im 死亡。
2014/05/31

どうも〜恵比寿店のケンです☆☆

今日もよく晴れていい天気ですねぇ♪♪


今日もお客さんいっぱいでマニアは営業中でございます!!

聞いて下さいよ...


今日のお昼休みの賄いでしょーいち兄さんにやられてしまいました...

DEATHソースと呼ばれているこの世を汗で一杯に

できるくらいの辛さを誇るソースをフレンチフライにかけられて

僕がフライになるんじゃないかと思う位の辛さっ!!!!
image.jpg

今月も終わり...

アスパラカマンベールのマンスリーバーガー最終日だよ♥︎

まだ間に合うから是非食べに来て頂戴♥︎

来月は...ア...ボ...

じゃ。


monthly burger !!
2014/05/31

 
 
夜分遅くにこんばんは!!
広尾店です! 

 
今日はとっっっっっっても暑かったですねーーーー 
 
食欲もなくなりそうになる中、いいお知らせがあります!!! 
 
月初めのお知らせといえば... 
明日から始まるマンスリーバーガー... 

アイツがまた帰ってくるぞ!!!!!!!

IMG_7364.JPG
 
Guacamole Cheese Burger !!

ワカモレチーズバーガー!! 
IMG_7365.JPG
 
 
私事のお話ですが、いつもまかないはメキシカンバーガーに  
アボカドをトッピングすることが多いので。 
このバーガー見てかなりアガりました♡ 
明日が楽しみすぎて眠れません!! 
 
 
明日もお待ちしておりますよーん!!!♡ 
 
 
 

 
 

 

Burger Maniaでオメデトウ!!
2014/05/31

 
 
 
こんにちわ!
ハッピーサタデイ☀
 
 
今日もバーガーマニア、
大盛況です!!!
ありがとうございます!
 
 
そんな今日はマニアで
お誕生日会がありました!!
 
 
マニア特製パンケーキケーキ!
(アタフタしてケーキの写真取り損ねましたが、、)
 
生クリームとイチゴとアイスクリームで
ショートケーキ風パンケーキでお祝い♡
 
 
お誕生日の方はもちろん、
お祝いしている方も嬉しそうな笑顔が見れたので

ヨカッタ!!!!!!!!!
 
こちらも喜んでいただいたのでホッとしました♡
 
IMG_9259.JPG 
 
年に一度の大切なバースデーを
バーガーマニアでお祝いさせてもらえるなんて
幸せなことです、、
 
どんなお祝い事も 
スタッフ一同一緒にお祝いさせていただきますっ!
 
 
即興でも頑張りますが、
念のため事前にお電話をいただけると
より素敵なお祝いにできるとおもいます♡
 
お問い合わせ 03-3442-2200

 
記念日はゼヒ!!!!
バーガーマニアで♡
 
 
 
心よりお待ちしております♡

Burger Mania!UKデビューです!
2014/05/31
こぬばぬは
2014/05/30









今月も残すところあと1.5日!


われのでーすきな
アスパラカマンベールちゃんとも
明日でついにおさらばなのよ涙



みんなたべた????


ちなみにトッピンググリオニがおすすめ!!!


絶妙な焼き目がついたアスパラちゃんと
グリルオニオンのコンビ最強でっせーー!



本日のスペシャルゲストの
フィンガーズさんも
アスパラ激推ししてますんでどーぞ!!


image.jpg





ちなみに来月のまんとぅりー。
まだまだ復活祭がつづきますーんで
あなたの好きだったあれがまた食べられるかも!?



近日公開!!!!!!


恵比寿でした。

プレゼント
2014/05/29


こんばんはー!!

白金店からゆきです☆今日もあっついですねー!

さっきお店の外におじさんがいて、ずーーーーっと私の顔を見ていたので

『どうかしましたかー?』と声をかけたら、

おいでおいでというので、近づいたら

「あなた、娘に似てるからこれあげる」と。

フリスクを渡されて

早くしまいなさい!と怒られる私。笑

そしておじさんは笑顔で去っていきました。


。。。ちょっと恐かったし。笑

なんだったんだ?笑

IMG_9255.JPG


話しは変わりますが、私、期間限定でマニアのお手伝いさせてもらっていたんですが

今日でラストです!


まかないのごはんをあさみちゃんが心込めて作りますって作ってくれて

すごーい嬉しかった♡

めっちゃキレイでしょ?

IMG_9252.JPG

もう、なかなかマニアにも来れなくなっちゃうので寂しいですが、

これからはお客さんとしてずっと応援していきます♫

短い間でしたが、本当にありがとうございました!!

アンティーク。
2014/05/29

ども恵比寿店のケンです♪

社長はアンティークの物を集めてるみたいで

店内の飾りはとってもシャレオツで雰囲気

抜群に素敵なフロアになっております!!

是非恵比寿店起こしの際はフロアの装飾品も

見てお食事、一休みを満喫下さい★☆

リラックスできるしお腹も満腹になること

お約束しちゃいます♥︎♥︎♥︎

image.jpg

この前白金出勤で皆にヨーヨーを披露すべく

出勤時にヨーヨー持参でお仕事に向かいまして

披露したんですよ...



ヨーヨーって不思議なオモチャで懐かしさから

振り回し始めると止まらなーい!!

さすがに極めすぎました...

やり始めると昔の感覚でドンドン振り回しちゃうんで

怒られる前に仕事に戻り仕事終わりもすぐヨーヨーで

遊んでました笑


やっぱ楽しすぎるぜヨーヨー。

バイピ。

バリスタチャンプ★
2014/05/28

どうも〜恵比寿店のケンです♪

恵比寿店では只今バリスタチャンプを目指すスタッフが急増中

でしてスタッフ皆さんのアートレベルが非常に高くなって参りました!!

てなわけなのでとっても美味しいカフェラテをお求めのお客様...

絶対に恵比寿店に来るべしなのだぁ♥︎♥︎

ハートやらリーフやらハイビスカスやら花柄やら色々お絵かき

しちゃいます★☆

目で見て楽しみ、口に入れた瞬間の落ち着く時間が恵比寿店では

過ごせますよっ!!!!!!



僕は覚えはじめだからこれが限界だよ...

image.jpg
もうみんなうますぎてやる気出てきた♪♪

早く一丁前にお客様に提供出来るように

日々練習練習だーよ!!

バイチャ。

勝負だ♡!!!!
2014/05/27

こんばばばばん☆
こちら広尾店より
朝からi Phone落として画面がバリバリに
なりまして、テンションがた落ちの
ほりのうちがお届けいたしましょう。

は〜。。。。
ショックでかしですなーこりゃ。

そして書こうと思ったブログのネタが
恵比寿店とカブってしまい
頭を抱えております。

が、ネタがカブった!っと思うんじゃなくて
対抗してこーーと思いますよーーーー!!!

恵比寿のみんなもラテ練習に励んでいる様ですが
広尾だって負けておりまへんで〜!!!!
毎日誰よりも多くの数をこなし、
明らかに上手くなり始めたコヘ氏。
IMG_7360.JPG
IMG_7297.JPG

今日はリーフに挑戦☆!!!!

IMG_7361.JPG

初挑戦でちゃっかり成功してんだから!!
やりよるなーーーーーー!!!!

顔まで書いておきゃわでござる♡
IMG_7356.JPG


私も負けてらんねーぜ!!!!!
IMG_7362.JPG

って意気込むと上手くいかないんだ。
ちきしょう!!!!!!!!


そして、私はサッカーが観たいんだ!!!!!!
社長!!広尾にもどうかプロジェクターを!!!♡笑

では、まったあーしたー★

努力は必ずなんとかかんとか
2014/05/27






どうも。


今日も恵比寿のわいです。





先日スタッフの数人が、よなよなラテの練習をしたとゆう
情報を入手してからはじめて
やすゆき師匠のラテアートをおめにかかれました。


image.jpg


写真じゃスチームのきれいさが伝わりにくくて残念ですが
見た目だけじゃなく味も温度もばつぐんで
やっぱり努力の積み重ねって大事なんだなーと
みんなお互いに刺激をうけながら日々頑張っております!!!!!




今後も練習会の第2回、3回とあるかもしれないので
スタッフみんなの成長に乞うご期待!!!!!




今日も窓全開、気持ちいい店内ごよういしておまちしてまーーーす!!!!

2014/05/27

晴れですね、東京。
今日も心地よい。

こんにちは白金店です。
 
さーて、今日も特別書くことないのかな。
なんて思ってましたが今日はありますあります。
 
今日はなーんの日だ?

あれです、あれあれ。

 
def_img.gif

images.jpeg

そう、サッカー日本代表戦!!!!!
キリンチャレンジカップ2014年
SAMURAI BLUE(日本代表) 対 キプロス代表ですわ!!!


 

「おたくと何の関係が?」

こちらは白金店!白金店では放映できちゃうんです!!!
こんな日に白金出勤でよかった。。。

 
んなわけで、本日19時30分キックオフに合わせて放映を開始しちゃいます!
 
今から我々も張り切っておりまっせ!


 
IMG_9223.JPG

IMG_9218.JPG

IMG_9235.jpg

IMG_9236.jpg

IMG_9237.jpg

IMG_9238.jpg

今夜は白金店でキックオフだ!
ハンバーガー頬張りながらお酒を飲んで応援しましょ!

IMG_3993.JPG

皆様のお越しをお待ちしております!!
 
20111226163328920.jpg

どろいんぐ
2014/05/26






こんにちは
恵比寿からうっちゃんです★







今日かぜつよいね
みんなとばされないようにマニアきてね





そんでもってきょーは
われらがおなつ画伯が
なにやら入口にかきかき。。。






image.jpg







おしゃれで、かわいくて、マニアっぽさ満点の
落書きをさらさらっと描いちゃってくれたわけよ



さすがっす

わたしもそんな才能ほしいよーーーん





ちょっとその絵の写真だけのせたいんだけど
なんせ写真1枚しかのせれないもんでね


みんなにみてほしいから、

実際にみにきてください♥︎





おまちしてます♪




器用な人の巻
2014/05/26

ゆきじろうです。こんにちは。
こちら白金です。こんにちは。

涼しい風吹いてますね、東京。
心地良い心地よい。

そんな心地よい月曜、
あまりにも風が気持ちよすぎるんで今日のマニアスタッフ、
ちょいとアグレッシブです。

なかでも彼アグレッシブすぎ。

なんてたって世界チャンピョンに輝いた経歴があるんですもの。
なんのかって?

誰もが幼きころに手にしたであろうあのあれです。

じゃーん

IMG_9206.jpg

ヨーーヨーー

IMG_9207.jpg

そう新人のケンさん、ヨーヨーで世界一を手にしてるんです。
だから、もうあんな事やらこんな事やら犬の散歩やら、
フイフイって簡単にやっちゃうんです。

静止画でしかお伝えできないのが残念。
しかしお越し頂いた際、一声かけていただければ
ちゅいちゅいと簡単にやってくれるんでお気軽にお声かけください。
ちなみにジンくんも器用なんでジンくんもできる!かもです。

IMG_9215.jpg

んー書くことなさ過ぎてよくわかんないブログで申し訳ありません。
最後は今日から休憩中コツコツがんばってこうって話になった、
アレの練習風景でお別れです。

IMG_9213.jpg
IMG_9211.jpg

 
IMG_9216.jpg
IMG_9217.jpg

 
IMG_9208.jpg

やっぱり器用な人ね

それではさようなら。

広尾から
2014/05/26

もうすぐ6月になろうというのにまだまだ外は寒いですね。
そして大好評頂いている今月のマンスリーバーガー(アスパラカマンベールバーガー)ですがもうすぐ終っちゃいますよー。。。まだ食べてない方、間違いない味なので是非一度試してみて下さい。
IMG_7352 2.JPG
個人的にはこのバーガーに生ハムトッピングするのが好きでしたが、次回はベーコンをしてみたいなと思います。なんか串焼きみたいだけどね。アスパラとベーコン。

話は変わり本日のランチタイムは先日のBLOGを見てくれたのかは定かではありますが、タイムリーにBIRTHDAY PARTYがバーガーマニア広尾店にて行われていました♬
サプライズのパンケーキではさおりんがめっちゃお洒落なデコレーションを披露し主役のお客様もとても喜んでくれていたのでとても嬉しく思います。

HAPPY BIRTHDAY
IMG_7348.JPG
人数問わずパーティー大歓迎なので素敵なPARTYを共に作りましょう☆出来る限りの協力させて頂きますよー!!

週末だぁー!!
2014/05/24

こんばんは〜♪皆さん週末はいかがお過ごしでしょうか??

恵比寿店のケンです★☆

今日も恵比寿店は元気いっぱいで営業しております!!

そんな恵比寿店にビールの新人がやって参りました♥︎


CRAFTBEER

常陸野ネストビール(http://www.kodawari.cc/?jp_home/products/nestbeer.html)

OUTSIDER ペールエール(山梨)

上記の2種類が新たに加わりました★★

これが瓶ではなく樽で生で出ちゃいまーす♪



それと本日のケンのラテ♥︎
image.jpg
アートはぐちゃぐちゃですが味はGOODでした〜^o^


ではでは...!!

TGIF
2014/05/23

雨も降り変な天気が続いておりましたが、今のところ天気にも恵まれているバーガマニア白金。本日お客様の誕生日パーティーが行なわれていたのですが、楽しそうな雰囲気で溢れかえった店内は大変にぎやかになっておりました。(忙しかったもんで写真は残念ながらないです。。。)
誕生日を祝ってもらえるのは本当に嬉しいことですよね。そんな感じでバーガーマニアでは誕生日会などのパティー大歓迎です♫サプライズなんかも協力させていただきますので是非ご相談下さい。

そんな本日はFRIDAYですよ。
今夜は美味いハンバーガーとクラフトビールで決まりでしょ。
興味深い雑誌なども白金店には置いてありますのでテラスでコーヒーなんか飲みながら読書なんてもの気持ち良さそうですね。
IMG_9204.JPG


ご来店お待ちしております。

きゃっぷ族
2014/05/22

こんびゃんびゃん☆★
こちら広尾でござんす。

今日はとっても悲惨なお天気。
皆様ご無事でしょうか〜??

夕方ちょびっと降るだけかと
思ってたんだけど、
昼間っからザーザーザー

止んだと思ったらまたザーザーザー

夜なんかはピカドンゴロゴロザーザーザー

夜の大雨直前に広尾店にシャチョさん来てまして
雨が降りそうだーーーーーなんてゆーてたら
さっそくパラパラ降ってきて
シャチョさんに降ってきたよーーー急いでーーと。

そして慌てて広尾店を出て自転車で恵比寿店へ帰る
シャチョさんを見送ったほんと数十秒後から
とんでもない爆弾豪雨。
濡れたかな?いや、濡れたよね。
100000%くらったはず。

ダイジョブですかーーーーー!?!?
風邪ひかないでくださいねーー。

なんつーてたらもう本日もう営業終了のお時間です。
今日はこのにーさんと
IMG_7335.JPG
このにーさんと
IMG_7332.JPG
このくまさんの
IMG_7320.JPG
メンズデーだったんだな。

この3人の写真の共通点ってなーんだ!?

チッチッチッチッチ。
YES!きゃっぷ!!
なんなら私もYO!!きゃっぷ!!

元々帽子率高いマニアスタッフなんですが
今日は4人中4人キャップっつう
ありそうでなかなかない偶然。
IMG_7343.JPG
キャップかぶるのがお決まりみたいでしょ。

明日は何人帽子かな♡
私はあえてかぶらないで来ようと思う。
うん、そうしよう。

もう明日ははなきんね☆
マニアに来るっきゃないやつやん!
待ってんゼーべいべ♡
ばーーーい★
IMG_7339.JPG

2014/05/22

ども!白金です!
 
 
さ、今日は開栓したてのこいつを紹介します!!!
  

 
だだだだ!!!!
 
 
ハーヴェストムーンのペールエールだよ!
 
IMG_9191.JPG 
美味しそうだろーーーー。
 
IMG_9190.JPG 
 
これね。
 
IMG_9195.JPG 
ファンタグレープを思い出すんです。
 
 
そう爽やかなグレープみたいな香りするってこと!
  

味もほのかにフルーツの甘みを感じます。
 
 
 
さーどうだろ。 
 

あんまりビールのことわかってないんですけどねー。
 
 
でも正直な感想です。
 
 
キミはファンタグレープ!!!
 
IMG_9196.JPG 
 
だからゴクゴク飲めるんだな。
 
 
ぜひお試しあーーーーれーーーーーーー
 
 

EBISU
2014/05/22






すっかりお天気になって
気分爽快こんにちはーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!






今日はみんな、本屋にかけこもーーーーーうの日!!!!





そんでもって




東京カレンダーとTHE BURGER MAP TOKYO
チェックしてーーーーーーーー!!!!!!!




そう、バーガーマニア
のっちゃってますねん★





image.jpg






あさみせんせいオススメのチェリーバーガーと
なちゃん以上にゴマちゃんおすすめのダブルチーズ!!!!!!




他にも色んな種類のバーガー揃ってるから
気になるバーガーにチャレンジしたり
好きなものトッピングしてオリジナルバーガーにしちゃったり

とにかく、マニアのバーガーにかぶりつくべし★






ちなみに新入りのゴマさん
マニアのどこかでアンリさんのようにくつろいでますんで
みつけたらなでなでしてあげてね♥︎

イクスピアリ
2014/05/21

 
 
こんにちは〜! 
本日はここぞとばかり天から絞り出すように、雨が降っていて
足がべちゃべちゃ〜通勤が大変だったあたいです。
みなさんどうぞスッテンコロリんならないで下さいまし★ 
 
さてさて、今回はニューフェイスのビールを紹介致します!! 
 
みなさん、ディズニーランドで有名な、舞浜に地ビール工房があるのをご存知ですか?
地ビール工房のあるイクスピアリの街は世界中の交易商人達が訪れる架空の歴史を持つひとつの"街"。
そんなイクスピアリの街を訪れた人に、私たちの土地、舞浜の香りを味わってもらいたい・・・。
そんな思いから生まれたビールがあります。 

その名も「HARVESTMOON!!★」 

beer-img.jpg  

ディ◯ズニーーマニアのうっちゃんも気になってるんじゃないのかい?笑 
  
今回は数あるHARVESTMOONの中から選抜された
ペールエールがこちらバーガーマニア白金店にございますので、
是非ぜひお誘い合わせの上お越し下さいまし★ 
 
IMG_8939.JPG
 

おみやげーげ♡
2014/05/21

こんちゃ♫
昨日の夜から雨がすごかったですねー↓↓
今日の朝もおうち出たくないよーーー
、、、的なお天気で
昨日までのポカポカ陽気とはドエライ違いで
なんなら寒い位でしたね〜。

これから梅雨がくるのか。。。
ぴえ〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!


てな訳で改めまして、こんにちわん。
広尾でござるよ☆

今日はここ最近の広尾にあーる
お土産コレクションをお届け★!


あーちゃんなーーーに食べてるのーーー♡????
IMG_7310.JPG
じゃじゃーーーーん♫♩
こちらみょーみょーから家族旅行のおみや♡
IMG_7311.JPG

りんごのいいほひ♫
うみゃみゃーでした♡
ありがとみおたん♩


続いてはこちら〜〜〜〜〜〜
IMG_7314.JPG
これはやすくんからの地元おみや!!
これは広尾のこーちゃんのお気に♡
20個入りだったんだけど
あーーっと言う間にラス1だよーーー☆

それがさーー1個あたりのカロリー見て
おったまげー、ーーーー!!!!!!!!
IMG_7312.JPG
やっぱり美味しいものって
カロリー高いのよね。
でも美味しいから食べたいよねーーー♡
ハンバーガーとかハンバーガーとかハンバーガーとか♪

そしてこのドーナツ棒の会社がバンビーーーー!!
IMG_7316.JPG
だからバンビさんに貼付けてみましたお♡
IMG_7317.JPG
そしてそのまま銀行へと旅立ったばんび姉さんあのであったーーー☆


さーーーもう雨やんだっしょ!?
お昼に雨だからってハンバーガー食べるの我慢したアナタ♡
カモンベイベーですよ♬
お待ちしておりやーーす***


雨でもビール
2014/05/21






こんにちは
恵比寿のうちです





最近こちら、




image.jpg




ジャパンビアタイムズの
No18 春号がとどきましたよーん♪


中は英語と日本語の文章が書かれているので
外人さんにも人気のフリーペーパーなのです★




昭一さんを筆頭にマニアのビール好きメンバーが
ビールをつくりにいった木内酒造さんのインタビューや

世界のビール情報なども詳しくのっているので

是非マニアでクラフトビールを飲みながら
読んでくださいな♪



今日はあいにくの雨ですが
いまからできたてのチョコレートすふれご用意できますので
お茶だけでもどうぞ♥︎



まってまーーーす!!!







はいさいおじさん
2014/05/20

遅い時間から白金です。

 
こんばんは。
いや、やっぱり今日はこっちでいこ。

はいさい。
(※沖縄の方言で、こんにちは の意味)

いやー今日、沖縄からはるばる私の友達が食べにきてくれたもんでね、
沖縄感満載のブログにしてみようかなって思いましてね

IMG_9179.JPG

IMG_9177.JPG

まま、書くことないんで写真でごまかしますっと。

IMG_9180.jpg

ほいで沖縄ぽすぎる土産をもってきてくれたんすわ。

IMG_9181.jpg

「紅芋タルト」ってやつを。

IMG_9188.jpg

かわいいでしょ、ベタベタよね。
でもベタでも美味しいの。
 
でもこのタルトもいいけど、マニアにも美味しいスイーツがあってね。
どれもスタッフの愛情入り♡

お越しの際是非食べていただきたく存じます。

IMG_8738.JPG

なんだか意味のわかんないブログでごめんなさい
ジンくんの変なポーズで許してください。
それではさようなら

IMG_9184.jpg

最近のあれやこれや
2014/05/20

 
こんばんちわ〜
 
 
広尾です〜〜〜ん
 
 
昨日は広尾店と白金店は定休日でお休みを頂きまして、、

 
(恵比寿店は定休日ないですよ!元気に毎日営業!お忘れなく!)
 
 
それぞれ楽しいことさせていただいたみたいっす
 
 
 
 
おかげ様で本日はオープン前から数組お待ちいただく盛況ぶり♫
みなさんマニアを楽しみにしていてくれたんですね!!
 
ありがたやありがたや!!!!!
 
 
 
そんなこんなで最近の広尾店は毎日大賑わい!
 
いろんなおもしろいことが起こってはいるんですが、
正直時間がなかったりで、なかなかブログで報告できておらず、、
 
 
っつーわけでここ最近の写真をサクサクッと。
 
 
 
 
猫背のおじさんがラテアートを毎日頑張っていることや〜〜
 
IMG_7295.JPG
 
 
上達してきたことや〜〜(今日はもっとうまくなってましたよ!)
 
IMG_7297.JPG
 
 
めんこいキッズに無言で懐かれたり〜〜
 
IMG_7298.JPG
 
(笑ってくれないけどしっかりカメラ目線)
 
IMG_7299.JPG
 
さおりんのラテが調子良かったり〜〜
 
IMG_7306.JPG
 
ケンケンがジョブズっぽかったりします!!
 
IMG_7309.JPG
 
 
そんな毎日だったわけよ。
 
みんなで日々楽しくやっております!
 
さて、本日はもう閉店の時間なわけなのですが、
あしたはバンバンはじめ、レディースデイで営業予定でございます。
 
 
雨らしいけど、、
晴れ男コヘおじさんが吐息で雨雲ふーして吹き飛ばすから、みんな来てね!
 
unnamed.jpg
 
chinamini kyou ha ro-ma ji no hi。らしいよ

ビール製造工場に...
2014/05/20

こんにちはエビス店のケンです★
image.jpg
今日はお昼に広尾店で働いてまして夜は恵比寿店でお仕事してます!!

昨日マニアをお休みのスタッフたちは山梨県の甲府にある

アウトサイダーブリューイング(http://outsiderbrewing.jp)というビール製造工場に

みんなで遊びに行っていたみたいですごい楽しそうだなと昨日の恵比寿店メンバーで

お留守番をしてました!!!

次は絶対行きたいな♪

最近世の中で注目を集めるクラフトビールにお店も力を入れてまして

複数の銘柄を取り揃えて営業しております☆

是非ビール好きのお客様マニア各店舗にお集まりください♪

最高のビールには最強のバーガーでしょ!?

ではまた♥︎

今日は恵比寿店だけ!!
2014/05/19

こんにちは〜!!!

本日は白金も広尾もお休みですが...

恵比寿店のみ通常通りに営業しております☆☆

本日マニアのバーガー食べれるのは恵比寿店だけですよ♪


image.jpg
働き始めて1ヶ月が経ちましたケンです♪

だいぶ慣れてきたのでラテアートも練習中!!

ハートが書けるようにはなったけどやっぱり集中しながら

連続で練習しなきゃ感覚つかむのに難しいです...。

まずは完璧に納得のいくハート目指して頑張ります!!

今日はなつさんに撮って頂きました☆★

写真にはいつも気合を入れていきます!!笑

白金SUNSET
2014/05/18

こんばんはバーガーマニア白金店です。
大人気のクラフトビールですが、中でも只今ドラフトとして提供しているペールエール「Outsider Brewing PaleAle」は大変ご好評頂いております♫

IMG_9114.JPG
もうすぐなくなってしまうので気になる方はお早めに。

来週には違うクラフトビールがドラフトとして入荷するか、、、も、、、なので
その際にはぜひ飲みにきて下さい。

そして明日は白金店、広尾店は第三月曜日のため定休日となっております。
休み組は皆でビールを勉強しに山梨に行ってくるみたいです。
いいですね♫お土産話期待してます。

恵比寿店は通常営業なのでよろしくお願いします★


レア出勤の日☆
2014/05/17

 
 
こんばんはーーーー!! 
広尾店です! 
本日もたくさんのご来店ありがとうございます!! 
 
今日も真夏のような暑さで、広尾店でもテラスが全開なので大人気♡ 
それに加えてクラフトビールも人気♡ 
ワンちゃん連れのお客様やファミリーの方々...などなど 
とても微笑ましい休日な感じでした!! 
 
そして今日は、広尾店に社長が出勤していましたーーー!! 
 
IMG_7301.JPG 
 
ここ最近ではレアです!!(私が言うのもなんなんですが!) 
皆も久々に会うので、社長の髪の長さにビックリーーー 
 
IMG_7302.jpg 
 

社長も、キムタクみたいでしょ!と張り切っておられました笑 
恵比寿店にいらっしゃる率高し!なので要チェックですヨ♡ 
 
キムタクの後ろ姿でさようならーーーー 
  
IMG_7304.jpg
 
 
明日も明後日も♡ 
お待ちしています!!!! 
 

恵比寿店の今日も
2014/05/17

こんにちは恵比寿店のケンです♪

今日は週末ということもあり混んでるぞ〜!!

恵比寿店の看板娘のアンちゃんが来店中★

image.jpg

可愛過ぎるぞアンちゃん♥︎♥︎

いつも通りフロアでゴロンゴロン中!!!

今来店されればもれなくアンちゃんとのふれあいタイムが

あなたをお待ちしております♪

それから今月も、もう残すところ半月を過ぎましたが

まだまだ『マンスリーバーガー』絶賛好評中♪♪

今月のハンバーガーは今が食べごろのアスパラガスを美味しくグリルしまして

カマンベールチーズを挟んだ極上バーガーですのでまだ召し上がられていない

お客様の来店をスタッフ一同お待ちしております♪★

白金店明日の営業時間のご案内
2014/05/16

こんばんわ。

白金店です〜。花の金曜日皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
明日はこちら白金店では貸し切りパーティーの御予約があるため営業時間を変更させていただきます。

15:00 ラストオーダー

15:30 閉店
 
18:30 営業再開
 
とさせて頂きます。大変ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

 
尚テイクアウト&デリバリーは終日受け付けておりますのでこちらも是非ご利用下さい。
 
 
それではまた明日〜♫

IMG_6767.JPG

急な雨模様...
2014/05/16

今晩は恵比寿店のケンです〜★
image.jpg
最近急な雨が多くなってきましたね。

この時期を過ぎると季節はいよいよ夏です!

まぁいよいよって待ってもないんですが...。

できるならば今年の夏は弾けたいものです♪

毎年そう思いながら過ごしていてもすぐに

過ぎて行ってしまいます。。

いつになったら弾け切った夏は僕に来るんだろうか......

今年こそ弾け切りたいです★

日焼けして、BBQして、プール行って、キャンプに行って見たり

夏気分を思う存分今年は過ごしていきたいです♪

夏が過ぎれば気分は冬♥︎

挟まってる秋なんて知りません。

そう考えてBlog書いてたら頭の中では今年が終わってました...。


ではまた読んでくれるBlogの日まで〜。。

2014/05/15

こーーんばーーーーんはははーーーん!! 
 
こちら広尾店☆本日もたくさんのお客様にお越し頂き、
大盛況でブログもこんな時間でございます。。。
 
 
そんな5月15日広尾店は、、久しぶりのガールズMANIA♥
女子だけで本当頑張ったんですわ、、、あーちゃん、美咲ちゃん、くまちゃん♫
IMG_7290.JPG 
IMG_7291.JPG 
 
今日も本当お疲れしたーーーー☆
 
 
そしてそして!!
明日の広尾店は?? 

こーーーちゃん! 
unnamed.jpg 
あーーちゃん!! 
IMG_6540.JPG
 
さぁーーさん!!! 
_MG_4479.JPG 
なんかギャル。。。

ユウジロウ。。。。。 
(。。。。写真がない。。。ので会いに来て下され!!)
が皆様のお越しをお待ちしておりますん♫
 
さーよーーーーならーーーー♫

ユカイ☆
2014/05/15

へろー


エビスです
おりょんです

おしりのポッケに謎の生き物飼ってます
耳にはポップコーンぶら下がってます
時々どうぶつビスケットが付いてます


特別面白いことは言ってません
でもわたしって変な奴...
おりょんです



今日も恵比寿にはおもしろおかしな
愉快すぎる方々W(`0`)W


おりょんのキャラの濃さが
霞んでしまうよ☆


一番愉快でキャラの濃すぎるこの人!!!


image.jpg



おなつすわぁぁぁぁぁぁん∧( 'Θ' )∧


エネルギッシュ。
ほんまエネルギッシュや。w


全部面白いんですよこの人。



最近は恵比寿の夜の女です。
是非おなつさんに会いに来てください。
お喋りしてみてください。



とっっっっっっっても
ユカイ☆です






あ、わたしのパパンが本日還暦を迎えました。
一番素敵なお父さんです。
おめでとう、ありがとう。



ぼかぁ幸せだなぁ。。。
2014/05/15

こんにちは!白金です!
 
 
さてー。今日は何の日シリーズいっちゃいますか???
 
 
いかない?
 
いや。いくよ。
  
いかないって?
 
 
いくって!!!
 
 
だって今日は沖縄本土復帰記念日なんだよーーーー
 
 
もちろん。マニアは縁もゆかりもある訳で。。。。
  

だってこの人達いるし!
 
IMG_8078.JPG 
 
彼らの故郷は私たちの故郷でもあるわけ!
 
 
彼らを育んだ沖縄に感謝です♡
  
 
さて。
  
 
故郷っていえば。
  

 
ヤス。ユキ。
 
 
昨日まで故郷に帰っていたみたい☆
  

ということはお土産ですよね!!! 
 
 
お土産シリーズいくよ!!!
 
 
まずはこちら。 
 
ドーナツ棒。
 
IMG_9168.JPG 
 
文字通りのドーナツが棒状。
でもね!!!美味しい!!!懐かしい味!!!
たまらず朝に2本連続食いしちゃったよ。
 
 
うふふふーーーーーーーー♡♡♡
 
 
みんな大好きな味だね。
 
 
あーーーー姪っ子にもじぃちゃん、ばぁちゃんにも食べさせたいっ!
  

ドーナツ棒。
 
 
 
ヤス。ユキ。
 
 
 
くまもん。
 
 
みんなに愛されっぱなしの彼らを育んだ熊本に感謝♡♡♡
 
 
故郷っていいもんだなぁ。。。。
 
 

 
 

こんばんは
2014/05/14






みなさんこんばんは
ご機嫌いかがですか?



恵比寿は今日もみんなラテ練がんばっております!!!!!!!!!!





今日の写真は最近ぐんぐん上達しているおなつさん!!!!






知らぬ間にミルクもハートもきれいにいできるようになって
さすが、芸術センスあるわ~~~~~☆





image.jpg




さいきんめっきり暑くなっちゃって
でもそれでもみんな
素敵な1杯をいつでもお客様にだせるよう
日々がんばってるのです!!☆



夜とか、ちょっとはだざむいなー
なんて時は是非是非マニアブレンドでおつくりする
愛情ラテをご注文ください♪



今夜もまだまだおまちしてまーす!!!!!

広尾
2014/05/14

今年3月のマンスリーバーガーで記憶にも新しい「スモークチーズバーガー」の期間限定トッピングとしてご好評いただいていた自家製スモークベーコン。
お気づきに人もいるかとは思いますが、バーガーマニア全店舗で新メニューとして加わっています。
今日はそんなスモークベーコンを丁度仕込んでいました。

2014-05-14 19.24.44.jpg
この中でじっくりスモークしています。しばらくしてOPEN da フタ...

2014-05-14 19.24.51.jpg
ボワーンと気持ちのいい煙が舞い上がり、スモークのいい匂いがします。

2014-05-14 19.25.59.jpg
かなり調子いいです。

今回はトッピングとしてでなく、サイドディッシュとしてのご提供になりますので、バーガーやお酒のお供に是非。


今日という日
2014/05/14

 
ハローみなさんこんちす!★ 
お久しぶりぶり〜
おおよそ35億光年ぶりくらいのあたいだよ!!★
 
本日も沢山の方にご来店いただき、
賑わいを隠しきれません。白金でげす!! 
 
 
久しぶりブロガーになるけどお、
ネタがぬーなので、
「今日は何の日?」に頼ることにしたよ♡ぶへっ
 
そんな今日は「イエローデー」 

韓国ではこの日に黄色い服を着てカレーライスを食べないと
恋人ができないと言われているらぴーの。(ホンマかいな)
因に、一ヶ月前の4月14日は「ブラックデー」とされていて、ブラックデーを過ぎても恋人ができなかった男性がイエローデーで最後のチャンスを狙ってるっちゅー訳らしーのだ!! 

カレーと言えば、昨年8月、メガネのコアラさんが試行錯誤して作った
大好評のキーマカレーバーガーを思い出しちゃったら、
とっても食べたくなったよ。。。 

カムバックアゲイン!!プリーズ!!しゃっちょ!! 
IMG_6593-thumb-480x320-14735.jpg  
そんなこんなで、今日は黄色い服着てカレーでも食べましょかね!
ジンくん!! (黒Tだけども、、、、)
IMG_8305.jpg 

 
そんじゃまたね〜!!

2014/05/13

こんちゃっす。
昨日は風の事だけ心配してたのに
夜になったら雨が降って
干してたシーツが濡れました。
毎朝天気予報は要チェケしなきゃ
と反省しました、わたしです。
そう、今宵もさおりがお届けだよっと!!


本日もとーーーーっても盛り上がりました。
来て頂いたお客様の大半は
外国人の皆さんだったんじゃーないでしょうか。
異国の地と化しておりました。
なんてグローバルなんだ♡

英語がお話できたらもーっと楽しく接客ができるのかな〜
なんて思いながらも英語を勉強する気が一切
ござーません、わたしです♥

今日はバッタバタパヤパヤしてたおかげで
時間が一瞬で過ぎて行った為、
ネタがねぇ!!写真もねぇ!!

今日はちょいと疲れちゃったから
みんなの笑顔であたいを癒しておくれよ。

ね。こーちゃん
IMG_7267.JPG
ね。こーちゃん
IMG_7268.JPG
ね。ばーんばん
IMG_7266.JPG
だれも笑顔をくれませんでった。
しょっぼーーーん。
IMG_7269.JPG

また明日私はここであなたのお越しを
お待ちしておりますZ!!!!!!

ばーい☆

ラテアート☆★
2014/05/13

恵比寿店のケンですー★

だいぶ風邪の具合は良くなりました♪

明日から2連休の僕ですがアーさんのチャリンコで

大クラッシュを起こしてしまいサドルが損傷...

アーさん本当にスイマセンでした...。

飲酒運転は良くないですね...。

気をつけましょう!!

ってなわけでサドル代を補うべく今日もせっせと働いてます☆★

本日のラテアート♥︎

image.jpg

だいぶかけるようになりましたがホットという飲み物は

温度が非常に重要です。

美味しく頂ける温度を気にして作って行かなきゃなぁ...。

ラテアート☆★
2014/05/13

恵比寿店のケンですー★

だいぶ風邪の具合は良くなりました♪

明日から2連休の僕ですがアーさんのチャリンコで

大クラッシュを起こしてしまいサドルが損傷...

アーさん本当にスイマセンでした...。

飲酒運転は良くないですね...。

気をつけましょう!!

ってなわけでサドル代を補うべく今日もせっせと働いてます☆★

本日のラテアート♥︎

image.jpg

だいぶかけるようになりましたがホットという飲み物は

温度が非常に重要です。

美味しく頂ける温度を気にして作って行かなきゃなぁ...。

2014/05/13

こんにちは。
今朝は小雨ではありましたが、久々の雨だけあって残念なスタートの1日でしたね。
しかし昼過ぎにはすっかり雨も止み、太陽も出てきて一安心。。。
春らしい気持ちの良い風が店内に流れ込む白金店です。

最近はテラスを利用されるお客様もだんだん増えてきてますが、今日なんて最高なんじゃないでしょうか?
ちなみにテラス席は喫煙も可能です。
ハンバーガーとクラフトビール、そしてタバコを吸いながら白金の夕陽に酔いしれる。
イメージ湧きましたか?

先日こちらのブログにも登場したドラフトBEER(ザ・カウンティーズ・ペール・エール)も大好評頂いております。Don't miss it!!!!

IMG_9147.JPG

何か最近テラス推ししすぎかな。。。笑 まいっか。。。ホントに気持ちいいんだし。。。


はいさい!
2014/05/12


ちとちと、遅くなりました、、、、が、

こんばんはーー!
恵比寿店です♪


只今あいにくの雨模様と相成りましたが、


最近の日中は良いお天気が続いていますね♪


恵比寿店では、窓ぎわのお席が賑わっていますょ。


だって、かぜが心地よいからーーーーーー♪

バーガーも麦酒も何倍も美味しく感じるよね。


『あぁ、恋人と一緒に座りたいな。。。』


image.jpg

ん?
こうへい(s)の声がきこえたような..................

最近、妄想男と化してます。。。。。
ヒョウ柄男に愛を、、、、

誰か素敵な女子いましたらゼヒご紹介よろしくお願いします。lol

まだまだ、恵比寿店は営業していますYO !!


お待ちしています☆

みなさまこんばんは☆
2014/05/12


 
本日5/12はあの有名な映画
海猿でもおなじみの海上保安庁開庁記念日だそうです。
 
過ごしやすい日々が続いていますね☆
私的には、半袖で歩けるくらいが理想です。
改めまして、白金でございます!!

ランチタイムは本日も大盛況でした☆
嬉しいことですねー
ハンバーガーを食べて「おいしかったです!」
と声をかけていただくことが何よりも嬉しかったりします★
マニアのスタッフは話すことが大好きなので
みなさん気軽に声かけてくださいね!!
 
そんな今日は白金店に置いてある
本についてご紹介いたします。

IMG_9126.JPG
「Sinderella」シンデレラですね★

とても分厚い本なんですが中を開くと・・・

IMG_9125.JPG
 
立体的にぶあっと開くんです。
お子様なんかもう大喜び♡♡
なかなか可愛い本ですよね〜〜
お気に入りなんです!
 
コレ以外にもたくさんのオシャレな本が
並んでいるので、手に取って見てみて下さいね★
 
それともう1つみなさまに人気のこの子達
IMG_9139.JPG
 
ハンバーガーそっくりなマグネットとキーホルダー☆
¥800で販売しておりますので、
ひとつひとつ微妙に違っているので
手に取ってお気に入りのひとつを見つけてみて下さい♡
 
そんなこんなで本日もまだまだ営業しておりますので
ハンバーガーを食べるもよし、
クラフトビールを飲みにくるのもよし、
私に会いに来るのもよしなので
白金店でお待ちしておりますね!!

IMG_9131.JPG
包丁を研いでいるキレッキレの仁くんと
みきさんでおわかれだーい!
 
あべがお届けいたしました★

2014/05/12

こんちゃーす。
広尾だっぺよ☆

今日は風がピューピューですね。
朝干して来たシーツが飛んでいないか
心配してます、わたしです。

そんな本日のブログは数日前の出来事でも
お話しましょうか。
そう、それは今から4日前・・・
5/8のことじゃった。

バーガーマニアの営業が終わり、
5/9になる直前、
私たちは集結した。

なぜならば!!!!!
みんなの先生♥あーちゃんのバババババババースデー♫!!
_MG_4824.JPG
※この写真は去年の5/9♡


白金で働いていたあさみ先生を連れ出し〜
広尾メンバーから〜恵比寿メンバーまで
愛されアーサーを祝いに集まり
0時ちょうどにかんぱーーーーい☆☆☆
unnamed.jpg

楽しい宴となりました♡

誕生日当日にも
社長ファミリーからお祝い♡
IMG_7256.JPG
すーちゃまとロウソクふーーて♫
IMG_7249.JPG
おきゃわすぎますで。
IMG_7253.JPG

今日もみんなでプレゼントした
ヘッドホンつけてお仕事してしてますよ。
IMG_7259.JPG
喜んでくれたみたいで嬉しいですにゃ♡


あさみ先生♥
改めまして、ステキな1年を♫
ハッピーバースデイ☆


ではゆったりとした夜です。
皆様のお越しをお待ちしております♡


風邪気味ですが...
2014/05/11

先日飲み過ぎまして......


風邪を引いてしまったケンです。。。


只今恵比寿店で風邪が移らないように静かに働いています...。

GWも終わり次の連休はお盆〜〜♪

今年の夏は去年行けなかった海&プール&ウォータージャンプに

トランポリンも行きたいです☆

今年の冬はスキー場のパークをひたすら滑り尽くしたいと思います☆

調べてみるとウォータージャンプ1ヶ月フリーパスで約3万かかるので

来月辺りに所沢にあるウォータージャンプに行ってみたいと思います!

ゲレンデ中毒の僕から一言......


雪山を舐めるなっ!


とある小学校の教頭先生が全生徒を前に開会式

......一番悪ガキの生徒が教頭に向かって雪玉を投げる→教頭頭に当たる→俺思わず

大爆笑してしまい学校の先生に睨まれましたw

昨日開栓したビールの紹介
2014/05/11

こんちわーー!

 
白金店です〜。
IMG_9110.JPG
 
いや〜連日ビールの紹介ブログばっかりですが今日も紹介しちゃいますよ★
 
 
本日は樽生で提供致しますビールのご紹介です!!!まずはサービングをご覧ください。
 
IMG_9114.JPG
IMG_9117.JPG
IMG_9121.JPG
 
 
Outsider Brewing The Counties Pale Ale  ¥900ー
(ザ・カウンティーズ・ペール・エール)
アルコール度数: 5.5%
IBU( International Bitterness Units の略で国際苦味単位のこと。因にバドワイザーは10)  29
原料: アロマホップ(スロベニア産スティリアンゴールディングス)
特徴: 香ばしい麦芽の味わい、ほろ苦いホップの味わいそして柑橘系のアロマホップが物語のように口中に広がります。


いや〜このビールもとっても美味しいですね〜。
 
 
バーガーとの相性もバッチリです!!!
 
 
是非とも一気にゴクゴク飲むのではなくゆっくりと香りを楽しみながら飲んでいただきたいビールですね♫
 
 
そして来週の定休日にはスタッフ研修がてらこのアウトサイダーブルーイングさんまで飲みに行こうと計画中!!? 
 
 
後日レポートしますのでお楽しみに☆
 
 
ではまた明日〜。
 

 

2014/05/10

白金です。こんばんは。
 
 
今日もお天気がよい!
 
 
ちょっとウィンディーだけんども!
  
 
GWでいっぱい楽しんだからなのか。今週末はちょっとのんびりな白金です。
 
 
のんびりゆっくりしたい方はぜひ白金店まで足を伸ばしてみてはいかがですかー。
 
 
広尾も恵比寿もいいけど!!!
  
白金台も近いし、目黒方面に行くと自然教育園があるし。
 
 
どーだ!いいっしょ?
  
今日は社長が久しぶりの出勤で。
 
 
みんなちょっと緊張してたよ。
 
 
社長ってもんは怖いもんさ。
 
 
でもね。
 
IMG_9108.JPG 
 
やっぱり家族の前ではこんなもんさ♡
 
IMG_9109.JPG 
 
なーんか幸せそうでー楽しそうでー。
 
 
日差しも強くなっちゃうよねー。
 

 
 
って感じな白金です。
 
 
あと、本日、ペールエールのドラフトが開栓いたしました!!!!
 
 
詳細は明日のブログで!!! 
 
 
ではでは!さよんならーん★☆

BEER CATS !!
2014/05/10


はうあーゆー?


皆様今晩は。


本日夕方に、
外国のビールたちを輸入しているa href="http://beercats.jp/">BEER CATS !の社長さまがいらっしゃいました!

我らの社長さまとコアラ店長とともにパシャリ!

image.jpgzd


こちらの輸入品、只今広尾店長でおとり扱いしていますょ!
興味のある方は、ぜひ!

その名も『 Super fuzz Pale Ale 』

スーパー ファズ ペールエール


シアトルにある エリシアン ブルーイングと言う会社で製造されています♪


ブラッドオレンジを使ったビーーーー〜ーール!
ホップとの爽やかなコラボレーション♪

たまりませんね♪

恵比寿店でも5/20頃に素敵なビーーーールが届きます!

またお知らせいたしますので、乞うご期待あれ!


ではでは、よも更けてまいりましたが、

恵比寿店はまだまだ元気に営業中です♪


みなさまのお越しをお待ちしていますーーーーーー☆

正統派Red Ale
2014/05/09

ドライホップが前面に効いた
今主流のビールを楽しむのもひとつの手かと思いますが、
このビールのような正統派なレッドエールを
チビチビ飲むのもおつではないでしょうか。
 
IMG_9105.JPG 
 
麦の香ばしさを楽しむのにピッタリ。
長い時間をかけて飲むのがよし。
 
ぬるめがよし。
肴は炙ったイカでよし。
 
いや。ハンバーガーでよし。
 
ビターホップの苦みもしっかり。
 
やっぱりイカ。いやいや。ハンバーガーでよし。
 
IMG_9107.JPG
 
今回は
『ELYSIAN The Mens Room Original Red』です。
 
ジンさんのおすすめです。
 
ぜひこの機会にどーぞ!!!!

こんぬずわ
2014/05/09




きょーさー
ズッキーニきろうとおもってさー
冷蔵庫からだしたらさー



きゅうりしかなかったの。



image.jpg132537094754694945384949848494


でもね。これどう考えてもずっきーになの。









やおやさんも5月病かしらね。








どうも恵比寿店です。







雨ふりだしたとおもったら
晴れて
またあめふりだしたとおもったら
晴れました。





なっちゃんの期待した虹はでなかったよ残念










そんでもって今日はね!!!!!!!



みんなのだいすきな
あのこの
お誕生日なのーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




昨日の夜にマニアのメンバーでお祝い飲みしたみたい☆


その様子のレポートは白金、広尾にまかせまーす







愛されあーさー
おめでとーーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡

びあー
2014/05/08

はいさい!!
 
 
 
 
 
 
 
さ、こうへいです。
 
 

今日は、、、、、 
 
 
アレですね。 
 
 
GWが明けて落ちついて
 
 
五月病といわれる 
 

そんな時期。
 
 

 
皆さんはどうでしょうか? 
 
 
マニアの皆はもちろんGWなんてなかったので
 
 
そんなのにはならないんですが
 
 
 
僕は相変わらず
 
 
口内炎によくなります。 
 
 
え?そんなのどうでもいいって?
 
 
まあ、そうですね。
 
 
いわゆる急ぎで書いてるので
 
 
ネタが無いってゆう感じです。 
 
 
でも、、、、、、、、、、、、
 
 
僕らは元気です。

IMG_7234.JPG
 
そんな中、美味しいおビールが配達員により運ばれてきました。
 
左がレフトハンドブリューイングの担当者落合さん(27)

右が宜野湾琉球サーターアンダギーブリューイングの、、、
 
じゃなくてエリシアンブリューイングの比嘉さん(25)

IMG_7226.JPG

落合さんが持って来たMILK STOUT nitroはスタウトスタイルのビール。スタウトなのに飲み口がまろやかでスタウト特有のガッツリした感じが苦手な方もゴクゴクと飲める。そんな感じのビールです。と申しております。 
「僕はこのビールでノックアウトされました!!」
とのこと。
 
ちなみに後ろにいるキモチワルい生物はゲゲゲの人です。
 
IMG_7228.JPG
 
一方、比嘉さんがもってきたのはELYSIAN というアメリカのブルワリーが作るペールエール SUPER FUZZ。
音楽好きな人からすると名前だけでも「!!」ってなっちゃいます。

このビールの特徴としては、なにより副材料にブラッドオレンジを使ってるとこ!
その為薫り、フレーバー共に個性がでています。
でもフルーツの甘ったるさはな。。なんて思いきやモルトの甘みとホップの苦みが上手いバランスをとっていて、んーまとめるとムチャウマです。
 
 
そんな感じでございます。 
 
気になった方はBURGERMANIA広尾店へGO!!

では、最後にもう1人のコウヘイ、坂本の旦那でおわかれだ!!
 
IMG_7235.JPG
 
 

 
 
 

 
 
 

Ebisu!!!!
2014/05/08

こんにちは。


今日もいい気候!

こんな日は、ビール飲みたいッっ!!


でね..........♪


新しい CRAFT BEER が入荷しました!!!

Pilsner ピルスナー ☆

『 Outsider Innkeeper Bitter lager 』
※アウトサイダー イン キーパー ビター ラガー ー 山梨県 甲府ー


アルコール度数: 6%
IBU: 32
原料: アロマホップ(ドイツ産テトナガー)
特徴:
しっかりとしたコク!
口中に広がるホップの苦みそして麦芽の味わいが特徴です♪
今までには体験したことのない本当のラガーの味わいをお楽しみ下さい。


ジューシーなお肉料理ともあうとおもいます!

ステーキやミートボールとともにいかがですか〜〜♪


image.jpg

陽気なスタッフとともに元気にディナーも営業してまいります☆

皆様のお越しをお待ちしています!

image.jpg....tyui

2014/05/07

こんにちは。
白金です。
 
 
GWが終わりました。
 

今日は五月晴れ。
最近の真夏のような暑さでもなく。
昨日みたいに冷たい気温でもなく。
 
そんな日はテラスがいい感じ。
 
今日は昔からの常連さんが久しぶりに来てくれたのです。
 
アメリカから来日中のご両親を連れて。
 
ハンバーガーならバーガーマニアしかないって。
 
 
嬉しいです。
 
 
そんなランチの喧噪の中の一コマ。
 
懐かしさに癒されました。
 
 
さて今日のメンバーは。
 
IMG_9103.JPG 
 
メンズだらけ。
このタッグ、次はいつ見られるんでしょうね。
最初で最後だったりしてーーーーん。
 
いつ来ても違う人ばかりって言われることもあるけれど。
 
 
気軽に話しかけてみて下さい。
 
近所のお兄ちゃんみたいなもんです。
 
 
では!!!
 
 

行列のできる。。
2014/05/07






えびすです。



みなさん5月病やってますかーーー???☆



私は変わらず
箱の角にあたまぶつけたり
遅刻する夢みて変な汗かいたりと
とてもげんきです。







涼しい風が吹く本日は
風とともにいい匂いがするものが
はこばれてきましたーん☆






ずーっときになってた!!!!


あのぽてとやさんの!!!やつ!!




and the frietーーーーーーーーーー!!!!!!!!




さきさんとすーさんからのおみや♡



今日いるスタッフみんな
ここのポテトたべたい願望強めだったため秒殺。



ごちそうさまでした♡








で、ここのお店のパッケージ。
いじりたくなる感じ。
おもしろいので
なっちゃんとちょっとらくがき。



image.jpg

みんなにあいてーーーーーー




うちでした。

最終日ー!
2014/05/06


こんばんはー☆広尾店ですよー☆


終りましたね。GW!


どこかにお出かけされてた方達も、もう戻って来たようで


電車も今日は混雑していました!


おかげさまで広尾店も大盛況!


GWの最終日にマニアに足を運んで頂いて、ありがとうございました^^


明日からまた通常の日が始まりますね〜。。。


5月病で元気がなくなったときは、マニアのバーガー食べて元気出していって下さいね♡

IMG_7216.JPG

ばんちゃんからおみやげだよ〜♡


金沢に行ってきたんだってー!


っていっても、この写真、1週間以上前のやつ。


もう現物はありませんから笑


昨日私が最後の1つ頂きました♡ごちっす♡

GW最終日
2014/05/06




おー。


GWももう終わってしまうんですねえ。

あ、こんばんは、恵比寿でござんす。


GWはみなさん何処へ行きました?

南の島?北の大地?



ちなみにわたしはね、

月一のメンテナンスでさらさら〜

天使の輪っかも復活でつやつや〜

もうすぐ訪れる
じめじめしたあの季節には
負けたくないのよ!

ほんでもって、気分転換ということで
れっつ、おんざまゆげ♪

そしたらなんとー!


かわいいかわいいお姉さまも
おんまゆになってました♡



image.jpg





お揃いだねーって記念に♪




あれ、わたし誰かに似てない?

ほら、ぱっつんで、ボブで、
この眼鏡かけてる感じ...


あの有名な司会者...!!

リアルタイムで観たことはないんですけどね。笑

さてさて、明日からまた仕事だー。って。
だったら美味しいご飯食べて元気出しましょう。
満腹感こそ幸福感。



ちなみに、今日、






「国際ノーダイエットデー」





なんだそうな!!!!


もう夏らしいで。
2014/05/06


本日5/6は暦の上では立夏になるそうです。 
立夏(初めて夏の気配が現れてくる、そんな日)
 
ゴールデンウイーク最終日はいかがお過ごしですか?
急に寒くなって私びっくりしております。。
 
あ、こんばんは、白金です★
今現在の気温、14℃ですって、寒すぎません?
こんな温度差あったら風邪引きますね。 
ってゆうて、私先週、
フライング5月病で2、3日寝込んでました。。。
みなさまも気を付けて下さいねーーー!!!!!
 
そんなわたしのコールデンウイークは
なかなか楽しい日々を過ごしました。
おとといは先月に引き続き、
埼玉スーパーアリーナまで足を運んできましたよっ☆

VIVA LA ROCKという今年から始まった音楽フェス
仕事以外でフェスに行くのは初めてだったのですが
あの空間が楽しすぎて楽しすぎて、、、
どのバンドも本当に良かったです。
印象に残っているのはエレファントカシマシ。
硬質でシンプルでかっこいい、そんなバンドでした。
宮本さんのヴォーカルがとにかく力強くて
最初から最後まで圧倒的でした!!!!!
 
帰りたくなかったなーーー。。。
 
楽しみにしていたフェスが終わった今、
抜け殻のような私ですが、
本日も元気に働いております★☆
連休最終日も変わらず下記のお時間まで営業しております。

22:00 LAST
23:00 CLOSE 
 
白金店でお待ちしておりまーす!!!
IMG_9097.JPG

IMG_9101.JPG

あべがお届けしました♡
今日遊びに来てくれた可愛いわんちゃんと♡
IMG_9095.JPG

IMG_9092.JPG

こどもの日にはマニアでしょ!?
2014/05/05

今晩わー恵比寿店のケンですー☆
image.jpg
今日はあいにくの天気ですね...。

GWの真っ最中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか???

なんてBlogを書きながらお客様たちを眺めていたら

自分が高校を卒業してから連休というものを

意識してスケジュールを決めたことがないのに

気付きちょっとショックをうけると同時に人生

損してる気分ですが仕事中に熱中してしまう

作業を学んじゃいました♪♪♪
immage.jpg
何かというと......


♡♡♡ラテアート♡♡♡

まだまだ今日初体験でしたがYouTubeで

勉強して実践というyoyoを思わせる面白さ☆

凝り性な僕を見守って下さいな!!

今日はブラックホールみたいなアート

しか出来なかったですがハマれば

必ず自分のスキルアップさせる意気込みは、

世界目指して頑張って行きます!!

見てろょジンさん...まずリーフを5月中には...

完成目指します☆♪☆♪☆♪

今後は、バリスタ職人までのBlogを

書いて行きたいと思う今日この頃...でした!!

ニョ!!!ニョニョニョ!!!!?
2014/05/05

どーも、こどもの日!
今夏エルニーニョ現象疑惑に動揺を
隠しきれません、さおりでございますよ。

知ってます?
エルニーニョ。
私の大好きなサマーが。。。
ギンギンギラギラ太陽サンサンで
汗だっくだくなのがサマーでしょうよ。
でもその、エルニーニョ現象っつーのが
起こると暑くない夏になってしまうってゆーじゃ
あーーーりませんか!!!!
シンジラレナーイヨ☆
そんなの許せないーーヨ!!

海とかプールとかさ、行きたいじゃん!!
かき氷とか食べたいじゃん!!
そしてビール飲みたいじゃん!!!!!

どーにかなりませんかね、森田さーーん!!

5月はじめだっつーに真っ黒なコイツを
IMG_7220.JPG
もっと丸焦げにしてやってくださいよ、太陽サン!!

あーーーお願い神様。
私たちに暑い夏を感じさせてちょうだいよ♡

みんなで願ってエルニーニョを吹っ飛ばしましょーにょ。
IMG_7218.JPG

そうそう、いきなしきなし話変わるけど
ばんびーの先輩がぱっつん復活っす。
IMG_7219.JPG
やっぱり、ぱっつんでこそばんびさんです。
ぱっつんが似合うっていーな。
可愛いっていーな。
でも、2014年前髪切ったら
お寿司ごちそうしてもらう約束してましたんでね・・・♡
姉さん、ゴチ♥笑

さーて、夜が始まるぜ♫
みんな明日も休みでしょ♥?
もーさ、バーガーとクラフトビール飲むしかないやん!
お待ちしておりますぜ!!!
てやんでい!!!!!!!
IMG_7217.JPG

アレ入りました
2014/05/05

雨が好き
 
そうよく口にしている私でも、通勤時の雨は気が沈みます。
こんにちは、白金です。
 
折角の連休くらい晴れてくれよ
と、願う方も多いと思いますが自然はイジワルですね。

ま、そんな雨が全く降らなければそれもイジワルって思ってしまう
人間は難しい生き物なんでしょうか。

私もその1人にはいるのでしょう、ごめんなさい自然。

ささ、そんな生憎な天気ですが、本日の白金店ちょっとしたニュースです。

 
"アレ"が入りました。

「アレ?」

そう、 "ア・レ" です。

「アッレ?」

いやそれは、
イタリア共和国ヴェネト州パドヴァ県のコムーネの一つです。。

「オーレー?」

それは、
フランス共和国ブルターニュ地域圏、モルビアン県のコミューンですやん。。

 
 
しょうもない文章で皆様の時間を頂戴するのもあまりにも酷い話なので、
おふざけはここらへんで。

お知らせです!

お待たせしました、遂に白金店でもクラフトビールが飲めるようになりました!
それもドラフト(樽)でです!!

本日開栓のビールは、
山梨は甲府にあります、素晴らしきブルワリーが作ります。

アウトサイダー ビターラガー
 

でございます!

IMG_9090.jpg

こちらは、スッキリとしたキレはもちろん、
麦芽のコクと甘みがしっかりしていて、味わい深くもあってと。
一般的のラガーとはちょっと変わったビールです。
その上、ごくごくと飲んで頂ける感じでございます。

これぞラガー!待ってたよ、ドラフト!でございます。
その上、個性的なボトルビールも数種揃えております。

折角の連休、ディナーのお供に色々なビールを楽しむのは如何でしょう。
どんより天気なんてスカっと忘れられると思います♪

これで本日より3店舗でドラフトが、、、
私からするとまさに夢のような出来事。。。

それでは夜も元気に営業しておりますので!
ご来店お待ちしております♪

IMG_9091.JPG

見ましたよ!!恵比寿のケンです☆
2014/05/04

先日仕事終わりに見てきちゃいましたよ...テルマエロマエ2♪♪

image.jpg
最高に笑えました笑。

image.jpg
nextは、やっぱり劇場版相棒!!

これを逃すわけにゃイキマセン。。。

再放送がきっかけで大ファンの一人になっちゃいましたからには、

来週見に行けたらなぁなんて考えながら生活してたら

マニアで働き始め2週間が経ち仕事も徐々に慣れてきました!!

店舗で僕を目撃したらそっと見守って下さい。

まだまだ夜はこれからなので1杯だけでも大歓迎ですよー♪♪
image.jpg

ではではまたのBlogまで...バイバーイ!!!

みろりのひとは
2014/05/04

こんにちわ!
 
 
白金からアーサーです
 
 
ども
 
 
 
まだお昼です!!
 
 
 
晴れ!!
 
 
 
気持ちエエ!!
 
 
 
みどりの日!!
 
 
 
気持ちエエ!!
 
 
 
みどりの日って2006年までは4月29日だったの覚えてますか??
 
忘れてたでしょ??
 
 
 
元々5月4日は「国民の休日」という謎の祝日だったわけです。
 
憲法記念日(2日)とこどもの日(5日)があるために、
 
当時の首相
「え?飛び石??
連休のほうがみんな喜ぶんじゃーん?!
えーい連休にしちゃえ♪」
 
的なノリで出来た謎の祝日。
 

4月29日は昭和天皇の天皇誕生日だったんだけど、
今上天皇の即位によって天皇誕生日は12月23日となる、、
 
国民「え、休みじゃなくなんの、、??まじか、、」

えらいひと「え、好感度下がる、、
あ、じゃあみどりの日って名前にして祝日にしとこうか、、」
 
 
そのまま20年弱、歴史は続いたわけですが。
2005年の祝日法改正により、
謎の5月4日「国民の休日」の呼称の変更があったわけです。
 
 
ってなわけで4月29日は昭和の日!!
祝日として続行!!
 
 
5月4日はみどりの日!!
祝日として続行!!
 
 
みんな幸せ!!っつー。
  
はい、GWなのに勉強になりましたねー。
 
 
なにが言いたいかというと!!
 
GWだろうがなんだろうがマニアは元気に営業中っつーこと!!!
 
IMG_9082.JPG
 
白金店は一方が大きいガラス張りなっているので
光がガンガン差し込んでとっても爽快!
 
テラスも全開!
 
IMG_9089.JPG
 
みどりも全力!
 
IMG_9087.JPG

みんな全力!!
 
IMG_9083.JPG
 
 
テラスすんごいよ!
 
、、、実は、白金店でも、
もうすぐドラフトでピルスナーがでるんだなああ、、
 
今日出せるかなああ、、
 
夜には出せそうな気が、、
 
ぜひぜひ飲みにきて下さい!!
 
今日なら夜でもテラス気持ちエエはず!!
 
 
おまちしているずぇーーーー!!
 
IMG_9086.JPG
 
 

LOVE BEER
2014/05/03

こんちわーーー。

 
白金店よりコアラマネージャーで〜す!
 

最近はこのblogを見ていますと色々な方から色々な場所で声をかけていただきとてもうれしいです!!!
 
 
僕もこのバーガー業界で大分有名になってきたということでしょうか。
 
 
このblogも毎日アホみたいなことしか書いてないですが毎日誰かが見てくれていると思うと嬉しさと恥ずかしさでなんとも言えない気持ちですね...
 
 
という事でたまにはマトモなことを書かないと。
 
IMG_9077.jpg

今年3月に恵比寿店がオープンし4月からは広尾、白金でも「クラフトビール」というジャンルのビールを取り扱い始めました!なぜクラフトビールをはじめたかというとシンプルに僕が大好きであるからです(笑)

では何故そんなに好きになってしまったのかと。
 
僕も以前まではビールといえば味わいは薄くスッキリでのどごし重視(ピルスナー)!!!

 
という人でした。IPA(インディアペールエール)に出逢うまでは。


ちなみにIPAとは...18世紀末にロンドンの醸造家ジョージ・ホジソンによって考案したスタイルです。英国の植民地であったインドへビールを海上輸送する際に、劣化を防ぐため大量のホップを投入して苦味を強くしました。極めて強いホップの苦味と高いアルコール度数が特徴。

 
初めて飲んだときは、「なんだコレは!!!コレはビールなのか!!!」と叫んだ記憶があります。
  

それ以来IPAの虜になってしまいそれでないと物足りないくらいに...
 

つまりなにが言いたいかといいますと世間一般ではビール=ピルスナーだという認識をしている方がほとんどであります。もちろんピルスナーはとても素晴らしいビールです!!!
 
しかしビールというものはこの1種類だけではなく約100種類にも及ぶスタイルからなる飲み物の総称なのです!!!
 

じゃあどういったスタイルがあるの???
 
というとピルスナーにはじまりペールエール、ヴァイツェン、IPA、ポーター、シュバルツ、アンバーエール、ラオホ、ベルジャンホワイト、インペリアルスタウト、ブラウンエール、ランビック、フルーツビール、バーレーワイン等々聞き慣れない単語ばかりだとは思います。すべてのスタイルを把握するというのはかなり勉強(ゆきお君みたいに給料全部つぎ込むくらい飲まないと)しないと難しいと思いますが、4、5種類のスタイルの違いを理解するとビールの世界がぐんと広がると思います!!!
 
頭で考えるよりまずはちょっと冒険してピルスナーでは無く違うスタイルのビールを飲んでみて下さい!知識なんていらないのです!美味しいと思えるかそうでないか。
 
クラフトビールは喉の渇きを癒してくれるばかりでなく、香り、風味の豊かさ、複雑さを楽しんでいただけるお酒です。スタイルによって料理に合う合わないがあったりしてワインのマリアージュのような楽しみ方も出来ます。(ビールではペアリングというのが正しいのでしょうか)

 
当店でも様々なスタイルから代表的な6種類に絞って提供しています。
 
 
もちろんどれも僕が飲んで飲んで飲んで飲んで選んだ間違いのない銘柄ばかりです!!!
 

どれを飲んでも美味しいと思いますが是非1つこのスタイルのビールが好きだというものを見つけていただけたら嬉しいなと思います。
 
 
ということで次回はビールと料理の関係について書かせて頂こうかなと思っております。
 
お楽しみに♬
 
今日はハンバーガー屋っぽくないblogですみません(笑)

僕はハンバーガーもビールも同じくらい好きです(笑)
 
それでは皆様よいGWを!!!

IMG_9071.JPG 
 

 
 

 

 

 


 

 
 


 
 

 
 


 

 

 

 
 

 

5月2日はーーーーー
2014/05/02

こんばんわ〜

恵比寿から、、


アーサーです!!


ども

おしさしぶりですね。


なんか写真の調子がおかしいの、、変だったらゆるしてね、、

さてさてわたくし
恵比寿でブログ書くの初なのです。


へーんなかんじ


この感じ、、

いつもと違う、、

ハッッッ!


ハッッッ!!


ハアアァァァァ!


これやーーーーーー!!!!

Cake

なっつぁぁぁん
誕生日でございます!


パチパチ


パチパチ


ポロっと

今日誕生日!

とか言うもんだから、、


もう、、


シャッチョに粋な演出にてオメデトウ致しました!!

雑な写真しかなくてすみません、、

なんとサプライズゲストで
すーさまとさきさんまで登場!

suu

ハッピーバースデーの練習してきたんだって♪
せーの!

sing

なんとなーく歌ってくれましたw
かわゆ〜☆


次あったら
オメ!
っつってあげてください!!


natsu

きっと小躍りしてくれます!

こんな感じで仲良くやっておるのです

つうか写真だめだw

なつさんごめんなさいw
みなさんごめんなさいw


さーて夜もまだ営業しておりますよ!!

恵比寿店の営業時間は
23時 フードラスト
23時30分 ドリンクラスト

24時までクローズです!


おまちしております!!!

中村バリスタのラテ
2014/05/02


やあ皆こんにちわ!白金店だ!!!

今日はとってもいい天気でアイスコーヒーも美味しいが中村バリスタがとっても美味しいラテをいれてくれるぜ!!


IMG_9037.JPG
 
IMG_9038.JPG
 

IMG_9039.JPG
 
IMG_9048.JPG
 
IMG_9051.JPG
 
IMG_9052.JPG
 
IMG_9053.JPG
 
IMG_9045.JPG
 
IMG_9054.JPG

 
ほらどうだい?
 
とってもうまそうだろ?
 

今ならJINのスペシャルスマイルがついてたったの¥520だ!!!
 
 
皆が来てくれるのをまってるぜーーー。


じゃあな。

皐月
2014/05/01


 
 
 
さてさて5月でございます!
 
 
5月初日はとってもよい天気だし、
気温もちょうどいいし、
待ち望んでいたよこの感じ!!

 
 
IMG_9012.JPG
 

 
GWでお休みの方は、
沢山外に出て遊びましょう!
大人も子どもも関係ないさ!!
太陽の光浴びないと元気になれないんだぞ!!
元気になるとお腹も空くから!
ご飯いっぱい食べましょおおおう★笑

 
 

 
そんな食いしん坊に
すてきなおやつがっっっっっ


 IMG_9002.JPG

 
 
ばんびさんから頂きました♡
 
 

IMG_9000.jpg 
 
 
 
全国ご当地お菓子No.1に選ばれた
大ヒット商品なんだとか!

 
 
 
とってもうまうまでしたあ◎
 

 


 
さて、今日からはこちら!!!

 
IMG_9015.JPG 

 
ほんっとーうに美味しいんでございます。
毎日食べれるなこりゃ。

 
 

 
 
うひひ。

 

ぴっかーーーーーん!!!
2014/05/01

みなさんこんにちは。
まだまだ明るいですね♩
テンション上がるわーーーーーー☆

そうです、暖かくなればなる程
元気になります、私です。
さおりです。要するに、広尾です。

今日は昨日のお天気とうってかわってーの
ポカポカ陽気の夏日でーーす!!!!ね。
なんて気持ちが良いのでしょう。
今日のランチタイムはお酒を飲まれる方が
多かったように感じます♫
うらやましーーーーー!!!!!!!!

そして5月1日とゆーことでね。
やって参りましたよ。昨日から宣伝しまくりの!笑
NEWマンスリーバーガー!!
《アスパラカマンベールバーガーーーーァァア》
IMG_7214.JPG
さっそく私も試食したけど!!
んまーーーーーい♡!♡!♡

間違いなく女子が好きなやーーつ!!
でもでも男子も好きなやーーーつ!!
要するに!皆好きなやーーーつ!!♡

たぬきんぐもさっそくまかないで
食べておりました。
もうさ、バーガーが輝きすぎて
ピカリーーーーン☆
IMG_7210.JPG
それを食べたポンポコリンも
ピカリーーーーン★!!
IMG_7211.JPG
IMG_7212.JPG

眩しすぎてサングラスなしじゃー見れないぜ。
IMG_7213.JPG

さーぁあああ!!!
ゴールデンウィーク楽しんでいこーじゃないのーーー!!
お待ちしておりますよん♫

Loading...
 
News Top
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]