ぐっどいぶにんぐ
2014/02/28

どうもこんばんみ 
 
 
 
こんな遅い時間になにやってんだって??
 
 
 
おかげ様で本日も大盛況!
 
 
BLOGがこんな時間になってしまいやしたよ!
 
 
今日は春来たんじゃね?ってくらいの気温!
 
 
 
こんな日はハンバーガー食いたいっしょ!
 
 
俺はこんな日じゃなくても食ってるけども!! 
 
 
そして今日で2月が終わりを迎えます。。。 
 
 
という事はお豆ちゃんバーガーともお別れ。。悲ぴー 
 
 
でも明日から新たなマンスリーバーガーも始まるので
 
 
みんなドキがムネムネしといて!僕もドキがムネムネしとく!
 
 
しーやー!


 

TGIF!!!!
2014/02/28

ハーーーイ!!!こんばんは!!!
  
 
 
It's Friday!!!



いわゆる華金ってやつですね!
  
 
今週1週間お疲れさまです!!!
 
 
今夜はどんな夜をお過ごしでそ???
 
 
 
広尾はパーティーしてるみたい。
 
 
恵比寿はオープンに向けてヒーコラ言ってるみたい。
  

白金はのーんびり営業してますよーん。
 
 
 
そんな今日はサワービーンズバーガーとはおさらばの日です!!!
 
 
やっぱりどんなバーガーでもコアなファンの方はいるもので。。。。
 
 
サワービーンスバーガーもやはりお客様のご要望が強かったバーガーなのです!!!
 
 
そして明日から3月!!!!
 
IMG_8561.jpg 
 
明日からはコチラ!!!!!
 
 
今日も明日に向けてスモークもくもく炊いて
  
 
 
美味しい燻製チーズです!!!
 
 
もちろん燻製ベーコントッピングしても美味しいよ!!!
 
 
こちらは全店舗でやってますので是非!!!!!
 
  

そんでもって、『またあのバーガー食べたいな♫』って
お気に入りのマンスリーバーガーがありましたら
 
 
しつこく!しつこーーーーーくスタッフに言ってください!!! 
 
 
 
もしかしたら4月はそんなアナタのお気に入りマンスリーバーガー食べれるかもね!!!!!
 
 
 
そんなこと出来るのもバーガーマニアならではじゃなかろうか!!!!
 
  

では、来月もどーぞみなさんヨロシクね♡

今宵もまだまだ営業中
2014/02/27

 

 
こんにちは!広尾です。
 

 
今日はすこーしあったかかったような
 
ちょっと寒かったような・・・
 

 
そしてまたあれですよ、雨
 

私の出勤日に合わせて降りよる。
 

 
なんか降ったり止んだりの
 
変なお天気ですね。。。
 

 
早く春にならないかなー♡♡
 

明日で2月も終わりか!
 

早すぎるー!!!
 
ということはマンスリーバーガーも!
 

 
ビネガーで和えた豆たちと
 
サワークリームのハンバーガー!
 
サワービーンズバーガーを
 
食べられるのもあと今日と明日〜
 

 
食べ納めに来て下さいね☆☆
 

 
 

ところで、今日のスタッフですが
 
こーちゃんくみこあべ3人O型でした。
 
IMG_6942.JPG
 
 
誰か怪我しても輸血出来ますね☆

 
IMG_6938.JPG
 

 
バンビさんはA型だそう
 
でも問題なし!!!
 
O型はAガタにも対応出来るので
 
ご心配なく。
 

 
ネタが無さ過ぎて
 
血の話になってしまったーーーー
 
ブログを見て来てくれる方もいるのに。
 


 
こんなことあったよーとか
こんな話はどーう?とか

 
いろいろありましたら
スタッフに声かけて下さいね☆ 

 
内容のないブログですみません。
 
完全にEOS60Dに助けられました。
 
お洒落な写真をありがとう。
 

クミコのピアスが可愛かったので
 
彼女でおわかれ〜

 
IMG_6945.JPG
 


あべでした!

さらいの空へ
2014/02/27








こんばんは!!!
本日、ラストラン白金になるであろううっちーがお届けいたします!涙
 
 
 
 
 
昨日のお天気から一転して
あいにくの雨模様。
 
ですが、バーガーマニアは新店舗オープンに向けて
今日もせっせと準備中です★
 
 
バーガーマニアのホームページ画面が
変わったの、お気付きでしょうか?
 
IMG_8537.JPG 
 
知っている方もいるとは思いますが!!!
3月3日ひな祭りに恵比寿店がニューオプン!
てことで乞うご期待!てきな感じになっておりまーす★
 
 

 
 
そいでもって
私事ですが、3月から恵比寿店にぞっこんガールになるので
白金とは本日をもってさよなら。涙(多分ね)
 

 
本日平成生まれが集まって営業中とゆう
珍しい感じになったので
記念おしゃしん♡
 

IMG_8539.JPG


 
変な人にしかピントがあってないよ
 
 
 

さて!なんだか本日は
お客様も、スタッフも、
のびのび活動中の雰囲気ただよってます♫
 
雨だし。
そんな店内でゆっくりまったりホットラテなんかいかがでしょう?♡
 
おいしいコーヒーいれまっせ♡♡
 
 
 
今宵もおまちしております★

shirokane!!
2014/02/26


How are you?

みなさま、こんばんは。

今日は、日中より気候良くお日様ぽかぽかっ!
夜もさほど寒くなく、過ごしやすい1日であります。


わたくし事ですが、白金店で働くこと3日目。

白金限定クアトロチーズバーガーがよく出ています。

みなさま、美味しそうに頬張りモグモグ!
限定って響きも味も最高であります!

だってここでしか食べれないからっっ。

チーズ4種類→チェダー、レッドチェダー、モッツァレラ、パルミジャーノが
お肉の上にとろ〜りしています★

おいしいわけですね!

まだ、食べていない方には、是非ご賞味頂きたいです!


ぜひ!
IMG_8522.JPG

ぜひっ!
IMG_8526.JPG

ぜひっっっ!
IMG_8528.JPG


さて、本日常連さんに頂いた季節のお菓子先取りで載せます♫
PINK色がとても春らしいです。


IMG_8531.JPG


ヌリヌリぺんきっきー☆
2014/02/26

こーーんばんみ☆
今日も広尾からあたいがお届けするお♫

今日も気持ちいい天気っすな。
たくさんのお客様のご来店
感謝致しまっす☆★☆

今日はわたくし、
初めて恵比寿店のお手伝いに
行ってきましたよ〜♡

中に入るのも初めて♫
どきどきわくわく♡

お店ができてくあの感じ。
普段じゃなかなか見れないトコですからね。
とっても貴重だなーーーーなんて
思いながら真っ白なペンキをヌーリ塗り。

壁のペンキ塗りなんて初体験♡
背伸びしながら垂れてくるペンキを避けつつ
1人楽しみながら塗らせてもらったんですが。

手がね、、、
もーーー手がすげーーーマッチロケ!!

昔っから美術とか書道の授業は
手を汚すのが得意だったわたくし。

大人になっても直りません。

恵比寿まで電車で行ったもんで、
そのドエライおててで1駅だけども
広尾まで電車に乗らなきゃいけなくて。

恥ずかしかったーーーー
しかも顔にもついてたの。

広尾に帰ってきて
さっそく写真撮ったんだよね。

そしたら残念な事にイマイチ伝わらなくて。
IMG_6934.JPG
何故か汚れてない手の甲見せちゃってるし。
ポーズ変だし。

じゃあちょっと小麦粉で
偽装しようってことになった訳で。笑
IMG_6935.JPG
小麦粉を塗られるわたくし。

しかし最後に撮った写真も
手の側面見せちゃう始末。
IMG_6937.JPG
ゴム食い込んでるしね♡
長々と書いてるけど
不完全燃焼なかんじで終わりだよ♡
あはははははは!!!!笑
じゃ、ばいばーーーい☆

とーもーだーつぃーーーー♡
2014/02/25

ひゃっほーーーーーい☆
広尾だお。
さおりだお。

今日は盛り上がったぜ!広尾!
ほんと一瞬で今。

って忙しい日にブログ書くと
大抵これ言うわたし。

だって本当なんだもの。
早いんだもの。
もう2月も残す所
明日と明後日と明々後日だけだもの。

3月なんて春でしょ。
桜咲いちゃうやつでしょ?
春でぇむん!!!

今週末には17度くらいまで上がるらしいですよ!
楽しみですね〜♡
今日も割りと暖かかったぬん!
そんな本日!素敵なお客様がーーー!!!!

ばんびさんのお友達〜♡
IMG_6932.JPG

でもね、ただの友達じゃーないんだよ!!

社長とも地元の友達でね、
それでばんびさんと社長も繋がって
そしてBurgerManiaで働く・・・


そう、このお方とばんびさんが
お友達にならなかったら
今ここにばんびさんはいないのです。

マニアになくなはならない存在の姉さん。

姉さんと出逢ってくれてありがとう、
ってかんじよね♡

ほんとさ、人と人との繋がりって
何が生まれるか分からないし
ちょっとした繋がりから今後の人生が
変わるかもしれない、なんて考えたら
ひとつひとつを大切にしていきたいですよね。

はい。
そんなかんじで本日は営業終了でござる。
また明日会いましょう!!
アディオーーーース!!


参上!!!!
2014/02/25


白金店から新参者がお送りします。

マニアに入ってまだ少ししか経ってませんが、
楽しい日々を送らせてもらってます◎


 
 


ブログというものを書くのってとても久々で、
何書こうかなって書いたり消したりの連続です(笑)

 

普段からライブに行ったり、夏はフェスに行くことが大好きな私...
今週から暖かくなるみたいだし、外に出るのが楽しい季節よ早くこい!!
と、毎日思ってます〜

 

 
お、こいつ気になるぞ...!

ってなったら、いや、ならなくてもお気軽に声掛けてくださいねっ◎
全力の笑顔で振り向くことでしょう!!


  
そういえば!
 

 
今日はしょういちさんが愛媛のお土産を持って来てくれました〜
 
 
伊予蒲のじゃこ天!!

 
IMG_8514.JPG

 
 


お酒に合いそうな味で、みきさんがお酒を呑みたい〜!!!と連呼していました(笑)

 
 
 
お花見やりたくなりますね!!!


 
 
ではでは、白金店で笑顔いっぱいお待ちしておりまーす◎

 

 


IMG_8516.JPG


 


白金!
2014/02/24


ところ変わって白金店より、新人がお届け致します!

白金店、初営業です。。
本日も力強い先輩方と共にDinner 営業中です!


優しさマウンテン★みき先輩!
IMG_8498.JPG


きゃわわ★ゆきお先輩!
IMG_8506.JPG


キララ★BEE先輩!
IMG_8502.JPG


蝶のように舞う★JIN先輩!
IMG_8509.jpg


新人!
IMG_8500.JPG

すこしまえのおはなし
2014/02/24


 
 
 

 
 
 
こんにちは
広尾からうちです☆
 
 

 
 
本日のおネタは
ちょっと遅くなりましたが
密かに注目を浴びているあやつが
雑誌掲載しちゃったおはなし!
 
 
 
 
 
こうちゃんのお友達が
女性雑誌、Zipperの編集をするお方のようで
 
 
 
ばん
 
IMG_6856.JPG 
 
ばばん!! 
 
IMG_6855.JPG 
 
てなかんじで
Zipper3月号の話題のアイテムページに
マニアオリジナルのチーズバーガーキーホルダーが
紹介されちゃってるわけなんす!!!!!!!!!!
 
こりゃあ流行にのって
リュックにバーガーぶらさげちゃうしかないね!

 
 
 
写真よりも、実物の方がもっとかわゆいので
お店にご来店された際には
レジ前にぶらぶらしてるこやつを
是非手に取ってみてみてください☆
 
 

今日はニューヨークチーズケイクと
チェリーパイが
できたてのほやんほやんですので!
 
みんなダッシュ!!!!!!
 
 
 
 
  
広尾店でおまちしておりまーーーーーす☆

お初!!
2014/02/23

 
初めまして、広尾より初Blogお届け致します。

私は、新人なので、何でも"初"がついてきます。

日曜日に出勤なのも、電話に出るのも、レタスを水につけるのも、色々いろ.........。
そんな中、頼もしい先輩方がたくさんいてくれるので、
少しでも力になれる様にがんばりたいです。

新しい事を始めると良い刺激、感覚をたくさんいただきます。
 
IMG_6909.JPG
 
IMG_6918.JPG 

IMG_6921.JPG
ところで、今日は東京マラソンでした。

寒空の下、みんな笑顔で走っていましたね。
TV画面だけでしか見ていませんが、とても印象に残りました。


さて、ランナーさま達に負けぬよう、こちらもDinner営業張り切って行きます!

2014/02/22

きゃっほー。
広尾だよーーーーん。
久しぶりにお天気のいい週末ですね♩
テラスでポカポカな陽に当たって
お昼寝してるワンちゃんなんかも
いたりなんかして☆
春も近いのかなーーーーーーー♡なんて。


でもここ数日ハイパー寒い。
仕事帰りの夜がきっちーのなんのって。

でもでも最近わたし、
くしゃみが止まらないの。
風邪じゃーないんだよ。
ただ、ほんとくしゃみしまくり。

ま、ま、ま、まさか!!!!?!?
もうアイツが始動し始めてるのか?
私はかれこれ14年も苦しめられているのだ。
しかしこればっかりは慣れない。
鼻も取っちゃいたいし
目ん玉も取って洗いたいのーー

そう、それが花!粉!症!!

春はとっても気持ちいいんだけどね。
桜もキレイだし、
徐々に暖かくなってく感じすごい
好きなんだけど
忘れチャーイケナイ花!粉!症!!

あーーーーこわいこわい。


でももーすぐ春が来るからね。

私にも季節の流れに乗って
春が来るといいね。


てゆーーかもう19時すぎなんですか!
はっやーーー!!!
てこーとで、
電気も少し薄暗くなって
キャンドルなんかもチラついちゃって
いいカンジの雰囲気で
ディナータイムも元気に営業チュウ♡
IMG_6897.JPG

サタデーナイトのディナーは
みんなでハンバーガーかぶりつきましょうやーー★

まだまだまだまだお待ちしておりまーーーす♫
IMG_6898.JPG

初公開。
2014/02/22

こんにちは 
白金からTONOです。 
 
 
 
2月に入って東京も雪の日が続きましたね〜 
いちだんと冬らしくてオリンピックの見応えもUP♫
ついつい夜更かししちゃいます〃 
 
 
 
 
さてさて、天気がよくなった週末。 
白金には先日仲間入りしたリョウちゃんが出勤しております。 
  
 
IMG_8496.JPG 
 
 
 
白米大好き元気ガール!!!!!
美脚目指してつま先立ち中です。 
 
 
 
そんな彼女は初めての土曜出勤。 
忙しいなか、お客さまに笑顔を絶やさず接客する姿がステキでした↑ 
 
 
 
ここでプチ情報。 
 
音楽好きが集まるmania☆ 
 
リョウちゃんも音楽が大好きで、 
特に嵐の相葉ちゃんの大フャンだとか... 
 
 
 
 
ということで、あだ名は相葉さんになりかけてます笑〃 
 
 
 
みなさんも見かけたら 
『相葉さ〜ん』 
と呼んであげてくださいね♡ 
 
 
ニヤニヤしてくれます〃
  
 

 
 
ではでは、最後に相葉さんのgood smileでお別れです☆ 
 
本日もスタッフ一同みなさんのご来店をお待ちしていま〜す。 
 
IMG_8497.JPG 
 
 
 
 

 
 
 

春来たれし!!!
2014/02/21

白金です!!!!
  

 
みなさん、こんばんは。こんばんは。こんばんは。
 
 
 
今日もばっちり寒いですねー。
 
 
 
最近マニアでもインフルが流行ったと思ったら胃腸炎が流行ってます。
 
 
 
私の知るかぎりでは3人程。
 
 
 
みなさんもお気を付けください。
 
 
寒さは内蔵も蝕むのですね。。。。こわ。こわ。
 
 
 
今日は金曜日。明日はもう週末ですね。
 
 
本当に1週間経つのがはーーーやーーーーいーーーー。
 
 
先週も先々週も雪が降ったんだなーーー。
 
 
まだその雪もまだ残ってるしなーーー。
 
 
今日はみんなで花見の話しになりました。 
 
IMG_5396.JPG 
 
早く春が来ると良いなー。
 
IMG_1920.JPG 
まだかなー。
 
IMG_1821.JPG 
今年は皆でいけるかなーーー。
 
 
いきたいなーーーー。
 
 
 
あ。ちなみに来月のマンスリーはまだ決まってません。
 
 
 
今日はブログネタなんてなんもないから、おしまいだよ!
  
じゃーね!!!
 

あと11日...
2014/02/20

ういーーーっす!


 
コアラ店長でござる!!

 
 
恵比寿店OPENまであと11日となってまいりましたよ!!!
 
openebisu.jpg 

僕もほんとに楽しみでしょうがないです!!! 
 
 
なにが楽しみかって僕の大好きな麦を使ったシュワシュワしたハンバーガーによく合うお酒を全面的に押していくのだからね。。。

  
しかしオープンまでにはまだまだやる事だらけ。 
 
 
期待してくれている皆様の為にもあと10日ほど全力で頑張っていきますよーーー!
 
 
 
ここで皆様に途中経過を。
 
openebisu2.jpg

openebisu3.jpg
うーん。まだまだ内装は出来上がってない模様...

 
 
さあ果たして3月3日にオープンできるのでしょうか...
 
 
 
乞うご期待♫
 
 
そして引き続きスタッフ募集してます!!!
 
こんな素敵な先輩が丁寧に優しく時に厳しく指導してくれますよ!!!
 
IMG_5339.JPG 

マニアで働けば毎日が楽しく人間としても成長していける事を僕が保証します!!! 

このブログを見ているそこのアナタ!!! 
 
一緒にバーガーマニアを盛り上げていきましょう!!!
 
お待ちしています♫ご応募はこちらまで→→→03−5422−7899 担当 守口

あと11日...
2014/02/20

ういーーーっす!


 
コアラ店長でござる!!

 
 
恵比寿店OPENまであと11日となってまいりましたよ!!!
 
openebisu.jpg 

僕もほんとに楽しみでしょうがないです!!! 
 
 
なにが楽しみかって僕の大好きな麦を使ったシュワシュワしたハンバーガーによく合うお酒を全面的に押していくのだからね。。。

  
しかしオープンまでにはまだまだやる事だらけ。 
 
 
期待してくれている皆様の為にもあと10日ほど全力で頑張っていきますよーーー!
 
 
 
ここで皆様に途中経過を。
 
openebisu2.jpg

openebisu3.jpg
うーん。まだまだ内装は出来上がってない模様...

 
 
さあ果たして3月3日にオープンできるのでしょうか...
 
 
 
乞うご期待♫
 
 
そして引き続きスタッフ募集してます!!!
 
こんな素敵な先輩が丁寧に優しく時に厳しく指導してくれますよ!!!
 
IMG_5339.JPG 

マニアで働けば毎日が楽しく人間としても成長していける事を僕が保証します!!! 

このブログを見ているそこのアナタ!!! 
 
一緒にバーガーマニアを盛り上げていきましょう!!!
 
お待ちしています♫ご応募はこちらまで→→→03−5422−7899 担当 守口

shadow cloning technique
2014/02/20


こんにちは!!
 
 
広尾からっ!!
 
 
アーサーだよっ!!
 
 
 
今日は何の日!
 
旅券の日とな!
 
 
パスポートと言えば今年のNY修行が記憶に新しいですね〜 
 
ちゃんとレベルうpしてお客様に色々な面で
ご満足いただけるよう、我らも頑張りまくっているわけであります!!!
 
また行きたいな〜〜〜〜、、
 
 
 

と、あと、今日は歌舞伎の日でもあるわけで! 
 
 
てなわけで歌舞伎と言えば浅草!
 
浅草と言えばおなじみこーへーちゃん☆
 
 
 
そんな浅草メーンと昨日一日べったり行動していたハイサイおじさんの
仲良しブロッコリーコンビが
仲良し感丸出しなので写真パシャパシャしたよ!!
 
ほらー!!
 
 

 
もう〜〜〜〜
 
イチャイチャすんなし〜〜〜〜
 
 
IMG_6889.JPG
 
 
ゆきをデレデレじゃんね。
 
仲良くキャッキャしながら営業しております!
 
 
もう、どっちがどっちかわかりませんね!
 
 
ブウゥゥゥゥゥン。。

って言いながら分身の術ごっこしてます

IMG_6891.JPG
 
IMG_6890.JPG
 
カッコイイー!!
 
ってふざけてるようでちゃんと仕事しておりますので
安心してご来店下さいませ☆☆
 
 
夜も頑張りまくっちゃうかんね!
 
お待ちしております!!
 
_MG_3041.JPG

おかし天国だーーよーー☆☆
2014/02/19

ごきげんカルパッチョ♫!☆!♩
広尾からさおーーりんでっせ。
今日も。
いつも私でごめんなさいね♡
ふふふふううふふううううう♡


今日は広尾にあるお菓子のご紹介だーよ♡
IMG_6886.JPG
スタッフからだったり
差し入れだったり
気付いたらい〜っぱい♡

みきさんがいないとなかなか
なくなりませんの♡笑

こちらが最新版!!!!
IMG_6883.JPG
TimTamって美味しいよねーーーー
アマアマアマ〜イけど!!

1袋食べたらハンバーグと同じ位のカロリーだぜ!!

分かっていても食べちゃう。
だって美味しいんだもん♡

でも肥りたくないよ〜〜〜〜〜

もう、どうしたらいいのよ。
2014年こそ痩せると誓ったのに
もう2月も後半か。

頑張るんだ。
うん。
ほんとうだよ?
頑張るの。
よろしくね♡


あははははは。
じゃーーー今日はこんな感じでおーわーりー♡
ろけっとびーばい☆

2014/02/19

 
  
ハロ〜!! 
 
ハウ アー ユー!?!
這う嗚ー優

あたいだよっ★
白金からお届けするよ!! 
 
 
今日の白金は、3月3日にオプーンする
バルガルマルニルアル(ルを抜いてね♫)恵比寿店の新メニュー撮影会でした★
もちろん通常営業でしたので
タイミングよくご来店されたお客様は
チョビット見れたかな♫
 
IMG_8489.JPG  

まだシークレットだけどね!! 
  
いつも白金店でお世話になっている
ご近所キャメラマンにお頼み申し立て奉り上げ倒して
とっても素敵な写真が撮れました!★★★
 
IMG_8492.JPG 

さすがプロ!!!ってなもんで!!!
見ただけでヨダレダーダーのジュルジュル〜♫ 
 
ホッペタが落ちちゃうよ!!! 
 
 
皆待ち切れないでしょ??!!!うふふうふふ!♡
 
 
さあさ、撮影も終わった事だし、
気を取り直して、新店舗に向けて頑張り倒す
シャッチョでお別れです! 
IMG_8495.JPG 

気合いはいり過ぎでしょ!iPhoneもピカッとる!
 
IMG_8494.JPG 
 
そんじゃね〜

おかし天国だーよーー☆☆☆
2014/02/19
さて、本日の白金店は...
2014/02/18

どうも〜。

 
 
コアラ店長でございます!!!
 
 
 
広尾のブログにあったように昨日は皆で集まってミーティング!!!
 
 
 
その後の飲み会で多分飲み過ぎてしまった僕...

 
 
毎度毎度楽しいとつい酒が進んでしまうんです(涙)
 
年とともに酒が弱くなって来ますなぁ。。。つらいつらいつらい。。。
 
IMG_8483.JPG 

そんな本日はニュースタッフの研修だーーー! 
 
 
今日はまだ後ろ姿しかみせませんよ。

IMG_8484.JPG 
IMG_8485.JPG 
 

明日も白金店で研修するので気になる方は是非チェックしに来てくださいね〜。
 
 
 
恵比寿店オープンまでもう少し!!!忙しくなるぞーーーーーー!!!
 
 
 
僕が疲れた顔をしていたらエナジードリンク等の差し入れを是非持って来てくださいね〜。まってまーす。

 

ではまた明日〜。
 
 
 

ミーーーーティング!!
2014/02/18

こんばんみ☆広尾からさうぉりっす!!
みなさんゴキゲンいかがかね〜!??
昨日は広尾店、白金店両店舗共に
定休日でした〜!!
そんな昨日は広尾店にて全体ミーティング!!
IMG_6864.JPG
IMG_6863.JPG

恵比寿店オープンに向けて
スタッフも増えてきたので
今までのミーティングに比べると
とてーーーも人が多かった!!!!!
IMG_6865.jpg
学校みたいだったなーー♡
IMG_6866.JPG

今のバーガーマニアよりも
より良いお店になるよーに
みんなで意見を言い合う時間。

恵比寿店オープンまでなんだかんだで
あと2週間きってるんですよ。

恵比寿店がいいお店になるよーーに、
広尾店、白金店も今まで通り
たくさんのお客様に来ていただけるよーに

遅い時間までみんなで話し合って
いい会になったんじゃないかと思います♫

皆さん期待していて下さいね☆


そして2月生まれといえば
記憶にも新しい、こうHEYメーーンの誕生日。

って事で男性陣がプレゼント渡しておりまーした★
IMG_6871.jpg
可愛い帽子だったり(被ってるやーつ)♫
色々もらっていて嬉しそうでした★

そして1月生まれだけど
商品の入荷の関係で渡すのが
遅れてしまっていた社長へのプレゼント♪
IMG_6881.JPG
今までにないかんじでしょ♫
春になったらたくさーーーん着て下さいネ♡
IMG_6882.JPG

てゆーかさ、
マニアって早生まれの人多くない???

てな感じで本日はここまでじゃ!!!
ばーーーーいなら★

明日は...
2014/02/16

ういーーーっす。
 
 
 
 
 
広尾からコアラ白金店店長ですよーーーー!
 
 
 
 
なんかややこしいですね...

 
 
 
 
本日も沢山のお客様に来店頂き本当にうれしゅうございます!!!
 
 
 

広尾店も白金店に負けないくらい素敵なお客様が多く本日も楽しく営業ができました!!!
 
 
 
そして明日は第3月曜日!!!
 
IMG_6858.JPG 
 

そう両店舗ともに定休日となっております。
 
 
 

お客様にはご迷惑をおかけしますがこの定休日を使って我々は全体ミーティングを行います!!!!!

 
 
 
もっともっと皆さんに喜んでいただけるよう無い頭を使って皆で真剣に語り合います!!!
 
 
来週からはスタッフ全員パワーアップして皆さんの前に現れると思いますのでお楽しみに♫
 
IMG_6862.JPG 
 
ではまた来週ーーー。
 

 

転倒注意!!!
2014/02/15

ウェイ ウェイ ウェイ ウェイ
 
 
白金ですウェイ。
 
 
 
皆さんいかがお過ごしですか?
 
 
ホワイトな週末は。
 

 
アップサイドダウン、真っ白しろすけでしたね。
 
 
今は、朝から商店街の皆さんが頑張って雪かきしてて。
 
IMG_8482.jpg 
こんなに綺麗になってます。白金北里通り商店会。
 
 
 
しかし。雪道を歩くのって。
 
 
転ぶの怖いけど、ドンドン早足になりませんか?楽しくなっちゃいません?
 
 
んでもって、気分はクロスカントリーしてる気分になるんですよねー。
 
 
なんだかんだで。わたし。オリンピック気になってるのだ。
 
 
で。本日は雪道の中、ご来店頂いた皆様ありがとうございます。
 
 
本当に感謝なんですけど、帰りの事を考えるとあまり無理せずにご来店いただきたいです。
 
 
だって転ぶと痛いですよ。
 
 
本当に無理せず、足許気を付けてくださいねーーー。
 
IMG_8481.jpg 
では、また今夜も明日もお待ちしております♡

元気に営業チュウ!!!!!
2014/02/15

へろろん☆こんちゃす!
広尾からあたいがお届けするよ!!


いやーーーーー雪っす!!
大雪でしたね、昨日。
みなさんご無事でしょうか?

私は元気だよーーーー。
でも昨日ある程度覚悟しつつも
スノーボードゥに行ってきたーの♩
そして案の定通行止めで8時間下道で
新潟から帰ってきた次第です。
今無事にここで働けている幸せ。
帰って来れて良かったよ。

ちょーどおうち着いてテレビつけたら
羽生王子が金メダルとっていたぞーーーー!
素晴らし〜い☆いえ〜い!♫!

朝、電車動くかなーーーーーー?

とか

外歩けるのーーーー?

とか

私たちも心配しておりましたが・・・


このとーーーーり!!


こーーーちゃんだって!
IMG_6833.JPG

あーさーーだって!
IMG_6835.JPG

ばんちゃんだって!
IMG_6830.JPG

さーーーさんだって!
IMG_6844.JPG

ウィルソンだって!
IMG_6832.JPG

ナターシャだって!
IMG_6837.JPG


みーーーーーーんな元気に働いておるのです☆


足元非常に悪く歩きにくいですが
大雨予報が嘘のように
晴れております、本日!!

Burger Maniaで元気にみんなで
お待ちしておりまーーーす☆☆☆!!

こんばんは!
2014/02/14

こんばんは、白金です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやーあれですねー
空からなんか白いのが落ちてきますね

 
私の故郷では落ちて来ないので分からなかったのですが、
雪っていうんですね、このしろいへんなものは。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_8480.JPG 

 
(まつげに雪が乗ったりして視界が良くないですが、楽しい気持ちです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とぼけるのもこのくらいにします。
大雪ですねー、しかし。
そんな中でもわざわざ足を運んでくださるお客様に本当感謝でいっぱいです。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでも、これからまだまだ降ってくるようです。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その為、誠にかってながら本日の白金
営業時間に変更があります。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
20時ラストオーダー
21時クローズ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
申し訳ございませんがご理解下さいますようお願い申し上げます。
それでは、さようなら

 
 
あ、まだ書く事がありました。
なんだか今日はとっても変な日です。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性がチョコレートをくれるんです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_8474.JPG
お酒に見立てた、こんなお洒落なチョコレートや、

(お洒落の「しゃ」の部分って、酒って漢字じゃないってご存知でしたか?
よーく見てください、1画数少ないんです。「酒」「洒」)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_8475.JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_8476.JPG
ハチに見立てた、こんな可愛いものなど。

 
(「可愛い」って言葉、今では良い意味で使いますが、
もともと不憫だったり、気の毒などマイナスな意味合いだったって知ってましたか?
言葉って面白いですよね。)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部普通のチョコレートとは違った可愛いチョコレート達
みんな違ってみんな良い

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の故郷のせいなのか、僕が原因なのかは分からないのですが、
これまで無かった文化。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不思議な文化だなーって思ってショーイチさんに聞いてみたら、
どうやら今日は「バレンタインデー」と言う日だよっておしえてくれました

 
また、「チョコ」がもらえるヒトは「モテモテ」なんだよ。
ともおしえてくれました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼくとしょーいちさんはチョコだらけ

 
 
IMG_8479.JPG
 
 
 

なので、ぼくとしょーいちさんはモテモテだなとおもいました
おしまい

(チョコレートをくれた皆さんありがとうございました)

おかげさまで。。。☆
2014/02/14


 
 
 
 
 
 
はいどーーもー
広尾店からうちでございます☆
 
 
 
 
朝起きたら雪しんしん
 
 

ホワイトバレンタインてやつじゃーーーん!
 
 
 
なんか風の噂によると
日本では女性から男性に愛の告白をするのが定番のイベントなんだとか。
 
ほんで外国では男子が女子に愛を伝えたり、お花をあげたりするらしいですね。
 
とまあ、それぞれいろいろあるわけで。
 
ちなみに私の中では2月14日は大事な仲間とか友達に愛を伝える日であるのです☆

 
つーことでマニア女子がーー
男子にーー
愛のこもった義理チョコもってきてあげたーーーーーー♡←
 
 
 
IMG_6812.JPG
 
 
 
本日の広尾店だんすぃはこのおふたり
ラッキーボーイね
 
 
IMG_6806.JPG
 


ま、バーガーマニアのバーガーはバレンタイン関係なく
年中愛情こめてつくってっから!
今日に限らず明日でも明後日でも
バレンタインみたいなもんです♡はは
 
 
 

 
 
さて。
そんなことより!!!!!
 
 
 
昨日のブログでちらっと予告がありましたね
 
 
今日は、何の日でしょう?????????
 
マニアメンバーにとってはバレンタインデーよりも
もっともっと大切ですんばらしい日なのです☆
 
 
 
  
バーガーマニアはお客様、みなさまのおかげで今日まで無事
営業してこれました。
 
感謝で溢れる毎日です☆
 
 
さて、なにかと申しますと!
 
広尾店は本日2月14日で!!
オープン3周年を迎えたのでーーーーーーーーーーーす!!!!!!!
 
 
 
ありがとうございます!
 
みなさま本当にありがとう!!!!!
 
 
白金店ももうすぐ記念日!
そして新店舗ももうすぐオープン!
 
これからもいままで以上に
みなさまに喜んでもらえるよう
スタッフ一同気合いたっぷりがんばります!!
 
 

 
そしてそして大雪のなかですが
しゃちょーの奥様とすーさんが
お祝いのおいすぃーケーキを持って遊びに来てくれましたー♡
 
 
IMG_6814.JPG 

 
寒い中ありがとうございます♡
 

 
と、なんだか盛りだくさんの1日!
 
本日、雪は1日降り続くみたいですが
いまのところ営業時間はかわらず
夜までばりばりやっとります☆

 
 
みんなでまってんぜ!
 
IMG_6810.JPG
 

風邪には気を付けて。
2014/02/13


 

 
こんばんは!白金です★
 
 

今日は少し日差しがあるので
 
久しぶりに暖かく感じますね!
 

 
ぽかぽか
 

 
とはいっても寒いですがね。
 

 

 
突然ですが
 

 
何の日シリーズ!!!!
 

 

 
今日は苗字制定記念日★

 
 
 

安部です。
 

 

 
よく分からない記念日ですね。
 

 
 

 
明日はいいなー
 
バレンタインの事書けるから。

 
 


先取りして書いちゃおっと♡
 

 

 
学生の頃のバレンタインって
 

 
なんかわくわくそわそわどきどき
 
そんな感じですかね。
 
 


 
前の日の夜から作って
 
どーやって呼び出そうかなーとか
 
なんて言えばいいかなーとか
 
考えなくていい事まで
 
だらだら考えて 

 
夜眠れないっっ!!!
 
ってゆうのが定番でした。 
 

 

 
女子!!!!!!笑
 

 
 
 


学生の頃の方が
 
純粋に恋愛を楽しんでた
 

そんな記憶があります。
 

 

 
片思いでも楽しかったな。
 
むしろ片思いが楽しかった。
 

 

 

大人はいろいろ
 

考えなくていい事まで
 

考えちゃうからなー
 

 
あわあわして
 
後回しになっちゃうんよね。
 

 

 
器用ではないので
 

両立出来ないんですよ。
 


 
やだやだ
 
 

 
何が言いたいかって言うと
 

 
恋愛と仕事と遊びの両立って
 
難しいねってこと。
 


 
2年くらい前に
 
占い師に言われた事があって
 

 
若いうちは苦労するけど
 
年を重ねるごとに
 
幸せになれる。 

 

 

 
それをちょーっと信じています。 

 

 
たしかに仕事の面では
 
波瀾万丈なここ2、3年。
 

 
 
まだふわふわしてますが
 
1つ1つ考えて
 
選択していきたいです。
 

 

 

 

 
バレンタイン前だしってもっと
 

 
ハッピーな話題にしないとね。
 

 

IMG_8461.JPG 
 
IMG_8460.JPG

 
IMG_8462.JPG

 
 

考えても思い浮かばないので
 
ハッピーなお話しは
 
明日にお願いしましょう★ 

 

 
それでは、さようなら。
 

 

ネタがいっぱいなんだなー。
2014/02/13

へろう!みなさま、こんちゃす☆
広尾からさをりだを♩

今日はネタがたくさんだから
ちゃっちゃかイクヨ!!!!

まずはこれを見てよ。
IMG_6795.JPG

さ ・ お ・ り


むむ!?
イタリアーンなお土産に
私の名前ジャーーーン!!!
イカしてるぜ♡

でも本当はSAPORI。おしーーい!!
IMG_6796.JPG
でもでも26年SAORI やってるもんでね、
もうさ、SAORI にしか見えないわけー。

そんなお土産は新しく入るメンズスタッフからの
お土産なんですわ。
2週間もイタリア行ってたんだってーーー!!
いいなーーーー♡
しかもうまいのなんのって。
コーヒー飲みながら食べたいやーつ。
ありがとねーーーー!!!

そして続いてはこちらじゃどーーーーん!!
IMG_6799.JPGなにやら番号の付いたキャラメルさん。
オシャンティーじゃないのよ、ちょっと♡!
番号によって味が違うんだーーー

常連さんからの差し入れなんですが
この前来た時に渡し忘れていたらしく、
今日、送られてきましたぜ★!!
ありがとうございます!!!!!!!!!


そして最後にこちら!チラ!!
IMG_6804.JPG
本日もニューフェイスが頑張っております!
頑張ってるとこ撮ってるのに
強面なお客様が睨んできます。
こわわーーーーwwww

なーーーんてな。
私たちはみんなでお客さんになりきって
マニアごっこしながら研修するんです。

みんなで一緒に頑張ろうぜ!!!!
ってなーーーーー☆


さーーーて最後に問題ですよ。
明日は何の日????

あーーー、街中がチョコだらけになる
あの日のことかい???


ノンノンノン!!!!!!!!!!!!!


広尾店の記念すべき日なんですよー

答えはまた明日☆!!

私はお休みだけど誰かがきっと書いてくれるはず!


え?何で休みかって?
そりゃーーデートするっしょ♡♡♡
バレンタインだもの。

・・・なんて言ってみたいよね。
2年連続の偶然バレンタインお休みっす。
去年は1人で旅にでたなぁ。
今年はゲレンデマジックにかかって
来年チョコあげる人に出逢ってくるっしょ。
あはは♡

じゃーーーーねーーーーーーーー★

ソチそっちのけ!
2014/02/12

 
  
 

  

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴgーーーー
ご機嫌よーガス!!! 
 

 
とっても興奮しちゃっててごめんな谷園! 

何だって昨日見ましたか???!!ええええ??!! 
 
 

日本男子ハーフパイプ!!!!!! 
☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆ 

2位と3位に日本人が!!!
歴史を変えたっ!!!!
もう感動しっぱなしだずーーーー!!!!! 
 
index_20140212040517f5f.jpg 

本当は1位あげたかった!!!(何様だよっ!!笑) 

 
 
あたいハーフパイプをとっても楽しみにしてまして、、
本日出勤にも関わらず、重たい瞼をこじ開けて
(といってもギンギンギラギラでしたけど)
日本選手の晴れ舞台を夜更かしして見ていました!!!  
 
なんといっても、まだ弱冠15歳と18歳の少年が 
世界のアノ表彰台に立っちゃったのですよ!!!!!!!! 
 
news2125469_6.jpg 
 
スポーツの力って凄いもので、
見ていてとても力をもらいました。。我も頑張らなきゃな。。。 
 
 
あたいったらすっかり平野歩夢くんのファンになってしもいまして。。
彼がプレイしている時はまるで我が子を見るような目線で応援していました。 
 
 
  
そして優勝候補のショーンホワイトがまさかのメダルならず
人生何が起こるかわかりませんね。。。 
己を信じて生きていこう! 
 

本当におめでとうございました!!!!!! 
 

金メダルは真央ちゃんに託して、
 
今宵は中村真央ちゃんのトリプルアクセルでおさらばじゃ!!!! 
 

IMG_8456.jpg 
 
IMG_8459.jpg

つまりは毎日寒いよねってこと。
2014/02/12


 

 
こんばんは!
 
広尾でございます☆ 
 

 
あいかわらず寒いですね。。


 
突然ですが 

何の日シリーズ!!!!! 

 
 
今日はパンの日だそうです!

 
 
 
なぜかパンの日
 
何も広がりませんね。


 

 
でもハンバーガーは
 
パンで野菜とお肉を挟んでいるのでね

 
 
他人事とは思えない

 
 
こんな日です。
 
 
 

昨日は建国記念日ということで
 
 

祝日でしたね!

 
 
寒い中、
 
たくさんのお客様にご来店頂き
 
嬉しいかぎりでございます♡
 

 

 
安部家の2/11といったら
 
両親の結婚記念日なんです♡

 
 

 
銀座でフォアグラを頂きました。
 

 
お支払いは見ずに
 
カードでお支払い。
 

 
来月の請求が怖くて仕方ないです。
 

 
でもうるうるしながら
 
喜んでもらえたので
 
ハッピーな記念日になりました♡

 
 
 
サプライズってする方も
 
される方もドキドキしますよね!

 
 

ふふふ♡
 

 

 

 
話は変わりまして、
 

 
今日は姫のご来店がありました。 

 
IMG_6787.JPG
 
 
さおりんさんにぎゅってされて
 
すーさまの笑顔もはじけています♡
 


 
みんなを笑顔にして

 
帰って行かれました。
 

IMG_6791.jpg 

 

 
ちっちゃくて可愛くって

 
 
もうこんな顔になっちゃいますね♡
 

IMG_6793.jpg 

 
おっとカメラの調子が・・・
 


IMG_6794.jpg 
 

 
 
あかん。
 

カメラは正直です。
 

 

 
 
すーさまにたぷっり癒されたので
 
後半戦もお仕事頑張ります☆☆ 


 
 
まだまだ営業しているので
 
みなさま遊びに来て下さいね!
 
 

新参者がお届けしましたっ★

 

 

凄ラテ
2014/02/11

こんばんはー
 
 
しろかねー
 

でーーーす
 
 
 
 
なんか今日、雪みたいなやつ降りませんでした?
 
 
 
本当に連日寒くって。
 
 
 
夜なんておウチに帰りたいんだけど寒くて寒くて寒くて寒くってってってててて。
 
 
 
やってらんないんですよ。
 
 
 
いまだってすきま風がシースーシースーしててさー。
 
 
 
でもコアラ店長がこんな凄ラテ作ったよ。
 
IMG_8429.JPG 
 
すごーーーーーい!!!!
  

『これで世界中のオンナはオレのもんだ』みたいなことゆってた。
 
 
今年はシアトルっぽい世界大会的なやつ目指すんだって。
 
 
すごいね。
 
 
世界を相手にする男はちがうね★
 
 
もしかしたら大統領にもなれるかもね。
 
 
 
なんてね。
 
 
 
建国記念日っぽいお話しでしょ???
 
 
 
チャン♫チャン♫
 
 
ばいーーーー

いっちーごちゅわん♡!!!!!
2014/02/11

へろーみなさまこんばんみ!!
広尾からあたいだよ☆

今日は建国記念日!!
っつー事で本日もたくさんのお客様に
お越し頂き盛り上がりました〜★
ありがとうございます♡!!!!

そんな本日、
広尾店には疲れたスタッフを癒してくれる
可愛いあの子がいるんだ!

じゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!☆!!
IMG_6782.JPG
IMG_6783.JPG

まっかーーーあかあーーーー♡
しかもおっきーーーーーーーい♡
よく来て下さるお客様からの差し入れなのです♪
いや〜嬉しい!!実に嬉しい!!

社長ももらってすぐに我慢できずに
ぱっくんちょ!!
IMG_6780.JPG
もぐもぐもぐ。
IMG_6781.JPG

おいちよーーーーーー☆て。
IMG_6779.JPG

熟したイチゴみたいな帽子をかぶった
私たちも休憩中にぱくーーーー♡
IMG_6784.JPG

うんみゃーーーーーー♡
IMG_6785.JPG

あーーー幸せいっぱい。
ありがとーーーございましーーた♫

さーーー夜もお客様が着々と増えて参りました☆
まだまだこれから!
お待ちしておりまーーーす♡

we ♡ you
2014/02/10

ギャオス!!!
 
 
白金っす!
  
 
本日の業務は全て終了です!

 
 
でもこれだけは言わせて!
 
  
 
そうこの言葉をあの人に伝えなくちゃ。
 
 
 
いますぐ伝えなくちゃ。
 
 
日にちが変わってしまう前に。
 
 
 
こーーーーーーちゃーーーーーーんーーーーーーーーー
 
  
IMG_8424.JPGのサムネール画像
ハッピーバースデ♫♫

おめめめ
2014/02/10


 
 
 
 
 
 
ごきげんよー
広尾からうちです!
 
 
 
 
 
道路の雪もなくなって
まだ残っている雪を見るとあのころがもう懐かしく感じますな!
 
 
 
って!今日はそんなしんみりのんきな話をする日じゃないよ!
 
 
 
 
 
なんてったって!!
 

きょうは
色白でおヒゲをはやした帽子とカレーが大好きなヤンチャボーイくんが主役の日なんだから!
 
 
 
 
 
といったらもう彼しかおらへんがな!!!!!
 
 
  
 
はい!!!!!!
 
IMG_6765.JPG 
 
 
IMG_6769.JPG
  
ハッピーバースデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこーちゃーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
IMG_6762.JPG
 

 
 
 
 
 

こないだ自分が何歳か本気で忘れてた27歳コーヘーくんの
ばーすでいなのでーす☆☆ 
 
 
 
 
 
てことでみんなでおめでと♡
 
 
 
IMG_6771.JPG 
 
IMG_6772.jpg
 
 
 
。。。。。。。。。ん?
 
 
 
 
 
 
ちょっと見た事無いお顔が2名程いますが
それは後日明らかになるでしょう!おたのしみに!
 
 
 
 

 
さて。レベルアップしたコウヘイくんの今後に幸アレ!

 
おめっと☆☆☆

週末の借りは明日以降に!!!
2014/02/09

こんばんは、白金です。

 
 
さっきまでブログが不調だったため、諦めていたのですが。
 
 
 
いまはすっかり!すっきり!
 
 
なんてこたぁなくなっていました!!! 

 
 
良かったーーー
  

 
ちょっと不具合になると一気に何をしていいか分からなくなっちゃうだもん。
 
IMG_4713.JPG 
ジタバタジタバタ
 
だからブログネタなんて全然考えてなかったよw
 
 
うっふーーーーん♡どうしましょ♡
 

 
今日は残念ながらデリバリーが雪のためご利用頂けなくて申し訳ございませんでした!
 
 
多分、明日には。。。多分。
 
 
あとはファインダインさんに委ねるしかございません!!!
 
 
本当に大雪でしたね。
IMG_4698.JPG
去年に引き続き、沖縄人はキャっキャっしてましたね。
 
 

NYに比べたら、全然へっちゃらさ!!!なんて
 
 
ちょっと知ったか風に言ってみたいものの。
 
 
やっぱり寒いっす!!!でもやっぱりちょっと暖かいですよ。東京は。
 
 
こんなに雪がもう溶けちゃってるもんね!!!イェイ!!!
 
 
なので、週末来れなかったみなさん。
 
 
明日からどうぞ、どしどし来ておくんなまし!!!
 
 
お待ちしております♫
  
 
 
ではーーーーグッナイーーーー★☆★☆

なごり雪〜〜
2014/02/09

 
こんばんわ
 
広尾からアーサーです
 
 
 
 
ども
 
 
昨日は雪モサモサ降っておりましたね!!
 
まるで北海道みたいでしたね!!
 
まあ北海道の雪の方が断然綺麗ですけどね!!
 
 
 
大雪は土曜日で、今日は日曜日。
 
 
電車も止まったり運転見合わせてたり。
 
 
暦どおりのお仕事の方は
通勤に関係なくて良かった、、ですか??
 
 
 
それよか、
 
せっかく休みなのに出かけられないじゃないの!!
 
って感じですかね。
 
 
 
そんなこんなで私は今日はぐちゃぐちゃの道を
歩いて出勤したのですが、
外には雪かきしている街の人たち。
 
 
 
うん、ちりとりで。
 
 
 
え?
ちりとりで?
 
 
しかも3軒に1軒くらい、ちりとり
 
 
スコップくれぇねーのかよ
 
 
東京の雪に対する準備の甘さを目の当たりにしまして
ちょっとカルチャーショックでした
 
 
 
でも雪ってたまに降るからいいんだよね〜
 
IMG_6757.JPG
※昨日広尾店は早めにクローズしました
 
 
あっ
 
 
今日は何の日やらないのかってー??
 
 
 
いやいや
 
 

今日より 
 
 
 
明日なんだよね〜〜〜〜〜〜
 
 
 
なぜかは 
詳しくは明日のブログで!!
 
 
IMG_6746.JPG
 
 
(ちなみに今日は肉の日!!
 
 マニアでバーガー喰らうしかないっしょ!!!!)
 
 

朝目が覚めたら
2014/02/08

 
 
 
はろ〜皆さんこんにちは* 
 
今日のお目覚めは何時もより増して
さんむぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜い{{{{(+ω+)}}}} 
 
布団が恋しすぎたけど、っ-ω-)っ
窓の向こうに広がる世界は、、、、、 
ナルニア感溢れるまっつぃろさ!!!
白!!白!!白金!!プラチナ!!
。°。°。°。个o(-ω-。)゚。°。°。°。 
 
 
思わず布団から飛び出しちゃったよね、、、
 
 
もうハシャグ年じゃないのになぁ〜。。 
 
 
 
どうしても触れたくて
あべべと一緒に雪で遊んだよ〜
 
IMG_6747.JPG 
 
顔無し〜!あっあ 
 
IMG_6749.JPG

って思ったら
みんな来ちゃった!!
 
IMG_6750.JPG 
 
なんやかんや雪見るとテンション上がっちゃうんだよ!! 

IMG_6745.JPG 
 
抑えきれないピーターパン達めっ!!笑
 
  
 

そんなこんなでお別れの時間です。 
 
本日は雪の影響により、
本当に滑りやすくなっておりますので、
お越しの際はお気をつけ下すいね!!! 
。°。°。°。个o(-ω-。)゚。°。°。°。      
 
 
ばいばーーーーい 
 


 IMG_6743.JPG

made by こうちゃん「鼻毛ぼーぼーくん」

吹雪やでーーー!
2014/02/08

はいさいぐすーよーちゅーうがなびら!!

白金からお待ちかねのヤスが更新します!

本日は足元が悪い中ご来店頂きありがとうございます。

いやーそれにしても今日は猛吹雪ですね。


20年に一度とからしいですぜ!

僕の中では雪っていうと、


雪に埋もれた自転車、そしてセンチメンタルって


思いがあるので雪の降らない沖縄出身者で表現してみました。

IMG_8410.jpg

IMG_8412.JPG


IMG_8416.JPG

IMG_8418.JPG

いつも通り営業はしていますが、

天候次第では早めに締める事もありますので

ご来店の際にはお電話ください!!

では皆様も風邪をひかぬようご自愛ください。


IMG_8413.JPG

ソチ!!!!!!!
2014/02/07

 
 
 
 
やほーーーーーーー!!!!!!!!
yahoooooーーーーーー!!!!!!!

 
 
お久しぶりですね!
トルコ帰りの(似非)ロシアンだよーー☆ 
 
1月に10日間程お休みを頂いて
トルコの風と大地を感じてきたのだ!☆★☆
 
海外に行くと、その後もどっぷりハマってしまうので 
早くも次どこに行こうかなって計画を練り練り〜 
 
その前にお金もネリネリしなきゃな〜 
 
 
そんな今宵はソチオリンピック開催の日でごわす!! 
 
もうそんな時期でっか〜〜
時の流れははんやいね〜、、、、、

 
気がついたら、東京オリンピックって言うオチでしょ?!どーせ!
 
 
 
みなさんは重いまぶたをこじ開けながら
開会式を見ちゃったりするのかい?!  
 
 
こちとら、気持ちが先走っちゃって?
マニア代表で、オリンピックってますお☆ 
 
 
どーーーだ!!!!! 
勝てそうにないだろ〜〜?? 
 
IMG_6738.jpg 
 
だって負ける気しないもん!!! 
うっちゃんもアーサーもすんげーかっきょいい!!!!! 
 
  
IMG_6740_2.jpg 

見よ!!この巧みなポーズ!!!
 
ちょっとぎこちないとか言うな〜!!笑
 
 
(ちなみにgoogleさんのトップページ参考にしてみたよ*)  
IMG_6736.JPG
 
lとeが難しそうだけど、
みんな!がんばって真似してみてね〜〜 
 
 
じゃあの〜!

フライングバレンタイン
2014/02/07


 

 
 
寒い日が続いておりますが
 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
寒いを通り越して
 
"痛い"
 
この表現があっていると思います。
 

 

でも痛い日が続いておりますが
 
なーんて言いませんよね。
 

 
感覚的にはほっぺに
 
ズキズキ突き刺さるような痛さの毎日に
 
耐えながら出勤しております。
 

 
 

明日は雪が降るらしい。
 
 

電車も動かないんだろうなー
 
遠回りさせられるのかなー
 
早めにお家出よーっと。
 

 

 
ぜんぶ雪のせいだ!!!
 
 
 
 

 
えーっと、もうすぐですよね
 
男の子の勝ち組と負け組が
 
はっきりあらわになるアノ日
 

 

 
バレンタインデーですね♡♡
 

 
 

一足早いですが
 
フライングバレンタインという事で
 
元マニアのさとみさんから頂きました!
 

IMG_8397.JPG 

 
チョコといえばチョコパイ★
 
といっても過言ではないくらい
 
ポピュラーなおやつですね。
 
おいしいのでぺろっととぅるっと
 
いけちゃいますね!!!
 

IMG_8407.JPG 
 
 
 
IMG_8408.JPG


おいしく頂きました★★
 

 

 
おなかも心も満たされた白金メンバーですが

 

 
 
あれ、あれれれ?
 

 
IMG_8402.JPG
 

 
ニューフェーイス!!!!!!!!
 
早くも登場です。
 
新しいメンバーが続々と入ってきているマニアですが
 
まだまだまだまだ募集してますよー★★★
 

 

 
私もマニアに入って思ったんですが
 
みんなほんとに楽しいヒトたちばかりで!
 
 
 
仲間になれたことが
 
なによりも嬉しいのです。
 
 
 
ブログにも溢れていると思うのですが
 
毎日とっても楽しく働く事が出来ています。 

 
 
 
出会いに感謝です。 
 
 

 
新しく入る事が決まった
 
ニューメンバーにも早く会いたいな♡
  

 

 
本日もまだまだ営業しております!

  
外が寒いのでストーブもバッチリ焚いて
 
ぬくぬくしておりますので
 
白金店でお待ちしております!!!!!
 
 
新参者がお届け致しました★
 

そろそろモヒートがアップを始めました。
2014/02/06

うぃーっす!!!

コアラ店長だぜ!!!
 
 
 
 
店長といいつつ今月から広尾店にもいるからよろしくね♫
 
 
 
 
 
本日は2月6日。最高気温6℃ 最低気温 −1℃
 
 
 
 
いや〜今日も寒いですが寒い寒いいってたらテンション下がってくるじゃないですか!?
 
 
 
 
そんな寒さをふっとばしテンションアゲアゲになれるドリンクを試作してみたぜ!!!
  
 
 
 
じゃ〜ん!!!

IMG_8395.JPG
 
 
 
 
モヒーーーーーーーーート!!!!!
 
 
 
 
 
元バーテンダーの腕を活かしてうんまいのを作ってやるぜ〜♫
 
 
 
 
 
夏まで待てない人はこっそり作ってアゲるのでコアラまで!!!
 
 
 
 
それじゃ明日は広尾店で待ってるZE!!!
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

ぎゅーってしてがぶーっつって
2014/02/06


 
 
 
 
 

 
yo! yo!
広尾だよーーーーーーう!!!!

 
 
 
今日も寒くてやってらんねーぜ!!

 
 
 
とかいってるそこのあーーーたへ!
 
 
 
 
みよ!このいかした激アツバーガー!!!!!!!!!!!!!!!!
 
IMG_6733.jpg 
 

ジュンジュワーーーーーー
 
 
ちょっとすごくてついパシャリ☆
 

このバーガーをご注文してくれたお客様のように
好きなものを全部のせして
がっっっっっっっっっっり!!!!!!
バーガーにかぶりつきませんか!!!!!!!
 
 
 
ちなみにこれ
 
ダブルチーズ
トッピング
アボカド
エッグ
パティ
 
にににに肉が3枚!!!!!
 
 
すごいっす

ただただすごいっす。 
 
 
 
わたしもこんぐらいぺろっとたべれる女子になりたいよ!!!
くいしんぼう万歳!!
 
 
 
コレを超えるフードファイター求む
 
 
さらば

くみこのおともだちーぃの輪っっ◯!!!!
2014/02/05

どーーもこんばんわ。
広尾から本日もさおりがお届けだ〜〜〜い☆

今日も寒いっすな。
でも天気が良くて気持ちいいなぁ。

お客様にもたくさんお越し嬉しいです♡
ランチタイムも盛り上がりましたが
今の時間もワイワイしてますよ〜〜♩♫

と、同時にニューフェイスのみんなと
研修なんかもしてるんですよ。
覚える事盛りだくさんで
新人さんは始めは苦労するんですわ。
でもそれ乗り越えたら楽しい事いっぱい♡
早くみんなで飲み行きたいな〜♡


さてさて、いきなりですが
昨日の話スルヨーーーー☆

昨日はマニアのロシア人カワナベが
可愛いお友達をたくさん引き連れて
遊びにきてくれたの〜♡

お誕生日のお友達が3人いて
サプライズ?バレバレ?パーティーだったのー

くーちゃんの指示の元、
みんなのプレートを準備☆
IMG_6722.JPG

そして着火!!!!
IMG_6724.JPG

バースデーソングと共にドーーーン!!

素敵な仲間だね♡
IMG_6731.JPG

ともだちっていいよね。
誕生日っていくつになってもやっぱいいよね。
誕生日を祝い合えるなかまっていいよね。
IMG_6732.JPG

くみこのお友達〜♡
これからもうちのくー子をよろしくね★
またみんなで遊びきてね〜♫

てな訳でもーすぐ誕生日のアナタ♡
バーガーマニアでお祝いもいいんじゃないかしら♩


ではでは、また明日〜☆

w
2014/02/05

昨日から引き続き冷え込む東京の夕
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、白金です。
今日は久し振りに私です。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷え込んでおりますが、日中はいい天気。
そのおかげもあってか店内もなかなか賑わった感じです、ありがとうございます。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて今日も特に書く事ないなー
なんて思ったら本日2月5日は

 
ニコニコの日
 
 
らしいです。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
説明する必要はないと思いますのでそこは省いて、
今日は皆様にこれでもかとくらいの笑顔をお届けです。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはマニアで笑顔といえば、彼。
というくらい常にニコニコにこにこにkoniko2個な彼のスタンダードな笑顔を


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_8377.jpg


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2枚目はちょっと怪しい笑顔


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

IMG_8378.jpg


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はパンクスのスマイル


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_8381.jpg


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_8382.jpg


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って続けて撮ってたら怒っちゃた
IMG_8383.jpg


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので最後はジンくんの笑顔でお別れです


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_8379.jpg


 
 
 
 

 
 
 
 
安定の変態っぷり♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではここらへんで。
 
 
世界が笑顔で溢れますように、
では、さようなら。

新しいスタッフを紹介します☆
2014/02/04

こんちわ。
広尾からさおりがお届けしちゃうよ!
今日は昨日の春みたいな陽気から一転
真冬に逆戻りーナ。
しかもさっきから雪降っとるやないか!!
しかも横殴りなやーつ。
しかもかたまりがデカイやーつ。
IMG_6715.JPG

積もるのかな?
でもスッキリの武田さんは
積もらないって言ってたよ?

いやーこの前NYで大寒波に遭遇した
おかげで日本の冬、余裕っす。
寒いの嫌いなんだけど、余裕っす。
さっきも銀行に半袖で行ったけど、余裕っす。
銀行のおじさんにも心配されたけど、余裕っす。

そんムイサーな本日、
広尾店には新人さんがいるのー♡
さっそく紹介しますね★

昭一くん、29さい
IMG_6716.JPG

今日はランチタイムから元気いっぱいに
働いていますよ〜〜〜〜〜★
今まで、白金にあるハンバーガー屋さんで
店長やってたんですって♡

って昭一店長やないか〜〜〜〜〜い!!!!!!


白金店3年10ヶ月一筋だった昭一店長
ついに広尾店デビューです*!!

メニューはほぼ同じだけど
使ってる道具だったり
置いてある場所だったり
お店の形やらレジやら
全然違うので大変なんですよね〜

これから宜しくね、昭一くん☆
IMG_6710.JPG
これからちょくちょく登場する
昭一くん、見つけたら声かけてみてください♩
もちろん今まで通り、白金にいることもありますよーーーー*
要チェケ!!

ではでは本日はこの辺で〜
ばーい!

こんこん
2014/02/04








こんにちは!!!!!!!!!!!!!
白金からうっちゃんです!!
 
 

 
 
ゆーーーーーーーーきーーーーーーーおぽんぽん!
 
 

 
 
じゃなくて。。。。
 

 
 
ゆーーーーーーーうきーーーーーーーやこんこん!
 
で!す!ね!!!★★ 
 
 
 
どんどん激しくなってきてるお雪ちゃん!
 
 

そんなお雪ちゃんに大興奮する
沖縄出身のたぬちゃんが今日は主役です。
 
 

ペ・ユキオ
IMG_8325.JPG
 
雪の中の由紀夫
IMG_8374.JPG
 
雪を愛でる由紀夫
IMG_8376.JPG 
 


どれも絵になってるジャーーーーーーーーン★★ 
 
 

 
いんや、にしてもすごいですね!
 
やっぱり東京じゃ雪って珍しいから
何度見ても、子どもに戻ったみたいにきゃっきゃなる♡

IMG_8360.JPG
 
でもつもらないでね♡
と、そこは大人な願い♡
 
 

 

 
 

 
さてい!昨日とはうってかわって
すっごく寒くてなんだか変な感じですが
店内は変わらずスタッフみんな元気に営業しておりまーーーす!!
 
 
 
そいでもってー!
 
元気なスタッフもまっだまだ大募集中でございまーーーーす!!!!!!!!!!
 

お電話まってるぜ!★

 
みんな風邪引くなよ!ぐばい!
 

おにはそとおおおおおおふくはうちいいいいいい
2014/02/03


 
 
 
 
こんばんみ。 いん 白金。
 
 
今日はまるでハル!!!
 
ぽかぽか陽気で
テラスで食べたいと言ってくれる
お客様もいらっしゃいました☆
 
 
 
そんな今日は節分でございまして。
 
 
鬼は外。かつ、福は内といった日でありまして。
 
IMG_8308.JPG 
日本人たるもの、しっかりとやらせていただきましたよ。
 
 
IMG_8314.JPG 
 
 
ミキさんいわく、ヒト掴みで自分の年齢数の
お豆を掴めると良いとか!!!!!
 
 
わたし一応22歳なんですが
 
 
30粒掴みました★★ 
 
IMG_8303.JPG 
 
でもちゃんとみんなで豆まきもしたから 
今年の福はしっかりゲトれたはずっす!はい!!!

 
 
そんな今日は愛すべき内田のばーすでー!
 
ま、その話題は広尾にまかせまっす!!!
 
 
IMG_8311.jpg 
 
 

SETSUBUN
2014/02/03

どうもこんばんわ 
 
 
 
 
鬼です。 
 
 
 
赤か青かで言われたら。。。。 
 
 
 
若干、黄色です。

 
 
どうもコウヘイさんです。 
 
 
 
今日は丁度いい気温
 
 
そして天気も良い
 
 
ですが

 
花粉的な物質が飛んでる的な気がする的な!??
 
 
ま、そんな感じです。 
 
 
でもって今日は2月3日!誰もが知ってるあの日!
 
そう!

せ〜〜〜

つ〜〜〜〜〜〜〜〜

こ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

じゃないや。


せ〜〜〜〜

つ〜〜〜〜〜〜

ぶ〜〜〜〜〜〜〜

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜♫

せ〜〜〜つ〜〜〜〜ぶ〜〜〜ん〜〜〜〜♫


鬼は〜〜外!

福は〜〜内!

堀の〜〜内!(って言わないとなんか言われそうだから書いとく。優しい俺)


 
皆さんは豆まきしましたか? 
 
 
僕は今日、広尾店で強制的に鬼にさせられました。 
 
 
こんなにも清き心の持ち主の僕に。
 
 
鬼のようなやつらだぜ。
 
 
あとで写真みてもらえたらわかります。 
 
登場回数は一番多いのに僕の顔
 
 
 
一回もでてません!
 
 
 
はぁ〜〜〜〜〜〜泣きそ!

 
 
でもって今日は節分以外にもイベントあるんす! 
 
 
 
じゃじゃん

IMG_6694.JPG

IMG_6696.JPG

スタンバイ。。。 
 
IMG_6700.JPG
 
IMG_6698.JPG
 
IMG_6704.JPG

 
内田聖誕祭です☆
 
IMG_6706.JPG
 
ハッピーバースでい!!
 
IMG_6708.JPG
 
 
鬼のお面の目の穴小さすぎてケーキもってくのびびったけど

 
 
よろこんでもらえました!!!


おめでたい!! 

(ケーキの写真が無いぞ!堀の〜内!!)
 
 
いや〜ウッチーと出逢ったのは半年以上前、あれは桜のつぼみが・・

 
おっと!ここで話すと日が暮れてしまうぜ。また今度
 
 
で、何歳だっけ?24歳かな?今度聞いてみてね〜 
 
 
でわ!! 
 
 
 
P.S 節分に関しての豆知識!(節分だけに)

苗字が「渡辺」もしくは「渡邊」の方は節分に豆まきをしなくていいんだゾ。
 
なぜかって? へへん。気になるだろ? 
 
それはだな、その昔、鬼を退治した1人の男がいました。(桃太郎じゃないゾ)

その男の名前が「渡邊」という名前で
 
日本全国にいる渡邊さんはその人の子孫なので
 
渡邊という名前に鬼は近寄ってこないからだゾ!
 
これで皆もひとつ大人になったね!
 
でも明日はもう2月4日なので来年あたり友達にいってみよう〜

IMG_6697.JPG

はっぴーばーすでー!!!
2014/02/02

さぁ本日もお誕生日!!!
 
 
 
 
 
今日はいったい誰の誕生日でしょうか...

 
 
 
 
 
そうです!!!
 
 
 
 
ヤスさんのお友達のまんぶ〜さんのバースデー♫♫♫

 
IMG_8299.jpg 
  

 
僕たちも頑張ってパンケーキをつくりましたよ!!!
 
 
 
IMG_8298.jpg 
 

 
 
 
皆とても楽しそうでこちらまでうれしくなってしまいました!!!
 
 IMG_8301.JPG
 
 
是非お誕生日会はバーガーマニアで♪
 
 
 
 
サプライズやバースデーパンケーキなど相談乗りますよ〜。
 
 
 
ではまた明日〜。

異国の風を浴びて、少しずつ大人の階段を上る。
2014/02/02


 
 
 
こんばんは!広尾でございますー。
 
 

サザ◯エでございますーみたい!

 
 
あっ、今日、日曜日なんですね!!
 
家族連れのお客様が多いはずですね☆
 

 
今日もぽかぽかしていて
 
気持ち良いなーと思ったら
 
アレですよ、雨。
 

 
 
お昼過ぎにすこーし降りましたね。
 

私の出勤の日に合わせて

  
ちょっとだけ降るんです。
 

イヤなやつーーー。。
 

 

 
せっかくちょっと暖かいので
 
ぽかぽかに晴れてほしいものですね。
 
 
 

 

さーて、なにを書こうかな。

 
 

 

 

 
私事なんですが

 
 
最近ネイルを変えまして、

 
 
IMG_6685.JPG
 

 
べっこうっぽく描いたんですが
 
なーんか気になるなーと思ったら

 
 
手に付いたマスタードと同じ色なんですね。

 
 
何回も拭いちゃいます。笑
 
ヤケドにも見えますね。

 
 
ややこしや〜〜〜〜〜〜
 

 
どうでもいい話は置いといて。
 
 


 
 
そんな広尾ですが、

 
 
 
今日はトルコ帰りのアイツがいました。
 
クミコです。

IMG_6670.JPG 
 
 

前髪が少し伸びたそうで・・・

 
ずっと前髪を気にしていました。
 
 
 
トルコでアクセサリーを手に入れたらしいです。
 

 
似合ってる♡♡

 

 
 
あとコレ!


 
IMG_6672.JPG 
 
割れた鏡で作ったんだって☆
 
普通は捨てちゃいますよねーー
 
それをピアスにしてしまうなんて! 
 


オサレですね☆☆☆
 

 
トルコに染まって少しトルコ人っぽくなったクミコでした。 


 
IMG_6671.JPG 
 

今夜もまだまだ営業しているので
 
みなさまお待ちしておりますっ!!!
 
スタッフ女子率高めの広尾から

 
新参者がお届けしました!
 
IMG_6676.jpg
 

ぱやぱやするぜーーーーーこりゃ。
2014/02/01

どうも遅くにこんばんみ☆
広尾からさおりんがお届け致しましょう!!!!!

ちょっと聞いて下さいよ〜
昨日からすごいんですって。

なんだかわちゃわちゃです♡

なにがなんだかわかんねって?


要するに、満員御礼ってこーーーーと♡

今日は昨日のいいとも効果もあるんですかね?

昨日いいともで出ていた
クワトロチーズバーガーは白金店限定メニューの為
広尾店にはないんですが、
広尾にも広尾だけのメニューがありますんでね♡


いやーーーーー、
昨日も今日も昼も夜もたくさんの
お客様でワイワイしていて
パヤパヤ現象でした。

※パヤパヤとは広尾一部スタッフが
忙しい時に使う謎な言葉♡


もう、1日が一瞬すぎてさ、
昨日の出来事と今日の出来事が
混ざりに混ざってパッパラパーですよ。

でも忙しいって事は
お店的にもスタッフにとっても
嬉しいことです。
毎週の様に来てくれてスタッフの事も覚えてくれている方や
月に1度、マンスリーバーガーを楽しみに来てくれる方
スタッフも結構来て下さった方のお顔覚えてるんですよ♡
気軽に声掛けてくださいねーーーー♡

そして初めて来た!!!ってお客様がまた来たい!!
って思ってもらえるように頑張っちゃいますよ〜〜


最後に昨日の
さおり胸キュンして鼻血でちゃうヨ!!ショットで
お別れしましょう♡

パヤパヤしてる最中に視線を感じてね・・・
パッと後ろを振り向くと♡
無言で、そして満面な笑みで紙を見せてくるの。
IMG_6665.JPG

よく見て♡
ハンバーガー書いてくれてるの♡
上手だし可愛過ぎるし♡
一瞬にして疲れがとれちゃった♡
かわいこちゃんたちアリガトウ☆


さーーーーて明日も頑張るぞ〜♡
お待ちしておるぜ★

おーーーし!
2014/02/01


 
 
 

白金店からこんばんわ
今日もうちがお送りです連日投稿すいませんね
 
 

 
 
きょーは、休日らしく!
とっっっっっっても賑わったランチ時でした♫
本日も感謝感謝!
 
 
 
さってと!
早速ですが、本日は今月のアイツをご紹介♫
 
マニアに通われている方はご存知かもしれませんが。。。
 
去年に引き続き今年の2月も
お豆さんたーっぷりのマンスリーの登場でございます♡
 


たっぷりのビネガーとオリーブオイルであえた6種類もの豆と
サワークリームがコラボしたバーガーでございますん♫
 
IMG_8285.JPG  
 
彩り鮮やかですな。
 
 
 
 
てことで本日マンスリーをまかないで食べた
こいつらにキャンペーンボーイしてもらったぜ
 
 
IMG_8289.JPG 


IMG_8292.JPG

 
 
 
 
ちなみに、ニュー店舗オープンまで残す所約1ヶ月!
 
2月はちょっとメンバーも入れ替わったり
ニューフェイスがみれたりと
新鮮なかほりが漂いそうです★
 
 
よーーーーーし!!
今月も気合いいっぱいのバーガーマニアを
よろしくおねがいしまーーーーす★★

 
IMG_8294.JPG
 
 
 
センキューーーーー★

Loading...
 
News Top
2014/03 [68]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]