Burger Mania!UKデビューです!
2013/07/31

 
Hello!!
 
 
白金店でございますよ〜!!!
 
 
 
今日もLunch time は沢山のお客様にいらして
いただきましてん!!
 
 
いつもThank youでーす!!
 
 

 
 
はて、、なぜ英語まじりの日本語だとこんなに
チャラっ気が出てしまうのでしょうか。。
 
 
しかし!
 
こんな感じになってしまうのも許してYO!
 
 
 
 
 
〜あれは5月のこと〜
 
みなさんおぼえていらっしゃいますか?
アノ日のことを。

まずはこちらをごらんください。
 
 
そう!!
ついに公開されました!
 
 
見てちょ!このcoolなmovieを!!
 

 
 
マニアのシーンは3:55あたりからです。

でもはじめっから全部見て!

japanにいるのにjapanをgo sightseeing したくなっちゃう感覚!!
 
 
 
合間にぽやーんとしたcuteな昭一店長が写るのがなんとも癒し。笑
 
 
でも職人顔はカッコエエですね〜
 
ピクチャ 1.png 
 
 
Burgerを頬張っているシーンの美女2人は
姉妹なんだそうですぞ♡
 
ピクチャ 2.png
 
 
UKからの観光客の方も増えていくんでしょうか♪
 
 
これからもBurger Maniaをよろしくおねがいしまーす!!
 
 
(英語まじり、打つの疲れる、、)
 
 
 
白金よりあさみでした!!
 

レーズンも入ってるよ。
2013/07/31

はろー。
 
 
 
広尾でーす。
 
 
 
 
今日で7月も終わり!!!
 
  

夏が半分終わるんですね。いや終わったんですね。
 
 
 
はーーーーーーーーーーー!!!!!
 
 
 
 
ため息堪えられない!!!!
 
 
 
夏が終わっていくなんて!
  
 
 
ワカモレ君が終わっちゃうなんて!!!
 
 
 
 
ぐっばい、わかもれ。
 
 
 
じゃーーーーん。
 
 
IMG_5420.JPG 
スパイシーなおケツ。
 
 
IMG_5421.JPG 
の向こう側に8月のマンスリーのお父さん。
 
 
IMG_5422.JPG 
キーマカレーです。
  
 
甘め。 
 
熟女のごとく薫り高いスパイスが効いてますん♬
 
 
 
お父さん、熟女のこと熟知してますね。えへへへへへへ。
 
 
 
変態ジンの師匠だものね。でへへへへへへ。
 
 
 
本当に美味しいので是非食べてみてくださいね☆
 
 
 
 
お待ちしておりまーーーーす!!!!!
 
 
 

 
 
 

まんすりーーーい!!
2013/07/30

こんにちわん。
広尾です、さおりです。
はーい元気です。

今日も賑やかなランチタイム♡
昨日と違って良いお天気で
夏でしたね♡
夏はやっぱこーでなきゃ♡!!
もっとカンカン照りがいいなー。

私は肩が脱皮しました。
しかし皮が剥けた所と剥けてない所が
同じ色です。
何故なんでしょうか。笑
8月もたくさん海行くもんで
暗闇と化しそうです♡
でも実は私、日焼けしたくない派なんで。
日焼け止め塗ってるのに焼けちゃう。
そんな体質。笑


なーーーんて言ってる間に
気付けば7月も終わっちゃうんですって。
って事は夏も後半戦!!!!??
そ、そ、そんなーーーー!!!!!!

ってことはアレっすか?
みんな大好きな
ワカモレチーズバーガーとも
お別れっつーーーことなんすか!!??
そ、そ、そんなーーーーーーぁ!!!

IMG_5418.JPG


って事で今日も食べました。
海に行く為にダイエットしてるけど...
ワカモレが好きで今月は何回も食べてしまったわ。
お客様からも今月は特に
『これレギュラーメニューにならないんですか?』
って言われた気がしますよよよ♡

そんな今月のマンスリーバーガーを
食べていないそこのあーなーたー!!
このままでいいんですか?
だーめーでーしょーーー!!!!!!
今日と明日で終わっちゃいますよ!?

1回食べて満足しているあーなーたー!!
満足するのはまだはやーーーい!!

メニューにも書いてあるじゃない!!
サルサやサワークリームトッピングが
オススメって!!!!!!!!
試さなきゃです!!
IMG_5419.JPG

だから私も今日そうしたのです。
IMG_5415.JPG
(写真じゃーーわかりにくいかもだけど。)


これがまたとーーーっても
んんんんまーーーーーーぁぁあぁぁああい!!

こりゃ食べなきゃいけんやーつだ。
ほんと。
おすすめ♡
食べなきゃ損やでーて。

しかし着々と終わりが近づいているの。
さよならワカモレちゃん。


そしてこんにちわスパイス君たち。
IMG_5417.JPG
これから1ヶ月よろしくね♡


ってことでワカモレちゃん
食べに来てくださいね〜♡

オラ〜☆
2013/07/30

白金からTONOです。 
 
 
 
 
 
 
毎日暑い&不意にくるゲリラ豪雨でまいっておられませんか?? 
 
こうも天気がころころかわると夏バテ、夏カゼが心配ですよね〜〃 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの予防策は、とりあえずお酢と夏野菜。 
 
我が家には送られてきた野菜がたっぷりなんです!!! 
 
 
 
IMG_3637.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『旬のものはうまーーーーーーーーーーーーい。』 
 
 
 
 
 
目指せ生活女子☆ 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
もちろん、Maniaのマンスリーバーガーも旬のものがたっぷりですよ♡  
 
 
 
 
アボカド、トマト、オニオンにきめてのハラペーニョとライム!!!! 
野菜たっぷりワカモレパワーで夏バテなんかふっとびます〃 
 
 
 
 
 
 
みなさん、もうマンスリーバーガー召し上がって頂けましたか?
 
7月も残りあとわずか... ぜひご賞味あれ〜♬ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、タイトルのオラ〜はメキシコ語でこんにちは。 
来月のバーガーは、メキシコから南インドにバトンタッチです☆ 
 
こちらもお楽しみに〜〜〜〜〃 
 
 

 

  

こんな日もあるの。
2013/07/29

こんにちは、広尾です。
 
 
 
マニアからのお知らせはありません。
 
 
 
 
今日は目立ってオモシロニュースはありません。
 
 
 
もうブログのネタがありません。 
 
 
 
マンスリーのこと書きたいけど明日、明後日のネタがなくなっちゃうの。
 
  

だからなーーーーんもありません。 
 
 
 
 
クミコは仕込の自己記録更新に向けてカメラ目線も自粛中なの。
 
 
 
 
ジンは新しい仕込を社長から直伝中なので遊んでくれません。
 
 
 
そんな月曜日です。今日は。
 
 
 
きっと明日のブログは楽しいいつものマニアブログに戻るから。

 
 
  
 
今日は堪忍♡

スパイシ〜♬
2013/07/29

ちっす!コアラ店長っす!


皆さん夏をEnjoyしてるっすか??


オイラとYASUにーにーは絶好調っすよ!


そして本日

つ・い・に


来月のマンスリーバーガーが完成したっすよ!キーマカリーっす♬


IMG_6445.JPG

スパイスまみれになりながら何回試作したかわからないっっっす!!


ま・じ・で


うまいから絶対食べに来てほしいっす!!!


詳しくはまた明日っす!スパイシ〜♬

おにゅ〜な、ばいく♡
2013/07/28

ちっす!

はろー♡

白金で〜す。


白金に久々登場さおりんだよよ。

白金の日曜日が久々で
ちょっぴりDOKI♡DOKIしたよ♥
本日もたくさんのお客様に
お越し頂きました(^^)♡
ありがとございま〜す♪♪♪


さーーーーて。
昭一店長ってばこの前いいお買い物したそうで。
ぐふふふふ♡


昨日納車したばかりの
こちらをご紹介いたしましょう!!!!

ででーーーーーーーん♡!!
IMG_6439.JPG

今までの白からマットな黒にチェーンジ☆!

おっしゃれ〜♡♥

わたくし自転車に詳しくないんですが
なにやらこのイカしたちゃりんこ
止まる時も足を地面につけないんだって。
IMG_6432.JPG
え?説明下手すぎる?笑

とりあえず何が言いたいかって
イケイケなんだよ。
IMG_6433.JPG


そりゃーーーバイクマンやすも
興味津々な訳で。
IMG_6435.JPG


めっちゃ見てる。
IMG_6431.JPG

すげーーー見てる。
IMG_6430.JPG

乗っちゃう。
IMG_6427.JPG

そんなやっすんも自慢の愛車を
ブイブイ乗り回してる訳で。
IMG_6423.JPG

靴もペダルがハマる自転車専用。
IMG_6417.JPG
本気ですね。


そんな私は10年以上前から乗っている
自転車をお父さんと兼用で乗ってるよ。
私もしゃれおつなやーつ欲しいな。
来月誕生日だよ?
ぐふふ♥


では今夜もまだまだ待ってますよーーーーーーん☆
ばーーい!!
IMG_6437.JPG

満腹御礼
2013/07/28

ちっす!
 
 
はろー♡
 
 
 
広尾で〜す。 

 

 
ふぅ〜〜〜〜〜お腹いっぱいポンポコリン♬
 
 
 
やっぱりマニアのバーガーはボリューミーですね。
 
 
 
これでみなさんポテト大盛りとか食べちゃうんですよー。
 
 
 
すっげぇぇぇ〜〜〜
 
 
 
ほんとすっげぇぇぇ〜〜〜
 
  

しかもデザートにパンケーキとかとかとか。。。。。
 
 
 
 
すっげぇぇぇ〜〜〜
 
 
 
でもこれで夏バテにはならんす!!!
 
 
 
まっかせろぉ〜〜〜
 
 
 
これから本当の夏がやってきますからねっ♡
 
 
 
来月のマンスリーは夏バテ防止にも夏本番にも持って来い!なのだ☆
 
 

IMG_5410.jpg 
乞うご期待なりっ☆

いにしゃ〜る♡
2013/07/27

どーもこんばんみ☆
遅くにどーも。
広尾です、どーも。
そんでもってさおりです、どーも。

今日もあっと言う間に終わりだわ。

夜の雨のせいで
隅田川の花火が中止になってしまったそうですね・・・
最近の天気は本当にヘンだーーーーな。


そんな本日。
チェリーパイが焼き上がったでやんす♡
IMG_5403.JPG


おやおや?
チェリーパイの横に何かあるぞい?


ででーーーーーん!!!!!
IMG_5400.JPG

これの意味が分かるかね〜?????


そーーーです。
今日の出勤メンバーのイニシャルってやーーつ

まずはシュンスケくーんのS
IMG_5405.JPG

ばんびちゃーーんのB
IMG_5409.JPG

みきちゃーーーんのM
IMG_5406.JPG


さおりちゃーーーーんのS
IMG_5407.JPG

くみこちゅわーーーーんのK
IMG_5408.JPG

チェリーが入ってなくても
美味ですた!!!!

こーーーれを作ったのは〜


くみこーーーーーーっぷ!!!!
IMG_5402.JPG

ばいばい♡

おみやフロム社長フロム軽井沢。
2013/07/27

 
  
 
 
みーなさーん。
はっぴーさたでー。
 
 
今日もたっくさんのお客様で
賑わっておるんでございますんですよ。
 
 
えー今日は朝から絶好調の
しょーいちラテで一日が始まりまして。はい。
 
 
IMG_6407.JPG 
 
 
そしてそして
 
昨日挙式を終えた社長が
お土産を届けにきてくれまして
 
IMG_6410.JPG 
 
 
でーん。
 
どやさ。
 
IMG_6414.JPG 
 
どやさどやさ。
 
IMG_6415.JPG 
 
みんなビスコだと思ったでしょ。
 
わかってないなー。
 
 
いまどきビスコじゃなくて
 
ス、ミ、レ☆
 
 
first anniversaryですからね。すー様の。
一大事ですからね。 
ビスコもスミレになりますよね、さすがに。
 
 

これすごい可愛いんだけどね、
でもね、しゃちょう。 
 
ビスコを、
 
 
スミレにされると、
 
 
なんかねー、
 
IMG_6415.JPG 
 
たべずらい。w 
 

サオリナイトのお時間です
2013/07/26

 
こんにつわ〜
 
広尾よりあさみちゃんです。
 
どうも、どうも。
 
 
あっつううううううううういいい
 
じめ〜っとしてますね〜
 
汗の出にくい私もさすがに汗が気になります。
 
なんてったってグレーのTシャツ着て来てしまったもんだから。
 
 
 
今日は広尾でぶーぶー...ブイブイ言わせてる
色黒娘特集です。
 
さっそく参りましょう。
 
 
 
テラスにパンケーキを運ぶ噂のあのこ
 
IMG_5392.JPG 
 
オーダーをとりに行く夕暮れ時のあのこ
 
IMG_5393.JPG 
 
鏡越しのあのこ(よく見て)
 
IMG_5394.JPG
 
 
あっ
 
IMG_5395.JPG 
 
あああ!
  
IMG_5396.JPG 
 
気付かれた!!
 
IMG_5397.JPG 
 
うわああああこっちきたああああ
 
IMG_5398.JPG  
 
隠し撮りにも怒らず キメッ の愉快なこ
 
IMG_5399.JPG 
 
今夜もがんばるぞ!!
 
 
しかし
あっつうううううい!!!
 

おみやげビアー。
2013/07/26

 
 
 
こんちわっすしろかねっす。
ちゃす!!!
 
 
今日は社長の結婚式に参列した
しょーいち店長がおみやげビアーを
持って来てくれましたんですよ。
 
 
IMG_6399.JPG
 
 
どやー。
 
てな具合でしょうかね。
 
IMG_6400.JPG 
 
 
オープン!!!!!!!!!!!!!
 
IMG_6401.JPG 
 
なんともなんとも可愛らしい。
おしゃれな缶ですこと。 
 
みんな味が違うそうな。
 
 
 
 
そんなことよりショーイチ店長。
 
ほんとにあんたは
ビールが好きだねぇ。

 
IMG_3421.JPG 

おしゃ店員。
2013/07/25

 
 
 
へいへいへ〜い。
しろかねだぜ。YO!
 
 
今日はおっしゃーな店員ぞろいだぜ。YO! 
 
IMG_6389.jpg 
 
アパレル店員じゃないんだぜ。YO!
 
 
こんなおしゃでも
 
バーガー極めてんぜ。YEAH!
 
IMG_6387.jpg 

 
いつでも流行の
最先端だぜ。YO!
 
IMG_6388.jpg 
 
 
店長さすが、
オレらよりオシャレベル
格段に上だぜ。YEAH!
 
IMG_6394.jpg 
 
 
これこそ
わかる人にはわかるってヤツなんだっぜい!!
 
 
IMG_6397.jpg 
 
 
オレら、ハイウエストLOVERS☆☆
 
 
会いたかったら
マニアにCOME ON!
 
IMG_6383.JPG 
ぷちょぷちょぷちょぷちょ
ぷちょへんざーっぷ!!!
 
(ださい。)

夏の必需品
2013/07/25

ハロー
 
 
広尾です。

 
IMG_5391.JPG 
あら。素敵なカゴバッグ♡
 
 
 
夏にぴったしのアイテムですね〜 
 

 
IMG_5387.jpg 
あさみ先生みたくセカンドバッグ、いや、クラッチバッグ風に。
 
  
IMG_5389.JPG 
『ネギ買い忘れたー』つって買い物かごにもピッタシです。
 
  
 
ってふざけちゃいかんです。
 
  

 
バンビ先輩の軽井沢土産なんだからっ!
 
  
ころころくるみっていうだからっ!
 
 
 
なんで軽井沢行ってたかって????
 
 
 
そりゃアレですよ、アレ♡
 
 
 
また後日、お話しますよ♬
 
 
 
バンビ先輩、ごちでーーーーす

おいでやす
2013/07/24


 
 
 
 

はーい今日も白金からうっちーです!
こんにちは!
 
 
 
広尾のブログでも書いてある通り
今日は我らが社長の結婚式!ぱちぱち

こちら白金は、あさみコック先生が腕をふるっておりますぜ☆
 
 
そんな今日は
 
 
 
1人Tシャツ黒にしちゃったゆきおくん

 
 IMG_6376.JPG
 
 
1人昭和生まれのあさみ先生
 
 IMG_6377.JPG
 

 
 
1人のっぽのワカモレ・ジン
 
 IMG_6380.JPG
 

 
 
とわたくし。ゴットハンドキャメラマンうちだの4人で元気に平和に営業しておりんす!
 

今日はゆったり店内なのでおすすめデイですほんとに。
 
 
雨ふってっけど、マニア来ちゃいましょうそうしましょう!はいっ!

 
 
 
 

7月24日
2013/07/24

はろ〜みなさんこんにちは☆

今日も具合悪そうな天気ですね。。。
こっちまでテンション下がっちゃうからヤメてよね!!!(ノ`Д´)ノ キィィィ
って思ったそこのあ!な!た♡


バーガーマニアに来て一息ついちゃえば良いじゃん♡


今日はマニアの大黒柱!!!!!
守口社長様の大切な大切な結婚式でございます!!!


ので、本日の営業はコックコーヘイと


IMG_5382.JPG


愉快な仲間達で
お送りしております〜〜〜!!!!

IMG_5383.JPG


いつもと違うマニアが楽しめますので!
ぜひいらしてくださいーーーまん!!!!!

では!!!

グッバイララバイ!!!

すっかりなつです。
2013/07/23


 
 
 
 
 
 
はろーはろー
しろかねです
 
 
 
なんか急な大雨。
夜にはやむのかしら?
 
雨降ってるけど、空はあかるいよ。
 
虹でないかな〜〜〜〜!!
 
とか期待してるけどまだっぽいです。
 
見つけた人いたら教えてください!

 
 
 
 
そんな今日は朝からお店の中
とーーーーってもおいしそうないい匂いで
わたしお腹ぐうぐうでした。
 
 
今回は。
しょういちさんが。
腕をふるいますぜ!!
 
 
へっへ〜〜〜☆
 
IMG_6369.JPG 
 
8月はねぇ
夏にぴったり
スパイスとココナッツがガツンと効いた
マンスリーになりそうです♪
 
まだまだおいしくなるように
じっくり試作中!
 
 
乞うご期待!☆


 
IMG_6370.jpg
 

 

臍かくせ〜〜〜ぃっっっ!!!
2013/07/23

こんにちは、ゴロピカ広尾です☆
 
 
 
まいったー。
 
 
 
まいったー。
 
 
 
IMG_5377.JPG 
ちぇっ、臍持ってかれたぜぃ。。。
 
 
 
 
今日の天気の崩れ方はんぱねーっす!
 
 
 
皆さん、ご無事でしたか???

 
 
 
雷の事故が多発してるのでみなさんお気をつけくださいね。 
 
 
 
広尾でも救急車や消防車が出動していました。
 
 
 
怖い怖い。
 
 
 
無駄な外出は禁物なり。 

 
 
そんな夜は
 
 
 
スイカ祭りじゃーーーー!!!!
 
 
端から端までガブガブガブガブガブガブ〜〜〜〜〜〜
IMG_5378.JPG 
IMG_5379.JPG
 
 
志村けんに負けないんだー
 
  
 
夜には雨上がるかな???
 
 
 
そろそろ上がるかな。。。。。????
 
 
 
 
上がったーーーーーーーーー!!!!
 
 
  
今夜もお待ちしております♡♡♡

喉が乾き果てる季節
2013/07/22

 


ハロ〜みなさんこんばんやーまん☆

 

久しぶりにブログ書きます〜
ロシアかぶれグアム帰りのあたいだよ!
帰国子女だよっ☆ミ

夏真っ盛りと思いきや、ーまん
夜はちょっぴり冷え込みますね。(*>Д<)≪∴ヒックション!!
エアコンの環境にい過ぎて体壊さないでくんろーまん


それでもやっぱり昼間はあついーまん!
喉が乾く乾く〜まん(:.;゜;∀;゜;.:)
 


それを察知してくれたのか!!
なんと!みんなが愛して止まないあんこさんが
おビールSUMMERを持ってきてくだすいましターマンキタ━━━━o(*′∀`)○━━━━━!!
 

IMG_6367.JPG


ありがとーまん!!!!
お陰SUMMERでのどがうるおいますーまん!!!

IMG_6361.JPG


じんが綺麗に写ってるのではなく、
あたいのカメラの腕がいい感じ〜なだけーまんv(。-_-。)v


ちょっと雨降って来ちゃったけど、
そんなの関係ないんジャーン!
ハンバーガーとビール飲みにきちゃいなよYOU!!

YOUのマネしてあげるからん♡

じゃーまってるよ〜♡

オデコ全開〜!
2013/07/22


こんばんみ。
広尾からあやぱんです。


今日のランチタイムは大盛況でしたの。
あつい中お待ち頂いたお客様ありがとうございました♡


 


なんだか最近はどんよりお天気多いです。
湿気もむんむんです。
けどしっかり暑いです。


 

暑いならもっとギラギラ太陽顔だして
いただきたいものですよ。ええ。

 


そんなマニアでは暑さに負けじと
いろいろと暑さ対策している模様です。


ほら、

オデコ

ぜんかい!!!!!

IMG_5372.JPG


 
髪の毛、一番夏は厄介ですもの。

ぐぐっとあげちゃいましょ!
ぐぐっと!

IMG_5375.JPG

IMG_5376.JPG

ん〜イカしてるぜ☆


夏に向けてみなさまも
髪の毛ぐぐっとあげてみちゃってね☆


そいではみなさまさようなり!

はばぐっさんでーい
2013/07/21

 
 
 
こんばんわー。 
白金でーす。 
 
みなさん選挙行きましたかー?
 
みなさまのー
きよきいっぴょーをー
あ、よろしくおねがいいたしまーす
 
って最近すごい言ってましたが
その結果もついに今夜明らかに!!!
 
てやつですね。
 
IMG_6348.JPG 
 
きょうは週末の男ヤスが
アイスコーヒーをオトしてましたよ。
 
更に美味しくなったコーヒーを
ヤスがいれることによって
また更に美味しくなるってゆーやつですはい。
 
IMG_6347.JPG 
 
 
 
 
 
うん。おいしそう。
 
 
 
IMG_6349.JPG
 
 
 
 
今日を逃すとまた来週になっちゃうから
 
ヤスコーヒーが飲んでみたいという方いましたら
 
ぜひ今日中に。 
 
IMG_6350.jpg 
 
さってと、
今日は選挙の結果チェックは必須ですよ!みなさん。
 
では良い夜を〜

7月、もう終わるってよ。
2013/07/21

こんにちは、広尾です。
 
  

ここ最近、本当に気持ちよい気候です!
 
 
 
風があって、カラッとしていて。
 
 
  

フッフーーーーーーーーーーー!!!!
 
 
 
って感じです。
  

今週末もたくさんのお客様にご来店いただいて、マニアはフッフーーーーですよ!!!
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
本日、日曜日のマニアはガールズがーるずGirlsです。
 
IMG_5370.JPG 
 
やんべ。隠し撮り失敗なり。
 
 
お気づきの方もおるか????
 
 
 
髪切ったのー
 
IMG_5358.JPG 
IMG_5359.JPG
IMG_5368.JPG
 
みおてぃもみきてぃもこふてぃも切ったのー
  
IMG_5360.JPG 
おばんてぃはおでこ解禁♡
 
IMG_5362.JPG 
 
さおてぃは真っ黒になったのー
 
IMG_5363.jpg 
 
抜きん出て黒いのー
  

 
 
もー誰か止めてー
 
 
 
明日は月曜日です。
 
  

もう7月が終わるのー
 
 
 
誰か止めてー
 
_MG_5114.JPG 
残りわずかの今月もどうぞ宜しくお願い致します☆

夏といえば
2013/07/20

 
こんにちは!
 
 
 

広尾からジンです! 
 
 
 
 

今日も暑かったですねー! 
 
 
 

 
毎日暑いとあれを食べたくなっちゃうんですよねー!
 
 
 
 
あれとはなんぞや?
 

 
 
そうです!あれです!
 
 
 

あれだよ!あれあれ!
 
 
 
どれだよ?どれどれ?


 
これですねー!
 
 
PRD2009-09-0036_100016_00_1359437845_51060e95de9bf.jpg
 
 
 
これが美味いんですよねー!
 
 
 
こいつをコンビニで見つけるとついつい買ってしまうんですよー!
 
 
 
今朝もすでに2個食べました!
 
 

 
昨日はトータルで4個食べました!
 
 
 
食べ過ぎですねー!
 
 
 
でもいいんです!
 
 
 

もはや、このアイス無しの生活は考えられません!
 

 
 
 
 
今日の晩も2個ほど食べようと思います!あわよくば3個!
 
 
 

それでは!
 

 
 

 

素敵な偶然
2013/07/20


 
 
 
ごきげんようしろかねです
 
 
 
 
今日も日差しは暑いけど風があって過ごしやすいですな
チャリ日和ですな
 
どうも。久しぶりのうっちーです。
  
 
 
今日出勤したらわたし、気付いたんです。
 
結構レアな光景です。
 
 
 
でーーーーーーーん!!
 
 IMG_6336.JPG
 
IMG_6337.JPG 
 
 

すごくない?
わかりますか??
いや、結構すごいよ。

6人みんなTシャツ違うやーーーーん!!て!!!
ぷち興奮。


みんな一緒の色とかはよくあるけど、
これははじめてですよ。


 
 
そしてそんな今日は、Tシャツの日らしいです。
そんな日にこの光景はさらにすごいわ。
さすが、みんなやることわかってます。

 
 


 
マニアTシャツ、お客さんにも密かに人気で
買っていかれる方も少なくないんですよ♪
 
 IMG_6343.JPG
 

 
そんなミラクルな今日は
バーガー食べるついでに
スタッフのTシャツちらみしに。ぜひおこしください 笑


 
おまちしておりまーーーーーす☆

トゥモロ〜トゥモロ〜
2013/07/19

 
おはよ。しろかねだよ。
 
今日もいい天気だね。 
 
IMG_6046.JPG 
 
ねえねえ知ってる?
 
明日何の日か知ってる?
 
今日じゃないよ明日。
 
 
あ、もしかして
 
え?あ、知らない感じ?
 
 
まじか、そっかそっかまじか知らない感じか。
 
マニアのブログ見てるくらいなら
 
知っててほしい。
いや!知っててほしい!!←
 
 
 
明日7月20日は
 
 
\(^O^)/\(^O^)/「ハンバーガーの日」\(^O^)/\(^O^)/

IMG_6319.JPG

明日は食べに来るっキャないね。こりゃあもう。
 
 
え?明日は都合が悪い?
 
 
笑わせてくれるじゃねぇかよーう!!!
 
そんな人は今日くればいいのです。
 
明日来れないからってここで諦めたら
 
試合終了だぜ? 
 
 
 
って感じです。
IMG_6315.JPG 
今日来れない人は明日。
明日来れない人は今。← 
 
 
おまちしてます♡ 
 
ちなみに今ならあんりがいるよ。
 
IMG_6323.JPG

2013/07/19

こんにちわん。
広尾からさおりがお届けっす〜☆


今日も過ごしやすいお天気でしたね♪
ランチタイムも盛り上がりましたよ〜
ありがとうございました♡

さー本日はテラス席が賑わっておりんす。
IMG_5350.JPG
なになに〜♡?
だれだれ〜♡??

そう我らがばんびさんの・・・
IMG_5353.JPG
おにいさーーーーーん(^^)

昼間からビールなんて
羨ましい限りです♡

マニアにはまだまだでっかいスイカが
余っているのでお兄様たちに
お裾分け〜♬
IMG_5349.JPG

仲が良い兄妹で素敵だわ〜♡
IMG_5355.JPG


今日は私もこんなん買ってきたお♡
IMG_5356.JPG
夜休憩にみんなで食べよーぜ★ってな♪
たーのひみ♡
ではでは今日は華金ですし。
バーガーと一緒にビールでも飲んで
盛り上がりましょ〜う★★★

お待ちしておりんす♡
ばーいばい♬

2013/07/19
きょうは〜
2013/07/18

なんのひ〜?
 
こんばんは
広尾から私です
みおてぃです
 
7月18日
今日は何の日かご存知ですか?
 
そうです!言わずと知れた
光化学スモッグの日です!
 
光化学スモッグね〜
有名だよね〜
 
高校のとき発令されてたよね〜
うんうん
 
窓しめてくださいとかね〜
校庭にいる生徒は校舎に入ってくださいとかね〜
うんうん
 
遠い日の思ひ出
 
なんてしんみりした夜には
バーガーマニアにぜひどうぞ
 
お待ちしておりますぞ〜

バターチキンカリーーーーーーーーーーだよ。
2013/07/18

みなさまこんにちは。

白金からお久しぶりのあやぱんです。

 
いや〜
今日も夏ですね。
マニアメンバーも地黒メンバーにかかわらず
どんどんいい感じに焦げつつあります。

 
 
これから夏本番!
真っ黒になるのはまだまだこれからやんで〜。

さーさーさー。
そんな本日は最近またカレーに激ハマっているとゆう
ショウイチさんとコーヘー。


ショウイチ店長、余り物を残さず使い
完全本格的なインドカリーを
作っておられるであります。

IMG_6302.JPG

IMG_6304.JPG

IMG_6306.JPG


さすがっす。
うんうん。

コーヘーくんもとっても真剣だよ。


IMG_6305.JPG


 

ここバーガー屋さんだけど
さっきからカレー話絶えません。

スパイスをたくさん使った本格バターチキンカリー完成♡

ぱちぱちぱち。

IMG_6310.JPG


 

きゃきゃー!
絶対おいしいやつやん!
よだれ止まりまへんし!


昭一さんも自分で作ったカレーに
ご満悦の模様です。


IMG_6311.JPG


 


わたくしはもう賄い食べちゃったので
夜ご飯に頂きたいとおもいます。
あーーーー待ち遠しい。
頭の中はカレーです。
わたしのアタマの中はカレーです。


 


そいではみなさん。
ごきげんよう。←


日本人なら〜
2013/07/17

 
 
 
こんにつわ〜
 
 
白金ですよ〜〜
 
 
 
いや〜、
 
 
みなさん蚊に刺されましたか〜?
 
 
一度は刺されましたよね〜?
 
 
 
私とっても蚊に刺されやすいもので、、
ムヒ持ち歩いちゃうような感じなんですが、、、
 
 
セミもそうですけど、夏に見る虫って、
日本の夏って感じがしますよね〜
 
 
(刺されたくないけど)
 
 
 
(虫嫌いだけど)
 
 
 
日本の夏?
 
 

日本人なら〜〜
 
 
 
お茶漬けやろがーーーーーー!!(冷やし)
 
 
IMG_6298.JPG
 
 
雑な感じでごめんなさいね。
 
でも茶漬けってサラサラお腹に入るし
夏バテにも良いと思うのよね〜
 
でもよく見て。
かまぼこ入ってるの。
ちいさーーーいヤツ。
 
もっとよく見て。
柄入ってるの。
あの、イカしたネズミの!!!
 
IMG_6296.jpg
 
 
そういうわけでね、わたくし一年ぶりに
ネズミーシェーに行ってきましたので、
そのおみやげをみんなに食べさせているというわけです。
 
 
っと、まかない食べて元気が出たところで、
さわやか男子Y氏ご来店!
 
いつもいつも差し入れありがとうございます。。
 
綺麗ーーーーなスイーツ達いただきました。
 
 
IMG_6300.JPG
 
 
こりゃあたらしくなったマニアブレンドのコーヒーとばっちり合いそうですな!
 
マニアにも手作りスイーツありますんで、
ティータイム、もちろんコーヒー一杯でも
ぜひぜひご利用くださいまし〜
 
さーて、小雨がパラついておりますが、、
 
 
 
雨にも負けずがんばるぞいっ!
 
IMG_6243.JPG

変態乙女サラダ
2013/07/17

広尾です!みなさんハロ〜〜〜〜。 
 

 
夏、してますか????
 
 
 
昨日はお休みをいただきまして、ビアガーデン行ってきたんです。
 

IMG_0717.jpg  
マニアの酒飲みメンバーはビールが大好き♡
 
 
心地良い気候に恵まれ、最高のロケーションで。。。


IMG_3702-1.jpg 
どやっ!!!!
 
 
 
カップルシートみたいなのがあって、恋人たちはラブラブですの♡
  
 

皆で小学生みたいにDoki♡Doki♡しながら、Waku☆Waku☆して盗み見してたんです☆
 
 
 
 
マニアで一番の変態ジンはもうSowa♧Sowa♧しっぱなしだったのです。

IMG_5347.JPG 
 
そんな変態ジンが今日は賄いを作ってくれたんです。
 
 
 
私、海に夏しに行くんです。
 
 
だからサラダでヘルシーにしようと思って。
 
 
乙女心はまだ健在です♡
 
 
素敵なサラダ。
IMG_5348.JPG  
でも変態で大食漢のジンは最初、写真より1,5倍の量で作ろうとしたんですよ!
 
 
 
信じられな〜〜〜〜い
 
 
 
 
 
では、また明日お会いしましょう☆
 
 

明日の15(火)は定休日になります。
2013/07/15


こんにちは!!

本日は白金から土日のオトコ、ヤスが更新します!

一時は曇りになって、ゲリラ豪雨が降るかと心配してましたが、

なんとか持ちこたえてくれましたね!


溶けそうになる暑さの中、ご来店頂きありがとうございます!


今日はこのイベントを紹介!

IMG_6293.JPG

ラーメン屋、声優さん、ヤクルトレディ等々...普段まったく違う仕事をしている方達が集まり、絵などアートを展示するイベント「素人異業種格闘技展」

7/20〜28までが目黒駅近くのLynx iでやるそうですよ!


居てもたってもいられない素人達が集まり、そして「何か」を表現する。


正直まったく予想がつきません。


想像を越えて、さらに向こう側の展示会になりそうです。


固定観念を切り捨てて僕も遊びにいこうと思います。


さらに7/21はアコースティックライブで1,000円でフリー'SAKE'ドリンクだそうです!


行かなきゃ損損♪

お近くに寄られた際は是非足を運んでみてください〜


目黒駅西口徒歩2分
Lynx i ランクスアイ
7/20〜28 11:00〜18:30
素人異業種格闘技展

それから明日は定休日となります!

お間違えの無いようにお願いします!

それでは!

ぐあむーーーーー♡
2013/07/15

こんにちわん。
広尾から今日もさおりんだぜ〜。


いや〜今日も盛り上がりました☆
海の日ですもんね。
気付いたら夕方ですわい。
暑い中お待ち頂いた皆様、
ありがとうございました〜〜〜〜


そんな今日は赤パン先生がいます。
IMG_5331.JPG
わたしこの人に会うの久々〜♡
くみこっぷ隊長ってば
昨日までグアム行ってきたんだって〜

いっぱい焼けたんだって〜
ふむふむ、確かにね〜
チョット黒くなったわね〜
でも足の甲だけ日焼け止め塗ったから白いんだって。
なんでやねん。


でもね、でもね。
じぐろーずに挟まれると・・・・
IMG_5337.JPG
あ〜ら不思議♡
クミコが白くなったたーーー。
あははは。

お土産も買って来てくれたよ♡
IMG_5335.JPG
なにこれー♡かわいいーーーー♡
ちょっと溶け気味だったので(笑)
只今冷蔵庫〜
後で美味しくいただくぜ♡
ありがとーーーーーーーー♪

さーーーてさてさて
今日は海の日でーすーがー
明日はなーーんの日だ!!!???


そうです、マニアの定休日〜!!
今日、第3月曜日の振替になります。
お間違えなく〜〜〜

そうだ明日はビールを飲もう★


ではまた明後日会いましょ〜う!!

レッツ阿波ダンス。
2013/07/14

 
 
 
ぐっどいぶにーんぐ。
今日も午前中暑かったですこと暑かったですこと。
そんな今日は白金で毎年恒例のお祭りがありました!! 
 
IMG_6249.JPG 
 
まずはお昼に阿波踊りパレード!!! 
 
IMG_6253.JPG 
きききき
 
IMG_6258.JPG 
 
 
キターーーーー( ° ∀ ° )!!!!!!!! 
 
IMG_6262.JPG 
 
老若男女みーんな阿波ダンシーング!
 
お天気も良くて太鼓の音もして 
みんな楽しそうに踊ってるし
すごくいい雰囲気でしたねー。
 
 
そして第二弾も到着! 
 
第一弾より人数が多かったから
迫力がもう!すんごかった!
 
IMG_6276.JPG 
 
マニアでお食事されていたお客様も
このときは食事を中断して外に出て
パレードを楽しんでいました!
 

 
この2人も盛り上がっちゃったらしく
ピーポ君と仲良しスリーショット☆ 
IMG_6274.JPG 
 
そしてこの男も

盛り上がっちゃったらしく
踊っちゃっております。
IMG_6256.JPG 
IMG_6254.JPG 
ここでも
IMG_6272.JPG 
IMG_6273.JPG 
 
バーガーマニアもお祭りで出店したんですが
この暑い中かなり大盛況だったみたいで無事完売。
来てくださったお客様ありがとうございました♡
 
途中、急なゲリラ豪雨もありましたが
今年のお祭りも無事に終わることが出来ました!
 
また来年もこのお祭りに参加できるように
バーガーマニア、がんばります←
IMG_5856.JPG 
これからもご愛顧よろしくおねがいいたしまーーーーす♡

じぐろーず
2013/07/14

今夜も遅くにこんばばばんわ。
広尾でーーーす♡

本日もたくさんのお客様で
お昼から夜まで賑わっておりました♡
お越し頂いた皆様♡ありがとうございます♪

今日は夕方までアッツアツだったのに!!
いきなりドシャってましたね。
ゴロってましたね。


でもこの夕立のかんじ
夏を感じますよね〜♪♪
IMG_5324.JPG


今日は白金ではお祭りでしたが
雨大丈夫だったかしら。
お祭り大好き夏オンナなわたし。
とーーーーーーっても参加したかった!!!!


そんなわたくしさおりは
先週まで常夏の島ハワイーーーーに
行ってきたんですよ。

まぁ私は地黒でして。えぇ。
マニアには他にも地黒いますよね?

そうそう。あの人たち。

皆さん地黒って元から黒い、
ただそれだけじゃーないんだな。
激しく吸収するんです。紫外線を。

海に行ったって赤くならんのだよ。
帰る頃には黒いのさ。
そして海なんかに行かなくたって
外を歩くだけで着々と色付いていくのさ。

私はハワイでめちゃくちゃ日焼け止め
塗りだくっていたんです。
けど確実に日本にいる時よりは
黒くなったと思ってけど
日本の紫外線も負けちゃーいないのね。

そう。


びいちゃんも
IMG_6196-thumb-480x720-14129.jpg

みきさんも
IMG_5319.JPG

みおてぃも
IMG_5328.JPG


ハワイ帰国直後の私と変わらんのだよ。
恐るべし地黒。

2013年の夏終わりにでも
全員で並んで誰が一番黒いか。
なーーーんてのできたらいいね♡ふふふ


明日は海の日だって。
海行かなきゃいけない日ですね。
私はあしたもここにいます。
本当は海に行きたくて行きたくて
たまらないんだから。ぷんすか!

じゃーねーーーーー!!

ちなみに明日は第3月曜日ですが!祝日なので元気に営業中です!!

そんで次の火曜日が振替でおやすみとなります。

シュワッチ!!

珈琲夏祭
2013/07/13

夏バテだガニ!いえいっ!
IMG_5296.JPG 
 
食欲は平気なので多分全然平気だに!いえいっ! 
 
 
昨日のパーティーは大盛況みたいでー。
_MG_5260.JPG 

IMG_5292.jpg 

IMG_5307.JPG
 
IMG_5315.JPG
 
あんれ〜〜〜〜〜???
身内の写真しかないじゃん!!!

 
 
 
でもねーーーーー。
 
 
 
コーヒーねー、本当に美味しいんですよ〜〜〜♡
 
 
 
私のおすすめはアイスコーヒーね。
 
 
 
暑い夏に程よい苦みで後味スッキリなんですよー。
 
 
 
丁寧にドリップしてるんですー。
 
 
 
みなさん、一杯からでも大歓迎ですよー。
 
 
 
3連休お待ちしてます〜〜〜〜〜いえいっ!

クールなアルバムとアゴオトコ。
2013/07/13

 
 
 
ゴホン。
えーこんにちわ。
こちら白金店であります。
 
 
今日はなんともゆったりとした
土曜日になっております。
なんだか白金の街自体が人が少ないような。。
 
 
 
そんな本日、常連さんから
こんなステキなプレゼントをいただきましたよ(°∀°)☆☆
 
IMG_6247.JPG 
 
 
ばばーん!!
 
その方が活動されているバンドのアルバムでっす!
 
いやーんすてきー
 
IMG_6248.JPG 
 
Lo-Fiというバンドで
ジャズ&ソウルって感じですかね?
とにかくとってもクールなんです♡
気になった方は調べてみてくださいね!
 
 
 
そしてこのオトコ...
 
昼にこんな大きさのスイカを食べてやがりましたぜ。
 
高さがもう普通じゃないけどね。
 
IMG_6243.JPG 
 
そしてそれを
 
IMG_6244.JPG 
 
がぶうううううう!!!!
 
IMG_6246.JPG 
 
 
はいアゴはずれたー 
 

すぺしゃりてぃー♡
2013/07/12

こんちわ☆
広尾からさおりでござーます♪

白金のブログにもありましたが
本日の広尾店は
この後20時より貸切イベントになります。
_MG_5230.JPG

知らないで来ちゃったよ〜もう。
なんて方はテイクアウトはOKです♡

10分歩けば白金店にもいけちゃうよ♡

今日はマニアの新しいコーヒーのお披露目パーティー
なのですぞ〜(^^)♡

ONIBUS COFFEEさんとのコラボです♡
要するに♡オリジナル♡
そう、世界でひ〜と〜つ〜
バーガーマニアでしか飲めないんです!!!!!

広尾店、白金店の両店舗共に
リニューアルです♡
新しくなった美味しいコーヒーを
是非飲みにいらしてください♪

そして白金店も着てますね〜
広尾店ももちろーん着てますよ♡
ONIBUS COFFEE × Burger Mania
コラボTシャツ!!!!!!!!
_MG_5240.JPG

色は昭一さんとみきさんが着ていたグレーと
ばんびさんが着ていた白の2色!!

どっちがい〜い〜♡?
広尾店は今日は全員白でキメとります♡
_MG_5255.JPG


さーーーーーて!!
これからバーティーの幕開けじゃあああああ!!!!

パーティーだからね、
すう様もおめかししてるんです♡
_MG_5239.JPG


ってね、ちゃんと文章書いて準備してたのに
こんな時間までアップするタイミングを
逃してしまったのだよ。
あははははは。
お許しくださいね。


パーティーの様子はまた明日♪
ではでは本日もお疲れ様でした。
明日は土曜日!!
たくさんのお客様に会えますよーに★

おやすみなさい☆

新しいTシャツの訳
2013/07/12

今日は広尾でパーティーなんだけど、 
 
 
 
 
仲間はずれにされちゃったの。
 
 

でも守口君が新しいTシャツ着ていいよって言ってくれたから。
 
 
 
私たちもパーティー参加気分♬
 
 

IMG_6231.jpg 
トーーーマーーートーーー
 
IMG_6230.jpg  
レーーーターーースーーー
 
 
IMG_6232.JPG 
ポーーーテーーートーーー
 
 
 
これで寂しくなんかないさっ
 
IMG_6242.jpg 
しかも白金は明後日14日の納涼大会の模擬店に出店するのだ。
  
IMG_6233.JPG 
今年も美味しいパンケーキとリニューアルしたマニアのコーヒーだよ!!!!
 
 
 
そう広尾のパーティーはコーヒーのリニューアルパーティーなのだ!!!
 
 
ということで、納涼大会は15:30から19:00まで!!
 
 
ぜひ皆さんいらしてっ!!!!

日本の夏と明日のこと
2013/07/11

日本の夏!!!!!!
 
 
_MG_5144.JPG 
 

マニア特製、花火玉!!!!!!
 
 
 
 
うそ!お中元のスイカ!!!!
 
 
 
大きいです!
 
 
_MG_5149.JPG 
2人で担いでもこんなん
 
 
_MG_5150.JPG 
3人でもこんなん
 
 
_MG_5153.JPG 
割ったら笑顔もこんなん
 
 
 
 
我慢できないよ〜〜〜〜 
_MG_5156.JPG 
 
_MG_5158.JPG 
仕事も忘れて至福の時。。。。
 
  

 
夏だで。。。。
 
 
 
明日はちょっとおもしろパーティーします!
 
 
 
が、しかし招待客のみなんです。。。ごめんなさい。。。
 
 
 
ということで、明日の営業時間は
 
 
 
19:15 ラストオーダー
19:45 閉店

 
でございます。
   
 
テイクアウトのご利用は可能です!!!
 
 
 

水分補給イズベリーインポータント
2013/07/11

 
 
はろー。こんにちわー。
えぶりわーん。 
 
 
今日も暑いこと暑いこと。
 
みんなバテてないかい?
ちゃんと水分補給しなさいね。
 
アクエリでもポカリでも。
ちなみにわたしは俄然ポカリ派。
 
でもアクエリは冷凍バージョンあるからいーよね。
 
 

そんなこんなでみんなが食欲湧くように
余り物でこんな美味しそうな賄い
作ってくれましたよん。さっすが店長。
 
 
 
キンキンに冷えたポテトサラダ。
パティでしっかりタンパク質補給!! 
あ、ちなみにパティはクマが焼きました。 
 
IMG_6218.JPG 
 
 
そしてさっぱりジューシーカプレーゼ〜。
 
IMG_6219.JPG 
 
 
おいしそおおおう。 
よっ。店長。

最後にみんなのクールな表情で
涼しくなりましょう。 
(視覚効果で涼しくなる為に青っぽくしましたよ。いい感じ。) 
IMG_6221.JPG  
 
 
IMG_6222.JPG 
 

IMG_6220.JPG 
店長やたらクールw 
キマってます。さっすが。よっ店長。

2013年、なとぅ!!(夏!!)
2013/07/10

 
 
 
こんにちわ。
 
てか暑くないすか?
まだ7月なんですけどーう(° ∀ °)←
 
もーねえ、8月とか生きていく自信ありまてん。
 
アホになりそうや(° ∀ °)




昨日は広尾のblogに登場してましたが
 
こっちにも居ますヨー☆
 
 
IMG_6203.JPG 
 
ででででーえええん。 
 
 
 
suicaじゃないヨ。スイカだよ。
pasmoじゃないヨ。スイカだよ。
 
 
 
いよいよ夏ですよこれ。
 
みんなもうスイカ食べたー?(誰)
 
なんといってもジューシーなのよねスイカってね。
店長もとっても美味しそうに、かつ嬉しそうに
スイカを召し上がっておられます。 
 
IMG_6208.JPG 
 
IMG_6205.JPG 
  
 
グウウウ!!!いただきました(° ∀ °)
IMG_6209.JPG 
 
 
こーへーもこんなに爽やかに
ドリンク飲んでおられます。 
IMG_6210.JPG 
 
すごい夏っぽいねー。 

IMG_6211.JPG 
でも彼はとても色白(° ∀ °) 
 

ア〜〜〜ロ〜〜〜ハ〜〜〜☆☆☆
2013/07/10

こんにちはヒロヲです
 
 
 
今日もあつい。 
 
 
 

汗でビチョビチョになってしまいますよ。
 
 
 
 
お水いっぱい飲まなきゃって飲むけどお腹壊れちゃいますよ。
 
 
 

 
こんなアツいから賄い以外の食事はすべて素麺ですよ。
 
 
 
 
でも今日はほら見て。 
 
_MG_5145.JPG 
_MG_5146.JPG 
さおりんのお土産。

 
 
 
ハワイのお土産と言ったらこれでしょ???
 

 
アイス以外で糖分摂ったの久しぶり〜〜〜〜〜
 
 
 
美味しい。私クッキー大好きなの忘れてたわ♡♡♡
 
 
 
この1袋今から完食しろと言われたら10分、いや5分もいらないわ♡♡♡
 
 
 
 
はははは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♡♡♡

 
 

 
 
 
 
さおりんありがとーーーーーー☀☀☀
  
_MG_5148.JPG 
 
 

 

ワイハ〜。
2013/07/09

 
 
こんちわーっす。
しろかねーっす。
 
 
社長につづきサオリンも旅行から無事帰還!
おみやげいっぱいだよーう(^O^)やふー
 
IMG_6168.JPG 
 
まずはオニオンリングの粉!
英語のレシピをみんなであーだこーだ言いながら
作ってミタ!!!!! 
 
IMG_6164.JPG 
IMG_6173.JPG 
IMG_6179.jpg 
IMG_6191.JPG 
 
 
それがそれが大成功〜。
爆ウマ。サオリンてんきゅ。
 
IMG_6192.JPG 
 
ぷらすクッキーとナッツ。
はい、うまーい。サオリンてんきゅ。

そして本日久々に白金で黒いの集まりまして
こーんなかんじ。
IMG_6196.jpg 
とはいっても同レベの2人が並んでも
比較できないのでバンビお姉様を挟んで
 
 
どどん!!!
 
IMG_6198.JPG 
 
 
 
 
まあもともとサオリンとビイは黒いんだけど
それはまあ認めるんだけど
うん、それは自分たちでも分かってるんだけど
サオリンはワイハ帰りでしょ。
ビイは海とプール行ってきたのね。
 
IMG_6202.jpg 
 
黒いよ?
充分黒いのは分かってるんだけどね
でもね、そんなにビックリするほどの
焼け方ではないと思うんだよね。
 
 
 
とは言ってもまだ7月2週目。
本気で焼くのはこ、れ、か、ら☆
 
 
 
みんなも一足早いサマーガール見たかったら
バーガーマニアへどーぞ!←
 
 
ちなみに今回のフォトは
フォトグラファーゆきおちゃんが
撮ってくれました♡
IMG_6193.JPG 
またよろしくね。ゆきおちゃん♡
今度いいオトコ紹介するからさっ。

なつ!!
2013/07/09

こんにちは
 
広尾からmiotyですよ
 
今日はですね
あるものをいただきました
 
さて!なんでしょう
 
 
え?ヒント?
しょうがないですねー
 
ヒント まるい
 
どうです?わかりました?
わからない?
 
じゃあ特別に!
ヒントその2!殴られたりしちゃったり
 
今度こそわかったでしょう!
 
え?まだわからない?しんじられませーん
 
じゃあ今回だけ!大サービス!
次で最後ですよ〜
ヒントその3!川とかに浮いてたりするときもある
 
これでドヤァ!
 
そうですそうです!それです!
 
 
 
じゃじゃーん
_MG_5144.JPG
正解はすいかでした〜♡
 
というかで、でけー!
あのあさみ先生がかすむほど!
 
社長だってテンション上がってこのポーズ
_MG_5140.jpg
 
いよいよ夏がきたって感じですね〜
 
暑い夏
アツいマニアでバーガーでもどうぞ♡

画伯。
2013/07/08

 
みなみなさま。
遅い時間にしっつれい致します。

白金からあやぱんです。


いや〜
今日も日差しギンギンギラギラでした。

 
今日はマダムのお客様に沢山お越しいただきました。
暑い中ありがとうございます♡


パンケーキもすっごっくでましたの。
とっても。ありがたい限りです。


 
さっ!
今日はね〜

 
くまさんが新しいお帽子でしたもんで
お披露目しちゃりますよーーーー。

そこ。
興味ないとか言わないの。

 

さっ!!!!

気を取り直して。

 
じゃじゃーーーーん。


おNEW帽だぞう。

IMG_6157.JPG


くま画伯っすね。
かわいいお絵本書いてくれそうだね。☆

 
IMG_6159.JPG


またくまさんのおNEW帽
で次第報告するからオタノシミニ♡


ばばーーーい。


玉の輿にのります。
2013/07/08

こんにちはーひろおですー。
 
 
 
 
今日も暑い!!!!
  

 
 
でも雲行きが怪しいですねー。 
 
 
 
昨日みたいな夕立降らないかなーーーー。 
 
 
 
 
絶対降ると思ってるんですけど、なかなか。。。。
 
 
 

 

 
 
今日もマニアに1人の天才スウィーツ女子が誕生です!!!!!
 
 
 
この華麗なる手さばき!!!!!
 
_MG_5134.JPG 
  

さて誰でしょー。 
 
 
_MG_5138.JPG 
 
みおてぃでっす。
 
 
 
 
金持ちになりたいみおてぃー☆
 
 
 
腕をもっとあげて胃袋掴んで玉の輿に乗ったらいいよ♪
 
 
 
まだまだ道は険しいのだ!
 
 
 
だ!だ!だ!だ!

お金持ちになりたい!
2013/07/07

さーさーのーは
 
さーらさら!
 
のーきーばーにゆーれーる
 
おーほしさーまKI-RAKIRA
 
KIN GIN SUNAGO!!YEAH!!
 
 
ミナサマこんにちWA!
広尾デース
 
わたくしの美声いかがだったでしょうか
この歌のとおり!今日はTANABATA!
 
毎年織り姫様と彦星様は会えるかしらなんて思ったりするんですけど
いかんせんこの時期は梅雨なんですよねー
 
きっと視界不良で会えんなー願いも叶えてくれんなーって思ってましたが!
今年はちがーう!
晴れです!晴れました
 
というわけでお願いごとしましょう!みなさん!
BIG CHANCE!
こんなBIG CHANCEはないですよ
 
わたしはねー
お金持ちになれますように♡うふ
 
みなさんは何をおねがいしますかー?
 
 
今日も暑いなかたくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございます!
 
夜も元気に営業してますので
ぜひおこしくださいね(^O^)
 
お願いごとも聞かせてくださーい♪
待ってまーす!

ひっさびさの!!
2013/07/06

こんにちは!!


広尾からヤスが更新するけんねー


本日は溶けるような暑さの中、沢山のご来店ありがとうございます!


明日はもっと暑いそうです><
(もう梅雨明けだそうですよ!みなさん!)

というか広尾店で働くのほんっっと久しぶりばい。(三ヶ月か四ヶ月ぐらいかな??)

色々忘れとってちかっぱ焦ってたばい。

沢山の迷惑を掛けながらも、

皆さんのお陰で今日も頑張れました!

今日の読モ風のサービスショット

_MG_5132.JPG

(白金店の読モ風のサービスショットも楽しみですね!)


夜もまだまだお待ちしておりますので


宜しくお願い致します!!

くれぐれも熱射病とかには気をつけてください!

それでは!


あしたは七夕ですが。
2013/07/06

 
 
こんにちわわわわわわわあわ
 
 
白金でございます
 
 
 
 
 
あっつうううううううういですね!!
 
35℃ですってよ!!
 
やばたん!
 
 
天気予報の晴れマークはオレンジ色から真っ赤に変わり、
お天道様大暴れ!

これね↓
ora100720_12.jpg
 
 
夜中、暑くて起きてはエアコンつけて、
タイマーでエアコン止まってはつけての
繰り返しの日々!
 
嫌〜な寝不足!
 
かといって夜通しつけると電気代気になるしね〜
 
つけ続けるとなにげに寒すぎちゃったりするしね〜
 
 
 
本日も店内は涼しくしているんですが、
テイクアウトのお客様で大賑わい(てんやわんや)していましたよ!
 
天気がいいから、暑くてもみなさんどこかで
わいわいバーガー食べたりするのかな♡
 
 
 
明日は七夕ですね!
 
じゃあ、今日は?
 
 
調べましたところ、
 
 
サラダ記念日だそうです。。
 
 
へえ〜〜〜〜
 
しらなかった〜〜〜
 
あはは〜
 
 
 
ま、
 
まま、
 
マニアにはこだわりのサラダ達もあります!!
テイクアウトもデリバリーもできますので、
どうぞご利用下さい! ね!
 
 

ね!
 
 
 
【社長からのお土産:番外編】
 
しょういち店長へイカしたヤツ!コレ!
 
IMG_6155.JPG
 
分かる人はわかるでしょう。。
 
「あれなーに?」なんて、
間違っても女性スタッフには聞かないで下さいね。
 
 
ちなみにちなみに、
今日はキスの日って情報をどっかで見たんだけど、
あれ5月だったみたい。
 
しょういちさんにキス顔やってもらったんだけど、
実は違ったってことは、ここだけの秘密ね。
 
IMG_6156.JPG
 
 
ではー!!
 
アサミでした!
 
したっけー!
 
 

おっしゃーなチョコとちゃいちーなパンケーキ。
2013/07/05

 
 
 
こんにちわ。しろかねです。
 
 
今日はUSAから無事帰還した社長からのお土産で
 
こちらが届きました〜ん。 

 
IMG_6150.JPG 
 
 
あらまおしゃれなこと。
 
じつはこれはみんな大好きチョコレートなんですって。
 
 
 
全部種類がちがくて、
左からブルックリンブレンド、シーソルト
アーモンド、ココアニブス。
 
4つともカカオ73%で大人のお味。
 
 
 
そしてコーヘイには社長から
ででん。
 
IMG_6152.JPG 
 
 
BURGER MAP!!!!!!! 
 
いかしてんねー。So coolっす社長。
 
 
 
あ、あと今日余りもので
プチパンケーキを作ってみたの。
IMG_6139.JPG 
 
比べる対象が無いから分かりにくいけど
これがまた結構ちゃいちーなんですよ。 
 
 
いただきまあああああああああああす。
 
IMG_6143.JPG 
 
IMG_6145.JPG 
 
 
え、いやいや。うまいわ。
 
小さいからといってナメちゃだめよやっぱ。
 
 
マニアのバーガーのファンは沢山いるけど
パンケーキのファンがまだ少ないですよねー。
 
騙されたと思って一度食べてみて。
おいしんだから。
 
バーガー食べた後のデザートでもおすすめですよん。
自称小食のそこのアナタ。
スモールもありますのでご安心下さいな。

2013/07/05

 
 
こんにちは!
 
 
 
どうも広尾です! 
 
 
 
 
今日も蒸し暑い1日ですね! 
 
 
 
じめじめ感MAXです!

 
だが、しかし!
 
 
今日の広尾はひと味ちがいます!
 
このじめじめした蒸し暑さをも吹き飛ばすあのお方がいるのです!
 
 
_MG_5120.JPG
 
 
この後ろ姿を見て頂ければ皆さんおわかりですね
 
 
 
_MG_5119.JPG

 
 
 
漢。そして、我らマニアの大将。

 

_MG_5130.JPG
 
 
シュンスケーー! モリグーチーー!!!(レニーハート風)
 

あの6日間にも及ぶ過酷なニューヨークでの武者修行から帰還したのです!
 
 
 
 
見てください!
 

 
_MG_5131.JPG
 
 
 
この華麗なラテアート!
 
 
さすがです!
 
 
ニューヨークで修行した漢はやはり違います! 

 

 
ニューヨーク仕込のラテを飲みたいお客様。ぜひ広尾におこし下さいませ!
 
 
 
_MG_5130.JPG
 
 
 
シュンスケーー! モリグーチーー! がお待ちしております!

マジシャンショーイチ
2013/07/04

 
 
 
いやー日が延びたねー。白金です。
 
 
今日もランチはわいわいみなさん
楽しそうでしたね。
 
今日は5時までクミコ居たんですが
ぴょいぴょいっと帰っていきました。
IMG_5548.jpg 
 
そのかわりにあさみの大先生が
ただいま出勤中でございまーすう♡
 
 
 
そーいえば今日白金には
マジシャンショーイチがいまして
 
 
IMG_6126.JPG 
 
 
てってれー。どどん。
 
 
 
え、なに。わかりにくいやと?
 
うるさいねーほんとに。
 
 
これなら見えるっしょ。つーことで
 
IMG_6134.JPG 
 
 
どどどどどん。
 
なんとマジシャンショーイチ、
手からビールを生やすことが出来るのである。
 
 
そんじゅそこらのマジシャンみたいに
物を消したり浮かせたりはしない。
生やすの。手から瓶を。
 
 
いやいやまじすごくね。
 
イカしてね、まじで。 
 
 
 
はい信じるか信じないかは
あなたしだーい。そんな感じー。
 
 
バーガーマニアはテイクアウトも出来るので
お家でゆっくりしたい人も
買ってってお家でデリシャスなバーガー
食べちゃってね☆
 
いい夜を〜。

7月4日ジメジメです。
2013/07/04

こんにちは、ひろおです。
 
 
 
今日はジトジトジトじとじと

 
 
 
暑い
 
 
 
 
昨日は貸切パーティー♪
 
 
 
ご協力いただきまして誠にありがとうございます!
 
  
昨日のパーティーは常連さんのお別れパーティーだったみたいです。
  
 
 
会社の方も大勢いらっしゃってくれて。

 
 
 
次の新天地はシンガポールみたいです!
 
img_1042909_29840965_0.jpeg 
 
頑張ってくださいね〜 

 

 
さよならパーティーをマニアでやってくれて嬉しかったです!
 
 
 
マニアはいつでも待ってます♡
 
 
 
ということで、大から小までパーティー受付中です。 
 

 
とりあえずスタッフまでご相談ください♪

きをつけて〜
2013/07/03


 
 
 
 
広尾ですこんちわー
 
 
 
昨日のブログでもお伝えしましたが、
本日19時半から貸切営業となります。
 
そのため、
 
18:30 ラストオーダー
19:00 閉店
 
となっておりますのでよろしくお願い致します。
 
 
でもでも、テイクアウトは21:30まで
ご利用頂けますのでお気軽におこしくださいね♪
 

 
 
あーーーーー
貸切パーティーなんて
ぜーーったい楽しいに決まってるやーーん!
 
 _MG_5116.JPG
 
みんなでぱんぱいして〜〜〜〜
 
みんなでバーガー頬張って〜〜〜〜

みんなでくだらない話してげらげらわらって〜〜〜〜
 
わたしもわいわいおさけのみたーーーい!
まったりのみもすきだけどね♡
 


 
マニアのパーティーでは
飲み放題もご用意できますので
居酒屋とは違った雰囲気でおしゃれパーティーなんか
いかがですか?♡
 
 
_MG_1740.JPG

こんな感じの7月3日。
2013/07/03

 
 
 
はいみなさん
こんにちわー。
 
白金店でございますよ。
 
 
 
今日もランチが大盛況で
おまたせしてしまったお客様も
たくさんいらっしゃいました。
 
お忙しい中ご来店ありがとうございました(^O^)♡ 
 
 
 
 
えー、本日は広尾店が貸し切りですかね。19:00からかな?
  

「やーねぇ。今日はマニアのバーガーを食べるって決めていたのに!」 
というそこのマダム!!!
  

「えー!ポテト食べたかったあああ」
というそこの少女!!!
 
 
「まっじかよ。今日彼女に連れてってやるよとか言っちゃったよ!」
というカッコつけたいキミ!!! 
 
 
 
 
まあまあみんな、望みを捨てるな。
 
考えてごらんよ。 
 
みんな大好きバーガーマニアは
いくつあるんだい?

IMG_6123.JPG

むしろ元祖はどっちなんだい?
 
IMG_6124.JPG 
 
さあみんな。白金店はここにあるぞよ。
 
通常通り営業しているぞよ。 
 
おいでぞよ。
 
 
 
あ、今日って7月3日だよね。
いやーん。翔太さま(←清水翔太)のニューシングル
発売日やーん♡はよ買わな。
でへへ。みんなも早く買うんだよー(誰。) 
あ、でも翔太さんは私のだからねー(誰。) 
 
 
woman.jpg 
 
 
そんなかんじです。
 
じゃ。このへんで。
 
ウーマンドントクライ。←

SUMMERーーーーーー!!!
2013/07/02

IMG_3336.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は昨日の鵠沼。 
 
曇ってたので紫外線ガンガン感じながら海に入ってました〃 
 
 
 
 
 
 
海岸沿いでは、真っ黒に日焼けしたおっちゃん、お兄さんたちが
"海の家"の準備をしてはりましたよッ! 
 
 
  
まだ梅雨明けしてませんが、気温と気持ちはもう『夏』です!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
Maniaも負けてませんよ〜〜〜 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
ほらッ〃 
 
 
IMG_4570.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
テラス席にはcuteな女子たちが♡ 
 
アボカドチーズバーガーにタコライスと、夏全開でしたよ↑ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも楽しそうに食事をせれていたので、 
blog写真に協力して頂きました。 
 
ありかとうございます〃 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、みなさん! 
 
夏先取り、テラス席は早いもの勝ちですよ〜 
ご来店お待ちしております♬ 

明日の営業時間変更です
2013/07/02

こんにちは
 
 
 
こちら広尾です。
 
 
 
今日は真面目な話。 

_MG_3852.JPG 
 
いつも真面目な話。

_MG_4537.JPG 
 
明日は19:00〜貸切の為、営業時間が変更になります。 
 
 
18:30ラストオーダー
 
19:00閉店

 
 
テイクアウトはご利用頂けます!!!! 
 
 
が、しかし。
 
 
21:30に営業終了
 
となりますので、テイクアウトご利用の方もお気をつけ下さい!!!!
 
 
 
真面目な話。
 
  
皆様、お気をつけ下さい!!!
 
 
 
では!お待ちしております!!!
  
 
以上っ
 
 
 

まままままんすり
2013/07/01

こんばんは、白金です。
 
 
 
7月が始まりましたね。
 
 
 
近所のちびっこが明日から林間学校に行くんですって。
 
 
 
箱根へ。 
 

 
いいな〜〜〜。
 
 
 
私は八ヶ岳でした。
  
 
 
キャンプファイアーとかするのかな
 
 
 
マイムマイムとか踊るのかな??? 
 
 
 
あの歌うたったりするのかな????
 
 
 
え??? 
  
 
最近の小学生はそんなのしないって????
 
 
 
ま、私の時はそんな感じでした。年齢バレる〜〜〜〜〜
 
 
 
7月はこれ!
IMG_6122.JPG  

広尾で先に書かれちゃったけどネタ被り気にしません。
 
 
トッピングにサワークリームやサルサはもちろんのこと、
 
 
アボカド好きはさらにアボカドトッピング
 
辛いの好きならハラペーニョトッピング
 
 
後は何が合うかな?
 
 
 
それはご自身で確かめに来て!!!

おたのしみ
2013/07/01

 
  
 
 
 
みなさーーーーん
こーんにーちわーーーー!!
 
 
広尾です。久々のうちだです。
 
 
 
 
 
今日から7月ですな!
 
今週は雨予報がなくて梅雨っぽくないお天気が
つづきそうですね♪
このまま梅雨おわりでいーよ♪
 
 
さて、今月もお楽しみの月初め!
社長が考えた新しいマンスリーの紹介あーんどぅ
なおさんの素敵絵画をおひろめ〜〜★★ぱちぱち
 
 
てってれーーーーーーーー!
  
_MG_5114.JPG
 
 
ワカモレチーズバーガアアアアア!

 
 
毎度ながら、ほんっっっっとうにリアルで
おいしそうなイラストを見れて今とっても気分があがっております☆
 
 
ワカモレとゆうアボカドのティップを使っているんですが、
アボカドチーズバーガーとは全くの別もので
ライムの酸味とハラペーニョの辛さがあわさってできているので
さっぱり、がつがつたべれちゃうんです☆
 

あと、イラストにはないのですが、
このバーガーにはトルティーヤチップスがついてきます。
それを、お好みでバーガーにぱらぱらとのせていただくと
また食感と味が変わって2つの味をたのしめますよ♪
 
 


さて、今日の店内はとてもおちついてます
ゆっくりとお茶できる雰囲気なので
まったりしたいさんは是非。
おまちしておりまーーす☆
 
 
ららばい

 
 
 

 

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]