明日から
2012/10/31

 
 
こんばんはー 
広尾です。 
 
今日はあまりよくないお天気ですね。 
 
ハロウィンだというのに。 
でもでも、沢山のお客様に来て頂きました♡
ありがとうございます!! 
 
 
夜は、素晴らしい仮装をしたお客様もいらっしゃいました♫ 
クオリティ半端ないです! 
見てても楽しいですね♫
 
 
 
さて、今日は31日。 
マンスリーメニューを描きましたよー☆  
 
_MG_3759.JPG 
 
_MG_3763.JPG
 
なんとか書き終わりましたーん。 
ほ。 
 
来月は、、、、、、、、 
 
 
 
グリルドチキンバーガーwithクランベリー♡ 
 
ドリンクは、ホットクランベリー♡
 
 
明日から開始です! 
是非お越し下さーーい!! 
 
 

そしてーーん。 
 
今日はゲストが登場です☆ 
 
 
 
_MG_3766.JPG
 
 
りーーーなーーーーー♡ 
 
お久しぶりーー♡♡ 
ぱつきんになったのねー可愛いやーん♡  
 
 
おやつもいただいたよ♫ 
おいしいやつ♡ 
 
ありがとーー! 
 
また遊びに来てねーーーー
 
 
おわり。

 

 
 

ハッピーハロウィーン
2012/10/31

こんにちは、白金です。
 
 
 
皆さん、ハッピーハロウィーンです。
 
 
 
仮装してますか?
 
 
仮装しましたか?
 
 
今日はお菓子用意してありあますんで、どーぞ来て下さい。
 
 
仮装とか関係なしにお配りしてますから〜。 
 
 
コソコソ、キャンディー食べてたら歯が痛くなってきました。。。食べ過ぎたぜ。
 
IMG_4101.JPG 
 
ちなみにこの手は何もビックリさせてくれませんので。
 
 
わたしが全部食べちゃう前に皆さんどーぞ!
 
 
 
ではっ!!!

ユキオスフレ
2012/10/30

 
 
 
  
 
こんばんみ。
 
 
 
今日は沖縄Aのユキオが
 
スフレ作りにチャレンジです。 
 
 
 
IMG_4078.JPG 
 
 
 
見てくださいこのたくましい背中。
 
はいはい、そこ!
デブって言わない!! 
 
 
 
 
 
 
そして振り向くと
 
 
 
 
IMG_4083.JPG 
 
 
 
 
このえがお。 
 
 
 
 
 
 
そして気になる出来は...
 
 
 
 
IMG_4086.JPG 
 
 
 
 
なかなかやるじゃーん?
 
やればできんじゃーん? 
 
 
 
 
 
 
大きな背中で細かい作業を
ちょこちょこがんばってたもんね。
 
スフレ膨らんでよかったね、ユキオ。
 
 
IMG_4085.JPG 
 
 
 
最近デザートが人気なので
ユキオスフレ、食べたい方はだーーーっしゅ!!!!
 
 
 
 
白金店でお待ちしております♡

社長の顔☆★
2012/10/30

こんばんわ☆


本日は広尾からお届け致しまーす、
さおりブログだよ!全員集合♡やーーー!!

いや〜本格的に寒くなってきましたね〜
そーですねっ!
ぬくぬくしたいですね〜
そーですねっ!
そんな時はバーガーマニアで温まりませんか?
そーーーーですねーー!!!!


_MG_3724.JPG
おやおや?あんりさんが何か探してる?
あで?ご主人様がいない!!!??

どこーー?
どこなのーーー????
どこに行ってしまったのーー???


なーーんだ♡
こんな所にいたんですね〜!!
_MG_3751.JPG
探しましたよぉぉぉぉう!!!もぉっ!!

あで?ご機嫌ななめですか?
お顔が怖いですよ?
笑ってくださいよ〜♡
いつもの優しいスマイルくださいよ〜♡
_MG_3752.JPG

そうそう!!それそれ♡

似てますね♡
_MG_3666.JPG
特に頭のもじゃもじゃ具合が♪
社長には申し訳ないですが...
社長の顔、全部余り物でできちゃいましたよ?笑
これからもマニアのみんなの顔を再現できたら思います。

ゴミ箱に行く前に笑いをくれてありがとう。
_MG_3748.JPG

今夜も寒くなりそうですね。
寒いからなのかなー?
散歩を拒むあんりさんでお別れです。
_MG_3756.JPG

では〜★☆


ほっこりMonday★☆
2012/10/29

こんばんわ☆★☆

白金店よりさおりがお届け致します♪♪

今日は白金店に素敵なご夫婦がご来店♡

っと思ったらシャッチョさんではあ〜りませんか!!
奥様のさきさんと愛娘のすみれ姫とあんりお嬢♪と
社長ファミリー勢揃いです☆★

すみれちゃんこんにちわ〜〜〜て♡
IMG_4065.JPG

しょういちおじちゃんでちゅよ♡べろべろば〜♡て♪
IMG_4066.JPG

おててくわえてるんでちゅかぁぁ?
IMG_4070.JPG

じゃあおじちゃんも食べちゃおうかな〜♡
ん〜まむまむ♡でへべろ〜つって♪
IMG_4073.JPG


みんながすみれ姫に夢中になってると.....
あたちの事もかまってよ〜てあんりお嬢♡
IMG_4075.JPG


もぉ寝ちゃうからね!!!!!!!
IMG_4076.JPG


なんてほっこりファミリーなんだ。
ほっこりマンデーだな、こりゃ。


ででで!!!

マンスリーバーガー完成したみたいですね〜♡
早く食べたいなぁぁあぁぁああああああああ

そしてマンスリードリンクもいい感じ♪ですよ〜♡
乞うご期待★☆★☆

出会いもあれば別れもあーる。
そうです。。。
きのこバーガーとパンプキンミルクティーは
お別れ間近ですよ!!!!!!!

今月も残すところあと今日入れて3日☆
ハマった方もまだ食べてない方も
バーガーマニアにいっそげーーーーーぃやいっ♡

お待ちしております★

11月です。
2012/10/29

こんばんは、広尾です。
 
 
今日は29日。
 
 
 
肉の日ですね。
 
 
 
さて、10月もそろそろ終わり。
 
 
そろそろどころじゃないです。もう終わりです。
 
 
 
なので来月のマンスリーバーガーを発表しちゃいます!!!
 
_MG_3704.JPG 
 
じゃーーーーん。
 
 
まだ名前はありません。
 
 
 
とりあえず写真から想像して下さいね〜〜〜〜〜。ではっ!!!!

まつりだぜ☆
2012/10/28


 
 

  
こんばんはー
 

  
本日のブログは
 
 
ハルオが担当致します
 
 
 
さて、、、
 
 
本日は生憎の雨です。。。
 
 
昨日ブログにも書いてありましたが
 
 
今日は白金祭です
 
 
 
毎年北里大学で行われている学祭ですが
 
 
なんだか必ず雨降ってる気がします、、、
 
 
  
が、、、
 
 
祭りとあればこの男
 
 
そうです。
 
 

 

ヤス.jpg  

  
沖縄人Bです。
 
 

 

出演がてら写真を撮って来てくれました
 
 
IMG_4064.JPG
 
 
IMG_4060.JPG

 
IMG_4059.JPG
 
 
いやー
 
 
楽しそうですね〜 


IMG_4061.JPG 
 
 
 
こっちは
 
IMG_4058.JPG
  
 
躍動感ありますね〜
 
IMG_4057.JPG 
 
学祭っていいですね〜
 

IMG_4052.JPG
 
 
お笑いライブの写真は本人出演のため
 
 
撮ってませんが
 
 
彼も頑張っていたようですw
 

東京03.jpg 
  
 
いや〜
 
 
混じっても違和感無いですよね。
 
 

ヤス.jpg

 
 
とかいってる間に
 
 
雨がもの凄く降ってきましたので
 
 
よろしければ雨宿りにマニアをご利用下さいまし
 

マニアの一人03は今日はもうおりませんが 
 
 
本日お笑いライブ出演の
 
 
ランチランチのラリゴさんと生年月日が全く一緒のおじさんが
 
 
ランチランチ.jpg
 
 
お待ちしております〜☆
 
 
メガネのおじさん.jpg 


 

パーティーのお誘い☆
2012/10/28

こんにちは、広尾です。
 
 
 
本日の広尾は団体様のご予約があるのです。
 
 
 
約30名さま。

 
 
昨日も15名様ほどのご予約がありました。
 
 
 
そーんなご利用の仕方も出来る訳です。
 
IMG_5762.JPG 
 
結婚式の二次会とか。
 
IMG_5760.JPG 
 
これからの季節はクリスマスパーティーや忘年会とか。
 
 
 
ぜひ、皆さんマニアでパーティーしませんか???

 
 
お食事や飲み放題のご相談、承ってます♪
 
 
ご連絡は下記へどうぞーーー。
 
 
白金 03−3442−2200
 
広尾 03−5422−7899
 
 
ちなみにご予約は16:00〜となります。
 
 
ご予約お待ちしておりまーす。

姿勢
2012/10/27

こんばんは〜広尾です!


 

10月最後の土曜日、皆様如何お過ごしでしょうか。

 


そして今日も肌寒いですね〜

 


肌寒いですが生足で頑張ってますね〜この人。

 


_MG_3683.JPG

 


_MG_3692.JPG

 


うなじ なんてだしてますね、この人。

 


_MG_3694.JPG

 


そして一生懸命何かしてますね〜

 


_MG_3688.JPG

 


なにやら書いておりますね。

 


あやぱんがバースデープレートを書いてるようですね。

 


_MG_3685.JPG

 


集中してますねー。
って感心していたら、いい姿勢で書いてますねー(笑)

 


_MG_3693.JPG

 


さすが、あやぱん、いいね。

 


特にネタがないのでここらへんで。

というわけで今日はあやぱん特集でした(笑)

白金祭
2012/10/27

こんにちは!

沖縄人Bの方のヤスです!!

最近は朝晩だけでなく、日中も肌寒さが感じられ秋の終わりもそろそろだなと
実感しております。
冬がやってきます。


今日と明日はバーガーマニア白金店近くの北里大学で祭りやってます!
白金祭
場所:北里大学薬学部白金キャンパス
白金祭HP:http://shirokanesai.web.fc2.com/

ミスコンとかお笑いやってるみたいです!
遊びに行きたいな〜


IMG_4047.jpg


そして
お笑いライブも!

IMG_4051.JPG


マニアスタッフが大好きな東京03!
IMG_3965.JPG


明日も元気に営業してますので、白金祭の帰りにでもお待ちしております!

月末
2012/10/26

こんばんは!白金店です!


 


ここ最近快晴が続いてますね♪
気持ちいい感じです。


 

そして気付けば、10月も末。
あっという間ですねー。

 

皆様今月のマンスリーバーガーは食べましたか??


 

今月のメニューは6種のキノコを使った
『キノコバーガー』!!

(もちろんパティもチーズも挟まってます♪)

IMG_4043.jpg
 

私事ですが、これまで一番ハマっちゃったバーガーなんです。

キノコの香り、味はもちろん、食感といい、
んーとにかくたまらん感じなんです♪

今月だけってのが本当残念。。。

 


明日明後日は10月最後の土日!

まだお試しでない方、この機会に是非お試しください☆
きっとご満足いただけると思います♪

そろそろ
2012/10/26

こんにちは、広尾です。
 

 
皆さん、お給料出ましたか????
 
 
 
あら、やだっ!!!
 
  
えげつない質問しちゃった。スミマセン。
 
 
 
今日は暖かい日でした。
 
 
 
でも。マニアでは風邪が流行ってます。
 
 
 
なのでいち早く冬支度を始めた姐さんがいます。
 
_MG_3678.JPG
 
ほら。

_MG_3681.JPG
 
 
チェックのフリースがとっても可愛いんです。
褒めるとすんごい喜ぶんですよ。
お気に入りなんでしょうね♡
 
 
 
今夜はお給料日後の華金です。
 

 
ぱぁーーーーと騒ぎにいく前にバーガーマニアで腹ごしらえ♪
 
 
いいじゃないですか。
 
 
 
きっと街はハロウィーンパーティーの仮装でごった返してるんですかね???
 
 
 
気合いの入った衣装で風邪引かないように〜〜〜。
 
_MG_3682.JPG 
 
では。
 
 
Happy Halloween!!!!!
 
 
 

あんりのおともだち
2012/10/25

こんばんは!

広尾からあやぱんです。


今日もたくさんの方々に来て頂いて
誠に誠にありがとうございます。

ほんと、毎日嬉しい限り♡
です。


さーーーーて。
うってかわって題名にもあるように
今日は社長の知り合いのお客様が来てくださったのですが


あれ、あんりが2人!?

_MG_3671.JPG


ちゃうよ。


なんとあんりとおんなじ
フレンチブルのもこちゃん♡


きゃーーーーーーん

めっさかわいいいやないかい!
ときめく。

こーやって並んで見ると

いやー


やっぱかわい♡

_MG_3673.JPG

あらやだ、見つめ合っちゃってる。
ほんとかわいいんだから。♡←


あんりお友達と会えてよかったね♡


またお待ちしておりまーーーーーす!

ニット帽3兄弟★☆★
2012/10/25

こんばんわ★
すっかり寒くなってきましたね〜
夏が大好きな私は寒いの苦手です〜ぅ。
夏が好きでも焼いてません。
そーです、地黒のさおりが今宵は書きます。
よろしくどーぞ♡

寒くなるとニット帽♪
かぶっちゃいますよね〜♡ぬくぬく♡
IMG_4024.JPG
今日は白金店、4人中3人がニット帽!!わぉ!
しかも黒!青!ピンク!!
(あ、店長帰ってからの撮影会の為、ピンク不在。笑)

IMG_4036.JPG
そうそう、おさげの毛先をね。。。
IMG_4037.JPG
そうそう、お鼻にえーーーいてね。。

あで?みきさん引いてます?笑
ほんとはみきさんもやりたいんだ、
うん。きっとそう♡

さーーーーーぁ!!!!!!
そこのアナタもニット帽かぶってバーガーマニアで
ハンバーガーがぶりんちょーぉぉぉ♪♪♪
お待ちしておりまーーす♡

IMG_3486.JPG
ばんびさん、今日がNO帽子で一人仲間はずれで
寂しそうだったので(←全然そんな事ないwwww)
次はみんなでレッツ!ニット帽♡

コーディネートはこーでねぃと!!!!!!

皆様、風邪にはお気を付けて〜!!!!!!!!!!

スイーツ男子現わる。
2012/10/24

こんばんは、広尾店です!

 

昨日は凄い豪雨でしたが、今日は気持ち良い天気でしたね〜!


冷たくなって来たこの時期にカラっと晴れると本当すごく心地よいですねー!


 


そんな今日、広尾店にアノ方が来て下さいました!!
そう、アレを持って、、

 

アレの正体とは、、、

 


_MG_3667.JPG


 


この素敵な包装の中身とは、、、


 


_MG_3670.JPG

 

正体は和菓子です!
持って来て下さった方は、スイーツ男子のY氏!


 


早速私と社長で2人で、きな粉餅を実食♪

滑らかななあんこの美味しさ、そして柔らかい?もちもち?
いやーこの餅の優しい舌触りはその程度ではない、、、

って考えていたら、社長が閃いた様子で、


 


「なんか赤ちゃんを食べてるみたい」


 


???


 


赤ちゃんを食べている?
なーんだか不思議なコメント(笑)

だって私は赤ちゃんは食べた事ないもので。


 


しかしイクメンになった社長が言ってるんだから間違いない(笑)

 


コメントはさておき絶品には間違いなかったです☆

 

というわけで今日はここら辺で。


 

いつもYさん有難うございます!
本当に美味しかったです、またのご来店お待ちしております♪

teriyaki〜☆
2012/10/24


 
 

  

こんばんはー
 
 
 
本日のブログも
 
 
ハルオが担当致します
 
 
 
さて、、、
 
 
 
昨日のブログはちょっと皆様には刺激が強すぎたかもしれませんので
 
  

今日は程よい愛をご覧にいれましょう!
 
 
IMG_3913.JPG 
 
 
はい。 
 
 
 
今日はですねぇ
 
  
野菜ソムリエのあさみ先生が
 
 
コアラ店長にテリヤキソースの作り方を教わってるんですね〜 
 

 
IMG_3915.JPG 
 
 
なんだか微笑ましいですね〜
 
 
 
いつもクールなあさみ先生にフラレているコアラ店長ですが
 

  
今日はなんだかいい感じですね〜
 

 
IMG_3912.JPG 
 
 
とかいってる間に
 
 
マニアオリジナルテリヤキソースが出来上がりましたよ〜
 
 

IMG_3916.JPG
 
 
マニアのテリヤキソースは
 
 
甘さ控えめの濃いめに仕上がってまして
 
 
バーガーにかけると程よくうまいんですよ〜
 
 
トッピングとしても使えますんで
 
 
チキンにかけたりチーズにかけたりと
 
 
お好みで是非お試しくださーい!
 
 
 
あさみ先生渾身の力作です!
 
 
是非どうぞ〜☆ 
 
 
IMG_3938.JPG

kanadawashi hair♪
2012/10/23

 
 
こんちわ〜〜広尾です〜〜
 
久しぶりにあさみがお届けしますよ〜
 
 
今日はお昼の雨すごかったですね!
 
外見て、店内見て、また外見たら一瞬で豪雨になってた!!
でもすぐ弱くなってよかった〜
 
外へ出てた方、雨当たりませんでしたか??
 
季節の変わり目でもありますので、体調くずさぬよう。。
 
 
やっぱり体力つけるには食べる!(そして運動!)
 
私昨日はお休みをいただいてまして、
地元の味覚、ジンギスカンを食べて来ました。
もりもり。炭火のやつ。東京でも食べれるんですね〜!
 
(七輪の上に、溝が入ったジンギスカン鍋をのっけて焼きます。炭火のにおいがつき、脂が溜らず溝から落ちるので、ぎとぎとお肉になりません。野菜は端の返しの部分に置いて遠火で焼きます。)
 
 
焼き肉だいすき!
 
 
やっぱりラムは落ち着きますね〜〜体中臭くなったけども。

 
私、焼き肉はなんでも塩で食べたい派なので、
タレにつけ込んでパウチで売られている味付のジンギスカンはどうも苦手なんですが、
 
生ラムはうまい!新鮮なので塩で食べれます。
 
  
ちなみに、
 
北海道民のお宅には必ずあのジンギスカン鍋がある!
なーんて某TVショウで放送されたようですが。 
 
 

あるわけないでしょ!w
ウソはつかないで頂きたいですね。w
 
 

 
さてさて、余談が長過ぎましたが今日も広尾では
来月のマンスリー試作中でございます!
 
 
_MG_3659.JPG
 
 
赤い...なんだろう...
まだヒミツです!!
 
 
っとカメラを構えていると...あれ???なんだこれ???
 
_MG_3662.JPG
 
...あっ!
 
_MG_3666.JPG
 
シャチョーではないですか!
パーマネントあてたのですね!!
 
写真を見てたら...
社長「アレみたいじゃん!」
 
なんだとおもいます?
 
正解は...
 
 

 
_MG_3664.JPG
 
蛇口??
ではなく、、
 
_MG_3663.JPG
 
 
あっ!
 

マニアの洗礼☆
2012/10/23


 
 

 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 

 
いやぁ
 
 
私今日は久々にやられました、、、
 
 
朝のゲリラに。
 
 
バス停降りて5秒でずぶ濡れでした。。
 
 
最近こんな天気ばっかりで
 
 
ぽかぽか陽気が恋しい今日この頃。。。
 
 

 
 
時は遡り、、 
 
 
ぽかぽか陽気の先週末のこと。。。。

 
 
 
テラスで気持ちよく休憩を取っていた彼。
 

 
 
IMG_3992.JPG

 
そう。 
 
 
沖縄人Bです。
 
 
 
 
が、、、、
 
 
 
平穏は時として突如破られるものなのです。
  

 
IMG_3993.JPG 
 
 
 

 
誰かの手によって。 
 
 

 
 

IMG_3934.JPG 
 
へへへ。 
 
 
  
ヤスがなぜあんな顔になってるかといいますと、、、
 
 
IMG_4022.JPG
 
 
はい。
  
 
マニア名物デスソースです 

  
4種類あるのですが
 
 
青が一番やばいやつです。
 

 
IMG_4021.JPG 

 

  
私は体質的に辛いのがだめなので試した事はないですが

 
マニアに来たのだもの洗礼を受けなくてはです。
 
 
でもそこには愛があるのです。
  

朝のゲリラ豪雨は日頃の行いとは無関係なのです。  
 

IMG_3995.JPG  
 
へへへ。 
 
 
 
ポテトにこっそり愛を塗りたくるのです
 
 
愛とはなかなか目に見えないものなのです

 
 

IMG_3996.JPG 

 
デヘヘヘ。
 
 
 
はい。
 
 
ということで
 
 
 
マニアはまだまだスタッフを募集しておりますで
 
 
愛の洗礼を受けたい方は是非振るってご応募くださいw
 
 

IMG_3934.JPG
 
 
 
デスソースをお試しになりたいお客様も
 
 
スタッフにひと言お声がけ下さ〜い☆
 
 
 
IMG_3994.JPG 
 
 

2012/10/22

こんばんわ☆
本日は白金店よりさおりがお届け致します♪

今日はおヒゲもじゃもじゃなお兄さんが
スフレを作ったおはなし♡きゃーーー!
IMG_4016.jpg

チョッコレート♪チョッコレート♪
IMG_4015.JPG

おヒゲもじゃもじゃでもスイーツ作れちゃうだぜ☆
てやんでい!!

ほーら、完成♡
ん?
IMG_4017.JPG
んんーーーーー???
あでーーー??あででででーーー????
おっかしーーーなーーーー。
ぺっちゃーーーーーん!!!!!!


ぐっへへ〜♪失敗ですって!

からのリベーーーンジ★☆★☆

きゃーーーー大成功♪
IMG_4018.JPG
なぜ?なぜなの?
なぜふくらまなかったの?
て位の別物ですよ!!!!!!!!
最初は愛が足りなかったのね。。。

いやーーーおいしそう♡
たーべーたーいー♡♡♡

美味しいハンバーガーの後は
美味しいスイーツ♪
おヒゲのお兄さんスフレを召し上がれ♡
IMG_4019.JPG

めでたし♡めでたし♡

JOJO
2012/10/22

こんにちは、広尾です。

 
 
 
今日は月曜日。
 
 
 
どんな一日かって?
 
 
 
何故か、ヒルズで開催しているジョジョ展帰りの人がチラホラいましたよー。
 
 
 
とっても人気なんですね♪
 
 
ちょっと女子にはあまり馴染みがないですねー。
 
 
なんて女子で話していて気付いたんです。
 
 
 
ジョジョは知らないけど、沖縄人Aはジョジョ顔してるってこと!!!!
 
 
 
 
ジョジョ立ちお願いしま〜〜〜す♡
 
 
_MG_3658.jpg

 
何か間違ってる気がする。。。。
 
 
 
氷室じゃね?
 
 
 
今週もよろしくお願いしま〜〜〜す!!!

 
 

秋な季節。。。♪
2012/10/21

コンバンワ、広尾から、さとみです!
 
 
 
朝晩はめっきり寒くなって、秋ばいねぇ〜。。。

 
 
なんて思いよったら、
 
 
週末は、ビックリするほどの行楽日和で、
日中は日差しが暑いくらいあったばいね♡

この季節は、気持ちよくってしょうがない^^
 
 
 
今日広尾ではお祭りがあってました♫
 
 
 
みなさんはどっか行ったとぉ??
 
 
 
あたしは、週末はマニアに居ましたが、

 
 
先週、今週...??
ん? 今週、来週??
 
 
と、美味しいモノを食べに行って(&行く予定で)、
食で秋を満喫しております!
  
 
 
  
 
秋野菜のバーニャカウダや
魚介とお魚のおいしーーーのいただいて来ました!
 
 
 
今度はキノコのお鍋を食べに行く予定とぉ〜☆
いいやろ?
 
 
 
 
キノコといえば、
マニアでも秋の味覚のバーガーが出とって、
 
 
それがコレ↓↓↓ 
 
_MG_3470.JPG
 
 
 
☆KINOKOburger☆
 
 
 
あたし的に、正直、去年のより好きです♡!!
 
 
 
みなさんもあたしに負けずに、
秋の味覚を食べに来てみてね♪

 
 
 
待っとるけん^^♪

しさくしさく☆
2012/10/21


 
 

 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは
  
 
ハルオが担当致します
 
 
 

いやぁ
 
 
今日はとっても気持ちがいいお天気ですね〜
 
 
これだから秋はいいです。。。
 
 
 
さて、、、
 
 
そんな気持ちの良い本日ですが
 
 
気付けばもう10月も半ばです。
 

 
ええ。
 
 
そうです。 
 
 
皆様お気付きのとおり
 
 
この時期です。。

 

  
だもんで、、
 
 
 
我らが店長を筆頭に
 
 
マニアっ子はマンスリードリンクの試作に励むのでございます
 
 
 
IMG_4001.JPG 

 
IMG_3997.JPG 
 
 


 
IMG_4000.JPG
 
 
 
なんか赤いですね〜
 
 

 
なんだかワインみたいですね〜 
 


 
IMG_4004.JPG  
 
 

ワインではないようですね〜
 
 
IMG_4005.JPG
 
 
 
何が出来上がるのか!?
 
 
皆様来月をお楽しみに〜☆
 


 
 
IMG_4003.JPG 

 

 
今月のバーガー・ドリンクも大好評ですので
 
 
お試しでない方は是非お試しくださ〜い!!
 
 
IMG_4007.JPG

今日もまた。。。
2012/10/20

こんばんはー。広尾です。

 
 
 
今日も晴れ。
 
 
 
皆さん遊んでいますか?
 

 
 
今日のランチ、賑わっていました。
ご来店いただいた皆様ありがとうございました。
 
 
 
そんな中でもご迷惑をおかけしてしまう事もあります。
反省、また明日から日々精進です。
 
 
 
そんな中、いつもと変わらず動じないヤツがここにいます。
 
_MG_3655.JPG 
 
アンリです。
 
  
今日も裏表、逆です。動じません。ぷぷぷっ。
 
_MG_3656.JPG 
 
気付きません。
 
 
いや、こっちが表なんです。
 

 
  
さ、今夜もがんばりま〜〜〜す。
 
 

日本一ハンバーガーを愛しているアーティスト
2012/10/20

どうもこんにちわ!!
今日は白金から沖縄人Bことヤスがブログを書きます。

最近から急に寒くなって沖縄出身の僕にとっては起きるのがツライです。
もう東京には三年目なので慣れろって話ですよね。。
早く夏が来ないかなと毎日考えてます。

ところで皆さんはハンバーガー好きですか??
日本一ハンバーガーを愛しているアーティストって知ってますか?

まさに現在、キャンピングカーで北海道から沖縄の47都道府県のハンバーガー店を周り、無期限ライブを行ってます。

今は秋田にいるらしい。


そのアーティスト名は!


スリーピーヘッドジェイミー!!


たまたま見ていたキャンプファイアーというアーティストやクリエイターを支援するサイトで知りました。

曲を聴いてからというものヘビーローテーションで毎日聞いてます!

アルバムCD購入まで踏み切ってしまいました(CD買うの多分5年ぶりぐらい)
陰ながら応援してます!

この曲聞いてハンバーガー食べに来て下さい〜


ヤスでした!

頑張ってまっせ☆
2012/10/19


 
 
  
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当いたします
 
 
 
さて、、、
 
 
今日は10月19日。。。
 
 
海外旅行の日( 日本)
 

「遠 (10) くへ行く (19)」の語呂合せ。海外旅行の楽しみ方等について考える日。
 
 
 
らしいでのですが
 
 
私たちは行けませんので
 
 
せっせと仕込みをしております。。。
 
 
 
(撮影:お隣のカメラマンの中野氏)
 
 
 
IMG_3985.jpg
 
 
IMG_3984.jpg
 
 
IMG_3982.jpg
 
 
IMG_3983.jpg

  
 
 
みんないい感じですね〜
 
IMG_3981.JPG 
 
 
IMG_3971.JPG
 
 
IMG_3973.JPG
 
 

 
、、、、
 
 
IMG_3977.JPG 
 
あれ??
 
IMG_3978.JPG 
  
まさか?
 
IMG_3979.JPG 
 
 
 
 

ええ。
 
 

皆様お気付きでしょうか? 
 
 
 
私は撮ってもらえませんでした。。。

  

IMG_3980.JPG 


 
 
でも。。。
 
 

私頑張ってます。
 
 
私なりに。。。
 

それでもダメだったようです。。。
 
 
最後の方は完全に仕込みしてないのに撮ってもらえてましたけど
 
 
私はダメだったようです。。。
 
 
 
 
ので、、 
 
 
次は撮ってもらえる様に
 
 
海外旅行なんか捨てて
 
 
私!馬車馬のように働きます!!
 
 


はい。 
 
 
よくわからない内容になって来たので
 
 
この辺で失礼致します。。。
 
 
 
 
それでは、、、、
 
 

本日最後はビィちゃんの力作でお別れです
 
 

。。。。。
 
 
IMG_3989.JPG 
 
????
 

IMG_3991.JPG 

 
ほうき??
  

IMG_3990.JPG  
  

それはフォークではないよ。

タルト。。。。
2012/10/19

どうもこんにちわ。
 
 
今日は広尾から、昨日コンビニでチョコレートケーキを昼に食べてから1日中ず〜〜っと
 
 
グロッキーだったコウヘイがblog担当です。
 
 
ようはアレですね。 
 
 
チョコレートケーキ2個入りを1人で食べてしまったことが
 

どう考えても原因ですね。 
 
 
さ!昨日の雨から一転! 
 
 
今日は快晴!!といいたいところですが
 
 
普通の天気でしたね。でも北風さんがコンニチワしてきましたね。
 
 
昨日やっと家の布団をタオルケットから毛布に変えました! 
 
 
と、いいたいところですが(このワード好きだな俺)
 
 
タオルケット1枚からタオルケット2枚に変えました〜 
 
 
ま、そんなことはともかく1ヶ月後には寒い寒い言ってるんでしょうね。 
 

はぁ〜やだやだ。。。
 

さてさて、今日はマニアの沖縄人Aと沖縄人Bの
 
 
Bのほうことヤスが他の仕事の合間にご飯を食べに来ました。 
 
 
そんでそんで、沖縄おみやげを持ってくれたそうです。。 
 
 
ゴーヤかな? 
 

 
 
 

 
ゴーヤなのかな??
 
 
 
 
 
 

ゴーヤかしら?

 
 
 
 
 
 
 

  
 

いや、ゴーヤであってくれ!(俺ゴーヤ大好物w)
 
 
 
 

 
_MG_3635.JPG
 
 
全然違った〜〜〜〜〜〜〜っw
 
 
_MG_3650.JPG
 
オシャレ〜〜〜っw
 
 
_MG_3637.JPG
 
沖縄では人気のタルトサンド屋らしいです。
 
 
うまそうやんけ〜!

 
_MG_3653.JPG
 
美味しいそうです!
 
ありがとう!沖縄人B!。。じゃなくてヤス!! 
 
仕事がんば〜〜
 
_MG_3633.JPG
 

祭りだ祭りだー
2012/10/18

 
 
こんばんはー 
白金です。
 
 
今日も雨ですね。 
 
こんな天気続いちゃったらアンリも裏表逆に着ちゃうよねーぷぷ。
かわいすぎる♡ 
 
 
 
 
 
今日はお手伝いに来ました。なおみです。 
なのにこんな雨っぱなしな1日で残念すぎます、、、
 
17時なのにこんなに暗くてびっくり。 
 
IMG_3966.JPG  
 
なんだかどんよりー。
 
 
でも今日はこんな空になんか負けない、
明るく楽しい情報があるんです☆ 
  
 
 
じゃーーーーん。 
 
IMG_3963.jpg 
 
 
 
『 第33回北里大学 白金祭 』 
 
大学の方が今日ポスターを持ってきてくれました♬
 
 
今月の27日、28日の2日間。 
 
 
な、な、なんと。 
 
IMG_3964.jpg 
 
ライブもあるみたい。 
 
 
 
あ、東京03! 
 
IMG_3965.JPG 
 
 
え??とうきょ、、、う、、03?? 
 
IMG_3918-thumb-480x320-10876.jpg  
  
笑! 
 

 

みなさん、白金祭! 
楽しそうですよ。
 
 

 

雨が続きます。
2012/10/18

こんにちは、広尾です。
  
 
 
今日は朝から雨です。
  

 
恵みの雨といわれる時もあれば、生憎のって枕詞がつくこともありますね。
 
_MG_3631.JPG  
 
そんな雨と同様、アンリの洋服も裏表が逆になってしまう日もあります。
 
 
 
ぷぷぷっ。
 
 
 
そんなこと気にせず、アンリは今日も眠りを貪るのです。
 
_MG_3630.JPG 
 
今夜もお待ちしております。
 
 
 

ビタミン
2012/10/17

こんばんは、広尾店です。


 

今日は朝から風が冷たいですね〜
って思っていたらやっぱり降りましたね、雨。

 


降り始めてよりいっそ冷えちゃいましたね。。

 


涼しく心地よい秋はあっという間で、
恐ろしい冬がもうすぐそこまで来てる感じがします、、、、

 


そんな恐ろしい冬ですが、
冬といえばコタツ。(って考えはイケてない気もしますが汗)

 


コタツといえば?

 


そうです、この子です。
ミカンさんです。

 


_MG_3628.jpg


 

実は社長のお母様が先日お土産に持って来てくれたんです♪


 

_MG_3624.JPG


 
その為、広尾店のスタッフは皆ビタミン補給しまくっております。
季節の変わり目はウンと栄養とらなくては。

 

いやー有り難いかぎりです。

 
ってなんだか無理矢理な繋げ方ですみません。。

 
あまりネタがないもので、今日のブログはここらへんで。

 
では、さようなら。

今日は。。。。
2012/10/17

雨。。。。
 
IMG_3960.JPG  

こんにちは、白金です。
 
 
 
夜も雨の予報です。
 
 
 
この季節の変わり目。
  
 
 
風邪なんて滅多に引きません。
 
  
でもこの間引きそうになったので、気合いで治しました。
  

 
皆さん、体調を崩されぬようお気をつけ下さい。
  
 
そんなお天気の中、新人トノ子の同僚ちゃんがお土産持ってきてくれたーーーー!!!
  
IMG_3962.jpg 

チョコチップスコーン。ブラ。
 
パテシエで前職はこのスコーン作ってたんだって!!!
  
 
ありがとうございまーーーす!!!
  
 
 
では、雨にも負けずがんばりまっす!!!

はじめまして!
2012/10/16

こ、こここんばんわ。
ど、ど、どどどどどうもはじめまして☆
ドキドキ。。。緊張しております。
わたくしニューフェイスさおりです。

そーです!そーです!色黒のっ!!
黒い事は認めます。が、一切焼いてません。
地黒です。遺伝です。年中黒いです。
マニアの皆さんからはさおりんと呼ばれていますが
今年の夏、知らない人に「チャッピー」て呼ばれました。
茶色いからチャッピー。え?笑
チャッピーさおりんですね。
改めてよろしくお願い致します♡


マニアの一員になって早2週間♫
昨日は初めてミーティングに参加しました★

いつもブログで見ていたあの方と!!
はじめまして、こんにちわ。と同時に
はっぴーばすどぅうぇぇぇぇぇい★★


_MG_3607.JPG


かんぷぅわーーい☆ふわっふ〜♡
出遅れるばんび姉さんパシャーリ。


_MG_3608.JPG

皆さんから誕生日プレゼントもらってましーた。

_MG_3610.JPG


_MG_3616.jpg


ニット帽もTシャツもヘッドホンも
お似合い♪お似合い♪♪お似合いだけど。。。うん。
色んな意味で、、、、、うん。笑

_MG_3615.jpg

愛されてますね☆

ミーティングに初めて参加してみて
改めて皆さんの仲の良さ、あたたかさを
見て、感じてここで働ける喜びを感じております。
わーーーいわーーーーいわわわわーい。

わたし、頑張ります。
よろしくどーーーーーーーーぞ!!!!!!!

BOSS☆
2012/10/16


 
 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当致します
 
 
 
さて、、、
 
  
マニアっこは昨日お休みをいただきまして
 
 
ミーティングとしょういちさんのお誕生日をお祝いしたわけですが、、
 
 
 
(詳細は広尾店にお任せします)
 
 
 
今日はボスの日。。。
 
 
(1958年に、アメリカのパトリシア・ベイ・ハロスキ(Patricia Bays Haroski)が、会社を経営していた父のために、経営者と部下の関係を円滑にする日として提唱し、アメリカ商業会議所に登録されたことが始まり。
アメリカではこの日に、ボスを昼食に招待したりプレゼントを贈ったりして日頃の労をねぎらう。日本でも1988年からデパート業界が実施している。)
 
 
 
ハッピーボーイは今日もハーッピーボーイなのです
 

IMG_3955.JPG 
 
 
 
 
ということで、、
 
 
 
みんなから労いの笑顔をどうぞ。。。
 
 
 

IMG_3450.JPG 
 
 
 
IMG_3795.JPG

 
 
IMG_3959.JPG
 
 
 
はい。
 
 
こんな感じでいいですかね。
 
 
 
みなさんも今日はボスに感謝の意を込めてのお祝いを
 
 
バーガマニアでいかがですか?
 
 
夜風が気持ちがいいこんな日は
 
 
食がすすみます!
 
 

是非ぜひ皆様のご来店をお待ちしております!
 
 
IMG_3956.JPG

 
 
 

 
 

 
 

happy birthday♬!!
2012/10/14

こんばんわ。今日も白金からコウヘイです。
 
今日は途中で雨が降ったりしましたね
 

なにやら寒くなってきますよ、すぐに。 
 
 
今日はホット系のDRINKがいっぱい出ましたね。
 
 
寒くなって来てるので マニアに一服しに来て下さい〜
 
 
そんでもって今日はなんの日でしょう!
 
 
10月14日!! 
 
 
じゅう。。
 
と。。。?
 
と。。。いし。。。
 
砥石の日。 包丁研ぐ日??
 
 
いやいや違います。
 
今日は白金のコアラ店長ことショウイチさんの誕生日です!
 
 
なのでハルオさんがケーキを買ってきてくれました! 
 
IMG_3919.JPG


休憩でコンビニにいってる間に準備。。。
 
IMG_3922.JPG
 
 
そしてサプライズ〜〜 

IMG_3926.JPG
 
 
こうゆうのが苦手らしいですが満面の笑みです

IMG_3946.jpg
 
 
ショウイチさんおめでとうございます! 
 
 
ちなみに10月14日はなんの日って調べてみたら
 
 
タンザニアのニエレレの日らしいです。 
 
 
ショウイチさんさすがですね!ニエレレの日と同じ誕生日とは!!
 
 


 
全然知らないですけど。 
 
 

 
では!また!
 

名前を教えて下さい。
2012/10/14

こんばんは、広尾です。

 
 
今日は白金店店長の誕生日なのに、残念ながら行楽日和にはなりませんでしたね〜。
 
 
  
昨日はこんな不思議な雲が広がっていました。昭一店長の誕生日なのに。
  
_MG_3598.JPG 
 
東京の色んなところで見られた模様です。
  

東京の空を広い範囲で覆っていた雲。
  

  
何て名前ですか?????
  
 
 
 
今日はコアラ店長のお誕生日ですが明日はお休みです。
  
 
 
 
みなさん、お間違えの無いように。
 
 
  

それではまた。シーユー♫
  
 
昭ちゃん、お誕生日おめでとう♡

秋の交通安全
2012/10/13

どうもこんばんわ。
 

もう季節がアレですね。
 
 
寒暑いとはまさにこのことですね。 
 
そんな今日はコウヘイが久々のblogです。
 
 
さて、世の中は交通安全的な事を実施中なので
 
街では警察のかたがいっぱいいますね。
 
車やバイクに乗る方は緑色のオジさんに注意してください。
 
 
だからどーした!という感じですが
 
 
僕個人的な事ですが仕事帰り毎日最寄り駅から家まで
 
 
チャリで帰るんですが、ここ最近交通安全のせいで
 
 
毎日帰り道で警察に止められます。 
 
そう。
 
同じ場所で毎日。
 
 
そして防犯登録確認。 
 
時には雨ドシャぶりで傘ささないで帰ってるときも。。。 
 
 
なぜ?いま。
 

 
どんだけ俺をイジめるんだ、交通安全よ。
 


 
だが悪くないぞ!
 
 
 
さ!
 
そんな事はさておき
 
 
今日はパプリカを切ってる最中に
 
こんなところも交通安全中でした。 
 

 
 
 
ピーポ君!! 
 
_MG_3595.JPG 


ピーポく〜〜、、間違えた。 
_MG_3431.JPG
 
 
ピーポく〜〜〜〜〜ん!!! 
 
_MG_3597.JPG
 
 
おつとめご苦労さまです。
 
ちなみにピーポくんの妹はピーコという名前です。
 
決してファッションには詳しくないです。
 
そしてちなみに弟の名前はピータという名前です。 
 
こちらも決してファッションには詳しくないです。 
 
 
そして!!
 
ピーポ君のお父さんの名前は!!! 
 
 
そうです!! 
 
名前はなんと! 
 
 

 
 
 
 


 
「おとうさん」です!! 
 
 
おとうさんてw 
  

 
さ、そんな感じで明日もMANIA一同お待ちしております!
 
 

 

 

初めまして!ニューフェイスです!
2012/10/13

はじめまして。

金城です!
カネシロじゃなくてキンジョウって呼びます。(よくカネシロと間違えられるので。。)
沖縄出身です!
9月からこちらで働かせてもらってます!

バーガマニアで働く前からこのブログ知ってたんで良く見てました。
ついに自分が書く時が来るとは!!


↓これ僕です。

IMG_3918.JPG

なんかブログに写ってしまってすみません。
申し訳ないです。

これから頑張って仕事を覚えていきます!
これからもブログをちょこちょこ書かせて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します。

初めまして!ニューフェイスです!
2012/10/13

はじめまして。

金城です!
カネシロじゃなくてキンジョウって呼びます。(よくカネシロと間違えられるので。。)
沖縄出身です!
9月からこちらで働かせてもらってます!

バーガマニアで働く前からこのブログ知ってたんで良く見てました。
ついに自分が書く時が来るとは!!


↓これ僕です。

IMG_3918.JPG

なんかブログに写ってしまってすみません。
申し訳ないです。

これから頑張って仕事を覚えていきます!
これからもブログをちょこちょこ書かせて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します。

おおかみおじさん☆
2012/10/12

 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当致します
 
 
 
さて、、、 


 
最近すっかり秋めいて
 
 
ご飯とビールがおいしくてしょうがない
 
 
今日この頃、、、
 
 
 

ここにも
 
 
ご飯とビールが止まらないおじさんが!
 
 
 
 
IMG_3908.JPG 
 
 
 
あ!
  

しょういちさん!

 
IMG_3911.JPG
 
 
でも今日は珍しくラインの分かる
 
 
グレーのTシャツを着ている!
 
IMG_3909.JPG 
 
 
『1・5キロ痩せたんだよ!』
 
IMG_3910.JPG 
  


『えーうそだぁ〜』
  


IMG_3907.JPG 
 
 
 
みんなに信じてもらえないオオカミおじさん。
 
 
 
がりがりまであと10キロ!
 
 
頑張れおじさん!
 
 
 
IMG_3906.JPG
 
 
 

うさちゃん。
2012/10/12

こんばんは、広尾です。
 
 
 
さて、最近のマニアは新人さん祭りです。
  

3人の女子がいま研修中なのです。
  
 
 
さおりんは色黒クイーンでもうご紹介済みですね。
  
 
さて本日はうさぎちゃんヘアーのゆかりんをご紹介します♡
 
_MG_3591.JPG 
 
なんと新人女子3人は同い年〜〜〜。25歳です。
  
 
そんなピチピチうさちゃんを指導するのは、
おにぎり君、いや、おかわり君、じゃなくてユキオ比嘉です。
  
_MG_3592.JPG 
少しでも痩せて見えるようにヒゲをモジャモジャ生やしているみたいです。
無駄な頑張りです。
 
  
そんな先輩なんてさっさと追い越して頑張るんだよ、ゆかりんっ♡
 
  
『おむつ』を『おしめ』って言ったこと内緒にするよ♫
 
 
 
みなさん、よろしくどーぞ〜〜〜〜〜

アートを描くの巻
2012/10/11

こんばんは


広尾からあやぱんです。

今日もランチの時間は
大賑わいで嬉しい限りです。
ありがとうございます!


さてさて、
今日は最近マニアに仲間入りした
とのちゃんがすっばらしい巧みな技術を
披露してくれたよ♡


みてみて〜〜〜〜〜〜


_MG_3590.JPG

ほらっ♡
めちゃかわなラテアート


飲むのがもったいない〜


でも、もちろんしっかり最後まで
ごくごく飲み切りましたよ。どや。←


おいしかった♡


是非是非とのちゃんのラテアートを飲みに
バーガーマニアへ遊びに来てね!

ではでは!

「嫌いなものを食べると人はこんな顔になる」vol.1
2012/10/11

 
 
 
 
 
こちら白金店。 
 
今日は何だか怪しいお天気ですねー。
 
 
IMG_3896.JPG 
 
 
 
えー、今日は

 
 
 
 
「嫌いなものを食べると人はこんな顔になる」vol.1
でございます。 
 
 
 
みなさんは苦手な食べ物はありますか?
 
 
 
 
 
ちなみにビーの嫌いなものといえば
 
酢の効いたもの。そしてニンジン。
 
 
 
 
 
 
そしてここに用意されているのは
 
 
 
IMG_3892.JPG 
 
 
 
 
酢の効いたニンジン。
 
 
 
 
 
 
 
さあ!いざ!
 
 
IMG_3883.JPG 
 
 
 
実食! 
 
 
 
 
IMG_3885.JPG 
 
 
 
 
IMG_3886.JPG 
 
 
 
 
IMG_3889.JPG 
 
 
 
IMG_3887.JPG 
 
 
 
IMG_3888.JPG  
 
 
 
ビイはやっぱり
 
ニンジンはきらいです。

閉店!
2012/10/10

コアラです。本日は平日にもかかわらず沢山のお客様にご来店頂き本当にありがとうございました!!!


そのためこんな時間にblogを書く羽目になりました...


こんな疲れた日はコッテリした豚骨ラーメンでも食べてビールがぶ飲みして寝たいものです。

仕込みを頑張ってやりすぎて肩がこったので店長の特権を使い比嘉君に揉んでもらおうと思います♪

というわけでネタもないのでまた明日〜♬

IMG_3868.JPG


おやすみなさーい!!!

旅行行って来ました!!!
2012/10/10

こんばんは、広尾です。
 
 
 
 
はい、どーぞっ!!!!
 
_MG_3582.JPG 
 
お土産〜〜〜〜
 
 
さおりんに色黒クイーンの座を奪われました。。。
 
世代交代ってやつですか。。。。
  
来年は奪い返してやります!!!
 
 
 
さて。
 
 
 
台湾行ってきました〜〜〜〜
 
 
女6人旅です。
  
台湾の人に負けないくらい賑やかでした!!!
 
 
眠る時間も惜しんで遊びに行って買い物して食べて飲んでの旅行。
大満足です!
 
 
特にオススメは朝のお寺!!!
日本のお寺にはほぼ男性だけですが、台湾はおばぁちゃんだらけ!!!
見事な色彩と装飾で荘厳されたお寺にはお香が焚かれて、
朝の読経をしている光景は鳥肌もの。
 
 
本当に違う世界に迷い込んだ感じです。
  
それだけ台湾の方が老若男女問わず、信心深いということですね〜。

 
 
 
楽しかったーーーー!!!
 
 
疲れたーーーーー!!!
 
 
でもやっぱり楽しかったーーーー!!!
 
 
 
旅行行く度に皆さんに感謝です。
 
 
ありがと♡
 
みんなありがと♡
  

台湾ありがと♡
 
 

ぱんからのぱんけーき
2012/10/09

 
 
 
 
 
こんばんわー
 
こちら白金店です。 
 
 
 
  

 
 
今日は先日グアム旅行から帰って来た
 
ぱんこと彩ぱん 
 
 
 
 
IMG_3823.JPG 
 
 
 
 
 
からのお土産の 
 
 
 
 
 
 
グアバフレーバーのパンケーキ!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあさあ英語を読んで 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざ!
 
焼くで!
 
 
 
 
  
 
焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて...
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
どどん!!!!!! 
IMG_3862.JPG 
 
 
 
かーんせーい☆ 
 
 
  
すげーボリューミーやん
 
 
 
 

 
ありがとう、ぱん
 
 
 

 
いいにおいだったよ
  
 
もちもちしてたよ 
 
 
おいしかったよ
 
 
グアバの味しなかったよ
 
 
ありがとう、ぱん 

ハッピータイム☆
2012/10/09


 
 
 

こんばんはー
 

 
 
本日のブログはここ広尾店から
 
 
ハルオがお届け致します
 
 
 

 
さて、、
 
 
怒濤の3連休が終わった本日は
 
 
うってかわってゆったりなランチタイム。。。
 
 
 
に、、
 

 
、、、、、
 

 
あ!!!

 
 
、、、、、
 
  
 

_MG_3574.JPG 
 

そうです! 
 
 
今月もいらして下さいました!
 
 


 
えー、、
 
 
この方はですね、、、
 
 
 

以前から何度もブログに登場して頂いている
 
 
 
いつも素敵なメッセージを残して下さるお客様なのです

 
 
 
なんでもキノコとかぼちゃが好物だそうで
 

  
まさに今月限定のバーガーとドリンク!
  

 
ぴったりじゃあないですか!!
 
 
 

 
_MG_3465.JPG 
 
 
_MG_3515.JPG
 

 
 
だもんで
 
 
両方頼んで頂いてお褒めのお言葉ももらっちゃいました!
 
 
 
おまけにアンリにおめでとうのお言葉まで頂いちゃって
 
 
 
なでなでもしてもらったもんね!
 
 
 


_MG_3530.JPG 
 
 

 
来月もマニアッ子一同頑張って美味しいバーガーとドリンク考えまっせ!
 
 
 
11月もお待ちしておりまーーす!

 
  

 
_MG_3538.JPG

トマブラ
2012/10/08

こんばんは。

今夜も白金からあやぱんです。

今日も祝日ともあって
たくさんのお客様にご来店いただきました。

ほんとうにありがとうございます

嬉しいかぎりですね♡ええ。

そしてそして

題名きになっちゃいません?

トマブラ。

ついにやっちゃいましたよ


トマブラ。


IMG_3832.JPG


IMG_3834.JPG


IMG_3836.JPG


まじいかしてるでしょ?

やっぱオシャな2人だけあるよね。

うんうん
きまってるーーーーー。

と、こんな感じに
毎回毎回書くブログくだらなくて
ごめんしゃい♡

あ、
あとねあとね!

お待ちかね!


じゅんさんたちが作っている
フリーペーパー

『CHO ni TSUKU』

第4段が出来上がりましたよーーー♡

IMG_3840.JPG


今回もすっごく
ステキなものが詰まりに詰まっているので

ぜひお手に取ってみてくださいね。


広尾、白金両店舗に置いてありますよ!
こんなステキなフリーペーパー
取らなきゃ損損!


てなわけでお待ちしております♡

バースデイ
2012/10/08

こんばんはー、広尾店です!

 


いやー今日はいい天気でしたねー!


 

朝の寒さに怖じけづいてしまったのですが、


 

正午あたりからは、ポカポカ暖かい日差しのおかげで


 

すごく気持ちよく感じました!


 

心地よい天気のおかげか本日も多くのお客様にご来店いただき


 

お店も大賑わいでした♪


 

そしてこんな気持ちの良い天気の今日、
誕生日を迎えるハッピーなやつが、、、

 

本日10月8日は、、、、


 


看板犬アンリの誕生日なんです☆


 

、、、というわけで記念撮影(笑)


 

_MG_3572.JPG


 

忙しくて社長にかまってもらえなかったせいか、
なんだかすねてるー!


 

ってわけで撮り直し。


 

_MG_3573.JPG

なんだか招き猫みたいな感じ(笑)


 

_MG_3570.JPG


 

アンリも今日で三歳、人間で言うと28歳。
なんと今年は社長と同い歳(笑)

(情報は私、ヒガのサーチによるものなので、誤まりでもお許しを笑)


 

ハッピーバースデイ、アンリ♪


 

そんなアンリはこれからも広尾でお客様のご来店をお待ちしております♪


 

では、本日はここらへんでさようなら。

今日は寒いよー。
2012/10/07

こんばんは

白金からあやぱんです

今日は昨日に比べてとっても寒い1日でしたね


寒いのにもかかわらず
たくさんのお客様に来ていただきました

ありがとうがざいます♡


今日は朝起きて窓開けた瞬間激寒かったので
ヒートッテックにニットにタイツスタイルで
マニアに向かいました


だけども電車の中は激暑くて


今の季節はなにを着たらいいか
わかりませんね。

というくだらないエピソードでした。

実はわたくし先日
お休みもらってグアムいって来たよー♡


でも、


空港着いた瞬間どしゃぶり。


ぜんぜんやんでくれない。


向こうは今スコールが凄い時期らしく
やられましたよ。


さすが雨女。

でも一日だけすっごく晴れて
舞い上がって日焼け止めを塗らずに
一日中、海とプールに入っていたら
日焼けして体中ひりひり


もう3日立つのにまだ痛いよ。

まあ、コレもいい思い出ということで♡


お土産みんな食べてくださいね

ハワイって書いてあるけどそこんとこ
気にしないでねw


みんなに指摘されて気付いたっていう。


IMG_3821.jpg


そして床掃いてる最中にばんびさんに
はいこれもっていわれて
撮ったからちりとりとほうきも
一緒に記念撮影してるけどきにしないでね


それでは!


明日も営業します☆
2012/10/07


 
 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログもここ広尾店から
 
 
ハルオがお届け致します
 
 
 
いやぁ
 
 
降りましたね雨
 
 
微妙に濡れる感じのいやなやつ、、、
 
 
私最近雨運がいいんですけど
 
 
昨日の帰りはマニアの雨女ビィと帰ったら
 
 
恵比寿駅手前で見事にやられました、、、
 
 
 
今日もそんな天候の中沢山のお客様に来て頂きました
 
 
バタバタして申し訳ありません
 
 
ご来店頂いた皆様に感謝申し上げます!
 
 
 
さて、、、
 
 
明日は祝日です
 
 
3連休最終日ですね!
 
 
明日もバーガーマニアはもりもり営業してますので
 
 
是非ご来店お待ちしております!
 
 
バーガー食べて嫌な雨を吹き飛ばしましょ〜☆ 

_MG_3538.JPG
 
 

大人やで☆
2012/10/06


 
 

 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログも
 
 
ハルオが担当致しますよーー!
 
 
 
いやぁ、、
 
 
今日はなんだか
 
 
やはり雨が降りそうなお天気です
 
 
昨日のブログに載せた広尾店にある傘立てが
 
 
活躍の予感ですね
 
 
 

 
さて、、、、
 

 
 
 
こちら白金店ではこの男が
 

IMG_3815.JPG 
 
 
雨ニモマケズ風ニモマケズ
 
 
でも食欲ニハマケテいましたが
 

 
IMG_3813.JPG
 
 

今月の主役のこやつを
 
IMG_3811.JPG 
 
そう!
 
 
エリンギ〜しめじ〜しいたけ〜マイタケ〜マッシュルーム〜えのき〜
 
IMG_3812.JPG 

を 仕込んでくれております!
 
IMG_3815.JPG 
 
ばんちゃんはキノコが苦手だったけど
 
 
最近いけるようになったそうで
 
 
大人になったようです
 
IMG_3816.JPG  
 
グラナパダーノとのハーモニーも最高に大人です
 
 
 
そんな最高なバーガーを皆様も是非お召し上がり下さい!
 
 
 
ほんとーにおいしいんですから!
  

 
おすすめですよ〜!
 
 
IMG_3820.JPG 
 
 
 
それでは、、、
 
 
本日最後はこの方のドヤ顔でお別れです 
 
 
 
、、、、
 

 

『グラナパダーノ』
 

 
IMG_3819.JPG 
 
 

わー腹立つーーー!

 
 

Happy Halloween☆Happy Guam☆Happy新人ちゃん☆
2012/10/06

こんにちは、広尾店より
久しぶりにブログを書いております。さとみです。

 
久しぶりに、博多弁で書こうかな♫
 
 
 
さて、今日のブログは、お土産祭りー☆

 
まずは...♪


_MG_3564.JPG
 
あやぱんのグアム土産!!!
 
詳しくは聞いてないんやけど...^^;
海に一日中入っとったみたいで、真っ赤に日焼けしとった!
 
今は、マニアのTシャツが触れる度に、
日焼けの部分がイタいとげな!
(げな→"だって"って意味ね) 
 
 
ただね、
グアム土産やのに、なぜかハワイアンと書かれたチョコレートが。。。
 
 
 
まぁ、細かい事は気にせーん♡ 
 
 
疲れてる時には、甘いモノ☆
ありがとう。あやぱん♡

 
 

そして、お土産2つ目はあたしから...♪
 
_MG_3565.JPG

 
先週ディズニーシーに行って来たので、そのお土産☆
 
ネズミの国。。。

もとい、夢の国はハロウィーンでした。
早かねぇ〜、もぅそんな時期ばいねぇ〜。
 
オバケのショーに、秋の味覚のご飯にスイーツ♡
堪能して来たとよ、よかろー^^

 
 
秋の味覚と言えば、マニアでも
キノコバーガーとパンプキンのミルクティーを
今月限定で提供させてもらっとるけん、
食べに来てみてね!
 
キノコバーガー、バリうまいけん♪
 
 
 
そして、今日は
スザンヌ似の新人ちゃん、さおりんに会ったとぉ。
テキパキしてて、覚えも早いので、
あたしも負けんごと、初心を忘れず頑張ります!
 
 
そんなさおりんがレジ打ち練習ばしよるところを。。。パチッと!
 
_MG_3560.JPG 
 
 
秋の味覚とさおりんに会いに、マニアに来てね!

待っとるけーん☆

Happy Halloween☆Happy Guam☆Happy
2012/10/06
おしゃ〜☆
2012/10/05


 
 

 
 
 
こんばんはー
 

  
本日のブログはここ広尾店から
 
 

ハルオがお届け致します
 

 
 
 

いやぁ
 
 
今日もいいお天気で
 
 
ザ・秋空
 
 
空が高いです♫
 

  
ですが今週末にはまた台風がかすめる予感
 
 

がする 本日、、、
 

 
 

マニアに 
  

雨の日もヘッチャラアイテムが届いたんだぜ!
 
 

 
 
じゃん!
 

 
_MG_3542.JPG 
 
 
じゃじゃん!

_MG_3540.JPG 
 
 
じゃじゃじゃじゃん! 
 

_MG_3541.JPG 
 

はい!
 
 
 
傘立て〜
 
 
_MG_3542.JPG
_MG_3540.JPG
_MG_3541.JPG 


 
さすがオーナーセンス!
 
 
おしゃです
 

_MG_3543.JPG 
 
 
おシャン立てです
 

 
_MG_3544.JPG 
 
 
全体像は是非ご来店の際お確かめ頂くとしまして!
 
 
(決してカメラの腕のせいではないですよ!)
 
 
 
さて!
 
 
準備は万端!
 
 
これで雨が降っても大丈夫です!
 
 
マニアは今週末祝日も元気に営業しておりますので

 
是非雨宿りにお立寄を〜☆ 

  
_MG_3545.JPG

明日から3連休♡
2012/10/05

こんばんは、白金です。
 
 
 
今夜は花金です。
 
 
IMG_3810.JPG 
そして明日からは3連休ですね♬
 
 
 
もう皆さん、テンション上がってるんでしょ???
 
 
 
いいな〜〜〜 いいな〜〜〜
 
 
 
でも私も我が儘言ってお休みなんですよ♡
 
 
旅行行ってきますの♡うふふふふ〜〜〜。
 
 
はーーーー!!!楽しみ!!!
 
 
 
ということで、お土産話お楽しみに♬
 
 
 
マニアは3連休も休まず営業してますので、皆さんどうぞいらしてっ!!
 
 
お待ちしておりまーーす!!!!

お店の中が着々とオレンジに。
2012/10/04

 
 
 
 
 
こちら白金店。
 
 
今日は雨もなく良いお天気でしたね〜。
 
 
 
 
 
今日は店内を
halloweenらしく飾り付けしましたよ〜☆
 
 
IMG_3807.JPG 
 
 
クモの巣やらコウモリやらカボチャやら
 
 
かなりハロウィーン仕様になってきてますよ♬
   
 
IMG_3796.JPG 
 
 

IMG_3793.JPG 
  
 
 

IMG_3794.JPG 
 
 
今月のマンスリードリンクも
 
パンプキン!!
 
 
 
ホットもアイスもオススメ♡
  
 
IMG_3809.JPG
 
 
紅茶好きにもカボチャ好きにも
気に入ってもらえますよー。
 
 
 
 
では最後にこの2人もハロウィーン仕様に
なったところで...

IMG_3801.JPG 
 
IMG_3798.JPG 
 
 
IMG_3803.JPG 
 
ではみなさん!ひとあしお先にハッピーハロウィン!(笑)

NEW!NEW!!NEW!!!!
2012/10/04

こんばんはーーーーッ♪
 
今日は見事晴天ッ☀  とっても気持ちの良いお天気でしたね♡ 
 
 
広尾店は本日もランチは大盛況!!ありがとうございましたーーー!!!! 
 
 
さて!!!!

話ガラッとかえちゃいますよ〜♪ 
 
 
最近のMANIA。おNEWな感じに変化をとげているんです♡ 


何がですって???
 
 
これですこれ♡ 
_MG_3550.JPG 
 
色黒いのみきてぃじゃん!!って??? 
_MG_3553.JPG 
 
ノンノンノン♪

違うんです!!みきてぃにつぐ、色黒?!健康少女現る!!ってやつです。
 
 
NEWスタッフってやつです♫


そして①人じゃないんです!!!

 

はい!!
 
 
もちろん?!!今日はここまで〜☆ 
 
 
乞うご期待!
 
 
この季節、夜が気持ち良いですよね〜♡ 
_MG_3557.JPG 
テラス全開でお待ちしておりまーーーす☆


 

マンスリーバーガーTVはじまるよ〜☆
2012/10/03


 
 
 
 
こんばんはー
 
 

 
 
本日のブログはここ広尾店から
 
 
ハルオがお届け致します
 

 
 
 
いやぁ
 
 
今日は 何だかどんよ〜りなお天気でしたが
 
 
ランチタイムは大盛況で
 
 
ご来店頂いた皆様に
 
 
感謝感謝のマニアスタッフ一同でございます
 
 
 
なんでも今週末にはまた台風がかするとかかすらないとか、、、
 
 
 
マニアは今週も元気に営業しておりますので
 
 
一時避難するもよし
 
 
台風を眺めるも良し
 
 
お好きなようにご利用くださいまし。。。
 
 

 
  
さて、、、
 
 
そんな本日は、、、
 
 
 
タイトルにも書いた通り
 
 
毎月第1水曜日に放送している「マンスリーハンバーガーTV」が
 
 
本日21時30分からコチラで放送いたします
 
 
 
マニアの今月の限定バーガーは
 
 
キノコバーガーです!
 

 
_MG_3546.JPG 
 

まだお試しで無い方は
 
 
今のうちにテイクアウトして
 
 
一緒にみるもよし
 
 
食べに来るもよしですよーー!
 

 
(22時ラストオーダーなのでお気をつけを!)  

 
 
今月もオススメの力作です!
 
 
是非お召し上がり下さ〜い!!
 
 
_MG_3545.JPG
 

季節は秋
2012/10/03

 
 
こんにちはー
 
白金です。 
 
 
今日も天気が悪いですね、、、、
なんでも台風19号が来てるって噂。 
 
ま、上陸はしないみたいなんで、みなさまご安心を♬ 
 
 
こんな雨が降ったり止んだりな天気の中ご来店頂いたお客様、
心から感謝をいたします! 
ありがとうございます!! 
お帰りはお気を付けて。 
 
 
 
さて、今日は昨日広尾から社長が持って来てくれたこの子たち♡ 
  
 
IMG_3790.JPG 
 

ぶどう♡♡ 
 
マスカットとーー♡巨峰とーー♡
もいっこはなんやろう?? 
ちっさい巨峰♡  
 
いただきますーー! 
 
IMG_3791.JPG 
 
 
 
 

 
おいしーーい♬ 
 
IMG_3792.JPG 
 
なんでも、山形から送られて来たというこの子達。 
社長の奥様の実家かしらん?? 
いつもありがとうございます♡ 
ごちそうさまでした。  
 

 
 
 

10月ですね〜
2012/10/02

こんにちはー!広尾店です。
 
 
 
 
 
 
もう10月なんですね。それなのにまだまだ日中は暑いです^^
 
 
 
 
 
 
10月限定ハンバーガーもすごく人気!
 
 
 
 
 
 
限定ドリンクのHOTを頼まれる方もいました!
 
 
 
 
 
 
台風も?落ち着いたようなのでテラス席で、ゆったりお茶なんてステキですね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、あんりに会いたいというお客様が居らっしゃって、あんりは大喜びでした!
 
 
 
 
_MG_3529.JPG
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
_MG_3528.JPG
 
 
 
 
 
 

かわいい!
 
 
 
 
 
新人さんの子達もいたので、あんり嬉しそう・・・(笑)
 
 
 
 
ではでは、このへんで☆

みなさんも、秋の味覚をバーガーマニアで召し上がってみませんかー?


お待ちしています!^^
 
 
 
 
 
 
 

ポッキー四姉妹
2012/10/02

こんにちは、白金です。
 
 
 
昨日のむさ苦しいメンズデイから
 
 
 
一転、
  
 
 

今日はレディースデイです!!!!
 
 
IMG_3788.JPG 
長女
  
IMG_3787.JPG
次女
  
IMG_3789.JPG 
三女
  
IMG_3786.JPG
四女
 
 
今日はこんな感じのマニア白金店。
 
 
もちろん、ランチも女性が9割でした!!!
 
 
みなさん、女のニオイでも嗅ぎ付けるのでしょうか??
  
 
この勢いで夜マニア頑張ります!!!!
 
 
 
お待ちしてまーーす。

餃子
2012/10/01

こんばんはー白金店です!


 

昨晩は久し振りの大きな台風でしたね(汗)
マニアは大丈夫でしたが皆様は無事でしたか?

 


しかし今日は台風が去って、気持ちいい快晴でしたね♪
月初めが良い天気だと今月良いスタートを切ったきがします。

 


そんな気持ちよい月のスタートを切ったわけですが、
今日の白金店はちょっとクドい感じです(笑)

 


なにがクドいかって??

 


夕方からスタッフ全員男なんです。


 

メンズマニア。

 


あまり無い事なので不思議な感じ(笑)

 


そんな中コーヘーさん、真剣な眼差しでなにか作っております、、、


IMG_3762.jpg
 


何やら生地を伸ばしております。

 
IMG_3763.jpg

 
IMG_3763.jpg


 


そしてオーブンで焼く事数十分、出来上がりがこれ。
「餃子」

 


ではないんです。

 


イチジクをパイ生地で包んであるんです。
簡単にパッと作った割には美味しそう。

IMG_3765.JPG

 


ん?

 


あれれ、でもなんか出てる。
しかも真っ赤。

IMG_3766.JPG 

これは、イチジク以外のもの入ってますね。


 


正体はというと、、

 


デスソース&グアムの激辛ソース
一人分だけ、上記ソースのトッピング入り。


 


なんか男だけになるとやっぱりデンジャラスな感じになっちゃいますね。。。

 


って事で誰が食べるかジャンケン。

 


そして負けたのは、はい私です。


 

そしていざ食べてみると、、、
IMG_3784.JPG

 


なーんか意外にいけちゃう!!


IMG_3779.JPG
 


なんて思っていたら後からは着ました、辛さ。
はい、なめたらいけませんね。。。

 


口から胃までずっーっとなんか熱い感じ。


 


良い子はマネしない方がいいやつです、これ。

 


胃がおかしいのでここらへんで。
最後はコーヘーさんと店長でお別れです笑

 
IMG_3773.JPG

おやきおやきおやき☆
2012/10/01


 
 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログはここ広尾店から
 
 
ハルオがお届け致します
 
 
 
いやぁ
 
 
昨日の台風はすごかったですねぇ
 
 
今日は台風一過ってやつで
 
 
いい天気でしたね
 
 
快晴ってやつです!
 
 
 
さて、  
 
 
 
そんな気持ちのいい本日。。。
 
 
 
 
。。。。。。。
 
 

 

でん!! 
 
_MG_3518.JPG

 
ででん!!
 
_MG_3519.JPG 
 
ででででん!!
 
_MG_3521.JPG 
 

なおパンもらったよーー!!
 
 
_MG_3522.JPG 
 
そうです!
 
 
マニア通ならお馴染み
  
 
なおむ印のなおパンです
 

_MG_3520.JPG
  
 
料理上手な奥様なおむ先生のお手製パンです
 
 
そろそろオリジナルの焼き印作ってもいいと思うんですがねぇ。
 
 

 
そんで
 
 
今日はおやきを持って来てくれました!
 
 
 
お味は、、
 
 
さつまいもと〜 
 
にくじゃがと〜
 

きんぴらだって〜
 
 
_MG_3525.JPG 
 
ひゃ〜
 
 
夜休憩が楽しみですな〜
 
 
なおちゃんいつもありがと!

 
_MG_3508.JPG 

後でゆっくりいただくよ〜!!

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]