ハルオ お疲れ様!
2012/11/30

RIMG2002-thumb-480x640-942.jpg
IMG_0846-thumb-480x320-2017.jpg
IMG_6593-thumb-480x320-3717.jpg
IMG_8292-thumb-480x320-4556.jpg
IMG_0629-thumb-480x320-6735.jpg

ハルオスマイルがみれなくなると思うとさみしいですね。
ハルオの小踊り、みんな大好きでした。
今までありがとう!
卒業してもずっとマニアっ子で、遊びに来てねー

ラストやで☆
2012/11/30


 
 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログも
 
 
ハルオが担当致します
 
 
 

 

さて、、、
 

 
11月ももう今日で終わりですね
 
 
早いものです。。。
 
 
 
明日からは12月!
 
 
ということは!
 
 
皆様が楽しみにしている
 
 
12月のマンスリーバーガー・ドリンクがスタートです!
 
 
 
来月はですね〜
 
 

。。。。。 
 

じゃん!!
 

  
。。。。。
 
 
 
アップルジンジャー-thumb-480x320-6667.jpg
 
 
 
復活!!
 
 
アップルシナモンチーズバーガーとアップルジンジャーです!
 
 
 
やっぱりフルーツとバーガーって合いますよね♡
 

  
寒い毎日が続きますが
 
 
そんな時にはアップルジンジャーで芯からあったまってくださいね☆
 
 
 

 
 
 
さて、、、
 
 
 
ここからは私事で失礼いたしますが
 
 
私本日でマニア卒業致します!
 
 
マニアで働けた事、本当に感謝しています!
 
 

私の写真とスペースいっぱいのブログに長らくお付き合いくださり
 
 
感謝感謝です!
 
 
 

マニアっこ、お客様、本当にお世話になりました!
 
 
 
 
 
IMG_4333.JPG
 
 
 
みんなありがとう!!!だいすきだよーー☆
 
 
 
IMG_4327.JPG
 
 
 

勝手に起承転結。
2012/11/29

こんばんは〜〜〜〜白金です。
 
 
今夜は雨降るんですか???
 
 
今日はスッキリの天気予報を見忘れたので傘は持っていません。
 
 
そんなことより、天気の話をしてたら皆スッキリを観てる事が発覚。
 
IMG_4325.jpg 
 
人気ですね。
 
 
スッキリからのポン!!を観たいところなんですが、いかんせん家が遠いもんで。
 
 
そんなことより今日は『いい肉の日』だから、お肉食べなきゃなんですよ!!!
 
 
マニアのパティは粗挽きの100%ビーフですから肉々しいですよ。
 
 
もっとお肉を感じたいならプラチナバーガーだってあります。
 
 
それに合うビールだってありますよ。
カクテルだって用意してますもん!ワインだってあります!
 
 
お酒のつまみにぴったりのサイドオーダーも。サラダも。
 
 
どうだ!!!なんでもあるぞ!!!
 
 
どっからでもかかってこいやーーーーーーっ!!!!
  
 
あで?なんでこんなにヒートアップしてんだろ?
 
 
こんな時はひんやりシェイクで頭冷やしますか?スムージーなら尚更冷やせます。
 
 
とにかくマニアには何でもあるって話です。
 
 
今夜もお待ちしております。
 
IMG_4322.JPG 
 
あ、これ明日までですから〜〜〜〜〜ね???!!!!
 
 

 

人気者☆
2012/11/29


 
 
 
 
 
こんばんはー
 

  

本日のブログもここ広尾店から
 
 

ハルオがお届け致します
 
 
 
 
さて。。。
 
 
 
今日はなんだかあったか陽気です
 
   

そんな日は散歩にでも行きたいわ〜
 
 
 
なんて思ってると、、、、
 
 
_MG_3974.JPG 
 
 
外でアンリとオーナーが散歩してる。。。 
 

 
_MG_3975.JPG
 

  
、、、、って 散歩コース近すぎません??
 
 
 
 
って思ったあなた。 
 
 
 
_MG_3976.JPG
 
 
 
いえいえ。
 
 
そうではないのです。
 
 
 
実は今日はアンリとオーナーがweb雑誌の取材を受けているのです
 

 
_MG_3973.JPG 
 
 
 
_MG_3972.JPG
 
 
途中奥様とすみれ嬢が観に来られたので
 
  

記念写真をパチリ。
 
 
 
_MG_3978.JPG
 
 
 
どんな内容になるのかはまた詳しく分り次第報告致しますね!
 
 
 
皆様乞うご期待!!
 

 
_MG_3971.JPG 
 

スイーツ男子とコーヒータイム☆
2012/11/28


 
 
 
 
こんばんはー 
 
 
 
本日のブログもここ広尾店から
 
 
  
ハルオがお届け致します
 
 
 
 
さて。。。
 
 
 
皆様、、、
 
 
タイトルでお察しの通り 
 
 
今日はスイーツ男子がいらしてくれたんです♡ 
 
 

 
でねでね、、、、 
 
 
 
今日も持って来て下さったんです♡
 
 
 
私の大好きなエヴァン!!
 

 
いつもありがとうございますーーー!!
 


_MG_3951.JPG 
 
 
わぉ♡♡
 

 
_MG_3947.JPG 
 
 

これはねーー『グアヤキルアントルメ』
 
 
 
どこで言葉を区切るか分りませんが
 
 
とても濃厚なチョコレートケーキです! 
 
 
 
 
 
そしてこれは、、、
 

 
_MG_3949.JPG 
 
 
『ショコラフランボワーズアントルメ』です
 
 
 
こちらは甘酸っぱいフランボワーズがアクセントになっており
 
 
 
こちらも美味です! 
 

 
 
さてここで、、
  

 
初対面のとのちゃんいいとこ見せるぜ!
 

 
_MG_3953.JPG 
 

とのサマの『ラテ・カプチーノ講座』です
 
 

_MG_3956.JPG 
 
  
 
みんな寄って寄って〜  
 

 
 
_MG_3964.JPG
 
 

 
まずはばんちゃん
 

 
 
_MG_3967.JPG
 
 
お次はあさみくん 
 

 
_MG_3963.JPG
 
 
最後にわたくし
 
 

_MG_3968.JPG
 
 
 
 
はい。
 
 
できたよ。
 
 
_MG_3969.JPG
 
 
なんかね、一個カフェオレ混じってますが
 
 
スルーしてくださいね!
 
 
 
別にコーヒー飲みたい訳じゃないですからね!
 
 
 
_MG_3965.JPG

 
 
練習です!練習!!!
 
 

_MG_3957.JPG 
 
 
てな感じで
 
 
今日はガールズデーです♡
 
  
 
おいしいコーヒー用意してます! 
 
 
是非お越し下さ〜い!
 
 
 
_MG_3962.JPG
 
 

へたれとやけくそ。
2012/11/28

こんばんは、白金です。
 
 

今年2回目の風邪を引きました。
 
 
用心していた訳ではないですけど、かといって無茶な事はしてないのに。
 
 
突然の恋は大歓迎ですけど、突然の風邪に用はありませんね。
  
 

ということで風邪は誰かにうつすが一番。
 
 
 
 
 
可愛い後輩にもらってもらいましょう♪
 
 
プーさん、デザートはいかが?オレンジ乗ってんの。
 
IMG_4314.JPG 
ほれ、お食べ〜〜〜〜
 
IMG_4316.JPG 
さりげなくテーブルに置いてみる。
 

IMG_4317.JPG 
ちらっと見る。だけ。
 
 
本当にシャレが分からないプーさんだな!!!!
 
 
つまらないです。ヘタレナヤツメ。
 
 
結局ダイエット失敗して焼けクソになってる店長が平らげました。
 
 
明日風邪引いてるかもね。
 
 
みなさん、油断大敵です。
 
 
 
ではこの辺で!!!!!バイ〜〜〜〜♡

さてぃーーん!!
2012/11/27


 
 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログはここ広尾店から
 
 
 
ハルオがお届け致します
 
 
 
 
さて。。。
 
 
 
今日はお久しぶりのお客様がいらしてくれたんです
 
 
 
_MG_3936.JPG 

 

そうです!
 
 
さてぃーーーんです!! 
 
 
本人には内緒で隠し撮ってしまいました。えへへ。
 
 
 
でね、、 

   

こころやさしいさてぃーんは
 
 
 
 
お土産を持って来てくれたんだよ♡
 

 
 
_MG_3941.JPG  
 
 
 

_MG_3942.JPG

 
 
 
黄金に輝くこいつは、、、、
 

 
 
プリーン!とシュークリーーーム!!
 

 
_MG_3944.JPG 
 
 
やーーん♡
 
 
さすがさてぃーーん!!
 
 
わかってらっしゃる☆
 
 
 
疲れた身体には甘いもの♡
 
 
 
これで夜の営業もばっちりだぜ!!
 
 
 
ありがとう!さてぃーーん!!!
 
 
_MG_3943.JPG 

ダイエット中間報告
2012/11/27

こんにちは、白金です。ヒガです。


 

なーんだか、今日は風相当強いですね。。。

 


道行く人は皆寒そうにしています。

 


「こんな寒い日はビール飲みたい」

 


なんて思うのは私だけでしょうかね。

 


今日はそんな私と、白金店店長のダイエットの中間報告です。

(「人のダイエットなんて知らんわ」とキットと思うかもしれませんが、
一応以前ダイエット宣言をしたもので、、、)

 


もう結果から言っちゃいます。

 


ヒガ → 失敗


 

IMG_4309.JPG

ショーイチさん → 失敗


IMG_4308.JPG
 


揃って失敗でございます。

 


そしてただの失敗なんかで我々はすみません。

 


ダイエット開始宣言から比べ、太りました。
2キロもね。2人揃って2キロ増量。

 


まあ、文章から聞くとそこまでインパクトないかもしれませんが
写真を見たら分かって頂けると思います。

 

IMG_4303.JPG

 


どうです?
立派に下っ腹が出ております。

原因?
暴飲暴食。

まだまだ懲りておりません。

 


しかしこのお腹、ただのお腹ではございません。

叩くとすごく良い音がでるんです。
低い音から高い音まで。


 

IMG_4311.JPG


 

IMG_4310.JPG

ジャンベのように楽しむ事だってできるのです。

 


「ミットモナイ オ腹」
と言われたらそれまでなんですけどねW

 
IMG_4313.JPG

しかし、開き直った訳ではありません。
まだ諦めておりません!!!

なので次回をお楽しみに。それではさようなら。

今日は賑やか♡
2012/11/26

こんばんは!


広尾からあやぱんです

今日は一日中雨で残念なお天気でしたねー。

ランチタイムもなんだか寂しい感じでした。


でもねでもね!

今日は社長の妹さんのゆきさんが
遊びにきてくれたり
沖縄Aこと、比嘉ゆきおくんの
家族が食べに来てくれたり

さおりんの学生の時の
先生と友達が食べに来てくれたりと
すっごーーーく賑やかだったのです。


雨でテンションがた落ちだったけど、
こーやっていろんな人が遊びにきてくれると
テンションあがるよね♡


そして、
ゆきさんたちからは
可愛らしいクリスマスのクッキー♡


_MG_3933.JPG

そして、比嘉家族からは
アルフォートとなつかしのチョコパイ♡


_MG_3931.JPG

お土産もいっぱい貰っちゃった♡
ありがとうございます。


ダイエット中だというのに
誘惑がいっぱいで大変だこりゃ。

明日は晴れますよーに!

それでは

お悩み解決☆ぺろぺろ〜〜〜ん
2012/11/26

雨だーーーーーー!!!!!
 
 
 
逃げろ〜〜〜〜〜〜!!!!
 
 
こんにちは、白金です。
 
 
 
雨からなんて逃げられないのです。
 
 
もう朝からボッチャボッチャなのです。
 
 
どのくらいの雨が今日降ってるんでしょうか。
 
 
海の水の量ってどのくらいなんですか?
 
 
海水の何分の一くらい降ってるんでしょうか?
 
 
なんで海って塩分がはいってるんですか???
 
 
 
 
 
 
雨の日っていっぱい考えちゃいますね。
 
 
でもどれもこれも答えが見つかりません。
 
 
見つからないから考え事って言うんですかね???
 
 
そもそも考え事する事自体、答えを求めているんだろうか。。。。
 
 

 
 
でも彼ならきっと解決してくれそうな気がします。 
 
 
アンパンマン!!!
IMG_4266.JPG 
あ、間違えた。
 
 
こっちこっち♪
 
IMG_4299.JPG 
ぺろぺろ〜んアンパンマン。
 
 
アンコの差し入れ〜〜〜。ありがとう。 
 
 
わたしはイケメン、食パンマンを頂きました。イケメンって美味しいのね。
ごち、アンコ♡
 
 
あと全然白金に来てくれないユキコからもお菓子の差し入れをいただきました。
 
IMG_4301.JPG 
 
ありがとう。全然白金に来てくれないけど心遣いを忘れないのね♡
 
 
では、またあした〜〜〜〜。

着々と。。。☆
2012/11/25


 
 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログも
 
 
ハルオが担当致します
 
 
  
 

さて。。。
 
  

本日は11月25日です。
 
 
と いうことは、、、
 
 
 
そう。
 
 

クリスマスまで1ヶ月きりましたーーん!
 
 
と いうことは、、、、
 
 
 
そう。
 
 
 
マニアもクリスマス仕様ですの。ほほほ。
 

 
IMG_4281.JPG
 
 
 
今回飾り付けを担当してくれるのは
 
 
マニアのコボケちゃんあやぱんです。
 

 
 
IMG_4278.JPG 
 

 
 
松ぼっくりとか飾っちゃてね〜
 
 
 
IMG_4288.JPG
 
 
 
うん。 
 
 
なかなかいい感じ〜 
 
 
 
IMG_4291.JPG
 
 
 
レジ前もね〜
 
 
IMG_4282.JPG 
 
 
 

、、、、、
 
 
 
 
 
IMG_4284.JPG
 

 
 
でも
 

 
ちょっとヨレちゃってる所が 
  

 
あやぱんクオリティーです。
 
 
 
IMG_4284.JPG
 
 
 
ともあれこれで楽しいクリスマスが迎えられそうです!
 
 
 
マニアでは貸し切りパーティーなども出来ますので
 
 
これからの季節忘年会などにもぜひご利用下さい!
 
 
詳しい内容についてはお電話でお問い合わせ下さ〜い☆
  
 

IMG_4294.JPG

アンパンマン♫プーさん♫
2012/11/25

こんばんは〜☆
 
 
こちらは広尾店!!
 
 
今日は連休最終日!みなさんこの3連休は思う存分楽しめましたか?!
 
お天気はあまりよろしくなかったですが。。。
あたしも久しぶりに、ちびまる子ちゃん→サザエさんの流れでテレビみたーーーい!! 
 

 
今日の広尾は。。。
 
次なる未来の巨匠なるか?!!! 
 
1人の男が次なるステップへ向けて頑張っております!!! 
_MG_3921.JPG 
 
キレイに〜まっすぐ〜おてて切らないよぉーに〜♫
 _MG_3918.JPG
 
この男、アンパンマン、、いや、プーさん、いや、沖縄人A。
 
 
Burger Maniaのとっても大事なバーガーに挟むトマトを切ってます!! 
_MG_3929.JPG 
あさみ先生一緒にね☆頑張ってるんですよ!!
 

見えますか??あんサイドからこんな気持ち悪いお毛毛が出てても真剣です。。。
_MG_3923.JPG 
 
 
ばんばれーーーー!!ゆきおーーー!!!!! 

 
 
その一方。。。
本日の沖縄人Bは。。。。 
 
来月のマンスリードリンクの試飲です。 
_MG_3924.JPG 
 
顔がうるさいです。
_MG_3925.JPG 
 
もういいです。

 
 
面倒くさい写真ですが、味は美味しいよ♡
 
 

Thanksgiving Day☆
2012/11/24

コンバンワ、広尾店でございます!
本日は博多弁さとみがブログをお届けするけん♪
 
 
さて、今日は3連休の中日、
皆さんはどげん過ごしとった??
 
 
寒いけど、お天気良かったし、お出かけとかしとったかいな??
 
 
さて、昨日のブログにもありましたが、
昨日は勤労感謝の日。
 
アメリカでは、thanksgivingのパレードが催されて
一気にクリスマス商戦がスタートするとよ☆ 
 
 
クリスマスなんてまだまだと思いよったけど、
日本でもイルミネーションが続々と点灯されだして、
あと2〜3日もすれば、
クリスマス一色なんやろうね♡
 
 
そんな、クリスマス時期のバーガーが
来月登場する前に、
 
サンクスギビングにちなんだのクランベリーソースのバーガーも
あと6日で食べ納め!
 
_MG_3715.JPG
 
 
この連休お暇があれば、マニアによっていきんしゃいね^^♫

 
 
今日はこの写真でお別れバイ☆
 
ヒゲ→カワイイ子先生→ヒゲ→可愛い姉さん♡
みんなすいとぉーばい^^
 
_MG_3909.JPG 
こんなマニアにいらしてみて下さいね!
 
 

あっためてくれます☆
2012/11/24


 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログも、、、
 
 
 
昨日ブログを載っけた後
 
 
沖縄人Bから謝罪のメールが届いてましたが
 

文字化けして見えないという
 
 
陰湿な嫌がらせを受け続けている
 
 
ハルオが担当致します
 
 
 
 
さて。。。
 
 
 
今日も寒い本日。。。。
 
 
 
今年も救世主がやってきました!
 
 

 
 IMG_4274.JPG
 


 
はい。
 
 
もちろん昭一さんではございません。 

 
IMG_4272.JPG 
 
 
はい。
 
 
こいつです♡
 
 
 
IMG_4273.JPG
 
 
 
みんなをぬくぬくにしてくれるステキなやつです
 
 
 
やかんを乗っけてね〜
 
 
 
IMG_4275.JPG
 
 
 
乾燥を防いでくれます!
 
 
 
 
最近本当に寒くなりましたからね〜
 
 
大活躍してくれることでしょう!
 
 
 
皆様もそんなぬくぬくマニアでぬくぬくしてってくださいね♡
 
 
マンスリーバーガー・ドリンクもあと少しですので
 
 
是非お試しくださーーい☆
 
 
 
IMG_0719.JPG

ミッション失敗☆
2012/11/23


 
 
 
こんばんはー
 
 


本日のブログは
 
 
ブログ泥棒に失敗したハルオが担当いたします
 
 

実は先程私がパソコン操作して
 

広尾店から初のブログ泥棒を試みたんですが
 
 
シャレのわからない沖縄人Bのせいで見事に失敗しましたw

 
 
 
 
さて、、、 

 
 
そもそもなんでこんな事しようと思ったかというと
 
 
広尾店と内容が全くおんなじだったからなんです。。。
 
 
 
てへ。。
 

 
 
ということでね、、今日は勤労感謝の日。
  

 
皆様も今宵は感謝のお祝いを
 
 
マニアでどうぞ☆
 
 
強引という意見は受け付けませんよ!w
 
 
 
 
だもんで
 
 
内容は以上です、、、すいません。。。。
 
 
 
お詫びに


 

白金店からはこのリーダーでお別れです 
 
 
 
。。。。。。


 
IMG_4195.JPG 


 
 

おまけ☆
 
 

IMG_3582.JPG

今日は勤労感謝の日とあの方の誕生日
2012/11/23

こんにちは!


本日は広尾からヤスが更新します!!


今日から3連休がスタートしました!

初日は天気も悪いですが明日からは回復してくるそうです!!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか!?


今日は勤労感謝の日ですね。


勤労感謝の日をwikiペディアで調べてみると
『「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」ことを趣旨としている。』 wikiペディア調べ

家族で過ごしている人も多いんではないでしょうか??

今日の帰り道はいつもお世話になっている人や、働いている人に「ありがとう」
を言葉にして言いたいと思います。


と同時に色々と調べていくと、あの時お茶の間を騒がしていたインドのスピリチュアルリーダー、サイ・ババの誕生日でした!


なんかしらないけどテンションあがりましたよ!

なんかしらないけど。

そしてお別れはマニアのスピリチュアルリーダー☆ヒガッチです。↓

_MG_3658.jpg


それでは本日の夜も営業しておりますのでお待ちしておりますー!

2012/11/22

どうもこんばんわ。

 
白金店です。
 
 
今日は久し振りのコウヘイです。
あの、redbullをコンビニで買ったらコンビニのくじ引きキャンペーンで
まさかのredbullが当たったあのコウヘイです。
おかげで2枚羽になりました。
 
約一ヶ月ぶりのblogです。
 
 
なんでそんなに間が空いてたって?? 
 
気になる???
 
 
 
それは。。。。 
 
 
 
  
 

特に理由はないで〜す。
 
 
 
 
今日は良い夫婦の日!
 
 
maniaにも仲の良さそうなご夫婦が来てましたね!ほんわかしますね!
 
 
 
では短いですが今日はここらへんで!!
(blog書いたけど全部消えたので。。。はぁ〜泣きそ!)
 
 
IMG_4264.JPG
 
 

Thanksgiving Day☆
2012/11/22


 
 
 
 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログはここ広尾店から
 
  

ハルオがお届け致します
 
 
 


 
さて、、、
 
 
 
タイトルにもある通り
 

 
今日は『Thanksgiving Day』です! 
  

 
 
ってことで
 
 
こちら!!
 
 

_MG_3902.JPG 
 
 
 
社長の奥様のお母様がくださいました!!
 
 
 
 
こちらのオサレな焼き菓子は 

 
 
山形では有名な『イル・ケッチァーノ』というレストランのものだそうです
 
 
 

 
 

_MG_3899.JPG
 
 
 
ザ・シャレオツです。
   
 


食感が良くてほんとおいしかったです
 
  
 


あやぱんも仕込中なのに食べに来ます。
 
 
 
_MG_3895.JPG
 
 
 
逃げます。
 
 
 

_MG_3896.JPG 
 
 
 
そしてこちらも!!
 
 
_MG_3904.JPG  

 
わーい!
 
 
柿だーい!!
 
 
  
ビィの好きな柿だーい!
 
 
_MG_3905.JPG 

 
 
 

さて。。。
 
 
今日は『Thanksgiving Day』です。

 
  
家族全員が集って、夕飯にローストターキーとポテト(ベイクドポテトまたはマッシュポテト)、食後にパイを食べるそうですよ☆
 
 
 
マニアにもちょうどいいのありますよ♡
 
 
_MG_3906.JPG
 
 
 
今月のマンスリー是非お試しくださーい!
 


_MG_3713.JPG 
 
 

あさみNIGHT☆★
2012/11/21

こんばんわ。白金店よりさおりがお届け!
あさみNIGHTの時間です。トゥルットゥー♪

今日もパイセンってば
クールにテキパキ働いております。
洗います。
IMG_4256.JPG
とります。
IMG_4257.JPG
切ります。
IMG_4258.JPG
焼きます。
IMG_4259.JPG
冷蔵庫、開けます。
IMG_4260.JPG
そして最後に私の事を見つめます。
IMG_4263.JPG
熱い眼差しを感じます。
ん?あで?睨んでらっしゃます?
いやいや、睨んではないはずです。
たぶん私の事が好きなんだと思います。きゃほ♡


あさみパイセン何でもできるんですお。
私も早く、何でもマスターになりたいです。

まだ20時前。
まだ間に合います、あさみNIGHT★☆
日に日に寒くなっていく今日この頃。。。
マンスリーバーガーもドリンクも残り10日!
温かいホットクランベリー飲んで
あさみさん眺めてぽかぽかしましょーう♡
お待ちしておりまーーーぁす♡!!

odekake
2012/11/21

こんばんは☆ 広尾店からトノです。
 
 
 
 
先日、ぶらっと湘南と御岳山にいってきました!
 
そこで見たきれいな景色をみなさんにもおすそわけ〜♫
 
 
 
IMG_4378.jpg  
 
海の向こうに見えるのは富士山。
 
 
 
 
IMG_2693.jpg 
 
sunnset clouds★:::
 
 
 


IMG_5221.jpg 
 
海の次は山! 
紅葉が始まっていてグラデーションがとてもきれいでした♫

 
 
 
 
秋をいっぱい感じました↑
みなさんもお出かけしてみたはいかがでしょうか? 
 
ええとこあったら是非トノにご一報ください!!!!! 
 
 
 
 
 
では今日はこの辺で失礼しま〜す☆
 
 
 

 

 

odekake
2012/11/21

こんばんは☆ 広尾店からトノです。
 
 
 
 
先日、ぶらっと湘南と御岳山にいってきました!
 
そこで見たきれいな景色をみなさんにもおすそわけ〜♫
 
 
 
IMG_4378.jpg  
 
海の向こうに見えるのは富士山。
 
 
 
 
IMG_2693.jpg 
 
sunnset clouds★:::
 
 
 


IMG_5221.jpg 
 
海の次は山! 
紅葉が始まっていてグラデーションがとてもきれいでした♫

 
 
 
 
秋をいっぱい感じました↑
みなさんもお出かけしてみたはいかがでしょうか? 
 
ええとこあったら是非トノにご一報ください!!!!! 
 
 
 
 
 
では今日はこの辺で失礼しま〜す☆
 
 
 

 

 

むんむんのてゅるてゅる
2012/11/20

む〜〜〜ん。
 
 
 
むむむ〜〜〜ん。むん。む。
 
 
 
あ、こんばんは。広尾です。
 
 
 
むんむんしています。守口くんが。
 
_MG_3885.JPG 
 
そんな彼をなおみくんがじっくりと待ちます。
 
 
この光景で皆さんお分かりですよね???
 
 
来月のマンスリーメニューの打ち合わせ中なのです。
 
 
楽しみですね〜〜〜〜。何でしょ???
 
 
何だと思いますか???
 
 
併せてなおみくんの絵も楽しみです!!!
 
 
そして。。。。
 
 
私が待ち望んだモノ!!!!
 
_MG_3887.JPG 
 
なおぱん!!!!!
 
 
『てゅるってゅるぅ〜〜〜』っていう形容詞を使ったのはアヤパンです。
 
 
おいしかった〜〜〜〜〜〜!!!!
 
 
なおちゃん、ありがとう♡
 
 
 
ありがとう♡
 
 
またね☆

冬はやっぱこれだよね〜
2012/11/20

白金からこんにちわ〜♬

本日はあんこです。


超ひさしぶりのブログで


キーボード打つのが超遅いあんこです。


昨日はお休み頂きありがとうございました!!

マニアの皆で飲みに行って、

皆で大はしゃぎして、、


かなりベロベロになり、、、

いや〜楽しかったね♬♬


あたしは記憶そうとう飛んでるんだけどね。。

そんな二日酔いたちにステキな差し入れが!


IMG_4246.JPG


わ〜い

みかん♡みかん♡


社長の奥様のお母さんからです。


ありがとうございます!!!


IMG_4221.JPG

ビーちゃんがぱぱっとミカンタワー作ったから


あたしも対抗して作ろ〜♪

IMG_4227.JPG


順調〜

IMG_4225.JPG

うあ〜!!


バランスが難しい!!

IMG_4226.JPG


もう一回!


って、実は何度も何度も倒れ

けっこうやりました。。。


なかなか難しい。


昔やったトランプタワー思い出す〜

IMG_4231.JPG


今度はいけそうな。。。


IMG_4234.JPG


やった〜!!ついにやり遂げた!!

IMG_4235.JPG


う〜ん

いいね〜

眺めてみる

IMG_4243.JPG


ちょっとオシャレにライトアップしてみる


美味しくいただきました♬


やっぱりみかんはうまいねっ♬♬

栃木からお土産
2012/11/18

こんばんは!


今日も白金からヤスが更新します!

本日は強風にも関わらずご来店頂きありがとうございます!

今は大人しくなりましたけど、すんごい風でしたね。

ビュービューいってましたよ。

さて話は変わりまして。。。

先週栃木に行ってきましたので
お土産を持ってきましたー!

それを自分で紹介したいと思います。


みなさん栃木と言ったら何を思い浮かべますか?


餃子?


日光?


アルパカ牧場?


那須高原?


U字工事?

いやいやいやまだあるんです栃木の魅力。

それがコレです!


栃木ではヘビーローテーションです!

栃木のコンビニではどこでも手に入ります。

レモン牛乳
remongyunyu.JPG

斜め上から
remongyunyu_naname.JPG

斜め下から
remongyunyu_sita.JPG


最後はひきで。

remongyunyu_hiki.JPG

皆飲んだ後のコメントが薄かったような。。。


栃木に行った際はお試しあれ!

明日はバーガーマニア両店舗とも定休日となりますので

お間違いないようにお願い致します!


今夜も引き続き営業しておりますのでお待ちしております!

明日は〜〜〜〜?????
2012/11/18

こんばんは、広尾です!!!!
 
 
 
 
明日は第3月曜日で〜す〜か〜ら〜〜〜〜〜?????
 
 
 
お休みだっよ〜〜〜〜〜ん♫
 
 
 
今日も沢山のお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました!!!
 
 
楽しい週末になったでしょうか????

 
 
私は楽しい週末になりましたよ♡
 
 
お客様にいっぱい来て頂いて♫
 
 
暗算が得意な男の子に出会い、イケメンに出会い、
『今日は特別♡』とカロリーを気にしているお客様がいたり。
 
 
楽しかったーーー♡
 
 
でも営業後がとっても楽しみ〜〜〜。
 
 
今夜はみんなで激辛ラーメンを食べに行くんです☆
次の日を考えずにみんなで遊べるの嬉しいです。
 
 
では、今夜もお待ちしております!!!
 
_MG_3882.JPG 
 
でも明日はお休みよ〜〜〜〜♫
 
 

イケメンの本領
2012/11/17

こんばんは。 
 
 
 
広尾です。
 
 

 
今日は雨です。
 
 
午後、すんごい降ってましたね。 

 

マニアもすんごい混んでました。
 
 
そんななか、お待ちいただいたお客様、ご来店いただいたみなさま。
ありがとうございました!!!
 
 
さて今日はイケメン2人が遊びに来てくれましたよ。
 
 
元スタッフのイケメン担当の
_MG_3878.JPG 
重田善則さんと藤井隆介さん
 
 
いやー今も変わらずイケメンだね〜♡
 
 
2人とも忙しいイケメンなんで遊びに来てくれると嬉しいね♪
 
 
このオンナのテンションが上がりっぱなしで。。。。
_MG_3881.JPG
「鼻血でた〜〜〜」ってふざけてます。
でもイケメンの前では小心者だから全然テンション上がってないフリとかしてー(笑)
 
 
そんな彼等は涼しい顔して美味しそうなケーキを差し入れしてくれるんだ♠
_MG_3879.JPG
なんてイケメンなんでしょう。。。。♫ありがとう♡
 
 
イケメンって!!!
 
 
人に優しいです。。。。


 
イケメンって!!!
 
 
地球に優しいです。。。。
 
 
 
イケメン☆バンザイ
 
 
 

気付いてしまった!!
2012/11/17

こんにちは!


今日は雨が降ったり止んだりで外に出るタイミングが分かりづらい天気ですね。。

みなさまはどうお過ごしでしょうか?

今日は白金からヤスが更新します!

急ですが、

ぼく。

昨日あることに気付いたんです。


偶然にも発見してしまったんです!

以前このブログでも紹介したSleepyhead Jaimieが東京の近くまで来ている情報が流れてきてたので都内のライブ情報を見ていたんですよ。

そしたらですね。
テンションあがりましたよね。


これ見つけた時。

ALL.png

↓↓↓↓

min.png

んんん?


zoom.png


あれ??

バーガーマニア広尾店でLIVEやるじゃん!


いつのまに!!

しかもワンポイント仮装ってなに!?

今から興奮してて夜も寝れないんですけどっ!

とりあえず当日はビール飲みながらLIVE見たいので僕はお客さんとして行きます。


Hamburger Song聞きながらハンバーガーでも頬張りましょう!!

また詳しく告知すると思います!

ではっ


トトロのしわざ!?
2012/11/16


こんばんは!
広尾からあやぱんです。 

今日はお天気いいけど
空気がとてつもなく冷たくてさむいですね。


それにも関わらず今日も沢山の方々に
お越しいただきましたー♡

ありがとうございます。

そしてね、

いつもよくマニアに来て下さる
お客様がいらっしゃるんですが♡

その方がですね。

可愛らしい物を見つけてくれたんです。


エスプレッソマシーンの隙間に
こやつが。

_MG_3873.JPG

ちっちゃいちっちゃい
どんぐり。


もう秋も終わるというのに
ちっちゃいちっちゃいどんぐり。

_MG_3874.JPG

それにしてもこんな所に
誰がどんぐり置いたんだろーと
疑問に思ってると 

お客様が 

トトロの仕業ですかね。 

と、ひと言。 

まさか。
こんなところに
トトロがいただなんて!


考えただけでワクワクとまらない♡←

これぞファンタジー。


冬を目前に秋とファンタジーを
堪能出来てハッピーだ。

それでは明日から週末!

みんなバーカーマニアに遊びにきてくださいね〜♡

信号
2012/11/16

こんばんは、白金店です。

 

今日から11月後半ですね〜。
年末に近づくにつれ、早さを増しているように感じます。


 
さて、11月も半ばですが、今月のマンスリーバーガーはもう食べましたか??

 
今月はクランベリーを使用した、グリルドチキンバーガーとなっております♪


IMG_4211.jpg

 
 
甘酸っぱいクランベリーソースがジューシーなチキンと
マッチしていて、オススメです♪

 
是非一度、食べてみてください!

信号機みたいなカラーを着た店長及び、 
スタッフ一同ご来店お待ちしております♪

IMG_4213.JPG

 
IMG_4212.JPG

カプチーノに霊あらわる
2012/11/15


こんばんは

広尾からあやぱんです


今日のランチタイムは
沢山のお客様にお越し頂いて
賑やかなランチタイムでした!

平日なのにもかかわらず
たくさんお越し頂いて嬉しい限りです♡

でねでね!

題名にもある通り
カプチーノになにやらあやしい奴が
出現!!

社長が作ったラテアート。 

_MG_3859.JPG

一体誰を書いているのか。


謎に包まれるばかりです。
一回ユキオに挑戦しようとしたけど
あまりの顔のインパクトに
近づく事が出来ず、断念。

そして、何口か飲み干したのです。

すると。


何か視線を感じる。


そう

アイツが出現したのです。


_MG_3861.JPG

ぎゃーーーーーー。


げっそりしたお顔。
おばけやん。

怖くなってまた
何口か飲んだんです。


まだ視線を


感じる。。。


_MG_3863.JPG


きっっぃやーーーーーーー。


まだこっち見てる。
執念深い奴だ。


_MG_3865.JPG 


_MG_3870.JPG 

また何口かのんでも
まだ見つめられてる。

ちょっと恐怖体験風に
語ってみたけど何の怖さも感じられず。

まあ、いいよね♡

もし、実際にお会いしたくなった方
いらっしゃいましたら
ぜひ、お申し出ください。

って、いるわけないかw


それでは^^

トマトの神様
2012/11/15

どーも。
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
白金ブログを今日もお届けしますね。
 
 
 
最近、食べ物で遊んであさみ先生に叱られてばっかりのマニアですけど。。。。
 
 
いや、遊んでないし。
IMG_4209.JPG 
 
叱られてないし。
IMG_4206.JPG 
 

 
 
やっぱりしてたな。ごめんなさい。
 
 
でも聞いて欲しい事があるんだ。
 
 
キミだけには分かって欲しいんだ。
 
 
バーガーには使えないトマトもたまにはあるんだって事。
 
 
そんなトマトをちゃんとトマトソースにしてこんなステキな賄いで大事に大切に
頂いているって事。
IMG_4205.JPG 
 
分かってくれたかな???あさみ???
 
 
そして。
  
そのソースはとっても美味しいってこと。
 
 
でも、ごめんね。
  
IMG_4208.JPG 
今日僕が全部食べちゃった。
 
 
 
だから、また明日ね。
 

 

autumncollection☆
2012/11/14


 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログもここ広尾店から
 
 
 
ハルオがお届け致します
 
 
 
 
さて、、、
 
 
 
昨日のブログはマニア内でのヘアチェンジブームでしたが

  

本日は秋のコレクションをご紹介したいと思います
  
 
 

 
今日の主役はコイツだ!!
 
 
 
、、、、、 
 

 

_MG_3858.JPG 
 
 
  
 
はい。
 
 
マニアの看板娘アンリです。
 
 
 
 
写真はかなり暗めで怖めに写っちゃってますが
   
 

今日はおにゅ〜の洋服来て来たもんね☆
 
 
 
 
ではさっそくお披露目〜。。。。
 
 
 
じゃ〜ん!!
 
 
 
、、、、、
 
 
 
_MG_3857.JPG
 
 
 
 
 
あらかぁいい♡
 
 
 
秋らしい落ち着いたワインレッドって言うんすかね?
 
 

 
ボーダーがお似合いですよ♡
 
 
 
_MG_3856.JPG
 
 
 
 
最近めっきり寒くなってきた今日この頃。。。。
 
 
 
すっかり運動不足でぬくぬくしているこの子と
 
 
 
是非遊んであげて下さいね〜☆
 
 
 
暖かいバーガーとスープなんかをご用意してお待ちしておりまーす!! 
 
 
 
_MG_3855.JPG
 
 

絶対に負けられない戦い
2012/11/14

こんにちは、白金店です!


 

 
今日、11月14日は何の日だかご存知でしょうか。

 

 
世界的大スターだったり、歴史的に有名な人の誕生日?


 

 
いいえ、違います。
(実際該当する人もいるかもしれませんが)

 

 
どこかの国の独立記念日でも、健康デーなんかでもありません。


 

 
今日は、、、、
サッカー日本代表の試合の日なんです!!!!!


 

 
絶対に負けられない戦いの日なんです!!!!!

 

 
今回の対戦相手はオマーン。
前回3−0で勝利を手にした日本ですが、今回はアウェー、、
その上、香川選手や内田選手が欠場するので、簡単には勝てそうもありません。。

そんな大切な試合を見ないわけにはいかない!!!!!

 

 
という事で、本日白金店では代表戦を放映致します!!!!!
(白金店のみでの放映となりますので、お間違えなく)


IMG_2797.JPG
 


アツい戦いをバーガーマニアで観戦しませんか?

IMG_2798.JPG
 

 
バーガーを頬張りながらも良し、お酒を飲みながらでもよし。
ドリンク一杯でも結構です!

ご来店をお待ちしております!!!!


キックオフの20:30より放映開始の予定になります。
※白金店のみでの放映になりますのでお間違えなく。

ニューヘアー☆
2012/11/13


 
 

  
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当致します
 

 
 
 

さて、、、

 
 
冬が近づいている今日この頃。。。
 
 
マニアでは
 
 
ヘアチェンジブームです。
 
 
 
 

 
今日はこのおじさんの
 
 
 
IMG_4165.JPG
 
 
 
ニューヘアーのご紹介です!
 
 
 
はい。
 
 
ではご覧下さい。。。
 
 

  
、、、、
 
 
IMG_4196.JPG 
 
はい。 

 
色はまたまた赤です。 
 
 
 
横から〜
 
 
IMG_4199.JPG 

 
 
後ろから〜
 

 
IMG_4197.JPG 
 
 
はい。
 
 
しょういちおじさんのニューヘアーいかがでしょうか??
 
 
 
IMG_4195.JPG
 
 
 
このスタイルは美容師さんの『おまかせ』ヘアです
 
 
 
広尾に行ったら誰にもふれられなかったみたいですが
 
 
 
皆様はぜひ感想を言ってあげて下さいね☆
 

 
 
IMG_4198.JPG
 
 
 
それででは
 
 
本日最後は『先生の判定』でお別れです
 
 
 
、、、、、
 
 
 
 
 
IMG_4194.JPG
 
 
『まだまだやで。』
 
 

準備万端でっせ!!!!
2012/11/13

こんにちは、広尾です。
 
 
 
今日はクールビューティーあさみがいないので、どーしましょ。
 
 
でもね、ちゃんとリストを作ったのです。 
 
 
 
じゃじゃーーーーーん。
 
_MG_3853.JPG 
 
年末の大掃除リスト!!!!
 
 
これであさみ先生に褒められること間違いなし〜〜〜〜♪♪
 
 
 
まだ半分しか出来てないけど、、、、、褒めて♪褒めて♪
 
 
皆さんも大掃除の計画立てましたか???
 

 
あさみ先生が褒めてくれますよ♡
  

 
綺麗になった私を、、、いや、マニアをお楽しみに〜〜〜〜☆

出てきました
2012/11/12

 
 
 
 
こんばんはー 
白金です。 
 
 
今日はお昼から晴れましたねーよかったよかった。 
気温も高めで過ごしやすいですね。 
 
 
こんな暖かい日はこやつもテラスに出てきていました。 
 
IMG_4188.JPG
 
 
久し振りに出会いました。 
かまきりくん。 
 
 
ちっさくてかわいいやつです。 
カメラ目線もいただきました。 
 
踏まれたらかわいそうなので、 
花壇に避難させときました。 
 
 
 
気温が高いと色んなのが出てきますね。
こんなのたちも出てきたよ。
 
IMG_4174.JPG 
 
トマト?? 
 
 
いや、トマト夫婦です。 
 
IMG_4184.JPG 
 
ステキヘアーと帽子の夫婦でしょ。 
おシャレてます。 
 
 
暖かいとみんな出てきちゃうんですよ。  
トマト夫婦もね。
  
 
  
 
 
ま、このトマトの大きさの違いがすごいって話ですよ笑

 
  
あ、
今広尾のブログを見ました。 
あさみ先生、ごめんなさいーーー!
うちらも怒られちゃうねー汗

SLOW TIME
2012/11/12

こんばんは☆広尾店からトノです!!!
 
 
 
 
今朝は、
 
ポツン、ポツンポツン。(あやぱんが使ってた表現)
 
っと雨が降っていましたが、
お昼を過ぎると陽がでてきて気持ちがいい天気になりました♪
 
お客さまの来店も少しずつ増えてゆったりとしたランチタイムになりましたッ☆
 
 
 

 
夕方。
 
_MG_3846.JPG
 
 

「ラーメンって気分じゃないんだよな〜」
っといいながらお昼をとりに行くグッチさん。
 
どんな顔で帰ってくるか楽しみです。
 
 
 
さてさて、店に残ったマニアガールズたちはせっせと仕込みをしておりました。
 
 
_MG_3849.JPG
 
 
すると、
あやぱんが「見てください、見てください↑」というので覗いてみました...
 
 
_MG_3847.JPG 
 
 
「どうですか、♡に見えます?」
 
 
う、うん。。。
ほかに何て返そうか迷っていると、
 
 
 
「食べ物で遊んではいけません!!!!!」
 
 
_MG_3848.JPG
 

とお怒りをいただきました(笑
 
さすがあさみ先生!
 
みなさん、くれぐれも食べ物では遊ばないでくださいね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あッ、
 

 
 
_MG_3846.JPG 

 
 
そう2、このお方。 
 
こんな顔でかえってきました。
 
 
_MG_3852.JPG
 
 
さぞ美味しかったんでしょうね〜
ええSMILEです♪
 
 
では2、みなさまにとってもHAPPYな夜になりますように☆:::
 
 
_MG_3851.JPG
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

Slow
2012/11/12
ポッキー☆
2012/11/11


 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは 

  
ハルオが担当いたします
 
 
 
 

 
さて、、、
 
 
今日は11月11日です。
 
 
はい。
 
 
皆様お気付きのとおり
  
 
今日はポッキーの日です。
 
 
 
はい。
 
 
 
なので、、
 
 
みんなの好きなポッキーを聞きたいと思います。
 
 
 
はい。
 

 
 
まずはあさみくん。
 
 
IMG_4169.JPG
 
 
 
『アーモンドポッキー』
 
 


 

アーモンドポッキー.jpg 

 
 
うん。おいしいよね。
 
 
 
 
 
続きまして、、、 

 

甘いものには目がないコウヘイくん。
 
 

 
IMG_4170.JPG
 
 
 
 
『アーモンドポッキー。』


 

さっそくかぶった。
 
 
 
 

 
。。。。。。 
 
 

 
そしてわたし。
 
 
 
『極細ポッキー』
 
 
 
極細ポッキー.jpg
 
 
 
やっぱこれよね。
 
 
 

 

では最後にあやぱん。
 
 
IMG_4168.JPG

 
 
 
『極細ポッキー』
 
 
 
まさかの2かぶりです。
 
 
IMG_4168.JPG
 
 
 
 
さて、、
 

 
皆さんはどんなポッキーがお好きですか??
 
 
こんな雨のには
 
 
デリバリーでマニアのバーガーを片手に
 
 
ポッキーパーティーなんてどうでしょう♪
 
 
テイクアウト、デリバリーも是非ご活用くださ〜い☆
 
 
IMG_3968.JPG
 
 

一気に。。。。。。☆
2012/11/11

コンバンワ、広尾です!

そして、どーも、
週末ヒロイン桃色クローバーZ......


ではなく、
週末のオンナ、博多出身さとみーんデス!!
 
 
 
唐突やけど、
一気に寒くなるみたいやね(> <)☆

 
 
みなさんはもぅ冬支度出来とる??

 
 
あたしはこの前ダウンのコートを買ったばい♪
よかろー^^
 
 
これからの季節は、何かと冬のイベントが多くなるね〜☆

 
 
 
 
そんな季節柄、
マニアのスザンヌことさおりんと
元マニアのさち様から
こんな差し入れ頂きました♫
 
 
_MG_3840.JPG
 
 
 
 
♫★♪☆全部クリスマスVer☆♪★♫
 
 
 
 
 
 

さおりんは一足先に
クリスマス気分を楽しんで来たみたい♡
_MG_3843.JPG
 
 
 
あたしも行きたかぁ☆
 
 
さて、みなさんは知っとぉ??
 
ディズニーの袋に隠れミッキーがおるコト☆
袋の大きさによって、隠れとる場所が違うんよ!
_MG_3844.JPG
 
皆さんも行く事があったり、袋を見かける事があったら、
探してみてね♪
 
 
 
今日は雨も降り出したし、
こんなゆるい感じで、ブログを終わります^^
 

おつかれさまですん。 
2012/11/10

 こんばんは。
今日は凄く大盛況ですっかりこんな時間になりまして。
 
 
 
こんな時間なので手短に失礼いたします。
 
 
今日は今日のメンバーで終わってから
海鮮丼を食べに行く予定なのです。
 
 
 
朝から海鮮丼のことしか考えてなかったので
もう腹の減り様がはんぱじゃありません。
 
 
 
 
 
さあさあ
わたくしたちは海鮮丼が待っていますので
このへんで♡
 
 
 
土曜日の夜。
みなさま良い夜を。

IMG_4162.jpg

今日は沖縄A・B、広尾店に。
2012/11/10

こんばんは。

本日は広尾からヤスがブログ更新します!


この頃は日が落ちるのが早くなり、冬が駆け足で近づいてくるようです。
コタツが恋しい季節となりました。

もう今年も残すところ後2ヶ月を切りました。
光陰矢の如しです。

「光陰矢の如し」って言葉を昨日覚えて
もう15回ぐらい使ってます。

カッコいいですよね「光陰矢の如し」って。


話は変わりまして。
今日は広尾で沖縄AとBが働いております!

たまに重なったりするんですよ。

せっかくAとBが集まっているので今日はおさらいをしましょう。

用意は良いですか?皆さん。


こちらが沖縄A

yukio_magao.jpg


そしてこちらが沖縄B

yas_magao.jpg


はいもう一回っ


沖縄Aシーサー

yukioshi-sa.jpg


沖縄Bシーサー

yas_shi-sa.jpg


覚えましたか?

寒さに向かうこの時期はお風邪にはくれぐれも気をつけてください!

癒しキャラ
2012/11/09

こんばんは、白金店です!


 

なんだかここ最近風が強いですね〜。
ただでさえ寒いのに、より辛いです。。。

 

そんな寒い中、白金店のすぐそばに皆の人気者のキャラが!!!

 

人気のキャラクターと言えば?!

 

ミッキー?
いいえ、違います。

 

ドラえもん?
いいえ、違います。

 

正解は、、、

 
"サトちゃん"!
ではなく、その妹のサトコちゃん♪

せっかくなので記念に撮影♪


 


IMG_4159.JPG


 


ってボケているので、もう1枚。

 

IMG_4161.JPG

 

サトコちゃん可愛いですね。
そして私は、撮影者のビーに「プーさんみたい」って言われてしまいました。

 

しかしサトコちゃんって、結構人気ありますねー。
なんかあの懐かしさがいいのでしょうね。

 

書く事がなくなったので、ここらへんで。
今日のブログはサトコちゃんに癒されたヒガが担当しました。

それではさようなら。

宅急便からなにやら届いた
2012/11/09


こんにちは。


広尾からあやぱんです。

今日はとっても穏やかなランチタイムでした


今日はそこまで寒くないし過ごしやすいお天気♡

さてさて、
ランチタイムも落ち着き
仕込をしている最中。。。

宅急便からなにやら
お荷物。

_MG_3807.JPG

なんやなんや、
一体誰からなのだろう。


気になって宛先見てみると
あれ、

うわっ♡

なんとなんと
あのスイーツ男子Y氏
からスイーツが送られて来たー♡

京都、大阪に行って来たらしく
マニアのみんなにお土産買って来て
くれました。

毎回毎回言ってるけど
まじ紳士。
ジェントルマンにも程がある。

しかもなんの予告もなしに
送って来てくれるなんて
格好良すぎますよ。ええ。


本当にいつもありがとうございます。

なおさんと社長。
謎に贈呈しあってます。

_MG_3809.JPG


さーて、贈呈ごっこも済んだ事だし
フタ開けちゃうよ?


_MG_3813.JPG

どきどき。

_MG_3818.JPG

わくわく。


わー
お菓子のパラダイスー


_MG_3814.JPG


お便り付きです。
やさしいです。


_MG_3810.JPG

さーらーにー

もいっこフタ開けちゃうよー


_MG_3826.JPG

どきまぎ。

バクバク。

_MG_3829.JPG

ばんびさん
あまりの嬉しさに驚いちゃってます。


うわー

おいしそう、
ぎっしり詰まってます。


_MG_3831.JPG

お菓子パラダイスやーん。


後でみんなで仲良くいただきます♡
ほんとに毎回ありがとうございます。


また遊びにきてくださいね!
待ってます!

C・B ・Asami☆
2012/11/08


 

 
 

 
こんばんはー
 

 
 
 
本日のブログはここ広尾店から
 

 
ハルオがお届けいたします
 

 
 
 
さて、、、
 
 
さっき白金のブログを見たところ 
 
 

あちらでは個性的なスタッフが働いていたようですが
  

 
広尾店はそんなことないですw
 
 
 

だってこちら広尾店には
 

  
あのクールビューティーあさみがいるんですもの!
 

 
 _MG_3803.JPG
 

 
クールビューティーあさみは今日もクールに
 
 
掃除をしております
 
 
_MG_3802.JPG 
 
 
冷蔵庫の下の網をね〜
 
  
ごしごしーーー!
 
 
ってやると。。。
 
 
_MG_3806.JPG 
 

 
あらキレイ☆
 
 
今日もクールビューティーあさみは
 
 
クールにビューティーに業務に励むのでございます


 
_MG_3801.JPG 
 
 
マニアスタッフには
 
 
そんなクールビューティーあさみが
 
 
時折見せる笑顔のファンがいるんですよ。
 
 

 
 
 
でもクールビューティーあさみは
 
 
 
皆様には惜しみない笑顔をお届けしておりますので
 
  

今日へんなのがいない広尾店に是非足をお運び下さい☆
 
 
 
 
クールビューティーあさみが笑顔でお待ちしておりまーす!!
 
 
_MG_3453.JPG
 

♡☆さおりわーるど☆♡
2012/11/08

こんばんは、白金です。
 
 
今日はポカポカの小春日和でしたねー。
気持ち良し。
  
 
 
天気がいいと遊びたくなりますが、グッと我慢してね。うん。ガマン、ガマン。。。
 
 
 
我慢。
 
違う意味で我慢強く働く女がいます。
 
 
さおりです。
 
 
何が我慢強くだって???
先日、足の小指を負傷したみたいです。爪が剥がれたんだって。
 
いたそ。かわいそ。
 
でもそんな事よりチッチキチー絆創膏を自慢してくるさおり。
 
IMG_4157.jpg
 
バカです。
 
 
今日のTシャツも自慢してきます。
 
IMG_4155.JPG 
 
ビートルズ???
 
IMG_4156.JPG 

って何人いんのさ???
 
 
ふざけてます。
 
 
運命の恋味のグミも運命の赤いグミが入ってたって自慢してきます。
 
IMG_4158.JPG 
 
面倒くさいです。
 
 
でも憎めないです。
 
 
そんなさおりをどうぞこれからもよろしくお願いします。

映画を語る。の巻
2012/11/07

こんばんは!


広尾からあやぱんです!


今日はですね。
マニアとは全く関係ない事を
お話致しましょう。


なんでかって?
そう。


ネタがないから。

もう一度言いましょうか?
そう。
ネタがないから。

今日はですね。
ひたすら映画好きの3人で熱く語っていたのです。


いや〜〜


しゃべり出すと止まらない止まらない。


いや、でもちゃんとやる事やってるからね?笑


ちなみにね。
私は1日1本映画を見るのを日課にしてるのですよ。


多い時は4本くらいみるからね?
真夜中にアイスむさぼりながら
見るんですよ。


デブとか言わないでね。
自分でも十分分ってるから。。。


3ヶ月前に履けてたズボン
履けなくなって落ち込んでるから
とどめのひと言ささないでね。

そんなこんなで
よそ道それましたが
映画はやっぱりいいですよね。


広尾にはプロジェクターないのですが
白金店はプロジェクターで毎日映画流しているので
ぜひぜひ、バーガーと映画でゆっくりと
くつろぎたい方はいらっしゃってくださいね!

おまちしておりまーす♡


_MG_3230.JPG


また一人...
2012/11/07


IMG_4143.JPG
 
 
 
 
パーマ族が増えました↑
 
かわええ!!!
 
なんとハルオさん、クルクル系は初らしいです。
 
 
 
 
IMG_4144.JPG
 
 
 
 
むっちゃ似合ってはりますよ〜♬
 
ぜひ、NEWバージョンハルオさんに会いに来て下さいね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて今日は、賑やかなランチタイムでした↑
 
 
 
バーガーを片手に音楽を聴く女子高生
 
お母さんのポテトを分けてもらってほほばりつく男の子
 
セレブママさんたちのお誕生日会
 
仕事トークに盛り上がる女子会(男子1人あり)
 
 
 
 
 
Maniaの中に笑顔がいっぱい♬
 
とってもHappyな気持ちになったトノでした↑


 
 

2012/11/06

こんばんは、広尾店です。


 


今日も降ってましたね、雨。
それも結構。

私はもちろん出勤途中に濡れてしまいました。


 

やっぱり雨の日って人気ないですよねー。


 


でも雨の日ってなんだか落ち着きませんか?

私は雨音を毎日 i pod 聞いてるくらい雨は好きなんです。
完全にネクラですね、はい。


 

雨の日は気持ちがあがらない?
良い風に表現したら、それって逆に落ち着くって事だと思います!


こんな日だからこそ1人で考え事をしたり、読書をしたり。
暖かい飲み物や、お酒を飲みながらでも。


 
_MG_3796.JPG


 

_MG_3798.JPG

 

そんな夜をバーガーマニアでゆっくり過ごすのはいかがでしょうか。
ご来店をお待ちしております♪

わーすーれーものー
2012/11/06

 
 
 
 
 
はいこんばんみ。
 
 
あいにくの雨模様。
 
そんな今日の白金店メンバーは
 
 
 
 
IMG_4135.JPG 
 
 

 
はい、店長。
 
 
 
 
 
IMG_4136.JPG 
 
 
 
 
 
さおりん。
 
 
 
 
IMG_4137.JPG 
 
 
 
 
 
 
こーへー。
 

そしてわたしの
4人でございまして。はい。
 
あ、ちなみにわたしが誰かは
明かしませんので。はい。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら白金店ではですね、
 
最近スタッフによる忘れ物が
 
多発しておりまして。ええ。
 
 
 
 
 
それが傘やらボールペンの小物なら
 
よくあることなんですが 
 
 
 

まあ、ご存知のとおり
 
結構個性的なヤツらで構成されているマニアでは
 
そんな一般的な忘れ物では済まないみたいで。 
 
 
 
 
IMG_4129.JPG 
 
 

 
 
これなんです。
 
 
 

 
一見ただのしょーいち店長かと思いきや
 
 
それって 
 
IMG_4077.JPG 
 
 
このキャップ?
 
 
 
IMG_4080.JPG 
 
  
でーすーよーね? 
 
 
 
そーなんです。
 
 
沖縄人Aのゆきおのキャップなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
その上着って
 
 
 
 
IMG_3993.JPG 
 
 
 
 
これですよね? 
 
 
 
そーです。
沖縄人Bのヤスのアウター。
 
 
 
 
 
てゆうか。
 
 
 
 
 
 
アウター忘れるって

なんなんすか。
 
 
 
いったいどーゆー事なんすか。
 
 
 
 
 
ちんぷんかんぷんにもほどがありませんか。
 
 
 
IMG_4134.JPG 
 
 
しかもなんすか、この肩。
 
ぴろぴろしちゃってんじゃないすか。
 
 
 
 
ボタンつけてくれる人を
 
ヤスに変わって大募集中です。
 
 
 
 
 
みなさんも忘れ物
きをつけましょねん。
 
 
 
 
 
 
 

女子だけやで。
2012/11/05


 
 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログはここ広尾店から
 
 
ハルオがお届け致します
  
 
 

  
いやぁ、、、
 
 
外はなんだかあやしいお天気で
 
 
今夜は雨が降るらしいです、、、
 
 

 
 
 
な 本日。。。
 
 
 
こちらも年末の大掃除に向けて
 
 
あさみ先生とバンちゃんが動き始めましたよー 

 
 

_MG_3792.JPG 


 
 
はやいはやいー

 
 
_MG_3789.JPG 

 
 
いやぁ、、
 
 
気付けばもう11月です。
 
 
あと2ヶ月で今年も終わるんですね。
 
 
早いんですね。
 
  
月日が経つのって。。。。
 
 
  
。。。。。。
 
 
 
はい!

 
  
そんな寂しい気持ちになったそこのあなた!
 
 
 
今日広尾店はレディースデーです♡
 
 
 
残念ながらコボケちゃんは帰ってしまいましたが
 
 

_MG_3730.JPG 
  
 
広尾のカワイ子ちゃんが笑顔でお迎えしまっせ!
 
 
_MG_3793.JPG
 
  

後ろ姿は少年のようですが
 
 
 
_MG_3795.JPG
 
  

彼女はクールビューティーです♡

 

_MG_3792.JPG 
 

 
カワイイ笑顔に癒されたいそこのあなた!
 
 
寒い今宵はマニアでどうぞ癒されてください♡
 
 
あえて正面からのアングルは載せませんので
 

 
ご自分でお確かめ下さいw
 
  
是非お待ちしております!!
 
 
 

 
 

それでは本日最後は、、、
 
 
 
『哀愁』でお別れです。。。
 
 
 
。。。。。
 


_MG_3791.JPG 
 
 
 
誰か私を癒しに来て下さいw

clean☆clean☆clean
2012/11/05

今日は寒くてなんとも言えないお天気でしたね〜いっきに冬モード;
初ラスト締めで初BLOG書きます、トノです。


月曜日はフィルター掃除。水道でゴシゴシ洗っていると、
ミキさんがやってきて、

『あーーーー掃除したくなっちゃうよね〜』


っとつぶやきました。


口にしたらもう止まりません...


IMG_4125.JPG

のぼる。


IMG_4126.JPG

はずす。

IMG_4128.JPG

運ぶ。


そう、空調という魔の扉をひらきました。

みなさん年末掃除はお早めに...

Good Night☆:::

IMG_4119.jpg

帽子
2012/11/04

こんばんは、広尾でございます。


 


それにしてもアレですねー今日も寒いですね。


 

ここ最近になってようやく「寒い」という言葉を使うようになりました。
そうです、私は肥満児です。
痩せなきゃ。


 
そして今日のマニアはニット帽でお揃いでございます。

 

_MG_3787.JPG

 

ミキさんとサオリさんのお揃い感ハンパないですねー。
なんだか若干雰囲気も似ているので、姉妹みたいです(笑)

 

そして社長、つっこまずにはいられません(笑)


 


パーマのかかり具合が結構いい感じなんで、
なんかもう帽子2つかぶっているみたいです(笑)

というより、どちらかといえば本来の帽子は乗っかってるだけです!

 

しかしお三方とも素敵です!


 

書く事がなくなったので、今日はここらへんでさようなら♪

粉まみれやで。
2012/11/04


こんにちは!


白金からあやぱんです。
今日もたくさんお客様に来ていただいて
うれしいかぎりですね。

ほんとうに。
寒い中足を運んでくれるなんて
ほんとうに。
ありがたいです。


あったかいドリンクもたくさん
あるので、ぜひマニアにふらーっと
寄ってみてくださいね♡


さてさて、


何が粉まみれかって?

じゃじゃーん。

IMG_4114.JPG

IMG_4115.JPG


ばんびさんがパンケーキの生地を仕込むため
ストックに小麦粉を取りに行って
帰って来たらこのありさま。

ばんびさん、、、、、

やらかしちゃってます♡

子供がふざけて遊んで帰って来たかの様です。


おちゃめ♡←

今日はですね!!

とにかく

パンケーキがよくでる
よくでる。

ほんとによくでたんです。。。


いっしゅん


バーガー屋じゃなくて
パンケーキ屋さんで働いている
気分だったよ。


IMG_4117.JPG

IMG_4118.JPG

マニアのパンケーキは
社長の自信作なのです。

まだ食べてない方は是非
食べに来て下さいね♡

まってまーす!!!

冬期限定★
2012/11/03

こんばんわー。

広尾店よりさおりがお届け致します♫

昼間はポカポカ気持ちの良いお天気で
本日もたくさんのお客様で賑わっていました☆★
わいわいわいわいわいーーーいいい!!!!

11月に入って一気に冬モードですね。
これから街もイルミネーションでキラキラ☆
楽しみだーーあ。


冬といえば!!

冬期限定といえば!!!!

めるてぃーーーーーきっす先生♡♡
_MG_3784.JPG

私これ大好きなんですよー。
今日は抹茶味をチョイス★
これがコンビ二やスーパーで並ぶと
冬を感じますよね〜

このチョコ美味しいのになんで冬だけしか
売ってないか知ってますか????

夏に食べたいーて思っても売ってません。
チョーダイヨーて言ってもくれません。
meijiさんのイジワル!!!!!!!
てな訳じゃないんです。

Meltykissは冬にしか生きて行けないのです。
すぐ溶けてしまうんです!!
夏の暑さに耐えられないのです。
あなた、何て繊細なの....
oh!!なんだか切ないわ。

だから今だけ。
食べなきゃですね♪
_MG_3782.JPG

おっと先輩たちがボケてしまったわ!!!!!
撮り直し、撮り直し。
先輩たちをお美しく写さなければなので
Meltykiss先生にボケて頂きました。
_MG_3783.JPG

じゃんじゃん♪

今だけといえば!!!!!!
11月のマンスリーバーガー&ドリンク。
こちらも大変ご好評頂いております♡

これに関しては冬期限定じゃないんでね。
11月限定なのでご注意くださいませ。
_MG_3785.JPG

沖縄A今度はNYC作るの巻。
2012/11/02


こんばんは。


広尾からあやぱんです。


もうあっというまに11月ですねー。
はやいはやい。
きっと11月もすぐに通りこして
12月、ましてや新年になりそうな勢い
ですね。


さてさて、題名にもある通り
沖縄Aが今度は
NYC作りにれっつチャレンジ

はいっ

まぜまぜして〜〜〜〜〜
こしてこして〜〜〜〜〜〜〜

_MG_3771.JPG


はいっ
最後にとんとんして〜

_MG_3774.JPG


_MG_3777.JPG

オーブン投入っ


_MG_3781.JPG

なんてったって
最近ゆきおは、スイーツに作るの
ハマってるらしいから
美味しく出来るにきまってるよね。

うん。だよね。

広尾に沖縄AのNYC食べに
ぜひ来てくださいね♡
では。


ninjin☆
2012/11/02


 

 
 
こんばんはー
 

  
本日のブログも
 
 
ハルオが担当致します
 
 

 
さて、、、
 

 
今日も肌寒いこの時間。。。
 
 
 
暖かいスープでも飲みたいわぁ。
 

 
なんて思っていると、、、
 
  
 

このおじさんが、、、
 
 
IMG_4106.JPG
 
 
試作に使ったニンジンを使って
 
 
またまた賄い作ってくれました!!
 
 
IMG_4107.JPG
 
 
でん!
 
IMG_4105.JPG 
 
はい。
 
 
ニンジンスープです。
 
 
IMG_4104.JPG
 
 
ビィの嫌いなニンジンです。
 

IMG_2888.JPG 
 
 
ウサギの大好きなニンジンです。
 
 
 
ハルオも大好きなニンジンです。てへ。
 
 

 

   
野菜ソムリエに『ニンジンってなにがいいの??』
 
 
って聞いたら、、、
 
 
 
『ビタミンBが目にいい。』と
 
  
結構ポピュラーな情報が返ってきました
 
 
 
『ベータカロチン?カロテン?だかが入ってます。』
 
 
うそでしょ、先生。
 
 
ザ・曖昧。
 
 
 
でもそんなところが大好きです。
 

IMG_3585.JPG 
 
 
 
さて、、、
 
 
今月は日の目を見なかったニンジンですが
 
 
来月のマンスリーには登場するんでしょうかね?
 
 
皆様 おじさんの腕に乞うご期待!!
 
 
IMG_4108.JPG 
 
 
後でスープ飲んじゃおーっと♬

 
IMG_4104.JPG
  

 
おわり☆

わんわんわ〜ん☆
2012/11/01


 
 
 
 
こんばんはー
 
 
 
本日のブログは
 
 
ハルオが担当致します 
 
 
 
 

さて、、
 
 
本日から11月です。
 
 
めっきり寒くなって
 
 
テラスでのお食事は肌寒い季節です。。。
 
 
 
 
な 本日は、、、
 
 

犬の日( 日本)です。
 

  
IMG_1996.JPG
 

11月1日で犬の鳴き声「ワンワンワン」の語呂合せ。ペットフード工業会(現 ペットフード協会)など6団体が1987年に制定。
 
 
 

 
外は寒いですが
 
 
今日も可愛いお客様がいらしてくれてます♡
 
 

 
。。。。。
 

  
IMG_3874.JPG
 
 

  
やーーん♡
 
 
可愛いですね〜
 
 
 
(すみません!あまりの可愛さに隠し撮ってしまいましたm(__)m)
 
 
 
あぁ、、ほんと癒されます♡
 
 


 
今日はチワワやトイプーと沢山のわんちゃんに来て頂きました☆

  
 
皆様もお散歩がてら是非お立ち寄り下さい!
 
 
 
店内もわんちゃんOKなので
 
 
 
ご来店お待ちしておりまーす!!
 
 
IMG_4074.JPG

はじまり はじまり〜〜〜〜
2012/11/01

こんにちは、広尾です。
 
 
 
今日は11月1日!!!始まりましたーーー。
 
 
グリルドチキンバーガーwithクランベリーとホットクランベリー。


_MG_3704.JPG 
 
どーぞ今月もよろしくお願いします!!!
 
_MG_3769.JPG 
 
昨日のキャンディーとチョコがいっぱい余っていて私はハッピーです。
 
 
今日も歯が痛くなってしまいそうです。
 
 
 
今夜は君の夢を。。。いや、キャンディーの夢を見そうだ。。。
 
 

 
 
 

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]