アロハ君
2013/01/31

どうもこんばんわ
 
こうへいでっす
 
 
明日から2月ですね。 
 
 
もう12分の1が終わりましたね。
 
 
早い早い。 
 
 
今日は僕が皆さんがハワイ研修に行った後の初めての白金だったので 
 
来て早速、ショーイチ店長がおみやげをくれました!! 
 
僕は訳あってワイハーに行けなかったので。。。
 
 
こちらです!じゃじゃん!
 
IMG_4821.JPG
 
IMG_4823.JPG

 
ア〜ロ〜ハ〜
 
キャップです。
 
 
完全にキャワタンです。 
 
 
素晴らしいです。
 
僕は髪を切りに行ってもその日にキャップをかぶるくらい
 
キャップマニアなのをしってるのかしらないのか
 
このチョイスは本当嬉しいですね!
 
 
本当すばらしいお方です! 
 
いや〜素晴らしい!!
 

 
もう一回言っておきます
 
 
素晴らしい〜w
 
お金ないのにありがとうございますw
 
 
でわ皆さん明日からまた新たなマンスリーバーガー&ドリンクがでます!
 
 
こうご期待〜〜

1月も今日で終わりだよ。
2013/01/31

こんにちは。

広尾からあやぱんです。
今日もあたたかいです。
もう春が来るんじゃないのかな。
そんな気がしてなりません。


もう、気がつけば1月も今日で終わり。
時が経つのってなんて早いんでしょう。
1日1日を大切に有り難く生きないといけませんね。


と、堅苦しく嘆いたところで。

1月が今日で終わりと言う事は〜〜〜

そう!
そやで!

                                           


1月のマンスリーバーガー
「MOCHI CHEESE BURGER」                           


_MG_4326.JPG

今日で最後になります。
去年に引きつづき今年も大盛況でした♡
来年もやるのかな?やらないのかな?


それは来年までのお楽しみ♡


まだ食べていないそこのあなたさま!
今日までならまだ食べれるので
ぜひぜひ来ちゃってくださいな。


お待ちしてますよー!

そしてそして来月のマンスリーも
いい感じなのですよ。
楽しみにしてて下さいね!

ばーーーーーいばい♡


すこーん
2013/01/30

こんばんは白金店です。


 


 

今日は快晴で心地よかったですね。

 


 
よい天気のおかげか平日にもかかわらず本日のランチタイムは大賑わいでした♪
有り難うございます!


 

 
IMG_4816.JPG


 

普段以上にキビキビ心がけております。

 


 
IMG_4814.JPG

 


 
そんな今日、元マニアスタッフのアノ方が来てくれました。

 


 
アノ方とは、シゲタさん。


 


 

IMG_4812.JPG


 


 


いやー爽やかです。
羨ましい。

 


 
って何か手か持ってるのが見えます。

 


 
これはあれじゃないでしょうか。


 


 
IMG_4806.JPG

 


 
スイーツですね。

 


 
これってもしかして、、、、
って期待していたら、差し入れって言ってくれました。

 


 
有り難い、有り難い限りです。

 


 
差し入れの正体は、スコーン♪


 


 
IMG_4806.JPG

 


 
頂いて早速頂いちゃいましたが、これが美味。

 


 
IMG_4808.JPG

 


 
シゲタさん本当有り難うございます!

 


 
最後にシゲタさんをもう1枚。

 


 
IMG_4813.JPG

 


 
美味しいスコーンと爽やかさをありがとうございます。
それでは今日はこのへんで。

おっぱいパン
2013/01/30


こんばんは。


広尾からあやぱんです。
なんだか久しぶりにブログを書く気が〜。
んーどうでもいいですね。


今日昨日と温かいお天気に恵まれて
幸せなきぶんです。
早くもっとあたたかくなんないかな〜♡


さてさて。
題名にもある通り
おっぱいぱんが突如現れたのです。
                                                                                                                           


みてーーーーーー
おっぱいぱん♡
   


 _MG_4324.JPG

ばんびさんかっこよくキメておられます。

おっぱいぱんだなんて。
なんてかわいいこと♡


見た目どうこうより
おっぱいぱんっていう
響きがかわいい。


おっぱいぱん。

  

おっぱいぱん。  


なんかただの変態野郎にしか
きこえないのでこの辺で自重したいと
おもいます。   


さよーーーーなら〜♡

                                                                                     

Dived from the sky...
2013/01/29

私たち...
 
 
...この目でHawaiiを見て来ました。
 
 
It's beautiful...
 
 
 IMG_4274.jpg
 
 
 
 
 




It's so exciting!!!!!!!!!!!!!!!

 
 

 
 IMG_2613.jpg



 
広尾店からトノでした☆
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

朝練**
2013/01/29

こんばんわ〜
白金店です★★★

なんだかもぉ日が延びましたね!!!!???
まだ真っ暗じゃないど!?!?
あっちゅー間に1月も終わりじゃあ〜りませんか!!

ほーんと早いんだから。

って毎月言ってる気がする♡笑

さてさて今日は朝練しましたー★

なんのかと言いますとっ!!!

ラテアート特訓でございます♡
IMG_4801.JPG
との子先生の指導の元、
みんなで牛乳持参で頑張りましたよぉ★
IMG_4805.JPG
ミニストップ牛乳売り場みたーい!笑

早くとのちゃんみたいに上手になりたいなぁ♬
その為には日々練習ですね♡

朝練て響きも懐かしく新鮮で
学生に戻った気分♡

がんばりますので見ていて下さい*
絶対上手になってみせるんだーぁああ!!!!

嬉しくって
2013/01/28

白金店より沖縄Aの方です!!
こんばんは!!!

 

 

マニアスタッフがハワイへ行っている間、
私は故郷の沖縄に帰っていたのでなんだか久し振りにブログを書きます!


 

それにしてもいい日ですね!


 

 

 
いやー最高な気分です、個人的に。


 

 
それは、、、

あっ、先に言いますが今日は沖縄Aのただの自慢話です。

 

 

なんの自慢かと言うと、、、
実は、素敵な物を頂いたんです。

 

 

白金店店長のショーイチさんから

 

 

何かというと

 

 

、、、


 

 
、、、、


 

 
これです!
(引っ張りすぎてごめんなさい)


 
IMG_4786.JPG


 

 
ハワイ土産の"ピューター"です!!
(ピューターとはウィスキーを入れる容器の事です)


 

 
アレに似たデザインでハワイと書かれております。
見た目もグッドです。


 

 
今までずうっと欲しいと思っていたので最高の気分でございます。


 


もう手から離しません。

 

 

IMG_4798.JPG
 


IMG_4799.JPG

 

 


本当に感謝感激でございます。


 

 
そんなショーイチさんへお返しはこれ。
沖縄といったらやっぱりこれでしょう。

 

 
IMG_4782.jpg


「ちんすこう」


 

 
ま、そんな感じで今日はここらへんで。
自慢のブログに今日はなってしまいすみません。


 

 
それではさようなら。

マンスリーのお話です。
2013/01/28

こんばんは、広尾です。
 
 
今日は広尾からほぼ毎日のオンナです。
 
 
 
さ。今月も残りわずかです。
 
 
 
そう。マンスリーの食べ逃しにお気をつけ下さいね〜〜〜。
 
 
毎月言ってますけど。
  
 
また来年、、、、もしくはもう2度とお目にかかれないバーガーかもしれません!!!!
 
 
 
んで。来月は何にしましょう????
 
 
 
どんな具合でしょ????
 
 
こんな感じ〜〜〜〜。
 
_MG_4323.JPG
  
 
捥ぎたてだよ。産直だよ。
 
 
冗談だよ。
 
 
でも美味しいよ。
 
 

みんなお楽しみにね♡
 

 
では☆☆☆

 

今月も残りわずか!!
2013/01/27

こんばんは!

今日も白金店から土日のオトコ、ヤスが更新します。


本日もランチタイムはご盛況でとても盛り上がりました!

ご来店頂きありがとうございます!


また、お待ちになったお客様、お待たせして申し訳ございませんでした。

本日は我らが社長の誕生日らしいので営業が終わってパーティーでもするのかな?

僕も社長ぐらい髪を伸ばし、同じパーマをあてようと企んでたんですけど、


我慢出来ずに切りに行こうか迷ってます。。。


というか企んでた事をブログに書いたので、切りに行くと思います。

話は変わりますが。一月ももう残りわずかです!!

今月のマンスリーバーガー食べてない方は、是非お試し下さい!


あと3日で食べれなくなりますよーーーー


IMG_4594.JPG

Happy Birthday 社っっっ長さ〜ん!!
2013/01/27

こんばんわ、
広尾店より土日のオンナ、さとみんです!
 
 

きょう1月27日は、
な、な、な、な、なんと!!!!!!
 
 
我らが社長のお誕生日なのです☆

ジャン!!!!
_MG_4321.JPG
 
 
仏様みたいな顔で誕生日プレゼントを受け取る社長^^
 
マニアスタッフより心を込めたプレゼント♡
ipod mini♡
 
大切に使ってくださいね♫
 
 
happy birthdayと言うと、
あたしはドリカムの happy happy birthdayという曲を思い出します。
 
その曲の、
♫あなたを取り囲む全ての人達にも
 very special ×3
 it's very very specialday

という部分と、
 
♫たくさんの素晴らしい出来事が
 まだまだあなたに
 降り注ぐよう祈りながら
 happy birthday to you
 
という部分が好きで思い出します。
 
誕生日を迎える人にとっても、
誕生日を祝う人にとっても、
特別な日って言うのが
すごく伝わって来て、好きなんです!
 
 
ちなみに、あたしは
自分の誕生日に
母親に贈り物をします!
 
誕生日は、
生んでくれた母への感謝でもある様な気がして。
 
 
 
ぁっ、マニアでは誕生日パーティーとかも賜っておりますので
気軽に声かけてくださいね〜☆
 
では!
マニアで待っとるけん☆

ハワイお土産のTシャツ
2013/01/26


IMG_4767.JPG

こんばんは!

こんな時間になってしまい申し訳ございません。。。


白金からヤスが更新します!


僕はハワイに行けなかったので皆が羨ましいです。


しかし!


今日店長からお土産頂きましたーーー!

Tシャツだとか、トランプだとか、クラブに必須のアイテム貰ったり本当に嬉しいっす!


こんなにお土産貰えるとは、僕は恵まれているのかもしれません。


ありがとうございます!

大事な事なんでもう一度言いますね。

ほんと嬉しいっす!


明日の広尾店は街コンのイベントだったりで面白そうですね!


白金店は明日も通常通り営業しておりますので、


パワーアップしたコーヒーや、少しだけリニューアルした店内を是非


見に来て下さいーー!

IMG_4768.JPG


明日もお待ちしておりますーー!

明日の広尾はアツいぜ☆
2013/01/26

こんにちは、広尾です。 
 
 
 
今日も寒いです♡
 
 
今年の冬ほどヒートテックに感動することはないんではないでしょうかねっ。
 
 
 
さて。
 
 
いつも急で申し訳ないのですが、、、、、
 
 
明日の広尾店は街コンの会場となります!!!
 
街コン.jpg 
 
15:00〜18:00まで男女が楽しむ時間なのです。。。♡♡♡♡♡
 
 
明日はヒートテック要らずですね。キャッ♡
 
 
上記の時間まで、店内のご利用が少し制限させていただきます。。。。
 
 
通常営業していますので皆さんのご来店お待ちしておりまーす。
 
 
街コンの観察に来るも良しですよ♫
 
スタッフも何気に楽しみにしてるんです☆
 
 
では良い週末を☆

ただいま帰りました。
2013/01/25

こんにちは、広尾店です。
 
 
 
白金店が新しく生まれ変わったみたいですね。
 
 
 
いいな〜☆いいな〜☆

わたし広尾勤務なんで見るのはきっと来月なんだ。。。 
 
 
って1月も1週間で終わりなんだーーーー。
 
 
 
あ。
 
 
 
そう。昨日までお休みいただいてたんです。
 
 
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。 
 
知らずにマニアに来てしまったお客様もいらっしゃるでしょう。
 
 
もう心配いらないです。
 
 
本日から通常営業です☆
 
 
さ、4日間もなにしてたんだって???? 
 
__.JPG 
 
社員研修へ!!!!
 
 
ハワイですよーーー。
 
 
時間が足りません!!!
 
 
今年の海外旅行もハワイに決まりだな。。。。フフフ☆
 
 
まだお土産話はいっぱいあるので、ブログは欠かさずチェックでお願いします。
 
 
 
ではまた〜〜〜☆
 
 

生まれ変わった白金店♡*
2013/01/25

こんにちは☆!!
白金店でーーーす♬

昨日まで4日間お休みさせて頂いておりましたー。
足を運んで頂いた方、
申し訳ございませんでした(>_<)!!

この4日間でなーーんと♡
白金店がリニューアルしたんですーーっ☆★☆

まずはこちら♡
どーーーーーんっっ!!!!!!!!
IMG_4739.JPG

遠くからも分かりやす〜ぅい
看板がどどん!と登場でございます★

白いタイルも眩しいですね〜♡
IMG_4740.JPG
IMG_4741.JPG

そしてそして、中に入ると〜!!!!!
IMG_4753.JPG

今までが思い出せないよ〜て
そんな貴方様にこちらが以前の様子↓↓
IMG_4721.JPG

ねっ♡すごーい変化です!!!
ではでは細かく説明していきましょう!!!!!!

元々のレジが..........
IMG_4726.JPG
↓↓↓↓↓↓
こーーーーんなにコンパクトに!
IMG_4742.JPG
なにがどーなってるかといいますと!!!!
なんとiPadなーーんです!!!
IMG_4745.JPG
Burger Mania、ユビレジ導入です♡♡
iPadがレジになるなんて今の時代スゴイですよね★

そしてどどどーーーーん!!!!
IMG_4748.JPG
白金店にも来ましたよ〜
エスプレッソマシーン♡
IMG_4750.JPG
今までより一層、美味しいコーヒーが
お召し上がり頂けるのではないかと♡!!!!

そしてカウンター席も登場でーーす*
IMG_4751.JPG
ここでコーヒーだけ1杯★
なーーんてのもありです♬
もちろんお食事だってOK!!

進化した白金店(^^)
是非見に!遊びに来て下さ〜い♡
スタッフ一同お待ちしておりまーす♪

今日は何の日と明日の営業時間お知らせ
2013/01/19

こんばんは!

今日は白金から沖縄代表Bのヤスが更新します!


突然ですが今日は何の日かわかりますか?

本日は沖縄ではムーチービーサー(鬼餅寒さ)といって、年間を通して一番寒い期間になります。

そうです!

そして今日は僕の好きなムーチーの日なんです!


ムーチー(鬼餅)とは、厄よけや子供の健康を願ってをそれぞれの家庭で餅を作ります。


今頃は僕のオバーも作りまくってるのかな?


紅芋粉で作った餅に月桃の葉を巻くのですが、餅にも香りが移って食べた時にとても風味がいいんですよ。

鬼餅と書く理由は、昔話で鬼退治に使ったてたからなんです。

ムーチー伝説です。


伝説ですよ!伝説!


レジェンド オブ ムーチー!


レジェンドかっこいいですよね!!


というか月桃の香りが好きなので、僕も月桃に巻かれたいです。


巻いてほしいです。


月桃の香りで白飯食べたいです。


ムーチー写真


広尾店のブログでも書いてますが改めて明日の営業時間をお知らせします。
両店舗とも変更になりますのでご注意ください!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日の20(日)営業時間のお知らせ


11:00〜16:00

ラストオーダーは15:00になりますので

お間違え無く!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


本日もまだまだ営業しておりますので

お待ちしておりますー!

明日のお知らせです。
2013/01/19

こんばんは、広尾です。
 
 
さ、週末です。
 
 
今日も寒い中沢山のご来店いただきました〜ありがとうございます〜。
 
 
 
さて、明日の営業時間の変更をおさらいしたいと思います!!!
 
  

あす、20日は
 
 
11:00〜16:00 
 
ラストオーダーは15:00となります!!!!
 
 
皆様お間違え無く!!!
 
 
マニアも遅めの正月休みをいただきまして〜〜〜皆で〜〜〜〜〜
 
 
 
この続きはWebで!!!!なんつってな!!!!!
 
 
 
またブログでお話したいと思います♫
 
 
ではしばらくの間、お休みいただきますので。。。。
 
 
しばしハンバーガーはお預けですよ、皆さん。
 
ご迷惑おかけします。
 
_MG_4300.JPG 
『許して』のチュー♡


 
では!!!!!

ギフティ??
2013/01/18

こんばんわ。小学校5年生の時バスケット部を一ヶ月で辞めてソフトボール部へ転部した桜木花道です。

もうお正月明けて半月過ぎてしまったのですねぇ...年齢を重ねてくると月日の流れが早すぎますわ...そういえばお歳暮も誰にも送っていないし年賀状も1枚も書いていないなぁ。

お世話になったあの人になにか贈り物でも...

giftee1.jpg

http://giftee.co/


なんとSNS上の友人にギフトが贈れるというすばらしいサービスがあるようです!!!

STREAMER COFFEE COMPANYのラテとか日本のクラフトビール「KAGUA」なんかもあるようですよ♬

すごく使えそうです!

そのサービスでなんと当店でも使えるバーガーチケットがプレゼントできるようになるとか!?

いや〜楽しみですね♪

皆さんも贈り物に悩んだら是非gifteeで!!!

こちらはしゃっちょさん達の対談の様子です。

IMG_4727.JPG


ではまた明日〜。


センター試験。
2013/01/18


こんにちは!
広尾からあやぱんです。


今日のランチは一瞬週末なんではないかって
くらい大盛況でした。
寒い中お待ち頂いたお客様に感謝感謝です。
ありがとうございます♡


さてさて題名にもある通り
明日からセンター試験があるらしいです。
  


いつもお皿にメッセージを残してくれる
お客様がいっらしゃるのですが
そのお客様明日センター試験なんだって!                                                                                                                                                                        


いや〜〜〜〜〜〜
なんだかこっちが緊張する。
大学受験を経験したことがないから
なんとも言えないけど。
しかも明日受ける訳でもないけど。
なぜか緊張するぜ。←


大学受験するみんな!!
がんばって〜〜〜〜〜〜〜〜!


最後に、今日も素敵なメッセージを
残してくれたのでご紹介しちゃいます。 

_MG_4313.JPG


あけおめ。
      

こちらこそ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2013年も素敵なメッセージ
楽しみにしてまーーーーすね♡


    

ではでは
ばいばい♡

ごぶさた...
2013/01/17

こんばんは☆
白金店からトノがかきます〃
 
 
 
みなさんはどんな冬をお過ごしですか??

 
 
わたしはもっぱら『MOUNTAIN』と『COFFEE』です☆
 
 
0-1.jpeg 
 
 
0.jpeg 
 
 
0-2.jpeg 
 
 
0-3.jpeg 
 
 
0-4.jpeg 
 
 
 
 
 
2013年
知る、動く、そしてやってみる☆
 
わたしの豊富です〃」
 
 
 
バーガーにあう美味しいコーヒー、ドリンクを作れるようになるぞーーーーー!!!
 
 
以上。今年はつBLOGでした笑www

 

ぬくぬく
2013/01/17

どうもこんばんわ。 
 
 
広尾からコウヘイです。 
 
 
今日も朝から寒いですねぇ〜
 
 
でも自分はというと家にストーブ、暖房、こたつ等 
 
これらの身体を温める機械がございましぇん。
 
だから昨日夜に自分の部屋でパソコンいじってたら
 
 
右手の指先が無くなるんじゃないかってくらい冷えました。 
 
今日も同じ運命を辿るんだろうな。。。。
 
 
と、真逆にMANIAは暖房(白金はストーブも!)で暖かいので

 
ぬくぬくしにきてください〜(ぬくぬく、ぬくぬく。。て言うキャラクターいたよね)
 
_MG_4311.JPG 
それと前にも書いたんですが今月のマニアのお休み↓
 
 
〜〜営業時間・お休みのお知らせ〜〜
1/20(日) 15:00 LO
16:00 close
1/21   休み
1/22   休み
1/23   休み
1/24   休み

1/25   通常営業
 
休みの間ご来店してしまっても僕は居ませんよ〜♫ つって。
 
 
ではでは!


 

birthday うちなんちゅ
2013/01/16

どうもこんばんわ!
 
 
白金からコウヘイです。
 
 
今日はランチから沢山のお客様が来てくれました〜!
 
感謝感謝です!!
 
 
雪も徐々に溶けてきましたね〜
 
街に通行人が増えましたねw
 
まあ雪の日は、外に出れないですからね〜 
 
ここ最近は晴れてよかったです
 
 
僕は休みの日に友達と雪だるまを作りましたよ〜
 
 
しかも大きさが。。。
 
 
 
 
 
 
高さ190cm
 
幅100cm以上
 
 
という本格的なヤツ。 
 
 

お前どんだけヒマだって?
 
 

 
作業時間4時間半
 
 

 
もう完全にヒマ人ですね。 
 
 
あの日に汗ダクで「暑い暑い」言ってたの東京で僕だけじゃないでしょうか?
 
 
そんな雪ダルマですが、マニアにもいるんです雪ダルマ君が。。
 
(あれ?このくだり知ってるって人はそっと見て見ぬフリしてね)
 
 
こいつです!
 
じゃじゃん
 
 
IMG_4650.JPG
 
 
我らのエマニエルぼうや〜〜 じゃなかった
 
 
我らのヒガユキオ〜 
 
 
今日誕生日らしいです。
 
 
何歳だっけ? 
 
とりあえず、おめでとうござんす! 
 

 
と、広尾とblogネタが全部一緒でしたね。。。
 
 
でわ〜アデュ〜

 
 

 
 

 
 

ゆき◯だるま
2013/01/16

 
こんばんわ、広尾です〜。
 
 
 
広尾店のまわりはまだ雪が残っています。
 
 
 
自転車で出勤してみましたがさすがに危ないので押したり乗ったり。
 
よく考えたら歩道にこんな人いたら急に止まったり危ないですよね。
 
何か起こる前に、気をつけます。
 
 
 
昨日帰り道ですが、家の近くの小道で不気味に街灯に照らされた雪だるまが...
と思ったら高さ180センチくらいの成人男性の
原寸大レベルの雪像(超じょうず)がありました。
 
その雪像、道路向きでちょっと笑ってました。すごくこわかった。笑
 
 
 
その雪像は例外として、なんで雪が降ると雪だるま作りたくなるんですかね〜♫
 
 
雪だるま〜♫
 
_MG_4308.JPG
 
あっまちがえた
 
 
箱入り雪だるま〜♫ 
 
_MG_4302.JPG
 
_MG_4303.JPG
 
 
ぱかっ
 
_MG_4305.JPG
 
 
またまたY氏からの差し入れでございます!!
 
優し過ぎる!そして!美味しすぎる!!
 
いちごがとても大きくて甘い!でもちゃんと酸味も残る!
餡もくどくなくてサッと口の中で消えました!おいしかったです☆
 
いつも本当にありがとうございます。
 
 
そしてこのゆきおだるま、
なんと、
 
 
本日誕生日なんです!
 
 
_MG_4308.JPG
 
 
今日はいつものごとく飲み過ぎ&寝不足らしいんですが、
いつも以上に何言ってるかわかんなくてヒドイ感じ、、
 
でも楽しそうなので見ていて微笑ましいです。
 
 
たんじょうびおめでとうゆきお!
 
 
_MG_2959.jpg
 
なんか前よりいろいろとすごくなったね。

わくわっく♬
2013/01/15

こんばんはーーっ★
 
 
昨日の大雪から一夜明けての本日!!っもう、めっちゃ寒い日ですねーー。。。
 
 
地面もツッルツル!みなさんスッテンしませんでしたか??
ここ数日は油断は禁物ですな!!みなさんお気を付けくださーーーい♪
 
 
みなさん!!
 
 
Burger Mania白金店。。。。 
 
 
イメチェンしちゃいまーーーーす♡ 
 
嘘じゃないですよーーん♡♡ 
 

今月中には、、
 
 
ここや、、、 
 IMG_4716.JPG
IMG_4717.JPG 
 
ここなんかも?! 
 IMG_4726.JPG
 
店長が何やら調べものしているこれを使ったりしてーーーー??!!! 
IMG_4724.JPG 
  
大変身しちゃいます!!テへッ♡ 
 

お楽しみにーーーーぃ!!!!!!!!!!!!!!!

赤い髪
2013/01/15

こんにちは、広尾より沖縄Aの方です。

 

 

いやー昨日は本当に凄い日でしたね!
もちろん雪が。


 

 


南国育ちの私にとっては降る雪でさえ驚くべき光景。


 

 


それなのにあんな吹雪のような光景は、、、、、
もう完全にあれです。


 

 


「未知」とやらです。


 

 


でも今日は一転、快晴。
なんだか太陽の有り難みを感じる一日です。


 

 


そんな中、広尾では社長がエスプレッソマシーンに向かって
険しい表情を浮かべております。


 

 

_MG_4299.JPG

 

 

_MG_4298.JPG

 

 

_MG_4297.JPG

 

 


いつもに増して真剣な険しい表情です。

 

 

どうやら打合せのようですね。

 

 

_MG_4301.JPG


 

 


 

 


_MG_4296.JPG


 

 


ってあれれ、広尾ではあまり見かけないヘアースタイル。


 

 


サイドが刈り上げられた赤い髪。
マニアにはもちろん1人しかいません。


 

 


そう白金店長のショーイチさん。

 

 


それにしてもいいヘアスタイルです。


 

 


そのショーイチさんも真剣な眼差しで打合せに取り組んでおります。

 

 


マニアまたなにか変化があるんでしょうか。


まだ今は分かりませんが、気になりますねー。


 

 


中途半端ですが、今日はここらへんで。


 

 


最後はショーイチさんの写真でお別れです。


 

 

面白い顔をリクエストしたら、
こんな顔を返してくれました。

 

 


_MG_4300.JPG


 

 


んーさっきまでの真剣な表情から一転、
素晴らしい感じです。


 

 


「いい」とはいいませんが、
レスポンスの早さはすごいですw

 

 


それではこのへんで、さようなら。

ゆーきやこんこん。
2013/01/14

こんばんは。

白金からあやぱんです。


きょうは朝起きた瞬間
外を見るなり道一面ゆきーーーーーーーーー♡
ホワイトクリスマス。


あ、クリスマスはとっくのとおに
過ぎ去りましたね。
すんません。   


ひさしぶりの雪でかなりテンションあがっちゃいました。 

あの沖縄Bことやすも
最初は雪あまり好きじゃないとか
言ってたくせに
休憩中一人で雪だるま持って
見せびらかして来ました。   


IMG_4698.JPG

雪楽しいだって。
   


さっきと言ってる事全然ちゃうやん。 

IMG_4700.JPG


なにこのドヤ顔加減。
   

まあ、でも
楽しそうでなによりです。 

ビーちゃんもテンション上がって
スカイハイになっております。
   

IMG_4708.JPG

私が真剣に写真撮ってるのにも
かかわらず雪を投げつけてくる
楽しそうな昭一さん。 
   


IMG_4707.JPG


はしゃぎ足りなかったのか。
なんなのか。
いきなり雪にダイビングww   


IMG_4709.JPG


IMG_4711.JPG

IMG_4715.JPG

子犬のようにはしゃいでるよ。

道を通りかかった外人さんに
写メを撮られ調子に乗ってピース
しっちゃてます。


IMG_4713.JPG

やっぱり雪はテンションあがる♡
このあとプチ雪合戦をして寒い寒いいいながら
お仕事に戻ったたとさ。

ちゃんちゃん。

くれぐれもみなさん
調子に乗って雪で遊びすぎて
風邪引かないでくださいね。   


この言葉は1番昭一さんに
言ってあげないとですね。←


今日の夜も雪がふっているみたいで。
夜は暗くて寒いし、足下も
見えにくくすべりやすいのでみなさん
気を付けてくださいね!


ではーーー。
ばいばい♡

大雪警報!!!!!!
2013/01/14

こんにちは、広尾です。
 
 
東京が。
 
 
広尾が。
 
 
大変な事になっています。
 
 
 
大雪です。
  
_MG_4291.JPG 
 
見てー。 
 
 
 
文字通りの横殴り。
 
 

写真ではお伝えきれません!!!!
 
 
 
夜帰れるかな〜〜〜〜???
 
 
 
案外普通に帰れるのを私は知っています。。。。。
 
 
せっかくの成人の日も守口家の集いも残念ですね。
 
 
 
守口家の集い????
 
 
そう!本日は守口家が勢揃い〜〜〜。
 
 
新しいファミリーも加入しました。
 
_MG_4289.JPG 
ご存知、社長令嬢と社長の兄のご令嬢とパパ達とパパ達のパパとアンリです。
 
 
幸せオーラが漂ってます。家族っていいな。
 
 
_MG_4293.JPG 
皆さん、帰り道気を付けてくださいね。 
 
 
では。今日はこの辺でー。

おたべをおたべなさい♡
2013/01/13

こんばんわ〜*
白金からさおりがお届けしまーす♡

今日も天気がいいので
ランチタイム、たくさんの方に
来て頂き、とっても賑やかでした〜
皆様ありがとうございます♡

暖かかったので
テラス席を利用される方だったり、
テイクアウトにして公園で食べるんだー!
なんて方も♡
いいなーーーーーぁ♡気持ち良さそう♪


さーて今日はとのちゃんが
八つ橋くれましたーーー♡
実家滋賀なのにね♡笑

とのちゃんとおたべショットを撮るつもりが
帰ってしまったので
かわりに私が持ちましょう♡
IMG_4685.JPG
あひゃひゃ♪

そしていっただ〜きま〜ぁぁぁぁす♡
IMG_4686.JPG
栗きんとんと黒豆ですって♡

にやにや♡

IMG_4690.JPG

びよよ〜ん♡

IMG_4692.JPG

もぐもぐ♡

IMG_4693.JPG

ぱくーーーー♡

IMG_4696.JPG

みんなで美味しく頂きました♡

美味〜ッ♡

とのちゃん♡
ごちそうさま(^^)

では〜♡

明けましたばい!!
2013/01/13

こんばんは、広尾です!
 
 
2013年も明け、
三連休中日の今日!
今年に入って今日が初出勤のさとみです。
 
 
今年もマニアで、そして、ブログは博多弁で頑張るけん、
よろしくお願いいたします^^♫
 
 
 
 
と、いうことで!
今年最初の博多弁講座!
 
年末年始、地元博多に帰っていたあたしは
みんなにお土産買って来たとぉ!
 
 
その名も"まんまる博多ばってん"
_MG_4285.JPG
 
 

さて、この商品名
標準語すると、「まんまる博多だけど」
"ばってん"は福岡では"だけど"と使うとよ!
 
 
たとえば、
ハンバーガーもよかばってん、サンドイッチもよかね!
(ハンバーガーもいいけど、サンドイッチもいいね!)
みたいに☆

では、この博多弁を使ってお知らせばい!
 
誠に勝手ながら、今月21〜24日の4日間営業をお休みさせて頂きます。
それに伴い、
今月20日(日)は、
11:00からオープンしとるとばってん、閉店時間が16時!
ラストオーダーは15時ばい。
25日からは通常通り営業しとるけん。
 
みなさん今年もバーガー食べにマニアにきてくださいね!
待っとるけん♡
 
 
〜〜営業時間・お休みのお知らせ〜〜
1/20(日) 15:00 LO
16:00 close
1/21   休み
1/22   休み
1/23   休み
1/24   休み

1/25   通常営業

お間違えないように、お気をつけ下さい。


おたべをおたべなさい♡
2013/01/13
成人の日ですね!
2013/01/12

こんばんは!

広尾からヤスが更新します。


連休はどうお過ごしでしょうか?


明後日は成人の日ですね。


新成人のみなさん
おめでとうございます!

月日が経つのも早いもので、成人式がつい最近に思います。懐かしい。


あっというに6年が経ってもうアラサーになりましたけどね。

今回も沖縄の成人式は盛り上がってるのでしょうか?


沖縄の成人式は凄いんですよ。

国際通りというところがあって、赤とか黄色の派手な袴つけて

怖い方達が練り歩いたりしています。


「沖縄 成人式」画像検索


もうお酒も飲めますし、これから楽しい人生が待ってます。


マニアはお酒の種類も充実しているので

飲みくらべて自分の好きなお酒を見つけてみてください!

_MG_1214.JPG

本日もまだまだ営業しておりますので

ご来店おまちしております!!

_MG_4224.JPG

街あるきBOOK
2013/01/12

こんばんは。
白金からあやぱんです。

今日から世間は夢の3連休です。
今年の成人式は雨みたいです。
1年に1度の晴姿なのに雨なんて。

お天気予報をくつがえしちゃうくらいの
晴天になる事を祈るしかない!


ちなみにわたくしとビーは去年成人式だったたんですが
見事に晴れてくれました♡

自他ともに認めるこの雨女2人が
晴れたんだから今年だって晴れるに違いない!
うんうん。そや!←

     

あ!
そうなんです。
  


港区がまるっきり分かっちゃうという
街歩きBOOK


IMG_4671.JPG


というフリーペーパーに
バーガーマニア掲載されちゃいました♡
    

IMG_4673.JPG


港区の商店街の
お店がたーーーーくさん載ってて
見ていてとても楽しいでございます。
   


下町感も出て愛着湧いちゃいます。
   

バーガーマニアに
街あるきBOOK
 

置いてあるのでぜひ
お手に取って港区の街を
散策してみてくださいね♡ 

3連休も元気に営業しておりますので
みなさまお待ちしております♡
ばいばい♡
 


父さん、妖気を感じます。
2013/01/11

こんばんわ★
白金店でーす(^^)♡
今日も天気が良くて気持ち良かったですね〜

でも夜になると寒くて
おうちに帰る時が辛いんですよね。。。
うわ〜ん

さてさて今日も社長が白金店へ
何やら秘密会議をしに来ています。

IMG_4664.JPG

社長の前に座っている人
だ〜ぁああれだっ!!!?????

じゃぁ〜ん★☆★☆
IMG_4666.JPG
髪型を変えた昭一さんでした〜♪

桜木花道バリの赤髪。
IMG_4668.JPG
綺麗なお色でございます*
そしてパーマネントもあてたようですね。

オッシャレ〜♪


でもでもでもね。
妖気感じてるみたい。
IMG_4666.JPG
激しく立ってます。
サイドから撮っても立ってます。
IMG_4667.JPG
目玉の親父に報告レベルですよ。

まぁよく分かりませんが、笑
とっても似合ってるんで
みんなNEW昭一さんに会いにきてね♡

じゃんじゃん♡

◯○の日
2013/01/11

こんばんは、広尾店より沖縄人1号の方です。


 


なんだかここ最近は天気だいいですね〜

 

寒い冬の間はそれだけで結構ハッピーな気持ちになっちゃいます。

 

さてさて本日のブログタイトルに記載しました、
「◯◯の日」ですが、、、、

 

1月11日今日は何の日だかわかりますか?

 

もー語呂でわかっちゃいますよね。
"ワン ワン ワン"であの日です。

 

_MG_4272.JPG

 

犬の日。

 

アンリも待ってましたって表情。

 

バーガーマニアは全席ワンちゃんOKなんで、
散歩しがてら少し休憩なんてもどうでしょうか。

 

_MG_4273.JPG

 

ワンちゃん用の水入れだって、こんな可愛いものをおいておりやす。

 

_MG_4276.JPG

 

それではここらへんで、、、
って終わろうとしたら、何と今日犬の日じゃないみたいです。。。

 

正しい犬の日は11月1日との事。


 

犬の日の由来は考えていたものと全く一緒みたいで。
やかましいわい!ってなっちゃいました。

 

そして1月11日は正しくは"鏡開きの日"との事。

 

まま、お餅もマニアと関係のある話で。

 

なにが関係あるのかって?


 

これです、これ。
今月のマンスリーバーガー。

 

_MG_4279.JPG

 

"MOCHI CHEESE BURGER"
お餅とモッツァレラチーズを使用したバーガー。

 

鏡開きといったらこれでしょう。

 

まだお召し上がりでない方、是非マニアで
鏡開きしましょう♩

 

ご来店お待ちしております!

今日も晴れ◎
2013/01/10

ごきげんよう。
 
こんばんわ、 
白金よりあさみです。
 
 
ここ数日、日中暖かいですねー。
 
勝手にもう冬は終わったんではないかと思っています。
しかしまだ年も明けたばかり。
 
東京はみぞれみたいなべちゃべちゃの雪が降るんですかね。
 
 
雪がはらはらと舞って、街灯に照らされ、
空全体がオレンジ色になる感じ、綺麗なんですよねー。
 
 
 
興味本位で調べてみたんですが、
あの南の島沖縄でも雪が降ったことあるみたい!
(みぞれらしいですが、気象観測の分類上は「雪」となるようです)
 
すごいですな〜。
 
 
 
っと、天を仰ぐゆきおくん。
 
IMG_4659.JPG
 
の、ヒゲです。
雪雲のようです。もやもや。
 
IMG_4656.JPG
 
天気ネタでオチが思いつかなかったのでこのへんで。
 
ではおやすみなさい。
 
IMG_4651.JPG

 
2013/01/10

こんにちは、広尾です。
 
 
寒ぅございますね。
  
 
そろそろ東京も雪が降りますか。。。。
 
 
 
今週末は成人の日でもあります。
  
 
成人の日といえば天気悪いイメージです。
 
 
でも去年は晴れだったみたい。今年もお天気いいといいね。
  
 
素敵な晴れ着を着る日ですからねー。汚しちゃなんねぇです。
 
 
 
新しい社会人が増えるんですねー。
 
 
マニアにも新しいスタッフが増えないかなー。
 
 
増えるといいなー。
 
 
素敵な人来ないかなー。
 
 
おーーーい。
 
 
どうぞこちらまで。
_MG_4271.JPG
 
 
 

_MG_2398.JPG
今日はこれからコーヒー会議です。
 
 
 
 
そう。バーガーだけじゃなく、コーヒーなんかも勉強出来たりしますよ。
 
 
ラテアートなんかも出来たりするのです。
 
_MG_3960.JPG 
 
ぜひ!!!ご連絡くださーーーーーーい!!!
 
 

 
 

お土産祭りわっしょい♡
2013/01/09


こんばんは。
広尾からあやぱんです。


今日は1日中ぽかぽかでしたね♡
ここ最近異様な寒さでしぼんでいたとこだったので
嬉しくて嬉しくてたまりまへん。

そして〜
今日の広尾もお土産まつり
わっしょいです。   


まずは〜〜〜

あんこさんが新潟のお土産で

    


_MG_4260.JPG


キットカットのル レクチエ味

   
と  

焼かりんとうクランチ  


です♡
やぶあい。


白金は辛いのでしたが広尾は甘いの♡
わーい。


あんこさんありがとうございます♡

    


そしてそしてー

   

社長がこれまた美味しそうなお土産
買って来てくれました。


  


_MG_4270.JPG
  

今日の朝にスッキリで
プロボクサーが広尾のスイーツを
紹介していたみたいで
買って来てくれました♡
    

なぜかヤンキー調にしゃべるな〜
と思ったらプロボクサーの
まねらしいです。
   


せっかくなので記念に
ヤンキー風に1枚撮ってみました。


_MG_4267.JPG

    

風格ただよっておりますw
    

これまたすっごくおいしそう♡
わいわいわ〜い♡
   

あとで休憩中に大事に大事に
頂きたいとおもいます♡

それでは夜も元気に営業しておりますので
おまちしております!
ばいばい♡

一生懸命っていいよね。
2013/01/09

どうもこんばんわ。 
 
 
宝くじ見事にカスりもしなかったコウヘイです。
 
 
もう1月も9日が経ちましたね。 
 
 
アッという間にこうやって日付が過ぎていくわけです。 
 
 
今週も土日疲れた〜と思えば
 
すぐに次の土日になってたり。 
 
 
時は進むのが早いな〜と。 
 
 
特に冬は短く感じるしね〜
 
 
なのでこのマンスリーバーガーもすぐ終わっちゃうので食べにきてね〜

IMG_4594.JPG

 
 
おモチが入ってるバーガーなんて他にはありませんで〜!
 
僕はこの前夢で猫におモチをあげてノドにつまったらしく、猫に怒られた夢をみました。
(関係ないですが。。)
 
 
 
と、今日のBLOGを終わらそうとしましたが 
 
今日は社長と白金店長でなにやら打ち合わせ中。。。
 
IMG_4646.JPG
 

 
隠し撮り。。。。 
 
 
さおりんも一生懸命仕込みしてます。。
 
IMG_4648.JPG
 
 

そして東南アジアから入国中・・・・
 


あ、間違えた!
 
沖縄から働きに来ているこの方も一生懸命、、、、、帰る準備をしています。。
  
IMG_4647.JPG
 
 
 
家帰ったらお酒飲むそうです。 
 
毎回同じ答えが帰ってくるので今度「帰ったら何するの?」って聞いてみて下さい。
 

でわ〜〜

わんわんわんわん!!!!!!
2013/01/08

こんにちわ〜**
今日も天気がよござんす。
どーも、広尾です♡!!

ほーら、アンリのおめめも
キラキラ生き生き☆
_MG_4242.JPG

.......????????


_MG_4244.JPG


ん?

_MG_4246.JPG

むむ!!!!!????

きゃーーーーーーー!!
アンリじゃなーーーいーーーーー!!!!!
_MG_3893.JPG
(↑これがアンリ♡)


お客様のわんちゃん
レオンくんでーしーたー♡
_MG_4252.JPG

どことなくアンリに似てません♡?
目かなぁ?
でも男の子なんでアンリより一回り大きめ♩
たくさん写真を撮らせて頂いて、
見直してても、ん?アンリ?レオンくん?
みたいなプチパニック(^^)笑

アンリは愛情表現なのか、
強がってるのか、
レオンくんに積極的にアピールするものの、
後ろ姿がお尻と足がガクガクプルプル
何故か震えてました♡
_MG_4236.JPG
ビビってたのかしら♡
かわいんだからーもぉ♪

広尾店、白金店共に
わんちゃん大歓迎ですので、
ご自慢の可愛いわんちゃんと一緒に
ランチ、ティータイム、ディナーなんて
いかがでしょうか♡???

そしてレオンくん♡
_MG_4258.JPG
またきてねーーーーーー(^3~)♡chu〜

まだまだ夜は長いです☆
皆さまのお越しをお待ちしておりまーす♫

白金革命です。
2013/01/08

こんにちはーーーー。白金です。
  
 
個人的な話、2013年白金店初の出勤です。
  
 
今年もどーぞー。よろしくー。

 
 
さて。2013年はどんな1年になるんでしょう?
  
 
オーナーの守口くんの頭の中はきっといっぱいあれやこれやとあるんでしょうねー。
 
 
ということで。本日は守口くんの頭の中の1つが白金に到着です。
 
IMG_4642.JPG 
新しいマウスパッド〜〜〜〜〜〜。
  

 
なわけないじゃんね。
 
 
マウスパッドでなくてiPadだよ。
 
IMG_4633.JPG 
初めて触るよ。 
 
 
これから先、買う事はないけど一度触っておくのも大切だよね。
 
IMG_4634.JPG 
ちーーーーっちゃく『Burger Mania』ってあるの。
 
IMG_4639.JPG 
うーーーん。ここまでが限界。と言いつつボヤけてるね。
 
  
で。これが何かって???
  
 
まだ内緒のお話です。
 
 
時が来たらお話するよ。
 
 
 
それまではマウスパッドで活躍してもらいまーす。
 
 
 
お楽しみに。
 
 

 
 
 

T
2013/01/07

こんばんは、白金店です!


 

 

 


今日は週初めの月曜日ですが、ランチタイム結構賑わっていた気がします!

今日から本格的に仕事始めって感じなんですかね〜。

 

 

 

話変わりますが、今日なんとなしにマニアスタッフのTシャツを見ていたら
皆違うTシャツを着ている事に気付き、ちょっぴり珍しいって事で記念撮影。

 

 

 

IMG_4627.JPG

 

 

 

肥満が2人もいるせいで、ぎゅーぎゅーに写ってますね。

 

 

 

で、このマニアTシャツなんですが実はお店で販売もしているんです♪

 

 

 

一応白金店の入口に飾ってるんですが、気付きましたでしょうか?

 

 

 

一応こんな感じに。

 

 

 

IMG_4630.JPG

 

 

 

もし気になればお気軽にスタッフにお声掛けください♪

もちもちもっちーず♡!!
2013/01/07

こんにちわ☆
広尾でーーーーす(^^)

2013年が始まって
あっという間に1週間が
経ってしまった〜ぁぁぁぁあああああ!!!
ほーーーんと早いですね〜!!!!!!

今日から仕事はじめ〜なんて方も
多いんじゃないでしょうか???

ではでは皆さま♡
バーガーはじめはお済みですか!?!?

わたしの2013年一発目のバーガーは♡
1月のマンスリーバーガー!!
もちチーズバーガーでスタートしました**

_MG_4224.JPG

おもちがびよよ〜んてのび〜て
とてーもとてーも美味しくて(♡3♡)!!
わたし、ハマりました☆

ダイエットの為に脱バーガー中だったり
するんですが1月中にあと何回かは
かぶりつくつもりです♡

お正月に沢山おもち食べちゃったよ〜
なんて人もバーガーに挟まれたおもちを
試してみてはいかがでしょ〜かっ♡???

バーガーはじめがお済みじゃない
そこのあ〜な〜た〜〜ぁぁあああ♪
マニアへいっそげ〜ぇぇぇええええええええい♡

甘いのと辛いの
2013/01/06

こんばんわ〜白金店です♪


今日はブログすごくお久しぶりあんこです♪

実は本日が今年初出勤のわたくし。


長い事正月休み頂きありがとうございます!!

て事で地元、新潟土産を持ってまいりました♪

IMG_4597.JPG

皆さんご存知『ばかうけ』の新潟限定唐辛子味!!

パッケージには
『激超 鬼殺し』『激辛注意!!』と。。。


どんだけ辛いのかワクワクしますね〜♪♪


IMG_4606.JPG


そしてそして!

わ〜い♪

あさみくんも北海道土産もって来てくれました〜♪♪


かわいらしい♡


これはクマさんラーメンだそうです!!
ラーメン!!!食べるのがもったいない可愛さ♡

そしてなんと『白い!ブラックサンダー』!!


ブラックサンダーなのに白いのか!

さすが北海道!!!


IMG_4599.JPG

食べました

IMG_4602.JPG


食べました〜

IMG_4600.JPG

そして、勢いあまって撮る前に食べちゃった!

『モッツァレラチーズのみそ漬』!!

これは日本酒飲みたくなっちゃうね〜♪

あさみくん色々いっぱい持ってきてくれてありがと〜!


ステキです!!!


いや〜どれもうまいね〜!!

ブラックサンダー黒もうまいけど

あんこは白い方が好きでした!!!

ばかうけも辛いけど

辛いのあんまり得意じゃないビーちゃんも

『辛いけど、味はうまい!』

って言ってくれたよ〜!

わ〜い♪

甘いのと辛いの、両方食べるのってシアワセ☆


って、正月太りで悩みつつモリモリ食べるのでした。。。

2013/01/06

はいさい、ちゅーがならびら!

 


 

こんばんは。本日は広尾店より沖縄Aがブログをお届け(?)です。


 


 
さーて、寒い寒い。
本当寒いですね〜。


 


 
いやー本当寒いっすしか言えません。
なんせ南国育ちなもので、人一倍寒さが苦手なんです。。。

そのくせ自宅の温度計を昨日見て見たらなんと『11℃』。
吐息が白いと思ったらそんな寒かったんですね。辛いです。


 


アンリだってこの寒さでこんな表情に。

 


 

_MG_4219.JPG

 


 

_MG_4220.JPG

 


 

辛そうです。

 


 


さ、気温の事はこのへんでやめにしておきます。

突然ですが、今日は何の日かご存知でしょうか。


 


 
なんだと思います?

 


 


本日1月6日は、「ケーキの日」らしいです。
(明治12年のこの日、上野の風月堂が日本初のケーキの宣伝した為)

ま〜私も調べるまで分からなかったのですが。


 


 

で?
ってなるかもしれませんがマニアと無関係ではないんです!


 


 

ご存知の方もそうでない方もいらっしゃると思いますが、
マニア、ケーキを含めスイーツもあるんです!


 

ざん!

_MG_4222.JPG


 


 

どうでしょう。


 


 

せっかくの「ケーキの日」、
マニアのスイーツでも食べてみませんか?


 


 

ご来店お待ちしております♪


 


 

今日のブログはこのへんで!
皆様かなり冷え込んでおりますので、風邪を引かぬようお気をつけてください!


 


 

それでは、さようなら。

「MCB」
2013/01/05

あけましておめでとうございます。コアラ店長です。

もう今年はコアラと名乗るのをやめようかと思いましたが今年もコアラでいきます。

はい。どうでもいいですねと。

そして年明けて数日経ちましたがblogにてマンスリーバーガーを発表していなかったようなのでお見せしちゃいますね〜!!!


1月はこれなのだ

IMG_4594.JPG

MOCHI CHEESE BURGERです!


去年といっしょだぁ?文句はいわないでくださーい。


だってこのバーガーにはめちゃくちゃファンがいるんですもの〜。


のどにだけ詰まらさないようにおもいっきりかぶりついて食べて下さいね♪


さっき沖縄人A君に「もち」を使って芸をしてとお願いしたら断られましたのでこのへんで。では〜。

寒すぎて泣きそうです。
2013/01/05

どうもこんばんわ!
 
 
久々のBLOGでBLOGの書き方を忘れてしまってます。コウヘイです。 
 
 
さて、昨日から仕事始めの方や7日から始まる方といろいろありますが

 
 
Burger Maniaは元気に営業中です。 
 
 
今日はなんか天気予報だと夜から雪が降るとか降らないとか。 
 
降るならちゃんと雪降ってほしいですね。
 
みぞれみたいになると無駄に濡れますからね。しかも冷たい。
 
そして僕は昔、みぞれの時に自転車でダッシュしてたら見事にマンホールでコケて
 
あばら骨にヒビが入った事は皆の胸に秘めておいてください。。。ププゥ〜
 


 
昨日もめっちゃ寒かったね。
 
 
冬はこれから! 
 
 
今年はまだまだ寒くなるよ! 
 
 
是非暖まりに来てみてください!!
 
 
_MG_4218.JPG
 
 
でわでは!風邪には気をつけて〜〜

 
 

スイーツ天国
2013/01/04

こんばんは、広尾です!!


 

 


今日は平日にもかかわらずランチタイムから大賑わいでした♫
いやー寒い中ご来店頂き誠に有難うございます!!!

 

 

お越し頂けるだけでも有り難いのですが、
更にテンションが上がる事が、、、

 

 

今日の広尾はなんと天国なんです♫
そう、スイーツ天国。

 

 


 

 

ブログでもお馴染みのスイーツ男子のY氏がお土産にお餅を持って来てくれたんです!!!!

 

 

_MG_4214.JPG


 

 


ジャン
「八雲餅」でございます!
この包みからして美味い事間違い無し☆

触感が驚くほど柔らかくて、、
ん〜〜たまらんってなっちゃいます。。。

 

 

いつもありがとうございます!!!

 

 

って今日の広尾はまだ続きます!

 

 

_MG_4211.JPG

 

 


じゃん!
コーヘイさんのお土産「八つ橋ラスク」でございます!

 

 

まだまだ!!

 

 

_MG_4213.JPG

 

 

最後は社長のお土産!
「庄内の恋人」でございます!!

 

 

ちょっと北海道のアノお土産に名前が似ておりますが、
美味ければよいのでございます!!

 

 

あ〜正月明けからスイーツ満載で、天国でござんす!


 

 

今年も沢山食べて良い年にしたいと思います!
あ〜幸せ。

 

 

ハッピーになったところで今日はこのへんで!
それではさようなら。

明けましておめでとうございます。
2013/01/04

こんにちは。
そして皆様。
はっぴーにゅーいやー♡


白金からあやぱんです。
みなさん今年もよろしくお願い致します。

          

さてーさて今日は

昨日に引き続きあのスイーツ男子Y氏が
またまた素敵なお土産を持って来てくれました♡
      

IMG_4591.JPG

わーーーーーー!
おいしそう♡
やっぱりわたしたち日本人は
和菓子にかぎりますよね。
    

この和菓子を届ける為にわざわざ
白金に来てくれたんです。
あーーーーーやさしーーーーーーー。
   

ほんとありがとうございます。


  

後でみんなでなかよくいただきたいと思います♡     


そして最後に、
2013年ますますパワーアップしていきますので
今年もバーガーマニア両店舗ともに
よろしくおねがいします♡  

ではでは。


2013やってきました*
2013/01/03

新年明けましておめでとうございます**
白金店も2013年始まりましたよ〜♪

ハロウィーンて言ってたと思ったら
クリスマスーゥが来て、
終わった途端に年末だ〜ぁぁぁぁ
なんてるんるんしてたら
新年でございます★☆★

皆様いかがお過ごしでしょうか♡?

新年一発目の本日、
スイーツの国の王子様☆Y氏☆
がさっそく美味しいスイーツ持って
やって来てくれましたーぁ♪
IMG_4589.JPG

そして自由の女神変身グッズ付き!!笑
IMG_4575.JPG
IMG_4578.JPG
テッテレ〜♪
IMG_4569.JPG

いつもいつもありがとうございます*
と〜ってもおいしかった〜ぁぁぁ♡
2013年も私達の王子様でいてください♪

さーーーーて!!!
本日より2013年も元気いっぱいで
頑張りますよーーーーぉ♡
明日から通常営業になります*

本年も宜しくお願い致します。

☆謹賀新年☆
2013/01/03

明けましておめでとうございます。広尾です。
 
  
2013年も明ーけーたーーーーー☀
 
 
 
お正月ってなんでこんなにお天気が良いのでしょう????
 
 
あまり天気が悪いっていう記憶がない。。。。
  
いや今までは飲み過ぎて記憶がなかったのかーーーーーー。。。。。
 
_MG_4210.JPG 
さ、今年は巳年。↑『巳』って書いたの。
 
 
ヘビは何度も脱皮するということで!!!
初心を忘れず、フレッシュな気持ちでこの1年を過ごしたいと思いまーす☆
 
 
これは干支関係なく日々心がけたい事ではありますが。
 
 
では今年もいきますよ〜〜〜〜レッツゴーーーー☆☆☆

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]