はうどぅーゆーどぅー
2014/01/31


 
 
 
 
 
みなさんこんばんは
ウキウキウォッチングしてますか?
白金店のうちです。
 
 
 
 
そう。
 
昨日言い忘れたのですがっ!
 
本日。
 
あの 
 
笑っていいとも!で
 
バーガーマニア白金店の大人気商品
『クワトロチーズバーガー』
っが!紹介されちゃったのでーーーーーす!
 
 

 
 
どんな感じだったのかはちと
家に帰って録画したやつをみないと分からないのですが←
 
 
しゃちょーがスタジオでバーガー焼き焼きして
できたてをいいともメンバーの方が食べたようですうっひょー♫
 
 
いや。ほんと
マニアのクワトロおいしいからね!!
 
チーズ好きには絶対食べていただきたい一品でございます★
 
 
てことで
明日、土曜日ジャーーーーン

 
マニアでお昼食べるしかないよねーーーーーー!!!!!!


 
 
。。。。。。。。。。。


 
 
 
明日も来てくれるかな??
 
 
 
 
 
IMG_8279.JPG 

IMG_8281.JPG

IMG_8282.JPG

IMG_8283.JPG



(返事はあなたの心の中で。)
 
 
END
 
 

Staff Snap In Shirogane★
2014/01/30


 

 

 
こんばんは!白金です。
 
厳しい寒さが続いておりますが
 
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 
 

 
とはいっても
 
今朝、お家を出て歩いているときは
 
少しぽかぽかしていてあったかく
 

 
おっ!春が来たのかしら・・・♡
 

 
なーんて思っていたら、
 

 
雨降ってきましたねっ(;;)!!!
 
 
 

やだやだ。
 

 

 
私の春もしばらくは来なさそうです。。。
 
 
 


 
そんなことはどうでもいい。
 

 
 

 

知っていましたかみなさん!? 

 

 
本日はなんとブラックDAY!!!
 

 

なにがブラックかと言いますと・・・


 

 

 

 
テンチョウ
 
IMG_8260.jpg
 
 
 
にーに
 
IMG_8255.jpg
 

 
ねーね

IMG_8250.jpg 
 
 

あべ
 
IMG_8271.jpg 
 
 
 

 
ほーらね!お気付きでしょうか??
 

 

 
スタッフのTシャツの色がかぶりました。
 
見事に全員ブラックTシャツ★★★
 
 


 
くだらないとか言わないでください。
 

 
 

まぁ、だからなんやねん!
 
って話しなんですがね。
 

 

 
みんなクールでしょ??????
 

 
Tシャツ以外は服装自由なんでね、

 
 
帽子などの小物を取り入れたり
 

 
アクセサリーつけたり
 

 
オサレな靴を履いたり
 

 
 
それぞれのお洒落を楽しみながら
 
働いておりますがな!!!

 
 

IMG_8263.JPG

 
IMG_8256.JPG

 
IMG_8254.JPG
 

IMG_8276.JPG 


 
 


 
そんな本日も店内をあったかーくして
 
お待ちしております♡♡
 
 
1月のマンスリーバーガー
 
モチチーズバーガーも
 
明日でラストなのでお早めに!!
 
 


 
白金店から大阪生まれ門仲育ちの
 
新参者がお届け致しました!!!
 

さよならの向こう側
2014/01/30

わたし  歌います!!!
 
 
 
何億光年♫ 輝く星にも
 
寿命があ〜ると 教えてくれたのは あなたで〜した
 
季節ごとに咲く 一輪の花に
 
無限の命 知らせてくれたのも あ〜なたでした
 
Last song for you, last song for you
 
約束なしのお別れで〜す 
 
Last song for you, last song for you

今度はい〜つと言ーえーませ〜ん〜〜〜〜
 
 
 
いい加減この辺にしましょー
 
 
百恵ちゃんに怒られちゃう♡
 
 
今日は1月30日。
 
 
あと1日。
 
 
お餅さん、さよーーーーならーーーーーー☆☆☆〃〃〃
 
 
 
 
いや、お餅さんの話ではございません。
 
 
わ♡た♡し
 
 
わたくしの話です!!!
 
 
今日を持ちまして
 
広尾店勤務、最後となります!!!
 
 
うわーーーーーーーーーーんっっっ
 
IMG_6664.JPG 
 
いやだいやだいやだよーーーーピーーーーーーーーーーー
 
 
 
広尾がオープンして3年。
 
 
スタッフの皆にもお客様にも大変お世話になりました。
 
 
色々ありあました。色々やらかしました。そんなわたしでも何とか今があります。
 
 
それもこれも皆さんに支えられ、温かく見守られていたわけで。
 
 
みんな、ありがとゥゥゥゥゥーーーー
  
 
また新天地に行っても、頑張ります。
 
IMG_6663.JPG 
つっても新天地は白金店だけんどね〜〜〜〜〜〜〜ん♫
 
 
ではまた、白金のどこかで☆
 
 
 
アローーーーーハーーーーーーーー

おもひでポロポロ
2014/01/29

こーーんばーーんわーー☆
広尾からさおりだべさー♫

今日もシャチョが面接してるんス。

そんなトコロを見ていると
自分が面接した時の事思い出すよね〜
なんて話で盛り上がるんですよ。

私が面接した時はあさみ先生が働いてたな〜
うっちーが面接してる時私働いてたな〜とか。

面接受ける前ってみんなブログチェックするのよね。
これあるあるネタ!
だから今面接受けてるみんなも見てるのかしら〜??
て思うとどきどきしちゃあう!!

こーやって毎日書くブログも
おふざけネタのもいっぱいあるけど
今働いてるメンバーにとって
心に残ってるのとかも結構あって
今日はみんなで見返してたの〜

したらさ〜見てよ。
マニア入りたてのゆきおくん
_MG_3012-thumb-480x320-9828.jpg
IMG_5446-thumb-480x320-13072.jpg
いやいや、太り過ぎでしょって話。

しょういちさん髪の毛赤かったなーて
IMG_4668-thumb-480x320-12102.jpg
IMG_5449-thumb-480x320-13015.jpg
お風呂あがりはチョット。
ん〜ナンダロウ。って話。笑

こーペイ兄貴は髪の毛長くて
くるりんってしてました。
IMG_4506-thumb-480x320-11931.jpg

ばんびさんといえばぱっつん。
IMG_3787-thumb-480x320-10728.jpg
これですよね、みんなこのイメージでしょ?
でもねえちゃん今髪切って
前髪伸ばしてんの。
前髪切ったら私とみきさんに
お寿司おごってくれるんだってー♡

ねえみんなもばんびさんにぱっつん推ししな〜い?笑

ちなみに私のブログ初登場はコレ。
_MG_3582-thumb-480x320-10832.jpg
マニア入りたての頃は付けまつ毛命だったなー。なんて。
1年以上経つと人ってかわるわよね。
はははは
おもしろーーーーい。

すーちゃまもこんなに小さかったんだぞ!
IMG_4073-thumb-480x320-11119.jpg

ほいじゃーーーーまた明日ね♫
私は休みだ・け・ど♡

じゃねーん!!!ばあい!!


つまりは単純に
2014/01/29


 
 
 
 
 
 
みなさんこんぬづわ
白金からうちです。

 
 
 
ネタがねえ本日。
今日はなんの日シリーズにしようかとおもい

1月29日
 
って検索したときに気付いたんだけどさ
 
今日もう1月29日なのね!!!!!!!!!!!!!
は、はははは!!
 
 
そりゃあ日ものびるよね!
 
12月は16時半過ぎには暗くなってたはずなのに
いまは17時過ぎてもまだ明るいんですよ〜
ニホンノフシギーーー
 
 
っで、何がいいたいかとゆうと。
モチチーズバーガーともお別れが近づいております。

IMG_8112.JPG 
 
オススメちょいたしレシピは
トッピングテリヤキソース(プラス¥100)!
 
うまいからやってみてくだはれ〜


 
んでもってそれと同時に来月のマンスリーが気になってくるわけですようんうん
 
ちょっとまだ詳しい所はわかりませぬが
健康志向の女子が好きそうなやーつが主役っぽい。
 
近日公開予定!乞うご期待!
 

さらば!

結局、友達はいいわねって話
2014/01/28

どうもこんばんみ。

 
皆様お元気でしょうか? 
 
街は日が沈み
 
夜は更け
 
 
そして、、、、、、
 
 
 
僕は元気です。
 
こんぺーちゃんです。 
 
 
 
もう1月も終わっちゃいますね。 
 
 
アケオメ。コトヨロ。ユニクロ。なんて言ってたのも昨日のように感じます。
 
 

 

 

 
いや、それは言い過ぎたか、さすがに。
 
 
まあ、そんなこんなで次からは2月です。
 
 
2月のイベントってゆうと、、、、アレですね。
 
 
なんというか、、、、 

 
そう、、、
 
 
1月の次ってくらいしか情報が無いですね。。
 
 
強いて言うならば鬼は外に出して、福は内に入れるってゆうやつあったね。
 
 
部屋、豆だらけになるやつ。
 
 
でも2月の話しすんのはまだ早いか。 
 
 
うむ。 
 
 
困ったな。 
 
 
 
早くも赤旗をあげそうだぜ。。。 
 
 
へへっ。
 
 

 
 
あ、でもなんかビーっていう子が

なんか色々書いてくれるそうです。 


 
 

ったく!しょうがないなぁ。。変わってやるか。今回だけだぞー
 

 
 
と、言うことでビーやんにバトンタッチ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・え(° ∀ °)?
 
まじめに仕事してたのに(° ∀ °)
 
なんで(° ∀ °)?
 
すごい当たり前な顔して
 
「ちょっと。。あのー、ブログ。ブログ交代。」
 
って言ってきたよ。
 
こんぺーちゃん・・・(° ∀ °)
 
 
 
 
 
あ、でも今日はアベ氏のお友達が来てくれてるよ。
 
うん。アベが一番楽しそう☆ 
 
IMG_8243.JPG 
 
わざわざ食べに来てくれるなんて
 
友達っていいわね。
 
 
わたしも友達、大事にしよう。
 
そんな今日この頃ってゆうかんじで。

 

 
いいすかね?こんぺーちゃん。
 
はい、ぶろぐ、
おわりまーーーーー。
 
 
夜もみんな食べに来てねん。 

 
 

 
 

 
 
 

いっぱい来てるよ。
2014/01/28

どぅーも。
 
 
ピロオです。
 
 
ゴキゲンよろしゅうございますか???
 
  

わたくしは。なんやかんやで時差ぼけってやつです。
 
 
 
いや。ただ身体が疲れているだけなんだな。うん。そうだ。そういうことにするんだ。
 
 
 
さてと。今日も面接ラッシュです。
 
IMG_6661.jpg 
あーちゃんは押し入れに寝に行きました。
 
 
 
なかなかこんな日に巡り会えません。色んな方がみえました。
 
 
そんでもって。
 
IMG_6660.jpg 
じゃんじゃらじゃーーーーん。
 
 
これも電話で応募して来た方のメモっちょ。
 
 
いっぱいあるでしょーーーーー。
 
 
 
マニアってばモテキ♡♡♡
 
 
さー。みなさん。 
 

  

まだまだ募集枠は空いてまっせ〜〜〜
 
  
枠に関わらず、素敵な方がいればウェルカムです!!!
 
 

どんどん、ご連絡くださーーーーーい。

はっぴーばーすでー
2014/01/27

ういっす!


 
 
 
コアラ店長っす!
 
 
 
広尾のブログにもありましたが本日は...
 
 
 
 
 
そう!!!
 
社長1.jpg 
 
 
 
モリグチオーナーの誕生日っす!!!
 
 
 
 
ではここで私がスタッフを代表して一曲歌うっす♫
 
IMG_8238.jpg 
 
はっぺば〜すで〜

 
 
 
とぅ〜ゆ〜 
 
 
 

はっぴばーすでー 
 
 
 
とぅーーーゆーーーー
 
IMG_8240.jpg 
 
♫♫ハッ ピ バースデ〜ディア    しゅんすけ〜♫♫


 
 
 

ハッピバースデートゥーユー!!!!


  

 
 
おめでとーーーーう!!!


IMG_8241.jpg 
 
 
 
シャッチョウ!!!おめでとうございまーーす!!!
 
 
 
プレゼントはまた後日にね♫楽しみに待っていてくだされー!!!

 
 
では御免。
 

ばばばばばーーーん
2014/01/27

 
 
 
 
 
こんばんは
 
広尾からうっちゃんがお届けですよん。
 
 
 
さてい!
本日は!なんの日!!!!
 
とってもとっても大事な日!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  
正解は!!!! 
 
 
  
 
 

  
 
 

 
巷で噂のお洒落番長。。。
みんながだいすき。。。。。。
 
  
我らがしゃちょさんの!
 
30歳のバースデーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!
 
 
 

 
そう!
祝!三十路なわけっす!


 
 
きゃーーー♡

IMG_5993.JPG 
 
シビレルーー♡
 
IMG_5376.JPG 
 
しゃちょーーーー♡♡
 
IMG_5802.JPG 
 

 
 
 

 
 
てことで本日は社長さんお休みなので
昨日のスタッフが特製プレートで一足早いお祝いをしましたーーー!!!!☆☆
 
でーれん
 
IMG_5857.jpg
 
 
トッテモ喜んでもらえて
写真ぱしゃぱしゃとっていたそーな♡
 
 
ニューヨークから帰国し
30歳を迎えて
さらにレベルアップした我らが社長!
 
 
社長にとって素敵な1年になりますよ〜〜〜に!!!☆☆☆(byスタッフ一同)

 
 
お誕生日おめでとうございます!♫
 

IMG_9785.jpg

武者修行から帰ってキタぞ。
2014/01/26

どーーーもみなさんこんばんわ。
さーさんです☆
あーちゃんです☆
みょーみょーです☆

3人合わせて・・・

って思いつかないからやーーーめた!

ってな訳で!NYで毎日一緒に足湯して
仲良く2つのベッドで3人で寝ていました
私たちが広尾店で再会しました。

たーだーーいーーーまーーーー!!!!!!
ニッポン!!ちゃちゃちゃ!!!!

寒かったぜNY!!!!!!
1.jpg
大雪でした。
1日中歩きました。
2.jpg
むしろ私たち3人は歩くの遅くて
基本雪道を小走りでした。

武者修行なんて正直ふざけて
書いてたんだけど、
けっこーガチな修行でした。笑


でもね、NYってたくさんたくさん
オサレなお店があって。
4.jpg
5.jpg
6.jpg
色々と勉強になりました♡
貴重な体験ができましたよーー!!

暖かくなったらもっかい行きたいな♡
3.jpg

シャチョー連れ回してくれて
ありがとうございましたーーー!!!!!!

また行ける様に
ジャンジャンバリバリ働かせていただきます♫


あ、あとね
NYに行ってないはずの
ユキオちゃんがNYにはたくさんいたよ。
何人か見たんだけど
No,1ユキオはあなただ。
7.jpg


さーーーーー!!!今日ももお終わりだ!!!!
たーーーーーくさんのお客様にお越し頂き
嬉しい限りでございます。
バンズが品切れ間近でドキドキ。
ご協力ありがとうございました〜☆


明日も焼きたての美味しいバンズが
朝一番に届きますからね♩
お待ちしておりまっせい!!!!!

連絡と感想
2014/01/26


 
 
 
 
 
 
白金からこんばんは
 
 
 
ランチ時、本日も沢山のお客様にお越し頂きました!
いやーーほんまに嬉しいですな
 
そして只今バンズが品薄のため
デリバリーのファインダインのオーダーをストップさせて頂いております
申し訳ございませぬ。。。。
 
 
今宵は店内でバーガーを食べられる数も限りがありますので
お早めにご来店くださいませ!!
 
 
 
 
さてい!
 
本日のブログネタは〜〜
 
ニューヨークみ!あ!げ!!!
 
 
 
でん
 
IMG_8214.JPG 
 
 
ででん
 
IMG_8209.JPG 
 
 
てなかんじっす!!
 
 
 
 
アメリカサイズのピコー(ピクルス)と
なんでこんなパッケージなのかわからないけど
爽やか少年が存在感ばりばりのリッチミルクチョコレート!
 
 
味の説明とか別にしないよ。
 
でもね、おいしいよ。アメリカだよ。
  
それだけ!
 
 
みんなが見てないところで
いっぱい食べてやるんだ!はっは
 
素敵なお土産ごちそうさまです☆☆
 

☆happy birthday☆
2014/01/25

ういーっす!

 
 
 

コアラ店長っす!


 
 

僕たちがNYに行っている間にマニアのアイドルToNoちゃんが20歳のお誕生日を迎えたみたいなので皆でお祝いをしたっす!

IMG_8217.jpg 
 
 


とってもうれしそうっす!
 
IMG_8220.jpg 
 
 


このSmileこちらまでハッピーになれちゃうっす!!


IMG_8228.jpg
 
  
ようやく大人の仲間入りなのでお酒で乾杯っす!!!
 
 
IMG_8232.JPG 
 
 

とのちゃんホンマにおめでとさーん!!!ええ一年にしーやー!!!


ほなまた明日〜。

大盛況な4日間ありがとう
2014/01/24


 
 
 
 
 
 
 
こんばんは広尾からうっちゃんです!
 
 
 
 
本日華の金曜日!!
1日を通してめちゃめちゃ賑わっております!
寒い中なのにおまちの方もいらっしゃって
本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。
 
 
 
 
ほいでもって、ニューヨーク組も無事帰国したようで。
 
明日からは白金店も通常営業再開ですよーーーーん☆
 
 
 
 
てことは広尾店のみの営業も本日最終日とゆうことです。
 
レアキャラのゆきおちゃんとビーやんに広尾で会えるのも
本日最終日かも?!しれませぬーーーー
 
よかったら2人に会いに来てね♡
 
 

 
ニューヨークの 
お土産ばなしとか
お土産ものネタとか
お土産写真とかは
明日以降たっぷりのせるんじゃあないかとゆーところです。
 
 
おたのしみに!
 
 
 
 
それでは今宵はこのへんで。
みなさん素敵な週末を〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆
 
 
 
 
_MG_3971.JPG

 

レアキャラ☆
2014/01/23

みなさま。
こんばんワ。


めっさお久しアヤパンだよ!
今日もフレッシュなめんばーで頑張ってますよ☆


な!なななななななな!なんとっすね。


 
白金娘のビーさまが今日は広尾にご出勤だぜ☆
レアじゃね?
だよねだよねーーーーーー☆


とっても、レアーーーーーーーー☆

IMG_6652.JPG


レアキャラびーちゃん明日も広尾出勤ですから
ぜひぜひレアキャラびーちゃん見にバーガー食らいに来ちゃってよ!


まってんぜ☆


IMG_6650.JPG

I have a dream
2014/01/22

こんばんわ☆


芦田愛菜だよ☆

 
 
あぁ、いかんいかん。。
 
今、色々忙しいんだった。。
 
 
こんばんぬ!
 
こうちゃんですぬ! 
 
 
皆さんいかがお過ごしでしょうかぬ? 
 
僕は元気ですぬ! 
 
皆も元気だとコレ、幸イナリ、ヌ!
 
 
でもって、昨日の事ですが降りましたね! 
 
 
雪が! 
 
 
いや〜一瞬窓を開けただけですが、降ってたとおもいます!
 
 
でもnewyork組はもっと降られたんでしょうね。。アーメン。


マイナス11℃だって!
 
僕なら絶賛具合悪くなるでしょう!
 
 
でもってちょうどマーチンルーサーキングジュニアDAYと被ってNYに行ってるので 
 
 
さぞかし賑わってたんじゃないでしょうか?
 
 
え?
 
 
なになに?

 
その、ドクターマーチンがどうしたって?
 
 
いやいや
 
 
マーチンルーサーキングジュニアDAYだよ

マーチンルーサーキングジュニアDAYだよ!!
 
 
知らない?
 
IMG_6644.JPG 

 
タヌキ君もご存じないみたいですね。。。

ぽんぽこぽんぽこ言ってる場合じゃないぞ!
 
まったくも〜
 
皆さんベンキョウが足りてませんな。
 
 
マーチンルーサーキングジュニアDAYってのは 
 
 
アレだよ 
 
 
つまり
 
 
そう。。 

 
 
 
 
 
 
 

 

なんかあったっぽいです。
 
 
 

という訳でググってみた所

人種差別のあった時代、1人のマーチンルーサーキングジュニアさんが 
 
デモを起こして 
 
 
結果、人種関係なく平等な権利を手にする事ができたとゆうとても大事な日です!
 
I have a dreamっての。 
 
 
まあ。スゴイ3倍ぐらい凝縮したんですが
 
 
 
そうゆう事なんですわ。
 
 
とゆう事はパレードとかパーチーとかやってるんじゃないでしょうか?NYでは。 
 
 
 
そんなバーガーマニアでも今日!!


夜から! 
 
 
 
パーティー!!!

 


は、やってないので、やりたいですぬ。 
 
 
土日のみならず! 
 
 
平日でもハンバーガーパーティー!どうでしょうか? 
 
あぁ、その単語聞いただけで僕はごはんを茶碗2杯分いけちゃう!バーガーなのに。
 
 
そんなハバパをやりたいって方!(高菜っぽく発音)
 
 
バーガーマニアではいつなんどきでも承っておりんす!
 
 
 
でわ、よい1日を〜
 

 
 

日々の努力
2014/01/21


 
 
 
こんにちは広尾からうっちーです!
 
 
 
さーてさて
前回のブログでもあるように本日から4日間は
広尾店のみの営業となっております☆ご注意ください!
 
 
ニューヨークに武者修行にはいかないが
店番して日々修行中のメンバーで
朝から元気にがんばっとりますよーーー!♫ 
 
 
 
 
 
ほいでもって本日のレアキャラ。


 
IMG_6640.JPG 
 
 
 
いつも白金にいるベアーちゃんこと
ゆっきにーに!!!
が!広尾出勤しておりますーーーぱちぱち
 
 
 
広尾にいるとかなんだか久しぶりすぎて、新鮮だよね☆
 
 
 
 
ほいでもって
変態ジンちゃんは早速日々の修行の成果で
本日、瞬間移動を覚えたっぽい。
 
 
IMG_6643.JPG 

 
よかったね!
 
 
 
 
おわり

あ、もしもし。バーガーマニア白金店ですけれども。
2014/01/19

お電話有難うございます。
 
IMG_8206.JPG 
 
 
首里から来ました金城のヤスです。
 
 
 
あ、明日から金曜日までなんかみなさんニューヨークに行くみたいで白金店がお休みとなっております(詳しくは広尾店のブログにて)。
 
 
 
 
いつも楽しみに来て頂いているお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。


 
 
ファインダインさんのデリバリーはやっておりますのでそちらは是非ご利用下さい。
 
 
 
 
広尾店では居残り組があたふたしながら働いていると思いますのでそちらもお楽しみ頂けたら嬉しいです!やす!

 


それではニューヨークに行く皆さんちばりよー!!!
 
 

武者修行に行ってくるのだ!!!&大事なお知らせ〜!!
2014/01/19

こんばんわーーーー☆★
広尾からさおりーんだよーーーん♫

本日もたくさんのお客様のご来店
大変うれしゅーーーござーます。
だから今日もあっという間に今なの。
もう夜なのん。あひゃーーーー!!


そんな本日は大事な大事なお知らせがアルのだ!!

まずはいつものアレ。
明日は第3月曜日!!!!!
つーー事は!?バーガーマニアのマニアさんなら
もうご存知でしょう!!!!!

バーガーマニア広尾・白金領店舗共にお休み!!
定休日でございます〜♡!!


ここからが本題!!!!!!!!
要チェケラ!!!!!!!!!!!!!!


1月21日〜24日まで4日間
白金店がお休みになるのです。
広尾店は通常営業となります。

白金店がお休みですからね!!
白金ですよ!!白金!!!
広尾はやってますからね!!!!

いつもは白金にしかいない
黒髪美黒のかわいこちゃんとか
熊さんみたいなヒゲもじゃの人が
広尾で働くというレア期間!!!!

なんでそんな事になってるかって!?!?

ハッハハハッハハッハハッハ!!!!!
それはだね・・・
わたくしたちがね・・・
IMG_6638.JPG
(+昭一店長&バンビさん&みきさん)
7人で武者修行にでるからなんだYOーーーーメーーーン!!

人として、
そして身体も
一回り大きくなって帰ってくるぜ!!!!

私たちはちょいと次の週末まで会えませんが
広尾店は営業してますからネ!
バーガー食べたくなったら広尾に来てねーーー☆

しつこいようですがもう一度言うぜ!
24日まで白金店はお休みだーーーーー!!!!!!
お間違いなく〜!!!!!!☆

アディオーーーーース★

詳詳詳詳細
2014/01/18

こんばんわんす!広尾だワンス!
 
 
 
今日も沢山のお客様にご来店いただきましてありがとだわーん♡
 
 
今もカップルにファミリーにフレンズにと賑わっておりやんす。
 
 
このままいくとご褒ビールが飲めるかもだわん♫
 
 
さぁーーーーみなさん、いらっしゃいー

 
 
あたいにビールをくーだーさーいーーー
 
 
 
さて。今日も引き続きスタッフの募集ですよん
 
 
今現在、フロムエーさんに載せてもらっておりまっすん。 
 
 
こちらー
  
http://www.froma.com/RQ32872458_ED1/?st=225&vos=nfanbwa20100816004
 
 
ざっくばらんにお知らせしてましたけど。詳しいでしょ?
 
 
そう。よく読んでみてー。
 
 
そうそう。なんと
 
 
バーガーマニア、3号店オープンしちゃうよ!!!!
  
 
恵比寿から近いから!
  
出勤しやすい方いらっしゃるんじゃないの????
 
images.jpeg

受話器を取って!!!
 
 
ネット応募も出来るけど、電話の方がいいわ♫
 
 
恥ずかしが〜ら〜な〜いで〜〜〜でででん♫
 
 
 

 
 

久し振りに出勤
2014/01/18

いやいや〜どうもどうも。


 
 
しばらくブログの登場しないからあれ?と思った皆さん!!!

 
 


わたくし実はいま流行のあの病に侵されていたのです!!!


 
 

いや〜ホント辛かったです...もう二度とあんな目に遭いたくありません...

一週間近くお休みを頂きスタッフ皆に迷惑をかけてしまいましたが本日より元気に出勤しております!


 
 


久し振りに働くと素早く動けないし頭が上手く回んないですなぁ...

 
 
しかしラテアートはバッチリなのでみなさん是非ご注文下さいね〜。
 

IMG_8202.JPG

 
そして今日は珍しくこーへーちゃんが教えてください!師匠!と近寄ってきたので指導してやりますか。
 
 

ではまた明日〜。

アンリパイセン
2014/01/17

 
 
こんばんちわ!
 
 
 
 
今日は白金からアーサーです!
 
 
 
 
1月17日、、
 
 
今日は何の日。
 
 
 
今日はワーキャー騒ぎません。
 
 

 
日本人なら忘れてはいけません。
 
 
やっぱり「阪神大震災」ですね。
 
 
正直、私自身当時の記憶はないのですが、、
 
 
毎年こうして祈りを捧げていることってとてもすばらしいことですよね!!
 
 
人間にうまれてよかった〜〜〜
 
 
アンリはワンコに生まれて良かったって思っているかな〜〜??
 
 
IMG_8197.JPG
 
 
何考えてるの、、?
 
 
IMG_8201.JPG
 
 
火を見て黄昏れるアンリさん
 
 
 
IMG_8195.JPG
 
 
お客さん待つアンリさん
 
 
IMG_8193.JPG
 
 
、、眠いらしい
 
 
 
 
今日はすごく入口ドアに近い位置で
お客様をお出迎えしてましたので、
たくさんの方に可愛がってもらってゴキゲンでしたよ〜〜☆
 
 
 
アンリパイセンといっしょに
店内暖かくしてお待ちしておりまする!!!!
 
 
 

女!女!!女!!!
2014/01/17

こーーーんばーーんわーー☆
もう外は暗いです。夜です。
あーーー爪短くしたからパソコン打ちにくいー
っとどーも僕です。さおりです。広尾です。

本日もランチタイム賑やかだったーーーーー☆★☆
ご来店頂いたみなさま♡
寒い中お待ち頂いたみなさま♡
誠にありがとうございます〜!!!!!

そんな今日の広尾店はね〜♫
でん!
IMG_6596.JPG
ででん!!
IMG_6593.JPG
でででん!!!
IMG_6613.JPG
ででででん!!!!
IMG_6591.JPG


女祭りなんじゃーーい☆★
IMG_6584.JPG
わっしょーーーーーーーい!!!!!!

今の所、マニアスタッフ女子率高めなんですよね〜。
今は男スィ〜6人しかいないの。
でもこれからじゃんじゃん愉快な仲間達が増える事でしょう!!
もちろん女スィ〜も待ってますよ〜♡♡


てな訳で募集してますんでね。


ゆきおくんやコウヘイくんみたいなもじゃもじゃおヒゲでも
やっすんや昭一さんみたいなメガネにニット帽スタイルも
じんくんみたいな変態も
みきさんやみおちゃんやびーちゃんや私みたいなガン黒も
あさみ先生やあんこ姉さんみたいな雪国育ち美白美女も
とのちゃんみたいなバリバリ関西弁のバリスタさんも
くみこみたいな紫リップ赤パンロシア人も
あべべみたいなエロヴォイスの持ち主も
うっちーやゆりちゃんみたいなカフェ好きも
あやぱんみたいな生足疑惑のマーメイドも
ばんびさんみたいな可愛いバンビも
そして我らが社長!!みたいなくるくる頭も
いつでもTELしちゃってYOOOOOO♩♫


おーーーーっとさっそく社長が妖気を感じているようだ!!
IMG_6583.JPG


あなたに会えるのを
楽しみにしておりまーーーーす♡♡♡


じゃ、今日はこの辺でね。ばばい*

大事なお知らせです。
2014/01/16

noooooooooooooooo!!!!!!!!!!
 
 
 
ノー
 
 
ノー
 
 
ノー
 
 
ブログ書いてたんだ。さっきまで。
 
 
 
でも急にネット繋がらなくなって。
 
 
あれ?あれ?
 
 
あれれれ???
 
  
ってやってたら。ブログがgoooooooone!!!!!


 
 
オーーーーマイ ガーーーーーーッシュシュシュシュシュシュ
 
 
 
ということで
 
 
こんなお知らせですー。

images.jpeg 

 
スタッフ急募!!!
  
土日出れて〜
20〜32歳あたりで〜
経験者優遇しまーーーす!!!
 
 
ストライクゾーン結構広めでしょ???
 
 
ご近所の方いかがですかーーーー。
 
 
ご連絡は下記まで。
03−5422−7899
 
 
詳細はまた後日。
 
 
ではこの辺でーーーー。

おめでたい1日
2014/01/16



こんばんは☆
 
昨日無事に白金デビューを成功させた
 
新参者でゴザイマス。
 
本日もシロガネーゼ。
 

 
店内のレイアウトや雰囲気
 
広尾とはまた違った居心地で。
 
いるだけでちょっとシャレオツ◎
 

 
カフェラテを飲みながら
 
読書なんかも素敵ですねーー☆☆
 
本日もまだまだ営業してますので
 
白金でお待ちしておりまっす!!!
 
 
 

 


 
そんな今日1月16日は!!!!!
 
ゆきおにーにのBirth Day!!!!!
 
 

IMG_7554.JPG

 
 

 

 

 


仕込む
 
 

IMG_8185.JPG
 
 

仕込む
 
 

IMG_8183.JPG
 
 

 

 
わー!!!
 
 

 

IMG_8188.JPG
 
 
 

 

 

25歳になられたそうです☆☆

 

 

 
IMG_8189.JPG
 
 
 

 

 


おめでとーーーーーーう!!!!!
 
 

 

 

 

IMG_8192.JPG
 
 

抱負いただきました。
 

 
「皆に愛を、世界に平和を」
 
 
IMG_8190.JPG
 
 

これからも沖縄パワーで

みんなを笑顔にしてくれることでしょう♡

 
 
 
IMG_8187.JPG
 
 

 
素敵な1年にしてくださいねーーー!

ハジメマシテ
2014/01/15


 
 
 
 
 
こんばんは
白金からうっさんでございます。
 
  
 
 
今日は雪が降る予報でした
 
が!
 
ふらなかったですね! 
 
でもとっても寒い!
今日もホットドリンクで温まっていかれる方が沢山います♫
 

 
 
さーてそんな寒空の下、本日は新参者のあべやんが
白金初出勤なのでえーーす

 
 
残念ながら本日は白金の主、コアラてんちょはお休みなのですが
第2の白金のヒト、ゆきおちゃんと初勤務のようなのでぱしゃり☆

IMG_8179.JPG
 
 
ほんでもって白金限定マンゴーバーガーもお初だったようで。。。♫
「おいしかった☆」とにこにこしておりましたよー
 
ちなみにいつかのマンスリーであった
マンゴーバーガーに生ハムのせ(トッピング¥200)!!オススメでっせ!
 
 
 
  
 
それにしても今日、本当にほんっとーに寒い。


みなさま風邪ひかないようにおきをつけて。
 
 
 
 
ほいじゃさいならーーーん

ここここk
2014/01/15

こんにちha!!!
 
広尾からみょーみょーがお届けなっしー!!
 
気合いいれてブログ書けよ!って言われたけど
ネタがないなっしー!
 
 
それにしても寒いなっしー!
今日は雪予報なんてう♡わ♡さ♡
 
わさわさ
 
そんな寒い中のご来店まことにありがとうございますなっしー!!!
ラテが上手にできて機嫌がいいなっしー!
 
みょーみょーのラテが飲みたいってアナタ!!!
広尾店で待ってるなっしー!
 
 
今日の広尾店にはな、
ちょうspecialアイドル!!
IMG_6575.JPG
ででん!
アーンーリーさーまー
がおいででござる!
 
アンリに会いたいってアナタ!!!
広尾店で待ってるなっしー!
 
 
広尾限定ふなっしーに会いたいってアナタ!!!
広尾店で待ってるなっしー!
IMG_6577.JPG

2014/01/14

こんばんは。 
白金です。 
 
 
 
 
3連休明け☆ 
この冬一番の寒さだそうですよ。 
 
 
 
そりゃアンリもストーブの前でじっとしてます〃 
 
IMG_8173.JPG 
 
 
おまけに、さみしん坊だからかまってコールが止みません。 
ほんまかわええやつやな♡ 
 
 
 
かわええといえば... 
 
お正月滋賀に帰ったときに見つけてしまいました。 
 
IMG_8175.JPG 
 
 
 
 
誰かに似てませんか? 
 
見た瞬間即買い決定でした。 
 
 
 
 
 
(答えはみなさんの心の中で...)
 
 
 
 
 
 
 
さ〜今日もディナーが始まります〃 
 
モリモリ食べて元気MAX☝ 
 
Maniaでお待ちしておりまーーーーーす☆
 

きらきら
2014/01/14

こんばんはーーー!!!
 
スノボー帰りで全身筋肉痛の
 
mania新参者です★
 
最近寒い日が続いていますが
 
朝からほんとに寒くって
 
お布団から出るのが辛いです。
 
そんな今日もお店を暖かくして 
 
営業しているので
 
みなさまお越し下さいませ★
 

そんな今日はスイーツ王子がご来店。
 
お洒落なスイーツを
 
持って来て下さいました!
 
IMG_6565.JPG
 

いつもありがとうございますっ!!
 
美味しくいただきます♡
 
IMG_6567.JPG
 
 

私事になりますが
 
三連休を利用して
 
スノボーに行ってきました!
 
お土産です!!
 
IMG_6573.jpg
 

りんごクッキー☆☆☆

お召し上がり下さいませ!
 

 
本日もまだまだ営業しておりますので
 
お待ちしております!!!

 

2014/1/20
2014/01/13

こんばんはー広尾でーす。
 
 
3連休も終わりですね。
  

今日は成人式ということで綺麗な着物が見れると思ったんですけどー
 
 
思ったほど見かけられず。。。
 
 
そっかみなさん朝早いんだった。そうだ、そうだ。
  
 
昨日の豆源を食べて節分を思い出しました。
 
 
うん。もう2月はすぐそこ。早い。
 
 
ちょっと焦ります。でもなんで焦るんでしょうね。 
 
 
なんで何かやらなきゃって思っちゃうんでしょう。
 
 
なんかやんなっちゃいますね。
 
 
でも何かやっちゃうんですよ!マニアはいっぱい楽しみが待ってるんです♫
 
 
 
早く皆さんにお知らせしたいのーーーー。
 
 
 
とりあえず、ちょうど1週間後になんかやっちゃいますから。第1弾。
 
  
ブログのチェックは怠らず!!!

Steam-Avenue.jpg 
 
では、もうこの辺で!また明日ね〜ばいば〜〜〜い♡

1がつ13にち
2014/01/13


 
 
 
 
 
こんにちは白金です☆
 
 
今日はなんといっても成人の日ですね!
 
 
 
お店の前を振り袖姿の女の子が何人か通っておりました♫
やっぱ着物とか袴とかっていーよね*
成人の皆様、おめでとうございます☆
 
関東は雲ひとつないお天気で!よかったですね♫

 

 
 
そんな晴れやかな日、
5年前と7年前に成人になったおヒゲちゃんズは
まだまだ少年の心を忘れていないようでこの感じ。
 
IMG_8171.JPG
 
2年前に成人になったお団子ちゃんも
まだまだふざけたい少女っぽい。
 
 
てなかんじで
今宵もこのメンバーで盛り上げていきますよーーーん 
 
 
成人のみなさま特別な1日のしめに
プラチナバーガーなんていかがでしょ!!!!
  

おまちしてまーす☆

豆源だよ〜♡
2014/01/12

こんばんばん〜♬
広尾から2日連チャンサオチャンです☆

本日も昨日に引き続き、
たくさんのお客様にお越しいただきました!

今日も小さいお子さんが多くて
おNEWのスヌーピー食器が大人気でした♥

寒い中、たくさんの方に
お待ちいただけて、感謝カンゲキです。
ありがとうございます!!!!!!

そんな本日は朝からなにやら撮影があったそーな。
その時にもらったんだって♡
これ♥!!
IMG_6558.JPG

THE☆豆

出ました!来ました!豆源!!!!!!
いや〜。ネイリスト時代にね
麻布十番の豆源から徒歩15秒位の場所に
勤務してたからとてーーも懐かしい!!!!!!

美味しいんだよね〜お豆さん♥

うわ〜ぁお♫
IMG_6554.JPG
どれもイイネ!!!!!!!!

お抹茶!!!!!!!!!
IMG_6559.JPG
めっちゃコロンコロンしてまんねん♥
みょーちゃんの美味しいフェイスいただき!!


続きまして〜
胡麻大豆!!!
IMG_6560.JPG
胡麻団子みたーーーい♫
持ち方オネェっぽいけど!!!!!!!!!笑


そして梅落花♡
IMG_6562.JPG
ピンクでかわいーの。
あーちゃんのこの笑顔♩
絶対おいしいじゃん、コレ。
って思う表情してんだけどね・・・

豆嫌いって事は内緒だよ♡←

そしてわさび!!!!!
IMG_6563.JPG
つーーーーんと鼻にきいて
食べる手が止まらないやーつ。


あーーーーー豆って美味しいね。
なんて言ってる間に節分がやってくるのね。

と、その前に!!!
明日は成人の日ですね♫

去年は大雪でした。
今年はどうなるのでしょう。

振り袖でハンバーガーってのも
斬新でいいんでないの?あはは


てな感じで今日はこの辺でばいなら★

マニアのフチ子♡
2014/01/11

ドーーーモ皆様こんばんみ!!!!☆
広尾でーーーーん!!!!!

今日はね、
ほーーーーんとうにたくさんのお客様に
お越し頂いて終始賑わっておりました♡

なんか一瞬で夕方でさ。
夕方からも一瞬で今ですよ。


やっぱり忙しいと楽しいんです。
たくさんのお客様とお話ができたり
おいしーーーーー♡って声が聞こえると
るんるん♫しちゃいます♡


今日は嬉しい事にホント絶えず来店があった為
今現在もバタバタバタバタ。。。。


すると白金店から天使が舞い降りて来たのです★

おユリ様〜♡♥♡♥
IMG_6550.JPG


ユリちゃんって癒されるんですよね〜。
ほっこりするの♡

ほっこりするといえばフチ子。←無理矢理w
unnamed.jpg

実はね、
密かにみんなで話している事あって。


広尾ではお馴染みの「フチ子」に
ゆりちゃん似てない!?って話♡笑
IMG_6551.JPG


フチ子も愛おしい顔してて癒されるし
むしろフチ子のモデルゆりちゃんじゃね?
って思う位、見れば見るほどゆりちゃんなんだ。笑
いつかフチ子と同じ髪型してくんないかな♥

だからね、
要するにね、

ゆりちゃんお手伝いありがとーーーーー♡
ってこーーーーと♡

明日は3連休中日ですね☆
明日も盛り上がって参りましょ〜お♪
お待ちしておりますよーーーー♥

鏡開き
2014/01/11

 
 
 

ハローみなさんこんばんみ★ 
 
 
さて今日は、何の日シリーズいっちゃうよ!!
 
 
準備は良いかい?! 
 


 
へいへいへーーーい!  
 


 
今日はなんと「鏡開き」の日なんだぜ〜 

toku_091203shougatsu_11.jpg 
 
正月に神(年神)や仏に供えた鏡餅を下げて食べる、日本の年中行事であり、 
神仏に感謝し、またその供えられたものを頂いて無病息災などを祈って、汁粉・雑煮などにして食べ、一家の円満を願う行事なのさ。
「切る」という言葉をさけて、「開く」という縁起の良い言葉を使っているんだよぉ。
 
 

鏡餅は無いけれど、この縁起のいい日に、 
是非マニアで、餅チーズバーガーを食べませんか?★
IMG_8169.JPG 
そして2014年を開いていこうよ☆ 
 
 
ホンジャマッカ!!bye!!!!
  
IMG_7919.jpg

白金のお時間
2014/01/10


 
 
 
 
 
 
みなさぁーん
こーんばーんわー♫


 
 
 
今日はおままごとが大好きな
ショウイチくんがとぉーってもゴキゲンなの☆
 
 
IMG_8154.JPG 

 
 
なんでかなーー?
 
 

 
なんでかなーーーー???
 
 
 
 
 

 
 
あれれーー?☆

 
IMG_8155.JPG 
 
 
なんかお手手にもってますね〜☆
 
 
 
 
IMG_8160.JPG 

 
 
あさみちゃんも
ゆきおちゃんもまじってみんなニコニコとっても楽しそう♫
 
 
 
 

 
 
 
でもねー
肝心のみんなが持っているものがなんなのか
よくみえないよー
 
 
 
 
 
はいじゃじゃーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!
 
IMG_8166.JPG
 
 
どうですか!!?
超かわいくないですか?!?!?!?♡
 
 
マニアで使っているお子様用の食器をかわいいスヌーピーの食器に新調いたしましたーーーー☆☆☆
 
いろみとか手触りとか全部かんわいすぎて
今日のスタッフみんなでれでれ笑

そりゃー
おままごときぶんになっちゃうよねー
 

 
 
きっとお客様も気に入ってくれるはずです☆
 
 
 
明日から3連休!
 
お子様ずれの方!是非ぜひマニアへ〜♡
 
 
 
おまちしてまーーす☆
 
 
うっちーでした
ばいばーーーーい♫
 

1月9日は、
2014/01/09

 
 
こんばんわ!
 
広尾からアーサーです!!
 
 
ども!
 

あけましておめでたうございます!!
 
 
今年も宜しくお願いします!
 
 
 
2014もいきますよ!!
 
 
ハイ!
今日は何の日!!
 
 
え!
 
 
 
 
風邪の日だって!!!!!!
 
 
 
 
 
どーりでみんな揃ってごほぐぉほ言ってんのね!!!
 
 
北の大地北海道から帰ってキタ私にとっては
ぜんぜん寒くないけどね!
 
 
むしろ東京暖かくて風邪ひいちゃうわ!
 
はははははははは!!
 
 
でも、、大丈夫??
 
 
IMG_6545.JPG
 
IMG_6546.JPG
 
IMG_6547.JPG
 
IMG_6549.JPG
 
 

あ、ぜんぜん大丈夫そうね。
 
 
今日は雪予報だったけど今夜どうなるんでしょうね!!
 
 
店内暖かくしてお待ちしてます!!!
 
 
ほんでは〜〜〜

準備は出来てんのかい???
2014/01/09

こんばんは。
 
 
白金です。
 
 
特に今日はネタがないのです。
 
 
今日は何の日シリーズも特になし。
 
 
 
どーしよっかなーーーーなんて。
  

お知らせすることあったかしら?なんて。
 
 
 
だから、ちょっと気が早いけど、2014夏のお知らせしますね♫
 
 
 
夏といえばお祭り。
 
 
白金の夏といえば白金阿波踊り!!!

詳しくはこちらーーー『白金阿波踊り』 
 
今年は7月20日(日)に開催しますよ!!!
 
 
まだ先じゃーんなんて言ってるともう夏はすぐそこ!なんだからん♡
 
 
昨年の様子をどうぞ♥
IMG_6243.JPG
IMG_6276.JPG
IMG_6262.JPG
IMG_6256.JPG
IMG_6274.JPG
IMG_6661.JPG
 
 
あー良い夏だったね。
今年も素敵な夏になりそうだね。
 
IMG_8152.jpg 
さ、今夜も温まって夏を待ちましょう♧


 

2014/01/08

 
 
 
こんばんはーーー!!!
 
 新年明けましておめでとうございます★☆★ 
  
2014年初のアタイだよっ!!
みなさん元気かなっ?!

 
そしてちなみに!
ハイパー私事ですが、1月6日は誕生日でしたのん!
ブログでも直接も沢山御祝いして頂いちゃって、、、 
ばでぃがとーございますっ><!
 
この上なく幸せでございます♥ 
 

  
 
そんなあたいの23歳初出勤の今日はビックゲストが!ご来店頂きました!! 
 
みんなのアイドル、カルちゃんだよぉ♥
 
IMG_8134.JPG 
 

めったにおともらち呼ばないのですが、、、
今日は特別♥笑 
こんな大雨の中大学のお友達と来てくださいました♥
愛されてるっぽい!! 
 
IMG_8138.JPG
(なんかあたい首が変!ww)

 
来てくれて有難う!!!!! 
 
 

カルちゃんは餅チーズバーガーにEXTRAでアボカドチョイスしてました! 
バーガーマニア初なのにグッチョイスだーーーね!!◎ 
 
 
今宵もあたいのブログに御付き合い頂き有難うございます!! 
2014年もよろしくお願い申し上げつつ奉ります!!
グッバイララバイ!! 
 
IMG_8140.JPG 
 
IMG_8142.JPG

♬♩♫♪♫
2014/01/08

こんにちは、広尾だっよ〜〜〜〜〜ん。
 
 
じつは 
今日からipodを新調したのだ。
 
広尾にはいっぱいipodがあるのだ。
open作業やclose作業の時に好き勝手に聴くのだ。
IMG_6534.JPG 
ちょっと古い順に並べてみる。。。。。
 
 
そして今日は偶然にもイヤホンの日なんだよ♬
IMG_6542.JPG 
 
 
みんなは音楽聴いてるかい???
 
 
どんな音楽好きかい?
 
みんな出勤中に聴いて来た曲はなんだろな♬

 
IMG_6537.JPG 
ケミストリー
 
IMG_6536.JPG 
レゲエ
 
 
IMG_6541.JPG
東京事変(右はマニアの林檎ちゃん)
 
 
林檎ちゃんは
IMG_6540.JPG 
風の音
 
さすらってるね〜〜〜〜〜〜
 
 

 
 
みたいな感じ???
 
 
明日はなに聴こうかな♬
 
 
 
じゃーねー☂☂☂
 
 

  
 

といれっと!!!!
2014/01/07

へろーみなさま!こんばんみ〜
広尾店からさうぉりがお届けじゃ〜!!!!!

あっという間に2014年が始まって
1週間経っちゃいましたね。
早い。早過ぎるって。まじで。

今日は天気が良かったからか、
テラスでお食事されている方が
多かったかな〜なんて。
でも明日から雨なんですってね。
いやだいやだーーーーー
寒いうえに雨。
そんなの最悪だーーー。
皆さん!雨で濡れて風邪ひかないように
気をつけてくださいね〜!!

さてさて。
広尾店とい、え、ば♡
先日壁におっしゃれな棚が取り付けられ
イメチェンしたのですが♡
IMG_6486.JPG
IMG_6489.JPG

実はトイレも変わったんですよ〜!!
お気付きでした?????
こちらにもシャレオツな棚が設置されたのん!!
IMG_6530.JPG

この木がいい味だしてるんすわ〜〜
IMG_6532.JPG

ちょっとずつ社長セレクトの物たちが
増えていくんじゃないでしょうか〜!!
IMG_6525.JPG

乞うご期待っす。
広尾店に来た際は是非チェックしてみて
くださいま〜し〜^^♡


私も一人暮らししたら
お洒落なおうちにしたいなああああああ。
なんて、いつになることやら。

ではー今日はこの辺で☆
ばいなら♬

今日も
2014/01/07


 
 
 
 
 
 
へっろーーーう♫
白金です☆
 
 
 
 
今日は7日!
みんな七草粥とかゆうやつ食べた?

わたしたべたことなーい
 
ジンの家では毎年ちゃーんと食べるそうな
すてきですなぁ
 
 
お風呂に柚子いれたりとかさ
日本ならではの節句ものってなんかいいよね☆
 
 

 
 
さてさて
 
本日1日7日ってことは〜〜
 
昨日に続き、今日もおめでたい日なのっでぇぇす!!!♡
 
 
 
 
ビールが大好きな
 
 
 
IMG_7598.JPG 
  
 
こいつ!
 
 
 
 
 
じゃなくて、、、、
 
 
  
 
 
 
 
ほわわんオーラが溢れる
マニアの優しいお姉ちゃん
 
 
 
 
 
  
そう!
 
 
IMG_4234.JPG 
 
 
あんこすわわぁぁぁぁぁぁぁぁんっ♡♡
 
のバースデイなのですっ!!!!!☆

 
 
オメデトオオオオ☆☆☆ 

 
 
てことでラテアートで
お祝いしちゃうよね〜♡♡

 
愛こめてつくった♡
 
IMG_8118.JPG 
 
 
 
おめ♡♥
 
 
 
 
 
 
今日はホットラテの注文を沢山頂き
とっても嬉しいかぎりでございます!
 
みなさま温まりにマニアへどーぞ☆
 

今日が本番です☆
2014/01/06

はろー
 
 
あたいだよ♫
  
 
そう。あたいだよ。
 
 
え?しらない?
 
あたいだってば。
  
そうあたい。
 
あたいあたいあたいあたいあたいあたいあたいあたいあたい。だよ!!!!
 
 
と言えば。もうお分かりですよね?
 
 
バーガーマニアブログマニアの皆さんなら!
  
今日はくみこの誕生日なのでーす。
  
連日、『あたい』ネタですけど。
 
 
そんな『あたい』の軌跡をどうぞ♡
IMG_5420.JPG
IMG_5532.JPG
IMG_7037.JPG
IMG_6822.JPG
IMG_7575.JPG
IMG_8113.JPG
 
 
うん。やっぱりロシア。
 
写真がヒゲとかメガネとか髭とか沖縄とかばっかりでロシア探すの苦労したぜ☆
  
 
おめでとう アッコ。 あ間違えた。クミコ
 
 
うぃーらぶゆーそーまっち
  
 
ショウイチ店長のバースデーラテでさよなら♠
IMG_8116.JPG

ぱちぱち
2014/01/06


 
 
 
 
こんにちは!
広尾より、うっさんブログのお時間です。
 
 
本日からお仕事始めの方、多いのではないでしょか?
ランチタイムには早速マニアのバーガーを食べに来てくれる
常連さんが多くみられました☆
ありがとうございます♬
 
 

外人さんが多い広尾店。
 
今月のマンスリー、モチチーズバーガーの紹介をしたら、
「もちってなに?」
とゆう質問をされたさおりん。
 

 
おもちは英語でなんとゆうのか?
スタッフみんなわからずあわてて調べたところ。
 
rice cake

だそうな!!!!!!!!!!!!!
 
 
どこがどうなってケーキなのかわかりまへんが
オベンキョウになりました!
 
ちゃんちゃん

 
 
 

 

 
さてさて昨日の白金ブログにあるように
今日はあたいだよの誕生日なのでーーーーす!ぱちぱち
 
IMG_5920.JPG
  
 
 

 

そんでもって本日1月6日はケーキの日だそう!
誕生日にピッタリジャーーーーーン!
 
てことで愛をこめてクミコのことがだいだいだいすきな本日のスタッフからの
おめでとうショットだよーーー♥ 
 
 
IMG_6523.JPG 
 

 
おめ♥

はっぴ
2014/01/05

2014年最初の日曜日いかがおすごしですか。

どうもこんばんは。
僕です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?ダレかって?

お久しぶりです、沖縄Aです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言ってもわかんないですよね、って言っちゃうくらい久し振りに書きます。
いいんです、私は。今日の主役は私ではないんですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
  

というのは、明日1月6日がアイツの日なんです。
明日はマニア1、ファンキーでパンキッシュ。そして実は繊細なあやつ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

IMG_4667.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まちがっった。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

IMG_4700.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あ、こっちでもないや。。。
正しくはこいつ、、、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

IMG_6822.JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


クミコフ!の誕生日!!
よっ!めでたい!!!!そしておめでとう!!1日早いけど!

って事でケーキをサプライズで用意!
(用意してると事か、瞬間はバタバタで撮れず、、、、、)


でーん!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


IMG_8113.JPG


明日からの1年がより良い年になることを祈っております、
おめでとうクミコフ!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そんな明日もお客様のご来店をお待ちしております。さようなら。

餅はバーガー屋
2014/01/04

どうもこんばんわ!!!

頭を丸めたことにいまだ慣れずに朝鏡をみて驚いているコアラ店長です。

新年2日目!本日も沢山のご来店ありがとうございます!!!


本日より仕事初めの仲良しヒゲ帽子2人組も頑張っております!


IMG_8103.JPG

IMG_8106.JPG


ちょっとお待たせしたりもしますが温かい目で見てやってください。

今月のマンスリーバーガーは毎年恒例となっておりますモチチーズバーガーでございます。

IMG_8112.JPG


正月にお餅食べ過ぎていらないわなんて言わないで是非食べてみてくださいな。

とっても美味しいのですよ。この組み合わせも。


来月からはまた新しいバーガーもどんどん出てくると思いますので乞うご期待!?


今年は午年ということで馬肉を使ったバーガーなんてのも出てくるかもしれませんよ?

それではまた明日〜♫

2014 / 1 / 4
2014/01/04

 
こんばんは!! 
広尾店です☆ 
 
本日もたくさんのお客さまにご来店頂きまして、 
誠にありがとうございます!! 
ランチタイムは予約ができないのもあり、 
お待たせする事もありますが、16時からは予約できますので♬ 
ぜひぜひお待ちしております♡ 
 
さ。 
年の始めで月の始めですので。 
恒例のマンスリーバーガーのご紹介です。 
 
IMG_6520.JPG 
 
 
こちら!! 
モチチーズバーガー♬ 
お正月らしいでしょ!! 
私も今日初めて食べたんですが、予想してたのとは少し違って! 
重いのかなーなんて思ったら、あっさりとたいらげちゃいました!! 
美味しくてあっとゆーまですよ〜 
是非お試しアレ♡ 
 
それでは皆さん風邪には十分にお気をつけて♥ 
 
本日のスタッフでお別れです♥

IMG_6521.JPG



はっぴ!
2014/01/03

あ!はっぴいいいいにゅういやあああああ!!!!
 
旧年中は大変お世話になりました。
たくさんのお客さまにお越し頂きまして
 
感謝!
 
カンゲキ!!
 
雨arashi!!!
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
 
今日は17時半ラストオーダーの18時閉店だったんですけれども
明日は通常営業にもどりまーす☆
 
明日明後日はお正月最後のお休みって方多いんでないですか?
したらば!マニアに来るしかないですね!
 
ぜひお待ちしておりまする
社長も気合い入ってんぞーーーー!!!
IMG_6519.JPG

2014!!!
2014/01/03


新年あけましておめでとうございます。


謹賀新年.jpg

コアラ店長2014です。


正月はほんとにやることが無く酒飲んでは寝ての繰り返しでございました。


体重はプラス2kgといった所でしょうか。


新年早々ダメだなぁと反省しながら本日はバーガーマニア2014初日!!!


本日も沢山のお客様にご来店頂き誠に感謝しております。

2014年もスタッフ一同全力でお客様に喜んで頂ける様努力して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。


さっそく正月ボケで3時間の遅刻をかました金城君でお別れです。


ヤス001.jpg


明日からは通常通り営業致しますので是非おいしいハンバーガーを食べに来てくださいね♬


Loading...
 
News Top
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]