happy...
2013/10/31

こんばんは。 
 
広尾からTONOです。 
 
 
 
 
 
 
 
  

今日は夕方出勤。 
 
入って早々、何やら外から声がします。 
 
 
  

『trick or treatーーーーーーーー!』 
  
 
『trick or treatーーーーーーーーーーーー!!』 
 
 
『trick or treatーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!』 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_5914.JPG
 
外にでると、こんな素敵なお客様が来て下さいました。 
 
 
 
かわいい〜〃 
 
見てるだけで楽しい気持ちになりますね♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもティンカーベルちゃんのバースデイということで、 
 
急遽パンケーキをデコレーションしてお出ししました。 
 
IMG_5915.JPG 
 
 
 
 
素敵なパーティーの後は、近くの家を回ってお菓子をもらい歩くそうです〃 
 
うらやまし〜 
 
Maniaでも帰り際にお菓子をプレゼントしました。 
 
IMG_5911.JPG 
 
IMG_5912.JPG 
 
 
夜はこれから。 
 
Maniaでパーティお待ちしてます。
 
 
 
 
 
 
 
あっ。 
 
HAPPY HALLOWEENーーーーーーーーーーーー☆★☆ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

happy halloween
2013/10/31
♡Happy Halloween♡
2013/10/31

みなさま。
こんばんはー!
白金からあやぱんです。
 
 

そ し て。
 
Happy Halloween♡


IMG_7441.JPG

ここ一週間は誰かしら仮装しててすっごく賑やかだったですね。
パンツ1丁にマント姿のよくわからない人もいたりして
日本のハロウィンも楽しくていいよね☆


 
 
Halloweenとゆうことは。
10月も今日で終わり。
とゆうことはーーーーーーーーーーーーーーーーー?


 
そう。せやで!
11月やねん!


と言うことはですね。
みなさま頭を働かせてね。

 
 
 
そうーーーーーーーー!
11月の新しいマンスリーバーガーとの出会いのときでございます。


しょーいち店長!
後輩たちにみっちりとレシピを叩き込んでいる模様でござんす!

 

IMG_7434.JPG

 
IMG_7433.JPG


 

んーーーーー♡
なんともいい匂い。


 

IMG_7439.JPG


 

明日からみなさまもお目にかかれますぜ!
お先に頂いてしまったのだけどもーーーーーーーね
ほっぺたぼろ落ちっす。


気になってしまったそこのキミ?
気になったら行くっきゃないよね。
そーーーーだよね!


 
と、言うことで。
お待ちしていますからぁぁぁ〜〜〜〜!

金のやつと黄色いやつ。
2013/10/30

 
こんばんちわ〜
 
 
広尾からアーサーです!!
 
久しぶり!!ぼくは生きてるよ!
 
 
 
ほら、いつもどおり今日は何の日シリーズいくよ!!!
 
 
 
今日も飛ばしていくから、しっかりついてきてよね!
 
 
 
 
 
\今日は何の日〜〜?/
 
 
 
今日はね、味噌の日!
 
 
そう、それも金色のね!!
 
 
IMG_5897.JPG
 
金色のお味噌汁は、先日白金のブログに載っけた写真のやつの仲間!
ばんび姉さんのお土産であーる!
 
金目鯛なんだとか!
白金のは伊勢海老!
あとでいただこうかしらっ
 
 
 
 
 
あとねあとね、今日は
「たまごかけごはんの日」!
 
2005年のこの日に
たまごかけごはんシンポジウム楽会
が開催されたために制定されたのだとか。
 
 
行ってみたかったな〜
 
 
 
ってことでおすすめのTKGを今日のスタッフに聞いてみました〜
 

海苔の佃煮
しぐれ煮
鰹節
鮭フレーク
塩昆布
しらす
 
梅昆布茶の素
めんつゆ+ラー油
味の素
 
 
うーん、頑張って意見出し合っても、
なんだか聞いた事あるようなレシピばっかですね〜。
 
てことでみんなで考えてみました。

 
「アンチョビ+オリーブオイル+ブラックオリーブ」
 
 
 
、、?
 
、、おいしいのか??
 
 
実際作って味見とかしてないので、
是非試して感想おしえてください! ね!!
 
 
では〜!
 

いってら社長!!!
2013/10/30

 
 
 
こんにちわー
 
シロカネですよ。
 
 
明日はハロウィン。
 
ってことは
 
 
明日で10月も
 
オワリ!?!?!?!?
  
 
 
はっや!
 
ってことは
 
スモークベーコンさんとも
ルバーブさんとも 
お別れ!!!!
 
さあ来月はなんなんでしょうねー
 
乞うご期待( ° ∀ ° )☆☆
 
 
 
そんな今日は
社長、武者修行 in U.S.A☆☆
に、出発の日でございます。
 
 
きをつけてね社長!
 
変な人には付いて行っちゃだめだよ社長!!!
 
お土産よろしく社長!!!!!!
 
IMG_5973.JPG 
 
社長が帰ってきたら
バーガーマニアはまたひとつ
進化していくのでしょう。 
 

ピンクの手袋
2013/10/29

こんばんわー
今日は広尾におります、さおりでーす★

今日は雨。
いやーーん雨。
きらいだーーーー雨。
明日は晴れるといいなーーー


10月も今日入れてあと3日かー
もう冬じゃないっすか。
いや〜ん!!
人肌が恋しくなる切ない季節やわ。

夏でも帽子率高いバーガーマニア。
冬はもっと確率上がるのね。
今日も4人中3人ニット帽♡
IMG_5908.JPG
うふふふふ。

そんな本日は・・・

チラッ

チラチラッ!!
IMG_5907.JPG

おや!?


にゅーーーーーーふぇいす!!!!!!!!!!

うふふふ。
初日は覚える事山盛りで
大変なんですよ。
頑張ってほスィですね〜♡
これからが楽しみダ!!!


ではニット帽軍団に仲間はずれにされて
いじけんぼの中村くんでさようなら!!
IMG_5909.JPG

パーワーの源。
2013/10/29

こんにちは。 
 
 
 
雨降り火曜日。 
 
まったりMania、白金からTONOです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、ランチタイムでちょっと嬉しい気持ちになりました。 
 
 
 
 
 
ある1人の女性のお客さん。 
 
たぶん初めての来店。 
 
 
 
 
 
いつものよにうにオーダーが入り、出来上がったバーガーをいつものように運ぶ。 
 
 
 

 
「お待たせしました。マンゴーバーガーです。」 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
下を向いていたお客さんが顔をあげられたので、バーガーを差し出しました。 
 
 
 
 
 
 
 
「わあッ。」 
 
 
 
 
 
 
その女性は声を出して、嬉しそうな笑顔をしてくれはったんです!!! 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
めっちゃ嬉しかった!!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段からお客さんの顔を見て接客したいと思っていますが、 
 
今日改めて大事にしていきたいと思いました。 
 
 
 
 
 
お客さんからもいっぱいパワーをもらってるな〜〃 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてまだあるんです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これもわたしのパワーの源だーーーーーーーーーー!!! 
 
 
 
 
IMG_2418.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンビねえさまから頂いたワサビだれでハンバーグライス。 
 
 
めっちゃうま〜い♡ごちそうさまでした。 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
ではでは、来月のマンスリーバーガーを作っているところでお別れです。 
 
アディオーーーーーース! 

 
IMG_9553.jpg 
 
 
 
 

 

 
 

2013/10/28

こんばんばばん!!!!

白金に久々登場しておりんす。
さおりんですん。

日に日に寒さが増していく
今日この頃ですが、
昼間は気持ちがイイデスネ♡

本日もたくさーーーーんの
お客様にお越し頂きました♡
皆様ありがとーうございます!!!!!!!

夜も賑わってますよーーー☆
お昼ごはんや夜ご飯に
バーガーマニアを選んでもらえて
とてーーも嬉しいデス♡

今日はこんな物があるんでげす♪
IMG_7428.JPG
よく見えないって?
クミコが持ってるのはお茶ちゃないんだよ♡
熊さんの顔が引きつってるって?
それはいつもダヨ♡

では寄りで見てましょう♬
IMG_7429.JPG
じゃーーーん!!!!
伊勢海老みそ汁とわさびダレ!!!!!

うまひょーーーーー♡♡♡

ダレが持って来てくれたかと言うと♡

ででーーーん♡
IMG_7430.JPG
ばんびお姉様☆♥☆♥
温泉旅行行ってきたそーな♡いいなーーー

むむ?
なにやらお姉様、真剣モードだ!!!!

なんだ!?なんだ!?

むむーーーー!!!!
IMG_7432.JPG
来月のマンスリーバーガーを
社長に教わっているようです♡

要するに!!完成って事ですかね♡?
早く食べたいな〜♬


おたのしみに!!!!!

ばんびさんお土産ありがとでしゅーーーーー♡

ちらみせ
2013/10/28


 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
広尾からうっちーです★
 
 
 
 
 
今日もいい秋晴れで気持ちがよい1日でしたね♬
 
 
 
 
 
ここ2、3日、
街はみーんな仮装してる人ばっかりでさ
 
 
てことは、もう10月31日なるてことやん
 
 
てことは、もう11月なるてことやん
 
 
 
 
てことは来月のヤツが後ろに控えてるってことになるやーん
 
 
IMG_5900.JPG
 
 
 
 
おつかれスモークさん
 
 
いかないでルバーブさん
 
IMG_5905.JPG
 
 
 
おいでよきのこさん
 
 
 
 
そんなわけで
 
来月のマンスリー完成に近づいております♡
 
 
 
おたのしみに♡
 
 
 

白金祭!!!
2013/10/27

本日もわたくし店長がブログ担当となりました!

いぇーーーーーーい!!!

昨日に引き続き本日も北里大学薬学部白金キャンパスにて第34回白金祭がおこなわれておりました。


今日は晴れてよかったですね〜♪

バーガーマニアもおかげさまで大忙し!!!ありがとうございます!!!


そこでワカモレ君に取材に行ってきてもらったのでその写真をどうぞ。


IMG_7414.JPG

IMG_7417.JPG

IMG_7420.JPG

IMG_7423.JPG


いや〜楽しそうですね〜♬

僕も楽しい学祭とかやってみたかったなぁ...


来年は先日結成されたユニット「The Oktoberfest」が熱いライブをやる(つもり)のでお楽しみにね♪♪♪

ザオクトーバーフェスト.jpg

それではまた明日〜。

白金祭!!!
2013/10/27
Happy Boy!!
2013/10/26

イェーーーイ!!!


白金店からコアラ店長だYO!!!


先日誕生日を迎え29歳になりみんなから沢山のお祝いとプレゼントをもらってとーーーっても嬉しかったYO!!!


俺は日本一の幸せ者だZE♬

29歳の目標はラテアートの世界大会にでる事だZEーーーー!!!

白金から世界へ羽ばたいていくYO!みんな応援よろしく!!!

台風も過ぎ去って明日は晴れるみたいだNA!

美味いバーガーとコーヒー用意して待ってるから是非遊びに来てくれよな♬

IMG_7407.jpg

See You Tomorrow♪♪♪

台風...
2013/10/26

こんにちは。 
 
今日は広尾からTONOです。 
 
 
 
 
 

 
 
 
台風... 
 
それましたね。 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
前回、前々回の台風の影響が大きかったので心配していましたが、 
 
朝天気予報を見て安心しました〃 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはいかがお過ごしですか? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気悪いし出かけようか、どうしようか。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迷われていませんか? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時こそManiaです☆ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内で食べるもよし! 
IMG_5889.JPG  
 
 


 
 
 
 
 
来店もしくは☎でtake outもよし!! 
IMG_5891.JPG 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
とりに来れない方はFine Dineでデリバリーなんかもありですよ!!! 
IMG_5890.JPG  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バリエーション豊富なManiaはいつでもあなたの見方です!!!!!!!! 
 
 
 
 
 
しかも1つひとつ丁寧で愛情たっぷりですよ♡ 
IMG_5894.JPG 
 

 
 
 

 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日のあなたにはどれがぴったりですか? 
 
お待ちしてまーーーーーーーーす♬

 
 
 

★POPなCORN★
2013/10/25

みなさーーーん!!
こーーんばーーーんわーーー★
夜も盛り上がっております、
広尾店から本日もあたいがお届け。
さうぉりんだぞ!!!!!!

今日も雨だーーーーー。
私もプンプンですよ!!!って!!

しかもまたタイフーーンなんですって!?
もーーー今年はどんだけ来るんだい。
ったくーーー。

でもそんなプンプンがルンルンになったの♡
しゃちょーがPOPなCORN買ってきてくりたお。

ほら、何か見るからにPOP☆★☆
IMG_5888.JPG

中身はーーーーー♡


あ、、、、、
みんなでソッコーー食べたもんだから
なくなっちゃった♡笑

キャラメルとね、チーズのポップコーン♩
すごく濃厚でおいしかったーーー♥


なーーんと広尾店のすぐ近く!!
ナショナルの横?にでーーきーーたーーー!!
いつでも食べれちゃうね♡


他にも何か情報を!!!!!!
っと、可愛いフライヤー見てみたら♡
IMG_5885.JPG

あらやだ!!!全部イングリッシュ!!!!!
IMG_5886.JPG
おっしゃれーーーーーー。

てな訳でバーガーマニア帰りに
行ってみたらいいのさ。

バーガーマニア帰りに!!!!←強調


さーーーてと。
店内は仮装した可愛い外人さんなどで
金曜日っぽい夜です。
そうかーハロウィンかーーー。
私もハロウィンパーティーしたいな♡
てな感じでまだまだお待ちしておりんすー


ばーーーい!!

てんちょうのおてせい
2013/10/25


 
 
 
 
 
 
こんばんは☆
しろかねからうっちーだよん

 
 
 
今日も天気悪い。
 
太陽でなさすぎて
もうプンプンですよわたしは!
 

 
 
でもね、我らが白金店長が
そんな嫌な気分をぶっとばす
◯越シェフ顔負けのまかないクリーミーパスタあーんどぅ
スーパーハイパーミラクルビューティーなラッテアートを完成させたのです!!!!
 
 

来月のマンスリーバーガーを着々と考える中
それに使った余った食材も一切無駄にしないのが昭一店長なのですん

 
IMG_7399.JPG 

うまそうでしょ!
うまかったんだから!!一瞬でぺろりだったんだから!!はっは!
 
 

 
 
 
そんでもって食後のラテちゃん
 
IMG_7403.JPG

どや〜〜〜!!!
 
とっても綺麗でおいしそう〜♡

 
 
ラテと並ぶキャップがキザっぽいのは
おおめにみましょう☆
 
 
 
やっぱ世界を目指す男はちゃいますな!
 
IMG_7405.JPG 

写真よりも実物のほうが断然おいしそうにみえるので
是非昭一ラテをのみにきてくださいまし
 
 

 
わたしもがんばろー!
 
ばばーい

2013/10/24

はーい白金でーす。
 
 
寒いですね。
 
鼻水ジュルジュルが治ったと思ったら次はこの人が鼻ブーブー言ってます。
 
IMG_7398.jpg 
 
1時間にくしゃみ4、5回してるのに風邪と認めない。
  
 
目の周りが赤いのに花粉症だと認めない。
 
 
定休日にやらかしちゃったヤツその①
 
 
『酒飲めば治る』って懲りないヤツだね。
 
 
そんなヤツよりも私は台風が気になって仕方ありません。
 
 
27号と28号は予報図だとぶつかってるんだけど
 
 
これどうなるの?
 
 
磁石のS極どうし、N極どうしみたいにパーーーンッ☆て跳ね返るの?
  
 
一緒にくっついちゃって大っきくなるの?
 
 
ねぇ、どーなんの?どーなんの?
 
 
教えて森田さーーーーーん!!!!!
 
 
また明日。シーユー♬

北海道はでっかいどう!!!!
2013/10/24

ヘローみなさんこんばんわ〜ん☆
広尾からさおりんダヨ!!!
ちょりちょり!!!!!


いや〜一気に寒くなりました。
非常に困っております。
お風呂上がりのあの寒いかんじ。
朝布団から出れないあのかんじ。

あー早く夏来ないかな〜♫♩

昨日ね。
広尾にね。
お休みだったね。
あさみ先生がね。
北海道のね。
お土産をね。
持ってきてくーれたーーの♡

IMG_5883.JPG

ひゃっほーーーーーーーい!!!!!


I・KA・ME・SHI

AND

O・BI・I・RU

なーーーんて相性のいいコンビ!!

あーーーーいただきたい!!
今すぐにでもいただきたい!!!!!

ぬわわーーーーーーーー♡

でーも飲み過ぎると
みお子みたいに前歯かけるから
注意しましょうね♡
IMG_5884.JPGはははははは!!!

ばいばーーーい★

WELCOME!!!!!
2013/10/23






ヘローみなさんこんばんは☆
 
 シロカネーゼです☆ 
 
 
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! 
 
 
いつもマニアのブログ観てくだすって、有難うございます!  
今日は贅沢ブログですよーーー!! 

毎日相変わらずのスタッフばかりで退屈なアナタに!!! 
 
 

今日は、、、、なななんんとぉぉぉ!!!!!
スペシャルゲストォォォォオオオ!!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


 
 
誰でしょーーーーshowwwww!!!!!???!!


d=====( ̄∇ ̄*)☆(* ̄∇ ̄)=====b

 
 
 
ヒントは、、、、、
とっても可愛くて、キュートで、プリティーで
ラブリーで、スウィーティーで、キャーミングでぇ、、、
ハンバーガーが大好きで、
みんなの憧れの的で、 カリスマで!!
アメリカンキッズな雰囲気炸裂☆★
な、あの子!!!!♬
 
 
こーーーんなにヒント言ったからわかるよね?!♡

  
 

 
 


 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
正解は、、、、、、
 
 
 
 
 
 

 
 
Zipperやchoki choki girlsなどの青文字系ファッション雑誌で
おなじみの、、、

瀬戸あゆみちゃんでっす!!!!!(//∇//(//∇//(//∇//) 
 
 
 
IMG_7392.JPG

 
 
めっさ可愛いいいいいいーーーーー!!!!!♡♡♡ 
そしてスーパーハイパーウルトラお洒落さんでした☆ 

放つオーラ違いすぎて、、、、
マニアのブログがイッッキに華やかに☆★☆
  
 
アンリ一緒に撮ってもらっててうらやまぴーーーー(# ̄З ̄)  
 
 
 


ヨーーーーク観ると、後ろにも変なおっさんいるし。。。。 
 
IMG_7391.JPG 
 


あたいも共演したかったわん。
 
 
 
 

でもでもとっても素敵な一日でした♡
 
 
瀬戸チャン!!
また是非食べにいらして下さいね♡ 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

れれれのれ
2013/10/23


 
 
  

 
 
 
こんにちわん
広尾からうっちーです

 
 
昨日も今日も曇り空でどんより気分。
 
明日も明後日もこんな天気なのかと思うと
わたしは耐えられませんよ!
台風きすぎだわ!←
 
 
週末のお天気が心配ですねん。
 
 
 
てゆうか、もう週末の事考えてる。
1週間が本当に早い!!!!
 
だってもう10月下旬ってやつじゃん
 
 
 
 
あっとゆうまに年末なのでしょうな〜
 
 
 
そんなこんなで
実はもうお店は年末年始にむけ
密かに密かに大掃除をはじめているのです〜
 
IMG_5881.JPG 
 
 

てことで
掃除中のみんなをぱしゃり
 
IMG_5877.JPG 
 
IMG_5879.JPG 

 
 
わたしもこのあと参戦だぜ!
 

スタッフみんなで店内ぴっかぴかにして
今日も明日もあさってもおまちしてますよーーーーう★☆★☆
 

off day.
2013/10/22

こんばんは。 
 
白金からTONOです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のランチタイムもたくさんのお客さまに来て頂き大賑わい〃  
 
しかも、白金限定マンゴーバーガーがいつもよりよくでて嬉しい限りです。 
 
いつもありがとうございます♬ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日は昨日のお話... 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎月第三月曜(祝日のときは第三火曜日)はManiaの定休日。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、下北沢にあるしょういち店長の先輩のお店 
 
『cafe hammock tribe』

にみんなでお邪魔しました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像つく方もおられるかもしれませんね。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内にはhammock♬ 
 
 
 
 
IMG_2600.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まったり揺られながら、 
 
でも、ときに激しく。 
 
まるで小学生がブランコに乗っているみたい。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンターもこんな感じ。 
 
  
 
 
 
IMG_4403.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるで森の中。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段とは違う空間で 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_9245.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなGOOD SMILEでした♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒も進みいい感じになってきた頃。 
 
 
 
店内はライトダウン... 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ〜ん 
 
 
 
IMG_5842.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!! 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう。 
 
今月はしょういち店長とやっさんのお誕生日〜 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなでお祝いしました♬ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
いや〜 
 
こういう時に普段から愛され慕われているのがわかりますよねッ〃 
 
お二人さん本当におめでとうございます☆ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、また今日からManiaは元気に営業しております。 
 
みなさんのお越しをお待ちしてます〜〃 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

ていきゅーび。
2013/10/22

こんばんわーん!!
広尾でーーーすん!!

昨日は第3月曜日っつーことで
Burger Mania定休日でしーたん♬

そんな今月の定休日は
昭一店長プレゼンツ!!!!
昭一店長&沖縄BのBirthdayParty♪♫★♩☆

自分の誕生日会を
自分で企画しちゃう感じ。
昭一店長らしいですね。笑
IMG_5990.jpg


ハンモックがある
おうちみたいで可愛いお店♡
IMG_6635.jpg

みんなハンモックにゆ〜らゆ〜ら揺られながら
酔い始めるのでした。

後半気付けば
酒乱軍団と化して
場が乱れておりました。
IMG_8197.jpg

が、たのしかったので良しとしましょう。笑
IMG_2796.jpg


昭一さん、やっすん
改めてお誕生日おーめーでーたーやーー☆
IMG_1137.jpg
2人にとってモテる1年になりますよーーーに。


ほっこりの秋
2013/10/20

こんばんは!

白金から週末のオトコ、KingJoeことK.Jが更新します!


本日は足元悪い中、ご来店ありがとうございます!

秋も深まり日が落ちるのもすっかり早くなりましたね。


僕の中では秋と言えばキンモクセイと青いベンチって感じなので


どこか公園にでも散歩に行ってほっこりしたいな。


そして青いベンチに座って、笹団子を広げてね。まったりと。

そうそう。

笹団子といえば


あんこさんから新潟のお土産頂きましたーーー!

カントリーマアムの笹団子バージョン
(サービスショットもありです)

IMG_7385.JPG


IMG_7386.JPG


IMG_7387.JPG


IMG_7388.JPG


激うま!


夜もまだまだ営業しておりますので


ご来店お待ちしております!


フラシスコ カミンッg!!!
2013/10/20

こんにちは、広尾です。
 
 
今日は朝から雨雨☂雨☂〜〜〜雨
 
 
ここ最近、台風情報から目が離せません♡☆♡
 
  

寒くて雨。
  
そんな中、本日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございます!!!
 
 
寒いとスープやホットドリンクがよく出ますね♡
 
 
スタッフもラテの練習頑張ってますよー
ここ最近、みんな一段と上手になっています!!!
 
 
ぜひ、ほっこりしに来て下さいね。
 
 
でも明日はお休みです。 
 

第3月曜日ですから。
 
 
みなさんもうご存知ですよね?
 
 
明日はちょっと皆でパーティーしますんで、お休み頂きます。
 
IMG_5868.JPG
IMG_5867.JPG
IMG_5866.JPG
 
では!!!
 
 
また火曜日に★☆☆★☆

野外でcoffee.
2013/10/19

こんばんは☆ 
白金からTONOです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もランチタイムにはたくさんの方に来て頂きました☆ 
 
 
 
お陰さまで落ち着いた頃にはもう外が真っ暗... 
日が落ちるのが早くなりましたね。 
 
今年は寒くなるのがほんま早い! 
上着やマフラーを引っぱりだしてお出かけされてる方も多いのではないでしょうか? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
昨日はManiaでもお世話になっているONIBUS COFFEEさんのケータリングをお手伝いしてきました。 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中野セントラルパーク『月と太陽のサーカス』 
18,19、20日の3日間開催されているイベントです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は平日だったこともあり、 
近くで働かれている方や学生さん、小さな子どもさんを連れたママさんがたくさん来てくださいました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_6834.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3種類の中から選んでもらった豆を挽きその場でドリップ。 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
IMG_4632.jpg
 
 
 
 
 
時間は少し掛かりますが、その間にお客さまとたわいもない会話ができて 
ステキな時間が過ごせました。 
 
 
 
 
 
  
楽しかった〜
 
  
 
 
 
 
他にもフードや体験ブースがたくさんあるんですよ。 
よかったら足を運んでみてください〃 
 
ちなみに私のオススメは夜、ライトアップされていい雰囲気♬ 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_1252.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、最後にしょういち店長のラテでお別れです。 
 
 
 
IMG_7382.JPG 
 
 
 
 
 
美味しいバーガー、あったかいフード、ドリンク 
Maniaでは今日もみなさまをお迎えします♡ 
 
Good night...
 
 
 
 
 

 

今日は何の日?????
2013/10/18

こんばんは
白金です。
  
白金の平日の女がブログリます。
白金の週末の男について。
 
 
週末の男といえば彼しかいないのは皆さんご存知ですね!!!
  

 
YES!!!!!!



IMG_3918-thumb-480x320-10876.jpg
IMG_4218.JPG
IMG_4698.JPG
IMG_5022.JPG
IMG_5364.JPG
IMG_5711.JPG
IMG_6628.JPG
IMG_6918.JPG
IMG_5600.JPG
 
 
今日はMr.KingJohこと、ヤスの誕生日なのだー!!!
  
おめでとー。 
 
 
2013年上半期のフォトジェニックなヤスを選抜しようと思ったのですが
 
 
魅力が溢れんばかり故、ランダムに載せました。
 
 
強いて言うならば
 
私のベスト オブ ヤスは鯉のぼりならぬ、『ヤスのぼり』です。
  
 
 
皆さんのベスト オブ ヤスはどれですか?
 
焼き増し承ります♡
 
 
改めて、やすーーーー
お誕生日おめでとう!!!!!!!! 

  
 

今日はソーキソバの日
2013/10/17


 
 
 
 
 
 
こんばんは
こちら広尾店です!
 
 

 
今日は快適な秋晴れで。
ちょっと肌寒いので
ついに本日暖房オンしました〜
 
あたたかさ〜〜
 
 
 
 
そんでもってそんな日に
スイーツ王子があたたかーい
たいやきを持ってきてく!れ!ま!し!た!!!
 
 
なななんと
吉祥寺で生まれた羽根つきたいやき!

IMG_5869.JPG 
 
たいやき羽ついちゃったよ!はは!
 
 
 
なんで日本には
こんなにおいしーってなるものがいっぱい溢れているんでしょーか
 

おなかいっぱいむねいっぱい
  
IMG_5872.JPG
 
 
 
せんきゅー
 

trick or treat☆
2013/10/17

こんばんは。 
 
白金からTONOです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から寒くていっきに秋モード。 
 
思わず厚手のベストを引っ張りだしてきました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この2人もほらこの通り。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_7379.JPG 
 
 
温もりを求めておます。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、そんな今日はsweets作りの日です。 
 
チェリーパイ ハロウィンバージョン。 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
いつも私の笑いのツボをおさえてくれるクミコフが頑張ってますよ。 
 
 
 
 
 
 
  
 
IMG_7374.JPG 

 
 
 
 
 
IMG_7377.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『何これ〜かわいんだけどハロウィンシュー』 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もクミコ節炸裂♡ 
 
焼き上がりが楽しみです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、今日も元気に営業しております。 
 
ぜひぜひお越し下さいませ〜。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_6323.jpg 
 
 
 
 
trick or treat...
 
 
 
 

雨ニモマケズ。風ニモマケズ。
2013/10/16

こんにちわ;)
広尾です。ふふふふふ。

タイフーンお疲れさまです。
お昼にはすっかり晴れて
風は強かったけど
気持ち良かったですね。


フチ子もタイフーンに負けじと
必死にコップにしがみついてたみたい!
IMG_5862.JPG
よく頑張った!!!!!!!!


ヒュ〜ルリ〜〜〜〜〜〜〜〜

おっとフチ子が飛びました。


おやおやこーへいくんのキャップに着地。

IMG_5864.JPG

と思いきやアサミ先生に向かってジャーーンプ!!

IMG_5865.JPG

でも嫌な顔されちゃったから
おみおのピアスに再びじゃ〜んぷ!!

IMG_5866.JPG

しかしおみおのピアスいかつくて怖いから
にっげろ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

パフッッッ!!!!

IMG_5867.JPG

おーーーっとさおりんの帽子にハマってしまった〜

苦しいよ〜〜〜〜
苦しいわ、ダーリン助けて〜〜〜〜〜〜

IMG_5868.JPG

あーーやっぱりアナタが落ち着くわ。

あぁフチ子。
あなたも女ね。
やっぱり男が好きなのね。


てやんでい!!!!!!!!

さーーーバーガーマニア夜も元気に
営業してますからね♡
お待ちしておりまーーーーす★☆★

はいさい!
2013/10/16

はいさい!チューガナビラ!!!

白金より久しぶりに沖縄Aさー!

昨日晩から今朝にかけて台風すごかったですね。。。
皆様は大丈夫でしたか?

台風の影響もありマニアも只今の時間からのオープンとなります。

台風は凄まじかったですが、台風に負けじと、元気一杯で営業しております!!


IMG_7366.jpg

ご来店お待ちしております♪


IMG_7367.jpg

おしらせ!!!!!!!
2013/10/15


 
 
 
 
こんばんは!
本日2度目のブログ更新。
 
 
明日の営業時間のお知らせです。


 
 
明日、10月16日は台風の影響のため

バーガーマニア各店舗
 
14時オープンと

させていただきます。
 
ご迷惑おかけ致しますが
宜しくお願い致します。
 

 

しんぱい
2013/10/15


 
 
 
 
こんばばん
広尾店でっせ
 
 
 
 
白金ブログでも書いてありますが!

強烈たいふーんパイセンが上陸する時間が
刻々と近づいているわけで。
 
みんなおうち吹き飛ばされないといいね。
 

 
そんな中
最近噂のフチ子さんはとゆうと。。
 
 
 
 

 

IMG_5859.JPG 
 
 
 

調子いい。
 
 
お客さんがくれたどんぐりにもぶらさがりたい。
 
ラグビーボールにしかみえないけど

 
 

 

その調子で台風ふきとばしておくれ。
 
  
 
 
 
とかいってるとー
どんどん雨と風が強くなってきたよー
 
IMG_5861.JPG
 
広尾店にお越しのみなさま
外の階段非常に滑りやすいので
おきをつけてお越しくださいませ!
 

まだまだ夜は長いぜ!おまちしております!

台風接近中!!!
2013/10/15

みなさんこんにちは、
白金のお天気お姉さんです
 
310261-WID.jpg 
 
台風接近中です!!!
10年に1度なんだってー

 
 
白金も雨が強くなってきましたよーーー
 
 
風も強いーーーー
 
寒い!!!
  
 
ここずっと鼻水製造マシーンなのでこじらせないようにしなくちゃっ。
 
 
というわけで明日の営業時間に響くのでしょうか。。。 
 
 
響きそうだなー、これ。
 
 
今の所、まだわかりまへん、、、
 
 
みなさん、ブログを良くチェッッッッックして
 
 
Facebookもチェッッッッックして
 
 
 
ご来店くださいね!!!
 
 
 
 
 
 

2013/10/14

ハローみなさんこんばんわ★
広尾店から今日もあたいだよっ!!!

本日もたくさーーーーんの
お客様で賑わっておりました♡
お越し下さった皆様、
そしてお待ち頂いた皆様、
ありがとうございました!!!

今日は3連休最終日!!!!
体育の日なんですね〜♪
3連休全日晴れて運動会も
盛り上がったんじゃないでしょ〜か♡
運動会やりたいな〜♬


そんな本日は途中白金店から
この男の登場!!!!!
IMG_5849.JPG
体育の日だからね。
体動かさなきゃね。

レモネードを作ってみてもらったの。
IMG_5850.JPG

メガネを外して本気モード!!
IMG_5852.JPG
フルフル!!よーーーフル。
カッコつけてフルンデス。

店内大爆笑でしたがな。
カッコつけてんだけどね。笑
IMG_5853.JPG

それより腕のゴムは何の意味があるの?
血止まっちゃうよー?
あ、写真横になてもーた。あはは


あとねあとね、
今日はみおちゃんダーリンとデートなんだて♡
なんと2年記念!!!!!
IMG_5855.JPG
いいなーーー♡いいなーーーーーーー♡
プレゼントは可愛くないけど
可愛くデコするみおちゃんが可愛い♡

私も記念日とかしたいーーーー!!!!

記念日といえば!
今日は白金のボス昭一店長の誕生日!!
おーーめーーーでーーーとーーーーう!!
めでたすぎて
涙が止まらないよ!!!!!
IMG_5854.JPG

明日から平日に戻る訳ですが、
またしてもタイフーーンが
接近しているようで。

私の休みはいつも雨。

悲しくて目からも涙がでるわい!!

脱水症状になりかねませんので、
水分補給にビールでも飲みますかね☆

ほな、3連休しゅ〜りょ〜〜〜!!!!!!
か〜んぱ〜い!!!!!!!!!

三連休最終viiiiiii☆
2013/10/14

 
 
 
 
 
 
 
ヘローみなさんこんばんやー!!
白金からあたいだよっ!本物だよっ!! 

本日も賑わっております!バーガーマニア!!
アリがトーーーーショコラ☆☆☆
 
 
わたくしはとてもてんやわんやしておりましたが、
お客様がマニアのバーガー食べて 
笑顔になってる姿を観ると 
マニアスタッフ一同、とっても嬉しく笑顔こぼれ落ちそうですです♡♡♡ 
 
special thanks!!!!!!!! 
 

  
今日は週末のヒーローやっさんが毎朝飲んでいるという
噂の!!!あの!!例の!!!スムージーを作ってくれましたーーーー!!!

食材はコチラ!!! 
 
IMG_7324.JPG 
 
小松菜、水菜に  
バナナ、キウイ、パイナップル リンゴ!!!
 
 
 
 
ん〜〜なんともヘルスィーーーなチョイス!!!
グッチョイス!!!!グッチョ!!グチョ!!!

 
 
 
この食材くんたちをミキサーでブイーーーーン!!!!!!
 
IMG_7335.JPG 
 
ドキドキ!!


IMG_7339.JPG
 
 
あっという間にグリーンスムージーーー!!!


IMG_7364.JPG

見た目は青汁みたい〜
とっても身体にお味!! 
 
アタイなんか飲んで5秒後に早速お腹の調子が良くなったみたいで
きゅるきゅるなっちゃったーーー☆

 
 
お肌も綺麗になりそうだし、
ちょっと手間かかっちゃうけどみなさんもお試しアレキサンダー!!! 
 
 
プハーーーーーっっ!! 
 
 
 
 
それではっ!!!!! 
 
  
 
 
 


 
 
 
 
 

 

満員御礼!!!!!!!
2013/10/13

ハローーーみなさんこんばんわ(^^)

広尾店からあたいだよ!!!!!!!

いやーーーーーーーーぁ、
今日もめーっちゃめーーーーっちゃ
たくさんのお客様にお越しいただきまして♡

油断を許さない1日でした。笑

でもたくさんのお客様とお話したり、
可愛いKidsとハイタッチしたり、
可愛いわんちゃんと戯れたりで
忙しい週末が好きなんです♡

来て下さるすべてのお客様に
感謝申し上げます♬

本当にありがとうございますーーーー!!!!


明日の祝日なんですって!?


賑やかなお店になること
期待してまっせ!!!!!!

みなさま〜お待ちしておりまーーーーす!!
IMG_5845.JPG
IMG_5846.JPG
IMG_5847.JPG
IMG_5848.JPG

私は誰?!
2013/10/13

 
 
 
 
 
 
あはは〜へろーへろー!こんにちは! 
 
 
今日もなんか、太陽のヤツが本気出してるって噂じゃんかー。。。
10月なのにギンギンギラギラボボボーボボーボボテッカテカ晴れてるっぽい。
あたしゃマニアに守られてるからさーーーわからんのだけもさー、 


10月ってもっと涼しさ感じてもいい季節よねー??!!
  
夜はめっきり寒くなって。。風邪引いちゃう!! 
 
 

あの人肌恋しい風にあたって黄昏れたいもんだZ!!!!!! 
  
IMG_7311.JPG 
 
うふうふ♡
  
昨日のブログにあった、さーさんの某burger屋のネイルが 
きゃんわうぃーなーーははん♡
あたいにもやってくれないかな〜 
 


みんなでバーガネイルしましょ♡
IMG_7320.JPG 
 
 
 
 
そんなこんなでラテの練習するからまたねっ♡ 
 IMG_7313.jpg
 
 
 
 
 
 

モテたい
2013/10/12

こんばんわ。本日もコアラ店長です!!!

いきなりですが

モテたい!!!!!!

独りも長くなってきて今日この頃寂しく家で youtube観ながら酒を飲むのも飽きてきましたよ。。。


あぁデートなんてものを一度でいいからしてみたい...

そこでマニア一のモテオトコ金城のヤスさんにどうすればモテるか聞いてみました。

ヤス「昭一さんそれはやっぱり朝グリーンスムージーを飲むことです。」

なんと...

big.jpg

この人毎朝欠かさずグリーンスムージーを作って飲んでるみたいなのです。

やっぱりモテるオトコは美意識がちゃいますなぁ!!!ビールビールいうてたらあきまへんな。

という事でヤスさん次回出勤の際に金城家秘蔵のグリーンスムージーレシピを教えてくれるという事♬

これでこの秋冬はモテモテだーーーい!!!

ではamazonでミキサーを選ぶのでこの辺で。

ぐっない。


目指せマニアの瀬戸ちゃん♡
2013/10/12

こんばんわーーーー♡
広尾からさおりでござーーーす!!

いやぁ今日も暑かった♡
いえーーーーーい!!!!
気持ちがよいです。
最高です♡

そんな本日もたくさーーーんの
お客様でわいわいしてましたよ〜

一瞬、ここは外国なんじゃないか?
と思うくらいの外国人の方達で
盛り上がってました☆★
広尾ならではですね♬


そんな本日はーーーーーーーー
昨日頑張って描いたさおりんネイルの
ご紹介だよーん♡
IMG_5840.JPG


絶賛発売中のZipperカリスマモデル
瀬戸あゆみちゃんの「 Ayumi Kidz 」
のネイルページに載ってヤーツを
真似っこしちゃったのん♡
IMG_5843.JPG


ここはBurger Maniaですが
某ハンバーガー屋さんのキャラクターを
ふんだんに描いたのさ♬
IMG_9181.jpg


でも右利きなんで
左手にしか描けないの。
だから右手はシールのハンバーガーとポテトで
ご勘弁(−▽−)♡!!笑
IMG_8619.jpg

昨日の夜中夢中になって描いてたら
気付いたときには今日の朝7時半だったのだーーー

おかげでネムネムなので
今日は早く寝ます。

ネイルカワイイーーーって言われると
嬉しくてテンション上がっちゃうんで
みなさんの『可愛い』お待ちしておりまーす♡笑


次は何のデザインにしよーかなーーー♫

では明日もお待ちしておりまーーーすよっ♡

Sun For You
2013/10/11

こんばんわ〜コアラ店長です〜。

本日は沢山のご来店誠にありがとうございました!!!


仕込みやれオーダーに追われ気付いたらこんな時間に...


ということで今日はサクッとお知らせだけで(笑)

IMG_7308.JPG


秋と言えばやっぱり学祭ですね。


第34回白金祭が来たる10月26、27日に開催されますよ〜。

毎年お笑い芸人さんがライブやったり色々と楽しいイベントもあるみたいですよ。

是非バーガーマニアに来たついでに行ってみてくださーーーい!!!

僕たちも休憩中に遊びにいこっと♬

ではまた明日。


今月のやつ
2013/10/11


 
 

  
 
 
こんばんは広尾から
うちだでござーあす

 
 
 
 
今日もなんだか暑い1日で。
 
こんな変な気候だから
どっかで桜が間違えて花開いちゃってるらしいですよ
ってニュースでやってました!
 
ど、どんだけぇぇ〜〜〜〜〜!!
 
 
 
でもね、今の時期はね
キンモクセイの時期よね。やっぱりね。
 
 
かといってキンモクセイネタとか特にないんですけどすいません。
広尾キンモクセイ情報あったらスタッフまで!!!!!
 
  
 

 
今日は、今月のマンスリーで使われてる
ルバーブが冷蔵庫に存在感バツグンで顔を出しているので
ちょっとどんなヤツなのかお披露目!
 
 
 

 
IMG_5837.JPG 
 
.........。
 
 
ちょっとこれだとわかりにくいので
 
 
 
 
 
 
 
IMG_5838.JPG 

............。

 
 
 
まだちょっと.........。
 
 
 
 
 
 
ふざけてないでちゃんとみせます
 
 
 
 
 
 
 

 
 
IMG_5839.JPG
 


 
IMG_5835.JPG
 
 
ありがとうございました。
 
 
 

隠れた名一品
2013/10/10

はるー。
 
 
白金からちょっとさっきからドキドキが止まらない私がブログします。
 
 
 
なんでドキドキって???
 
 
動機息切れじゃないから、安心して。
そいつはもう数年したら訪れるから♡
 
 
なぜかって?
 
 
さっき楽天市場で高価な買い物したから!!!あははは☆
 
 
今朝思い付いてカートに入れちゃったよねー
 
 
ワクワクのドキドキなのか
 
ハラハラのドキドキなのか
 
 
 
とにかく明日には届くから預金残高チェックしとかなくちゃ♬
  

 
で、今日のブログこのまま私の独り言で終われそうだけど
 
 
ブログも仕事の1つなんで
  
今日は新人ユリちゃんにサングリアを作ってもらいました!!!
 
今日は白。
IMG_7302.jpg 
グレープフルーツ、キウイ、ライム、レモン、バナナとか贅沢にね。
 
これを24時間漬けます。
 
 
だから明日の夕方には美味しいユリ特製サングリアが飲めるってこと!!!
 
マニアのサングリアは何気に美味しいんですよ♬
 
 
おまちしておりまーーーす♡

すーーーさまいっぱい
2013/10/10


      


 


みなさんこんばんにちは。

久しぶりの広尾からあやぱんだす。


 

 


今日はすっごく過ごしやすいお天気〜。
今日も満席になるほど大盛況♡
ありがたきことですね。
テラスのお席も大人気です。
もうすっかり秋だものね〜。


さささささ!
今日のブログまじどないしよ。
っと悩んでたら載せないにはもったいないお写真発見では
ありませんか!

 


そうよ。
あの社長の社長令嬢。


 

すーーーさまの元気で可愛らしい
生き生きとしたお写真の数々。


こりゃーーーー載せなきゃいかん
っつー事でバンバン載せていきたいと
思いますの。


 
ぱぱとじゃれあいっこしたりい〜


 

IMG_5805.JPG


 

組体操らしい事しちゃってみたりい〜

 


IMG_5806.JPG
 

 


いないないぶぁ〜したりい〜

 

IMG_5802.JPG


 


 
ぶらんぶらんされっちゃたりい〜


 

IMG_5796.JPG

 


IMG_5801.JPG


 

 

何かを語ってみたりい〜


 


IMG_5791.JPG

 

IMG_5790.JPG

んもう。
かわいいったらありゃしない。
すくすく育ってぱぱも嬉しそうですね。

 

IMG_5799.JPG


最近願望強めのあやぱんでした。
みなさま明日もごきげんよう〜。←


today's shot
2013/10/09







ハローみなさんコンニチハ!!!!!


 
久しぶり過ぎて忘れてはいませんか?
あたいのこと。。。。。( ノω-、)

 
私事ではありますが、1週間お休みをいただいて
南国の沖縄に行ってきました━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


海がはんっぱねーーーーーーキレイ!!!
台風が接近していてかなりの荒れ模様でした。。。。
けど!!その中で泳ぐ海はいつもとひと味違ってとってもたのぴーーーーーー 
 
今の時期の沖縄は台風がちょっぴり多いけど
暑過ぎず、観光客も少ないからオススメです!あは
 
 
 
 
 
そんなこんなで今日は内容の薄いあたいの沖縄旅話聞いてくれてまりがとう♡
 
 
 
 
最後はみんなの不意打ちショットでお別れダッチャ!! 
 
 
 
 
IMG_5820.JPG
 
 
  
IMG_5822.JPG 
 
 
IMG_5826.JPG 
 
 
IMG_5830.JPG

 
 
 
 
 
アリアリアリアリアリーヴェデルチ!!!!!!!!!!!!!

today's shot
2013/10/09
4さいになったんです♡
2013/10/09

こんばんわん。
白金店です!さおりです!!

今日は暑かったですねーーーーーー
夏はまだ終わっていないのか!?♡
いやー買った秋服を着るタイミングが
わかりましぇ〜ん!!コマッタゼーー


あのね、今日もね、
可愛い可愛いこの子が出勤しているんですがね
IMG_7282.JPG

実はね、昨日ね、
4しゃいになたーーの♡
おめでたーーし♡♡

て事でお祝いでーーーす♬

ハッピーバースデーあんり〜♡!!
IMG_7290.JPG

あんりに会えたら
おめでとなでなでしてあげてください♡

これからもみんなのアイドルで
いてちょーだいね♬
IMG_7289.JPG
愛してるよーーーー

フチ子劇場
2013/10/08

はろ。広尾です。
ワタシはフチ子。
新しくマニアで働き始めました。


こんな所にもぶらさがれるの。
ぶらさがりフチ子。
IMG_5812.JPG

エスプレッソマシーンの上は
暑いよフチ子。
IMG_5813.JPG

そんな所は危ないよフチ子。
IMG_5811.JPG
ハンバーガーも大好きよフチ子。
IMG_5816.JPG
ウッディーにだってぶらさがるフチ子。
IMG_5814.JPG
アサミ先生のコップにだってしがみつくフチ子。
IMG_5809.JPG
見られるフチ子。
IMG_5808.JPG

あはははははははは。
外国人の男性が今日チェリーコークに
ぶらさげてたから突っ込んだら
くれたのーーー♡
ジェントルマーーーン!!!!YEAH!!!!!!
 
  

どんどこど
2013/10/08


 
 
 
 
 
こーんにーちはーー!
白金です☆
 
 
 

 
今日は日中暑いぐらいのお天気で
ちょっと夏に逆戻り。
 
 
 
そんな本日は、白金の店内、テラスに続き
こちらもちょっぴりリニューアル!!
 
 
IMG_7279.JPG 
 

 
大人気の自家製レモネード!
 
 
 
 

マニアのキッチンに新入りしたシェイカーくんを使ってレモンと自家製のシロップをシェイクして
以前よりもっとレモンを感じることができるジューシーなお味に生まれ変わりました!
 
 
さっそく元バーテンだったしょういちさん
 
IMG_7267.JPG 
 
 
によるレッスンをうけ

 
 
 
 
いまも手が空くと練習を続けるジンとビーやん
 
IMG_7270.JPG 
IMG_7280.JPG
 

 
振り方のだささはおいといて。←
表情とかたちはすっかりできあがってる。さすが
 
 
 
バーガーはもちろんのこと
みなさまにおいしーーーーいドリンクも味わってほしいから。
マニアはとことん自家製にこだわって
まだまだ色々と考え中です☆
 
 
 
乞うご期待!
 

2013/10/07

こんにちは。 
 
白金からTONOです。















この前、金店の模様替えでHalloweenムードになりました〜☆ 
っと、お伝えしました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はそのpart2〃 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あさ出勤すると、いつもテラスにあるイスが道路に折り畳まれて放置... 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
えッ? 
 
いたずら?... 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一瞬、焦りました; 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもよく見ると、テラスが進化してる。 
 
 
  
 
 
IMG_7226.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな重さにも耐えれそうなBOX。 
 
 
 
 
IMG_7231.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スラッとした白い足。 
 
 
 
 
IMG_7232.JPG 
 

 
 
隅々まで敷き詰められたベンチシート。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうみなさんお分かりになられましたか?
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
じゃ〜ん♬ 
 
 
 
IMG_7247.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テラスが生まれ変わりましたーーーーーー☆ 
 
 
以前よりもゆっくり座って頂けて、
団体さまでも利用していただけます〃  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、個人の方同士でも大丈夫です!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしも座って賄いを頂いたんですが、
めっちゃ居心地がよくてステキでしたよ☆ 
 
ぜひ、ここでみなさんにもゆっくりしてもらいたいです〃 
 
 

 
 
 
 
 
さあ〜だんだん陽が落ちて暗くなってきました。 
 
お仕事帰りにテラスで一杯なんてどうですか? 
 
 
 
 
 
待ってまーーーーーーす♬ 
 
 
IMG_7266.JPG
 
 
 
 
 
 

見て見て〜
2013/10/06

白金店からこんばんは〜♬


さっそくですが、見て見て〜!


IMG_7224.JPG


瀬戸あゆみちゃんの「ayumi kidz」♬


実はこの中にバーガーマニア白金店が

載っちゃってるんです♡♡


IMG_7221.JPG

ちょっと分かりずらくてごめんなさい。。。


写真を撮るのヘタクソだアタシ。。。

わ〜いっ♬ってなって


思わず同じポーズ決めちゃいました!!


IMG_7223.JPG

IMG_7215.JPG

どうっ?

って。。。。。。うん。

かわいいね、、うん。


み、みんな〜怖くないから皆遊びに来てね〜♬


AYUMI KIDZ!!!!!
2013/10/06

こーんばーーんわーーーーぁ♡

広尾店でございます〜♪♪♪

今日は昨日と真逆なお天気〜
昼間は暑いくらいでしたねーーーーー!!!

本日もたくさんのお客様で
賑わっていて
とーーーっても嬉しい限り♡

ありがとうございます〜!!!!♩


そんな本日は、プリチーな女の子のお話〜!!

瀬戸あゆみちゃん♡

ご存知の方も多いんじゃないでしょ〜か!!?

Zipperで活躍中の超人気モデルさん♫


Zipper懐かし〜いな〜〜〜!!
私も学生時代愛読しておりやした♡
個性的で可愛いーーーんだよねーーー♪♡


そーーーんなカリスマモデル瀬戸ちゃんの
コンプリートBOOK!!!!!
が、明日発売しちゃうんですYO♡!♡!♡!
IMG_5783.JPG


で!!!ででで!!!!!
その中の88ペーーージに
Burger Mania Shirokaneが
載ってるじゃ〜あ〜りませんか!!!!!
IMG_5787.JPG

なんでも
この瀬戸ちゃん。
大のハンバーガー好きなんですってばよ。

だからこの本の中には
ハンバーガーページがあるんですわい。
IMG_5786.JPG
今度は広尾店にも来てチョーダイな♡


ファッションも可愛いし
メイクやネイルと
おしゃれがいっぱい詰まって
カラフルで可愛い1冊♡♡♡
見ててワクワクしちゃぁう♫
IMG_5784.JPG


もう一度言いますよ!明日発売!!

『 Ayumi Kidz 』


本屋さんへレッツラゴーーーーーウ!!

余談ですが
私、一昨日髪の毛を赤くして
今日はおさげで赤毛のアン気分で
出勤したんですけど。

IMG_5785.JPG
こーーーんな可愛い赤毛のおさげがおったら
瞬殺ですがな。
本見たらなんか。。。私。。。。
恥ずかしくなったわい!!!!!!

でも頑張って表紙のまねっこ。笑
IMG_5781.JPG
社長もまねっこ。
IMG_5780.JPG
ちょっと意味分からないかんじ♡笑

これまたすんつれいしやーした。


出直してきます。
あ〜カワイイ女子になりたいね。
モテたいね。←

では明日本屋さん帰りにマニア来てね。
お待ちしておりま〜す!!

ばいな〜ら(^^)

雨に唄えば
2013/10/05

こんばんは、広尾です。
 
 
 
 
あめー

 
 
あめー
 
 
 
今日は1日中雨ですね。
 
 
 
せっかくの週末もなんだか、なんだか、なんだか。。。。 
 
 
 

そんな雨の中、本日も沢山のご来店いただきましてありがとうございます!!!
 
 

そして明日も雨くさいーーー
 
 
 
 
でもきっとマニアには沢山のお客様が来てくれるんだろうな♪
 
  

うん♡絶対そうなんだ☆
  
 

明日もお待ちしておりまーーーす。
 
 
 
本日は山本裕典に似てるって言われて上機嫌な中村仁でお別れです。
IMG_5774.JPG  
今日は『恵みの雨です』って言って無理矢理ポジティブになろうとしてます。
 
 
 
 
ご意見、ご感想はマニアまで♡
 
 
 

10月といえば...
2013/10/05

こんにちは。 
 
白金からTONOです。 
 
 
 
 
 
 
 
今日はあいにくの雨。 
 
しかも、寒い。 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな日は、家でゆっくりという方も多いんじゃないでしょうか? 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかります、その気持ち。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、 
 
 
 
 
 
でもね、、 
 
 
 
 
 
でもね、、、 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からManiaは模様替えしたんですよッ!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ〜ん♬ 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 

 
そう。 
 
Halloween☆
 
 
IMG_7207.JPG
 
 

IMG_7202.JPG 
 
 
IMG_7209.JPG

 
 
あちこちにカボチャオバケやガイコツがおります。
 
店中がオレンジ色になったのでめっちゃあったかく感じますよ〃



 
 
 
 
ここで問題。 
 
カボチャオバケは何匹いるでしょうか? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えは、お店で確認してみてください〃 
 
 
 
ではでは、本日も元気に営業しておりますので
よかったら遊びにきてくださいね〜☆ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とーふぉー
2013/10/04


 
 
 
 
 
こんばんわ
広尾からうちだでござんす
 
 
 
今日は一気に寒くなりましたね
雨も降ってて余計に寒いので今日はジャンパー着て出勤ですわ。
じゃんぱー。。。

 
 
 
今日は久しぶりにテラスを閉めて
暖かい店内ご用意しております♪
 
 

 
 
 
そんな今日10月4日は
徒歩の日だそうで。(10と)(4フォー)だじゃれか
 
 

 
皆さんしってますか?
ご存知の方も多いかと思われますが、
広尾店と白金店って歩いて行き来できる距離にあるんです*
 
 
歩いていく道をご存知のお客様は
店内が混み合っているとき、
もう片方の店舗にいってみるわ。なんて事もたまにあるんです。プチ裏技的な。
とっても嬉しいありがたいお話。 
 
 
 
そんな話してたら
休憩ちゅうに散歩にいく人発見
 
 
マニアのメンズスタッフは散歩好きが多いのです。
広尾白金エリアでなんか見た事ある顔の人がいたら
マニアのひとかもね
 
 
散歩がてら気軽にお立ち寄りいただけたら
うれしいです★
 
おまちしております♡
 
 
IMG_5622.JPG

 

回ります回ります
2013/10/04

 
 
 
へろー。
 
しろかねです。
 
 
今日はあいにくのお天気でした。
 
外はもう完全に秋冬の気温でしたねー。
 
夜はもっと冷えるようなので

ちゃんと暖かくして体調きをつけましょうねー。
 
たけのこの里もすっかり
秋な感じ。ムラサキイモ味だよ。←
 
IMG_7187.JPG 
 
 
あ。そうそう。
 
最近秋な気温が続いていて
 
店内に「あっつーい」といいながら入ってくる人がいたとおもうと、
 
「ブランケットありますか?」と肌寒そうにしてるひとも。
 
 
 
そこで白金店に今日からの
N E W I T E M !!!!!!!!!
 
 
てれれてってれー
 
IMG_7189.JPG 
 
今日からこのプロペラみたいなんが
ついたんす。
 
これで冷暖房の風が偏ることなく客席が
ちょーどいい快適空間になることでしょう。 
 
 
 
もちろんブランケットもあるので
寒かったらお気軽に
スタッフに声掛けてくださいねーん
 
 
 
 
 

 
 

2013/10/03

こんばばん。

今日は広尾にいます、
どーーーもさおりです。
こんばんわ。

今日はとーーーてもいい天気♡
きっもちよーーーーし!!

今日はランチタイムから
ビールを飲む方が多かった気がします♬

いーーーーなーーーーー!!!!
私もランチビールしたーーーーい♡!!

そんな本日、届きましたよ〜〜〜♩♫♡
じゃーじゃん!!☆
IMG_5772.JPG


なおさん画伯のマンスリーーーメニュー!!!!

もうさ、毎月さ、感動よね。
IMG_5770.JPG
絵なのにさ、美味しそうでさ、
ヨダレ垂れちゃうよね♡♡♡

コレ見たら私も食べたくなっちゃって
食べちゃったよね♡
IMG_5752.JPG

でもルバーブってなんやねん!
って思うもんね。勇気いりますもんね。
しかし心配ご無用!!!!!!!!
食べた私が保証致しましょう♡

しかし食レポは苦手なので
あえて詳しい事は書きません。笑

食べてみてからの
お♡た♡の♡し♡み♡

そしてそして〜
白金のボスが夏休みから帰ってキターーー!!
お土産持って広尾まで来てくれましたよ♪
IMG_5767.jpg


おっかえりなさーーーい!!!!

♡OKINAWA&TAIWAN♡

わーいわーーーい♫
おやつがいっぱーーーい♡
IMG_5768.JPG

昭一店長ありがとぅううううううう!!!
いっただっきま〜す♡

実はまだOKINAWAにマニアスタッフが
他に2人いるんですYOーーーーー!!

タイフーン大丈夫かしら?
2人共無事に帰ってきーてーねーー♡


では本日はこの辺で**

なつやすみ
2013/10/03

ハイサイ!!!コアラ店長だよ!


しばらくblogで僕の顔を見なかったと思いませんか???

そうなんです!


夏休みを頂き沖縄&台湾へ旅行に行ってきました〜!!!

IMG_8309.jpg


旅行のメインイベントは昔の仲間達が集まるBlueLagoonFesta'13!!!

このイベントはラストイヤーという事で絶対に行きたくて行きたくて!

沖縄に帰省中のヤスと行ってきましたよ♬


IMG_3488.jpg


キャラバンもスペアザもさいっっっっこうでした!!!

ニ日目はクミコフも沖縄旅行中ということで合流してマニア飲みin国際通り!!!

IMG_9069.jpg

三日目は泡盛飲み過ぎて二日酔いで台湾へ出発!!!

バーガー食べにいったりクラフトビール飲んだりやってる事いつもと一緒でした(笑)

いや〜ホント楽しかったです!!

そんな夏休みは初日から最後まで楽しすぎてずっとアルコール漬けでしたので今日から少し禁酒します...

そしてお土産を買ってきたので食べたい方はお早めに。

IMG_7183.JPG

ではまた明日〜。


ラテるんです
2013/10/02

こんばんわ〜ぁあああ!!

珍しく白金に出勤しております、
さおりがお届けざます〜

今日は昼間は雨で
じめ〜じめ〜

白金店はデリバリーの
オンパレードでしたよ〜〜〜

雨でおうちから出たくな〜い
でもバーガーマニアのバーガーが
食べたいよう!!
そんなアナタはファインダインを
チェッケラーーしてね♡
おうちまで出来立てのバーガーを
届けてくれるーんだお♬
ぜーいーたーーくーーーー♡♡フォーーー!!


今日はね、
ゆりちゃんとラテの
練習をしたんですよ。

な〜に〜ぃぃぃぃいい!!
やっちまったなぁ!!!!!!!


てーな訳で気合い入ってるとーこ♡
IMG_7169.JPG
いえーーーい★☆★

まずは私がお手本ですって。
IMG_7174.jpg
たいしてできないのにね。。。。
教え方下手っぴなんだがね。。。。
申し訳ない〜

そしてゆりちゃんも初チャレンジ!!!
ミルクチリチリ〜ってさせてね。
IMG_7182.JPG

やさし〜くやさし〜く
ミルクを注いでね♡
IMG_7181.JPG


すごーーーい初めてとは思えない
センスの持ち主でござーーます!!
写真を見せたいとこなんですが。。。
パソコンの中で行方不明になったので
載せられないんです。しょぼん

しっかしこりゃーーー上達早そうだ〜!!
私も抜かされぬ様
じゃんじゃんバリバリ頑張らネバ!!!

ゆりちゃん♡がんばろーーーねー♡


ではマニアラテレポートでした〜★
ばーーーい!!

ギタリスト〜仁〜
2013/10/02

こんにちは、広尾でーーーーす。
 
 
 
台風来てたなんて!!!
 
 
 
知らなかっただーーーー。
 
 
 
だからお天気悪いのね。
  
 

昨日は白金で、
 
  

今日は広尾で
 
  

 
ブログりますよ!!!!
 
  

ネタなんてないですよ!!!
 
  

お土産は白金広尾どっちもいっしょなんだから!
 
 
IMG_5763.jpg 
だから、今日はこの男の話。
 
 
 
腰が痛いってさー。 
 
 
 
なんでならペトロールズのライブ行ってきたんだって!!!
 
 
 
なんて羨ましい!!!
 
 
ペトロールズって何???って???
 
東京事変のギタリストのバンドだよ!!! 
IMG_5766.jpg 
仁は浮雲の物真似中w
 
 
 
 
ライブに行きたい!!!
 
 
 
皆さんの音楽ライフはいかがですか????
 
 
 

♡♡♡遠距離恋愛中♡♡♡
2013/10/01

ニイハオ
 
 
 
白金です。
 
 
 
 
またもや私。やっちゃいました。
 
 
 
旅行行ってきちゃったんです。
 
 
IMG_7158.JPG 
お土産はこれ。
  
IMG_7162.JPG 
これ。。。。
 
IMG_7163.JPG 
こら!
 
IMG_7160.JPG 
名前が見えない。
 
 
 
読めないと言う問題よりもまず見えない。
 
 

 
 
 
これと言ったら。 
 
 

台湾です。
 
 
これとはパイナップルケーキだよ!!!!
 
 
 
まだまだ蒸し暑めな台湾。
 
 
 
ちょうど1年前に行ったの。
 
 
変わらず台湾は台湾。
 
 
 
そんな台湾が大好きです。
 
 
まだ知らない台湾をもっと知りたいの。
 
 
恋の始まりのようだわ♡
 
 
 
来年も行くの。次は台南へ行きたい。
 
 
 
会えない日々が愛を育てるの。 
 
 
そしてまたもう1年頑張れるの。
 
 
 
ふふふん♡

きがつけば
2013/10/01







こんにちごきげんよう
 
すいませんね。今日もうちだがブログかきますよ。@広尾店

 
 
 
今日から10月やーんやんやん
 
今年もあと2ヶ月って考えると、、、
ぞっとするな!!!!←
 

 
時にみをまかせすぎてて
気がついたらもう秋ね。びっくりですわ
 
 
 
そんな本日
10月1日は何の日でしょーーーか!!
 

 
 
 
 

 
 
 
正解は。。。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンスリーお披露目の日!!!!!!!!!!★
 
 

 
今月は、社長がぎりぎりまで試作を繰り返してできたのがこいつ!!
 
 
IMG_5753.JPG 
 
スモークベーコン ウィズ ルバーブソース バーガー!!!!!!!!

 
名前ながいねー!

 
さて、ルバーブってなに?って方多いとおもいます。
えっとですね。
 
野菜の一種で、茎を砂糖で煮詰めてジャムにしたり、パンなんかに練り込まれてたり
スイーツ感覚で食べられてるもの。
食物繊維が豊富で、ビタミンCやカリウム、カルシウムも多いのでお腹にもお肌にもいいみたいです★
 
今回は、甘酸っぱいジャムにしてそれをスモークベーコンと合わせています♡
ジャムにすると、ベリーのような甘酸っぱさになって
スモークベーコンとの相性もよく、なによりマニアっぽいお味に仕上がっております♡
 
 
10月はこいつを是非是非おためしあれ〜〜♡
 
 
 
 
 

そしてそんな本日は、コーヒーの日。でもあるそうで。
 
マニアブレンドのホットコーヒーを
おすすめしちゃうぞ!
 
 
IMG_5757.JPG
 
 
ゆーことは
最後はたそがれこーへいパイセン ホットコーヒーver.
 
IMG_5761.JPG
 
 
 
 

 
おあとがよろしいようで。
 

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]