ハイサイ
2013/06/30

ウタイミソーチコアラ店長やいびん。


本日も沢山ぬうきゃく様んかいいちち来店いのみぐさぁ〜やっさーきたさー!


にふぇーでーびるいちちさなます!さてちょぎりーさーうんんぐとぅ時間やくとぅマニアノート書いてオリオンビールぬんでけーりやびん。

まのみぐさぁ〜アチャー!!

IMG_6119.JPG


ぺあるっく♡
2013/06/30

こんばんわーーす。
今日も広尾からさおりが担当致します☆

今日もいいお天気でしたね〜(^^)♬
いや〜土日はとーっても
賑わうので時間があっという間です♡
本日もご来店ありがとうございます★

昨日のブログで
私だけTシャツがちがくて
仲間外れ〜なんて言ってたんですが

今日もなかなか珍しいかんじなんですよ〜


今日は仲間外れじゃなかったぜ〜♡
色もデザインもきれーーーいにペアりました。

ででん!!!!!

まずはKISS THE BURGER グレーコンビ★
_MG_5108.JPG
グレーはこのデザインにしかない色〜♡
これから夏は汗かきますんでね、
色々と要注意ですね。笑

続きまして同じデザインのブラックコンビ★
_MG_5109.JPG
マニアTで一番多いのが黒ですからね。
しっくりきますね。
そしてこの2ショットもしっくり♡
マニアの姉御でございます♥

そして最後にMANIA ホワイトコンビ★
_MG_5110.JPG
そして私たちは地黒コンビ♡
白着ると余計に黒く見えるっていうね。


週末は働いてるスタッフの人数が
平日よりも多いからこそ
起こる偶然を昨日、今日と
お伝え致しました〜☆☆☆


明日からついに7月ですね。
2013年も半分終わりです。
そして夏到来ですね♥

2013年後半戦もバーガーマニアを
宜しくお願い致します(^^)

仲間はずれん。。。
2013/06/29

どーも、こんちわ。
広尾でございます。
本日私、さおりはいじけんぼなんです。

原因はこーれ。
じゃじゃじゃーーーん。
_MG_5105.JPG

ねぇみてよーぅ。

数あるマニアTシャツから
今日は私以外みーーーんな一緒。
色も一緒って何よこれ!!!!!

仲間はずれな気分。。。

本当は今日の朝みんなで
打合せしたんでしょ???

んもーーーーう!!!!!
しかもこの写真なんかめっちゃ良くない??
_MG_5106.JPG

私も写りたいよーーーーーて。
やきもちやきまくりん。笑


デザインも違うわ、色も違うわで
残念賞ですわー(>_<)
しょぼぼぼーーーーーーん。
(T_T)(T_T)(T_T)
_MG_5107.JPG


そんなこんなで
本日もたくさんのお客様で賑わったお昼♡
ありがとうございます♬♬
夜もみんなでお酒のんで
バーガー食べてわいわいしましょーーや★

お待ちしておりまーす♡

先走っちゃいました♡
2013/06/29

こんにちは。 
白金からTONOです。 
 
 
 
 
 
 
Happy Saturday!!! 
みなさんいかがおすごしですか? 
 
 
 
 
今日も、たくさんのお客さまに来ていただいたおかげで店内は大盛りあがり〃 
感謝かんしゃの気持ちでいっぱいです♬ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、6月も後2日。もう食べて頂けましたか? 
マンスリーのSweet and sour pork♡ 
 
たびたび紹介していますが、珍しいバーガーなのでほんまオススメですよ!!! 
まだ間に合うのでぜひ遊びに来て下さ〜い〃 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...... 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ終わりません。 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 

 
私たち、先走っちゃいました... 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ〜ん! 
 
IMG_1870.jpg 
 
  
 
 
 
 
そう、短冊。 
もうじき七夕ですね〜☆ 
 
 
みなさんの願いこと、夢ってなんですか?  
いざ書くとなるとなかなか出てきませんでした〃 
 
 
 
 
 
みなさんも、どこかで機会があれば今年は書いてみてはどうですか??? 
意外と新鮮かもしれませんよ!? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、
誰よりも迷わず願いごとを書いたショウイチ店長のLatteでさよなら〜☆ 
 
 
IMG_2486.jpg 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

はなきんだぜべいーべっ!!
2013/06/28

どうも、こんにちわ。
白金ですぞーーーん。
今日もとてーも天気が良くて
気持ちがいいですね♡
風が気持ちいいー♪♪

6月最後の花金ですね(^^)
最近1週間の早さに軽く引いてます。
今週末は天気どうなんでしょ〜か?
暑いとテンション上がっちゃう私♡
晴れるといいな〜ぁああああ!!!!


さーーーて、
今日はオープン前から
とある取材があったのでーす♡
IMG_6106.JPG
IMG_6102.JPG

朝からおいしそうなニオイに
あんりさんもクンクンしっぱなし♪
IMG_6103.JPG

また詳細等は決まり次第ご報告
しますね〜〜〜☆★


今日ゆきおくんの被ってる
帽子の色が可愛くて、欲しくて。
IMG_6107.JPG
だから誰かゆきおくんに
「サイズ合ってないからさおりんにあげなよー」
って言いに来てくださーい♡

花金だしビールも飲んじゃえ〜♡
6月もあと2日だしマンスリーの
SWEET AND SOUR PORK BURGER
食べちゃえ〜♡♡

お待ちしておりまーーーす♬

スペシャルゲストです
2013/06/28

どうもこんばんみひろおです
 
 
 
今夜はスペシャルゲストがご来店されます
 
  

スペゲスです スペゲス
 
 
なんか文字にするとエロいなー 
 
 
ぱっと見『スケベ』に見える フフフフフフフ
 
 
 
そのスケベなスペゲスさんは誰でしょー
 
 
 
早く来ないかな♬ 
 
 
とってもスケベなんだろな♬
  

 
どんだけスケベなんだろな♬
 
  
 
ほらほらほらほらほら
 
IMG_5102.JPG 
 
スケベな艶髪だな
 

 
 
ほれほれほれほれほれ
 
 
 
スケベな艶肌だな
 
IMG_5104.jpg 
 
あ!!!!!!!!!!!
 
 
さとみ先輩じゃん!!!!!!!!!
 
  
 
ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜きゃはははははは〜〜〜〜〜〜 
 
 
 
 
なんか最近見ないからレアなエロですね、いや、あの、レアキャラだなって
 
 
キャラっていうか
 
 
スケベ♡
 
 
 
やややややや
 
IMG_5103.JPG 
 
なんとこの真ん中のマッチョマンはサトミ先輩の高校時代の英語の先生なんだって〜〜〜
一番左のイケメンはサトミ先輩のダ〜リン♡ 
 
13年ぶりの再会ですって♬
  

 
その再会の場にマニアを選んでくれてありがとうございます♡
 
 
 
みなさまも良い週末を〜〜〜

  

SUNNY DAY☆
2013/06/27

こんにちは。 
 
白金からTONOです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LUNCHピークが終わってちょっと一休み〃 
 
 
 
 
 
 
IMG_7424.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、久しぶりに晴れて気持ちがええッ♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな日は外でBeer...、っじゃなくてBurgerでしょ!!!!!! 
 
 
 
 
 
 
IMG_5218.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ice Latteなんか一緒のTake Outしっちゃたりして♪ 
 
 
 
 
IMG_5811.jpg 
 
 
 
 
 
 
あーーーーーーーー、ピクニックしたいッ♪ 
 
 
 
 
 
 
あっ、余談ですが... 
 
 
 
 
 
写真左のPotatoBoy。

店内のどこかに隠れてます。 
みなさんの食べてる姿をこっそり覗いています〃 
 
 
 
来られた際は、是非探してみて下さい。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは最後に、本日のGrillBoy☆ 
 
 
 
IMG_7532.jpg 
 
 
 
 
最近ますます腕をあげてるコウちゃんでした〜〃
 
では、また明日〜♪ 
 
 
 
 

HEY!
2013/06/27

みなさまごきげんよう!
 
広尾からみおてぃでござる!
 
今日は今日は
ワオ!!とっってもよい天気!
IMG_5101.jpg
 
お昼はたくさんの方に来ていただきました♬
ありがとうございます!
 
こんな日はお散歩行きたくなりますね^O^
私お散歩大好きなんですよ〜
公園行くのが大好きなんですよ〜
 
バーガーテイクアウトして
ビール買って
公園でシート敷いて
食べて遊んで昼寝して...
っても〜最高ですね!
 
そんでもってバーガーテイクアウトといえば!
バ ー ガ ー マ ニ ア !
ですよね〜^O^
 
今日は27日です
そうなるとあと4日で
酢豚バーガーし ゅ 〜 り ょ 〜 !!
 
皆さんいそいでいそいで!
まってますよ^O^
 
 
いいですか?もう一度言いますね
まってますよ^O^

篤史師匠!!!!!!!
2013/06/26

こんにちわん。
こちら広尾よりさおりがお届けいたします☆


今日はあいにくの雨。
しかも結構強め。
傘嫌いな私はこんな雨でも
傘は持ってきてません。
さっきコンビニにも走って行きました。
帰りはどうしようかな〜。えへへ♡


こんな雨にも関わらず、
たくさんのお客様にお越し頂き、
とってもHAPPYでございます♡
皆様ありがとうございます♪

実はわたくし、
昨日、今日とONIBUS COFFEEのオーナー
篤史さんにトレーニングしてもらってるんです。
_MG_5090.JPG

なんのかって?

最近みんな特訓中のラテだと思うでしょ?

うん、私も昨日までは正直
そうかと思ってました。笑

んがしかし!!
違うんです。

エスプレッソの極意。

あたしゃーコーヒをなめてましたよ。
エスプレッソマシーンから出てくるもんは
誰がどう入れようと、マシーン次第だと
思ってたんすよ。

しかし違うのね、全然。
こんなにも奥深いなんてね。
驚いちまったよ。

師匠に伝授して頂いたのを
みんなにしっかり伝えて
今よりももっともっと美味しいコーヒーを
皆様にお届けできるように
スタッフ一同頑張りますっ♡
_MG_5088.JPG

そして技術だけではなく
マニアのコーヒー自体も
この夏進化します☆☆☆

社長と篤史さんが何やら
作戦会議をしていますね〜(^^)
_MG_5099.JPG

乞うご期待です♪♪♪

雨も止みそうにないので
皆さんバーガーマニアで
雨宿りしてはいかがでしょう♡

夜もお待ちしておりまーーーす♬

雨です。
2013/06/26

 
 
こんにちわ〜
 
白金ですん
 
 
今日は降ってますね〜
 
 
雨!
 
 
しかしこう連日雨だとなんかアタマも冴えませんね。
 
 
まあ、お客様いらしてくださる限り、元気に営業しておりますがね♡
 
 
 
 
さてさて今日もしょういち店長はラテ練習中!
 

ラテアート、日に日にレベルアップしております!
 
 
本日はその成果をまたまた報告!!
 
 
と思いきや、、カメラ不調です、、、
文章力がないもので、写真に頼れないこんな日はツライ!
 
 
 
しょういちラテは、
さらにじょうずになった頃にまたアップしますねん☆
 
・・・  
 
 
雨でゆったりした水曜日。
現在店内広々と使っていただけております。
 
 
 
私たちは仕込みをしながら、夏の代名詞花火に
ついて語り合ったり。
 
 
シャー!って火が出る一般的な手持ち花火より、
みんなで盛り上がれる打ち上げとかネズミ花火とかが
良いそうです。
 
 
個人的には打ち上げるとパラシュートとかが降ってくるのを
キャッチする遊びが好き。
 
 
東京って公園で花火できないんですかね?
 
公園にバーガー持ってって食べて、夕方になったら花火、
なんてステキだな〜と思う今日この頃でございます。 
 
 

雨の日は行動範囲が狭まる分、
「晴れの日にしか出来ない遊び」の妄想をしてしまいますね。
 
 
 

 
ちょっと気温も低めですが、
冷えた体にスープなんかもありますんで、
よかったらどうぞお立寄りを。
 
 
 
ホットワインなんかもできます。
暖かいお酒もいいっすねー。
これは涼しい日の醍醐味!
 
 
スタッフ一同お待ちしております!!
 

したっけね!
 






梅雨だから。
2013/06/25

こんにちは。
広尾からTONOです。 
 
 
 
 
 
今日も雨〃 
 
IMG_6257.jpg 

 
 
なんとも梅雨らしい天気。 
 
こんな日は、仕事が終わってそのまま家に直行という方も多いのでは無いでしょうか? 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、 
梅雨だからこそいつもと違っていいこともあります。 
 
 
 
この間、見つけちゃいました...
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_3278.jpg 
 
そう、蛍♬ 
 
 
 
去年見れなかったのでめっちゃテンションあがりました↑ 
TONO家情報によると、今年はいつもより多いそうですよ〜〃 
 
  
 
 

 
 
いつもと違うパート2 
 
昨日は、友だちとちょっとかわったところでビールを飲みましたよ☆ 
 
 
 
IMG_4025.jpg 
 
 
ここどこかわかりますか? 
 
 
 
 
 
 
実は、 
二子玉川のスタバなんです!!! 
 
いつもは、ソイラテでお世話になってるんですが、
昨日はシアトルのビールを頂いちゃいました♡ 
 
 
 
ちょっとかわったところに行きたいという方にはオススメ〃 
 
1人でも、友だちでもゆっくりできます。 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
おっと、ブログを書いてたらイイ香りが... 
 
 
 
 
 
 
 
広尾では今チョコスフレが焼き上がりましたよ〜♡ 
 
IMG_5437.jpg 
 
 
 
 
とりあえず、 
今日はManiaでsweets食べるのもいいんじゃないですか? 
 
 
 
 
 
 
是非ぜひお待ちしておりまーーーーーーーーーーす!!!! 
 
 
 
 

 
 

シェイクとぅくる。
2013/06/24

こんばんは。
白金からあやぱんです。


 今日も暑いです。


そんな中最近びーやんは
まかないをシェイクにしているらしく

いきなりね、

ほんといきなりね、


 
『ぱん。オリジナルシェイク2つ作って。』

とか言うもんだからね、
一瞬止まったけどね、びーっやんのためならと思ってね、
愛情たっぷたっぷのシェイク作ってやりやしたで。

ほら〜。
見て見なさいよ。
いきなり考えたにしては大成功でしょ?
言うことない出来でしょう。←


IMG_6063.JPG


うっちー、じんにもオリジナルシェイク
作らせたらしいんだけどね、

ん、なななんとね

ふぉふぉふぉふぉお。


ランキング1位いただきましたのよ。

わわわわーーーーい。


だてに甘いもん食ってないんでね。
押忍。

本日は以上だ。
押忍!


手作りですよ!
2013/06/24

みなさん!
 
 
 
 
広尾からこんにちはです!
 
 
 
 
今日はさおりん姉さんがチェリーパイを作っています!
 
 
 
そう!
 

 
いっぱいおっぱいチェリーパイで一躍有名になったあのやつですね!
 
 
はい。
 
 

 
さあ!気合い十分!
 
_MG_5078.JPG
 
 
 
 
 
愛情たっぷりでございます!
 
 
_MG_5086.JPG


 
パイの中身のチェリーもたっぷりでございます!

_MG_5081.JPG 
 
 
 
焼き上がりまでしばしお待ちを!
 
 
_MG_5080.JPG
 
 

 
さて焼き上がりはというと...。
 
_MG_5087.JPG 
 
 

 
 
 

 
 
 
いいかんじ!
 
 
 
 

 
うん!食べたくなっちゃいますね!
 
 
 
 
こんがり焼きたてチェリーパイを食べたいお客様、ぜひ広尾にお越しください!
 
 

 

 
 

 
 
 

 

23時だよ!全員帰ろ〜〜〜
2013/06/23

こんばんは、広尾です。
 
 
 
本日の営業は終了いたしました☆
 
 
 

ええ。もうこんな時間ですよ。 
 

  
 
早くおうちに帰らなくちゃ〜〜〜
 
 
 
皆さん今週末はいかがお過ごしですか??? 
 
 
 
 
昨日は土曜日なのに広尾はのんびりしてて、寂しかったです。 
 

 
でも今日はいつもの週末の賑わいっぷりでうれしかったです♡
 
 

本日も満員御礼♬ご来店ありがとうございました〜〜〜〜〜☆
 
 
 
なので今日のスーパームーンは見逃しました。。。。
 
  
ってか見えたのでしょうか????
 
 
 
それすらも分かりましぇん。
 
 
 
さ、6月最後の1週間、がんばりまーーーーーす!!!
 
 
 
 
あ!酢豚バーガーもあと1週間だーかーらー。
 
_MG_8843.JPG 

さ、もう帰りまーーーす。
 
 
 
お疲れさまでした☆

2013/06/22

こんちゃす。
白金からさおりだよーん☆
今日は暑くもなく、寒くもなく、
とっても気持ちの良いお天気でしたね〜

今年はほーんと梅雨っぽくないですね♪
IMG_6047.JPG

もう18時過ぎてるのに
この明るさはテンション上がりますね♡


マニアスタッフはチャリ通が多くて
今日も私以外みんなチャリンコです。
IMG_6050.JPG
今日の気候とか気持ちいいんだろぉなあ♪
私もチャリで通える距離だったらいいのにな〜

まもなく夏が訪れるという
今日この頃。
夏に向けてのダイエット。
まぁ私の場合は年中してますが。
そしてたいして変わりませんが。

ここ最近急激に痩せた人、
ご存知ですか?

そう、我らが昭一店長!!!!!
IMG_6052.JPG

つい数ヶ月前までこんなんだったのに。
IMG_5104.JPG
今じゃ薄っぺらいです。
IMG_6053.jpg

スリムです。

うらやましかーーーーーー!!!!!!

夏までまだ時間あるじゃーんなんて
余裕ぶっこいてたけど
もう6月も残り1週間ですもんね。

そりゃー、ばんびさんもシフト作るよね。
IMG_6051.JPG

7月は花火とか海とか恋とか♡
あーーーーーー楽しみ♪


では最後に広尾のブログに便乗して
私個人の2013年上半期ベストオブマンスリーバーガーを
発表したいと思います♡←

これこれ♡
IMG_5106.JPG
菜の花と生ハムのバーガー♡

あーーーもう一回食べたいなぁ♡

7月は何なんだろー♪楽しみ☆★

てなかんじでおわりーーーー!!
ばいばーーーいん!!

ベストオブ2013上半期マンスリーバーガー
2013/06/22

こんにちは。
 
 
 
広尾です。 

 
 
ここ数日の雨もきれーーーーに晴れましたね。
 
 
 
 
いい週末になりそうだーーーーーー。 
 
 
でも私のTシャツは生乾き。
 
 
 
あと今月も1週間で終わり。
 
 

あと今年も6ヶ月で終わり。
 
 
 
っつーーーーーことで!!!
 

  
 
2013年上半期ベストオブマンスリーバーガー!!!!やります!!!!
 
 
 

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル(ドラムロールの音)
 
 
ぱっぱかぱーーーーーーーーーーん!!!!
 
_MG_4588.JPG 
 
『アスパラゴルゴンゾーラバーガー』に決定〜〜〜〜〜
 
 
 
あさみ先生はアスパラ嫌いだけど食べれるようになったんだって!!!!

 
まだまだペーペーのジンもアスパラ。
ちなみに一番はローズマリーレモンバーガー。
がっつりポテト大盛り×3を今日も平らげた大食漢の割には可愛いチョイスです。
でもね4キロも痩せたんだって。どーゆーこと〜〜〜????
 
 
 
マニア1清純派のウッチーはスウィート&サワーポークバーガー。
_MG_5077.JPG
今月のやつね。でもやっぱりアボカドチーズバーガー。間違いないっす☆
 
 
 
んで、もって我らがMr.バーガーマニアは
_MG_4327.JPG
『金柑バーガー』
さすが、違うね社長♬
 
 
 
来月も何になるかな〜〜〜〜
 
 
毎月のなおみ画伯の絵も楽しみですね♬
 
 
下半期ももっと面白くて美味しいバーガーを皆さんに
ご紹介できるよう、頑張ります♡♡♡
 
 
では
良い週末を〜〜〜〜〜
 
 
 

いらっっしゃ〜〜い
2013/06/21


 

はろ〜みなさんこんにちは〜


白金だおっ☆キラッ


本日もあいにくの天気の中ご来店頂き誠に有り難うございなす!(゚▽゚*(。_。*)


今日はマニアZooから

「テナガスギル猿」くんがやってきてくれたよ〜おほほ
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!


IMG_6030.jpg

うっほ!うほほ!!

「アシナガスギル猿」くんもいるよ〜

IMG_6033.jpg

確認中〜!!


IMG_6032.jpg

決まってるぅ〜〜〜
IMG_6038.jpg


満月みたら大猿になるかな〜〜?!ワクワク

ちなみに今月の満月は23日です!

なんと6月の満月はちょっと特別で
スーパームーンと言う今年最大の満月なのです!!

スーパームーンとは、月が地球に最も近づいたタイミングで、
満月または新月になることっです!
普段よりも少し大きく綺麗に見えるんだとか!!


20時32分が GOOD TIMING なので良かったら見てみて下さい!!

そんでもって彼女がいる男性の方は
「スーパームーンよりもおまいの方が綺麗だよ」
とかって臭いこと言っちゃって下さい〜   (ノ`Д´)ノ キィィィ  p(`ε´q)ブーブー

ガンバッテネ。。

あたいもガンバルカラネ。。。

1303555461_beauty-of-cities42_nevseoboi.com_.ua_-e1336175847887-580x525.jpg


月に変わっておしおきよ♡


あめにもまけず
2013/06/21


 
 
 
 
 
 
こんにちわ広尾です
みなさんいかがお過ごしでしょうかっ!はっ!っっはあああ!
 

とか気合いいれないとどんよりしてしまいそうな天気ですねーーー
 

店内も今はゆったり落ち着いてますよん。
 
 
 
昨日は白金にいたアンリさんも
今日はいつもの広尾でゆったりですわ。
 
 
_MG_5073.JPG
 
 
でもでも!
今日は華の金曜日ですよみなさん!!!
 
 
ゆったりもいいけど
こんな天気だからこそ
おいしーーーいバーガーたべて
おいしーーーいお酒のんで
わいわいしませんかっ!!はっ!!
 
 
今日の夜は
お席のご予約が1組様はいってますので
これから夜にかけて、店内賑わってきそうな予感☆★
 
マニアはお席のご予約もできますのでぜひぜひ♪
 
 
 
と、そんな話をしているところで
昭一ラテに負けてられないと
社長ラテができあがりました!!!!!
 
_MG_5076.JPG 

すてき!!!!!
 
 
私もがんばろーーーーーーっ☆ 
 
 

 
 
 

今週も残すは1日やでー!!!!
2013/06/20

 
 
 
はろーえぶりわん。

IMG_6026.JPG 
今日はあめですねー。
気分も落ち込みますね。



 
でもでもそんな今日
白金店にはコイツがいるんですよー♡

 
IMG_6020.JPG 
 
プリンセスあんり。
 
 
ランチの時点でたくさんのお客様に 
可愛がってもらえて幸せそうでした♡ 
 
いつも看板娘のお仕事
ごくろうさま。
 
IMG_6017.JPG 
 
 
台風で雨も降ってる今日は
どよーんとした気分になりがちですが
 
あんりのことも見に来つつ
美味しいバーガーも食べにきつつ
ステキなディナーはいかがですかーっ?
 
 
 
 
 
みなさんっ!!!
 
もう木曜日もおわりですよ!
 
明日は金曜日。
明日1日がんばれば
みんなだいすき!うぃーけーんど!!! 
 
 
明日は気合い入れてちゃちゃっと終わらせちゃう為にも
美味しいバーガーでエナジーチャージ!!!!!!!! 
 
 
 
ラストオーダーは22:00ですよ!! 
 
IMG_6027.JPG 
 
いそげーーーい。
 
ちなみにテイクアウトもできるよん。

夢の国はいいところだぜ
2013/06/20


みなさまこんにちは。
広尾からあやぱんさんじょーーーーーうです。


 


今日も生憎の雨でございますね。

これは台風の影響による雨なのか。
それとも梅雨の影響による雨なのか。
さてはただの気まぐれ雨なのか。

 そんな事しりまてん。

      

 さっ!
わたくしあやぱんは連休お休みになったものでノリで
お泊まりディズニーしてきましたの。ほほほ。


1日目はランドで2日目はシーーーーー!


 

お天気悪い中だいぶテンション高めで
2日間ぶっとうしでしたもので完全に体力奪われてます♡
てへ。へけ。

今ランドは30周年ですからね。
いつも以上にキラキラしてましたのよ。

おみやも30周年♡ちょこ。


_MG_5069.JPG

キャストの人達に手を振るたび、

「ハピネスっ☆」
からのビッグスマイル☆

わたくしもマニアで
とびきりのハピネスビッグスマイルお届けしてますので
いらしてくださいね。

待ってるよ。
待ってるんだからぁ〜〜〜〜〜〜〜〜


さようなら。w


 

ナマステ〜
2013/06/19

 

はろ〜みなさんこんにちは〜!
ナマステー!
コップンカー!
グーテンターク!
ボンジュール!
オーラ!
ニーハオ!
フーデミダッハ!
チャオ!
ズドラヴェイテ!
プリヴェット!!! 


世界の車窓(マニア)から〜!
今日はもれなく色んな国の言葉でお迎えしちゃうよ!!

マニアには、日本の方はもちろん、
色んな国のお客様で賑わっております☆★☆


今日は珍しく、インドからお客様がいらっしゃいました!!!!


なますて〜〜〜〜♡

_MG_5063.JPG

、、、、、、、、、、????????!!!


ん誰〜〜〜!!!!笑

てゆ〜か〜、、手、逆じゃな〜い??!(ギャル風)
  


本場はこっちジャーン!!


合掌.jpg

合唱を後ろでするのがあたいの得意技でして。
今日はみんなにもやってもらいましたん!!


_MG_5048.JPG

_MG_5062.JPG

_MG_5065.JPG

割りとみんな出来てるジャーン〜〜〜Σ(゚Д゚ノ)ノ
まあ、、あたいには全く及ばないですけどぬっっ!!


でもあさみてんてーは
逆気功法やってました!ぷぷぷ(・´艸`・)


_MG_5066.JPG

本日も愉快なマニアスタッフがお待ちしております〜
逆合掌見にどうぞお立ちよし下さいまし〜
(*´,_ゝ`)ノ|";:":

愉快なおじちゃん。
2013/06/19

 
 
 
へろー
わさーっぷ!
 
白金だよー。
 
 
 
なんか今日すごい風強いね。
 
みんな飛ばされちゃだめだよ。
 
わたし?ご心配なく。
飛ばされるほど軽くないですぅー。
重いことなんて言われなくても分かってますぅー。
だから食事気を付けてますぅー。
運動もちゃんとしてますぅー。
ほっといてくれる?( だれもなにも言ってない。)
 
 
 
今日は白金に愉快なおじちゃんがいるんだよ。
 
 
 
 
そうだよ。まさかのオーバーオールだよ。

 
 
しかもオーバーオールなのに
ちょいタイトだよ。
 
オーバーオールの常識覆したよ。
 
ダボめかと思いきやピチめ〜。
 
 
 
 
しかもしかもまさかの

ドルガバ〜( どんだけ〜風 )
 
 
 
まとめると、
 
ピチめでハイブランドな
まさかのオーバーオールってとこね。
 
 
 
帽子もお茶目で
本人もこの笑顔。
 
 
このジメジメを
吹き飛ばしてくれるね。 
 

吹き飛ばして欲しい人
ぜひ今日の白金店にいらしてみて下さい。
 
一瞬で吹き飛ばしてくれることでしょう☆
 


 
※諸事情により写真はまた後日
 UP致します。。。
 おっ楽しみにー。

昭一ラテ
2013/06/18

白金からこんばんわ昭一ラテのお時間です。
 
なかなか上達してきましたでしょ?

IMG_5967.JPG

自分も練習してますが、今日は昭一ラテの方が美味しそうでしたね。悔しい!

また明日から練習します!

バーガーはもちろん、コーヒーにも力を入れていきますよ☆

今後のバーガーマニアもお楽しみに〜

ていきゅーび♡
2013/06/18

どーも、こんばばん★
こちら広尾〜
わたしはさおり〜
やっふぉ〜☆☆☆

本日もあっちっち〜で
店内も盛り上がっていて
さらにあっちっち〜!!!
梅雨なのか夏なのかどっちなんだい!
低気圧さんのおかげで
頭がギュってされてて困ってます。
早く夏こいやーーーーー

さってさてさて。
昨日はマニアの定休日っつー事で
マニア女子(アダルトチーム)で
昼間っから横浜ぷらりんデートをしたんすYO♪♪
IMG_5400.jpg

もう暑くて暑くて
そんな時に飲む昼間のビールが
最高で、最高で♡♡
IMG_0870.jpg

休みっていいですね♪
うふふふふ♡

そりゃーみおてぃも
鳥さんに追い掛けられちゃいますよ♡笑
IMG_2347.png


夜は社長ファミリーや昭一さん達も来て
みんなで美味しいお肉とお野菜食べて
幸せな1日だったのです♡
IMG_8715.jpg

ばんびさんにもサプラーーーイズ♡
IMG_6309.jpg


昨日行ったお店は私たちのお友達のお店で
南青山の「T's GRILL」とゆうお店♡
まだオープンしたてなのだーーーー★
店内も可愛いし、何よりうまーーーい♡
IMG_2048.jpg
これ、ほんとうに!!!!!!!
美味しすぎてみんなでとろけちゃいました♪

ランチもディナーもやってますので
近くに行った際は是非♡
私たちもこれから通う事間違いなし♡


IMG_5951.jpg
彼もマニア通なのでこのブログ見て
行ってくれたら喜んじゃうね♪♪♪

T's GRILL
〒107-0062
東京都港区南青山3-3-6-1F
03-6447-1893

外苑前駅から徒歩5分♡
おーすーすーめー(^^)

あーーほんとジメジメとゆうか
ムシムシとゆうか。
とりあえず身体がべっとんべっとん。
仕事帰りにデートはできないね♡

あ!そんな予定なかったわ♡
あははははは泣


ではね。まったね〜ん☆★☆


第3月曜日の明日は...
2013/06/16

マニアっくなみなさんならもうお分かりでしょう。
 
第3月曜日の明日 6月17日は何と 

鈴木福くんの誕生日
12653.jpg

実際にそうらしいので とりあえずおめでとうございます。
福くん左利きだそうです! 
 


福くん!!
 

今度ハンバーガー食べに来てね♡
あ、けど明日は定休日だから気をつけてー!!!!

というわけです!!!!!
みなさんも気をつけてくださいね〜

日曜日からのナカヤマ
2013/06/16

こんにちは!

本日は土日のオトコ、ヤスが白金店から更新します!


今日はずっと雨と思ってましたが、午後から晴れてくれましたね!

本日のランチも大盛況でした。


お越し頂いたみなさま、ありがとうございましたっ!

今日は同じ中学のお友達が遊びに来てくれて、僕は終始あげぽよでしたね。

沖縄のクワマンことオシャレに熱い漢マナブナカヤマ&ミドリことキャンキャン!


IMG_5964.JPG

お似合いカップル過ぎて羨ましいっす。

彼はSHELLACというアパレルブランドで


プレス担当してます。

か ら の!

今月末の28日と29日に表参道のBA-TSU ARTギャラリーでサンプルセール行うようなので

お近くに来た際は是非!

なんと!今月号のLOADEDの表紙で着用している服もSHELLACです!


LOADED01.jpg


この日はお得に買えますよ!みなさん!


是非行くべきでしょう。


6/28・29
表参道BA TSU ARTギャラリー
SHELLACサンプルセール


夜もまだまだ営業してますのでよろしくおねがいします!!

明日の広尾てーんてん☆お知らせ☆
2013/06/15

夜分遅くにコンバンワン。
広尾でっせーーーーー。

本日も蒸し暑い中、
本当にたくさんのお客様に
お越し頂きました〜(^^)♡

本当にありがとうございます♬

夏に向かって気温と共にお店も
盛り上がっていくこの感じ、
いいっすな〜ぁ☆
夏っ娘な私は日々テンションが高くなります♡
きゃっきゃ♡

そりゃ〜トマトちゃんもバンズ並みに
すくすく育っちゃいますよ!!
_MG_5042.JPG


さーーーーて、明日の広尾店の営業について
お知らせがあります!!!!!!!!

明日は17時から貸切のご予約があります。
よって↓こーなりますので
お間違えなく〜〜〜


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

11:00〜 通常営業

16:00 ラストオーダー

16:30 クローズ

17〜19 貸切

19:30〜 通常営業

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

明日は予報では雨みたいですが
晴れに変わる事を願って♡
たくさんのお客様に会えますよーに♪

では、明日もお持ちしておりまーす★
ばいばーーーい
_MG_5045.JPG


ファイブ辛ーズサタデー。
2013/06/15

 
 
 
はっぴーサタデー。
白金ですよー。 
どんなサタデーお過ごしですかみなさん。
 
 
 
それにしても暑い!!!!!!!!
暑いぜサタデー。 
汗止まらない。
エンドレス。汗。
ベリーホットサタデー。
 
 
 
こんなサタデーには
 
 
 
IMG_5961.JPG 
 
 
 
どどどん。
 
ファイブ辛ーズ。
 
 
こないだ私が伊豆に旅行に行ってきた
おみやげでーす。
 
わたくし個人的にわさび大好きでございまして
勝手にみんなも好きだろうと思い込み
買ってきたのであります。
 
 
IMG_5960.JPG 
 
 
 
はい左から
こゆず(紫)「お肉料理を爽やかに。わさび柚子コショウ」
 
ボーノ(青)「イタリアンにON!わさびスパイシーディップ」
 
グーグー(緑)「白いご飯に。王道わさび漬け」
 
でんでん(黄)「味噌に恋する♡わさびみそ」
 
オクトパス(橙)「晩酌にはいつも。たこわさ」 
↑これ全部パッケージに書いてありますからね。
わたしが考えてる訳じゃないですよ。 
 
IMG_5956.JPG 
 
 
こんな暑い日には
わさびでツーンと刺激も必要ですからね。
 
はやくも夏バテしそうですが
しっかり美味しい物食べて
こまめに水分補給して
体調には十分きをつけましょうねー。
 
 
それにしても今日の白金メンバーは濃い。
 
 
なかなか集まらない男子メンバーなので
興味のある方はぜひ見に来てみてくださいねーん
(万が一。も し も。興味のある方い た ら。)
 
IMG_5963.JPG 
 
 
ちゃお〜。
はぶ あ ぐっど サタデー☆ 
ばいなら。

太陽の国のお茶
2013/06/14

こんにちは、広尾です。
 
 
 
 
晴ーーーーれーーーーーたーーーーーー☆☆☆
  

 
 
 
グッバイ、タイフーン
  
 
ハロー、サンシャイン
 
 
 
広尾です。
 
 
 
 
はい、これ。 
 
_MG_5040.JPG 
_MG_5041.JPG 
 
飲めば、ハマるマテェ〜茶ぁぁぁ〜〜〜〜〜♬
 
 
  
の炭酸バージョンだよ♡
 
 
 
飲む野菜って言われてるマテ〜茶。
 
 
 
炭酸バージョンだから、ハンバーガーにコーラ、ビール感覚でいけるんじゃね???
 
 
 
 
飲めば、ハマるマテェ〜茶ぁぁぁ〜〜〜〜〜♬
 
 
 
 
まーメニューになはないですけどね。
 
 
 
さーどうなるでしょ?????
 
 
 
 
さーーーー乞うご期待っっっ☆てへへへ

台風。青空。変態。
2013/06/14

  
 
 

こんにちわーん。
 
しろかねですよーん。
 
 
 
曇りやら雨やら噂されてた本日ですが
 
 
IMG_5955.JPG 
 
え。
  
晴れてますやん。
 
台風。
 
どこですやん。 
 
空。
 
青いですやん。
 


 
こんな日のブログの登場人物も
みんなご存知 変態くん。
 
 
なんと自らコイツをください。と。
 
 
IMG_5935.JPG 
 
 
ででーん。
 
きんぐ おぶ ほっとそーす!!! 
 
 
 
青のデスソースちゃんです♡
 
 
IMG_5939.JPG 
 
これをワルーイ顔したしょーいちにーさんが作った
特製デスディップに進化させ
 
IMG_5936.JPG 
 
はい。いただきまっす。
 
IMG_5940.JPG 

どっひゃーーーーー。 
 
 IMG_5942.JPG 
 
  
水。水。
 
IMG_5944.JPG 
 
でもねジン君。
これを自業自得ってゆうのよジン君。 
 
 
IMG_5948.JPG 
 
 
「おいらこそ辛党だぜーい☆」
 
ってひといらっしゃいましたら
スタッフにお声がけください。 
あ。べつにふつーに言ってくれればいいですからね。
 
おいらこそ...
なんて言わなくて大丈夫ですからね。
むしろ言わないでくださいね。
スタッフ困っちゃいますから☆ 
 
でもデスソース全4種類ご用意してます。
 
IMG_5950.JPG 
 
お気軽にどーぞ♡

変態じん、にゅーよーくちーずけーくデビューの巻。
2013/06/13

みなさまこんばんは。

広尾からあやぱんですのーーーーーーーーー。

 

今日はじめーーーーーーっとしてます。
とにかくじめじめです。


 

THE梅雨だぜーーー。

 
電車乗るみなさんならお分かりでしょうが
あの湿気と匂い。。。

んーーーーーやよね。
べたべたは嫌いです。
ぺたぺたも嫌いです。←


 

でもね。
梅雨が来ないと夏は来ないんですもの。
だからもう少しこのじめじめに
頑張って耐えようと思うのでございます。


 


さーてさてそんなじめっとしてーる
本日は、
変態でお馴染みのじんが
ニューヨークチーズケーキ
でっびゅーーーーーーーーーう。

 

ぱちぱちぱち。

↑一応ね。
可哀想だから。


みき先生に教わりながら真剣に教わって
おりますよー。
変態じんくん。


_MG_5032.JPG

 
真剣ですね〜。


 


そしてこちらも
珍しく真剣な表情の変態じんくん。


_MG_5034.JPG


 

只今焼いてる最中ですので
完成品のお写真はございません。

けど焼き加減がいいらしく本人
めっちゃ喜んじゃってます。w

_MG_5037.JPG

 

変態じんくんの手作りNYCがどーーしても
見たいとゆう方はぜひ直接マニアまで
足をお運びくださいませ〜♡


 

ではではみなさんさよーならーん。


JUNE CAFE LATTE☆ 
2013/06/13

  
こちら白金ですよーう。
 
昨日の白金ブログですが
トノちゃん書いてそのままUPせずに
終わったらしく、
更新出来ていませんでした。。。 
すみません(;_;)
 
 

 
IMG_5904.JPG 
 
 
 
 
 
 
IMG_5918.JPG 
 
 
 
 
 
IMG_5919.JPG 
 

  
 
 
 
 
 
IMG_5908.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_5914.JPG  

 
 
 
 
 
ウッチーとラテ練習リベンジ編↑ 
 
 
 
IMG_5926.JPG 
 
 
 
一生懸命きいて、 
 
イメージして、 
 
やってみて。 
 
 
 
 
 
 
 
 
Maniaの癒し系ウッチー頑張ってます。 
 
 
コツコツ、 
 
じっくり、 
 
確実に。 
 
 
 
 
 
 
 
ほら、見て下さい♡ 
 
 
IMG_5913.JPG 
 
 
IMG_5931.JPG 

 
 
 
 
 
きれいな♡ができました〃 
 
 
みなさんに美味しいコーヒー出せるように、 
まだまだウッチー頑張ります!!!!!! 
 

IMG_5932.JPG 
 
つづく☆ 

*紫陽花*七不思議*
2013/06/12

 

やほ〜〜〜広尾だよ〜〜〜(ローラ風) 
 
雨だけどお客様に会えるからとーーってもHAPPY♬(水沢アリー風) 


いよいよ本格的に梅雨入りしたような天気ですね〜 (´_`。)

でもでも〜!♡

広尾の周りにも少しずつ紫陽花が咲いてきております♡。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

_MG_5012.JPG


紫陽花にはヒミツがあるのですよ☆うふふ
今宵はその謎を解き明かそうと思います!

紫陽花には白やピンク、青や紫などなど
可愛らしい色がありますよね!

_MG_5021.JPG

色が変わるのは、紫陽花の中に含まれている
アントシアンという色素が影響しているのです。

また、土に含まれるアルミニウムも紫陽花の色が変わる秘密なのです!

アルミニウムが吸収されると花は青くなり、
アルミニウムが吸収されないと花は赤くなるのですって奥さん!

まだ紫陽花の奥は深いので続きはWebでな〜!笑

根から沢山の栄養をとって
今年も綺麗にたくさんの紫陽花、咲いて欲しいですね♡

_MG_5028.JPG


_MG_5018.JPG


紫陽花よりもキレイに咲く誇っている
マニアスタッフが今日も明日もあさっても
みなさまのご来店を心よりお待ちしてもあす♡

_MG_5005.JPG

bye~~~!!!!

変態仁。
2013/06/12

こんにちわわ☆
白金からさおりだよーーん。

今日も天気悪いですね〜
でももっと激しい雨なのかと思ったけど
たいしたことないのね?

私的には今日のうちにバーーーッと
降って明日にはパーーーーッと
晴れてくれるのが理想なんですけど。
明日バーベキューなんですからーーー
日差しがマブイゼーてやーりーたーーいーー

もう昨日から明日のお天気の事でアタマがいっぱい。
あはははは。

そーんな天気の話やらなんやら
他愛もないおしゃべりしてたのです。

じんくんと。

その時彼はブログネタを探す為にカメラを首から
かけてんですよね。

そんな中、、、、、


めっちゃ相手の目を見ながら話すのが
なかむらじん。
必要以上に見つめてくるのが
なかむらじん。


じんくんにすごい目を見られながら話してると

"カシャッ"

"カシャカシャッ"

最初は気のせいかと思いましたよ。えぇ。

だって私は今じんくんとお話してるんだもの。
私の目見てるんですもの。

でも気のせいなんかじゃなかったんだ。

ヤツは私の目を見て話していたのにも
関わらず、指だけ動かして
写真を撮っていたんです。

IMG_5895.JPG


「戦場ではこーやってやるんです」

ってここは戦場じゃねーよ!?笑
それただの盗撮だぞ!?

やたら撮り慣れたこのかんじ。
初めてじゃないわね?

あーーーこわい。笑

そういえば今日のお昼にも

「エッチとスケベどっちがいいですか〜」
なんて変な質問にやにやしながら
言ってたもんなー。

ひゃーーーーこわい。笑


皆さんも変態仁に盗撮されないように
気を付けてくださいね♡
IMG_5901.JPG
では〜(^^)
IMG_5900.JPG

ばんびお姉ちゃんの誕生日♡
2013/06/11

こんばばばん♡
あ〜め〜や〜で〜〜〜〜
しかも台風ですってね〜
私、明後日BBQなんだけどな〜
コマッタな〜〜〜〜

どうも広尾ですよ、さおりですよ★

さーーて、昨日のブログにも
あったように!!
昨日、6月10日は〜
ばんびさんの誕生日だったのでーーーす♪
_MG_2230.JPG
パフパフ〜(^^)♡

ってことで昨日の夜に
昨日お休みだった私とみきさんで
さぷら〜いず★☆★☆
_MG_4997.JPG
_MG_4998.JPG

てってれ〜♪♪♪
_MG_5004.JPG

千疋屋さんのマンゴーもりもりプリンちゃんが
美味しくてばんびさんよりもたくさん
食べてしまったかも〜♡w

喜んでもらえたようなので良かった良かった♡
_MG_5000.JPG

終わってから白金メンバーと合流して
みんなで夜の街ギロッポンへ消えて行くのであった〜*

ばんび姉さんはみ〜んなに愛されているのです♡
私も愛してますぜ、姉貴っ♡
_MG_5004.JPG


そんな今日もさとみさんが
プリン持って来てくれたのです♪
_MG_5008.JPG

いや〜ん♡
昨日から甘いものたくさん食べて
太っちゃうわ♡
でもしっかりちゃっかり頂きますゼ♡
さとみさんありが〜と〜お〜♬

ぷふぁ〜
雨ですけど夜もたくさんのお客様の
お越しをお待ちしておりますよ〜ん。

ではっ!!
_MG_5011.JPG

あめ〜。かさ〜。らて〜。
2013/06/11

 
 
 
 
こんにちわ。しろかねですー。
へろー。 
 
 
今日は雨ですねー。
気分も落ち込みがちですが
気合い入れて梅雨乗り越えましょーう。
 
 
IMG_5210.JPG 
 
 
こんな今日6/11は「傘の日」なんだって。
 
 
 
実際いまそんなに雨強くないけど
むしろ差さなくてもいいレベルだけれども
傘さしてみようぜ☆やっぱ今日傘の日だから☆
せっかくの傘の日だから☆(誰w) 
 
そんな私は
 
こんくらいなら行けっかなー
 
とか思って傘持ってきませんでした。てへ。
 
 
 
 
でもアレだよね。
誰かの言葉であるよね。
 

「雨の日が嫌いなら
 大好きな傘を買えばいい。」
 
 
てきなやつ。 
みつをではなかったと思うけど。
風な。
みつを風なやつ。 
 
 
あー、さきに言っとくけど
この話、オチありませんよ☆
ごめんね。オチとかないです、うん。
 
 
 
でも可愛い傘なり
可愛い長靴なり欲しいよね。
雨の日に「長靴欲しいな〜明日買おう。」とか思うんだけど
次の日晴れるとすっかり忘れてしまうんですよね。


こんな日は(どんな日。)
マニアでゆっくりラテでも飲んで
まったりしませんか〜?
 
IMG_5892.JPG 
 
 
 
ショーイチ店長の愛情いっぱいラテで
ステキなレイニーデイにしましょ♡ 
 
 
IMG_5893.JPG

私って器用〜〜〜★
2013/06/10

 

どーも
こんにばんわ〜〜!!! 。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。 

本日もたくさんのお客様がお越し下さいました!
とーってもありがと〜♡ぺろっ(ローラ風)  


そんな今日はマニアが誇る美女★
バンビさんの誕生日なのです〜〜〜!!!!
 

イエーーーイ(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪ 
素敵な1年にして欲しいっす★ 

  


そーーしーーてーーーー
ワタクシ コフコフは本日を持ちまして、、、、

ななななんと!!!!
スフレデビューしました!!! 
 
Wでおめでとジャーン!!


wryyyyyyyyyy!!!!
━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
 

_MG_4988.JPG

不安そうな顔がポイント!! 


パティシエあさみてんてーにコーチングしてもらいながら、
そしてバンビさんの誕生日というこの日に
作ったこのスフレは一生忘れることはなかろうも。なかろうも。なかろうも、、。(エコー)
  


_MG_4993.JPG

 

十分に身体に叩き込みました!!!!

 
_MG_4991.JPG


手付きの器用さ!!! 


 
デーーーーーーーン!!!
どう??!!
 
  
_MG_4994.JPG


たーーーーくさん愛情込めて作ったの♡  


あたいの愛情いーーーーーーーーーっぱいのスフレ!!
 
スーパーハイパー綺麗に出来たさ〜〜〜!!!! 

どうかみなさま召し上がりにいらしてくださうぃ!!! 
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


 
_MG_4996.JPG


 


バイバーーーイ!!

ハッピゥィーバースデーーーーーーーー。
2013/06/10


 
 
 
 

こんにちは。
白金からあやぱんです!


今日はわりとゆったりめなランチタイムで
ございました。
今日はじめっとした空気がいやね。


そんな事はさておき。。。

 
 
 
 
 
みなしゃん。
今日は何の日だかご存知〜〜〜〜?

バーガーマニアのマニアならもーうご存知でしょう。

↑ややこしい。


そう!

そうでございます。

    

 
 
今日は
バンビさんのハッピーバースデーなのです♡

ぱちぱち ぱちぱち ♡
おめでとうございます!

ばんびさんは今日は広尾店で働いているので
お祝いの模様はそちらでということで
白金からはばんびさんおめでとう!
お写真を乗っけたいとおもいやす。


シャンパンで祝ってる風。


IMG_5884.JPG


これは、心から祝ってる風。?


IMG_5886.JPG


ってことにしとこ。←

それはともあればんびさあーーーーーーーん
ほんとうにおめでとうございます♡


今年もしあわせな1年でありますように♡


ほいではみなさんさようならあ〜

6月9日
2013/06/09

どうもこんばんは!

白金から土日のオトコ、ヤスが更新します!!


本日も沢山のご来店ありがとうございます!

とても天気がよくて海水浴日和でしたね。


梅雨は何処にいったのやら。。。


さて、


今日は何の日かしってますか...?

今日はなんと!


あの後のローマ皇帝となるネロとオクタウィアが結婚した日なのです!!


ネロ・クラウディウス・カエサル・ドルーススとクラウディア・オクタウィアの


結婚記念日なんです。


ネロ・クラウディウス・カエサル・ドルースス

200px-Nero_pushkin.jpg



クラウディア・オクタウィア

20120205_1807684.jpg


が37年に結婚しました。

めでたいですね!


そして今日はロック(6月9日)の日でもあるので

最後にバーガーマニアの内田裕也ことヒガ☆ユキオ

でお別れだ☆

IMG_5741.JPG

COFFEE
2013/06/08

こんばんは。白金からTONOです☆ 
 
 
 
 
 
 
happy sat night★
 
みなさまいかがお過ごしですか? 
 
 
 
 
 
ほんのり風があって気持ちいい夜ですね。 
 
店内はディナーピークが終わりマッタリし始めました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さたさて、今日はウッチーと一緒にCOFFEEの練習をしましたよ!!! 
 
 
ESPおとし方 
MILKのスチーム 
注ぎ方 
 
 
 
休憩時間になるといつもコツコツ練習するウッチー 
 
私が説明しているときも一生懸命聞いてくれていざTRY〃


たまにビックリ顔 
 
IMG_5878.JPG






途中で店内が混んできたため、途中で中断してしまったけど、 
上手くなる予感です♡ 
 
 
 
 
 
また、ウッチーの成長ぶりを報告したいと思います! 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、今日は2人ともグレーTシャツ、ショートヘアーな感じでした♪ 
 
IMG_5881.JPG 
 
 

 
 

夜分遅くにこんばんばん。
2013/06/07

こんばんわ〜
昨日もブログ書けませんでした、
広尾よりさおりでござーます。

昨日もさ、ブログネタちゃーーんと用意してたんよ。

社長が作ってくれたおいしいおいしいビーフシチューの
お話があったんさ。

作ってる途中の写真とか〜
_MG_4981.JPG

普段カメラ向けると変な顔しちゃう
みおてぃが美味しさのあまり
可愛い顔しちゃってる写真とか♡
_MG_4984.JPG

満足した顔してるけど
実はビーフシチュー食べる前の
アサミ先生の写真とかさ。笑
_MG_4986.JPG


ほーーーーら美味しそうでしょ♡
_MG_4983.JPG
うん、美味しいんだよーーー♪♪♪

ってゆうのをさ、
昨日も今日も書こうと思ったんだけど

有り難いことに
ランチタイムもディナータイムもたくさんの
お客様にお越し頂いて♡

誠にありがとうございました♪

てな訳でこんな時間です。
遅くにごめんなさい♡


さーーー明日は土曜日です。
今日よりもっともっとたくさんのお客様が
来てくれるのかしら〜(^^)♡
楽しみにしてますよ♡
待ってますよー。


明日はAKBの総選挙ですね。
社長はこじはる推しです。笑

では、おやすみなさい♡

よっぱっぴー
2013/06/07

 
 
 
はろーう。 
白金ですよん。
 
 
今日は雨予報だったのに晴れたねー。
そのおかげもあって
ランチはたっくさんのお客様が
お見えになりました!
いつもありがとうございます♡
 
ここ最近ずっと暑かったけど
今日は風もあって過ごしやすーい。
たまにはこーゆー日もあってほしいっす。
 
 
 
そしていま。
 
(酔っぱらいが言うには)
クラフトビールの講習会?に行ってきたジンが
帰りに白金店に来まして、
 
へらへらしながら
どーだったこーだったと
しょーいち店長やらクマに報告。
 
 
IMG_5874.JPG 
 
 
IMG_5873.JPG 
 
とはいっても、彼、
 
 
IMG_5875.JPG 
「泥酔なう(^o^)ノ」 
 
でございまして
なんだかちょっと...
 
 
 
こころなしか...
 
 
 
IMG_5876.JPG 
  
 
 
うざめ(^o^)ノ
 
 
 
 
 
まあでも、まじめにビールの講習会に行った結果
こんなんなっちゃったわけで。
 
 
みんな大目にみてあげて。

 
 
 
さあさあ、ジン君。
 
 
IMG_5872.JPG 
  
 
 
そろそろ帰って♡笑

溢れる想い
2013/06/06


 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
白金からうちだでっせ!
 
 
 
 
今日もマニアの厨房あっつーーーー!
ってみんなで暑い暑いいってたんです。
 
そしたらね。
 
厨房の冷房ついてなかった、、、。
 
そんな中いつもと変わらず元気にバーガーを焼く昭一さんと
ばんびさんはやっぱりちがうね!
 
 

 
 
そして今日はもっともーーーっと熱い
みきさんの想いがあふれました。
 
 
 
 
だいばくはつーーーーー!!!
 
 
IMG_5870.JPG
 
 
想い爆発スフレ
ふわふわしゅわしゅわ(?)で
とーっても美味なんす!
 
 
 
みんなーーー♡食べにいらっしゃーい♡
 
IMG_5871.JPG 

 
おしまい

今夜くらべてみました
2013/06/05

こんにちわん♪
広尾からさおりだぜ〜ぃぃい★


今日はね、すごいもんがあるんだ!
だから紹介しますね(^^)♪

でっでーーーーん!!!
_MG_4971.JPG
けちゃっぷ!!
トメートケチャーーーップ!!
OH!!!!KETCHUP!!!!!!!!!!!!

こいつぁ!ただのケチャップじゃないんです。

とにかくでっけーーーんす!!!!

ではくらべてみましょう。

まずはこちら。
ででん!!
ハンバーガーとくらべましょうよ。
_MG_4960.JPG
あっぴゃーーーーーぁぁあああ!!!
なんだこのデカさはーーーー!!!!
ハンバーガー一口サイズに見えますね♪

次はケチャップの横で社長に立ってもらいましょう。
_MG_4961.jpg
へ?へー?社長小さいなーーーー
もはやこりゃビルじゃないっすか。
スカイツリーじゃないですか!!

ね?すごいでしょ!?!?
伝わりました?

では最後にばんびさんのお顔とくらべましょう。
_MG_4965.JPG

あで?
どうやらばんびさんのお顔が大きいみたいですね。笑
ぐわははははっはは。

信じるか信じないかはあなた次第。

ばいばーーーい★
_MG_4974.JPG


暑い!
2013/06/05

こんにちは!
 
 

 
 
白金よりジンです! 
 
 
 
 
 

いやー!

 
 

暑い!
 
 
 
そして暑い!日差しが強い!
 
 
 
自分は自宅から1時間半かけてマニアまで出勤しているのですが、この暑さのあまり家を出てから3分足らずで汗びしょびしょになっちゃうんですねー!
 
 

 
まだ6月だというのに!
 
 
 
7月、8月の暑さ。きっと家出る前から全身びしょびしょですね!
 
 
 

 
さて!
 
 
 
このような暑い日はマニアで冷たいドリンクなどいかがでしょう?
 
 
 
 
マニアではレモネードやジンジャーエールをはじめ、シェイクやキウイスムージーなど様々な自家製ドリンクが充実しているのですよー!
 
 
IMG_2216.JPG

 
 
 
そしてビールも豊富に取り揃えております!
 
 
IMG_5527.JPG
 
 
 
 
それでは今宵も皆様のご来店お待ちしておりまーす!

にっぽんチャチャチャ。
2013/06/04

 
 

こんばんみ。
はい、えーっと今日は
またまたアンリ姉さんがいたんですねー。
 
 
IMG_5861.JPG 
 
 
でもさっき社長の奥様が来て一緒に帰られまして
アンリ姉さん本日早上がりでございます。
 
 
IMG_5858.JPG 
 
 
 
今日会えたみなさんは
ラッキーガール&ラッキーボーイでございますよ☆
 
 
 
 
そしてそして
今日のスタッフもラッキーなんすよ。
なんでかってーーー?
 
 
IMG_5869.JPG 
 
 
 
社長の奥様が差し入れで 
 
 
 
 
IMG_5868.JPG 
 
 
 
 
どどーん。
 
 
すいーーとぽてとーーーお。(ドラえもん風) 
 
 
 
え、ちょー照ってね?
ちょー照ってねこれ。 
 
 
おーーいーーしそーーーーーう。
スタッフみんなでいただきます♡
ありがとうおくさまーーー♡
 
 
 
 
 
そして本日。
そーーです!!サッッッカーーーーーーーーアアア!!!!!
 
 
オーストラリア戦ですね。
もちろん白金店、スクリーンで放映しまっす!!!
 
もう続々とお席のご予約入ってきてます。
 
みんなでハンバーガー食べながら
日本応援しましょう!!!!!!!!!!
 
 
 
 
にっぽんチャチャチャ。 
 
 
 
 

ムニムニしてます。
2013/06/04

こんにちは、広尾です。
 
 
 
今日も暑いです。 
 
 
 
熱中症注意報が出ていましたね。 
  
 

皆さん、水分をこまめにとってますか?
 
 
 
あと塩分も。
 
 
 
今週はお天気が良いみたいなのでいっぱい遊びたいですね!
 
 
 
私はもう今週お休みがありませんので昨日たっぷり満喫しました〜。
 
 
 
来週までもつかしら????
 
 
 
そんな私の話はどーでもよくって、今日はサッカーです!!!
 
  

日本VSオーストラリア
 
 
 
これは面白そうですね。
 
 
 
ということで予想屋『おイモちゃん』に聞いてみよう!!!
 
 
 
どっち勝つかな??? 
 
_MG_4956.JPG 
 
日本かな???
 
_MG_4957.JPG 
 
オーストラリア????
 
_MG_4958.JPG 
 
う〜〜〜〜〜〜ん????
 
 
 
どっちが頭でどっちがお尻かわっかんな〜〜〜〜い♪
 
 
 
日本がんばれ〜〜〜〜

陰湿な嫌がらせ。
2013/06/03

こんばんわ。
お久しぶりあやぱんです。

どおーーーーもども!

今日はすっごくお天気快晴ー!
な1日でございましたね♡

さーーーーーあさあ。

わたし一生懸命全身全霊込めて
お肉にぎにぎしてたのに
このくまのすけどんが

 


 IMG_5846.JPG


訳の分からない陰湿ないじめを
してきました。
レモンの端切れを肩に乗せるという
意味不明ないやがらせ。

みなさん見てくださいよ。

この悪そうな顔。


 IMG_5850.JPG


 


もーーーーーーーーーーーーう。
おこだよ。
まじおこなんだからね。


いやがってるの見て喜んでやがるよ。
このくまどん。


IMG_5848.JPG


それにしても私ふとったなーーーー。
いやーーーーーーん。
マニア入って5キロ以上太ったもんで今ダイエットに
本気で励んでいるけどこりゃーーーまだまだ
努力が必要みたいです。

さっ。
だいぶのデブさに傷ついて
最強ないやがれせで復讐してやると
心に決めたあやぱんでございました。


さよーーーーなりーーーーーー。

今日は何の日???
2013/06/03

こんばんは!
 
 

 
どうも広尾です!
 
 
 
 
さて!
 
今日は何の日だか知っていますか?
 
 
 
 
そう!
 
 
今日は(旧)ムーミンの日だそうです!
 
 
 
(旧)ってところがポイントですねー!
 
 
ちなみに(新)はいつだかわかりません!
 
 
 
ムーミンってどんなキャラクターがいたの?って方にちょっと紹介しますね!
 
 

 
スナフキン 

_MG_4953.JPG
 
とりあえずいつも帽子かぶってコーヒー飲んでいますねー!


 
 
ムーミンママ&ムーミンパパ
 
_MG_4954.JPG

大抵ママはポット持ってて、パパは本持っていますね!
 


ミイ
 
 
_MG_4955.JPG
 
とりあえずいろんなところで頬杖つきます!


うん!いい!ぐっときますね!
 
 


ニョロニョロ
 
_MG_4952.JPG
 
ニョロニョロニョロニョロー!
 

 
あれ?
 
誰か忘れてるって?
 
 

 
最後はやっぱりこのキャラクターですよねー!
 
 
 


 
ねーえ♪
 
 

ムーミン♪
 
 

こっちむーいて♪
 
 
 
 
 
 


 
_MG_4868.JPG
 
 
 
終わり

商店会!!
2013/06/02

こんばんわ。遅い時間にすいません。コアラ店長です。


今日は雨予報だったのに凄く晴れてましたね。週間天気予報をみるとずっと晴れみたいです。


梅雨なんだよね...今...

まぁ雨は嫌いなんでいいのですが。明後日は僕お休みなので晴れ予報だけど雨降るよ。皆さん折り畳み傘をカバンにいれて置きましょう。

それでは本題。

僕の愛する白金北里通り商店会のホームページがなんとこの度リニューアルすることになりましたーーー!!!


http://shirokita-st.com/


もちろんバーガーマニアも掲載されていますよ!!!
これでより多くの方に商店会の魅力を伝えていくことができますね!!!

来月には白金阿波踊りもあるし楽しみだなぁ〜。

近くにお住まいの皆様も遠方から遊びに来られる方々ぜひバーガーマニアだけでなく、とっても素敵なお店が並ぶ白金北里商店会を満喫して帰ってくださいね♪


ではまた明日〜。

IMG_5575.JPG

画伯!!
2013/06/02

どうも、こんにちは、
広尾店よりお久しぶりのさとみんです。
 
 
 
6月に入りましたね〜!
今月が終われば、もう今年も半分終わり!
早かねぇ〜♬
 
 
 
さて、6月になったという事は
今月のマンスリー☆★☆★
今月はコレ!
 
_MG_4950.JPG
 
 
黒酢酢豚バーガー♬
 
 
インパクトもさることながら、
この直美画伯の絵に圧倒されるーーー!
コレをほぼ色鉛筆で書き上げるんやけん
すごいよね−♬
 
 
 
えっ??
 
その横の絵は何なん??
 
って??
 
 
東京都民と福岡県民の書いたのはわかりますよね??
そうです!
夢の国で有名なミッキーです♡
 
 
では、千葉県民は...

 
いや、、、
 
 
 
 
千葉県民も 

 
 
 
夢の国の主人公らしいです^^;;
 
 
それを書いたのは、いつも元気なジンちゃん!!
まさかこんな近場に画伯がいようとは^^;;
 
 
本物の画伯の絵は今にもおいしそうな香りがしそうなのに><♬
 
 
 
そんなジン画伯のいるマニアに
直美画伯の書いた絵が特徴的な、

『黒酢酢豚バーガー』を
 
見に食べに来てくださいね!
 
 
待っとるけん♡♡♡
 

酒乱熊
2013/06/01

こんにちわ〜★
白金からさおりがお届け〜(^^)♪

今日も気持ちのいいお天気で
ランチタイムはたくさんのお客様で
とっても賑やかでしたよ〜☆☆☆

皆様ありがとうございます♡

夕方になって少しゆったりして
スタッフ一同一息ついてるそんな時。


一匹のクマさんが現れました*
がおーーーー。
IMG_5845.JPG
おやおやマニアのクマさんじゃな〜い。

ってお前酔っぱらってるやないかーーーい。


どうやら彼は「ビアフェス東京2013」
とやらに行ってきた模様。
IMG_5837.JPG

一人で行ったユキオ君、
ビールを通じてお友達ができたみたい。
IMG_5841.JPG
さっそくそのお友達をマニアにご招待したそーな。
そして一緒にバーガーを食べる。
IMG_5836.JPG

でも昭一さんが休憩に入ると
もうべったりです。
IMG_5843.JPG
新しい友達完全無視です。笑
昭一さんが大好きなんだね♡

とりあえず、何が言いたいかって。

うるせえ。笑

酔っぱらいすげえうるせえ。笑

すんげぇうぜえ。笑

シラフな昭一店長も
若干引いています。笑
IMG_5844.JPG

まぁでも大好きなビールをあびるよーに飲んで
いい休日を過ごしたんだね。
良かったねクマ。
こんなに酔っぱらってたら
気持ちいいんだろうな。

私もビール飲みたいわーん♡

ではばいび〜☆★

はーーーーい!
2013/06/01


 
 
 
 
 
こんにちはっ!広尾です!
 
 
 
今日から6月突入〜〜〜〜〜〜!

 
 
そんな6月初日。
今日のお昼時も沢山のお客様にご来店頂きましたよ〜!
いつもありがとうございます♡
 
 
 
そして6月1日は日本ではじめて写真撮影を行った日。
写真の日。だそう。
 
 
 
 
てことで〜〜〜〜〜〜〜〜

 
 
仕込中のみんなをはーーーーい★

_MG_4943.JPG
 
 
 

 
最近暑そうな顔してる彼女もはーーーーい★
 
_MG_4944.JPG

 
 
 
 
今日の夜は雨がふるとかなんとか?
 
なんだか今も雲行きが怪しい感じですが
そんなのおかまいなしに
夜もみんなで元気におまちしておりまーーーーすよぉーーーー!!!!
 
 
 
 
_MG_4942.JPG
 
それっ!

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]