さよならタモたん。
2014/03/31

こんばんはー
 
 
3月最終日。
 
 
 
今日は笑っていいともの最終回。
 
 
 
最終回がくるなんていまだに信じられないわね。
 
 
寄せる時代の波には勝てないわね タモたん。
 
 
ぐっばいタモたん。
 
 
春って色んな虫が蠢く季節。
 
 
今日もレタスに先客あり。
 
 
美味しいレタスってことですねん。
 
 
白金店にも変な虫がきたよ。
IMG_8857.JPG 
IMG_8855.jpg 
 
なんか美味しいって噂のケーキ屋さん。
 
IMG_8852.JPG 
TVチャンピオンのお店なんだって。
ドライフルーツのケーキだって。
 
 
でも有名なのはシュークリームなんだって。
 
 
春だから間違えちゃったんだね。
 
 
でもありがとねーーーーーーーーん。うまままままままうまお。
 
 
 
今日はこの辺でグッバイ!!!!
 
 
 

3月がーーーおーーわーるーーーるるるるー
2014/03/31

こんばんわ★
広尾からさおりだよーん♪
なんか久しぶりに書く気がスルー。

気がつきゃー3月も今日で終わりなんですって。
桜ももうすぐ満開ですかね。

あーー神様、私にはなかなか春が
来ないんだけどなんでかな?

って毎年言ってる、チクショーウ!!

なんか噂によると増税らしいっすね。
ウゲーーーー。
恵比寿店のブログにもありました通り、
消費税率の変更によりお値段に若干の変更があります。
それに伴って、広尾店ではついに!!
白金店、恵比寿店同様、レジがi padにチェンジするのだーー!!
unnamed.jpg
ヒューヒュー♡!!!!

でも私の本音はね、今のレジが好きなんだ。
unnamed.jpg
幼稚園の時、「スーパーのレジの人になりたい!」
なんて言ってた位レジに憧れていて、(笑)
おうちにもおもちゃのレジスターがたくさん。
高校生の頃にアルバイトで、本物のレジに触れた時の
感動ったらんもー忘れられませんよ。

そんなレジ好きな私にとっちゃー
レジまでもがi padになっちゃう事が
ちょっぴりショックとゆーか寂しいとゆーか。

でも時代の流れについていかねばなりませんね!!
この現実受け止めなくちゃ。

てな訳でさっそく明日からレジが違いますんで、
要チェケラーしてみてくださいネ♫

さーーーーー大大大大人気の
マンスリーバーガー、スモークチーズバーガーも
いよいよラストです。
いいとも最終回は録画して←
もしくはテイクアウトなんて裏技使って
さよならスモークチーズバーガーしましょうよ!!

あと3時間後にはホントに終っちゃうんだね。
小さい頃から見てる番組が終るのも寂しいね。
タモリさん長い間お疲れ様ーーー♡
なんて言ってみたり♡

明日から4月、
本格的な春、
新年度ですよ
明日からもバーガーマニアに来てくれるかな?


いいともーーーーーーー★

明日から
2014/03/31

四月ですね!!

春ですね!春ですよ!
こんな天気の良い日には昼間からビールが飲みたくなってしまう酒好きです(笑)

ビールといえば、、、

恵比寿店に新しいクラフトビールが入ってますよー!

個人的なオススメは富士桜高原ビールのヴァイツェン

凄くフルーティーで飲みやすく喉越しも最高です。

少し味見させてもらったのですがとまらなくなりそうでした、、、

アンリさんも!

IMG_0953.JPG


是非皆さんもテラス席でバーガー片手に冷たいクラフトビールを楽しんでみてください!!

ねっ!!!!!

IMG_0947.JPG

最後に1つお知らせです。
明日の4月1日から消費税率の変更によりお値段に若干の変更があります。

お客様にはご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願い致します。


さー、明日から新年度
お客様のご来店スタッフ一同お待ちしておりますー!!!

春よ恋
2014/03/30

どうも白金店です。
 
 
 
ようやく雨があがり晴れ間がでてきました。

 
北里大学の桜も綺麗に咲いています。
 
IMG_8840.JPG 
 
 
春ですねぇ...恋の季節です。
 


マニア男子達にも早く春が来るといいですねぇ。
 
IMG_8832.JPG
IMG_8845.JPG
IMG_8842.JPG 

一番乗りは誰でしょうね。 
 
 
日本一イケメンが揃っているハンバーガー屋バーガーマニア。
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 

広尾店からこんにちわ
2014/03/30

 
どうもコウヘイです。

でも広尾に前からいるコウヘイじゃないです。
新しく入りましたコウヘイ2号です。
 
 
 
とみせかけてアーサーです。
 
 
 
ども。
 
 
 
ご無沙汰しております。
 
 
 
 
キックコウヘイはおつかいのため、ちょいと外出いたしました。
ありがとうキック。
 
 
 
 
いや〜年度末ですね〜〜
 
 
 
4月が近づいているよ〜〜 
 
 
 
近めだよ〜〜
 
 
 
春だよ〜〜〜〜
 
 
 
桜も咲いてるよ〜〜〜
 
IMG_0024.jpg
 
 
IMG_4682.jpg
 
今週末あたりから関東付近の方達は
お花見やってるっぽいっすね。
 
 
わかりますよその気持ち。
晴れってだけでうずき出すこの気持ち。
止まらないわくわくさん。
 
 
外でバーガーとビールっすよね。
 
お腹いっぱいになったら
バドミントンなんてしちゃってね、
風で羽根流されてあああーってなったりね。
 

 
 
 
そういやさ。
 
 
 
 
春っつえばさ。
 
 

 
学年って4月1日付で進級すんじゃん?
 
日本て。
 
でもさ、進級する子は生年月日が4月2日以降の子じゃん?
 
日本て。
 
4月1日生まれの子はひとつ上の学年になるわけじゃん?
 
日本て。
 
 
それってなんでだか知ってる?
 
 
 
 
説明しよう!!!
 
 


民法上のはなし、人が「年を取るタイミング」というのは、
【誕生日当日】ではなく【誕生日前日の深夜12時】と
されています。
 
 
つまりだ。
 
 
4月1日生まれの人の場合、3月31日の深夜12時に年を取るわけだ。
 


ほんでもって、
 

学校教育法では
「子女が満6才に達した翌日以降における
最初の学年の初めから小学校に行く」となってるので、
 
4月1日生まれは、民法上、3月31日扱いって感じで
前年度に組み入れられることになるというわけ。
 
 

 
勉強になったでしょ?(珍しく)
 
 
 
しかし!!!!!!!
 
 
マニアのマンスリーバーガーは
4月1日になったら変わります!!!!!
 
 
3月31日扱いに!!
 
 
する事は!!!
 
 
できまっっっっ!
 
 
せん!!!!!!
 
 
いやー
今月のスモークチーズバーガー、実に大好評を賜りました☆
 
 
ウマすぎてまかないで大体100回くらい食べました。
 
 
うそです。
でも10回くらい食べたんじゃね?って気持ちです。
 
 
先日より自家製スモークベーコン(¥200)も
こっそり厚切りベーコンに変わりました。
もちろん美味しくなりました☆☆
 
 
月初めにお召し上がりなさった方も、グレードアップした
スモークチーズバーガーwithスモークベーコンをお試し下さい!
 
 
いそいで!!!!
 
 
早く!!
 
 
IMG_4495.jpg
 
 
カニになった早生まれのおふたりでおわかれです。
 
IMG_8310.jpg
 
 

へいへいへーい
2014/03/29


 
 
どうもこんばんは!

 

久方ぶりのワカモレですよ!
 
 
 
ブログを久々に書こうとパソコンと格闘しているわけですが、いかんせんデジタル機器の取り扱いに慣れていないわけで、手の震えが止まらないです!
 
 
 
手のひらの汗も激しくもはやびっしょりです!びしょびしょ☆ねっ!!
 
 
 
パソコンの取り扱いに詳しいみなさま、白金で私を見かけた際は、気軽にお声かけくださいね!そしてどうかやさしくわたくしの手のひらの汗を拭ってください!どうかよろしくお願いいたします!!
 
 IMG_5942.JPG
 
 
本日はお日柄もよく暖かな1日でしたねー。
 
 
 
私の地元、千葉県も桜がちらほらと咲き始めました!
  
 
 
桜を愛でながらブルーシートを敷いてお酒を飲むのが楽しくなる季節がやってくるわけですよー!
 
 
まあ桜を楽しむという口実で酒をただただ飲みたいだけなんですけどね!
 
 

 
白金も最近テラス席を解禁したので桜を愛でながらジューシーなバーガーを喰らい、おいしいビールをグビっと楽しむなんていう、いわば花見酒もできるわけ!!
 
 
 

いいね!うん!いいねー!!
 
 
ちなみにテラス席は6名までご案内できますので、団体様でもお楽しみいただけますよー☆
 
 
 
この時期のテラス席は大人気ですぐ座れなくなってしまうので、お早めにお越し下さいね!
 
 
 
それでは明日も白金でワカモレがみなさまのお越しをお待ちしております!!
 
 IMG_6124.JPG


春ですね〜♪
2014/03/29


こんばんは☆今日も本当にいいお天気で...

広尾店もテラス全開で営業しております♡テラス席大人気です♡

こんなお天気のいい日にテラスでバーガーとビールなんて

ほんと最高!!!


お花見も来週がピークですかね??明日は雨みたいなので桜が散らない事を

祈るばかりです!!


そんな今日は、マニアスタッフのゆりちゃん

IMG_6918.JPG

髪の毛ばっさり!

一緒に安室ちゃん目指そうって言ってたのに!笑

春らしくてーふわふわでー元々可愛いのにー更に可愛くなっちゃってー♡

見たいでしょー?

見っせないよーーーー!笑


見たい方は、ぜひマニアへ!!笑


明日も広尾店でお待ちしております♪


本日のお客様は...
2014/03/27

どうもこんばんわ!!!


恵比寿店よりコアラマネージャーです!


 
 
え?店長じゃないのかって??
 
 
 
そうなんです!私昇進いたしました!!!
 
  
 
これからはしょういちマネージャーって呼んでくださいね♫

 


 
本日は雨の為か恵比寿店ゆったりしております。


 
そんな中素敵なお客様が...
 
 
知っている人は知っているであろう 
 
 
 
AQベボリューション社長桑野アルバートさんです!!!!!
 
 
ビール業界ではとても有名なお方。
 
 
 
そしてAQベボリューションとはなんぞや?

 
 
という方の為に。

Mr.AQよりメッセージ

AQベボリューションは、アメリカのクラフトビールを供給すべく、喉を鳴らした日本人に供給するために、設立されました。日本全国津々浦々、皆さんの一人ひとりに満足していただけるだけのビールを供給するなんて、それはそれは途方も無い計画です。しかし、誰かが立ち上がらなければ! そう、この大仕事を果たすために、我々は身を粉にして、無心で励みます! 日本の皆さんのために、AQベボリューションが犠牲になると言ってもいいくらい...スミマセン調子に乗りました。白状します。

実を言うと、私たち自身がもっと日本でアメリカン・クラフトビールを楽しみたいから、AQベボリューションを創業しました。大好きなビールをいつでも楽しむためにはどうしたらいいのか、頭をひねって考えた最良の策が、自分たちで輸入部門を設けることなのです。欲張りと言われれば、その通り。でもね、イメージしてください。私たちの活動の先に、日本にいながら魅惑のアメリカン・クラフトビールを気軽に親しめる日が訪れるとしたら、それはとっても素敵だなって思いませんか?

誰もが、どこに住んでいても、最高のアメリカン・クラフトビールを楽しめる世界を実現する、それがAQベボリューションなのです。 

以上AQベボリューションHPより引用。


というわけなのです。
 
 
バーガーマニア恵比寿店はクラフトビールに力を入れていますが特にアメリカン•クラフトビールを推しています!!!

 
なぜなら僕がアメリカンクラフトビールが大好きだからです(笑) 
 


明日くらいにAQさんの取り扱い商品ビクトリーブルーイング ヘッドウォーター・ペールエールが入荷してきますよ!開栓がとても楽しみなビールでございます!!!

そして最新のビールの情報をこちらでつぶやいていけたらなぁと思いますので皆様フォロー宜しくお願いいたします。
 
IMG_0944.JPG 
 


それでは素敵な夜を...

 
 

Cheers!!!

なぞの赤い実。
2014/03/27


 
こんばんは★
白金店からお届けいたします♡
 
今朝は雨が降りましたねーー
今はすっかりあがっておりますが
ちょっと肌寒い感じありますかね。

いま18時とかなんですが
外明るすぎました。
陽が長いと気持ち的にも明るくなりますね!
 
夕陽がきれいだったので
クミコとカメラを持って外に出ました。

IMG_8779.JPG 

るんるーん
 
IMG_8780.JPG
 
IMG_8781.JPG

なんか見つけたみたい★
 
IMG_8788.JPG 
 
赤い実
食べられるのかなーーーー?

 
あっ、でも
こんな得体の知らない実食べんでも
こんなごちそうが♡♡♡
 
IMG_8808.JPG
 
バンビお姉さまからのお恵みです。
 
IMG_8798.JPG

おやつの時間にいただきます★★★
でもサンドウィッチも食べたし
カロリーオーバーだなーって思ったけど
まいっか♡♡
マニアのふんわりパンケーキも食べたいなー
食欲無限大。。。。。
 
いまお店空いてるので
私と同じ腹ぺこさんはマニアに集合です!!
 
ちなみに今日のスタッフ、女子祭りですよー★
とくにこの方、

IMG_8795.JPG 

今日いつもにまして綺麗なんですよね///
これは・・・恋やろな♡♡
 
そんなこんなでまだまだ営業しているので
白金店でお待ちしてますよーー!!!
 
手をオーブンでじゅっとやって
ぐじゅっとなっている
安部がお届けしました。
 

BBQとかCAMPとか。
2014/03/27


どうも、こんばんにゃ。
 
広尾限定のコウヘイです。

 
広尾限定といえばチェリーバーガー
 
パストラミサンドイッチ
 
と、僕です。(あともう1人へんな女の人いるけど。あ、2人か。)
 
 

 
もう、春ですね。
 
 
暖かい。
 
今日も雨なのに暖かい。。 
 
 
ってそれは嘘ですが、少し肌寒い程度。 
 
 
最近は僕も家の布団をしまって、毛布1枚で寝てみてます。 
 
 

 

 


考えらんないくらい寒いです。
 

 
朝弱いぼくが1時間くらい早く目覚めます。偉業です。
 

でも5分後また寝ます。 
 
 
個人的な小話ですが 
  
僕は浅草に住んでいるのですが
 
 
もう、桜咲いてます。 
 
 
嘘だろ!早くね!?
 
と、思う方もいるとおもいますが、これはMAJIです。 
 
ナチュラルな感じが凄く暖かく、淡い色合いの物が多い、、、それはMUJIです。 
 
 
というのは置いておいて
 
 
なんか「大寒桜」という桜の種類で春が来る前すなわち冬の終わりの頃から
 
咲き始める桜の一種で、名前の通り寒い時期から咲き始める桜のようです。 
 
 
 

と、書いてみましたが本当は調べないとわかりません。 
 
今の説明はソレっぽく書いてみただけで勝手に書きました。
 
当たってるとイイな。 
  
 
そして毎朝、その桜の前を通って出勤するので人だかりが凄いですね。
 
 
あいにく、写真とってないので見せれないんですが、普通の桜と一緒っぽいです見た目
 
 
あ〜、もっと暖かくなって〜〜
 
 
そしてBBQとかキャンプとかしてみたりして!
 
 
ですがウチのスタッフも公園でお酒を飲んで、音楽聞いて、つまみを食べて
 
木々を見ながら朝まで泊まってみたりしたらしいですよ! 
 
 
ここまで聞くとキャンプっぽいですが
 
 
今の全部、「1人」です。 
 
公園でお酒を飲んで、音楽聞いて、つまみを食べて、、、ベンチで寝て、、1人で。 
 
 
そうです。この方です。
 
じゃん!!
 
higa.jpg

エブラーヒム・アフマドゥ・アブドゥッラーさんです。
 
 
 
じゃなかったユキオ君です。 
 
 
正気の沙汰じゃございません。 
 
でも本当らしいです。 
 
 
 
まあ、そんな事はどうでもいいんですが
 
 
ようはBBQをしたいな〜って事ですわい! 
 
 
そんなマニアでも室内BBQ風なのしてます。 
 
くんせい.jpg
 
 
今月のマンスリーバーガーの燻製厚切りベーコンです! 
 
 
あ〜俺も早く元気になって(ちょっとスタミナ切れ中)
 
 
ハンバーガーやらパンケーキやらサンドイッチやらフライドチキンやら
 
 
と、遮二無二食べたいんですが元気になったらまずマンスリーバーガーを
 
 
食らいつきたい!そんな気分でございますゆえ。
 
 
春とともに食欲も増して行きたいですな!
 

あと、最近遮二無二(しゃにむに)という言葉が自分の中で流行ってます。
 
 
意味分かんない方はググってね★
 
 
もすちぇき!!でわ。


2014/03/26

 
 
こんばんは!! 
春風が心地よく、とってててってーーーーも
瞼が重たい日々を過ごしております。

ども、あたいです。 
 
zzZ zzZzZZZzzzZZネムムムウ

しゃきっとせな!!!
と、わかっていても、嗚呼今でも、眠ってしまいそうだ。

嗚呼夕陽がいとあはれなっしー。
  
そんな今宵は、
いつも写真を拒否する彼、、、そう、昨日のブログでも引っ張りだこだった
今押しメンのユージローきゅんをパパラッチしたんだぜ!! 
成功したのに、、、いっぱい消されちゃったから変なのしか無いけど、、

地上波初公開!!
強面だがな、、、すんごい良い奴ナンだで!!! 

あらよっと!!
ブレッ 
IMG_8771.JPG 
ブレブレっ
IMG_8767.JPG 
Tシャツ販売しております〜 ぷぷぷ
IMG_8770.JPG

おふざけは終わりにして。。。
やっと最後にお許しもらえた1枚。。。笑
IMG_8756.jpg
シューーールすぎるゼ旦那!!! 
 

最後だが、
コードをお洒落っぽく首に巻いたら
ジヌがカメラを向けてきたので
睨みまくってるあたいでさよならだ!! 
IMG_8777.JPG
 
イケメン過ぎてごめん遊ばせ。。。。
 
バーーーーーイ!! 


みつばち1000ハッチ♪
2014/03/26







こんちは
 
 
恵比寿さんです
 
 
 
 
 
 
今日は朝一でかわわ〜な名前の
おビールさんが新入りしたよ〜♥
 
 
その名も
 
みつばち1000ハッチ♥
 
 
名前の通り、はちみつを使って作られたビール!!!
 
がしかし、はちみつと言うと甘いイメージをもたれるかとおもいますが、はちみつの糖分も一緒に発酵されますので、淡色でドライなキレ味なのです★
 
数種類のホップが合わさった複雑な香りと、温度が上がるとほのかに感じられるはちみつ由来の香りをお楽しみいただけますよ♪
 
 
なんとこのハッチちゃん
まだできたばかりで、この樽を取り扱っているお店が
少ないそうな!
ウェブでかっちょいー写真検索してもでてこないのですーーーー
 
つーことは
マニアに来て、のむしかないっしょーーーーーーーーー!!!!!
 
 
てこと♥
 
 
 
 
恵比寿店では、おすきな3種類のビールを選んで飲み比べをしていただける
テイスティングセット
をご用意してますので興味があるかたはぜひ★
 
 
IMG_0807.JPG

こんばんは
2014/03/26

春を愛する人は心清き人
 
本日の広尾ブログは心清き人がお送り致します。
 
 
さて、陽がだいぶ伸びてきましたね。
太陽は見えませんでしたが、今日も過ごしやすいです、東京。
 
 
いかがお過ごしですか、こんばんは。
 
 
春は出不精な私でさえも、外へ出かけさせてしまう
不思議な力をもっています。


unnamed3.jpg

unnamed4.jpg

昨日休みを頂いていたので、
代々木公園へ行って春の風を感じて参りました。
 
unnamed.jpg 
 

東京は素敵な公園が多いですね、春が楽しいわ。
広尾店から数分歩いたところにも有栖川記念公園という素敵な公園があります。
オススメですよ。

 
 
公園帰りに銭湯へよったりして。

そうそう、毎月26日は風呂の日らしいですよ。
今夜は銭湯で決まりですね。

unnamed2.jpg

unnamed1.jpg
その次いでマニアにもお立ち寄りいただけると、嬉しいかぎりです。
ご来店お待ちしております。

 
 
締まりがないブログで申し訳ございませんが、このへんで。

皆様の夜が素敵な時間になりますよう、
それではさようなら。

ユウジロウスペシャル☆
2014/03/25

こんばんわ!!!!
広尾からわたくし、さおりのお届けです★

本日もポカポカ陽気♪
穏やかなランチタイムで
ぽわ〜〜〜んてします。
テラス席も大人気☆★

私も今日の休憩はテラス席で過ごしました!
気持ち良いのなんのって。
思わずみおちゃんに『生くださ〜い♥』て
お願いしちゃいました!無視されたけど♡←

そんなみおちゃんと今日ハジメマシテだったのが
このオトコ!!!!

住川さんちの裕次郎くんダ!!!!!

ハジメマシテ記念。
このぎこちなさ。
てゆーかユウジロウのポーズ何?www

この人、千葉県の姉ケ崎ってトコから
1時間半かけて片道1000円以上かけて
通ってるんです。
すごい根性っしょ!?
早く引っ越して来なよー。

せっせと働くユウジロウ。
笑ったユウジロウ。
不意打ちユウジロウ。

そんな彼、ブログじゃ伝わらない
いーい声してるんすわ。
来て実際に聞いてみてくださいな。

まだまだみんなから日々
ビシバシ鍛えられてるユウジロウ。
覚える事盛りだくさんで大変だけど
頑張ろうぜ、ユウジロウ。
唯一のタメ同士なんだな、ユウジロウ。

そんなユウジロウを宜しくどーぞ。

写真が載ってないよ?って思ったそこのアナタ。
せ〜ぇか〜い!!
なんかバグりましてね。
写真が読み込めないの。
良い写真たくさんあるのに、
皆さんに見て頂きたかった・・・
またタイミングが合えば載せますね。

ユウジロウ、、、なんか不発でごめんwww
ユウジロウスペシャルコレにて終了!!!

もうすぐ春ですね。
2014/03/25


 
 

こんばんは★白金です。
 
今日もあたたかくって
ランチからたくさんのお客様に
ご来店いただきました♡

IMG_8751.JPG 

嬉しいかぎりです。
 
もうすぐ、春ですね。
 
春といえば出会いと別れですかね。
 
ご近所の学校でも
卒業式が行われていたみたいで
白金店も袴の女の子が♡
とっても綺麗でした!!
 
袴って着物より特別な気がして
一度は着てみたかったです。

短大の卒業式で着る予定だったんですが
ちょうど大震災の時期と重なってしまい
卒業式も中止で、、、
着れずじまいでの卒業でした。

袴着たかったなー
 
ちなみに大震災の日は
ディズニーのホテルで
卒業パーティの真っ最中で、、、
真冬にドレスのまま外に避難して
ホテルの宴会場で一夜をすごすという
特別な思い出があります。
 
いろいろ考えさせられる1日でした。


ちょっと話が重たかったですね。
 
そんな今日はテラス席全開で
のんびり営業しています。

IMG_8749.JPG 

太陽が出ている時間も
心なしか長くなったような・・・

春ですね♡♡

白金店からあべがお届けしました!!

春うらら
2014/03/25







こんばんは!
 
 
恵比寿店からうっちゃんです★
 
 
 
 
今日はんもーう春らしさ全開のお天気で
恵比寿店は今も窓全開!!
お昼に窓際でまかない食べたら
幸せ感じちゃって休憩時間の半分以上がぼーっとタイムでしたおほほ
 
 

暗くなってからは寒くなるかとおもいきや
今日は1日中とーーーっても温かいのですね♪

 
 
 
 


はい、話は変わって先ほどのおはなし
 
 
またまた撮影のカメラが潜入ーーーー!
 
社長もバーガーも大人気なんだから〜
 
 
てことで
 
IMG_0924.JPG 
撮られる 
 
IMG_0915.JPG 
撮られる
 
IMG_0932.JPG 
撮られる〜〜
 
今回は、テレビ朝日の番組で取り上げられる模様☆
どんな感じになるのでしょう♪
 
 
詳細は決まり次第またお伝えしますよ〜〜〜〜♪
 
 
 

 
 

さて、ありがたい事にクラフトビールが本当によく出る!!
 
生ダルは空になり次第新しい種類のビールに次々変わっていきますので
今あるものが次に来た時にあるとは限りません!
 
お時間ある時は是非マニアに立ち寄って
ビールだけでも召し上がりにいらしてください♪
 

 
今宵もおまちしておりんす

HARU
2014/03/24

ボンソワ
三連休空けの月曜日
気怠さを感じて目が覚めた方も多いのではないでしょうか。 
 
 
そんな月曜の夜、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 
 
 
本日はこちら白金店より、
HULUを愛用しているユキがブログを発信させていただきます。

さて冒頭で"気怠い"なんて言葉を発信致しましたが、 
そんな気さえ晴らしてくれる気持ちいい天気が続きましたね、東京。
 
 
陽が沈むと肌寒さを感じますが、日中は半袖でも心地よいではないかな
なんて考えるくらい暖かいですね。

広尾のブログにもありましたが、こういった暖かい日はテラスで
暖かい日差しの中で食事。なんていうのもありですね。
 
 
白金の看板ガールのあの子も昼ご飯はテラスでとっていました。
 
 
IMG_8748.jpg
 
 
少しづつですが、春を感じる事ができますね。
私はこの時を首を長くして待っていました、こんにちは春。

ちなみに最近私がハマっている言葉は"こんにちは"です。 
 

話し戻りまして、春といえばやはり桜。
毎日気になっている方も多いのではないでしょうか。
 
 
気になっている方には本日のブログ、見た意味あるかもしれません。
私ユキが、桜開花予想日を皆様はお伝え致します。
 
 
東京都の桜開花予想日
開花予想  3月28日
満開予測  4月5日

(日本気象協会HP参考/http://www.tenki.jp/sakura/expectation.html)
 
 
いかがでしょう、本当にもうすぐですね。
(東京都以外につきましては、お手数ですが上記URLをご覧くださいませ。)
 
 
本日現在はまだ開花してない状況ではございますが、
白金店のすぐ近くに桜が沢山見れる隠れがスポットがございます。

気になる方はご来店の際、お気軽にお声かけください♪
 
 
それでは皆様、素敵な夜を。
オ ルボアー

セニョーラ
2014/03/24

こんにちは。
最近夜はまだ風邪が冷たいものの昼間は天気も良く気持ち良い風邪が吹いてますね。
バーガーマニア広尾ではテラスの窓を開けて春らしい雰囲気が漂っております。

屋外好きな僕としては間違いなくテラスをチョイスするでしょう。きっとビールが更に美味しく感じるはずです。
ご来店の際は是非ご活用ください。

チャオ♪
IMG_7068.jpg

New Beer
2014/03/23



こんばんは〜!! 
 
世間は3連休最終日でございやすけど、いかがお過ごしでしょうか〜?★

こちら恵比寿店はといいますと、、、
本日は、天気も良いせいか、
ビーーアが良く出るデール!!♪ 
 
そんな今日は、またまたおnewのおビール様が登場しました!!!
 
その名も!!!
常陸野ネストビーーーーーーーール!!!!!!!
種類はヴァイツェンの今回はフレーバーがバナナ〜!!!
 
フルーティーなビールがお好きな方にはオススメのビールです!!! 
 
是非是非お越し下さいまし〜〜!!!!
 

IMG_0912.JPG

何気に厚切に変更いたしました。
2014/03/23

おっと!!!
 
 
こんばんは。白金です♡
 
 
最近ブログさぼりがちな白金です。
 
 
すみません。。。
 
 
今日は3連休最終日です。
 
 
お天気に恵まれた連休いかがでしたか?
 
 
場所によっては桜も咲き始めているみたいですね。
 
 
白金店のうらにある雷神公園は隠れた桜の名所です。
 
 
でもまだ咲き始めてないんだなー。
 
 
蕾もまだ小さめです。
 
 
目の前の北里大学の大きな桜もまだです。
 
 
早く咲かないかなー。
 
 
今日も花見に行きたいねって話しで盛り上がってました。 
 
 
いや。最近毎日話しているような気がするな。。。。
 
 
今週末も沢山のお客様にご来店いただいて感謝です。
 
 
マンスリーバーガーも好調です。
 
 
しかも白金店にはスモークの迷人ジンがいますからw
 
 
スタッフ間では今月のマンスリー、人気高め。
 
 
ベーコンだって厚切りなんだから!!!
IMG_8744.JPG 
スモークベーコントッピングは絶対ですよ!!!
 
 
しかも3月はあと1週間ほどで終わりなんですね!!!
 
 
ひゃーーーーー。
 
 
桜の開花を待ちつつ桜チップでスモークしながら
 
 
ご来店お待ちしておりまーーーーーす♡♡♡
 
 
では。
 
 

初登場♡
2014/03/23


こんばんはー☆広尾店です!!

3連休最終日もいいお天気でしたね〜^^

花粉?PM2.5?もたくさん飛んでるみたいですが、暖かくて嬉しいです♡


そんな本日はブログ初登場ーーーーーー♫

まおぴーーーーーーーーー♡♥

IMG_7058.JPG


ん?んんん?

なんか似てる?

そう!まおぴーはみおてぃーのお姉ちゃんなんです♡

美人姉妹ですよねー^^

みおてぃーは話すとふわふわーっとしてるんですが、

さすがお姉ちゃん、とてもしっかりしていました♡

IMG_7063.JPG

まおぴーご来店ありがとうございました!また来てねー♫

CRAFT BEER !!!!!!!!
2014/03/22

はい!こんばんはっっっっっっ!!!

今日は、恵比寿店にしかない CRAFT BEER の宣伝しまっす!


★本日のRECOMMEND CRAFT BEER !!!!!!

☆Pilsner ピルスナー
世界で最も愛されている黄金色に輝くビール!
スッキリ、爽快、軽い♪が特徴ですね。
レモンのような、お花のような香りが、、、ほわっとします♪


  ♪ Victory Prima Pils 


そんなピルスナーさんは、遠路はるばるUSAより届いております。

続きまして、

★Pale Ale ペールエール
芳醇な香りと苦みを楽しんでもらえる赤褐色のビール。

こちらは、我が国、長野県より届いております。

  ♪ よなよなエール!


みんなも一緒に夜な夜な飲みませんか?


★Stout スタウト
ローストした麦芽を用い、香味の特に強いビールです。

こちらは、新潟県より!
ニューヨークにて最高賞金賞受賞、世界が認めた味です。

  ♪ Swan Lake Porter


ビターな味がして、一言では言い表せまてん。。。。。


★Special Beer

その名も・・・・・


  ♪ ゆずホ和イト


こちらは、ベルジャン ホワイト大阪より!
ベルギー風 BEER。
通常ベルギービールは、オレンジピールとコリーアンダーなどを用いて作られるのがポピュラーですが、このビールはYUZUを使って日本風にアレンジしているそう!

さっき、コアラ店長に味見させてもらったのですが、、、
さわやか〜なお味でした!

今時期のみの季節限定ものらしいので、お早めに!

飲みにきてくださいne☆


恵比寿店のMAP再度載せます!!!!!!


今宵も皆様のお越しをSTUFF一同、心よりお待ちしています〜!

みんなでCRAFT BEER祭りしましょう!
わっしょい!


スクリーンショット 2014-03-13 17.13.31.png

げきおこプンプンまる
2014/03/22

わたしだよー
覚えているかなー?
 
3ヶ月ぶりくらいにさー
ブログかくからさー
ブログかくの苦手だけどさー
頑張ったのにさー
 
消えたよ!
消!え!た!!
 
記事がきえた!!!!!
 
おこプンプンまる!
 
 
今日はね、あーさー先生によると世界水の日だって!
 
世界水の日だってよ!!
 
わたしお水よりジュース派!
健康診断割りとよくひっかかる派!
 
そんな感じ!
 
明日もわたしいるからね
待ってるよ!!
 
じゃあね!!!

3連休初日
2014/03/21

こんにちは。
今日は春分の日ですね。風が強すぎて外の看板が倒れてました。


それは置いといて、Jリーグのセレッソ大阪に移籍したウルグアイ代表のフォルランですが、ついに移籍後初ゴール決めましたね。彼らしい強烈な一撃。

ああいったパワー系で南米系でビュンビュン系の選手は僕は大好きです。フォルランなんてその中でも好きな選手だったので日本で観れることが嬉しいですよ。ちなみに2010年の南アフリカW杯ではゴールランキング1位でしたね。。。

これだけJリーグを観に行きたくなったのは2002年くらいにトルコ代表のイルハンがヴィッセル神戸に来た時以来かな。。。(すぐ消えたけど)
そんな彼はマジな話しに今フィギアスケートでオリンピック目指しているとか。


おかえりお姉ちゃん♡
2014/03/21

こーんにっちわー★
もう18時なのにお外がまだ暗くなーい!!
ほんとに春が来たのね。
なんてったって今日は春分の日☆
もう冬はおわりだよーーー!!
そんな祝日の本日も
たくさんのお客様で盛り上がりましたよーー♫
ありがとうございます★

でねでね♡
今日はね♡♡♥
あの人が広尾店にいるのー♡
だ〜れだっ♩?

広尾といったらこの人を忘れてはなりません。
IMG_7053.JPG
しかし2月から白金ぞっこんガールになった為
ほんと久しぶりに一緒に働きましたぜ♡
久しぶりの顔に気付いたお客様もいたんじゃないでしょうか★?

一緒に働いて思ったよ。
やっぱ姉ちゃんすごいわーーー!!
ただただ、尊敬です。
まだまだ見習わないといけない事が
たくさんです。私も頑張るの!!

んでもって、今日もWコーヘーいます。
IMG_7052.JPG
なんならWユキちゃんもいます。
IMG_7054.JPG
更にはTシャツもおそろい。
IMG_7051.JPG
IMG_7057.JPG

今日もみんなで仲良く営業中ですよーーーー♡

明日も明後日も世間はお休みじゃないっすか。
みんなでバーガー食べて一杯やりましょうや。

お待ちしておりまーーーす♡

スイーツの巨匠
2014/03/20

みなさまこんばんは。
白金店からあやぱんだーーーーーーー☆


今日は1日中あいにくのお天気。
寒くてがくがくぶるぶるします。

そんな本日のマニアは

 
冬でも相変わらず黒めの娘びーちゃんが
スイーツ作りに励んでおります。


 


 
みてよーーーーー。
このいかにも絶対に美味しいやつ。

IMG_8735.JPG
   

 
IMG_8738.JPG


スフレはいい感じにぷっくりしちゃってるし

 

パイもいい感じにテカってすげー美味しそう。
 


さすが何回も作ってるでけあるよね。
さすが、巨匠。

 
 

 


明日から世間は3連休★


 
びーやん巨匠の出来立てスイーツぜひ食べに
来ちゃってきちゃって!!


心よりお待ちしております♡

3連休の前日ー!
2014/03/20

こんばんは〜☆広尾店です!!

雨。雨。雨でしたねーーーーーーーー。

寒かったーーー。。

やっぱり、まだまだ温度差激しいですね。

皆様風邪引かないように気をつけてください!!


そんな本日、広尾でなっちゃんがせっせと頑張っております。

ばんび先生監修の元、パイやらレモネードやら。。。

IMG_7048.jpg

キッチンの仕事も着々と覚えて、本当頼もしいっす!せんぱい!!

IMG_7050.jpg

顔出しNGの先輩。

包丁で顔隠す前に、お肉焼くヘラを顔に近づけて鼻を火傷

したのは内緒の話。笑 

ついでにたまには、真面目にやってるよーのゆきおっち♪

IMG_7045.JPG

なっちゃんにたくさんあだ名つけられてました♡呼ぶ度に名前が変わる笑


明日は祝日ですね♡

お天気も回復するみたいで、お休みの方うらやましいっす!

バーガーマニアで皆様のご来店をお待ちしてまーす♬

Beer Mania Pepper Wheat
2014/03/20

 

こんばんは!!★ 
 
あいにくの天気ではございますが、
どうかみなさま、ハンバーガー食べたいと思いきや、
あたいに逢いに来てね!なんてね! 
 
 
そんな今宵はお知らせがあります!! 
 
 
デデン!!!
 
 
なななんとMania限定のクラフトビーーーーーーーーヤ
その名も「Beer Mania Pepper Wheat」が
本日から売り切り御免の10本限定で販売しております!♪ 
IMG_0910.JPG
  

早い者勝ちだべさ~~~!!!!
 
去年の春にメガネコアラのオッチャンが
試行錯誤重ね、作ったビールで御座います。
IMG_0905.JPG

 
このマニアビールには、名前にもある通りペッパーの香りのあるビールです。
ビールの種類はフルーティーな香りと上品な味わいが特徴のヴァイツェン系ですので、
女性や、ビールが苦手な方でも飲みやすいのでおぬぬめですぬ★ 
 
 
 
数に限りがありますので、
気になった方は是非!!!!!バーガーマニア恵比寿店へお越しください♡
お待ちしております!!!

奴はとんでもない物を盗んでいきました。。
2014/03/19

 
あなたの心です。(♡)


はいどーもこんばんは★
初っ端からやかましくてごめんなさい! 
 
何でそんなにやかましいかって??!! 

それは、、、
こちら白金に奴が来たのですから。。。。。 
 
 
その名も、ルパン3世!!! 
DownloadedFile.jpeg  
 
運び屋ゆーじろーに託された箱の中に、
こんな置き手紙があったのじゃよ。 
 
IMG_8728.JPG 

ふぬぬぬ??!!!(漢字違う)www
お宝が盗まれただとおぉぉぉぉぉっ??!!! 
ルパンめ、、、、。 
 
ん??
中に何かあるみたいだ!! 
パカーーン!!
IMG_8732.JPG 
 
ニューヨークチーズケーキ!! 
どうやら広尾店からのいたずらみたいだね笑
 
いつもはふにゃふにゃなくせに、、、
やる時はちゃんとやる男よね。。ルパーン

DownloadedFile-1.jpeg 
 
見てこれイケメン。。。 
 
しかもさ、、若干奴に似てるんだよね。。
こやつに、、、、
 
IMG_6766.jpg 
 
みなさんどうかコイツにだけは心を奪われないで、、、ね。


スイーツマニア
2014/03/19


 
こんばんんんは★
 
広尾からあべがお届けします。
 
昨日はポカポカでしたねー!!
 
春になったのねー♩♬るんるんー
 
なんて思って薄着で来たら
 
ちょっとひんやり。。。
 
早く春にならないかなー♥♥
 
 
そんな今日はスイーツ祭り!
 
ニューヨークチーズケーキとスフレを
 
せっせと仕込んでくれています!
 
IMG_7042.JPG
 
ツインテールかわいい。
 
IMG_7039.JPG
 
とっても良い香り〜〜〜
 

伝わるかなー
 
伝わらないかなー
 
写真から感じてくださいね★
 

 
あとあと今日、お客様から
 
BLTのサンドウィッチを
 
絶賛して頂きました!
 
今までで一番美味しいって
 
褒めて頂きました♥
 
とっても嬉しかったです!!
 
IMG_7043.JPG
 
落合シェフも喜んでおりました★ 


 
そうなんです。
 
バーガーマニアなので
 
ハンバーガーがポピュラーなんですが、
 
サンドウィッチもめちゃくちゃ美味しいんです☆
 

 
今夜もまだまだ営業しているので
 
広尾店でお待ちしてます〜〜〜
 
IMG_7040.jpg
 
マリオ風味のゆきおくんでおわかれ!!
 
IMG_7041.JPG

おみやげ☆★
2014/03/18

こんばーんわーーーー♥
広尾でござります☆
今日はとーーーーっても天気良くて
春到来♥!!!!って感じでしたね♬
テラス席が大活躍する季節がやって参りましたよ〜〜
テラス席で飲むビールって最高にうまいんすよね♡
ぬわーーーーーーー
早く半袖で出かけられる日が
来ないかしら〜〜〜☆♥☆

本日のランチタイム、
可愛い少年がご飯がっついてるー♡
IMG_7034.JPG
て思ったらあーちゃんだーーー*

でっかいどうから帰って来たのね♥
でっかいどうはマダ気温マイナスなんですって。
こんなにも違うなんて!!!!!
そんなマダマダさむむ!なでっかいどう土産♡
IMG_7036.JPG
Oh!焼とうきび〜〜〜〜!!!!!
うままーーーー♡
ありがと♥Oh!あしゃみん!

そしてスノボで長野に行ってたアベさんからも♡
IMG_7038.JPG
りんご狩んとう〜〜〜〜〜!!!
これまたうままーーーーー♡
ありがと♡あべべ!

明日もいい天気だといいな〜♫
明日もお待ちしておりますよ〜〜〜〜★
では今日はこの辺で♩
さよーーーなりーーーー★

熊も水デトックス
2014/03/16

こんばんは!


今日は白金から第77代天皇、後白河天皇と同じ誕生日(月日だけ)のヤスが更新します!


本日も沢山ご来店ありがとうございます!!


もうすぐそこまで春が来てますね!


既にかき氷が食べたくて仕方ありません。 


こう暑くなると水分補給大事ですよね。


マニアの熊さんは水の変わりにアルコールしか飲まないので


1日トイレ行かずに過ごす日があるそうで


体の中は毒素だらけでしょうね。

1日に1.5リットルから2リットルの水を10回に分けて飲むと体の毒素が抜けていくそうですよ。

ただし一気飲みは腎臓に負担かかるのでやめときましょう。

それと軟水よりは硬水がいいらしいです。

マグネシウムの量が多く入っているので体の毒素を取り除いてくれるとか、、、

皆さんも今日からマニアで今流行の水デトックスしましょうー!


IMG_8721.JPG

熊デトックス

IMG_8722.JPG

IMG_8724.JPG


※一気飲みすると体に負担が掛かるだけなのでこのような飲み方はマネしないようにしましょうね。


明日は白金店、広尾店は定休日となっておりますのでお間違えの無いようよろしくお願いします!
どうしてもバーガーが食べたくなった場合は、恵比寿店の方は無休でやっておりますので、そちらの方でお待ちしております!!

では今夜もまだまだ営業しておりますので!

定休日のおしらせ☆
2014/03/16

 
 
こんばんはーーー!! 
広尾です☆ 
 
本日もたくさんのお客様にご来店頂きまして... 
本当にいつもありがとうございます!! 
 
ランチタイムは特に、満席になることが多々ありまして。 
お待たせしてしまうので...そんなときは!! 
バーガーマニアは白金と恵比寿にもありますのでね♡ 
是非是非、他の店舗の雰囲気も楽しんでみてください♪ 
 
昼間と夜でもまた違ったり...ハンバーガー巡りの休日なんかも 
楽しそうですね!! 
 
バーガーマニアはハンバーガーの他にも、パンケーキやコーヒー、ビール... 
たくさんこだわっていますので☆ 
パンケーキ巡りにもカフェ巡りにも参加できちゃいます♡ 
ビール好きの方は恵比寿へgo--------♬ 
 
これから暖かくなってきて、ほんと楽しみが増えますね!! 
お花見やバーベキューとかとか!! 
服装もシャツ一枚とかで出かけられるし♡ 
マニアのスタッフも楽しくやってます♡ 
 
IMG_7030.JPG  
 
IMG_7032.JPG
 
一部のくまさんを除いては... 
 
IMG_7031.JPG  
 
 
そしてそして、明日は広尾店と白金店、定休日のためお休みです。 
でも、どうしてもバーガーが食べたいあなたにいいお知らせです♡ 
恵比寿店は営業しております!! 
明日は天気も暖かいので、恵比寿店はテラス全開で気持ち良く 
過ごせるかもです♡♥ 
 
それではまた明後日に...☆ 
 

 

新メニュー!
2014/03/16

 
 
こんばんは!!! 
 
お日様!太陽様!サンサンサンデー!!♫ 
とても暖かい一日でしたね!(夜は相変わらず寒いけど、、、) 
日中の最高気温が18℃あったとか!なかったとか?!! 

ひょえ~~!!気温差が激しいぞっ!
季節の変わり目は体調崩しやすいので、体調管理気を付けてくださいね☆
  

本日お日柄が良かったせいか
お客様の足取りも!軽やかで?!♫
ランチタイムは賑わいを隠せませんでした★嬉
  

 
そんな今宵は恵比寿店にしかない
新メニューをお届けするよ!! 
 

ジャーーーーン!!!!!!!!!!!!!
 
IMG_0877.JPG 
 
昨日のブログにもあったように、恵比寿店ではおビール様に力を入れてます!! 
マニアのビールマニアが選んだ6種類選抜メンバーがお楽しみいただけます!!WOW!
 
それに伴い、おビール様に合ったおつまみたちもたくさん用意してまうす!♡
 
ミートボ〇ールとかス〇ーキとか、ポークソ〇テーとかとか♫♫ 
もうこれ以上イエナーーーーーい!!! 

 
是非ぜひ新メニュー盛り沢山なバーガーマニア恵比寿店へお越しください!! 
 
お待ちしてます!!

アンリのお友達でバイバイ!!
IMG_0880.JPG 
 

 
 
  
 
 

EBISUUUUUU!!!!!!!
2014/03/15


こんばんWA!!!!!!!!!!!!!!!


ついにっっっっっ!


NEW YORK より、CRAFT BEER サーバーが届きましたっっ!!!!!!!!!


初っぱなより、どどーーーーーーーん!


IMG_0858.JPG

ちょっぴりのんびり屋さんの外国の商人さま。。。。

わてら、待ってましたがな!w

無事に到着して良かった、、、


見た目も本当に素敵で、中身もとっても美味しいんですね。
まさに一石二鳥!!!

サーバーのうえに、ぴょこんと乗ったライトが愛らしいではありませんか!

社長のセンス!最高!!!!

恵比寿店でしか味わえないこのBEER、ぜひお試しください♩♪♫

スタッフ一同心よりお待ちしています!!!

ホワイトな日♡
2014/03/15


こんばんはー♪広尾店です☆

今日はいいお天気で、広尾店も大賑わいでした^^

本当にありがとうざいます!

明日もいいお天気みたいで、桜ももうすぐ咲きそうですね♡

早くお花見やりたいなーっ!!

昨日はホワイトデーでしたね!

デパート行ったら、お菓子コーナーに男性がたくさん並んでて、偉いなーと

感心してしまいました♡

マニア男子達はそういうことしない系のオレオレ男子達だもんね!


IMG_7027.jpg

IMG_7028.jpg

。。。笑

皆様はハッピーホワイトデー過ごせましたかー?

明日もいいお天気みたいなので、ぜひぜひバーガー食べに来て下さい♪

IMG_7029.jpg

スタッフ一同お待ちしております♡

春が来た!
2014/03/15

白金からこんばんは。


  
 


早くも三月折り返し地点ですね


  


  

  


寒い日が続いてたけど、
ようやく暖かくなってきたのかな?
店内も良いですが、外でお食事も良いかも◎
マニアはテイクアウトも出来るので、
お外でバーガーなんてどうでしょう?

  
   

 

明日はとってもいい天気みたいなので、
お散歩途中にマニアに寄ってみては
いかがでしょうか?

  


IMG_5389.JPG

JIN
2014/03/13


 

 
こんばんは!白金です。
 

 
明日はホワイトデーですね!
 
というわけで、今夜は
 
世の中の女性の為に
 
仁くんスペシャルで行きたいと思います。
 
お客様からの人気がすごいんです!
 
ブログ効果ですかね!!
 

 
背の高い男の子いますかー?
 
足の長い男の子いますかー?
 
あの変態の男の子いますかー?
 

 
だいたい仁くんのことです。
 
IMG_8704.JPG
 
最後の変態のくだりは
 
何人もいるからちょっとわからない。
 

 
そんな仁くんは白金店勤務なので
 
 
会いたい方は白金店へ★ 

IMG_8705.JPG

こんな仁くんや
 
IMG_8708.JPG
 
こんな仁くんに会えますよ★
 
IMG_7767.JPG
 
それでは素敵なホワイトデーに
 
なりますように♡♡

 

春一番よ。
2014/03/13


 

みなさまこんばんは!!
めっさウルトラおひさしぶりのあやぱんだよーーー。


 


みんなわたしのこと忘れちゃってるかな〜〜
いやーーーーん悲しいー。
わたしはこーこーにいるーよー。

 


さ。
今日はですね。

お天気お姉さんの予報によると今日は春一番らしいです♩
けどねーーーー。
残念ながら生憎のお天気。。

 

春一番はさいっこーなお天気日和で笑顔で迎えたかったよね。 


 
まあ、でも
雨の春一番も
ステキよね。ってことで皆様春一番を
バーガーマニアのスタッフ皆で感じましょう。 


IMG_7026.JPG

3月13日 EBISU(マップ付き)
2014/03/13


 
 
 
 
こんばんは
今日もうっちゃんですよ〜
 
 
 
 
今日は久しぶりにしっかり雨の日。
雨男の昭一さんがお休みの日だからしょうがない☆←
 
でも、そんな雨の中でも
ランチタイムは沢山の方にご来店いただいて
本当に嬉しいです♩
 
 
やっぱり、店内がお客さんであふれると
とってもうれしいですな☆
 
 
 
 
 
さて、恵比寿店がオープンして
ニューフェイスも続々と増えているマニアですが
なかなかご紹介する機会がないので
新人ちゃん達をこっそりのせちゃおーかと 
 
 
 
 
 
あん
 
IMG_0850.JPG 
 
どぅー 
 
IMG_0851.JPG 
とろわ 
 
IMG_0800.JPG 
 
!!!
 
 
 
 
 
みんながんばりやさんでわたしも負けないように
がんばらなくっちゃ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして大事な事!
 
ちょっと恵比寿店の場所がわかりずらくて
&説明しずらくて、 
場所に関するお問い合わせが多かったのですが
おまたせしました。
 
 
マップ作成しましたーーーーーーーー!!!!!!!!!


マップ.pdf
 
 
 
どうでしょう?
1回わかっちゃえば簡単な場所なのです!
 
 
新しいアルコール類なんかもおいてますので
ぜひおたちよりください♩
 
 

白金てん♪
2014/03/12


はろう!

本日も風の吹く中、多数のお客様にご来店頂いており、嬉しい限りです★
ありがとうございます。

Burger Mania のスタッフとして数十日...
素敵な仲間に囲まれて、
バシバシ、ウキウキ、サクッとしっかりと接客や仕込みなどを勉強しています!


とはいえ、流れに慣れるのに手一杯。とほほ、、


あぁぁぁぁぁ〜。。。。。
早くドリンク作れるようになりたいっっっっ。
真剣に教えてくれる先輩がいるからこそ、そう想います。


IMG_8697.jpg


まだまだ手の届かない存在。。。。SENPAI........

とんでるもんで...
なおさら...


IMG_8702.jpg


そして、色んなバトンを渡してくれる。。。。
IMG_8674.JPG


IMG_8650.JPG


IMG_8652.JPG

IMG_8665.JPG

本日もBurger Mania shirokane 元気一杯営業中!!!

good...
IMG_8660.JPG

choice...
IMG_8662.JPG

place...
IMG_8661.JPG

We are here !!!!

はー♡
2014/03/12


こんばんは〜☆広尾店です☆☆

さっき外に出たら暖かくてびっくり!!!!!!

今日は暖かくなるって聞いてたけどね!聞いてたけど!


春きたーーーーーーーーーー!!わーーーーーーい♫

このまま暖かくなりますように。

でも私、上着ダウンしか持ってないから、マニアに来るまでの行きと帰りは

それなりに寒くなりますように。


そんな本日マニアスタッフのとのちゃんがお友達とランチしに来てくれました♡


おみやげたくさん持って♡

IMG_7024.JPG


スコーーーーーーン^^☆

おいしそう!!

これで夜の営業も頑張れまーす♪

とのちゃんありがとう♡♡

ご紹介します!
2014/03/12




こんにちは!
 
 
恵比寿からうっちゃんだよ!!!!!!!
 
 
 
 

 
 
今日は3月らしいぽかぽか陽気じゃん!
 
最高じゃん!!
 
 
つーことはこうなるじゃん!!!!!!☆☆
 
 
 
054.JPG
 
 
 
 
はい、テラスオーーーーーープン!!!!!!!!!!!
 
ちなみに恵比寿店は本日、初めての窓全開だよ!!!!


 
とっても気持ちがいいので本当におすすめ!
 
テラス席で風を感じながらバーガーたべて、コーヒー飲みながら本読んじゃうとか
どすかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

 
こんな日だから
いつもにまして、春が来るのが待ち遠しくなったよーーー
 
 
 
 
 
さて!
今日も気づけばディナータイムです
 

 
 
夜は、恵比寿限定の
ミートボールとか
 
ポークソテーとか

アヒージョとか

食べれちゃうので
ビール飲むついでにかっちょいーメニューを見にくるだけでも。。。!

っとビールといえば!
 
本日クラフトビールの樽が新しくなり
今日からスタウトの大元である
『ポーター』
images.jpg
が飲めるようになりましたーーーーー! 

 
クリーミィーな泡と香ばしい苦みが特徴の
代表的な黒ビール!
 
ビールはそんなにいっぱい飲めないわ
って方でも、
テイスティングサイズの小さいグラスもご用意してますのでぜひ
味見しにきてください☆

 
 
恵比寿店でおまちしてます♪

2014/03/12
チーバーボーイズ
2014/03/11

こんちわ。白金っす。
 
 
はー。寒いです!
 
 
明日から気温が上がるみたいですけど、
 
 
昼間だけなんでしょ?
 
 
やっぱり夜は寒いんでしょ?
 
 
 
ここ数年、まともな風邪を引いてなかったのに
 
 
昨日から鼻水とくしゃみが止まりません。
 
 
今日はくしゃみをし過ぎて喉が痛い。
 
 
そしてなにより。寒いです。
 
 
そんな今日は
 
 
千葉ボーーーーイズだよ!
 
IMG_8640.jpg 
IMG_8641.jpg
チーバくんでポーズ!!!!
 
前からのチーバくん。レアです。
IMG_8639.jpg
 

 
 
千葉の風を感じたかったら白金にカモン!!!
 
 
今日は白金も広尾も男臭いブログだね。
 
 
では!

ダブルこーちゃん☆
2014/03/11

こんちゃす!広尾っす!
さおりーがお届けするですよ!

今日はとーーーっても天気が良くて
気持ちいいですね〜♡♡
明日はもっと気温高いんですよね♪
おでかけしたいな〜★★★

そして今日はランチタイムに
恵比寿店から助っ人がやって参りました。

そう、それはNEWコウHEY!!!!
そして広尾のコウHEYもいる訳で。

初めてのコラボレーション!!!!☆!!
IMG_7008.JPG

でもさ、同じ名前じゃー「こーへー!!」
って呼んだら2人振り向いちゃうし
あだ名つけちゃおーう!!

広尾のこーちゃんはプライベートで
友達から呼ばれてるあだ名が『パンチ』

友達に「パンチ速そうだよね」って言われたのが
由来のこのあだ名。速そうってwww
強そうじゃなくて速そうってなんなの?笑

まぁマニアではパンチって呼ばれてないんだけど
パンチときたら・・・
キックっしょ☆★★☆!!!!!

だから恵比寿によくいるこーちゃんは
キックコウヘイになりましたからね♡笑


IMG_7015.JPG
こっちはパンチ☆
IMG_7016.JPG
こっちはキック★
皆さん覚えてくださいね♫

そしてたまたま今日のメンズたち
Tシャツかぶり〜
IMG_7010.JPG
ほーーんと仲いいんだから!!

そんなこんなで今日のブログ、
男ばっかでむさ苦しいから、笑
私達女子2人も撮ってもらったら・・・♡
IMG_7012.JPG
後ろに写り込んで来たヤツに
ピントが合うってどーゆうこっちゃねん!!
ピンボケくらいが丁度いい?
誰がやねん!!!!!!

やめさせてもらうわ!!

ばーーーい☆

3月10日、SHIROKANE
2014/03/10


こんばんは。
今日は、めっちゃめちゃ寒いっっっっっne。


みなさま、いかがおすごしでしょうか?

こんな時、体調を崩される方沢山いるかとおもいますが...


栄養たっくさん詰まったバーガーを食べて体力つけましょうね!

と...blogを書いていて、改めて気がつくのですが、、、
バーガーってお手軽で、お野菜いっぱいはさまってて...
ジューシーなお肉もどーーーーーーんとはいってて......
本当にすてきな食べ物ですよね!

IMG_8624.JPG


今日は、私たちの姉妹店
    ↓
Burger Mania EBISU がオープンして丁度1週間目であります♫
白金、広尾に続いて、3店舗目の恵比寿店、皆様ご存知でしょうか?


恵比寿限定のメニューもたくさんあるので、是非ぜひ、足をお運びくださいっっ!


さて、白金店では、今日も寒さに負けじと元気に営業しています!


IMG_8637.JPG


IMG_8627.JPG


モヒート!!
2014/03/10

こんばんは〜☆広尾店です^^

2年ぶりにマニアに戻ってきました!覚えてる方いらっしいますかねー?ゆきです♪

前に働いていたときは、広尾店で働いたことなかったので毎日ドキドキしながら通って

ます!今回は3ヶ月間の期間限定なんですが、よろしくお願いします♡


今日は、風が強くて寒かったですねー。。。

で、みなさん3月10日 何の日か知ってますか〜???

3 10の日!

ミ ン ト の日ーーーー!!

R0015762_スペアミント_20090322-thumb-240xauto-66.jpg

よくお客様にもモヒートありますか?と聞かれるんです。

残念ながら、広尾店と白金店には無いんですが。。。

新しい恵比寿店にはモヒートございます!

3店舗中だんとつでお酒充実してます!


ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♡

coming soon
2014/03/10




hello〜★
 
我!!初!!恵比寿から投稿でげすん〜〜〜!!! 
 
ちょびっと緊張。。。。
いつもと変わらないはずナノですが、笑 

 
お陰様でバーガーマニア恵比寿店も
無事に何事も無く(え、うそん?!)順調に!(まじで?!)
着々と!猛烈に!!(意味不明になったのでこの辺で。。。)
1週間を迎える事が出来ました〜〜〜!!!!わーーーーい☆

皆々様の支えが有り、良い幕開けと成っております!♡
 
オープン当初は、至らない部分も多々有り、
今までの当たり前だったことをもう一度見直して
いかに快適な空間に成るか。お客様に今まで以上に素敵な提供出来るか、
どうやったら快適に仕事が出来るか、試行錯誤の日々でした。
 
大変な事も有るけど、
今まで共に支え合って来た仲間達と案を出し合って
また新しいバーガーマニアを立ち上げる事はとても新鮮でしたし、
愛を感じております♥ 
感謝です♥
 
 
そんなバーガーマニア、
今日も朝早くから、撮影です!! 
 
ちらっと少しだけ♥
IMG_0801.JPG

 
HUMBURGER STREETの松原さんにお越しいただき、 
今回はThe burger mapという雑誌の撮影でした!!! 
 
こんな感じのハイパーイカした雑誌なのです! 
Unknown.jpeg 

 
まだまだcoming soonですが
とても仕上がりが楽しみです!! 
オラワクワクすっぞ!!!♪♩ 
 
みなさーーーん!!!!要チェケらっすよ〜〜〜!!!!! 
 
今日の締めにバーガーマニア恵比寿店へ是非お越し下さい!! 
 
アリーヴェデルチ!!!さよならだ!!!
 

 

徒然日記
2014/03/09





こんばんはーーーーーあああああ!
 
 
 
 
恵比寿よりうっちーですようぉ!
 
 
恵比寿店もオープンして早1週間がたとうとしております!
 
ありがたいことにたくさんのお客様にあしを運んでいただいております☆
 
昼間は天気もよくて
休日らしい雰囲気ただよう店内でした♪
 
 
うーん
なんだか書きたい事が盛りだくさんなのですが。。。
 
メニューのことやスタッフみんなのことや日々の出来事などなど
このブログで毎日徐々にお伝えしていけたらと思っておりますのっでーーー
要チェケおねげーしやす☆☆
 
 
そんな本日は、
われらがしゃちょーが
なにやらカメラを向けられしゃべくりしておった。
 

  
恵比寿店がオープンしてすぐに
テレビ局の方から取材の依頼があったそうな!すごいねバーガーマニア
 
 
 
ちょっとさ、いい写真とりたかったのに、
逆光になっちゃったよ。。。。
 
IMG_0788.JPG 


そんでもって
しゃちょーが一生懸命おはなししてるときに
アンリさんは静かに足ふんでんの!
 
IMG_0787.JPG
 
このこったら!!!!
 

IMG_0781.JPG
 
 
 
あ。
夜の恵比寿店は、外から見ると
けっこー暗くて
やってんの??って思う方もいるかもしれませんが!
 
ばりばり24時まで営業しております!!!!!!
 
 
ニューヨークスタイル全開の恵比寿店
是非のぞきにきてくださいね♪
 
 
すたっふ一同おまちしてまーーーーーす☆

2014/03/08

はろーみなさま!こんばんみ☆
今日もあたい!広尾の女だぜ!
てやんでーーーい☆★★

もう週末なんですか。
1週間早いわー
てなわけで今週も言うわ。
まじ一瞬で今!

さっきもこーちゃんが
今日時間マジはえぇぇ、マジで。
てゆーてましたがな。

ランチタイムにはたくさんのお客様で
盛り上がりーの♡
夕方にはマダムのお茶会でワイワイ♡
夜も外国人のファミリーがたくさん
来ていて賑やかでしたよ〜♡

ほんと嬉しいっす★!!
ありがとうございます♡

今日は天気も良くって
まさにお出掛け日和でしたもんね♪

そして最近すごーーーく思う事がアール!!
それは・・・♡
パンケーキをはじめ、スイーツが大人気なこと♡

今日も一組のお客様からパンケーキ6個!
なんてオーダーもあった位♡
そしてひとつひとつ手作りの
ニューヨークチーズケーキと
チョコレートスフレ、
そしてチェリーパイ!!!!
なんだかここ最近特に人気なんす。

前までは無くなるまでも時間がかかるし
期限切れて捨てちゃうなんて事も。
たまーーにしか作る機会が無い上、
しばらく自分が担当しなかったら
正直作るの自信な〜い・・・
なんて時もあったんです。

んが!しかし!!
最近じゃーみんな手慣れたもんす。
ちょちょいのちょい!!

料理しない私ですら
レシピみなくたってできちゃう♡
みんな得意だから毎回自信作だおー♪

そんなマニアのスイーツがうまい!
ってみんな気付いちゃったのかしら♡?
つい最近作ったばっかなパイも
今日新たに焼き上がりましたよ♡
IMG_7006.JPG
できたてホヤホヤ♡
ばんびねーねの手作りパイ♡
食べるしかないっしょ♪
IMG_6954.JPG

明日はチーズケーキ作ろうかな♡
チーズケーキも3日前くらいに
ゆきおっちが作ったばっかりなのにね♪

さーーー明日はどんな1日になるんでしょうか。
またたくさんの人達で賑わう事を願って☆
今日はおさらばじゃ!!!
ぐんなーーーい★☆

初!バーガーマニア恵比寿店ブログ☆
2014/03/08

バーガーマニア、オーナーの守口です。
いつもブログを見てくださる皆様、本当にありがとうございます。
何度かお知らせしていたバーガーマニア恵比寿店、
無事に3月3日オープンする事ができました。
オープンほやほやでまだまだうまくいかないこともありますが、これから3店舗で力を合わせてやっていきますので、引き続き応援をよろしくお願いします!
自分ここ数ヶ月はほぼ恵比寿店におりますので、是非お声をかけてくださいね☆
それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております!

th_IMG_6308.jpg
th_IMG_6419.jpg
th_IMG_6441.jpg
th_IMG_6477.jpg
IMG_6498.JPG
th_IMG_6500.jpg
th_IMG_6520.jpg
th_IMG_6565.jpg
th_IMG_0763.jpg
th_IMG_0769.jpg
th_IMG_0771.jpg
th_IMG_0758.jpg
th_IMG_0738.jpg
th_IMG_0696.jpg
th_IMG_0714.jpg
th_IMG_0718.jpg

お花見がしたいです。
2014/03/07

 
こんばんは、白金です。
 
今日寒すぎません?
 
外見たら雪降ってるし。
 

でも白金ではすぐやみました。
 

ランチタイム、大盛況でした!
 
寒い中テラスでお食事して頂いた
 
お客様もいて、、、
 
感謝感謝でございます★★
 

 
今日も平常通り営業しているので
 
マーガーマニアでお待ちしております。
 

 
話しは変わって、
 
昨日の広尾のブログのタイトル
 
気になった方いらっしゃいませんか?
 

 
「ごめんなさいの言い方」
 

 
最近英語を勉強していて
 
アイムソーリー以外の
 
謝り方を覚えたのでね
 
書いてみようかなーと思ったら
 
タイトルだけ入れて忘れちゃいました。
 
てへぺろ(一時期流行りましたよね)
 
 

apologize.
 
アポロジャイズと読むらしい。
 
 
こちらの方がSorryより
 
ちょっと丁寧なのかな?
 

気が向いた時に使ってみるのもイケてるかも♫
 

 
でも間違えたりミスしたり
 
なんかやっかいな事があったら
 
 

I'll be carefull from now on.
 
(これからは気を付けます)
 
と可愛く言ってみるのもありですね★
 

 
そんなこんなで今日は失礼します。
 
アベでした!!
 

TGIF
2014/03/07

こんばんは。
バーガーマニア広尾からユウジロウです。

3月もそろそろ半ばにかかろうというのに今日は外を覗けばまさかの雪。
雪はもうええっちゅーねんって感じです。

何か雪を見ると毎回僕の頭ではカズンの「雪のファンタジー」がループします。
なぜかと言うと昔「夜もヒッパレ」でよく歌われていたのが今でも脳裏に焼き付いているからです。正直好きな曲とかでは無いのでその焼き付き取りたいですけど。
「金田一少年の事件簿」観てからの「夜もヒッパレ」の流れが鉄板だったのは僕だけ?


そんな感じで相変わらず今月のマンスリーメニュー「スモークチーズバーガー」は絶好調です。早く食べないと3月終っちゃいますよー。

では皆さん素敵な金曜の夜を。

Thank God, It's Friday.

SMOKY!
2014/03/06

チャカ ジャッジャッジャッ チャカ ジャッジャッジャッ ギュワーン



チャカ ジャッジャッジャッ チャカ ジャッジャッジャッ ジャッ 


SMOKY!!


ご清聴ありがとうございます。

って感じでスモーキーですね!

いやー!スモーキーなんだよ!

何がスモーキーかって?


これがスモーキーなんだ!


IMG_8550.JPG


うちの渾身の力作

スモークドチーズバーガーだ!

これを頬張った瞬間頭の中にSMOKYが流れる事間違いないぜ!!

トッピングのスモークベーコンもCharさんのように力強く男らしい一品なので是非ともトッピングしてくれよ!


そんじゃおいらはこの辺で煙とともにおいとますんぜ!


変態ギタリスト。Jわかもれがお送りしました!

ごめんなさいの言い方
2014/03/06


こんばんにゃ
 
 
コヘです。
 
なんか最近僕と同じ名前の子が仲間入りしたらしいです。。
 
ですがその様子はまた後日。 
 
オリジナルのほうです。。。。。もう旧型です。 
 
 
 
ですが今日は風が本当に強い強い。
 
 
なのでそろそろ弱めようと思います。
 
 
そろそろ暖かくなるのかな〜なんないのかな〜なんて考えていたら
 
 
花粉症になりました。
 
 

そう。初めてのKFS

ま、そんなどーでもいいこと事はアベの家に置いておいて。
 

 
今日はアベがとてもとても張り切っています。 
 
 
もう、おじさん感心しちゃう。
 
 
こうやって意気込んでBLOG書きたい!!っていってくれるアベ。

 
おじさん感激。
 

自分から進んでやることを見つけてくれるアベ。 
 
 
おじさん嬉しい。
 
 
休憩中にも勉強しながらBLOGのネタを考えているアベ。 
 
 
おじさん泣いちゃう。 
 
 
進んで日本の経済をどうにかしようと立ち上がったアベ。 
 
 


それはアベ違い。 
 
 
おじさん感激しない。
 
 
皆とチームをひとつにしようとリーダーシップを率先的に取るアベ。 
 
 
 
それもアベ違い。
 
 
おじさん野球わからないので感心しない。 でも頑張れジャイアンツ。
 
 
なので今日はこれから、、、、、 
 
 
アベにバトンタッチしようと、、、、、、思う、、、、、よ、、、、


 
あとは、、、、頼んだ、、、 
 
 
あ、、、、、、べ、、、、、、、、、、パタッ。
 
 

 

 
こうちゃん、アベの乱用が過ぎるよ。
 
面白い顔してーって頼んだのに
 
そんなに面白くない顔してくれたから
 
載せちゃうね☆★ 
 
IMG_7004.JPG

 
急にバドンタッチされたので書きます。
 

お馴染みのクミコネタですが
 
今日はおそろっちアイテム
 
首輪でした☆☆☆
 
IMG_6983.JPG
 
同い年コンビ頑張っています。
 
IMG_6996.jpg
 
t.A.T◯.uみたい笑
 

困り顔のあーさーでお別れ!!
 
IMG_6980.JPG
 
アベでした☆
 

 
Q、何回アベが出て来たでしょうか!?
正解はバーガーマニアで!

男祭りだワッショイワッショイ☆
2014/03/05

おこんこんこんばん!!
今日も私が書いてもいいですか?
はいはい、そーです、さおりだよっと!!

なんかさ、出勤する度にブログ書いてるから
ユウジロウに今日も書いてもらおうって
思ってたんだ、、、☆
でも昨日のブログ読んで私の優しさ出ちゃって←
お肉仕込むのとブログ書くのどっちがいい?
って聞いてあげっちゃったんだ、、、

そしたら迷わずお肉を選びやがったぜ。

てな訳で改めましてさおりです*♪

この前は出勤スタッフ6人が全員レディース♥
なんて事があった位、マニアは女性スタッフが
多いんですが、今日は私以外メンズーーー!!
これって最近じゃー珍しいんだよね。

なので記念撮影してみたぜ!!
IMG_6976.JPG
今ブログ書きながら3人の会話聞いてるんだけど
女に飢えてて面白いよ♥笑

誰が最初に彼女できるかね♪
もーすぐ春が来るよ***
みんなで頑張ろうね♡笑

まだまだ雨降って寒いですが
店内暖めてお待ちしておりまーす☆
IMG_6977.JPG
強面だけどみんなホントは優しいから大丈夫♪
じゃ、ばいばーーーい★

キリンカップ!!!!!
2014/03/05

 
 
 
 
こんばんは!!! 
 
本日はあいにくのお天気でゴザイマス。
それでもマニアバーガーを食べに来て下さり有難うございます!!! 
感謝感激雨霰嵐台風ハリケーーン!!!!!! 
 
自転車通勤なあたいにとって雨の日は過酷です。。。
それでも、上下レインコートを着てぶいぶい来るのです! 
あ〜雨って嫌だなあーーーーー。。  
でも、雨降ってくれないと
マニアで使うお野菜達がのびのび出来ない〜 >< 
 
話しは変わりますが、、、笑 
 
そんな今宵は、
キリンカップ2014!!!! 
VS ニュージーランド!!!
 
  
〜さよなら国立競技場〜
 
kcc2014_1280_800.jpg
 
 
マニアの社長は巷で有名なサッカーボーイなので(我もどぅわいとぅき!!♡)
白金では、試合がある時はサッカーを上映しております!!(ダカラ見れるのマンモスうれぴー)
 
19時40分Kick offですので、
今日の晩ご飯は外で食べちゃオッカな〜?! 
とお考えの方は、是非バーガーマニア白金店へお越し下さいな!! 
 
愉快な仲間たちと一緒に 
サムライJAPANを応援しようぜ!!!!!!!!! 
 
IMG_8615.JPG  
 
IMG_8620.JPG
 
キラーーーーーン!!!!!
絶対勝手な!!!!! 
 
 
負けられない試合をしてくれよな!!!!!!!!!!!! 
 
サムライブルーーーーーーー!!!!!!!! 
ジャパーーーーーーーーーーン!!!!!!!! 

じゃあな!! 
 
 

守口ファミリー☆♥!!
2014/03/04

こんばーーーんわ!!
広尾からさーおーりーだーー☆

いやーーーー、ついに恵比寿店
オープンしましたね〜♫♩
今日もさっそく大盛況だったようで♡
これからが楽しみですね〜★★

今日の広尾店はスペシャルだったんす☆!♥♩!!
ででーーーーーん!!!!!!
IMG_6968.JPG

なんと!社長の奥様と♡
社長の妹さんのダブルご出勤DAY♫
※顔が見たかったらお店に来てね♥笑

めちゃくちゃレアじゃん!!♡
なんだかとても貴重な体験させてもらった気分♥

恵比寿店オープンするにあたって
スタッフの人数がちょっと足りない中、
協力して下さる社長のご家族♡
家族愛ってやつですか!!
ステキ過ぎるじゃんねーーー♥

ゆきちゃんは元スタッフだから、
ブランクはあるものの
働いていた期間でいったら私よりも全然長くて
うわーーーさすがだなーーー☆
なんて思う事だらけだし、

奥様のさきさんは
今日フツーに違和感なく自然に働いていて
ふと、ん?なんで?いつの間に覚えたの?
って疑問に感じて聞いたら
普段新人さんがやる研修と同じ内容を
おうちでやってきてくれたんだって。

なんかそれ聞いて私、感動しちゃった♥
ほんとステキすぎるぜ、守口家!!!!

そしてばあばと初お留守番だった
すーちゃまも夕方来てゴキゲンさんでした♫
IMG_6973.JPG
今若い子がよくやる小顔ポーズ!?
なんかもしちゃって♥
IMG_6970.JPG
可愛過ぎるぜ!!!!!!!!!!!!!

今日の夜はとっても盛り上がってます♪
明日はどんな1日になるかな〜??

今日はこの辺でばいば〜い☆

ついに...
2014/03/04

はじめまして。
この度バーガーマニアのスタッフに新しく加わったユウジロウです。

このブログは個人的にも拝見しているのですが、その度に自分もいつかこのブログ書かされるんだろうなー。苦手だなー。怖いなー。なんて事を思っていました。

そして今日ついに恐れていたその時が来てしまいました。

そうdeath...
ブログdeath...


しかしあれですね。今日は朝から天候にも恵まれ気持ちのいい始まりでしたね。夜はまだ少し寒さを感じますけど本当気持ちの良い始まりでしたよ。
僕はJKTも好きですがロングスリーブのチェックShirtsが好きなので早くそれ1枚羽織るくらいで過ごせる季節が早く来ないかなと日々待ち望んでいます。

あと話しは変わりますが、今月のマンスリーバーガーであるスモークチーズバーガー。
かなり調子いいです。スモークならではのいい香りが魅力でもあり、お客様にもかなりいい反応頂いております。まだ食べてない方は是非一度食べに来てください。

それではこんな僕ですが宜しくお願いします。

IMG_8586.JPG

これ欲しいdeath...

お誕生日ぃぃぃーーー!!!!
2014/03/03

皆様ーーーーーー!!!
 
 
こんばんはーー★
本日も無事営業終了いたしました。。。 
 
そんな本日は、、 
 
 

広尾のブログにも書いてありましたが
 
 
Burger Mania Shirokane★

 
 
 
6歳のお誕生日ーーーぃぃぃぃ♡♡♡!!!!!!!! 
IMG_6789.JPG 
IMG_7107.jpg 
IMG_7169.JPG
あっという間な感じもありますが、思い返すと色んな物語がありました。。。。。 
 IMG_6700.JPG
IMG_6336.JPG IMG_5900.JPG

スタッフ、地域の方達、お客様含めこの6年間、、、沢山の方達に出逢えて支えられて駆け抜けてこれました!!感謝してもしきれません!! 
 
そして本日、Burger Mania EBISU!!誕生です★ 
 
 
これからも美味しいハンバーガーやコーヒー、心地よい空間を皆さんに提供できるよう7年目も突っ走っていきますよよよよ〜♫ 
これからもどうどよろしくおねがいします★  
IMG_5797.JPG
 

祝!2014年 3月3日!
2014/03/03


今日は、3つのお祝い事があります!!!!!!!!!!


ひとーつ!

皆様お馴染み!ひな祭り!
あれは確かとても小さい頃の記憶・・・

1年に1度お目見えするひな人形が楽しみだった・・・
ひな祭り過ぎると即行終わないと将来嫁に行けないって迷信あったような。。。


ふたーーーーつ!

Burger Mania 白金店6周年!!!!!!!

こちらより心を込めて、おめでと〜〜〜うございます!!
私は新参者故に白金店のレキシを一言では語れないので、
このBlogをご覧の皆様、是非白金店にて色々なお話を聞いてみて下さい。

お店のこと、歴代スタッフの事、歴代バーガーの事たくさんたくさん!

一緒にお祝いしましょう!

IMG_6965.JPG


IMG_6967.JPG   


みーーーーーっつ!!!!!!!!!!!

はいっ!ついに!

Burger Mania 恵比寿店 OOOOOPEN デス!!!


Burger Mania もこれで3店舗となりました!

恵比寿店でしか味わえない空気、クラフトビールに限定料理!
ぜひ、皆様にも感じて欲しいです!


IMG_6966.JPG



IMG_6964.JPG

上記の写真と何処かが違う。。。

祝!2014年 3月3日!
2014/03/03
1日早い...
2014/03/02

こんばんは。 
 
IMG_8570.JPG 
今日はあいにくの雨ですが、 
店の前で梅が咲いているのを見てちょっと春を感じました♫ 
壁に邪魔されて上手く撮れなかったのが残念。 
 
さてさて、明日は雛祭り♡ 
っということで、家族やカップルで来てくださっる方が多かった気がします。 
嬉しいかぎりですね♫  
 
 
余談ですが、雛祭りにハマグリを食べるのは、 
ハマグリが貝の中で一番貝殻の合わさり方がピッタリで、 
ハマグリのように将来ピッタリ息の合う夫婦になりますように。 
っていう親の願いがこもっているそうですよ↑ 
 
なんか素敵ですね〜♪
  
 
 
さてさて、ブログ2回目の登場! 
今日は白金にユウジロウ君が出勤しております☆ 
 
IMG_8565.JPG 
 
サラダを詰めたり、 
シェイクを作ったり 
と新しい仕事を習ってはります。
 
 

またお店で見かけたれ声かけてあげてくださいね★ 
 
 
では、最後に。 
明日3月3日は白金店6周年&恵比寿店openです〃 
 
この記念すべき日にぜひおたちよりください。 
 
さよならーーーーーーー〃

IMG_8564.JPG
 
 
 
 
 

おんなのこ
2014/03/02

こんちゃす☆
今日もわ・た・し♡
さうぉううぉうがお届けするよ!!

明日って何の日か知ってる〜??
あかりをつけましょぼんぼりに〜
YES!! ヒナマツリーーーー♡♡♡

てな訳で(?)
今日の広尾は女の子祭りだよーーーー♥

ばーんちゃんと
ゆーきちゃんと
IMG_6960.JPG
ゆーりちゃんと
あーちゃんと
IMG_6962.JPG
みーちゃんと
さーちゃんだーよー♡
IMG_6961.JPG

しかも全員帽子カブリ♥

なーーーんて言ってる場合じゃねーげすよ!!

明日はもっともっと大事な日です。
Burger Maniaにとっての大切な日。

白金店がなんとーーーーー!!!!!!!!
6周年なんですYO!!!!!

6年前かー。
私まだ20ちゃい!!!PICHIPICHI!!!!!
そんな事はどーでもよくって。

記念日な明日3月3日は
もうひとつ記念日が増えるんです。

BurgerMania3店舗目の恵比寿店が
オオオオオオオプーン♥♡
恵比寿店が決まってオープンする
ここまであっという間でしたよー。
明日からどんな日々になるのか楽しみですね。

って事で、昨日もお伝えしました通り、
本日1時間営業時間が短くなります。

21:00 ラストオーダー
22:00 クローズとなります。

明日からまた新たなBurgerMania♡
白金店、広尾店、恵比寿店を
よろしくお願いしまーす★☆★


恵比寿へ旅立ったウチダ
2014/03/01

どーーもこんばんわ☆
広尾からさうぉりだうぉ!!!!

ねぇねぇ、毎週言うけど
今日も言ってもいい???

まじで一瞬で今。
なんかランチタイムの記憶なさげ。
それは何でかって、
たくさんのお客様に来て頂いたから♡

でも今日、ハッキリと覚えていることがある!!
可愛いラブリーうちだが広尾で半日働いていた事!!

何で半日かって?
そう、ウチダが巣立って行ったのですよ。
そう!!!恵比寿店へ〜!!!!!!
肉とレタスとトマトと玉ねぎ持って
タクシーで・・・リアルでしょ笑

なんか〜噂によると彼女、
えびすぞっこんガールになるらしーじゃん!?

てことはよ、
ひろおぞっこんボーイ&ガールの
あたしたちとは、もうなかなか一緒に
働く機会がなくなっちまう訳。
IMG_6948.JPG
こうちゃんおきてーーー。笑

さみしーーーぜ。

でもいつだって会えるもんね♡
恵比寿と広尾一駅じゃん!!
なんなら歩けるじゃん♡

むしろお互いが助っ人として
行ったり来たりが絶対あるじゃん♡

でも一応、広尾ラストラン!!
っつーことでみんなでウチダの背中を押したよよ♡
IMG_6949.JPG
いってらっしゃ〜〜〜〜〜〜い♡!!!!!

てことでいよいよです。
いよいよ恵比寿店オープンです。
ついに開いちゃうわけですよ。

そんなこんなで色々ありまして。
誠に勝手ながら〜

明日3月2日、広尾・白金両店舗共に

ラストオーダー 21:00
クローズ    22:00


となっております。
通常の1時間早く終ってしまうんです。

お間違いないようにーーーー!!!!

ではまた明日会いましょう♡
明日は広尾にゆきちゃんがくるの♡
一緒に働くの初めてだけど
年も近いし、個人的にすごく楽しみなんだな♡

じゃ!!!! 
ウチダアイシテルヨー♡
IMG_6953.JPG

プラカード
2014/03/01


こんばんは!

どうも土日のオトコ、右投げ右打ちのセカンド、プラカード持ちのキングジョーです。

本日は足下悪い中ご来店頂きありがとうございました!!


僕はプラカード持ちとして少年時代を過ごして来ました。


プラカード持ちは案外緊張するポジションなんですよ。


先頭だし、腕も痛くなるし。

メンタル面でも鍛えられましたね。

その時代に僕という人間の土台がある程度作られたんだと思います。はい。


現在もお客様をご案内する際にはプラカード持ってるイメージでご案内しております。


ご案内係兼プラカード持ち担当って渋いっすよね。


ということで本日は1日なんでマンスリーバーガーの発表です!

IMG_8562.JPG

オリジナルスモークチーズバーガーです!


スモーク好きなら是非一度お試しアレ!!


頬張った瞬間に口の中に香ばしい風味が広がります。


そして!

見覚えある人もいると思いますがこの写真に写ってる女性だれだかわかりますか??


なんと!!社長の妹さんが短期で手伝いに来ています!


バーガーマニア白金店のスターティングメンバーでもあります。


助かりますねー


広尾店によくいると思うのでよろしくお願いしますー!

では今夜もまだまだ営業しておりますので!

Loading...
 
News Top
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]