もはやアート
2013/09/30


 
 
 
 
こんばんは
広尾からうっちーです!

 
 
 
 
今日のランチタイムはとっても賑わっていて
常連のお客様から
「テレビかなんかに出たの?」とビックリされるほどでした!★
 
嬉しい限りです!
 
 
 
そんな賑やかなランチタイムに
お客様からバースデープレートのご注文をしていただきまして
 
ここはもちろん
われらがデコり屋さおりんの出番でっせ! 
 
 
てことで早速おひろめ〜〜〜〜じゃーーーーーーーーん!!!!!!★☆
 
 
IMG_5750.JPG 
 
 
 

どすか!どですか!
 
ちょーーーーーきゃわじゃね?!♡

 
文字の感じといい色合いといい、
女の子心くすぐられるよねー♡
 
お客様もとっても喜んでくれていてハッピーな雰囲気あふれる店内でした★
 
 
 
 
バースデイプレートのご用意、
ご予約、ご注文いただければいつでもおつくりできますので
誕生日や記念日などのお祝いの際には
是非、マニアでお過ごしください★
 
 
 
 
さて、今日で9月も終わり!はやいですな〜〜
 
わたしもさおりんもきょうの賄いで
サヨナラマンスリーしたので
みなさんも今月のスモークチーズちゃんに
今夜、サヨナラしにきてあげてください笑
 

 
 
おまちしてまーーーーっす♡
 
 
 

ぱん散歩。
2013/09/30

みなさまこんばんにちは。

白金からお久しあやぱんです。

今日はと〜ってもいい天気!


 
と、ゆうことでいってきましたの。

おさんぽ。
あんりちゃんのおさんぽ。

 
名付けてぱん散歩〜。

わーふーーーー。
IMG_7130.JPG


んーーーー。
なんとも過ごしやすいお天気。
ずっとこんな気候だったらいいのにね。

あんりのすけも秋風感じてます。
いいたそがれっぷりね。


公園の遊具もいい味だしちゃってるよね。
やっぱり黄昏の季節よね。


もう疲れてべえ〜べえ〜なっちゃってるし。

IMG_7137.JPG


 

あ!そうそう!
散歩の途中に素敵な出会いがあったの。

 


ドアの奥に3匹のかわいいねこちゃんたちが
いたから覗いてたらご主人さんが
入っていいよ〜なんて言うもんだから
お言葉に甘えてお邪魔しちゃいましたねん。


 


みてみて♡
かわいい猫ちゃん達♡
すっごく大人しくていい子な猫ちゃま。

IMG_7136.JPG

 


そしてあんりさん
初めての猫さんとのたわむれ〜〜。
あんりびくびくしちょります。


 


あたらしいお友達出来てよかったね。
偶然の出会いって素敵よね。


あんりにまた一人お友達が出来てくれて
ぱん感激よ。←誰


次回も素敵な出会いがある事を信じてえ〜

びーちゃんに強めの愛情表現されるあんりでお別れダ!

IMG_7139.JPG

かむかむ
2013/09/29


 
 
 
 
  
 
 
 
きょんばんみ
白金だよん
  
 

 

今日の昼間はとーってもぽかぽかで
スタッフみんなテラスで休憩とって目ほそめて季節と秋の風を感じてました
日本の醍醐味
 
 
そんな今日の白金メンバーはですね
珍しくガールズが色白?だけのメンバー!+ゆきおちゃん♡
 
てゆっても夏の日差しでこんがり焼けたみんな♡
なのでちょっと伝わりずらいから写真あかるめにしたのは許して♡
 
IMG_7107.jpg 

 
夏の間
日焼け止めクリームぬりたくってた私の方が色白だぜおら
 
て方いらっしゃいましたら
是非色白比べしましょう
 
 
 
そして今日は肉(29日)の日ですね
みんな肉たべた?
マニアの牛肉100%のバーガーたべた? 
 
 
......まってます♡
 

YO!!YO!!キャップブラザーズ!!
2013/09/29

みなさ〜ん!!
こ〜んば〜んば〜ん!!!!!!

今宵も広尾店よりさおりがお届けだっぜ〜☆

あ〜今日も気持ち良い天気♡
私もお外で遊びたいよーーーん。


そんな本日はキャップがいっぱい♡

チェケラ〜!!YOチェケチェケ!!

IMG_5742.JPG

我らチャップブラザーズ★★★


みおちゃんのキャップはおNEWです。
真っ赤なアディダスでかわいいーの。
IMG_5745.JPG

社長も新しい帽子かぶってん。
IMG_5743.JPG
今回もいい感じに巻いてます♩


てな感じで同い年コンビで
楽しくお話しながら仕込みしたり
IMG_5740.JPG
本日もみんなでわいわいしながら
営業チュ〜だぜベイ〜べッ!!
IMG_5746.JPG


日曜日の夜ご飯はハンバーガーで決まり♡
お待ちしておりますよ〜!!!!

soso!!
今月の大好評すぎる
マンスリーバーガーも今日入れて
あと2日ですからね!!
食べ逃したら損するぜ〜ぇえぇえええい!!!!


ほな、ばいなら♬

とんこっつ〜ぅ!!!!!!
2013/09/28

こんばんばんんんーーーーー★★★

広尾からさおりんだっせーーーー。
なんかブログ書くの久しぶり〜

ひゃっほーーーい!!

今日も気持ちいいお天気*
でも朝とか夜は肌寒い〜〜〜

夏好きさおりんは寒さにめっぽう弱め〜凹

そーーーーんな本日は♡
博多美人のさとみお姉様から
福岡&佐賀のお土産〜♪♫♩

IMG_5738.JPG

いやっふぉーーーーーーい!!!!!!!!

とんこつマヨネーーーズ!!
(ドレッシングなんだってー♡)
IMG_5739.JPG

それと、
いか墨まんじゅーーーーうううう!!!


やったーたーたーー♡
今日お仕事終わったら
お饅頭た〜べちゃお♡


さーて
ラストオーダーまであと30分あるよ!!

明日も日曜日♩
たくさんのご来店お待ちしてやーーーす♡

ばーーーい!!

COFFEE TIME
2013/09/28

こんばんは。 
白金からTONOです。 
 
 
 
 
 
 
日がおちると一気に寒くなりますねー。 
 
今年は秋になるのが早いんやろか? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は、近くの保育園で運動会があったみたいです☆ 
 
体操服に金・銀・銅のメダルをつけた小さなお客さまがご来店〜〃 
 
一生懸命走ってお腹がすいていたのか、もの凄い勢いでハンバーガーを食べてくれました♬ 
 
 
『おかわりーーーーーーー!』 
 
そんな声が聞こえてくるとついほほ笑んでしまいますね〃 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日はもう1つ。 
 
 
26日、Maniaの癒し系ウッチーと東京ビックサイトにいってきました。 
 
 
IMG_9167.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
何をしにいったかって? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、いつもとは違うCOFFEEをみにいってきたんです☆ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SCAJというイベントで、バリスタの大会や色んな業者さんの豆・マシーン・器具が見れたり体験できたりするんです。 
 
 
 
 
 
ウッチーも初めてのマシーンに挑戦しましたよ☆ 
 
 
IMG_9510.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかない場なので、とても刺激あり美味しさありな1日でした↑ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろDinner Timeです。 
 
今日もManiaは元気に営業しておりますのでゆっくりしに来てくださいね〜♬ 
 
Good Night★
 
IMG_9897.jpg 
 
 
 

はじめまして!!
2013/09/27


はじめまして!こんばんは!

実は... 9月半ばからマニアで働き始めておりました、ゆりです!!
バーガーマニアのお客さま、スタッフの皆さま。
どうぞよろしくお願いします☆

まだまだ不慣れな中、突如ブログを書くことになり
テンパりました... がさらにテンパったのは、実はこれ書くの三回目です...
さっきまで書いていたのが消え。
二回目書いたのを今度はコピーしようとしたら消えました!!

仕切り直しです!!

はい!

まだ入ったばかりの頃は広尾店にいたのですが、今日は白金店に来ています♬
景色も変わり、白金店のほうはブラインドから入る光がいい感じです!
今日は天気も良かったので、さわやかな一日でした!
夜も過ごしやすく、ちょっと寒いですが
まだまだビールがおいしく飲めますね(笑)

週末も引き続き、良い天気が続くそうです!
ランチでもディナーでも、お茶だけでも〜
バーガーマニアで良い週末を過ごしませんか♬


是非、ご来店をお待ちしております***


IMG_7100.JPG

要点は2つ!!!
2013/09/27

こんにちは。広尾です。
 
  

今日は秋を感じる1日でしたね。 
 
 
 
スタッフも風邪を引き始めました。
 
  
 
皆さんもどうぞお気をつけください。 
 
 
さて、皆さんにお気を付けいただきたい事もう1点。
 
  
 
本日は貸切パーティーのため
 
 
店内ご利用は
 
 
 
20:30 ラストオーダー
21:00 閉店
 
 
です! 
 
 
テイクアウトはご利用可能ですのでどんどんご来店ください!!!

 
 
と、今回もまた急なお知らせですみませーーーーーん。
 
 
 
んでもって今日は常連様がはるばる九州からご来店いただいたのです!!!
 
 
 
かわいーーーーこ
 
 
 
アメリちゃーん。
ユアンちゃんとママもご一緒。
写真撮り忘れた〜〜〜〜。

 
 
お土産にこれ!!!!マロンちゃん♪
 
IMG_5737.JPG
 
小振りでおいちー
 
 
ありがとうございました!!!!
 
 
 
ではみなさん、良い週末を!!!!
 
 
 

小粋で魅力的なロマンティスト
2013/09/26

 
 
 
 
 
オラ〜!
 

いや〜秋ですねーーー!!
最近もの凄く秋を感じます★
 
秋が好きーーーー♡ 
 
ちょうどいい気温ですし、
ちょっと切ないサを感じさせる風が人肌恋しいこの季節♡
 
ニットやらパーカー解禁してる人も多いのでは? 
 
 
あたいらも解禁しましたつぁーーー!!!
どう?
モデルっぽい??!!!バクワラ 
 
IMG_7096.jpg 
 
 
ありーーー??一人だけ季節を無視してSUMMERな白金店テンテン!!
 
IMG_7097.JPG 
 
風邪引いちゃうぞ!!
 
 
 
 
そんなこんなで、まだ夏とお別れしたくないけど
もう9月も終わっちゃうよーーー。。。。切ないね。。。。。

でも四季を感じる日本は素敵だな*


   
 
 
 
 
これからの季節はホットのカフェラテくんが活躍します!!
皆の身も心も温めてくれるZ★

そんなラテが作れるようにあたいも精進します!!!!!

 
 
 
 
今日はますます腕が上がっているしょういち店長の
ラテでグッバイララバイ
  
IMG_7094.JPG 
 

タイトルは今日誕生日のアナタだよん!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

レッツもーそー
2013/09/26

こんにちは〜
 
  

広尾です。
 
 
 
 
紅葉はまだですか?
 
 
 
山に行きたいです。
 
 
 
そうだな山梨あたりに行って。
 
 
 
巨峰狩りして。
 
 
 
紅葉見て。 
 
 
 
ほうとう食べて。
 
 
 
温泉でも入って。
 
 
 
みたいな。
 
 
 
1泊2日で。
 
 
みたいな。
 
 
 
どう????
 
 
 
ここ最近本ばっかり読んで現実逃避する癖がついてしまったのです。
 
 
 
だから旅行にも行きたくって。
 
 
 
今年はどんな1年にしようかなって思ってたらもう10月になるもんで。
 
 
記憶にも残らない1年になりそうだから、来年の事考えて。。。。
 
 
そしたらミオティが来春NYに行くんだって。
 
 

マニアってばニューヨーカーばっかりだわ。
 
 
私は来年、沖縄とハワイに行きたいです。その間に国内旅行を2、3発入れて。
 
  
あ、正月オーストラリアに行く予定だったわ。。。
 
 
 
うん。そんな感じ。
  
 

秋の夜長には読書も食欲もスポーツもいいけど。
 
 
 

妄想が一番いいと思います。
 
 
 
 
今日はそんな感じで。
 
241_20111222221237.jpg 
 
良い夜長を。。。。

お腹いっぱい
2013/09/25


 
 
 
 
 
広尾からこんにちは*
 
 
 

 
今日は朝から1日雨ですねん
しょぼーんてなるね
 
 
でもね
そんなしょぼぼんな私たちに
きらきらなスイーツ王子がきらきらなお土産をもってきてくれました★☆★☆
 
 
 
きらら〜〜ん*。・
 
IMG_5731.JPG 
 
 
 

 
スコーン6点盛り!!!!!(こうへいさんおみやのジャム付き)
興奮もんやで!!
チョコ、レーズン、チーズ、カボチャ、お芋、アップル〜どかーーーん!
 
 
 
 
そりゃあジンもOME PIECE風にきめちゃうよね
一撃でやられるけどね
 
IMG_5733.JPG 
 
 
そりゃあこうへいさんもダビデ像になっちゃうよね
一撃でやられるけどね

IMG_5734.JPG 
 

そりゃあわたしもスケバン刑事になっちゃうよね
結構強いわよ。
 
IMG_5735.JPG
 
 


素敵な手土産いつもいつもありがとうございます♪
 

さてさて!
エナジーチャージしたメンバーで
今宵もおまちしておりまーす!★

アーサーお土産のおはなし
2013/09/25

 
 
 
 
ちわす。
 
白金す。
 
 
今日は雨ね。
やーね。
涼しいけど湿度高くて
ジメジメしてるからね。
 
なんかね。
やよね。
 
 
そんな今日はですね
 
ディズニーに行ってきたアーサーから
おみやげがあるみたいで。
 
 
IMG_7082.JPG 
 
でーん
 
 
かっこいい系。
 
ディスニーにしては
かっこいい系。
 
すっかりハロウィン仕様。
 
IMG_7085.JPG 
 
 
仮面舞踏会てきな。
 
ちなみにミッキーが柿のタネで
ミニーがピーナッツなんだよ。
 
 
なかは案外シンプルなんだよ。
 
 
 
 
アーサー、いいオツマミあざ!
IMG_7084.JPG 
 
それにしてもいっぱい入ってること。

今日は、、
2013/09/24

 
こんばんわー!
 
 
 
広尾から今日もゴキゲンアーサーです!
 
 
 
広尾でブログ書くの久しぶり〜〜
 
 
 
毎度恒例(勝手に)、
今日は何の日シリーズですが、
 
 
 
今日はなんと!!特別編!!
 
 
 
なんとなんと!!
 
 
「10000日記念」です!!
 
 
 
え、いや、
何かって、、
 
 
ワタクシが生まれて10000日目ですって!!!
 
IMG_5726.JPG
 
 
27歳に訪れるこの記念日、気付いてよかった〜
 
 
 
でもこの年になると10000日とか実感しにくいよね。
参考までにこの子で400日ちょっと。
 
_MG_4525.JPG
 
 
ちなみに11111日目は30歳と5ヶ月で迎えるそうです!
 
 
 
となればこちらのパイセン!!
 
IMG_5722.JPG
 

 
11月に11111日目となります!
 
 
 
そしてついでにこの色黒ハワイ女!!
 
IMG_5724.JPG
 
 
この子の生誕11111日目は30歳の1月11日!!
 
 
1並びでちょっと楽しみですね〜
 
 
ほんでもってトノちゃんの10000日目は
なんとバンビ姉さんの次回の誕生日!
 
IMG_5721.JPG
 
 
 
面白いですね〜〜
 
 

 
最近遠方から私と同じ誕生日(しかも13分違い!)に
生まれた友だちが遊びに来てくれたり、
色々なところで縁を感じております!
 
 
マニアでは、お客様との出会いひとつひとつを
大切にしていきたいとスタッフ一同、日々思っています!!
 
 
10000日目ありがとう!!
明日は10001日目のアサミをよろしく!!!
 
 

 
じゃあに〜〜
 

秋風
2013/09/24

どうもこんばんわ。
 

 
久しぶりですね皆さん。

 
僕ですよ。 
 
 
僕。
 
 
コウヘイさんだよ。
 
 
もう涼しいね。 
 
昨日なんて、夜半袖じゃちょっとキツかったす。 
 
あっとゆうまに冬が来るでヤンス。
 
 
そしてまた寒くなって
 
 
鼻が赤くなるんだろうな。。 
 

先週NYから帰ってきたんですが
 
時差ボケがすごいです。 

ええ。
 
今こうやってblogを書いてるでしょ?
 
本当は今にでも寝そうなくらいヤバめです。 
 
ですが、今現在後ろのテラスのお客様のトイプードルに
 
吠えられまくりながらblog書いてますよ。
 
もうなんか僕に猫の霊が取り憑いてるのかというくらい
 

 
それか僕が猿に見えるかのどちらかですね。 
 

 
 
ですがそれを僕は何事もないように装っています。
 
 
おかげで目が覚めたよ。ありがとう。プードルちゃん。
 
 
さ、夜はこれから!!お待ちしとります!
 
IMG_4887.JPG

 

 

まんごふぁくとり
2013/09/23

こんばんみ。
 
 
本日も沢山のご来店ありがとぅーございましたん♡
 
 
 
3連休ももう終わりですねん。
 
 
 
  
みなさん、サザエさん症候群なんてやつですか????
 
 
 
 
お察しします。
 
 
 
さて。
 
 
 
沖縄人Cがお土産もってきてくれたんだよー。
 
IMG_5719.JPG 
 
うっすら日に焼けてる。
 
  

うっすら毛が伸びてる。
 
 
 
うっすら顔が濃い。
 
IMG_5720.JPG  
 
もともと濃いやないかーーーーーい!!!
 
 
 
そんでもって沖縄人Aやないかーーーーい!!!
 
  

 
うん。琉球の匂いがする。。。うん。うん。
 
  
たしかに。 
 
 
 
いただきます!ありがとね!
 
 
 
琉球の風が週末の疲れを吹き飛ばしてくれそうです。ははは。
 
 
 
では。このへんで。また明日。バイー。

だけどね
2013/09/23


 
 
 

 
こんばんは白金がお送りいたします
 
 
 
今日、ちょーすずしくね?
はおるものないとちょっと寒いぐらい!
 
 

テラスオープンしている店内には
外で優雅に鳴いている鈴虫の声がずーーーーっときこえているよん
いいね。かわいいね。風流だね。
 
 
そんな今日は3連休最終日!
 
只今サンドイッチのパンが売り切れてしまうとゆう
ありがたくうれしい、ですが申し訳ございませんな事態なのです。
が、お作りできないとはいいませぬ!
代わりにバンズではさませてもらってますので
この機会にぜひお試しくださいやせ〜!
 
 
今日もスモークの香りむんむんまってます

 IMG_6020.JPG

オソローーーウィーーーー!!!!
2013/09/22

 
 
 
  
 
 
 
 
 
へろーみなさんこんにちわん!!
 
 
世間は3連休の真っ直中ですねえーーーーえええええええ!!!
 
皆さんいかがお過ごしですか??
 
お友達旅行かな〜?
家族でまったりと過ごしてるのかな〜?
それともカレピとオデーートぉぉぉ〜〜??♡
 
 
あたいはバリバリもりもりぶいぶい言いながら
今日もバーガーマニアにいます♪♬
 
  
 
 
お仕事中のさーさんをパシャリ!!!
 
IMG_5713.JPG 
 
日付間違えちゃってた笑
 
 
 
  
そんな今日は、こーへいさんとペアルックなのでもーる!!!
赤パンとTシャツがね!!!!!東京タワーみたいでしょ!★


 
一緒に東京タワー!!!!!
 
IMG_5715.jpg 
 
 
  
わたし東京タワーが大好きなの!!!!唯一の支えと言いますか、、、、(笑) 

家族のように暖かく、相棒のように心強く、ボーイフレンドのようにハンサム!!

カ!!ン!!ペ!!キ!!!!!!!!!!ラブFuuuuuuuuuuuuuuu♡
 
 
本日限定 ??
コーヘイ コフタワーを是非見に来てね♡えへへ  
 
 
IMG_5716.JPG  
 
 
イケメンみおてぃーでさようなら!
  

あばよ!!良い夢見ろよ!!


IMG_5717.JPG
 
 
 
 
 
 

 
  


氷川神社 例大祭
2013/09/22

こんにちは!


今日は白金から土日祝のオトコ、ヤスが更新します!

本日は家族連れ多かったですね。
沢山のご来店ありがとうございます!


昨日、今日は白金店から近い氷川神社で例大祭が行われてました!

もう夏が終わり神輿見る機械も少なくなりましたね。

寂しいです。。。


来年の夏まで待ち遠しい!

IMG_7059.JPG

こども達も頑張ってます!

IMG_7060.JPG

IMG_7065.JPG


381909_202727496478435_273453026_n.jpg


本日もまだまだ営業しておりますので涼みに来てくださいー!

お待ちしております!

オキナワンAご帰還
2013/09/21

 
 
 
へいへい調子はどうだーい
 
しろかね店は今日も
賑わってるんだぜーい
 
 
 
3連休の初日ってことで
家族連れが多かったねうん。
 
IMG_7050.JPG 
 
今日は沖縄に里帰りしてたゆきおが
こっちに帰ってきて
おみやげもってきてくれましたよーん

 
IMG_7046.JPG 
 

 
パイナップルショコラブラウニー

 
IMG_7045.JPG 
 
パッと見、ちんすこう。
チョコ掛かってるっぽい。
 
 
沖縄帰りのちょっと焼けたユキオシーサーでお別れ。
 
IMG_7054.JPG 
IMG_7053.JPG 
みんな楽しい連休を〜( ° ∀ ° )☆
 
 
 

バスのひ
2013/09/20

 
こんばんわ
 
 
白金からアーサーです
 
 
 
 
昨日ちゃんと満月見ました〜?
 
ビッカビカ光ってましたよね!!
 

 
 
さてさて
毎度恒例、私がブログ書く回は
いつも「今日は何の日?」的な内容ですが。
 
 
今日もそれです。
 
またかよ!!
 
うっせ!飽きんな!
 
 
早速ですが、この子がやってることわかりますか。
 
IMG_7038.JPG
 
いきなりの大ヒントです
 
 
わからないあなたのために
 
 
この子が撮ってきた写真。
 
 

 
 
バスの頭に旗がーーーーーーーー!!
 
 
 
IMG_7032.JPG
 
 
 
本日はバスの日ー!らしいっす。
 
 
白金店の前を走ってるバスを見て気付いたんですがね。
 
日本で最初にバスが走った日だとさ。
 
 
へえ〜
 
 
ふ〜ん
 
 
ですね。
 
 
次回も「アーサーの、今日は何の日?」ご期待ください!!
 
 

くみこでおわかれ!
 
IMG_7037.JPG

時差ぼけってやつ?
2013/09/20

おこんばんみ*
広尾です
さおりんです

今日も天気がよくって
気持ちがいいですね♡

そーーーですねーー♬


ぽかぽかしてると
眠たくなっちゃいますね。

むにゃむにゃーzzZZ


おや?おやおや??
IMG_5701.JPG

彼もだいーーーぶ眠たそう。

でもそれは気持ちのいい天気が
原因ではなさそうだ。

NYから帰国して数日経った今・・・

時差ぼけくらってます。


こんなに口数の少ないコウヘイ氏は初めて。笑

ほら、眠たすぎて二重になってる。笑
IMG_5700.JPG

ほら、眠たすぎてナチュラルハイ。
IMG_5703.JPG

ほら、二重の私に向かって『二重できる?』って聞いちゃう。
IMG_5705.JPG height="320" class="mt-image-none" style="" />

小さい二重で悪かったね〜
だから最近のギャルみたいに幅を広げてみた。

IMG_5706.JPG
どーだい。悪い顔してるだろ〜♪

さーーーて金曜の夜。
広尾店は盛り上がっておいます。
華金ですもの。
たくさんのお客様でわいわい♪
私も酒が飲みたいでい。

明日からまた3連休ですってね。
明日も一緒に盛り上がりましょ〜


待ってますル♡
ばーーーい

満月。
2013/09/19

こんばんわ
 
 
白金よりアーサーです。
 
 
 
今夜は空見ましたか?
 
 
月見えますか??
 
 
広尾に先を越されましたが、、
 
 
本日は旧暦の8月15日。
 
 
中秋の名月!
 
 
しかも満月!!
 
 
tukimi-saidan.jpg
 
 
え?
 
 
「名月」なんだから満月に決まっとるやろがい!!
 
 
って思ったっしょ??
 
 
満月って限らないんですって。
 
 
今日まで知らなかったんですが、
9月19日の月、、
一昨年、昨年、今年と3年連続で満月みたいです。
 
 
来年以降はしばらく「少しだけ欠けた名月」の年が続きます。
 
 
次に満月と重なるのは、8年後。
東京オリンピック開催予定の年の、さらに1年後。
 
 
昨年は全国的に曇りや雨だったりしたみたいですね。
 
 
8年後はなにしてるのかな〜なんて。
  
 
月を見ながらしんみりしちゃったり、
 
 
それぞれ夜をお楽しみください。
 
IMG_5861.JPG
 
 
ほんでは!!!
 

中秋の名月
2013/09/19

広尾です。
 
 
 
 
今夜は中秋の名月。
 
 
  
皆お団子とススキとバーガーを持って名月を眺めるのです。
 
 

もちろんバーガーはテリヤキバーガーにトッピングはエッグ。
 
 
『月見バーガー』。 

 
 
 
そんで食べて飲んで眺めてたら皆いつのまにかオオカミに変身して。。。。。。

 
 
 
がるるるる〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
IMG_5697.JPG 
 
がるがる〜


IMG_5696.jpg 
 
 

ががが〜〜〜〜〜
 
 
IMG_5698.jpg 
 
今夜もお待ちしております☆ 
 
 

こんな清楚な感じかしら?
2013/09/18


 
 
 
 
 
 
みなさんこんにちは
白金から看板娘のアンリです**
IMG_7025.JPG 

いつもおいしそうな匂いがする
わたしのご主人様のお店に
今日は私も朝から一緒に出勤して、みなさんにご挨拶してたの*
 
 
沢山の人が来てくれて、すごーく嬉しい!*
ありがとう*
 
 
 

 
さっきね、休憩中のご主人様が
ジンくんのスケートボードを借りて
練習していたから、わたしものらせてもらったんだけど...
 
IMG_7017.JPG 
 
IMG_7020.JPG
 

 
やっぱりわたしは乗るよりも...

 
かじるほうが断然好き♡♡♡
 
 
 
私、スケートボードが大好きで
かじるのがあまりにもたのしくて
ジン君のボードってことすっかりわすれちゃって...
 
 
きづいたらがりがりにしちゃった。笑
ジン君ごめんねゆるしてね♡笑
 
IMG_7021.JPG 
IMG_7023.JPG
IMG_7024.JPG
 
 
 

 
 
 
 
......。
 
っはい!笑

『アンリ姉さんがもしブログを書いたら』
を、勝手にうちだがお送りしました。笑
 
ちなみにもうアンリさんご帰宅しております〜。

 
今日もボードに大興奮で
それはそれは喜んでいましたとさ。
じんどんまい笑
 
 
めでたしめでたし


デカリンゴ
2013/09/18

ハ〜〜〜イ
 
 
 
ワッツアップ???
 
 
 
コチラヒロオドゥエッス!
 
  
IMG_5695.jpg
 
ウィー アー フロム NYネ
 
 
 
and also deliciousネ
 
 
 
ヨロシクネー
 
 
 
なんつってねー
 
 
 
広尾にもコーヘイのNY土産が到着〜〜〜〜
 
 
 
 
ナッツにシリアルバーにジャムだぜ!!!!
 
 
 
NYっぽい感じでポーズしてって言ったら、
白金でも言われたってさー。
  

それじゃー広尾は東京に帰ってきた感じでって言ったら、
 
IMG_5693.JPG 
 
結局NYっぽい感じになった。
 
 
 
ってかNYの感じってこんななのか????
 
 
 
ぜったいなんか違う気がする!!!!
 
 
 
NYの皆さん、なんとなくごめんなさい。。。。
 
 
 

 
  

台風ジェネレーション!!!
2013/09/16

ゴォォォォォオオオオーーーーーーーーー
ヒューーーヒューーーーーー
ピューーーーー
ドンガラガッシャーーーーーン!!!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)ΣΣ(゚д゚lll)ΣΣ(゚д゚lll)


ハローみなさんこんにちは★
シロガネーゼです。マドモワゼル クリスティーナです。あは

お知らせが遅くなってしまい申し訳ありませんが、
広尾のブログにも書いてあります通り
台風のため、本日は15時〜の営業になります!


IMG_7002.JPG


台風18号君も、お昼までは
あんなに荒れ果てていたのに、
今はシレッといなくなっちゃって、
カラッといや、ジメッと?晴れちゃって!もう!!

反抗期なんだから〜〜!!プイッヾ(。`Д´。)ノ彡

IMG_7004.JPG


そんなこんなで、本日もハンバーガーの良いカホリ、プインプイン
にしてお待ちしてモス!!!!


ゼタイ来テネ!!!!

IMG_7012.jpg

さよならタイフーーン!!!!
2013/09/16

こんにちわ!!!!!!
Burger Maniaでございます♡

本日、台風の影響で
遅くなりましたが!!!

広尾店、白金店共に

15時より

***通常営業***
しておりますーーーーー!!!!!☆!!★

タイフーンのせいで
予定が中止になってしまった方も
タイフーンだから
予定入れずにいた方も

雨もやんだ事ですし♡
外食しちゃいましょーよ♡


3連休の締めくくりは
ハンバーガーで決まりだ☆!!!!

お待ちしておりまーーーーーーーーす♡

ハンバーガー屋さんごっこ♡
2013/09/15

こんばんわーん☆

広尾でーーーすん!!!

今日は朝雨やっばーーーーーーー
っと思ったら
お昼には太陽サンサン!!
かと思いきやお天気雨!!

明日はタイフーーン上陸らしいっす。
いや〜ん!!!
みなさん、強風に負けないで。
飛ばされないで!!

さーーーてさてさて。
疲れたしみおちゃんとお茶でもしよかね。
IMG_5682.JPG

「すみませーーーーーん」
IMG_5683.JPG

えーと、えーーーと、
「お姉さんのオススメってなんですか〜ぁ?」
IMG_5685.JPG

んーと、んーーーと、
「これには何が入ってるんですか〜ぁ??」

なーーーーーんて♡
そうです♡新人ゆりちゃんのトレーニング♬

意地悪じゃないんだよ♡?
実際お客様によく聞かれる事とかを
シュミレーションしつつの練習ですお!

アサミ先生もお客さん♡

みーーんなで仲良く
ハンバーガー屋さんごっこです♪

楽しみながら
慣れていってもらえたらいいなーーー♡
なんて思ってるのです♬うふふ

では、本日はこの辺で〜

あ〜したてんきにな〜〜ぁれっ♡

NY土産
2013/09/15

どうも〜コアラ店長でげす。


今日は朝からすごい雨でしたね〜。


いざオープンしてみるとどんどん晴れてきてあれ?台風は?という感じでした!

とても良いお天気で本日も沢山のお客様にご来店頂きました!ありがとうございます♬


しかし明日はどうなることやら...昼前には暴風域に入り雷を伴った大雨が降るみたいです...皆さんくれぐれも無理な外出は危険ですよ!ハンバーガーが食べたいからって無理しちゃダメですよ〜。

そして本日NYに修行に行っていたパンチ君が無事帰国し出勤しております!!!


IMG_6992.JPG


本場のHIPHOPを肌で感じ世界に通用できるラッパーとなって帰ってきました!!!

いやぁ〜これからの活躍が楽しみでげすなぁ〜。

今日は台風の影響もなく夜も通常通り営業していますので是非土産話聞きに来てくださいね〜♬

それから待ってましたーお土産だー♡

IMG_6989.JPG


IMG_6991.JPG


これが一番気になる...なぜかって。


ホップが大好物だからさ!!!アメリカンカスケードホップが入ったピクルスなんて想像しただけでとってもうまそーーー!!!

おーいだれかIPA買ってきて〜。ビール飲みた〜い。


そして個人的にもお土産を頂きました!!!ハワイ土産のお返しだそう。


その気持ちがとってもうれしく涙が滝のように流れています。

ありがとうパンチ君!!!そんな心優しき男が作るハンバーガーを是非食べに来てくださいね〜!お待ちしております。

ではまた明日!!!


本当は暑いの。
2013/09/14

3連休っ!はろっ!広尾でぇっす。
 
 
 
今日のランチ。盛り上がったー。ありがとうございます!
 
 
 
いまはそんなことが嘘のよう♡
 
 
 
さて。ちょっとムンムンする土曜日。
 
 
 
そんなことはお構いなしの私たちぃぃぃ〜〜〜〜
 
ええ。
 
IMG_5680.JPG 
 
ニット帽被ってますのん☆
 
 
 
 
見た目熱め〜〜〜。ってことはウザめ??
後ろの2人はチーズを燻製中〜〜〜だから真剣なの
暑がってるどころじゃないのねー
 
 
 
 
日が短くなった空を眺めながら、蝉の声を聞くのってなんか不思議ー。
 
  

季節の変わり目。
 
 
IMG_5677.JPG 
体調崩さぬよう、素敵な3連休を〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡

おみや
2013/09/14


 
 
 
 
 

よーーーぉぉぉし!!
本日も白金からうちだがこんにちは!
 
 
 
今日から3連休ですね!
とゆうことで、ランチ時は店内とっても賑わって嬉しい限りでした★
いつもありがとうございます♡
 
 
お昼から生ビールを飲むお客様が多くて
いい休日してんな〜!って思いましたよーうらやましい!!
 
 
そうそう、ビールといえば、
こないだ昭一さんとジンが
趣味でビールを作りに茨城まで仲良くいってきたとゆうことで
昭一さんからおみやが♡
 
 
IMG_6986.JPG 
 

ビールを作る麦をローストして作った
おやつ的なおつまみ的な
素朴でやさしーーい味のプリッツェル*
 
 
なんか。茨城っぽいよね和だよね
 
ごちでした♡
 

 
 
 
茨城とかビール作りとかいってるから
あーあ!どっかでかけたいわ〜!って
おもっちゃったあなた!

 
残りの連休の思い出の1ページ、
マニアでおいしい幸せなひとときを共にさせてください♡笑

 
スタッフみんなでおまちしてまっせーーーーーーーー!!

 

月日が経つのも早いもので・・・
2013/09/13

こんばんわーん☆
広尾からさおりんでっせお。
今日もあぢかった〜♡
みおてぃーと
あーぢぃあーーーぢぃいい
ってうるさい位言いながら働くのが
夏からの定番でこれが結構好き♡笑


そんなみおちゃんも、
もう働き出して半年なんですって!!!!
てことはうっちーもくみこもジン君も!?
はえーーーーーーーー!!!!!!!!

私ももうすぐ1年経っちゃうって。
おそろしや〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

半年ぶりのニューフェイス♡
本日も頑張っておりました♬
IMG_5671.JPG
働き始めって疲れるんですよね〜
覚える事もいっぱいで。

私もマニアに入ったばっかりの頃は
おうち帰ったらばたんきゅ〜
だったな〜〜〜〜〜〜〜。

だけど今を乗り越えたら
楽しい事ばっかりだから
がんばれ〜ぇぇえええい♡
IMG_5674.JPG

って事で
先輩になったみおさんをパシャーリ★
IMG_5672.JPG

古株街道まっしぐら(笑)
ばんび姉さんもパシャーーリ★
IMG_5675.JPG

ニューフェイスも加わった
バーガーマニア♡
楽しみですね〜♬

明日はもう土曜日ですって!!
明日までは天気もイイ様なので
ハンバーガー食べて
みんなで盛り上がりましょ〜〜〜〜ネ♡

ば〜い☆★☆

犬カフェ
2013/09/13





こんにちは★
白金からうちだでごぜーます
 
 
 
 
今日もいい天気で
公園でぼけーーーっとするとか
最高なんだろうなー
 
 
 
 
そうそう今日出勤したらね
お店にこんなかわいい本がおいてありんした♡
 
 
 IMG_6984.JPG
 
 
「犬カフェ〜ペットとわたしと美味しいごはん〜」
 

 
 
3ヶ月前ぐらいに白金で行われた
撮影の本ができあがったのでーーーす!ぱちぱち
詳しくは→http://www.burger-mania.com/news/2013/06/28/
 
 
 
店内でワンちゃんOKの飲食店とその看板ワン子が
いーーっぱい紹介されていーーっぱいのってる癒しブック!!
 
 
もちろんマニアの看板娘も
 
 
IMG_6981.JPG 
 
ほらー!
かわいいお口で
ででーんってのってます★
 
 
この本読みたい方は
遠慮なくスタッフに申し付けくださいね♡
 

 
 
 
 
やっと涼しくなってきて、
アンリが顔をだす機会もまた増えてくるかも・・・♡
 

 
バーガー好きのお客様はもちろん
わんちゃん連れのお客様のご来店も
おまちしてまーす♬
 
 
IMG_6953.JPG
  
 

あたいの特技はなんだろな♬
2013/09/12

へへへ〜〜〜〜い。はろ。
 
  

今日はこれからバースデイの方が見えるってんで、
 
IMG_5664.JPG  
 

サウォリンに書いてもらったの〜〜〜〜。 
 
 
  

ちょーーーーー可愛くないですか????
 
 
 
本当に器用な子。
 
  

こんな可愛い文字を書けちゃうサウォリンはこんな子。
 
IMG_5665.JPG  
左の子。
 
 
可愛い文字を書ける人は顔も可愛いんだって。 
 
 
 
右の子は可笑しい子。 
 
 
今日は突如『アニメの声優目指そうかな☆』とか言い出して。
 
 
 
私が一番すきなのはプレモルの女優さん。
 
 
結構ツボなんだなー。
 
 
 
気になる方はぜひクミコにリクエストしてみて下さい♬
 
 
 
ということで。個々に色んな特技や個性のあるスタッフがわんさかいるの。 
 
 
 
 
昨日の新人ちゃんもどんな方なのかしらん♡
 
 
 
これから楽しみだふーーー
 
 
 
ということでマニアスタッフまだまだ絶賛募集中だよ!!!
 
IMG_5667.JPG 
 
Call me☎

中秋〃
2013/09/12

こんにちはー。 
白金からTONOです。 
 
 
 
 
 
みなさんいかがお過ごしですか??? 
 
 
 
 
 
 
今日も、lunch timeにはたくさんのお客さまに来ていただきました。 
 
ありがとうございます☆ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はピークも過ぎ、dinnerに向けての準備中ー。 
 
ときどき休憩ー。 
 
 
 
 
Beeちゃんのラフショットいただきました笑〃 
 
 
 
 
IMG_6974.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日は何の日かご存知ですか? 
 
 
  
 
 
 
 

 
『宇宙の日』なんです。 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
ちょっと珍しい夜なんです! 
 
 
 
 
 
 
 
 
6年ぶりに中秋の名月十五夜と満月が重なる日。 
 
まん丸い名月がみれるんですって〃 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと涼しくなった夜に、
友だちや大事な人と月を見ながらお酒を飲むとかよくないですか? 
 
 
 
騒ぎ呑みもよし。 
 
 
しっとり呑みもよし。
 

 
 
あー 
缶ビール持って芝生の寝転びたい!!!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
ち・な・みに... 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白金のテラス席、今空いてますよ♡ 
 
一緒に乾杯しませんか? 
 
 
 
 

IMG_6975.JPG 
  
 
 

 
 
待ってまーーーーーーーーーーーーーーーす〃
 
 

 
 
 
 
 

Pray for the world
2013/09/11

 
 
 
こんばんみ。
しろかねです。 
 
最近はすずしくて
過ごしやすいですね。
 
夜なんてちょっと肌寒いもんね。
 
 
きょうは9月11日。
わたしたち日本人にも
忘れられない日ですよね。
 
 
いやほんと、
平和がいちばん。
 
今後もまた同じような事が起きないように
祈るばかりですね。
 
でもでも2020年には
TOKYO OLYMPIC!!!!!!!!!!!!!!!!

たのしみですね( ° ∀ ° )!
 
IMG_6973.JPG 
IMG_6972.JPG 
ちなみに2人が表してるのは
平和の象徴ピースっす。 
IMG_6971.JPG 
IMG_6970.JPG
 
マニアスタッフは
今からどの競技なら出るのに間に合うか
日々はなしあってます。
 
ほんとに平和。w
 
ではみなさま。
いいよるを。
 
 

にゅーふぇいす
2013/09/11


 
 
 
 
 
 
ごきげんよう
広尾からうっちーです!
 
 
 
今日も涼しくて、
るんるんでパーカー着て優雅にチャリ漕いで出勤したわたくしです。
 
 
でもね、明日からまた30度超えるんやて。
うそやん。
もおええやん。
 
気温の変化で体調崩さないように
みなさんきをつけましょーね!
  
 
 
 
 
そんな今日は
いつもとちょっと違う風景が
 

 IMG_5663.JPG
  
 
ちらりん 

 
 
 
 
 

 
 
最近ブログでもお伝えしていますが
現在バーガーマニアはスタッフ募集中でありまして。

早速ニューフェイスのお姉さんが
みきさんの指導の元、お勉強中なのです!☆☆☆
 
 
詳しくはまた今度♡
 
 
 


 

気付けばもう真っ暗じゃないですか!
今日もキャンドルともしてテラス全開で
皆様のご来店おまちしておりまーーーす♡
 

surf trip.
2013/09/10

こんばんば☆ 
広尾からTONOです。 
 
 
 
 
 
 
 

 
陽がくれるのが早くなり、涼しくなってきましたね〜。 
このまま秋になるのかな? 
 
 
まだまだ分からない今日このごろ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、寒くなる前にと九十九里浜片貝漁港にいってきました。 
 
 
 
 



 
 
  
  
surf day.
 
 
 
 


 
 
 
 
道中、天気の良さに気持ちが上がりました。 
 
 
 
 
IMG_4283.jpg 
 
 







 
 
サーフィンの様子は撮れませんでしたが、
目の前に広がる海と雲を見て癒され楽しい時間になりました。 
 
 




IMG_0621.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり自然の中でスポーツはええな〜〃 
 
 
 
もちろん、おいしいもんも忘れません☆ 
 
 
 
 
 
IMG_1758.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さたさてみなさん、今年はどんなスポーツの秋にされますか? 
 
 
Maniaではそんなみなさんをtake outでサポートしますので、
ぜひぜひお立ち寄りくださね♡ 
 
 
 
 
 
 
 
good night.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オーシャン店長
2013/09/10

 
 
  
どーもどーもどーもどーも
 
みなさんどーーーーーも
 
はいどーもどーも
 
 
じつは昨日店長がサーフィンに
行っていてですね、
 
そこが九十九里だったもんでですね、
 
九十九里と言えばという事でですね、
 
 
おみやげこちら。

 
ざばーん
 
IMG_6967.JPG 
 
 
オーッッ!シャンッッ!ビーーーーーーーーールッッッッッ!!!!!
 
 
ドンドンドン!パフパフー!
 
IMG_6957.JPG 
わ。
 
IMG_6960.JPG 
わわわわ。
 
 
IMG_6961.JPG 
近づいてくる!www



怖い!!!!!!!

www


はい。

!!!!!STAFF WANTED!!!!!
2013/09/09

やほ〜〜〜
グーテンターグ★★

JAPANオリンピックおめでとうーーーーー★★
わーーーい!!!


今日は、昨日の天気とは打って変わって
キンキンキラキラ良いお天気ですね★オリンピック晴れ??!
お散歩したくなっちゃう〜♬ねっ!♪(^∇^*)*^∇^)♪

でもちょっと肌寒く、秋のにほふぃがクンカクンカ(@´ω`)
スモークスモーククンカクンカ!!♬
9月にとってもぴったりな夏の終わりを感じさせちゃう
スモークチーズburger(発音良く)はもう召し上がられましたか??


これがまた、トッピングでスモークベーコン挟んじゃうと、、、、もほ、、、、

ほほほ、、、、ほ、、ほっぺたが落ちてしまうよ。拾ったら届けてちょ♡

ちなみにまだeatしてない方はいっそげ〜〜
ウカウかしてたらもうクリスマス来ちゃうよ〜
*+:.★МёЯЯУ X'маs☆.:+*ヽ(*´∀`)ノ ゜:。+゜。o○☆


今日はもう1つお知らせがあります!!

BurgerMania では、一緒に働いてくれるSTAFF(仲間)をWANTED(募集)しております!

ハンバーガーが大好きなアナタ!!
IMG_6940.JPG

おしゃれが好きなアナタ!!
IMG_6945.JPG

ラテアートに興味のあるアナタ!!
IMG_6943.JPG

そして、、、★★バーガーマニアなアナタ★★!!
IMG_6935.jpg

私たちスタッフと美味しいハンバーガやドリンクを提供しませんか??!!★

是非この機会に!!
お待ちしております♡

トーーーーーーキョーーーーーーー!!
2013/09/09

みなみなさま
こんにちは。


広尾からあやぱん登場☆


今日はとっても秋模様〜
穏やかな気候のせいか
心まであったかく穏やかな
気持ちになりますでございますね。


さんまや栗やさつまいもやきのこたち。

食欲の秋はもうすぐそこやで☆


 
 
あ!
そうそう!

2020年
オリンピックトーキョーーーーーーーーーー!!!!!

決まりましねーーーーーーーー!
7年後ーーーーーーーーウ!!!!


安倍さんのあんな喜んでる姿なかなか
みれませんよね。
よかったです。ほんと。
うれしいよ。


レスリングもオリンピック競技に決まった様で
朝からアニマル浜口親子が喜びのインタビューやってたよ。

ちなみに 
アニマル浜口の喜びインタビューに
ビックリして本日お目覚めしました。ワタシ。
日本中がハッピーになってヨカッタヨカタ ♡


いやーーーーん7年後。
楽しみです。
今からわっくわくさんですぜ。


7年後なにやってんのかなあー


予定ではすっごく幸せに暮らしている予定♡


 

はい。なにか。


最後に喜びの意味を体で表現して
お別れの挨拶とさせて頂きたいとおもいますでございます。


IMG_5650.JPG


IMG_5651.JPG

IMG_5652.JPG


IMG_5655.JPG


IMG_5657.JPG


YES!!!!!
TOKYO!!!!!!

韓国土産パート2☆
2013/09/08

アニョハセヨ〜
本日も広尾からさおりがお届けでござる〜

朝から今にも雨が降りそうな
お天気の中、本日もたーーーーくさんの
お客様にお越し頂きました!!!!
店内わいわいでした〜
本当にありがとうございます☆★☆★

そして夕方から降って来ましたね〜
しかも結構な大雨ってゆう。
これは止むのかしら?

さてさて、昨日持ってくるのを
忘れた韓国土産。
今日はちゃんと持って来たよ〜!!!!!

じゃーーーん*
IMG_5646.JPG

見た事ある人も多いのでは?
韓国では人気なのか?
コンビニにも置いてあるイメージ♪

中にね、お餅みたいん入ってて
びよーーんてなるーーんだよ。
IMG_5649.JPG
ヨダレじゃないよ、お餅だよ♪笑

何で魚なのかは分かりません。
IMG_5648.JPG
そしてこのお菓子の名前も読めません。
IMG_5647.JPG

でもおいしーーから
韓国行く予定のある方はチャレンジして
みてくださいね〜♡♡

雨がまだまだ酷いけど
雨宿りに使うもOK!!
テラス席で雨の音を楽しみながら
のんびりするもOK!!
足元滑りやすくなりますので
みなさんお気をつけてお越しに
なってくださいね〜♥

ではでは♪
まだまだお待ちしておりますよう(^^)
ほなね〜!!

2020
2013/09/08

こんちわー。コアラ店長ですヨ!


いや〜今日はほんとに沢山のお客様にお越し頂きました!!ありがとうございます!!

よーし!夜も頑張るぞ〜!

と思いきや大雨...

店内ガラガラでやんす。

皆さんめっちゃ雨降ってますが夜はこれからです。遊びに来てください。タオル用意しときやす。やす。

な、本日一番のニュースと言えばやっぱりこれでしょう。


tokyo2020.jpg


2020年のオリンピックは東京にけってーーーい!!!

喜び.jpg

おめでとーございまーす!!!

色々な意見はありますがとっても楽しみですね♬

マニアからも7年後に向けてアップを始めた男がいます。

IMG_6919.JPG


スケボーの競技にでるらしいのですがスケボー競技ってあるの???

まぁいっか。

とりあえず頑張ってね!やすにーにー!

IMG_6918.JPG

そして本日忘れ物をお預かりしております。心当たりあるお客様はお電話下さい。

IMG_6917.JPG

ではまた明日〜。

アニョハセヨ〜〜〜〜〜〜♡
2013/09/07

こんばんわ〜んわん。
広尾です。さおりんです。元気です。

本日もたくさーーーんの
お客様にお越し頂き、
本当に嬉しい限り♡
お腹すいてる中、
お待ち頂いて感謝カンゲキです。
皆様ありがとうございました〜〜〜

夜もまだまだこれからですんでね、
待ってますよ〜〜〜!!!!!☆


さて〜
わたくし、3連休を頂きまして!!
昨日の夕方まで韓国で飲んだくれて
おりやしたでげす。

関西に住むお友達と
現地集合で行って来たんです〜
初めて1人で飛行機乗ったの〜
乗れた〜〜〜〜〜♡
またひとつ成長した気がします♪♪ふふ

とにかく飲んでとにかく食べて
らんらんらんでした♡

って事で〜〜
マニアにお土産〜(^^)
じゃじゃん!!!!
IMG_5644.JPG


可愛いでしょ〜〜〜〜〜♡??

韓国土産と言ったらパックでしょ♡
IMG_5645.JPG
っつーことでマニア女子に買って来たの♪
みんな出勤したら1個持って帰ってね〜♡

マニア男子には....
あで??あででで??...ごめんなさい。
飲んだくれてた為忘れたの♡笑

でもお菓子はあるからみんな食べてね♪

あ、でも今日持ってくるの忘れたの。笑
また明日持ってくるお!!!!あはははは。

お陰様で太って帰国したので
またダイエット頑張りますね。
私はいつになったら痩せられるのでしょうか。
ではでは。ぐっばーい☆★☆

ヤスのうえのかぶと
2013/09/07


 
 
 
 
 
 
暗くなるのが早くなってきた今日このごろ
秋の訪れを感じますね。
 
とか、ぽいこといってみた!
どうもこんばんは、白金っす!
 
 
 
 
 
今日は、沖縄のいかした男ヤスさんが
ニューファッションを発信しまして。
 

IMG_6914.JPG 
 
 
帽子オンザかぶと。
 
 
どすか?
かわいいでしょ?
 
 
 
お客さまが帰ったテーブルを片付けていたら
このナプキンでつくったいかした作品がおいてありました★ほっこりでんな
 
 
 
 
宮崎駿監督が引退のニュースに寂しさを感じているみなさん。
ヤスさんでほっこりしましょう。
 
 

 
ちなみに今日はわたし以外
みーんなメンズスタッフ〜〜
 
わいわいわっしょい営業中です
夜もわっしょいおまちしておりまーーーーーーーっす!!
 
 

HELLO FACEBOOK
2013/09/06

はろ〜みなさんこんにちY!!!

IMG_6891.jpg


セプペンバーさんになって初のあたいだよっ!!
今日の白金店は社長が出勤しておりますの!
15時頃までアンリ姐さんもいたのだぞ★
アンリ姐さんに逢えたあなたは、今日最強チャンピョンになれるお!!

IMG_6893.JPG

モノクロがバリシブッ!!!!!


大阪のお土産も頂きましたン♡

IMG_6911.JPG


ヌーピ♡アーサーパイセンが好きなヌーピー!!

そんなこんなで今日も愛かわらズ愉快なマニアな仲間達〜★

マニアから重要なお知らせでっす!!
#拡散希望 #重要 #BurgaerMania #Facebook #me and you 笑
(今流行のハッシュタグ笑)

なななんと!!!きょきょ今日から!!!
Blogがfacebookと繋がっちゃったりしちゃったりしますでやんすでげす!!!

みなさん是非バーガーマニアとお友達になってください!!
今直ぐサーチ&チェケラ!!!!!!!!!!


ばいぼーい!

IMG_6897.JPG


大人なの味〜熟de芳醇〜
2013/09/06

ハ〜〜〜イ♪ 
 
 
 
広尾ですよー。
 
 
 
何だか曇ってる最近。
 
 
 
きっと次晴れた時は本当の秋を感じるはずよん。
 
 
 
きっとカフェラテとかカプチーノでのんびりお茶したくなっちゃうはずよん。
 
 

だから皆いっぱいラテ練するの。
 
  
素敵な1杯のために。。。。
 
  

マニアってば健気でしょん♡♡♡
 
 
 
みんなMyミルク持参で頑張ってるのん♡♡♡
 
IMG_5642.JPG 
名前も書いてさ〜〜
これで喧嘩しないもんね〜〜〜
 
 
 
で、私も練習に励むのだーーー
 
 
 
しゅわわわわわわ〜〜〜〜〜〜ん
 
  
チリチリチリチリ〜〜〜〜 
 
IMG_5634.JPG
 
背後に潜む陰。
 
IMG_5636.JPG 
 
ぐへへへ。
 
IMG_5637.JPG 
 
イェーーーイ☆ピーーーース☆
 
IMG_5635.JPG 
 
消えちまーーーーーう
 
IMG_5638.JPG 
 
あきゃーーーーーーーーーーー!!!!
 
IMG_5639.JPG 
 
いややや〜〜〜〜ん
  
IMG_5633.JPG 
 
皆で食べたよ〜〜〜。無花果のタルトー。スミレとカシスのムース。
オペラ。サパラン・オ・アルマニャック。
大人の味です。大人の誕生日はこういうことですよ!
 
  
美味しかった♡ありがと♡みんな♡
 
IMG_5641.JPG  

かたじけねぇ。。。。アゴでちゃうよね〜〜〜〜

むっっっっっっちゃ好評
2013/09/05

 
 
 
 
へいへいへーーーい
しろかねだぜえええい
 
 
今日はあめだったけど
晴れたね。
よかったね。
 
 
そんな今日はマンスリーについてです。
 
今月はみなさんご存知スモークチーズバーガーですが、
こいつがマニアスタッフ戸惑うレベルの
大大大好評なわけなんですよね。
 
IMG_6890.JPG 
 
おいしいバーガーが毎月生まれているとはいえ。
毎月マンスリーが人気とはいえ。 
 
 
 
そのなかでも
こいつはちょっと
つわものっぽい。
 
 
 
マニアスタッフもまかないで
スモークチーズバーガー中毒状態。
 
IMG_6887.JPG 
 
 
おおおおおおおおおそるべし
スモークチーーーーーーーーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
ちなみにスモークベーコンのせれるよ。 
IMG_6889.JPG 
 
 
まだ食べてないのは
かなりもったいないかも......( ° ∀ ° )

おめでとうと、おしらせ
2013/09/05

 
こんにちは!
 
広尾からアーサーだよっ
 
 
 
昨日は写真が載せられなかったみたいだね!
なんで?
 
 
 
というわけde
昨日のみきさんへのおめでとうの気持ちとスマイル!
 
さ、とくとご覧いただこう!!
 
 
 
おめで、、、

IMG_5624.JPG
 
 
どーーーーう"!!!!
 
IMG_5625.JPG
 
 
バンビーナ姉さん&山本さん!!
 
IMG_5626.JPG
 
 
なんや、ふつうに載せられるやないの。
 
何があったんでしょね〜。
 
 
2日連続でお誕生日ネタひっぱりました☆
おめでとうございまーす!!
 
 
ちちちちちちちなみに!!!!
今日は!
お知らせが!あります!
 
 
カフェのことならなんでも分かると言っても過言ではない
「東京カフェマニア」さん。
 
http://cafe333.exblog.jp/12161359/
 
マニアはスタッフ募集を再開しました!
こちらに掲載してもらっています。
 
 
どうぞ、ご覧くださーい!
 
 
ではー
 
あでゅー!
 

9(クラ)4(シック)の日
2013/09/04

こんばんわ。


本日はここ白金店からコアラ菊池がblogをお送り致します。

本日は9月4日「クラシックの日」という事でまずはクラシックの名曲より一曲


スペシャリティなラテを頂きながら聞きたいと思います。

IMG_6884.JPG

ヨハン・ゼバスティアン・バッハで『管弦楽組曲 第3番 ニ長調 BWV1068 第2曲 エール』ですそれではどうぞ!


いかがでしたか?穏やかで優雅で荘厳な美しさに溢れているメロディ-でみんなに"G線上のアリア"で親しまれているこの曲は ヨハン・セバスティアン・バッハ(1685年から1750年)がケーテン時代におそらく36才から37才の頃、管弦樂組曲第3番二長調.BWV1068の第2曲(=エア(アリア))として書かれたものが原曲でとなったものです。バッハが生きていた時には評判にもならず、バッハが亡くなって100年のちに発掘され曲を演奏されることによってやっとこの曲にスポットライトが当てられました。


そんな素晴らしきクラシックの日にお誕生日を迎えますスタッフがいらっしゃるようですね。


紹介しましょう!!!!


齋藤未希さんです! 

IMG_4024.JPG

はい皆さん拍手を〜

IMG_6873.JPG

あれ...拍手がない...まぁいいや。

あえておいくつになられたかは伏せさせて頂きますが、本日はお誕生日誠におめでとうございます。スタッフ一同心からお祝い申し上げます。いくつになっても、輝きをなくさずに。


Stay Gold!!!

IMG_6875.jpg


はっぴーーーーーーーーーばーすで。
2013/09/04

こんばんは。


みなさま。すみません。
初めに一言失礼いたします。

なぜか写真が載せられないとゆう
悲劇にみまわれこれからお送りする内容すべて
ノー写真でございますがどうか
お許しくださいませ。


約2時間闘ったすえ、
見事に完敗。
写真で伝えたかったのに
悔しい。
とても悔しい。
ホントに悔しい。←

どうか、どうか
写真無しでも楽しんでくださいな。


 
今日は朝ゲリラ豪雨でしたね。
でもすぐゲリラ行っちゃたね。
雲の動きが早い。
ささささささって感じ。


さーーーて。
今日は題名にもある通り今日は
マニアメンバーの1人がお誕生日♡


だーれだだれだ。

そう♡
マニアの頼れるお姉さま♡
みきお姉さま♡


おちゃめでキュートなみきさんが
みんなだいすきなのです。

じんも遠くに居るみきさんに向かって
おめでと〜って叫んでいるよ。


正面Ver.もね。


今日も遊びに来てくれていた
山本さんとばんびさんも
スマイルくんと共に

はい
ばーーーーーーーーーーーーすでーーーーーーーーーー☆

今頃ミキお姉さんのことだから
お酒でフィーバーされてる頃でしょうw


今年も幸せな1年にしてくださいね♡

燻製鍋とチーズケーキと時々ずんだ
2013/09/03

ちゃす!!
広尾からあたいだよ☆★
さおりんだーよーーーーん。

気付けば9月だってさ。
はぁ〜〜〜〜。
夏の終わりは直太朗が聞こえてきます。よね?

な〜つのお〜わ〜でぃ〜〜〜〜♪
てやーつ。

9月という事で!!
今月のマンスリーバーガーも
スタートした訳なんですが!!

まーーーぁよく出ます。人気だぜ!!

って事で本日もモクモクスモーーーキーーー!!!!
自家製ですんでね。
IMG_5612.JPG
ってこの写真見て何か変化に気付きました?

でででーーーーーん!!!!!
IMG_5608.JPG
鍋がおしゃんてぃーになりました♡

これ、カッケーんだ♡▽♡

まだ9月入って3日ですが
もうリニューアルーーーーーーー♡

人気があるもんで
たくさん仕込まなきゃいけませんのでね。
大きく、そしてスタイリッシュに
なった次第でございますよ。

これで毎日燻製頑張ります★★★

そしてスイーツ男子Y氏が
夏休みで東京に帰ってキターーー♡
IMG_5617.JPG
毎度毎度、よだれ垂れちゃう
美味しそ〜うなや〜つ、
ありがとうございます〜〜〜〜〜〜♪
IMG_5615.JPG

Y氏曰く、このチーズケーキ
何度か持って来て下さってる様なんですが
本日出勤メンバーみんな初めてなのだ〜
わ〜〜〜〜い♡
あとで休憩中た〜べちゃおっ♡
楽しみ〜(^^)♡


そしてみきさんのお土産も
たべーーーーる!!
IMG_5619.JPGおいひーー♡
はずんだおいしさ♡ずんだ味なだけにーーー。
みきさんありがとうごじゃります♡

私も明日から3日間夏休み的な〜♪
どこに行くかは内緒イムニダ!!!

じゃ〜ね〜ぇぃ★

じぇじぇじぇ
2013/09/03

はろー
 
 
白金です。
 
 
はろー
 
 
今日は私、1ヶ月ぶりの白金勤務なんです。はろー
 
 
 
ご無沙汰ハロー
 
 
 
先週末、私、夏休みもらってじぇじぇじぇ行ってきたのーーーー
 
  

って言うのは半分嘘で。
 
 
 
半分本当。
 
  

行ったのは岩手。八幡平に行ったのさ。
  
 
じぇじぇじぇは太平洋側な訳で。久慈っていうの。
 
 
 
だからそういうことなの。なんなの?
 
 
 
でね。
 
  
お土産だよ♡
 
IMG_6867.jpg
IMG_6869.jpg 
東北限定お茶漬けとずんだ味のじゃがりこ。
 
 

週末に夏休みもらうなんてアホだけど、マニアも八幡平もそんなアホな私を
  
 
許してくれたのー。サンクス!
 
 
 
ちょっと本気で移住を考えてしまった夏休みだったのー。サンクス!
 
 
  
ちなみに『じぇじぇじぇ』っていう地域もあれば
 
  

『じゃじゃじゃ』っていう地域もあるんだって!
 
 
ただ『じゃ!』っていうこともあるんだって!
 
 
親戚のおばぁたちは『じゃ!』って言ってたらしいの!
 
 
 
なので私も『じゃ!』でいくわ☆
 
  

じゃじゃじゃーーーーーねーーーーーーーー
 
 
 

うちだの土産。(最後までみてね)
2013/09/02

みなしゃん。
すっごバリすっごお久のあやぱんが
白金からブログをお届けいたしやす。

なんだか久しぶりすぎてなんて書こうか迷うな〜。


 
てなんてね。
今日は溜まりに溜まったブログネタ
をたっぷり放出するのだ☆←

 
さっ


さささ。

 

こないだね

 

うちだがね


 
夢の国へね


 


いったんだと。


 

それでね

とーってもかわいい
とってもキュートな

お土産買ってきてくれたよ♡

ほら♡


IMG_6814.JPG

きゃわい。

IMG_6815.JPG

IMG_6816.JPG

IMG_6822.JPG


あまりのきゃわいさにみんな
テンションあげやで☝


うちだは夢の国へいってさぞ
癒されたことだろう。

IMG_6832.JPG

IMG_6833.JPG


 

ってあれ。
魂抜けてる。


ばいばい。笑

PS

誰か私を貰ってください。


IMG_6865.JPG

IMG_6866.JPG


 
ですって。
ぜひさおりんもらってくれる方
バーガーマニア白金店までご連絡くださいませ。
心からお待ちしておりますの。←

さらにPS。


IMG_1037.jpg

 

昭一さん。


目が、


イッテル。W

ここはみなさまスルーで大丈夫。


失礼致しました。
そいではみなさんまた明日!
サンキューーーーーーーーーーッ!


全力少年。
2013/09/02


 
 
 
ハローハーイこんにちは!
広尾からうちだです☆
 
 
 
 
今日もあついやーん
そして今日もお店の中はスモーキーな香りでいっぱいやーん
そんでもって今日もあいつの話題になっちゃうわけやーん
 
 
そう、あいつといえばね。

今月のマンスリーバーガーの仕込を教わるジン。
 
燻製の煙に自分から顔をつっこんで
くぅぅぅぅぅーーー!
とかいってるんです。
M?←
 
 

で、今日もこのしわしわ顔。笑

 
 
IMG_5601.JPG 
 
 
 

 
昨日はね、仲良しのベアーちゃんことゆきおくんと
スケボーを買ったらしくて嬉しそうです。
 

IMG_5604.jpg 

 
広尾に顔出しに来た昭一さんに
いちもくさんにみせてました、むじゃきですな。
 
 
IMG_5605.jpg
 
わたしも夜のってやろう。
 
 

 

 
さてさて、今日は店内久しぶりにゆったりおちついているので
じんが、くぅぅぅぅ!って一生懸命作ったスモークチーズ入りのマンスリーバーガー
是非是非食べにきてください♪
 
おまちしております☆

ここ数日、
2013/09/01

ちょっとブログが見れないなどといったことがありまして、いつも楽しみにしている方にはご迷惑をおかけしましたー!!! 

迷惑.jpg


一時はすべてのブログが消えるという危機的な状況もありましたが、いつもお世話になっているウェブデザイナーの方のサポートのおかげで元通りになりましたー☆ 


定休日以外はかかさずに書いているブログ。 


もしかしたら、全部消えてしまったかも、、と思うとかなーり切ない感じでした
IMG_5539.JPG

が、無事に復活してホッとしました☆ 


毎日スタッフが綴る変なブログは意外にも?見てくれているかたも多く、ブログ見てるよーとかいってくださるとスタッフ一同とても嬉しい気持ちになったりします。 
 
 
フェイスブックともこれからは繋げていきますので、今後ともよろしくお願いします☆


_MG_5005.JPG


よ!おっひさ!
2013/09/01




こんばんわ。
 
しばらくシステムエラーで
ブログを更新できませんでした。。
 
でもまた今日からばんばん
更新していきますので
引き続き見てくださいねー!!! 
 
 
 
今日も暑い中たくさんの
お客様にご来店いただき
どうもありがとうございました♡
 
 
そいえばこの間、常連さんから
かわいいものをいただいたんです。
 
 
 
 

ででん。
 
 
IMG_6860.JPG 
 
なーんだ。
 
IMG_6854.JPG 
 
じつはこれ、マシュマロなのですが
コーヒーなどに浮かべると
 
カップから覗いてるみたいで
かわゆ。ってやつなんす。 
 
 
そんなラテ、癒されますね。
 
もちろんマニアのラテには
乗ってませんが 
 
ホッと一息つけるホットドリンクはたっくさん
ご用意してますよー
 
夏も終わってホットを飲む時期が近づいてきます。
 
ぜひマニアでホッとしてってくださいな。

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]