あしたは。。。。。。
2013/03/31

4月1日。
 
 
こんにちわ、広尾よりさとみんばい。
 

桜も満開どころかだいぶ散って来た今日この頃。
そろそろ暖かくなって、
バーガー片手にピクニック^^♡
 
 
なーんてことしたいとに
 
 


なんなん!
この寒さは!!!
 
 
 
この寒暖差で、体調とか崩さんごと
皆さん気をつけてくださいね☆
 
 
アレルギー性鼻炎のあたしはこの寒暖差で
鼻ジュルジュルです! 

 
久しぶりの方言ブログいしようと思ったんやけど、
敬語やとムズカシイ。。。
 
 
 
そういえばみなさん、

「お腹がいっぱい」
 
になった時なんていいますか??
 
 
 
博多弁では、 
 
「お腹が太った」
 
っていいます。
 
 

 
人に"お腹がいっぱいか?"と聞くときも
自分が"お腹いっぱいだ"いうときも。
 
 
 
あたしは明日から4月なので、
今日のお昼は4月のマンスリーを食べて、
お腹が太りました♪
 
 
 
4月のマンスリーバーガーは、
「アスパラとゴルゴンゾーラのバーガー」やけん、
みんなお腹太らせに食べに来てくださいね!

 
 
待っとるけん^^♪

やす作る。バーガー作る。
2013/03/31

こんにちは。
白金からあやぱんです。
                                                                                  


 
今日は本当に寒いですね。
雨もぱらぱら。。。
せっかくの美しい桜も
残念です。
はやく本格的にあったかくなってほしいの
ひと言でございます。


とか言ってるけどもう今日で
3月終わりダーーーーーーーー。
早すぎて目が回ります。


んふ。なんてね。←

 
 
 
 
 
 
 
さて。
昨日の話題に参りたいと思います。


土日の男。
そして、沖縄Bこと

金城やすあき。

昭一さんのまかないを作るべく
立ち上がりました。

そう。
はじめてのバーガー作りin白金!!

ぱちぱーーち。


さあ、焼く前に
意気込みをどうぞ。

IMG_5339.JPG

んーーーやる気まんまん。
 


 
 

 
やたら肩が上がってるね。
まあそこわ軽くスルーして、

はい。
作っております。


 IMG_5342.JPG


お肉じゅーじゅーしてー


塩こしょうでしっかり味付けしてー

IMG_5343.JPG

しっかり焼き加減もチェックしてー


IMG_5348.JPG

あ、バンズひっくり返そうとしたら
あっちっちになってる。


IMG_5350.JPG

さあ。
お肉焼き上がったら最後の工程だー

バンズの上にレタストマトオニオン
セットして焼きあがったお肉も
ぽんっっと乗っけてー


IMG_5345.JPG


チーズあぶってー


IMG_5355.JPG


IMG_5356.JPG

なにをするにもバーガーからは
目を離しやせん。
さっすがーーーーーー。


ちゃーんと盛りつけもきれーいにね。

と言ってる間にあら。
かーーーんせい♡


IMG_5360.JPG


このドヤ顔加減。

 


 

今回はゆるしてあげてね。
がんばったんだから。
今日くらいはね。←

達成感に満ちあふれておられますよ。


ご褒美に昭一さんが作ったラテを飲んで
一息ついてやがるよ。
なんかこの顔。

   
IMG_5363.JPG


やっぱりいらっとしちゃうわ。
無理みたい。


IMG_5364.JPG


え。  


IMG_5365.JPG

 

 
え?
  


 

こいつなんやねん。
意図がまったくつかめません。

ほら。
あさみ先生もどんびきだよ。
そらそーや。
どんびきなるわ。

そして昭一さんにプレゼントフォーユー。

 IMG_5362.JPG

 
 
ははは。
いやがってる。


やすが作ったバーガー。
どんな感じか気になって
めっちゃ至近距離で感想うかがって
おられます。


IMG_5370.JPG

てか、近いです。
やすさん。
    


いちいち近いです。
    

バーガーの方はいい感じだったらしいです。
よかったね。やす。
見て。この満面の笑み。


IMG_5372.JPG


はやくバーガー焼ける様に
なるといーね。
がんばれよ。やす!

IMG_5364.JPG

 


 

F
2013/03/30

こんにちは、ヒロヲです。
 
 
 
今日は寒いですねー。
 
 
お花見されている方も多いんでしょうねー。
 
 
 
私は来週お花見いきます。
 
 
もう遅いですかね〜。散ってますかねー。
 
 
_MG_4537.JPG 
『散ってるな。。。。』
 
 
 
そうか。。。
 

 
もう明後日は待ちに待った4月です。
 
 
 
根拠もないワクワク感でいっぱいです♪
 
 
マンスリーの話は最近いっぱいしたので今日はもういいですよねー。
 
 
後は画伯の絵を待つだけです。
 

 
今日はちょっと皆さんに考えて頂きたいことがあるんです。
 
_MG_4585.JPG
 
この『F』ってなんですかね?
 
 
藤井フミヤ?
 
 
ファンキー?
 
 
フューチャー?
 
 
落合浩フェイ?
 
 
答えはまた明日!!!!!
 
 

まーやちゃん
2013/03/30

こんにちは!

今日は白金から週末のオトコ、ヤスが更新します!


本日は天気の悪い中、沢山のご来店ありがとうございます。


よくマニアにご来店頂いているお客様の愛犬まーやちゃん。


イケメンですねーーー


IMG_5337.JPG


今度は違う角度から。

IMG_5338.JPG


んーイケメンですねぇぇーーぇーーー!


ご来店有り難うございました!


そーいえばもうそろそろでエイプリルフールですね。

今年はコアラ店長は何をやるんですかね?

期待してます☆

IMG_5246.JPG

いっそげーーーい!
2013/03/29


 
 
 
 
 
こんばんはーっ!白金です!
 
 
 
  
今日のお昼時も春陽気で気持ちがよかったですね♪
ご来店の皆様もゆっくりとお食事を楽しんでくださっていて
嬉しい気持ちいっぱいです☆
 
 
 
さて、気付けば今月も残す所あと2日です!
 
と、ゆうことは〜・・・?
 
 
 
そうです〜〜
いつものやーつです〜〜〜
 
 

今月のマンスリーバーガーもあと2日で終わってしまうのですっ!
はやいーーーー!!
 
 
 
今日も明日もあさっても
昭一さんがおいしーーーーい菜の花と生ハムのマリネを作ってまってますよ♪
 
 
IMG_5335.jpg
 

 
 
もう食べた方も、まだ食べてない方も
ラスト2日ですので是非!食べにきてくださいね♪
 
 
お待ちしてます〜〜〜☆

今月もあとちょっとだよ〜。
2013/03/29

こんばんは。
広尾からあやぱんです。
                                                                                      


今日は1日中あったたかいお天気で
すごしやすい1にちでしたね。
テラスで食べるお客様も多くなりました。
いや〜
いいですね〜あったかいって。
   

 
 

さて今月も残りあと3日です。


っと〜言うことは。
そうです。
そうなんです。

    

今月のマンスリーバーガー。

『菜の花と生ハムのバーガー』

_MG_4582.JPG

ともあと少しでお別れです。。
なんだか悲しいな〜。


でもでもあと3日ございます。
明日から週末でございます。
まだ食べてないそこのあなたさま!

週末お待ちしておりま〜す!
 

最後に来月のマンスリーをちらっと
お見せしてお別れです。


_MG_4553.JPG

これまたげきうまなのでみなさん
おたのしみに〜♡


ば〜いばい!

ふぁいんだいん!
2013/03/28


こんばんは!

今日の天気はちょうど良い暖かさでしたね〜

春だな〜〜〜*!

こちら広尾店では一日テラスのドアを開けていたので、
新鮮な空気がとてもすがすがしく、気持ちよく働けました♡


ドアを開けて営業するとお客さんとも近く感じるのは
わたしだけでしょうか♡笑

夕方頃にデリバリー業者のファインダインさんがご来店〜!!

ファインダインさんのメニューに載る、撮影をしました!!


_MG_4579.JPG

撮影している所を、パパラッチ!!☆


_MG_4574.JPG

ご自宅でハンバーガーが食べたくなったら
レッツファインダイ!!


それでは〜!!

日々努力☆
2013/03/28

こんばんは↑白金からトノです。
 
今日は久しぶりに暖ったかかったですね〜♪ 
日中は、テラスのドアをオープンしていたのでめっちゃ気持ちよかったです〃 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日はcoffeeネタ!!! 
 
 
  

 

 
 
じゃ〜ん♪ 
 
IMG_9554.jpg 
 
しょういち店長MAKE☆
 
 
 
 
 
 
 
本日、無事にチューリップでびゅーされましたーーー祝 
 
スランプになりながらも毎日コツコツ練習されている成果ですね。さすがです! 
わたしも見習わな〃 
 
 
 
 
 
今日はこの後、癒し系ウッチーとミルクのスチーム練習をする予定。
みなさん、よかったらのぞきに来てくださいね☆ 
 
 
また報告します〃ではではーーーーーーーーー。

 


  

できるかな♪
2013/03/27

 
 
 
 
 
こんばんは白金からうっちーでございます☆
 
 
 
 
 
 
今日は、ビイパティシエにチョコレートスフレの作り方を教わりました♪
 
 
 
 
まぜまぜして〜〜〜 
 
よいしょっ
 
 
 IMG_5328.JPG
 
 
 
こうみえてお菓子つくるの好き♡
不器用ですけど♡
 
 
 

そして待つ事約20分。
 
 
 
 
じゃじゃーーーーーん!!!
 
 
IMG_5331.JPG
 
 
ちゃんとふくらみましたああああああっ☆☆
 
 
 
 
昭一さんから100点頂きましたよ〜!
優しさありがとうございます 笑
 
 
 
この上にバニラアイスがのっかってみなさまに提供されるのです☆
チョコレートだけど、ビターで大人もお子様もおいしくいただけるスイーツなので
是非一度ご賞味あれ♪
 
 

 
 
では、ぐっばーーい!


 
 

残虐でございます。
2013/03/27

                                                                                    


こんにちは。
広尾からあやぱんです。
                                                                                                                            

今日は生憎の雨で
一日中落ち着いたランチタイムでした。
桜も今日の雨でたくさん散っちゃうのかな〜。

なんだか桜って儚いでございますね。
今年も後少しで見納めになっちゃうと思うと
悲しいな〜。


                                          
さて、それでは昨日のできごとに
参ります。
                                                                                   

きのうは社長がお出かけに行った帰りに
素敵なお土産を買って来てっくれました〜!
                                          

ひゃーうまそ〜〜〜♡
                                               

_MG_4567.JPG


 
あ、あれ。
ねずみおる。
                                                           

ネズミ。
ま、紛れ込んじゃってる。
             


いやー
こんなかわいいの可愛くて食べれなーい。


 

なんて私たち言いやしません。←


          

 
あさみ先生。
仲良くみんなでわけっこするために
ねずみ様に包丁ぶっさします。

_MG_4569.JPG


            


ぎいやー。
なんだかこうみると残虐だね。


でも皆でなかよく分け合うためだもん。
しゃーないさ。←


                                                                           

まっふたつに切られた
ねずみさま。
なかみはパイシューみたいな
生地にとろーんカスタードでございます。
                                           

_MG_4572.JPG

なんて美味しそうなんでしょう。

ほかのスイーツたちもみんなで美味しく頂いちゃいましたの。
おいしかった〜
     


 
社長ありがとございまーす♡
そしてねずみよ。
さよーならー。

想像してみてください。
2013/03/26

ん?
 
IMG_5318.JPG 
 
え? 
 
IMG_5319.JPG 
 
あれ???
 
IMG_5320.jpg
 
 
ちょ、ちょっと。。。
 
IMG_5321.jpg  
 
あーーーーーーーーーーー!!!!!
バンズ泥棒だ!!!!!

 
待て〜〜〜〜い!
 
 
なんてね。
 
 
こんばんは、白金です。
 
 
今日は寒いですね。
 
 
昭ちゃんがお出かけするんでお菓子を買って来てと
お願いしたら
 
『東京焼き』なんてものを買って来ました。
 
IMG_5323.JPG 
 
東京人でも聞いた事ありません。
 
IMG_5322.JPG 
 
結局、今川焼みたいです。
 
 
中身は抹茶のマカロン。。。。
 
IMG_5324.JPG 
 
抹茶味じゃなくて、抹茶のマカロンの味じゃなくて、
抹茶のマカロンなんです。
抹茶のマカロンがそのまま入ってるんです。
 
 
こんなの初めて〜〜〜〜〜〜。
 
 
美味しかった〜〜〜♡
 
 
昭ちゃんごちそうさまでした。
 
 

はじめまして!
2013/03/26

こんにちはひろおでっす。
 
最近また冬に逆戻りの天気が続いてますが、
 
なんと!
 
あんこさんが!
 
なんと!
 
箱根行って来たらしいです!!
 
_MG_4556.JPG
 
のりの佃煮。
 
あさみ先生いわく ご◯んですよよりべちゃっとしてなくておいしい! とのことです☆
 
箱根行った際にはぜひおためしを。
 
 
そして、申し遅れました。
 
みおてぃです。
 
3月からマニアの一員として働かせていただいてます!
 
まだまだ覚えることもたくさんあって毎回ひいひい言ってますが
 
ハンバーガーと接客が好きなのでがんばりま〜す!
 
どうぞよろしくお願いします(^◯^)☆
 
_MG_4561.JPG
 

うずうず
2013/03/25


こんばんはっ
広尾からうっちーですっ!!


今日も寒いし朝雨だし
んもぉ、早く春こないかな〜♡

わたくし昨日の帰り寄り道をして明治通りを散歩したのですが、
桜並木がすごーーーーい!のですね!
東京に住んでるくせになんもしらなかったっすもったいない!


そんな春間近の今日、
マンスリードリンクをみんなで一生懸命考え中なのです。
バーガー共にどんなものになるかもーーちょっと待ってくださいね♪


アンリさんもうずうず


それではさようなら〜〜〜♪

年度のかわりめ〜〃
2013/03/25

こんばんは。白金からトノです☆ 
 
 
 
サクラ満開のこの時期。卒業や、転勤などで動く時期でもありますよね。
私も2年前に滋賀から引っ越してきたのが懐かしいです☆ 
 
そして、お店で働いていると、常連のお客さまが引っ越しすると報告をうけたり、最近近くに引っ越してこられた新規のお客さまと出会えたりと寂しい/嬉しいをいっぱい感じます!!! 
 
 
 
 
 
でも、Maniaは寂しいなんて関係ありません↑
 
 
遠くてなかなか来て頂けないお客さま 
よく来て頂くお客さま 
 
 
どんな方にでもManiaに来て頂いた際には楽しい食事をしてもらいたい 
そう思いながらスタッフみんな働いております☆ 
 
 
だから、家が遠くなった方、もういかないなんて言わないで下さいねーーー笑 
 
いつまでも待ってます♡ 
 
 
 
 
ではでは、先日東京に遊びに来た妹とみたサクラがむっちゃ良かったので載せて... 
 
失礼しま〜す♡ 
 
IMG_7473.jpg  
 

 

 
 
 
 

花見いいですねー
2013/03/24

こんばんは!


週末のオトコ、ヤスが広尾からお届けします。

本日も沢山のご来店ニフェーデービル。(ありがとうございます)


雨降りそうでしたが、なんとか持ちこたえましたね。


みなさんは花見してるんですかねー。


僕も先日行って来ました!


577511_500978996636374_275338188_n.jpg

ビール片手に千鳥ヶ淵散歩。


この桜が咲く時期ってのは出会いや別れ、色々なドラマが全国各地で繰り広げられますね。


僕も心機一転して新たなスタートを切りたいと思います!


では今夜もまだまだ営業しておりますので

お待ちしております!

ラッテーラッテー
2013/03/24


こんにちは。
昨日に引き続き白金から
ぱんです。                                                                                                                       

今日雨かと思ってたらなんとか降らずに
曇りで持ちこたえてくれています。
明日もあんまりお天気よくないんだって〜。


明日せっかくのお休みなのに。
あーあー。
悲しいでござる。
桜はやっぱり太陽に照らされてるときが
1番美しいでございますね。
                                                                                   

さてそんな今日のブログネタは〜


昭一さんラテ練習の模様を
お送りいたしたいと思います。


IMG_5301.JPG

おっ。
やる気満々昭一さん。
パワーみなぎってございやす。
                                                                                IMG_5302.JPG                                        

んー!
真剣な眼差しです。
                                                                                  

くまさんも興味津々。


                                        IMG_5308.JPG                                                                                 
かと思いきや。
みんなで昭一さんのラテ練習
ガン見。w


IMG_5310.JPG


そして出来上がったのがこれーーーーー!

IMG_5315.JPG


わー綺麗。
桜のように美しい。

                                                                                 
やっぱさすがでございます。
私も見習おうと思います。
                                                                                  


しょういちラテが飲みたい方は
今すぐマニアにれっつらご〜。


お待ちしておりますよよよ♡


 

桜まんかーい☆☆☆
2013/03/23

こんにちわ。
広尾からさおりでごじゃります*

桜が満開らしいですね♡
まだ3月23日なーのーにー
やっぱりお花見できていない私。
したいなぁああ。

そーーんな中、本日ぼランチタイムも
たくさんの方々にお越し頂きましたよぉぉ
ありがとうございました〜♡

さーて今日は社長がなにやら
特訓しておりんす。
_MG_4547.JPG
おやおや?
一番左のラテってば怒っておりますがなー。
_MG_4546.JPG
あひゃひゃひゃひゃ♡

みんな地道に頑張ってるんです♡

そんな今日のみんなをパシャーーーリ☆☆
_MG_4550.JPG
え、なんか楽しそう♡
いいな。私も写りたかったなーーー。笑

おっあさみ先生がご帰宅ですぜ。
_MG_4551.JPG
お疲れ様でーす。

てなわーけで夜もこのメンバーで
お待ちしておりますよぉ♡

では〜〜〜

今日もなっとぅ〜。
2013/03/23


みなさまこんにちは。

白金からあやぱんです。


今日は休日!
桜が満開とゆう事もあって
お花見している人が多いですね。


毎日自転車で目黒川の前通るのですけどね。
今日はいつもに増して人がわんさか。
明日は雨模様らしいからみんな今日お花見なんですかね。
いいないいなあ〜

さて、そして
昨日に引き続き納豆ネタでございます。

                                         
あんな美味しい納豆を
とことん拒否し続けるヒガユキオ。
                                            


あんこさんがねばねば嬉しそうに
混ぜておられます。
           


IMG_5290.JPG                                   


そしてあんこさん。
くまさんに納豆のワラを近づけようと
するとこれでもか。とゆうくらい
拒否し続けるくまさん。
                 

IMG_5291.JPG                                                                
こんな嫌わなくてもいいじゃんね。

納豆がかわいそーーーー。                                                                       


無理矢理混ぜさせます。
その最中にもあんこさんに
嫌がらせ受け続け嫌とか言ってるくせに
なにげに喜んじゃってるし。

      

IMG_5292.JPG

そんなこんなして楽しみながら
おいしく納豆頂きましたとさ。
                                          


それでは昭一さんのおとぼけ顔でお別れだぜ。
ばいばーい

IMG_5296.JPG

もう少々おまちを
2013/03/22


こんばんは広尾からうっちーです!

今日もいい天気で☆
電車で通うわたくしは毎回行きも帰りもうとうとですが
最近暖かくていつのまにか爆睡してることが多くて困っちゃいます〜

でも春が一番すき♡


そんな今日は社長が来月のマンスリーバーガーの試作を作っておられました♡


が、写真はまだ非公開でございます〜 
じらします〜 笑

とゆうのは嘘で、写真撮ってないだけですすいません。
今月に続き来月も春らしい食材が入るかも♪
どんなマンスリーになるか、もう少々おまちくださいね☆


_MG_4252.JPG


最後にかわいいアンリさんでさようなら〜☆


NATO
2013/03/22

こんにちは。


 

白金店より沖縄Aの方です。

 


 


 

いやーこの頃は桜が綺麗ですね。
私沖縄以外で春を過ごすのは初めてなので、
ソメイヨシノの美しさにうっとりしております。


 


 


 
そんなうっとりしている私とショーイチさんで、
昨日は茨城へ言ってまいりました。


 


 


 
そう、愛するビールを作る為に。


 


 


 
そんな愛するビールは熟成の行程が必要なので、今日土産にする事はできず。
そんなわけで代わりにこれをお土産に。


 


 


IMG_5275.JPG 


 


 


 

IMG_5279.JPG


茨城といえばやっぱこれでしょ。

 


 


 

IMG_5278.JPG

 


 


 
納豆


 


 


IMG_5282.JPG 
さすが納豆の郷(?)、茨城。

 


 


 

IMG_5282.JPG


藁に包んだ状態での販売なんてかっこよすぎます。
ラベルの天狗さんだって渋い表情でかっこよすぎます。


 


 


IMG_5283.JPG

 


 


 

IMG_5284.JPG 


 


 


 


そして今日の賄いごはんはもちろんこれ。

 


 


IMG_5285.JPG 

納豆を使ったメニュ。


 


 


IMG_5288.JPG 

納豆チーズバーガー
まんまですけどね。


 


 


 
納豆好きのビーちゃんからしても「めちゃくち美味い」っての反応。

 


 


 
ま、納豆が苦手な私は美味しさを確認する事はできなかったのですが。

 


 


 


納豆の素晴らしさをお伝えしたところで今日はこのへんで。
愛するビールが仕上がったらアップしますのでお楽しみに。


 


 


 
それでは皆さん素敵な金曜日の夜をお過ごし下さい、さようなら。

さんにいいち!
2013/03/21

こんばんわ*
広尾でーす。
そして今日もさおりでーーす☆

今日は天気予報では寒いって言ってたけど
春っぽい陽気で気持ち良かったですね♪

本日もたくさんのお客様で
賑わったランチタイム♡
ありがとうございます〜(^^)


白金の桜キレイですね〜かわいい〜
私、桜もお花見もだーいすきなのに
まだ今年桜を見ておりません!!!!
そしてお花見の予定もございません!!!!!
あーーーーぅ。もういきなりの春に
ついてゆけません。はい。
あーーー桜が見たいよぉぉぉおおお
お花見がしたいよぉぉぉおおおおお
桜の木の下でお酒が飲みたいよぉぉおおおお

もう3月も後半ですもんね
3月21日。。。
321ですよ、さんにいいち!!!!
つーーーことは!!
今月のマンスリーバーガー
_MG_4446.JPG
『菜の花と生ハムのバーガー』の期間も
残りわずかですよ!!!!!
食べ逃したらもったいなーーーい☆
テイクアウトもできますよ♡

お花見に持って行ったら最高じゃ〜あ〜りませんか!!

あんりと公園でお花見したいな〜ぁ♡
_MG_4544.JPG
今日も君はカワイイよ♡

でも鳴いたからあさみ先生に叱られてます♡
_MG_4542.JPG
気をつけなはれや!!!!!!

では〜***
_MG_4543.JPG


卒業シーズンです。
2013/03/21

こんにちは、白金です。

 
 
今日も晴天なり。
 
 
でもちょっと寒いですね。
 
 
この寒暖の差で体調崩さない様、お気をつけ下さい。
 
 

 
桜がどんどん咲いてきています。
 
IMG_5271.JPG 
 
白金店の裏の雷神公園は小さい公園ですがぜーーーーんぶ桜の木なんですよ。
 
 
マニアの裏の入口からスロープになっているんですけど
 
IMG_5260.jpg 
  
これ結構、圧巻です。 
 
写真が本当に下手ですいません。
 
IMG_5266.JPG 
なので実物を見に来て下さい。そんでもってマニア寄って下さいね♡
 
 
こいつは紫陽花です。
 
IMG_5272.JPG 
 
葉っぱが出てきました。
 
 
こちらも後数ヶ月で花が咲きます。
 
 
楽しみがいっぱいの雷神公園より本日は失礼いたします。
 
 

のどか〜〜
2013/03/20

 

 
 
 
白金からこんばんは〜
うっちーでございます
 
 
今日も旅行にいきたくなるようないい天気で♡
 
みんな天気いいからお出かけしてるのか
お店は穏やかです〜
 
 
 
 
そう!まだ先だと思っていたら
お店の周りには桜が咲いてる場所がいっぱなんだとか!
気付けば卒業式シーズンですものね〜
 
てなわけで!
 
あさみ先生がお店の裏の公園までダッシュして撮って来てくれましたよ〜!
ごらんあれぇ
 
 
 IMG_5258.JPG
 
 
 
なんかもう散り始めてるみたいなので
 
 IMG_5251.JPG
 

お花見いかなくちゃ〜〜!
 
 
 
 
なんだかオチがありませんがこのへんで

グバーーイ☆

すみれお嬢♡
2013/03/20

こんにちわ〜♡
広尾からさおりんですぜ*あはは

今日も気持ちの良いお天気でしたね★
広尾店もテラス全開でございます♪
このまま雨降らないといいな〜ぁあ。

あ。あああああ!あああああああ♡
_MG_4525.JPG
すみれお嬢様だーーーぁあ♡
ばっちりカメラ目線頂きました〜!!!

がしかし!
あで??あででででで!?!?!?
_MG_4523.JPG
うわ〜ん!!
パパだと泣いちゃいます♡笑

頑張れパパ〜♡

あで?あでででで??
_MG_4526.JPG
見ている。
すごく見ている。
焼きもちでちゅか?あんりさん♡

すみれお嬢のお姉ちゃん♡

社長ファミリーはホントいつもほっこり♡
_MG_4527.JPG
家族っていいなあ。

あーー私の春はいつ来るの?
あはははは

では夜もお待ちしておりまーす*

夏やーーーーーーーーー。
2013/03/19


こんにちは!
白金からあやぱんです。

                                         

いやー
それにしても今日はいいお天気♡
むしろ暑いくらい。
朝マニアに来る途中Tシャツの人いっぱいおりました。
タンクトップのお方もおりました。
見ててすがすがしいでございます。

                                          
春もう通りこして夏になっちゃったみたい。
やっぱいい天気ってさいこーだあね〜。


みてみて。

IMG_5242.JPG

桜もこの間よりいっぱい咲いてますね。
美しい日本の象徴でございます。
見とれちゃう〜。
早くお花見したいな。
 

                                               
マニアもテラス全開で
元気もりもり営業しております。
                                              

IMG_5245.JPG

                                   

しょういちさんみきさんも
夏Ver. にご変身でございやす。


IMG_5246.JPG


IMG_5247.JPG

わーーお。
なんとさわやか!

                                                                                 

夏らしくなってきたマニアにみなさま
遊びにきてね〜♡
お待ちしてます。


明日は定休日ですYO。
2013/03/17

こんにちわ。コアラ店長です。


本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!!


気合い入れて頑張り過ぎて腰が痛いので座ってゆっくりブログでも書こうと思います。

もういいおっさんなんで体のメンテナンスもしないとなぁ...

というわけで明日は第三月曜日なので定休日となっております。ます。


わたくはバーガーマニアならぬ銭湯マニアなので休みの日は必ず銭湯に行きます!


明日も何処かの銭湯に現れると思いますので見かけた方はゆっくり湯に浸かりたいので声をかけたりしないでね(笑)


そうそうさっき外をみたらもう桜が咲いているではありませんか!!!

IMG_5237.JPG


とりあえず写真を撮ってみたがなんかいまいち...

見頃は23日から30日の間で満開になるのは24日らしいですヨ。

あぁ...お花見したいなぁ。。。


ではまた来週〜。

なーおーさーーーぁん♡
2013/03/17

こんばんわ*
広尾からさおりがお届けです〜♬

今日は昨日の出来事〜
マニアにとってとっても大切な存在♡
私も大好き♡
なおさんのご来店〜★
仙台からはるばる〜♡♡♡
_MG_4514.JPG

ぱふぱふ〜!!
私も会いたかったなーーぁ。

今も毎月マンスリーの絵を書いて
くれているのです〜(^^)
私はなおさんの絵が大好きで
毎月メニューもらって帰ってるくらい♡!!

そんななおさんから【萩の月】
_MG_4515.JPG
_MG_4516.JPG
い〜た〜だ〜き〜ま〜し〜た〜♡♡♡


わぁぁぁああい♬

萩の月と一緒にハイ♡チーズ♪
_MG_4517.JPG

およよよよ?
くみこふの髪の毛が蛍光ピンクに
なーておるーーーーーー!!!!!
_MG_4521.JPG
あひゃーーーーーー♡

さすが、オシャレ番長♡!


さーて、明日は第3月曜日なので
広尾、白金店共にお休みになります。

お間違えなく〜♡!!!!

では★☆★

初出勤!
2013/03/16

 
 
 
 
 
 
こんばんは〜白金からうっちーです!

昼間は暖かいですが夜はまだ寒いでんな〜
風も強くなってるので今からご来店の方はお気をつけて☆
 
 

そんな今日、わたくし、白金初出勤なのです!
 
 
噂の昭一さん 笑
ビイさん、あんこさんとはじめまして。
今日でマニアスタッフ全員と顔合わせできました〜!ぱちぱち
 

IMG_5226.JPG

 
今カウンター席でブログを更新中なのですが、白金のイスの座り心地のよさが結構お気に入りです★
 

コーヒー1杯から注文できますのでみなさんも是非ゆっくりくつろぎにきてください♪

 
 


 

桜が咲き始めました♬
2013/03/16

こんばんは、広尾です。
 
 
 
桜が咲き始めましたね〜〜〜〜。
 
 
 
さーお花見の予定立てなくちゃ!!!です。
 
 
 
急げ!急げ!
 
 
 
飲み物は近くのスーパー、コンビニで調達して〜♬
 
 
 
食べ物はバーガーマニアでどうぞっ☆
 
 
バーガー、サンドはもちろん、サラダにケーキにシェイクに〜〜〜
 
 
テイクアウト出来ますの。電話からの注文も受け付けてますよ〜

_MG_4513.JPG  
 
店頭にテイクアウトメニュー置いてありますんで。
 
 
 
日の暮れはまだまだ寒くなりますから。。。。
 
 
 
マニアにお茶だけでもお気軽にどうぞー。
 
 
自慢のパンケーキ用意してお待ちしております♡
 
 
 


 
 

ホワイトデーーーー☆★☆★
2013/03/15

こんばんわ〜♬
白金からさおりでーーす♡

今日は肌寒いけど
天気良くて気持ち良かったですね〜
オープンと同時にたくさんの方々に
お越し頂き、嬉しい限りです♡
ありがとうございました〜★

さーーーて。
私は昨日のブログを見て
私にもホワイトデー残ってるのかしら?
な〜んて不安に思ってい♡た♡ら♡

今日は昭一さん手作りの
ティラミスが用意されてました〜♡♡♡

おいしくってペロっと一気に食べちゃって
すっかり写真撮るの忘れちゃいましたーてへへへ♡

なので、作った昭一さんと

IMG_5222.JPG

食べた私たちの写真をお届けいたします♡笑

IMG_5224.JPG

私たちのお腹の中にいるティラミス。
よぉく見たら見えてくるかも〜ぉぉぉおお♡

もし見えたらちゃんと眼科に行ってくださいね?笑


ついでにこうへいくんも食べたよー!て♪

IMG_5225.JPG

ピンボケしたーた!ぐわははは
今日のこうへいくんの帽子
ト音記号で可愛いんだ。
朝からずーと思ってるけど、
あえて本人には言っていないんだ。
あはは〜

では夜はまだまだこれから♡
お待ちしておりますで〜ぇい***

はちみつだーーいすき♡
2013/03/15

みなさま♪こんばんは〜!!

こちらは広尾店でっっす!!
 
 
今日は風も穏やかでとっても気持ちもよいお天気でしたね☀ 

 
そんな春の訪れをひしひしと感じる今日この頃♬ 
 
春の訪れとともに、プーさん、、、沖縄人Aが何やら作る感じです。 
_MG_4510.JPG 
はいーー。

お決まりのはちみつとともに撮影です。

今日はMANIAの美味しいスイーツ♡ニューヨークチーズケーキでござい!!  
 
このスイーツ作り。。
沖縄人Aは、過去にクリスマスと自分のバースデーで作った。
というほろ苦い思い出があるみたいっすよーーー。
KAWAISOOOO--
 

ぜひぜひ、ご賞味あれ〜☆
 
※はちみつは入ってません!ご安心を♡  
 

 _MG_4511.JPG
夜の準備もばっちり!!
 
 
ぜひ、お待ちしておりまーーーす♬
 
 

みなのもの〜あさみ先生の巧みな技をご覧あれ。
2013/03/14

こんばんは。
広尾からあやぱんです。

今日は最近暖かかったのに
寒いですぜ。
                                          
これも春への第一歩なのでしょうか。
なんなのでしょうか。

                                             


さーて。
今宵も参ります。
                                                                                  

あれあれあさみ先生。


_MG_4500.jpg

なにやらすっごい勇ましい格好して
なにかやっておられます。


                                          
なんやなんや。


                                           

ちょっと近づいて参りましょう。
                                         

_MG_4501.JPG
                                         

わお。
なんと!                                                                             


包丁を研いでおられるではないですか!
さすが先生。
包丁を研ぐこの一瞬の出来事でさえも
妥協を許しません。
断固として許しません。

_MG_4505.JPG

躍動感がはんぱありません。
みんなも見習わないといけませんね。
この躍動感と丁寧な素早い動きを!←


とそんなこんな言ってるうちに
包丁研ぎ終わったもようです。

_MG_4507.JPG

わお。
これまたなんと勇ましい表情でございましょうか。
                                           


これで広尾の包丁また切れ味最高になりました。
ありがとう!
あさみせんせい♡
心を込めてありがとう!

May.14
2013/03/14

こんにちは。白金からトノです☆ 
 
 
 
ちょっと肌寒い日になりましたね〜。
 
でも、今日はホワイトデー!!!
きっとたくさんのハッピーができる日♡気持ちはほっこりしますね〃
 
 
 
 
そして、マニアにもショウイチ店長から素敵なプレゼントが...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ〜ん!!!
 
IMG_5218.JPG 
 
うまーーーーいハヤシライス♬
 
 
 
と、 
 
 
 
IMG_5220.JPG 
 
おいしーーーお菓子♬
 
みんなで仲良く頂きました☆ 
 
IMG_5221.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、今夜もマニアは元気に営業しております。ぜひ遊びに来てくださ〜い〃

 
 

 
 


 
 
 

1日早めの
2013/03/13

こんにちは、白金です。
 
 
 
今日は風がすんごいですね。
 
IMG_5205.JPG 
帽子も飛んできちゃうくらい(笑)これホントの話。



出勤するのも一苦労の朝でしたが夕方の今も変わらず。
 
 
夜は雨の予報。
 
 
1日を通して目紛しいです。
 
 
そんなお天気と変わって、今日の店内は穏やかです。
 
 
なので急遽ミーティング中。
 
IMG_5212.JPG 
 
と思ったら1日早めのホワイトデーーーです♡♡♡
 
 
お菓子の詰め合わせ♬
 
IMG_5207.JPG 
 
やっぱり女子には甘いものですね!
 
 
社長、ありがとうございまーーーす!!!
 
 
 
男性諸君!甘いものですよ!甘いもの♡
 
 
それだけで本当は十分なんです。

1日早めのホワイトデー♡
2013/03/13

こんにちは。
なんだかブログ久しぶりな気がする
あやぱんが広尾からこんにちは。


                                               

いや〜
最近は花粉に毎日やられまくっております。
お薬と目薬、そしてのど飴フリスクは絶対手放す事が出来ません。
                                                                                 
早く花粉どっか行ってくんないかな〜。
花粉やだやだやだやだ。

と嘆いた所でまいります。
                                                  

先月のバレンタインデーのお返し
ということで社長がとーーーーーーっても
デリシャスそうなホワイトデーをくださいましたねん♡


うわーーーーー
なんてかわいいお箱でしょうか。


_MG_4497.JPG


かわいいお箱をオープンしてみると

いやーーーーーーん。
おいしそうだこと。
                                

                                       
 


_MG_4498.JPG
  


社長ありがとうございます♡
あとでおいしくいただきます♡

じゃーねーばいばい♡

                                        

3.12
2013/03/12


こんばんは!

本日、3月12日は、

何と!!


「ス(3=スリー)イ(1)ーツ(2)」
スウィーツの日のです!!

ご存知でしたか??☆

暖かくなってスウィーツの美味しい季節がやって来ました。

バーガーマニアでは、
チェリーパイやチーズケーキなどのスウィーツや
キウイスムージ、シェイクなどのドリンクをやっております!


_MG_4496.jpg


_MG_4493.jpg

ハンバーガーを食べた後のお口直しにいかかですか?★


是非!いらしてください♡


お待ちしてます♪

3.12
2013/03/12


こんばんは!

本日、3月12日は、

何と!!


「ス(3=スリー)イ(1)ーツ(2)」
スウィーツの日のです!!

ご存知でしたか??☆

暖かくなってスウィーツの美味しい季節がやって来ました。

バーガーマニアでは、
チェリーパイやチーズケーキなどのスウィーツや
キウイスムージ、シェイクなどのドリンクをやっております!


_MG_4496.jpg


_MG_4493.jpg

ハンバーガーを食べた後のお口直しにいかかですか?★


是非!いらしてください♡


お待ちしてます♪

ガールズマニア♥♥
2013/03/12

こんばんわー。
今日も白金からさおりでででーす♬


今日の白金店はガールズマニア〜♡
女子!!!じょーーしーーー♬
IMG_5196.JPG
あさみ先生も広尾から来て
5人じょ〜し〜ぃぃぃい♡
びーちゃんランニングしに帰っちゃったけど。
IMG_5201.JPG
今頃走ってるのかしら♪

天気も良くって
気分もるんるんですね。
早くお花見したいな〜ぁ♥

なんてきゃっきゃきゃっきゃ♪
ガールズトークしてたら
ディナータイムです。

さーーーーーー今日もWBCでっせ!!!
あ〜ビールが飲みたくなっちゃいますね。
ハンバーガーも食べたくなっちゃいますね♡

ほれほれマニアにいっそげ〜☆★

頑張れ日本〜♡

壇蜜さまと昭一さま
2013/03/11

こんばんわー。
白金からさおりでござーます☆

昨日もWBC日本勝ちましたね〜♡
ハンバーガーとビールと野球。
最高ですね♬♬

そんな昨日のお話。
沖縄Bことやっすんがラテの練習をしていると!?
IMG_5176.JPG

きゃーーー壇蜜さまに見られてる〜
変態にはたまりませんね。笑

おかげでラテ上手くなった!かも!?
いや、興奮しちゃったかなー


そして今日はキッチンにこの2人。
IMG_5188.JPG
あで?白金の主がいない?!!?

あーーー♡
IMG_5193.JPG
みーーーてーーーーるーーーー♡

2人も壇蜜さまのが良かったかなー?笑


昭一さまに見つめられながら
日々頑張っております。
コウヘイくん頑張れ〜♡♥
IMG_5194.JPG

さ〜今日のマニアの夜も盛り上がっておりました★
皆様今日も1日お疲れさまです。
そしてありがとうございました♥

では♡また明日〜


今更ながら。
2013/03/11

こんにちは、広尾です。
 
 
 
 
今日も暖かいです。
 
 
 
幸せです。
 
 
 
いい加減、温めていたブログネタを披露しようと思います。
 
 
 
じゃじゃん♪
 
_MG_4486.JPG 
 
『CHO ni TSUKU』



4号目ですか?確か。
 
 
 
今回も素敵な絵と写真と文章です。
 
 
 
温めていたというか、忘れていたというか。
 
 
 
あははは。
 
 
 
今回のテーマは『センチメンタル』
 
 
 
もう季節も変わりましたからまた新しいのが出るでしょうね。
 
 
 
春にはセンチメンタルは似合いませんもの。

この季節!!!
2013/03/10

こんにちは、広尾よりさとみんです☆
 
 
 
今日はほんっっっっっとうに
天気がよくて、暖かくて、気持ちのよか日やったね^^♬
 
テラス全開で、気持ちよかった〜〜〜♬
 
 
 
気持ちよかったばってん、
こうなると厄介なのが、花粉☆
 
あたしは花粉症なうえアレルギー性鼻炎もあるけん、
最近はこの気温の寒暖差にもやられとります。
 
 
 
そして、この2人もついに・・・
 
_MG_4483.JPG
 
 
そりゃ、写真も暗くなるやろうね^^;;
 
 
社長は花粉症になった事を認めず・・・
あやぱんは顔がボロボロでした・・・
 
 
 
花粉症は突然発症するけん、
皆さんも気をつけて☆★
 
 
そして今日は、お昼2時あたり・・・
お出かけ日和が一変!!!
 
お空がどんより〜〜〜

 
 
見てみると、
雨が降りそうとか言う雰囲気やなくて、
何やら茶色い・・・
 
 
もしかして、コイツは・・・
 
 
黄砂!!!!!
 
 
 
あれよあれよと青空から茶色の空に。
 
 
しかもきっと、この黄砂には
PM2.5なるものか含まれてとるとでしょう。
 
 
みなさん、
花粉と黄砂に気をつけて、
マニアに遊びに来てくださいね♬
 
待っとるけん^^♬

もうすぐ...
2013/03/09


  
 
 
 
 
は〜るですねぇ〜♬

みなさん、きょんばんは〜!


今日はポカポカとても暖かい一日でした☆
お出かけ日和なので、マニアも大変賑わっております*ワクワク


こちら白金店では、広尾から最強の助っ人がやって来ました!


ヤスくーーーーん!!!!んん????

IMG_5171.JPG


、、、、、、ん????


ん???
ヤスくん。。ふ、ふたご???


正解は、、、

IMG_5169.JPG


店長とヤスくんでした〜
今日たまたまニット帽がお揃いだったみたい♡


仲良しですね♡ぶはは


じゃーねー!!

オープン!ぷん♫ぷん♬
2013/03/09

こんばんは、広尾です。
 

 
今日はとーーーっても暖かくて気持ち良い1日でしたね。
 
 
 
 
暖かいといつもより多くのお客様にご来店いただきます。
本日もありがとうございます。
 
 
こんなに素敵な日はテイクアウトして、公園で食べるのもいいですよね♫
 

広尾店の周辺には有栖川宮公園があるのでぜひ、行ってみてください。
 
 
 
多分パワースポットだと思います。多分ね。。
 
 
 
今日はテラス全開〜〜〜〜〜〜!!!!
 
_MG_4482.JPG 
 
いや、4分の3開〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
 
 
 
ランチからお客様が途切れなくて、全開に出来るタイミングを逃しているんです。。。
 
 
明日も全開予定なので是非是非!!!ご来店下さい!!!
 
 
 
お待ちしております☆☆☆
 
 

2013/03/08

こんばんは〜♬ 
 
いや〜♪
今日はお天気すこぶる気持ちかったですね♥
 
 
暖かいだけでなんでこんな気分がご機嫌になれるんでしょ???♥ 
 
 
このまま春になってくれれば最高ですね!! 
 
こーーんな天気の良い日はもちろん!! 
 
テラス全開っっっ☀ 
IMG_5158.JPG 
夜はライトアップが際立つんです♥ 
 
 
そして、あたしのオススメは!! 
 
レジ横のカウンター席★ 
 
ボーッとコーヒーを飲みたい時、集中したい時、 
 
 
コアラ店長を覗き見したいとき♥ 
 IMG_5160.JPG
もってこいな特等席ですん♡♡♡ 
IMG_5161.JPG 

 

一度試しに座ってみては???
 

はじめまして〜!
2013/03/08


はじめましてこんにちはです〜!
クミコフがネタがないとゆうことで急遽初ブログを書かせていただくことに。どきどき

3月からマニアに仲間入りしましたうっちーです。
自分でうっちーって違和感、、、


落ち着いて見えてけっこうアクティブなので
お客さんとマニアのみんなと沢山わいわいしたいなと思っております

ので!
是非マニアにバーガーを食べにきてくださーい!
よろしくおねがいします☆☆


それにしても今日は暖かいとゆうより熱い!
そして花粉がすごい!らしく
あやぱんさんは目がかゆくてかゆくて大変そうです。

みなさんもお気をつけて〜


それではグバーイ☆


_MG_4480.JPG

ヒゲ犬とヒゲ女
2013/03/07

こんばんは、広尾です。
 
 
 
今日も暖かいですね♫
 

 
あまりにも期待が膨らみ過ぎてこんなもんかと私は思ってしまっています。 
 
 
でも明日も期待させて頂きますよ、お天道様!!!
 
 
 
そんなポカポカお天気のように明るく元気なサオリンは早上がりです。
 
上がったと思ったら、客席の隅でゴソゴソしてます。

_MG_4476.JPG 

アンリも相手にしながら何か作業中〜〜〜〜〜☆
 
_MG_4475.JPG
  
お友達のお誕生日でメッセージボード作ってるんですって。
 
 
写真のコラージュにシール貼ってお絵描きして。
 

_MG_4479.JPG 
ヒゲのシールで遊んで、パーティーに行かれたとさ。。。
 
 
楽しそうだなーーーー。いいなーーーー。
 
_MG_4477.JPG 
♡ハッピーバースデイ♡MARITTY♡
 
 
素敵な夜を。。。

こんちゃ〜
2013/03/07


こんにちは、はじめまして!
この度、2月よりバーガーマニアでお世話になります。
新人のクミコフと申します。


木村カエラとウエンツ瑛士をこよなく愛しておします♥


最近はジョジョを読む事にハマってます!♪

どうぞよろしくお願いします!★


IMG_5152.JPGのサムネール画像


シャイなのでまだ猫を50匹くらいかぶっております。。。
が、、、!!!
こう見えて、かなりパワフル元気系です!!★☆★


なので、沢山話しかけて下さいね!♥
 


わたしのオススメのバーガーはチェリーバーガーです!!!
チェリーの甘さとハンバーガーのハーモニーが何とも言えぬ美味しさ★
まだ食べた事が無いと言う方は、是非TRYしてみて下さい!!
 


皆さんのオススメのハンバーガーは、何ですか?
今度私を見つけたら、こっそり教えて下さいね♥

それでは!グッバイララバイ!

クミコフ

特訓!特訓!!とっくーーーーん!!!!
2013/03/06

こんばんわーん。
広尾でーーーす☆

今日も気持ちいい天気〜♡♡
たくさんのお客様にお越し頂いて
嬉しい限りです♡♡♡

さーて今日のあやぱん***
_MG_4469.JPG

何してる所でしょ〜ぉかっ♫???

じゃじゃーーーーーーん!!!!!!!

_MG_4471.JPG
新人ちゃんのうっちーの指導中でしたー☆
ぱんちゃんがお客さん役になって
シュミレーションしているのですね♡
てことは!うっちーも接客デビュー間近です☆♩
楽しみですね〜♡

そしてそしてこちら★
_MG_4472.JPG
マニアの数少ないメンズスタッフに仲間入りした
松っちゃんも必死に覚えております。

私も入った時、メニュー覚えるのに
かなり苦労してめったに使わない頭を
フルで使って毎日超疲れてたなー
でもそれを乗り越えると
とーても楽しくって楽しくって
気付いたら丸5ヶ月が過ぎました。
はやーーーーーーーーーい!!!!!!!!

新メンバーとも早く仲良くなって
一緒に楽しく働けたらなー♡
なーんて思っておりんす★

では最後にあさみ先生の休憩中の隠し撮りで
さよーならです。
_MG_4473.JPG
ばーい!

師弟対決☆
2013/03/06

こんばんは。白金です。
 
 
今日も天気が良くって♪
 
 
 
明日から20度近いですからね!!!
 
 
女子の皆はちゃんとムダ毛処理しないとね♡
 
 
男の子たちはチラリズムを見逃さないように上下、斜め後ろ45度まで
アンテナ張らないとね☆
 
 
そこらへんちゃんと解決済みの姉さんのアンコ。
の、師匠が本日ご来店されました〜〜〜。
 
 
師匠がいなかったらマニアにも飲食の世界にも縁がなかったって話。
 
IMG_5146.JPG 
 
見た目はビッグボーイに似ています。
差し入れのお菓子ありがとうございまーーーす!!!
 
マニアの仲良しビッグボーイズ。本日は二日酔いです。
 
IMG_5149.JPG 
もちろんコチラも師弟関係です。
 
 
目が半分も開いてないです。
  
コアラ店長は目も腹もパンパンです。
熊は顔パンパン。
 
 
でもそれだけ昨日の休日は楽しかったんだね。
 
 
飲み過ぎにはお気を付けくださいね〜〜〜


何の花でしょ?
2013/03/05

こんばんは、白金です。

 
 
今日は日差しがポコポコしてて気持ちよかったです。
 
 
マニアの目の前にある梅?桜?桃?
 
IMG_5137.jpg 
 
咲きました♡
 
 
昼間撮り忘れました。。。。
 
『あぶない!わたるな!』の向こう側です。
 
 
毎年あの花を見て春の訪れを感じるわけです。
  

また1年経ったな。。。と。。。
 
 
ではまた明日です。
 
 

珊瑚の日。
2013/03/05


こんばんは。
広尾からあやぱんです。
いや〜今日はお天気最高な1日でしたね。
テラス席を希望するお客様もいらっしゃったりして
とても賑やかなランチタイムでした♡

                                                                                    
春はもうすぐそこです。
わくわくしちゃう。
でもねー嬉しいんだけどね。
花粉症のわたしにとっては辛い時期でも
あるんですよ。
早めにお医者さん行ってお薬処方してまらわないと
いかんですね。
今年は去年の5倍らしいですから。 

きゃーーーーーーーーーー
おそろしい。
                                                                               

そしてですね
今日は頑張ってブログのネタを
探していたわけなんですよ。


お得意の今日は何の日で検索してみたら。


なんと。驚き!


                                          
そのまんま。


まったくのそのまんま。
予想的中。

『珊瑚の日』


ほんとにそのまんま予想していた通りの
感じです。   


でもね、珊瑚は3月の誕生日石でもあるんだって!
みなさんこれは初知りでしょ〜。
その前にさんごって石だったのね。←

みて〜。
この珊瑚。


サンゴ.jpg

レタスっぽいくない?
いや!今月のマンスリーに登場してくる菜の花
みたい。 

ほらっ

_MG_4467.JPG                                                                                 

_MG_4446.JPG


ごめんなさい。
なんかこじつけ間MAXでごめんなさい。                       

だってネタがなかったんだもの。
ゆるしてちょ。←


みなさまそれでは。
あでぃお〜す。
            

♡♡♡♡
2013/03/04

こんばんはーーー!!
 
 
気がつけばこんな時間のブログです。。。
 
 
今日のディナータイムは広尾店大盛り上がりでした♡ 
 
みなさんとても楽しそうでこっちもルンルンです♫ 
 
 
さて、そんな本日のランチ中に。。。。 
 
ラブハプニング♡?!! 
 
 
スタッフがイケメン外人さんからお会計中にこんなん貰ってましたぜ! 
 
 
じゃん♡ 
_MG_4462.JPG 
 
ハートの♡♥♡ 
 
 
の、野口さん♡きゃはっっっっっ♡
_MG_4464.JPG 
 
単純なんでこーゆーのでテンションあがってしまうんです、はい。


なので?!じゃんじゃんくださいねーーー!!
 
 
まってまーーーす☆

おさげかぶりとハンドパワー。
2013/03/04

 
 
 
 
 
こんばんみ。
 
なんかこの頃 
ちょーっとずつではありますが
あったかくなってきたような
 
そんなかんじですよね。←
 
 
 
 
わたし的には花粉に物申したい気持ちで
いっぱいなんですけどね。 
 
 
 
 
 
そんな本日、
 
 
 
 
IMG_5132.JPG 
 
 
 
 
 
あれ。
 
ヘアスタイル。 
 
IMG_5135.JPG  
 
 
IMG_5130.JPG 
 
 
 
 
そーだよね。 
 
かぶってるよね。
 
 
 
 
 
なかよしとか
そーゆーんじゃないんだよね。
 
そーゆーんじゃないの。

  
なんてゆーの?ほら。
 
あのー、
 
 
 
 
アクシデント? 
うん、アクシデント。
 
 
 
でもふたりとも似合ってるでしょ♡
 
IMG_5131.JPG 
 
 
そして最後に 
 
マニアで唯一超能力が使える
 
こーへーのハンドパワーで
 
 
終わりたいと思います。
 
 
 
IMG_5127.JPG 
 
IMG_5126.JPG 
 
 
すごいっしょ♡
 
ウチのこーへーにしか 
できないんだから。
 
IMG_5125.JPG 
 
良い夜を〜。←

五周年を迎えました!
2013/03/03

こんばんは。

白金店からヤスが更新します!


本日も強風の中、沢山のご来店ありがとうございました。


広尾店のブログでも触れてましたが、、、


そうなんです!


本日はバーガーマニア白金店の5周年です!!


ちょうど五年前の今日にオープンして、

あっというまに月日が経ち、

沢山の出会いに恵まれ、


無事に5周年を迎えさせていただきました。

支えてくれている皆様あってのバーガーマニアです。


最高のバーガー、そして最高のサービスを提供していけるように


日々努力して参ります。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

五周年を体で表現してくださいって言ったらこうなりました。

IMG_5124.JPG

なんかすみません。

夜もまだまだ営業しておりますので、

お祝いのお言葉お待ちしております!

ひな祭り〜〜〜〜〜
2013/03/03

こんばんは、広尾です。
 
 
 
今日は『お出かけ日和』ってお天気お姉さんが言ってたのに
  
 
 
この寒さ。どんよりとした空。
 
 
 
冬に戻ってしまったようです。 

  

しかし、道ばたに生える雑草はすでに春の雑草です。
  

花ももうちょっとしたらもっと春をお知らせしてくれるでしょ〜〜〜〜。
 
 
さて今日はひな祭り!!!
 
 
なんですけど!!!
 
 
今日はバーガーマニアの5周年でもあるのです!!!
 
 
白金店のほうね♡
 
 
おめでと〜〜〜!!!私たち!!!!
 
 
きっと白金店は盛り上がってる事でしょう☆☆☆
 
 
そんな広尾店もお祝いといいますか、差し入れといいますか。。。。
 
_MG_4459.JPG 
 
頂いちゃいました!!!!
 
_MG_4460.JPG 
 
ひゃっほ〜〜〜〜〜ぅぅぅぅぅ☆
 
 
社長の同級生がご来店されたんです。
しかも恵比寿でお店やってるんですって!!!
 
 
素敵な感じです。恵比寿 くろいわ
 
これは5周年のお祝いパーッと行かないとですね!!!社長!!!!
 
 

 
 

春一番
2013/03/02

こんばんわ。コアラ店長です。


春一番が吹き荒れておりますね。。。長かった冬も終わるのですね。


寒いの大嫌いなわたくしはほんとにうれしいです♪♪


お花見にビールにビールにビールの季節がやってきますね!!!


楽しみだなぁ〜。


そんな本日白金店なにやら真剣な面持ちの人がいますが...

IMG_5113.JPG

そうです!

なんとコーヘイ君が焼き場デビューでございます!!

IMG_5117.JPG

IMG_5122.JPG

あさみ先生も厳しくチェックしてます!!

そしてそして本日クミコフが白金店初出勤ということで記念撮影♪

IMG_5119.JPG

こんな感じで真剣かつ楽しく営業しておりますので皆さん遊びに来てくださいね〜♪


ではまた明日〜。

IMG_5116.JPG

ジャストマテ茶
2013/03/02

こんばんは!


今日は広尾からヤスが更新します!


本日は風が強い中ご来店ありがとうございます。


これは春一番というやつですかね??


春はもうすぐそこですねっ!!

桜といえば花見。


お茶に桜の花を浮かべて桜茶でほっこりしたいですね。


そうそう。お茶といえば、今日マニアにジャストマテ茶がありました!!

ジャストマテ茶はこいつだ!!


_MG_4454.JPGのサムネール画像
(左のやつは同じ会社で作っているGINだそうです。)

ジャスト マテはマテ茶をベースにつくられた、ナチュラルでローカロリーなエナジードリンクです。果糖を使用し、化学添加物不使用です。
人工着色料、保存料、人工甘味料、人工香料など一切使用しておりません。

※マテ茶のサイトから引用してます。

そうです!ナチュラルでローカロリーなのです!

エナジードリンクは人口甘味料が大量に使われていたり、着色料や保存料等

気になったりする人にはオススメです!


味は梅ソーダのような?後からお茶の風味が追ってきます。

僕はこの味好きでしたね!


マニアスタッフもエナジー補給してディナータイム頑張ります!

_MG_4456.JPG
沖縄Aはウィスキー持っているようにしかみえないから不思議ですよね!!
錯覚マジックってやつです。

ではお待ちしてます!!

今日は2月29日でもあります。
2013/03/01

こんばんは、広尾です。

 

3月ですね。
 
 
早いですね。
 
 
 
なんでこんなに早いのかしらね。
 
 
正月気分が落ち着いたと思っていたら。
 
 
 
思っていたら!!!
 
 
 
3月ですね。 
 

2月も本当に早かったです。
 
これもお客様、皆様のお陰です。
寒さに負けない皆さんの元気を貰って、マニアも無事2月を終了する事が出来ました♡
ありがとうございました。
 
 
そんな2月ですが。 
 
4年に1度の閏年。29日がありますよね。
 
 
閏年のお誕生日の方がご来店されました〜〜〜〜。パチパチ☆
 
_MG_4445.JPG 
 
お誕生日おめでとうございまーーーす☆
 
 
『まだ4歳なんです〜〜〜〜』って可愛い冗談言ってましたけど(笑)
 
 
ローソクは1本にしておきましたから〜〜〜
 
 
では、3月もどうぞ宜しくお願い致します!!!!!

 
 
 

くまさん?ぶたさん?
2013/03/01

こんばんわ。
白金からさおりでーす★★★
今日から3月ですよ。
本当に来ちゃった3月〜!!!!!
今日は最高気温17度とかだったらしいですね。
春でーむん!!!!!!

少しずつ薄着になっていく今日この頃。
度々紹介してるマニア代表の
いいお腹持ってる2人の変化を
見ていきましょう(^^)

IMG_5103.JPG
撮ってびっくり!
昭一さんのお腹がひどい!笑
IMG_5104.JPG
ユキオ君が痩せたのか。
昭一さんが太ったのか。

それは皆様のご想像にお任せします。

夏までにみんなで痩せようね。。。

そして最近昭一さんとユキオ君ばっかり
ブログに出てると思いません?笑
飽きましたよね?笑

でも大丈夫♡
NEWマニアスタッフたちは
とーーーーてもかわいい♡♡
ずるい。←
なので近々そのかわいこちゃん達の
写真がたくさん載るはず!!!!♡

お・た・の・し・み・に♡♡♡

さーーーて、しつこいですが
今日から3月でございます。
てことで3月のマンスリーバーガー
*・*菜の花&生ハムバーガー*・*
IMG_5106.JPG

私も今日さっそく食べました〜
お〜い〜し〜か〜った〜〜〜〜ぁぁぁぁぁああああ

これまたオススメですね〜♡
是非たくさんの皆さんに食べて頂きたい!!

これから1ヶ月人気者になる事
間違いないでしょう♡

御賞味あれ〜ぇ♡
ではでは☆

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]