おや?
2013/04/30


 
 
 
 
 
みなさまこんばんは
白金からうっちーです♪
 
 
 
 
今日、出勤したらおみせにこんなものがっ
 
 
 

 
IMG_5582.JPG
 
 
 
 


んーーー!かわいい!♡
 
 
 
びいからディズニーのお土産でござんす♡
ありがとびいちゃん♡
 
 
 
 

 
 
 
 

 
でもまって...
 
 
ポテトヘットのおかし。3つしかないはずなんだけどな...
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
IMG_5583.JPG
 
 
 
 
よっ......つ?
 
 
 
 
 
IMG_5584.JPG
 
 
......。 
 

 
 

そうです。そうなのです。
 
 
すごくにているのです。
 
かわいいでしょ?
 
 
 
彼もトイストーリーにでてたんじゃないでしょうか。

 
 
 
 
このお土産、キッチンのテーブルにおいてあるので
今から足を運ばれる方はちらっと
見比べてみてください
 
 
 
きっと楽しい気持ちになるはずです☆笑
 

 
それでは〜〜〜〜
 
 

4月よ。さようなら。
2013/04/30


こんにちは。


広尾からあやぱんでございます。
なんだかちょびっとお久しぶりのブログな気がする〜。


みんな寂しかった?♡

んな訳ないか。
うん。だよね。


さーーーーて久々のブログいっきまーす。

 
 
今日は4月30日。
最後の4月。


いっやーーーーー
早い。早過ぎるっちゅーねん。

いつも言っていますが
早すぎて時の流れについてゆけません。


待ってくれーって感じです。
     


 


 
4月は出会いの季節。
みんな新しいお友達に新しい職場に新しいづくしですね。
ちょうど1ヶ月経って慣れてきた頃ですか〜♡

5月はぼーーーっとしてしまう季節ですね。
なんてたって5月病ゆーくらいですから。
ちなみにわたしは毎年5月病てきなこと起こってます。

今年は一発しゃきっといってやりたいもんです。
よっしゃ。←

ちょっと話題それちゃいましたが
今日で4がつおわり。

とゆーことは。
そうです。

 
悲しい事に今日で4月のマンスリーバーガーと
お別れです。泣

今月の
アスパラガスとゴルゴンゾーラのバーガー

みなさんに大好評でした♡


_MG_4764.JPG


来月のマンスリーバーガー


『GREEN BURGER』


もとっても美味しいんですよ〜
頼んでみる価値 大!  
でございます。


今日一足お先に食べちゃったんだけどね〜
いやーサッパリしてていくらでも食べれちゃいます。
ぺろっといっちゃえます。
おいしすぎるんだから〜
みなさんお楽しみに♡


けれどもけれども 
まだ食べていないそこのあなたさま〜

今日までなら食べられますので
レッツらごーしっちゃってくださいね。


マニアのすたっふ。
大歓迎してお待ちしておりまっせー♡

ばいばいきーーーん

三連休終わりましたね!
2013/04/29

今日は白金からヤスが更新します。


気温もちょうど良く気持ちよい天気でしたね!


そんな事もあってか今日は沢山のご来店がありました!!

ありがとうございます!

素敵な三連休過ごしましたか?

僕は土曜日にお休みを頂いて沖縄人Aの熊さんと友人と一緒に


グランビエールという毎年開催されているビールの試飲会行ってきましたよ!


ほんっとビールが嫌になってくるぐらいビール飲みました。


全部で80種類です。

だがしかし!写真が無いです。。


すみません。

天山みたいな人と写真撮ったり、巷で話題になっているセーラー服おじさんと写真撮ったりと、面白い写真が沢山撮れたんですけど家に忘れて来てしまって。。。

そーいえば、話は変わりますが。


今月のマンスリーバーガは





!!

明日逃すともう会えないかも。

お待ちしております!!

IMG_5581.JPG

全体の25%って話。
2013/04/29

こんばんは、広尾です
 
 

 
GW、楽しんでますかーーーーーーっ!!!!
 
_MG_4759.JPG 
 
元気があれば何でも出来る!!!
 
 
 
とりあえずGW前半が終わりますね♡
 
 
 
天気も良くって〜〜〜〜♪
 
 
 
嫉妬しちゃいますよ♡
 
 
 
しかもさっき兄からハワイ旅行のお誘いが来ましたけど、仕事ですから!!!!
 
 
 
今日は29日!!!
 
 
 
肉の日でーーーーす♡
 
 
 
焼き肉もいいけど、バーガー食べに来て!!!!
 
 
 
今月のアスパラガスゴルゴンゾーラバーガーは明日で終了です!!! 
 
 
 
昨日なんて4人に1人はマンスリーバーガーだったんですよー。
 
 
大人気です☆ 
 
 
 
なんてたって、こーーーんなに大きく育ったアスパラガスだものー。
 
 
 
 
_MG_4761.JPG
 
 
美味しくない訳がないじゃなーい!
 
 
 
今夜も、アスパラ最終日の明日もお待ちしておりまーす☆☆☆

乾杯!
2013/04/28

世間はGWですか。 
 
みなさん、どこかへ行かれたのでしょうか? 
 
本日は大盛況の広尾店でした。

一日の目標を達成した大盛況の夜は営業後にみんなでお疲れの乾杯をするんです☆

これがたまらないんですよねー!

終電あるやつもいますんでね、早めにチャチャッとね♡

ぼくなんかはお酒弱いんでチョットでいいんですけどね。

ビール好きの奴はこんな笑顔です(笑)

_MG_4757.JPG


あーウマイ!最高っ!明日も頑張りマッス!皆さんのお越しをお待ちしてますね〜!
 
 

辛いの。
2013/04/28

こんばんは。

 

GWの2日目の日曜日、皆さん如何がお過ごしでしょうか。


 


本日は白金よりのオトコ、沖縄Bのヤス、、、、
ではなく沖縄Aがお届けです。


 


今日のブログはマニアのメンズで、
断トツでイケイケのあの人に昼休憩に密着したので、その模様をお届け。

 

断トツでイケイケとはこの人の事です、沖縄Bことヤスさん。

 

IMG_5576.JPG

こんな快晴の日には、テラス席で休憩。
美味しそうに食べてます。

 

IMG_5572.JPG

 

食べてます、食べてます。


 


と、ヤスさんの様子が、、、

 


IMG_5578.jpg

 

急いで水を入れにいったりなんかしちゃってどうしちゃったのでしょうか。


IMG_5577.jpg

 


正解はこちら。


 


 


デスソース(激辛)です。


 


そしてこれがヤスさんの反応。


 


IMG_5575.JPG


 


いやー良いリアクション。
辛くったって怒ったりしません、寛大です。


 


本当に面白いんだからー笑


 


お店であったら声をかけてみて下さい。


 


ってなわけで今日はこのへんで。

夜もご来店お待ちしておりまーす♪


 


IMG_5580.JPG

辛いの。
2013/04/28

こんばんは。

 

GWの2日目の日曜日、皆さん如何がお過ごしでしょうか。


 


本日は白金よりのオトコ、沖縄Bのヤス、、、、
ではなく沖縄Aがお届けです。


 


今日のブログはマニアのメンズで、
断トツでイケイケのあの人に昼休憩に密着したので、その模様をお届け。

 

断トツでイケイケとはこの人の事です、沖縄Bことヤスさん。

 

IMG_5576.JPG

こんな快晴の日には、テラス席で休憩。
美味しそうに食べてます。

 

IMG_5572.JPG

 

食べてます、食べてます。


 


と、ヤスさんの様子が、、、

 


IMG_5578.jpg

 

急いで水を入れにいったりなんかしちゃってどうしちゃったのでしょうか。


IMG_5577.jpg

 


正解はこちら。


 


 


デスソース(激辛)です。


 


そしてこれがヤスさんの反応。


 


IMG_5575.JPG


 


いやー良いリアクション。
辛くったって怒ったりしません、寛大です。


 


本当に面白いんだからー笑


 


お店であったら声をかけてみて下さい。


 


ってなわけで今日はこのへんで。

夜もご来店お待ちしておりまーす♪


 


IMG_5580.JPG

Nice♥♡
2013/04/27

こんにちわ〜☆
広尾からさおりでーーーす♥
今日も最高なお天気**
盛り上がったランチタイムでした〜♫

今日から3連休ですぜ〜
早い人だと今日からGWなんですか?
いいな〜♥

そんな連休初日にマニアを選んでいただけて
嬉しい限りです(^^)♡

そーんな本日、
入ってきたお客様を見ると.....
あーーーーうちの父ちゃんと母ちゃん!!!!
マニアデビューでございます。笑

オシャレなお店に慣れてない
じーちゃんばーちゃん。
母はみきさんに「姉です」と挨拶する始末。
お騒がせ致しましたwww

じーちゃんばーちゃんに連れられ
私の姪っ子も一緒に来たので
マニアのアイドルとはじめましてすることに〜♡

_MG_4753.JPG
あんりさん乗り気じゃないけど
姪っ子はテンションだいーーぶ高めな笑顔♪

家族が職場に来るのは
ちょっぴり恥ずかしいけど、
楽しかったです。笑
皆様、ありがとうございました!!
_MG_4755.JPG


そしてそして話は変わりまして
昨日の白金店。お客様のお皿に
「ゴチです!」の文字があったみたいですが、
広尾にもあったんです♡

_MG_4750.JPG
Niceーーーーーーー♥♡いえーい!!
かーわーいーーいーーーー♡
ちょうど昨日のブログ書いた直後の出来事
だったので今日のブログにとっといてたんです♡

マニアに来てくださるお客様は
素敵な方ばかりで日々感動ですね♡
ありがとうございます〜**


さーーーて連休はまだ始まったばかりー★
マニアに来て一緒に盛り上がりましょう♡

ばいばーい!!

2度目の...
2013/04/27

こんにちは。 
白金からTONOです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はGW初日!!! 
ちょっと気合いをいれて、わたしBLOGをかいたんです。 
なんとランチピーク前に。 
 
 
 
 
 
なのに、 
 
 
 
なのに、 
 
 
 
なのに、、、 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
かけてなかったーーーーーーーーーーーーーーー泣; 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っということで本日2度目のBlOGです。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはどんなGWをお過ごしですか??? 
 
 
 
 
旅行 
ピクニック
家でまったり  etc...
 
 
 
ちょっと風はありますが、いい天気なんできっと素敵な休日なんやろうな〜♬ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは、朝からチャリ通勤で新しい道を発見したことが嬉しくてうれしくて〃 
めっちゃHAPPYな1日の始まりでした↑↑
 
 
 
 
 
 



さてさて、GW中Maniaは休まず営業しております〃 
 
家族や友だちと、また一人の楽しい時間をバーガーを食べながら過ごすのはいかがでしょうか? 
 
 
 
 
 
 
スタッフ一同いつでもWelcome体制でお待ちしておりま〜す♡ 
 
IMG_0711.jpg 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 

ごっちっす!
2013/04/26


 

 
 
 
 
こんばんは白金です☆
 
 
 
 
今日のランチはすーーっごぐいい天気で
たくさんのお客様で賑わってました♪
今日みたいな日は白金のテラス席が本当にオススメです♡
 
 
 

 

さてさて。
 
今日はお客様が召し上がられた後のお皿に
こんなメッセージが♡
 
 
 
 
 IMG_5555.JPG
 

 
「ゴチです♡」
 
  
 
 

こういうのってすごく嬉しいですよね〜
こちらのほうがゴチです!!ってかんじっす!

ありがとうございます♪
 
 
  
 
 
 

 
 
さて。気付けばもう4月下旬。
もう26日。
1ヶ月はやくないですか?
 
 
もうあのネタの時が、、、。はやい。
 

アスパラガスとゴルゴンゾーラちゃん。
みなさん食べにいらしてくださいね!!

 
 
 
マニアのみんなでなかよく仕込みをして
土日祝日もおまちしてますよ〜〜〜〜〜ん♪
 
 

 IMG_5569.JPG
 
 
 
ではでは♪
 

みーどーりーいーろーん♡
2013/04/26

こんばんわーーーぁ☆
広尾店からさおりでごじゃります♡

今日はほんとーに天気が良くって
気持ち良かったですね〜(^^)♫
テラス席が人気なランチタイムでした☆

テラス席でビールとか
絶対おいしいんだろーーなーーーー♡

さーーー気付けば
4月も26日ですね!!!!!!
あと5日もしたら5月ですって!
GWじゃないっすかーーーーー!!!!!
いいな〜いいな〜ぁぁあああ♡

4月から5月に変わるってこーとーはー?
そうです、あれです。
アレが変わる時です♡
マンスリーバーガーーーーーァァアア♡


チラッ♡じゃーん!
_MG_4743.JPG
これが来月のマンスリーじゃーーー★★

緑色でしょ♡?
中身はなんでしょ〜*?

ぐふふふふ♡それはマダな〜いしょ♡♡
シャキシャキしてて美味しかったよ〜♡
5月になるまでのおったの〜しみ〜ぃ♫

そしてそして
今月限定のアスパラガスゴルゴンゾーラバーガー!!
_MG_4588.JPG
こりゃーすごい人気でしたね♡
だって美味しいですもの♥
まだ食べてない人ーーーー!!!!!
今日入れてあと5日ですからね!!
食べ逃さないでくださいね〜☆

ではでは〜(^^)☆

はじめての...
2013/04/25

こんにちは〃白金からトノです。 
 
 
 
 
 
 
めっちゃどうでもいいんですが... 
  
最近17時をまわっても外が明るい!!! 
陽が延びましたね〜。 
出だしを、『こんばんは』じゃなくて『こんにちは』にしてみました☆ 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日は何の日?  
 
ググってみました↓↓↓ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月25日 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
今日は、"ファーストペイデーーーーーーーーーーーー" 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、年度始めのお給料がもらえる日♡ 
特に、今年から働き始めた方は初任給ですよねッ! 
 
 
 
 
 
 
懐かしいな〜♪  
 
確か、わたしはもらったその日にお肉屋さんにいきました。
そして、いつもなら手を出さないちょっとええ肉を買って〜
家族みんなでわいわいBBQをした記憶があります〃 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは今年のファーストペイをいつ使うんですか??? 
 
 
 
 
『今でしょッ!!!!!!!!』 
 
 
 
 
 
 
 
ご来店お待ちしてま〜す♪ 
 
IMG_5169.JPG

 
 

ム◯ミン
2013/04/25

こんにちは、広尾です。
 
 
 
今日も雨のはずでしたけどー。
 
 
 
晴れましたね☀
 
 
 
テラスも開けてー気持ち良いー。
 
 
日差しも眩しー。
 
 
夜も気持ちよいんだろーなー。
 
 
今夜もこの人がご来店予定です。
 
 
 
スヌ◯ピ◯に見えた????
 
 
 
どっからどう見ても私にはム◯ミンにしか見えないなー。
 
_MG_4699.JPG 
 
ほらほらほら。ほらみてー。
 
 
でしょー?ねー?
 
 
昨日と同じ話でごめんなさ〜〜〜〜〜〜い。


 
 
許してー♡
 
 
では。
 

スヌ◯ピ◯?
2013/04/24

こんぬづわ
広尾からうっちーですー
 
 
 
 
 
今日は雨降りのなかのランチでしたが
沢山の方にお越し頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです☆
 
 
 
 
さてそんな雨の中
変わったお客さまもいらっしゃいました。
 
 
 
いらっしゃいませーーー
_MG_4739.JPG
 
 
 
これ、みなさん何にみえます?
 
 
 
 
 
犬?
 
 
 
 
かば?
 
 
 
 
な、なす?
 
 
 
 
 
社長はスヌーピーにみえたそうな
 
 
下のまるみがアンリっぽい・・・。
 
 
 
このスヌーピーさんは
お野菜たっぷりのフレッシュベジタブルサンドとなり
みなさまのもとへ。
 
ものたりない方はパティをトッピングしてボリューミーなバーガーも
おすすめですぜひぜひ
 
 


それでは今宵もおまちしておりま〜す☆

_MG_4721.JPG

マニアバレエ楽団
2013/04/24

みなさま! 

こんばんは!

こちら白金よりジンです!


本日も雨降りの中たくさんのご来店ありがとうございます!

心より感謝いたします!

さて!

今日は雨降りだったので肌寒い一日でしたね!

こんな日は!


マニアで一杯あたたかいラテなどいかがでしょうか?

IMG_5315.JPG

こんな仲間や!
IMG_5549.jpg


こんな仲間!
IMG_5553.jpg


寒さも吹き飛ぶような個性あふれるマニアバレエ楽団がお待ちしておりまーす!


ドリンク1杯でもOKなので!ぜひぜひ!お気軽におこしくださーい!

湖。
2013/04/23

こんばんは。 
広尾からトノです。 
 
 
 
 
いや〜、天気いいと外に出たくなりますよね! 
朝から自転車こいで楽しかったです♫ 
 
 
 
 
 
 
さてさて、わたくし金曜日〜月曜日までお休みを頂いて、滋賀に里帰りしてきまして↑GW先取りです。 
 
 
 
滋賀といえば琵琶湖!!! 
 
IMG_5965.jpg 
 
 
ここはわたしの好きな場所♡ 
っといっても特に何があるというわけでもなく、むしろちょっと荒れ地みたいなところ。 
 
 
 
ボ〜っとするには最適な場所なんです〃 
 
 
IMG_2607.jpg
 
 
 
 
ひこにゃんがいる彦根城の近くなんで、もし行かれる機会があったらお教えしますよ〜。 
 
 
 
 
 
 
マイナスイオンで充電完了☆ 
 
みなさまのご来店お待ちしてまーーーーーーす〃 
 
 
 
  
 

 
 
 
 

お土産くれた♡
2013/04/23

こんにちは、白金です。

 
 
朝はとーっても天気が良かったのにもう曇り始めています。
 
 
明日の雨の予報がどんどん現実になってきている模様。。。。
 
 
明日はお出かけなので出来るだけ出来るだけ出来るだけ!!!!
 
 
 
持ちこたえて頂きたいのです!!!
 
 
まー天気のことなんて仕方ないですから。
 
 
さて。朝のヒトコマ。
 
 
トノ子がふら〜〜〜〜っとやって来て、ほわ〜〜〜〜っとなんか置いていったの。
 
 
滋賀のお土産だよってさー。
 
 
そうトノ子は滋賀出身。ちょっと里帰りしてたんですねー。
 
IMG_5536.JPG 
お土産はこちら♡
 
 
IMG_5537.JPG 
サラダパン!!!!これ私、一度は食べてみたかったんだ〜〜〜〜〜♪
 
 
何年も前にテレビか、なんかで見ていつか食べてみたいな〜〜〜って思っていて
 
 
ふと記憶の隅っこに追いやられてしまったのですが。。。
 
 
まさか数年越しに夢が叶うとは!!!!!やっっっったぜ☆☆☆☆
 
 
ありがとトノ子!!!!
 
 
クッキーや紅茶とか酒粕飴とか色々詰め合わせのお土産♡
 
 
お楽しみ袋みたい♪
 
 
夜のおやつにいただきま〜〜〜〜す。

こんばんは
2013/04/22

どうも広尾からみおてぃです!
 
今日は月曜日。
 
今日からまた1週間お仕事が始まる方も
そうでない方も
 
いかがお過ごしでしょうか(^o^)
 
 
昨日とはうってかわって太陽がこんにちはしてましたね〜
 
しかーし!まだ風は冷たいですね
 
太陽がでてる!絶対暖かい!
そう思って薄着で来た私はさっきから後悔しております。
帰るとき寒いんだろうな〜
 
天気予報はちゃんと見ないとだめですね。。。
 
 
さてそんな私にもハッピーが!
 
じゃじゃーん!
_MG_4730.jpg
これはですね
なにかと言いますとね
 
社長の奥様からいただいた
ケーキ!
_MG_4732.jpg
チーズケーキ!!
 
ち い ず け え き ! ! !

 
うれぴー
ありがとうございます!
おいしくいただきます(^o^)
 
 
Burger maniaにもおいしいケーキがあるので
みなさん召し上がってみてくださーい*
 
では!


足長おじんさん
2013/04/22

こんにちは〜。
 
 
今日は風が冷たいですね。強いですね。
 
 
私の心も折れそうです。
 
 
 
でも大丈夫です。
 
 
今日の白金は人数も多くて楽しくやってますから。
 
IMG_5532.JPG 
スケボー部もコソコソ活動中です。
IMG_5533.jpg 
IMG_5535.JPG
IMG_5530.JPG 
ね〜〜〜〜〜♪
 
 
ってほらね。
 
 
って本当はこの2人初対面なんですよ。
 
 
仲良くやっていけるかしら????
 
 
いけますとも!!!
 
 
この2人、ウィスキー大好きなの。

 
 
そんでもって足がめちゃデカイの。
IMG_5529.jpg  
バンちゃんは足が小さくてジンは足が大きくて。
 
 
マニアの最小と最大はこういう感じ。
 
 
パパと娘みたいでしょ?
 
 
こんなのほほんとした月曜日。
 
 
また週末に向けて少しずつピッチあげていきますから♪
 
 
ではでは。

ほわいっとーーーーぉう☆☆
2013/04/21

こんにちわーん(^^)
広尾からさおりでござんすー**

今日は朝から雨で寒いランチタイムでしたね〜。
そんな中たくさんのお客様に
お越し頂いて。。。
そして更に外でお待ち頂いたりと。。。
感謝カンゲキでございます。
ありがとうございました〜♡

そーんな本日、
私が出勤するとホールにいた女子3人が
マニアの白Tを着ていたんですよ。
そして私も白T着ているんですよ。
て事で今日出勤のスタッフの半数以上が白Tでして。
_MG_4727.JPG

白のTシャツがここまでカブるのも珍しいので
記念撮影ですよ♡♡♡
みんなでオソロイ〜♡▼♡わーい!!

またみんなで偶然かぶったら写真撮ろうね♡

そんな白Tガールズwith黒Tーズで
_MG_4728.JPG
_MG_4729.JPG
この後もお待ちしておりますよ〜♡

って思ってたらすぅさんのご来店♡
1人で座れるようになってる〜ぅ♡
_MG_4725.JPG
すみれさんが大人になってます。
子どもの成長は早いもんです。
てな訳で愛娘を前にデレデレな
パパ社長を見れるのも今がチャンス!!

ばいば〜い♡

雨上がりましたね!
2013/04/21

雨上がり

ハイサイ(こんにちは)!


今日も白金からヤスが更新します!

一日中雨だと思ったら午後から晴れてくれてほんと助かりました!

本日も沢山のご来店ありがとうございます!!


いやーー


それにしても昨日の僕が書いたビールの記事があまりにも反響よかったんで

今日も少しだけビールについて書いていこうかな♪


みなさんはビールの日があるって事を知ってましたか!?


実は明後日の4/23日が「ビールの日と地ビールの日」にあたります!

なぜこの日になったかと言うと、、、

ドイツで「ビール純粋令」という法令が発布された日になります。


その昔、ドイツでは質の悪いビールが横行していた時期があり、


品質を上げる為に醸造や販売の方法を細かく取り決めた法令をつくりました。


その日が1516年4月23日なんです!


それから500年近く経ちますがドイツでは今でも大切に守られビール造りが


行われてます。

ほんとビールってストーリーが深いですね。

昨日は日本のビールだったので今日はマニアの海外ビールビール達。

IMG_5527.JPG

今はまだ秘密で言えないのですが、アレをアレするって計画が進行してます。


今年の夏にはみなさんに発表出来る様に頑張ります!


では今宵もお待ちしております!!


マニアレポート!
2013/04/20

こんばんは!

広尾からジンがお届けいたします!


マニアのみなさん何をしているのでしょうか?

さっそくレポートしていきましょう!


まずは社長
_MG_4713.JPG
どうやらキウイを切っているようです!

キッチンでの立ち振る舞い、まさに職人ですね!

続いてコウヘイさん
_MG_4719.JPG
トマトで一芸やるみたいです!

お茶目ですねー!


みっきーさん
_MG_4717.JPG
玉ねぎの皮がきれいに剥けて喜んでいるみたいです!

うれしさがひしひしと伝わってきますね!

さおりんさん
_MG_4716.JPG
お肉をこねています!

満足げな表情がいいですねー!


あさみ先輩
_MG_4715.JPG
冷蔵庫の中身みています!

仕事のできる女性って感じですね!


あやぱんさん
_MG_4720.JPG
休憩中を激写しました!

誰かと交信しているようです!


最後にアンリさん
_MG_4721.JPG
まったりしています!

癒されますね!


以上


現場のジンがお届けしました!

地ビール男子
2013/04/20

はいさい!ぐすーよー、ちゅーがなびら!(みなさまこんにちは!)

白金から週末のオトコ、ヤスが更新します!


もうそのまま暖かくなるのかなと思ってたけど、

急に寒くなったりで、まだまだ油断出来ないですね。

本日は足元が悪い中、お越し頂きましてありがとうございます!


さて。。。。

ちまたでは○○男子とか流行ってますよね。

マニアの男子も○○男子なんですよ。


そう。

何を隠そう、マニアの男子は

「地ビール男子」なんです!

先週なんですがビールの勉強をしに、


「Meet the Brewer!(ブルワリーの方と会って話をしよう!)」というイベントに

行ってきました!


COEDOビールさんのヘッドブルワー(醸造長)植竹さんが来ており

COEDOビールに対する想いや商品開発のストーリー等、


色々と話を聞かさせて頂きました!

COEDOビールといえば。


そうです。

IMG_5519.JPG

マニアにも置いているんです!

簡単ではありますが、少しだけ紹介!


<白 - Shiro ->
ヴァイツェンスタイルのビールで、小麦を使用してます。
無濾過の為に酵母が生きたままビールに含まれてます。
体にも良いでしょう!

ドライな飲み口でスパイシーなアロマが特徴ですね!


<黒 - Shiro ->
シュバルツスタイルといって、黒いラガービールです。

色は黒いビールなんですけどスッキリと飲めてオススメです。

黒いビールで御馴染みのギネスはスタウトと言って、これとはまた別のスタイルになります。

深い濃くと味わいをお楽しみ下さい!


<赤 - Shiro ->
こちらは貴重な川越名産の薩摩芋を使っており、

アルコールは7%で高めです!

薩摩芋特有の甘みと香りが特徴です。

じっくりと味わって頂きたいビールですな!


ちなみにこの中で僕のベストオブヤスCOEDOは

赤です!

IMG_5521.JPG

美味しいビールの注ぎ方もスタッフに言えば 丁寧に教えますので


気になった方は是非お越えかけ下さい!!

どのビールもワインと同じ感じで味わいながら飲んでみてください!


新しい発見があるかも!?

では!

夜もお待ちしております!!

はなきん
2013/04/19

こんばんは、白金です。


 

昨日の夏のような暑さにうってかわって、今日は寒いですね。
4月だってのに、、、、って感じです。

 

まあ肌寒いですが、せっかくの華の金曜日。
こんな日はたっぷり食べて、お酒を飲む。ってのも如何ですか。

 


今月のマンスリーバーガーの
「アスパラ&ゴルゴンゾーラのバーガー」と


 


IMG_5514.jpg

 


IMG_5516.JPG

 


ブルックリンラガーってのもいいですね〜♪

 


それではご来店お待ちしております♪

PARTY★
2013/04/19

 

こんばんは!!

今日は花の金曜日ですね!!
でも、浮かない空模様。。。。

そんな花金ですが、
バーガーマニア広尾店では、
19時から貸切でパーティーをします!


その為、本日は18時ラストオーダー
18時半に閉店でございます。


_MG_4687.JPG

Take outは出来ますので、お待ちしてます!!

それでは、ばよなら〜〜〜★

マニアスケボー部!?
2013/04/18

こんちわー!

コアラ店長でございます♪

今日もとっても天気がいいですね〜。今日は朝早起きしたので部屋を掃除して、オニバスコーヒーさんでコーヒーを飲んで出勤してきました。


こんな感じで。

IMG_5507.jpg


ええ、わたくし菊池昭一(28)スケボーはじめます。本日デビューです。

そしてそして直ぐ周りを巻き込みます(笑)

IMG_5509.jpg


うん。まだまだへたくそだけど僕らには強い味方「あさみ大先生」がいるから大丈夫でしょう!!!


先生!ご指導おねがいします!!!


IMG_5511.jpg


マニアスケボー部発足でーーーーす!


部員絶賛募集中でございます♪是非みんなで朝練しましょーーー!!!


ではまた明日〜。


※道路交通法で定められた禁止行為である「交通のひんぱんな道路において、球戯をし、ローラー・スケートをし、又はこれらに類する行為をすること」に基づき安全な場所で練習しましょうね。お店の前は危険ですのでやめましょう。


ゆ○さん来店。
2013/04/17

 
 
 
  
 
 
こんばんみーーーー。
 
 
白金です。
 
 
今日はジメーっとした暑さが
一日通してずっとでしたね。
 
 
でもそんななかお店には
たくさーんお客様いらっしゃいました。
 
感謝ですね♡
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
そんな本日白金店には
ゲストがきてくれましたよーーーん
 
 
 
 
maniaファンなら知ってるはず!!
 
 
 
IMG_5503.JPG 
 

  
 
 
じゃじゃーん
 
ゆきさんですー。
 
 
 
守口オーナーの妹さまでございますん
 
 
 
 
 
 
たまーーーにこっちに帰って来ても
 
顔を出すのはいつも広尾店。
 
 
白金にしか出勤していないメンバーは
ずーーーっと会えてなかったわけで。
 
 
 
さーーーみしかったーーーーーーー。
 
 
IMG_5501.JPG  
 
 
しょーいち店長なんて
ゆきさんは俺の事が嫌いなんだと
思ってしまうほど 
白金には、まあ来ませんでしたね。w








まあ今日きてくれたので
ゆるしてあげましょ。←
 
IMG_5502.JPG 
 
 
とにかく。
 
 
 
また、来てよね。

軽井沢のおみやげ〜。
2013/04/17


こんにちは。
広尾からあやぱんです。


今日はとてもおだやかな1日でした。
曇り空だったけど生暖かくて気持ちい気候ですたね。
はやくもーっとあったかくなってほしいものです。
                                          

 


 
さてさて先日の出来事に参ります。

社長が家族で軽井沢旅行に行ったらしく
あまーいあまーいお菓子を買ってきてくれました♡


_MG_4665.JPG


わーーーいわい♡
ありがとうございます。


軽井沢いいな〜。
家族水入らずで素敵な一時だったのですかね♡


家族っていいな。
って思います。

ええ。

早く暖かい幸せにつつまれたい。←

そんなことを最近おもうあやぱんでした。

それでは今宵もお待ちしております。

ばいばーい♡

Maniaでcoffee time!!!
2013/04/16

こんばんは。広尾からトノです☆ 
 
 
 
 
今日もいい天気でしたね〜 
 
こんな日は、外でまったり日向ぼっこがしたいですね〃 
 
 
 
 
 
 
さてさて、ランチタイムが落ち着いた頃。 
 
ESPマシーンの前で何やら会議が行われています!!!
 
IMG_0457.jpg 
 
 
 
 
 
ぐっちさんと、 
 
 
 
 
しょういちさんと、 
 
 
 
 
 
 
... 
  
 
うん? 
 
 
 
 
 
う〜ん。 
 
 
 
 
 
もう1人どなたでしょう? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はまだ内緒です♡ 
 
でも、少しだけ言うとしたら、 
Maniaでまたまた面白い展開がありそう↑ってこと!!!!!! 
 
 
 
 
 
また今度みなさんにはお話しますね〜。 
 
ではでは、Good night☆
 
 
 
 

 
 
 

 

定休日IN静岡県
2013/04/16

こんばんみ☆
今宵も白金から
さおりがお届け致します♡


昨日はBurger Mania定休日♬

って事でマニアの酒好き集団で
ビールを飲みに静岡県まで行ってきました★

朝からバスに乗って〜
バスからくまさんビール飲んで〜

静岡に着いてからまず、
ショウイチ店長のお友達のお店で
ビール、ビール、そしてビール。
IMG_1403.jpg

からのメキシコ料理♡
おいしかったな〜♡
すごく可愛いお店だったんです♬

そして移動して
海鮮丼食べて〜♡

今回のメインのこちらへ〜
IMG_4247.jpg
1階で作っていて
2階で飲める的な!!!!!!そんなとこ♡

ビールも色んな種類があって
IMG_9781.jpg
とりあえず飲む、飲む、飲む。

私はマニアに入ってから
みんなのビールへの本気な想いに
驚かされました。
そう、その位みんな永遠にビールを飲むんです。
本当にすごい!!
そんなもんでみんなパッパラパーですよ。
お酒って最高に楽しいですね。

帰りの新幹線、
ばんびさんもみきさんも私も
一回も起きずに爆睡して
気持ちよかったんだな〜

そんな楽しい楽しい5人旅♡

またビール好きな仲間を更に連れて
みんなで行きたいですな。

とっても充実した定休日♡
来月は何しようかな〜ん★


では夜もお待ちしておりまっせ〜ぃ

明日は休みだよ〜ホイホイッ!!
2013/04/14

こににちわ〜☆☆
白金からさーおーりーんーだーよーー!!

本日もランチタイム、たくさんの
お客様で賑わっておりましたよ〜♬
ありがとうございます(^^)♡

週末は可愛いキッズがたくさん来るので
癒されちゃいます♡
ほーんと子供は天使です♡

さてさて明日はな〜んの日だ〜???
そうです、明日は第三月曜日!!!
Burger Maniaの月に一度のお休みです!!

マニアは酒好きが多いので
明日も飲んだくれる人
多いんじゃないかしら〜♬

て事で今日いるスタッフみんなに
明日は休みだよ〜って
ホイホイしてもらいましたよ〜♡

エントリーナンバー1ばん
うっちーーーーーーーぃ♡
可愛いなぁ。もう♡
明日は何す〜る〜の〜?♡
IMG_5494.JPG

エントリーナンバー2ばん
ばんびさーーーん♡
お疲れのようです。笑
明日はビールですかー♡?
ふむふむ。明日は朝からビール飲むみたい♡
IMG_5496.JPG

エントリーナンバー3ばん
くまさーーーん♡
今日はもうあがりだからって
ルンルンしてやがるぜ。
今頃おうちに着いてウイスキーでも
飲んでいるのかい?
IMG_5497.JPG

エントリーナンバー4ばん
YO!!YO!!ショウイチ店長だYO!!
昭一さんも明日朝からビールが飲めるからって
YO!!YO!!してますYO!!
IMG_5499.JPG

エントリーナンバー5ばん
あんこさーーーん♡
あーーーーもうビールを欲しています。
ビールが足りていません。笑
IMG_5500.JPG

みなさんは明日何をしますか?
私は遠足に行きます★

それではまた明後日会いましょう。
もう一度言います。
明日は定休日です!!お間違いなく〜!!!!!!
ホイホイッ!

アディオーーーーース★☆

30th☆ the happiness year☆
2013/04/14

こんばんわ、
広尾より土日のオンナさとみんばい。
 
 
さてさて、
明日4月15日は何の日だ〜〜〜??
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

そう!!
明日はディズニーランド開園30周年の日♫

 
 
あたし、ディズニーランドと同い年☆
_MG_4657.JPG

 
 
 
あたしはとある事情で、
一足先に
その30周年のランドを楽しんで来たとぉ〜^^♡
 
 
だもんで、
みんなにお土産買って来たとぉー♫
_MG_4651.JPG
 
 
_MG_4650.JPG
 
 
見て!!
こんな所にもミッキー模様。
_MG_4655.JPG
 
 
 
 
芸が細かい!!
 
 
こんな小さなとこにまで気を配る。
ゲストをどこまでも楽しませたいいう想いがあるとやろうね。
そういう徹底された事の上に、
夢の国が長く愛される理由があるとやろうね。。。 
 
 
芸が細かいと言えば、
マニアのバーガー細かいとよ。
 
例えば、
バーガーに入っているオニオン。

食べる時に噛み切りやすいように、
薄皮を、丁寧に手作業でひとつづつ取り除く。
 
 
 
コレも
お客様に気持ちよく美味しく召し上がって貰いたいという想いからのもの。
 
 
マニアも、ディズニーランドのように(?)
長ーく愛されるように、
たくさん頑張りますので、
 
皆さん一度でも二度でも、
食べに来てみてくださいね^^
 
 
マニアでみなさまに会える日を
待っとるけん♫

どよう
2013/04/13

こんにちは


今日は白金から

週末のオトコ、あきさみよー!ヤスです。

本日はお近くに住んでる方もいらっしゃってくれたり、

沢山のご来店ありがとうございました。


話は変わりまして、

元マニアスタッフの紀信ことジュンくんが展示をする「萬感(ばんかん)」に一足先に行って来ました!!

写真はありません。

ごめんなさい。

萬感(ばんかん)は国内のクラフトビールが14種用意されております。

お試しビールセットで自由に三種類選んで飲む事も出来ますよー!


飲み比べたい方にはいいかも♪

店長のビールへの思いがとてもよく出ている店だなと感じました。

マニアの紀信のアーティスティックな作品を見ながら、ビールなんてのもいいですね。

IMG_5485.JPG

よろしければ5/1〜31まで展示しているので見に行ってみてください☆

僕も何回か足を運ぶ予定です。

では今夜も沖縄人Aの熊さんがサトウキビかじりながら待ってますので、

お待ちしております!!

IMG_5446.JPG


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHO ni TSUKU
てんじ
2013.05.1〜2013.05.31

場所:萬感(ばんかん)
最寄り駅:高円寺徒歩、4分

CHO ni TSUKU
twitter:@CHOniTSUKU
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ぐんぐん伸びてます。
2013/04/13

こんにちは、広尾です。
 
 
 
ランチも落ち着いて、
 
 
 
『日が伸びたな〜〜〜〜』
 
 
 
なんて外を眺めながら。。。ねー。ぼーっとねー。
 
 

と思ったら、夕方を回った今も満席のマニアです。
 
 
本日も沢山のお客様にご来店いただきましてありがとうございます!!!
 
 
 
本当に日が伸びました〜〜〜。
 
 
伸びました〜。
 
 
いっぱい伸びました〜。
 
 
背が伸びましたね〜〜〜〜。
 
_MG_4647.JPG 
 
わたしの目線だと顔が切れるジンナカムラです。
 
 
 
もうすぐ初夏になりますよー。 
 
 
ケヤキの緑が鮮やかです。
 
 
日が伸びるとついつい遊び過ぎちゃう癖は小学生の頃から変わってません。 

 
 
夕方のチャイムは歌うためにあるもの。
 
 
 
みなさん、良い週末を!!!!!

R
2013/04/12

どうもこんばんわ!コアラ店長でござる。


本日はコアラ店長の白金散歩と題してご近所さんを紹介するコーナーとなっております!


第一弾は恵比寿三丁目交差点のカフェバー『REBORN』でございます!

まだお店ができて一年たっていないのかな?この近所ではかなり新しいお店です。
マニアの常連さんともよく出会ったりこの周辺では夜遅くまで営業している貴重なお店です!

そうです。僕たちがよく営業後によく飲みにいかせていただいているお店なのです。


IMG_5470.JPG


マスターがいつも素敵な笑顔で僕たち酒飲み軍団を迎え入れてくれます(笑)
いつもホントにありがとうございます。


IMG_5468.JPG


美味しいおつまみも沢山あるしお酒も種類豊富で楽しいですよ〜♪


IMG_5475.JPG


こちらはマッシュポテトチリビーンズがけ。ボリュームもしっかりあってとっても美味しいですよ♫


特にワインがグラスで種類も多くリーズナブルなのでいつも飲み過ぎてしまいます...

そしてそして僕が最も愛するビール「BrewDog PUNK IPA」が置いてあるのですーーー!!!

IMG_5481.JPG


これからの季節テラスも気持ちいいですよね〜。


と、

いうことで僕のへたな文章ではここまでしか魅力を伝え切れないので皆さん!!

本日華の金曜日!!


さっそく飲みに出かけてみてはどうでしょう???


僕たちもふらっと現れるかもしれませんのでその時は杯を交わしましょーーー!


それではまた第二弾をお楽しみに〜。


ネタギレネタクレー!!
2013/04/12

こんにちわー☆
今日もさおりがお届けだす♪
しかし今日は広尾だよーーーう!
てやんでいぃぃ★!!

今日のブログはネタがなく
困っています。
平凡なんです♡
なのでネタを探してみようかと思います。

困った時のアンリ先輩♡

ねぇあんりこっち向〜い〜て〜♡
_MG_4638.JPG

おーーーーーい♡あんちゃーん♡
_MG_4639.JPG

無視するんで無理矢理〜えいっ♡
_MG_4640.JPG
今日もカワイイね〜♡

首輪をヤメたあんりさんは
最近いつもフルヌードでございますよ♡いやん♡
そしてトリミングしたばっかりでいい匂い♡
なんて愛くるしいんだい、君は。

さぁ続いてこちら。
今日はショートな2人のツーショーット♡
_MG_4644.JPG
おやおや?あさみ先生がなにやら持っている。
_MG_4646.JPG
うん、お肉。
お肉なんだけどね、
なんかカワイイんだって!
名前はこれからつけるんだって♡

むふふふ。どうでしょう、
今日のブログの無理矢理感♡w
たまには許してください♡

こんなかんじで今日もわいわい
みんなで仲良く働いているわけなんですよ。
なのでみなさんも遊びに来ませんか♡?

今日は花金じゃーないですか!
ビール飲みましょうよ。
マニアはビールの種類もたくさんありますよ〜♡

夜はこれから♡
お待ちしておりやんすー(^^)

どうもはじめまして。
2013/04/11


こんにちは。

広尾からあやぱんです。

                                            

今日はとっても寒くてがくがくぶるぶるです。
途中雨が降ってくるとゆう悲劇も起こりました。
早く本格的にあったたかくなってほしいな〜。

                                                                                 
さあ。
本日のサザエさんは〜
的な感じでまいりたいとおもいます。


今日はブログのネタに困っているさなか
ブログの救世主いらっしゃいました。


沖縄人のくまさーーーーーん
はいさーーーーーーーい。

白金から用事でいいタイミングに来てくれましたの。
   


マニアの新人じん君とほぼ初めてのご対面だったので
さっき上がったばかりのじんくんにご挨拶するくまさん。

_MG_4634.JPG

隙間からシャッターチャンス狙ったら
なんか密会みたいになっちゃった。

いつ何時も彼はにこにこです。
とゆうかまだ真顔みたことないです。わたし。

ふいに真顔になってるかな〜と
チェックするもやっぱ笑顔。


とゆうかもうあれが真顔なのか?
すら思いはじめています。
がんばっていつの日かじんくんの真顔みてやると
心に決めました。いま。


さ〜!
ご挨拶も済んだところで記念撮影しちゃおーしちゃおー♡

_MG_4636.JPG

いい哀愁漂ってます?


ぼやけてんのは気にしないで。
いい味をかもし出しているとゆうことでね。


2人ともお酒大好きらしいからすぐなかよしだね。
こりゃりゃ

とゆうわけでじんくんゆきおの
どうもはじめまして中継おわります。

みなさま今宵もおまちしておりまーす!


ばーいばい♡

くまさーーーーーん!!!!!!
2013/04/11

こんにちわぁ☆
白金店からさおりでーす。
オヒサシブリ(^^)♡!!!!!

今日は肌寒いですねー。
ぽかぽかがいいなーぁ♡

そーんなちょっぴり寒い今日
くまさんが窓をお掃除してます☆
真剣な顔ーーーーーっ!!!
IMG_5460.JPG

からの満面な笑みいただきまーーした♪
IMG_5461.JPG

くまさん頑張ってるんだけど、
一生懸命だったんだけど、
脚立がくまさんの体重を支え切れず、
割れました(;_;)
IMG_5466.JPG
恐るべし熊。

さよなら脚立さん。
ありがとう脚立さん。

そして今日のゆきおくんは
くしゃみ鼻水止まらないかんじ。
それはね、きっとね、花粉症だよ。
みんな良くなって来てる今、
あなたは花粉症になったんだよ。
ヒノキかね?
現実を受け止めて頑張れ♡
IMG_5463.JPG

では夜のマニアも元気に営業しておりんす。
お待ちしておりマーーース★

ぽんぽん桜
2013/04/10

 
どうも
 
こんにつわ
 

 

 

 
です。
 
 
おしさしぶりです
 
 
ひさしぶりの
 

 

 

 

 
 
 
ふざけてごめんなさい。
 
 
 
雲が少なくてスッキリした空ですね。
 
 
どんなに寒かろうが
暑かろうが
雨が降ろうが
隕石が迫って来ようが
 
一日中家にいる事ができないわたくしにとっては
 
こうやって暖かくなってくると出かけたい欲がハンパないです
 
 
わたくし小さい頃からハンモックが欲しくて堪らんのです
 
スケボーで遊んで疲れたら、
 
テイクアウトでハンバーガー!
 
大きな木の下でバーガー食べてビール飲んで、
 
ハンモックで昼寝(できれば屋外)なんて最高じゃないですか!
 
なんて妄想を時々します
 
どうですか?→ハンモック
 
もし、わたしのそんな夢が叶いそうな
いいスポットあったら
こっそり教えて下さいね。
 
 
気持ちの良い景色といえば、白金店目の前のこの木!
 
先日、お花が満開時の良い写真をビィちゃんに撮っておいてもらってました。
 
IMG_5396.JPG
 
いやーすばらしい。
 
IMG_5389.JPG
 
でもこれ、、桜だよね、、?
よくみるとカーネーションみたいなフリル、、
それにしてもなんか慣れない、、
だって花がね、、
 
IMG_5391.JPG
 
花が、枝の先端にしかついてない、、
 
なぜ??
 
ほら、見れば見るほど気になってきたっしょ??
 
ぽんぽん。
 
そんなわけで、この桜(そもそも桜なのか)の名前、
そして先端にしか咲かない理由をご存知の方
教えて下さい!!!
 
 
宛先はここまで!
 
IMG_5458.JPG

スイーツ王子さま。
2013/04/10


こんにちは。

広尾からあやぱんです。
   

 

 

 


 


最近のお天気予報では晴れマークで暖かいとの予報でしたので
もとのろん薄着で来たわけですよ。
そーしたら今日はさーむいさむいこと。
洋服の選択ミスです。


 


 
 

さっ!
そしてそして〜。
本題へ参りやす。


今日はスイーツ男子ことY氏がまたまた
おいしそうなスイーツを持ってご来店くださいました!
もう。

ほんとうに。
 


 
嬉しさでなにかが溢れ出しそうです。

これからスイーツ王子と
呼ばせて頂きたいとおもいます。
勝手に。はい。←

みてみて〜この
ぎっしりつまってそうないかにもというか
絶対においしいやつ〜♡

 


_MG_4629.JPG


ごつごつ感がたまりましぇん。

わーーー
ハンカチ王子ならぬスイーツ王子の
ビックスマイルいただいちゃいました〜♡

_MG_4628.JPG

 


爽やか加減にもほどがありますってえええ。


 
 
お味のほうはもう。
そりゃ〜。
ね♡←


 
いつもいつもおいしいスイーツありがとうございます!
名古屋でお仕事頑張ってくださいね!
またご来店お待ちしております☆


ばいばいきーん。

さわやか
2013/04/09


 

爽やかな春風が今日も吹いておりますね。


 

 

こんにちは、白金です。

 

 

いやーそれにしてもいい天気。
この春の感じ堪んないですね。

 

 

あーあー素敵だな。。。

 

 

いいなー

 

 

いいなーこのシューズ。

 

 


IMG_5451.JPG

 

 

だーれのだ?と思ったら、この人。


 

 

IMG_5422.JPG

 

 

昭一さんでした。

今日は昭一さんマニア休みなんですが、
爽やかな風に誘われて自宅からランニング。

 

 

気持ち良さそうに汗を流しながらやって来ました。

あまりの汗のかきように写真は自粛したのですが、
良い笑顔でしたね。

 

 

そしてマニア近くの銭湯へー


 

 

ってさっぱりした顔で帰ってきたと思ったら、コーヘーさんも一緒だったみたいです。

 

 

IMG_5447.JPG

 

 

いやー良い笑顔。
もちろんこの後はビールで乾杯していました。

 

 

んー羨ましい。

 

 

この天気に汗を流して、ビールで乾杯。
幸せに決まってますね。

 

 

そんな幸せな時をマニアで過ごしませんか。
ご来店お待ちしております。

 

 

IMG_5449.JPG

MEET!!!
2013/04/09

こんばんは☆ 
広尾からトノです。 
 
 
 
 
今日もいい天気でしたね〜♪ 
OPENからテラス全開です〃 
 
 
 
 
 
 
さてさて、新人ジンくん今日はパティの仕込みに挑戦しております。 
 
 
ほら、この通り↓↓↓ 
 
 
 
 
丸めて丸めて〜 
 
_MG_4622.JPG 
 
つぶして〜 
 
_MG_4626.JPG 
 
先輩見守って〜 
 
_MG_4624.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、できあがりーーーーー♡ 
 
_MG_4623.JPG 
 
 
made of ZINのパティは、明日のランチ/ディナーに登場します!!! 
 
絶好調のマンスリーバーガー"アスパラとゴルゴンゾーラ"と一緒にいかがですか?
 
 
ぜひぜひ、食べに来てください。お待ちしておりま〜す♪ 
 
 

もうそろそろ
2013/04/08


 
 
 
 
 
こんばんは白金ですー
 
 IMG_2615.JPG 
 
雨降り続きの日も終わって
最近は本当にいいお天気ですね♪
 

 
そんでもって
あっという間に夏がくるんだろうね〜
と、そんな話を仕込みをしながら先日してましたー
 
 
夏といえば、ビールがおいしい季節!
マニアはお酒付きが本当に多くて1日1回は必ずお酒の話をしてるんじゃないかというくらい 笑
 
 
 
暖かい今日はビールを飲むお客さんがいつもより多く感じます

 
 
生ビールをつぎながら
うまそーーー!
って言う日がこれから日に日に増えてゆくんだろうなーとひとりで考えてました
 
 
 

 
毎日おいしいビールを揃えておまちしてますよーーーん☆
 
 

 
 
 

 
 


 
 

はじめまして☆
2013/04/08

みなさまこんばんは!はじめまして!

新しくバーガーマニアの仲間になりました!


バーガーマニア歴4日目のジンです!

23歳。千葉県民です!

どうぞよろしくおねがいします!


ちなみに...

好きな食べ物はハンバーガー。

好きな飲み物はビール。

好きなマンガはジョジョでございます!


ハンバーガー好き、ビール好き、ジョジョ好きのみなさま、気軽に声かけてくださいね!


それでは笑顔でお待ちしておりまーす!

_MG_4621.JPG


暖かい天気でしたね。
2013/04/07

はいさい!
ちゅーがなびら!


白金からヤスがでーじなとんどー!


週末のオトコ、ヤスがお届けします。

本日は風が強かったですね。。

予想してたよりは全然でしたけど。


不安定な天候の中、沢山のご来店ありがとうございます!

本日は友人が食べに来てくれて、あげぽよでした!
ありがとうございました!


IMG_5443.JPG


実はこの中に、カラオケで楽曲が配信されている人がいるんです。

ワタナベ ユーコ

この中の誰かは敢えて書かないのですが、今度のマニアカラオケ大会でゲストとして呼びたいと思います。
右から二番目

今度来る時までにはラテを完璧にします!


あとワタナベユーコの応援宜しくお願いします。(右から二番目

今日は日曜日だけど土曜日の話をします。
2013/04/07

こんばんは、広尾です!

 
 
今日はとーってもいいお天気でしたね♡

 
 
風が強いものの、気持ちよかったです。
 
 
 
今日のランチタイムも沢山のご来店、ありがとうございます。
 
 
 
さて、今日は川越でご縁日っていうお祭りがあったわけですけども。。。
 
 
社長が川越へ凱旋出張です。
 
 
販売予定数も完売させていただいたみたいで。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
次はぜひ、白金店、広尾店で味わってみてください♪
 
 
絶品なんだから☆
 
 
 
今日はもうひとつお知らせです。
 
 
ブログではすでにお馴染みの。
 
 
CHO ni TSUKU
 
_MG_4618.JPG 


最新号か????と思いきや。。。。
 
 
なんと展示会のお知らせです。 
 
 

 
って!!!!て!展示会〜〜〜〜????

 

すごいなー。
 
 
5月の1ヶ月間.高円寺の萬感というステキビアカフェで開催するみたいです。
ココミテ→http://ban-kan.com/beer/
 
もーう展示会どころじゃないです。ビールどころですよ。
 
 
タイトルは『土曜日』
 
 
 
意味はよくわからないので皆で見に行きましょ〜。
 
 
 
では来週も良い1週間になりますように!!!!

嵐の前に...
2013/04/06

こんばんは、白金です。
今日のさとみさんBlogを見てとっても癒されたトノです。
 
 
 
 
 
雨ですね〜。 
 
わたし、今晩か明日の昼にかけてすごい大雨/暴風だなんて知りませんでした泣〃  
 
 
 
え? 
天気予報くらい見なさいよって?  
 
 
 
 
はい!!! 
きのう引っ越しで、ここ数日間TVのコンセントぬいてました。 
そう思うとTV・インターネットの情報って最低限いるもんなんかな?! 
 
 
 
でも、わたしアナログ生活もちょっと好きです♪ 
 
 
 
 
 
 
さてさて、話はかわりまして〜 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ〜ん♡ 
 
IMG_5438.JPG 
 
サオリンがみんなにお土産を買ってきてくれました。 
 
 
 
ラテと一緒にいただき♪
チョコとラテ最高!!!幸せでした〜 
 
 
わたしも年末くらいに海外旅行いきたいな↑ 
ただいま行きたいとこ探し中です。 
 
あ、旅話はサオリンからどおぞっ〃
 
 
 
 
さあ、今夜もManiaは元気に営業しております! 
嵐になる前に

OPEN THE DOORーーーーーー☆
 
IMG_5440.JPG
 
 

 
 
 
 
 

今日は雨降り。。。
2013/04/06

こんにちは、まいど!
 
広尾より土日のオンナ、さとみんです。
 
 
 
今日は雨降りやねー。
すかん(嫌いって意味ね)
 
 
 
雨降りは基本的に嫌いやけど、
雨に濡れたこんな感じは好きかもしれん☆
 
 
_MG_4608.JPG
 

 
そんな今日、
ただいまの時間みんなせっせと仕込みをしよる♪
 
まずは、レタスを仕込むクミコフ♡
_MG_4611.JPG
 
バーガーを焼く社長☆
_MG_4614.JPG
 
 
お肉を仕込むみきてぃ♡と、セットを仕込むあんこちゃん♡
_MG_4610.JPG
 
 
 
なぜかミキさんの顔が
今日の天気と一緒でご機嫌ななめ^^;;
 
 
早く、
天気もミキさんのお顔も機嫌がよーなると嬉しかね♪
 
 
今日、足元の悪い中来て頂いた皆様
本当にありがとうございます♡
 
今日、この天気だからマニアに来られなかった方は
次回ぜひ!!^^
 
 
マニアでみんなで待っとるけん♪ 

この違い、君に分かるかな〜〜〜???
2013/04/05

こんばんは、広尾です。
 

 
今日はとーーーっても気持ち良い1日でした。
 
 
 
もうそれは夏の様♡
 
 
 
そんな時はビールがとても美味しいんですよね〜
 
_MG_4605.JPG 
 
見て、このボトルの造形美。
 
 
キラキラしてるよ。。。。
 
 
あ!!!!なんか違う!!!!
 
 
気付いた方はさすがです。 

 
そうハイネケンのボトルのデザインがリニューアルしたんですよ♪
 
_MG_4606.JPG 
_MG_4607.jpg 
なんかカッチョいいです。洗練されました。
 

 
でも前のボトルも好きですよ、私。レトロっぽくて。
 
 
 

さて。明日は春の嵐らしいじゃないですかー。
 
 
皆さん、お気をつけ下さいねー。 
 

 
でもマニアは今週末も営業していますんでお待ちしておりまーーーーーす。
 
 
ではこの辺で。
 
 
良い週末を♡

明日は大荒れですゾ
2013/04/05

どうもこんばんわ。 
 
 
お久しぶりの僕です。 
 
 
こうへい君です。 
 
 
覚えてますか?

 
猫背で
 
 
髭が生えてて
 
 
もみあげが立派な。。。。 
 
 
 
 
あれ?
 
 

 
他にも同じようなヤツがいっぱいいるなぁ。 
 
 
 
それのどれかです。 
 
 
皆さんは元気でしょうか? 
 

 
僕はこの前髪の毛を切りにいったら
 
 
トシちゃんみたいな髪型になりました。 
 
 
昔のアイドルのような。

 
 
びんびんだぜぇ
 
 
さて。 
 
 
 
今日はものすごく天気がいいですね〜
 
 
この風、この気温、この日差し。 
 
 
花粉症ではない僕には最高の気分です。 
 
 
 
こんな時は是非テラス席をオヌヌメ。
 
 
明日は散歩しようかな〜
 
 
とか思ってるけど
 
 
明日は予報では台風並みに荒れるらしいですね。 
 
 
読めない天気だこと。
 
 
 
でわ。 
 
明日チャリか電車どっちで来ようか迷ってる店長でシーユーアゲイーン☆
 
 
IMG_5422.JPG

 
 

お天気よろしーーーー
2013/04/04

こんばんは!

広尾からあやぱんです。

今日はとってもすーばらしいお天気でしたね。
そのせいもあってかたくさんのお客様に来て頂きました。

 
 
 


 
ありがとうございます♡
やっぱりお天気がいいと気分も晴れやかで
気持ちがいいですね。
店内は笑顔でたくさんあふれかえっておりました。


 


    


なんて素敵な空間なのでしょ〜〜〜〜〜。
いいですね。とっても。


 

 

今日のマニアはテラス全開だったのです。
明日もお天気いいようだからまたテラス全開かもですね!

明日もげっんきいっぱいで営業しておりますので
みなさまお待ちしておりますよ〜♡


それではみなさんまた明日〜

    

 
 
_MG_4604.JPG

毎日が記念日☆
2013/04/04

 


はいさい〜!!
 

    

気温の変化が大きいですが、
みなさん体調はいかがですか? 


 
私も喉をやられてしまい、、、声を出すのがちょっとツライです。。 
季節の変わり目なので、体調管理をしっかりしていきたいです!! 


 

 

ところで今日4月4日は、なんと 
『沖縄県誕生の日』です!ご存知ですか?☆ 


1879(明治12)年のこの日、琉球藩を廃し沖縄県とすることが布告され、 
沖縄県が誕生しました。 

 


これから夏に向けてみなさん旅行のご予約あると思いますが、、、

マニアでも沖縄出身のスタッフが2名いますので
是非東京(マニア)で沖縄の雰囲気楽しんでみてください!!♪ 

 

IMG_5019.JPG


それでは、ぐぶり〜さびら〜!!
 

グッドイーブニング!
2013/04/03

広尾からみおてぃです。
 
  
昨日、今日と降り続いた雨も
やっとやみましたね♪
 
 
今日のお昼はまだじゃんじゃかの雨が降っていたので
ランチタイムはどうなるかな〜と思っていたのですが
一時満席になるくらいのお客様にお越しいただきました!
 
足元が悪いなかでも来店してくださるなんて
嬉しいかぎりです(^◯^)
 
ありがとうございます!
 
雨がやんだ夕方以降もたくさんの方がきてくださいました
やっぱり晴れっていいですよね♪
 
 
 
さて!今日は駅に着いたら雨がやんだという
ラッキーボーイ(新しいスタッフ)がきました〜
残念ながら写真は撮ってないんですけど!
 
笑顔が爽やかな子です!
ぜひ広尾に会いにきてくださ〜い
 
 
明日は暖かくなるといいですね☆
 

ごえんのおしらせ
2013/04/03


 
 
 
 
 
白金からこんばんは♪
うっちーです!
 
 
 
 
今日は1日雨だと思いきや
夕方にはすっかりお天気でしたね☆

朝めっちゃ小さい傘をチョイスして出た来たわたしは
凍えそうでした。
いい傘買おう・・・。
 
 
 
さ、そんな寒さをふきとばすホットなお知らせが本日入ってまいりました〜!
 
 
 IMG_5406.JPG
 
ででーーーん
 
 
IMG_5408.jpg
 
4月7日(日)に社長の地元である川越の
川越氷川神社で『ご縁日』とゆう縁日があります。
 
川越氷川神社は古くから良縁結びで親しまれているそうで☆
なんだか素敵ですね♪

 
そちらにバーガーマニアも参加させて頂き、
沢山の方々とご縁を結ぼうと!!!
 
ゆうことで、社長がおいし〜〜〜〜いバーガーを作って
みなさまをお待ちしておりますので
お時間ある方はぜひぜひご参加ください♪
 
 
あたしもご参加したいわ〜〜

 
物作り体験とか、川越らしいお店も沢山参加するみたいです☆

 
 
ホットなお知らせが終わりなんだかほっこりしたのでこのへんで
ばーい!

 
 
 

 

 
 


 

 

雨降り。
2013/04/02

こんばんは、白金からトノです!
 
 
 
 
今日は一日中あめ。
にもかかわらず、六本木からわざわざ団体のお客さまが来て下さいました↑ 
 
なんと、アメリカ人のママと子どもちゃん計8人。
他にも、今日は外国人の方が多かったので店内はまるで海外☆ 
ちょっといつもとは違う雰囲気でした〜〃 
 
 
 
 
 
そんなスタートだったからか、びーちゃん.あさみ先生の様子がおかしい... 
 
 
  
 
 
 

 
 
 
IMG_4128.jpg 
 
パンケーキの仕込みをしているはずなのに、何故か生クリームしぼり指導... 

 
 
 
そして、バルサミコソースをもったかと思いきや... 
  
 

 
 
 
あらあら。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_5386.JPG
 
レモンに落書きしちゃいました〜笑〃
 
 
 
 
 
といった感じで、今日も楽しく営業しております♡ 
きっと、ステキな夜になるはず〃お店で待ってます↑
 

IMG_7407.jpg

雨♪
2013/04/02

こんにちは、広尾です。
 
 
雨ですねー。
 
 
 
まだ降っています。
 
 
 
金曜日、お花見したいんですけどねー。
 
 
 
こんなに降られちゃうと参っちゃうな〜〜〜〜。
 
 
 
今日はマニアものんびりしています。
 
 
参っちゃいますね♡

 
 
でも。わたくし。朝から。ルンルン。なんです。
 
 
なんでかって?
 
 
朝からイケメンに遭遇したからではありません。
 
 
今日の占いが1位だったからではありません。
 
 
 
 
じゃじゃじゃじゃ、じゃ〜〜〜〜〜ん♪
 
_MG_4597.JPG 
 
長靴でーーーーす!!!
 
 
いまやレインブーツって横文字で言われてますけども。
 
 
長靴です。ゴム長って言う派ですか?
 
 
いや、長靴でしょ。
 
 
小学生以来です。
 
 
ずーーーっと待っていたんですよ、この日を!!!
 
 
買い逃してきたタイミングは数知れず。。。。
 
 
 
だから今日は!わたしルンルンです!
 
 
朝からいっぱい歩いてきました。
 
 
次はレインコートが欲しいな〜〜〜。
 
_MG_4603.JPG 
 
誰か買ってちょ。
 
 
お疲れさまでしたーーー。

今日は何の日?
2013/04/01

 


 
こんばんは!白金店より沖縄Aの方です。


 


 

いやー入りましたね、4月。
今年の4分の1も終わりですね、早いです、怖いです。


そして4月なのにこの寒さ、怖いです東京。


 


 


そんな春だから心機一転したいものです。
って事でトレードマークの髭を落としました。

 


IMG_5382.JPG

いきなりここでビイにチェンジ。
 
わたしは4月になったというのに
昨日最寄り駅のホームでコケて
右手の小指を骨折するという。
情けないです。
 
 


IMG_5384.JPG

最後にクミコフ!! 

実はミラ・ジョヴォヴィッチの妹なのです。
ねーちゃんに会いにロシアに帰りたいな〜★☆★  
Я не понимаю русский язык><


 

IMG_5383.JPG

 

 
 
 
 


 


 

 


 


ってはい、すいません。
今日はアノ日なんでお許しを。

4月すたーーーーーーーーと!!!!!!
2013/04/01

こんにちは、広尾です。
 
 
 
4月がスタートいたしました!
 
 
画伯の絵が届きました!
 
_MG_4588.JPG 
 
今回もステキです。
 
 
アスパラの焦げ目がいい感じですね。
 
 
ゴルゴンゾーラのカビも堪らないです。
 
 
 
さて。4月は。
 
 
新年度ということもありまして。
 
 
常連さんが異動されてしまうということで、昨日ご来店されました〜。
 
 
お菓子もいただきました〜。ありがとうございます。

 
_MG_4587.JPG 
 
いままでありがとうございました。寂しくなりますね。
でも次いつか会えると思うと寂しくありません。 
これからも、いつもお待ちしております♡
 
 


 
 

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]