雨ですね
2014/04/30

広尾からこんばんはです。
 
表題の通り今日はアレですね。東京。
 
数日天気が崩れるよ
って天気予報士の方が言っていたような気がします。
 
こうやってじめじめとした梅雨が訪れては去り、
やがてカラッとした夏が来ては去り。
といった具合であっという間に今年も残り僅かだね、
なんて話などをするのでしょうね。

一般的に嫌われている雨。
私、個人的には好きで。なんだか雨音を聞いていると心が洗わていく気がしたりして。
雨が滴る音、濡れた道路を通り行く車の音、など雨音も様々。

暖かい店内で食事ももちろん、
雨を楽しみながら夕食ってのも、どうでしょうか。おすすめですよ。

スタッフの住川氏もちょうど雨音に癒されちゅい。

IMG_7203.jpg

前からもこんばんは

IMG_7204.jpg

というわけで書く事なさすぎて、意味の無い内容ですみません。

あ、グリーンバーガーとは今日でお別れです。。。
んなわけで最後は来月のバーガーでお別れです。

IMG_7209.JPG

IMG_7206.jpg

IMG_7201.jpg

こんにちは
2014/04/30



雨ふってます



恵比寿店です。







私ごとですが
昨日、テルマエロマエじゃなくて、
アメイジングスパイダーマンをみてきました。






映像も音楽もかっこよすぎで
いまだ映画の世界に浸ってます
SFってなんであんなにおもろいの??☆



街中にいきなりでっかいトカゲみいたいなのでてきたら
どーしよう!

とか


考えてるわけで。



でもね、そんなのん気なこと考えてる場合じゃないの。


だっで今日で4月終わりって!!!!!!!!!!!!


時の速さについていけません






でも今日は時の流れに身をまかせ

明日から始まる来月のマントゥリーを教えます!!




image.jpsigatuno


写真はまだ試作品ですが、

私の大好物のアスパラとカマンベールチーズが
パティのうえであぐらかいてんの!

存在感やばめ



絶対まちがいないやつ☆


明日からですので是非お試しを♪



うちだ

明日で最後だよーーーー!
2014/04/29

こんばんはー☆広尾店です!

今日は4月29日!昭和の日ですよー!

ゴールデンウィークってもう始まってるの?ドウナノー?

あさってから5月。

ていうことは、こいつとのお別れも近づいてきているのねー。。。

グリーーンバーーーーーガーーーーーー!

IMG_7200.jpg


マニアスタッフ女子めんばーから絶大な支持を受けてるこいつ♡


ラスト1日の為に今から仕込みまーす♡

マニアの妖精♡笑 あー、可愛い♡あー、癒される♡

IMG_7199.jpg

ぜひぜひ食べに来て下さーい♫

こんにちは
2014/04/29









雨ふってます


恵比寿店です





私ごとですが
昨日、テルマエロマエじゃなくて
アメイジングスパイダーマンをみてきました


映像も音楽もかっちょよすぎて
いまだ映画の世界に浸ってます
SFってなんであんなにおもろいの?☆


街中にいきなりでっかいトカゲみいたいなのでてきたら
どーしよう!!!!!

とか超考えてるわけで。




とかのん気なこといってるけどさ。


今日でもう4月終わりですよみなさん!!!!!


時の流れの速さについてけねーよ!





てことで時に流れにのって

明日からはじまる来月のマントゥリー教えちゃいます

image.jpsigatuno



写真はまだ試作品ですが
私の大好物のアスパラとカマンベールチーズが
パティの上であぐらかいてます

存在感やばめ



たべにきてね♪




うちだ

新ボトル入荷♪
2014/04/29

(なんて気持ちいいのでしょうか
 涼しいからですね、うん今日もいい日、ついてるついてる。)

いけない、ひとりごとが、、
どうもこんばんはこちら白金店です。

さあーさあー4月も明日で終わり、はやいはやいはやい。

個人的に、「桜=春」でとらえてしまってるので
春らしい春とはお別れです。
寂しいものですが、また逢えるでしょう。
 
ただ、寂しい事だけではありません。
ハッピーでホッピーな事も。

白金店に新しいボトルビールが到着です。こんにちは。
今回のNewボトルはこの方です。

 
IMG_8990.jpg
 
 
アメリカは西海岸より
カールストラウス タワー10 
というビールとなっております。

こちらのビール、スタイルはIPAという種類で、
ホップを大量に使ったビールで、ホップの苦みを存分味わえる種類です。

ビールの苦みはあんまり、、、
と思う方もいらっしゃると思います、がIPAは只の苦みでは終わりません。
柑橘のような爽やかな甘みを含んでいたり、紅茶のような気品があったり、etc..
とにかく面白い種類なんです!!騙したりしませんが、騙されたと思って是非1度、私にチャンスをくださると幸いです。。

因に今回のタワー10は、柑橘の優しさ、蜂蜜のような甘さ、
紅茶のような品のあるかほりがあったり
なんだか、頼れる男性って感じー
オカマっぽく言ってみましたが、面白い味わいです。

 
IMG_8991.jpg 
 

今のラインナップにあるIPA、
コロナド アイランダーIPA

なのですが、こちらは今年のビールのワールドカップのような大会(通称WBA)で、
金賞を獲得した強者ビール。
どんな味かというと、、、というのは飲んでからお楽しみで♪

バーガーとご一緒のどうぞ♪
あ、もちろん先述のタワー10もお声かけ頂ければお出しできますので、ご安心を。
さて、長くなってしまったので本日はここらへんで。

(あ!
今日って29日
ん?
って事は肉の日か。土曜の丑の日は鰻を食べる、
じゃあ肉の日は肉食べる。ってのが粋だねえ。
五月病ならないよう心にも栄養を、ね。)

ごめんなさい、またひとりごとを、、、
皆様に素敵な夜を。沖縄Aがお送りしました
それではさようなら。
IMG_8992.jpg

新ボトル入荷♪
2014/04/29

(なんて気持ちいいのでしょうか
 涼しいからですね、うん今日もいい日、ついてるついてる。)

いけない、ひとりごとが、、
どうもこんばんはこちら白金店です。

さあーさあー4月も明日で終わり、はやいはやいはやい。

個人的に、「桜=春」でとらえてしまってるので
春らしい春とはお別れです。
寂しいものですが、また逢えるでしょう。
 
ただ、寂しい事だけではありません。
ハッピーでホッピーな事も。

白金店に新しいボトルビールが到着です。こんにちは。
今回のNewボトルはこの方です。

 
IMG_8990.jpg
 
 
アメリカは西海岸より
カールストラウス タワー10 
というビールとなっております。

こちらのビール、スタイルはIPAという種類で、
ホップを大量に使ったビールで、ホップの苦みを存分味わえる種類です。

ビールの苦みはあんまり、、、
と思う方もいらっしゃると思います、がIPAは只の苦みでは終わりません。
柑橘のような爽やかな甘みを含んでいたり、紅茶のような気品があったり、etc..
とにかく面白い種類なんです!!騙したりしませんが、騙されたと思って是非1度、私にチャンスをくださると幸いです。。

因に今回のタワー10は、柑橘の優しさ、蜂蜜のような甘さ、
紅茶のような品のあるかほりがあったり
なんだか、頼れる男性って感じー
オカマっぽく言ってみましたが、面白い味わいです。

 
IMG_8991.jpg 
 

今のラインナップにあるIPA、
コロナド アイランダーIPA

なのですが、こちらは今年のビールのワールドカップのような大会(通称WBA)で、
金賞を獲得した強者ビール。
どんな味かというと、、、というのは飲んでからお楽しみで♪

バーガーとご一緒のどうぞ♪
あ、もちろん先述のタワー10もお声かけ頂ければお出しできますので、ご安心を。
さて、長くなってしまったので本日はここらへんで。

(あ!
今日って29日
ん?
って事は肉の日か。土曜の丑の日は鰻を食べる、
じゃあ肉の日は肉食べる。ってのが粋だねえ。
五月病ならないよう心にも栄養を、ね。)

ごめんなさい、またひとりごとを、、、
皆様に素敵な夜を。沖縄Aがお送りしました
それではさようなら。
IMG_8992.jpg

こうへいさん
2014/04/28

広尾店ですっ

今日はこうへいさんがダウンしてしまったので
こうへいさんが助っ人できてくれました!!

こうへいさん早く良くなってね!


こうへいさんいつもありがとうございます

IMG_7195.JPG


こうへいさんのこうへいさんがこうへいさんで


くま

マニアにあらわる!!!
2014/04/28

初出勤から1週間経ちましたが覚えることが沢山あってテンパってます。。 
 
IMG_8985.JPG 
仕事は楽しく働いてます!!! 
 
IMG_8986.JPG
 
今日はコレからテルマエロマエ②を観に行きます。 
 
映画鑑賞が最近の趣味になりつつある僕ですが劇場版相棒が観に行ければ 
 
今月は観たいものは制覇できそうです...。 
 
5月はネイチャー、これも3Dで体験しときたいトコロです。 
 
こんなインドアなヨーヨーチャンプですがよろしくお願いします!!!
 
 
 
 

マニアいちのアイドル
2014/04/28






どうも
はやくも5月病のわたしです







今日も大人気で大活躍のお嬢様


お客様にきゃーきゃーいわれてんのに
当の本人はこの感じ

image.jpgあsdyhっftyhf



最近温かいから
ずーっとぼけーっとしてるんだけど
それもまた癒されるからま、いっか




気分やなのでおしりふりふりするときもあれば
がるるるっていっちゃうときもあるし
たんまーに吠えちゃうときもあるけど
だいたい
なでなでされれば気持ち良さそうにしてくれるアンリさん


image.jpg66555544433253




あいにきてね♡

広尾から
2014/04/27

今日朝から天気にも恵まれ気持ちのいい日曜日でしたね。
早いものでもう5月です。
マンスリーバーガーである「グリーンバーガー」をまだ食べてない人は早くしない終っちゃいますよ。。。

ご来店の際には是非一度食べてみて下さい。

そして好評いただいているクラフトビール!!
中でもヴァイツェンとピルスナーは人気です。っが、個人的には今ドラフトで提供している「PUNK IPA」が最高でした。本当に「うわっ!!うまっ!!」って思っちゃうレベルです。

ということでGWの飲みはバーガーマニアで決まりですね。
IMG_7179.JPG

はじまった??
2014/04/27







前も後ろもドア開け放っている恵比寿店。

店内いっぱいに吹く気持ちいい風が最高の隠し味になってますそんな本日。


なんか今お台場で恒例のビールイベントやっちゃってるらしいじゃない。


でもね

わいわいそっちもいいけど
しゃれた音楽に窓全開の席で
ゆっくりおしゃべりしながら
うんめービールのめる場所が他にもあるねん




てことで最近のラインナップ!!!!!!!!!!!



☆COEDO BEER ーRuriー

☆ヤッホーブルーイング よなよなエール

☆COEDO BEER session IPA

☆OLD RASPUTIN

☆箕面 WーIPA


と、なっております!!!!!!!!!!!



ゴールデンウィーク始まったひとも
もうすぐはじまるひとも
クラフトビールのんで日頃の疲れをぶっとばしましょーーーーー☆☆



image.jpg

2014/04/26






こんばんは〜



日が延びてようやく暗くなった
恵比寿の街からお送りしますう。





昨日からお台場で開催中の
オクトーバーフェスト!!!







今日みたいに天気のいい日は
尚更行きたくなりますね〜!








GW中やってるみたいだから
行けたらいいなあW(`0`)W






でもでも!
オクトーバーフェストは22時までなんですよ。






バーガーマニアは24時までなのご存知ですか??







美味しいビールも沢山あるし!





そしたら来るっきゃないでしょう!




今日は珍しく女の子ばっかりの恵比寿♪


image.jpgjkiu


imtyrueage.jpg

夜はまだまだこれからですよお〜W(`0`)W

image.jpgiuytre






祭りだ!ワッショイ!!
2014/04/26

こんちわっす!!
広尾からさおりがお届けしますん。

なんかー今日からゴールデンなんとかってやつなんですか?
みんな何連休なんすかすか!!!!!?
あたしゃー社会に出てから
かれこれ7年目ですが・・・
一度もなんちゃらウィーク味わったことなーい!!
いいなーーー。いいなーーー。

でもそんな連休の日にマニアでの食事を
選んで来て下さるたくさんのお客様達に
素敵な時間を過ごしていただけるよーーーに
私たち、休まず元気に営業いたしまっすよー♡

本日もずーっと盛り上がってました★
嬉しいですねーー♡

今日はなんだか風船を持ってる人が多かったんです。
なんかあったのかなー?
なんて思ってテラスから道路を見ると
なんだか人がたくさんいて。

気になったので、休憩中に探索してきました!!

そしたらーーー*
FAMILY FESTIVALだってーーー♡
unnamed.jpg
インターナショナルスクールのお祭りだったみたい♫

夕方に行ったもんで
もっとお店やってただろーに
もう、ほとんどが終っていてザンネーン。
色んな国の料理が食べれるブースや
まつり.jpg
バザーなんかもやってたみたい☆

クマちゃん情報でアイス屋さんもあるっつーから
アイス買う気だったんだけど、
アイス屋さんももう終ってたのん。
うわーん。アイス食べたかったーん。

さーて、今ちょいと落ちついた店内♩
サタデーナイトフィーバーしましょーやー☆★
お待ちしておりまーす♡!

ありがとうございます!
2014/04/25

白金店より、お届けいたしまっす♫


とてもとても天候に恵まれた気持ちの良い今日!

テイクアウトオーダーで→
ハンバーガー100点のオーダーを頂いてた今日!


IMG_896.JPG

IMG_8965.JPG

IMG_8966.JPG

各店舗の皆様にご協力いただき無事にお渡しすることができました!


IMG_8968.JPG


IMG_8972.JPG


IMG_8973.JPG


IMG_8975.JPG


IMG_8977.JPG


シリアス三人集!

IMG_8982.JPG

IMG_8984.JPG

写真ぜめだぜっっっっっっっっ!


まだまだ白金店♫元気に営業中!!!!!!!


チャンちゃん♪


きもちの良い天気でございますな。
2014/04/24

こんばんわ。
広尾からさおりでやんす。
本日はぽっかぽか陽気*
店内もゆっくりとした時間が流れていて
お昼寝しちゃいたくなる感じ♫

広尾はこの時期になると
夕方に眩しい位の光が射し込んでくるんですが
その加減がまたおしゃなんです。
IMG_7166.JPG
見てるだけで気持ち良いし
ボケーっとしてるだけで
嫌な事忘れて無になれる私の好きな時間。

・・・を邪魔してくる愛しいアイツ。
IMG_7170.JPG
はーい。どいてくださいねー。
まぁ見事に逆光で影でしかないアイツ。
どんな顔してたんだろか。

さーーてと。
そんな落ちついた日はスイーツ作っちゃいます!
でーーーーん♡
IMG_7174.JPG
おいしそうに焼き上がったぞーーーー♫
もーすぐチーズケーキも完成するよ♡
さーさん特製スフレ&チーズケーキ食べに来ないと
すーーーぐなくなっちゃうかんねーーーー!!!!

では最後に・・・
IMG_7171.JPG
これは誰の足でしょう。
癖みたい、この立ち方。笑
実はマニアに現れたニューフェイス!!
顔面は近日公開ってことで!!

アディオーーース☆

わてら陽気なバイカー娘♬
2014/04/24

白金です!
 
 
今日もとっても良いお天気でしたねー
 
 
夕陽も綺麗だったよー。
 
 
こんな日はドライブしたいやねー
 
 
だからあたいたちちょっとそこまで行ってきますわ。
 
IMG_8955.JPG 
IMG_8954.JPG
IMG_8953.JPG
 
レッツゴーーーーーーー!!!!!
 
 
 
っつてな。お姉さまがお遣いに行ってくるよん。
 
 

 
 
今日は私多分15、6年ぶりの原付運転しましたの。
 
 
ってかほぼ初めてに近いです。
 
 
ちゃんと見送ってくれてるの♡♡♡
 
バス停の皆も温かく見守ってくれてる♡ 
 
 
本当は内心、チョーキンチョーキンチョーキンチョー
 
IMG_8956.JPG 
 
左見てーーーーーーー
 
 
右見てーーーーーーー 
 
『あーーーーばーーーーよーーーーーーー』ぶるるるんるんるんーーーー
 
 
IMG_8957.JPG 

 
  

 
 
 
 
夕陽の向こう側へ消えて行ったのさー。
 
 
IMG_8958.JPG
 
 
  
はー楽しかった。

 
 
では、また明日ーーーーぶるるん♬るんるん♬ぶんぶるるるるるーーーーーーん♬♬♪

はろん♪
2014/04/23


Where is my blog.........?

書いたのに消えた。

書くのには時間がかかるのに、消えるのは一瞬さ。


おーーーーーーーーーい!

カンバック トゥーーー ミー〜ーーー!

ま、また書けばいんだけんども。


さてさて、日中、久しぶりの良い天気でしたね!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

最近、先輩たちにラテを習っていますが、とても難しいです。

ESPRESSOとMILK、

苦味と甘味の調和が出せた時はたまらなく嬉しいのですが、、、

まだまだ勉強不足なので味にバラツキが出ます。

奥深し!

ラテの世界!!!


ラテテストに向け頑張ります!
そして、美味しいラテをお客様へ届けられるよう精進してまいります♪


image.jpg.lllllk

image.jpgyhiuy


wlke.jpg

irqsmage.jpg


imgjlage.jpg

see ya !!

Sayonara
2014/04/23
広尾店だよ
2014/04/23

こんばんは
 
 
ビートマニアの坂本です。 

 
 
あっ...間違えた、、、 
 
バーガーマニアの坂本です。
 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日は少し肌寒かったですが本格的に暖かくなってきましたね!
お酒が美味い季節!!!!!!!
 
 

そんな中バーガーマニア広尾店にはドラフトのpunk IPAがありますよ

なんか名前かっこよくないですか?笑
もう10代の時はpunkバンド大好き少年だったのでいまだに反応しちゃうんですよねー
 
 
そんな僕の大好きなpunk     IPAは残りあとわずかですよ!!
 
今すぐ広尾店に急げ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

最後は関西に弾丸旅行に行ってきたアーサーのお土産で無理矢理締めます
 

IMG_7164.JPG
 
 
サワッディー。


 

 
 
 

 
 
 

今日はビールの日!!!
2014/04/23

こんにちは。白金です。
IMG_7598.JPG 
 
本日もお天気がよく。
 
IMG_5697.JPG 
 
さっそくですけど、今日はマニアと縁のある。。。。
 
IMG_9818.JPG  
 
地ビールの日!!!
 
 
ちなみに日本地ビール協会が発足して20周年なんだってーーーー。
 
 

なんかめでたい!
  
IMG_1765.JPG 
ここまでクラフトビールが普及したのも、この協会があったからですね!!!
 
 
そんな今週末は渋谷ヒカリエでグランビエール2014ってやつやってます。
 
 
全国のブルワリーからいっぱいビールがやってきます。
 
 
ぜひ行きたいです!!!!
 
 
 
しかも今日はシジミの日でもあるんだって。
 
IMG_7094.JPG 
お酒の日でありながら二日酔いに効くシジミの日でもある。 
  
 

IMG_4185.JPG  
 
 
なんだか不思議な記念日の1日ですね。
 
IMG_5702.JPG 
 
では。
 
  

 
 

はるきたよ♬
2014/04/22

白金店から、こんばんは★
 
 
今日も朝晴れたーーー☀!!
とおもったら、、、、、今じゃしっかり降ってますね☂☂☂
そんな本日、みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?? 

 
こんな雨の中でもバーガーマニア白金店! 
本日もご来店くださった方々、、有難うございます♡ 
 
今日はですねーーーー♡♡ 
 
 
なかなか暖かくならない今日この頃。。。 
ここにはやっっっっっっと!!春がやってきたゼ★ 
IMG_8946.JPG 
 
 
そう、この外人。。いや、沖縄人。
 
 
只今、とってもゴキゲンなこのオトコ。
 
 
何故かって?!! 
 
 
上にも書いたように、春がやってきたんです♡ 
 
 
本日ご来店くださったカワイ子ちゃんにとっっても好かれてしまいメロメロだったの♡

はじめは『変な顔のお兄さーん』!? 
ゆきおくんが『好き??』って聞いても『嫌い!』
IMG_8947.JPG 
距離を近づけると。。。 
『お兄さぁーん♡お兄さぁーん♡』『好き??』て聞いたら『。。。好き』
 
 
だってよーーーーー!!
聞いてたこっちが照れちゃったww

 
幼いながらもツンデレバッチリだったね!! 
顔みせてあげられないのがとても残念。。。。 
そして最後にはみーーんなにシールをくれたよ♡ 
IMG_8950.JPG 
また来てくれるって♬よかったねゆきおくん♡
IMG_8946.JPG  
モテる素晴らしさを知ったゆきおくんでした。。。おわり。
IMG_8949.JPG 
 
負けるな!メガネのお兄さん!!!

よいふうふ
2014/04/22







今日も雨降りこんばんは



恵比寿でげす






今日はあいつがやってきた&あいつがかえってきたおはなし








やってきたあいつはこいつ


image.jpg98364373





アンリが乗るブーブ♪

じゃなくて、

お客様のおにもついれ☆





優しくしっかりあなたのお荷物支えます。





で、かえってきたあいつのお土産をやってきたあいつのなかにいれてみた





image.jpg752453749262


暗くてよくわかんない☆

しゃれたパッケージのうんまいお菓子
ありがと、あーさー♡♡♡♡♡♡♡




今日は新しく、おかわな荷物入れが仲間入りした&あーさーが京都旅から帰ってきたそのお土産
のおはなしでした。


ちゃんちゃん

こーちゃんラッテ!!
2014/04/22

こんばんわ☆
広尾からさおりがお届けいたしますよーー★!

今日は昼間天気いいかと思いきや、
いきなり寒くなって雨まで
降ってきましたね・・・。

昨日の定休日も本当はみんなで
ピクニックだったんだけど、
あいにくの空模様で中止。
悲し過ぎるぜ・・・

でもまた明日からは晴れるみたいですね♡
ぽかぽか陽気がいいなーー♫

そんな本日もせっせとラテ練習する
こーちゃん!!!!!
ここ最近かかさずやってるんですよ。

本人はなかなかうまくならないーー
なんて言ってるけど、
日々の努力は裏切らないからね。

今日も練習作品1杯ちょうだいーーーて言って
いただいたんですが。。。。

みてよ!
IMG_7159.JPG
なかなか上手でしょ???
なんかかわいくない♡?

つい2、3日前まではハートが真ん中に
ならないんだ!って言ってたのに
ちゃーーんと真ん中に可愛いハートちゃんが
いるじゃんね♡!!!!!!

着々と上達してんじゃーん!!
しかも美味しかったぞ!!!!!

頑張れこーーーちゃん☆★☆
これからどんだけ上手になちゃうか
乞うご期待☆☆★☆★★

こーちゃんラテが飲みたいそこのアナタ♡!!!
広尾店でお待ちしておりますよ♫♩♩
IMG_7160.JPG

待ち合わせ。
2014/04/21


こんばんは☆




広尾と白金はお休みですが、


恵比寿は今日も営業しております♪






さてさて、



今日は4月21日なわけですが、







今から遡ること80年前...










待ち合わせの定番になっている

忠犬ハチ公の銅像が設置されたそうです^ ^




渋谷で待ち合わせどこにする〜?



なんてなったら、


とりあえずハチ公でいっか!


ってなりますよねー。


古くからある渋谷のシンボルですね。






そんな渋谷から僅か一駅。



恵比寿!!!




EBISU!!!!



駅からほんの少し歩くとあるじゃないですか。




Burger Mania !!!!





恵比寿で待ち合わせ...





そんな時ふらっと寄ってみてはいかがですか(^.^)?






ハチ公みたいになれるといいなー!


明日も待つ
2014/04/20









雨がぱらぱらこんばんは
恵比寿からうっちゃんです






今はおちついていますが
昨日、今日と店内とっても
休日らしい感じです♪





さてさて今日は第2週目の日曜日!

つーことは明日は第3週目の月曜日!!



あーじゃあ明日は定休日か~

っておもったそこのあなた!!



ちゃうで~~~~~~~~~!!!!!!!



恵比寿は定休日なく元気にばりばり営業してますんで♪



今日も
明日も
ご来店、おまちしておりますよ☆



毎日練習をかかさない
しゃちょーのラテアートでおしゃれにさよならアミーゴス


image.jpg

コッカコーラをのも〜ぉよ!!♫♩
2014/04/20

どーもこんにちわ。
こちら広尾よりやらかしさおりがお届けいたします。

今日は肌寒い日曜日。
もう4月後半なんだから
ぽかぽかしててほしーもんですね。
NYなんかじゃー最近また雪降ったらしいっす。
異常気象とゆーか、なんつーか。

今年の夏はどーなるんですかね♫?
猛暑が続くのか、
ゲリラ豪雨が多いのか、
ましてや寒い夏になるのか!?

もしもそんな事になったら私は南国へ
引っ越そうとおもいます。
えぇ。

さて、みおちゃんと言えば
コカコーラ。で有名ですね。はい。

着ている洋服もコーラ。
被っている帽子もコーラ。
iPhoneケースもコーラ。
カバンもコーラ。
もちろん飲んでるものもコーラ。

そんなコカコーラさん。
今ネームボトルっつーのがあって!!
コンビニに売ってるコーラに名前が書いてあるのよね。

だからみおちゃんの名前探してあげるねー♡
なんて言ってて、
そして今日は訳あってみおちゃんに
コーラを買ってあげ、いや、差し上げる
約束をしてたもんで
さっきコンビニに行って
コーラをあさったんです。
奥までたくさん並んでいたコーラを
全部出して1つ1つチェックして。

しかしそんな簡単には見つかりませんよね。
せめてもの気持ちでMIOに一番近いMIHOを購入。
IMG_7147.JPG

そして赤ペンでHを潰して無理矢理・・・
IMG_7148.JPG
MI O♡♥
イケてるっしょ。

買いに行く時に
みおがなくてさおりがあったりしてね〜♩
ぐへへ〜なんて言って行ったんですよ。


したらまさかの。


IMG_7149.JPG
奥の奥の奥にいた。
見つけたら見つけたで
ちょっと嬉しくて購入しちった。
なんかごめん、みおちゃん。笑
IMG_7151.JPG

でもみおちゃんが欲しいのは
赤のコーラのMIOだから!!!
見つけたら是非みおちゃんにプレゼントしてあげて♡
IMG_7152.JPG


さーて落ち着いた日曜の夜。
今宵もこのお兄さんたちがあなたをお待ちしておりますよ♡
IMG_7155.JPG

↑この写真は間違い探しです。
2人のいつもの帽子が逆なのか?
いや、立ち居値が逆?
ん?なんなら入れ替わったのか?

答え合わせは広尾店でしましょう♡

本日の業務は終了致しましたが。。。
2014/04/19

こんばんわん。 
 
 
広尾からコウヘイくんの参上だい。
 
 
本日は誠に嬉しい事に 
 
 
お客様がいっぱい
 
 
テイクアウトもいっぱい
 
 
ハンバーガーもいっぱい
 
 
胸もいっぱい
 
 
おもかじいっぱい
 
 
おっぱいぱい


てな感じで、大♡盛♡況!!
 
 
 
でした。 
 
 
なのでblogもこんなお時間にこんばんわ!って感じで
 
 
誰が見るんじゃい!もう帰って屁〜して寝るわい!って感じですが
 
 
そんなこと言わずに明日バーガーマニアに来てみませんか!?
 
 
僕と一緒に踊りませんか?
 
 
うふっふ〜てな感じで。 
 
 
 
そんな感じで。
 

 
明日は日曜日。
 
 
英語でいうとこのサンデイ
 
 
ギリシャ語でいうとこの、、、
 
 
ちょっとわかんないです。。。
 

でも! 


スペイン語でいうとこの!!
 
 
ちょっとわかんないです。。。
 
 
でもでも!

 
ペルシャ語でいうとこの!!
 
 
 

イェクシャンベです。
 
 

 
って、わかるんか〜〜〜い!!って思った人は広尾店に集合です。
 


 
スタッフ一同心よりおまちしとりゃっせ〜!
 
 
以上!解散!
 
 
IMG_7131.jpg

 
 

肌寒い、いちにち。
2014/04/19


 
本日4/19は地図の日です★
伊能忠敬が自らの足で歩いて計測し、
日本地図を作ったのは有名なお話しですね!
その伊能忠敬の像が
我が地元、門前仲町にあるんです★
小学生の時にその像の除幕式で
太鼓を叩いたことを、いま思い出しました。
 
改めましてこんばんは!!
白金です♡♡

今日はまた新入りのビール達をご紹介しますね!
 
「 STOUT 」
IMG_8929.JPG
WORLD BEER AWARDSっていう
世界的に有名なコンペで
金賞を受賞した経歴のある黒ビールです。
黒ビールって苦手な方もいると思いますが
とってもすっきりしていて飲みやすいんですよー
なんかコーヒーのようなビターチョコレートのような
ほんのーりオサレな香りも楽しめます!!
 
つづいて
「 AMBER ALE 」
IMG_8925.JPG
西海岸の有名なブルワリー、
BALLAST POINTで作られた琥珀色のビールです。
こちらも色が濃いわりにすっきりしていて
かつ、後味もしっかりしていて美味しいです。
 
日替わりのように毎回新入りたちが入ってくるので
飲み比べをするのも楽しいですよ〜
ビールの王冠もカラフルでかわいいんです♡♥
 
IMG_8935.JPG
 
ピアスにしてもいいかも♫
 
IMG_8936.JPG
 
それでは、今夜も少し冷えますが
愉快なメンバーでまだまだ営業しておりますので

IMG_8937.JPG

IMG_8939.JPG

IMG_8938.JPG

IMG_8940.JPG

白金店でお待ちしております♡♡
あべがお届けいたしました!!

パーティーパーティー
2014/04/18








こんばんは!




きょーめっちゃさむいね。。。

そしてわたしの右腕は筋肉痛。





そんな本日、貸し切りパーティー真っ最中でございまず☆





4月になって、新人さんの歓迎会とか
たくさんやっているんだろうな〜☆

今日もそんな感じのようで♪


さてさて
恵比寿店のパーティーでは
他店舗にはないミニバーガーのスライダーが
メニューにはいっております☆




本日のその数40個!!!!!!



image.jpg0001


image.jpg0000009

うじゃうじゃww



このおおきさならスーツもよごさずすみますな☆

21:30まで貸し切りなのですが
22時から通常営業いたします♪


よろしくおねがいしまーす☆


続々と☆★☆
2014/04/18


こんばんは☆白金店です!!

しばらくいいお天気が続いてましたが、今日は一気に寒くなりましたね。

冬のコートまだクリーニングに出さなくて良かったー。

春はこの温度差が激しいんだよなぁぁ...

皆様体調崩さないようにお気をつけ下さいませ。


しかし!確実に夏は近づいてきています!

夏といえばーーーーー?

やっぱりなんといってもビールです!


お酒のことにはまだまだ初心者の社長に変わり、


こちらの3名がビールのラインナップをせっせと考えてくれています!

IMG_8919.JPG

本当にビールを愛してるこの3人。

次はどのビールを仕入れようかと、目をきらきらさせながら商品を見ていて...

しあわせそう!笑


あまりビールにこだわりがない私ですが、この間ヴァイツェン飲んだら

予想外に飲みやすくて、おいしくてビックリ!


他のビールも飲んでみたくなりました♡


ビールはどんどんメニューが変わっていくので、皆さんも楽しみにしていてくださいね♬


IMG_8923.JPG

昭一さん!ゆきおくん!ジンくん!よろしく頼みまっせ♡

広尾から
2014/04/18

こんばんは。
今日はバーガーマニア広尾店に新しいクラフトビールが届きました。
IMG_7145.JPG
左/エンジェルズビター(ビターエール) 右/富士桜高原麦酒(ヴァイツェン)

エンジェルズビターは焼きたてのパンにアプリコットジャムを載せたようなフルーティーな甘さが特徴。洗練されたラベルもかなりクールですね。
富士桜高原麦酒ヴァイツェンは、フルーティーな香りや上品な味が特徴であり、今年行われた「World Beer Cup 2014」では東ドイツヘーフェヴァイツェン/ヘーフェヴァイスビア部門で銀メダルも獲得したクラフトビールです。

どちらも近いうちに店頭に並ぶ予定なので来店された際には是非飲んでみてはいかがでしょうか?

そしてこれからも数多くのクラフトビールをお客様に楽しんで頂けるよう、最高なセレクトをしていくので乞うご期待。
IMG_7146.JPG

ユウジロウ

4/17。。。
2014/04/17


2014年が明け、早いもので4月も半ばとなりました...


そんな本日、4/17日と言えば、『 酔いな♪ 』の日であります。

恵比寿店には、良いBEERたくさんご用意してますyo♪

酔いなの日中に、ぜひ遊びに来てくださいね〜♪♪


Burger 職人のアーサーもお待ちしていますyo!

image.ttt


キャップがトレードマークのヤスユキもお待ちしています!
image.yyu

明日は、恵比寿店Dinner timeに貸し切りパーティーあります!
from 18:00 to 22:00 です♪
22:00より通常営業となります。
お気をつけください☆

みなさまのお越しを心よりお待ちしています!!!

大変ね。。。
2014/04/17

こんばんは〜☆広尾店です^^

今日もお天気最高でしたねー!

出勤の時なーんか鼻むずむずすんなーと思ってたら、


やっぱり花粉がすごく飛んでるみたいで。。。

花粉症のお姉さん

相当苦しんでいました。

くしゃみを待つ姉さん

IMG_7138.jpg

IMG_7139.jpg


辛そうなんだけどね。あんまり伝わらないね。笑


そんなお姉さん、ネイル新調されました。

IMG_7143.jpg

無意識にケチャップとマスタードカラーに

なっていたそうです。

今回も可愛いな〜♡


IMG_7140.jpg

スッキリした?笑

明日は花粉収まるといいね♡


小春日和
2014/04/17


 
本日4/17日は弟の誕生日です。
今朝、早々におめかしして
出掛けていきました。
彼女とデートだそうです。。
 
こんにちは、白金です。
本日もぽかぽかで
とっても気持ちいい日和ですね。
 
テラスでまかないを食べたんですが
風も心地よくって
なかなか優雅なランチでした♡
そんな毎日何かが起こる事もないので
ブログ何書こうかなーと考えながら書いています。

私事なんですが、 
昨日、埼玉スーパーアリーナに行ってきました!
学生時代にアルバイトで
コンサートスタッフをしていたので
よく行ってはいたんですが
スタッフ以外で入るのははじめてでした★
あまりよく知らないアーティストだったんですが
久しぶりのライブの空間、とっても良かったです♡
最近、干からびそうだったので
なんか久しぶりにわくわくした感じです♡
 

今日もいつもと変わらず平和な1日でした。
変わった出来事といえば
マニアに鳥の巣が出来ていたこと。

IMG_8916.JPG
 
よーく見たらそれがこうへいくんの
もじゃもじゃだったこと。
 
何度も白金に来ては恵比寿に行き、広尾に行き
各店舗のランナーをしてくれる彼に感謝です。

IMG_8918.JPG
 
本日もまだまだ営業しているので
白金店でお待ちしていますね!!
あべがお届けしました!!!

4月16日
2014/04/16

 
Hello Beer Lovers!!!

今宵は本日入荷した、beerを紹介するよ!!
 
残り僅かとなった、 
Left Hand 400 Pound Monkey
の次に現れた、IPA!!
その名も『CORONADO BREWING CO. ISLANDER IPA』
 
ジャジャーン!!
 
IMG_8912.jpg
アロマ(香り)は、マスカット、グレープフルーツ、柑橘系の香り。
テイスト(味)は、スッキリとした甘味、柑橘系の酸味を感じます。
フレーバーはシトラス、モモ、マンゴーと複雑で、
複数のフレーバーが口内で混ざり合います。
後味にしっかりとした苦味があります。

コロナドのビールはスッキリとした口当たりに複雑な柑橘系のフレーバーが魅力的です。

IMG_8914.JPG 

ちなみにコチラのおビール様をチョイスしたのは、
マニアきってのビール星人
日本語が堪能なゆっきーにーに!!!!! 
IMG_5845.JPG
ガオガオ言ってる〜 
 

にーにの舌は確かなのか、
みなさんも是非ご賞味アレ!!!

4月16日
2014/04/16

 
Hello Beer Lovers!!!

今宵は本日入荷した、beerを紹介するよ!!
 
残り僅かとなった、 
Left Hand 400 Pound Monkey
の次に現れた、IPA!!
その名も『CORONADO BREWING CO. ISLANDER IPA』
 
ジャジャーン!!
 
IMG_8912.jpg
アロマ(香り)は、マスカット、グレープフルーツ、柑橘系の香り。
テイスト(味)は、スッキリとした甘味、柑橘系の酸味を感じます。
フレーバーはシトラス、モモ、マンゴーと複雑で、
複数のフレーバーが口内で混ざり合います。
後味にしっかりとした苦味があります。

コロナドのビールはスッキリとした口当たりに複雑な柑橘系のフレーバーが魅力的です。

IMG_8914.JPG 

ちなみにコチラのおビール様をチョイスしたのは、
マニアきってのビール星人
日本語が堪能なゆっきーにーに!!!!! 
IMG_5845.JPG
ガオガオ言ってる〜 
 

にーにの舌は確かなのか、
みなさんも是非ご賞味アレ!!!

神奈川県より☆
2014/04/16


コンバンワ。

恵比寿店よりお届けょ。


今日は、
気持ちの良いあたたかな日中でありましたne♪
夜も風が心地良く、ビールを飲むのに最適であります♪♪

ってなわけで、
我が店舗に神奈川県よりやって参りました 〜 ♪
素敵ビールのご紹介です!!


☆ 湘南ゴールド (フルーツビール)

神奈川産"幻のオレンジ"使用
『 飲んだ後のゲップまでオレンジ!』

湘南ゴールドは、神奈川県が12年をかけて開発したオレンジで、未だ県内でも入手困難な稀少品。
皮がレモンのように黄色で、中身はオレンジ。
他のオレンジ類を圧倒する華やかな香りを持っていて
"まるで香水のよう"と言われるほど。

その香りが醸造担当者の目、ならぬ鼻に留まりこのビールが誕生しました。
華やかな香りを最大限ビールに活かすため、果汁だけではなく皮も実も丸ごと果実を使用。

アロマホップも柑橘系の香りが特徴のものを使用し、
グラスに注いだ瞬間から飲み終えた後のゲップまで、とことんオレンジです。
瑞々しくジューシーな風味が口中に広がり、
後味には柑橘の皮特有のマーマレードのような苦味を感じます。


ビールが好きな人も、そうではない人も死ぬまでに1度は飲んでほしいビールです。

ぜ、、、、、、、、っひ!
お試し下い!


image.jjjjjjjjjjjj


美味しいビールにバーガーだっっ♪
image.yyy

ででん♪
image.jk

恵比寿店のタイル可愛いよね...うっちぃ♪

image.jjj

なう!
2014/04/16

こんばんわんこ!
 
わんこっ!!
 
今日は暑かったから半袖で勤務したんだ!
そしたら自分の腕の黒さにびっくりしたよ!
 
そんなわたしはみおてぃだYO!!!
 
みおてぃ年中肌黒いなう!!
 
さてさて
本日はお日柄も良く、たくさんのお客様にお越しいただきまして
まことにありがとうございます
ほんとに、ええ
 
 
ほんでもってね、広尾はね、ダブルこうHEYHEYがキッチンなう
IMG_7137.jpg
で、でたーーー!!
名前かぶり!
わたし頭弱いから混乱しちゃう
わたし混乱なう!!
 
 
混乱といえばYO!!
さいきん混乱なうするのは
好評中のあいつら
そう!!ビール!!!
 
わたい週に2回しか入れないからYO
出勤する度に銘柄替わってんYO!
 
 
ここでお知らせ
広尾、ピルスナー替わったなう  
IMG_7134.jpg
Yes!VICTORY PRIMA!
PRIMA!
 
bye bye COEDO!
 
 
人気のこいつ
IMG_7136.jpg
も白金からぶん取ってきたなう!
 
ばんびねえやんが持って来てくれたなう!
 
はーやーくーしないと!
なくなっちゃうよん!!!
 
夜はまだまだこれからですよ!
 
ぜひぜひ広尾で一杯!
いや二杯!!
いやいや三杯!!!
 
待ってるから〜

ときょうぉか
2014/04/15







毎日いい天気で心も晴れやかです*

こんな日が続いたもんには
そりゃーピクニックとかいきたくなるよそりゃー


マニアのみんなでもピクニック考え中!!!!!!!らしいよ




そんでもって4月のぽかぽか陽気にぼけーーーーっとしてるうちに
あっとゆう間にゴールデンウイーク突入なんでしょうね!!!!



でですよ!
ゴールデンウイークといえば色々な情報収集に雑誌とかみちゃうそこのあなた!



「Tokyo Walker」
が超超オススメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





だって!!!




バーガーマニアが載っちゃってるんですもーーーーーーん!!!!!!!!!!


image.jpg00



てってれーーーーー






ついでにちっさいおっさん。。。。。
じゃなくて昭一さんもちっさくのってるよー




image.jpg

四露死苦ー


ちなみにわたし
表紙のグループの黄色い子ににてるってたまにいわれる。

おさない。。。。。。








さてさて!!

本日もまだまだ営業中です☆



新たに
lagunitary IPAとペールエールが仲間入りしたよ!!!




おまちしてますよーーーーーーーん♪

ヘリコプターの日☆
2014/04/15


 
本日4/15はヘリコプターの日
だそうです!!!!!
 
こんにちは☆
広尾でございます。
 
私、久しぶりの広尾なんですが
やっぱり食べちゃいました。。。
チェリーバーガー♡♥

IMG_7131.jpg 

煮詰めたチェリーとクリームチーズと
パティの甘じょっぱい感じが、もう最高。
 
朝から食べるの楽しみにしてたんでね
おなかもいっぱい、元気もいっぱいで
夜までがんばります★☆
 
今日は本当にぽかぽかしていて
ピクニックなどされる方も多いのでは??
でも油断していたら
夜ものすごく寒いパターンもあるんでね
アウターは必須です☆★
テラスもまだまだ全開なのでね、
外を見ながら優しい風にあたりながら
ハンバーガーとビールなんて
如何でしょうか??

新しいビールが沢山増えておりまして!
いくつか味見したんですが
めっちゃ美味しいんですよね〜〜
スタッフが考えて選び抜いたビールたち!
私もビールの知識を高めるため
日々勉強したいと思います☆★
 
それでは今夜もまだまだ営業しているので
広尾店でお待ちしております♡♥ 
あべがお届けしました!!

Burger Mania 恵比寿店 × Beatdown Brothers !!
2014/04/14


Good evening !!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


NEW OPEN して早いもので1ヶ月とチョットが経ちました♪
今宵も恵比寿店より配信して参ります♪

オープン前、オープン後、
社長や先輩方のもとでたくさん学ばせていただいております。
時間て........トメドナイナと感じる今日この頃。。。。。


改めまして、恵比寿店の魅力の一部をご紹介致しまっす!


『 SLIDER 』 → 一口サイズのミニバーガーです。

HAMBURGER ハンバーガー
CHEESE BURGER チーズバーガー
TERIYAKI BURGER テリヤキバーガー
CHERRY BURGER チェリーバーガー
BLUE CHEESE BURGER ブルーチーズバーガー


↑ミニサイズでこんなにも色んなお味が楽しめちゃいます!!

うちのスタッフのリョンだったら全部いっぺんに食べれるんじゃろな、、、、
あっ!しまった。心の声が.....

社長の焼き後ろ姿たたた〜ん♪


CRAFT BEER のおともに!
恵比寿店にご来店の際は、1度お試し下さいっっっ♪♪

By the way,

先日、

TOKYO NO,1 House dance team

『 Beatdown Brothers 』の皆様にお越しいただきました!

とにかく、皆様パワフルですね。オーラが違います。。。。

image.jpg


あっ!1人メンバーじゃない人が............ww

今年、全国規模のダンス大会に出場する彼らの今後に目が離せません!
わくわく!


今夜は、今月誕生日をむかえた YASUYUKI と共に営業中!

それでWA!皆様のお越しをお待ちしています♪


SUMMER VS AUTUMN
2014/04/14

どうもこんばんわ。

 
今日は2人のコウヘイがいますが初代のほうです。ども。
 
 
最近、ふつうに夜寒いと思うのは僕だけでしょうか。 
 
 
まあ、気付けば暑い暑い言ってるんでしょうけどね。
 
 
もう春も終れば、夏ですか。。。 
 
 
「早く夏になれ〜〜〜♡」とか
 
「そろそろ夏に向けて鍛えないとな〜!」とか 
 
「早く黒くなりた〜〜い☆」とか
 
「やっぱ海っしょ!BBQっしょ!」とか
 
言う若者が多いですが
 
 
僕は、、、、、 

 
 
 
この27年間で一度もそう思った事がございません。 
 
 
こんな白い肌のヒゲおじさんが言うんだから間違いないでしょう。
 
 
なぜ、こんなにも夏は人気なのか、、、と。 
 
 
そうゆう疑問を持ちながらこの27年間生きてきました。
 
 
夏の特徴をいうとまず

「肌が焼ける」
 
「暑い」
 
「汗が尋常じゃない」
 
「夜ねれない」
 
「虫が多い」 
 
「頭イタくなる」
 
「やたら喉かわく」
 
この条件がそろっても尚、夏は春夏秋冬の中で一番人気らしいです。 
 

むしろ一番不人気なのは「秋」だとか。 
 
 
いやいやむしろ俺が一番好きなのは「秋」です。 
 
逆に秋の特徴を言うと
 
「涼しい」 
 
「紅葉ヤバい」
 
「ご飯うまい」 
 
「冬になる前のあの風のニオイがだいぶイケてる」
 
「哀愁感がよさげ」
 
「夏と違って虫がオシャレな音色を奏でる」
 
「サツマイモありがとう」
  
 
とか言い出したらキリがないくらいステキな季節。 
 
 
なので僕は早く秋になれとおもう所存でございます。 
 
 
と、だいぶ夏をDISってたんですが
 
 
こんな長々と書いておいてなんですが
 
 
僕の一番嫌いな季節は「冬」です。
  
 
という事で夏といったら沖縄です。 
 
 
そんな沖縄と言ったらこの方

本日
 
 
「すごい日本語上手ですね〜」ってお客さんに言われたユキオ君でさよならだ!
 
 IMG_7129.JPG
 

 


 
 

 

 
 

 
 

Black Night
2014/04/14

すっかり桜も散り、暖かな日差しが照り付ける白金から。

先日バーガーマニアにいつも美味しいコーヒー豆を提供してくれる「ONIBUS COFFEE」に遊びに行ってきました。
image-5.jpeg
エチオピアやグアテマラ産のコーヒー豆をDripで飲んだのですが、それぞれの個性の違いに驚きました。こういう飲み比べはとても勉強になりますね。

ちょうどその日バーガーマニア白金がアイスコーヒー用に使うONIBUS COFFEEオリジナルのブレンド豆を発注していたので焙煎行程を目の前で見してもらいました。
image-6.jpeg

話しによるととても神経を使う大事な作業みたいです。
もの凄く集中してました。
同じ豆を使っても作り手ひとつで味も変わってしまうとはコーヒーも奥が深いんですね。
橋本さんお忙しい中ありがとうございました。

お近くにお立ち寄りの際には是非「ONIBASU COFFEE」に足を運んでみてはいかがでしょうか。
img_h.png
http://www.onibuscoffee.com/

ユウジロウ

うまいやつ
2014/04/13

白金からこんばんは〜♬


今日も良いお天気で、ちょっと寒いけど、、、

でもテラスでバーガー皆で食べてる光景とか

お子様がわいわいしてる姿とか

マンスリーのグリーンバーガーを食べた自分とか

確実にうきうきする季節になったな〜を

感じながら今日も楽しくマニアしてます♬♬


そしてもう1つウキウキするやつが

今日はあるんですっっ


IMG_8908.JPG


これ〜♡

うまいやつ〜♡♡


IMG_8910.JPG


うまくてオシャレなかわいいやつ♡

箕面ビール ヴァイツェン


今日もビール各種ホントにいっぱい

皆さんに飲んでもらえて


これまでのヴァイツェン

ヒューガルデンホワイトから

今日の途中でこいつに切り替わったんです♬


いや〜ヒューガルデンも長い間

マニアっこに愛されてきた可愛い奴

ちょっとさみしいけど、、

でも新たな出会いはやっぱりうれしいね♡


この箕面ヴァイツェンは
「フルーティーで
 ビールの苦手な女性の方でも
 楽しんでもらえるものとなっております。」
ビール担当者ジンより

。。。コメントが固いねジンくん。


でもホントにフルーティーで
ビールが苦手な方でも飲みやすい、


まさに、うまいやつなんですっ♬


今日も2人しておかわりしてくれたカップルの
お客様がいたりとか、
さっそく評判は上々なのです♬


IMG_8911.JPG

皆もぜひぜひ飲んでみてねっ♡

盛り上がりまくりだぜベーーーイベッ!!!!!
2014/04/13

ごきげんカルパッチョ☆こんばんばん。
広尾からさおりんだっぜ♪

本日はほんとーーーに満員御礼です。
ほーーーんとに。
わたくしがここで働き始めて1年半。
今日はその中でも一番の盛り上がりを
見た気がします。
たくさんのお客様にお越し頂き、
そしてお待ち頂き、
本当に嬉しい限りです♡

今月のマンスリーバーガーの
『グリーンバーガー』
も相変わらずの大人気☆☆☆

日々銘柄が入れ替わる
クラフトビールも大人気すぎて
少々品薄なくらい。
(でもちゃんとご用意ありますからご心配なく♡)

そしてパンケーキ!!
も本日は出まくりましたね。
新メニューのパンケーキのミックスベリーが
これまた人気でしてね。

ハンバーガー屋さんだけど
他でも楽しめるメニューが
たくさんありますんで、
どーぞ皆さんもお楽しみくださいな♥

そんな本日はあたいの大の仲良しカッポーが
食べにきてくれましたよーーー♫
unnamed.jpgビールも飲んで
バーガー食べてからの
タコライスおかわりしてーの
パンケーキというパーフェクトコース!

おいしーおいしーゆーてくれてました♥
パンケーキ食べてる最中に話しかけたら
「バーガーマニアのパンケーキがNO.1♡」
いただきましたよ〜〜〜♫
嬉しいですねーーー**
お仕事中に友達が来てくれるのって
やっぱり嬉しいし、テンション上がりますね〜♡
感謝♡


そして今日は店内盛り上がりすぎちゃって
20時すぎまでお昼ご飯たべれてない
こーちゃんにユキちゃんが差し入れ。
IMG_7125.JPG
こーちゃんうめーうめーて泣いてました。

これぞチームワーク。
仲間あってのマニアですからね〜♡
ステキな光景です☆

そんなバッタバタでした本日
スタッフ疲れ切ってるかと思いきや
みんな一線越えてテンション高めですんで
まだまだ皆様のお越しをお待ちしておりますよー☆


では♩!

きのことたけのこ
2014/04/12


 
 
白金より、
 
 
 
最近話題の大食い娘がお送りします。
 


 
 
今日も私の胃袋は宇宙です。
 
(フードファイターではありません)
 
 
 
 

 
今日はコーヘイさんのお友達が
お店に来てくれましたー!!

 
 
あら、イケメン揃いですね☆

 

 
 
 
 
 
連絡とってたわけではなく、
たまたま来たらコーヘイさんがいた!
っていう感じだったらしいです♬

 
 
 
 
そして、おまけの3ショット!!!

 
IMG_8905.JPG
 
 
 
 
あれ?こんな形のお菓子ありましたよね?
 
 

 
どっち派に分かれるか!?

 
 
 


そう!例のアレですね!!!
 
 
 
同い年の私たち。
 
 
 
 
 
 
あなたはどのきのこがお好みですか♡?
 
 
 
 
 
私はたけのこ派ですけどねっっ!!!!


 
 

広尾から
2014/04/12

こんばんは。

土地柄外国人のお客様が多いせいか最近チェリーバーガーの勢いが凄い広尾店。

今まで「えっ!?チェリー!!!!」って少し抵抗あって食べた事無い人はせっかくバーガーマニアに来たからには是非一度食べてみて下さい。
ハマっちゃうんですねあの味。
コピー ~ チェリーバーガー-thumb-480x720-2333-thumb-480x720-2334.jpg

あとEXTRAで色んな組み合わせも楽しめるので自分のお気に入りバーガーを見つけちゃいましょう。
王道はやっぱりアボカドでしょうか。

僕のオススメは
「グリルドベジタブルバーガー」EXTRA「パティ」
これはボリュームもあってかなり良かったです。是非


写真は無いんです。
ごめんなさい...

2014/04/11

こんばんは。
去年の夏にサザンオールスターズが聴きたいなと思い、CDをレンタルした事を理由に今では車を運転するときはもっぱらサザンオールスターズを聴いてます。

一回ハマってしまうと本当にずっと同じ曲聴いちゃう正確なんです。洋服でも同じですが。
昔Oasisのアルバム「Master Plan」をそれこそずっと聴いてた記憶があります。
もちろん今でもOasisの中で一番好きなアルバムです。
仲直りして復活しないもんですかね。
28fce647.jpg

というか今年のサマソニQueen来ますね♪

ユウジロウ


くろくてでっかいやつ
2014/04/10


こんばんわ
恵比寿店です☆


今日は上着がいらないぐらい
あたたかないちにちでございました。

さてそんな本日4月10日は〜

インテリアを考える日
とかゆーひらしいよ

春は引越しシーズンだから
なんかの語呂合わせでできたらしい

わたしあーさーじゃないから
詳しくかかないよ


そうそうインテリアといえば我らがしゃちょー‼︎

最近あらたにかっけーやつが新入りしたっす‼︎‼︎

image.jpg


これなんだとおもいます❔

でっかい

灰皿ーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


いかしまくりのこいつが
外にででんとそびえ立っております

朝も夜も喫煙者のみんなをまってるよ


あ、そうそう
最近よくきかれるのですが
大人気のアンリお嬢様。


出勤日は不定期で
週に2、3日程、恵比寿で気ままに働いております~


気軽にのぞきにきてくださーい☆


ほいじゃ‼︎

ひとまずこのくらい。。。。
2014/04/10

こんばんは。
 
 
白金です!
 
 
今日は何の日だ!!!
 
 
 
マニアスタッフが踊りだしたいけど、その衝動は心の奥にしまっている日です!
 
 
誰かのなにかアニバーサリー的な?
 
 
いや。
 
 
誰かの何番目かのバースデー的な?
 
 
いやいや。
 
  
 
あとはこれしかないっすよね?
 
 
 
今日はお給料日ーーーーーー♫♫
 
 
もーとりあえずこれくらい欲しいな♬社長っ♡
 
IMG_8898.JPG 
りょんりょんってば食いしん坊で銭ゲバなのね♡
欲しがりーーーーー笑 
 
 
振込先はメールしますね☆(振り込め詐欺は犯罪です。)
 
  
 

 
  

 
 

春うららららら
2014/04/10


こんばんにゃ
 
 
コウヘイ1号が広尾からお届け〜


今日は天気が良いのでテラスを全開にしてみました! 
 
 
という内容のブログを書こうかな〜と思ってたんですが 
 
テラスを全部閉めてから気付いた午後5時です。 
 
 
皆さんいかがおすごしでしょうか。 
 
 
僕はあいかわらずロト6を買ってます。
 
 
そしてあいかわらずハズれてます。
 
 
そしてあいかわらずモミアゲあたりが伸びてきました。
 

そしてあいかわらずマニアの男子はヒゲ率高めです。
 
 
気付けばBurger Maniaも人数が増えましたね。 
 
 
巷では約30人くらいいるとかいないとか、なんか学校みたい。 
 
 
そうそう学校と言えば入学式でしたね。 
 

シワの無いきれいな制服を着てる子達を見るとなんだかワクワク! 
 
 
僕もそのワクワクをこの時期になったら思い出します。


そう。あれはものすごい天気のいい日。
 
 
僕は。。。ピカピカの中学1年生だったな〜 
 
 
知らない小学校の人達がいっぱい。 
 

まあ知ってる子ももちろんいるんだけども変な緊張感。
 
 
友達いっぱいできるかな〜なんて思って


楽しみでしょうがない!
 
 
 
 

そして、当日の夜中。
 
 
僕は謎の腹痛にうなされ
 

気分が悪くなり
 
 
高熱を出し
 
 
そのまま入院 
 

ウイルスに感染し
 
 
気付けば入学式から2週間が経ち、、、、
 
 
そのまま僕は学校へ、、、、 
 
 
皆それぞれ友達を作っていて、、、、、
 
 
気付けば勝手にバドミントン部に入部させられてて、、、、、 
 
 
 
あれ?
 
 

これ。。 
 
 
気付いた。
 
 
全然
 
 
ワクワクしねえ。この思い出。 
 
 
むしろなんか胸が痛い。
 

 
 
でもまあ、人生とは色々あり 
 

僕はそのバドミントンをやって区大会2位にもなったし 
 
 
学校でも友達もいっぱいできました。 
 

人生、出逢う人が違うだけでこんなにも左右されるのです。
 
 
あの時あ〜してなかったらこの友達とは出会わないし
 
 
あの時のアレがなかったら今、Burger Maniaにはいないし
 

運命というかなんなのか。。。 
 
 
なので1日1日大事に生きて行きましょう。 
 

と真面目に言ってみたり。

 
さて、春も徐々に始まってすぐ終ります。 
 
 
桜も散ってきたし。 

 
ここでお得意のうんちく。
 
 
日本語はとても美しく当たり前のように使ってる「桜散ってきたな〜」という言葉
 
 
これ花によって言い方違うの知ってました? 
 
桜は「散る」

菊は「舞う」
 
椿は「落ちる」

菊は「舞う」

牡丹は「崩れる」

梅は「こぼれる」

朝顔は「しぼむ」

ユキオは「たぬき」
 
同じ花でもこんなにも多種多様に使われる日本語。。。ステキやん。 
 
 
と、またまた長くなってしまったので
 
 
再入荷したビールPale Aleの「DEAD PONY CLUB」!!
 
全開人気で即完したのでお早めに!
 
ホップが華やかで爽快。軽い感じがとても良く飲みやすく
 
ゴクゴク飲めるけど最後まで楽しめる味となっております!
 


是非!!
 
IMG_7121.JPG


IMG_7122.JPG

 

 
 
 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

Happy Anniversary!!!!!!!!
2014/04/09

トラックが舞い散った桜の上を走って、

また、舞う。


キラキラと夕陽に透ける花びらはとても美しい。


春は........


よいよい、酔い 好い 良い。

YO ! How are you today?
恵比寿店よりMCワシがお届けします♪

先日は、お釈迦様のお誕生日だったこともあってか........?
ポカポカと夜まで良い天気でしたne。
今日はわりと肌寒いっ!
最近は、何となしに温かくなっては寒くなりで、皆様体調管理には十二分にお気を付けくださいね。


さてさてさて、、、、

今宵は、社長殿の友人様がカップルでご来店されています。きゃっ!

ご結婚されて今年で3年目だそうです♡

幸せいっぱいですね☆


image.jpg

もちろん、スタッフ全力を出しお祝いさせて頂きます!
こんな感じで........


image.jpg

image.jpg

皆さんもBurger ManiaでAnniversaryしませんか?

皆様のお越しをおまちしていまー〜す♪

Happy Anniversary!!!!!!!!
2014/04/09


はいさい!!!!!

みなさまコンバンワ。

恵比寿店からワシです。

ここ数日、夜は少しばかり冷えますね。
体調など崩さぬよう皆様お気を付けください。

あ!引き始めかも!?なんてかたいらっしゃいましたら、
お酒で身を引き締めてください。

恵比寿店では、連日宣伝中の CRAFT BEER たっくさんご用意しておりまっす♪


さて、本日は社長さまの友人さまが、ご来店しております。

なんと〜ご結婚されて3年目だそうです♡

内緒でサプライズ企画も遂行しておりますょ!

MOG
2014/04/09

暖かい日中から表情が変わり、肌寒いですね、東京。

薄着のまま過ごされて くしゅん なんて言っている方も
いらっしゃるんではないでしょうか。
 
 
そんなまだまだ肌寒さ残る春ですが、皆様桜はご覧なられましたか?
 
先月ブログで桜開花予想及び満開予想を書かせていただきましたが、
はずれてしまいました。
 
 
ひとえに桜といっても種も様々、場所によっても表情をかえる桜を、
私はこれまでの人生ではないくらい注目した春でした。

 
しかし気にかけていようが、予想は簡単に外れてしまいました。
天気予報士とされる方も外してしまうのですから仕方ありません。
 
ですが、予想が外れるというのは何も悪い事だとは感じません。
予想よりながらく桜が長く見れたりしていますしね。良い事。
 
あっ、ご挨拶おくれました。
こんばんは、白金店です。 

 
今日のブログは桜の事ではありませんが、そんな"予想"をを外させた女の子のお話。
 
 
3店舗目(恵比寿店)の開店にあたって、3月から増えたマニアスタッフ。
その1人でもあるリョウちゃん。
 
IMG_8522.JPG
 
 
そんなリョウちゃん、男である私でも驚くくらい食べる子なんです。
そんなおリョウの今日のまかないはコチラ。
 
 
IMG_8887.JPG

 
ダブルチーズバーガーに特盛ポテト。
普通のハンバーガーでも大体の女性は お腹いっぱい〜 っていうくらい。
それなのにこの子は、、

 
IMG_8888.JPG
 
 
バランスよくサラダも食べます。

IMG_8891.JPG

 
勢いよくかぶりつくところ、素敵すぎです。

よく男スタッフどうしで、まかないポテトを沢山揚げたりします。
嫌がらせなのか愛情表現なのかはわかりませんが。
しかし、彼女は自らの意思。
 
IMG_8890.JPG

美味しそうに食べるね、と思ったらあっちゅうま。
 
IMG_8892.JPG
 
近頃食を控えめな女の子も多いですが、私はよく食べる子の方が好きです。
皆様もたまにはおもいっきり食べてみてはいかがでしょうか。
私はよく食べる女性を全力で応援しております。
 

あ、そうそう、今日はもう1つ。

先日新しいIPAが入りました、とお伝えしましたがお陰さまで
あっちゅうまに完売。ありがとうございます。

と、いう訳で新しいIPAボトル入荷です。

今回はアメリカはコロラド州より
レフトハンドブリューイング 400パウンドモンキー

 
IMG_8895.jpg
完売となったラッキーバケットIPAとはまた異なる味わい。
ホップの華やかさもありつつ、尚かつビターな味わいもあり、
バランスの長けたIPAとなります。

苦すぎるのは苦手 なんて方にもオススメです。
お越しの際は是非お召し上がり下さい♪
 
ラベルが可愛いので最後にもう一度別アングルで。
気に入ったボトルは持ち帰る私。気に入っていただけたら持ち帰ってみては。
 
IMG_8897.jpg

それではさようなら。

2014/04/09

 
こんばんみ☆
 
あーーー春だーーあーー春フぁーーー
アーーールファーールファーーー 
は、フレッシュベジタブルサンドのなかだお
エビとアボカドのサンドウィッチにも入ってるお!! 

とかなんとか、、
最近のあたいの頭の中は〜と言いますか、、、
最近の生き甲斐は食です。。食!!!ご飯!!
食いしん坊万歳!!!
まず朝起きて出勤前に考える事は、
今日の賄い何にしようかな〜〜って。。
おデブ真っ盛り!! 
 
あ!!でも、春だから雑草のつくしのようにのびのびと育てば良いなあ〜
 
とまあ、、久しぶりのブログなもんでやたらと無駄に発言してますが、、
 
 
今宵は何とまたまたNEW BEEEER!!!!!!!!
India Pale Aleの
「400 POUND MONKCY」ヒュー〜〜パチパチ!! 
IMG_7092.jpg
 
モンキーという名の通り
ラベルがお猿さんできゃんわうぃーのだよ〜!!
アーシーでハーブなホップのイギリススタイルのIPAなので
ホップと麦芽のバランスも絶妙です!!!
 
ホラね、こーちゃんもきぜつしちゃってるお美味すぎて。。。
IMG_7091.jpg
ぜひご賞味あれ☆
 
それでは!最近職場が広尾になった為
遊びに来てくれた、あたいのだいじなおともらちでさよならだ!!!
IMG_7117.JPG 
IMG_7116.jpg
アリーーーーヴェデルチ!!! 
 
 

おめでとうございます★
2014/04/08


 
 
 
 
 

 
 
こんばんは!
恵比寿ですうっちーです
 
 




ぽかぽか陽気の続くこのごろ
 
昨日はわたくし、お休みだったので家の近くを散歩してたら
新小中学生のご家族と沢山すれちがいました♪
 
 
春ですなぁ〜〜〜〜★
 
 
 

 
そして本日は
真新しい制服に桜のブローチをつけたこの子がご来店★

写真-5.JPG
 
社長ととってもなかよしのちえこちゃん♡
 
本日中学校の入学式だったんですって!!!
会う度にどんどんお姉さんになってるちえこちゃん★
もう入り口で見えたとたんまぶしすぎておばさんみたいな声でちゃったよね
 
 
ちえちゃんは、小学校の入学式のときも
バーガーマニアに顔をだしてくれたそうで
社長がしみじみと
「6年間ってあっとゆうまだなぁ〜」
ってつぶやいておりました
 
ご入学おめでとーーー♡
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
  
 
 

 
 


 
 


 
 
 
そんな清々しい本日!
窓際でビールを飲むお客様で
現在にぎわっております★
 
 
 
本日ご用意のビール!!!!
 
  
*COEDO BEER-伽羅-

*木内酒造ネストビール ヴァイツェン
 
*Ballast Point Bewing "SCULPIN I.P.A"

*North Coase OLD RASPUTIN

*富士桜高原ビール ラオホ
 
 
となっております!!
 
 
ビールだけでも是非☆
お気軽にどうぞ〜〜〜〜〜♪

初めまして!
2014/04/08


広尾店からくまです!

初めてのブログにドキドキです。。
今日襟足が微妙に伸びてきたので後ろ結んでいたら↓

IMG_7087.JPG

ばんびさんに笑われてしまいましたっ

伸びかけの襟足。。処理にこまります。
ぽかぽか陽気に誘われて髪色も明るくしようかなあと思っている
今日この頃です☆

デビューが横顔ですみません、、
これからどうぞよろしくお願いします〜

やっと入荷です。
2014/04/07

こんばんは!白金です。
 
 
どーも!
 
 
さ。
 
 
お知らせです。
 
 
 
今日から始まりました。
 
 
 
ヒューガルデンに続き、知ってる方が多いと思われるブリュードッグの
 
IMG_8880.JPG 
 
DEAD PONY CLUB


です。
 
 
ペールエールですよ。もっと言ったら超爽快系アメリカンペールエールだって。
なんじゃそりゃ。でもアルコール度数は3.8%なので由来はそこですか?
 
 
ここ数日でペールエールのご注文が多かったです。
やっっときたよー。
 
 
広尾が独り占めしようとしてたので、ぶん取ってきました。
 
 
どんな意味の名前なんでしょね。 
 
 
そういえばブリュードッグさん、六本木に直営店ができましたね。 
 

 
この間行ってきましたよ。しかもこれ飲んだけど、味を忘れてしまいましたね。
 
 
パンクIPAの方が好みだったもんでね。ソーリー
 
 
IPAといえば。
 
 
写真一番右のラッキーバケットは結構人気で。
  

追加入荷したんで、皆さん、お早めにどうぞ。
 
 
というわけで、どんどん無くなり次第、新しいビールを入荷しますんで。
 
 
楽しみでしょ?
 
 
皆さんも美味しいビール見つけたら、是非、教えてくださいね。
 
 
 

  
このへんで失礼いたします。

 
 
 

恵比寿店から
2014/04/06


コウヘイです。

二号の方です。

あまりブログを書くのが得意ではないのですが今日は珍しく自画自賛出来るレベルのブログが書き上がりそうな所で少し放置して別の仕事をしていたら超大作のブログが消えてました。。

きっと全米も泣いてます。。


さて

今日はジャパンビアタイムズというクラフトビールのフリーペーパーを作ってる方が来てくれました!!

これから恵比寿店に置いていくので興味がある方は是非ご覧下さい!!

画像をアップしようと思ったのですがまた消えたら泣いてしまうのでこのまま投稿します!

てへっ。。


今でしょ。
2014/04/06

この休日はタイムリーに桜が満開でしたね。
日本の四季はそれぞれ色があり本当に素晴らしいなと改めて実感しました。
出会いや別れ、始まりや終わり。桜を見ると色んな事を思い返してしてしまいます。
僕の一番古い記憶は、小学校の入学式に祖父に撮ってもらった記念写真。その時ももちろん桜の木の下。まだ鮮明に覚えてます。
そんな事を振り返るとなんだかホッコリすると同時に「懐かしいな」「楽しかったな」って絶対に戻れないぶん切なくもなります。

誰もが歳をとるにつれ口癖になってくる「あの頃は楽しかったな」という言葉。
じゃあ
大事なのは今。
楽しいのは今。

27回目の春を楽しみます。

ユウジロウ

初登場!!!!!!
2014/04/06

こんちわ〜★
広尾からさおりだよーーん。
今日も一時的にお天気悪くなりましたが
お花見日和でしたね*

みなさんお花見しましたか?
私は昨日したんですが
寒いのなんのって。
桜は前日の雨にも負けずキレイに咲いてましたよ〜☆
でもそろそろ終わりの時期ですかね。
来週もお花見だから散らないでほしいな〜〜。

さて、今日の広尾店にはニューフェイスがいます!!
だ〜〜〜れだっ!??!
ブログデビューもまだという事ですんでね、
デビューしてもらいましょうよっと。
IMG_7081.JPG
謎なポーズで決めてる広尾ぞっこん女と男の横にいるのが
ニューフェイス!!ヤスくーん!!
白金の週末にいるこっちのヤスではありません。
_MG_4018.JPG
ヤスNo.2ですよ。
ここ最近のマニアは名前かぶりが多いっすね♡
ヤスくん2人からの〜
ミキさんも2人いますし〜
コーヘイくんも2人いますし〜
ユキちゃんも2人いますす〜
くまちゃん(あだ名)もいれば熊(見た目)もいる。
混乱ですね。笑
でもみんな個性爆発してますんでね、
覚えてやってくださいな。

そしてマニアといえば。
86年生まれが異常に多いんですわ。
そして本日も揃っています。
IMG_7082.JPG
あと、白金のやっすんと、とのちゃんもなんだよね。
同い年がたくさんいるって一緒に働いてて
楽しいですよね〜☆

そんなワイワイしてます広尾店、
夜も盛り上げて行きますよーーーーー♡
今日はたまたま今流行の
アナと雪の女王の髪型かぶりしました、
マニアのアナとエルサがお待ちしております。
IMG_7084.JPG
アナファンからの苦情は受け付けませんから。笑
たぶん2人で映画観に行っちゃったもんだから
まだアナ熱冷めてないんだわ。でもホント偶然なんだ。
なんなら私はアナ意識してないよ。
でもゆきちゃんはエルサになりきってんの。
許してあげてね・・・♡笑
ばいばーい♡

旅はつづくよ
2014/04/05


 
 
 
本日は恵比寿からこんばんは。
 
りょんです。
名乗るのは初めてです。笑


 
 
 


 
 
今日はなんて気持ち良い青空なのっっ!!!!
お散歩したい!お花見したい!!!
 
 
  

 
 
そう思って外を出たのに、
 
 
あれ?
 
 
 
 
雨降ってる・・・

 
 
 
 


 

 
最近多いですよねー。
そのうち雨の多い時期がくるんだから
少しくらいは晴れの日が続いて欲しい!!

 
 
晴れ女だったんだけどなあ。


 
 
おかしいなあ。

 
 
 
さて、そんなわたくし。
先日、学生時代の友人と草津に行ってきました!

 
 
総勢11人で温泉旅行。
 
 
 


 
牧場行ったり
 
  
image_1.jpeg 

 

ローカルな遊園地に行ったり
 


image.jpeg 
 
 
  
 
もんろん、温泉にも行きましたよ!

 
 
image_2.jpeg 

 
 
 
 
卒業して3年経つのですが、
こうやって集まってわいわい出来るって
とっても嬉しいことですね^0^

 
 


 image_3.jpeg

 

 
 
 
次は熱海かなあ〜◎
  

 
リフレッシュしてより一層元気になった私!!
(食べ過ぎてふくよかにもなりました。)

 

 
 
明日も恵比寿で笑顔でお待ちしております♡
 

 
 

Hello!!!! Hiroo!!!!!
2014/04/05


皆様!こんばんワ!!


久々の広尾店から、僕です。

今宵は、先日と打って変わって、寒いですね♪

SAKURAの見頃も残す所数日といったところでしょうか.......
2014年のSAKURA満喫してますか?


マダ、見ていない方は、急がんといけんね。


バーガーもってね♡
クラフトビールも片手にね♡


ん???
JINくん?
お目目近いね......


unnamed.jpg


あ........
なるほろ。
KOHEe chanにめがねとられたんねw
バンビねぇやんもキックも後ろでわいわい!
以外とベストマッチ!似合うね!
unnamed-1.jpg


JINくん、おつかれさまでした!
unnamed-2.jpg


今夜もまだまだ、元気にみんなで営業中!!!


せっせと頑張る Uじろう で今日はお別れょ!!
さらばだっっっ♪


unnamed-3.jpg


花よりさーたあんだぎー
2014/04/05

こんちわー。白金店ですー。
 
 
今日は絶好のお花見日和ですねー。

 
 
おかげさまで白金店ゆったりとした空気が流れております。
 
IMG_8871.JPG 
 
沖縄の人が2人もいるせいでもあるのでしょう。 
 
IMG_8872.JPG 
 
白金のヤスがさーたーあんだぎーくれました。 
 
 
 
そうそう白金店に新しいビールが届きました〜!!!
 
IMG_8877.jpg 
 

ビクトリープリマピルス


ラッキーバケットIPA


の二種類が本日よりお飲みいただけます!!!
 
 
ボトルビールはなぁ...なんて言わないで!!
 
 
樽生には樽生のよさがありボトルにはボトルのよさがあるのです!! 


 
 
どちらもとっても美味しいので是非バーガーとご一緒に♪♪

IMG_8878.jpg
 
お待ちしておりまーーーす!!!  

オトクにおしょくじ
2014/04/03

 
こんばんわ
 
アーサーです
 
広尾です
 
 
 
雨ですね
 
 
雨苦手なんですよねー
 
 
理由は色々あります。
 
 
いきなりネガティブでスイマセン。
 
 
 
 
だってさ、ねえ。
 
 
奥さん。
雨の日にスーパーで夕飯の食材の買い出しとか、、
 
車ならまだいいかもしんないけど、
 
出口から荷物持って、片手には傘さして、、
 
 
でも外食はねえ、、
 
って思いますよね?
 
 
でもどうですか?奥さん。
 
 
飲食店で、あの、最近話題のリクルートポイントがたまるとしたら!!
 
ポイントをためて、
 
それで旅行行っちゃったり、
 
キレイになれちゃったり、
 
やりくり上手って褒められちゃったり!!
 
 
それが、バーガーマニアで叶うかも!
 
 
いまのところ広尾店のみで実施しております。
 
レシートの下半分にQRコードがついてます。
 
こんな感じれす
 
IMG_4581.jpg
 
お持ちのスマートフォンで読み込んでもらって、
ちゃちゃっと貯めてもらえます!!
 
 
便利な世の中ですな〜〜〜
 
 
 
AirWALLETというサービスれす(アプリありやす)
https://airregi.jp/wallet/
 
ちなみにリクルートのIDが必要になりますので、
ご利用の際は会員登録もお願いしますねー!
もちろん無料!
 
 
ポイントについてくわしくはこちら↓
http://point.recruit.co.jp/
 
 
 
 
っつーわけで!みなさん広尾店にお立ち寄りの際には
レシートもらったほうが絶対にお得!
 
 
いらない人はみおちゃんがポイントもらっちゃうよ〜〜〜〜〜
 
 
IMG_5848.jpg
 
 
なんてね!!!!
 
 
4月1日より広尾もハイテクiPadレジに変わりましてん!
 
お会計の時にのぞいてみてみてちょ!
 

あめやろう
2014/04/03


 
 
 
 
 
こんにちは
恵比寿のうちだです★
 
 
 

 
 
今日は1日しっかり雨ですね。。

 
でもそんな中でも
ランチにマニアを選んで食べに来てくれるお客様が沢山いて
ありがたい限りでございました♪

 

今月のマンスリーのグリーンバーガーも
去年と変わらずよくでております★
 
 
そうそうグリーンバーガーね
色合いが緑で春っぽーい!
っておもうやん
でもねでもね。もっと春っぽくなるおしゃんな食べ方
うみだしちまったぜ

 
必殺!!
トッピング生ハムーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
 
 
 
写真とかないよ
でもね間違いないのは伝わるでしょーー!!
 

昨日、あたしもなっちゃんもまかないで
ぺろりでした♥
 
おすすめです!!!!♪
 
 
 
 

 
さーてい
 
きょうはね〜
これといった話はとくにないの〜
 
 
だからマッサージされて
きもちよさそうなアンリでお別れ!!
 
 
IMG_0980.JPG

 
わたしの肩周りもどなたかまっさーじして。。。

ばばい

エイプリールフールの報告
2014/04/02


 
こんにちは★
ごきげんよう、白金です。
 
朝暖かかったんですけどねー
ちょっと肌寒い気がします。
 
ホットのラテがよく出ますね★
コーヒー豆もこだわってるんでね
本当に美味しいんです。
ラテアートが綺麗に出来るように
私も日々特訓中でゴザイマス。
みなさま飲みにきて下さいね♡
 
昨日はエイプリールフールでしたね

IMG_8863.JPG


だまされましたねーーー
いつもターゲットにされるんです。

テラスハウス決まったんだよねー!とか

安倍総理辞職だってー!とかね。


昨日の広尾のブログもほんとに社長かと思って。
なんかポップやしキラキラしてるし
社長イメチェンかなーとか思ったら
さおりさんだったし★
 
仕事終わりに親友から
彼氏が出来たの♡って連絡があって
ありきたりすぎる嘘だなって思って
時計見たら0時回ってた。。。。

春、きたっぽいです♡

そんなこんなで毎年騙されるわけですが、
エイプリールフールとか
誰が考えたんでしょうね!
起源は不明らしいですー
でもジョークの効いたおもしろい日。

フランスではエイプリルフールを
"Poisson d'avril"(4月の魚)と言って
子供達が紙に書いた魚の絵を人の背中に
こっそり張っていたずらするんですって★

同じエイプリールフールにも
いろんな文化があるんやなと思いました♪


4/1からマンスリーバーガーも
グリーンバーガーに変わったんですが、
メニューも新しく増えましたの★

グリーンバーガーめちゃくちゃ美味しいの!
ヘルシーだから女性にも人気で♡
1回と言わずに3回は食べにきてください。

それでは白金店でお待ちしてますよーーー

IMG_8860.JPG

こないオーブンでじゅっとやったところが
かさぶたに変わってきた
安部がお届けしました★★★

可愛い来客♡
2014/04/02

こんちわっす。
今日も広尾からさおりがお届け♫


今日も天気が良くて
気持ちの良いランチタイム♡
テラス席の人気がハンパじゃないっす♡
これからテラス席が気持ち良い時期が
しばらく続くので早い者勝ちですね♫

そんなポカポカ陽気の昼間に
元気いっぱい可愛いあの子のご来店♡

unnamed.jpg

広尾店に来てくれたのは久々だったので
久々に会ったすーちゃまの成長に
ただただびっくり!!!!!!!!!

今日はね、初めて私の事「さおりん」
って呼んでくれたのーーー♡
嬉しすぎっ!!!!♡

マダ単語、単語な感じだけど
またちょっとしたら普通に会話とか
できる様になるんだろーーなーー♫
楽しみですね〜♥

そんなカワイこちゃんとママが
これまた可愛い差し入れくれまひた♡!!
eaeae.jpg
食べるのもったいな〜い!!!!!
しかししっかりちゃっかり食べさせて頂きます♡笑

あんりも久々の広尾店♫
可愛い2人で必死に広尾店探索してました♡
unnamed.jpg
後ろ姿までもが最強にかわいいい♡

あーーーー癒されたぜーーーー★☆
おかけで元気モリモリですよ!!

夜も元気モリモリ営業致しますので
皆様のご来店、心よりお待ちしておりまーーす♪
では〜〜〜〜〜**


こんにちわん♪
2014/04/02


こんにちワン♪♫

恵比寿店からアンリがお届けよっっ!


日本語とワン語、バイリンガルのあたい。

今日は、恵比寿店の壁に在る 可愛らしいおし花達をご紹介するわ♪

IMG_0960.jpg

1950年代に Noel Bihain ちゃんという少女が集めていたのね。

しろい壁に飾られてとってもオシャレ!
みんなにもぜひ、間近で見て欲しいわ。

わたちも何か集めようかしら。。。

何かないかな〜〜♪
IMG_0952.JPG

ん?

IMG_0966.JPG


もしや..........ノエルはん?

IMG_0967.JPG

春の風に乗って、恥ずかしがり屋のお花の妖精さんね♪

さてさて、夜も元気いっぱい営業ょ!
皆様も、春風に乗って〜わたち達に会いにきてね♪
お待ちしております♥

IMG_0975.JPG


※※※
Burger Maniaでは、スタッフ若干名募集中!(夕方から働ける方急募です。)


ご応募お待ちしています!

IMG_0976.JPG

はじまりました★
2014/04/01

みなさん、こんばんわ。
恵比寿店より社長です。
もうすぐ恵比寿店がオープンして1ヶ月経つんですね〜
超早くて驚くんですけどぅぅぅうう!!
たくさんのお客様にお越し頂いて
感謝感謝の涙ちょちょぎれです。
ありがとうございます!!!!!!

そういえば、昨日は国民的長寿番組の
笑っていいともの最終回でしたね。
それに続き、SMAPが解散を発表しましたね。

ほんと、いつ何が起こるか分かりませんね。

さてさて、4月に突入してさっそく
価格と共にメニューが少し変わりました。

まずは4月のマンスリーバーガー!!
_MG_4770-thumb-480x320-13256.jpg
これは去年も大好評でした、
グリーンバーガー!!の復活です!!
得に女性に人気のこのバーガー、
さっそく今日もじゃんじゃん出てます♡
4月限定ですんで、是非食べ忘れのないよう!!

そして〜新メニュー!!!
恵比寿店は先月のオープンと同時にスタートしていた
メニューが一部ですが、広尾と白金にも追加されます♡
unnamed.jpg
それは・・・
アメリカ産リブロースステーキ!!
そして自家製スモークベーコンのグリル!!
そして更に!!パンケーキのミックルベリーバージョン!!

そしてドリンクにも変化が!!
unnamed.jpg
モヒートが仲間入り♡
ミントがたくさん入ってて美味しいよ♥
これからの季節に飲みたくなる、そんな一杯。

ビールも少しずつ変わって行きます。
何がどーなるかはまた後日改めて♡
この変化を是非楽しんで頂けたらと思います♡
こりゃー試すしかありませんね♫
ビールの事たくさん勉強しなくっちゃ♡

今まであったメニューの一部も少し変化してたり
しますので何が変わったか、探して当ててみてくださいね♡

さーーー新年度です。
4月1日ですって。
うちの両親の結婚記念日だわ。
えーーっとあとはエイプリルなんとかって日ですよね。
でも嘘ってあんまよくないからみんなほどほどにね。


ってことでSMAP解散はしません。
そして私はさおりです。
ここは広尾店なんです。
社長、ごめんなさい。笑

ばいばーーい★

Loading...
 
News Top
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]