!!!!!速報!!!!!
2013/05/31

 

みなすわぁぁっぁぁ〜〜〜〜〜ん!!!!!! 

速報です!!!! 


皆さんもご存知の雑誌ぴあさんが出した 
ぴあMOOK 六本木食本に!!!なんと!!!この度!! 
バーガーマニアが掲載して頂きました〜〜〜!!!!


ふぃ〜〜〜〜!!!!! 


0.jpeg 

書店に立ち寄った際には! 
ぜひご覧下さい!!!!!! 


0-1.jpeg 


そして明日から6月ですね!!
新しいマンスリーバーガーを食べにいらしてくださーい!!!

それでは!さよーなら !!

2013/05/31

こんにちわ〜*
今日は白金からさおりでっせー♪

今日は昨日のジメジメお天気はどこへやら?
って位気持ちのいいお天気でしたね♡

もう夏でっせ、これ。

ほら、マニアスタッフも
夏モード全開です。

テラスで休憩時間を過ごすじん君。
IMG_5819.JPG

気分は常夏♪ハワイアンな昭一店長。
IMG_5822.JPG

今日も可愛いパンツ履いてるあさみ先生。
IMG_5827.jpg

いや〜いいっすね〜〜〜♡
私の大好きな季節がやってくるー♬

明日からもう6月ですもんね。
この前まで毎日寒い寒い言ってたのに、
月日が経つのは早いもんですね。

6月ってことはアレですやん。
今日で今月のマンスリーバーガーの
グリーンバーガーとお別れですやん。

っことはアレですやん。
明日からまた新しいバーガー
食べれますやん。

っつーことでさっそく
仕込んでおりますよ〜♡
IMG_5825.jpg
私も早く食べたいなぁぁ♥

またおいすぃ〜のができたみたいなので
皆様♡乞うご期待ですぞ♪

さーーーー月の最後に
今日はグリーンバーガー食べましょう☆?
お待ちしておりまーす♡

梅雨じゃの〜ぉう。
2013/05/30

こんばんばん☆!!

広尾からさおりでーっすYO**

ついに関東も、梅雨入りですね。
今日もじっめ〜っとしております。
身体がベットンベットンですよ。
コマッタ季節の到来ですね。

でもでもこんな不安定なお天気な中
本日もたくさんのお客様にお越し頂いて♡
ありがとうございました(^^)

そーーんな本日は
スイーーーーーツ男スィことY氏が
またもや♡おいすぃ〜お土産と共に
ご来店でございますぅ♬

じゃっじゃ〜ん!!!!!!!!!
_MG_4938.JPG

わお♡シブイ感じ。
なになに?和菓子かしらね?

開けてみましょう♡
_MG_4939.JPG

わわわわーーーーぁあおっ♡♡♡

バウムクーヘンじゃ〜
あ〜りませんか!!!!!!♡

おっしゃれ〜ぇぇえ♡

こりゃあ休憩が楽しみだ〜♬
_MG_4941.JPG

そんなスイーツ男子、
今日髪の毛切ってイメチェン♡
短くなった〜!!!!!!
_MG_4940.JPG
短いの似合う〜♬♬♬

本当にいつもありがとうございます☆

そういえばこの前、
お皿にケチャップでメッセージを
くださるお客様がまた可愛いのを
残していってくれたんですよぉ♪
_MG_4922.JPG

お連れ様もお上手ですねぇ♡
_MG_4923.JPG

マニアのお客様たちには
ほんと心ほっこりでございます♡

さーーーーっ!!
夜もまだまだお待ちしておりますよ〜★
では〜(^^)ノ♩

梅雨。そして姉さん。
2013/05/30


こちらシロカネー。
ついに関東も梅雨入りですよ。
 
シトシトしとしと雨降って
 
でも暑くてジメジメじめじめ。
 
んで汗かいてベタベタべたべた。
 
そしてわたしはいらいらいらいら。
 
毎年そんな梅雨でございます、はい。
 
  
 
 
まあそんなことは置いといて
 
今日の白金にはコイツがおるんですわ。 
 
 
 
 
ででーん。 
 
 
IMG_5797.JPG 
 
 
 
アンリ姉さんでございます。
 
うすうす気付いてはいたが 
やはりかわいい。
 
 
 
 
今日もみんなに大人気だったね。
 
 
だってこんなとこにいるんだもんよ。
 
そりゃーよ。
 
目立つもんよ。
 
 
IMG_5794.JPG 
 
  
絶妙な位置。さすがです。
 
今日も吠えたり暴れたりせず
しっかり看板犬としてお仕事全うして下さっております。
アンリ姉さんでございます。 
 
 
 
 
 
ででで、今日は途中、彼女も顔出してくれましたー。 
 
IMG_5798.jpg 
 
 
すみれさまー♡
うん、やはりかわゆし。 
 
アンリに会いたい方はぜひ白金店までどーぞ。
短いシッポを一生懸命振ってお待ちしております♡ 
  
 
☆今日の1枚☆
社長作でございます。うん。美しい。
 
IMG_5801.JPG 
 
 

DON!
2013/05/29


ども〜
こんばんわ〜
 
 
白金よりアサミでござる〜
 
 
 
本日雨が降ったり止んだり、、、
 
「あ、ちょっと降ってきた」
 
「と思ったら晴れた」
 
って目を離したらつぎの瞬間ドシャ降りになってたり。
 

 
なんだかはっきりしなくてやーね!!
 
わたくしウヤムヤな事が嫌いであります!!
 
かといって雨も嫌いなんで。
まあ。晴れてほしいっちゅうことでありんす。
 
 
もうそろそろ関東も梅雨入り宣言される予想らしいですね〜。
 

 
そんな本日。
しょういち店長がまたも腕をふるっております!
 
 
はっきりしない雨雲を吹き飛ばすような気合いの入ったまかないです!
 
なにが出来上がるか予想しつつご覧下さい。
 
 
 
IMG_5779.jpg
 
その材料だけで、もう予想がついた方いそうですね。
 
IMG_5783.jpg
 
あれ? あれは、、鶏、、、?
 
 
IMG_5787.JPG
 
すかさず茶色い液体を調合
 
 
IMG_5789.jpg
 
 
じゅわーーーーーーーーーー!!
 
この後も仕上げに秘密の調理が行われました!
 
何ができたかわかりました??
 
正解は〜〜〜〜 
 
IMG_5790.JPG
 
 
チキンカツどーーーーん!
 
 
全員お腹爆発しそうなくらい満腹になりました。
 
 
IMG_5793.jpg
 
(多かった)...
 
 
くみこなんて昼夜2回に分けてたべてました。笑
 
しょういちさんいつも有難うございます♪
 
来月のマンスリーも社長としょういちさんで腕をふるって試作しております!
 
スーパー楽しみ!!
 
カツ丼はないけど、おいしいバーガーをたべに来て下さいね!
おまちしちょりやす!!
 
IMG_5792.jpg
 
 

今日は〜
2013/05/29

こんにちは!
広尾からみおってぃです
 
今日は何の日かご存知ですか?
 
5月29日...
 
にくのひ?
  
正解は こんにゃくの日 だそうです!
 
なんでこんにゃくの日なんでしょうかね〜?
こーへーさんが教えてくれたのでこーへーさんに聞いてみてください(^o^)
私は知りません!!(^o^)
 
それからそれから〜
今日から梅雨入りだそうです
 
なんだか例年より早い気がしますね
 
広尾の空もどんよーり
_MG_4937.jpg
 
こんな日はmaniaでバーガーでも食べて
happy happy!! になりませんか?!
 
お待ちしてまーす!(^o^)

ひゅー。どーん。たーまやー。
2013/05/28

 
 
 
 
こんばんみーーー。
 
 
白金ですよーん。
 
 
 
 
なんだかお天気が怪しいですが
今日も沢山のお客様にご来店頂きましたー♡
 
お待ち頂いたお客様も
どーもありがとうございました!!!
 
 
 
 
えーっと今日は何の日かご存知ですかー?
 
今日5/28は「花火の日」なんですって。
 
 
 
 
花火ねー。
 
 
いいよねー。
 
 
みたいねー。花火。 
 
 
もー夏になるからねー。
 
 
花火大会もすぐそこだよねー。
 
 
リア充組はいいけどね。
 
IMG_5777.JPG 
 
IMG_5778.JPG 
 
その他は夏まで時間ないから 
恋人とロマンチックな花火みたいなら
いそがなくっちゃ♡(わたし含め。)  
 
 
 
 
今年こそ!!!
去年は友だちとわいわい見たんで。 
もー今年は友だちはいーや。←
今年は好きな人がいーな。うん。
 
 
 
ひゅうううううううううううう
 
IMG_5773.JPG
 
IMG_5774.JPG 
 
IMG_5775.JPG  
 
 

 
 
 
 
どーーーーーーん
 
 
 
IMG_5776.JPG 
 
 
たーーーまやーーーーー

そろそろマンスリー。
2013/05/28

こんにちは、広尾です。
 
 
 
今日もどんよりです。 
 
 
湿気だけはしっかりあるもんだから毛がパヤパヤしちゃいますね☆
 
 
 
さて。
 
 
 
来月のマンスリーバーガーなんですけどね。
  
_MG_4931.JPG 
 
これですよ。 
 
 
 
ぶっちゃけまたギリギリなんすよね〜〜〜〜。 
 
 
 
間に合うかな?
 
 
 
って毎月こんな感じです。
 
 
 
え〜〜〜???どうする〜〜〜〜???
 
 
 
_MG_4868.JPG 
『なんとかなるさ』 
 
 
 
 
力強いお言葉です、先生。

梅雨をブッ飛ばせ★
2013/05/27

こんにちは、広尾です。
 
 
 
おう、おう、おう、おう!!!!
 
 
 
なんか雲行きが怪しいんじゃないですか???? 
 
 
 
 
今日は雨は降るのか??? 
 
 
 
天気予報見たらよそうでもないみたい。。。。 
 
 
 
でも今週は晴れマークが1日も付いてないんだって!!!
 
 
 
本当だよ!見てみて!
 
 
 
もう梅雨入りですね。
 
 
_MG_4868.JPG 
もう梅雨か。。。。。。。
 
 
 
今日もこうへいがブログをお送り致しました。

おっ!
2013/05/27

こんにちは!
 
 
白金からジンです!
 
 
 
 
どうやら昭一さんラテアートに挑戦のようです!
 
IMG_5762.JPG
 
 
ちょろちょろちょろー!
 

IMG_5756.JPG
 
 
スッ!
 
IMG_5757.JPG
 
 
渾身の力作ができたようです!
 
 
 
 

 
じゃじゃーん!
 

IMG_5764.JPG
 
 
 
おしりです!
 
どう見てもおしりです!
 
 
 


こっちにもおしりありました!
 
 
IMG_5767.JPG
 
トマトのくせに自分よりもきれいなおしりしています!
 
 
 
その間にも昭一さんラテに挑戦
 
IMG_5759.JPG
 
 
 
今度はどうでございましょう?
 

 
IMG_5760.JPG
 
 
きれいなリーフですねー!
 
さすが店長!
 
やるときはやる男です!
 
 

 
おしゃれなラテを味わいたいお客様!
 
今宵も白金店でみなさまのご来店お待ちしております!
 
それでは!

どーもこんばんは!
2013/05/26

本日はドニチのオトコ。

沖縄Bことヤスが更新します。

本日も沢山のご来店ありがとうございます!!


またコアラ店長のお友達で愛媛からもご来店くださりました!

遠方からありがとうございます!

IMG_5747.JPG

沖縄Aことユキオが
半年に一度は顔を出してほしいとの事です。


それとバーガーマニア白金店のご近所さんのカフェtenementさんからイベントのフライヤー頂いたので掲載致します!

tenementさんのオーナーさんのイベント!
IMG_5752.JPG


今聞きながらブログを書いているのですが、

とてもいい!

もう僕の中で大ヒットです!


もっと前から知っておけばよかったなと。

お酒が進むーーー!


他の楽曲もめちゃめちゃかっこよいです!


ino hidefumi
http://www.innocentrecord.net/

NEW MORNING TOKYO SPECIAL SHOW
DATE:2013/06/14
Place:恵比寿リキッドルーム


2013/05/26

こんちゃっすちゃーーーす♬
あ、こんばんわですね。
今日も遅い時間にどーもです☆

広尾ですよーう!!

今日もなかなかなお天気で
日差しが眩しかったですね〜☆☆

さっき、ばんびーの先輩とみきてぃー先輩と
昨日のブログを読んでいたんですよ。

こうへい君すごい自分をアピールしてるねーて。

雨が降ってきたって写真なのに
"こんな爽やかな天気"
なんて言っちゃって
実はこの写真気に入ってんだよね〜て。
陰口言ってたら(笑)

『それ俺が書いたんだよね〜』
と後ろから守口くん。
ってええええ〜〜ぇぇぇぇえ!?!?笑
ちょwしゃちょーう!!!!

完全に騙されていた私たち。
こうへーくん、なんかごめーん♡笑
_MG_4926.JPG

今日もばんびさんとお洋服かぶりーの♬
さーて今日も終わりですね。
今宵も3姉妹で飲みに行きますか♡

ではー☆★☆

どーも、こうへいです。
2013/05/25

どーも、こうへいです。
夜遅くなってしまいましたね。こうへいです。

今日はたくさんのお客さんに来て頂き、とてもうれしいこうへいです。
明日の天気はどうでしょうかね?

こんな爽やかな天気になればいいな☆
_MG_4868.JPG

みなさんのお越しをお待ちしております☆☆☆

こうへいでした☆

ヤスファンの皆様おまちかね
2013/05/25

こんばんわ!コアラ店長でございまする。


先日のお休みでまたまた木内酒造さんへビール造りにいってきたんです。


西荻窪ターコイズチームと。


いやぁ今回もほんま楽しかったですわ〜!

3種類造ったのですがそのうち1種類がもしかしたらマニアで飲めるかも...

詳しくはまた後日


乞うご期待!!!


そして我らがマニアのアイドルヤスさんの素敵な写真がとれたのでここにて公開しちゃいますね♪


image-3.jpg


image-2.jpg


素敵や!!


素敵すぎるで〜(笑)

こんな素敵なヤスに会えるのは土日だけですよー!

皆様のご来店お待ちしておりますね(笑)

ではまた明日〜。


image.jpeg

わははっはっっはははは〜
2013/05/24

遅い時間にこんばんわ〜☆★
広尾でっせ〜!!!!!

今日はお昼から今まで
たくさんのお客様にお越し頂きました〜

さすが花金♡
みんなおいしそ〜にビールを
飲んでいて本気で羨ましかった〜!!♪
皆様お仕事お疲れさまです★
私もぷふぁ〜ぁぁあ♩と飲みながら
帰りたいなー。
なんせ帰り道電車で50分なもんでね。


明日からの土日も
天気がいいみたいですね♡
おでかけしたいところですが
マニアで頑張ってせかせか働いているんで!
皆さま〜♡待ってますよぉぉぉお♩

ほな、最後に今日くみこふが
いつの間にか撮っていた
楽しそうに働く私とこうへいへ〜いの
写真でお別れでっせ*
_MG_4920.JPG
何してる所を撮ったんだい?笑
私にもわかりまてん。

ほいじゃー帰ろか♬
おやすみなさーい★★★

ポケモンマニア。
2013/05/24


みなさまこんばんは。
白金からあやぱんです。

いや〜
今日は太陽さんさん。
ギラギラってます。
真夏ですね〜♡

夏っていいですね。
うんうんいいね。


さて〜
今日はですね。
仕込み中にポケモンの懐かしい話に
だいぶ盛り上がっちゃって
急遽ポケモンになろーーーーーーう!!


 


 
と、ゆうことで
なりきっちゃいました。


あは。

じゃんじゃんいきまっせ!


エントリーナンバー1
「ゲンガー」

IMG_5738.JPG


 


恐怖に陥れるんだ
ゲンガー行けー!

エントリーナンバー2
「エビワラー」


IMG_5737.JPG


 
拳が決まってるぜ!
エビワラー!

エントリーナンバー3
「サワムラー」


IMG_5736.JPG


これまたいい拳具合だぜ!
いいぞ。サワムラー!

エントリーナンバー4
「コラッタ」


IMG_5735.JPG

チューチュー言ってやんぜ!
チューーーーコラッタ!

エントリーナンバー5
「コダック」


IMG_5734.JPG


このクチバシで一撃だぜっ☆
ダックダックコダック!

エントリーナンバー6
「メタモン」

IMG_5744.JPG

IMG_5745.JPG


へにょんへにょん
へろへろメタモンだぜっ☆

エントリーナンバー7
「カビゴン」

IMG_5741.JPG

IMG_5740.JPG


迫力マンテーーーーン☆

おらは眠ってたって強いんじゃ〜
なんたっておらわ
カビゴンなんだせーーーーーーーーっ☆


 


 
さっ。みなさん。


楽しんで頂けましたでしょうか。
マニアスタッフ全身全霊込めて
ブログやってます。
おっす!!w

たくさんのポケットモンスター
登場したけどあなたのお気に入りポケモンは
登場したかな?
ちょーーーーーっとマニアックすぎたかな?☆


次回もお楽しみにね〜♡


(きっとない。)

(いや、ぜったいない。)

 
さようなら〜。←

マニア名物といえば
2013/05/23

こんばんは!
 
 

広尾よりジンです!
 
 

バーガーマニアといえばやっぱりハンバーガーでしょ!
  
 

 
とお思いの方も多いのではないでしょうか?
  
 


 
マニアの名物って実はハンバーガーだけじゃないのってご存知でしたか?
 
 
 
 

そう!
 
 
 
実はマニアはスイーツも充実しているのですよ! 
 

 
 
しかもすべて愛情込めて1つ1つ手作りで作っているのです!
 

_MG_4908.JPG

 
 
 
おいしくなーれ!やさしく見守る事も重要でございます!
 
_MG_4909.JPG
 
 
ちなみにこちらが本日焼きたてのニューヨークチーズケーキです!
 
 
_MG_4907.JPG
 
 
いい具合にできあがりました!
 
 
うーん!食べたくなっちゃいますね! 
 
 
 
本日も広尾でお待ちしております!
 
 
 
それでは!
 
 
 

白金にてんちょうとしゃちょう☆
2013/05/23

こんにちわん♪
こちら白金店よりさおりがお届けいたします♡

今日も天気がよござんす♬
もうこりゃ夏でっせ!!
なーんでマニア定休日だけ雨だったんだー。
ピクニックしたかったなぁ(・3・)
そーんな本日の白金店は
社長と昭一店長ダブルでいるんす*

IMG_5731.JPG
こりゃーなかなか珍しい話ですよ〜!!!!

2人がいるってこーとーはー
着々と来月のマンスリーバーガー完成に
近づく訳であります(^^)♡

完成前にちょいとチラ見せいたしましょう♬
IMG_5725.JPG
うわーーーぁ♡
よだれたーれーるー♡
早く食べたいなーぁ♪

皆様乞うご期待ですよ★

ってことは私も大好きな今月のグリーンバーガーも
あと1週間でお別れなのです(;_;)
うわーーーん!寂しいなぁ。
食べてない人は早く食べに来ないと後悔しますぜ!!


そんな本日も社長はエスプレッソマシーンと
向き合っておりんす。
IMG_5729.JPG

すると!!ドドドーーーーン!!!!
IMG_5726.JPG
ちょーーーーーーうかわいーーいい♡
すんげーーーー♡
私もこんな♡できるよーになりたいなーぁ。
がんばろ〜ぉう!!!!!

では夜もお待ちしておりやす!!!

す◯◯
2013/05/22


 
 
 
こんにちは!!
広尾からお久しぶりのうちだです!
 
 
 
 
最近キッチンからおいしそーうな香りがするのです。よ!
 
 
 
 
最近暑くて夏バテなりそうな予感はしてますが
予感だけで実際毎日お腹ぺこぺこのわたくしは
大好きなお酢の甘酸っぱい匂いに一層腹がへるのです。
 
 
なんの匂いかとゆうと。
 
 


 
 _トMG_4906.JPG
 
 

ほらほら。
 
 
ん?見えない?
 
 

 
ヒンは甘酸っぱい

 
 
 
そうですぅぅ、来月のマンスリーーー。

今日の情報はここまでーーーーーーーー
 
 
 
 
 
はーい。さよならー
 


 
 
 
 


 

匠の仕業
2013/05/22

こんにちは、白金です。
 
 
 
今日は暑い〜〜〜〜〜〜。
 
 
 
ですね。
 
 
 
シュワシュワしたものがいっぱい飲みたくなっちゃう♪
  
IMG_5720.JPG
 
そんな今日は白金店裏にいるカメラマンナカノマンがいっぱいお土産持って来てくれたよ。
  
 
 
カメラマンナカノマンは家庭菜園的なガーデニング的なことが好きらしく、
 
 
 
いつもお出かけのときはマニアのテラスの葉っぱ達をチェックするのです。
 
 
 
弱っていたら肥料を。 
 
 
スペースがあったら新しい苗を。
 
IMG_5717.JPG 
 
白金のガーデニングマンなのです。
 
 
 
どこに何をどう植えたらとかさっぱりなので、あとで出張ガーデニングマンです。 
 
IMG_5719.JPG 
 
ということでテラスの劇的ビフォーアフターなのです。 

 
IMG_5721.JPG 
乞うご期待♡♡♡

匠の仕業
2013/05/22

こんにちは、白金です。
 
 
 
今日は暑い〜〜〜〜〜〜。
 
 
 
ですね。
 
 
 
シュワシュワしたものがいっぱい飲みたくなっちゃう♪
  
IMG_5720.JPG
 
そんな今日は白金店裏にいるカメラマンナカノマンがいっぱいお土産持って来てくれたよ。
  
 
 
カメラマンナカノマンは家庭菜園的なガーデニング的なことが好きらしく、
 
 
 
いつもお出かけのときはマニアのテラスの葉っぱ達をチェックするのです。
 
 
 
弱っていたら肥料を。 
 
 
スペースがあったら新しい苗を。
 
IMG_5717.JPG 
 
白金のガーデニングマンなのです。
 
 
 
どこに何をどう植えたらとかさっぱりなので、あとで出張ガーデニングマンです。 
 
IMG_5719.JPG 
 
ということでテラスの劇的ビフォーアフターなのです。 

 
IMG_5721.JPG 
乞うご期待♡♡♡

OFF☝
2013/05/21

こんばんは、白金です。 
 
 
 
 
陽が落ちて、気持ちいい風がテラスからはいってきてます♪ 
 
今日もランチタイム賑わってました〃 
近くの学生さんが多かったかな〜。 
 
 
 
『あっ、○○先輩!』 
といった会話がちらほら☆ 
 
 
 
あるグループは、バーガー食べながらガールズトークで盛り上がっておられました↑ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日はManiaの定休日。 
 
っということで... 
 
 
 
 
 
 
 
男性陣とバンビさんミキティさんが、 
ここに行ってきたそうです。 
 
 
 
IMG_1201.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前にも紹介しました、元スタッフじゅんさんの作品が展示されているカフェ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃよかったそうですよーーーーーーーーー!!!!!!!! 
 
 
 
 
 
どうでした?って聞くと、
 
『いや〜、頑張ってるじゅんに刺激もらったわ』 
 
としょういちさん☆  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はもう現場で一緒に仕事をすることはなくても、こうやってお互い刺激を受け合える場があるって素敵ですね〃 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ、みなさんもお時間がございましたら足を運んでみて下さい。 
 
IMG_1167.jpg 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ではでは、今年初スイカを食べてOFFを過ごしたTONOでした〜△▼ 
 
IMG_2270.jpg 
 
 

 

おかえり!
2013/05/21

こんにちは!
 
 

広尾よりジンです!

  
 

 
今日は久々にかわいいあの娘がマニアに顔を出してくれたわけですよ!
 
  
 
 
久々の再会にどきどきしてしまった僕でございます!
 
 

 

そのかわいい娘って誰かって?
 
  

それはね...
 
 
そう!
 
 

それはこの娘です!
 
_MG_4888.JPG
 
 
マニアの永遠のアイドルのアンリでございます!

 
_MG_4894.JPG

 
いい表情していますね!
 
 
_MG_4892.JPG
 
 
しばらく療養中でマニアを離れていた彼女でありますが本日カムバックしました!

 
_MG_4887.JPG
 
 
これから毎日アンリに会えると思うと楽しい毎日を送れそうです!
 
 
それでは!

おかえり!
2013/05/21

こんにちは!
 
 

広尾よりジンです!

  
 

 
今日は久々にかわいいあの娘がマニアに顔を出してくれたわけですよ!
 
  
 
 
久々の再会にどきどきしてしまった僕でございます!
 
 

 

そのかわいい娘って誰かって?
 
  

それはね...
 
 
そう!
 
 

それはこの娘です!
 
_MG_4888.JPG
 
 
マニアの永遠のアイドルのアンリでございます!

 
_MG_4894.JPG

 
いい表情していますね!
 
 
_MG_4892.JPG
 
 
しばらく療養中でマニアを離れていた彼女でありますが本日カムバックしました!

 
_MG_4887.JPG
 
 
これから毎日アンリに会えると思うと楽しい毎日を送れそうです!
 
 
それでは!

激おこぷんぷん丸!!
2013/05/19

こんばんわー。
広尾から激おこぷんぷん丸です♡
って怒ってないんだけどもね〜〜〜
言いたいだけ←

白金のブログ読んで笑ってしまい
なんだかとっても悔しいです。笑
しかもまんまと
「激おこぷんぷん丸いないじゃ〜ぁああん!!」
なんて思ってしまった訳ですよ。
ちくしょう。
今日の完成度すごいなー。
ずるいなーーーーー。笑

さーーーて、今日もお昼から
大勢のお客様で盛り上がりましたよ〜
入口前に人がうじゃうじゃで
驚いちゃいました♡
嬉しい限りです、本当に♡
お待ち頂いた皆様、
ありがとうございました(^^)♡

さてさて今日は休憩中にわたくしラテアートの
練習をしていたんですよ。

そしたらジン君が
「さおりんさーん教えてくださいいいい
 ぐへへへっへへへへっへへへへへっ」
って近づいてきたんですよ。
ギョギョギョッッ!!!??!?

ジン君ってば目力強めだから
私はそのプレッシャーに負けて
えらい失敗したわけですよ。

って言い訳だけどw

ちっくしょー!!
っとその場から逃げたのであります。
ジン君のアートを見届けることなく。笑


でもね、でもね、
その後またもやジン君に呼ばれたわけですよ。

したらね、見てよコレ。
_MG_4881.JPG
成功してやんの。

まーじーかーよー!!!
うっめぇじゃんかよーーーー!!!!

ジェ...ジェ...ジェラシー。

私の失敗したやーつが私的に
金魚のシルエットに見えたから
お絵描きして地味に対抗。
_MG_4880.JPG


サラっと抜かれないように
私も練習頑張るんだからー♡
メラメラ。

っさ!白金のブログにもありましたが〜
明日5/20はバーガーマニア両店舗共に
定休日でございます。
だから明日バーガー食べたい人も
明後日まで我慢願います♡

ではでは、
ラテが成功してテンションMAXな
ジン君の最高スマイルでお別れです♬
_MG_4882.JPG

また明後日までさよーなりーーーん。
明日晴れますよーーーーに♡
ばーい!!


明日は定休日ですよーーー
2013/05/19

こんにちは!

週末のオトコ、沖縄Bのヤスが更新します!

今日は天気も良く気持ちよい気温ですね!!


この時期は毎週のようにお祭りやイベントがあって楽しいですね!

みなさんはどっかいかれましたか?


先週に引き続き、今週も店の前では工事が行われてて、


あの地面固める機械なんでしたっけ?


あのズドドドドッってやつの音が凄いんですよ。


まぁ公共のお仕事なので仕方ないのですが。。。

そこで最近流行っているアレで怒りを表現してみましょう。

とりあえず始めは、、、


おこ


oko.JPG


いやー。

いつも通りかわいいっすねー

怒ってる姿もまたいいねー!

【激おこ】

IMG_5709.JPG


うん!

若い!

いい感じに若さが出てるねー

このヤングパワーでこの夏は乗り切れ!

【ムカ着火ファイヤー】

IMG_5710.JPG


ひげ。

【カム着火インフェルノォォォオオオウ】

IMG_5711.JPG

怒りすぎて目の焦点もあってないし、天に向かって

何を怒ってるのでしょうか。。。

そして最後はこの人がやってくれましたよ。。。


【げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム】


IMG_5713.JPG

最終形態なると顔の色までもが変化します!!


これは怒りすぎるっ!

天から1000本槍が降ってきそうな勢いです!

天変地異が起きても仕方が無いっ!


ここまで来たら手の付けようがありませんっ!

geki2.jpg

え!?


あの有名な
激おこぷんぷん丸が居ないって??

そうです。

その部分を埋めてくれるのは

このブログを見ているアナタです!


夜も営業してますのでお待ちしておりますー!


明日の5/20(月)は定休日なので皆さんお間違え無くー

また明後日お会いしましょう〜〜!

IMG_5715.JPG

たまには...
2013/05/18

こんばんは。 
 
ディナーで賑わい始めている白金からTONOです♪ 
 
 
 
 
 
 
 
サタデーナイト☆ 
みなさんはどうお過ごしですか? 
 
 
 
 
デート中の方 
まだお仕事の方 
家でまったりされている方 
 
 
中には、明日の予定を計画されている方もおられるかもしれませんね〜〃 
 
 
 
 
 
 
そんな方にオススメ!!! 
Maniaのいつもとは違う楽しみ方を紹介したい思います♪ 
 
 
 
 
みなさんは、白金の裏に公園があるのはご存知ですか? 
ブログでも桜の時にのせた公園なんですが、結構いまの時期も素敵なんですよ♪ 
 
 
 
 
 
緑が茂っていて〜 
人もチラホラくらいなのでまったりするのに最適〜〃 
 

 
 
 
 
日陰でコーヒー飲むのもよし! 
 
IMG_3285.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ひなたぼっこするのもよし! 
 
IMG_6760.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくオススメです♡ 
 
 
天気のいい日にバトミントンなんかもって、 
公園でバーガーなんてどうですか? 
 
 
 
 
 
 
 
是非ぜひ、試してみてくださ〜い〃 
 
IMG_2599.jpg
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

広尾の夏
2013/05/18

こんにちは、広尾でぇす。
 
 
 
今日もお天気で。
 
 
 
週末、崩れる予定だった天気も好転の兆し☆
 
 
 
休日ですものね♬
 
 
 
さて明日の19日(日)は。。。。
 
 
 
じゃじゃ〜〜〜〜〜ん
 
_MG_4879.jpg 
 
大鮪まつり〜〜〜〜〜☆☆☆
 
  

イェイ!イェイ!
 
  
広尾散歩通り名物だーーーい♬
 
 
 
鮪の解体ショーもやるんだって〜〜〜。
 
 
時間は13:00〜16:00
 
 
です!!!
 
 
 
マグロ食べれるのかな〜〜〜〜???
 
 
 
マグロって実物デッカいんだよね〜〜〜〜♡
 
 
楽しみだね〜〜〜〜〜♡
 
 
 
でも私たちはがっつりランチ時の稼ぎ時だね〜〜〜〜〜♡
 
 
お祭り終わってからでも始まる前でも中抜けでも
マニアに遊びに来てくださいね☆
 
 
広尾に夏がやってきます。。。。。

夏だもの。
2013/05/17

こんちわ!
今日は白金からです、さおりです*

昨日のどんより天気と打って変わって
今日はとてーーーも気持ちが良い♡

お外でぷわ〜ぁぁあ!!!っとはしゃぎたい♡

そんな本日。
白金店の出勤メンバーから
夏のにほひがプンプンするので
ご紹介します(^^)

昨日の黄昏こうへい雨ver.に続き、
今日もいい感じの『黄昏こうへい』
撮れましたよ〜♬
IMG_5697.JPG
気持ち良さそうだな〜。


そして昭一店長!!
IMG_5698.JPG
もう、少年ですって!!!!
今にも走り出しそうな感じ☆笑
髪の毛も切ってさっぱりです。
IMG_5699.JPG

昭一さんも気持ち良さそうに
休憩時間をテラスにて過ごしておりやす。
IMG_5701.JPG


そして夏と言えばですよ。
喉が渇いた時は?そう!!
麦茶でしょおう!!!!!!!
IMG_5703.JPG
さっそくびーちゃんが飲んでおる♡

このまま夏へビューーンとワープしてくれたら
いいけど、そうはいかないのですよね。

あー今年もアイツが来るのよね。
あのジメーっとした、
どんよーりな、
梅雨が...(T_T)がびょーん


来週の月曜はマニアの定休日。
みんなで楽しい事しようと計画してるのに
予報じゃー雨なんですよね。

お休みの日がいつも雨な
昭一さんやばんびさんが勝つのか。
自称晴れ女なわたくしが
それを晴れに変えて勝つのか。

乞うご期待。

ってゆーか
明日も明後日も明々後日も
晴れればいいんだ。いえす!!


ではまだまだ明るい18時。
今日の夜ご飯はハンバーガーで決まりだ♡

ちゃーお!!
IMG_5702.JPG

ビール日和
2013/05/17

みなさまこんにちは!
 
 

広尾よりジンです!
 
 
マニアスタッフから頂いたお紅茶でティータイムしながらブログ書いていこうと思います!
 
 
_MG_4872.JPG
 
 
 

今日もぽかぽかとした暖かい1日でしたね!
 
 
こういう暖かい日は一段とビール飲みたくなっちゃいますね!
 
 
僕は暖かいという理由にかこつけて毎日ビール飲んじゃってます!


 
 

今日は花の金曜日!
 
仕事帰りにお酒を飲みにいくという方も多いのではないでしょうか?
 
 
 


ということで

今宵はハンバーガー片手にキンキンに冷えた美味しいビールなんていかがでしょう?
 
_MG_4575.JPG
 
オニオンリングをつまみにビールもいいですね!

 
 
マニアでは様々なビールを取り扱っています!
 
 

こんなビールや
_MG_4869.JPG
 
 

こんなビール
_MG_4870.JPG
 
 
 

たくさんあって迷ってしまいますね!
 
 

今宵もみなさまのご来店お待ちしております!

どよ〜んよんどよよ〜ん
2013/05/16

こににちわ。
今日も広尾からさおりんだぞう☆

さっきまですごーく気持ちのいいお天気で
ランチタイムはわいわい賑やかだったのに...!!

お空が曇り出しました。
薄暗くなりました。
_MG_4863.JPG

これは来るな、と
カメラ片手に外出ると〜

さっそく私の黒い腕にポツっと。

うぎゃぱ〜〜
キターーーーー。
嫌だわん。

あーぁ、
この後ばんびさん休憩中にお出かけ
するんだったのに。

_MG_4864.JPG
ね、この表情リアルでしょ♡?

それに比べて仁くんのこの嘘笑い。笑
_MG_4867.JPG
全然リアルじゃないよ。
まぁ私が無理矢理笑って♡って言ったんだけど♪

なーんてブログ書いてる間に完全な雨に
なってしまーたじゃないのーーーーー
_MG_4866.JPG
がびょーーん!!
帰る頃までには止んで欲しいなぁ。

外は雨でもマニアはみんなでワイワイ
明るく営業中ですので
雨宿りにコーヒー一杯だけでも大歓迎♬
ハンバーガーでお腹一杯も良し♡
まったりしにカモンでっせー。


では本日は黄昏コウヘイでお別れです。
_MG_4868.JPG
たそがれって何で黄昏って書くんだろう。
いきなり読めって言われたら読めないかもな。

ばいばーーーーい(^^)

今日は何の日?
2013/05/16

 
グッチさんの日!!! 
 
 
 
 
こんにちは。白金です☆ 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からグッチ社長がおられます。 
 
IMG_3281.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
そう、珍しいでしょ? 
 
5月は3回だけ白金勤務なんです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたま前を通りかかった常連さんが、 
 
「あら?珍しいわね〜」 
 
っと言いながら入って来られた場面もありました♪ 
 
 
 
 
 

Maniaのちょっとした変化に気付いてくださるお客様と、
久しぶりのグッチさんとのやりとり☆  
 
一緒に働いていて素敵やな〜とひっそりと感じていました〃 
 
 
お客さまありきのお店 
幸せですッ♡ 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま、今月はあと1回 
5月30日がグッチさんの白金勤務です。 
 
 
 
お見逃しなくーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、お昼とは打って変わって雨がふってきましたが... 
 
今日も元気に営業しております〃 ぜひぜひ遊びに来てくださいまし〜♪ 
 
 

 

今日は
2013/05/16
ガリガリく〜ぅうぅぅぅううんっ♡
2013/05/15

こんちゃす。
広尾っす。
さおりっす。

今日もぽかぽかいい天気♡
こんな日はやっぱりビール♬


も!いいけれども!!!!!!!


今日の広尾店にはこーーんな物が♡♡♡

_MG_4860.JPG
ガリガリくーーーーんっ!!♬!♪

さっきね♡テイクアウトしにね♡
さとみお姉ちゃんがね♡来てね♡
差し入れしてくれたーのん♡

きゃっほーーーい(^^)♡

私、夏になるとガリガリ君の梨味毎日食べるんだ。
1人食べながら原宿とか歩くんだ。
たまに1日2本とか。
そのくらい好きなんだわ〜。

梨味以外ってあんま食べないけど
本当のホントに!このキウイ味食べたかったの〜♡
やっっっった〜〜〜〜〜

_MG_4854.JPG
ほ〜ら、みおてぃも喜んでる。
喜び過ぎてお顔が崩壊している♥笑

もう1つの味が
いちごオレ&ゼリー!!!!!
さすがリッチ!!!!!斬新だぜ。
しかも何故かウルトラマンとセブンのコラボ。
何故なの?すごく謎。笑

て事でシュワッチ!!!!!!
_MG_4859.JPG

うわ〜♡早く食べたい♪
夜の休憩の時にでも頂くぜい★

さとみさーん♡ありがとーーーーーーう!!!!!!
いえーーーい♬♯♥♩!!

ではでは☆
今日は↑見ての通りレディースマニアだよー♡
夜もまだまだコレカラだぜぇ♫
お待ちしておりーんす^^
ばいばーい!

☆☆☆☆
2013/05/15

こんにちは、白金です。
 
 
今日も晴れてます。
 
 
暑いです。
 
 
なのにストッキング履いてるオンナがいます。 
 
 
IMG_5693.jpg 
 
 
この美脚でわかりますか?
 
 
 
短パン番長のあやぱんですか!!!????
 
 
 
違いまーす。
 
 
 
まさか!!!!
 
 
IMG_5687.JPG 
 
 
信じられませーん。
 
 
 
ということは!!!!
 
 
IMG_5600.JPG 
 
いじめですか??? 
 
 
 
ふざけるのも飽きたので。。。。
 
IMG_5695.jpg 
 
クミコフです。本物です。
 
 
 
コアラ店長は朝からこのストッキングを破りたくて仕方が無いみたいです。
 
IMG_5694.jpg 
 
機会を狙ってます。
 
 
 
あ、ちなみに今日はストッキングの日なんだって〜〜〜〜。 
 
 
 
 
ナイスストッキング☆くみこ♪

広尾への抗議。
2013/05/14

 
 
 
 
はいこんにちわー。
 
今日もわいわい営業しております白金店でございます。
 
 

 
今日は昨日よりも暑いですねー。
 
昼と夜の温度差が激しいから
 
体調に気をつけるんだぞみんな。

 
 
 
 
 
そんな本日のブログですが
 
今日の広尾店のブログに抗議したいと思っております、はい。
  
 
 
まず。
 
沖縄人Aのヤッスーだとーう!?
 
 
 
 
 
 
沖縄人Aはこいつじゃーーー!!!!!
 
IMG_5686.JPG 
 
IMG_5687.JPG 
 
IMG_5688.JPG 
 
  
♡ ゆ   き   お ♡ 
 
心優しい彼は幸せそうに植木にお水をあげております。 

ヤスよりも一応先輩なんだぞ。
ヤスは沖縄人Bよ。
 
IMG_5689.JPG 
 
 
そしてそして

ヤスが作ったスフレ?
 
ヤスおらんやないかーーーい。 
うっちー写っとるやないかーーーい。  


 
 
IMG_5691.JPG 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
クミコフが作ったチーズケーキ? 
クミコフが作ったスフレ?
 
 
 
 
 
クミコフおらんやないかーーーい。
 
どーみてもうっちー作っとるやないかーーーい。
 
IMG_5692.JPG 
 
読んでてアタマこんがらがったやないかーーーい。
 
 
 
 
おわり。← 

パティシエ気分♬
2013/05/14

こんにちは、広尾です。
 
 
 
今日も天気がよくて。。。。。
 
 
 
いや、良すぎですよ!
 
 
 
もー夏ですって、これ。 
 
 
 
でも週末は崩れるんでしょ????
  

 
冗談キツいぜ☆
 
 
昨日はブログ書けなかったんだって。
 
 
 
私、昨日何が起こったか分からないから
 
 
 
写真と内容が噛み合なかったらごめんなさ〜い。 
 
 

昨日は沖縄人Aのヤッスーがスフレデビューしました〜♡
 
_MG_4849.jpg 
 
おめでと♪顔もポーズもキマッてるぅう〜☆
 
 
うん。ちゃんと膨らんでるね。
 
 
もっと上手くなると、マシュマロおっぱいみたいにも〜 っと膨らむんだよ♡
 
 
 
それとついでにチーズケーキ作りもデビューーーー☆
 
_MG_4851.jpg 
 
君のパッションがカメラのレンズを曇らせちゃったよ〜〜〜〜
 
 
 
きっと味も濃厚なんだろうな〜〜〜
 
 
君にあ〜〜〜んしてもらうと、も〜〜〜っと美味しいんだろうな〜〜〜〜〜
 
 
 
あはははははは〜〜〜〜〜
 
 
 

ということで、
今週はクミコフのチョコレートスフレとニューヨークチーズケーキ、
デザートにいかがですか???
 
 
また明日〜〜〜〜♬

現代人に必要なのはハンバーガーとマッサージである。
2013/05/13






 
はいこんにちわー。
 
こちら白金店ですよーん。

IMG_5683.JPG 
 
 
なんだか今日はジメーッとしてて
 
 

お?梅雨はじまるのか?
ついに今年も梅雨くるのか?
 
 
 
てきなお天気で。
  
 
梅雨が来る前に
可愛い長靴でも買おーかしら。
 
 
 
 
 
 
そんな今日のブログはですね、
 
日々お仕事や育児などでお疲れのアナタに!(誰w)

おすすめプレイスをご紹介しまっす!!
 
 
 
 

IMG_5679.JPG 
 
どどん。
"BODY STORE body design & relax"
 
 
 

 
じつはここ、マニア卒業生シゲの
お友達がやっているんだとか。
 
 
そしてそして5月中初回に限り
なななんと30%おーーーーーふ!!!(誰w)
 
 
IMG_5676.JPG 



ちなみに我らがしょーいち店長も
 
すでにご予約済みでございますですよ。はい。
 
 
 
 
日頃お疲れの皆様も
ぜひ一度行ってみてくださいねん☆
 
 
 
そんな話で盛り上がっていたところ
 
さおりんの鼻に天井から水滴。急に。
 
IMG_5672.JPG 
 
IMG_5674.JPG 
 
IMG_5675.JPG 
 
 
 
 
ではではみなさん
 
マッサージでリラックスからの
マニアで美味しいもの食べてリラックス。
 
 
 
 
そんな休日、いかがでしょーーーーーーーーう(誰w)

 
 
 

母の日ですよーーーーーーー
2013/05/12

おかーーーーーーさーーーーーん。
 
 

 
こんばんは、広尾です。
 
 
 
おかーーーーーーさーーーーーん。
 
 
 
 
今日は晴天ですね。
 
 
 
 
おかーーーーーーさーーーーーん。
 
 
 
 
今日は母の日です。
 
 
 
 
 
おかーーー。。。。。もうやめますね。
 
 
 
 
今日くらいは外でやんちゃに遊んでてもバリバリ仕事してても
お母さんに電話でもメールでもしなくちゃね♪
 
 
 
 
 
私はさっき買いました。
 
_MG_4835.JPG 
 
予算オーバーだったけど、誕生日に何もお祝いしてあげれなかったのでね。
 
 
 
親不孝ものです。。。 
 

 
これでチャラになるかしら????エヘヘへ♡
 
 
 

では皆さんも素敵な母の日をお過ごし下さい。。。。。
 
 
 
 
 
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!!!

工事中ですが〜
2013/05/12

おはようございます!!
 
 
本日はアサミがお届けしますよっと!
 
 
 
今ね〜
 
 
まだね〜
 
 
お昼前ださ〜
 
 
何で今日はブログの更新はやいのかって?
 
 
それは、これ↓
 
IMG_5667.JPG
 
 
白金店の前では工事やってるんです!
 
 
お客様に「工事中じゃん!」と思われたら大変ですからな!
 
ビィいわくこの紫のショベルカー?がかわいいんだって。
アームを腕だと思うと、がんばってるなーって、かわいいんだって。
 
 
さて、恵比寿側から来ると、マニアの10メートル手前あたりで
こんな分かれ道が出てきますが、そのまままっすぐ進んで頂いて
だいじょうぶ!
 
IMG_5668.JPG
 
 
レインボ...

いやマニアへの道は封鎖されてません!
 
 
今日も元気に頑張りまーす!
 
お待ちしています!!
 
IMG_5669.JPG

イギリスからのお客様♡
2013/05/11

こんばんわぁ☆
白金店からさおりだよっ♪

おやっ?おやおや?
IMG_5648.jpg
今日の白金店は何やら撮影をしております。

いや〜わざわざ私を撮りに
イギリスから日本まで遥々と悪いね〜♡
ありがとうございます♡
IMG_5652.jpg

って嘘ですやん!んな訳あるかーーーいな!!

そうです、もちろんハンバーガーの取材です。

昭一店長もインタビューうけてます。
IMG_5655.JPG

さて、これが何に載るかと言いますと!!

"London Evening Standard"
というイギリスの新聞と〜♡

"Expedia"
という旅行会社のウェブサイト♡

『新しい日本の顔』
を探してイギリスから取材に来ているそうで
その『新しい日本の顔』に
Burger Maniaを選んで頂き、
本当に嬉しい限りです♡♡♡

たくさん写真を撮ってもらいました。
みんなやたらキメるんです。カッコつけんだわ。
IMG_5658.JPG
でも私は見ました。
カメラマンさんの背後から......
手首までしか写ってないわい!!!!笑
そりゃ食材メインだわ!!!!笑笑
ゆきおの顔なんて興味ないんですーーー!ぷ。

最後に全員で記念撮影(^^)♡

IMG_5664.JPG

いい写真でしょ〜♡
Jack♡Marek♡Victoria♡Flora
 Sachino♡Saori♡Erika
   Shoichi♡Yukio

ありがとうございました☆

また詳しい事が分かったら
お知らせしますね〜♪


ばいぶわわわ〜い***

北の国から
2013/05/11

 

こんにちは☆
Todayはあいにくのrainですが、
バーガーマニアのスタッフは元気いっぱいです!! 
 

_MG_4828.JPG

 
キラーーーーーーン( ̄∇+ ̄)v( ̄∇+ ̄)v( ̄∇+ ̄)v

 

今日は先日誕生日を迎えたアサミ先生の
お土産展覧会2013を開催します〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*) 
 

こんなに沢山のご当地名物が、、、!!  

_MG_4829.JPG


食いしん坊の私は見てるだけでヨダレが止まりませぬ。。。( ̄∇+ ̄)
 
 

 

サーモンをあぶっているあさみてんてー!

  
_MG_4831.jpg


それを食べる社長☆
 

_MG_4832.JPG


と、愉快な仲間達!!


_MG_4834.JPG
 
 


皆のこの笑顔!!眩しいっっっっっっ!!!☆☆☆☆☆☆☆☆
 


食べ物ってやつはこんなにも人を幸せにします!!

そして、、、、北海道のゆるキャラ??! 


ふらメちゃん!!♡
_MG_4830.JPG


 


可愛いですね!!


今度は誰のご当地が見れるかな?!!

らぶらぶーーーーう。
2013/05/10


みなみなさま
こんにちは。
広尾からあやぱんでーす!

今日のお天気はまるで夏の様なお天気ですね。
今外出てもあついもん。
風があったかいもん。


 
 
 


いいですね〜ん♡
あたたかいって。
気持ちまであったかくなります。

 
 
そんな本日のランチタイムもたくさんのお客様に
ご来店いただきました。
ありがとうございます♡


 
やっぱりあったかくなるにつれて
テラス席も大大大人気です〜

ぴゃーーー。
夏はいいですね。

やっぱ。

 
 
そんな今日は明日の週末に向けて
せっせと仕込みをしていると
なにやらやってきました。


沖縄Aとこーへー。

ほんっと仲良しだな2人。
もう付き合っちゃえばいいよね。


 
わたしそう思う。


 
 
ちなみに
ここに来る前もバーガー食べてきたらしい。
スっきだねーーーーーーー。

 
 

記念に本日出勤の
じんくんと記念に撮影。

この3人のまとまりのなさ。w

_MG_4827.JPG

このあとも2人でラブラブ楽しんでね〜♡


そいではみなさん。
またあっした〜


 

5月9日は何の日???
2013/05/09

こんにちは、広尾です!!!
 
 
日に日に天気がよくなりますね!
 
 
 
そんな初夏の5月9日の今日は何の日でしょう?????
 
_MG_4810.JPG 
 
今日はアイスクリームの日!!!!
 
_MG_4816.JPG 
 
いやいやいやいやいや。
 
 
 
せーーのっ!!!!
 
  
ハ〜ッピバースデ〜トゥーユー♪
 
 
ハ〜ッピバースデ〜トゥーユー♪
 
 
ハ〜ッピバースデ〜。。。。。ディ〜ア
 
 
_MG_4819.JPG 
あっさみぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
ヒューヒューーー!!!!
 
 
ハ〜ッピバースデ〜トゥーユー♪
 
_MG_4824.JPG
ぶふふぅぅぅ〜〜〜  
 
本当にアイスクリームの日ではあるのですがー 

 
 
正真正銘のあさみ君のバースデーなんでっす!!!!!!
 
 
 
27歳だって!!!  あ!  言っちゃった♡
 
 
 
おめでとうね〜〜〜☆
 
 
 
いつもの感謝を込めて♡
 
_MG_4826.JPG 

あさみ君の27年目の1年間が素敵な1年になるよう、マニアスタッフ一同頑張りまーす!!!!

昨日は何の日。ゴーヤの日。
2013/05/09

 
 
 
 
 
へーい。はろー。
はうあーゆーとぅでーい。 
 
 
IMG_5439.JPG 
 
 
今日はなんだか
あほになっちゃう季節ですな。
 
 
 
もーそろそろサングラスなんて
必要かしらね。
日差し眩しくってさ。ね。
 
 
 
 
 
 
えっと、昨日はみなさまご存知の通り
5/8、ゴーヤの日でした。
 
そんな昨日はゴーヤ料理の王道
ゴーヤチャンプルーを店長が作ってくれて
それをブログに書きましたよね。
あれはね、美味しかった。うん。
 

 
 
そして本日、沖縄人も出勤しておりまして
今日の彼のまかない。
 
IMG_5644.JPG 
 
 
どーーーん。
 
 
ゴーヤバーガー☆
 
お酢につけてピクルスにしたゴーヤを
はさんじゃった一品。
 
 
IMG_5643.JPG 
 
 
 
ピクルスだけで食べるとびっくりするほど
すっっっっっっっっっっっっぱい。
(T * T)←ほんとこーなる。
 
でもでもバーガーになると
 
すっごいおいしいんだって沖縄人A言ってた。 





いま白金ではひとあしさきに
夏のマンスリーとか考えてるので
楽しみにしてるんだよ。みんな。
 
IMG_2628.JPG 
 
ここ最近いいお天気でテラスが
ちょーきもちいので
ドリンクだけでもお気軽に
来て下さいねーん。
待っっっってまっっっっっす♡
 
 
 

5/8。ゴーヤの日。
2013/05/08

 
 
 
 
 
こんばんみー。
 

 
今朝は結構冷え込んでましたが
 
お昼になるにつれて風は少しあったけど
 
ぽかぽか良いお天気になって
 
テラスも気持ち良さそうでした。
 
春も終わって夏に近づいているんでしょうかねー。うきうき。
 
  
 
 
そんな今日は5/8。ゴーヤの日。
 
語呂合わせもあるんだけど
実際5月からゴーヤの出荷量が増えるんやて。
 
 
ということで 
 
 
 
 
てってれー。
 
IMG_5623.JPG 
 
ゴーヤマン参上。
 
ゴーヤマンのひらめきで
TEAM☆URI。
 
IMG_5626.JPG 
 
 
各自好きなウリ順に並べてみました。

 
IMG_5632.JPG 
 
 
こーへーは左から
ゴーヤズッキーニキュウリ。
 
IMG_5630.JPG 
 
びーは
ズッキーニキュウリゴーヤ。
 
IMG_5633.JPG 
 
うちだは
キュウリゴーヤズッキーニ。
 
 
 
 
見事にみんなちがいますねー。
  
そしてそれをしょーいち店長が美味しく調理☆
 
ありがたや〜。
 
IMG_5634.JPG 
 
ちなみにゴーヤは野菜の中でも
ビタミンCがかなり多く含まれてるとか。
(by ゴーヤマン) 
 
IMG_5635.JPG 
 
それにしてもこーへーが
少年のように喜んでますね♡ 
今日はゴーヤの日ってゆうのに
沖縄人が2人ともおりません。なんてこった。 
 
たぶん家でゴーヤパーティでもしてるんですかね。
 
 
 
この季節、夏野菜がどんどん美味しくなりますよ〜。
 
マニアのマンスリーも乞うご期待!!!


IMG_5640.JPG
 
 
苦いとか言ってないで
みんなちゃんとゴーヤ食べるんだぞ。
 
IMG_5641.JPG 

ご飯の日!!
2013/05/08

 

へろ〜〜〜 
ゴキゲンヨーガス☆ 

今月のマンスリーバーガー(グリーンバーガー)が大好きで
英語ぺらりんちょになりたい
あたいだよ〜!!:)
 

グリーンバーガーは、
ハンバーガ界の革命!!!!!!! 


絶対そう!!!☆
 

もちろんチェリバーガーの次にね♡ 
 


そんな今日は、さおり先生のラテアート展2013を開催しております♪
 


1つ目はコレ!


_MG_4807.JPG 

 

キラーーーン☆
チューーーーリッピュ!!!

すんげえええ(@▽@)/~~~

 


お次は〜、、、、
これなーんだ??:)
 


_MG_4800.JPG

  

正解は、、、、、 


ドラえもんーーー♡ 
 

_MG_4804.JPG
 


とーーーーってもきゃんわうぃ〜〜〜〜〜♡♡♡ 
((≡゚♀゚≡))

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) スモールライト!


次回は何作ってくれるかな〜??
楽しみ♪ 
20130315094830d92.jpg

えへへ♡

あで?守口くん?
2013/05/07

こんにちわ〜

白金からさおりででででん☆!!
GW終わっちゃいましたね〜。
たっぷりお休みした人たちは
今日から憂鬱ですね。。。
がんばれ〜!!!!

さーーーて。
この後ろ姿はだ〜れだ♪
IMG_5618.JPG
あで〜あでで〜?????
そうです、社長です、
IMG_5620.JPG
守口君です。

今日は社長、珍しく1日白金店にいるんです*
白金店に前々からお越し頂いてる
お客様たちはもう長いこと、
社長に会ってないんじゃないですか〜?
今月から白金店にもちょくちょくいる様ですんで
社長のハンバーガーも食べに来てくださいなー☆
今日はいないけど、運がよければ
あんりにも会えるかも〜♪♪!?!?

そんな社長は休憩中にラテアートを
ひたすら練習していましたよ〜
IMG_5608.JPG
着々とコツを掴んで上手になる社長。
私も毎日やってるんだけど
全くうまくなりまてん。うわーーん。
そんな社長を熱い眼差しで見つめるジンくん。
IMG_5614.JPG
いいね〜★
ジンくんもガンガン練習して上手く
なるがい〜いいいいいいい!!!!


そして今日はこやつもいます。
ででん!!!!
IMG_5612.JPG
みてみて。帽子かぶってないの。
髪の毛切ったんだって。
なんか帽子かぶってないと沖縄感が増す気がするのは
わたしだけでしょうか?

そんなベアちゃんがチェリーパイ作ってたの。
IMG_5616.JPG
だから覗いたんだ。
うわわ!!!ミニゆきおがおったぞーーーーー
IMG_5617.JPG
熊だけじゃなくて豚にもなれるなんて
才能だね♡

チェリーパイ頼んで豚ちゃんが来たら
アタリですよ♡

さーーーー風が強いです。
怖いです。皆さん気を付けて!
マニアで一休みしましょーや★
ほな〜♡

わーーーーーーーーーい
2013/05/07

こんにちは。


 
広尾からあやぱんです。


今日はGWも昨日で終わり、
今日はゆったりなランチタイムになるのかな〜と
勝手に思っていたのですが予想を遥かに上回るたっくさんのお客様に
ご来店いただきました。

ほんとうにいつもいつもありがとうございます!
感謝カンゲキです。

さってさって
本日はですねーーーーーーん


 
 
 
 
 
 
あのマニアブログではお馴染みになりました
スイーツ男子ならぬスイーツ王子様がご来店くださいました〜♡

今日はスーツ姿だったのですよー。
けれども重要なお写真はございません。
ご想像におまかせします。←

 
そして今日もまたまた素敵なスイーツ頂いちゃいました。
ぎゃーーーーーー。
おいしぞう。
毎回すてきなスイーツをありがとうございます〜♡


みてみて。
わらび餅。
やっぶぁーーーーーーい。


_MG_4796.JPG


皆でなかよくわけっこ♡


_MG_4799.JPG


もうねーーーー
もっちもちのとろっとろで
食べた瞬間になくなりましたよ。ええ。


こんなおいしいわらび餅はじめて食べた。
スイーツ王子に感謝です。


すいーつ王子は明日まで東京にいるそうで。
また東京に来た際には遊びに来てくださいね〜♡

 
 
 
それではみなさん
また明日〜〜。

素敵な頂き物!
2013/05/06

こんにちは!

広尾からジンです!

本日はとても暖かい1日でしたね!

ぽかぽかしているので陽気な気分になれました!

夏もあっという間にきちゃいそうな感じですね!

今日は社長夫人と社長の愛娘のすみれお嬢様がご来店なされました!

  
_MG_4790.JPG


いい感じにカメラ目線きまってます!

そして、そして!

おっしゃれーなお菓子を頂きました!

ありがとうございます!

うれしいですね!


何を頂いたのかと言いますと...

じゃじゃーん!

_MG_4789.JPG


なにやらキャスキッドソンって書いてあります!

僕はキャスキッドソンが何者かわからないのですが、見るからにおしゃれです!

クッキーです!!!

すごい美味しそうです!

あとで一枚頂こうと思います!


それでは!

鯉のぼりになる。
2013/05/05


こんにちは。
白金からあやぱんです。

 
 
 
 
 
 
      

今日はGWのまっただ中〜〜〜!
今日はいーーいお天気だこと♡

 
昨日に引き続き本日もたくさんのお客様に
いらしていただきました。


 

貴重なGW休みを使ってバーガーマニアに
足を運んでくださるなんてほんとうに
感謝です。
ありがとうございます♡

 


 
 
 
 
 
 
 
さあーて。
今日は祝日。
子供の日ですね。
鯉のぼりみなさん飾ってるのかな〜。

バーガーマニアはといいますとね。

 
 
 
 
 
 


もーーーーーちのろん。
ご用意しているでございますよ。


  

 
 

ほーーら。

 
ね?


IMG_5600.JPG


 


って。
うぉい。


鯉のぼりならぬ。
 


 
「やすのぼり。」

 
 
 
 
IMG_5600.JPG

もう言葉では語りません。
彼の真骨頂です。


いっとくけどね
これ1発OKなんだから。


マニアのために体張ってくれてありがとうね。
今後も宜しくたのむよ。


『あったりまえよ〜。』


IMG_5601.JPG

それでは皆さんまたあした〜笑


IMG_5600.JPG

教えて、巨匠!
2013/05/05

こんにちは、広尾より
土日のオンナさとみんです!

 

今日は連休にふさわしいお天気やったね!
 
暑いくらいの日差し☆
だけど、木陰・日陰は涼しく...
 
 
暑い中、お待ち頂いたお客様、
暑い中、足を運んで頂いたお客様、
暑くて来られなかったけど、いきたいなぁと思って頂いたお客様、
 
みなさんありがとうございます!
 
 
 
さて、昨日と今日あたしが見かけた光景、
それは、
みきさんがラテの練習をしている姿♡
 
みきさん今日もせっせと練習☆ 
 
 
 
シューーー!
ボコボコ・・・
 
カチッ!
コンコン・・・
 
 
 
 
 
「出来た!!」
 
 
うふふ♡
と、運ばれてきたのは
_MG_4785.JPG
 
 
コレは・・・???
 
 
あぁ!
向きが逆かな??
 
 
 
_MG_4784.JPG
 
 
・・・・・・??
 
 
逆ではないような・・・
 
 
 
 
みき巨匠!
これは、なんですか?
向きはどっちですか??
 
と、訪ねてみましたが、
教えてはくれませんでした(泣)
 
 
 
あんりも首をひねっておりました!
_MG_4787.JPG
 
 
 
 
みなさんもみきさんにラテを頼む際には
巨匠、教えて!
と、尋ねてみてください☆ 
 
 
では、
みなさんに会える日を待っとるけん♪

教えて、巨匠!
2013/05/05
沖縄から...
2013/05/04

こんばんは。 
白金からTONOです。 
 
 
 
 
 
GW後半!!! 
むっちゃお出かけ日和ですね。 
 
 
 
 
遊びたーーーーーーーーーーーーーーい! 
 
 
 
うらやましーーーーーーーーーーーーー! 
 
 
 
 
 
 
 
 
っと嘆いていると... 
 
 
 
週末男子YASUがお土産をもってきてくれました♪ 
 
 
 
 
 
 
 
なんやろ? 
 
なんやろ? 
 
なんやろ? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それがこちら↓ 
 
IMG_1103.jpg 
 
 
沖縄推進『タコライスの素』 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすが沖縄人! 
 
 
 
 
 
 
Maniaにもタコライスがメニューにあるから食べ比べしようかな〜☆ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も白金元気に営業しております!!! 
 
ぜひぜひ遊びに来てくださーい♪ 
 
  
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 

沖縄から...
2013/05/04

こんばんは。 
白金からTONOです。 
 
 
 
 
 
GW後半!!! 
むっちゃお出かけ日和ですね。 
 
 
 
 
遊びたーーーーーーーーーーーーーーい! 
 
 
 
うらやましーーーーーーーーーーーーー! 
 
 
 
 
 
 
 
 
っと嘆いていると... 
 
 
 
週末男子YASUがお土産をもってきてくれました♪ 
 
 
 
 
 
 
 
なんやろ? 
 
なんやろ? 
 
なんやろ? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それがこちら↓ 
 
IMG_1103.jpg 
 
 
沖縄推進『タコライスの素』 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすが沖縄人! 
 
 
 
 
 
 
Maniaにもタコライスがメニューがあるから食べ比べしようかな〜☆ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も白金元気に営業しております!!! 
 
ぜひぜひ遊びに来てくださーい♪ 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 

夏の準備は万端です。
2013/05/04

こんばんは☆
 
 
 
広尾です☆ 

 
 
 
昨日もブログ書いて今日も書きます☆
 
 
 
今日も皆さんいかがおすごしですか? 
 
 
 
マニアはGW中休みってところでしょうか?
 
 
 
比較的のんびりしてましたねー。
 
 
 
 
なので、2013上半期色黒対決をしてみました♡
 
 
 
どれ〜〜〜〜〜????
 
_MG_4779.JPG 
 
えーーーーーーー!!!!!
 
_MG_4780.JPG 
 
いやいやいやいやいや〜〜〜
 
_MG_4782.JPG 
 
 
他と比べる。。。。。
 
_MG_4783.JPG
 
って言ってもですよ。
 
 
 
マニアには地黒娘がまだいるんですよ!
 
 
 
ビィとか〜〜〜〜
 
 
 
みおてぃとか〜〜〜〜〜
 
 
 
これから夏に向けてどんどん黒くなるんだろうな〜〜この4人は(笑)
 
 
 
では、今日はこのへんで勘弁♡

 
 

 
 

いま、彼が熱いっっっ☆
2013/05/03

こんばんは、広尾です!
 
 
 
GW後半、いかがお過ごしですか?????
 
 
 
本当にお天気が良くてーーーーー
 
 
 
ずーーーるーーーーいーーーー。
 
 
 
ですがね。このGWをマニアでお過ごし頂いたお客様には、
 
 
マニアに来られない皆さんに
 
 
 
ずーーーるーーーーいーーーー。
 
 
 
って言わせちゃうくらい

 
 
あと3日!頑張りますよー♪
 
 
 
 
社長の髪型もピッシーーーーーーっと、決まってるぜっ☆
 
_MG_4777.JPG 
 
束感も出ててかっくぃぃですね♡
  
_MG_4778.JPG 
 
あれっすか?やっぱ、あれ意識っすかね??? 
 
 
 
福山雅治がやった龍馬っぽい感じっすよね???
 
 
 
いいっすね〜〜〜〜〜〜
 

 
社長夫人がロン毛いいねって言ってから、
 
 
ロン毛づいた社長。
 
 
 
5月の日差しに負けないくらい熱いぜっ☆
 
 
 
5月もマンスリーバーガーの『グリーンバーガー』共々、よろしくお願いしまーす♪
 

こんばんは!
2013/05/03

本日は白金店よりジンがお届けいたします!

ゴールデンウィークみなさまいかがお過ごしでしょうか!

マニアのみんなは、どうやらたまねぎの力を借りて凄まじいパワーを手に入れるようです!
IMG_5592.JPG


変身!!!

セクシーたまねぎ!
IMG_5594.JPG


にやけ顔たまねぎ!
IMG_5595.JPG


ストイックたまねぎ!
IMG_5593.JPG

メガネonメガネたまねぎ!
IMG_5596.JPG


ぴったりフィットたまねぎ!
IMG_5598.JPG

こうして、たまねぎの力を借りたマニアのみんなは何事もなかったかのように自分の持ち場に戻ったのでした!
IMG_5599.JPG


*今回使用したタマネギはその後スタッフがおいしくいただきました!

明日は〜〜〜〜〜?
2013/05/02

みなさん。
こんばんは。
広尾からあやぱんです。


今日はいいお天気のせいもあってか
たくさんのお客様にご来店いただきました!
まことにありがたい限りでございます。


 
今月のマンスリーバーガーも大好評です♡
いやーうれしいでございます。

さーーーてさて。
世間は明日から待ちにまった〜〜〜〜〜〜


 
 
 !!!!GW!!!!

  ぴゅーぴゅー。

いーですね〜ん。
みなさん旅行行ったり里帰りしたりするのかな。

それともそれとも。
バーガーマニアでバーガー食らっちゃう〜?


バーガーマニアはGWも元気いっぱい。
元気もりもりでお待ちしております♡

 

とゆうことで
うちことあさみ先生に
全身を使ってGWを表現していただきました。


か、かんぺきっす。


_MG_4776.JPG

みーなさーーーーーーーん
GWも待ってまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす。


ばばばばばいっ

_MG_4775.JPG

ぽたーじゅ♡
2013/05/02

どーも、こんばんみ☆
白金店からさおりでっす。

今日も肌寒い1日...
でもお日様はぽかぽかしてて
気持ちよかったですね〜♡

そしてビックリしたのがついさっきまで
明るかったことーーーーー!!!
17時頃の日差しが明るすぎて
15時位だと思っちゃいましたも〜ん!!

着々と夏への階段のぼってますね★

え〜私の春も来てないのに
春も後半なの〜?
そんなん嫌や〜〜〜〜〜〜


って話はどーでも良くって。
明日からまた連休が始まります♡
お休みなのは羨ましいけど、
マニアにたくさんのお客様が来て
賑わってる感じ♪が私は好きなので
ワクワクしますぜ(^^)♡

GWにマニアに足を運んで下さるお客様達が
美味しいハンバーガーを食べて
幸せな気持ちになれるよーに
マニアスタッフも仲良く楽しくわいわい
元気に連休も休まず営業しまっせ〜♡♡
お待ちしておりまーーーーす!!!!

あ、今日は昭一店長がまかないに
先月のマンスリーバーガーの残りの
アスパラさん使ってポタージュ作ってくーれーた♡
おいしかったどぅえす!!!!!
IMG_5587.JPG

では楽しい連休になりますよーに**
ばーーーいちゃ(・3・)/

5月のはじまりです!
2013/05/01

こんばんは!


白金からジンがお届けです!


いよいよ5月が始まりましたね!

本日もたくさんのお客様にご来店頂きました!

心より感謝いたします!


さて、

今日は5月から始まった fine Dine 限定のNEWバーガーをご紹介したいと思います!

みなさま、心の準備はできましたでしょうか?

いきますよー!

じゃーん!


ブラウンシュガー.jpg

その名も...

『ブラウンシュガーベーコンチーズバーガー』


ブラウンシュガーをまぶしてかりかりに焼いたベーコンの甘じょっぱい感じが、バーガーの良いアクセントになっている一品です!


一度食べたらやみつきになるでしょう!

fine Dine限定のバーガーなのでくれぐれもお間違えないように!

白金店でも5月限定の新たなマンスリーバーガー、その名も『グリーンバーガー』が始まりましたのでぜひともお立ち寄りください!


お待ちしておりまーす!

Greenだよーーーーーぅ☆
2013/05/01

こんにちわ〜(^^)♡
広尾からさおりでごじゃる〜★

5月初日の今日は少し肌寒いですね!!
明日も同じ位の気温みたいですよ〜
暖かかったり寒かったり
体調崩しやすくなりますね↓
皆さんお気をつけて♡

さーーてさてさて今日から5月と
い・う・こ・と・は〜♡
マンスリーバーガーが新しくなる日〜♡

今日も画伯からのイラストが届きました♪
毎度衝撃を受けますよ〜!!!!ほんと。
今回のは〜♡
じゃじゃ〜〜〜ん♡★♪♡★♪
_MG_4770.JPG

ね、スゴイでしょ?
オリーブオイルなんて写真ですよ。
恐るべし、なおさん画伯クオリティー!!!!

今月はグリーンバーガーです!!
_MG_4743.JPG
旬野菜のセロリ、クレソンにアボカドちゃーん!!
セロリがシャキシャキでっせ♡
その上にカッテージチーズが乗っかっていて♡
エキストラバージンオイルともマッチしてて♡
しかも低カロリーで♡♡♡
要するに最高ってこーーーとーーー♪♪

そしてそんなマンスリーを食す
くみこっぷ隊長を発見***
_MG_4766.JPG

彼女ってば、とてーもハマったらしい♡
おうちでも作りたいって
レシピ盗み見してました!笑

そして私も食べましてん。
_MG_4772.JPG
うんまーーーーーーーい♡♡
こりゃまた今月たくさん食べちゃうやーつ♡

あ、お姉ちゃんもたーべーてーるー♡
_MG_4773.JPG

みんなでマンスリーバーガーで
お腹いっぱーーーい♡満足、満足♡

ま、こうへいくんはメキシカンバーガー
食べてたけどね!!!!!


じゃーーみなさん。
グリーンバーガーたーべーきーてーねー♡
ばーい!

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]