ワッカモーーレ!!!
2014/06/30


本日は月末、、、
とゆうことは今月も今日が最後。
とゆうことはマンスリーバーガーも最後です!
私もまかないで食べ納めしました☆☆
まだの方はぜひっ!!
今度はいつ食べられるか分からないですよー

ちなみに6/30はアインシュタイン記念日☆
相対性理論発表した日らしい。
ちなみにビートルズが日本で初公演を行ったのも
この日なんだって!!
なんか色々あったんですね、6/30って。
 
こんばんは、広尾店です☆
みなさまいかがお過ごしですか?

マニアでは昨日、約二年間マニアのスタッフとして
働いてくれたあさみ先生の最後の日でした。
IMG_7558.JPG
やっぱりお別れはカナシイね。
私もとってもお世話になった先輩のひとりです。
一緒にラーメン食べたり
一緒にエビチリどん食べたり
一緒にうおべいのお寿司食べたり
いろいろ食べました。
今までありがとう、先生!
新しい場所でもがんばってください☆☆
IMG_7577.jpg
またマニアに遊びに来てほしいなーーー♡
 
話は変わりまして、
さおりさんが山形のいとこのおじさんの実家で
さくらんぼを狩ってきたんですって☆
IMG_7587.JPG
めっちゃ甘くておいしいの♡♥
ぺろっといただいちゃったので、もうカラなの。
IMG_7586.JPG
さおさんありがとうございまーす!!!
 
そんな感じで朝電車の中で
首をアリに噛まれた安部がお届けしました☆
めっちゃ痛かったーーー。。。
切り替えてがんばります☆☆

えびすです
2014/06/30











こんにちは☆


今日、お客様が

えー!こうゆうのとかめっちゃ外国っぽくて
アガるんだけどー♡


ってもりあがってくれた
今流行りのものが仲間入りしたおはなし!






image.jpg


おとぼけなっちゃんが使ってる
このシルバー入れ!!!!!!

あんまよくみえないけど笑

ballのガラス瓶なのよーーーん♪

昨日から大活躍中ですねん!!


オサレでしょ!!!!!!!!!!!!!


外人の方も、これ使うとか新しいねー!


とか話してるのがきこえて
早速いい仕事してくれちゃってる。



みなさんがバーガーの写真を撮るときに
一緒に写してくれたらオシャレ感ますかも♡




さて、明日からのマンスリーはなにかしらー!!!

おったのしみにーーーーーーー!

OG
2014/06/29





どーも!!!!!!

恵比寿です。



なんかさっきすっごい雷と
すっごい雨降って道が川になってましたけど

みなさん大丈夫でしたか???



最近ほんとーーーーーに
急な雨多過ぎて
早く梅雨おわんねーかな???



とりあえず星の王子様に
お願いしてみよう。それしかない。



だって今日は星の王子様の日なんだものー♡


彼の絵がかかれたマグカップで毎朝目覚めの1杯をのんでいるわたしです。




さて。
気づけば今月ももう終わりに近づいとります。

みんなワカモレたべた?

アボカドとかハラペーニョとか間違いない組み合わせのワカモレさんなので
やっぱり人気があります☆

明日でおわっちゃうので
たべおさめにきてくださーーーーい!!!



image.jpg

まってるわ

馬!!!!!!
2014/06/28

 
こんんは!! 

 
お〜っとすみません、
あたいの鱈腹のお腹が今、馬馬ウマウマしていますねん♡
 
え?何でかって??! 
それはだね、マニアきっての九州男子! 
ヤスユキがお土産っちゅーしてくれたんよ★  
IMG_7542.jpg  

クマモンで有名な熊本出身だから
馬刺〜〜〜!!!! おいしそーでしょーーーガルル
IMG_7541.JPG
 
私事ですが、昔から酒のつまみが好きでしてね〜、
おとんの作るつまみとか大好き★!
「くうちゃんはきっと飲んべえにねるんでね〜?!」
とかなんとか言われちゃってたんですけど、
あたいったら真面目だからお酒が苦手でね、、、
でも、マニア入ってからお酒好きなスタッフが多くてね、
知らぬ間に少しずつ好きになっていく自分が居る、、、、焦
 
そのうち馬刺似合う系女子になっていそうで怖いわ。。。笑 
 
だはっっはははは〜〜〜〜〜
そんなこんなであたいのしょうもない話に付き添ってあってくれてまりがとう
 
外人の子が書いた絵とこへさんでお別れでウ!!!! 
IMG_7549.jpg 
ありがと こうへいさん 
 


 

白金店
2014/06/28



 
しろかねです。
 
はいこんにちわ。
 
 
 
昨日のさくらんぼに続き
 
今日はコレです。
 
 
 
ででん

IMG_9424.JPG 
 
 
からしれんこおおおおおおおおん
 
 
 
 
ヤスユキの地元熊本のおみや!!!!
 
くまもんくまもん
 
 
なんだか他にも、、いっぱい、、
IMG_9422.jpg 
 
天草大王!!!???
 
なんか大魔神的
かつ
どっかの大名的なネーミング
 
 
昨日のさくらんぼもまだまだあるのに
また今日もいっぱい美味しい物が。
 
マニアスタッフみんなデブになっちゃうぜ。
 
 
なっちゃおーぜ。
 
 
マニアのバーガーも美味しくて
やみつきになっちゃうぜ。
みんな仲良くデブになっちゃおーぜ☆☆
 
 
 
あとあとマニアではまだまだ新メンバー募集中!!!
 
 
お問い合わせは03-6277-4221(バーガーマニア恵比寿店)
IMG_7990.JPG 
求人サイト マイナビにも
詳しく載ってるよ〜!!

あーたしさくらんぼーーーー!!
2014/06/27

こんばんみ。
あたしはさおりです。
ってこーーーとーーーはーーーー
ここは〜〜〜???
ひ♡ろ♡お♡
遅くにごめんなさいね♡!!
今日も変なお天気の中
たくさんのお客様にお越しいただいた
賑やかな華金でしたーーー★
どうも、ありがとうございます♡

今日は朝からごきげんカルパッチョだよー★
なぜかって??
白金同様、広尾にも宝の箱が届いたのだ!!
IMG_7535.JPG

ちら。
IMG_7539.JPG
ちら。
IMG_7538.JPG
じゃーーーーん!!!
IMG_7540.JPG
ツヤツヤの真っ赤かーのあまーいやーつ♡
最高!!!!!!!
おいしすぎて止まらないぜ。

アサミ先生が私に作る最後の賄いも
最高に美味しかったしーーーー

アレもアレもちょーうまかったしーーガオ☆

美味しいモノたーーーくさん食べれて
しわわせです♡もぐもぐ。

アサミ先生は最近私をデブってゆうの。
こぺいさんは私を油ってゆうの。

でもね、夏が来るからね。
って毎年言ってるけどね。
本気で頑張ってるつもりなんだけどね。

美味しいモノ食べてる時って幸せだから
ついつい食べ過ぎちゃうんだよね。

ってな訳で私事ですが、
明日から2日間おいしい物食べるツアーに
行ってきます。
今日届いた宝箱の中身を
自分で摘んできます。
たらふく食べてきます。
ぐわははははははは!!!!

ではでーは
ばいばーーーい★!!

また明日マニアのみんなが
皆様のお越しを待ってまーす♡

旬をいただく。
2014/06/27

ハロー
 
 


  
 
今日はステキな贈り物が朝から届いていました。
 
IMG_9415.JPG 
 
ほら。
 
 
今が旬ですよ。
 
 
 
きれーやね。
 
IMG_9419.JPG 
 
ね。
 
IMG_9405.jpg 
チェリーくま。
 
IMG_9407.jpg 
チェリーな熊か
 
IMG_9402.jpg 
チェリーを主食とする熊かは定かではございません。が。
 
 
ごちそうさまです♡
ありがとうございまーーーす♫
 
 

ご連絡おまちしております
2014/06/27







こんにちこんばんは





さーさー
ちょこちょこ求人のお電話いただいております。

がしかし、まだまだ新メンバー募集中!!



がっつり1日働いてくれる方

夜とか全然はいれるよーって方


大歓迎でっす!!!!!!!!!

求人サイトのマイナビにも
詳しく掲載されてますので
チェックしてみてくだはれ


☆チェケ!!!!!☆




image.jpg

このドライフラワーほしい。。


恵比寿のうちでした。





ついにここにも!
2014/06/26

 
 
こんばんは!
 
 
ついに白金にもあれが!
 
 
知る人ぞ知る?
 
知らない人は是非お試し下さい! 
 
 
 
 
 
ルートビア!!!!!!! 
 
 
 
 
 
ほら、A&Wって見た事ある人もいると思うけど、
なんとマニアではオリジナルで作っております★☆
 
 
色々なハーブやスパイスを使っていて、
独特の香りと味が楽しめます!!
 
 
 
スッキリとして爽やかなので、
今年の夏はマニアにきたら
バーガーと一緒にルートビアは如何でしょうか!
 
 
 IMG_9392.jpg
 
 

たのしいおもちゃとおいしいおにく
2014/06/25







こんにちこんばんは☆





恵比寿のうちです。






最近新入りの
お子様グッズ紹介するぜ。


ハンバーガーセットーーーー!!


image.jpg


木製でめっちゃかわいいやろ!!!!!!!!!!!!



ちゃんとチーズバーガー包む紙も入ってて
バンズにもゴマちらばってて
本格的なのよん♡



わたしもこれほしい。


木のものって
いーーよねーーーーーーーー!!!!!!





さて
今日はもう雨ふらないっしょ!!

日本戦みて眠いそこのあなた!


スタミナつく
ロブロースステーキなんてどすか!!!!!!!!


今日もバーガーマニア恵比寿店でまってます♪



明るい未来
2014/06/25


昨日はマニアのスタッフのさおりさん家で
サッカー観戦をしました。
あまり寝ていないのと
負けちゃった喪失感で
少しぼーっとしています。
 
お天気も心なしか不安定
晴れたり 降ったり 止んだり
早くぴかーんと晴れないですかね★
 
こんにちは!白金です。
またまた新しいビールが届きましたよっ
【Road Warrior】
インペリアル ライ IPA
IMG_9377.JPG

仁くんいわく「どうかしてるビール」だそう。

IMG_9379.JPG

よくわかんないけどとにかくおいしいんだって☆
ライIPAっていうのは
ライ麦のビールなんですってー
面白いですね★
味はとっても濃い味で少し苦みもある感じでしょうか。
でもさわやかな風味もあって、、、
口ではあらわせない味ですね。
ぜひ飲んでみて下さい♡


今年初めて蚊に刺された
安部がお届けしました!!!!!!
IMG_9386.JPG
献血の位置。

未確認飛行物体
2014/06/24


 
みなさん、今日何の日か知ってますか!?
なんと!!なんとっ!!
「UFO記念日」だそうです!!!
はじめてUFOが発見された日です。
スゴい日だったんだーーー、、、
なんか今日空荒れてますもんね。
もんなかでは朝の時点で
雷と雨のカーニバルだったんですが、
広尾では昼過ぎから風と雨でしたね!
変なお天気が続いておりますが、
いまならゆったりとした店内で
のんびり出来るのでおすすめですよ〜★☆★
 
改めましてこんばんは、広尾です。
 
今日は友達が彼をつれて来てくれました♡
IMG_7523.jpg

学生時代のバイトのお友達です。
間に入って邪魔してみました☆
でも、幸せそうでなにより!!
ふたりとも空気がふんわりしていて
癒されました。。。

恋したいなーーーーーーーー
 
そういえば、いよいよ明日ですね、、
サッカーW杯 日本vsコロンビア戦!!!!
マニアでもみおちゃんとサッカーしましたよ☆
IMG_7529.JPG

勝ってほしいな〜〜
打倒!コロンビア!!!
コロンビア風の女子ーずでお別れ♡♥
IMG_7531.JPG
 
広尾から安部がお届けしました!
コップンカー!

どんがらがっしゃん
2014/06/24

 
 
 
はいども
 
 
 
白金から破壊王です
 
 
否、 
  
 
クラッシャーです。
 
 
どんよりした空模様。
一旦日が差したかと思ったら
土砂降りの雷ゴロゴロ。
 
 
 
IMG_9372.JPG 
 
 
 

雷さまにおへそ持ってかれちゃうよー
って雷が鳴るたび、必死に隠してた幼少期を思い出す...
そんな素直で可愛いときもあったのよ、ふふふん 
 


 
 
さてさて、いつもマニアに美味しいお野菜を
お届けしてくれる八百屋さんが移転とのこと。
今の場所では約百年も続いてるそうで...
百年って、ねえ、百年ですよ...
周りの街並みはどんな変化をしていたんでしょうね。

八百屋さんのみぞ知る...!
 
 
あ、ブログ書いてるうちに
雷もならなくなったし
雨もそんなに降ってない!
 
 
晴れ女の力ですね、きらーん
 
 
 
ばーい:)
 

2014初夏
2014/06/23

こんにちはー白金でーす。
 
 
6月最後の1週間です。
  

もう2014年が半分終わるんですね。
 
 
でも夏も目の前だし!
 
 
しんみりなんてしてられねっす。
 
 
今日はお久しぶりの『元』広尾の女さとみが白金に登場致しました!!!
 
 
さとみの勇姿は納められなかったものの。
IMG_9361.JPG 
IMG_9363.JPG 
美味しいお土産はしっかり!!!
  
 
写真にも私たちの胃袋にもちゃっかり納まっておりやす!!!
 
 
いつもありがとー♡久しぶりに会えて嬉しかったよん。
 
 
これは『現』白金の看板娘ビーのお土産♫
IMG_9351.JPG 
いかのすり身みたいなやつ。
めっちゃ美味しかったーーー。
半分は私が食いました。いや4分の3くらい。
 
 
美味しいものばっかりいただいて、夏本番には間に合いそうありません。。。。
何に間に合わそうとしてるんだか。。。
 
 
こうなったらこの夏は、美味しい思い出増やすかなーーーー。
 
 
 
夏の思い出といえば、お祭り!!!
 
 
今年も白金の夏が戻ってくるよーーーー♫
 
 
7月20日だっけかな?
 
 
また詳細はブログで!!!白金に遊びに来てねっ♡♡♡
 
 

みんなをまってる私たち
2014/06/23


 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
ひっさしぶりに広尾からうっちゃんだよーーーー!!
 
 

 

今日は変なお天気で
店内なんだか寂しい感じ。
 
なの。
なのよ!!
 

もーー!みんなーーーーーー!
 
バーガーマニアおいでーーーーー!!!
 
 
 
ゆきこちゃんはお店をぴっかぴかにして
あさみちゃんはおいしいバーガー焼き焼きして
さおりちゃんはメニューを見やすく書き書きして
 
みんなが来るの準備万端でまってますよーーーー
 
 
 
 
ちなみに今日はレディースデイ♡
 
1人毛深い子いるけどキレイ好きで女子力高いよ♡
 
 
IMG_7521.JPG
 
みんなでまってます♡

ぺあるっく
2014/06/22

こんばんわーーー☆
今宵も広尾からわたくしのお届け。

今日は新しくキッチンの制服が変わったので
お知らせするね。
じゃーーーん☆★★☆
IMG_7507.JPG
どう?どうどう?
キッチンで並んでる2人の格好が揃ってて
いい感じでしょ!?!?


ま、偶然なんだけどね。笑

はい。
マニアの制服は変わらずTシャツだけですから♡
ここまで揃うと気持ちがイイネ!!

2人でベビスターラーメンの塩味風にもなれちゃう。
IMG_7514.JPG

おっしゃれーーーーーー☆

最後に今日のユウジロウの時間だよ。
今日のユウジロウはTシャツをパンツにインしとりました。
IMG_7506.JPG
お洒落野郎か、コノヤローーウ!!♩

明日は晴れるとイイな。イイね。
また明日も待ってますから♡
でもまだ今日だってラストオーダーまで
1時間半あるからねーーーー*
お待ちしておりますよーーーーー★

ばーーーあい☆
IMG_7512.JPG

わーるどかっぷ
2014/06/21

どーもくん。
こちら広尾だひん☆
わたしさおりだぬん♪

さーて土曜日ですってよ!!
本日も大盛り上がりでござんした☆
誠に誠にありがとうございます♪

今日は週末馴染みの顔
おみおがおねむです。
IMG_7498.JPG
毎日朝方に起きてW杯観てんだって!
今日は4時起きなんだて。すご♡

昨日は残念でしたねーニッポン。
我が家にも朝イチに。。。
IMG_7499.JPG
この真ん中のわんぱく少年みたいなかわい子ちゃんが
2002年のユニフォーム着て
2010年のタオル持って現れ、
ギャーギャーゆうとりました。

次は25日だってね。
昨日は朝から遊んで昼から飲んでーの
仮眠しーの観戦、そして出勤。
結果、死ぬ程眠い思いしたので
25日は考えもんだね。。。。。。。

でも頑張ってほしいからバーガーマニアから
エールを送るぜ☆☆☆
IMG_7500.JPG

負けるなにぽーん!
ファイティンにぽーん!

じゃ、サタデーナイトフィーバーしましょかね♡
お待ちしておりまーーーーす☆★

今日は右にいるサッカーボールが静かです。
IMG_7501.JPG
カメラ向けても無視すんの。
後で鮭かはちみつ与えてみるから心配しないでネ!

ばいばーい☆


27!!
2014/06/20

になりました★ 
 
どうも僕今日白金からのブログです♫ 
 
今日ギリシャ戦引き分けとか朝からふて寝してしまうくらいの落胆 
 
で出勤したケンですが今休憩中にお姉様からステキなサプライズが...★☆ 
 
ケーキを頂いちゃいました♡泣 
 
IMG_9357.JPG
 
本当に有難うございます♫ 
 
とってもおいしいです>< 
 
これでグループリーグ最終戦は応援態勢万全です♡ 
 
思い切って応援すればブラジルに届くかな??笑 
 
 
ってなわけでこんな感じのブログになりましたが 
 
書くことが... 
 
こんな話題ですいません。。 
 
 
 
 
 
 
ってことでこんばんわ。
バトンタッチで
仕上げは
白金からアーサーです!
 
けんた誕生日おめでとうね!
 
後ろからのケーキに気付いたときの謙虚さよw
 
IMG_9359.JPG
 
でもいつも通りちゃんとキメてくれましたよ。
 
IMG_9360.JPG

 
 
ほんでもって
ふーしてプレート転がっちゃったときの写真で
ばーい!!
 
IMG_5070.jpg
 
 
あー眠い!!
 
今日も有難うございました!
明日から週末!
どしどしあそびにきてくださいね!!
 

こんばんわっっっっっっ!
2014/06/19


今年も早いもので、半年が経ち...

梅雨もそろそろ明け、本格的な夏へ。。。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

夏バテとかしてる場合じゃないからねーーーーー!


バーガー食べて、CRAFTBEER飲んで、しっかり体力つけていきまっしょね♡


この2人のように!


image.jpg

BOSSからのお土産!モグモグ♪♪

元気な2人だ!


明日は、KENの誕生日♪
その丁度1ヶ月後にゆーじろーの誕生日♪


あ!フライングしてもた!


さてさて、今夜も恵比寿店、まだまだ元気に営業していきますーーーーー☆


ネオ ビール。
2014/06/19

 
こんにつわ!
 
 
広尾からお久しアーサーだよ!
 
 
みんな元気??
 
 
私はそこそこ元気!!
 
 
 
なんでかって、、いや、、
広尾店に新しいビールがお目見えしたからに決まってるーーー!!!!
 
 
 
本日解禁、アメリカンペールエールです。
 
LEFT HAND BREWING
STRANGER!!
 
 
ストレンジュァーーー!
 
 
ジョァァァーーー!!!
 
 
って、、言ってみたものの、、
意味分かります??
 
 
あたいら、わかりませんでした。
 
 
なので調べました。
 
 
「知らぬ人」「他人」「不慣れな人」
 
IMG_7497.JPG
 
あれ。
 
なんか。
 
ね。
 
 
「このラベル、映画のジャケットっぽいね〜ヘラヘラ〜」
なんて言ってたけど、
ちょっと意味深な感じだったね。
 
サイドにね、色んなちっちゃい顔いっぱい描いてあるの。
 
そういうことか。
 
 
 
マニアではこんな感じで提供されます。
 
IMG_7494.JPG
 
、、ちゃんと丁寧に持って行きます。
 
 
 
ぜひ!!
 
広尾店まで!!!!!!
 
IMG_7496.JPG
 
(あべが持っているのは、、後日紹介します!お楽しみに!)
 
 

チョキチョキ!!!!
2014/06/18

ひゃっひゃー!!こんちわ!!
広尾から本日も私だよっと。

今日の広尾店は女子デイなのだー♡

さっきまであべもいました。
斜めの角度で「ごきげんよう」と
マダムあべ感、出してくるんで
帰らせました。笑
あべべ今日もお疲れ様♡

そしてあべとバトンタッチ!!
で、登場したのはくまもーーーん♡♥
IMG_7482.JPG

おや??おやおや????

お気づきになられました??

おん ざ ゲ眉!!"

自分でズバっといったみたい♡
さらに幼くなりまして♡おきゃわーーー♡

て事で、おん ざ ゲ眉ズ!!!
IMG_7483.JPG

そして最後に本日一番女子力高めの
この子でお別れよ♡
IMG_7485.JPG

お爪がピンクでキュートでしょ♡
この後も広尾店でお待ちしてるわーーん☆♪

畑からの恵み......
2014/06/18

毎年恒例となっているらしい、、

八百屋さまからのプレゼントッッ♪


その名も、西瓜ーーーーーーーーー🍉!!!


スイカーーーーーー!


スイカーーーーーーーーーー!


夏ですね。

昔はよく、家族と食べたものです。

ででん♪

SYU

image.jpg


今宵も恵比寿店では、
6種類のCRAFT BEERを揃えて皆様のお越しをお待ちしています!!


うーちーだー♡
2014/06/17

こんばんわ!!!

こちら広尾〜!!!

今日も天気がよろしくて。
最近家から駅までノンストップで
本気で走る事にハマってます。
毎朝汗だくです。夏だもの。
あ、申し遅れました、私です。
さ・お・り・で・す。さおりです。


今日は嬉しい事があったんだ。
それは♡
久しぶりのあの子と一緒に働いてるの♡

うちだーーーーーー♡!!!!!!!!
IMG_7479.JPG

なにこの手♡
んもう♡女子なんだからー♡www
しばらく会わないうちに髪の毛もロンゲストになって
も〜お色気姉さんじゃないっすか。うちださん!!

会うのも久々だけど
一緒に働くのは2月末ぶりかな?
久しぶりのうちだに癒されたさーさんなのでした♡
IMG_7478.JPG


そんなうちだが広尾に次来るのは
明後日だよーーーーーー!!!!!!!!!
うっちーに会いたいそこのアナタ♡
カッモーーーーン♡
私は明日もここにいるよ。
だから明日もここで待ってるよ。

では。ばーーーい☆

Newショップカード!!!
2014/06/16

どうも〜!!


恵比寿店のkenが居ないからコアラだよ〜。


しばらくストックがなくなっていたSHOPCardがまた新しくなって

登場致しました☆☆☆



Cardはこれだよ

image.jpg

来店して是非是非持って帰って下さいな♪

それでは店舗でお待ちしておりまーす(^-^)



では^_^

白金店
2014/06/15

 
 
 
こんばんみ!
 
 
今日も太陽サンサンいいお天気でしたね☀
 
 
くれぐれも水分塩分補給は忘れずに、、
 
(とゆう私は風邪引いて鼻グズグズ絶不調) 
   
   
 
 
そんな中ステキなお友達が
6/10にお誕生日をむかえた
バンビお姉さまのために
 
でーん
 
IMG_9334.JPG 
 
こんなに可愛いケーキを
 
持ってきてくれまして!!!!!
 
 
バンビお姉さんたらこのーしあわせものー
 
IMG_9343.jpg 
 
 
あ、そうそう!
 
みんなワールドカップの事しか頭にないかもしれないけれど。
 
 
じつは明日6/16(月曜日)は
 
定休日でございます! 
 
 
え??
 
あんだって??
 
どーしてもマニアでご飯が食べたいって??
 
 
 
なら恵比寿店に行っちゃいなよYOU!!!!!!!!!
 
恵比寿店は明日も変わらず営業してるんだっぜ!!!!!!
 
 
明日からまた平日が始まっちゃうけど
 
今日はまだまだ残ってるぜ!!!!!!!
 
 
マニアのバーガー食べて
 
明日からのエネルギー補給や!!!
 
 
待ってるZE☆☆

さむらいぶるーーーー!!!!!!
2014/06/15

おおーーーーーーーにぃいっぽーーーん!!!!
にぃいいっぽん!!にぃいっぽん!!
にぃいっぽおーん!!!!ハイ!ハイ!ハイハイハイハイ!!!

広尾だよーーーーん☆サオリだよーーん★

さーーーて始まりましたよ!!ワールドカップ!!!!!
見ました?見てました??
私は前半までおうちで見てて、
本田のゴールにウォォォオオオオオオ!!
って1人でなりまして、
後半始まる前に泣く泣く広尾に向かったのです。

12年前見始めたワールドカップ。
8年前も4年前もいつも同じメンバーで
全試合見届けていたのに・・・。
日本の試合、見ないの初めてだよ!!
うわーーーーん!!!!!!!!
と半泣きで出勤すると・・・

わ〜お♡
ラジオが流れてる〜!!!!!!

でもさ、お仕事中に音だけじゃー
正直訳わからないわーけ。
動き止めて目閉じなきゃちんぷんかんぷん。。。

って思ったらみんな見てるーーーーー!!!!
unnamed-3.jpg
さすがサッカー大好き守口少年!!!
テレビ持参です。笑

結果は残念でしたが。。。。
試合終了後から続々とご来店もあり
盛り上がりました、広尾店。
今もたくさんのお客様でワイワイしてますよー☆
ありがとうございます♡!!!!

今日はお天気もよくて最高なニチヨウビ!!
私も今日は賄い持って公園でひとりで
ピクニックしてきましたよ〜♪

18時なのに明るいですね☆
夜はまだまだこれからでしょん!!
ご家族と♡カップルと♡お友達と♡
みんなで一緒にハンバーガーかぶりつきましょう!!
暑い日にはバーガーとビールに限るっしょ!!
あ、でもモヒートなんかもいいかもねん♪

お待ちしておりますよーーーーー☆

求人募集ですよ
2014/06/14






こんばんは!!!!!


恵比寿でございます☆




さてさて早速ですが
バーガーマニアからのお知らせだよーーーーーん!!!






現在!!
スタッフ募集中!!!!!!きらーーーん☆






20〜30歳ぐらいなら
メンズもレディースも
大歓迎よーーーーー♪



ホールでお客さんとたわむれながら
がっつり接客を学びたいきみも☆


キッチンで料理の勉強をしたい君も☆


ラテアートに挑戦したい君も☆


大大大歓迎でっせーーーーーー!!!!!!!



3店舗オープンして
さらにパワーアップしたバーガーマニアで
一緒に働きませんかー??☆



やさしくて丁寧に教えてくれる
こんなイケメン&美女スタッフが
たっくさん♡♡


image.jpg



詳細は
0362774221
恵比寿店の守口まで!


連絡おまちしてます*



2014/06/14

ちっす!
 
 
広尾っす!
 
 
うそっす!
  
白金っす!
 
 
今日はカラッと天気も良く!
 
 
でも日差しが強くてこりゃ小麦ッ娘クラブですね!
 
 
のんびり公園行きたいっす。
 
 
バーガー持ってね。
 
 
いや、この際、何でもいいんじゃないかなってね。
 
 
とりあえずお酒は持って行くわ♡
 
 
バーガーマニアだからってバーガーだけじゃないのよ。
 
 
バーガー以外にもテイクアウト出来るんだからー
 
 
サンドイッチにフライドチキン、サラダだってー。
 
IMG_9321.JPG 
 
ほら。これ。。。。も?。。。。。。
 
 
いややーーーーー。これは出来ねぇっす。
 
 
外で食べたいなーーー。
 
 
ってかBBQやればよくね?
  
 
社長ー今度の定休日BBQやりたいなーーーー♫
 
 
今日は白金の燃えるタータンチェックな夕空でお別れです。
 
IMG_9324.JPG 
皆さん、良い週末を。。。

 
 

花金
2014/06/13

どうも〜!!

こんにちわ☆

恵比寿店の

ケンです♪

image.jpg

今日はみなさん花の金曜日いかがお過ごしでしょうか!?


週末ということもあり恵比寿店大変こんでおります!!


まだまだお席ご用意ありますのでバーガー好きのお客様

お待ちしております♡♡

クラフトビールはペールエール

(ヨナヨナエール)


人気を頂いております☆

夜ご飯まだでしたらマニアに来店お待ちしております!!!

香港から
2014/06/13

こんばんわ〜。

 
コアラマネージャーです!
 
 
広尾店でブログを書くのはかなり久々ではないでしょうか...
 
 
昨日はお休みでスタッフ達とFELLOWSさんにバーガー食べにいってONIBUSCOFFEEさんの新店ABOUT LIFE COFFEE BREWERS でコーヒーを飲み恵比寿店スタッフPちゃんの働く寿し佐藤さんで職人さんの握るお寿司を頂いて来ました。
どれもこれも美味しくてとてもいい休日でした。
 
楽しすぎてまた泥酔するかと思いましたが無事何事もなくおうちに帰れたとさ。
皆さんお酒を飲み過ぎて財布をなくしたり携帯をなくしたりしないように気をつけてね☆
 

そんなこんなで本日はボクの幼なじみの友人が香港から来店!!!
 
 
東京旅行中の合間に来てくれ実に会うのも8年ぶりくらいで本当にうれしかったです!!! 

613.jpg 
 

次は香港に会いにいかなくちゃね★
 
 
皆さん僕に長期連休をくださーい(笑)
 
 
 
内容の薄いブログですみませんでしたー。 
 
 
また明日〜。
 


 

Gentleman'S
2014/06/12


こんばんわ。
 
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 
ワタクシはお元気ですよ。
 
 
今日はまたRAINY DAY....

嫌になってしまいますね。 
 
気分も冴えませんね。
 
 
ですがそんなLadyもBoyもワタクシ達Gentlemanは
 
 
今日も皆様を素敵にEscort致します。
 
 
そんな6月12日。 
 

皆様と出会える今日は最高の記念日になりそうです。
 
 
そんな空間に本日もお待ちしております。
 
 
by Mr.MANIA

IMG_7476.JPG

 
 

 
 

全国制覇!?
2014/06/12

どうも〜毎日の雨本当にテンションさがる一方ですわ。

恵比寿店のケンです☆


先日当店にとんでもないお客様が...


西日本バーガー協会の会長さんと副会長さんが

来店されまして当店自慢のチェリーバーガーを大変気に入ってくれて

本当に旨いハンバーガーのお店に密かに配られている

幻のステッカーを頂いちゃいました♡♡
image.jpg
西日本の方に認めて頂いたからには

東日本も制覇して全国でマニアを認めてもらいたいですね☆☆


ちなみに会長さんはチェリーバーガーに感動していました♪


ばいぴー。


☂の日のMVP
2014/06/11


 
本日6/11は暦の上で梅雨入りする日。
東京では先週あたりに梅雨入りしましたよね。
今日も降ったり止んだり
梅雨らしい微妙なお天気です。
夜から本降りだそうですね、、、
早く夏にならないかなーって思うときもあるけど、
梅雨も梅雨でなかなか好きですよ。
雨ってなんか落ち着きます。
こころなしかお店も少しまったりとした
いい空気が流れていて好きです。
 
こんにちは、白金店です★★
今日は毎日の習慣になっているラテの練習です。
しょういち先生に続いて
やすゆき先生のラテ講座!!

IMG_9317.JPG 

ミルクのキメの細かさがとても重要で
細かい泡を作るのがけっこう難しいんです。
口当たりも滑らかで上手な泡だと
くちびるにあたる感じがつるんとしています。
先生はとても上手にチリチリ泡を作るんです。
見ていてとても勉強になります☆
 
IMG_9048.JPG
 
アートもしゅしゅしゅ〜っと簡単そうに
こなしてしまうんですが
めっちや難しいんですよね。
練習あるのみですね★
 
IMG_9319.JPG

元シェフの先生は料理も上手で!
美味しいものを食べると幸せになりますよね。
この料理で何人の女の子を
落としてきたのでしょうか。。。
ちょっと話しがズレてきたので
本日はこのへんで♡
 
IMG_9316.JPG
 
白金から安部がお届けしました!!

2014/06/11

こんばんわ
広尾です。
今日は雨にもかかわらずたくさんの方が足を運んで下さいました☆
ありがとうございます。


きょうはサキさんすーちゃんから
ポップコーンをいただきました☆


ありがとうございます♡
 

IMG_7468.JPG

姫の写真はありませんが
きょうもとてもかわいかったですよー♪


このフタリ


IMG_7469.JPG

虫さされガールズ!!
夏先取りっ☆かゆかゆっ


雨音がBGMの店内もまた雰囲気が違っていいですね♪
まだまだ営業していますのでおまちしていますっ!


くまより

ひょっこり
2014/06/11


どもども。

@EBISU




降ったり止んだり
おおきくなったり
ちいさくなったり


傘さしてると俯きがち。
前見て歩かないと電信柱に
ぶつかっちゃうよ。



前を向いて歩けば新たな発見っ


ほろ酔いおじさん迷い込んじゃったみたい。


ひょっこり顔出してるね。



image.jpg






おいしいお酒と雨の音。

梅雨ならではの楽しみ。


おじさみたいにほろ酔いで。



りょん。


2014/06/10

はろ。
今日はめでたい日。
 
 
ポルトガルの日だよ。
 
 
Cロナウドだよ。イケメン。
 
 
でもデコとかフィーゴがいた時代しかしらないな。
 
 
17日はドイツ戦だからおもしろそうだな。
 
 
みんなも是非応援してね。
 
 
 
って。違うよっ!!!!!いや。違わないんだけどもよ。
 
 
今日はマニアのイケ女。ばんびさんの誕生日だよ。
 
IMG_3499.jpg 
 
またマニアの平均年齢が上がっちゃったね。
 
 
でも女は30代からですから。
 
 
おーーーーーめーーーーでーーーーーとーーーーーーー♡♡♡♡
白金より愛を込めて♡♡♡

晴れ♡♡
2014/06/10

こんにちわ〜恵比寿店のケンです♪♪

今日は連日の雨が嘘のように晴れましたね☆☆

梅雨早く終われ〜...。

こんなに晴れてる日はのんびり当店で冷えたビールに

絶品バーガーでディナーは決まりでしょ!?
image.jpg
ここでケンからオススメを...

BREWDOGPUNKIPA♡♡♡

(https://www.whisk-e.co.jp/product/brewdogbrewery.html)



クラフトビールの旨さをマニアで教わりその中でも僕のお気に入り☆

フルーティな香りがなんとも言えない!!!

僕にクラフトの素晴らしさ、感動と感激をくれた『IPA』

是非是非当店にお越しください(^-^)

絶対ビールの素晴らしさが分かっていただけるはず...!!!!

ご来店お待ちしております(^O^)

ではでは。

GKカンポス
2014/06/09

こんにちは。
ゆうじろうです。
雨もほとんど降らず綺麗な夕陽が差し込む白金店。

最近は気温も上がり暑くなってきたせいか、ハラペーニョ(青唐辛子の酢漬け)がすごく食べたくなります。バーガーにトッピングするお客様も最近本当多くなってきています。暑い季節になるにつれ食べたくなるんでしょうね。ナチョスの上にのせても絶対うまいです。

僕は代謝がすごくいいのでをいつも汗ダラダラになりながら食べてます。
いろんな食べ方ありますが、いずれにせよビールとの相性は最高です。

これから季節ハラペーニョから目がはなせない事は間違いないでしょう。


是非♫

IMG_9312.JPG

69
2014/06/09







こんにちは☆
恵比寿からうっちゃんだぜーい





今日はなんだか変な天気で


雨降って曇って晴れてってなんなんだぜべいべぇ


噂によるとゆーじろちゃんが
ニューバイセコーを購入したとのことで
見れる日を楽しみにしてるのに
雨ばっかでなんだってんだロッケンロー





あ、ちなみに今日は6月9日。


ロックの日だぜおーいええええええええ!!!!!!☆☆☆



とか、ロックンローラーぶってみたけど

、、、やっぱわたしにはむりです。




そしてそんな日なんかおかまいなしに
店内は爽やかのりのり
ファンクミュージックなんかがながれてます


どの曲よりもファンクミュージックがipodに入っているわたしなので
とにかく最高っす☆











さてと、

最後に、最近とどいたいい味でてるランプちゃんのお披露目で
きょうはさいなら~~~~♡


image.jpg


ロール 岩 カギ といったら。。。
2014/06/09

らっしゃい!


広尾です!
 
 
皆元気かい!?
 
 
今日は何の日か知ってるよね!!?


6月9日といったらアレしかないでしょう!!

 
そうです!!

 
 


ピナツボ火山が噴火した日〜!!!

 
 
 

ってロックじゃないんか〜〜〜い!! 
 
と、往年の掴みギャグで始まりました6月9日でござる。 
 
 
今日は6/9にちなんで色んなストーリーをしてみます。
 
 
でわ!! 1番手! さおりーぬ。
 
ども。さおりーぬでする。
6月9日ね〜。。。
ワタクシが20代前半からお世話になってる
1人でも行けちゃうBARがあるんすわ。
そこはジャズが流れるJAZZ BAR。
今日はそのバーテンの愛娘の2歳の誕生日♡
お腹の中でJAZZ聞いてたはずなんだけど
出てきたのは6月9日。
YES!!ロッケンローーーー!!!!!
おでめと♡!!
あとね小学校の頃仲良かった友達が
飼ってた犬の名前がムクだったよ。
ロッケンローー!!!!!

IMG_7462.JPG

じゃー次はみょみょにバトンタッチ♡

 
みょみょダヨー
久しぶりにかくよー
 
6月9日はね
わたしのねえちゃんの誕生日のちょうど
1ヶ月1日後!
 
どうでもええやろーこの話!
しかしママンとパパンには感謝してるんやで
 
姉妹で生んでくれてありがとうな
ってな!

IMG_7457.JPG
 
はい!以上!おしまい!
次くまさん!

ちーす、くまさん
じゃないよ。ひどい。。。ゆきじろうですわよ♡うっふー

私にとって6月9日はきってもきってもきれない日なの。

Rock 'n' Rollといえばアノ方。
エルヴィス・プレスリー。

わての愛するオバーは、プレスリーを愛して止まないの。
とめどないの。Can't Help Falling In Loveなの。
だからウチの身体にもロケンローの血が流れてるけん、自然とすきなるけん。
遺伝子さん本当にありがとう。ロケンロー。

ほいであと10日後はオイラの弟の誕生日。ロケンロー

それに、ロック(69)クライミングとかも好きなんだ。ロッケンロー

ね、おいどんとロケンローはきってもきれないくらい関わりがあるでしょ?ね!

IMG_7453.JPG

ほいだらここらへんでバトンタッチさかい!
ラストはパンチこーへいさんや!グッバイ!LOVE&PEACEやで!
 

 
やまん!改めまして愛と平和の為に生きる27歳オチアイマンだ!
 
6/9という事で僕のロックといえば!そう!
 
 
ロックマン!!
 
 
知ってる?敵にやられると青い魂になっちゃうアイツ。
 
知ってる?穴に落ちただけで死んじゃうアイツ。
 
知ってる?攻撃が当たると「ディキシ!」って音がなるアイツ。 
 
知ってる?小学生の頃ロックマンのボスキャラ応募で最終選考まで残ったボク。
 
知ってる?小学生の時、クリスマスプレゼントはロックバスターが欲しいと親父に言ったボク。
 
知ってる?中学生の時友達が買ったばかりのロックマンのプレステDISCのパッケージをケツで踏んで粉々にしてしまったボク。今だから言えるよ。アレやったの俺。ゴメンね荒川君。
 
とまあボクにとってはロックといえばロックマンなんです!
 
てれってれって〜♪てれってれって〜♪てんてん♪てんてん♪てんてれてれんて〜ん♪シャキーン♪
 
IMG_7460.JPG
 
ちなみに敵キャラで「パンク」ってゆうキャラがいるんだよ〜 へ〜
 
Burger Maniaでのロックといったら
 
ウルティメットブルーチーズバーガー!!
 
なんといってもゴルゴンゾーラチーズと!
 
なんと!!
 
ロックフォールブルーチーズが入ってます!
 
ちなみにぼくの一番好きなバーガーでやんす。ちぇけ

でわこのへんで〜
 


 
 

つゆでーむん。
2014/06/08

こんちわっす。
広尾からさおりですんー。
雨、止みましたね〜☆いえ〜い。

梅雨はジメジメして嫌〜ネ。
まぁでも広尾店は只今エアコン1台コショウ中
なもんで、エアコンつけずにいれる
この位の気温が丁度良かったり・・・♥笑
暑く戻る前にちゃーーんと直しますからご安心を♡
先週の週末は汗だくでしたし〜。みおちゃんが。。。

そんなおみおが髪型かえたお!
IMG_7444.JPG
のびてたおけけをカーーーーッツ!!
みじかひぃぃぃいいいいい!!!!☆
IMG_7445.JPG
あたちこんな短くしたことありゃせんわい。
髪の毛洗うの楽なんだろな〜
アタマ振ったら乾くんだろな〜
みおちゃんが髪の毛切ってさっぱりすると
夏到来!!☆って感じがスルよね〜♥

さてさて
6月に入って1週間過ぎましたトコロで
そろそろかわりまっせ!!!!!!
おビールちゃーーーーーーん!!!!!!

IMG_7448.JPG
Other(その他のビール)の
CORONADO MARMAID's REAが残すとこあと1本!!
これ私の好きなやーーーつ☆♥☆
だからもう飲めないと思うと寂しいぜー。
あと1本!!早いもの勝ちですよ!!♪

そして写真右のボトルがNEW Other☆
『STILLWATER ARTISANAL』
スタイルはsaisonになります♪
これまた飲みやすいのよ。

そしてそしてとっても人気だった
Brew Dog Punk IPAが本日終ってしまったんです・・・
IMG_7449.JPG
しかーーーし!!!
ちゃんと届きますよーーー☆
これまた新しい銘柄の物になりますーーーー!!!
IPAファン必見♡

またスタートしたらお伝えしますね〜♡

ではではまた★!!!

FD
2014/06/07

みなさんこんにちわ!!
 
コアラマネージャーです!!!

 
梅雨入りし連日雨、雨、雨とお出掛けする気分にもなりませんよね〜。
 
 
そんなアナタにはこちら

IMG_9310.JPG 
FineDineのデリバリーサービスがオススメです!!! 
 
http://www.finedine.jp/
 

FineDine限定のブラウンシュガーベーコンチーズバーガーなんてのもありますのでこの機会にゼヒお試しください♫
 

白金店では本日沖縄のヤスさんが出勤してますよ〜。
幸せオーラがにじみでています。

IMG_9307.JPG 

雨はやみそうもありませんが今夜も元気に営業します! 
美味しいビール用意してお待ちしておりまーす。

 
ではまた明日〜。

梅雨って...。
2014/06/07

こんにちわぁ!!恵比寿店のケンです☆

本当にこの季節嫌いや...。。

毎日毎日これから夏になるまでテンション下がる

雨模様。

傘ってかさばるし、人の傘に当たるとニラまれるし

もう傘は必要ない!!笑

今日も出勤途中すれ違いのオヤジに傘が当たってしまい舌打ち

頂いて出勤しました。。

絶対俺からは近くに寄ってないのに...

ってなわけで混んでる通りは歩かない♪

舌打ちされたら笑顔で答える!!

これで梅雨を乗り切ります♡♡


店内に新しく装飾が施されました☆♪

image.jpg
天井からブーケを垂れ下げてみました♪♪

じゃねん。

サワディカー★
2014/06/06


 
おおっっっと、ついタイ語が!!
 
バンコクから帰ってきたばかりで
タイ語がぬけません。
久美子とバンコクへ行ってました。
 
色彩豊かで、街はすごく綺麗でした。
食べ物の匂いと暑さで異様な空気が漂ってましたが
人がものすごくみんないい人達ばかりでした!
微笑みの国、タイ。
また行きタイです。
 
IMG_9302.JPG
 
お土産を白金にも置いてあるんですが、
まったく減ってません。
 
IMG_9305.JPG

おとといから置いてあります。
いつもなら一瞬でなくなるのに。
どうゆうことでしょうか。
スタッフの皆さん食べて下さいね★★★
 
こちらの話しばっかりですみませんね。
 
本日はお子様がいっぱいご来店下さいました♡
可愛い笑顔に癒されたので
まだまだがんばりますよ〜〜
 
白金から安部がお届けしました。
IMG_9300.JPG
コップンカー☆☆☆

ぴとぴと、アメモヨウ。
2014/06/06


恵比寿店だっょ。


本日は、金曜日だょーーーーーー♪


がしかし、雨模様。。。。


雨は、人々を外に出さなくするんよね。


だけんども、
雨に負けてられんし!

とは想いつつ、お客様にとっては、歩くのチトチト大変ですがな。。。。

ガサゴソ。

ガサゴソ。


ん。。、


んんん⁉︎


社長?


何やら店内をドライフラワーで飾り始めましたっっっ!

image.jpg


むっちゃ、COOL!

店内さらに華やかになりました♪


写真では一部のみチラ見せなので、ぜひぜひ空間を楽しみに一度いらして下さいね☆


スタッフ一同、心よりお待ちしています♡

See ya !

コップンカー
2014/06/06

 
 

สวัสดี〜!!!
 
ぅおおっとーごめんなさーい!
帰国子女なもんで、タイ語がぺろっと出ちゃったわよ〜焦
サワディカー☆ 

3日前にマニアのスタッフあべべと2人で
タイのバンコク、アユタヤ、クラビに弾丸旅行してきました♪
unnamed-2.jpg 
それはそれは、ハードスケジュールで、
あたいのプランについてきてくれてアリーヴェデルチって感じです。 
まだまだ行きたい所沢山あったけど、凄く充実していました!☆ひゃほー
unnamed-1.jpg  
unnamed.jpg
今日は行けなかった皆の為に、
おみやへをプレゼントしたのだ!!!!!!
IMG_7440.JPG
 
にほいの方は、ちょっとばかしタイを思い出させるニオイだし、
色もエゲツナイっぽいけど、
みんな美味しーーいってくれたよ見てこの顔♥  
IMG_7442.JPG 
よがっだ〜〜!!! 

マニアブログなのに、、あたいの旅行記でごめんなすいね。。。
 
それでは張り切って〜〜〜ばいばい!! 

あいにくの天気...
2014/06/05

こんにちわ〜恵比寿店のケンです☆

本日はあいにくの雨ですな...


降ったり止んだりパッとしない天気で営業中ですが

BEERのラインナップにNEWアイテムが登場

してますよー。

クラフトビールの中でも最も僕が味わい深いと感じた

『IPA』から新たな銘柄が...


Y.MARKETBREWINGからヒステリックIPA♪
image.jpg
新潟からやってきたSWAN-LAKE Weizen♪

以上の2種類をラインナップに加えての営業です♡♡

是非是非あいにくの雨の中ですがマニアに集合すれば美味しい入荷

したてのビール味わいにいらっしゃぁい☆


じゃばいぱ♡♡

2014/06/05

こにゃにゃちわ。
 
 
白金っす。
 
 
今日はとうとう雨ですね。
 
 
もう梅雨ですよ。
 

 
今日からずっと雨模様なんでしょ?
 
 
その前の真夏のような日々も嘘のようですねー。
 
 
ゴム長欲しいな。
 
 
でも去年買ったからな。
 
 
でもめっちゃ重いんですよ。
 

もっと軽量のやつ欲しいな。
 
 
そしたら梅雨もなんとか気分よく過ごせる気がするよ。
 
image.jpeg 
そんな紫陽花が綺麗な梅雨の季節は。
 
 
あじさい寺の別名をもつお寺は鎌倉の明月院が有名です。
 
 
が。しかし。
 
 
私のオススメは井の頭線です。

 
ちょっと遠出をしなくても井の頭線に乗っていれば左右が紫陽花でいっぱいなんですよー。
 
 
オススメです。
 
 
ぜーんぜんマニアと関係ないブログでごめんなさーーーーーい♫
 
 
 
あ、生樽開栓しましたー。アウトサイダーブルーイングのペールエールでーす。
香り高く、ぐびびびっと飲めます。
 
ジメジメした季節は爽快感溢れるペールエールですっきりどーぞ!!!!
 
 
 
では。また明日。

むしの日
2014/06/04

こんばんわ、広尾店です。
じめじめ むしむし そろそろ梅雨入りですね。。
夕方の広尾店で見られるきれいな西日も当分お預けかなあっ、さびしいなあ。

今日は むし の日
虫。。。嫌い

むしパン! 豆が入ったのが好み。たまに食べたくなるね。


広尾店に 時々出没する 陽気な虫たち
 IMG_7417.JPG

マタネ!

くま 

In summer !!!
2014/06/04


ハロハロ〜〜♪♪♪


素敵で陽気な天候が続いている今日この頃、、、

いかがお過ごしですか?

汗かいてますか〜?

飲んでますか〜??

バーガー 食べてますか???

風と共に生きてますか〜〜〜?

今週もどんどん色々な変化を見せている恵比寿店!

今日もフランスより、アンティーク看板届きました!!


オシャレやわ。


おしゃれ過ぎやわっっっ!!!!


でね。

皆でパシャリさ♪


image.jpg

久しぶりにバンビ先生も働いております☆

はぁ、、、この無邪気な笑顔に癒されますがな!


皆も、この看板と看板娘→バンビーーーーーーに会いに来てね♡

See ya!

白金店本日のラインナップ
2014/06/04

どうも〜。

ビアマネージャーのコアラです!

白金店でも大変好評頂いていますボトルビール!!!
 
徐々にクラフトビールの魅力にはまっていくお客様もふえていらっしゃいます!!

これからが一番ビールが美味しい季節!!!
 
まちがいなく美味しいビール達をセレクトしていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

それでは本日のラインナップ

ギターオタクデニムマニア中村君。
IMG_9283.JPG

サザンオールスターズの大ファン住川君。
IMG_9284.JPG

メガネのレンズは入っていません松岡君。
IMG_9299.JPG


そしてアメリカ オレゴン州 ローグより
YellowSnowIPALabel.png
『Yellow Snow IPA』
最初の一口目から広がる苦み!
そのあとからも柑橘系のフレーバーに幾重にも苦みがやってきます。
冬季限定ビールですがオールシーズン楽しめるビールです!むしろ夏にぐいっといきたい感じです!
名前の由来は......ここでは書けないので、スタッフにお尋ねください(笑)


それではご来店お待ちしております〜。

すきな眺め
2014/06/03






こんにちは恵比寿店からうっちーです☆



いま、さきさんからの差し入れで
あんまーーーいさくらんぼをほうばり
とってもはっぴーなわたくし


おいしいものって本当に幸せになるね~~♪






さてさて本日のランチタイム、とっても賑わっていました☆
いつもありがとうございます*



暑くてもやっぱり窓際の席が人気です


そして最近のおニューグッズである
アンティークベンチちゃんが
入り口でお出迎え中です☆




image.jpg



ここで座って喫煙もオッケー!!

ちょっと休憩させってってゆう
じっちゃんばっちゃんもおっけー!!





お店から、ベンチにすわってるお客さんをみるのが
なぜかすきなのです


いつでもゆっくりしにきてください♪


こへくんがコヘくんに。
2014/06/03

どもっ!!
ぴろおからさおりだよーっと☆
今日もオアツーですね。
でも木曜あたりからシトシトピッチャンな
時期に突入するみたいです。
ちくしょう・・・
木曜日シート敷いてピクニックらんらんらん♪
の予定なのに。。。
神様ったらいじわるね。しょぼん。

そーーーんな本日はこへくんがコヘくんに
バーガー作りを伝授されておったのじゃ。

パティを鉄板に置いてジューウ!!
IMG_7400.JPG

アツイ視線で見つめるYジロウ。
IMG_7406.JPG

塩・コショウで味付けしてーの
IMG_7403.JPG

わくわくわく
IMG_7405.JPG

まだまだ見つめるYジロウ。
IMG_7406.JPG

チーズも乗っけてジュッジュワ〜!!!!!!
IMG_7408.JPG

チーズが垂れちゃう!いっそげ〜♥

はい、でっきあがり♡
IMG_7411.JPG

あ、間違えました。
はい、できあがり♥
IMG_7409.JPG

こへくんがコヘくんに教えてもらいながら・・・
ん?わかりにくい?
キックがパンチに教えてもらいながら
ん?やっぱりよく分からないかな?笑

まぁ要するにWコヘで作ったチーズバーガーの完成だ〜い☆

夏までにはパンチだけじゃなくって
キックのバーガーも食べれる日が来るかもしれないね♥
楽しみだ!!
頑張れ!キック〜☆

ではでは夜もお待ちしてまっせい!!!
じゃーねん★!!!!
IMG_7413.JPG

ねームーミンこっち向いて
2014/06/03

 
 
 
 
ハローエブリバディ
 
白金店でゴザイマス
 
 
今日6月3日は
みんなご存知ムーミンの日でゴザイマス
 
 
 
あの癒し系ムーミン
 
みんな知ってる世界的有名キャラ。
 
 
でもなんで。
 
なんでこんなに
 
ボヤ〜っとしか思い出せないのか。。。
 
 
淡いブルーだったような、いや、グレー?
いやいや白だったっけかな
 
 
ということで。
 
皆でムーミン描いてみまSHOW
 
 
IMG_9270.JPG 
 
はい、ででん
 
(色々な感想があると思いますが、、評価は心の中でお願いします)
 
 
 
 
こちらがモノホン!!!!!!! 
 
3c3c47f07e5f55e05d4f7aa97ecf257f.jpeg
 
白かったね。 
やっぱかわいーねムーミン。
 
そのだらしない体、
 
きらいじゃないぜ。
 
てゆうか君たち、5本指なんだね

 
こんな感じの今日の白金、
 
ガールズスタッフデーでゴザイマス
 
夜もガッツリ営業中!!
 
みんな食べにきてねーん☆☆

さいらい
2014/06/02

ちっす!広尾っす!


ごめんなさい、改めてこんばんは。
広尾店です。


昨日に引き続き本日も真夏日でしたね。
肌寒い季節から一転、急すぎますね、いくらなんでも、、

皆様体調崩されない様お気をつけ下さい。

さてさて、本日の広尾アノ娘がいます。
みんな大好きのあの方!
 

 
IMG_7387.JPG

 
うちださーん
 

IMG_7388.JPG

 
いやーうちださん3月にオープンした恵比寿で
ずっと働いていたもんで、、
それっきりだったんです。。。

もう70年ぶりくらい。

元気そうでなによりですわ。
まま、彼女今月はちょくちょく広尾入ってますんで
良かったら彼女がつくる美味しくかわいいラテ飲みにいらしてください♪

お待ちしております。
IMG_7389.JPG
IMG_7393.JPG

恵比寿店
2014/06/02

こんにちは。




今日も暑いですねーーーーーー。。


体力つける為にもバーガーマニアでハンバーガーなんてどですか?
マンスリーバーガーのワカモレチーズバーガーも好評ですよー!!!



メキシコ料理なのですが本来はスペイン語でグワカ(アボカド)モーレ(ソース)って意味のサルサソースの一種みたいですね!
知ってました??

そんな暑い国のソースをバーガーに挟んで食べれば暑さも乗り切れちまうぜーーーーーーーーーーーーーーーーー


勿論クラフトビールもいい感じのラインナップですよ!


えなりかずき君とかベッキーが同い年の華の1984年コンビでお待ちしておりまーーーーーーす。

image.jpg

Hello June!
2014/06/02




はろーえぶりわーん
しろかねでっせ!!!
 
 
 
やってまいりました6月!!!
 
 
ということで
アスパラちゃんとはお別れして
 
 
New Special Burgerは、、、
 
ワッカモーレ☆☆
IMG_9262.JPG 
 
バーガーマニアマニアなら聞き覚えがあるはず!
 
そうそう、トルティーヤチップスを砕いて
バーガーの中に入れて食べる『アレ』ですよ!
 
 
安定の大人気アボカドチーズバーガーをいつも頼むアナタ!
 
こんな暑い日にはサッパリなのにアボカドたっぷりの
 
ワカモレバーガーがオススメですよ☆☆
 
 
トルティーヤチップスの歯ごたえも
パリパリ楽しいゼ☆★
IMG_9263.JPG 
 
こんなメキシカ〜ンなバーガーには
ピリッと刺激的な自家製スパイシージンジャエールなんて
素敵な組み合わせだと思いません?♡
 
 
 

あつーござんす。
2014/06/01

こーーんばーーんばーーーん☆
こちら広尾のさうぉりだよ!!

今日は昨日に引き続き
超ウルトラスーパー暑かったっすね。
こんな日は水遊びとかしたいな〜
水風船とかさ。ね。

今日の広尾のスタッフも
この暑さのせいで浮かれ野郎が勢揃い!

ほーれほれほれ。
夏といえばのこの黒い末っ子。
IMG_7371.JPG
ねえ、なんでもうそんなに黒いの?
今日の暑さで彼女は日中ずっと汗ばんでおりました。
IMG_7370.JPG

そしてゆりお嬢さんも
白パンツというさわやか仕様!!
IMG_7373.JPG
白が光ってチョウまぶいぜ!!
私がそのパンツはいて仕事したら10分で汚す自信があるぜ。
真っ白キレイなまま履きこなすゆりお嬢。
女子力たけーな、こんにゃろう♥

そんでもっていつものこの仲良し兄弟は
本日も息がぴったんこ。
IMG_7377.JPG
いまから海かプールにでも行くのかい?
今すぐ水に飛び込むスタイルやん。
いいね〜アツイね〜
IMG_7375.JPG

んで、おいらも久しぶりに
毛をよいしょっと持ち上げて
首スースーの楽ちんアタマ。
IMG_7378.jpg

しかし姉さんだけは普通。
IMG_7386.jpg
いたって普通。
時にはこの暑さでもパーカー来ちゃう。
姉さんの夏はまだ来ない。笑

これから暑くなるにつれ
マニアスタッフの浮かれモード度が
高くなると思いますんで要チェケラ!!

そして本日ワカモレチーズバーガー初日!!!
さっそく大人気♥
私もたーべーたーーーよーー♡
おいしーんで皆さんお試しアーレなのだーーーー★


ほな、今宵ももうすぐおわかれの時間。
6月もよろしくちゃーーん!!

ばーーい☆

Loading...
 
News Top
2014/07 [62]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]