある通り
ビーが、私のまかないに

なぜかひがっちの
似顔絵を加えてきやがりました。


IMG_3757.JPG

ナチョス、ハラペーニョ
アルファルファ、メキシカン
等々をふんだんに使用し
仕上げやがりました。

やっぱひげ


だね。笑

味なんて関係ない
見た目勝負だ。っていうくらいに

お味の方は

。。。。。。

ここはあえてノーコメントで

と、こんな感じで
くっだらないブログですんません♡

Bee画伯次は何を作るのかなー?

乞うご期待!

幸せ
2012/09/28

こんにちはー広尾です!!!


 

今日も涼しくて過ごしやすいですねー♪
なーんか幸せな気持ち♪

 


なんでこんなルンルンなんでしょうねー

 


涼しいからといっていくら私でもそれだけでこんなルンルンにはなれません!

 


なんでこんなルンルンかというと、、、、

 


今日、天使が広尾店に来て、幸せを運んでくれたんです♪
天使とはそう、この子♪

 


_MG_3485.JPG


 

そうです、社長の愛娘の「スミレちゃん」です♪
いやーなんとも愛らしい☆


 

_MG_3478.JPG


 

見てください、社長のこのデレデレ顔(笑)


 

_MG_3490.JPG


 

ばんび さんもこの笑顔(笑)

 

そして守口家の家族写真♪
_MG_3476.JPG


 

幸せが溢れてますねーなんか見てるだけで癒されちゃいますね♪


 

、、、、って守口一家というには1人足りません!!

 


_MG_3483.JPG

 

そうです、マニアの看板犬でもあるアンリを忘れてはいけません(笑)
守口家の立派な長女なんですから♪

 

こういえても妹想いの立派なお姉さんなんです☆

 


スミレちゃんが泣いていると、、、


 

「大丈夫?」と心配そうなこの姿。

 


_MG_3497.JPG

 


さすがです(笑)


 

ってな感じで今日の広尾は守口家の天使に癒されまくりのデレデレでした♪
やっぱり家族って素晴らしい物ですね。


 

スミレちゃんはお店にはおりませんが、アンリはスタッフ一同といつも広尾店で
お客様のご来店をお待ちしております♪


では幸せに満ちたところで今日はこのへんで失礼します☆

今日もコアラが行く!!!
2012/09/28

こんにちは、白金です。
 
 
 
今日は一日中、曇っています。
 
 
台風が近づいています。
 
 
風が強いです。
  
 
コアラな店長はダイエット中です。
 
IMG_3753.JPG 
あんなに山盛りのサラダを食べています。
 
 
量が量だけにダイエットになっているんでしょうか? 
 
 
ダイエットの極意を誰か教えてやってください。
 
 
そんな間違ったダイエットをしているコアラ店長は、
 
 
10月のマンスリードリンク担当です。
 
 
昨日の怪力からの繊細な作業です。
  
 
 
後は守口君のオッケーが出ればゴーーー!!!なのです!!
 
 
秋がたっぷり詰まっているマンスリードリンク!
 
 
お楽しみに〜〜〜
 
 
頑張れ!コアラ店長!!!

モナカ
2012/09/27

こんばんはー広尾です。


 
 

今宵の夜は、秋らしい涼しい風が吹いていてとても気持ち良いですね♪


 
 

というか涼しい風は日中吹いてますけどね(笑)


 
 

広尾店では窓を全て開放しているので、


 
 

心地よい風を受けながらお食事できるせいか今日のランチタイムも賑わっていました!


 
 


そんな中、何やら社長が隠れて何かを食べてる、、、
ウマイ!と鋭い表情。


 
_MG_3463.JPG 

なにかというと、、


 
 
_MG_3464.JPG


じゃん!「最中」!!


 
 

実は今日、マニア広尾店の隣にオープンを予定している


 
 


お店の方がオープンの挨拶にと持って来て下さったんです!


 
 

なんでも2週間後くらいにオープン予定らしいのですが、


 
 

詳細はまだ不明。。。


 
 

どのようなお店ができるんですかね〜なんだか楽しみ! 
今以上に賑やかになれば嬉しいのですが♪

 
 


マニアも今以上頑張りっていきますので、
今後とも宜しくお願い致します♪

カボチャを素手で?!
2012/09/27

こんばんはー!白金店です。

今日は、もの凄く風が強いです!!


テラス全開だったので店内は涼しくて私は好きでした☆


夜の白金はいいですねー

オシャレです!!

9月のマンスリーバーガーともあと数日でお別れですね。。


なんだか寂しい!

もう1回食べておきたいですね!

そんな中、マンスリードリンクのメイン、カボチャ

IMG_3731.JPG

まさか!手で??

IMG_3732.JPG

やっちゃうんですね??

IMG_3736.JPG

すごいです

IMG_3737.JPG

怪力です!!!笑

10月のマンスリーバーガーも味見しちゃいました。


おいしいーーー!!本当に秋にぴったりな味です!
食欲がわくマンスリーバーガーです!
シャキシャキ感がいいですね。何のかってそれはお楽しみです。

知っていたらどーしよー!笑

それでは今日はこのへんで・・・
と思ったのですが、このままだとあの怪力の人は誰?!ってなって、店長が地球を救って下さいとお願いされかねないし、問い合わせが殺到してしまいますので、タネあかしをします。


IMG_3733.JPG

・・・

IMG_3734.JPG


急いで切ってくれて・・・可愛いです店長☆笑

9月も残りわずか!!


いちじくバーガー食べに来て下さーいっ!

それでは今度こそこのへんでー☆
まりこでしたー^^

急げ!守口君!!!
2012/09/26

ども。広尾です。
 
 
 
今日のランチはゲキ混み!!!でしたよ。
 
 
白金、広尾両店舗で賑わっていたみたいで嬉しい限りです。

  
お待たせした皆様には大変申し訳なかったのですが、またゆっくりランチに来て頂けると
幸いです。お待ちしてまーーーす☆
 
 
さてと、もう本当に秋ですね。
 
_MG_3456.JPG 
 
マニアのテラスから見える銀杏の木も色づいています。
 
 
紅葉狩り行かねば。
 
 
秋の行楽と言えば紅葉狩りに梨狩りとかキノコ狩りとか???
 
_MG_3461.JPG 
こんな感じに?
 
 
ずいぶんいっぱい狩ったもんだね〜〜〜〜守口君。
 
 
 
ん?
 
 
まさか薩摩的な芋から狩った的きのこに乗り換えたんですか????
 
 
_MG_3458.JPG 
そうくさいです。
このやる気ムンムンな背中を見てやって下さい。
 
 
あと9月も5日で終わっちゃうよ!!!
 
 
 
急げ、急げ〜〜〜〜!!!
  
 
 
 
10月もお楽しみに♡
 
 

birthday plate
2012/09/26

どうもこんにちわコウヘイです。 
 
 
今日はランチから賑わってましたね〜 
 
一回広尾にも行ったんですがコチラもいっぱいご来店があったみたいで 
 
 
どうやら世は給料日後らしいですね。 
 
 
天気もちょうどいいくらいの天候で 
 
暑くもなく寒くもない陽があって涼しい感じがとてもいいですね。 
 
1年中こんな気温だったらいいのに〜! 
 

 
でも1年中この気温だったら
 
農家の人や海の家の人やアパレルの方や。。。
 
って書きだすと陽がくれるのでリアルな事は書くのやめます。
 
 
さて、この前仕事終わりに歩いて恵比寿の銭湯にいったのですが

 
ここがもの凄く昭和のニオイがぷんぷんする銭湯で

 
まず、男湯と女湯が繋がってる番台で、
 
番台にいたのがおばあちゃんだったんですけど
 
 
 
 
寝てました。
 
 
 
え、え〜〜 起こすの?俺起こしちゃうの?熟睡のおばあちゃんを。
 
 
おばあちゃんゴメン。
 
俺、起こすよ。 
 
的な感じの銭湯がありましたとさ!
 

え〜と話し変わりまして今日はお客さんに誕生日の方がいるらしく 
 
予約でbirthday plateを作りました!
 
IMG_3695.JPG
 
カキカキ。。。
 
IMG_3704.JPG
 
そして関係ない人達もカキカキ。。
 
IMG_3711.JPG
 
IMG_3716.JPG
 
しょっぱなからスペルを間違える俺
 

そして完成
 
IMG_3708.JPG
 
IMG_3712.JPG
 
IMG_3719.JPG
 

メインのplateの字を書いたのはあさみっちですが画像なかった。。
 
こんな感じです!!
 
IMG_3720.JPG
 
 
でわ今日はこのへんで☆
 

 

ウマしッ!!!!!
2012/09/25

こんにちは〜♪

白金店はマンスリードリンク続編☆

今日もせっせか頑張って試作ーーーー♪
IMG_3678.JPG

試作ーーーーーッ!!!
 
 
みんなで味見チェックーーーー♪ 
IMG_3689.JPG 
 
チェックーーーーー!!!
 IMG_3691.JPG
チェックーーーーーー!!!! 
IMG_3685.JPG

なんかボヤッとしてる。。。。。。 
IMG_3687.JPG  

 
色々変えてもう一度♡
 
 
チェックーーーー!!!
IMG_3690.JPG
 
!!!!!!!! 
IMG_3694.JPG 

ヤバいの出来ました!!!!!! 
 
 
完成ですよ〜☆
 IMG_3684.JPG
 
お楽しみに!! 
 
おまけ☆ 
IMG_3693.JPG 
 
白金店も発見!!ニットキャップーーズ♡
 
 
可愛いでしょ??♡

涼しくて散歩日和☆
2012/09/25

こんにちはー!広尾店からまりこが担当します☆

今日は、あさみさんと同じ色のニット帽をかぶっています!笑

_MG_3454.JPG


帽子いいですよねー♪


テラス席で温かい飲み物を飲むのにぴったりな気温ですし

読書したりしながら、お茶なんてどうですかー^^


関西では、お茶するのをしばくって言いますよねー?


最初は、えっ!て思いました笑


今日が給料日の方も多いと思うので、豪快に頼むのもありです☆


色んなものをトッピングしてみたりするのもいいですよね☆


オモシロトッピングしてくれる方、ご来店お待ちしてます!!笑

今日はこのへんで☆

_MG_3453.JPG


あさみさん可愛い〜^^

Tシャツ
2012/09/24

こんばんはー白金店です!


 

ここ最近、雨だったりなんだかんだで肌寒くなって来たなーなんて思っていたら、

 
今日は、すごく気持ちいい快晴でしたね♪

 
季節は秋でもまだ、"海に行きたい!"なんて思ちゃいました♪

 
そしてこんな晴れた日は青空のもと、ビールなんか飲みたいな。。。


仕事前に飲むなんて事はさすがの私でもしません!!


 
 
ってな気持ちだったので、思い切ってこんなTシャツを着て出勤しちゃいました(笑)

IMG_3671.jpg 

 
どうです?


IMG_3670.jpg

 
 
「ビール飲みたくなる......」 or 「ビール好きすきだろ、コイツ」
いずれかの言葉がが頭に浮かんだんじゃないですか?(笑)

 
IMG_3673.jpg


 
写真は着ているところではありませんが、手放しでもTシャツは落ちません!
そうです、ビール腹がビールTをしっかりキャッチしてるんです(笑)

 
気合いいれてこれを着て「仕事上がりに飲んだる!!」って意気込みできたのに、


 
夜になってまさかのドシャ降り。。


 
なんだか冴えない夜になってしまいましたね。。


 
天気はどうする事もできません。。
しかし、美味しいビール&バーガーならバーガーマニアにお任せあれ♪

 
きっと いかした夜 になると思います!!

 
ご来店お待ちしております☆

季節の変わり目
2012/09/24

どうもこんばんわ!コウヘイです。
 
   
 
今日も秋っぽい気温ですね〜
 
 
昨日がちょうど季節の変わり目っぽい天候だったので
 
俗に言う「季節の変わり目風邪」を心配していたんです。。
 
 
僕はこうゆう時、風邪を引きやすいタイプなんで
 
心配してたら昨日さっそく、来ました。あの、、、
 
 
あの、、、、、
 
 
「うわ〜明日風邪引きそう〜」感が。
 
たまにありますよね。予兆的なのが。
 
 
そんなこんなで昨日はなるべく早く寝ようと思ってたんですが
 
 
やる事があったので遅めの就寝。。
 
さらに体調が悪くなってきた感じがするような気がしたので
 
急いで寝たら
 
 
朝が来ました。
 
 

そうです。
 
 
ただの思い込みでした。

 
 
人間思い込みって危ないですね。 
 
何事もポジティブにいかないと!
 
と、書いてる最中「雨ふるのやだな〜」とか考えてます。
 
でもすぐ降ってきました。
 
_MG_3451.JPG
 
 
さて、今日はランチが賑わってました!
 
 
明日は晴れるといいですね〜でわ〜
 
 

 

 

秋雨な日曜日☆
2012/09/23

お疲れさまです。白金店から、今日はまりこが担当します。


本日は、朝から雨が降っているのにたくさんのお客様に来店して頂きました!!


家族団欒を見ていると、癒されますね☆☆

子供かわいい^^


自分はというと、朝からミスの連続。。

本当にごめんなさい!


お客様はみなさんとても優しくて、救われました。


気を付けます><

そして今日は、10月のマンスリードリンクの試作をしていました。


IMG_3665.JPG


10月といったらやっぱりカボチャ^^
ハロウィンですからね^^


IMG_3662.JPG

みんなで考えたりして試したりして

何だか楽しそう〜


IMG_3663.JPG

どんな味になるんですかねー^^

IMG_3664.JPG

にこっ☆笑


楽しみです!!


明日からめっきり寒くなってきそうですねー><

季節の変わり目は風邪を引きますのでみなさん気を付けてください!

わたしも気を付けよう!!

明日はお忍びで留学から帰って来ている、妹と広尾店に遊びに行こうかな(たぶん笑)

晴れるといいなー♪

それでは、まりこでしたー^^


博多のおーみやーげ
2012/09/23


こんにちは!


広尾からあやぱんです。


今日は1日雨模様ですねー。
半袖だと寒いくらい。


そしてそして〜

先日博多に旅行にいっていた
さとみさんがおいしそーなお土産かってきて
くれました♡

_MG_3445.JPG

博多プリン倶楽部


と、

YUZUSCO

にっこりスマイルが
やたらかわいい。

インパクトのある
おっきなスマイル。

きっとプリンを食べたら
にっこりするんでしょう。

そうですね。

あーーーーー
早く食べたいな。


最近甘い物ばっかり目が
ゆくんですよ。


ダイエットしてるのに、
一応ね。

さとみさん、かわいらしいお土産
ありがとうございます♡

あとで大事に大事にいただきまーーす♡

それではっ!

今日の癒し。
2012/09/22

本日も沢山のお客様に来て頂き、スタッフ一同本当に感謝です。

そんな中、ぼくの愛しのお客様がご来店!!!

白金のお店の時から来て下さっていて、本当にちっちゃい時から見てました♡

残念ながら九州へお引越しされてしまったのですが、今日は東京に遊びに来てくれてマニア

広尾店によって下さいました☆

これからも東京に来るときは寄って下さるとのこと。

ヒャー☆これからもアメリちゃんの成長を見届けて行くよ♡


今日は来てくれてありがとうね!
_MG_3434.JPG
_MG_3435.JPG
_MG_3437.JPG
_MG_3439.JPG
_MG_3442.JPG
_MG_3440.JPG

夜風は気持ちいいと思う。
2012/09/22

どうもこんばんわ!白金からコウヘイDESU
 
 
今日はちょっとバタバタしてたのでこんな時間になってしまいました、、、
 
 
もう外は夜になると涼しいですね。
 
 
今日は夏場は人気が超無いテラス席でしたが
 
 
夜風が気持ちいいのでテラスをご希望のお客様もおおかったですね!
 
 
テラスは時間を忘れてお食事できるので、テラスを希望のかたは
 
是非ひと言声をかけてくださいね☆
 
こんな猫背おじさんもいるかもです。(ワタクシですが。。)

IMG_3660.JPG
 
 
今日は疲れたのでこの辺で!
 
あとでMANIAの前にある銭湯に行ってみたいと思います!
 
さ〜て銭湯で茹でタコおじさんになってくるか〜〜
 

 

i phone 5
2012/09/21

こんばんは
広尾からあやぱんです


なんだかんだばたばたしていたらこんな時間に
なってしまいました。

今日はひがっちが
マニア出勤前に噂のi phone 5
を受け取りに行って来たらしいです。

うっわーーーーー
いいな
いいな。

やっぱいいですね。
5は。

_MG_3431.JPG

このどやがお加減いいですね。


なんか文章わけわからずすみません。w


ちょっと仕込もろもろ沢山のこってるので
申し訳ありませんがこの辺で、、、、、w

それではっ

バカ一代〜後編〜
2012/09/21

こんにちは
 
 
 
白金です。
 
 
 
 
今日は金曜日ですね。明日は週末。
 
 
 
みなさん、ウキウキ♪ですね?
 
 
今日は朝からわたしウキウキでした♡
 
 
なぜならやっとコイツが食べられるんです!
 
 
IMG_3657.JPG
この間の定休日に帰郷していたコアラ店長のお土産!
 
IMG_3658.JPG
 
どのお店も個性があって美味しいんだって!いつかうどん食い倒れツアー行きたいです。
 
 
今日はバターとコショウと卵とつゆでいただきました!
 
 
うどんにバターって初めてですよ〜。
とにかく麺が美味しい♡
 
 
みなさんもお家で試して下さい!
 
 
 
では良い週末を〜〜〜

バカ一代☆
2012/09/20


 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
 
さて、、、
 
 
マニアは昨日定休日を頂き
 
 
各々リフレッシュさせて頂いたわけですが
 
 
 
このお方も然り、、、
 
 

IMG_3400.JPG

 
 
2連休でうどん県に行って来て
 
 
このお腹にたっぷり蓄えてきたみたいです 
 
 

IMG_3656.JPG 
 
 
 

うどん屋さん4件も行って来たらしいですよ!
 
 
もちろんやさしい店長さん
 
 
私たちにお土産買ってきてくれましたよーー!!
 

 
 
IMG_3653.JPG 
 
 

 
 
『うどんバカ一代』って
 
 

すごい店名ですね
 
 
めっちゃ人気店らしいですよ!
 
 
 
 

これで明日の楽しみが増えたぜ!
 
 
食後の感想はまた明日〜
 
 
ありがとう!しょういちさん!!
 
 
IMG_3655.JPG

秋の味覚
2012/09/20

こんにちは、広尾です。
 
 
今月もあと1週間と少しですね。
 
 
 
本当に早いです。
 
 
 
はい、始まっています。
 
 
10月のマンスリーを模索中です。
 
_MG_3429.JPG 
 
薩摩な芋ですね、これ。
 
 
さぁ、ここからどうなるんでしょ????

 
 
 
皆さんお楽しみに〜〜〜〜。

お誕生日おめでとう☆
2012/09/19

こんばんは、広尾です。
 
 
 
今日はアイツの誕生日です!!!
 
 
IMG_7482.JPG 
そう、あいつ
 
  
_MG_8133.JPG 
ええ、こいつ
 
 
 
知ってますよね?
 
 
濡れ髪君ことリュースケの誕生日です。
 
 
 
残念ながら、今はもういないのです。
新しい彼の人生をスタートさせたのです。
 
 

 
格好つけてるけど、本当はすごく優しいんだよ。 
 
_MG_0367.JPG 
ガリガリ君いっぱい買って来てくれるんだ。
 
食べきれなくて最後はシャリシャリ君になってしまうほどだったよ。
 
 
 
そんなリュースケの誕生日なんです。
 
 
 
我こそリュースケよりビッチャビチャな濡れ髪でっす!!!!って方、
 
 
一緒に働きませんか?
 
 
 
03−5422−7899 モリグチまでどーぞ☆
 
 
 

外から!
2012/09/19

こんにちは白金よりあさみです。
 
 
 
タイトル見てもわかりませんよね。
 
今日は、、 
 
いや今日も!
 
スタッフ募集のおしらせです☆
写真いっぱいでお届けします。
 
IMG_3642.JPG
 
こんな感じで店頭でもお知らせしております。
 
IMG_3643.JPG 
 
 
 
バーガーマニアのサイトには夜の雰囲気のかっちょいい写真載ってますけど、
お昼だって入りやすいお店ですよ!
 
そんなこんなで今日は白金のお昼の店舗外観を。(あいにくの曇り空ですが...)
 
 
 
北里研究所病院正面、北里研究所前バス停目の前!
渋谷・恵比寿方面からのバスを降りるとこんな感じですかね。

 
IMG_3646.JPG
 
ちょっと距離あるけど、恵比寿駅から歩いてるスタッフもおりますよ。
道はまっっすぐだし、意外とアクセス簡単なんです。
(バスおりたら目の前だけど、けっこう車おおいんでちゃんと横断歩道渡って来て下さいね〜)
 
恵比寿側からあるいてくるとこんな感じで着きます。
 
IMG_3645.JPG
 
近づきます。
 
IMG_3647.JPG
 
入ります。
 
IMG_3652.jpg
 
Tシャツです。(販売もしてます。)(ボケました。)
 
IMG_3650.JPG
 
今日も楽しく働いております。
  
IMG_3649.JPG
 
「なんか最近バーガーマニアってとこ求人でてるけどどうなんだろ〜」とか、
迷っているあなた!
 
まずはここからチェック!
 
服装髪型自由!何も気にする事なかれ飛び込んでらっしゃい!
 
きっと楽しく働けます☆
お待ちしております!!
 
 
03−5422−7899 担当 守口
 

お知らせ!
2012/09/17

こんばんはー広尾です!


 

ってブログこんな時間になってしまいました、
すみません。。。


 

三連休最終日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


 

広尾店は今日は外国人のお客様や親子連れのお客様で賑わっていました♪


 

しかしながら連休最終日というのになんだかヤな天気ですね。。


 

夜になっていきなりのドシャ降りかと思ったら、


 

数日優れない天気が続きそうですね。。。


 

でも雨音大好きな私は大歓迎です(笑)


 
  

しょうもない話はここらへんにして、本日は定休日のお知らせがあります!

 
明日9月18日(火曜)は、広尾店・広尾店共に定休日になります。

 
19日からは通常通り営業しておりますので、

 
お越しの際はお間違えございませんようお願い致します!

 
それでは最後に愛くるしい眼をしたアンリちゃんでお別れです♪


 
_MG_3428.JPG

ぱん、おでめとう。
2012/09/17

 
 
 
 
 
こんにちわー。
 
3連休最終日です。
 
 
みなさまいかがお過ごしでしょうか。 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて本日は
 
みなさんご存知9月17日。
 
 
 
 
9月17日といえば
 
みなさんご存知
 
ぱんこと彩ぱんの21回目のお誕生日でありますっ!!!
 
 
 
IMG_3453.JPG 
 
 
 
いやーめでたいですね。

 
 
コイツももう21歳です。
 
 
IMG_3420.JPG 

 
広尾にも白金にも出没してます。
 
 
 
 

 
みんなこのコボケ具合に日々癒されております。
 
 
 
いつもありがとう!ぱん!
 
  
IMG_3421.JPG 
 
 
21歳ステキな1年になりますよーに♡
 
 
 
 
 
IMG_3463.JPG

初めまして!
2012/09/16

_MG_3387.JPG
こんばんは!この前ブログを書いたかと思ったら、投稿に失敗したみたいで、これが初のブログです!まりこです、宜しくお願いしまーす^^


本日は、広尾店と白金店を行き来した1日でした☆


広尾店から歩いて白金店に行くのは初めてでしたが、近くてびっくり!


助っ人として行ったのに助っ人になっていたか不安なまま帰ってきました。。


3連休の真ん中だけあって混んでいました!おみこしが見れてラッキーでした☆

9月ももう半ばですね。

まだまだ暑くて、夏みたいです。

着る洋服に迷います。


この前なんて、あやちゃんにそれ10月の格好ですよ〜!と言われました笑


そんなあやちゃんは、明日誕生日だそうですね!!

めでたーいっ!若いって羨ましい。。


そんなわけで。初のブログこのへんで終わりにします。


3連休の最終日も、良い1日になりますようにー!


まりこでしたー^^


ワッショイ!
2012/09/16

こんにちはー白金です!


 

今日は曇りから雨になったり、それからカラっと晴れたりと変な天気ですね。。

 
ま、結局晴れたし良かったですね!

 
そして三連休でもある本日日曜日も多くのお客様にご来店頂き、

 
大変賑わいました♪

 
そんな中、お店の外から何やら音が、、、

 
1人の声ではなく、大勢の人の声。

 
「ワッショイ、ワッショイ、ワッショイ.........」


 
IMG_3637.JPG
 

御神輿を担ぎワッショイワッショイ!
そうです、お祭りがあったみたいなんです♪

 
皆さん、はっぴ姿にハチマキっと決まってますね〜!

 
IMG_3639.JPG

 
IMG_3640.JPG


いやーそして良い顔つきされてますね、素晴らしいです!

 
なんだか祭りとかを見てると、
地域一帯がまとまってる感じがあって、なんだか暖かい気持ちになっちゃいます♪

 
ブログネタも切れ、暖かい気持ちになったので、ここらへんで(笑)

 
明日は3連休最終日!
休みの最後に、美味しいバーガーとビールなんていかがでしょうか?

お待ちしております♪

Cafe TURQUOISEの宣伝です。
2012/09/15

こんばんは、広尾です。
 
 
さー3連休始まりました!!!
 
 
 
皆さんいかがお過ごしですか?
  
 
 
本日の広尾は絶好調です!!!
でもブログに写真が載っからないよ!!!!
今日は写真無しで、よろしくお願いします!!!
  
 
さて、白金にもありましたように、元スタッフのシゲがBRUTUSの広告ページに載ってる
っていうね!
オシャレな事になってるんですよ!!!
 
 
カフェだけじゃなく、モデル業もしてるんですか?
 
 
ま、調子に乗ってますよね〜〜〜(笑)
 
 
調子に乗ってるなら可愛いもんです。
どうぞみなさん、彼を応援して下さいね!!!
 
 
シゲと愉快な仲間達のお店は西荻窪にあります!
まだHPはないみたいですがFacebookからどーぞ!!!
 
名前はCafe TURQUOISE

よろしくどうぞ〜〜〜♡
  
 
 

さて、そんな素敵なスタッフを輩出したBurger Maniaはさらなる愉快な仲間たちを
大、大、大募集中です!!!
 
 
経験は問いません、あなたの魅力とやる気をアピールしに来てください!!!
  
 
では、今週末もよろしくどーぞ〜〜〜☆☆☆

明日も営業しております☆
2012/09/15


 
 
 

こんばんはー
 
 
 
本日のブログも
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
いやぁ、、
 
 
なんだかんだ今日も暑いです
 
 
今日こそはビーサンはくのやめよう!
 
 
って毎日思っている今日この頃、、
 
 
 
 
休憩中に
 
 
救世主のナカジュンが
 
 
雑誌のbrutusを持って現れた!
 
 
そこには!!
 
 
 
、、、、
 
IMG_3632.JPG 
 
 
あれ??
 
IMG_3633.JPG 
 
これシゲじゃね??
 

IMG_3634.JPG 
 

1ページ結構でかでかと載っております
 
 

よくよく見ても、、、
 
IMG_3634.JPG 
 
やっぱシゲじゃね?
 
IMG_2356.JPG  
 
 
結局詳細は謎のまま。。
 
 

お店もオープンし調子のってんなこの野郎。。
 
 
次の定休日その天狗の鼻をへし折ってやんぜ!
 
 
かかってこいや!


IMG_1632.JPG 
 
。。。。。
 
 
 
 
とりあえずの詳細  連絡待ってます。。w
 
IMG_3632.JPG 

 
 

さて、、
 
 
今週は3連休ですね

 
マニアは明日も元気に営業しておりますので
 
 
是非お待ちしておりますよー
 
 
ただし!!
 
 
振替で18日火曜はお休みですのでお間違いなくーーー!!
 
 

IMG_3631.JPG
 
 

メトロポリスに載っちゃった
2012/09/14

こんにちは。

広尾からあやぱんです。

題名にもあるように
Japan's No1 English Magazine

_MG_3418.JPG


_MG_3415.JPG


『メトロポリス』

になんとなんと、
BurgerMania掲載されちゃいました。


_MG_3417.JPG

_MG_3419.JPG

す、ご、ーーーーーーーーーい。
外国の方達にもたくさんご来店下さって
いるのですがメトロポリスに掲載されると
いうことは、文章がオールEnglishということは〜

ますます海外のお客様も来ていただけそうですね♡

わたし全然イングリッシュ
ノーですのでスタディーしないとですね。


とルー大柴風におおくりしてみました。

と、ここまで文章書いたんですが
この記事はデリバリーの宣伝だったらしいです。

英語読めなくてなんの宣伝かも分らない。


いやー、ね。
英語を学びたい、しゃべりたい
意欲は誰よりもあるんですけど

なかなかそう簡単にはしゃべれるものじゃ
ないですね。

よっしゃ、
こうなったら英語ペラペラになってやる。


と、わたくし決意したところで

デリバリーの宣伝しちゃいます♡

今日は家に出たくない。
けど料理するのは面倒だし〜


お腹いっぱいおいしいもの


食べたいし〜。


うーーーーん。
どうしよう

とっても悩むわね。

っていう欲張りなそこのあなたさま。


そこで悩める救世主のお出まし!

『fine dine」

_MG_3421.JPG


おうちまで出来立てほやほやの美味しい
バーガーを運んでくれてくれるので
ぜひぜひご利用してみてくださいね♡


デリバリーなのにこんなに
メニューも豊富ですよ。

_MG_3426.JPG


よかったら利用してみて下さいね〜

そしてメトロポリスも
全文英語ですけどぜひお手に取って
見てくださいね。


ではでは!!


梨ソムリエ
2012/09/13


こんにちは


広尾からあやぱんです!

今日も本当にお天気良くて
すごしやすい一日です。

夜のお散歩には最適な気温ですね
お散歩でもしようかなっ!


そしてそして〜
昨日娘のすみれちゃんに会いに山形に行っていた社長が
とってもステキなお土産を持って来てくれました


見たからしてとってもジューシーな梨♡

ひがっちにモデル風に決めてと言ったらこの表情。

_MG_3400.JPG

うーん


いまいちピンと来ないし。


よし、モデルを変えよう。

と言う事で


最近野菜ソムリエの資格を取った
あさみせんせい。

ソムリエ風の一枚お願いしますと言ったら
この表情。


_MG_3401.JPG

いやー、本物のソムリエだけある。

そして、もう一度挑戦。

比嘉ソムリエ。

_MG_3402.JPG

なんか意外としっくりきて
なんか悔しい。w

にしても久しぶりにおいしい梨食べた♡

社長ありがとうございまーす!

ではでは、このあとも
がんばりまーーーーーーす。


みなさんお待ちしてますよーーーーーーーーーーーーーーーーー♡


日曜日、出ます!。
2012/09/13

こんにちは、白金です。

  
 
今日の白金はゆっくりゆっくりゆーーーっくりしています。
  
 
 
週末の忙しさに備えてこんなゆっくりな日もアリです。
  
 
さて、今週末の白金といえば。。。
 
 
 
さぁ〜〜〜コアラ店長の躍動感溢れるヒントでどうぞ〜〜〜
IMG_3619.JPG  
よいしょ!
  
IMG_3621.JPG
さぁー! 
IMG_3622.JPG 
さぁー!!
 
 
『御神輿』出ます。
 
 
午前中に山車と子供神輿、午後は大人神輿です!
 
 
楽しみですね!!!マニアの前のバス通り必見ですね!
 
 
ということでテラス席は特等席♡
 
 
お待ちしております!!!
 
 

とまとまと☆
2012/09/12


 
 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
 
 

 

とても良いお天気で
 
 
ランチタイムも大盛況だった本日、、、 
 
 
 
仕込みをしていると。。。
 
 

IMG_3504.JPG 
 
 
IMG_3605.JPG 
 
 


トマト、、、
 
IMG_3608.JPG 

 
が。。。
 
IMG_3609.JPG 
 
変な形をしておる。。。
 
 
IMG_3613.JPG 
 
顔を書いてみる。。。
 
IMG_3611.JPG 
 
フォルムを真似てみる。。。
 
IMG_3610.JPG 
 
似てねぇな。。。
 
IMG_3607.JPG 
 
この形 、、なんだか哀愁が。。。
 
IMG_3611.JPG 

もしかしたら
 
 
あなたのバーガーに哀愁トマトが入っているかも!?
 
 
そんなあなたはラッキーでしょう!
 
IMG_3610.JPG 
 
マンスリーバーガーのイチヂクバーガーも人気な今日この頃
 
 
まだな方は是非お試しあれ〜!!
 
 


スイーツ男子ご来店♡
2012/09/12

こんにちは!

広尾からあやぱんです。


今日はすっごく過ごしやすいお天気で
良いですね〜。
ずーっとテラスでお昼寝したい気分。
ハンモックでぶらぶら寝るのもいいかもしれない。

よし。
ハンモック買おう。

そんな事はおいといて

またまた今名古屋にいる
スイーツ男子ことY氏がご来店して
くださいました♡


そしていっつもおいしいおいしい
スイーツを持って来てくれるのですが


今回はばんびさんが大大大好きな
スイーツを持って来てくれました♡


_MG_3393.JPG

とってももちもちしてて
おやばなんですよ、これ。


あとで休憩中にいただいちゃいます♡
ふふふ。


おいしそすぎてにやにやが止まらない。

ほんとうに毎回ありがとうございます♡
名古屋でお仕事頑張ってくださいね!


ではではー

炒飯
2012/09/11

こんにちはー白金店です!


 

 

いやー今日もとろけそうなくらいの日差しでしたねー!

 

 
沖縄出身の私でさえも今日の日差しにはダウンです。。。

 

 
恐るべし、太陽。

 

 

 
そーして先日ダイエット宣言をしたばかりですが、

 

 
やっちゃいました。

 

 
魔の賄いにやられてしまいました。。。

 

 
ドン。

 
IMG_3604.JPG

 
トマト入りの賄いチャーハン!!

 

 
写真では分かりづらいかもしれませんが、
お米を約2合も使ってるんです(笑)

 

 
ダイエット中の私にこの量って、、、

 

 
店長絶対に悪意があってしてますよね(汗)

 

 
ま、結局全部平らげちゃったんですが♪

 

 

 
 
そんなことはさておき、
本日は、サッカー日本代表の試合がありますねー!

 

 
対する相手は、、イラク!!


 

 

そして昨日も告知しましたが、白金店では本日サッカー中継しちゃいます!

 

 
バーガーマニアでアツい試合を楽しみませんか?
ご来店をお待ちしております♪

明日のお知らせ。
2012/09/10

こんばんは、白金です。
 
 
 
今日は月曜です。
 
 
 
いつもゆったりしているんですけど、今日は大変忙しいランチでした。
  
 
お暑い中、どうもありがとうございました。 
 
 
 
さて、明日はW杯アジア最終予選、イラク戦ですね!!!
  
 
 
ということでマニア白金店、放映しまっす。
 
 
 
さぁ来い!!!イラク!!!!
IMG_1631.JPG
  
 
 
どうぞいらしてください。
 
 
 
ビール冷えてます♡

どしどし応募中ですよ〜。
2012/09/10


こんにちは!
広尾からあやぱんです。


9月に入ってからとっても過ごしやすい日が
続いていますね。
あっちゅうまにもう秋の模様です。

さてさて、タイトルにもありますように
今バーガーマニアはスタッフをどしどしと、
募集しているのであります。


マニアのスタッフはみんな個性的で
働いていてとっても楽しいしやりがいのある
仕事だとおもいますよ♡

なんて言ったっておいしいおいしいまかないが
ただで食べれちゃいますからね〜
やばいでしょ。

だからダイエットしてる方は、
覚悟が必要ですね。w


少しでも興味のある方は♡ここから

覗いちゃって応募してみて下さいね。


このブログを読んで気になっちゃったそこの君!


マニアの一員になっちゃいましょ〜♡

_MG_3183.JPG


ではでは!


晴天なり
2012/09/09

こんにちはー白金です!


 

 
今日は、ここ数日ちょくちょく続いていた雨とは無縁で

 

 
すっきりした快晴でしたねー!

 

 
やっぱり晴天は気持ちいいもんです♪

 

 
ま、i Podで雨の音ばかりをひたすら聞いている私は


 

 
快晴はもちろん、豪雨のようなドシャ降りも大好きなんですがね(笑)

 
 


 

 


 
そして今日は快晴の日曜日という事もあって、

 

 
多くのお客様にご来店頂き大賑わいでした♪

 

 
マニアのバーガーが先日テレビで紹介された事もあって、

 

 
ここ最近白金店では、「クワトロチーズバーガー」が人気ありますねー♪
(4種類のチーズを使用したバーガー / ※白金店限定メニュー)


IMG_3600.JPG 

 
しかし、テレビで紹介されたバーガーにひけをとらず、

 

 
今月限定の「フィグバーガー」(イチジクを使用したバーガー)も


IMG_3603.jpg
 

 

調子良く人気があります!


 

 
どちらもキットご満足頂けると思いますので、


 

 
是非一度お試し下さい♪


 

 
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!!

おなか
2012/09/08

こんばんは〜白金です!


 

  
 
なーーんだか本日も暑かったですね〜


 
 
秋になってもまだまだ暑い日が続きそうですね。。

 
 
夏の間、バテないよう沢山食べた結果、、、

 
 
ドン!!!!!!

  
IMG_3597.JPG
 


 

お分かりいただけますでしょうか。

 
 
このぽっこり具合、お山でも妊娠している訳じゃありません!

 
 
人間のお腹です。
そう、私と店長のお腹です。

 
 
このままじゃいかん、いかん!
我々はまだお嫁さんももらっていない。。。。

 
 
という事で、本日よりダイエットする事を宣言をします(笑)
(ここ数年で何度口にした事やら。。。)

 
 
なんてしょーもない内容ですみません(笑)


 
 
しょーもない話はこれくらいにしときます。

 
 
そして急ですが、バーガーマニアでは只今スタッフを募集しております!
一緒に楽しくダイエットをしませんか?
ではなく、一緒に楽しい職場で働きませんか?

ダイエットしている方もしていない方も関係ありません(笑)

 
是非、お気軽にお問い合わせください♪
Tel : 03-5422-7899   担当 / 守口

スキマスケット
2012/09/08

こんにちは、広尾です。
 
 
今朝から雨からの晴れ☀です。
 

今日も多くのお客様で賑わった広尾です。
 
 
皆さん、ありがとうございます!!!
 
 
そんなランチの最中。。。。。 
 
 
 
ドンドコ♪ドンドコ♪ドンドコ♪
  
 
なんだなんだ????
 
 
ってかこの音に食いつかない日本人なんているかい????
  

 
お囃子の音だよ!!!!!
_MG_3380.JPG 
 
近所の町内会のお祭りですね。
 
 
ちびっこ達が御神輿担いでます!!!
 
_MG_3377.JPG 
でもそこは外苑西通り。 
 
 
車がわんさか通り過ぎてます。大丈夫です!大丈夫ナンです!!!
 
 
 
さて、そんな本日はコイツが出勤中。
 
 
助っ人ジュンナカガワ。
 
_MG_3384.JPG 
CHOniTSUKU vol.3が発行しましたーーーーパチパチ
 
 
 
タイトルは『隙間』
 
 
いつもマニアの隙間を埋めるジュンナカガワ。
 
 
ありがとね〜〜〜ん♡
 
 
皆さんもCHOniTSUKUよろしくで〜〜〜す。

こんばんわ
2012/09/07

こんな時間にblog更新となってしまいまして申し訳ございません...


本日も沢山のご来店ありがとうございました!!!


女子会やってたり金曜日らしい夜でした。僕も女子と飲み会したいです...合コンっていうやつをですね...誰か誘って下さい!盛り上げますよ(笑)


そして明日からは土日ですね♪♪♪


先月16日から土曜日曜はOPEN時間が早まり11:00AMからになっているの皆さんご存知ですか??

ちょっと早いランチでも、パンケーキとコーヒーでちょっと遅めのモーニングって感じでもご利用いただけますよ〜。


ご来店お待ちしておりまーす!


とblogを書いていたら常連さんが差し入れを持って来てくれました。

IMG_3594.JPG

ありがとうございまーす♡さっき『じゃがりこ』食べたばかりですがおいしく頂きまーす。


それではまた明日お会いしましょう!さよーならー。

素敵なお届けもの。
2012/09/07

こんにちは。

広尾からあやぱんです。


つい最近ダイエットを始めたあやぱんです。

最近お肉がやばいのでポテトを控えているあやぱんです。


そんなことより先ほど宅急便のひとから
素敵な贈り物を預かりました。


_MG_3367.JPG


宛名を見てみると
あーーーーーーーーーーーー!
わーーーーーーーーーーーーーーーーー!

なんと今名古屋にいるあの噂のスイーツ男子Y氏から
素敵なスイーツの贈り物を頂きました。

_MG_3372.JPG


どこまでステキなんでしょうか。
紳士すぎます。
THEジェントルマン。
KING OF ジェントルマン。


中身を開けて見てみると


_MG_3369.JPG


うわ
やべ。

うまそーーーーーーーーう♡

_MG_3372.JPG

_MG_3373.JPG


_MG_3376.JPG

あの有名な辻口シェフの
スイーツたち。


さっきからよだれが止まりません。


生トリュフを食べたら一瞬にして口の中から
消えて去って行きました。


あー幸せだったな。

とっても素敵なスイーツをいつもありがとうございます。
また東京に来た際にはマニアに遊びに来て下さいね!

社長も感謝と嬉しさのあまりカメラを向けた瞬間
この表情。

_MG_3368.JPG

とっても暖かみのある微笑みですね。
さぞうれしかったんでしょう。

w

おいしいスイーツも食べれたのでこのあとも
いっちょがんばります。

みなさんお待ちしておりまーす!

THIS IS NINJA?
2012/09/06

どうもこんにちわ〜
 
広尾です。今日は浩平がblog担当でござる(あ!ネタバレしちゃう)
 
 

今日もパッとしない天気ですね〜
 
 
空が黒いです。。。
 
今夜は雨が降るとか降らないとか。。。
 
 
と、書いてる今まさに降って来ましたね。雨。
 
 
今日はボクの携帯が壊れたので
 
 
休憩中に広尾のdocomoショップがあるかをmaniaのミキさんに教えてもらって
 
 
広尾の商店街にあるみたいなんで
 
早速行ったところ、
 
まずauショップ。。。。。
 
 
その次にsoftbankショップ。。。。。
 
 
そしてその次に。。。。

doco。。。。。

。。。。

 

ドコ?

 
あれ??
 
 
無いんですが。。。。 
 
 
 
と、探した結果、、、、無かったです。
 
 
そうです。僕は姉さんにハメられました。 
 

広尾の商店街のdocomoショップは架空の店でした。
 
 
 

 
と、まあ僕の話は置いておいて 
 
 
今日blogを書くとき皆が 
 
 
「ストックルームに忍者いるから」
 
と。。。。 
 
 
「はて?」
 
 
言ってる意味がわかりません。
 
 
なので聞き直すと
 
 
「忍者いるからつれてきてと。」
 
 
まさか本当にいるのか?! 
 

 
伊賀流なのか!それとも甲賀流なのか!
 
 
と、ストックルームにいくと
 
 
誰もいませんでした。。 
 
 
え?意味わからん。
 
 
でも忍者だから天井裏にいるのかも!
 

だが天井みてもいない。。
 
 
壁に隠れてる!?
 
 
いや、いない。。。。
 
これだけ探してもいないってことは。。。
 
 
 
もしや。。。。 
 
 
 
 
 

 
おぬし。。。。。。。
 
 
 

 
 
忍者犬じゃったかアンリ!!!
 
_MG_3364.JPG 
 
 
とか、思ってましたが
 
 
 
居ました。忍者が!
 
 
 
ドン!!
 
_MG_3362.JPG
 
 
おニューのミキサーです!
 
 
 
どうですかこのフォルム!! 
 
_MG_3357.JPG
 
 
 
まるで忍者の手裏剣の様なミキサーカッター!!
 
_MG_3359.JPG
 
 
 
_MG_3361.JPG 
 
子分もいます! 
 
 
 
これで広尾店もパワーUP!!!!!
 

では今日はこの変でドロン!(忍者だけに)
 
_MG_3354.JPG
 
_MG_3355.JPG
 
 
 
 

ちゃり
2012/09/06

こんにちはー白金です!

 
 
いやー雨ですね〜。。。
 

  
なんかここ最近雲が厚かったり、雨が多い感じがします。

 
 
しかしジリジリと焼かれるような日差しと暑さから


 
解放される分はいいですね!


 
気温が少し下がったので、今日は私調子に乗ってチャリで通勤しちゃいました!


 
真夏日から解放されると自転車乗るのも結構気持ちよかったりして♪

 

しかしまー、まさか雨が降るとは思わなかったのですが。。。


 
そんなわけで、ブログのネタが浮かばない今日は私のチャリをご紹介でもしときます。

 
じゃーん!

 
 
IMG_3593.JPG


 
 
ボロボロですが、無理もありません。

実はこいつは沖縄から持って来たんです。 
私の故郷、沖縄は高温多湿で尚かつ潮風の影響で錆びまくりでございます。


 
そして、、、


 
じゃーん。

 
IMG_3592.JPG


 

 
分かりづらいですが、しっかりバーガーのステッカーも貼っております♪

 
 
(残念ながらバーガーマニアのではありませんが。。)

 
 
涼しくなりつつある、これからの季節はこいつで乗り切ります!


 
宣言もした所で、ここらへんで。

 
というわけで本日は、私ヒガがブログをお送り致しましたーー。

はいさーーーい♬
2012/09/05

、、、おっと、すいません。

 
こんにちは♡
 
 
夏休み頂いて沖縄旅行行ってきましたばんびです♬
 
いやーーーーー、本当にすんばらしい海うみ海ーーーーっ♡ 
 

 
お天気にも恵まれて素敵な旅行でした!!!  
 
でもマニアの沖縄男、、、ひがっちほどの濃い顔には巡り会えなかったぜ。。。
IMG_3579.JPG 
やっぱ濃すぎでしょ、、ってか怖っ笑

 

マニアッ子達ーーーお休み有難う!! 
 
そんな沖縄で日焼けしたわたし。。。
 
 
このお方みたいになれるかしらん♡ 
 
 
マニアの日焼けっこといったらこのお方ーーー!! 
IMG_3587.JPG 
 
今日は艶っぽく撮ってみました♡ 
 
どうです??? 
 
 
昨日めでたく3○歳を迎えたミキティー♡ 
 

昨日はお店閉めてから軽くでしたがお祝いできて良かった♡ 
 

 ほんとに仲良しなマニアッ子だぜぃ!!!   
 
 
もうじきまた1人マニアっ子のバースデーがくるーーー♬ 
 
おめでたい月だなっ♡ 
IMG_3590.JPG 

 

おわり☆ 

沖縄土産〜♡
2012/09/05


こんにちは!
広尾からあやぱんです。

最近は急に雨が降ったり止んだり雷ごろごろしたり
すっごいいい天気になったり、空も忙しいですね。


早く穏やかなお天気になってほしい〜。


ところで先日はんびさんが沖縄旅行に行ってきたらしく
とっても美味しそうなお土産買って来てくれました〜♡


『ちんすこうショコラ』

_MG_3349.JPG


とっても美味しそう♡


ミルク、ダーク、ハイカカオの三種類あるんですけど


ハイカカオのパッケージだけやたらと豪華っていう。

見てください。
この特別扱い。W

_MG_3350.JPG

_MG_3353.JPG


早くたべたーい。

ハイカカオ。


ばんびさん本当にありがとうございます〜♡


みんなでおいしくいただきます。


それでは〜

happy birthday♬
2012/09/04

どうもこんにちわ!
 
今日は気温的にこの季節にしては
 
暑いんだか暑くないんだがよくわからない天候でしたが
 
僕から言わせてもらうとめっちゃ暑いです。
 
 

そんでそんで昨日汗だくの中、都営バスに乗り込んだら 
 
乗った瞬間に運転手とおばさんが何やら会話をしていまして 
 
よ〜く聞くとおばさんが「ちょっとクーラー寒すぎるわ!消してちょうだい!」
 
と、言っておる。。。
 
なので車内アナウンスで「お客様のご希望がございましたのでクーラーを消させて頂きます」

 
と、言っておる。。。。
 

あの〜
 
 
あの〜
  
 
 
 

コッチはくたばりそうなくらい暑いんですが!!!!!!
 
 
今、乗車したばっかりにそれはいかんよ。ええ、いかんよ。
 
 
と、心の中で言っておる。。。。
 

と、まあそんなエピソードでした。 
   
 

 
そんでもって今日はburger maniaのミキさんが誕生日だそうです! 
 
最近、誕生日ラッシュか!?
 
でも誕生日はhappyな気持ちにさせてくれるいい日です☆
 

ミキさん誕生日おめっとさんです!
 
白金店メンバーからもおめでとうございます〜〜
 
今日はいろいろな顔でお届け〜 
 
IMG_3582.JPG
THE 真顔
 
 
IMG_3583.JPG 
半にやけ顔 
 
 
IMG_3585.JPG
笑顔 
 
 
IMG_3581.JPG
てやんでい顔 
 
 
 
では!
 
ps.今日も我らの比嘉っちが「酒があれば女はいらない」と言っておられて苦笑いしかできなかった浩平がblog担当しました! 

 

代打ではぴば☆
2012/09/04


 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログはここ広尾店から
 
 
 
ハルオがお届けいたします
 
 
 

さて、、、
 
 
 
今日は9月4日です。。。
 
 
 

皆様今日はですね

 
マニアにとって大事な日なんです
 
 

 

 
それは、、、、
 

 
 
、、、、、
 
 

 
_MG_3300.JPG 
 

  
そう!
 
 
今日はマニアのパワフル姉さんのお誕生日なのです
 
 
 
ですが本人が不在なので
 
 
バンちゃんが代わりに
 
 
『ふ〜』しちゃいますよー
 


  
_MG_3332.JPG 
 
 

オーナーが買って来てくれたケーキに
 

 
_MG_3333.JPG

 
 
火を灯して〜
 
 
 
_MG_3335.JPG
 
 
せーのっ!
 
 
、、、、、
 
 
 
 

『ふ〜』 
 
_MG_3338.JPG 

 
代わりに頂きまーす!
 

 
_MG_3339.JPG 
 
 

ぱくり!
 
 
_MG_3341.JPG
 
 
じゃあ私も頂いちゃおっかな☆
 
 
_MG_3345.JPG

 
 
 
 
いつもマニアに素敵な笑顔と
 
 
元気を与えてくれるお茶目なお姉さん
 
 
 
お誕生日おめでとーーー!
 
 
 
 
 
_MG_3300.JPG
 
 
 
愛してるぜ! 

 

またね
2012/09/03

 
 
こんにちはー 
 
白金です 

今日はいい天気♬
って思ってたら、お昼にざーーーっとひと雨ありましたねー 
そして今は青空です。 
意味分からんすね。  
 
これからの天気にお気をつけ下さいませーー 
 
 
 
さて、今日のブログはわたしなおみですけれども、 
わたし、今日でバーガーマニア出勤最後なんですねーーー泣 
 
4年弱働かせてもらいました。 
 
 
本当に濃い4年間でした。
めっちゃ楽しかったなあ。 
 
マニアのお客様もみなさん素敵な方達ばかりで、 
スタッフもみんな仲がいいから、
いつも楽しく働けました。 
 
こんな良い思い出がいっぱいできたのはみんなのおかげです。
ありがとうございました♡  
 
 
今日最後の日いっしょに入っている
しょういちさん。 
最後に素敵な賄いご飯ありがとう♬ 
お腹いっぱい♡おいしかったー 
 
IMG_3577.JPG 
 
 

 
 
今日もいっぱいお話してくれてありがとうビイ♡ 
いつも楽しかったよ♬ 
 
IMG_3578.JPG 
  

 
 
 
ゆきおくん、これからもみんなの愛されキャラでいてね♬ 
 
IMG_3579.JPG 
 
  
 
 
 

ではーーーみなさん、
また会う日まで〜〜♡ 
 
IMG_3580.JPG 

 
  

 

夏、さよなら。
2012/09/03

こんにちは、広尾です。

 
 
いやぁぁぁぁぁ、参りましたよ。
 
 
 
昨日ブログ忘れちゃいましたね。すみませんっっっ。
 
 
さて、今日は月曜日。
 
 
 
学校も始まりましたね。
 
 
 
今日は久しぶりに制服を見ました。
  

やっぱり制服って可愛いです。あ、コスプレ願望があるわけじゃないですよ。あははは。
 
 
 
さ、マニアの新学期はいかがかと。。。
 
 
うん、今月のフィグバーガーもシェイクも良い滑り出しですよ。うん、うん。
 
 
ぜひ、召し上がってみて下さいね。
 
 
裏切りませんよ。
 
 
 
8月はあっちゅうまでしたけど、9月もあっちゅうまですよ!
 
 
 
ということは、平日のランチドリンクの夏限定メニュー
 
 
グァバジュースとマンゴージュースとパイナップルジュース!!!
 
 
夏だけのメニュー!!!
 
 
また来年になります。
 
  
なんだか残暑はおセンチです。
 
 
また明日。
 
  
と言いたいところなんですが、
 
_MG_3329.JPG 
 
8月のメニューリニューアルに伴い、1年中ご利用いただけるのです!
 
 
やったぜ☆
 
 
では、また明日〜〜〜。
 
 
 

 
 

TVショー☆
2012/09/02







こんばんはー
 
 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当致します
 
 
 
いやぁ
 
 
今日は朝から雨だったのにもかかわらず
 
 
沢山のお客様にご来店いただきまして、、
 
 
お待たせしてしまった皆様、
 
 
大変ご迷惑おかけ致しました!
 
  
皆様の暖かさに感謝感謝のマニアっこ一同でございます!
 
 
 
 
さて、、、
 
 
 
そんな本日は、、、
 
 
 
じゃん!
 
 
 


 
IMG_3527.jpg 
 
この男が初のテレビ出演を果たしたんです!
 
 
そうなんです!
 
 
昨日はすっかり告知するの忘れてましたが
 
 
今日は『たべコレ』にマニアが紹介されたんです!
 
 
 
だもんで、、 
 

 
今はみんなで仕込みに追われてます、、、
 
 
大盛況だったんでね、、、
 
 

有り難い限りです!!
 
 
 
なんで
 
 
みんなの懸命な作業中に
 
 
ちゃちゃ入れた写真でお別れです!
 
 
IMG_3575.JPG 
 
 
IMG_3576.JPG
 
 
また明日〜!
 
 
IMG_3574.JPG 
 

恵みの雨
2012/09/01

どうもこんにちわ!
 
いや、もうこんばんわかな?
 
今日は久し振りの雨でしたね! 
 
僕も来る時若干ポツポツ降ってましたが 
 
昼過ぎくらいには結構な勢いで「雨〜」って感じでしたね。
 
こんな暑すぎる季節にはちょうどいいくらいの恵みの雨でしたね☆
 
 
そんでもって今日、出勤する時いつも白金高輪駅を利用するんですが
 
駅出てburger maniaに向かってる途中、小学生の女の子が自転車を
 
押しながら片手にあるものを持っていました。
 
 
 
 
そうです。携帯電話です。
 
 
今時の小学生は凄いね。
 
もちろん防犯だとかそうゆう意味で親が持たせてる訳ですが
 
 
僕らの小学生の時なんてもちろん携帯持って無い訳で
 
 
この時期に持ってたといえばセミの死骸くらいじゃないですかね。持ってたの。
 
 
 
あの〜昔緊張した好きな子の家に電話するなんてシチュエーション無いんだろうな。。
 
 
あれ確実に親父出るからね。
 
 
出た瞬間即切りしたけどw
 

 
まあ、時代の流れってやつですね! 
 
 
さあ!昨日一昨日に引き続き!今月のマンスリーは
 
「イチジク」です! 
 
FIG BURGERとFIG SHAKE!!!!

これ、、、、
 
 
僕がmaniaで働いてるとか、イチジク農園の回し者とかそうゆうんじゃなく
 
 
コレ、、、、、
 
 
めっちゃうまいよ!! 
  

僕の中ではトップに踊りでました!
 
 
超絶ウマしです! 
 
 
是非食べてみてください!!
 
IMG_3568.JPG
 
IMG_3572.JPG
 
今月限定のburger&shakeなんでお見逃しなく!!
 
でわ!今月も笑顔でいきましょ〜
 
IMG_3570.JPG
 
 
ps.この前めちゃくちゃ疲れた仕事終わりに駅の自動販売機でコーラ買ったら 
めっちゃ常温のコーラが出てきてマジ泣きしそうになった浩平がblog担当しました!

今日から9月♪
2012/09/01

こんにちは、広尾です。
 
 
 
今日は久しぶりの雨です。
 
 
 
しかも土砂降りです。
 
 
地元は早朝に土砂降りでした。
雨の音で起きて、雨の音を聞きながらまた寝て。
起きたら大きな虹が出ていました。
 
よく見ると二重の虹。端っこまでキレイなしっかりとした虹。
 
 
なんか良い事ありそう♪
 
 
昨晩のブルームーンも見れたし。
 
 
ふふふふふふふ〜〜〜〜〜〜♡♡♡
  
 
 
さぁそんなハッピー気分で迎えた9月1日!!!!
 
 
気分新たに始めますよ〜〜〜〜☆
 
 
 
 
 
って、ミキさんは言っております!!
 
 
お久しぶりです。さとみです!
なんだかんだあって、ミキさんからブログバトンタッチです。

 
なんだかんだっていうか...あたしが出来ない作業があったから、交代してもらったんです。

 
 
かたじけない。。。
 
 
 
皆さんは、昨日のブルームーン?見ましたか??
 
あたしは寝てて見てなかった。
 
ブルームーンを見ながら、願い事を言うと
それが叶うとか、叶わないとか......♡
 
 
ただ最近、食欲旺盛のあたしが、まんまるのお月様を見ていたら、
月でウサギがついたお餅が食べたくなっちゃう^^

 
そして、まんまるなお餅を見ていたら、
マニアのチェリーバーガーが食べたくなっちゃう♪
 

食欲の秋ですからね!
暑い日が続いてますけど、暦の上では秋ですからね!
 
 
 
さて、そんな食欲の秋にピッタリの9月のマンスリーバーガーは、

 
コレ☆↓↓↓
 
 
 
_MG_3327.JPG
 
 
 
コレからの1ヶ月この娘がお世話になります♪
 
 
イチジクのシェイクもちゃんと"イチジク感"があって美味しいですよ!
 
あたくし、今日、
コレをお持ち帰りしながら帰ろうと密かに考えております。

 
えへへ♡♡♡

では、9月も皆さんと
皆さんのバーガー食べておいしいになった顔に会えるのを、
マニアで待っとるけーん☆
 
_MG_3180.JPG

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]