夏がおわるということは。。。。
2014/08/31

コンバンワ!!
広尾からさおりがお届けするっす!!
ここ最近の8月とは思えない寒さね。
ほんと嫌んやっちゃうわ〜
8月に長袖なんて着たくないっつーの!

そして今日で8月が終わり。
1年の中で一番好きな月が終わってしまう。
あとは寒くなる一方。。。。はぁ。

8月最終日って事は
マンスリーバーガーも最終日。
IMG_7890.jpg
あーーーもう食べれないなんて。
お野菜嫌いな、みおてぃでさえも
昨日、今日と2連ちゃんで食べてました。
私も昨日食べましたよ〜
こへやんも今日食べてましたわい☆

みんな大好きサマーベジタボーバーグァー!!!!
今日のうちならまだ遅くない!!!
お待ちしておりますヨ〜

そして本日、癒しのおゆりが出勤しております。
今日が本当に最後みたい。。。涙
まぁまたすぐ会うつもりでいるけど♡
広尾専属3人組で記念撮影〜♡
IMG_8024.JPG
広尾の週末といったらこの2人が
IMG_8026.JPG
いて当たり前だったからなんだかとっても寂しいワ。

そして実はこのお方も本日最終日みたい。
IMG_8023.JPG
マニアに入って来た頃は広尾まで1時間半以上かけて
交通費も片道1000円以上かけて来てて
あったまおかしいのかな〜
って思ってたら本当におかしくて、笑
一緒に飲み行くと悔しいけど毎回
笑かしてくる変なヤツ。←
あの変な笑い声が聞けなくなるのか。
でもみんなで飲んでる時とかまた来るんでしょ?笑
IMG_8033.JPG
待ってるよ☆☆☆

ゆりちゃん、ゆーじろー
お疲れ様でした。ありがとう!!

卒業ばっかじゃー寂しいからさーーーー
ニューフェイスの登場待ってるからさーーーー
興味がある方じゃんじゃんお電してちょーだいね♡

0362774221 モリグチまでどーぞ★

では日曜の夜も盛り上がってこーーう。

アベマリア降臨★
2014/08/29

今晩は。白金です。

 
最近めっきりブログを更新してない白金です。
 
 
ご無沙汰しております。
 
 
 
さて本日はTGIFってやつで。
 
 
世間の皆様はちょっとテンション上がってんすか?
 

負けてませんよ、白金も。
 
 
 
本日のランチに軌跡が起こったのです!!!
 
IMG_9713.jpg 
  
はぁぁぁぁぁっっっ!!!!まぶしっ!!!!!
  
 
眩しすぎる!!!!!
 
IMG_9708.JPG 
そう。今日はアベマリアが降臨したのです!!!!
 
 
なんて母性に満ち溢れているんだ!!!!
 
IMG_9710.jpg

癒しの光が白金を照らし出しております!!!!
 
 
 
どうですか。みなさん。安部マリアです。
 
 
 
今週末も沢山のご来店お待ちしております。
 
 
この軌跡に皆様にも沢山のご加護がありますように。。。。
 
 

あともう一個。
 
 
一日遅れたけど。
 

こちらも白金の家宝です。
 
IMG_8477.JPG 
ビーちゃんのお誕生日だったんだよ。
 
IMG_8280.JPG
みんな8月28日(やずや、やずや)って覚えてね。
 
 
恵比寿にも広尾にもない、白金だけの宝物☆
 
IMG_4528.JPGのサムネール画像 
 
おめでとーーーーーーーー♡♡♡
 
 
☆★☆ビーにも更なるご加護を☆★☆
 
 

秋風とコーシー
2014/08/29

さ、こんばんわ。 
 
 
 
コウヘイ1号です。
 
 
ちなみに2号は嫌いな食べ物多いです。
 
 
なんか最近、涼しくなってきましたね。 
 

最近、朝方寒すぎて起きてしまいます。 
 
 
足先無くなったんじゃないかってゆうくらい。
 
 
そう。冷え性の僕にはたまらない時季がやってきます。
 
 
でも、まだ夏は終わってないとかかんとか言ってる人もウチのスタッフにはいますが
 
 
それはスルーしといて。
 
 
まだまだ今月のSUMMER VEGETABLES BURGERも終わってまへん。
 
 
残りわずかですが食べに来てねん!
 
 
最近、お店のディスプレイにハマってましてちょいちょい変えるんですが
 
 
ココもコーヒースタンドの様なスッキリした感じにしたよん!
 
IMG_8011.JPG
 
 
コーヒーも美味いんだぜ!うちは!

 
ラテアートもできちゃうんだぜ!(俺はできないけどな!)
 
IMG_7543.JPG
 
 
おまちしてま!
 
 

こもの。
2014/08/28

こんばんわ。
広尾です。
くまです。

きょうは小物紹介です。
お店を見渡してみると、、バーガー小物、たくさんあります。


まずは、、キャンドル。

IMG_8007.JPG


マグネットー

IMG_8008.JPG
 
ペン立てにもさりげなく☆

  


わんちゃん用のお水の器もバーガー☆


IMG_8009.JPG


お店の小物に目を向けてみるのもたのしいですね♪
広尾店でバーガー探し、してみて下さいー。

レア樽開栓しましたさぁー
2014/08/27

本日は8月27日。 
8月終わりまで残り僅か。
 
先日まであんなに騒がしかった蝉の声も、
日に日に静かになってきてしまいましたね。
 
こんばんは、広尾店でございます。

昨日に続き、少し肌寒い感じがしますね。
悪天候の影響も勿論ですが秋の足音が聞えてきた。
そんな感じがじますね。

 
さて、本日は新しいビールのお知らせです♪
 
今回はドラフトで繋いでいる " ピルスナー "というスタイルのご紹介です。

今回のピルスナーは、
 
馨和 KAGUA 東京ブロンド70(ナナゼロ)
 

でございます!

馨和さんは、広尾店でピルスナーは常時といっても過言ではないくらいお世話になっているブルワリーさん。

ピルスナーといえば、世界中に愛され現代のビールでももっともポピュラーなスタイル。
キレとクリアさが命のピルスナー。
 
そこに、今回ホップをドカッと大量に使用。

そして、「ホップバースト」とよばれる煮沸工程の最後に大量のホップを投入する製法を行っている為、ホップのキャラクターが強調されています。

苦みを示す数値がIBUというものがありまして、
そのIBU、一般的な日本のピルスナーが20前後と言われております。

それに対して東京ブロンド70は、名前の通り70以上。

こんなピルスナー出逢った事がありゃーせん。

「でも苦けりゃいってもんじゃ。。」
と思いの方もいらっしゃるかと思います。

ご安心を!
東京ブロンド70に使っているホップはネルソンソーヴィンという種類。

このホップのキャラクター、一般的に白ワインで主流のブドウ品種 ソービニヨンブラン を連想させる華やかなイメージを連想させるといわれており、今回も華やかで馨しい仕上りに。(個人的に一番好きなホップなんです)

実際飲んでみても、クリーンな苦さ + 馨しいホップの香り が堪能出来る他にないピルスナーだと思います。

ありがとう、馨和さん。


バーガーにも勿論合うと思います♪
ローズマリーレモンバーガーなんかと食べたいなあ。。
そんな素敵なビールなのですが、、、
悲しい事に30樽限定醸造。。。
なので、今しかない!!是非試して頂きたいです!!!

私の忘れ物を届けに来たジンくんも感極まってこんな感じ、、

 
IMG_8002.JPG

 
IMG_8003.JPG 
 
です。
長くなってしまいすみません、それくらいオスススメなのです、、、

それではご来店お待ちしております!!さようなら。

新しいビール
2014/08/26

こんばんわ
白金店からくまです!
今日はがんばってbeerの紹介をします。

IMG_9701.JPGのサムネール画像


ジンさんが持っているこちら、stone seizon
何やら秘蔵のビールらしいです。

IMG_9703.jpgのサムネール画像

ベルギーの農家で、夏の農作業中に飲んでいたビールだそうです。
試飲をしてみたら、、最初はフルーティーでハーブのスッキリした味わい、後味がスパイシー。
このスパイシーさがとってもクセになりそう!
今月のマンスリーバーガーとかアボカドチーズバーガーと一緒に、、おいしいだろうなあ♡

IMG_9707.JPGのサムネール画像

蓋も3種類あってこだわってるね。


まもなく登場予定デス!
フルーティーで爽やかでスパイシーってとってもよくばりなビールね。
ぜひ、よくばりビール味わいに来て下さい♪


だんだん涼しくなってきましたね、
今日はテラス席でビール、とっても気持ち良さそう、
それでは、白金店、夜もテラス全開でお待ちしていますー★


メガバーガー
2014/08/26







こんにちはお久しぶりですえびすですうちです



もうここ最近すっかり秋らしくなっちゃって
昨日お休みいただいてたんですが
部屋のクーラーつけなくても
網戸ですんじゃう嬉しさったら!!!!!

はやく秋こーーいや






さて、先日社長のお知り合いが恵比寿でパーティーをしてくれたのですが
そのときに用意した特製特大バーーーガーーーーーー!!!!!!!!


image.jpg


が、結構な衝撃で!!


スライダーのちいささがやっぱりかわいくて好きだけど
でっけーバーガーも迫力あって興奮しました


ちなみにお肉だけで600gっす。


ご希望あれば、パーティーでご用意できますので気になった方は
お問い合わせくださいませ♪


でさ、今日もう26日。

8月はやかったーーー!!!!

もう来月のマンスリーも決まっていて
あとはみんなにお披露目するのを待つのみです。


乞うご期待!





2014/08/25

こんばーーーんわ!!!
こちら広尾でございます。
ここ最近ブログの更新がなかなかできず・・・

本日もとっても盛り上がったランチタイム〜
オープン前から待っていただいたりと
本当に感謝ですわい。

あー、みなさん気付いてますか。
8月があと1週間で終わるって。
要するにどーゆうことかと。
大好評のマンスリーバーガー!
IMG_9649-thumb-480x720-18763.jpg
「サマーベジタブルバーガー」の終わりと共に
夏の終わりが近付いてきました。
今日の朝なんてちょっと肌寒いと思ってしまった位。

夏が大好きすぎて寒さには
めっぽう弱過ぎな私。。。

あーー泣きそう。
って最近毎日ぼやいてます。

そろそろ森山直太朗先輩の出番ですね。
なーつのおわでぃーーーてな。

そんな私の心情はどーでもよくて、
もう一度言いましょう。
今月のマンスリーバーガーを食べれるのも
あと1週間となりました。
IMG_7890.jpg

パティの上にカボチャ・ズッキーニ・パプリカ
ナス・ベビーコーンがゴロゴロたっぷりのかって
更にモッツァレラチーズがとろりんちょ!
そしてとどめにジェノベーゼだゼー!!!!

まだ食べてないってそこのアナタ!!
それはとってももったいなーい!!
あと1週間ですからね〜!!!!
私もあと何回食べようかな〜♫

では、夏の終わりで寂しさと
悲しさと切なさとそわそわしている
私たちでお別れよ。
IMG_7999.JPG
IMG_8000.JPGばーいばーーい

8月24日は愛酒の日
2014/08/24

こんばんわ〜。コアラマネージャーです!

本日も麻布十番祭が開催されているみたいで夜になるにつれて白金から人が居なくなって来ます...
 
寂しいのでお祭りが嫌いな皆さん(居るのか?)人ごみが嫌いな皆さん、当店のスタッフはお祭り好きなうるさいやつばっかりですが店内はゆったりしていますので是非バーガーマニア白金店にゆっくりしに来て下さい。
 
オジー自慢のオリオンビール当店自慢の厳選されたクラフトビールをじっくり味わってみてはいかがでしょうか?


そして本日は僕の師匠でもありますラテアートの達人トノちゃんもいるので美味しいカフェラテもありますよ〜。

IMG_9053.JPG 
 

ではまた明日〜。

どこもかしこも祭り
2014/08/23


久しぶりの白金からヤスがお送り致します!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!


今日は高円寺阿波踊りだったり、麻布十番祭だったり

盛り上がりがハンパねぇと思います。


でも一番盛り上がってるのはこの白金店でしょう。


IMG_5600.JPG

間違いない!

IMG_6256.JPG

まだまだ夜も営業してますのでお待ちしてまーーーす!


nahamaturi_12.jpg

恵比寿店から営業時間のお知らせです。
2014/08/23

こんにちは〜。コアラマネージャーです!!!


ご案内が遅れましたが恵比寿店本日貸し切りパーティーの為


18:00 ラストオーダー


18:30 クローズ

となっております。これから行くぞーと思っていた方々にはご迷惑をおかけしますが白金店、広尾店は通常通り営業しておりますので是非そちらをご利用くださいませ。

尚、21:30から通常営業に戻りますのでお帰りの前に一杯飲み来てくださーい!!


ではまた今夜〜。

image.jpg

恵比寿店から営業時間のお知らせです。
2014/08/23

こんにちは〜。コアラマネージャーです!!!


ご案内が遅れましたが恵比寿店本日貸し切りパーティーの為


18:00 ラストオーダー


18:30 クローズ

となっております。これから行くぞーと思っていた方々にはご迷惑をおかけしますが白金店、広尾店は通常通り営業しておりますので是非そちらをご利用くださいませ。

尚、21:30から通常営業に戻りますのでお帰りの前に一杯飲み来てくださーい!!


ではまた今夜〜。

image.jpg

お知らせヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014/08/21

どうも〜Blogお久しぶりな恵比寿店です!!

のケンです★☆

今日は僕は広尾店にいましたが新鮮な空気でのお仕事のち

恵比寿店に来たわけですが...

まあまあ来て見たらコアラマネージャーから嬉しい一言♪♪

クラフトの人が営業来たよっ(≧∇≦)

木内酒造に続き、次に恵比寿店に営業に来られた【BairdBeer】さん♡

ケンも気になっていたブルーイングの一つ(^◇^)

まだ店舗に並ぶかわかりませんが置いて欲しいです♡

そこらへんの交渉はコアラマネージャーに任せて

Blogを担当致しましたケンが撮影した1枚で締めたいと思います♪

image.jpg

ヴァーイ。

峰屋♪
2014/08/18

どうも〜

恵比寿店のケンですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は広尾店、白金店はお休みで恵比寿店だけ通常営業です★

マニアのバーガー食べるなら是非とも恵比寿店にお越しください(^◇^)

遠いから今度でいっかって考える白金、広尾のご近所さん...

恵比寿店のサイドメニューは他の店舗にないメニューで営業してるため

新しいマニアの味は恵比寿店にありですよ♡♡

ちなみに昨日は全店舗が食材が不足した為早めにクローズして

大変申し訳御座いませんでした。。。

今日もケンは5時に出勤したんですがパンがあと10数食分しかだせない

アクシデント。。

峰屋さんまで走る走る......!!


けどとっても嬉しい出来事が♡

峰屋さんに到着して

パンが来るまで喉乾きすぎてコーヒー牛乳を買おうと

したらいつもパンを納品してくれるスタッフさんにお金はイイよ!

って...マジで嬉しくて一気飲みで水分補給したのち

おもむろにパン以外にいろいろお土産頂いちゃいまして

コロッケパン、カレーパン...

結局追加で注文したパンより重たいお土産を頂き有難う御座いました

峰屋さん(^_−)−☆


皆で美味しくいただきました♪♪


ちなみに峰屋さんのカレーパン先日テレビでも取り上げられた人気の一品♡

これはすぐスタッフ皆で食べちゃって気付いたら写真撮るの忘れてしもうた。。。



なのでコロッケパンの画像でバーイ(^ω^)
image.jpg



じゃーにー。

お知らせです!!
2014/08/17

こんにちわ!!
こちら広尾店です。

今年のお盆休みはたくさんのお客様に
ご来店いただき、とっても盛り上がりました。
誠にありがとうございます!!!

そしてついに先程、
ハンバーガーのバンズ、サンドイッチのパン共に
品切れとなってしまいました。

よって、本日全店舗

17:00 ラストオーダー
18:00 CLOSE

とさせていただきます。


そして更に!!
広尾店・白金店は
明日8/18、第3月曜日の為
定休日となっております。

また火曜日においしい焼きたてのバンズと共に
皆様のお越しをお待ちしております♡


尚、恵比寿店は通常営業しておりますよ!!


では、本日はあと15分でラストオーダーとなります。
申し訳ございません。。。

またのご来店をお待ちしております☆

おしらせ!
2014/08/17



こんにちは
恵比寿店です!!!



本日の営業時間のご連絡です。

本日お盆の影響のため材料が少なくなっています
バーガーのバンズがなくなり次第
閉店とさせていただきます。

申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします。


アンリさんもぎりぎりまでおまちしてまーす!

image.jpg

本日全店舗!!
2014/08/17

スクリーンショット 2014-08-17 12.32.03.png
となります。
恐らく、18時頃には全てなくなってしまいそうです。。

残りの状況など、各店舗にお問い合わせください!

白金店  03−3442−2200
広尾店  03−5422−7899
恵比寿店 03−6277−4221

です。よろしくお願いします!!!!!!

new ラインナップ★
2014/08/16

どうもっ!!


恵比寿店から久々にケンですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明治神宮の花火の後にでもちょっくら恵比寿店に

よって頂くと豪華なラインナップのクラフトビールが

飲めちゃいますよ♡

美味いし酔えるし説明読むより銘柄目当てに

飲みに来るのが一番舌で堪能できること間違いなし!!!

なんたってヴァイツェンは...

『Plank Hefe Weisenフロムドイツ5.2%』

IPAからは...
『Karl Strauss Tower10 IPAフロムUSA6.5%』

この2種類が本日朝樽を開栓したばかりの

フレッシュ感たっぷりできっと虜になってしまうことは言うまでもありません♪

なんたって朝からコアラマネージャーが全力で圧も調節してくれたんだもん!

後のラインナップは来店してチェックしてね。。。

だってこの2種類で結構レベルは高いでしょう...!!

image.jpg

そんじゃあこのへんで

ゔぁいゔぁい。

ゆりちゃーーん♡
2014/08/16

こんっちわ☆★
広尾から広尾の女のお届けっすよ♪
お盆休み、皆さんいかがお過ごしですか???
私もお盆中のお休みに実家に帰って
お線香あげてきましたよ〜☆
お線香のニオイって落ちつきますよね〜♩

そんな本日もたくさんのお客様で
盛り上がった店内でした☆
ありがとうございました〜♪
今日は土曜日ですからね〜!!!!
サタデーナイトフィーバーしましょうや☆
まだまだお待ちしてますよ〜♫


さーて今日の広尾店にはこんな物が〜♡
IMG_7992.JPG

よく読んで♡
おや??おやおや??
BYゆり????
ゆりってあのゆり〜?ゆりちゃ〜ん??

きゃーーーーー♡
IMG_7996.JPG
先月マニアを卒業してたゆりちゃんが
今日は助っ人で広尾で働いてくれてたんです♡
元々週末Onlyだったゆりちゃん。
毎週末ゆりちゃんがいるのが当たり前だった広尾店。
久しぶりにゆりちゃんのいる週末の今日は
とっても落ちつくし〜ゆりちゃんに癒されたのでした☆
ありがとゆりちゃ〜〜〜ん♡
でも実は今月もう1回手伝ってくれるんです!!!!
みなさん楽しみにしててくださいね〜♡

そして今日はあべが帽子をかぶっています。
IMG_7993.JPG
お客様にもナイス!って褒められた様で。
違和感なく堂々とかぶってるんですけど、コレ。
本当はお隣のキックのなんだよね〜

キックが髪の毛切ったから
みせて〜♡って言ってさ、
あべが帽子没収したのが始まりだったんだけど
まーーー返さないわけ。笑
キックは帽子で寝癖隠してたのに
半日寝癖披露したまんま働かされ、、、、笑
しかーし休憩から帰ってきたキックはスタッフルームから
いいもん拾ってきていた。。。。

IMG_7997.JPG
見覚えあるっしょ!?
そう、これ、あの熊の!!!!
IMG_7726.JPG
似合っちゃってるしね^^
キックももらって帰ったらいいよ。

あべがどのタイミングで帽子を返すのか、
いや、かぶったまま帰るのか?
楽しみです♡
まだ19時なのに暗くなってきましたね。
8月後半、夏のおわりが近付いて来ている気がして
涙ちょちょぎれなので本日のブログはこれにて終了と
させていただきます〜!!!!

あーーー夏が1年のうち350日位あったらいいのにな〜
ゆりちゃんラテとアベのうさラテでばーい☆
IMG_7998.JPG
IMG_7994.JPG

新しいビール入りました
2014/08/14

激しかったり、地味にサーサーと本当ずっと降ってましたね、雨。
ようやく雨上がりでしょうか、本日の東京。
どんより雲に覆われた一日でしたが、皆様如何お過ごしでしょうか。
こんばんは、こちら広尾店です。
 
 
今日で8月も残り半分ってところでしょうか。
そんな今日8月14日。

134年前の8月14日というと、ドイツのケルン大聖堂が完成したようですね。

ゴシック様式としては世界最大の建造物。
とても美しいカテドラルですが、
なんでも着工から完成まで600年以上の月日を要したようですね。

600年て、、、でも凄い。ゲルハルト・フォン・ライル氏に脱帽ですね。
 
あ、
 
んな事はどうだっていいんです、長くなったけど。

今日は新しく開栓したビールのお知らせです!!!

新しく開栓したのは、IPA。
アメリカはマサチューセッツ州にあるエールインダストリーというブリュワリー。
f1b3c9aa45b07bd6897b480ce5c47baf.jpg


その名も、、
Uncle Jesse IPA


Unknown.jpeg

ジェシーおいたんです。
(由来はちがうんですけどね)

IPAといえば、苦味と高めのアルコールが特徴のスタイル。
が、しかし今回はセッションIPAというアルコール度数が低いIPA。

アルコール度数は、一般的な「とりあえず生」ってビールよりも低めの4.8%。
極上の苦みを楽しむにはもってこいのビールです!!
「苦いのは、、」って方も多いかもしれませんが、僕もはじめはそうでした。

しかし一般的な苦みとは違い、
グレープフルーツのようなフレッシュでクリーンな苦み、尚かつ爽快。

そして焙煎したハニーモルトという麦を使っている為、
優しくて暖かい甘みが後からやってきます。

そして低いアルコール度数って事は、、、
たくさん楽しめちゃうんです♪

飲まない訳にはいかないってくらいオススメです!
騙されと思って是非一杯お召しがりください☆

ご来店お待ちしております!!

それでは、さようなら。

働く戦士たち♪
2014/08/13


 
 
今日の広尾店、異色のメンツ。
 
 
 
滅多に重なる事の無い私たちなのです♪
だからこそ、一緒に働けてあたしゃうれしいょ♪
 
 
 
久々に会ったさおちゃんは、、、

小麦色の肌☆
 
海girlに変身しておりました。
 
 
 
 
そしてそのさおちゃん。。。
 
意外な所の掃除が大好きという事で、、、、
 
 
 
ばりばり、ピカピカにしております!
 
 
 
 
 
IMG_7983.jpg
 
 
 
IMG_7984.jpg
 
 
 
 
 
IMG_7985.jpg

 
あっっ.......隠し撮りばれたたたたた,,,,,,,,,,,,







久々に会ったKUMAちゃんは、相変わらずの優しい笑顔。


 
ニャンだか、ホわっと癒されますね♪
 
 
 
 
 
IMG_7986.jpg

 
 
 
でへ♡
IMG_7988.jpg
 

 
 
 
 
そんなこんなで、まだまだ広尾店元気に営業中!!
 
 
 

 
髪の毛切ってサッパリこーへいで、さようなら〜♪ 
IMG_7991.JPG
 
 

 
 

げんきひゃくばい!!!!!
2014/08/12






こんばんは★


えびすからうちです。



今日はいつもより過ごしやすいですな♪

そしてお盆に入ってる人もちらほらいるのでしょうか?

お昼からお酒を飲む方もいらっしゃいましたよーん



お店からお知らせなのですが

13日から15日まで
お盆週間とさせていただき
平日のランチタイムもグランドメニューでのごていきょうとさせていただきます!!!

よろしくお願いいたします。


ほいでね
きょうはね
かんわうぃーおみやげをかんわうぃーすーちゃまが
あげる♡って♡


image.jpg

みてーーー
アンパンマンのキャラクターのぱん!!!!!!!


全部リアルパン!!!!

アンパンマンミュージアムいってきたんだて♡


て、手に持ってるがいこつはぱぱにだって♡笑




すーちゃまも
すーちゃまがアンパンマンだいすきなのも
ぜんぶかわいすぎるだろーーーに!!!!


パンはおいしく
やさしくいただきました♡



ほいでは★

むふふふ
2014/08/12


お天気はあいにくの「雨」ですね

心なしか涼しいけど
この温度差でカラダがやられてしまいそう。
みなさん体調管理は気を付けましょうね★

こんにちは、白金です。
雨の中ご来店いただき嬉しいかぎりです♡
今日も楽しく営業しておりますです★
バーガーマニアでは私たちと一緒に働く
スタッフを募集しております。
いわゆる求人募集ですね。
IMG_9698.JPG
お洒落なカフェで働きたい!
IMG_7915.JPG
ハンバーガーが大好き!
IMG_9546.JPG
英語を使う仕事がしたい!
IMG_1995.JPG
友達が欲しい!
IMG_3587.JPG
なんでもウェルカムです♡
20歳〜30歳くらいまで
(学生さんはごめんなさい)
お電話お待ちしておりまーーーす!!!
03 6277 4221(守口まで)

そんな話しをつらつら書いていると
雨が上がってしましたね、、、
本当に変なお天気です。。。

ブログのネタが無くて
IMG_9692.JPG
カメラを向けたらボーズしてくれました。
IMG_9687.JPG
みきさんの電話の相手は
広尾の男、落合さん。
お友達が間違えて白金に来たみたいで、
その報告のお電話でした★
無事に広尾店着いたかなーーーー??
辿り着いてるといいですねん♡

そんな訳で、
まだまだ営業ちゅーなのでみなさま
遊びに来てくんなまし〜

今日の花言葉は「危険」だそうです。
触れたら怪我するぜ。
白金から安部がお届けしました★★
どろん

ただいま!そしてありがとうー!!!
2014/08/12

どーも、ごきげんカルパッチョ!!☆
バースデーガールのあたいだよっと!
あたしゃ人生初めて誕生日にお仕事したんすよ。
前日までちょいと島に遊びに行ってましてね。
誕生日前日まで全力で遊んでたのに
なんで当日働かなきゃいけないんだーーーーー
てダダこねてたんですけどね。
昨日のブログにあった様に、
仕事だったけど最高な誕生日を過ごす事ができました☆
改めましてありがとうございました〜!!!

さてさて、私が行ってた島とゆうのは!
伊豆大島〜☆
2年ぶりに行ってきたんす。
11人の愉快な仲間たちと♡!!
台風の影響で遊泳禁止になってる場所が多いのが
残念でしたが、晴れてくれたもんだから
黒焦げ浮かれ野郎に大変身!!
東北生まれのくまちゃんの横に立つと。。。
IMG_7975.JPG
海よりも古い瓶が大好きなこへやんの横に立つと。。。
IMG_7980.JPG
ヒグマの横に立ってもこの黒さ。
IMG_7978.JPG

焼いたんじゃないんだよ。
なんなら日焼け止め塗ってましたし。
薄暗いマニアの店内だとより一層
黒光り全開ですのよ。
夜道は特に気をつけようと思います☆
はい。

そんでもって、伊豆大島土産だどーん!
IMG_7973.JPG
でもね。これまたタイフーンの影響で、
夕方に乗るはずだった船が欠航になっちまって
朝5時起きで朝一の船で帰ってきたもんだから
お土産屋さんがやってなくって、、、。
もーーーなんでもいいわーい!!
って思って手に取ったAM6:00。
でもこれ、んまかったーーーーー♡♡やったね!
みんな食べてね♪!!!!

さーー夏もあと残りわずかとゆうこの現実。
私は夏が続く限り、休みはいつだって海。
そんな感じで行くんで宜しく〜ぅぅぅうう!!

じゃ、最後にヒグマからビールのお知らせだーよん★

こんにちは、非熊です。
熊じゃないわ、黒糖みたいな色しやがって。

あ、失礼しました。今日は「ザ・夏」レヴェルなビールの紹介でございま。

本日ご紹介のビールはこちら、、、、
IMG_7981.JPG 
 
 
 
(でん)
レフトハンド グッドジュジュスパイスエール

アメリカはコロラド州のにあるブリュワリー、レフトハンド。
広尾ではお馴染みでございまして。
こっこが作るビール。本当にまず不味いビールを作らないのです。
美味しくないビールは世の中の敵ですからね♪

そして今回のビールも面白い。
スタイルはペールエールという結構スタンダードな種類なんですが、
ジンジャーを使ったスパイスエールという一面も。

ほんのりとした生姜の風味かなと思ってたら、しっかりととした生姜のインパクト。
その為、スッキリと夏のイメージにぴったり。
ビール好きは勿論ですが、ビールが苦手って方でもごくごくいっちゃうであろうって感じです。

夏限定のビールなので是非飲んで頂きたいです♪
ここらで黒焦げの人にキーボードを返上

誰が黒糖やーちゅーねん!!
て事で私の元へ戻して頂きましたが
今日はもう遅いんでね。
とっても盛り上がりました本日。
ご来店ありがとうございました☆
んじゃーーーまた明日!!!!!
ろけっとびーーーーばい★

はっぴーばーすでー!!!
2014/08/11



今日はなんの日でしょーか!?
むふふふ
あのねあのね、今日はね、
広尾の女、さおりさんのお誕生日☆☆☆
IMG_7946.JPG
とゆうわけで朝からソワソワしておりました♡
なんでかって?
それは恒例のサプライズ!でお祝いするため♥♡

IMG_7959.jpg
白金からケーキを持ったみきさんとのさん登場!!!
白金のカメラも参戦で一時撮影大会になりました。
IMG_7960.JPG
お手紙を読んでうるうる...(涙は出てませんでした)
IMG_7968.jpg
IMG_7969.jpg
いつも元気だし面白いしかわいいし優しいし
ネイルも上手だし!
みんな大好きさーさん♥♡
何歳になったかは最後まで教えてくれなかったけど
IMG_7958.jpg
喜んでくれてなにより☆☆
IMG_7967.jpg

ちょうどさーさんのお友達も来店☆
IMG_7972.jpg
みんなにお祝いしてもらえて
ええですなぁ〜〜〜♥♡

これからも元気なさーさんでいてくださいな☆
IMG_7965.jpg
IMG_7962.jpg
IMG_7964.jpg

広尾からあべがお届けしました!!
IMG_7963.jpg

すぃろかね
2014/08/11

 
 
 
台風も去って、朝は風も強かったけど
 
また夏らしいお天気になりました、こんばんは白金です。←
 
 
 
さっき未希お姉さまが白金から広尾に
主張して「アレ」やってきてもらいましたよ〜
 
 
 
さおりんの2◯歳オメデトウサプライズ!!!!!!!
 
IMG_9678.JPG 
IMG_9681.JPG 
5時まで白金勤務だったトノノも一緒に
お祝いに行きました〜!
IMG_9686.JPG 
 
初めてさおりんを見た時は
 
あら!かわいい!!!!
 
と思った私もいまやそのキャラに圧倒されております。
だが誕生日だから言ってやろう!
やはり写真で改めて見るとかわいいよさおりん!

IMG_9684.JPG 
 
これからもXgirl極めてね!
サオリンにとって幸せな1年になりますよーーーーーにっ♡
 
IMG_9683.JPG
 
 

まだまだ暴れ中
2014/08/10


 
 
こんばんは
 
 
 
現在台風によりみんな雨宿りしていただいています広尾です
 
 
晴れたり降ったり大雨だったりまたはれたり
って
 
ほんっと気分屋さんなんだから
わたしも気分屋だけどさすがにそこまでわがままじゃないわよ
 
 
今空みたら雲の流れくっそはやくてきもちわるかったよ☆

みんなもチェック☆☆
  
 
 
 
 

 
さてさて大暴れ野郎のはなしはここまでにして
今、もっといかつい野郎が広尾におんねん!

hopworks-logo.gif 
こいつじゃーーー

 
今、アメリカでアツイといえばここ!
オレゴン州ポートランド!!
ポートランドよりHop Urban Organic IPA 開栓なのです!
 
IPAといえば苦みが売りですが、そんなIPAでも
爽快でライトな苦みが特徴のゴクゴク進んじゃうやつなの!!!!


「苦さは好きだけど、濃かったり、重たいのはちょっと、、、って感じよね」
とゆう人には、よりオヌヌメ!!!!
有機栽培された5種類のホップを使用しているとっときらしいよ♪
 
 
わしも試飲しましたが
とーっても香りがよくてスッキリしておいしかったーーーーー!
 
残りが少なめなのでお急ぎくだせぇ!
 
 
ブログ書いてたらすっかり雨よわまったわ
 
雨なんかに負けずに、今夜もおまちしております☆
 

 

台風...
2014/08/09


 
台風がくるとかで空模様
が何だかあやしくなってきました。

こんばんは!広尾でございます☆
風が少し強くなってきて
雨もパラパラいやーな天気です、、

IMG_7934.JPG
こーーーんなに元気にラテ練していた
落合シェフがなんだか急に
元気が無くなったと思ったらね
IMG_7938.JPG
希望休までとって行こうとしてた
アンティーク雑貨の祭典みたいなやつが
台風の影響で中止になってしまったんですって。。。
IMG_7940.JPG
コッチ来た、、、
IMG_7939.JPG
元気出してね、こうへいくん☆☆

本日はなつさんのおともらち、いや、
大先輩ってゆうてたかな?
そんな方が来て下さいました☆☆☆
IMG_7926.JPG
なつさんたら、早上がりだったからさ、
ブログのために写真を沢山撮っておいてくれて!
助かりますわーーーーー♡♥
載せておきまーす!!
IMG_7929.jpgIMG_7943.JPG
IMG_7927.jpg
 
土曜日とゆう事もアリ
やっぱりファミリーで来て下さる方が多いです!
嬉しい限りですね☆☆
さっきいらしたファミリーの少年が
とてつもなく可愛くって♥♡
IMG_7942.JPG
あーーーもうほんと幸せです。
可愛すぎて可愛すぎて、、、

お姉ちゃんもとてもキレイなお顔で。
優しいとても素敵なご家族でした☆☆
また来てほしいな〜〜〜

そんなわけでいまなら広尾店
どこでも座れますよ〜〜☆
お待ちしておりますね!!
絶好調のあべがお届けしました♡

HALONG
2014/08/09

こんにちわー。白金店です〜。

台風11号が西日本を北上しているみたいですがこちらはまだ雨が降ってきたりはまだない様子ですね。
 
今日は涼しくとっても過ごしやすいですね〜。いつも灼熱のキッチンも今日はクーラーを弱めたくらいです。毎日こんなだったらいいのになぁ。

しかし今夜から大雨が降ったりするみたいです。
今からデリバリーのオーダーが集中するかもしれませんね。

お待たせしてしまう恐れもありますので御注文はお早めに!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.finedine.jp/
 
IMG_6914.JPG
 

それではまた明日〜★
 
 

こんばんわーーーーー♬
2014/08/08


 
 
みなさまーーーー!!
 
 
台風がゆっくーーーーーり移動しているらしい今日この頃。
 
 
 
何だか、急ぎ足のお客様が多いように感じます。。。
 
 
大丈夫ですよ!
 
今回の台風はのんびりやさんみたいですからーーーーー! 
 
 
 

 
アンリ気象予報士もそういうてますわ☆
 
 
 
  

 
 _MG_8305.JPG

 
 
 
 
 
久々に広尾店に勤務している私ですが、
ここはとても広くて開放感があり気持ちの良い限りです!
 
 
どの店舗も特色→色々ですが、空間と面積この雰囲気は広尾店の味。
 
 
まだご来店された事の無い方に是非一度来て頂きたいですね♥


 
 
 
バーガーと空間を楽しんで頂きたいですわ♩
 
 
 
 
Burger Mania 広尾店!まだまだ元気に営業中♡ 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、掘り出し物写真でお別れさっっ♩
 
 
 
IMG_7268.JPG
 
 


 
_MG_0132.JPG
 
 
 
ばーーーーーーーーい♪

島に帰った人
2014/08/07


 
こぬにつは!! 
 
ここ最近風がピーープーーー凄いなあ。。。('`)
と思っていたら、
タイフーーーーーン11号が接近しているみたいで、、、
エアコンの無いあたいにとってはいい感じの風ですぬ☆ 

それにしても今回の台風はのろのろマイペースさんのようで、
影響が長引いているそうです。。。 
夏のタイフーーンは、予想進路や速度が変化しやすく、
時には、自転車並みの速度しか動かなかったり、
時には、停滞してしまったりと迷走する事が多いみたいなの。  
 
 
風にもマケズ、台風にもマケズ、マニアにお越しいただき有難うございます☆
本日も元気いっぱいで営業しております!!!
夏大好きな!夏女の!海女の!さーさんと
川が大好きな川女のあたいがいるぜ!! 
 
あ、でも、もう、海女の方は島に帰って行ったぜ。。。ララバイ
台風接近しているからほんとーーーーに!気をつけまくってね!!
我を忘れて楽しんできてねーーーーー!!!! 
IMG_7773.JPG 
 
 
さーさんバトンタッチでバンビ姉さんが来てくれたから、
みんなも、サマーとベジタブル感じにマニアにいらしてくだチイ

 
それでは!!!アリーーーヴェデルチ!!

8月7日は...
2014/08/07

こんにちわー。白金店です☆
 
 
本日8月7日はバナナ(87)の日、でもありますが僕達ビアラバーにとって大切な日。
 
「インターナショナルIPAデイ」
 
dd6a61f4-031c-4ad1-abbb-3163210e41bd.jpg
 
なのです。
 
 
今日は世界中でIPA愛好家達がIPAを飲みながらIPAの素晴らしさを語り伝えるお祭りです!!! 
 

当店でも2種類ですがIPAをご用意しております! 
 
IMG_9677.JPG 

・Pizza Port Swami's IPA  
・STONE Sublimely Self-Righteous Black IPA

今夜はIPAを飲んで騒いじゃいましょう!!!
 
 
ご来店お待ちしておりまーす!!!

はろー
2014/08/06

 
 
ハロートーキョー。
 
 
ひたちなかより帰ってきました。
お久しぶりですトーキョー。
 
 
 
青空の下で聴く音楽はいいもんです。
青空の下で食べるハム焼きは格別です。
青空の下で飲むビールは最高です。
 
 
 
と、夏のイベントを満喫したわたくしが
白金店からお知らせです◎
晴れの日が続くここトーキョーの
バーガーマニアにも新たなビールの登場!!
 
 
 
KARL STRAUSS BREWING COMPANY


"WINDANSEA WHEAT"
 

 
IMG_9666.JPG

 
 
この暑い夏にぴったり、
一杯目に飲みたくなるさっぱりとしているヴァイツェンです!
ヴァイツェンの甘ったるい香りが苦手で今までヴァイツェンを敬遠していた方々。
程よいバナナのような香りは感じつつも、
柑橘系のサッパリした感じがあるので美味しくいただけますよ◎
 
 
 
まだまだ夏はこれから!
楽しいとこたくさんしましょおおう◎
 

8月6日
2014/08/06

こんにちわ。恵比寿店です。


今日もくっそ暑いですが夕方になっていい風が入ってくるようになりました。


夜になるとさらに気持ち良いでしょう。

是非恵比寿にお立ち寄りの際は一杯だけでも飲みに起こし下さいね。



最近ビールを注ぐのが上手になって来たケンタくん。


モヒートも美味しく作れるようになりました。

スタッフの成長は嬉しいものです。

これからもお客様に喜んで頂けるよう精進してまいります。


image.jpg


今夜も皆さんのご来店を心よりお待ちしております。


おしえて
2014/08/04




こんばんちは!






本日8月4日は
ゆかたの日
あんど
ビアホールの日

らしいっす
なんか夏っぽいやーん!

浴衣とか花火とかきくだけでさー
わくわくするよねー!!!!!!!!


みんな今年もう浴衣着た?


そして第二のビアホールの
バーガーマニア恵比寿店でビールのんだ?



みんな夏ってどうすごすのーーー????


きになることだらけーーー!!!!

ご来店した際にはみなさんの夏の過ごし方、
是非おしえてくださいませ


海はいかないけどプールぐらいはいきたいなー★

なんて密かに思っているうちでした。



最後に。
最近知らぬ間になかまいりしたひっそりエグジット君でおわかれ!


image.jpg

またねー


2014/08/04

 
ハローーーみなさんこんにちは!☆
8月に突入して既に4日が経とうとしております。
皆さんいかがお過ごしですか?!!♬
暑さでアベがへにゃへにゃです。。。
IMG_7901.jpg
嘘♥ 一生懸命働いております☆ 

こちらバーガーマニアでは
8月限定のサマーベジタブルバーガーが相変わらず人気殺到でおります♥
まだ召し上がれていない方はお早めに!!
夏は過ぎるの早いんだからねー!!!! 
 
そんな今宵はあたいの中学からの心の友が食べに来てくれたのです★ 
IMG_7905.jpg
面倒くさがりなこの子の事だから、きっと一生来ないであろうと思っていたのですが、笑
いきなりひょっこりと何の前触れも無く、食べに来てくれました!!☆
友達思いの良いヤツなんです★。。。笑
ありがつぉーーーーー!!!!!!((( ̄▼ ̄ノ~~~~~
 
アボカドさん家のチーズバーガー食べてタニョ!!
 
あべもすっかり心を許しちゃって、
仲良くなっておりました!!
IMG_7919.JPG
ラテも作ってくれたよ!!かーいーーーくまさん☆
IMG_7923.JPG 
 
それじゃはりきって!!!さーよーなーらーーー!!!

恵比寿店開栓情報
2014/08/04

こんにちわー。コアラでーす。


いやほんと今日も暑いですね〜。


こんな日はやっぱり白いビールが飲みたくなります★

今日はこんなビールが開栓してますよ(もうあと10L切っちゃいまいたが)

〜Karl Strauss Windansea Wheat〜
カールストラウス ウインダンシー ウィート
image.jpg

カールストラウスが作るヘフェヴァイツェンは正統派ドイツの形を踏襲しつつカリフォルニアの風と海、太陽を感じさせてくれる軽やかさを持っている
バ ナナ、バニラ、ペールモルトと軽いシトラス、クローブ、オレンジのようなフルーティー&スパイシーなアロマと味わい、クリーミーなテクスチャーからクリス プな切れあがりを見せてくれる綺麗なフィニッシュでほんのりとビターさが残る Great California Style Hefeweizen !!

このビール本当に美味しいです!!!
最初の一杯にオススメ!食事とも合わせやすく飲みやすいビールです!!!
ラベルデザインもGOOD!!提供するのは樽生ですが...

是非お早めにご来店くださいね♪

ではまた明日☆

日曜日
2014/08/03

こんばんわ〜。白金店よりコアラです。

 
最近はあまりコアラちゃんと呼ばれなくなって来ました。
そろそろ新しいあだ名が欲しい29歳夏。
 
三十路になるおっさんがコアラってのもね...
 

はい!本日は日曜日!というとやはりこのお二人★

IMG_9662.JPG
 

マニア1の癒し系男子&女子♬
 
キッチン内マイナスイオン出まくってます!!!
 
本日の営業も残りわずか!!!癒されたい方是非白金店へ!!!
 
好評を頂いておりますアウトサイダー ザ・カウンティーズ・ペールエール 

 IMG_9660.JPG
 
完璧なサービングで最高のビールをご提供致します!!!お待ちしておりまーす! 

ひろお
2014/08/03


 
 
 
 
 

 
 
こんにちは!
 
 
 
 
みなさんメトログみていただけましたかー?☆
 
番組が終わってすぐに並んで下さるお客様がいたり
お問い合わせをいただいたりと

うーん
テレビってすごいっすね! 
  
ありがとうございました♬
 
 
私のパピーもたまたま見ていたらしく
わざわざメールくれましたよん*


  
 
そして今日も暑い中沢山のお客様にお越しいただきました☆
いまはすっかり落ちついてゆっくりお茶できます是非!
 
 
 
でもって落ちついたときに
はいさいお祭り男がご来店(2日目)
 
 
 
昨日も
 
IMG_7896.jpg 
 
 
今日も
 
IMG_7900.jpg 
 
 
ニューヨークのギャングぶってんのか
ナチョスぶってんのか
なんなのかよくわかんないけど
ま、写真あるしのせとこ。
 
 
みんな今日あたりお祭りかなーーーーーーー
いいなーーーーーー
 
マニアでもスタッフ一同お待ちしてまーーーす

メトログと夏
2014/08/02


どうもこんばんちゃ。
 
 
こへーんです。
 
 
今日は朝からジリジリ太陽。
 
セミの最後の暴れっぷりがヤバいですね。
 
 
セミファイナルってやつか。 
 
 
27歳にして『ヒィ!!』って言ってしまったよ。トホホ
 
 
てことでもう8月かぁ。

 
朝から汗だくで起きる毎日。
 
 
朝も夜も暑いね。
 
夜なのにセミが超鳴いてるし 
 
セミの最後の暴れっぷりがヤバイですね。。
 
27歳にして『ヒィ!!』ってコレさっき書いたね。
 
 
まあとりあえずこの暑い季節も吹っ飛ばしましょう!
 
 
てな事で夏バテ防止の為、ハンバーガーを毎日食べてる所存でございます。 
 
 
おかげで元気モリモリですがな!
 
  
さ!とゆう事で
 
 
そんな最中!バーガーマニアがTV出演しちゃいます!

 
TBSの「メトログ」という朝の番組でメトロ沿線沿いのお店をゲストの方が紹介する番組!!


今回の街は「広尾」らしく!
 
歌手のクリスハートさんがBurgerMania広尾店を紹介してくれます!!!

 
詳しくは!コチラのサイトで!
 
http://www.tbs.co.jp/met-log/
 

番組終了後、是非是非いらしてくださあい〜〜〜〜!
 
撮影後記念にパシャリ!
 
 
あれ?クリスハートさんが2人???
 
気のせいか。。。
 
IMG_7721.JPG


 

2014/08/02

こんにちは!
 
 
白金です。
 
 
今日も暑いですね。
 
 
そう昨日から始まったマンスリーバーガーは皆さんご存知?
 
 
 
夏!暑い!辛い!熱い!
 
 
みたいなイメージですよねー。
 
 
でもマニアは女子力高めのジェノベーゼです!!! 
 
IMG_9649.jpg
 
個人的にジェノベーゼが大好きなのでうれしー。
 
 
パスタだってオイル系よりも、トマト系よりも、クリーム系よりも何よりも!!!
 
 
でも今日は男性の方に人気な気がします。
 
 
男の子だって気になりますよね♡
 
 
今月のマンスリーは久しぶりの最新作です。 

 
ということは画伯の力作も!!!
 
IMG_9657.JPG 
バジルの葉っぱの丸っこい感じが素敵です。
 
IMG_9656.JPG 
カボチャの種のところとかもすごい。
 
 
うーーーーん!やっぱり画伯はすごい!
 
 
今月もよろしくどーぞっ♡
 
 

さあさあはじまりました
2014/08/01


 
 
 
 
こんばんは!
 
 
今日も広尾からうちだよ〜〜〜〜〜〜

ひっさしぶりの広尾3連勤目でござーあす
 
 
 
いあああああああああやああああああああ
 
はじまったね
8ガツ!!!!!!!!!!!!!!
 


 
みなさまおたのしみの〜〜
 
月初めですよ〜〜〜〜ん
 
 
 

今月は!!!!!!!!!!!!!
 

 
IMG_7890.JPG 
 
 
これーーーーーー!!!!!
 
 
素敵なメニューは他の店舗に載せてもらうとゆうことにして

 
今月は
夏野菜がごろっとはいった
サマーベジタブルバーガー!
ウィズ ジェノベーゼソース!!
 

 
中身は、カボチャとベビーコーンと茄子とパプリカとズッキーニと
モッツアレラチーズとジェノベーゼソースとパティ!!!
 
うまいにきまってるわーーー!
 
 
早速本日まかないで食べたこうちゃんは
「めっちゃうまい。」
ってただただつぶやくほどのうまさ。
「多分これ今月めっちゃくうよ」
だってよやっぱうまいよねーそりゃ
 
 
みなさんも一緒にこれで夏のりきっていきましょ☆☆
 
 
 

 
そしてそして、ちょっとおしらせ!
 
3日の日曜日にTBSのメトログとゆう番組で
バーガーマニアが紹介されます♬
 
広尾の街の紹介で、マニアの広尾店が紹介されるのかな?
11時40分からの短い番組ですので
おみのがしなく〜〜☆
 
 
じゃね

Loading...
 
News Top
2014/09 [44]
2014/08 [42]
2014/07 [61]
2014/06 [58]
2014/05 [67]
2014/04 [70]
2014/03 [67]
2014/02 [53]
2014/01 [47]
2013/12 [56]
2013/11 [56]
2013/10 [60]
2013/09 [57]
2013/08 [57]
2013/07 [60]
2013/06 [53]
2013/05 [62]
2013/04 [58]
2013/03 [59]
2013/02 [53]
2013/01 [49]
2012/12 [60]
2012/11 [59]
2012/10 [62]
2012/09 [54]
2012/08 [59]
2012/07 [60]
2012/06 [50]
2012/05 [59]
2012/04 [60]
2012/03 [60]
2012/02 [57]
2012/01 [53]
2011/12 [56]
2011/11 [58]
2011/10 [62]
2011/09 [59]
2011/08 [60]
2011/07 [60]
2011/06 [59]
2011/05 [60]
2011/04 [60]
2011/03 [55]
2011/02 [30]
2011/01 [26]
2010/12 [29]
2010/11 [33]
2010/10 [30]
2010/09 [29]
2010/08 [31]
2010/07 [30]
2010/06 [29]
2010/05 [32]
2010/04 [29]
2010/03 [26]
2010/02 [27]
2010/01 [26]
2009/12 [29]
2009/11 [29]
2009/10 [30]
2009/09 [27]
2009/08 [26]
2009/07 [28]
2009/06 [25]
2009/05 [28]
2009/04 [27]
2009/03 [21]
2009/02 [23]
2009/01 [23]