ついにキタ!!!
2013/08/31

こんにちは、広尾よりさとみんです!
 
 
 
暑い!
 
今日も暑い!
 
本当に台風が来るのかって言うくらい、
ばり暑っ!
 
 
そんな今日。
ついに来たとぉ!
 
画伯ナオミから送られて来たとよ!
 
 
 
毎月来るいつものヤツ・・・☆ 
 
 
 
そぅ、コレ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンッ!!
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
IMG_5597.JPG
                       ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
 
 
手書きとは思えないこの感じ♡
見ているだけで、お腹空くー!
メニューの絵ももちろんだけど、
店内でスモークしているチーズとベーコンも是非ものデス。
スモーク中は
おばぁちゃん家みたいな匂いしとるばってん。笑 
 
 
 
これね、先に食べてみたんやけどね、
 
 

口に入れた瞬間に一気に口に広がって
鼻を抜けていくアノい〜い〜香り♡
 
 
コレ堪らんやったぁ!
 
 
明後日からのマンスリー、
ぜひとも、食べてみて下さいね♬
 
 
 
あしたもあさっても、マニアで待っとるけん♪

ついにキタ!!!
2013/08/31

こんにちは、広尾よりさとみんです!
 
 
 
暑い!
 
今日も暑い!
 
本当に台風が来るのかって言うくらい、
ばり暑っ!
 
 
そんな今日。
ついに来たとぉ!
 
画伯ナオミから送られて来たとよ!
 
 
 
毎月来るいつものヤツ・・・☆ 
 
 
 
そぅ、コレ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンッ!!
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
IMG_5597.JPG
                       ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
 
 
手書きとは思えないこの感じ♡
見ているだけで、お腹空くー!
メニューの絵ももちろんだけど、
店内でスモークしているチーズとベーコンも是非ものデス。
スモーク中は
おばぁちゃん家みたいな匂いしとるばってん。笑 
 
 
 
これね、先に食べてみたんやけどね、
 
 

口に入れた瞬間に一気に口に広がって
鼻を抜けていくアノい〜い〜香り♡
 
 
コレ堪らんやったぁ!
 
 
明後日からのマンスリー、
ぜひとも、食べてみて下さいね♬
 
 
 
あしたもあさっても、マニアで待っとるけん♪

ついにキタ!!!
2013/08/31

こんにちは、広尾よりさとみんです!
 
 
 
暑い!
 
今日も暑い!
 
本当に台風が来るのかって言うくらい、
ばり暑っ!
 
 
そんな今日。
ついに来たとぉ!
 
画伯ナオミから送られて来たとよ!
 
 
 
毎月来るいつものヤツ・・・☆ 
 
 
 
そぅ、コレ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンッ!!
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
IMG_5597.JPG
                       ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
 
 
手書きとは思えないこの感じ♡
見ているだけで、お腹空くー!
メニューの絵ももちろんだけど、
店内でスモークしているチーズとベーコンも是非ものデス。
スモーク中は
おばぁちゃん家みたいな匂いしとるばってん。笑 
 
 
 
これね、先に食べてみたんやけどね、
 
 

口に入れた瞬間に一気に口に広がって
鼻を抜けていくアノい〜い〜香り♡
 
 
コレ堪らんやったぁ!
 
 
明後日からのマンスリー、
ぜひとも、食べてみて下さいね♬
 
 
 
あしたもあさっても、マニアで待っとるけん♪

テスト
2013/08/30

 あんり.jpg

HAPPY BIRTHDAY♡
2013/08/28

ハローみなさんこんにちわ。
白金からさおりだお!!
久しぶりに白金に来ました。
そうなの。
広尾に久々出勤しているアーサー先生と
すれ違いなの。
アーサー先生元気かしら♡?

さてさて♡
今日は何の日!?
タイトルにある通り、
今日はマニアの誰かの誕生日♡

だ〜ぁれだっ♬???


そうそう、私と同じ地黒でね♡

私と違ってピッチピチでね♡

だってね誕生日迎えて22歳ですって♡

わっけーーーー!!!
超楽しい時ですね。


誰の事か分かったかしら〜〜♡???

そう、白金の看板ムスメ♡
びいちゃんの誕生日だよ〜〜〜

IMG_2663.JPG

IMG_6517.JPG

IMG_9163.JPG

22歳だけどしっかり者♡
マニアの古株になりつつあるびいちゃん。

いつもありがとーう★

いつも可愛いびいちゃん♡
22歳も笑顔いっぱいの素敵な年にしてね〜♡
お誕生日おめでとう♡!!!!!!
ダブルピーーーーーーーース♡

そんな本日、とのちゃんが
私にもサプライズしてくれました♡
IMG_6812.JPG
私もちょいと前に誕生日だったもんでね♪
とのちゃんありがとーーーー★
IMG_6813.JPG

やっぱり夏生まれだから
私たちは地黒なのかしらね♬ふふふ


では〜♡

夏の終わりの予感
2013/08/28

 
こんにちわ〜
 
 
 
広尾よりアーサーです
 
 
 
広尾にしばらくぶりにきたべさ〜
やっぱりあずましい街だべな〜
 
 
 
さてさて、夏も終わるんだず〜
 
 
 
紅くして黒き晩夏の日が沈む
 
ってな〜
 
 
しかし私的「夏の終わり」はこんなイメージ
 
e0143883_22413193.jpg
 
 
田舎っていいよね〜
 
 
マニアの前の花壇には夕暮れ色の
お花が咲いております〜
 
IMG_5581.JPG
 
 
 
と上を見上げればアゲハ!
 
 
 
IMG_5576.JPG
 
 
 
なんか素敵〜
 
いい昼下がりです
 
 
IMG_5582.JPG
 
 
 
っとしんみりしたところで、姉さんたちの
夏の終わりイメージでお別れです。
 
IMG_5587.JPG
 
 

カブちゃったぜ。
2013/08/27

はろ〜みなさんこんにちは☆
広尾からあたいだよっ♥
そうそう♬偽物の方だセヨ〜

今日も天気よくって
でもなんか風が気持ちよくて・・・

なんですか、これは。
秋ってやーつなんですか?

秋も嫌いじゃないんだよ、
むしろ好き。
でも夏の方がも〜っと好きです。
大好きなんですってばよ。

あーーもう。
ブログ書く度に夏好きをアピールして
来ましたが私もついに昨日夏の海に別れを
告げて参りました。あー悲しい。
今年は7回しか行けませんでした。←あはは

夏の終わりということでね、
マンスリーバーガーも
チェンジする訳でしてね。

って思って今日はお昼から写真を
撮ってブログの準備をしていたんですがね。

開けてビックリ玉手箱♥
白金ともろカブリやないか〜〜ぁぁああい!!

まぁそおなっちゃいますよね〜!!笑

ってな事で広尾バージョンの写真も
お楽しみ下さいませ♡
ででん!!
IMG_5563.JPG
IMG_5565.JPG
IMG_5566.JPG
IMG_5567.JPG
IMG_5572.JPG

私は今日ちょっくらお先に試食したんですが
これまた!!んまままままままーーーーい!!!
たまらんです♡

お楽しみに(^^)♥ま!じ!で!


では夏の終わりも
バーガーマニアをお楽しみくださ〜い♥
IMG_5569.JPG

さて来月のマンスリーは...
2013/08/27

あ、どうも。コアラ店長でございます。

いや〜今日はとっても気持ちの良い天気ですねー!テラス席サイコーって感じ。ギネスビールなんかをちびちび飲みたい気分です!

夜はだいぶ涼しくなってきて夏ももう終わりでござんすねぇ。今年の夏は沢山飲んだなぁ〜。記憶も沢山なくしたなぁ(笑)ご迷惑をおかけした皆様ホントにすみませんでした...

そんなこんなで秋の訪れを感じつつ来月の試作を作っております。


詳しくはまだ発表しませんがこの写真から想像してみてくださいね〜。

IMG_6798.JPG


おっとなにやら煙が...


そして


出来上がりがこちらです!!!

IMG_6809.JPG

もうお分かりかな???

来月もマンスリーバーガーをお楽しみに♬

ではまた〜。

夏だからーーー!!
2013/08/26


おはこんばんは!!


今日も元気にバーガーッテルかな?!

白金は今日も元気プリップリで営業できました。
皆様のお陰です!

美味しく食べてるFASEが元気の源のしずかちゃん♡


今日は、、、、、
川柳大会だよーーー!!!

ハンバーガー 次は何かな マンスリー♬

夏だけど 夏より暑い バーガーマニア(字余り)

終わりだね 今年の夏も ココナッツ 食べたらあなたも トコナッツ

っつーわけで今月のココナッツキーマカリーが!!!!!

もーーーーーすぐ!!!!

終わっちゃうヨーーーーーーー!!!!!!!!!!


IMG_6788.JPG

みんな急いでええエエエエ!!!!!


バイバーーイ鬼瓦!!!

IMG_6791.JPG

ざ、ひさびさ
2013/08/26






こんばんは広尾からうちだです☆
 
 
最近一気に夏らしさがなくなり
過ごしやすくなりましたね!

 
 
てなわけで
今日はお昼からテラスをご利用の方が何組かいらっしゃいました♬
 
う〜〜んよいですなぁ*
 
 
 
昼間は迷ってテラスは閉めていたのですが
夜はとっても涼しくてきもちがよいので
 
本日久しぶりに
テラスぜんかーーーーーい!!!!
 
 
 IMG_5562.JPGのサムネール画像
 

 
って、あで。
テラスが素敵すぎて
オープンガールあやぱんにピントがいってないやないかーい
全力でやってくれたのにぱんちゃん、ごめんね。ありがとね。
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう今日はどっかで
7.9度とかゆう寒さを
たたきだしたっぽいです。
どこかは忘れたよ。
 
 
あー冬が待ち遠しい
 

 
今夜はこのへんで、ぐばーーーーいせんきゅ

俺のスイーツ!!
2013/08/25

みなさま〜!!どうも、こんばんわーーーーぃ☆
 
こちらは白金でっす!!
 
 
久しぶりブログ書くんです。。。誰かって?? 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。
 
広尾のブログにもありました、昨日今日は『愛は地球を救う日』です。 
昨日、メンズ達は募金しに行ってきたみたいですよ♡♡♡
深夜の愛の募金。。。。
 
  
さて今日は、白金のキング
IMG_3581.JPG 
 
が不在の中、キングをリスペクトするメンツで
セッセカ愛情たっぷりスイーーーツ作り♡♡ 
 

とくとご覧あれ♬
 IMG_6761.JPG
 IMG_6760.JPG
IMG_6762.JPG
IMG_6759.JPG
作ってますからねーーーーwww 

色んな愛情たっぷりな白金からでしたん♡  
 

 
 
IMG_6767.JPG 

 
  
 
 
ばいばい☆

 

LOVE&PEACEの日
2013/08/25

こんにちは。広尾です。
 
 
 
今日は昨日から引き続き、愛が地球を救う日です。
 
 
 
皆さん、おうちで見ているんですか?
 
 
 
私も見たいです。
 
 
 
昨晩はなんだかんだ10数年振りに日テレ見てました。
 
 
 
おかげで寝不足です。
 
 

 
でも朝起きたら深夜とは全く別なテレビに戻ってました。
 
 

 
さおりんは起きたらお母さんが号泣してビックリしたんだって。
 
 

 
 
 
平和への第1歩は平和を願うことからですね。
 
  

バーガーマニアも平和を願います☆
 
__.JPG 
 
本日も広尾より愛を込めて〜〜〜〜〜♡♡♡
 
 
 
頑張れ美幸!!!!

イカとヒゲたちのおはなし
2013/08/24

 
ハッハッハ!!!
 
 
こんばんわ〜!
 
 
ハッ!!
 
 
先日北の大地から帰還しましたアーサーです!
 
ハッ!!
 
 
北海道素晴らしかった〜!!
 
 
からの、
東京で飛行機降りた瞬間、湿気の凄さ。
 
 
もうくじけそうです。
 
 
湿気が
 
ぶわっっっっっっ
 
IMG_5744.JPG
 
て感じ
 
 
まあこれにくじけたところでどうにもならんのですがね!!
 
 
ハッハッハ!!!
 
 
早く湿気なくなれ〜
 
 
ああ、
そうそう今日はお土産第2弾ね、へいへい
 
IMG_6750.JPG
 
これね、いかめしね。
 
餅米おいしいよね。
 
ちまきとかおこわとか最強。
 
昨日のインカパープルのピクルスの写真に
チラッと写ってるやつもあるのだけど、
それはとあるお店の商品なので、おいおい。
機会があれば誰かが紹介してくれるでしょう。
 

 
ちなみにね、今日はね私以外男だらけなのよね。
 
IMG_6754.JPG
 
 
おヒゲさん達が楽しそうに
キャッキャ、キャッキャやってるのよ。
 
 
IMG_6755.JPG
 
3人で「Tell me why〜♬」って歌ってんの。

Backstreet Boys 気取ってんだって。
 
 
たのしそう。あはは。
 
 
 
 
 
あはは。

おひろめ
2013/08/24


 
 
 
 
 
こんにちは広尾です☆
 
 

今日はお昼時とティータイム時、
沢山のお客様にお来し頂きましてありがとうございます♬
 
 
まだまだ夜も元気に営業しておりますので
スタッフ一同おまちしておりますよーーーー♡
 
 
 
さてさて
マニアのコーヒーが新たに
マニアブレンドとして生まれ変わったのは
以前報告させていただきましたが
 
それを期にカップも新たに
取り入れましたーーーーーん♡♡
 
今日でNEWカップになってから
まだ2日目なのです☆
 
 
ぴかぴかのおにゅーなのです!!
 
 
てことでにゅーカップちゃん公開♡
 
 IMG_5561.JPG

  
黒と白で
シンプルだけどそこがなんともかわいいやつ☆
 
社長いわく
マニアカラー
を意識しているそうで
 
なんと、アメリカにしか置いてない
おしゃれでかっこいいやつなのです!きらーん
 

いつも来てくれている方も
はじめて来てくれる方も
ぜひぜひホットコーヒーやホットラテを注文していただきたいです♬
わたしもこれでゆっくりコーヒーのみたい♡
 

 
このカップを持って来て下さった
社長のお知り合いのオチさんには感謝感謝です。
本当にありがとうございます☆
 
 
 
おしゃれカップを用意して
今宵もおまちしております♬

アーサー帰還のおはなし
2013/08/23

 
 
 
 
こんばんみ。

きょうは無事にアーサー帰還のお話。
 
IMG_6731.JPG 
 
フロムでっかいどーな北海道。
 
そしてなぜだか風邪気味なアーサー。
 
だいじょーぶ?アーサー。
 
そんなアーサー、お土産買ってきてくれた。
 
ありがとうアーサー。
 
何買ってきてくれたの?アーサー。

IMG_6735.JPG 
 
そう。アーサーじゃがいものピクルス買ってきてくれた。
 
このじゃがいも、ムラサキだね!アーサー!
 
IMG_6744.JPG 
 
結構すっぱいね!でもおいしいよ!アーサー!
 
IMG_6745.JPG
 
え?なに?アーサー。
 
え?アーサーお土産もう1つ買ってきてくれたの?
 
アーサー、それは明日のブログで紹介する事にしよーよ!
 
ということでアーサーのお土産第2弾は
 
明日紹介することにするね!

大人の女性たちに贈る大型情報バラエティ!!!
2013/08/23

はろ〜みなさんこんにちは☆
久しぶりにブロガーになるよっ!!
待ってたでしょ?あたいの事♡うふふ


あたいが書かない間にどっかの誰かさんが
あたいのお馴染みのフレーズをイイ具合にパクリにパクっちゃってるし〜〜


誰だかヒント教えてあげるよ〜!
みんなから、さ◯おりんって呼ばれてる人〜〜〜


コレだけのヒントで分かった一天才〜!!!!


_MG_5107.jpg


それはさておき、昨日のブログにも書いてありましたが、
みなさん!!見てくれたかな〜??!!!

「いいとも〜!!」


じゃなくて、!!!!!

「ひ!る!お!び!」!!!!!!!!

(※ちなみにタイトルはひるおびのキャッチフレーズっぽ★)


これで全国のお昼もマニアで釘付けでしょ♡
お昼ご飯食べてる人も食べてない人も食べてる最中の人も
絶対みんなお腹グーーーーーーーーーってなったと思うし、
ヨダレが、ダーーーーーーーーーーーってなったと思うの!!!♡

あたいエスパーだからわかるの♡

きっと明日は、、、、、駅まで人がズラーーーってならんでるんだろうなあ〜


ひるおび見たよ〜ってご来店された方には、、、!!なんと!!
スタッフの笑顔が待ってるよ!!うふふふ


待ってるぜ!!!☆


そして、さとみさんから頂いた差し入れでっす!!!
うんまほ〜〜〜〜!!!

IMG_5559.JPG

それではみなさんさよーーーなら
!!!!!!!!!!!!!!!!!


誠に申し訳ございませんでした。
2013/08/22

こんばんわ。コアラでげす。


本日も沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!!!


いやぁもう汗だくどこじゃないですよ。これで今宵もおいしいお酒が飲めますわ〜。


今日は途中バンズを切らせてしまい遅い時間に来てくださったお客様、デリバリーをご注文してくださった方々には大変ご迷惑を御掛け致しました。このブログにてお詫び申し上げます。

明日はバッチリ!?準備してお待ちしております!!なんかTVにでるとかなんとかいう噂ですがもしかしたらまた売り切れなんて事も...

ではまた明日〜。おやすみなさーい。

ひがゆきお本日の一曲

お し ら せ ☆
2013/08/22








こんにちは!
広尾からうちだでげす
 
 
 
あのね
今日はね
朝のスッキリではね
夕方雨ふるかも予報だったんだよ〜
 
でもなんだか降らなそうな気配!はっはは!
 
 


 
 
 
 
さてさて今日はちょっとわくわくなお知らせが☆
 
明日の11:00〜
TBSの ひるおび! で
マニアのバーガーが紹介されちゃいます!!!!!
あの!ひるおびで!!!!されちゃいますのです!!!!!きゃーーー
 

 
どのコーナーで紹介して頂けるかはわからないのですが
これはもう、帰ったら即行録画予約ですよ。

 
恵さんとか?
舛田アナとか?
バーガーたべちゃうわけ???いえあ
 
 
 
おいしいバーガーが紹介されますので
みなさんぜひぜひチェックしてみてください♬

 
 
 
おたのしみに〜〜〜〜〜♡
 
IMG_5556.jpg


今日も偶然お団子、オーバーオールがおそろいの
番宣姉妹でさよなら〜〜♡

 

 

 

久方ぶりです、、
2013/08/21

どうもこんにちわ。

お久ぶりです。 
 
 
そうです。
 
 
僕です。 
 
 
コウヘイです。 
 
 
皆さん元気でしたか?
 
 
え?僕?僕ですか? 
 
 
ええ、そりゃもう元気すぎて胃が痛いです. 
 
 
SUMMER-BATEってやつですかね?
 

あ!こっちでは夏バテっていうんだった!いっけね

 

今日もだいぶ暑くて嫌んなっちゃいますね


さっきもゴリラ
 
じゃなくて

ゲリラ。なう。
 
きましたね。 
 
 
とゆうか今年は雨はゲリラしか降ってないんじゃないでしょうか?

 
いや、それはないですね。
 
 
そういえば一昨日、みんなで海いきました、
 
ほんと、もう。海でした。 
 
何から話せばいいやら。。 
 
海いったな〜って感じでしたね、。
 
写真ないので説明しづらいけど。

 
楽しかったでげす!

社長のTシャツがホームレスのおじさんに持ってかれる件と
 
ショウイチさん海老名SAで置いてかれる件と 
 
ヤスが波乗りやたら上手い件と 
 
コウヘイ、穴掘るの早い件と 
 
ジンのおじいちゃん、織田信長。の件。 

 

あとは車内で名探偵コナンってすげーな〜って話になったよ。
 
あと鹿の肉って美味しいよねって。確認し合いました。
 
 
と、今年初BLOGに近い感じでしたが 
 
 
明日からもまたenjoyしましょ。
 
 
しーゆーあげいん。。。。
 

画像はblogと関係ないけど「ウルトラマンの真似してみて」って言ったら 

こうゆうポーズを力いっぱいしてくれたサオリたんでしたん。たん。

IMG_5553.JPG


 

マズイマズイの向こう側
2013/08/21




こんちわす!!!
 
いまゲリラ的なの来ましたね。 
 
 
みんなくれぐれも滑って
すってんころりんころころころころ
しないよーにね。気を付けなはれや。  
 
 
そいや、昨日いつも遊びに来てくれる常連さんから
 
こんなものをいただきまして。
IMG_6718.JPG 
 
 
昨日の夜おおいに盛り上がったので
ちょこーっと紹介しますん
 
IMG_6717.jpg 
 
これ、ハリーポッターに出てくる100味ビーンズ
ってやつなんですけど
チェリー味やらおいしい味の他に
鼻くそ味やミミズ味、土味、石けん味、ゲロ味など 
まあ意味の分からない味がたくさんあって
しかもそれが期待を裏切らない衝撃の味なわけです。 
IMG_6728.JPG 
IMG_6729.JPG 
IMG_6730.JPG 
みんな悶絶。
 
 
ハリーポッター展
東京上陸中みたいなんで行ってみて食べてみて
マニア来て感想聞かせてくださいな。

マニア男子の夏。
2013/08/20

 
 
 
へろー
ハウイズユアサマーーーーー!!!!! 
こちら白金店です。
 
マニア男子達は予定通り
海に行ってきたらしいですよーう
 
IMG_6613.JPG 
 
写真を見るだけでもかなり盛り上がったっぽいっすね
IMG_6620.JPG 
 
IMG_6628.JPG 
↑お腹やだ
 
IMG_6644.JPG
 
IMG_6661.JPG 
 
 
それにても 
きもちわるいなwwwwwww
 
 
 
IMG_6700.JPG 
 
 
 
みんな楽しい夏を過ごせたみたいです( ^ω^ )
 
 
 
写真はこんなにヘラヘラしてるけど
 
ちゃーんと仕事も忘れてませんよおおお
 
 
 
着々と来月のマンスリーバーガーの
試作が進んでますよー!! 
 
ちょっと大人のバーガーになりそう...
 
 
 
 
 
お楽しみに♡ 
 
IMG_6610.JPG  


 

楽しいお話は白金から
2013/08/20

はろろろろ〜〜〜〜〜
 
 
 
こちら広尾ですぅ。
 
 
 

昨日は1日お休みいただきましてありがとうございます♡

  
 
 
レディ達はそれぞれの夏を満喫して、 
 

  

メンズは仲良く海に行ったみたい♬
 
 
 
お盆は終わったけどマニアの連中はまだまだ夏を満喫しまっせ!!!!!
 
 
 
でも。
 
 
 
やっぱり。
 
 
  

秋の気配がするの。
 
 
 
昼間だって変わらず暑いんだけど、秋の気配を無視できないの!!!!
 
 
 
夜なんてもう秋なの!!!!
 
 
 
鈴虫がもう鳴いてるの〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
 
  

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!
 
 
 
 
悲しいね。
 
 
 
そんな嘆きを心一杯に同情してくれるジンでお別れです。
 
IMG_5539.JPG 
 
この人、海の生着替え中に盗撮されたんだって。
 
 
 
その写真が流出しないようにしなきゃね♡♡♡
 
 
 

部員募集!!
2013/08/18

こんばんわ。店長のコアラでげす。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!!
お盆も終わり夏の終わりが近づいていますねぇ...


明日は定休日でマニア男子だけで海水浴に行くのです!いやぁとっても楽しみ♬また1つ伝説でも残してくるか...


このようにバーガーマニアのスタッフはみんな仲良しでプライベートなんかも一緒に遊んだりもよくします!部活と称しラーメン食べにいったりバンドやったりビール造りにいったり高円寺で飲んだりetc.


いやぁ日々楽しく毎日を過ごせてホントに楽しいのですがもう1つどうしてもやりたい部活があるんですよ!!!

ベースボー.jpg


そう!野球部(軟式)!


ただいざ試合をするためには人数、グラウンド、道具、審判など沢山準備しないといけません...

そしてメンバーはまだ2人しかいません(子守熊&熊)


先生...野球がしたいです...


そこでこれを見た皆さん!!是非白金ベアーズ(もう名前決まった)に入部してください!まずは部員が欲しいのです!!!


そこの野球好きのあなた!いやもう好きじゃなくてもかまいません!


是非一緒に日本一のチームを目指しましょう!

IMG_6606.JPG

部員募集はこちらまで→→→バーガーマニア白金店 TEL 03-3442-2200 担当きくち

スタッフ募集はこちらまで→→→バーガーマニア 広尾店 TEL 03-5422-7899 担当もりぐち


ではまた明後日!再見!


クロちゃんとシロちゃん
2013/08/18

こんちわ〜ん♬
広尾からさおりーんだでーーん!!

いや〜今日もたーーーーくさんの
お客様にお越し頂きました☆☆
暑い中、本当にありがとうございます♡

しかしここ最近の夜は
夜風が気持ちよくなって来ましたね。
秋も間近ってやーつですかね。

夏女からすると
夏の終わり間近とは
涙ちょちょぎれ間近です。

そんな本日はマニアの地黒女子が
揃いましたよ〜ん
IMG_5533.JPG
どーーーーーだっ!!!
なかなかなもんでしょ♡
夏を感じるでしょ〜〜♡♡


それに比べてマニア男子ときたら。。。
IMG_5536.JPG
白いんだもの。

一番白いのと一番黒いのが並ぶと
こんな感じになります。
IMG_5537.JPG


でもね、マニア男子達は明日みんなで
海に行くんですって♡
この白さがどの位
黒くなるのか乞うご期待ですね♬

まぁ確実に社長とこうへいくんは
赤くなるでしょうね。笑

ってな訳で明日は
Burger Mania定休日でございます。
広尾店も白金店もお休みです。
明日はハンバーガー我慢の日です!!
明後日またお会いしましょ〜う♡

では最後にもう一度、
明日は定休日!!!!!!
お間違えなく〜〜〜〜

しのらー
2013/08/17

こんにちは!


本日は白金からヤスが更新します!!

昨日あたりから少しは涼しくなりましたね!
天気も良いしお散歩日和ですね!


ランチタイムは沢山のご来店ありがとうございます。

仕込みも少なくなりベアー君も必死に仕込み真っ最中です。

IMG_6595.JPG


ん?

IMG_6595-2.jpg


腕にオシャレなものが。。


IMG_6594.JPG


そうなんです。

今日のベアー君はシノラーファッションを意識しているようです。


E382B7E3838EE383A9E383BC.jpg


昨日高円寺の路上販売で1000円で買ってました。


イルカが泳いでいるそうです。

IMG_6598.JPG

完全に小四のアクセサリーです。


今なら可愛いベアーちゃんと会えます!


まだまだ営業しておりますのでお待ちしてますー!

夏は人間オセロ☆
2013/08/17

コンニチワ、広尾より
お久しぶりです、さとみばい!
 
 
広尾にはちょくちょく来とったとけど、
ブログはお久しぶりに書きます。

 
 
最近、猛暑続きやけど、
熱中症とか夏風邪引いたりとかしとらんですか??
 
 
 
栄養と水分摂って、
涼しい部屋で休むなり、涼しい所に出かけるなりして、
対策してくださいね♬
 
 
 
この娘は毎週海に出かけとるらしいばい!
IMG_5486.JPG
IMG_5485.JPG
 
 
あたしはと言うと、
今年は海に1度も行っておりません。
 
それなりに出かけとるんやけどねぇ〜♬
 
 
なので、
あたしたちふたりで並ぶと、
こーんな感じ♡
 
IMG_5531.JPG

 
 
光の具合とかやないけんね! 

日焼け止めを塗らずに歩いているあたしと
日焼け止めをちゃんと塗っているさおりん☆
 
なのに、並ぶとシロとクロ♬
 
 
夏の過ごし方はそれぞれやね!
IMG_5532.JPG
 
 
この夏レジャーにお出かけの際は、
マニアのバーガー持って行ってね!
 
そして、食べに来てね!
 
 
待っとるけん^^♬
 

COCONUT KEEMA CURRY♡
2013/08/16

こんばんばん。
白金からさおりです。

今日も暑いですねー☆
私は昨日千葉の海で全力で
遊んだもんだから、
また黒くなっちゃって大変。

今日は朝からばんびさんと
『今日のブログはさおりんの黒さの
中間発表だね〜』なんて言ってたけど
気付けばカメラには
中村くんのデータばかりです。
IMG_6361.JPG

ちくしょう、負けたぜ。

今日は昭一店長にキーマカレー習ってますよ♪

タマネギ炒めてジャジャジャジャーン♪
IMG_6579.JPG
スパイス入れてジャジャジャジャーン♪
IMG_6583.JPG

元料理人!さすがの腕前っすな。
IMG_6587.JPG
このフライパン両手で持っても
重たいのに片手でヒョイヒョイっす。


汗のかき方は気持ち悪いけど、笑
IMG_6581.JPG
味は間違いなく美味しいのでね♡

手の込んだ料理にハマった中村くん
家族に作ってあげたいって。
優しいね。

そんな愛情たっぷりのキーマカレー。
IMG_6592.JPG
白金店に来てマンスリーバーガーを
頼めば食べれるンデス。
IMG_6593.JPG
気付けば8月も後半ですもんね。
あと半月でカレーとバーガーの
神コンビが食べれなくなっちゃうから
みんな急いでくださいね〜♡


では!!!!!中村くんの笑顔でさようなら*
IMG_6590.JPG

ピース
2013/08/15

 
こんにちわん
 
 
白金店よりあさみです。
 
 
 
なんだかピースですね〜
 
 
 
今日はとってもピース!
 
 
 
だって終戦記念日だもん、なんせピースだよね〜
 
 
 
向かいの交番にピントが合っちゃうほど
穏やかでピースな私たち〜
 
IMG_6564.JPG
 
自然なオーラ出し過ぎて
カメラが私たちを感知できなかったみたいです。
 
こんな日はおまわりさんものんびり〜(仕事中だと思うけど)
 
 
あらあらこちらでは、
なんの契りか和解か分からないけど、
とってもピースな場面〜
 
IMG_6560.jpg
 
 
お盆です。
おじいちゃんおばあちゃんにアノ頃の話しを聞くも良し。
 
 
平和とはまずは語り合う事からです。
 
若者達でピースな世の中作っていくために、
まずはマニアでバーガー会議ってのも良し。
 
どうかな。
 
 
 
とにもかくにも、世界が平和でありますように!
 
 
 

もちもちーぃ。あたちすみれ♡
2013/08/14

こんばんわ。白金ででーーんす!!

トゥルルルルルル♪♪
トゥルルルルルルルルルル♪♪♪


はい、もちもち
バーガーマニアのすみれでちゅう♡
IMG_6548.JPG

みなさんご機嫌いかが?

今日もあたちはパンケーキ食べに来たのよ♡

みんなもあたちのマネして
食べてみてね♡

そして今日働くみんなにお土産
持って来たの♡

プリーン♡♡
IMG_6554.JPG
黒蜜ときな粉をかけて食べるの♪
オシャレでしょ♡!!

今日はサッカーだったから
白金店はサッカー観戦できたのよ♡
パパもみんな釘付けよ♡
IMG_6557.JPG

ちょっとみんなあたちの事も見てよね!!


じゃあまたお電話してね♡
あたちが出たら当たりだよ♡

じゃあね。ばいばーーーーい★★
IMG_6549.JPG

今日届いたよーーー
2013/08/14

ハロー広尾ですよーーー
 
 
 
今日はこんな物が届きましたよーーー
 
 
 
ナニコレ?
 
 
 
『仁』とかに出て来た???
 
 
IMG_5451.JPG 
あ、こっちじゃないよーーー
 
images.jpeg 
 
たかお大沢の方だよーーー
 
IMG_5520.JPG 
 
薬瓶だよーーー

 
昔の病院とかにあるやつじゃね?  
 
 
 
これ、社長がいま密かに進めているプロジェクトだよーーー
 
 
 
社長は魔女になった気分だろうね。
 
 
 
公表できるまでの辛抱だよーーー
 
 
 
なにかって????
 
IMG_5519.JPG 
 
魔女に呪われちゃうよーーー

豆富のチーズケーキ
2013/08/13

ちっす!広尾っす!
 
 
 
 
あちあち〜〜〜〜。
 
 
 
でも昨日より気持ち良いでっす。

 
 
 
今週はお盆休みウィークですね。 
 
 
 
広尾からビジネスウーマンやビジネスマンが消えちまいましたで。
 
 
 
あ!バーガーマニアはお盆関係なく営業しておりますよ!!!!
 
 
 
今日のランチに社長夫人と社長令嬢がご来店♬
 
 
プールの帰りだったんだってーーーー
 
 
いいな♬いいな♬
 
 
 
お土産にこれくれたんす♡
 
IMG_5510.JPG 
ありがとうございまーーーーす。
 
 
 
ん????なんか艶っぽい写真だね〜
 
 
 
ぱくり☆
 
IMG_5513.JPG 
 
誰だ。
 
IMG_5516.JPG 
 
むーーーーーん、ビーサン涼しそう。
 
  
 
ジュンだ!!!!
 
IMG_5517.JPG  
腹黒そうな感じは変わってないね。

 
 
マニアでもお馴染みフリーペーパー『CHO ni TSUKU』の本人です。
ちなみにフリーペーパーは休刊中みたいです。
 
 
 
艶っぽい写真はカメラマン修行中のジュンがさっき撮ってくれたの。
 
 
 
さすがだね〜〜〜〜 
 
 
 
お盆休み中なんだって!
 
 
マニアは絶賛営業中だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い 
 
 
 
 
お待ちしております♪

うんちく
2013/08/13


こんにづわ!
 
はい!こちらは白金!
あ さ み です!
 
 
さ、今日は8月13日!
 
 
あのギブソンのギターでおなじみ、
ギタリスト、レス・ポールの命日です!
 
わかんない?
ギターはなんとなく見たことあるよね。
 
240px-Madrid-Gibson_Les_Paul_(2009).jpg
 
 
 
って!!!
 
命日かい!なんか気まずいわ!
 
 
もっと「へぇ〜」ってなるネタないんかい!!
 
 
 

ギターが弾けるじんくんになにかないか、聞いてみます。
 
突撃〜
 
あれっ
 
じん髪切ったね。
 
IMG_6545.JPG
 

聞いてみたよ。
 
「うわー!昨日までへぇ〜ってなる話5コくらいあったのに忘れちゃった〜!」
 
 
だって。
 
 
(え、5コもあったのに全部忘れたの??笑)
 
 
と思ってたらひとつ思い出してくれました!
 
 
「人って産まれる時におぎゃーって声だして泣くじゃないですか。それって空気で肺を膨らますためらしいですよ」
 
 
ははぁ、なるほどですね。へぇ〜です。

IMG_6547.JPG
 
 
続きがあります。
 
 
「そして、そうやって呼吸を始めた時の、初めて吸った空気って、、」
 
 
「ずっと肺の中に残ったままらしいですよ」
 
 
へぇ〜。
 
 
...
 
 
え!まじか!!!!!
 
 
へえええええぇーーーー!!!!
 
 
 
いやー、うんちくにうんちくを重ねてきてびっくりしましたよ。
 
 
 
じゃあ臭いとこで産まれたらずっと臭いの抱えてるんだね。
 
やだな。
 
 
  
 
人体の不思議〜〜
 
 
うんちくって面白いですね。
 
 
他にもなんかないかな〜
 
 
ちなみに赤ちゃん繋がりでいいますと、
世界一若い母親は、5歳7ヶ月で出産をしたそうです。
 
その方はご健在です!
 
 
すごいね〜
 
ちなみにちなみに世界最高齢の記録は122歳。
ギネス非認定だと255歳。
 
ぜってー嘘。笑
 
 
さて、いつ死ぬかわからないよ!
今のうちに食べに来てね!!!
 
ハッハッハ!!
 
ハッ!
 

 

スピカ食とペルセウス座流星群と前髪のお話
2013/08/12

こんにちわん。
雷ゴロゴロ広尾です。
あ、私26歳になりました。
どーもさおりです♡←

今日もゲリラるんですかね。
ゴロゴロゆーてますわい。
きゃーー


さてさて。
このお姉ちゃん、
IMG_5488.JPG
おん♡ざ♡まゆげ
の復活ですって(^^)
ばんびさんと言えば!ぱっつんですからね♡

この娘はこれで長いんだと。
IMG_5489.JPG
伸ばしてるんだけど
ばんびさん見たら
切りたくなっちゃったって。

コレで長いって言ってたら
私はどーーなるんだい!!
IMG_5490.JPG

だいぶ伸びたね。ふふふ♡

お兄さんの髪の毛も撮ろうと思い
帽子とってもらったら
ぺったんこ!!!!!!!
IMG_5491.JPG

そしてシャキーーーーン!!
こうへいちゃんパスポートGET!!
IMG_5492.JPG
青色。そう5年のやーつ。
10年にすればいいのにねーw

白金から登場のゆきお氏もいたので
ついでに撮ってみました。
IMG_5494.JPG
フルハウスに出てたジェシーおじさんに
似てますね。痩せたらね。
※ジェシーおじさんの画像
載せようと思って調べたら
すんげーーカッコイイんで、
なんか嫌だからやめておきます。

ねぇゆきおくん太ったね?熊たん♡

そーしーてー本日は
スピカ食ですって。

今日の朝スッキリ見たけど
眠気のせいで理解できず。
だからネットで調べたんだけど
やっぱりよくわかわんから
皆さん自分で調べてね♡

そしてその後夜22時からは〜〜〜

ペルセウス座流星群!!!!!!!

これは三大流星群のうちの1つなんだってさ。
1時間で30個〜50個見えるんだってー

22時から明け方まで続くようですが、
関東は夜遅いほど見えるらひいぜ。


みたいな〜。
帰り道みんなで見れるかな♡?

みなさんも思い出したら
空を見上げてみてくださいね〜☆★

では〜
ゲリラ豪雨が来る前にマニアに急いで〜!!
って言ってるうちにゲリラが始まりましたので
黄昏こうへい最新バージョンでお別れです。
IMG_5498.JPG

ダンバナナンバダバンダナ
2013/08/12

 
 
 
 
こんちわ!暑いね!
ここは!しろかね!
 
 
なんかモワモワ暑いよね。今日ね。
 
そんな日ってやっぱ
 
 
そんな日ってやっぱ
 
 
そんな日ってやっぱ
 
 
バンダナァ〜(どんだけてきなノリです) 
 
 
IMG_6538.JPG 
 
ということで今日はみんな
バンダナ巻いちゃって
営業しちゃっておるでよ。
 
 
びーは今日もともとバンダナ巻いてて
ぱんはなぜかバンダナ3個持ってて
 
 
 
だから
 
IMG_6541.JPG 
 
だから
 
IMG_6543.JPG 
 
だからみんなで巻いてみた。
 
 
IMG_6542.JPG 

 
だからみんなでバンダナ巻いてみた。 
 
IMG_6540.JPG 
 
 
マニアでバンダナブーム来るかもよおおう?
 
いまのうちバンダナいっぱい
買っとこっと。ね。
 
 
夏はやっぱバンダナだね。
 
あと、水分補給。
 
今日一番水分補給の大切さを知った
わたしです。
 
おわり。

たくらみ
2013/08/11

こんにちは!


本日は土日のオトコでベアー君の自転車をパンクさせたオトコ、
ヤスが更新します!!


本日も猛暑の中、足を運んで頂きありがとうございました!

ずっと天気が良いのかなと思ってたけど急に雨降ったりと、
ほんとに予想出来ませんね。。。

さてと

今日の白金店は色々と怪しい事を企んでおります。。

IMG_6534.JPG

企んでそうでしょ。この感じ。

IMG_6536.JPG


楽しみにしててくださいね!


きっと近いうちに分かりますから(´_ゝ`)


それでは夜も営業してますー!

夏真っ盛りの人の日  
2013/08/11

はろ〜広尾です。
 
 
 
 
 
今日も暑いですね!!!
 
 
  
そんでもって夕立ありましたね!!!
 
 
 
 
久しぶりの雨の気がします。
 
 
 
とっても夏!!!な本日は。。。。。 

 
  
 
 
さ〜て何の日!!! 
 
IMG_5397.JPG 
 
あの娘の日だよ!!!あの可愛い娘。
 
IMG_5398.JPG 
 
そう。みんな大好きあの娘♡面白い娘。
 
_MG_4759.JPG 
 
そう。初対面の人でも『8月生まれでしょ???』って言いたくなる娘。
 
 
 
でで〜〜〜〜〜ん!!!!!
 
_MG_4755.JPG 
 
 
さうぉり〜〜〜〜〜〜〜〜ん♡♡♡
 
 
 
今日は主役はお休みなので、昨日お祝い致しました☆ 
 
 
棚に隠して〜〜〜〜
 
IMG_5481.JPG 
 
あ!見っかっちゃった♬
 
IMG_5480.JPG 
や〜〜〜〜ん♡
 
IMG_5486.JPG  
メイクアウィッシュ☆☆☆
 
IMG_5485.jpg 
 
可愛いね♡
 
 
 
彼氏募集中だから、気になる人はマニアまでご連絡ください。
 
 
 
もちろん、お店に来ても良し!
 
  

『ちょっと待った〜〜〜!!!』も良し!
 
 
IMG_5487.JPG 
社長からハピバラテです。
 
 
  
マニアより愛を込めて、ハピバ♡♡♡
おめちゃん♬
大好きよ〜〜〜〜ん♡
 
 
 

GARRETT OLIVER
2013/08/10


アロハ〜♬


今日もクッソ暑いですねーーー!!!


皆さん夏をエンジョイしてますか〜?

海行ったり花火みたりサマソニいったり、でも

夏と言えばやっぱりビールですビール。


昨日は麦酒マニアのコアラ&ベアーでとあるイベントに行ってきましたよ!

ギャレット.jpg

そうこのお方はブルックリンラガーでおなじみブルックリンブルワリーのカリスマブルーマスター、ギャレット・オリバー氏でございます!!

このクラフトビール界のカリスマが来日され日本ではもちろんブルックリンですら飲めないような秘蔵の銘柄も沢山用意されていてとっても貴重な体験となりました!!!


どういったビールがあったか紹介すると

空知.jpg

Brooklyn Sorachi Ace

ローカル1.jpg

Brooklyn Local 1

Local-2.jpg

Brooklyn Local 2

blackops.jpg

Brooklyn Black Ops

cuvee.jpg

Brooklyn Cuvee Elijah ←激レアビール


そして料理もビールとの相性を考え厳選されたメニューがコース形式で楽しむことができました!これには驚きと感動の連続でしたね!めちゃくちゃ酔っぱらったけど...

IMG_6530.JPG

最後にTシャツにサインまで貰っちゃいましたよ♬このTシャツ着ていって正解だった!!もうこれは一生の宝物です!!


というわけで皆さん当店にもメニューにありますブルックリンラガーを是非ともよろしくお願いします!!

GarrettOliver.jpg

乾杯!!!

あづいです。
2013/08/10

こんちわ。あづいですね。
さおりです。
今日あづいって何回言ったか
わがんねぇだ。
って位あーづーーいーーー。
今何度なんでぢょうかー。
あーーーーーもう汗だくだで。
IMG_5477.JPG

でも暑いからテンション上がっちゃうのが
わーたーし♡
こんな日は海行きたいなー
海でビールもいいけど
海でカレーも好きなんだよねー

でもマニアでカレーもいいんでねぇの!?
so!so!今月は大好評の
キーマカレーバーガーじゃんね♡
私が見る限り、
社長は毎日食べている。ま!じ!で!

そんな社長は今日もカレーを
作るのであります。
IMG_5478.JPG
あづい日に、よりあづいキッチンで
カレーを仕込むのでありんす。

あづい日にあづい物食べて
たーっぷり汗かきましょうや!!

高知では40度越えですって。
ちょっと味わってみたいな。

みなさんちゃんと水分補給も
忘れずに〜!!!!!!!!!!!!!

ばいば〜い♡

2013/08/10
ぴんくちゃん
2013/08/09


 
 
 
 
 
白金からうちだがこんばんは☆
 
 
 
今日はここ最近でもかなりあっつーーい1日ですね。
もう、今日みんな
あついって何回いったんでしょうか。
 
ふゆっこのうちだは寒さがまちどおしい〜
あっつーい中のあいすも最高だけどね!
 
暑い中のフレンチフライも大好きだけどね!!
 

 
 
そんなこんなさっき
っとっても綺麗な空にきづき外に飛び出したみきさんと
そこにかけつけた最近ブログによく登場するあいつが
 
 
 

 
たそがれ。
 
 
IMG_6526.JPG
 
 
 
たそがれ。
(じん首ないバージョン)
 
IMG_6524.JPG
 
 
 
いーね。なんだか夏っぽいね。
ピンク色のそら
ごちです。
 
IMG_6528.jpg
 


 
 
 
 

2013/08/09

はろーみなさんこんにちは!
広尾からあたいだよっ♡

くみこじゃなくてさおりだよ!
くみこもいるけどさおりだよ!

てやんでい!!!!!


TOKYOは今日も夏です。
東北では雨がすごいみたいですね。
大丈夫でしょうか。

そんな今日は私が出勤すると
夏休み中のこの子が久々にご出勤♡
IMG_5474.JPG

きゃ〜あああ♡!!あんりちゅわん♡!!


そしてランチタイムには・・・


ママのポーズ真似するカワイイあの子。
IMG_5469.JPG

あーーーらやだ♡
すーみんじゃな〜い♡
ママのマネっ子なんて
おませちゃ〜ん♡!!!!!

すー様のご飯は
マニアの美味しいパンケーキ!

まだかなまだかな〜て。
いないいな〜い♡
IMG_5470.JPG

ばぁぁああ♡♡!!!!!
IMG_5471.JPG

きゃわゆ〜いきゃんきゃん♡!!

そして食べ終わってからも
お皿に顔をべちゃーーーーってしながら

いないいな〜い♡
IMG_5472.JPG
(よく見ると顔つぶれています。笑♡)


ばぁぁああ♡♡!!!
IMG_5473.JPG
顔中パンケーキやないかーーい!!!


昼間から癒されました♡


そしてすー様と共にあんり様も
帰ったのであーーるーーー。

要するに、もういないの。
あんりちゅわん。

でもね、
あんりが居なくても
あさみちゅわんとくみこちゅわんと
さおりちゅわんがいるよ♡ぐひひ

マーガーマニア広尾店で僕と握手!!!!


では夜もお待ちしておりまーーす**

ろっくはーーーと♡
2013/08/08

はろーみなさんこんにちは!
広尾からあたいだよっ♡


このくみこのフレーズが好きな
さおりがお伝え致しましょう〜♡


今日も猛暑ですね。
私にとっては
待ってました〜〜〜!!!!!!
っちゅ〜かんじ♡
いや〜海に行きたいね、ほんと。


海もいいけど温泉なんかもいかがっすか〜
つーーて。
こいつが温泉行って来たって。
IMG_5465.JPG
彼女と♡


だったらいいね。


ほんとうは家族5人で♡

いやーでもこれもいいね♬
仲の良い家族は素敵です。

群馬の伊香保温泉だって〜♡
いいな〜いいな〜♡

あとね、ロックハート城にも行ったんだって。
知ってます??

恋人の聖地なんですって。

じんくんは家族で行ってますが。

調べたら色んなドラマとかPVとかにも
使われてるんだってさー。

そこのお土産
LOCK HEART HEART SABLE
でございま〜す♡
IMG_5466.JPG

中身も♡なんだけど
そんな事に気付かず
♡を真っ二つに割って食べましたがね。
あーこの夏も一夏の恋とかすら
ないのかい?ねぇないのかい?笑
IMG_5467.JPG

まぁでも真っ二つの♡も
おいしかったでーん♬
じんくんありがとーーーーーー☆


ばいばーーい!!

パパママいつもありがとうの意味をこめて。
2013/08/08

 
 
 
8月8日
パソコンのマウスが動かなくなって
少し焦ったバーガーマニア白金店でーす
 
 
きょうは何の日か
しってますかー?
 
きょうは「親孝行の日」なんやて。
 
みんな親孝行とかしてますか?
 
何をしたら喜ぶのかとか
なかなかわからないし
そもそも今日が親孝行の日って
知らない人がほとんどだから、 
 
 
 
こんな日は親孝行の日だからとか
そんな理由は内緒のまま
バーガーマニアをテイクアウトして
持って帰ってあげるってのも
ありじゃねありじゃね?
バーガー持って帰って一緒にご飯をたべる。
 
それだけできっと
ママパパは充分しあわせなのさ〜らららら〜
IMG_6522.JPG 
 
IMG_6520.JPG 

IMG_6523.JPG  

☆いま、地震警報がなりました。
誤報だったみたいですが
みなさん気を付けてくださいねー(><)!!

バナナぼーーーーーーーー
2013/08/07

 

 


はろーみなさんこんにちは!
白金からあたいだよっ*

今日からまた猛暑日が続くみたいですね〜(((卍))) (~∀~o)
コマメに水分補給して、夏バテ防止しましょ〜!
自分を守るのは自分ですからね☆今でしょ!(言いたいだけ笑)


そんな今日はバナナの日〜♡
語呂合わせだけど〜877!8月77日になっちゃうけど♡


暑い日は食欲なくなっちゃいますよね。。。。

でも食べなくちゃエナジーがでないもんっ。。。。
そんな時は〜〜〜〜〜〜、( ´(00)`)o∀☆☆☆

マニア特製のクラシックバターミルクパンケーキ
(キャラメリゼバナナ)オーシャンデリゼ〜〜〜〜を
食べに来てよっ!!!


IMG_6510.JPG

ウルトラスーパーハイパーデンジャラスうんまいからーーーー
━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

ほれ!!
きゃんわうぃーーービービが待ってるよ!!!

IMG_6517.JPG

それじゃーねーーーー!!!

ちぇけ
2013/08/07


 
 
 
 
 
いい天気の中こんにちは
広尾からだーうちです
 
 
 
今日は8月7日!
バナナの日!!
とか思ったけどバナナネタなんかそんな都合良くあらへんわ〜

 

てことで今日はバナナトークではなく
バーガートークです。
 
今日はですね、21:30〜
ハンバーガーを愛する3人のブロガーさんたちが作り上げる
『マンスリーハンバーガーTV』
とゆうネット上で行われる放送。
を、バーガーマニア広尾店を含む3店舗で行うみたいなのです〜
 
わたし、はじめてみるからどんなかんじなのかよくわからないので
説明ができないのですが←
 
詳しくはこちらでチェケラしてみてくだせぇ
http://burgerplus.blogspot.jp/

 
 IMG_5463.JPG
 
 
聞くとハンバーガー好きな人って
1日に何件も巡ってバーガー食べるんだって!すごいっす
 
わたし、うどんかラーメンなら2、3軒いけそう。。
あ、そっちのがやばいか。
 
 
はい、さよなら〜

 

 
 
 

グリルドハムエッグアンドチーズサンドウィッチについて。
2013/08/06

 
 
 
はろう、えぶりばでぃ。
 
きょうは朝も雨降って
また今降ってきて
不安定なお天気ですこと。
 
急な雨なのに
外を歩いてる人達は
慌てることなく
傘をシャキーン。
みんな準備がいいです。
 
そんな今日は8月6日。
ハムの日〜(°  ∀  °)はむはむ

 
 
 
そこで、今日のマニアのおすすめは
 
グリルドハムエッグアンドチーズサンドウィッチ
でけってーい。
IMG_6500.JPG 
こいつ名前は長くてややこしやーって感じだけど
食べてみると案外シンプル。
 
んんーほんとなんか
「やさしい」お味なのです。
 
ちゃいちーなキッズも食べやすくて
ファミリーにはもってこい。 
IMG_6505.JPG 
店内のメニューにも写真が載ってるんだけど
写真を見て「これがいいです」って言う人が
すんごい多いのです。 
たしかにメニューの写真はチーズとろーんてなってて 
美味しそうなんだけど、
今日のブログの写真は全部いま作ったヤツの写真。
てことは。
メニュー通りのものがでてくると。
そーゆーことになるね。うん。 
IMG_6507.JPG 
 
このサンドは主張があんまり強くないから
好きなトッピングを入れて
自分の好みに仕上げるのも手なのです。
私のオススメは〜、パインなのです。が
人気のトッピングは〜、やっぱアボカドかな、なのです。 
 
  
スタッフにおすすめトッピング
お気軽に聞いてくださいね〜!
 
have a good ハムの日!
 

NORTH / SOUTH
2013/08/06

こんにちは。 
広尾からTONOです。 
 
 
 
 
みなさんもうマンスリーバーガーは召し上がって頂けましたか? 
そう、私の大好きなカレーですよ♡  
 
 
今年に入ってから味覚がかわったのかおおはまり!!! 
週2くらいのペースでたべてます。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは気になったことはありませんか? 
 
 
『北インドカレーと南インドカレーの違い』 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ググってみました〃 
 
 
 
 
 
 
 
 
実におもしろい☆ 
 
北は体を暖めるために、南は体を冷やすために作られてるんですって。 
 
 
 
 
【北】水分少なく油多め 
・体をホカホカにするスパイス(シナモンやグローブ) 
・オイル(マスタードオイルやゴマ油) 
・タンパク質をいっぱいとるためにお肉をかかさない 
 
【南】水分多めのサラっと感 
・体を冷やすスパイス(ココナッツやタマソンド) 
・レッドペッパーたっぷり(これは防腐作用のためでもあるみたい) 
 

 
  
 
 
同じ国なのに真逆なんですね〃 
 
いやー、調べてるとどんどん気になる。 
続きは帰ってからの宿題にしよう。 
 
 
 
 
あー 
カレー食べたい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、でもね... 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はメロンパーティーだーーーーーーーーー☆ 
 
 
IMG_5462.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

今日もじんネタ。ごめんなさい。
2013/08/05

こんちす;)
広尾からさおりの登場だーい☆

今日は天気がいいぜ〜〜
ひゃっほーい!!!!!!!

そんな本日もこいつです。
中村さんの話なんです。
いいですか?
なんか、、、ごめんなさいね。
IMG_5438.JPG

彼こー見えて、
元々料理人だったってご存知?
って事で腕をふるって頂きましょう!!
IMG_5447.JPG

今、マニアには頂き物の
アスパラがたーくさんあるんですの♡
IMG_5451.JPG
ってめっちゃアスパラ隠してるやん。
アスパラ見えませんやーーーん。

そして更に〜
ニンニクやら〜海老ちゃんも仲間に入れて
お手際よく作るんですわ。
IMG_5454.JPG

みんな注目しておりゃんす。
IMG_5458.JPG

なかなかやりよるやないか!!!!

なーーんて言ってる間に完成♡
IMG_5460.jpg

今日のみんなのご飯のおかずと
なりました(^^)♬
IMG_5461.JPG

おいしかった〜*
ありがっと〜う!!!!!

たまにはやるね!なかむらじん。
また美味しいのつくってね!なかむらじん。
今日も変だね!なかむらじん。


さーーーーあてと。
夜はコレカラですやん。
待ってますーよう!!!!!★


ではね。ばーい!!

くーからおみやげ
2013/08/05

 
 
 
こんにちはーしろかねでーす
 
 
 
きょうはあついね。
 
プールいきたいな。

今日はくーがグアムのおみやげ
持って来てくれたよー。
IMG_6497.JPG 
 
そしてカメラに向かって
ブリブリしてくれたよー。
IMG_6481.JPG 
 
IMG_6483.JPG 
 
IMG_6485.JPG 
 
ファッジブラウニーやて。
 
んまそー。

とりあえず開け方むずい。
IMG_6486.JPG 
IMG_6489.JPG 
IMG_6487.JPG 
 
苦戦。 
 

持ったときのズッシリ感
外国のお菓子!ってかんじ。
 
 
中身はこんなかんじー
IMG_6494.JPG 
 
んまそ。
 
そして最後は
みんなでぶりぶり。 
 
IMG_6495.JPG 
 
 
しょーいちさんかわゆ。

お、は、すぃ。
2013/08/04

 
 
 
こんばんはー
バーバーマニア白金店です。
 
あ、
 
違うや。
 
バーガーマニア白金店です。
いろんな床屋さん行き尽くしてるみたいんなっちゃった。 
 
なんか梅雨明けてからは
カラッとした日が増えましたかね。
夏ですわ。ね。夏ですよね。
皆さんは夏エンジョーイしてるんですかね。
夏はすーぐ終わりますから。
楽しんでくださいね。(誰。) 
 
 
今日は8月4日で、「箸の日」なんですね。
 
みなさんお箸、正しく持ってますかー?
 
 
マニアにも箸の持ち方個性的組がいました。 
 
IMG_6480.JPG 
 
 
しょーいち店長と
 
IMG_6479.JPG 
 
 
くみっちゃん。
 
 
 
2人ともおんなじ持ち方で
謎のクロスをさせて食べるのだという。
 
 
 
みんなちがって
 
みんないい。
 
 
 
なんつって。
 
また明日から1週間が始まります。
暑さには気を付けて
気合い入れて頑張りましょーね。
 
マニアも8月元気に営業中ですよ〜
 
食べにきってねん( ° ∀ ° )☆

幸福を得た男〜続編〜
2013/08/04

こんにちは、広尾です。
 

 
 
どんより雲です。
 
  

空気もモワッとして。
 
 
 
あちーぜふぅーふぅーしながら出勤すると。。。
 
 
  
あれれれれ????
 
 
  

昨日、日曜日は妹と海までサイクリングするってワクワクしていたジンが
 
 
出勤してます。
 
  

なんでや???
 
 
  
 
 
オニの金棒みたいなオモチャみたいなイボイボ棒で幸福になれると思ったのにね。
 
 
 
効果はないみたいだ。
 
 
 
おかしいね?
 
 
 
なんでだろ???
 
 
 
 
『実は。。。』
 
  
 
なになになになに????
 
 
 
『無くしてしまったんです』
 
 
あ。  あ。  あ。 
 
 
かわいそ。
 
 
  
やーーーーーん。かわいそ〜〜〜〜。
 

 
 
IMG_5444.JPG 
ドンマイ、ジン。なんか古いマンガの主人公みたいな顔してんな。
 
 
 
早く帰ってイボイボ探しに行くみたいです。
 
 
 
幸運を祈る。 
   
 
 
バーーーイ。

幸福を得た男
2013/08/03

 
 
こんにつわ〜広尾よりアサミでっす!!
 
 
 
あっついっすね〜!
 
 
 
さっき白金店までチャリで爆走かましたので
 
 
 
あっついっす〜〜〜〜!!!
 
 
 
 
今日の主役は(今日も?)やっぱりコイツ。
 
 
_MG_4621.JPG
(なんか懐かしい写真) 
 

 
今日は休憩中におねんねしちゃったジンちゃん。
  
 
IMG_5439.JPG
 
なんか寝方ヘン。
 
 
IMG_5440.JPG
 
 
顔の下にメモ敷いて寝てんの。
ぺったぺたなるやんけそれ〜。
 
 
IMG_5443.JPG 
 
 
 
IMG_5442.JPG
 
 
って枕元になに添えてんの。
 
そのイボイボ棒。
 
 
 
 
、、、
 
  
 
 
〜ランチタイムの最中に、それ(幸福)は、やってきました。〜
 
私、見てました。 
 
 
なんか外国人のかわいい女の子がひとりできたんですよ。
ちっちゃい箱持って。
 
 
ジンが「1名様ですか〜?」なんて、
いつもどおりニコニコしてたんですよ。
 
 
したっけ入口で立ったままゴニョゴニョ会話した後に、
女の子がパカッとその箱を開けて、
中身をジンに見せましてね。
 
 
遠目でみた分には、キーホルダーとか、
カラフルな小さいマスコットみたいのいっぱい入ってました。
 
 
ジン曰く、マトリョーシカとか入ってたらしいっす。
 
 
なんでも、幸せになれる民族グッズを販売してるのだとか。
 
 
 
正直、、
 
「いや、いいですww」
 
 
って言うかとおもったらストックルームに走って入っていくジン。
 
 
出て来たら、女の子に1000円渡して、
笑顔でサヨナラ。女の子は去っていきました。
 
 
んで、戻って来たジン。
 
 
残ったのは幸福になったジンと、千円のイボイボ棒。
 
 
IMG_5445.JPG
 
 
 
社長「ジンが女の子に幸せ吸い取られてるの見えた」
 
私にもそう見えました。
 
でも、ジンは今日も、幸せそうだよ。
 
 

白金花火大会開催中。
2013/08/03

 
 
 
はいはいみなさま。 
 
今日はあまりバタバタしなかったせいか
お客様みんなゆっくりして帰られ
すごくいい雰囲気でした。
わたしも今日はいつも以上に
たくさんのお客様とお話できた気がするヨ。 
 
こんな土曜日も、ありあり( ° ∀ ° )うん。
 
 
 
みなさんは、ほら、あれですか?
サマーバケーションなうですか?
 
 
今日は色んな所で花火大会があるんだよね。
 
でも今日出勤のスタッフたちも見たい!!!
美しい花火が見たい。
だけど仕事中だし見られない!!!!!
 
 
ということでこの男、立ち上がりました。
 
IMG_6478.jpg 
 
正義のヒーロー☆ Y A S U !
 
この写真だとヒーローって言うより
ヒィヒィゆってる怪人みたいだけどだけど!!!!
ヒーローなんです。 
 
 
 
 
 
みんな花火が見たい?
でもここにいては
花火が見れない?
 
だったらこのオレが
ここで花火になってやろうじゃねえか、ああん?
 
 
 
ということで
 
IMG_6474.jpg 
 
 
ううううううううううううう 
 
IMG_6475.jpg 
 
ううううううううううううう

IMG_6476.jpg 
 
ううううううううううううう 
 
 
IMG_6477.jpg 
 
ふぁいやーわーくす!!!
 
 
 
 
 
よい夏を。← 
 

チャリ〜
2013/08/02

 
 
おこんばんわ〜!
 
 
広尾でっす。
 
 
IMG_5436.JPG
 
おおっと!いきなり尻〜〜〜〜!!!!
 

 
 
なんでー!!!!えー!!
 
 
 
なんでーーー!!
 
 
 
これね、ジンの尻♡
 
 
 
 
先日「しょういち店長のおNEWのチャリ届いたんだってー」って
書いてましたが、なんでも、そのしょういちさんの
お古のバイセコーをジンがもらったのだとさ。
 
んで、こないだ乗っておうちに帰ったんだってさ。
 
 
、、、ジン、おうち千葉ですね。
 
 
なんと4時間。
 
 
チャリ。
 
 
尻。
 
 

 
うん、そういうことです。
 
 
でもとっても楽しかったみたいですよ〜!!
 
 
IMG_5438.jpg
 
 
これから毎日チャリ通してくれることをたのしみにしていますわよ!
 

UDON
2013/08/02




こんばんわ。
しろかねです。
 
みなさん今日は何の日か
ご存知でしょうか。
 
 
 
6/2はカレーの日。
7/2はうどんの日。
 
こうきたら
今日8/2は?
 
 
せーの
 
 

 
 
カ レ ー う ど ん の 日 ! !
 
 
 

 
よくできました
そーです
カレーうどんの日なのです。
 
あれあれ、今月のマンスリーはなんだっけ。
 
 
 
せーの 
 
 
 
 
キ ー マ カ レ ー バ ー ガ ー ! !
 
 
あれあれ、
なんたる偶然。おそろしや。
 
 
ということで
キーマカレーうどんやっちゃいました( ° ∀ ° )えへへへ
 
IMG_6467.JPG 
 
さっすが店長。やるぅ〜
 
IMG_6471.JPG 
 
エスニック料理に見えるって言うのは
傷つくから言わないで( ° ∀ ° )ぐへへ
それはパクチーのせいなんや。 
 
みんなおいしーから
カレーバーガー食べに来てねー。

すみれお嬢とあんりと時々キーマ
2013/08/01

こんばんわん。
広尾からさおりです。

って打つの2回目です。
さおりです。

保存しよーーと思った時に
間違えて全文消してしまった
どーもさおりです。


わーーーーあああああああ。
ショックですやん。
8月一発目のショックですやんコレ。


頑張ってもう一回書きま〜す☆


8月初日、いかがお過ごしでしょうか。
私は元気です。
8月が一番テンション上がります♡
もっともっと暑くなってほスィ今日この頃。

どうにかなりませんかね、武田さん。
(スッキリの天気予報士さん♡)

そんな本日はこの子がパパと一緒に
お片づけしてくれていました♡
IMG_5425.JPG

この後ろ姿は〜!!!!????

すーみーれーさーーまーーーー♡
IMG_5426.JPG

すー様ったら
余裕で歩くんですわ。
IMG_5430.JPG

だって1ちゃいになったんでちゅから〜♡


この調子だとすーーーーぐ
おしゃべりしそうですね♡
すーみんとお話するのが
今から楽しみだわん♡
IMG_5428.JPG

夏休み中のあんり師匠も
元気そうでお尻ぷり子でした♡
IMG_5423.JPG

さーーーーて本日の営業も残りわずかです。
最後に今月のマンスリーバーガーを
食べてグーーーーーポーズの
みおちゃんでお別れだぜーー♡
IMG_5424.JPG

また明日ね〜ん♡

はいきたはちがつ。
2013/08/01

 
 
 
 
今日は8月1日。
 
マンスリーバーガー解禁だーーーっぴょーーーん!!!!!!!!!!
 
IMG_6452.jpg 
 
ココココココナッツ
キーマカレーバーガーでありんす。
 
IMG_6454.JPG 
 
 
 
 
たーくさーん試作して食べて
試作して食べて試作して食べて
 
完成しまして。
 
IMG_6463.JPG 
 
 
お好みでパクチーをトッピングができます。
もちろんパクチー有りがオススメ。
 
 
初日の今日もかなりたくさんの
お客様にご注文頂きました。
 
すべりだし絶好調でございます(° ∀ °)☆☆
 
 
 
IMG_6456.JPG 
 
 
 
7月のワカモレもかなり好評でしたが
今月も負けてられません。
 
頑張れキーマ。
お前ならできる。
 
IMG_6455.JPG

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]