2月よ、さようなら。
2013/02/28

こんばんは。

白金からあやぱんでござりまする。
                                                                                  


広尾でもブログで書いてあった通り。


今日は2月28日でありんす。
ということは、今日で2月ともおさらばでありんす。                
早過ぎでありんす。
                                                                                


なんか江戸のしゃべり口調なのは
ふれないでね。
最近密かな小さな小さなマイブームなのです。
そっとしといてね。

はいっ。
気を取り直したところでまた参ります。
                                             

今日でマンスリーとも
おわかれです。
なんだかかなしいな〜。                             


でもでもでも!
今日はまだ終わったわけではありませんよ。
みなさま。
                                                                                 
今日までなら食べれますので
まだ気になってたけど食べてないよ〜
っていうそこのきみ!
食べにいらしてくださいね。
                                              


あたたかい笑顔でお待ちしております♡                                                                   
IMG_5101.JPG

IMG_5102.JPG

                                  


って全然笑ってないやんか。
                                           
でもでもとびっきりの笑顔でおまちしてます♡

2月もおわりだーーーーぁ
2013/02/28

こんにちわ。
広尾店からさおりでぇぇす☆

今日はとっても天気よくて
ぽかぽか気持ち良かったですね〜♡
もぅ春がく〜る〜ぅぅぅぅうううううう
と、同時に花粉もと〜ぶ〜ぅぅぅぅぅううう!!!
私は小学生の頃からもう10年以上も
花粉症ですんで慣れっこです。
けど嫌です。
でも春は好きなんです。
うわ〜ん。

さーーーーーそして2月最終日という事は!!!!
さよなら金柑バーガーです。
_MG_4441.JPG
ファンが多かった金柑バーガー。
ほんとのほんとに今日までですよ〜!!!!


で、明日からは♡
前に完成形の写真載せちゃったけど
コイツを使うのだ〜〜〜♡
_MG_4444.JPG

私は明日さっそく食べるつ〜も〜り♡

皆さんお楽しみに〜〜〜♡

そしてそしてそして!!!!
2月28日といえば!!!
土日の女神☆さとみさんの
お誕生日なのでーーーーす(^^)♡
_MG_0083.JPG
さとみさん、おめでとうございまーす♫
うわ〜♡めでたい♡♡
さとみさんにとって素敵な1年になりますよーに♡
今度みんなで乾杯しなくっちゃー♡

新商品...?
2013/02/27

 
こんばんわ〜広尾です!
お久しぶりのアサミです。
 
 
なんやかんやでこんな時間!
 
 
 
一日は早いものですね〜。
 
 
 
こんな時間までブログ書かずになにしてたんだよ!

 
と、、、
 
何かと言いますと、、
 
 
これ。
 
 
_MG_4439.JPG
 
おや。
 
これは、、
 
 
 
もしかして来月のアレ!?
 
なんて。いやいや。
 
 
やだなあ。そんなわけないじゃないですか。
 
 
いつぞや、もっとパワーアップした、うんまいフレ◯チトーストを
お客様の前に!
 
 
 
なんて感じで、いろいろ試行錯誤している訳です。
 
 
バーガーマニアそしてスタッフの成長をこれからも見守っていてくだされ〜!
 
 
っと、なんだか話がまとまりましたのでこの辺で。
 
ほっほっほ〜
 

小ネタ連発。
2013/02/27

 
 
 
 
 
こんばんみ。 
 
今日は小ネタをたくさん出しますね。
 
 
 
けっしてネタが無いわけではありません。
 
が。
 
 
あえての、あえての小ネタの日とさせていただきますね☆←
 
 
 
 
 
 
まずはユキオの筋トレの件。
 
 
 

IMG_5096.JPG 
 
 
 
 
きっと彼はダイエットの為に黙々と
 
筋トレに励んでいるようですが
 
 
 
ええ。そうです。
 
お気付きの方もいらっしゃると思いますが
 
 
ダンベルではなく、
 
IMG_5097.JPG 
 
マスタードですね☆
こーんな小ネタを出していきますね。
 
 
ちなみにこのブログを書いているときの
私は、真顔だよ☆てへ
 
 
 
 
お次の写真はこの昭一店長。
 
IMG_5098.JPG 
 
ちなみにこのときは
社長とのお電話中でございます。
 
 
つぎー。
 
IMG_5094.JPG 
 
あれ。
 
ゆきおの背中にイボができてる。
 
ふたっつくらいイボある。
 
IMG_5093.JPG 
 
ゆっとくけど、これは仕込んでないよ。
 
朝から背中にふたっつイボあるよ。
 
 
 
 
にきび...じゃなくって
イボっぽいよね。

 
 
このイボの真相は
明日公開らしいっす。(たぶん)
 
 
IMG_5099.JPG 
 
 
To be continue...(たぶん)

休日も...
2013/02/26

こんばんは。
白金からトノです☆
 
 
 
 
今日は、なんだか時間が経つのが早い!!!
気付けば夕方、いやもう夜です。
 
 
 
 
そして、白金店長しょういちさんはお休み。 
 
 
 
 
だったんですが...
  
 

 
 
 
 
 
 
 
じゃ〜ん♪
 
IMG_5446.jpg 
 
やっぱり現れました笑〃
顔は寝てますが、これからManiaの沖縄コンビとタコパだとか☆
ホンマ、焼くのが好きですね〜
 
 
明日、焼き具合はrare,medium,well-doneどれがオススメか聞いてよ↑↑↑
 
 

ではでは、みなさまも素敵な夜を...
Good night〃
 
 

 

 
 
 

春はまだなのか!!???
2013/02/26

こんにちは、広尾です。
 
 
今日のブログはなにしようかな〜〜〜♫
 
 
っていう時に去年の今頃なにやってたのよ???ってブログを見返すわけです。
 
 
 
去年の2月は根菜バーガーやってたのねん。
 
 
んで3月はローズマリーレモンバーガーで。。。。
 
 
今はすでにレギュラーメニューになりました。
 
 
 
しかもね、根強い人気があるんですよ。
 
 
スッキリ爽やかな感じが女性にウケています。 
 
私の場合はあまりの食べやすさに、お腹が満たされない感覚になってしまうんでねー。
 
 
大好きだけど食べれないんです。暴食の危険アリですから。。。
 
_MG_4432.JPG 
そんなわけで何気にメニューの表紙飾ってるカヴァーバーガーなんです!
 
 
明後日でマンスリーが変わりますけど、まだ私試食してないんです。
 
 
スタッフのみんなもう食べたんだって。私だけ食べてない!!!!
 
 
やだ!ずるい!

 
皆さんの方が先に召し上がるかもしれませんね♡
 
 
やだ!ずるい!
 
 
  
では。

 
 

 
 

友達の〜輪っ♡
2013/02/25

こんばんわ。
白金店です。
今日もさおりが書きます*

今日は綺麗な青空♪
風はつめた〜いけど、
春っぽい陽気に気分が上がりますね♪

トノちゃんの梅の写真もかわい〜い♡

そーんな今日。
白金店店内、わいわい賑わっております★

おや?おやおや??
IMG_5089.JPG

あーーーーーしょういちさんだーぁ!!!!!!
IMG_5087.JPG

しょういちさんの地元、愛媛から
しょういちさんのお友達が
遊びにき〜まし〜たよ〜〜〜♡
IMG_5088.JPG

ゆきおくんも絡まれます。笑
IMG_5090.JPG
キミは本当に愛されキャラだね。
写真馴染み過ぎだから。笑

友達っていいですよね。
離れた場所に住んでいても、
なかなか会えなくても
絆で結ばれてるかんじ。

私は好きっす。
私も友達大切にしよーーーーっと♡

ばい〜★☆

ええ天気〜♪
2013/02/25

こんにちは。広尾からです!!
 
 

2月も今日いれてあと4日。
早いですねー、ついこの間豆まきしたと思ったのにー。
 
 
 
 
 
でも、この間見つけました↑
 
IMG_6209.jpg 
 
 
そう、梅です♪
 
寒さはまだまだありますが、今日みたいに晴れた日に見るとちょっと和らぐ気がします〃
 
 
 
 
早く春にならんかな〜
暖かくなったら、最近SK8を買ったアサミ先生とバーガーを持って駒沢公園に滑りにいきたいとたくらんでるトノでした♡ 
 
 
 
 
あっ、マンスリーバーガーまだ食べられていない方。
まだ間に合いますよ。
 
_MG_4327.JPG
 
 
急げーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
 

2月は短いっ!!
2013/02/24

こんばんは〜☆

広尾店から今日はあんこです。

今日も寒い中ホントに


ホントにたくさんのお客様に来て頂けて♪

あっという間の一日でした♪♪

今日のお客様の中に

「ここのベーコンチーズバーガーは本当においしいから絶対食べてっ!!」


って友達や家族に熱く押していた方がいて、

久しぶりに私も食べたくなっちゃって

     

う〜ん!!!やっぱりウマイ!!!!

でもあんこ一番はチェリーバーガーかな!


あ、ローズマリーレモンバーガーも。。。

皆さんの一番は何バーガー??


さてさて、そんなこんなで今月も


    


_MG_4327.JPG

この子は大好評でした♡

金柑バーガー♡

なにげにあと3日なんですね〜今月も!!


早く来ないと終わっちゃうよ〜


みんな金柑バーガーを食べに

バーガーマニアに集まれ〜♪♪


IMG_5998.jpg

待ってるよ♡

マニアのくまさん
2013/02/24

こんばんわ。白金からさおりです☆

今日は天気はいいけど
風が強い1日でしたね〜

東京マラソン大変だっただろうな...

強風のせいで白金店の扉がちょびっと
開いてすきま風ピューピューで
さっきからPCと向き合ってる
私の後ろから攻撃してくるんです↓
さむ〜〜〜い!!!!

そんな中、本日もたくさんのお客様に
お越し頂いて感謝感激です♡
ありがとうございますっ♡

さ〜て♡
今日はWBC壮行試合★
日本×オーストラリア
白金店では野球観戦しながら
ハンバーガーが食べれちゃいますよ〜♡
IMG_5082.JPG

ほら、休憩中のマニアのくまさんも夢中♡
IMG_5083.JPG


横から見ても濃いな〜
IMG_5085.JPG

あ!バレた!!!!
IMG_5084.JPG

目力ハンパないっす!!!!!!!!
IMG_5086.JPG


頑張れニッポ〜ン♡!!!!

今日からサムライジャパン強化試合始まりましたね!
2013/02/23

こんばんは!


白金からヤスが更新します。

今日はとても快晴で気持ちの良い天気だったので、間違えてそのまま高尾山に出勤するところでした!

本日も沢山のご来店ありがとうございます!

そーいえば今日からワールドベースボールの強化試合が始まりました!

今日と明日は日本VSオーストラリア。

田中投手の調子が気になるところです!


二連勝してほしい!

もう今日は終わったのかな....?


そ  こ   で  !!

ハンバーガー片手に侍ジャパンを応援ってのもどうでしょうか!

バーガーマニアはファインダインというデリバリー代行会社を通して自宅までお届け出来ます!


ネットからでも注文出来ますよ!

fine Dine(ファインダイン)バーガーマニアのページ
http://www.finedine.jp/shop/149.html


IMG_5080.JPG

それでは!

2013/02/23

こんばんわ、広尾店よりさとみんばい♪
 
きょうは風が冷たかったけど、
天気がもの凄くよかった一日やったね♪
 
 
こんな日はバーガー片手にピクニックに行きたい気分♪
・・・寒いですけどね^^;;
 
 

ぁっ、みなさんは
"ピクニック"と"ハイキング"の違いって知っとぉ??
 
 
"ピクニック"は
お弁当を持って行って、行った先でお弁当を食べて、
ごはんを楽しむ事。
 
 
"ハイキング"は
食事は軽食程度で、
歩く事(?山登り?)を楽しむ事。


 
確か、目的の違い
だったはず・・・☆ 
 
 
 
そんな天気のよかった今日は、
マニアの古株が広尾に集結☆
_MG_4423.JPG
 
 
土日しか来ないあたしですが、
気付けばいつの間にか古株に...。
 
 
これから暖かくなって
ピクニックが出来る気候になってきたら、
テイクアウトしたマニアのバーガーをみなさんの傍らに
遊びに行ってくださいね♪
 
みなさんが笑顔でバーガー買いにくるの
待っとるけん^^♪
 

もう、すーぐ3月になってまーーーう!!!!
2013/02/22

こんばんは。さをりです。
白金です。こんばんわ。

今日も寒いですが
天気が良くて気持ちがいいですね♡

だって気付けば2月もあとちっとですもんね。
あーーーーっと言う間に
桜も開花しちゃうんでしょうね!!!!
私にも春が来るかしら♡
なんつーーーて(^^)
3月っつーことはあれです。
マンスリーバーガーが変わるっつーことで。

さっき広尾店から帰って来た
昭一さんがさっそく作ってくれて
みんなで頂きましたん♡

色とかなんか可愛い♡なんか。
IMG_5076.JPG
味もおいしーーーの♪
でも何が入っててどんな味かは
まだ内緒だおーん。

お楽しみに★

と、同時に今月のキンカンバーガー

まだ食べてない方、食べてハマった方
あとちょっとですよ〜*

お待ちしておりま〜ぁす♪♪♪
では〜

試作やってます。
2013/02/22

こんにちは。
広尾からあやぱんです。

今日もいいお天気ですね。
今年初めてマフラーをせずに
出勤してみました。
うん。まだちょっと寒いね。   


                                                                 


春はもう少し先ですかね。
マフラー生活もう少し続きそうです。
                                                                                  

                                                                                 
あっ。
しょういちさんがおる!

_MG_4419.JPG
                                                                                


しょういちさんラブな沖縄A。
嬉しさのあまり顔がほころんでる。
どんだけ好きやねん。
                                                                         

_MG_4420.JPG

ちょっと引いたところで

                                          

本題もどります。

昭一さんなんで来たかといいますと。

来月のマンスリーは昭一さんが
考案するのでございます。

今試作中でございます。
今回もおいしいの出来上がりそうです♡


みなさん楽しみにしていてくださいね♡
ばいばい。                                    

                                            
                                         


瓜二つ。
2013/02/21


こんにちは。
広尾からあやぱんです。


今日もいいお天気だこと。
けどまだまだ寒いです。

このまま勢い良く
暖かくなることをねがいます。
                                            


みなみなさま。
あと1週間で3月ですよ。
はやい。
はやすぎます。
時の流れについてゆけません。

あ、そうそう
聞いてください。

昨日もブログで紹介されていた
この太郎サブレ。
食いだおれ人形の太郎君の
顔したサブレ。


_MG_4413.JPG

ねえねえ
みなさん。
よーーーく見て。


_MG_4417.JPG


誰かに似てません?
                                                                                                                       _MG_4418.JPG 


そう。そや。
                                          


我らが白金の店長。
昭一さんにそっくりではないですか!


_MG_4343.JPG


どうです?
どことなく似ていませんか。

とのちゃんが昭一さんに似てないですか?
と言ってきたもんだから覗いて見て見たら
似てる似てるw


                                          

太郎君もびっくり仰天だね。
                                                              

と。
っどーでもいいくだらなエピソードで
おおくりいたしました。


ちょっとこの気持ちを
みなさまにお伝えしたかったものでね。


昭一さん。
すんません♡


ではでは。

はーと
2013/02/21

こんにちは、白金店です。

 


 
今日のブログ、少し可愛い感じです。

タイトルにありますがハートです♡


 


IMG_5074.JPG 

わかりますか?


 


IMG_5074.JPG 


 


 
ちょっと分かりづらいですが、
このイチゴの中がハート柄なんです♪


 


 
IMG_5071.JPG


 


 
可愛くないですか?
ハート柄のイチゴなんて、強過ぎます。

ビーちゃんもこの可愛さに興奮ですw


 


 
っとあまりネタがないので今日はこれでおしまいです!

 


 
それではさようなら☆

アサミラテ。
2013/02/20

 
 
 
 
こんばんみ。
 
白金店でございます。
 
 
 
昨日とは打って変わって
快晴な本日でしたね。
非常に気持ちのよい一日でございまして。
 
 
 
そんな本日は
 
あさみ先生のラテ密着!
 
  
IMG_5053.JPG 
 
 
IMG_5054.JPG 
 
 
IMG_5058.JPG 
 
 
IMG_5061.JPG 
 
 
IMG_5062.JPG 
 
 
 
 

 
着々と準備をいたしましてーーーー、 
 
 
完成っ☆☆
 
 
IMG_5063.JPG 
 
 
ん?
あさみ先生?
 
顔。冴えてないね。
 
 
 
 
 
 
 
見して。

どーだった?
 
はよ見して。
 
 
 
 
 
 
どどーん。
 
 
IMG_5066.JPG 
 
 
 
いいよ。いいとおもうわたし。
 
きれいとおもう。
 
 
でもやっぱ先生。
 
 
 
 
IMG_5068.JPG 
 
 
 
 
顔。冴えてないわ。
 

春サブレ。
2013/02/20

こんにちは、広尾です。 
 
 
 
今日は暖かいですよ!!!
 
 
でも昨日が寒すぎたんですよ。
 
 
 
早く春が来るといいです。
  
 
と思ったら2月もあと1週間ですね〜。早い早い。
 
 
 
今日も新人クミコの個人授業です。
 
_MG_4410.JPG 
キリっと真面目に社長直伝の接客を学んでます。
 
 
皆で教えます。コーヘイはお客さま役。
_MG_4414.JPG 
クミコを見守るさおりんお母さん。
さおりんお母さんも頼もしくなったなー。
 
 
新しい風をマニアに吹き込んでくれるでしょう。
 
 
そう。マニアを振り回してくれるくらいバイタリティの溢れた人募集です。
 
 
でも面倒くさいのは嫌なので、そこのところ宜しくです(笑)
 
 
やはりチームワークですから!!!
 
 
さて広尾にも大阪お土産です〜〜〜。 
 
_MG_4413.JPG 
よく見たらコーヘイも太郎も同じ様なニット帽被ってるね。
 
 
ボーダーとストライプ。ボンボン付いてるし。
 
 
そんな感じで、広尾はやってます。
 
 
では!

寒いと思ったら...
2013/02/19

こんばんは。
広尾からトノです。
 
 
 
 
今日は、久しぶりに雪が降りましたね。 
足元悪い中来てくださったお客さま、本当にありがとうございます♪
 
 
 
ただいま店内はランチタイムが過ぎ、夕方のまったりタイムにはいっております☆
 
 
 
 
おや???
 
_MG_4407.JPG 
 
さおりんが何かしてますね。 
 
 
 
ちょっと近づいてみましょう... 
 
 

 
 
 
 
 
_MG_4408.JPG
 
 
 
 
 

 
_MG_4409.JPG
 
あーーーーーーーーーー!!!!!! 
真剣と思いきや、お菓子食べてる〜。 
 
美味しそう。。。
 
 
 
 
 
ってちゃうちゃう。注目すべきはそこじゃない。 
 
 
さおりんの奥にいる女の子。
そう、Maniaで一緒に働いてくれることになりましたクミコちゃんです♡
お人形さんみたいで可愛いでしょ?
 
ただいま研修中です。
 
みなさん、ぜひクミコちゃんに会いに来てください↑
 

 
ではでは、Good night〜★
 
 
 
 
 
 

行ってきました!!!
2013/02/19

こんにちは、白金です。
 
 
 
今日はすごいですね。
 
 
 
雪と風と雨がビュンビュンしてます。
 
 
 
やっと止んだけど、風はまだ強いです。
 
 
 
皆さん、気を付けてください。
 
 
 
さて、昨日のお休みはしょーいち店長とバンビさんとワタクシで
神戸〜大阪食い倒れ飲み倒れ弾丸ツアーをしたのです。
 
たった1日で何食食べて何杯飲んで何軒のお店に行った事でしょう。
 
 
とにかく楽しかったです。
 
 
お土産も楽しいやつ買ってきました。
IMG_5050.JPG 
 
吉本クッキー。
IMG_5044.JPG
だれがいい???
IMG_5047.JPG 
 
たむけん?
 
IMG_5046.JPG 
野爆?
 
IMG_5045.JPG 
大輔?
 
IMG_5048.JPG 
もう中??? 
 
 
次はどこ行こうか???

明日2/18(月)は定休日です!
2013/02/17

こんばんは!

白金からヤスが更新します。


こんな時間になってしまって申し訳ないです。。。


天気予報では今日が一番寒い日とか言ってましたけど、

それほどでしたね。

本日も沢山のお客様で賑わいました。

ご来店頂きありがとうございます!


今日は元マニアスタッフで濡れ髪代表の
リュウスケさんが遊びにきてましたよー!


久し振りの登場じゃないでしょうか?


隠し撮りした時の後ろ姿。
IMG_5041.JPG


明日は第三月曜日なのでバーガーマニアは両店舗とも

定休日になります!

お間違えないように!

火曜日から営業しておりますので

お待ちしておりますー!


ではでは。

IMG_5043.JPG

明日はお休みよ。
2013/02/17


みなさまこんばんは。
広尾からあやぱんです。
                                                                                  


最近は寒い日が続いておりますね。
昨日なんか北風ぴゅーぴゅーすぎて
終始寒いとしか言ってないんじゃないかな。
寒いというかお顔が痛いです。


 

はやくあったかくなってくれないかな〜。
ピクニックしたいよね。                                                                       


さてさて。
題名にもある通り。
皆さま。


あしたは第3月曜日でございます。
とゆうことは〜
そう。

バーガーマニア定休日なのでございます。
みなさまお間違えのないようにお願いします。


明後日からは通常通り元気よく
営業しておりますのでみなさま。
おまちしておりまーーーーーーーーーーーーす♡ 


ばいばい。


_MG_3835.JPG
                  

びゅーびゅー
2013/02/16

こんばんは、こちら白金店です。

 


ここんとこ寒むいなーやだなーなんて
うだうだ言ってたら、今日はより寒いですね。。


 

ってそれもそのはず、
なんなんでしょうか今日の北風さん。


 

びゅーびゅー言いまくっておりますね。


 

私なんか出勤途中で2、3度帽子を風に飛ばされてしまいました。
ああ、恥ずかしい。


 


そんな事はさておき、こんな寒い日はマニアでほっこりゆったりしませんか。

 


IMG_5036.jpg

 

こんな暖かい道具や


 

IMG_5039.JPG


 

このような暖かい笑顔でご来店お待ちしております。

 

それではさようなら。

びゅーびゅー
2013/02/16
明後日はお休みですよ。
2013/02/16

こんばんは、広尾です。

 
 
今日はとーーーっても風が強い&寒いですね。
 
 
 
そんな中、今日もご来店いただきましてありがとうございます。
 
お待ちいただいたお客様もいて、本当にありがたいです。
 
 
 
今月も半分過ぎましたね。
 
 

28日までしかないからね。
 
 
_MG_4327.JPG 
_MG_4330.JPG
マンスリーもお早めにどうぞ〜〜〜〜。
 
 

さて、今週末が終わって月曜日は第3月曜日ですから。。。。
 
 
 
お休みで。
 
 
 
ちなみに私の母の誕生日なんですよ♪  知らねーって???そらそうだ。
 
 
それなのに小旅行に行くっていう酷い娘です。 
 
  
いや、誕生日プレゼントを探しにいくんだよ。うん。 
 
 
旅行の土産話、お楽しみに♡
 
 
 
では。

再会♡♥
2013/02/15

こんばんわ〜
白金からはさおりがお届け致します★


タイトルの通り、
今日は再会の日でした。
何の事かと言いますと〜♪

今日は白金店にこやつがおります♥
IMG_5024.JPG
あんりお嬢さん(^^)

昭一店長と看板娘ビー子は
白金店勤務の為、
めったにあんりに会う事がないんです。

なので今日はあんりといちゃいちゃしてますよ♪
IMG_5028.JPG

んにゃ〜♡これ可愛い!!
IMG_5031.JPG
私のお気に入り写真です。笑

あんりとびーちゃんは仲良しなんだよね♡
あんりも久々にびーちゃんに
会えて良かったね〜♡♡♡

IMG_5033.JPG
昭一さんは眉間にシワが寄ってて
怒って見えるけど、
この2人も仲良しなんだな〜

あ〜ほんとにあんりは可愛いなぁ*

ラストオーダーまであと30分!!
あんりに会いたい方、
ハンバーガー気分な方、
バーガーマニア白金店にいっそげ〜♪♪♪

IMG_5035.JPG
では〜

すこーーーーーん!
2013/02/15

こんばんは。
またまた広尾からあやぱんです。


きょうはあいにくの雨模様。

にもかかわらず沢山のお客様に来て
いただきました。
ありがたいかぎりです。

明日は晴れてくれるといいなーー。

昨日のお話にもどります。
実はブログを書き終わったあとに
あのスイーツ男子ことY氏が
おいしいおいしいスコーンをもって
来てくれたのです♡

_MG_4402.JPG

パッケージ見てください。
可愛くないですか。
幼稚園の頃を思い出させてくれるような
絵ですね。

_MG_4404.JPG


そしてですね、
スコーンのお味もコレまたやばいのですよ。
ほっぺた落ちちゃいます。
外はさっくり中もっちりとか
もはや神です。
                                                                                  


いつもいつもいつもいつもいつも
おいしいスイーツありがとうございます♡

                                          


またご来店お待ちしております!


ではではばいばーい

Happy Valentine!!!!
2013/02/14

こんばんは、白金です。
 
 
 
とうとう今日という日を迎えたわけですけども。。。。。
 
 
 
皆さんいかがお過ごしですか?
 
 
 
まだ夜はこれから。本番を控えている方も多いのでしょうね。。。。
 
 

もちろん、マニアのこの人もまだまだこれからですよ!!!
 
IMG_5023.JPG 
 
しょーいちさん。
 
バンちゃんからハンバーガーのチョコをもらっていました。
 
 
私は銀行のおじさんに貰いました。
 
 
やっぱり貰えるって嬉しいですね。
  
来年は小さくても気持ちを贈ろうと思います♡♡♡
 
 
苦い1日になるか、甘い一日になるかは自分次第ですね☆
 
 
では、良い1日を。。。。。

めでたい出来事ばかりだよ。
2013/02/14

こんにちは。
広尾からあやぱんです。


                                                                                 

みなさん今日は何の日かな〜〜。
そう。
今宵はバレンタインデーでございますでございませ。


今世界中の男子は
チョコのことしか頭にないんじゃないでしょうか。
ちなみにわたしもちょこ全然受け付けていますので
くれる方はぜひください。


昨日わたしも作ろうとしたんですけどね〜。
帰って来てまったく作る気がおきず。
作っておりません。
でもねでもね、今日こそはちゃんと材料かって
作ろうとおもいます。
ここで女子発揮しとかないといつ発揮するんやってね。
ま。
どっーーーーーーでもいいことは
置いといてね。


マニア女子から男性陣にバレンタインデー♡
と言う事で、
社長に愛を込めてちょこれーーーーと♡


_MG_4399.JPG


ってすご!
これ見てください。
なんとオールチョコで作った
バーガーチョコでございます。
すばらしいクオリティだこと。

社長喜びのあまり
かっこ良く決めちゃってます。


_MG_4398.JPG

_MG_4400.JPG


そしてバーガーらしくバクッといっちゃってます。
いーなー。
うらやましい。
喜んでくれて何よりです♡
                                         

そしてそして今日はもう1つ。
めでたい出来事です。
                                          

今日2月14日は広尾2周年なのです。

わーーーーーーーーーーーーーーーーー
めでたーーーーーーーーーーい。
ぱちぱち。


皆様に支えられて無事2周年を迎えることが
出来ました。
ほんとうにありがとうございます♡


これからも今以上に
みなさまに満足していただけるよう頑張って
いきますのでこれからも宜しくお願いいたします♡

                                        

_MG_3722.JPG

レモン牛乳男。
2013/02/13


こんばんは。
白金からあやぱんです。                                                                        

なんか最近は寒い日が続きますね。
こごえそうです。
てかもう、こごえてます。


                                                                                 
先日のお話に戻ります。

                                         
以前お土産でレモン牛乳を買って来てくれた
沖縄B。
そしてマニアスタッフ別に絶賛していた訳でもないのに
なぜかまた買ってきました。
れもん牛乳。
                                          

そしてマニアスタッフ。
誰も飲む人いないので買って来た本人。

飲んじゃってます。
                                         

IMG_5021.JPG


レモン牛乳男。

IMG_5022.JPG


この顔なんかイラっとしませんか。

                                             


とりあえずもうお土産でレモン牛乳は
大丈夫です。                                   
なんかごめんね。
気持ちだけありがたく頂戴いたします。


ちなみに2つ買って来てくれたんですけど
まだ1つ残っております。
飲みたい方はぜひお申し付けください。


なんてね♡←


それでは
ばいばーーい!


                                         

おいしいやーつ♡
2013/02/13

こんばんわ☆
広尾でーーーす♪♪

明日はなーんーのー日ー???

バレンタインですね〜♡
明日休みなのに何の予定もありません。
泣いてもいいですか?

しかーーーし
バレンタインだけじゃー
ないんですよ〜♡???

そうです!そうです!!
明日で広尾店2周年なんです〜♡
めでたーーーーぁあい!!!

そして今日、その2周年のお祝いって事で
いち早くスイーツ男子Y氏が
またもやおいしいやーつを
持って来てくださいました〜♡
_MG_4385.JPG
嬉しい♡嬉し〜い♡わくわく

どん!!!
_MG_4386.JPG
きゃひ〜ン♥

社長が食べます。
_MG_4389.JPG
うわわ〜ぁああ!!!!!
美味しすぎて白目になっちゃって
_MG_4390.JPG
シャチョさんキャラ崩壊でっせ〜笑

レアチーズケーキもどっひゃ〜!!!!
_MG_4392.JPG

めちゃくちゃ美味しいそーな。

私もこの後休憩中にいただくんだ〜♡
あ〜楽しみん♪

そしてこれでは終わらない♡
Y氏からどあらの恋人も頂いたのです!!
_MG_4387.JPG

どあら可愛い♡

ほーーーんといつも美味しいスイーツたちを
ありがとうございます!!!!!!
感謝感激♡
早く食べたくてヨダレでちゃう♡

ではでは♡
いっただーきまーーーす(^^)/♪

もうすぐ...
2013/02/12

こんばんは☆白金店からトノです。
 
 
 
 
もうすぐバレンタイン♡
 
 
みなさんは何チョコを用意されましたか?
義理チョコ?友チョコ?本命チョコ?
 
 
 
 
 
今日のDinner time。
大きな紙袋を持った女子たちがご来店。
席につくとその袋から紙とペンが出てきてみんなで何かを書いてます。
そして、お次はお菓子がはいった小包が出てきてさっきかいたメッセージを貼付けてます。 
 
 
 

どうやら職場の人に配る義理チョコ会議がおこなわれていたようです☆
OLさんも大変やなーーーーーー。
 
 
 
あっ、そういえば最近日本でも男性から女性へ渡す逆チョコが流行りつつあるとか...
 
 
 
 
Maniaの女子スタッフは年中無休で受付けておりますよ♡
 
ではでは〜!!!!
 
 
IMG_1725-1.jpg  
 
 

メンズ
2013/02/12

こんばんは、広尾です。

 

 


3連休も終わってしまいましたねー
皆さんは楽しめましたでしょうか。


 

 

マニアは3連休多くのお客様にご来店頂き、
結構賑わっておりました♪

有難うございます!


 

 

しかし連休明けってなんだか気が晴れないなぁ、、、

なんて事もありますよね。


 

 

もうそんな日はアレです、食べて元気を出すしかありません!


 

 

ちなみにそんな今日の広尾、スタッフ全員男でございます。


 

 

そう、久しぶりのメンズマニア。


 

 

って事でせっかくなんで、社長とコーヘイさんに
男らしい表情を注文。


 

 

_MG_4380.JPG


 

 

_MG_4383.JPG


 

 

如何でしょう、たまには男くさいのもいいんじゃないでしょうか。


 

 

ご来店お待ちしております。


 

 

あっ、いけない、この子を忘れていました。


 

 

「私は男なんかじゃありません」って怒られそうなので、
最後はアンリでお別れです。


 

 

_MG_4382.JPG

メンズ
2013/02/12

こんばんは、広尾です。

 

 


3連休も終わってしまいましたねー
皆さんは楽しめましたでしょうか。


 

 

マニアは3連休多くのお客様にご来店頂き、
結構賑わっておりました♪

有難うございます!


 

 

しかし連休明けってなんだか気が晴れないなぁ、、、

なんて事もありますよね。


 

 

もうそんな日はアレです、食べて元気を出すしかありません!


 

 

ちなみにそんな今日の広尾、スタッフ全員男でございます。


 

 

そう、久しぶりのメンズマニア。


 

 

って事でせっかくなんで、社長とコーヘイさんに
男らしい表情を注文。


 

 

_MG_4380.JPG


 

 

_MG_4383.JPG


 

 

如何でしょう、たまには男くさいのもいいんじゃないでしょうか。


 

 

ご来店お待ちしております。


 

 

あっ、いけない、この子を忘れていました。


 

 

「私は男なんかじゃありません」って怒られそうなので、
最後はアンリでお別れです。


 

 

_MG_4382.JPG

謝罪からの大募集です。
2013/02/11

こんばんは、広尾です。
 
 
 
とりあえず、この方から一言あります。
 
_MG_4379.JPG 
 
『誠に申し訳ございません』
 
 
なんのことかって????
 
 
 
こいつ。この野郎。このガキ。
 
 
今日は3連休の最終日。祝日ですよ、今日は。
 
 
1時間も遅刻しやがったんです。
 
 
しかもラッシュが重なり。。。。
 
 
 
何がいけないかっていうとですね。 
 
 
 
社会人として。。。。とかは当たり前なんです。
 
 
ご来店いただいたお客様に申し訳ないんです。
 
 
明日は我が身。私も含め、スタッフ一同、気を引き締めて頑張っていきます!!
 
 
ってことで、なんだかんだ真面目で本気なマニアです。 
 
 
 
今年はまたちょっと盛り上げていくんでニュースタッフ大募集してます!
 
 
 
いま本当に大募集中です!!!
 
 
けっこう応募も多いですねー。
 
 
本日も採用1名出ました!!!
 
 
お待ちしております!!!

ヤス那須に行きました
2013/02/11

3.jpg

こんばんは!

今日のブログはヤスが担当します。

本日は三連休の最終日にも関わらず、マニアに足を運んでくださいまして
ありがとうございます!

実は私、三連休の始めに休みを頂き、那須にプチ旅行に出かけてました〜

那須といえば、これですよ


2.jpg


ナス・ショウゾウ カフェ
1.jpg

店内は撮影禁止なので外観だけ。

時間があったので黒磯の本店の方にもお邪魔してきました。


1988 CAFE SHOZO 黒磯店
6.jpg


ショウゾウカフェの系列店であるアンティーク家具「ROOMS」
ショウゾウさんの店はアンティークショップの先駆けらしい。

4.jpg

雑貨等も売っていたり奥は工房になっているそうです。


黒磯店のところはショウゾウ通りと呼ばれているらしく、

ショウゾウさんの店や、ショウゾウさんに憧れている人が集まってオープンした店が並んでおります。


どの店もオシャレで店員さんの出す雰囲気がとても良かったです。


カフェの接客の仕方や店の雰囲気など、とても勉強になり、よりよいサービスを提供して行く為に勉強は怠らない様にしたいなと思いました。


マニアでは都内でも最高レベルのバーガーが習えるのももちろんですが、
最高の接客も学ぶ事も出来ます!


現在フロムAナビにて若干名募集しておりますので

是非詳細をごらんください!


コチラ

バーガーマニアのフロムAナビページ(2/14まで掲載)


では、夜も営業しておりますので
お待ちしております!

今日はこうへいの誕生日
2013/02/10

こんばんは。
こんな遅い時間に失礼します。
広尾からあやぱんです。

今日は3連休の2日目と言う事もあってか
沢山のお客様にご来店頂きました。
長い時間にもかかわらずお待ちいただいたお客様
ありがとうございます。
嬉しい限りでございます。


そしてですね。
そしてですね。

今日はなんとマニアの一員。
こーへいの26歳のお誕生日なのです。
                                        

はっぴーーーーーーばすでーーーーーー♡


_MG_4374.JPG


今日は、営業後にサプライズで
白金のみんなも
集まってお祝いです♡
なにやら素敵なプレゼント貰ってよろこんでます。
よかったね。

_MG_4375.JPG


記念にみんなで
こうへいおめでとう写真を1枚。


_MG_4376.JPG                                          

今年も1年いい年にしてくださいな。
ほんとうにおめでとう♡

遅い時間なので今日はこのへんで!
ばいばーーーーい!
                                                                           


                                            


BIG BURGER**
2013/02/10

こんばんわ。
今宵は白金よりさおりです。

今日の白金店は午後から夕方まで
貸し切りで営業しておりました!!
そう♡結婚式の二次会の会場★

いや〜結婚したくなっちゃいます♡

そこで登場したのが
ウェディングケーキならぬ、
ウェディングバーガー!!!!!!!


どんなものかと言いますと♡
どーーーん
IMG_4973.JPG

伝わりますかね、この大きさ♡
バンズもパティもなかなかな迫力!!
IMG_4972.JPG
ほら昭一さんの顔と同じくらい〜

お野菜たちも通常の3倍!
IMG_4981.JPG
チーズもとろ〜り!たっぷり!!
IMG_4984.JPG
ベーコンからのアボカドもどど〜ん!!!!!
IMG_4987.JPG


こりゃすげい♡!!
IMG_4993.JPG


通常のバンズと並べるとこんなん。
IMG_4994.JPG
すごいでしょ♡

私が持ってもこんなん。
IMG_5001.JPG
伝わったかしら♡

バーガー入刀しておりましたよ。
い〜な〜
シアワセい〜な〜♡

パーティー参加の皆さんには
ミニバーガー♡
こいつがまた可愛いんだー♡
IMG_5020.JPG

どうでしょう。
バーガーマニアはこういったパーティーだって
楽しめちゃうんですよ♡
お気軽にお電話くださいね〜♪

では最後に昭一さんの
おとぼけ顔でお別れです*
IMG_4979.JPG
まーたーあーーしーーーたーぁ♡

お知らせ♪
2013/02/09

こんばんは!
本日白金のブログは沖縄Aの方がお送りします!

 

 


昨日に引き続き今日も冷えていましたね〜
休日くらいポカポカになってくれよと懇願していたのですが。。


 

 

さてさて今日はお知らせがあります。


 

 

明日2月10日は貸し切りの為、白金店の営業時間が少し変わります。


 

ーーーーーーーーーー
14:00 ラストオーダー

14:00 CLOSE

18:00〜 通常通り営業
ーーーーーーーーーー


となります!

尚、広尾店は通常通りの営業ですのでお間違えなく!


 

 

最後はアサミさんのごめんなさいのポーズでお別れです。


 

 

IMG_4969.jpg

猛特訓だぜ。
2013/02/08


こんばんは
白金からあやぱんです。

今日はとても寒いです。
風が強くてとばされそうな勢いです。

さてさて、ビーちゃん。
昭一さんにラテを教わっております。


IMG_4966.JPG

ビーやん。やる気まんまんやね。
パワーみなぎってる〜。

IMG_4964.JPG


                                          

今マニアの皆はラテを美味しく作れる様に
一生懸命練習してるのです。


みなさまにおいしくて可愛いラテ出せる様に
これから沢山練習しようとおもいます♡

                                                                                 


ぜひぜひお茶でもしに来ちゃって下さいね〜。
ラテ1杯でも大歓迎でございます。
みなさまお待ちしておりまーす♡
ばいばい。


寒い日には......
2013/02/08

こんにちは!
本日は広尾から沖縄人Aがブログを担当します。


 


さーてさて、今日も今朝から大分冷え込んでおりますね。。。

 

先週までが比較的暖かかった分、この寒さ身にしみます。

 

そんな寒い中、本日のランチは多くのお客様にらご来店頂き賑わいました!!
いやー寒い中わざわざお越し頂き本当有り難いものです♫

 

 

さーて、こんな寒いはやっぱりコレ!
先日もブログで紹介致しましたマンスリードリンク。

"PREMIUM HOT CHOCOLATE"(プレミアム ホット チョコレート)


 
_MG_4365.JPG

 

濃厚なチョコレートがたまんない感じです♫

 

こいつと一緒にパンケーキとかも食べたりして

 

_MG_4363.JPG

 

寒い日もこれでほっこりしちゃいましょう♪

 


ラストはアンリでお別れです。

 

_MG_4361.JPG

 

うん、今日もかわいい。

まだまだ引き続き募集中でございます。
2013/02/07

こんばんは。
広尾です。
あやぱんです。

昨日あれだけ大雪予報だったたのに
朝ちょっと降っただけでほぼ雨でした。
まあでもでも、雪積もらなくてよかったです。

1回降ればもう十分です。

滑っちゃうしね♡


今日は昨日とは打って変わって
お天気よろしですね。
やっぱりお天気いいのが1番です。
はやくぽかぽかのぽっかぽかに
なんないかな〜〜〜〜〜。
                                                                                 

ていうか最近わたしが書くブログ。
お天気情報とスタッフ募集内容のブログしか
書いてないのお気づきでした?

きょうもスタッフ募集しちゃうんだから!
あきれられたって書いちゃうんだから!←

とゆーわけで参ります。


現在バーガーマニアでは
元気で明るいスタッフを募集しております。

わたしみたいにまっきんきんの髪色だってだいじょうぶ。                  


さおりんみたいなごてごてネイルだでもだいじょうぶ。


沖縄Aみたいにおヒゲもじゃもじゃでもだいじょうぶ。


びーみたいなロン毛だってだいじょうぶ。


やすみたいな人だってだいじょうぶ。


そう。
やる気とマニアで働きたいという気持ちさえば
大歓迎です♡

只今、フロムA NAVIに求人のってますで
ご覧になってみてくださいね!

お電話まってまーす。


_MG_3970.JPG

GLAMOROUS
2013/02/07

こんにちは、白金です。
 
 
 
 
今日は暖かいらしいですね。
 
 
どうですか?
 
 
お店の中はとっても暖かいのでよく分からないのです。
 
 
キッチンの中はもちろん熱いです。
 
 
私が寒いと言うと、みんな普通とか熱いとかてんでバラバラな言葉が返ってくるのです。
 
 
 
今日はこちらをご紹介します。
 
IMG_4961.JPG 
『GLAMOROUS』
 
 
女子なら一度は読んだ事ありますよね????
 
IMG_4959.JPG 
ちっちゃいですけど、載っちゃいました♪
ハンバーガーキーホルダー¥800也
 
 
白金、広尾店共に店頭販売しておりますので、一家に1個いかがですか???
 
 
 
可愛いですよ♡
 
 

昨日の写真だよーぉう♡
2013/02/06

こんばんわ。
今日は白金にいます、さおりです。

今日は昨日の朝のラテ講習の写真を
お届けしようかと思います♪

昨日のブログにも載っていた
素晴らしい折田先生の作品の
出来るまでの写真があったーーー♡
IMG_4888.JPG
IMG_4871.JPG

じゃん♡
IMG_4941.JPG
ここから〜
IMG_4942.JPG
こ〜なって〜
IMG_4943.JPG
か〜ら〜の〜
IMG_4944.JPG
どど〜ん!!!!!
IMG_4947.JPG

写真じゃこの凄さ、伝えきれないな〜
ちくしょ〜!!!!

しっかしほんとに凄いなー。
私も早く上手になりた〜ぁい♡♡

IMG_4875.JPG
みんな写真撮るのに必死!!笑

にしてもスゴいうじゃうじゃ。
IMG_4877.JPG
みんなで朝から頑張ったんですよー

折田師匠に手取り足取り
教えて頂いたんですよ。

なんだろう。
師匠が軽く手を添えてくれただけで
普段できない♡が自然にできたり。
本当びっくり。
OH!!!りすぺくと!!!!!
IMG_4872.JPG

朝から頑張って練習して入れたラテは
とってもおいしかったなーーー。

またみんなでできたらいいな♡
次は師匠に上達した所を見せれる様に。
そしてお客様に可愛いラテが出せる様に。
マニアスタッフ全員頑張りますよ〜♡

ではでは♡
IMG_4948.JPG
*今日、↑この写真で本当は伝えたい事が
あったのに、1ミリも伝わらなかったので
締めの写真とさせていただきます。
さよなら〜☆

プレミアムほっこり♡
2013/02/06

こんにちは、広尾です。
 
 
 
雪は終わりです。
 
 
今回は雪だるまも作れない。
 
 
 
みぞれと雪と雨の繰り返しでしたね。
 
 
これって寒くなったりちょっと気温上がったりしてるってことなんですか?
 
 
そんなに気温の波ってあるもんですか???
 
 
教えて森田さぁぁぁぁぁぁんっっっ!!!!!!
 
 
こんな寒い日はやっぱりこれですよ。
 
 
温まりますよ。
 
 
今月はアレがありますからね。
 
 
チョコあげるなんて恥ずかしーーーーー
 
なんて言ってる場合じゃないけど、
 
それなら一緒にホットチョコレート飲みに来たらいいじゃないかい。
 
_MG_4360.JPG
 
どう?この提案?
 
 
『美味しいハンバーガー屋さんなんだけどね。。。』なんて言ったら尚更、
男の子は一緒に来てくれるかもよ。
 
 
これでデートの誘い文句は決まりだ☆
 
 
 
 
マニアはあなたのヴァレンタインデイを応援します♡

仲良し2人組☆
2013/02/05

こんばんわ〜
広尾からさおりでーーーす*

今日は朝からみんなで集まって
ラテのお勉強したんです♡
その写真はこちらにはないので
白金におまかせしーてー♡

今日お休みだったこの2人は...
_MG_4342.JPG
朝練が終わってから
ずーーっとデートしてたみたいです。
公園でビール飲んでたんだってさ。

_MG_4343.JPG
_MG_4344.JPG
だからちょっと酔っぱらっててめんどくさいです。

酒臭いからかな〜?
あんりが激しく舐めています。
_MG_4347.JPG
しかし抵抗しません。

犬が熊を襲います。
_MG_4350.JPG
しかし抵抗しません。

この写真を見たらあんりを溺愛してる
社長が泣くんじゃないかと。

あんり、おうち帰ったらちゃんと
お口洗うんだよ。。。♡笑

そしてベアちゃんこと、沖縄Aが大好きな
しょういちさんは、
我慢できず、あんりに負けじと
ベアちゃんを舐め回します。
_MG_4352.JPG

気持ち悪いですね。
ほら、キッチンから見てる2人もドン引き。笑
_MG_4355.JPG

そして眠りにつました。
_MG_4358.jpg
ちょっと笑ってますがガチ寝です。
七福神の中にいそうですね。

今日は2人でこの後
沖縄Bのおうちに行って飲むみたい。

仲良しだね。ははは

では〜

Latte art...
2013/02/05

こんばんは。白金からまたまたトノです☆
 
 
 
 
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
1月末にこのコが店にやってきたんです。 
 
 
 
ドン!!!!!!
 
IMG_6661.jpg 
 
 
 
エスプレッソマシーーーン☆
 
みんな時間をみつけては練習をしています。
 
 
 
 
 
 
そして、今日はさらなるレベルアップをとげるためゲスト講師をお呼びしました!!!
 
『折田政人講師』
2011年 vancouver international Latte art competition 優勝
2012年 Blenz ラテアート選手権 三位
2012年 kanto latte art championship 優勝
 
 
 
みんなで朝練です♪ 
 
IMG_4098.jpg 
 
 
 
 
 
見て!
 
聴いて!! 
 
やってみて!!! 
 
 
 
 
みんな折田氏の腕前に絶賛〜♪ 
 
IMG_3458.jpg

 
 
 
 

 
個々にアドバイスもいただいちゃいました。
 
本当にありがとうございました↑
 
 
 
 
 

 
明日はどうやら大雪だとか...
 
Maniaの温かいLatteでぽっこりしませんか?
スタッフ一同お待ちしてま〜す♡
 


NEW...
2013/02/04

白金店からトノです。
 
 
 
 
 
うん?
 
IMG_4849.JPG
 
 
 
 
うん??
 
IMG_4850.JPG
 
 
 
 
うん???
 
IMG_4848.JPG
 

 
 
 
 
何やらショウイチ店長が渾身の力をふりしぼって描いてはります...
 
 
 
  

 
 
 

 
 

 
『なんだろう?』
 
『なんだろう?』
 
『なんだろう?』
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
そう思われた方!!!ぜひお店に遊びにきてください。
 

 
 
少しずつ進化してますよ〜♪
 
お待ちしております。Good night...☆

 
 

 
 

どしどしどしどしどしどし募集中です。 
2013/02/04


こんにちは。
広尾からあやぱんです。


今日のお天気は、あー良い〜♡と思ったら
曇ったりまた晴れたりと気まぐれでした。


そしてそして、みなさんもご存知かと
思いますが
2月6日は大雪らしいです。


前回の雪より2倍から3倍の積雪に
なる模様でございます。
電車等ダイヤの乱れが心配されますので
みなさんお気をつけて。

とても冷え込みますので厚着してくださいね。
足元も滑りますのでね。

。。。と
お天気キャスターを気取るのは
程々にして。

                                          
ごめんなさいね。
1度言ってみたかっただけです。

もう言わないよ。


                                                                                 


前にもちょこっとご報告しましたが
現在バーガーマニアでは、
スタッフを募集しております。
                                          

髪型も自由だし
ヒゲだって
ネイルだって
OKなのでございます。


こんな都合のいいアルバイトなんて
なかなかないですよ
みなさん♡

元気とやる気があれば大歓迎で
ございます。

ブログを読んで少しでも気になった方は
お電話ぜひくださいね!


待ってまーーーーーーーーす♡


それでは
ばいばい!

_MG_4280.JPG

お豆さーん★
2013/02/03

鬼は〜外!! 
福は〜内!!!
堀之〜内!!!!

どーもこんばんわ。
堀之内です。
あ、さおりです。
あ、白金です。

最初のやーつ↑毎年いろんな所で言うので
周りの友達にうざがられます♡
なのでここで使わせて頂きました♪はは♡

今日は節分なんですね〜
マニアでもお豆さん買って
節分気分を満喫しましたよ〜♪
IMG_4828.JPG

マニアに潜む2匹の鬼を退治です★
IMG_4838.JPG
角が目立たないのでもう1枚。
IMG_4839.JPG
キメキメでなかなかむかつきますね。笑

この鬼たちさっきから豆を投げ合い
闘っております。
あとでちゃんとお掃除してもらわなきゃな。

ラテにも鬼描いてみました♡
鬼ラテ2.jpg
どぉ?どぉ?
鬼に見えますか?♪


あーー楽しい♡
毎日楽しいよーーーーー♡
ほんとうに。
ちょうど仕事を変えようと思っている
そこの貴方様。
マニアはスタッフ募集中です♪
楽しい楽しいバーガーマニアで
一緒に働きませんか♡?
仕事が楽しいって最高でっせ♪
興味がある方是非是非お待ちしておりまーす♡

マニアに今以上の福が訪れますよーに♪

節分の日。
2013/02/03

こんにちはふくはうち、広尾です。
 
 
 
今日は節分です。

 

 
今日は社長夫人と社長令嬢が来てくれました。
 
 
 
お豆と恵方巻を持って来てくれました。
 
_MG_4336.JPG 
恵方巻は海鮮で
 
 
おマメにはおマメより小さい七福神が入ってました。
 
_MG_4341.JPG 
小さすぎて何神様か分からないです。



恵方巻おいしかったーーーー。
 
 
多分、南南東はあっちの方角であっていたはずです。
 
 
 
今年もマニアにも皆さんにも福が来ますように☆
 
 
では。今日はこの辺で〜〜〜。オニハソト。フクハウチ。
 
 


 
 
 

 
 
 

どっちがどっちでどっちがどっちでしょう?
2013/02/01

こんばんは、白金です。
 
 
 
今日から2月です。
 
 
白金リニューアル後、初の白金出勤のわたし。
 
 
 
なんだかいいですよ〜〜〜〜。
 
 
かっちょいいですね。
 
 
慣れないマシーンも学ぶのが楽しいです。
 
 
失敗あるのみ!!!頑張りますよ!!
 
 
いつか素敵なラテアートを振る舞いたいと思います♡
 
 
月に数回の貴重な白金勤務。
 
 
見慣れないものとか知らないうちに増えていたりします。
 
 
このスタッフも知りません。 

IMG_4827.jpg 
 
あ、沖縄人Aことユキオヒガか〜〜〜。
 
 
 
あれ???? 

 
どっちがどっちだか分かりません。。。。
 
IMG_4826.jpg 
 
本当にそっくりです。
 
 
ほっぺの丸みなんて奇跡です。
 
 
厳しい寒さもあともう少し。
 
 
今月もどうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは2月さま。
2013/02/01

どーもです。
広尾からあやぱんです。


今日から2月です〜。
今日も沢山のお客様にご来店いただきました。
いつもありがとうございます♡

さて!
今日から2月ということは〜〜〜〜〜

そうですぜ。                                     

昨日告知した通り
2月のマンスリーどどんと
紹介しちゃいますよ。                                     

じゃじゃーーん。


_MG_4327.JPG


金柑バーガーでございます。

金柑の甘みとサワークリームがこれまた
相性が良すぎてびっくりしちゃいます。

今月のバーガーも食べなきゃ損損♡
ぜひ食べにきてくださいね。                                                                   

そーーーしてそしてぇぇーーーーーーー!


今月のマンスリーどりんくです。
2月14日はバレンタインデーですね。

じゃじゃーーーん
バレンタインデーにちなんで


_MG_4330.JPG

プレミアムなHOT CHOCOLATE♡
プレミアムなんてめったにございませんよ。


   

あまーーーいあまーーーーい気分に
酔いしれたいそこの君!
ぜひぜひ酔いしれてきてください♡
                                             

お待ちしてますよ!

それとそれと
バーガーマニアは只今スタッフを募集しております♡
このブログを見て気になっちゃた方は
ぜひぜひ1度お電話くださいね!


詳しい情報はフロムA NAVIに
掲載されておりますのでご覧になって見てくださいね。


まってますよーーーーーーーーーーー♡

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]