2013年ありがとうございました☆新年は1月3日からです!
2013/12/30


オーナーの守口です。
今年も本当にありがとうございました☆
毎年恒例、今年の写真をピックアップしてみました。
昔の写真を見返してみるともうほんとおバカな写真ばかりですが、今年、あぁこんなことあったなぁとか思い出させて笑わせてくれます。
本当にこの仲間で一年やってこれて嬉しい限りです。
これも応援してくださっている皆様のおかげです。
来年もまた色々とチャレンジをしていくつもりです。
年明けにはビックなお知らせが出来ると思いますので、ぜひ今後ともバーガーマニアをよろしくお願いします☆
新年は1月3日スタートです。ちょっと時間が早く終わるのでお気をつけ下さい☆
また皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

では良いお年を☆
th_IMG_5370.jpg
IMG_5310-thumb-480x320-12852.jpg
IMG_4888-thumb-480x320-12334.jpg

_MG_4347-thumb-480x320-12316.jpg
_MG_4350-thumb-480x320-12318.jpg
_MG_4352-thumb-480x320-12320.jpg
_MG_4355-thumb-480x320-12322.jpg

_MG_4922-thumb-480x320-13665.jpg
_MG_4943-thumb-480x320-13681.jpg
geki2-thumb-480x320-13511.jpg

_MG_5106-thumb-480x320-14033.jpg

IMG_6387-thumb-480x720-14378.jpg
IMG_5742-thumb-480x320-15229.jpg
IMG_5908-thumb-480x320-15610.jpg
IMG_8715-thumb-480x359-13906.jpg
IMG_7441-thumb-480x320-15620.jpg
IMG_6221-thumb-480x320-16049.jpg
IMG_8071-thumb-480x720-16322.jpg

2014年もどうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!

last day.....2013
2013/12/30

 
 
こんばんはー☆白金店からお届けいたします!! 
 
本日のブログで今年最後となります!! 
 
最後ですからやっぱりここでお伝えしたいのは... 
 
バーガーマニアに毎年来てくださるお客様も、 
今年初めて来店されたお客様も♡ 
 
皆様に、バーガーマニアスタッフ一同から 
感謝の気持ちをお伝えしたいと思います♫ 
 
今年も一年、本当にありがとうございました!!!! 
 
そしてそして、来年もまた皆様に愛されるハンバーガーや 
おいしいコーヒー、たくさんのおいしいものを揃えて 
お迎え致します♡ 
 
2014年も皆様にとって良い年になりますように♡ 
 
そして、バーガーマニアをよろしくお願いします♫ 
 
スタッフのまかない食べ納め&大掃除の風景で 
締めさせて頂きます! 
 
IMG_8095.jpg  

IMG_8096.JPG  
 
IMG_8097.JPG 
 
IMG_8099.jpg
 
 
それでは。 
2014年も。 
盛り上がっていきましょーーーーーう♫♫♫  
 
 
次にお会いするのは...1/3(open11:00〜L.O17:30/close18:00) 
 
 
ヨイオトシヲ...☆
 
 
IMG_1990.JPG  
 

 

みおちゃんのおたんじょうびかい
2013/12/29

こんばーーーんばーーーん☆!!!
広尾からさおりがお届けだーい♬
てやんでい!!!!!

2013年、Burger Mania営業日も
残す所あと2日となりましたー!!

最終日の明日は16時ラストオーダー、
16時半CLOSEとなります!!
(材料なくなり次第終了)

今日は今年最後のニチヨウビ^_^
ランチタイムのピークも終わり
ちょっと落ち着いた時に・・・

あれ〜??
今日お休みのはずのばんび姉さんとみき姉さん☆
昼間からビールとオニオンリングだって!?
IMG_8748.jpg

いや〜なんていい休日なんですか!!
うらやましい!!!!!!!

ぐっひひひひひっひひひっひ!!

しかしこれには訳があったのです。
そう、昨日のブログにもあった通り!!
昨日12月28日はマニアのコカコーラガール
でもあり、広尾店の可愛いマスコットみおてぃの
23歳の誕生日〜〜〜!!!!!

って事で、ケーキ持ってお祝いに
来てくれたのだ〜♡!!

みおちゃんがトイレに行ってる間に
棚の中にケーキをセット♬

社長の指示で棚を開けて

ぱんぱかぱ〜ん!!!!!!♩♬!!

IMG_9983.jpg
IMG_8998.jpg
喜んだー?
驚いたー?

最初はもの静かな子が入って来たと思ってたけど
みおがマニアっ子になって9ヶ月。
見事にクレイジーガール炸裂で
みんなに愛され可愛いカワイイ妹になったのです。


て事でお姉ちゃん達からプレゼントだよ♡
IMG_9098.jpg
なにこの純粋に喜んでるピュアな顔!!笑


みおちゃん=コーラ
だからプレゼントはコーラになっちゃいますよね〜笑
IMG_3652.jpg
ナイスなリアクションありがとう!!!笑
IMG_8522.jpg
たくさん使ってね♡

そしてマニア納めに来た守口ファミリーからも
美味しいお土産いただいちゃった〜♡
IMG_5764.jpg
IMG_5087.jpg
今日はケーキ三昧デブまっしぐらだね♡


とにかく!!
みおちゃんお誕生日おめでとう♡
IMG_6603.jpg
ステキな23歳になるのだよーーー♬
IMG_2592.jpg

SUN 29 DECEMBER...☆
2013/12/29


 
 
 
 
こんばんは!!
白金からうっちゃんがお届け致します☆
 
 
本日12月29日!
いよいよって感じでなんだかそわそわしているわたくし
 
マニアの営業も
残す所、今日と明日の2日間です
 
 
そんなそわそわしているわたしとはうってかわって
この2人はいつもと変わらずの
ラブラブっぷりです。
 
IMG_8076.JPG 
 

わざわざ狭いカウンターで
わざわざ2人くっついて
わざわざ同じ年越しバーガートッピングエッグポテト大盛りをかぶりつく2人。
 
 
年内ぎりぎりまで沖縄人ネタで
ブログがかけるなんてね

IMG_8078.JPG
 
心があたたまるさーー
 
 
 
 
さてさて
明日の30日で2013年ラストの営業!
 
 
てことで明日の営業時間!!!!
 
ここだいじ!!!!!!!!!!!
 

 
 
16時ラストオーダー
16時半閉店(材料無くなり次第終了)となります!!!!
 
 
はいもう一度声に出して!
 
 
16時ラストオーダー
16時半閉店(材料無くなり次第終了)!!!!!!
 
 
はいよくできました!
 
 
お昼は年越しバーガー
夜は年越し蕎麦で
2013年しめましょやーーーーー☆☆☆
 
 
今日も明日も年内営業ぎりぎりまで
スタッフ一同お待ちしておりますよーーーーーーーーー☆☆
 
 
IMG_8079.JPG

2013年☆
2013/12/28

こんばんは。 
 
白金からTONOです。 
 
 
 
 

 
今年も残すところ後わずか〃 
 
今日からお休みの方も多いですよね! 
 
大きなキャリーバッグを持って歩く人を横目に出勤しました。  
 
ええな〜♫ 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、そんな私も本日Mania納め。 
 
休憩時間は、年越しバーガーをかぶりつきながら今年1年を振り返っていました。 
 
IMG_0337.jpg 
 
2013年 
Maniaのハワイ旅行から始まり、引っ越し、コーヒーの大会、高知、NY etc...

と、初めて行く場所が多くアクティブに動けた年でした〃 
 
 
 
そして、マンスリーバーガーもオール制覇!!! 
 
わたしのNo1は... 
 
『ココナッツキーマーカレーバーガー』でした☆
 
 
 
 
 
ち・な・み・に。 
 
わたしのまかない率No1は、タコライスです♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、今年も大変お世話になりました。 
 
来年もどうぞよろしくお願いしまーーーーーーす 
 
 
 

 
 
IMG_0587.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

1228☆
2013/12/28

 
 
 
 
きょんばんはーーー!!!
 
 
もしかしたら、もしかすると
あたいの2013年
最後のブログになるかもよーーー!!
要チェケラだzZZZZZZzzzZZzz
 
 
月日が経つのは早いもので、
今年ももう、4日間、、、
みなさん、、思い残す事はありませんか??
新規一転とかいうて、来年からガンバロウだなんて、、、、 
 
 
そんな、、、、

あm

あたいと一緒ですね♡

 
2014年からブッ飛ばしていくつもりです♡うふふ
 
 

 
そんなこんなで今宵は
マニアのクレイジーガール
さいとぅーみおてぃのBirth Day でございます☆
 
   @@@@
   @ Happy @
  ∩@Birthday@
 (・ω・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ 
IMG_5410.jpg 
 
クレイジなー彼女ももう23歳の
大人な女性ですよ〜〜
今日はどんな1日を過ごしているのかな??!!
 
きっと歴史に残る1ページになってるはずジャーーン
 
 
それでは今までのみおてぃでさよおならん! 
 
_MG_4854.JPG
 
IMG_5884.JPG 
 
 IMG_5717.JPG
 
  
あばよっ!!

頭、丸めましたけど。
2013/12/27

どーーーーも、皆様こんばんわ。
2ヶ月ぶりに白金にいます、ワタシです。
だーーーーれだっ?
そうです、さおりです。

2ヶ月ぶりに広尾駅から
白金店まで歩いてたら
新しいお店ができていたり
たったの2ヶ月で変わるもんですね。

人間もそうです。
2ヶ月後、さおりんにも彼氏が!!!!
なんて事だって有り得る訳ですし←
何が起こるか分かりません。

昨日の営業まで髪の毛あった
ショウイチ店長だって
今日の営業では丸めてます。笑
IMG_8073.JPG
何が起こるか分かりません。
IMG_8074.JPG

出勤して頭をアピールして
ニット帽を外して挨拶してきた
ショウイチ店長にワタシは思わず
「何しちゃったんですか?」
と聞いてしまいました。笑

てっきりクリスマスイブの夜にクラブで
はっちゃけすぎちゃったんじゃないかと。
でも違ったの。良かった・・・笑

丸めたての可愛い髪型した
ショウイチ店長に是非会いに来てください。
IMG_8075.JPG
変態店長はきっと髪の毛伸びるのも
早いでしょうから、
年内に見納め、そしてバーガー納めに
いらしゃってくださいね♡

本日もランチタイム大盛況でした♫
お待ち頂き、ありがとうございました!!
バーガーマニアは両店舗12/30日まで
元気に営業してますからね!
30日まで毎日♡
そして今宵もマダマダお待ちしておりますよ〜☆☆

ではワタシがこっちに来るのも
また来年なんだな。

ほんと1年って早いんだから。
年とるのが怖い。はあ。
ワタシも大人になんかなりたくない!

では〜バイナラ〜★

フチパン
2013/12/27

大人になんかなりたくない! 
 
 
 
今日は大人になんかなりたくない!日です。
 
 
はろーエヴリワン。広尾です。
 
 
今日も雨ですね。
 
 
寒いのです。
 
 
大人になんかなりたくない!ってセリフはアレですよ。
 
 
ピーターパンですよ。
 
 
知ってます?
 
 
郁恵ちゃんですよ。相原勇ですよ。
 
 
あーもう知らないんだろうな!
 
 
だってマニアスタッフはもう平成生まれでいっぱいなんだから!
 
 
  
 
ディズニーのピーターパンしか知らないんだろ?
 
 
わたしは一回もピーターパンを見た事も読んだ事もないけどね!
 
 
というわけで今日はピーターパンの日なのでした。
 
 
『ワタシモ飛ぶ!』
 
 
ピーターパンみたいに飛ぶ!
 
IMG_6516.JPG 
フチ子、、、いつのまにこんなんにされたのさ。
 
 
みんなに弄ばれたのね。。。
 
 
でもなんか縁起がよさそうな格好だね。しめ縄みたい。
ご祝儀袋の真ん中にいそうだね。
 
 
もうすぐお正月だしね♡さすがフチ子♡
 
 
今日は皆さん、仕事納めですかね?
 
 
今年もお疲れさまでした。
 
 
マニアは30日までやってます!是非今年のバーガー納め、いかがでしょ?
 
 
その為の年越しバーガーもあるし。
 
 
いつも気になってたけど食べた事無いバーガーとか!
 
 
ぜひこの機会にいかがでそ???!!!
 
 
待ってまーーーーす!!! 
  
IMG_6517.JPG 
 

フチコブリーーーーーーッジ
 
 

年の瀬に思ふこと
2013/12/26

はろー。
 
 
今宵の白金ブログは昨日とおんなじ人間が書いてます。
 
 
さっきもコーヘーのブログは面白いよねって話しをしていたの。だ・か・ら。
  

広尾のブログ、コーヘーが3日連続書いてるわーウケるー。
  

なんて思ってたらウッチャンだったし。まんまと信じたよねー。
  

結構早い段階でバラしてたけど、本気にしたよねー。
 
 
 
してやられたりっ!!!
 
 
ま、いいってことよ。
 
 
 
色んな所が冷えたクリスマスの帰り道。
  
 
 
デパートはツリーから門松に変わってました。
  

 
本当に2013年が終わろうとしているなんて信じられないです。
  
 
まだ何もしてないです!2013年を終わらせるには時間が足りません。
 
 
でも裏を返せば、色んなことがあった1年ということだよね?
(年の功って話しはいらないよ♡)
 
 
そう思ったら、悪くないかも。感謝の言葉に尽きますね。
   
 
 
今日はスミレ嬢が来たよ。
 
 
スーミーはろー。
 
IMG_8070.JPG 
ユリねーちゃんと仲良しなんです。
 
IMG_8071.jpg 
ぴーーーーすーーーーー
 
 
可愛いね。
 
 
 
クリスマスには恋人が欲しいと、今日は子どもが欲しいと
 
 
忙しないあたいの心。
  
 
師走だけにね!!! デへへへへ♡♡♡
 
 
グッバーーーイ
  
 
 

 

 
 

どんどん
2013/12/26


 
 
 
 
Hey yo !
今宵も広尾からKOUHEIがお届けだぜ〜いえいえい
 
 
。。。。ってね
 

そんな世の中甘くなかった。
 


やっぱ彼が3日連続BLOG更新とか
そんな夢の様なことはおこらなくて
やっぱりまだ夢のままなわけ


だからごめんね今日はUCCYANがお届けだぜ〜いえ
 

 
 

 
 

 
昨日仕事終わりに仲間とラーメンすすってたら
気付いたときには12月のビックイベントも終わってました

いよいよ年末ムード突入ってやつです!


 

 
本日スイーツ王子が今年最後のご来店で
めめめめめめめめめめめえめえええええええええええええええ
っちゃうまーーーーーーーい
シュークリームを持って来てくれました♡♡
 
IMG_6512.JPG 
 
今年もたっくさんのおいしいスイーツに出逢わせてくれた王子に
感謝感謝です!!!!!!
  
 
 
 
 


 
最近気付けば外真っ暗ですね!
 
今日もせっせとみんな仕込して

IMG_6513.jpg 

お掃除して
 
IMG_6514.jpg

なんだか2014年ウェルカム感むんむんです!
 
 
あたしはおせち料理で頭がいっぱいだよーーーー
でもそのまえに年越しバーガーたべないとっ♬
 
 
ほいじゃさいならーーー
 

 

今年もさよならメリークリスマス。
2013/12/25

こんばんは!
 
 
白金です!
 
 
久しぶりのブログ。しかもクリスマスに!
  

今年も友人の誕生日以外なにも用はないわ!!!
 
 
我が友よ、お誕生日おめでとー。
  
 
絶対このブログ読んでないだろうけどね!!!
  
 
クリスマスはあと少しで終わります。
 
さっさと終わってほしいやら、ほしくないやら。
 
 
だってさ、やっぱりさ、イルミネーション見たらやっぱりイチャこきたいよね。うん。
 
 
いや。毎日イチャこきたいよね。うん。
  

来年こそはね。うん。
  

って思ってるマニアスタッフはいっぱいいるわけですよ。
  
 
特にメンズはみーんな綺麗さっぱりフリーですから。
 
 
昨晩はメンズスタッフ総出で街に繰り出したわけ。
 
 
収穫はあったのか無いのか。未知数です。
 
 
そんな全力で遊ぶ彼らは今日も頑張って仕事してますよ♫
  
 
遊びも仕事も全力が彼らのモットー
 
IMG_8069.jpg 
 
眠気のリスクは半端ないやね。。。。
  

 
お疲れさま!メリークリスマス!!!

聖なる夜
2013/12/25


こんばんみ


またしてもやってきましたよ 
 

KOUHEIさんのWorld Wide Web Logの時間が。
 

2日連続で僕がWorld Wide Web Logを書くなんて滅多にあることじゃないですよ皆さん!
 
さ〜て今日はどんな内容のWorld Wide W、、、おっとついついBlogの正式名称で書いてしまってた〜、、

 
育ちが良いもんで許してね☆
 
 
 
 
さてさて、今日は昨日とうってかわって!

 
何の日でしょう??!!
 
 
 
これは皆もさすがにわかるよね!
 
 
 
そうです!! 
 
 
 
 
 
平日でっす!!!
 
 
いや〜こんなにも平日続きで良いものかと。もう年末なのに 
 
だ・け・ど!
 
 
それじゃあWorld Wi...いやBLOGにならないので
 
 
BOKUの得意技『ググる』で調べたいと思います〜
 
 
え〜と、ふむふむ。。。
 
 
一番有力なのは

 
その昔「およげ!たいやきくん」の発売日らしいですぞ!
 
 
なるへそ。
 
イイ曲だもんね。。若い子は知らないかな〜?

 
毎日毎日、僕らは鉄板の〜上で〜焼かれて〜嫌になっちゃうよ〜♬
 
ってゆう歌。

 
まあBurger Maniaの場合、鉄板で焼くのはパティなので
 
余談ですが「およげ!ぎゅうにくくん」になりますね。

 
はい。 
 
 
え〜と。。。あとはなんだ? 
 
 
クリスマス??っていうイベントがあるらしいですけど
 
そのイベントの事、僕はよくわからないんで軽く流してみようと思います。
 
 
 
さ〜て、そんなクリスマスa.k.a聖なる夜にManiaはチェリーパイ作ってまふ! 
 
 
皆大好きチェリーパイ! 
 
 
「帰ってママのチェリーパイでも食べてな!」ってゆう捨てセリフは誰もが憧れたはず。。。 
 
 

T.Oもできるんよ〜 
 
 
今日はHOLY NIGHT黒坂さんが作ってるよ〜

IMG_6509.JPG
 
 
パーチーには必須デザートでござる! 
 
 
IMG_6510.JPG
 
 
では!MERRY CHRISTMAS♬(綴りあってるかな。。)

 
 
 

メーリー...
2013/12/24

さんのひつじ〜♪ 
 
 
 
こんばんは。白金です。 
 
 
 
 
 
 
 
X'masみなさんはどうお過ごしですか? 
 
 
 
 
ブログを見ると、広尾ではサンタさんが現れたみたい〃 
 
 
 
ケーキ... 
 
 
 
ケーキ... 
 
 
 
ケーキ泣。。。 
 
 

 
 
 

 
あんなにいっぱい。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもいいんです。 
 
こっちは大人やから!!! 
 
 
 
 
お酒でせめますよ〜だ。 
 
 
ほら、男前 
IMG_8056.JPG  
 
 
あら、キュート 
IMG_8058.JPG
 
 
はい、バーレスク? 
IMG_8063.JPG 
 
 
 
 
 
えっ、なんで? 
IMG_8057.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっ、今日はこんなお茶目なわたしたちです! 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今夜も元気に営業しております。 
 
是非ぜひお待ちしてまーーーす☆ 
 
 
 
 

 
余談。 
 
今夜ショウイチ店長とさみしんぼナイトに行きたい人は、 
お店に集合だよーーーーーーーーーーー♡ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は確か平日。。。
2013/12/24

どうも、こんばんわ。
 
 
おひたし、いや、、お久しぶりです。
 
誰かわかりますか?
 
 
僕ですよ!


あの末端冷え性界で有名なKOUHEI君です。 

 
寒いですね〜 
 
もう本当に。 
 
 
久々のBLOGで何書いたらいいかわかりませんが
 
 
がんばってみようと思いまスル。 
 
 
さて、、

今日はなんの日かと調べた所、いたって普通の平日ですね。。 
 
 

う〜〜ん、、


強いて言えばトミーズ雅の誕生日って事くらいでしょうか。オメデト♬
 

 
あとなんかクリスマスイブっていう日でもあるらしいんですが

 
あいにく僕はそのイベントの事あんまり詳しくないんで、はっきりとわかりませんが
 
街中は賑わってる模様です。 
 
 
そんな中、広尾店にもサンタクロースがやってきました!
 

HO~HO~HO~♬

IMG_6506.JPG

IMG_6507.JPG

なんと、ケーキを買ってきてくれたんです。この方が! 
 
 
寂しいメンバーに恵みの雨てきなやつですか。
 

 
五嶋氏、、、かたじけない。
 

 

 
そんな中、今日は広尾店パーティーの予約も入ってます!

 
さ〜てでわでわ皆さんメリークリスマス!!
 
 
今日の夜サンタにプレゼントなにもらうか考えて寝ましょ〜う。

(僕は小学生の頃、電動ドリルをプレゼントに頼んだ事があります、皆も真似してみよう〜!)

2013/12/23

こんばんは☆★
 
あべがお届けします。
 
今年も残り少なくなってきましたー
 
そんな本日23日は
 
クリスマスイヴイヴです♡
 
お客さまもカップルさんたちが
 
とっても多くみられます。
 

 
羨ましいですね♡♡
 

 
みなさんとっても楽しそうで///
 
にこにこしていて///
 
 

 
羨ましいですね。
 

 
 
素敵な日にマニアを
 
選んでいただけたなんて・・・
 
本当に嬉しいかぎりです!
 
 
素敵なお相手がいる方も
 
そうでない方も
 
こちらバーガーマニアに
 
足を運んでいただけたら嬉しいです☆
 
おいしいお食事とドリンクと
 
ゆかいなスタッフがお待ちしています!!
 
明日のクリスマスイヴ。。。

みきさんは白金店にいます♡
IMG_6502.JPG

ジン仁ジングルベルとさおりんは広尾店にいます♡
IMG_6501.JPG

社長は家族で過ごす温かいクリスマス♡
IMG_6503.JPG

私はシングルベル女子会♡ひゃっほーーーーい!!!!
IMG_6504.JPG


皆様にとってステキな聖なる夜になりますよーーーに♡

X' mas Eve * eve *
2013/12/23


こんばんはー白金店です!! 

今日も一段と冷え込んでいますね。 
アウターを変えてみましたがいつもの通り。寒かったデス♬ 
 
今日は昼間から人が出ていましたので、 
さすが三連休最終日〜なんて思っていましたが。 
それより重要な日デシタ♡ 
 
IMG_4284.JPG 
 
今夜はクリスマスディナーなんて方も多いのでは♫ 
お客様を見ていてもそんな気配が伺えました! 
マニアでも今夜はご予約を頂いたりと、嬉しいかぎりです! 
まだまだお待ちしております* 
 
IMG_4282.JPG 
 
そしてそして、特別なクリスマスイヴイヴなので 
とのちゃんにクリスマスっぽいラテをリクエストしたら 
かわいいハートツリーラテを作ってくれましたー♡ 
 
IMG_8036.JPG 
 

* Happy merry christmas * 
 
IMG_4286.JPG 
 
フライングクリスマスデシタ!! 
 

熱海に行ってきたんです。
2013/12/22

こんばんは!

白金からヤスがお送り致します。


本日も沢山のご来店ありがとうございます。


実は先週、熱海に行ってきましてですねー

その時のお土産を持って来たんですよ。


熱海といえばなんでしょうか?


海鮮料理??

海沿いなので海の幸も堪能出来ますね。


温泉??


温泉地としても有名ですね。

他にもあるでしょ。熱海を代表する観光地が!


熱海といえば、、、

秘宝館でしょ!

秘・宝・館!


おとなの博物館♡


IMG_8034.jpg

IMG_8035.JPG

館内が撮影禁止だったので写真は無しです。。。


行った人しか分からないですね。


昭和浪漫というか、ノスタルジックな感じは。

熱海に寄ったついでに是非行ってみて下さい。


ちなみに店長に中を見せたところ


「ほーーー」(うなずきながら)


っていうリアクションを頂きました。

明日も祝日ですね!

皆様のご来店お待ちしております。


今晩もまだまだ営業しておりますのでー!

2013年もあと少し...
2013/12/21

 
こんばんはー!! 
広尾からお届けしてます♬ 

 
本日は、12がつ21にち。 
2013年も残すところ、あと 10 日となっていました!! 
 
IMG_5726.JPG 
 
そして今日から三連休ですねー! 
どこかお出掛けされてますか? 
 
幸せな連休もあっとゆーまに過ぎ、 
三連休が終わると、今年はあと 8日。 
 
IMG_5724.JPG 
 
いよいよ * Christmas が始まります。  
そしてクリスマスも楽しみながら終えますと、 
今年はあと 6日!! 
 
IMG_5790.JPG 
 
そしてそして今年最後の週末を迎えます!! 
マニアの営業も、残すところ3日とゆーことです! 
 
IMG_5697.JPG 
 
数えてみるって恐ろしいですね笑 
でも逆算すると今日はこれをやってなんて 
予定も立てられていいものですよねー 
 
とゆーことで何が言いたいかと言いますと!
ハンバーガーを食べるのお早めにどうぞ♡ 
マンスリーバーガーもかきあげバーガーも、 
ホットアップルジンジャーなんかも今月限定なのでね。 
要CHECK!!ですYO------- 
 
IMG_5721.JPG 
 
まだまだ今年もお待ちしております♡
 
IMG_5667.JPG 
 

パンケーキ!
2013/12/21

 
 

 
 
こんにちは〜!!
 
  
今日は昨日とは打って変わって
ここぞとばかりテリッテリ☆ 

びーやんのまかないも
チキンライスのテリッヤキ!!! 
  
IMG_8027.JPG  

なんか変なんおるけど笑
 
 
 
そういえば奥さん!!
またまたマニア、雑誌に載せて頂いております!☆
 
その名も〜 
「東京と神奈川の本当においしい パンケーキ」!!!
by Tokyo Walker
 
IMG_8028.JPG 

なんか、、本当においしいって、、、、、うれぴーーよね♡ 
あたいもマニアのパンケイクがどぅわいとぅきーー♡ 

 
IMG_8029.JPG 
  
ちょっとぼけちゃった〜
ので!!是非お手に取ってごらんくださいまし★
P63に載ってまっせ! 

 
 
ほなな〜 

はぴばな1日
2013/12/20

 
 
 
こんばんみ。
しろかねなり。
 
今日は朝から雨だったにもかかわらず
大フィーバーだった本日。
IMG_8019.JPG 
来てくださった皆様に
感謝感謝ですほんとに。 
 
 
そんな今日連絡があって、
 
なんとお誕生日のお祝いを
 
したいとの素敵なお電話。
 
 
 
 
スタッフも予約の時間まで
 
どきどきわくわくどぎまぎどぎまぎ。
 
いざご来店!!! 
何も知りませんよ顔で 
オーダーを聞き、バーガーを出す。
 
 
 
食べ終わったかな〜の辺りで
ゆきおの大きな大きな背中で壁になってもらい 

スピーカーからはハッピーバースデーの音楽
ダラーパンケーキのように積み重ねたパンケーキを
ケーキに見立てて
 
 
IMG_8016.JPG 
 
 
おめでとーーございまーーーーーーーす!!!!!!!!
(正月の傘回す人ちゃうで。)
 
 
 
 
すごく喜んでくれているようで
 
こっちまでハッピーなきもち♡
 
 
 
大事なお誕生日にマニアを選んでくれたお客様に
マニアで良かったと思ってもらいたい!!!
 
 
 

当日のお電話でも出来るかぎりご協力させていただきまっす!
 
大事な日もぜひマニアでハッピーになってくださいね♡
 
 
いつでもお待ちしております!!! 
 

進化を続ける
2013/12/20


 
 
 
 

久しぶりに広尾からこんばんは
うっちーでげす
 
 
 
 
今日出勤したらさ
なななんかさ
壁に棚ついちゃってんの!!!!

 
IMG_6486.JPG 
 
そんでなんかお洒落棚になってんの!
 
IMG_6489.JPG
 
おほほーーーー
 

 
なんだか新鮮でわくわくしましたとさ♡
 
 
 
 
 
さてさて
今日から年越しバーガー始まりました!
メニューを見てみんなびっくりされて
注文してくれるお客様も結構いらっしゃいましたよ♬
 
バーガーにかき揚げとかどーなの?って人!
まだ食べていない人!
あれも食べたいけど年越しバーガーも気になるって人!
10日間限定バーガーですので
みんなでれっついーとしましょう!!!!
 
IMG_6480.JPG

じゃばーーーい☆ 

ミカン星人☆
2013/12/19

 
 
 
 
 

 
こんばんわっ☆ 
今日も一段と冷えますが、寒さ対策はバッチリでしょうか?
あたいはと言うと冬生まれなのに、寒がり冷え性なgirlでふ。 

ヒートテックにニット、そしてコートという
バッカ丸出しな薄着girlやっております。。 
つらたん。。。
 

だって沢山着ると肩こっちゃうんだもん! 
 
 
 
でも今日はそんなことも忘れちゃうような
またまた愛情タップリの差し入れが屋久島から届いたよ〜ん♡ 
 

ジン ワカモレ君の
ジージとバーバから、、、もぎたて??ほやほやの??
ポンカーーーン!!!♪♬♪ 

IMG_8007.JPG 

IMG_8008.JPG

わたいポンカン大好き星人だから
そっこーしかもこっそり頂いちゃったわ!!  
 

とーーーっても 
うんみゃーーーーだよ!! 
 
ビタミンもたっぷり!

 
 
沢山食べちゃいそう〜
でも手が黄色くなるから止めておこ〜 
 
 
 
ジンのじいちゃんばあちゃん有難うございます☆

 それではポンカン星人で 
ばようなら〜!!!!☆

IMG_8009.JPG

も〜い〜くつ寝ると〜♬
2013/12/19

こんばんは。広尾です。
 
 
雨で大掃除の予定がずれた。 
 
せっかくクリスマスプレゼント買いに行こうと思ったのに。 
 
そんなこと思てる人もいやはるんちゃいますか? 
 
 
 
天気が悪いのはかなんね〜。 
 
いっそうのこと雪がふってくれた方がいいのに...  
 
 
 
 
 
あかんあかん。 
そんなこと言うたら、寒い中がんばってミニスカートはいてるOLさん100人を敵にまわすわ。 
 
 
 
くだらん話はおいといて。 
 
 
 
さてさて、今日のManiaはクリスマスを通り越して年末モードやで〜〃 
 
 
 
 
そう! 
あれを一足早く作ってみたんや。 
 
 
 
 
 
 
 
 
えッ?何って? 
 
 
 
 
 
 
 
あれやんか、あれ! 
 
年末に食べるやつ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそうこれこれ。 
 
そば.jpg 
 
 
 
 
 
 
年越しそば 
 
 
 
って、なんでやねん! 
ここはバーガー屋やで! 
 
 
 
 
 
 
これやがな、これ↓↓↓ 
 
IMG_6474.JPG 
 
 
 
 
かき揚げバーガーやがな〃 
 
このサクッと揚がったこいつに、 
 
IMG_6469.JPG 
 
 
秘伝のタレをたっぷりのせるんや。 
 
IMG_6471.JPG 
 
 
 
 
あーーー。 
見てたら食べとおなってきた。 
 
 
 
 
いつから食べれるんや? 
 
 
 
えっ?20日? 
 
 
20日って明日やんか。 
 
こんな大事なことを前日までかくしてたやなんていけずやな。 
 
みなさん、報告が遅なって堪忍な、この通りや〃

 
 
 
 
ということはやで... 
 
あかんがな。 
 
まだクリスマスも終わってへんのに、今月のバーガーとかき揚げどっち食べたらええんや。 
 
迷うわ〜。 
 
 
 
 
 
 
う〜ん。 
 
 
 

 
 
 
 
 
あっ、ええこと思いついた! 
 
 
 
 
 
 
決められへん時はどっちも食べたらええやん☆ 
 
あんたええ加減にしときや!!! 
 
 
 
どーもありがとうございました〜〃 
 
 
IMG_6483.JPG 
 

ゆぅきやコンコン♬降るのかなあ??
2013/12/18

こーーんばんわん!!
今宵も広尾からさおりがお届けじゃーーーーい★

今日は寒い!!
非常に寒いよ!!!!!
雪降るの〜?降っちゃうのか!?
傘持って来てないし
雨のままでも困るけど雪も嫌だポン!!

そーーーんな寒い中、
本日もたくさんのお客様で
ランチタイムから夜まで
ずーーーっと賑わってましたよ〜〜〜〜!
ありがとうございます♡

今日はパンケーキセットが大人気!!!!!♡
パンケーキパニック到来♬
嬉しいパニックです★

前にもお伝えしましたが、
知らない方の為にもう一度♩

IMG_6468.JPG

平日の15時〜18時限定メニュー♡
クラシックバターミルクパンケーキ
       ×
  お好きなソフトドリンク


    ¥1,000-

というお得なセット♡!!!!

今日は寒いからホットカフェラテとか
ホットのドリンクとセットにしてる方が
多かったな〜ってゆぅ印象でしたよ〜!!

食後のデザートでも良し◎
3時のおやつでも良〜し◎

平日のティータイムはマニアで決まりだね♡


そんなこんなで賑わっていた広尾には
白金からジンジンが手伝いに来てくれてたのダ!!


帰って行く助っ人にカメラを向けると
笑顔で手を振る中村くん。
IMG_6461.JPG
連写してるとずっと手を振る中村くん。
IMG_6463.JPG

ワーーーーーオ!!!!!
前見てないから
入口にある手すりに衝突中村君。

↑の写真を見る限りイタいトコぶつけてるね!?

うずくまる中村くん。
IMG_6464.JPG
でも大丈夫なフリしてポーズをとる中村くん。
IMG_6466.JPG


今日はそんな中村くんのおかげで
みんなご飯食べれたんだ。
ドウモアリガトネ★


じゃーーーー明日も盛り上がって参ります♬

寒い寒い真夜中。
みなさん風邪をひかぬよう、
しっかりお布団かぶってお眠りくださいませ♡


さらばじゃ!!!!!!!!!!

比嘉雪夫
2013/12/18

コンバンワ!!!

コアラ店長でございます!!!


いや〜今日は本当に寒いですねぇ〜。


雨もポツポツと降ってきました。天気予報では雨時々雪とか言ってましたね。


夜更け過ぎに雪へと変わるのでしょうか...


そして一週間後にはクリスマスとかなんとかいうイベントがあるらしいですね。


あまり僕には関係のない話しだとは周りから聞いていますので今年も一生懸命働きますよ!

そう。クリスマスといえばチキン!!!


フライドチキンを頑張って揚げまくってやるのさ(涙)

まだまだクリスマスパーティーなんかの予約も承ってますので是非!!!


IMG_7960.JPG

こんな寒い夜はホットバーボンでも飲んで温まりましょうかね...


ではみなさん風邪ひかないようにねー。

バーガーマニア暴年会!!!!!!
2013/12/17

へろう!皆さんこんばんみ☆

広尾からさーさんだよん!!!!


うっちゃんのブログにもあった様に、
昨日はマニアの忘年会だったんだすだす。

ほーーーーんと楽しい会でした。
あーーー去年の忘年会から1年経ったとか
早過ぎるぜ〜〜〜!!!!

私も写真全然撮ってないな〜なんて
思って朝アルバムみたら
130枚撮ってんの!!!!笑

でも酔っぱらってるから
ブレまくってたり
みんなパッパラパーで載せられない
写真ばっかりなので
厳選してお届けしようかと思います♡笑


まずはすみれお嬢様の
はじめてのボウリング♡!!!!
unnamed.jpg

ボウリングも盛り上がり〜の
飲み始めてからは
マニアにしては静かな飲みで
まったり、のんびりしていたのですが...

すうさんがお眠りになられご帰宅されてから
おやすーみん.jpg
少しずつヒーーーートアップ!!!!!

テキーーラでみんなかんぱーーーい!!!!
テキーラ.jpg

チーム23の熱唱
チーム23誕生.jpg

22歳コンビも負けじと唄う♬
22歳唄う.jpg

昭一店長メガネを壊す!!!!
破壊メガネ.jpg

もう楽しけりゃ何でもありっす♡

あーーーー楽しかったよーーーん♬

1216
2013/12/17


 
 
 
 
 
こんばんは!
白金からうっちゃんですよ〜
 
 
 
昨日は第3月曜日とゆうことで
マニアは定休日!
 
バーガーマニアスタッフみんなで
忘年会しましたーーーーーーー!!!!
 
 
ボーリングして
おっしゃれーなカフェで乾杯して
カラオケいって!!!!!!!
 
 
とにかく楽しかったーーーー
マニアのみんなの仲良しさを改めて感じました♡
そして芸人みたいにおもろいやつばっかりで
沢山わらった1日でした〜♡
 
 
わいわいするのに夢中で
写真ぜんぜんないのです
ご勘弁を。。。。。
 
 
今年は渋谷にある
『Ura庭』
とゆうカフェにお世話になりましたー♪
 

社長のお友達がオーナーをやられているカフェで
定休日だったにも関わらず
マニアの忘年会のためにお店を開けてくれたのです!!☆☆

おいしい料理に癒しの空間、
素敵な時間をありがとうございました♪ 
 
 
 

さて!
今日からまた元気いっぱい営業開始!
 
もこもこおよふくの
肩だしセクシーアンリさんはたったいまお帰りになられましたが
 
スタッフみんなで今夜もまだまだまってんでーー♡
 
 
IMG_7988.JPG 

あわてんぼうのトナカイさん
2013/12/15

こんばーーーんわーーーー♥
広尾店からさおりんですーーーーん☆

今日はね、
クリスマスを前に可愛いトナカイさんが
お店に遊びに来てくれましたよーーん♬
IMG_6444.JPG


トナカイとゆーーーか
天使やないかーーーい!!!
しかも隣にしっかりちゃっかりサンタさんも
おるやないかーーーーー♥♡
IMG_6446.JPG
胸キュン!!


この可愛いトナカイさん♥
私の高校時代のお友達のベイビーちゃんなんです♬
IMG_6447.JPG


IMG_6452.JPG
高校時代わたしたち3人は
放課後たくさん遊んだ仲なのです。
私以外の2人、
こーーーみえて高校生の頃は
黒光りする位のお肌でして。笑
お化粧も濃くて濃くて濃くて

人って変わるもんですな。

見た目は変わっても
出逢って10年以上経った今でも
こうして会いに来てくれたり
変わらない関係が続いてる事って
ステキな関係ですよね♡
これからも大事にしていきたいです♬

2人とも来てくれてありがとーーーね♡


そしてこの2人が私達スタッフみんなに
差し入れくれたんですーーー♡
レッドブルが大量!!!!!!!!!!!
IMG_6451.JPG
私たちみんなしょっちゅーーーー飲んでるから
ほーーーーーんと嬉しい!!!
社長が喜んでました♡笑


ほんとにありがとーーーー(^^)
また来てね♡


さーーーて最後に!!
コカコーラトレーナーを
昨日色違いで2枚購入したにも関わらず、
今日もこれから色違いで同じのを1枚
買いに行こうと気合いの入ってる
コカコーラみおから大事なお知らせだよーー☆
IMG_6457.JPG


あしたは

バーーーガーーーマニア

広尾店・白金店、両店共に

定休日でございます!!!!!!!


明日はマニアのバーガーは我慢♡

明後日待ってるぜ、べいべーーー!!!!

YASU,Today's date
2013/12/15





 
はーろーーーう
 
はういずゆあでーーーい
 
 
 
今日もたくさんのお客様に
ご来店頂いたなか、
  
きましたよ。
 
あのひとが!
 
 
やっすうううーーーーん
 
 
IMG_7987.JPG 
 
あれれ。なんだこのかわいいお方は(°◇°)!!!
  
 
 
おともだち?
それとも...( ° ∀ ° )☆☆
  
しかもお土産までもらっちゃいました♡
 
 
ありがとーーーう!!!!!!
 
みんなで美味しくいただきまっす!
 
 
これから横浜の中華街に行くらしいっす!

いいな〜いいな〜
 
 
では今日はヤスの幸せそうな姿を見ての
白金店店長渾身のギャグでお別れです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「うらやまびい。...あっ間違えた!Cだった!」
 
 
......おつかれさまでーす。
 
 

 
 

いやear
2013/12/14

こんばんわ!コアラ店長でございます。


いや〜this yearも残り僅かとなってまいりましたね〜


毎日自転車で通勤しているのですがもう寒すぎてイヤーになっちゃいそうですよ。

そりゃヤスさんのearにもあったかそうな物が装備されるわけですよ。

IMG_7983.jpg


ハリスツイードですって!モテる男はちゃいまんな〜!

IMG_7984.jpg


ヤスさんはやっぱりとても可愛いでんなー!!!


IMG_7985.jpg

そんなヤスさん明日は日曜日ですがお休みみたいです...


なんか温泉旅行とかなんとか...


ヤスファンの皆さん残念ですが明日は出勤していないのでこの場をかりてお詫び申し上げます。


ではまた〜。

☆ 流星群 ★
2013/12/14

 
こんばんは!!
広尾店です☆ 
 
本日も、たくさんのお客様にご来店頂きました!! 
いつもありがとうございます☆ 
 
 
IMG_6016.JPG 
 
 
そして今日も寒いですね!って言葉を何回言ったかわかりませんが。 
特に今日は晴れた上に冷え込んだ、、 
とゆーことは。 
 
そう!そうなんです! 
流星群に期待デス☆ 
ここ2〜3日は条件が揃えば見えるみたいなんですヨー! 
楽しみですね♥ 
外は寒いので、しっかりと防寒対策をして 
ハンバーガーを食べてから 
流星群に備えましょう♬ 
 
IMG_6389.jpg  
 

ハッピー♪♪♪
2013/12/13

こんばんわ〜。


久々にしょういちですよ〜。最近調子どうよって??


最近ももっぱらラテ練に励んでいるものスランプ気味で気分も乗らないんですよ...


世界大会目指すとか言っちゃったからもっと頑張んなくちゃいけないんだけど...

口だけ達者な先輩になりたくないんですよ...


はぁ...

と、落ち込んでいる所に元気がでる差し入れが!!!?


IMG_7977.JPG


フミちゃんホントにいつもありがとうございます!!!いや〜これはテンション上がる!!


みんな知ってた??

僕ハッピーターン大好きなのよ!!

IMG_7980.JPG

しかもなんか見たこと無いチョコ味まで!!!


これは一袋にひとつしか入っていないみたい。


よし、みんなが頑張って仕込みしてるうちにこそっと食べちゃお。


IMG_7981.JPG


さて

夜はまだまだこれから。

おいしいコーヒー用意しておまちしております。

りーなさーーーーーーーん!来た!!
2013/12/12

こんばんは〜。
すごいおひさの。いつぶりなのよ!ってくらい久々の。
そう。あやぱんです。

 
 
 
  


最近は一気に冷え込みモード突入って感じで寒さに耐え切れなくなってきましたね。
そしてわたしとうとうカーペット買いました。
寒さに耐え切れなくてね。


 


とまあ、わたしの寒さ事情をお話ししたところで本題いきまーすう。


 

今日はですね!
元マニアスタッフの元気っこお姉さんこと
りなおねえさまが白金に遊びに来てくれましたの。♡

 

りなさんとびーとぱんでたまに遊びにいったりするんですけどね。
今日は数少ないびーとわたしがかぶるシフトの日にたまたまりなさんが
食べにきてきゃーーーーー偶然ーーー!みたいな感じでしたの。

まあ写真とり忘れたのでなーんにもないですけど。←

 


りなさんがマニアのみんなへってことで差し入れ頂いちゃいました♩
やったーーーー。アイスの王様、ハーゲンダッツ様。
しかも贅沢にクッキーパック!やぶっぇ。


IMG_7955.JPG

 
 


ありがとうございます♡
後でおいしく味わいながらいただきます。

IMG_7956.JPG


りんりんりりんりんりんりりりん
2013/12/12

こーーーんばーーーんわーーーー☆

広尾からさおりがお届けじゃ〜〜

ここ数日で一気に寒くなりましたね〜
寒さに弱すぎな私は
さっそく風邪をひいたのか。
いや、そんなはずはないんだがね。
認めませんけどね。


みなさんもお気をつけておくんなまし♬

そんな今日は毎年恒例のアレが決まった日。
みんなチェックした〜???


そうです、今年の漢字!!!!


今年はね、『 輪 』なんだってさーーーーー

五輪東京開催決まりましたしね☆

私にとっての今年の漢字はなんじゃろなーーー
うーーーん。
これ考えるのって難しいすな。

今日出勤のみんなにも
今年の漢字調査したいんだけど

ただ今、大掃除真っ最中でしてね。
IMG_6441.JPG
IMG_6442.JPG
こーへいくんは林檎切るのに夢中でしてね。
IMG_6443.JPG
私も思いつかないから
大掃除に参戦してこようかと思いますよ。


みんな、思いついたら教えてねん。

夜もまだまだ待ってるでやんす!!!!!!

ばーーーーい★

* safari *
2013/12/11

こんばんはー!! 
広尾店からお届けしております ♬ 
 
本日もたくさんのお客様にご来店頂きまして☆ 
誠にありがとうございます!! 
今月限定のマンスリーバーガーも大好評です♥ 
まだ召し上がってない方!!是非お待ちしておりますヨ☆ 
 
 
さ!! 
今日は店内にて撮影がありましたヨー ♬ 
 
IMG_6436.jpg 
  
IMG_6438.JPG 
 
IMG_6440.JPG

 
タイトル通り、雑誌『safari』に掲載される予定でございます☆ 
来年の1月だそうです、まだまだですね! 
 
なーんて思ったら...実は来月!!! 
もう2013年が終わろうとしていますね。 
嬉しいような悲しいような、、 
 
ちなみにマニアは、30日まで営業しています!! 
(最終日の営業時間は11:00OPEN〜16:00LO,16:30CLOSEです) 
今年もギリギリまでハンバーガーを食べて盛り上がっていきましょー♬ 
 
IMG_6355.jpg  
 

 

「胃に(12)良い(11)日」
2013/12/11

 
 

 
 
 
きょんばんわ〜ミル姉です。☆
 
 
 
todayはどうやら、胃に優しい日!とのこと。 
まあ、もちろん語呂合わせなのですが、、、ネ。笑 

語呂合わせって、凄いと思いきや、 
ちょっぴり無理矢理で、強引ヨネ〜。 
 

でも、あたい、強引な人嫌いじゃないわよ。
寧ろ好きよ♥
 
だからなんやねーーーーん
てな感じで今日も元気にレッツラゴーーー!!!★ 
 
 
 


一人暮らしだったり、忙しかったりすると、 
バランスのある食事をとることは難しかったりしますよね。。。 
 
でも、マニアにくれば大ジョーーブ!!!!! 
 
毎日新鮮なお野菜と胃に優しい飲み物がアール♬
 
IMG_7952.JPG 
 
今日あたいも食べたけど、 
グリルドベジタブルバーガーとホットミルクを
オーダーしちゃえば胃にヤサピー
エッグもレタスもミルクも一気に撮れちゃうダヨ♥ 
 

IMG_7949.JPG
 
さあさ、今からでも遅くない
今日は胃に感謝しよう!!
 
マニアで待ってるで〜
 
 
 
 
最近キッチンのサイドデビューして
コツコツ頑張っているうっっさんのショットでお別れだ!!! 
  
IMG_7934.JPG 

IMG_7939.JPG 

アディオーーース☆

 

 
 

今日のご飯
2013/12/10

チャララッチャ チャチャチャ 
 
チャララッチャ チャチャチャ... 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。 
 
広尾から3分クッキングのお時間です。  
 
 
 
 
 
 
今日のゲストはこの方。 
 
 
 
 
 
 
鍋を持たせれば何でも作っちゃう 
 
ジン先生をお呼びしました☆ 
 
 
 
 
 
(拍手) 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、さっそくまいりましょーーーーー☆  
 
 
 
 
 
 
 
まずは使う食材を切っていきます! 
 
IMG_6423.jpg 
 
 
 
リズム良くみじん切りされてますね〜 
 
 
 
 
 
 
 
(早送り) 
 
 
 
 
 
 
 
では、フライパンを温めて食材に火をいれていきましょう。 
 
 
 
 
IMG_6425.jpg 
 
 
 
 
IMG_6427.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早すぎて毎回写真が撮れなかったのですが、 
 
卵、ライス、みじん切りしたネギ、極上ハムを炒めております!!! 
 
 
 
IMG_6432_2.jpg  
 
 
IMG_6433.jpg
  
 
 
 
IMG_6434_2.jpg
 
 
とってもいい香り♬ 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
えッ? 
 
早く見たいって? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待たせしました。 
 
 
 
 
 
 
本日のメニューはこちらです↓↓↓ 
 
IMG_6986.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネギしゃきしゃきお米パラパラ 
 
ジン君お得意のチャーハン★ 
 
バーガーがサイドっていうスペシャルプレートです!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
味は? 
 
 
もちろんメッチャ美味しかったです↑ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は何を作ってくれるのでしょうか〃 
 
楽しみですね☆ 
 
 
 
 
 
 
 
以上、予定は未定3分クッキングでした。 
 
 
 
 
今夜も広尾で待ってま〜す♬ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

special LATTE ♥
2013/12/10

 
こんばんは!白金店です! 
皆さん元気にお過ごしですか?? 
 
それにしても今日は寒すぎて凍え死にそうになりましたね! 
それでも雨にも負けずワタシ自転車で通勤いたしました。 
帰りは長靴が恥ずかしいやつですね! 
あレインブーツってゆーんですね、今時ね! 
 
今も雨は止んだものの、風が強い強い... 
身体が冷えきったアナタ。  

今なら白金店にて 
昭一店長のスペシャルラテが飲めますヨーーー♡ 
 
IMG_7924.JPG 
 
IMG_7927.JPG 
 
見て見て、このラテアート。 
 
IMG_7931.JPG 
 
+ slow leaf +
 

IMG_7933.JPG


+ leaf +


ミルクもツヤツヤでとっても美味しく仕上がってるんです♥ 
今夜もお待ちしてます!! 
 
IMG_7930.jpg 

+ yukio + 
 

 
 
 
 
 

おNEW
2013/12/09




こんばんわ。しろかねでーす。
 
 
じわじわ寒くなってきてますねー
 
風邪も流行ってるようで。
 
新年にむけて忘年会やら送別会やら
クリスマスやらで色々お忙しいとおもいますが
 
身体にだけは、気を付けて。身体にだけは。
 
田舎のかあちゃん悲しむからね。
 
 
 
そして今日の報告ですが
 
じじじじじつはですね
新レシピに変わった自家製レモネード(ice)に続き、
 
 
ホットのレモネードも
レシピがリニューアルしたんだヨ。
 
IMG_7920.JPG 
 
浮〜い〜て〜る〜
 
レモンが浮〜い〜て〜る〜
 
 
 
 
旧ホットレモネードはなんだかアッサリしてたけど
 
新ホットレモネードはレモンのさっぱり感は
感じさせつつもしっかりとしたお味。
 
 
 
昨日紹介したアップルジンジャーもいいけど
 
こっちもかなり身体がぽかぽかしそう☆
 
 
新しい自家製レモネード、
アイスもホットもオススメだから
 
是非飲みにきてくださいね〜(° ∇ °)☆
 

Hey my friends!!!
2013/12/09





hahahahahello~~~~~!!!!!!



久しぶりにこっちからブログを書くよ! 
手紙を書くよはジュディマリだよ☆ 

あ、でも、どこに居たって空は繋がっているから、、、ネ♥ 
 

  

今日も意味不明な話からこんばんは。
あたいだよっ☆

 
 
 
今日はサーさんのお友達が来店しておりまうす!! 
♬━━(>∀<人)━━♪♪
  
IMG_6408.jpg 

某有名コスメ店で働いているそうで、
とってもお洒落で、キレイで、お上品で、キレイで、
真珠が似合いそうで、大人なフェロモン出しながらも
可愛らしい女の子の様な雰囲気を兼ね備えていて、、、
尚かつキレイで、、、、
そんなさーさんとは全く正反対なおネイサン方でした。
(サーさん嘘だよ♥)
  
少しばかりお話ししたのですが 
あたしゃ恐縮でしたわよ。。。  
  
 
さーさんはいつも練習している、
ラテのお披露目会をしていました☆ 
(ラテ、せっかく可愛いのに撮り忘れてしもうた〜〜。。)
  
IMG_6413.JPG 

お友達のご要望でキティちゃんアートもしていました。 
 
あたいもいつか友達が来てくれた時
美味しくて、見てて嬉しくなる様なラテを出せるように
がんばるZZZZZ!!!!!!!!!!!!━━(>∀<人)━━♪♪
 

 
もちろんバーガーマニアなあなたにも♥
 

  

 

 

♡△※☆♬◇
2013/12/08

 
こんばんは!白金店です! 
今日はいつもより寒い気がしました〜 
その影響もあってか、ホットドリンクのご注文をたくさん頂きました♥ 
ありがとうございます!! 
 
中でも人気なのがこちらです♡ 
 
IMG_7775.JPG 
 
 
+ HOT APPLE GINGER +

これ、すごーーーく美味しいんです♡ 
シナモンが添えてあるので、 
そのシナモンで混ぜるとゆーオシャレな感じデス♪ 
  
この味を再現しようと思いまして、私家で作ってみたんです。 
ちょうど実家に寄ったらリンゴもゲットできたので。 
作るしかないと見切り発車で、レシピもテキトーに。 
やっぱりお店で飲むのがイチバンですね!! 
 
生姜が少し苦手な方も、リンゴがたくさん入ってるので 
きっと飲みやすいはず! 
冷え性の方。 
飲むと体がポカポカですヨー♡ 
 
今月限定ですので要チェックです!! 
 
 
お待ちしてます ♬♬♬ 
 
 
IMG_7863.JPG 
 
  
 
 
 
 

■□☆♥♡♧▽
2013/12/08

こんばんは広尾です。
 
 
今日も忙しかったです。ありがたや。
 
 
昨日から眠気が止みません。どーいうことなんでしょ?
 
 
この人も同じらしいです。
 
IMG_6400.jpg 
 
まさか冬眠の準備ですかねー。 ねー。なんてねー。
 
 
さて。広尾でも販売してるんですよー
 
IMG_2735.jpg
 
マグネットもキーホルダーも
 
 
今日も売れました♥
 
 
これ。けっこう可愛いんです。
 
 
レジ横にあるんで是非手に取って見てみて下さいね♬
 
 
ではーまた明日。

今年も...
2013/12/07

こんばんは。 
  
白金です。 
 
 
 
 
 
  
 
今日は、この時期にピッタリなあの子たちがManiaにやってきたで〜〃 
 
 
 
 
 
 
まあるい〜 
 
ツルツルした〜 
 
甘くて〜 
 
すっぱい〜 
 
オレンジMAN☆ 
 
 
IMG_7917.JPG   
 
 
いつもお世話になってる八百屋さんから、お歳暮を頂いちゃいました〃 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも美味しくて、 
 
やっさんミカンが愛おしいみたい。 
 
IMG_7915.JPG  
 
 
 
 
CHUした感想は、 
 
『なかなか太陽あびてるッ♥』 
 
やって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、 

お隣では、しょういち店長によるジャグリングが始まったよ〜 
 
IMG_7907.JPG 
 
 
IMG_7906.JPG 
 
 
 
 
 
お見事!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(良い子のみんなは、マネしたらあかんよ!!!) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、 
 
風邪ひいてる子も、そうでない子も 
 
ビタミンとって今夜も頑張んでーーーーーーー☆ 

地球の平和を守るミカン
2013/12/07

こんばんは、
 
 
こちら広尾基地です、大佐!!!!
  

なんと今日はお歳暮を八百屋防衛軍からいただきました、大佐!!!!
 
IMG_6399.JPG 
 
昨日は焼き芋もいただいて、マニアは健康連合軍です!!!
 
 
食物繊維にビタミンC!!!
  

やっほーーーーぅ!!!
 
 
あたいの実家にも一箱、ミカンのお歳暮があって。
向こう1ヶ月のおやつはミカンです!
 
 
連続2個食いしたらお腹痛いっす。ゴロゴロ言ってるっす。
 
 
でもほらみて↓
IMG_6397.JPG 
2個食べても本当は大丈夫なんだね!!!
 
 
やはり連合軍と名乗るからには、2個3個アタリマエ〜〜〜〜〜〜
 
 
では任務に戻ります!!!敬礼!!!

のろのろじたばた〜冬はもうそこ〜
2013/12/06

 
 
 
 
ハローみなさんこんばんはーーー☆ 
 
12月ももう6日が経ちました!
はんえーーーー!!!!!焦り 
 
しかも!!一ヶ月後ニャー、、、 
アタイの誕生日だよおおお。やばいよおお。。焦り(笑) 
あひゃ、さりげなく誕生日アピールしてもうた。 
 
 
そんなこんなで師走っぽさ全開な今日この頃です。。。。!!!!

 
 
でもね、時が過ぎることは、寂しさばかりではないよ!!
新しい環境!良い出会い!食べ物にあった季節が訪れること!
日本は四季がはっきりしていますから、365日ぜーーーんぶ楽しめちゃうよね☆ 
 
 
 
今日は、毎日美味しい新鮮な野菜を届けてくれる
マニアご近所さんの八百屋さんから、、、、 
 
ホッペタが落ちちゃうくらい美味しいさつまいもを
頂いちゃいましたーーーーん♥♥♥ 
 
IMG_7891.JPG 
見ておくんなまし!!!
このホクホク感!!! 

 
 
ジンがハシャいちゃってもうuzaikara!!! 
 
IMG_7881.JPG  

 
うっさんも別腹っぷり!! 

IMG_7897.JPG 
お芋食べながら、プーーしちゃダメよーーー! 

でもさ、、、なんでサツマイモ食べるとお○ならしたくなっちゃうのかね??
 
 

それはね、、、、、!!!キラッ


サツマイモのデンプンが消化しにくい事が原因らぴーよ! 

サツマイモのデンプンを消化し、オナラを作ってくれる「腸内細菌」はサツマイモのデンプンが大好物でこれを栄養分にするんだって!
でも、さつまくんは消化しにくいからやたらと活発化して良くおならが出ちゃうみたい!!

ぷぷぷぷぷ

わかったかなーー?  
 

ひとつ豆知識をゲットしたぜーーー!!!
少し利口になったみんなでお別れだ!! 
 
IMG_7901.JPG 
  
八百屋さん!!幸せな時間をありがとうございましあ☆★☆ 
 


 

2013/12/05

こんばんーーーわーーーーーーんん!!!
広尾からさおりでーーーすよ☆☆☆

今日はあんり隊長が久しぶりに
広尾にいたんですよーーーー
IMG_6389.JPG
今日も可愛かったなぁ♥

今、姫さまのお迎えが来たので
ご帰宅されたところ♡
IMG_6383.jpg

12月のマンスリーバーガー
アップルシナモンチーズバーガー
みなさんもう食べました♬?

すぅさんも食べたいって♡
IMG_6396.jpg

そんなマンスリーバーガーを
毎月紹介してくれる
マンスリーハンバーガーTVが昨日
広尾店にて行われたのです!!


そして更に!!
スリーピーヘッドジェイミーのLIVEもー!!!!
IMG_6238.JPG

1年ぶりにマニアにケチャマス号にて登場です!!
IMG_6236.JPG

いや〜盛り上がりましたよ〜☆

ミニバーガーも大人気でした♡
IMG_6242.JPG
_MG_4058.JPG
ミニバーガーが並ぶと可愛いの〜!!

みなさん去年同様クリスマス仕様で
IMG_6243.JPG
スリーピーヘッドジェイミーのお2人が歌う
クリスマスソングでもう気分は完全にX'mas♥
胸がきゅんきゅん♡ですよ。

そして今年もハンバーガールズの写真撮って
頂きましたよ〜〜〜
IMG_6249.JPG
わたくし、偶然去年のパーティーの日も
出勤していた為、
2年連続ハンバーガールズだぜ!やっふぉーーーーー!!


そういえば、、、
スリーピーヘッドジェイミーのファンでもある
沖縄Bことやっすん。
_MG_4047.JPG
去年は自分のニットに自ら飾り縫い付けて
ライブ見に来てたのに
今年はいなかったなあ。
お仕事だったのかなあ。
会いたかったなああ。

って思ってる人がいるとイイネ♥←


また来年もマニアで楽しいパーティーが
できるといいな〜★

ではでは今宵もまだまだお待ちしておりますよ〜!!
ばーーい☆

2013/12/05

 
こんにつわ
 
 
おひさしぶりアーサーです。
 
 
みんな元気してた?
 
 
うん、よかったよかった。
 
 
 
はーい、ではでは
 
今日は何の日〜? 
 
 
 
今日はバミューダトライアングルの日ですよ!!
 
 、、、
 
 1945(昭和20)年のこの日、大西洋上で米軍機が突然消息を絶った。このフロリダ・バミューダ・プエルトリコの三点を結ぶ三角形の海域ではそれ以前から多くの船や飛行機が行方不明になっていると言われており、魔の三角海域「バミューダトライアングル」として有名になった。ただし、実際にはこの海域のみ遭難事故が多いという事実はなく、この「伝説」が広く知られるにつれ、附近で起きた事故が関連づけられて説明されるようになり、遭難が多発する地帯という誤った認識が広まったものである。
 
とのことです。
 
 
みなさんの周りにもありませんか?
 
 
突然連絡がつかなくなった人や、見当たらなくなったもの。
 
 
私の周りにもあります。
 
かぼちゃのモンスターの指人形。
 
大事にしてたのに。そこにあると思ってたのに、
いざ見ると、ない。
 
ない。
 
 
あの友人も、、
 
 
さっき薬局の前にいたおにいさん2人組も、、
 
 
IMG_7877.JPG
 
 
ひとりはいつのまにかサトちゃんと入れ替わり、、
 
 
IMG_7876.JPG
 
 
それなのに相方のおにいさんはヘラヘラ笑ってるけど!
 
 
いいんですね。
 
 
こんな不思議なこともなかったことになってしまうのが、
今日バミューダトライアングルの日です。
 
 
 
突如として現れたサトちゃんは、
平和にバス利用の方達を見送るのです。
 
 
IMG_7875.JPG
 
 
消えたおにいさんの行方は、追わないことにしましょう。
 
 
IMG_7865.JPG
 
 
というわけで、おとなりの薬局に
テンション高めのサトちゃんが来てます。
 
白金店の中から見えたりするので、
サトちゃんと戯れがてらマニアでお食事どーぞ!
 
 
では!
 
 

きてねー
2013/12/04


 
 
 
 
っこっんばっんわ!!!!
白金です
 
 
 
広尾のブログによると
あっちはオパーチーがあるようで!
 
しかし白金店はいつもの白金店!!
 
てことは今宵店内でバーガー食べるならしろかねてん!!!!
 
 
カモーーーーーーンナ!!!!テコトデス!!
 
 
 
 
うんそーーか
もうそんな時期か
そろそろ忘年会の時期よね
 
がっつりもりもり食べたい方は
バーガーマニアで忘年会ってゆうのも
ありですね☆
 
 

ストーブ炊いてあったかくして
きょうもまってんよ 
 
IMG_7863.JPG

♥☆PARTY♧★TONIGHT☆♠
2013/12/04

こんにちは!広尾でスクワット♦
 
  

今夜は貸切パーティーがあるんだPON!!


だから営業時間が変わりマンモス。
  
 
18:30ラストオーダー
 
19:00閉店
 
 
テイクアウトはご利用可能となっております!!!!
 
 
ということで。ご了承頂きますよう宜しくお願い致します!!!
 
 
_MG_2002.JPG
 
 

はじめました。
2013/12/03

みなさまこんばんは! 

はじめまして、新しく仲間入りしましたあべみさきです。
 
食べること、楽しいこと、あと音楽が好きです。
 
おいしいハンバーガーを食べることができ、
 
お洒落な音楽が流れるバーガーマニアは
 
そんなわたしにぴったりだっ★と思い、今に至っております。
 
これからはみなさんの笑顔にふれながら成長出来るように
 
わたしも笑顔をたやさずがんばるので、これからよろしくお願いします!
 
 
IMG_6221.JPG 
 
 
 
そして本日はオニバスコーヒーのあつしさんがご来店くださいました★
 
マニアブレンドのコーヒー豆はオニバスさんから送っていただいているものなんです♬
 
愛犬のピースも一緒に来てくれたので写真を撮らせて頂きました!
 
IMG_6229.JPG 

とっても可愛くて元気いっぱいのおんなのこでしたー
 
また来て下さいねっ★★
 
 
IMG_6233.JPG
  

 

♡ moooooko ♥
2013/12/03

 
こんばんは!白金店です! 
今日は比較的あたたかいお天気でしたね ♪
 
日も暮れた頃、かわいい女の子が来てくれました♡ 
かわいいオラウータンのモーコを抱いて♥ 
 
IMG_7845.JPG
 
 
そしてパパのラテの練習を応援します ♪ 
 
IMG_7849.JPG 
 
 
IMG_7856.JPG 
 
 
何度も何度もいれます。  
たくさんのラテ。 
 
IMG_7857.JPG 
 
 
ほんっとに難しいんです... 
でもたのしーーーんですね♡ 
こんな感じ ♪ 
 
IMG_7850.JPG 
 
  
楽しさ伝わりますか??笑 
 
12月からはパンケーキセットなんかも 
始まってますのでね! 
ぜひ、カフェラテのご注文お待ちしております♡ 
 
IMG_7701.JPG
  
 

可愛いあの子
2013/12/02







こんばんは
白金店でごさいます☆
 
 
 
 
今日は、密かな人気をもつアイツの
復活のお知らせ☆☆
 
 
 
可愛いレタス
肉厚のトマト&オニオン
むっちりパティ
チーズがべろんちょしちゃってるアイツ♡
 
ん?
ただのチーズバーガーじゃないよ♡
 
 
 
そう、かわいいこの子♡
 
 
 
IMG_7841.JPG 
  
 
 
チーズバーガーのキーホルダー
再入荷致しました☆
 
 
まだ持ってない方、
たぶんね
みんなね
一目惚れしちゃってほしくなるよ〜〜
 
 
わたしもほしいよ〜
 
 
 
そんでもって
それと同時に
マグネットも入荷しちゃいました!♡


IMG_7844.JPG

かわいいだろ!!

 
 
 
白金店では
入口横の黒い棚に
ひっそり飾ってあるので
気になる方は実際手に取ってみてみてください☆
 
 
1つ1つ焼き色や形が違うので
お気に入りがみつかるはずです♪
 
 

バーニングクリスマス
2013/12/02

始まったのよ!!!
 
IMG_6220.jpg  

 
じゃーーーーーん!!!!
 
 
 
すっごいっしょ???
 
 
 
今月もなおむ画伯、炸裂してます!!! 
 
 
 
やっぱりなおむ画伯の絵が無きゃ12月も来月も(もう来年だーねー)
再来月も始まらないっす!!!
 
 
 
やっぱり皆さんもオーダーしにくいもんね。 
 

大変お待たせしました!
 
 
久しぶりのマンスリードリンクにパンケーキセットも始まったし。 
 
 
年末の納めの月でもありますが!マニアは納めるだけじゃ満足しきれねーっす。
 
 
ずっと温めていた計画だったんです。
 
  

1つでも多くの笑顔が見たいから。。。。キッラーーーーーン☆
 
 
 
来年もきっともっと楽しくなるわ♬
 
 
 
皆さん、Follow us♡♡♡
 
 
では、今週も良い1週間でありますようにーーーーーーーヽ(〃´∀`〃)ノ
 
 
奇跡の一枚  〜街灯が火事〜
IMG_6217.JPG

2013/12/01

こんばんばん。
突然書き終えたブログが消えて
涙ちょちょぎれ注意報発令中さおりんです。


あーーーーーーショック。
すごくすごくショック。

だって大切なお話があってね。
頑張って書いたのに。


一生懸命書いたんだけど
また同じ内容を書く
気力がもうないから簡潔に。
すみませんね。。。

えーーーーーっと明日からこんなん
はじめますよ。
IMG_6214.JPG


なになに見えにくい?


じゃー角度を変えてえーいっ!!
IMG_6215.JPG

わかった〜ぁ?????


要するに!!
パンケーキセットが始まるんですよ!!

パンケーキ×コーヒー・ティー・ソフトドリンク
で1000YENとゆーお得なセットナノダ!!!!

マニアのオリジナルブレンドコーヒーとか
可愛いラテアートが出てくるかもしれない
ホットカフェラテだったり
オリジナルドリンク飲みながら
おいしいパンケーキが食べれちゃうってはーなーしー♡


平日15時〜18時の
限定メニューーでございますですよ♩

3時のおやつはパンケーキで決まりだ♡

明日からスタートしますからね♡
要チェケラッチョーーーーー!!

じゃあ今宵はコーラおんなでお別れだーぜ!!
IMG_6213.JPG
ばーいばーーーーい☆

HOTなあいつ♡
2013/12/01

 
 
 
 
 
はろーみなさんこんばんは☆
 

 
この間のあたいの怒濤なブログから
ちょっぴりお久し振りな気がします。。。 
 
お元気ですか?笑
私は髪の毛をどゔぁっさりと切って
かんなり男前なショートヘアーガールに変身致しました。 
 
  
寒いです。。。。 
 
とっても。。。 
 
   
だからアタイはね、今月やってきた 
この時期お馴染みの、、、、
HOTなあいつに暖めてもらうんだあああああ〜〜〜♡ 
 
  
 
そやつのなめ〜はよぉ〜
 
hot apple ginger☆★☆ 
 
IMG_7776.JPG 
きゃーーーーnいっけめーーーーん。 
 


 
ほんのり甘いアップルと
身体をポッカポカにしてくれる生姜が入ってるから
コイツを飲めば、髪切ったって、もう寒くないんだぜ〜
  
 

ぐふふっほほほh 
 

 
どうぞ皆さんもご賞味くださいな♪


IMG_7772.JPG

2013/12/01
Loading...
 
News Top
2014/02 [50]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]