きらきら
2014/07/31


 
 
 

 
こんばんは☆☆☆
 

 
きょうは広尾からうちゃんです〜
 
 
 
 

 
今日で7月もおわりですよ。。。。
 
6月終わりに
7月はあれやろーこれおわらそーって
おもってたのに
きづいたら7月おわっちゃうよ。
 
早すぎ。
 
そして最近夏すぎ。
 
 
 
夏過ぎるそんな本日は
太陽よりもまぶしくてきらきらな
外人さんファミリーがご来店してくれましたよ☆
 
 
ご飯食べてるとき、ぱぱもままも子供との写真いーっぱい撮ってて
帰りにお店の前でもぱしゃりしてたので
われらのお元気おてんば娘のくちゃんも
いっしょにお写真撮らせていただきましたよん♬
 
 
とーーーーーってもいい写真♡♥
 

IMG_7887.jpg 
 
、、、、、、、、、、
 
 
あの。
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんけど、
後ろにうつってるの、、、
 
IMG_7887.jpg 
ひょーーーーーーーーーーーーーーえーーーー!
 
 
 
おちゃめぼーいいたよ。
 
 
 
 
 

外人さんには、とーってもおいしかったって
喜んでいただけました☆

 
 
わたしもいつかこんなきらきらファミリーになりたいわ♡
 

じゃねー
 
 
 

 

新入荷!!!
2014/07/31

こんばんわ〜。白金店よりコアラマネージャーです☆

 
本日はピルスナーの銘柄が新しく変わりましたのでご紹介致しますね!!
IMG_9646.JPG

レフトハンド:ポールスターピルスナー  5.5% IBU:33 

レフトハンドからのメッセージです:

真のピルスナーを1度でも味わってしまったら、あなたは地上から遠く離れた空を見上げてあの場所へ戻りたいと願いつ続け、永久に地上をさまよい続けるでしょう。

でもこの「ポールスター」がその荒野からあなたを助け出してくれます。
ちょうど、北極星が迷える探検者を目的地へ導き、もう1度家へ帰してあげるように。

ピルスナーは醸造の技量が試される厳しいテストでもありますが、軽くクリスプで洗練されたこのピルスナーは、そんなテストを楽々クリアして明るく輝いています。


レフトハンドといえばミルクスタウトやブラックジャックポーターなど黒いビールが美味しいイメージがありますがさすがと言わんばかりにモルトの華やかな香りでキレのあるスッキリとしたピルスナー!暑い夏にゴクゴクいきたいこの季節にバッチリなビールとなっております!
 
仕事終わり喉カラカラの状態で一気に流し込みたいです!!!
 
是非皆さんお越し下さい!グラスもキンキンに冷やしておきますね〜。
 
 
では明日から8月マンスリーバーガーも新しく!!!乞うご期待!!!
 

 IMG_9648.jpg

本日ラスト!!
2014/07/31

どうも〜恵比寿店のケンです★☆


梅雨はもう感じないカラッとした天気♪


BBQの季節ですが皆さんバーベキューはもうされた方


結構いらっしゃるんじゃないでしょうか!?


BBQといえば個人個人違いますがオリジナルの味付けをした


お肉をみんなと食べたりオリジナルのソースを作って


色々味付けしてグリルして...

ちなみに去年ケンがBBQに参加して感動と記憶に残ってるものが


オリジナルの味付けをしたジャークチキン ♡♡


焼いた時と口に入れた瞬間複雑なスパイスの香りと


優しい味わいがなんとも言えなかったですよ(^ω^)


夜には川沿いで花火なんてのも涼しく皆で


ワイワイ盛り上がれますよね〜★


こんな感じで夏を語るBlogになってますが


バーガーマニアにもやって来てましたBBQが!!
image.jpg

今月ずっと(≧∇≦)


大好評でした♡♡


って大好評なのは継続中♪♪


ただ今日で好評のマンスリーバーガーも見納めですよ...


本日最終日なので夜ラストオーダーのお時間23時までガンガン


マンスリーバーガーご注文承りますよ(^◇^)


来月も明日から開始いたします♡♡


これは明日のBlog でご紹介☆

それではラストオーダーのお時間まで恵比寿店でお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではでは。

♡恵比寿新聞♡
2014/07/30

どもども~☆★


恵比寿店のケンです♪


こんな時間にBlog更新なんか初めて♡


ってか恵比寿店かなり期待されてるみたいよ(^O^)

これこれ⬇︎

http://ebisufan.com/news/burgermania.html/

どうですか??
image.jpg

かなり力入った取材に社長もにっこり(*^◯^*)

そしてかなり読み応えのある恵比寿新聞☆

是非読んで下さいね♪

ちゃーんと最後までね♡



今日のBlogは恵比寿新聞を全力でPRするブログでした。


じゃっっ!!

明日がラスト!
2014/07/30

 
 
こんばんは!!! 
広尾からこちゃんがお久ぶりーふ★  

今日の空も太陽サンサンで気持ちが良いですね〜♬
ランチタイムも大盛り上がりでして、毎度ありギャとーございます!★
 
今日は久しぶりにうちゃんとお仕事です♡ひゃほーーーー!!!!
IMG_7885.jpg

みんな大好きうちゃんのレアな広尾勤務!
我明日も一緒♡ひゃほーーーーー!!!!♡ 

そいで!!明日と言えば!7月のマンスリーバーガーGood bye Dayです!!
IMG_7886.JPG 
 
自家製BBQソースとは違った甘みたっぷりのBBQソースと、
とんろ〜〜〜りとろとろのチェダーチーズの
BBQチーズバーガーを是非お召し上がりに入らして下さいね!!
 
バイチャ!
IMG_7883.JPG

夏といえば
2014/07/29

1836年の今日はパリ凱旋門完成した日
一度は見てみたいなーーと思いますね★

こんばんは、白金店です!
今日も暑いですねーーーー
朝の通勤も暑くて大変ですよね!
白金店は少し駅から遠いので
15分程歩くんですが、
それだけで汗が引かないです、、、
 
今日は社長がなにやら
バーガーを製作中、、、
7月も終わりなのでもしかしてもしかすると
ニューマンスリーバーガーかも!?
楽しみっっ♪♪
イメージは夏ですかね★★★
早く食べたいなー!!!!
8月になったら皆さんも食べに来てください★

今日は美女たちがご来店ーーー♡♡♡
すーさんは元気いっぱい走り回って
IMG_9634.JPG
とっても楽しそうで★★
IMG_9626.JPG
IMG_9630.JPG
こちらまで癒されました〜〜

アンリさんは相変わらずみんなに
きょとんな顔を振りまいて
癒しておられましたーーー♡
IMG_9643.JPG

彼女たちはみんなを笑顔にして
帰っていかれました★★

本日もまだまだ営業しているので
皆様お待ちしておりますね!!!
アベがお届けしました!!

7月があと2日で・・・
2014/07/29

どーーーーうも!
広尾からさをりがお届けざま〜すわよ♬

ねぇねぇ。
7月があと2日で終わるってマジ!?
梅雨明けが遅かったからなのかなぁ?
まだ夏が始まったばっかなのに
もう7月が終わるって事は
夏が半分終ってしまうの!?

ほんと大好きな季節って一瞬です。
一瞬だからこそ楽しまなきゃね♬
てな訳で私は明日も明後日も海行ってきますから!!

って私の海情報はどーーでもよくって。

あと2日で7月が終わるとはどーゆう事かお分かりですか!?

そう!!
大人気のマンスリーバーガー
バーベキューチーーズバーーーガーの
終わりが近づいて来てますよーーーーーー!!!


ほんと、これ超人気なんですわ☆
私も明日明後日お休みだから
今日が今月ラスト出勤って事を忘れてて食べ損ねちゃいましたよーーー
悲しい、非常に悲しいね。

来月のマンスリーバーガーは何なんでしょうね〜
まーーーったく何も聞いていないから
楽しみざーます♡!!!

とりあえずさ、7月中にさ、、、
最後のバーベキューチーズバーガー
食べにマニアへいっそげーーーー★
IMG_7882.JPG

そして本日もあたいの友達来たやっさー♡
IMG_7870.JPG
昨日の夜中に、いきなり私の家に乗り込んできた2人が
広尾店にも乗り込んできましたぜーーー
酒乱だし声がカッスカスなんだけど
大好きなあたいのお友達やねん!
IMG_7869.JPG
おかげでたくさん笑ったランチタイムでしーた♬
まったきーてーねー♡

ラオホ♪
2014/07/29

ども〜★

恵比寿店からケンです♡

今日もよく晴れてジメジメしてなくカラッとした天気!!


最高ですなぁ♪♪



今月もまもなく終了でございます。


BBQCHEESEBURQERもあと2日...。


来月のマンスリーバーガーが気になるところです♡


8月は何が登場するんでしょうかねぇ...!!


8月1日になれば食べられるワクワク感★


お楽しみにしていてくださ〜い(^-^)


さてさて恵比寿店はクラフトのラインナップがチョコチョコ変わるので

クラフト好きのお客様Blogチェックお願いしますね♡


本日も入れ替わりましたよ〜(^O^)

otherのラインに今回登場するのは

『富士桜高原麦酒﹅ラオホ﹅』(山梨5.5%)
【http://www.fujizakura-beer.jp/、_rauch.php】

ですよ♡♡


クラフトビールをよく味わいたい方特にオススメです☆

image.jpg
ご来店お待ちしておりまーす^o^


っじゃ。


夏の訪れを予感します。
2014/07/28

 
 

みっなさ〜〜〜〜〜〜ん。
こんばんはー!

 
 

とってもお久しあやぱんですう。
ブログ登場とってもひさびさ。

 
 

いや、マニア自体すっごく久々でしてね 
実は今日出勤してくるときすっごく緊張してましたの。

やっぱりマニアはとってもいいよね♡

 
 


と黄昏れてみたところで本題いっちゃうぜ


 


 
我々マニアスタッフのストック兼休憩室となっているお部屋は
真夏になりますと熱気ぷんっぷん灼熱地獄と化すのです。
 


だからね、
ことしはかーーーーあいいミニ扇風機を頼んで
涼しくしようじゃあないか


 
とゆーことで


ちょっとオシャレに
バーガーマニアのロゴシールをハッつけてみちゃったりして〜〜〜


 
IMG_7865.jpg


これね
すっごく付けずらくてね


みんなが思っている以上に
はっつけずらくてね

さおりんが頑張って
貼付けてくれたんだぜ


ジャーーーーーン☆


 

IMG_7867.JPG
  
 


これで真夏も乗り切れそうね♡


IMG_7868.JPG

今宵もおまちしておりますわ。


どうも
2014/07/28





こぬにつわ


恵比寿からうちです★



今日もあちー!けど
ここ最近の暑さとはちょっとちがって
風が冷たくてきもちがよいですな♪


これから毎日こうだったらいいのに~って
本気で願うよ




恵比寿は暑くても窓全開で
ちょっとビアガーデンっぽいので
ビールがますますおいしくのめちゃいますぜ★


仕込みもばっちり!
おいしいおつまみも用意しておまちしてます♪



気持ちいい気候の中をかけぬける寸前の
おつかいおなつでバイビーーーーー!!!!

image.jpg

夏バテ注意警報
2014/07/28

こんにちは★
今日はにわとりの日だそうです。
コケコッコーーー!!!
白金店です。
今日は久しぶりに免許合宿から帰ってきた
コイツがおります。
IMG_9620.JPG
カワナベさんです。
今週本免取りにいくんだってーーー★★
IMG_9623.JPG
がむばれーい!

そうそう、イタリアから
友達が来てくれましたよー!
IMG_9617.JPG
昨日に引き続きアベの友達ネタですみません。
とりあえずでかいんです。
そしてとてつもなくいい奴★
わざわざ白金まで来てくれました。
ふとっちょのほうは
おとといハタチになったばっかりで
「ハタチ」という言葉の音が
彼らにとって楽しいみたいで
ハタティ!ハタティ!喜んでました。
こんな暑いのに来てくれてありがたや〜〜

でもでも今日は昨日に比べて
比較的にカラっとしている気がします!
でも、あ"づい"!!!!
IMG_9621.JPG
IMG_9622.JPG
こんな暑い日も愉快なメンバーで
まだまだ営業しております★
白金店でお待ちしておりマーーース!!!!
 
夏バテ気味のアベがお届けしました★

夏男夏女
2014/07/27

こんばんちは☆広尾店でございます!!
今日も相変わらずあつくって
さっきスコールも降ってきてね。
荒れておりましたね。
いまはすっかり雨も上がって

少しは涼しくなるかなーなんて思っていたのですが
ぜんぜんですね!
あつすぎて溶けそうです。

そんな中駆け込んでこられたお客様は
美味しそうにキンキンのクラフトビールを
グビグビいってらっしゃいましたよ!!
休日っちゅー感じしますね☆☆☆☆

そんなビールも美味しい猛暑日の今日は
スタッフみんな夏気分で半数が短パンです!
さらにこのフタリ!
IMG_7855.JPG
フタリそろってアロハです。
派手ですねーーーー!!!!!!!!!!!
IMG_7854.JPG
フタリ並ぶと目がチカチカします。

みおの黒さがさーさん越えました!
IMG_7858.jpg
でもさーさん8月にまだまだ海の予定があるっぽい!
そのうちフタリとも真っ黒になるんだろーなー
私は10年後が怖いんでね、
日焼け止めはそろそろぬってこーかなーなんて
思っている次第でございます。
 
今日は私のお友達がお友達を連れて
わざわざ来てくれたのー!
しーあーわーせー♡♥

IMG_7861.JPG

そんなこんなでいまなら広尾店すぐ座れるのでね、
みなさまお待ちしておりますヨーーーー!!!
あと引き続き、新しいスタッフも募集中☆☆☆☆
土日は入れる方大歓迎♡♥
愉快な人達いっぱいで楽しいですよ〜〜〜〜〜
03 6277 4221 守口まで
お電話お待ちしておりますね!!!
IMG_7857.JPG
広尾店からあべがお届けましました☆


果実of真夏
2014/07/26

こんばんは。バーガーマニア白金店です。

本格的に気温も暑くなってきましたね。
過ごしにくい季節ではありますが、それと同時に冷えたビールがより美味しく感じれる季節です。

店内はとても涼しく、お客様には快適にハンバーガーを食べて頂けると思いますがバックヤードはサウナ状態DEATH。。。

そんな中嬉しいお中元が届きました。
IMG_9613.JPG


白金店の"ドン・コルレオーネ"みきさんもご満悦の様子。
IMG_9604.JPG


皆さん夏は短いのですよ。たくさん楽しい思い出を作って下さい。

盆踊り!!
2014/07/26

どーも恵比寿店のケンです☆★


今日もよく晴れて海に行きたくなってきました♪


さてさて今日のBlogですが近隣のイベントを紹介致します♡


昨日今日と恵比寿駅で【盆踊り】お祭りが開かれております(^-^)


恵比寿のBIGイベントの一つでもありますので

是非足を運んでみては??


ちなみにその帰り道はお決まりのコースでバーガーマニアに

来て頂きたいです♡♡♡

盆踊りでワイワイ踊って踊って


汗を流して喉が渇いたら


恵比寿店にクラフトビールをグイッと一杯飲みに来て〜ね♪^o^

image.jpg
それじゃーね。

レクイエム
2014/07/25

こんばんは。
広尾店からお知らせです。

明日26日(土)のランチ営業は貸切パーティーの為15:30 (LO 15:00)までとさせていただきます。19:00からは通常営業となります。

ご来店お待ちしております。

IMG_7747.jpg

♬Thanks God It's Friday♬

スタウト!
2014/07/25

どもども恵比寿店のケンです☆

今日は本当に暑い...。

溶けそうなくらい暑い...。


久々の洗濯日和ですな♪


そんな暑い日に恵比寿店もクラフトビールのラインナップも


かなり熱いラインナップになっておりますよ♡♡♡

只今ピルスナーは品切れですが

ペールエールは現在 【よなよなエール】

ヴァイツェンは現在 【ModernTimesBEER HOPPY.TROPICALWHEAT】

IPAは現在【Brew Dog PUNKIPA】

Otherは現在【COEDOBEER Kyara】

そしてそしてスタウトはディナーTimeより解禁できるかな??


スタウト【ModernTimesBLAKHOUSEコーヒースタウト】

image.jpg
になります♪

ラインナップも充実していますしテイストサイズからのご用意


しておりますので是非ちょこっと1杯なんかでも是非お越しください♡

ではでは。

2014/07/24


ついにおとといですか
関東も梅雨明しましたねー!!!
今日あつすぎます!
外を歩いていたらじりじり肌が焼ける感覚。
プールとか海とか行きたいなー♡♥
 
こんばんちは、広尾でございます。
昨日のスイカの中身をくりぬいて
一晩凍らせていたわけなんですがね、
さっきがりがりしまして
ブレンダーでぐわーーっとシャーベットにしました。
IMG_7789.JPG
IMG_7792.jpg
かわいいでしょ♡♥
味は賛否両論ありましたが
私はめっちゃ好きです。
ラムとレモンを少し入れたオトナなスイカの感じ。
IMG_7799.jpg
お姉さんお兄さんたちは
あんま好きじゃなかったっぽい。
美味しかったんだけどなー。。。
残念ながらこのスイーツはスタッフ限定なので
みなさまにはキウイが丸ごと1個入った
キウイスムージーをおすすめします!!
これもおいしーんだな〜〜♡♥

その他にもドリンクやスイーツもたくさんあるんで
バーガーマニアに遊びに来てくださいね☆
なっさんも今日は広尾にいますよ〜
IMG_7814.JPG
それではお待ちしております!!
24サイになってまたひと回り大きくなった
あべがお届けしましたーー☆
IMG_7831.jpg

ビアガーデン☆
2014/07/23

どもっ!!!!



恵比寿店のケンです♪



昨日は白金、広尾が定休日でございまして


恵比寿店はランチタイムの営業でクローズして3店舗合同で


ビアガーデンに行ってまいりました♡


昨日のディナータイムに来店予定だったお客様大変申し訳ございませんでした。


皆揃う事は難しかったけど結構集まって盛大に飲んで食べて


社長本当に有難うございます☆★


飲み放題で飲みすぎてしまったけどなにも起こらず飲み会は 無事


終わりました♡


久々に盛大な飲み会はやっぱ楽しいなぁ♪♪


ってな感じで皆で過ごした定休日でした☆★

image.jpg

それでは。




AWA◯D◯RI
2014/07/23

「暑い」
今日、日本で最も使われた言葉でしょうね。

溶けちゃいそう。
こんばんは、白金店です。


 
いやー梅雨空けたらしいですね。
よーやく ジメジメ&蒸し蒸し から解放。
なんて考えてたのが甘かった。

 
ジリジリと肌を焼く容赦なき太陽、
アスファルトからの猛烈な照り返し、そして無風。

うだる暑さとはこういう事なのでしょう。

そんな暑さに弱音を言ってばかりの僕とは違い、
白金は元気です。

去る日曜の20日は、毎年恒例の白金阿波踊りでした♪
今日はそんな元気な白金の様子をお届けです。

IMG_9583.JPG

 
IMG_9586.JPG

IMG_9591.JPG

IMG_9590.JPG 
 
IMG_9594.JPG

 IMG_9596.JPG

 IMG_9597.JPG


暑い夏も始まったばかり。
今週はずーっと晴れ模様!それに、もちろん高温です。
今週の最高気温33℃が平均だそうな。

熱中症、脱水症状には充分にお気をつけ下さい。
それではまた明日。

さようなら。

夏限定の客
2014/07/23


 
 
 
 
 
 
こんぬづわ
 
お久しぶり。
広尾からうちゃんだよ
 
 
 
 

 
今日も暑いねー
そりゃあスイカメンさんも
涼みにご来店しますよ。
風流でしょ。
 
IMG_7784.jpg
 
コンニチハ。
 
 
 
あのね、以前八百屋さんにいただいたスイカが
デカすぎて減らない減らない笑

 
てことで傷む前にもう残りのぜーーんぶ
仲良くたべちゃったもんね♡
 
IMG_7779.jpg
 

やっぱ夏はスイカとスイカバーとかき氷と冷やし中華と
湘南と高尾山と。。。。。。。。。。。ん?

 
 
 
 
さてさて
そんな私たちと
夏の話なんかでもりあがりませんか?
 
新メンバースタッフ
まだまだ募集中なのですよ!!
 
 
20〜30歳ぐらいの方(学生さん不可)
夜も一緒に働ける方
がっつり稼ぎたいフリーターさん
 
ファンキーなスタッフが
あなたと会えるのを楽しみにまってます♡
 
IMG_7785.jpg
 
09062774221
恵比寿店 守口まで☆

 

うーみーはーひろいーなーおーきーーいなーーー
2014/07/21

こんばんわーーーー!!
こちら広尾〜広尾でございま〜!!!!♬

なに?学生さんは夏休みな訳?
あーーー私も1ヶ月位休みたいよね。
うん。

今日はアレですやん。
あの日ですやん。
私とみおおおが大好きなみーうーの日!!
SNSで友達が海の写真を載せる度、
あたしゃーうずうずすんの。
キーーーーーー!!!!!
ってなるーの!!
天気が良い今日みたいな日は特に!!!!

そんな時に友達くーーるーー♡
IMG_7758.JPG
しかも予告無しの突然!
テンションあーがーーるーー☆
最初間違えて白金店行ったみたいで。
白金の皆さん対応ありがとう♡

暑いテラスで食後に日焼けしながら
そのうち筋トレとか始めちゃってさ。あはは
友達が来てくれるのはとっても嬉しいですな♡

そんなこんなで
3連休も終了です。
今日の広尾店スタッフの写真でお別れよ♡
IMG_7762.JPG
IMG_7763.JPG
IMG_7764.JPG
自称二階堂ふみ↑自称ね。
IMG_7768.JPG
IMG_7772.JPG
IMG_7771.JPG
IMG_7767.JPG
そして、本日第3月曜日、
祝日だった為、
明日が定休日になります。
お間違いなきよー!!

尚、恵比寿店のみ営業しております。

が!!!!!明日に限りまして、
恵比寿店17時までの営業となります。
お気をつけて!!

ではまた明後日会いましょ〜♡
アディオーーース!!!!
IMG_7769.JPG

ダンシントゥナイッ!
2014/07/20

こんにつは
 
今日は広尾の二階堂ふみがここ広尾のバーガーマニアからお送りしますね
 
 
みなさん3連休はいかがお過ごしでしょうか
 
私はもうすぐ海開いちゃうのでどきがむねむねしています
 
今日も海とか行ってる人いるんだろーなー
ちくしょううまらやしいなー
 
 
さてさて私広尾の二階堂ふみがいるここ広尾のバーガーマニアではですね、
先日貸切パーティーがありましてね
 
じゃん!
IMG_7749.JPG
いつもは恵比寿でしか提供していないミニバーガー"SLIDER"
今回はそれを広尾でも楽しんでもらおうとご用意したのです
 
IMG_7740.JPG
シャチョさんが焼き焼き
 
IMG_7751.JPG
はいどうぞ♡召し上がれ♡
 
IMG_7750.jpg
愛情たっぷりこめてます♡
 
 
IMG_7754.JPG
なんだかミニライブなんかもあったみたいでとーってもステキなパーティーだったようです!!
 
 
Burger Maniaではパーティー承っておりますからね
みなさんぜひぜひ記念日やそうじゃない日でもここで楽しみましょう♡♥♡
 
スタッフ一同全力で協力いたしますYO!!
 
では!
広尾の二階堂ふみでした♡(二階堂ふみちゃんとファンのかたごめんね!)

ビターラガー。
2014/07/18

どうもっ!


恵比寿店のケンです☆


恵比寿店クラフトビールも段々一人で夜飲みに来てくれるお客様


が増えてきてスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです♡



今回恵比寿店に新入りが入荷の為ご紹介♪
image.jpg

【Innkeeper Bitter Lager】
(インキーパー・ビター・ラガー)

アルコール度6%
IBU: 32
原料: アロマホップ(ドイツ産テトナガー)
特徴:
しっかりとしたコク、口中に広がるホップの苦みそして麦芽の味わいが特徴です。今までには体験したことのない本当のラガーの味わいをお楽しみ下さい。


完璧なピルスナーを入荷できたのでピルスナー好きのお客様是非恵比寿店



に遊びに来ちゃって下さいな。


じゃにー。

大事なお知らせだピョン☆!!
2014/07/18

みなさま
お〜はよ〜ございま〜ぁああす♥
(スッキリの謎の男風に読んでね!w)

広尾からさおりです。
この時間のブログ更新なんて珍しいな〜
なんて思った人もいるかと・・・
いや、いるかな?
見てくれてるかな????

とちょっと不安なのですが(笑)
大事なお知らせでございまーーす☆!!!

本日7月18日(金)
貸切パーティがあるのです♬
よって、本日の営業時間に変更がございます。

19:00 ラストオーダー
19:30 CLOSE

となっております。

尚、TAKE OUTでのご利用は可能です。

そして、白金店・恵比寿店は通常営業しております。
楽しい華金は早い時間に広尾店で過ごすか
テイクアウトでおうちでTV見ながらまったりバーガーか、
いつも広尾なんだけど〜って方も
たまには白金や恵比寿の雰囲気味わうのもいいんじゃないでしょうか♬

今日のパーティーではミニバーガーなんてのも
あったりするんです♬
準備はOK〜!!
小さくて可愛いのん♡
IMG_7734.JPG
IMG_7737.JPG
IMG_7736.JPG
あとは雨が降らないことだけを願うのみ!!
素敵なパーティーになりますよーに♡
パーティーの様子はまた明日にでも。。。

てな感じで貸切パーティーなんてのもできますんで
お気軽にお問い合わせくださいませませ♡


ではもう一度言いますね、

19:00 ラストオーダー
19:30 CLOSE
TAKE OUTでのご利用は可能です。

本日もたくさんのお客様で盛り上がってますランチタイム。
お〜はよ〜ございま〜ぁああす♥
なんて言ってる場合じゃなかった。。。笑

お知らせが遅くなってしまってスミマセン。

お間違いのないよーーに!!!
では〜19時のラストオーダーまでは
店内ご利用いただけますんでね♡
じゃんじゃんお待ちしておりまっす!!!!
IMG_7730.JPG

雨ふりそうで降らない。
2014/07/17

皆さん、こんばんは。
 
 
 

天気予報は今のところ、少し外れていますね。


 
 
蒸し暑いけど、風の吹く気持ちの良い夜です★


 
 

こんな日は、テラス席でビールが夏を充実させてくれますーーーーーーー♪


 
 
 
 
 


今は、海外の絵描きさんがちょこん。

 
何やら創作しています。。。。

邪魔しないようにパシャリ♪

 
 
IMG_9580.jpg


 
 
 


 
 

そして、店内ではDVDにかぶりついている人も♫

 
 
 


IMG_9562.JPG


 
 
 
 
 

みんな自分の時間を思い想いに使っていますね♡

 
 
 


そんな、こんなで、まだまだDINNER タイムも元気に営業中!!!!


IMG_9574.JPG

 
 
 
 
 

IMG_9578.JPG

 
 
 
 


IMG_9579.JPG


 
 
 
 
 
 
IMG_9569.JPG

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
この右に写ってる人、ラテ大会38位/88人中。

点数取るのも難しいのに、順位もらえるなんてすごい。。。。。。
この話しはまた次回!お楽しみにーーーーーーー♡
 
 
 
 
 
IMG_9567.JPG
 
 
 
 
ばーーーーーーいぃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

summer
2014/07/16


さてさて、日が暮れてきました。



お仕事帰りのみなさまがちらほらと。


おつかれsummerです。


夏はどこいくのー?なんて
キックのこーへーさんとお話してました。


20代最後の夏なんだとか。


今年の夏を謳歌したいこーへーさんは
海行きたいねえ〜。とのこと。
こないだは浴衣デートしたいって言うてましたよ。


浴衣着て海行って花火とか
見ちゃったりしちゃえばいいわけだ!

とか言いつつも、
昼間からお酒飲んで海眺めながら
ぼけーっとしてるだけでも
幸せよねって。そんなとこ。


さて、そんなお話してたら新たなビールの登場です



OUTSIDER Brewing
"Innkeeper Bitter Lager"


しっかりとしたコク、口中に広がるホップの苦み、
そして芳醇な麦芽の味わいが特徴です。
苦味の余韻もながくジックリ飲みたいラガービールです!



来たる夏のお話でもしながら
本日入荷の"Innkeeper Bitter Lager"
いかがでしょうか♪








2014/07/16

さぁ!
 
 
こんにちは!
 
IMG_9559.JPG 
 
シロカネです!
 

さて、7月も半分が終わりました。
 
 
セミ鳴いちゃってるしよ!!!
 
IMG_9560.JPG 
 
そんな今週末は!!!!
 
 
 
これよ!これ!!!!
IMG_9561.jpg 
 
マニアもお店出すので、遊び来てね!!!
  

もちろん、涼しく、白金店で過ごすのもよし!!!
 
 
今週末はぜひ!!!!

ダブルなお嬢様♡
2014/07/15

こんばん!ハァァァァア!!
広尾から赤毛のさぁ子がお届けっす。

今日は私にとっては久しぶりの
可愛いお嬢さんとの再会♡

IMG_7708.JPG
ちゃーーんとピースしてくれんの♡
(これがすーちゃんのピースなの♬)

プーーーって膨らませるんだよぉおお♡
IMG_7711.JPG
て、どや顔♡どやどや!

そんな時にパピーってばちょっかい出すからぁ・・・
IMG_7712.JPG
泣いて、、、
って思うじゃ〜〜〜ぁん!?
この写真だとそういう風に見えるけど
本当は大爆笑!!!!!♡
幸せなお写真だったのです。


そしてこれまた私にとっては
しばらくぶり!!の、ぷりケツ!!!
IMG_7713.JPG
私はあんりとはムツゴロウさん並に
激しくじゃれ合うから
彼女も興奮しちゃうわけ。
だから写真もこんなんよ。
IMG_7714.JPG
ブレブレ〜
もぉ♡あたいの事が大好きなのね♡←

すーちゃんもあんりにいーこいーこ♡ぐちゃ
IMG_7715.JPG
あんりの顔潰れてるwwww

そんなすーちゃんと今日は踊ったんだ〜
写真ないけど。
すーちゃんとたくさんお話したんだ〜
一方的にだけど。
すーちゃんがぎゅ〜♡ってしてくれたんだ〜
誰も見てないけど。
ほんとなんだから!!!!

名前なんて呼ばれた日にゃあ、
何買ってあげちゃおうかね♡?

あーーー癒された♡
もぉ何時間でも遊んでいられる♡
あーーーすーーちゃん。
また来てね♡♥

じゃ、ばばーい☆

2014/07/15

こむばんは。白金でーす。
 
 
暑い日々がつづいてますね。
 
 
今日はキッチンの中がいつもより暑いです。
 
IMG_9558.jpg 
 
原因はアヴェ。
 
IMG_9542.JPG
 
スウェーツのチェリーパイ作りに奮闘中です。


IMG_9540.JPG 
 
パイの飾り付けでテンション上がってました。
 
 
もともと自分でネイルもするから、創作するの好きなんだろうね。
 
 
でも今日はノーネイル。残念ーーーーー。 
 
 
毎回会うたびにアヴェのネイルチェックしてます。
 
 
可愛いんだよ。
 
 
是非、アヴェのパイとネイルをチェックしに来てね。
 
 
もちろん、引き続き、アヴェのパートナーも募集中です。
 
 
 
お待ちしておりまーーーーす。
 
IMG_9556.JPG 
はい、アヴェパイ完成ーーーーー♫
 
IMG_9544.jpg 
やっほーーーーぅ!!!

今日は何の日?
2014/07/15

ども〜恵比寿店のケン

です。



今日はなんの日?

で調べてみたらこんな日でした!




【ファミコンの日】でした☆

ファミコンはみんな1回は触った事のあるゲーム機


だと思いますが1983年の今日に発売したそうです。


ケンより年上、社長、コアラマネージャーよりも


年上。


ファミコンって何気に年とってます。


今日はこのクラフトビールで最高のディナーTimeに

して下さい♡
image.jpg

グリーンフラッシュ.ダブルスタウト
Green Flash Brewing.Double Stout 8.8% IBU:45


それじゃぁ。




白金のニューフェイス
2014/07/14

みなさまこんばんは!
 
 
白金よりわかもれです!
 
 

早速白金に新入りが入ってきたので紹介しますね☆ 
 
 
 
じゃじゃーん!!
 
 
アメリカ合衆国はワシントン洲タコマより
 
 
ウィングマンブルワーズのACE−IPAです!
 
 IMG_9538.JPG
 
 
かんかんのデザインがかっこいいー!!
 
 
ちなみにここのブルワリーはこんなポーターも作っているのですよー!
 
 
IMG_9539.JPG
 
 

 
ワシントン洲タコマは古くから空軍や海軍基地のお膝元として栄えた街みたいです。
 
 
そのためウィングマンのビールはそれらのインスピレーションを得たものがほとんどなんですって。
 
 
 
瓶じゃなくてかんかん??ってなめている諸君!!
 

侮る事なかれ!!!

 IMG_8711.JPG
 
 
やや赤みがかった色合いを口に入れた瞬間、爽やかな柑橘系の香りが来たかと思いきや、心地よい麦の甘みとともに、ホップの強烈な苦みが襲い、アプリコットのような甘い香りがしたかと思いきや、またもや強烈な苦みが走り抜ける...
 
といったなかなか複雑な味わいですねー!
 
 
一言で表すと
 
 
こいつはどうかしてる。
 
 IMG_8940.JPG
 

 
わたくしドストライクのビールでございます!
 
 
 
白金にはそのほかにもブラックIPAといったマニアックなビールもおさえてありますので、お気軽にお越し下さいね!!
 
 


 

赤い女と白い男
2014/07/14


 
 
 
 

 
 
こんばんは!!!!!!!!!!!!
  
 
広尾からうっちーやで。
 
 
 
今日もあっちーけど
みなさんすごいっすね、
テラス側の席が人気のランチタイムでしたよ!
 
早くも夏バテしかけのわたしのおすすめは
すずしい奥のソファー席です笑
 
 
 
 
 
さてさてー!
 
暑いと言えば夏!

夏と言えば
我らが夏ガーーールのさーさんが
ホットなカラーの毛先をゆらして
はたらいてるよーーーーーーーーーーーー!!!!!♡
 

IMG_7666.jpg 

ででー♡
 
 
今日外人の女の子に
「アナだー♡」
っていわれたんだって♡
 
とってもうれしそうなさーさんが微笑ましかったわ*
 
 
そしてこちらもなんだかたのしそうにしている
ぼっちゃんスタイルのこーぺーさん*


IMG_7667.jpg 

今年は海いくの?
 

 

はい。ばいばい 

マニアのラテチャンピョン☆714
2014/07/14

どもっ!!


恵比寿店のケンです♪


今日はなにも書くことがありません!!

ってBlogにならねーか。


今日は恵比寿店で新人のスタッフが研修を

してます!


&現在進行形で面接も行なっております♡


求人募集のポスターの効果絶大だったみたい♪


ちなみに載せる写真は求人だったりスタッフの写真ではなく


ケンの精神状態をいつもフラットに戻してくれる


ヤスさんのバーガーマニアでTOPクラスのラテアート


の写真で終わりたいと思います!!




最高にクールなアートで見ても飲んでも美味しいですよ☆

image.jpg

飲みたければ恵比寿、広尾、白金店にランダムで出勤中♪


それでわ。


すいか
2014/07/13

みなさんこんにちは!
は!
 
いかがお過ごしですか!
か!
 
今日も暑い一日でしたね
広尾もね、熱いランチタイムでしたよ
ありがとうございます
 
そんな暑い広尾で!
 
熱いイベントが!
 
そう!これ!(宇宙海賊ゴージャス風にね)
IMG_7656.jpg
わたしの持ってるこれ!
 
 
八百屋さんからのお中元!
こーへーパイセンいわく「この重さ千葉県!(どやぁ)」
でも当たってた
 
切るのはこのかた!
IMG_7657.jpg
 
そしてエールを送るだけの2人
IMG_7659.jpg
エールを送るためだけにうまれてきた2人
 
 
ぱんぱらぱあ〜ん
ぱらぱら〜
IMG_7661.jpg
 
おいしすぎてこんなんなっちゃった
IMG_7662.jpg
白目
 
ゆりちゃんは歯にしみたってよ
IMG_7663.jpg
でもそれはすいかのせいじゃなくて虫歯のせい
 
 
そんな感じ!今日の広尾は
ばんびさんもなつっぽくひとつ結びしてた
 
なつはバーガーマニアで楽しもうぜ!

あいすくりぃむっ!!
2014/07/12

みなさんこーーんばーーんハァァァア!!!
こちら広尾よりさーさぬがお届けするお☆

昨日はあべべの誕生日♡
自分の誕生日を希望休とるの忘れちゃう
おドジなあべべを昨日出勤のスタッフで
お祝いしたみたいで♡
きっと写真いっぱい撮ったでしょう。て思って〜
カメラの電源入れたら
カメラのバッテリー切れてて
つかねーーでやんの。
だから充電してさ、もっかい電源入れたわけ〜
したら撮ってねーでやんの〜〜笑
きっと昨日の時点で電池切れだったのでしょう。
残念だぁね。

ってことで昨日のニタニタしたあべのお写真は
ございませんが、食べかけのケーキと
本日出勤のスタッフがそケーキを食べる図をお届け
しようかと思いますです。笑

31好きなあべに用意したケーキはこちら!
IMG_7645.JPG
31のアイスケーキだ〜〜〜〜い☆

よく見て!
IMG_7647.JPG
ぷーさんの首の付け根あたりが気になるっしょwww
そしてなんかこのピグレットくまちゃんに
似てるヤーン♡笑
IMG_7654.JPG
おきゃわ♡

週末の女のゆりたんは
そのままがっつくぜ!!!!
IMG_7648.JPG

そしてキックはみさきをたべーる♡
IMG_7650.JPG
いやん♡

うそだよ、あべ。
みさきチョコはあなたの物よ。
キックがちょっと舐めたかもしれないけど
明日までとっておくからね♡
ちゃんと食べるのよ♬

てな訳で昨日誕生日を迎えて
ちょっとオトナの女に近づいた
セクシーみさきが明日は出勤してますから、
是非おめでとうを♡!!!
きっとスペシャルスマイルくれますよ♬


てな訳で改めましておめでとね。あべべ♡
unnamed.jpg

すぃろかね
2014/07/12

 
 
はっぴーさったでーい!!!
 
 
なななな夏が来ったデーイ!!!!
 
 
へいへい暑いゼ燃えてるゼーイ!!!!
 
 
みんな熱中症には気をつけや!
 
 
 
 
あ、そうそう
 
話しは変わりまして
 
今白金店にはショップカードが二種類あるんス!!!
 
じゃーーーん
 
IMG_9532.JPG 
 
じ、つ、は、
IMG_9533.JPG 
 
ショップカードが二種類あるのは
 
ここ、白金店だけなんだってよ!
 
広尾と恵比寿にはもう新しい方の一種類しかないんだって!
 
IMG_9535.JPG 
 
でも白金も、、、
 
残り二枚なの!!!!!!!
 
 
これがなくなったらもう新しい方だけになっちゃうから
 
早い者勝ち!先着二名様ってわけなの!! 
IMG_9521.JPG 
 
バーガーマニアマニアは急がなきゃ!
 
 
ちなみにちょいちょい写真挟んでますが
 
さらーっと見ながしてもらえればと思います。
 
IMG_9536.JPG 
 
ではではみなさん!
 
明日は日曜日ですよ!
 
次の日を気にせずバーガーマニアで 
楽しい夜を過ごしませぬか!!!!
IMG_8815.JPG 
 
待っとります☆☆ 

2014/07/11

むは!
 
 
暑いですね!
 
 
こんな暑い日はビールですよ!やっぱり!
 
 
昨日、新しいビールが来ました!
 
 
でも明日のブログで紹介するから見てね。
 
 
今日は他のこと書くからーーーー!!!
 
 
毎日恒例の今日は何の日ですけど。
 
 
今日はアベの誕生日ーーーーーー!!!!!
IMG_9315.JPG 
 
ハッピバースデー♡♡♡
 
IMG_8645.JPG 
 
いつも皆に癒しをくれます。
 
IMG_8657.JPG 
 
面白いです。
 
IMG_9432.JPG  

何気に硬派です。
 
IMG_8178.JPG 
 
でもエロいです。
 
IMG_8179.JPG 
おめでとーーーーうーーーーーーーーーー♫
 
 
そんなアベよりエロい!面白い!ゆるキャラだ!って方は
 
 
こちらまでご連絡下さい!
 
 
つまりスタッフ募集してますよってことです!
 
 
ぜひ、アベと働きたい方。 

 
ご連絡待ってます。
 
 
03−6277−4221 担当アベ じゃなくて!守口です。
 
 
では!良い週末をーーーーーー

むしむし蒸し暑い!
2014/07/11





台風ーーーーーーーーーーーー!



どこいっただょ。。。







湿気すごいけど、大雨にならずに助かりましたね。。。










恵比寿店よりお届けします♪




最近、多数書き上げているラテネタでありますが、

今日も変わったラテアートを特訓中のコアラ店長情報をおとどけするよ。










見て見て ↓ ♪




image.jpg









これね、フォーム(スチームしたミルク)を
一定にゆっくりと出さないと描けないらしいよ。。。。




あたいのレベルじゃ見て聞いてしても理解が難しいけど、、、








本当に素晴らしい。








お客様にも楽しんで頂けたらさいわいです♡











ではでは、今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしています♪




ご予約☆
2014/07/10

どもっ!!



恵比寿店のケンです♪
image.jpg
今日は平日最終日ってのもあり

2組ご予約頂いておりまして元気一杯で

お出迎えしたいと思います♡♥︎♡♥︎



恵比寿店だけじゃなく白金、広尾も同様にディナーTimeの


ご予約承れますよーーーーーーーーーーーー!


是非是非ご予約を利用して恵比寿店に最高の


お時間を過ごしませんか??


随時電話、店舗でのご予約お待ちしております☆☆


それでは。

710
2014/07/10

台風なんてぶっ飛ばせ!白金です。
 
 
不穏な空と風が拭いてます。
 
 
自然は偉大です。ぶっ飛ばせません。
 
 
さてー。台風の話題ですっかり忘れてた納豆の日!!!!!
 
 

 
 
納豆ーーーー!!
 
納豆.jpg 
 
今日は納豆の日!!!
 
 
1ヶ月前にビーが7月10日は納豆の日だから、納豆バーガー食べて!って言ってたのを
 
 
いま思い出したーーーーー。
 
 
 
もう満腹だよーーーーー。
 
 
 
でも納豆バーガーってどんなもんなんでしょ?
 
 
ビーはめちゃ美味いって。
 
 
気になります!!!!明日の賄いにしよう!
 
 
 
では!グッバイ!!!

くまさんのろばさん☆!!
2014/07/09

こんばんわーーーーー♪
もう営業は終了してしまいましたが、
本日もワタクシさおりが懐メロ聞きながら
更新したいと思います☆

本日はあいにくのお天気でしたが
みなさんビールをたっくさん飲んでいて
ただただ、うらやましいと
よだれを垂らしておりました。
おかげ様でまだ新しく開けたばかりの
ピルスナーが終ってしまいました!!!!
またすーぐ届きますんで少々お待ちを♡!

そんな本日、アタマにロバさんいますけどーーーーー♡
IMG_7640.JPG
ほっこりでしょ♩
IMG_7644.JPG
マニアのほっこり癒しキャラといえば
もちろんこのお方!!くまちゃーん♡
IMG_7641.JPG
裏切らないね〜♡

ではでは本日はもう遅いんでね、
もう1人のくまさんでお別れだよん♬
IMG_7643.JPG

ばいばーーーーい☆

世界が平和でありますように。
2014/07/09


今日はジェットコースター記念日★
日本ではじめてジェットコースターが
出来た日なんだそうです。
ちなみに後楽園のあのコースター!
乗ったことはありません。
 
こんばんは!白金店です。
お天気はなんだか降ったりやんだり
ムシムシ暑いいやーな気候です。
ですが開店のお時間から
たくさんの人にお越しいただきました♡
ランチタイムも賑わい嬉しいかぎりです!!

白金店では社長が
ハンバーガーを焼いています★
みなさん食べにきてくださいねー!!

マニアにステキな物が届きましたよっ
IMG_9487.JPG
お世話になっている佐藤青果店さんから
お中元をいただきました!
IMG_9492.JPG
すっいっか〜〜♡♡♡
大きさ伝わるかなーーー????
IMG_9494.JPG

IMG_9499.JPG
こーんな大きいの!
IMG_9495.JPG
涼子は軽々持ってるけど10キロ以上あるから。
のちほどみんなでいただきまーす!!
いつも美味しいお野菜ありがたいですな〜
 
今日はすーさまさきさんあんりさんの
美女3名がご来店♡
IMG_9485.JPG
あんりさんなんかじーーーーっと
見つめてくるもんだからさ、
お客さんもスタッフもメロメロよう♡
いやされました〜〜♡
 
今夜もまだまだ営業しているので
生憎のお天気ではありますが、
みなさまのご来店お待ちしておりまーーす!
焼き立てのスフレもありますよーん★
IMG_9505.JPG
あべお手製です。ぐふふふ。
白金店からあべがお届けしました。

『THE CRAFTBEER BOOK』
2014/07/09

恵比寿店よりコアラだよ〜♪


ビールが好きすぎてビールビール言ってたらいつの間にか取材まで受けるようになってついにクラフトビール専門誌にまでバーガーマニア恵比寿店が載ってしまいました!!!

その雑誌はこちらです!!!

image.jpg

柴田書店様発行の『THE CRAFTBEER BOOK』


ビールの基本的な内容から最新のビアパブの情報や料理とのペアリングなんかも事細かく書かれておりとても面白い内容になっています!!!

白金のジン君も早速購入していました♪

今年はビール関係の本が本当に沢山発行されていますね!


この調子でクラフトビールがもっともっと浸透していって欲しいです!!

僕ももっともっとビールの普及活動を頑張っていきたいなと思っています!!


それではビール好きの皆様恵比寿店にてお待ちしております。

ではまた明日〜。

2014/07/08

こんばんばんばんばーんわ!!
今日も広尾からあたいだよ♡

今日は暑いぜ、やっふぉーーーーーーーう!!!!!
最高!夏最高!!!!万歳!!
もっともっと暑くなーーーぁああれ☆

でもなんだかものすっごい台風が
来てるとか来ていないとか。
今日の朝、寝ぼけてテレビ見てたら
以前にあった同じレベルの台風の映像で
車が飛ばされていたの。
夢かと思ったわ・・・
そんなタイフーン本当に来ちゃうのーーー?

って言ってる間にも沖縄が既に激しく
くらってるようで。
うちには沖縄出身のこの人とこの熊が
_MG_3839.JPG
いる訳で他人事じゃーないわよね。

どうか被害が少なく済みますよーーーに。
そしてできる事なら東京には来ないでぇぇ!
沖縄、九州からも離れてーー
てゆーか日本にこれ以上近づかないでーぇええ!!!

このまま夏になってください。
夏がいいです。
夏、待ってます。

さっそくおつかいに来たみきさんは夏モードです!
IMG_7637.JPG
さっそく暑さにめっぽう弱いこへさんは夏バテです!
IMG_7638.JPG

マニアスタッフは夏好き、夏嫌いがハッキリ
分かれてるんです。笑
マニアに来て是非それを当ててみてくださいな♡
ぐわははははは〜

ではまた明日も晴れると信じてごきげんよう★


でろーーん
2014/07/08






こんばんは!







今日、わたし勝手に雨降ると思ってたけど
超快晴すぎて洗濯干せばよかったーーーー
ってずーっとおもってる恵比寿のうちです。



今日は人間も暑いんだから
そりゃアンリさんも出勤するなりこのおだらしないポーズ

image.jpg

なっちゃうわ。

このプリプリのモモ



昼間は熱風がはいってくるから
テラスの窓半分しめてたけど
よるはやっぱり涼しいから全開ですよーーーん♪


気持ちいい店内で是非
一杯いかがですか☆

白金店
2014/07/08

 
 
 
こんばんわ。
 
今日は何の日ナンパの日〜♪
 
という事なので
 
 
ナンパしにフラフラ出歩いてみることに。
 
 
フラフラ〜
 
 
フラフラ〜
 
ん?こんなところに地図、、
IMG_9472.jpg 
 
コレに従っていけば
イケメンに会えるかもしれなーい!!
 
 
 
フラフラ〜フラフラ〜
 
IMG_9474.JPG 
おやおや
 
もしやここか!?
 
IMG_9476.JPG 
 
ごめーんくださーい!!!
 
 
 
、、、、
 
 
 
いたーーーーーー!!!!!!!
わたしの大好きな
 
 
 
 
 
ルイくん♡♡ 
 
IMG_9477.JPG 
 
かわうぃーーー!!!!!
 
 
じつはバーガーマニアで使っているお野菜は佐藤青果店さんのものを
たっくさん使わせて頂いていてとってもお世話になっている八百屋さんなのです!
 
そう、そこの看板犬といえば!!!!
 
 
このイケメン、ルイくんなのであります。

 
 
ルイ君へのナンパは今日に始まったことではありませんが、、
 
みなさんも白金に来た際には
是非ルイくんを一目見てみては、、♡ 
 
 
 
 
そして本日のビールのラインナップはこちら!!
 
 
IMG_9483.JPG

雨のち曇り♪
2014/07/07


七夕ーーーーーーーーーーーーーーー!


たなばたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

たなぼたーーーーーーーーーーーー!

天空で織姫とひこ星は無事に会えてるかしら♡


でねでね。

本日の恵比寿店情報ですが、


雨のち曇りってことで、


ゆったりとした時間が流れております♪


それでもって、、、、、

スタッフの中でも群を抜いてスペシャルファンキー男のYASUYUKI!


ラテの腕前も半端ないっす♪


image.jpg

まだまだ皆様を恵比寿店にて、おまちひていますょ!
※DRINKラストオーダーまで40minはありますからね♡


寝る前にホッと一息、


HOTラテを飲みにいらして下さいね♪♪


七夕
2014/07/07


今朝から続いた雨。
雨傘を広げる人、ようやく見かけなくなりましたね。

「週明けの朝から雨かー」
なんて気怠さから朝を迎えた方も
多いのではないでしょうか。

 
こんばんは、白金です。
東京は生憎のお天気でしたが、南の島沖縄には台風が
今晩には直撃してしまうようです。
 
非常に強い今回の台風ですが、本州にも直撃する可能性が高いとか。
過去最大級とも言われているらしく十分な警戒が必要です。


さて週明けからあまりハッピーな感じはしませんが、
忘れてはならない本日は七夕の日。


家族の事を願うのもよし、恋人の事を願うのだって、
愛するペットや、知らない国の事や、なんだって。

自分でなく誰かの事を願えたら素敵ですね。
勿論、自分も大切ですがね。


ささ、そんな七夕。
昨年もマニアで短冊書いたっけ。って事で今年も願いを書く事に。
 

 
IMG_9463.jpg
 
 
 
 
こういった古い風習とかなくなりつつありますが、
習わしを大事にしていく事で習わしを通して

「今年も七夕を迎えたな」なんて思いながら日々に感謝できたりして。
ま、シンプルに風情とかあって素敵ですしね。

さ、つまらない内容になりましたがここらでお別れです。

雨もあがりましたし、ちょっと歩いて外食なんても如何でしょうか。
愛情込めたバーガーに、美味しいお酒用意して、ご来店をお待ちしております。

それではさようなら。

IMG_9464.JPG

彦星はどこへ・・・
2014/07/07

どーもこんばんみ☆
広尾から織り姫がお届けします。
おっと、失礼・・・
早織姫、いや、違う。ごめんなさい・・・
さおりがお届けだーい☆
でも本当に私の名前の由来は織り姫みたいな子
って想いが込められていたんですが
このザマでございます。
ぶわはははははははははははは
おかげ様で彦星とはなかなか会えないもんですわ。
トホホホ。フォフォーーーゥ。
そんな本日はあいにくのお天気。
天の川で本物の織り姫様と彦星様は
会えるのでしょうか。会えたらイイネ♡!
このまま雨が降らないといーな♡

さてさて今日は突然だけど広尾出勤メンバーの
紹介をするね!!!!

まずはこの方☆
広尾の焼く人!!こーへいへーい★
IMG_7631.JPG
広尾専属ハンバーガールズ!わたくしさおり☆
IMG_7636.JPG
んでもって最近恵比寿だけじゃないよ!我らが社長!!!!
IMG_7635.JPG
そして白金専属のハンバーガールズ!みきさーーーーん♡
IMG_7632.JPG

むむむむむむ!!!!!????
みきさん?!?!?
みきさんってあのみきさん!!??
IMG_7633.JPG
って思ったそこのあなた、その通り♥
あのみきさんですよーー♩
IMG_7634.JPG


今日はピンチヒッターで現れてくれたの♡♡
ひっさしぶりの広尾店なのだーーーー!!
みきお姉ちゃんと働くのなんていつぶりー!?
んもーーーう♥
今日は、いや、今年もって言うのが正しいの?
彦星さまには会えなかったけど
愛しの姉ちゃんには会えてあたち、嬉しいの♩

ずーっと広尾にいた姉ちゃんだもの。
あーーーー♡ってなるお客様もいるでしょう♬
次に広尾に来るのはいつになるか
分かりませんからね!!!!
みきさんに会うのは今日しかないぜ!!
待ってますよーーーー♡

ついでに私の彦星さまも。←しつこいw

まったねーん♫

STOUT
2014/07/06

こんばんわ。

 
白金からコアラ(丸刈りメガネ)です。
 
ジンもメガネ、ヤスもメガネ、メガネだらけの白金店です。眼鏡屋さんではありません。ハンバーガーショップです。
 

ハンバーガーのお供として本日も沢山僕の大好きなおビールさんを御注文頂いております。皆さん美味しそうに飲んで頂いてくださっていますね♫
 
早く僕も飲みに行きたい限りでございます...

 
そんな本日はこのビール様がよく出ております。
IMG_9442.JPG
 
『箕面ビール STOUT』
クリーミィな喉ごしとドライな後味のスタウトです。 コーヒーやビターチョコレートを思わせるフレーバー、滑らかなやわらかさとドライな後味にこだわった、 飲み飽きないスタウト。何杯でも飲みたい黒! を追求した、箕面ビールの自信作です。
黒ビールが苦手な方々にも是非飲んでいただきたいスタウトです!!!僕個人的にはハンバーガーに一番合うスタイルはスタウトなのではないかと思っております!是非お試しくださいな。
 
そして広尾店には「Left Hand Milk Stout Nitro」
   恵比寿店には「Green Flash Brewing Double Stout」と

またキャラクターの違うスタウトをご用意しております!!!どれも一度は飲んで頂きたい絶品スタウトです!!!バーガーマニアをはしごして飲み比べてみてはいかかでしょうか???


ではまた明日〜。


新ビール
2014/07/06

こんばんわ。
 
こうさくです。
 
 
もう梅雨はあけるんですかね?
  
 
いや、まだあけないらしいですよ。
 
 
なぜかって? 
 
 
 

わかんないです。
 
 
ですがコレだけは言っておきます。
 
 
 
 

 
雨はもう嫌です。
 
 
 
そんな7月6日。明日はなんの日か知ってますか?



知らない人はいないと思います。 
 
 
だって超有名なんだもの。 
 
 
僕も大好きな日です♡
 
 
そうです。明日は

 
 
カルピスが発売された日です。
 
 
もう夏といったらカルピスでしょ。
 
 
僕は高校の時に弁当とカルピスは毎日飲んでました。
 
そんくらい好きです。
 
それがどーしたって話ですが!!
 
だけど、カルピスなんぞBurgerManiaにはございません!
 
 
うちにはこいつがあるよおん!
 
じゃじゃん

IMG_7630.JPG
 
 
Karl StraussさんのWindansed Wheat!! ¥1,080-

バナナ、クローブ、バニラのフレーバーが非常に芳醇な驚くほどクリアなテイストがso good!!!

ヴァイツェンではよくオレンジやレモンを添えるんですが
 
そんな必要ないくらいの存在感!! 
 

 
2010年にはLA County Fair金賞受賞したおビールでぎゃす
 
 
とか書いてるけどもうすぐ無くなっちゃうかも(泣)
 
 
早めにきてね!!


あ、あとなんか七夕ってゆう日でもあるらしいけどよくわかんないので、ここいらで!
 
 

更にオシャレ♡
2014/07/05

どうもっ☆☆

恵比寿店のケンです♪


たった今クロネコのお兄ちゃんに

運ばれてシャレオツなSHOPカードが

恵比寿店にご到着〜♡


ついこの前もSHOPカードをご紹介にBlogに

載せましたが今回のSHOPカードはクオリティ

高い♪♪

このカードが財布から見えたらきっとまたすぐマニアに

バーガー食べに来たくてしょうがなくなるようなすてきなカード!!!

に仕上がっておりますよ♡

カードゲットしに恵比寿店に是非お越しください!!

image.jpg

それじゃ。

STAFF!!!!
2014/07/05

 
 
こにゃにゃっちわ〜!
本日もご来店頂き有難うございます☆ 
 
みなさん!もう、マンスリーバーガー
「BBQ CHEESE BURGER」召し上がりますたかん?
あたいはもうすでに2回食べましたお! 
割りと虜っぽいお♡ 
トッピングdeサワークリームにしてみたんですけdo
かなりオヌヌメです☆ 
 
是非試してみて下さい!!! 
 
広尾店ではサンフランシスコーへーザビエンヌが
真心混めて作ってくれるお♡
IMG_7625.jpg 
 
そして、バーガーマニアでは、
愉快なマニアスタッフと一緒に働いてくれるSTAFFを募集しております! 
IMG_7626.jpg 
IMG_7627.JPG 
詳細は
0362774221
恵比寿店の守口まで!


連絡おまちしてます☆ 
IMG_7624.JPG 

2014/07/04

今日は7月4日。
梨の日。。。ではなく

アメリカ独立記念日〜
俗にいうindependence dayです♫
1776年の今日イギリスから独立し、あのアメリカが建国されたんですね。

ハンバーガーといえばアメリカの印象が強いですが、意外にもそのルーツはモンゴル高原から東ヨーロッパのリトアニアにかけて活動していた遊牧民『タタール』に由来すると考えられているタルタルステーキにあるらしいです。wikiによるとですが...

ちなみにタルタルステーキって何だって思う人も多いと思うので...

ユッケじゃん...笑

このスタイルから進化し、今のパンに挟まっちゃった感じのハンバーガーに至るわけですね。
では"進化遂げた究極のジャパニーズハンバーガー"をご用意して皆様のご来店お待ちしております。


デビュー間近だよっ!!!!
2014/07/04

こんちわっしゅ!!
広尾でございます〜

今日は雨が降ったり止んだりやーーーなかんじね。
皆様ゴキゲンいかが?
金曜日なのに雨のおかげで金曜じゃないみた〜い。
そーーーーんな日は・・・

じっくりことことハンバーガーレッスン☆!!
IMG_7618.JPG
お父さんが優しく見守ってるよよよ。
IMG_7613.JPG
シャチョのマンツーマンレッスンを受けているのは〜

IMG_7611.JPG
キック〜〜〜ゥゥゥウウ!☆!★!★!☆!

塩加減・・・
は〜い、シャチョ−チェック入りま〜ぁす!!
IMG_7614.JPG
これでバーガーの味が決まりますから
ここは細かくみてもらってますね〜

そんなこんなでかんせ〜だよん☆
IMG_7621.JPG
スタッフの賄いからスタートするんでね、
まだキックのバーガー食べてないマニアスタッフは
キックに作って〜♡ってお願いしてみてね♪

お客様の元へお届けできるのも
もうすぐみたいですよ♡!!!!!
乞うご期待♡!!!

頑張れキック☆☆☆
IMG_7612.JPG

ドド ドド
2014/07/03


雨がぱらぱらふってきました。
さっきまで暑いくらい晴れていたのに!
昨日はむしむし暑かったですよねー
白金スタッフの美衣ちゃんは
プールで泳いできたらしく
黒く日焼けしていました。
夏ですねーーーーー!!!!

そんな本日は「波の日」だそうです。

こんばんは、白金です★★
最近ほんとに日が長くて長い時間
太陽がでていてあかるいですね!
マニアでは夜になると照明を少しくらくして
キャンドルの明かりですこしムーディになります。
デートなんかは夜がおすすめですかね★
 
そんな本日のスタッフ♫
IMG_9436.JPG

IMG_9434.JPG

IMG_9431.JPG

IMG_9433.JPG

ほんのりジョジョ風味です♡
今夜もまだまだお待ちしておりますね★
あべがお届けしましたーー!どろん

こんにちはーーーーーーー!
2014/07/03

今週も折り返しまして、週末突入❗️


1週間ってなんて早いのだろう。。。。

最近は、真夏に向かい温度も上昇!
暑い夏が近づいてまいりました♪

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


夏バテになりつつある方も多いかと思いますが、
体調に十分気をつけてくださいね。

image.jpg

↑こんな風に髪をバッサリ切って夏を乗り切るのもありですね♪


ではでは、

今夜も美味しいバーガーとCRAFT BEERをご用意致しまして、

皆様のご来店をおまちしております☆

あー。ばーべきゅーしたいよね。
2014/07/02

どーもみなさん、こんばんみ☆
あたしゃ広尾のさおりだよ!っと。
今日はお天気よくってーーーー
朝から汗だくだってばよ!!!
いやーーー夏が来ちゃうね、ほんと。
たまらなく嬉しいよ、あたしゃ。
夏は私が1年の中で一番イキイキしてるからね。

そんな太陽サンサンな本日も
昨日から始まりました、
バーベキューチーズバーガーが大人気でございます!!
IMG_7589.JPG
まだ始まったばっかりだから〜なんて思っていても
夏は一瞬で終りますからね!!!!!!!
とりあえず、7月アタマに一回食べて
半ばに好きなバーガー食べるじゃん。
で最後にもっかいマンスリーバーガー!!
こんな感じでいきましょーーよーう。
実際私も毎月↑こんなかんじよ♡

明日のお天気はどーなのよ!?
晴れるとイイね!!
晴れても雨でも私たちはここで
毎日待ってますからね〜〜〜〜〜〜♡!!!!!!


そして一昨日さ、うちのアベったら
アサミ先生の事書いたブログで載せた
集合写真を何故か人数少ないの載せてやんの!!!笑
「ほんとはこんなに人集まったんだよーって修正して」
って隣で言ってくるから載せておきまーす♡
IMG_7578.JPG
アサミ先生みってる〜かな〜♫♩????


じゃ☆またあしたまにあーーーな☆!!

おりかえすよー
2014/07/02







こんにちこんばんは!!!


恵比寿からうちですよー





7月入って2日が経ちました。


今日は1年の折り返しの日
らしいよ!!!!!!!!!



今日から12月31日までに
ラベルアップしたいわー


そんなことおもった。




あ。


そうそう、れべるあっぷしたといえば
今月のマントゥリさん


image.jpg


バーベキューチーズバーガーーーーー!

こちらまたしても復刻版なのです。が!!!


バーベキューソースがさらに愛情こめこめされてるんです!


すりおろしたリンゴにじっくり炒めた玉ねぎ、細かく刻んだパインが
はいっちゃってますねん!!!!!!!

オリジナルバーベキューソース
是非お試しあれ♪


ほいじゃーさいならー

マニアの看板娘。
2014/07/02

ども。
 
 
白金です。
 
 
今日も暑いですね!
 
 
今日の白金はコイツが出勤中です。
IMG_9425.JPG 
 
最近恵比寿ばっかりで寂しかったよーーーーん。
 
IMG_9427.JPG 
いつみても可愛いんだから。
 
 
はーい、アンリさんこっち向いてー
 
IMG_9426.JPG 
「まぶち」
 
 
おブスね♡
 
 
でもやっぱり可愛い。
 
 
今日ご来店いただいた皆様にもキャー♡キャー♡言われちゃって。
 
 
癒し癒されてたね、アンリさん。
 
 
幸せ者だね。
 
 
目が合ったり、『可愛い♡』って言ったら撫で撫でしてください。
 
 
そうしないとアンリさん怒っちゃいますから。
 
 
でもアンリさん撫で撫ですると癒されますよ♫
 
IMG_9428.JPG
 
みなさん、おまちしておりまーす♡
 

メンズ♪
2014/07/01

どうも〜☆

恵比寿店のケンです♪

今日は気持ちの良い天気ですね〜♡

恵比寿店は只今メンズのみで営業中でございます☆


こんな日は滅多にありません!!!

フロアに女の子のスタッフがいないなんて

逆にレアかも!?

あんまり書くことがないですが

メンズオンリーのバーガーマニアでメンズオンリーで作り上げる

バーガー是非ご賞味あれ♡
image.jpg


それじゃー。

Loading...
 
News Top
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]