11月も今日で終わり...
2013/11/30

こんばんは。 
 
白金からTONOです。 
 
 
 
 
 
 
 
最近あさが寒くて、電車とチャリどっちで行こうか迷います〃 
 
今日は、妥協せずチャリで来ました☆ 
 
 
 
 
 
家を出てしまえば天気がいいので走ってるのも気持ちがいいんですけどね〜♪ 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日は11月最後の週末〃 
 
素敵なお客様が来てくれましたよーーーーーーーーーーー! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ〜ん 
 
IMG_7762.JPG 
 
ウッチーの大学時代のお友達♡ 
1枚いただいちゃいました。 
 
 
 
 
みんなとっても仲良し〃 
 
常に笑い声がして盛り上がってはりました。 
 
 
 
 
 
食後には、ウッチーラテやモカでみんなbig smile☆  
 
素敵な お・も・て・な・し でしたよ〃
 
お友達のみなさん 
来てくださってありがとうございましたーーーーーーーー  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さッ!!! 
happy saturday  
 
今月のマンスリーバーガーも今日で最後なので 
ぜひぜひ食べに来てくださいね☆ 
 
 
 
 
よ〜し、頑張るぞ〜 
 
IMG_7767.JPG 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヤケドDAY
2013/11/29

夜分遅くにこんばんみ。
広尾からさおりんでげす☆


今日11/29はイイニクの日
しかもはなきん。
みなさんイイニク食べました?


私は今日クラシックパティメルト
食べましたよ!!!!!
ちゃんとイイニク食べてやったんだぜ〜


でも今日はついてない日なの。
痛い日なの。
どんくさい日なの。


夕方までに3回もヤケドしたの。

おいしいおいしいパンケーキの
キャラメリゼバナナをバーナーで
炙った後のアツアツなお皿を触ってジュ。


キャンドルをつける為に
チャッカマン使ったら
先端にロウがついいててね。
火が消えなくてね。
だからフーーーってして消した直後
何故か先端指で触ってジュ。
バカでしょMでしょ♡


あと1回は忘れたよ♥←

でね指がイタくてね。
イタイイタイうるさく言ってたら
あさみ先生に手袋に氷入れろーて
うるせーーぞーーーーて
言われたからやったの。
IMG_6202.JPG

冷たすぎて麻痺したよ♥

IMG_6204.JPG


でもお陰様でわりと平気。

ありがとうあさみせんせい♡


さーーーて帰りましょう!!
明日はもう土曜日だって!!!!
明日もガンバります。

お待ちしております*


明日はヤケドなんてごめんだぜ!!!

ばいばーーーーい!!☆

こんな日は
2013/11/29


 
 
 
 
きょーは白金からこんばんは
うっちーでござーあ 
 
 
 


 
 
11月29日ですね!!!!!!
 
そーーですね!!!!!!
 
 
 
11月29日といったらもうね、
 
いい(11)肉(29)の日よね!!!!

IMG_7760.JPG 
 
 
てことで肉を焼いてる2人に
いい肉アピールしてもらた☆☆
 
IMG_7759.JPG 
 
ちょっとぼやけちゃったごめんね
 
 
こんな日は、プラチナバーガーがおすすめ!!!!
和牛ステーキのスライスがはさまった数量限定バーガーですよ♬
 
たべにきてねーーーーーーーーーーーーー☆
 
 
 
今宵もまだまだおまちしてまっす♥
 

11 / 28
2013/11/28



こんばんは!白金店です! 
 
 
今日も日が落ちるとすごく冷え込んできてますね。 
道には、落ち葉もたくさん落ちていよいよ冬本番。 
11月も残すところ、あと二日。早いですね〜 
 
そんな本日、11月28日は。 
このコの日だそうです♡  
 

IMG_7752.JPG 
 
 
おわかり頂けますでしょうか? 
 
IMG_7751.JPG 
 
こんな風にされたりもします笑。 
 
IMG_7744.jpg 
 
IMG_7742.jpg 
 
IMG_7747.jpg 
 
今日は、 
にわとり。の日だそうで、このコが登場したわけです! 
 
おなかを押すと鳴くんですよー 
音声をお届けできないのが残念ですが、結構かわいいんです♡ 
しかもクリスマス仕様でかわいい衣装を着て♥ 
 
皆さんクリスマスはどう過ごされるか決まりましたかー?? 
都内でイルミネーションを見た帰りなんかに 
白金ではこんな愛らしいコも待っていますヨ♬ 
 
IMG_7754.JPG 
 

 
 
 
 
 

もうそんな時期
2013/11/28


 
 
 
 
 
こんにちは☆
 
 
 
広尾からうっちーです
 

 
 
 
 
昨日テレビをつけたら
年末らしい歌番組をやっていて
いよいよって感じがしたよ
 
 
もう11月もあと2日です。
 


この流れでいくと絶対にあっとゆうまに2014年なんだろ〜〜ね!!!!
来年の抱負考えとこ。
 
 
 
 
そんな今日は、ジンごり押しの
赤いほっぺのあの子入り、来月のマンスリーちゃんを
またまた紹介だよ〜〜ん
 
 
 
こないだ試作のバーガー写真のせたけど
多分よくわからない方もいたはず
 
 
で、今日も作ったから撮ってみたんだけど、、、
 

IMG_6101.JPG 
 
 
どう撮ってもチーズバーガーにしか見えないね
 
 
 
 
毎年恒例なのでご存知の方もいるとおもいますが☆
 

アップルシナモンをはさんだこーのーこっ!!! 
 

IMG_6103.JPG  
 
あと2日でみなさまの元へおとどけできますので
おたのしみに〜〜〜〜〜〜〜♡
 

ダッフィースーさん(中国人ぽいw)
2013/11/27

 
今日は白金店、社長デイでございます。
 
 
社長に会いたい人は
今日がチャンスですよ。
 
 
 
もう今月もあとすこし。
 
そんな今日は 
 
スーさんが来てくれました。
あれ、今日はダッフィー着てるのね!
 
 
そんなダッフィースーさん
 
たくさんの技を披露してくれました。
 
 
 
ミッキーくれたり
 
IMG_7716.JPG 
  
 
やや古めのギャグだったり
 
 
IMG_7722.JPG 
 
ミッキーとチューして
 
IMG_7723.JPG 
 
満面の笑みだったり。
 
IMG_7717.JPG 
 
ほんとにかわいいこと。
 
 
IMG_7728.JPG 
 
そして社長の奥様から差し入れ!☆
 
IMG_7731.JPG 
IMG_7734.JPG 
 
 
モモモモモモンブラーーーーン!!!!!!
 
うまそ(° ∀ °) 
 
IMG_7727.JPG 
 
 
みんなでおいしく
いっただっきまーす!!♡
 
 
そして今日は 
エキストラレベルの
 
あんりさん。
 
今日も看板娘おつかれさま! 

らいとあーーーーっぷぅ
2013/11/27

毎日、どうも!広尾です!
 
  
言うほど毎日ブランニューな事ってないんですけど! 
 

 
でもマニアはやっちゃうよ♬
  
 
 
どれ。
  

どれどれ。 

 
 
どどれどれどれ。
 
IMG_6097.jpg 
この辺にあるの。
 
IMG_6098.JPG 
上から覗き込めるの。
 
IMG_6100.JPG 
堀之内さんと。
 
IMG_6099.JPG 
崖っぷちなの。
 
 
これライトっす!
 
 
夜はライトをダウンしますので。
 
 
ダークな店内はメニュー見えないです。
 
 
本とか読めねーです。
 
 
なので仲間入りです。
 
 
これ熱くならないので安全です。 

 
 
ぜひお見しりおきを!
 
 

かくれんぼフチ子♡
2013/11/26

ヘロウ!!皆さんこんばんみ。
広尾からさうぉりだよーーーーん!!

今日は雨フッテナイーーーー!!!!
やったあーーーーー♡

ってことで
本日もたくさんのお客様で
賑わいましたよ〜♬
誠にありがとうございま〜す♡


今日はもう11月26日
要するに11月も残すところあとわずかな訳で
姉さんが12月のシフト作ってくれてますん。

いつも私たちの為に苦労して頭抱えて
考えてくれるばんび姉さんに癒しを☆!!!!!


って事であの子に協力してもらいました♡
IMG_6091.JPG


ででーーーん
IMG_6089.JPG
なにも気付かない姉貴

みおちゃんとあたいがニヤニヤしてるもんだから
気になる姉貴
IMG_6090.JPG
後ろちゃうで!姉貴!!


むむ!!!!!?!?
IMG_6093.JPG
気付いた姉貴♡

筆箱からちょい出のフチ子♡
IMG_6095.JPG

はい、記念撮影♡!!!!!
IMG_6094.JPG


あーーーー楽しかった!!
結局自分が楽しんじゃったやーつ♡

さあ!今宵も盛り上がって参りました!
兄貴も気合い入ってるぜ!!!!
IMG_6088.JPG

待ってるぜ!!!!!

2013/11/26

こんにちは、白金です。
 
 
日が短くなって、イルミネーションが灯り始めて
 
 
さみしーーーーーーーーー
 
 
 
やっぱり。なんだかんだ。
 
 
今日は1日中、クリスマスなんか無くなっちまえばいい。
 
 
その日だけ記憶を無くしたい。
 
 
なんて言ってるヒガユキオ。
 
IMG_7713.JPG  

ストーブを無心に掃除してます。
 
 
その気持ち痛い程わかるよ。
 
 
でも諦めたらそこで終わりなんだ。
 

 
 
だから。 
 
IMG_7702.jpg 
ショーイチ店長のラテ講座です。え???
  
いや、だからショーイチ店長のラテ講座です。
 
IMG_7705.jpg 
今日は白金、のんびりしてるからさ。
 
 


 
ここ最近、スタッフ皆のラテがまた一段と上達してるんです!
 
IMG_7706.JPG 
そんな皆の頑張っている姿はどんなイルミネーションよりも輝いてるよ☆
 
 
ちゃんと教わるってのは大事ですね。
見て、やってみて、失敗して。またやる。
 
 
今日久しぶりにラテ作ったら、もう泣きたくなりました。
  

まったくもってF#%Kです。
 
 
日々精進なり。

こっれっぞ☆U☆S☆A☆
2013/11/25

こんばんは、広尾です。
 
 
 
昨日飲み過ぎちゃって。
 
 
疲れ溜っちゃって。
 
 
そんな時って濃いー味とか欲しくなっちゃって。
 
 
甘いーのとか。
 
 
お菓子の棚開けたら
 
 
じゃんじゃじゃじゃーーーーーーん♬
 
IMG_6087.JPG 
 
うーん。めっちゃアメリカンね。
 
 
虫歯が痛くなっちゃって。脅威の破壊力っす。
 
 
こいつはアメリカ帰りのトノちゃんからのお土産ね。
 
 
濃いめのコーフィー欲ーしー
 
 
アメリカのデカさを感じずにはいられません。
 
 
でも嫌いじゃないの私。ありがとうトノちゃん。美味しーみょ。
 
 
 
明日は白金勤務だから、あっちのお土産もいただくっ♡
 
 

 

つまりなんてことない日
2013/11/25


 
 
 
 
 
こんばんはシロカネテンでござーあす
 
 
 
 
ここ最近ずーーーーーっといいお天気でしたが、
気付いたら雨ふってきちゃったよ
 
 
 

 
 
そんな今日は
 
「来月の今日クリスマスじゃん!」
 
 
の日!!
 
 
 
「てことは来月の昨日はクリスマスイブじゃん!」
 
の日でもあって
 
「てことは来月の今日の6日後は大晦日じゃん!」
 
の日でもあって
 
「てことは来月の今日の7日後は元旦じゃん!」
 
 
の日になるんですよーーーーーーーーー
 
 
今日はそんな会話が絶えないコンビ


IMG_7698.JPG



が白金でお出迎えしてくれますよーーーー♡
 
 
この写真の謎さとツッコミどころ満載な感じ
嫌いじゃないよ♡
 
 
 
 
只今、ビーお手製チョコレートスフレ&チェリーパイ
焼き立てでございます♡♡
 
たべにきてね♡
 

バージョンアップ!!!!
2013/11/24

 
 
 
みーなさーん!
 
こーんばーんはーーーー!!!
 
 
 
今日もたくさんのお客様に
ご来店頂いて嬉しいかぎりでございますほんと。
ありがとうみんなあああああ!!!!!!!!! 
 
 
クリスマスイブが来月に迫ってるわけですが
 
そんなクリスマスに向けて
 
テラスで社長と店長2人がかりで
 
なにやら作業中。。。
IMG_7681.JPG 
IMG_7683.JPG
真剣に作業してそうだったからカメラもってったら
 
「見て見て〜☆」 
 
IMG_7685.JPG 
 
 
と店長(° ∀ °)

ちょっと社長何とか言ってくださいよ〜
と社長を見ると

 
IMG_7686.JPG 
 
ちょっと社長(° ∀ °) 
なにやってんすか。
 
 
 

 
 
そんなかんじで点灯式☆
 
IMG_7692.JPG 
 
クリスマスに向けて
マニアのテラスもバージョンアーップ!!!!!!
 
 
IMG_7696.JPG 
 
 
とーーーーーーーーーーーーくからの
チェックもしっかりやって
 
 
IMG_7694.JPG 
 
うん。店長もとっても満足そう。
 
IMG_7691.JPG 
 
 
なんだかちょっと外国チックになったテラスで
おっしゃーなお食事でもイ、カ、ガ?♡
 
 
 

真っ赤で可愛いあの娘が帰ってくるよ!!
2013/11/24

みなさーーーん☆
こんばーーーんわーーーー★★
広尾でごじゃります♬♩

本日もたっくさーーーーんの
お客様にお越し頂きました!!!!
お待ち頂いたみなさま!!!!
ありがとうございました!!!!♡

いや〜今日はほんと、
ニチヨウビ!!!!!!!!
って感じだったな〜〜〜〜
一瞬で今です。
真っ暗です。
夜ですよーーー。

明日からまた平日・・・
そう11月最後の1週間!!!!!

ってこーとーはー!?

YES!!!!!
12月のマンスリーバーガーも
始動し始めましたよ♩


またあの娘が帰ってくるんです♡
真っ赤なあの娘♡

わかった♡?

うふふ♡

しかーーーし
赤いあの娘が並んでる
タイミングに写真を撮るのを
ワスレテターーー!!!!!
あはは♡

IMG_6062.JPG
だから完成品から
想像してくださいまし♩


みんなで試食しましたがー
んまいっ!!!!!
いやーやっぱうまい!!
12月って感じだね♡

初めて食べたジンくんも
これが一番好きだってーーーー☆

おたのしみに♡


そして10ヶ月ぶりにマンスリー
ドリンクも復活いたしますよ♬
IMG_6063.JPG

これも一緒に
おたのしみにーーーーー!!!!!!!

余談なんですが。
私さ、昨日髪の毛すごい暗くしたの。
いつもお世話になってる美容師さんも
うわーーーこんな暗いの久々だねー
なんて話もしてね。
前髪も切ったんだけどね。
今日誰も気付いてくれないの。
ちょっと悲しいの。
だからここで言わせてください。

わたし、イメチェンしたんですけど!!!笑


では!夜も元気に営業しております!!
お待ちしてますです♡

おかえりさちむらとのの
2013/11/23

 
 
 
 
こんにちわ〜
 
しろかねでーす 
 
おてんき土曜日
いかがお過ごしですか〜
 
 
今日の白金店は土曜日にもかからわず
家族連れよりカップル多めだったよーなー
 
みんな幸せそうでなにより。 
 
もーすぐクリスマスだし
なんか焦りしか無いっす。
クリスマス。。。どこ行っても
カップルだらけで混んでるんだろーな。。。 
 
 
 
そんな今日は
旅に出ていたトノちゃんからの
お土産紹介ブログだよよよよ
 

 
てってれー
IMG_7669.JPG
 
ミルクチョコとアーモンド、トフィーが入ったクッキーと
 
 
IMG_7674.JPG 
 
 
ココナッツとアーモンドのチョコレート! 
割ってみたらココナッツとろーん 
IMG_7676.JPG 
 
袋明けた瞬間からアメリカ〜〜〜〜ン☆な香り。
 
 
IMG_7678.JPG 
 
トノちゃんの鬼太郎具合と
後ろのおじさんが気になるところですが
そこはスルーで構いません。 
 
 
 
 
それにしてもこの店、
 
海外に旅にいくスタッフが
多いですね〜(° ∀ °)☆☆
 
IMG_7677.JPG 
 
あ、ちなみにトノちゃんは
今回アメリカからの帰還です。

幸せ写真館☆
2013/11/22

 
 
 
あい〜ど〜も〜
今宵もアタイだよ

3夜連続ダオ 
 
もう本格的にブロガーになってしまいそうだよ。 
 
 
あーーでもね、中身の無いお話しでしたら
ベラベラ出てきて親友のえりか、、、あ、うっちーね!
に、今日も良くしゃべるネ。だとか
絶好調だねとか言われる始末なのですyお。。

それでもあたいは必死ですよ。 
 
 
きょうはそんなえりかの日常を
ファンの皆にお魅せしちゃうね!!


キャメラマン:ナターシャ 



真剣なエリカ 
IMG_7636.JPG
  
 
ムンクなエリカ
IMG_7638.JPG 
 
 
オスマシエリカ
IMG_7639.JPG 
 

デンジャラスエリカ 
IMG_7640.JPG
 

キングアーサー
IMG_7646.JPG  

 
 
 
ドドン!!! 
 
 

 
 
ナターシャにしか出せないみんなの素顔だよぉぉ
 
 
ヴェリッシモいいでしょ☆
 

 
 それではネタがヤマだから
おさらばするよ 
 
 
 

 アリーーーーーーーヴェデルチ☆☆☆

セレブレイト!
2013/11/22

やっほー広尾です。
 
 
 
 
今日は、今日は、今日は、
 
 
 
今日は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
  

11(いい)月22(夫婦)日
 
 
いい夫婦の日〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♥♡♥♥
 
 
 
だから未来のいい夫婦が来たよー♬ 
  
 
博多の女、さとみんとダーリンが来たよー♬
 
 
 
あーーー写真撮り忘れちゃったよー 
 
 
 
なんでだよー
 
 
私がいい夫婦の1人になれないのはそういう所かなー
 
 
 
うーん、笑えなーーーーい
 
 
 
でも笑って笑って〜
 
 
これくれたよ♡ 
 
IMG_6051.JPG 
 
もうCHOCO×CHOCOなんだから! 
 
美味しくない訳がないじゃなーーーーい
 
IMG_6058.JPG 
 
でもよく見てよく見て 
 
奥に写ってる私の腕がチョコレート色なのーーー
 
 
そんなバナナ。。。。あ、バカな。。。
 
 
これは比較対象が必要!!! 
 
 
さうぉりん、さうぉりーーーん!!!
 
IMG_6059.JPG 
 
あで?みーんな同じカラーだわ♡
 
仲良く共食い♬
色気より食い気の顔。。。。。。
 
 
でもいい夫婦の日にちなんでジンと
 
IMG_6057.JPG 
ケーーーーキ入刀、とりゃっ!!!!!!
 
 
どや。いい顔してるっしょ????
 
 
さとみん、だいちゃん、美味しいケーキありがとう♡
 
 

 
 

 
 
 

こんばんわーんこ!!
2013/11/21

ちゃお!
広尾からミオッティーだよ
久しぶりだよ
 
 
今日もたくさんのお客様に来ていただきまして
ほんとうにありがとうございまし!
感謝カンゲキあめあらshi!!!
 
 
さてさて今日はね、何もないからね、
NO COKE NO LIFEな私の話しますわ
 
私 iphone5s 予約してて、明日取りにいくんですけど
しかしカバーを迷ってましてねー!!
 
コカコーラのヤツってのはもう決定事項なんですけど
これはもう覆らないんですけど
種類がいっぱいあってねーー!!
 
迷っちゃうよねーーー!!!
 
ってはなし
 
どれがいいかなーって軽い脳みそでかんがえちゅう
どれがいいですかね?
面倒くさいんでサンプル画像とかはないですけど☆うふ
 
あとね
あと1ヶ月後にね
my birthday!!があるのでー
 
な!の!で!
プレゼントはコカコーラで♡
楽しみにしてますYO!!!
 
 
それじゃあじゃあ
コーラが飲みたくなったところで
ぐっばい!

今日の道しるべ
2013/11/21

 
 
 

 
こんばんは☆
2夜連続あたいだよっ!!
 
 
本日もバーバーマニアにお越し頂き
あ、誠に、有難う、あ、ございます♬ 
 
 
さあさ、今年も残すとこ41に、、、、、、、、、、ち、、、、、

はんや!!!!!!!! 
 
え??! 
 
 
もへ??!!! 
 
 
ついこの間年が明けたと思ったのに、もう41日後にゃ
2014年ですってよ。奥さん!!!
 
 
このあたい、2013年は飛躍の年になると思ていたのに、
飛ぶ前に幕が下りそうで怖いです。。。


だがしかし!!!人間、1秒後ですら何が起こるかわからないのだから、
精進していきたいのでありますのが今年の目標かな!!! 
 
 
マニアにはもう来年のカレンダー(ダレんだ?)
が届きました!

心にグッと来る名言が載っていますので
21日の今日とアタイの心を根こそぎ持っていった言葉を紹介します☆ 
 
まずは、こちら 
 
バンビさんのお鼻に注目しつつ、、、笑
 
IMG_7602.JPG 

ふむふむ 
まさにその通りですね☆
こんな人でありたい♬ 
 
 
 
お次はコチラ!!
 
IMG_7604.JPG 

この言葉を信じてあたいは
明日も生きて行く。。。 
 
 
というわけで
明日もマニアにいるから是非お越し下さいまし!!! 
 

 

 

sweets♡day
2013/11/20

 
 
こんばんは! 
広尾店からユリがお届け致します... 
が広尾からブログを書くの初めてなんです... 
無事に。何事もなく。お届け出来るよう切実に願います...♬ 
 
 
さて、本日もたくさんのお客様がご来店してくださいました!! 
美味しかった〜また来るね!と声をかけてもらえて、とても幸せ感じました♥ 
そんな中、本日はスイーツ男子のY氏がご来店されました!! 
となると毎度お馴染み... 
頂いたのです...♥♡♥  
お品物はコチラ... 
  
IMG_6048.JPG 

箱を開ければ、女子達が『キャーーーー♥♡♥オイシソーーーー!!!』 
コレこそSPEC風にいうと♡高まるッ!!!ですね♡ 
 
 
そしてそして高まりはおさまることを知らず... 
 
本日はディナータイムにご来店された方が、Birthday Partyをマニアにて 
開催されてました♥ 
サプライズにて、持ち込まれたステキな手作りケーキ♡ 
お出しした際には、他のテーブルにいたお客様も一緒に 
『Happy Birthday !! 』と店内に一体感♡ 
心温まりますね!! 
そしてなんと、そのケーキをそのお客様と私たちスタッフにまでも 
振る舞って頂きました!! 
 
 
IMG_6047.JPG  
 

本当にありがとうございます!! 
ステキな1年となりますように♡ 
 
そしてまた来年も是非マニアにて...♬ 
 
 
 
 

たこ焼きほっほ
2013/11/20

 
  
 
やほーーーー!!
最近食欲が止まらないあたいだよーーーー☆
ちなみに睡眠欲もハンパじゃないのよーーーおほほh

 
コレって何の秋かしら??
冬眠に備え魔性の女なのかもしれへん!
 
 
 
そんな今日のスペシャルゲスツは
すーたんとさきさんです!! 
  
(写真撮り忘れちゃった。。。)
 
なななななんとーーーーー
たこ焼きも差し入れで頂いちゃいましたン♡ 
  
 
IMG_7594.JPG 
 

その名も「頑固蛸」!!!
目黒通り沿いにあるたこ焼き屋さんで、
んもう、、ホッペタが落ちちゃうくらうぃおうぃすぃーーーの♡ 
 
たっくさんの真心がこもってて、、、、
悔しいけど笑顔止まりませぬ!!!!!くわっ!! 
 
IMG_7595.JPG
 
マニアも負けてられませんね!!! 

 

ゆっきーにーには、美味しさのあまり
本当のほっぺにたこ焼きが、、、!!!! 

IMG_7598.JPG 
 
あたいなんかもうカンケーないけどギョーザ出来ちゃった♡  
 
IMG_7600.jpg  
 
あたいも見習って人々に笑顔を与えて生きたいです。
 
 
アーメン☆
 
 
 

 
 
 
アリーヴェデルチ(さよならだ)

取材でござる!!!!!
2013/11/19

こんばんわ〜☆
広尾からさーさんです!!

今日はまた一段と寒くなった気が
するんですけど!!!!!
ガクブルですわい!!!!!
乾燥ほんとーーーに嫌だよーう。
加湿器ほしい。今すぐ!ここに。
シャチョ〜さ〜ん♡!!!!笑

そんな本日はなにやら撮影してますよ〜
IMG_6038.JPG
ふふふふ♡
なんの雑誌かはお楽しみ♬
近々詳細お伝えしますね〜ん!!!!!!!

今回の主役はパンケーキちゃんみたいですぞ♬


そして今日はゆりちゃんが
広尾店に出勤しているので
グアムのお土産が広尾店にも届きましたよ〜
クッキーもチョコも美味しいの〜ん!!
マカダミアのチョコがホワイトなの〜!!!
IMG_6045.JPG
超おいし〜
ゆりちゃんありがとーーーーーー♡♥♡

ついついたべすぎてまうぜ。
そんなに食べたらもっと太るぞぞぞ

IMG_6044.JPG
と、しいたけさんもゆうております。

ね?しゃべってみえるでしょ♥?
しいたけ家族^^
ただ切っただけなのに。
きのこの断面って面白いね〜

そんなきのこさん達をつかった
今月のマンスリーバーガーも
残すところあと1週間ちょっとだから
食べ逃す前にマニアにいらして
下さいましましね♡

ではでは!ばいな〜ら*


今年もやってくるあいつ
2013/11/19


 
 
 
 
 
 
こんばんは白金からうっちーです!
 
 
 
 
今日、さむいねぇ〜!
と、ジンが本当に寒そうにいってきたのですが
いつもよりも暖かい気がするのは私だけ?
冬っ子だからわがんね。
 
 
そんな寒い今日、
わたしの大好きなクリスマス装飾が
マニアに仲間入りしましたよん♬
 
 
IMG_7590.JPG 
 
 
ムーディーなキャンドルと、雪が積もったミニツリー♡
と、みせかけこれどっちもキャンドル♡
 
 
このツリーキャンドル個人的にめっちゃほしいっす。かわー
 
 
今はまだこのキャンドルだけしか飾りはないのですが
これから少しずつ、店内全体もクリスマスになるのかしら?♡
わくわく♡
 
 
 

 
 
あ。そうそうちょっといまさらなのですが
マニアによく来て頂く方はお気付きかもしれませぬ。
実は白金店のBGMが新しくなたのでーす
 
ま、それだけなんだけどね。
 
 
気付いた方はバーガーマニアのマニアに認定♡
 

 
 
 
んじゃ今日はこのへんでばーーーい☆
 
 

happy birthday... 11/17 *
2013/11/17



こんばんは!!

グアムから帰国しました〜ユリです! 
お土産はグアムならでは的な物が見つからず。。 
皆さん食べて下さい♡  
 
IMG_7582.JPG 
 

 
早朝から出掛けたので、気温は7℃くらいでしょうか。 
そこから3時間後には、29℃を体感してきました〜 
やっぱり夏っていいですね♡ 
日差しは強いですが、寒くて縮こまるよりも開放的で 
朝から晩までビールが美味しく飲めちゃいます♬ 
 
 
そんな今日は、ビール好きな男の子、ジンくんのバースディ♡ 
白金店からも、ジンくんへ向けてお祝いのポーズをお届けします♡ 
 
IMG_7580.JPG 


IMG_7581.JPG
IMG_7554.JPG 


皆ジンくんの誕生日を心からお祝いしましたー♬ 

IMG_7578.JPG 

さらに。 
ジンくんの誕生日を祝って。。 
* SPECIAL GUEST *  がこの方 ♡

IMG_7583.JPG


これからも笑顔の絶えないジンくんで♬ 
 IMG_6590.JPG

はぴばばばば!!!!!
2013/11/17

ごーぜん れ〜い時を過ぎーたら〜
IMG_6026.jpg 
いーちばんに とどけ〜よお〜〜〜〜 
 
 
 
でででででん!!!!
 
 
 
歌終わっちゃったい♡
 
 
 
午前零時には間に合わなかったけど!
 
IMG_6025.jpg 
 
今日を一緒に頑張ったみんなでお祝い出来たーーーーー♡♡♡
 
IMG_6031.JPG 
 
ジン、HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!
 
24歳だよ!
 
 
今年の抱負は???
 
IMG_6023.jpg 
『彼女を作ります』
 
 
とのことです。
 
 
今日から気合い入ってるってーーー
 
 
 
JINファンのみなさん!!!早いもの勝ち!!!
 
 
 
『はい、は〜〜〜〜〜〜〜い♡♡♡』
 
 
だれ???
 
IMG_6037.JPG 
きゃーーーーーーフチ子ーーーーーーーーー!!!
 
 
こけちゃったw
 
 
ケーキはJOUVAUDさんのリッチなチョコレートタルト♥♡おいしーーー
 
IMG_6034.JPG  
愛情たっぷりのマジパンです★

 
 
ジン、おめでとーーーーーーーーーーー!!!!!!!



◎た◯こ◉パ◉◎
2013/11/16

おこんおばんはおひろおでげすお
 
 
秋もなくもう冬ですね。ってよく耳にしますけど。
 
 
 
そんなこたぁないですよ。
 
 
だって私の地元は紅葉だらけです。
 
 
まだ紅葉の季節ってことを忘れてました。いかんいかん。
 
 
 
自然に触れ合っていないと人間の心は霞んじゃいますから。
 
 
 
てなわけで。本日も行楽日和でしたね。
 
 
お客様も沢山ご来店してくださいました。
 
 
ありがとうございます♡
 
 
 
本当にSNSをチェックする度に誰かしら、京都にいたり、
箱根にいたり、日光にいたりと羨ましい限りです!!!
 
 
きっと夏に魅了された山々も紅葉しているんだろうな。。。
行きたいーーーーーーー。
 
 
行きたイイイイイイイイ。
 
 
 
行って来たーーーーーーーー。
  

バンビさん行ってきたーーーー。
 
 
お土産はこで!!!!
 
 
たこぱ
 
 
たこぱてぃ
 
 
たこパしたい
 
IMG_6021.JPG 
 
たこパティエ〜はじめて食べる味〜
 
 
だって!!!
 
 
たこ焼き味の焼き菓子だみょ。
 
IMG_6022.JPG 
 
うーーーーん味の向こう側に梅ザラメの味がする。。。。
 
 
サックサク〜〜〜〜
 
 
おいし!!!
 
 
ありがとう!ゴチソウサマデシタ!
 
 
 

 
 
 

 
 
 

えなじーちゃーーーじ
2013/11/16


 
 
 
 
おこんこん
白金からうっちーだよー
 
 
  
今日は朝からとってもいい天気に
沢山のお客様のご来店にと
とっても休日感むんむんでした〜!
さんきゅー!
 
 
 
そんな本日は、
マテガールこときゃわわーなナターシャが
新しく入荷したドリンク
「JUST MATE」
をオススメ中だよ☆


IMG_7575.JPG 
 

身体の脂肪を分解してくれるマテちゃん。
独特の香りのお茶なのですがそれに果糖と炭酸を加えた
ナチュラルエナジードリンクなのです!!!!
 
 
このドリンク、天然由来の素材のみで作られていて
とってもからだにやさしいみたい〜♡
 
 
どんなもんか気になるそこのあーた!
しゃれた店内で
しゃれたパッケージをまとったコイツを
是非是非お試しくださんせ♡
 
 
噂によるとマニアでは期間限定っぽいよ
 
いっそげーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

いたずらしょーちゃんとゆきおくんのじてんしゃ
2013/11/15

 
 
 
 
こんばんわ。
すっかり冷え込んで
もはや冬ですよね。
 
マニアッ子たちも
風邪っぴきが増えてきました。

体調管理はきをつけましょーねー
 
 
 
おっとそういえば
 
 
 
沖縄人Aのゆきおくん、
 
諸事情でおニューのバイセコーを
買っちゃったわけなんですが
IMG_7568.JPG 
あれ?
 
 
IMG_7567.JPG 
 
 
ん?
 
 
IMG_7566.JPG 
 
 
なんかいるううう!!!!
 
 
ハンドルからガイコツ出てるw

 
元からこんなデザインな訳もなく
 
 

もっちろん犯人はこの人。
 
 
 
IMG_7569.JPG 
 
 
 
やってやったどーーーーー!!!
 
 
てきなノリで。
 
 
アナタの自転車も明日はきっと...
 
 
 
 
 
なってないか☆

11月15日
2013/11/15

 
 
 
 
ヤーレンソーラン!♬

 
 
ハロー今日もグッと冷え込みますなあ。。。 
あたいのブログを見て心も身体も温まって下さいまし!笑
 
 
どうも博愛主義者です♡
 
 
私事ですが、先日親不知を抜歯致しまして、
左頬がふっくら腫れて、大好きなご飯が食べられなく震える日々を過ごしておりました。

 
とまあ、後半半分はややフィクションですが、、笑
無理矢理ご飯を食べていたのですが、アゴが開かず苦戦していました。
昨日からやっと口が開くようになり、久しぶりのチェリーバーガーを食べました!!!
ペロッと!!!!
あたいの胃袋も、もうマニア色に染まって来ちゃったわよ!!! 
 
 
 
 
そんなこんなで、今日は七五三の日です!!!
生憎の天気で残念です。。。 

日頃マニアに食べに来て下さるファミリーも今日はお子様の晴れ舞台かしら?!★☆ 
 
七五三なんてとっても懐かしいですな〜。。。。
私はカメラの前でもの凄く固まっていたみたいで、、、、。 
今となっちゃ−こんなにもうるさいのに。。ね。笑 
 
 
棒立ちの3歳の女の子が今も家のどこかに潜んで、、、、おほほほっほ〜 
  
 
 
みなさんの七五三はどうでしたか?? 
  
 
_MG_4791.JPG
 
マニアのアイドルスー様の七五三も楽しみなものです★ 
 
 
 
おほほほほほほ 
 
 
 

 
 
 
 

今日はなんの日?
2013/11/14


みなさんこんばんは。
白金からあやぱんです!

 
今日も相変わらず寒いったらありゃしません。
もう今ですら寒すぎて無理なのにこの先どーなっちゃうんだろ。
きょわい。


さーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のブログは何の日シリーズー!
いえーーーーーーーーーーーーーい。

本日11月14日は
韓国の記念日『オレンジデー』と『ムービーデー』なんですと。

 
愛する恋人と一緒にオレンジジュースを飲んでね


IMG_7559.JPG

そしてね


 
愛してやまない恋人と映画を観ようね


IMG_7565.JPG


ってゆうロマンティックな記念日なのです〜
韓国らしいらぶらぶな記念日でございますわよね。


マニアにはオレンジジュースに映画だって観れちゃうの。
素敵な記念日を過ごすには最高なシュチュエーションなんですからあ♡

 
ぜひともね
みなはん。

ラブラブしに来ちゃいましょ〜
ま、待っていますからあああ!!


IMG_7555.JPG

レッスン♬レッスン♬
2013/11/14

こんばんわーーーー★
広尾からさおりんだーよーーー

今日は天気良くて
気持ち良かったですね〜

でも乾燥するわーーーー
ってうっちーと話してたとーこ!!
乾燥ってやーーーよね。

そんな本日はランチタイムから
あの子が頑張っておったです。

あの子...?

おいおい、うちだ!
なにサボってんだよー!!
IMG_6012.JPG

いやいや、ちゃいまんねん。
あの子のトレーニングやん。
お客さん役やん。

IMG_6010.JPG
てことでうっちーがお客さんで
新人あべちゃんが
シュミレーションしてたんです。

休憩中だったじんくんも参戦!!
うちだ×なかむらカップルの誕生だ!!
IMG_6014.JPG


頑張れあべちゃん♡♡♡


夕方はお姫様が来たの♡
IMG_6019.JPG
お皿に顔べちゃーーーてすんの♡
可愛いでしょ♬

ばあ♡
IMG_6020.JPG
顔出すともーーーーっと可愛いでしょ♡

天使です。
そりゃーーーー社長もデレデレに
なりますわーーーー^−^

ではでは夜もお待ちしておりまーーーす♬
ばいば〜い★☆★
IMG_6017.JPG

空まで飛んでけパラグライダーーーーーーーーー
2013/11/13

ぐっぐっぐっぐっど イーヴニング レディース&ジェントルメン

 
 
シロカネだニャー♬
 
 
 
なんか旅行の話しが続いてるのね。
 
  
旅行行きたくなっちゃうよー
  
 
 
ちなみにあてくしは5カ国くらい行ったことあるよ。
 
 
そしてこの子もまだ日本脱出が出来てない人。
 
IMG_7552.JPG 
品川あたりに住んでいる素敵な熟女、彼をお願いします。
 
IMG_7554.JPG 
皆のプーさんはなんとフランスに長期滞在してたんだって。
 
 
さっすが世界中から愛されるプーだぜ!
 
 
来年の社員旅行はどこになるかな?
 
 
楽しみだニャン♡♡

2013/11/13

IMG_7552.JPG

おみや
2013/11/13

 
こんばんわ〜
 
広尾からアーサー  ミです。
 
 
さむいっすね〜
 
誰かに会う度
 
「さむいっすね〜」
 
ですね。
 
みんな寒い寒い言うから、
なんだかもう言いたくないよね。
 
 
そんな今日は「いいひざの日」!
 
 
ひざ、大事にしてますか??
 
 
私はアザだらけです。
 
 
ひざ、大事にしてね!
 
 
ひざの日とかどうしていいかわかんないよね〜
 
 
なんて思ってたらマニア公認スイーツ男子のY氏ご来店!!
 
 
なんか恒例になってしまっていて申し訳ないくらいなんですが。
 
 
オミヤいただきました!!!!!!
 
 
治一郎さん!
 
 
このシブイ手提げ!!
 
IMG_6005.JPG
 
箱!!
 
IMG_6003.JPG
 
もはやかっこいいですね〜
 
 
そしてあけたら絹的な包装!!
 
IMG_6007.JPG
 
美しすぎますね〜
 
 
んで、いよいよ本体です。
 
IMG_6008.JPG
 
 
バウムクーヘンなんです!
ホワイトチョコかかってる〜
ホワイトチョコの下にうっすーくベリーソースのコーティングがされているのだけど
繊細すぎてベリーとは感じられない!良い意味でね!
 
一番最初に口にしたコウヘイ、
 
「これうんま!!」
 
確かにうんまー!!!!
 
いつもありがとうございます☆☆☆
 
 
 
これで夜も頑張れそうです!
 
 
寒さ吹き飛ばすようにマニアに飛び込んで来て下さい!!
 
 
じぇあーねー!!
 

脱!japan
2013/11/12

みっなさぁぁぁぁーーーん♡

こんばんは♡♡♡
 

白金からお久しぶりの登場☆ばんさんだよ♬
 
 
なんかーーぁ、イイネ広尾。。。海外行っっちゃたゼ☆メンバーで!!
 
 
なんだよなんだよ〜なんて言ってたらこの子↓。 
IMG_7547.JPG 
わたし、明日からグアムいってきます♡
 
 
だってーーーーー!!
3泊4日だって!!楽しいやつじゃん。羨まし〜〜
こんな寒くなってきた頃に常夏へ逃げちゃうなんて♡

そんなゆりちゃん、実は旅行好き!!海外結構行ってんですのよ!!
さっき聞いたけどバリくらいしか覚えてません。。けど5、6ヶ国くらい行ってましたよーー!!ズルーー!!

4日も会えないなんて寂しい。。。
お土産待ってんねーーー!!
気を付けていってらっしゃい♡
IMG_7550.JPG
未だ日本を出たことないうちださん。
ダレかーーー連れてってあげて!!

そんなこんな?で白金店今宵もまだまだ営業中!!
待ってまーーす♬

ニューヨークだメーーーン!!!
2013/11/12

こんばーんわーーー★


ってまだ18時前なのねん。

でももう真っ暗。
店内はもうキャンドルタイムでっせ♪
IMG_5996.JPG
IMG_6000.JPG

あ、どうも。
広尾からさおりだZEEEEーーーー☆


今日のメンバーはね、
ある共通点がアーールのだ!!!!

そ・れ・は・・・
今年2013年、ある所に行ったメンバー!!!!!
私は3月★☆
社長は6月★☆
こーへいHEYは9月★☆

そう、我らはニューーヨーーーカーー!!!!!!
IMG_6002.JPG
YO!!メーーーン!!

そしてこの2013年ニューヨーカーに
仲間入りするのがこのお方!!♡!!!

YO!!YO!!
IMG_6001.JPG
おとのさーーーん♡♡♡

なんと!明後日から行くんだって〜♬
YO!チェケラッチョ〜!!!!

NYと言ったら社長でしょーーーーー★
って事で情報を聞きまくるとのちゃん♡
IMG_5995.JPG

こーちゃんも美味しいご飯屋さんとか
カフェとか教えてる中、

私が伝えた情報は
「自由の女神めっちゃ小さいYO!!」

なんか...ごめんね、とのちゃん。笑

でもきっと社長やこーちゃんの
情報がバッチリだから
楽しんで帰ってくる事
間違いないでSHOW!!!!!!!!

気をつけて行ってらっしゃーーーい^^♡
楽しんで来てねーーーん★★★

さてと。
一段と寒い本日。
スープのんでさ、
バーガー食べてさ、
コーヒーのんでさ、
身体を暖めよーぜベイベーー!!

お待ちしておりまーーすYO♡

じゃーねーー

修行の道中
2013/11/11


 
こんばんは★
広尾からうっちーです〜
 
 
 
 
きょーは我らがしゃちょさんが行ってきた
バーガー修行中のきれーな写真をお届け。
 
の、予定でしたが
残念ながらパソコンちゃんが上手く写真UPをさせてくれなかったので
後日ちゃーんとパソコン使えるスタッフ(ヤスさんとか)に
お願いしましょうかね
 
 

 
 
なので、しゃちょさんのおみやだけ公開しますーーー
 

IMG_5993.JPG 
 
みんなこれしってる??
 
なんか海外映画で子供がコレを食べてるシーンがよくあるんだって
だから憧れのおかすぃだったらしいのです。

で、味なんだけどね。
あのね。す、すっごく、おおおおおおおおいし、、おいし、、、、、、
うん。
 
 
みんなにぜひとも食べていただきたい1本。
 
 

やっぱりHARIBOグミだね
 
 
 
せんきゅーーーーーー

パピプペポッキー
2013/11/11

 
 
 
こんばんわ。しろかねです。
 
まだ5時半なのに
 
お外は真っ暗。
 
少年少女は早くおうちに帰りましょうね。
 
 
そんな今日は11月11日。
ポッキープリッツの日。
 
 
というか来月が12月ってヤバくないですか。
 
ってことは再来月は来年ってヤバくないですか。
 
早くないですか。早すぎませんか。
 
 
 
 
なんか本日、お天気も不安定で
突風も吹いてるのでみなさん気を付けて下さいませね。
 
そして
 
 
 
ででん。
IMG_7546.JPG
 
しゃっちょさんからのお土産☆
 
今日はポッキーの日だけど
 
チョコを食べようと思いまーす( °ω° )♡

IMG_7545.JPG 
 
アリガトウモリグチ社長!
 
さーてどれにしようかな。
 

誕生日やで!
2013/11/09

どうもこんばんは!

The OktoberfestからK.Jです。

本日もランチタイムに沢山お越し下さりありがとうございます。

今日はめでたいわー!


ほんまめでたい!


朝起きてからの一言目が「めでたい!」だったからなー

何がめでたいかっていうと。。。。。


ゆりちゃんのお誕生日!


全てはテーブルの上に置かれた1枚の紙から物語は始まりました。


そよ風に乗りどこからかやってきた1枚の紙がゆりちゃんの元へ。。


IMG_7540.JPG


それを開くと。


IMG_7541.JPG


マニア男子はサプライズを演出する人間力を持ち合わせてない為に

グダグダです。


でもほんまにめでたい!


IMG_7544.JPG


かりゆし!


夜もお待ちしておりますー!

ラストラン☆
2013/11/09

コンニチワ、広尾より
さとみんばい!
 
 
博多弁ブログも今日が最後となりました。。。
 
 
さとみは本日マニアを卒業するとです! 
 
 
 
ここにきて約2年ちょい。
あたしが続けて来られたのは、
おいしいバーガーだけやなく、
マニアのバーガーを好きで食べに来てくれるみなさんがいて、
週末しか入ってないのに顔を覚えてくれているお客様がいて、
そしてそして・・・

ステキなステキな仲間がおったけん♡
 
 
 
何かを食べる社長とさおりん♪
IMG_5977.JPG

社長の顔・・・・
IMG_5978.JPG
 
 
ミキさんとコーヘイくん
IMG_5980.JPG

コーヘイくんの目線〜
IMG_5983.JPG

 
そんな中、懸命に仕込をするとのちゃん
IMG_5985.JPG
 
 

ねぇ、ステキやろ^^☆
当たり前だけど、料理だけじゃなく、
人がお店を育てる。
そんな事も、ここで学んだばい! 
  
こんな週末が無くなってしまうのは、
もの凄く寂しいけれど、
ここにマニアがある限り、
マニアのマニアとして
さとみはおり続けます!!

 

という事で、
最後になりましたが、
あたしもみなさんと同じマニアっ子として、
バーガーの美味しさをシェアしに
ステキな仲間に会いに
マニアに来るけん♪♪
 
 
みなさんも、
一度、来てんしゃい^^☆

ぱわーーーー
2013/11/08

 
 
 
 
 
 
こんばんは広尾店でっせ!
 
 
 
今日は朝から店内とってもゆったりモードで
金曜日、疲れた体にやさしいまったりタイムをお届けできそうですよ〜
是非是非マニアで一杯いかがですか?★
 
 
 
さて、そんなまったり〜な本日ですが
パワフルなスタッフがおりんすよ〜
 
 
 
みなさまご存知さおりん〜!
は、いつも元気いっぱいなのですが
今日注目していただきたいのはパワフルなさおりんネイル♡♡
 
 
前回紹介したのは、マクドナルドのキャラクターネイルちゃんでしたが
 
今回は。。。。
 

 
 
 
 
IMG_5970.JPG 
 
でーーーーーーーーーーーーん!!
 
 
IMG_5975.JPG 
 

パワーパフガールズ!!!★☆★☆
 
 
 
 
今回もまあなんて器用なことを!
て感じでわたし大興奮♡
 
パワーパフガールズわたし全然知らないんだけどね←
とにかくかわゆいのでーーーーす♡ 
 
 
4時間かけて描いたんだって!ただただすげぇっす
 
お友達のネイルもちょちょいとやっちゃうさおりんに
ネイルやってもらいたい方いたら
是非さおりんに直接話かけちゃってくださいな♪
 
 
 

さて、今月のマンスリーバーガーも大人気で
今日もオーダーがマンスリー続きのランチタイムでした!
ありがとうございます★
 

わたしのおすすめはですね
エクストラで生のオニオンをグリルオニオンに変更(+¥150)していただくと
より一層おいしく召し上がれるのでおすすめですよ♪
  
 
是非ためしにきてくださ〜い♡
おまちしております♪

もしもーしーも!けん玉チャンピョン!!!!
2013/11/08

 
 
 
 
 
やほーーーー!!!
アタイの時間じゃよーーー!!!どぅふふ*
 
 
今日は初代burger maniaけん玉チャンピョンのお話をするね♬
 
 
 
昔むかしあるところに、やっとこさ自分の才能を見つけた男の子がいました。  
  
IMG_7521.JPG 


彼は、そう。ご存知の通り沖縄出身のコピーライター比嘉モレ君。 
普段はコジンマリと生きてい、、、、あ、いやいや、マニアの為に自分の為に(笑)
世界の平和の為に!!!!
キビキビと働いている彼ですが、、、、

彼にある物を持たせると、、、、、
鋭い目つきになり、ガラリと人格が変わり、
いつもは見せないもう1つの顔が現れるのです!
 
 
 
 

そのある物とは、、、、、、

ででん!!!!
け〜ん〜だ〜ま〜〜☆☆☆ 
 
kendama_rev.png
 
彼はコレからもけん玉一筋で食べていくよう。。。笑
 

IMG_7520.jpg

神様って、本当にその人にあった試練を与えてるのだなと思いました。
 
 
いーなーいーなーけん玉チャンピョンかっきーーなーーー!!

 
 
このお話しはフィクションです。

 
 けん玉購入者のしょーいちさんは 

 
比嘉モレくんに先を越されちゃったようで。。。。


IMG_7530.jpg

まあガンバッテネ!!!! 
 
 

  
コレからけん玉ブーム来るっぽいから
一家に1ついかがっすかーーー??笑 
そんじゃーーーね!!! 
 

 

けん玉チャンピョン!!!!
2013/11/08
愛し合う。
2013/11/07

 


 
みなさまーこんばんはーーーー!
白金からぱんですー。

 

今日はあいにくの雨模様で世の中の大半は
気分が盛り下がっちゃっておられるとおもいますけれども
 

この2人が一緒ならば、雨だろうと嵐だろうと雷だろうと雪だろうと
たとえ大きな災難があろうとも愛し合っているのです。


IMG_7511.JPG

 
ほんと仲いいよねーーーーーー。
出来てんじゃね?とかまで思ってくるよねーーーーー。

 
 
 

なんか愛し合い過ぎて全体的に似てきちゃったよねーーーーー。

遠くから2人の幸せ願ってる。←

ブログのネタがなさすぎてしょーもない内容ですみません。
失礼致しますう。←

IMG_7510.JPG

おでのおでん
2013/11/07

こんにちは!ヒロロロロひひひ広尾でゅーす★
 
 
 
今日は雨!なんか久しぶりの雨ですね。
 
 
 
寒いですよよよ〜〜〜〜
 
 

なーーーんでこんなに寒いのかかかかって????
 
 
 
きょきょきょきょ今日はりっっっっっっっっっ立冬なんだっててててててて。
 
 
つまりは冬が始まったってこと!
 
 
むきゃーーーーーーーーーー
 
 
 
♪ふ〜ゆ〜がは〜じまるよ〜〜〜♪って歌知ってます?
 
 
 
マッキーのこと!
 
 
寒い日はやっぱり鍋ですね!
 
oden035-05.JPG 
でも最近はおでんが気になります!
 
 
でもでもで〜〜〜もね。
 
 
今日は鍋の日でもあるんだって!さー皆で鍋でもつっつこーーーう!
 
 
 
今日はハンバーガーのこと忘れても良いよ♡
 
 
でも明日には戻ってきて。。。♡♡♡

* cherry pie *
2013/11/06


こんばんわ! !

今日は結構ひんやりした夜ですねー
マニアでもキッチンは暖かいのに、ホールにでると寒ッ!!てなりました。
半袖なのでね。 ちなみに半袖で帰宅する元気なスタッフもいます(笑)
その方は後ほど写真に隠れて、何度も登場してきますのでお楽しみに ??



で。
こんな寒い夜には。
あたたかいスイーツでも♬


ってことで白金店で作ったのは
チェリーパイです♡♡♡

名前だけでもそそられちゃいますよねーーー
女子は特に♡


IMG_7479.JPG

初挑戦。
うっちーに教わりながら。
(遠くで見守ってる人が見えます)

IMG_7487.JPG

周りをカットするのに一苦労。
(また隠れて見てる〜)


そしてオーブンにいれて待つこと...40分。
待ちに待ったパイが焼き上がりました〜

IMG_7509.JPG


焼き立ての香りをお伝えできないのが残念ですがね
これは食べに来て頂くしかないですね。

IMG_7491.JPG


チェリーパイとお待ちしてます♡

さんりおさおりん
2013/11/06

こーんばーんわーー★
広尾でーす♪

今日も天気良くって
ランチタイム盛り上がりましたぜ〜

ありがとうございます♡


今日はね、
みんなでサンリオの話になったの。
なんでこの話になったかは
忘れてしまったけど(ー▽ー)

女の子は誰もが通る道なのか!?
意外と盛り上がったのです。

こんなキャラいたよねーー
なんて絵書いたりして♡
IMG_5967.JPG

私、個人的に
ばつ丸が好きだったなーー
BadBadtzMaru06.jpg
って思ったらばんびさんもあさみ先生も
ばつ丸派だったんだってーーー!!!
サンリオといえばキティちゃんやら
マイメロやら可愛いキャラクターたくさん
いる中でみんなしてバッドばつ丸チョイスとは。
バッド付いてますからね。BADって!!


なんて思いながら
サンリオのHPのキャラクター一覧見たら
ネーミングとか絵とか斬新なのが
結構あって面白いんですよ。笑

c0146451_15305270.gif

この子の名前とか何だと思います???

正解は

『笑う女」

他に何かなかったんだろうか。笑
せめて女の子にはしてあげられんかったんか?

20130509210944518b9208-87c8-4fd3-8f9f-7376c0a82c76.jpg

この坊やの名前は
『ぽんぽんひえた』


アイス食べてお腹が冷えたのでしょう。
ってそのまんまやん。


mig.jpeg

この子は『キリン』

だからそのまんまやん!!
キャラクターとして成立してる事がうける!!


懐かしいキャラを見るのも楽しいし
こんなの見つけるのもオモローなんで
みなさんもチェッケラーしてみてください♡


あーーーーおもしろかった♡

北から南から。
2013/11/05

こんばんは。 
 
TONOです。 
 
 
 
 
 
 
 

連休あけのMania。 
 
マッタリかと思いきや、 
今日もランチタイムにはたくさんの方が来て下さいました。 
 
天気が良かったので、テラスの方なんかは気持ち良さそうでしたよ〜〃 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、そんな広尾にはプチ帰省をしていたこの方が出勤です。
 
IMG_5964.JPG 
 
おかえりアサミ先生ーーーー!!! 
 
今回も北の国から素敵なお土産を持って帰ってきてくれました♡ 
 
 
 
 
 
 
じゃ〜ん。 
 
IMG_5962.JPG 
炭。炭。炭??? 
 
 
 
 
違います。 
 
ホンマは飴ちゃんなんです〃 
 
IMG_5954.JPG 
 
 
 
 
 
 
袋をあけてビックリしました。 
 
間違っちゃいますよね?笑 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日はもう1つ。 
 
白金からジンくんがやっさんのお土産を届けにきてくれました。 
 
 
 
 
じゃ〜ん 
 
IMG_5965.JPG 
 
こちらは沖縄からマンゴパイ☆ 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
今日は北の国から南の国からでダブルラッキーです。 
 
 

アサミ先生、やっさんありがと〜 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、 
 
今日もManiaは元気に営業しております。 
 
ぜひ遊びに来て下さ〜い★
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
  

変態と子ども達
2013/11/05

 
 
 
はいどーもー
しろかねです。
 
どーもどーも
 
 
世間では3連休が終わったとかなんとか。
 
マニアもいつもの常連さんが
今日もたくさんいらしてくれました。
 
 
ありがてぇですほんとに。
 
そんな今日はちいさなお客様と
全力で遊ぶ変態のおはなし。
 
IMG_7475.JPG 
 
「高い高いしてー」
 
 
 
というキッズ達の思いに
 
変態は全力で応えてあげたそうな。
 
IMG_7472.JPG 
 
そしてこのスマーイル。
 
キッズもとっても
楽しんでいました。
 
でもピュアな心にも
変態オーラを感じたのか、
キッズ達に
 
 
「おにーさんお漏らししないのー?」
 
 
と、なんと唐突かつダイレクトな質問!
IMG_7473.JPG 
返事に困っている変態に
キッズ達は容赦なく
 
 
「おにーさん早くお漏らししてー!」
 
 
すごい依頼w
 
 
 
とにかくキッズ達、
楽しそうで良かった。
 
 
またきてねん( ° ∇ ° )☆
 

 

エキシビジョン!
2013/11/04

うっそぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
なんてこったぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
やっちまった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
こんばんみ、広尾でげす♡
 
 
 
もー今日は嫌です。まだあと5時間くらいあるけど帰ります!!!
 
 
だってだってだってだってだってだって
 
 
ブログ書いて、アップしたと思ったらアップしてなくて、
 
 
 
どこにも保存されてないし、履歴見てもないし。
 
 
  

もーーーーーやってらんねぇぜ☆
 
 
 
つっても自分の責任なんですんません。
 
 
そんなこと知ったこっちゃねぇゼ☆ですよね?
 
  
今日はジュンが遊びに来てくれて
こんなん置いて帰りましたよ。
 
IMG_5951.JPG 
 
お友達の個展みたいです☆
ポストカード可愛いでしょ?広尾、白金にあるんで皆さんどーぞ★
 
 
ということで、もうアディオス!!!!!

 
 
1日に2回もブログ書きたくないんでぃっ

あんなこととこんなこと
2013/11/04


 
 
 
 
 
 
ほっほーい!
昨日に引き続き、今日もうちだがお送りするよ〜@白金店
 
 
 
きょうはね
沖縄の男やっさんが
沖縄土産を持って来てくれたよ〜!
 
 
IMG_7466.JPG 
 

ミミガーとマンゴーパイだよ〜〜!!
 
うれしーさーーーー!!!
いまならやっさんの生シーサーポーズお届けできます本日限定!

 
 

みんな、やっさんの優しさをかみしめてたべよーね
 
 
 
 
 
あとね、今日はいないんだけどね
あやぱんの傑作絵画をお届けしたいとおもうよ
 
 

 
IMG_7471.JPG 
 
この手足の長さ
 
 
IMG_7469.JPG 

ものすごいにやけ顔
 
 
もうわかったよねー?

 
 
 
 
そう。

 
IMG_7468.JPG
 
 
皆さんご存知
「ジン・ワカモレ」
 
 
あのね、なにがすごいかってね
やっぱりあやぱんはちゃーんとじんのことをみているってこと。
 
そう、のどぼとけの主張。
 
わかっている。
 
 
IMG_7461.JPG
 
 
じんの似顔絵みたい方はスタッフまで☆
 
 
 
 
 
そんな感じで
今宵もにぎやかメンバーでおまちしてますよーん☆
 
 
IMG_7462.JPG
 
 
さらーば!
 

 

 


 

 

 
 
 
 

たまにはゆるしておくんなまし♡
2013/11/03

オハロー
皆さんこんばんみ。
広尾からあたいだよ。よよよ。

11月ももう3日ですって。
あーーーーそろそろイルミネーション
とかチカチカするんでしょ?
あーーー。一緒に行く人選ばなきゃ←

26歳。冬。
どうなるんでしょ。
乞うご期待♡♡♡はぁ。←ため息。

今日はね。
伝えたい事が何もないの。
さっきからずーーーーっと考えてるんだけど
見つからないから
みんなの写真を撮ってみたよ。


ジンジーーーン
IMG_5943.JPG
みおちゃーーーん
IMG_5945.JPG
みきおねーちゃーーん
IMG_5944.JPG
さおりーーん
IMG_5947.JPG

そしてチーム広尾リーダー
バンビーノさーーん
IMG_5946.JPG


むふふ。
こんな日があってもいいじゃない。
人間だもの。


ね〜ぇみんな野球観てるのかな?
テイクアウトもできますし、
バーガー食べながら観戦しまそー。

野球興味ないなら
お店で食べまそーー。
待っています!
宜しくどーーーーぞ♡

おりこうさん♡
2013/11/03


 
 
 
 
 
 
こんばんは
白金からうっちーですよう
 
 
 
 
3連休2日目の本日は
わんちゃん連れの方がとーーっても多くて
のほほん癒しの店内になってますよ〜♡
 
どのわんちゃんもおとなしくておりこうさんばかりで*
 
 
そこで今日は、犬大好きスタッフのびいちゃんがハートを打ち抜かれた
きゃわ〜なわんちゃんの写真を撮らせて頂きましたのでご紹介♡ 
 

 
 
IMG_7455.JPG 

 
名前はピキちゃん。女の子です♡ 
ピキは、ハワイ語で桃って意味なのだそう
おんなのこらしいかわいい名前にほっこりね*


イスにちゃーんと座って
おりこうさんしてるピキちゃん
ご主人様が食べ終わるまでうろうろきょろきょろしないで
こうやってずーっと待ってました♡
なんてチャーミングなの!!!!!♡
写真とるときもいやがらずこっち向いてくれました♡
 
ピキちゃんのご主人様がブログを見てくれていたら嬉しいです☆
また是非遊びにきてくださいね♬

 
 
 
そしてこの子も遊びにきましたよん!!
 
 
IMG_7454.JPG
 
アンリちゃん。4しゃいの女の子♡
いつみてもかわいーのねー♡
 
今日はお姉様っぽくいろっぽいショット。
ごっつあんです!
 
 
 
 
 
そんなブログを書いているいまも
続々とわんちゃん連れのお客様がいらしてくれています☆
 
さ、戻って癒されてこよーーーーーーー
 
さらば!
 
 

 
 


 

未来の為には過去を捨てて
2013/11/02

 
 
 
 
 
へろーーーー!!!!! 
皆さんこんばんはわはは☆ 
 
タイトルは今日Birthdayなあなたへ★ 
どう?心に響きましたか?? グホホ
 
グッときたのなら未来に向かって羽ばたこう〜♡
 
 
いやーあたいもね、未来の為に、
変なプライドや、過去にとらわれず本当はブイブイ言わしたいものです。。 
 
 
 
でもねーーーー変な所頑固で負けず嫌いだから
嫌になっちゃうわ。。あなたはどう??
 
わかっていても変えられないこの性格、、、 
一生ROCKな人生決まりかもな。。。。。笑
 
 
ダレかアタイを変えてー!!!!(他人任せ。笑) 
 
 
 
そんなこんなでわたいのよく分からないブログに付き添って合ってくれてアリガオ♡ 
  
こちら白金は、ハロウィンも終わっていつものマニアに戻りました。 
 
IMG_7449.jpg 

ちょっと寂しいけれど
愛かわらズのスタッフで、皆様のご来店をお待ち申し致し上げ奉ります。 
(もうメチャクチャでごめんね。) 
 
 
 
IMG_7450.JPG
 
 
 

akino
2013/11/02

こんにちは、広尾より
お久しぶりの博多の女さとみんです。
 
 
ブログもマニアもお久しぶりでありんす。
 
なのに、、、
来週の土曜を持ちまして、わたくしはマニア人生の最終回を迎えるとです。。。
食べにはきますけどね♬
来週まできっちり気を抜かずに働くけん!
 
 
さて、そんなあたしの事情は置いといて、
 
 
 
残すところ、今年もあと58日(合ってるな?)
早いですね〜!
 
最近は秋というより、
もう冬ですね!

まあ暦の上では冬だから、仕方ないかっ!
 
 
でも、まだ秋を味わいたいという方は
ぜひマニアのマンスリーを食べに来て下さい!
 
 
この子達が

IMG_5928.JPG
 
 
 

じんちゃんにあおられ、

IMG_5942.JPG


 
 
 
こうなって、、、

IMG_5937.JPG
 
 
 
ハンバーガーに格別な演出をもたらすとです!!
 
 
 
秋の味覚を味わいにマニアに来てんしゃいね!

待っとくけん♪
 
 

11月1日(金)晴れ
2013/11/01

コンバンワ!!!


11ガツガハジマリマンスリーバーガーモアタラシクナッタヨーーーーー!!!


キノコニパンチェッタニモッツァレラチーズトグダクサントッテモゼイタクナバーガーデスヨーーー!!!


IMG_7445.JPG


ミンナタベニキテネ

グッナイ♬


IMG_4650.JPG

わんわんわんわん!!!!!!
2013/11/01

みなさんこんばんわーーー
広尾からさおりんだーYO!!!!!!

もう金曜なんですか!?!?
週末ってこーーーと!!
はええーーー
そしてなにより11月ですって。
もうすぐお正月だね。

ってことで画伯の絵が今月も届きましたよ〜

じゃじゃん!!!!
11月もマンスリーバーガーは

CREAM OF 5MUSHROOM
PANCETTA
MOZZARELLA
BURGER
 
 
IMG_5927.jpg
 
 
すごいっしょ
長いっしょ。

要するに
5種類のキノコクリームソースと
パンチェッタとモッツァレラチーズっつーーー
間違いない組み合わせ♡
おいしーーーんですよ。
うふふ。
みんなで食べようYEAH!!!!!!


そんな今日はクミコが犬なの♡わんわんわん
首輪してんの♡わんわんわん
 
IMG_5920.JPG 
 

可愛いっしょ♡


みんなでセーラームーンだぜ!!
月にかわっておしおきよ♡♡♡
 
IMG_5919.JPG 
 
セーラージュピター!!

IMG_5918.JPG
 
セーラーマーキュリー!!! 
 
 
 
IMG_5921.JPG 
   
。、、、、、、、、、だれ!!!?
 
 
IMG_5926.jpg
 
もっとだれ??!!!!!


 
 
 
孫悟空だよーーーーん
!!!!!!!!!!

じゃーーー明日も待ってるわ♡
みなさんおやすみなさーーーい★

Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]